-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/28のツイートまとめ

orochi_ya

@mdk_and うわあこれは痛ましい……ご丁寧にどうもありがとうございます。
06-28 08:30

RT @mazemazemazeo: グレープ君の恋。※このマンガは納豆まぜおの妄想であり、現実とは無関係です https://t.co/IOZ9FTHEