-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @S__Field__: アデリーさんたちはよく揉めてるよね…( ̄▽ ̄) #アドベンチャーワールド #アデリーペンギン https://t.co/fdb2tPhg4D
12-02 08:58

RT @toricon: リコままラクガキ。リコママきゃわ~ https://t.co/CJ7W0ebZu1
12-02 08:59

RT @yuikappe: 雪で出来たトンネルを覗くジェンツー(*・Θ・*)なんだろ〜なんだろ〜♪ https://t.co/Zc75OtjHFn
12-02 12:17

RT @discoveryYUTA: 「スマイル終了時は、それが尾を引きすぎてドキプリに全然入り込めなかったよ~!」って思ってたけど、何だかんだドキも結構描いてて「なんや!!自分ドキプリも好っきゃねんなぁ!!!」って気分を味わってる https://t.co/bjmIJbUWxR
12-02 12:49

RT @ninjya84418: 1/3にモンキーパークでプリキュアオールスターズショーですか! https://t.co/a80NLg00PW
12-02 14:46

「キイロイトリ」という名前からして既に「来年は酉年」の要件を満たしてるのに、更にニワトリの着ぐるみを着せるそのオーバーキルじみた企画が好きだよ。 https://t.co/h7NvqygF6s
12-02 17:36

ライダーレボリューションプレイしてるけど、ライダー達が軒並み正義の心を吸い取られて洗脳され声を出すこともできない状態でエグゼイド達に襲いかかってくる中、王蛇だけは正気のまま敵対(脱獄)してくるから最高。買った甲斐があった……
12-02 22:34

バトライドウォーとかライダー映画とか、龍騎以外の作品で「仮面ライダーとは正義の存在」みたいなこと言われる度に「それ浅倉の前でも同じこと言えんの?」って気持ちになってたけど、今回はその浅倉の尖った個性が活かされるかたちになりましたね。良いですよこれは。
12-02 22:37

RT @mg09kk: 日テレ出ないからベイマックスは見れないから公開当時に描いたブルマックス置いとくね https://t.co/jf91gncgFQ
12-02 22:37

アニメ2016.12.03(Sat)04:16コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pekewound: 二次元のオタク趣味・大好きなキャラがいる方にうかがいます。3億円を貰える代わりに、今後一切そのキャラに関する発言や創作、漫画アニメゲーム等への接触、購入ができなくなる(ただし根本的に対象への興味がなくなる訳ではない)場合、あなたはその3億円を
12-01 08:28

2014年頃の俺なら泣きながら3億円もらって、「これでドキドキ!プリキュア2期作ってください」って全額寄付する。
12-01 08:30

でもそれで2期制作されても、俺自身はそれを観ることも触れることも出来ないんだよな。なんか泣けてきた……
12-01 08:32

RT @itoi_shigesato: 「おれは、あんたが気に入らないんだ」という人に、「気に入ってくださいよ」とか苦労してるひまはない。「気に入らない」が、すべての前提なんだから、なにをしても無駄だと思ってる。「気に入らない」とか言わない別の人たちと、やりたいことをやってい…
12-01 08:33

RT @ring_ring_: 本日のエンペラー子ペンギン様。体重はちょうど2キロだそうです #皇帝ペンギン #エンペラーペンギン #アドベンチャーワールド https://t.co/bFPsivOMiR
12-01 08:34

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #ジェンツーペンギンまどろみのジェン雛♡ https://t.co/oYFnyrLJWC
12-01 08:37

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #ジェンツーペンギンいちばん大きいジェン雛ちゃん。ぱたぱたフリッパーを振り回しながら巣の中をドタバタ。もう今頃は巣から出歩いてるのかな〜(^^) https://t.co/pNTf5TImp4
12-01 08:49

RT @KAGAYA_11949: 先週の雪もみじ詰め合わせです。(東京都あきる野市にて撮影) https://t.co/rZM07f7F9C
12-01 08:53

RT @thankyoukurata: 今日の税句『まかないは 無料で食べたら 所得税』飲食店に勤務していると、まかないが提供されることがあります。某大手ファミレスでは、1食250円程度徴収することになっています。これは、経営者がケチなのではなく、料金を徴収しないと、…
12-01 08:54

RT @asitahahituzi: 亜久里ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!今年もお祝いイラスト描けて幸せありがとう!!#円亜久里聖誕祭 https://t.co/X5GLfUvllK
12-01 08:54

アニメ2016.12.02(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/30のツイートまとめ

orochi_ya

RTこれマジでドキドキ!プリキュア好きならピンと来る背景やん! フィギュアーツ持って行こうかなw
11-30 00:00

RT @PKAnzug: いい記事。どっかの馬の骨による扇動が既成事実化されかけた事態を総括しつつ、報じる立場の人たちに「扇動に乗ってるんじゃねぇよ」とクギを刺してる。:「ヌーハラ報道」に、目くじらを立てる理由 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/
11-30 00:05

RT @watarini_hune: スイプリ小説感想4○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co
11-30 08:19

RT @TwinTKchan: 医師が語るに>"「最近ウェルクっていうサイトで知った話と先生がいうことが違う」と言ってごねる患者が多くなり、診療に支障をきたすレベルになってきた"やってはいけない一線を越えたDeNAのウェルク(Welq)を直ちに閉鎖すべき理由 https:/…
11-30 08:31

RT @eunospress: てつを #100cure #100black https://t.co/vO4qvVCapO
11-30 08:50

RT @S__Field__: エンペ雛さまおなかふわふわ\(^o^)/いいなー一瞬でいいからおなかに手をあててみたいー https://t.co/mNAwhXy0RJ
11-30 08:51

目が疲れてるから目をつぶって、コウジの「Reboot」聴いてたらなんか鳥肌立った……こわ
11-30 08:55

RT @voguejp: “銀メダルを手にした時、「ああ、銀メダルも綺麗だな」と思ったんですよ。それで「そういえば、うちに銀メダルは1つもないじゃないか」と気づいて、そうしたらその銀メダルはとても大事なもののように思えた。”吉田沙保里ロングインタビュー。 https://t.…
11-30 12:16

RT @binzombie: シンゴジラ第二形態ソフビ改造&ジオラマ完成!あ…電柱忘れてた撮影はやはり正面から撮るのが最高!#シンゴジラ#蒲田くん https://t.co/yzbsZF0lne
11-30 12:17

そういやシン・ゴジラは割と早いタイミングで観に行ったから、Twitterで蒲田くんを見ることなく初見で新鮮な驚きを味わえたが、いつの間にかTLでよく見るようになったな。ただ、TLで見たとしても結局何者かよくわからないからネタバレにはならなそう。「蒲田くん」とか呼ばれてるし。
11-30 12:22

アニメ2016.12.01(Thu)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/29のツイートまとめ

orochi_ya

電熱ウェア買ったから早速バイクに取り付けたいのに、平日帰ってくる頃にはもう真っ暗だから作業出来ない……やっぱ明るい内に帰らないと不都合だし冬は15時くらいに仕事終了するようにしようぜ。そんで冬だけそれだとバランスが悪いから年間通してそうしようぜ。
11-29 00:12

RT @yuikappe: はぁぁ。かわいい♡ #アドベンチャーワールド https://t.co/NAci1hKZ7L
11-29 00:18

「あ、ちょっと喉痛いな。今全然平気だけど、これ翌日くらいから本格的に風邪引くやつだな」くらいの症状で会社1日休んで、病院行って薬もらったら4日で完治! 最近は2、3週間は平気で長引いてたから感動だなあ! ホント気軽にガンガン休むべきだし無理して出勤は害悪でしかないな。
11-29 00:26

RT @onakatohoppe: 『マナマリア・ホーク、ザク、出るわよ!』相田マナ×ルナマリア・ホーク(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)#プリキュアアニコス部#いいニーハイの日 https://t.co/9nSPtXye6z
11-29 08:33

RT @S__Field__: ジェンツー雛さまのごはんタイムを見ていたら衝撃が…!親の口から全く消化されてない魚がでてきてあれ?大丈夫なの?と思ったら、入りきる寸前で親がひっぱり出してまた食べなおしていた…( ̄◇ ̄;) https://t.co/drdMjstMF6
11-29 08:41

RT @sesoken: ブックオフでキュアプリンセスとキュアソードがスーパーリンクしたフィギュアが売ってた https://t.co/NaoRrgHEYt
11-29 08:58

RT @nobody2knows: 男性各位、肝に銘じるように。 https://t.co/MbACgVERhc
11-29 12:23

上の年代の人たちの「家事を手伝う」って感覚がもう不思議でならないよな。一人で生きてたら炊事・洗濯・掃除何でも当然に「自分が」やらなきゃいけないことなのに、「(自分はあくまでたまにサポートとして)手伝う」ってのが。専業主婦(夫)の所はまだしも、共働きでも聞くので、不思議だ。
11-29 12:30

RT @waaaaaruiko: マスク依存症なんですけど皮膚科の先生に「マスクをすっぴんの肌につけてるのとお化粧してるならお化粧の方が肌に良いくらいだよ、長時間すっぴんにマスクしてたら蒸れて細菌増えるからね〜どうしてもマスクしたいなら1日2回くらい変えた方が良いよ〜」って言わ…
11-29 12:49

いえーい!終電帰宅!もう残業避けるために頑張って早く仕事終わらせるのやーめた! それでイライラして精神削りながら働いても、誉められるどころか「毎日早く帰りやがって……」って白い目で見られるだけで何も良いこと無いしな!ダラダラ働いて残業代せしめるクソ社員の仲間入りしよーっと!
11-29 23:50

アニメ2016.11.30(Wed)04:15コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shota_: エレンのキャラが一番違和感覚えたんだけど、恐らく私の知ってる「天然だけど真面目でとっても優しいいい子で音吉さんの本を何でも鵜呑みにして口の中に黒猫を飼ってるあの子」は色んな監督さんを通してできあがったエレン像であって、大野さんの中にあるスイートのコアでは…
11-28 01:47

RT @shota_: 嫌いではない。嫌いではないんだけど、5年越しに帰りたかったのは多分そこではなかった。
11-28 01:47

RT @toeianime_info: 【新シリーズ情報解禁】2017年春「プリキュア」シリーズ第14弾『キラキラ☆プリキュアアラモード』スタート決定!「つくって!たべて!たたかって!」#precure https://t.co/XcIcVSa15i https://t.c
11-28 08:42

キラキラ☆プリキュアアラモード、これまた七五調で語呂が良いな。
11-28 12:15

古池や キラキラ☆プリキュア アラモード
11-28 12:15

RT @Galosansan: ぐらさん(アローラのすがた) https://t.co/3b9noXj4Sn
11-28 12:16

RT @onakatohoppe: そんなことあるゲソ!白雪ひめ×イカ娘(侵略!イカ娘)#プリキュアアニコス部 https://t.co/ysaB2eZNCj
11-28 12:17

ふぁぼ機能復活させていいねとふぁぼ両方付けたいくらい良い……
11-28 12:19

RT @shota_: これでもう「ミラクル生まれのキラキラ育ち」がいつの歌かわかんなくなりましたね
11-28 12:23

RT @YUKISONS: 写真初心者でもカメラのMモードを使いこなせるようになる図、できました。 https://t.co/dLw2lOBvBf
11-28 12:48

アニメ2016.11.29(Tue)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1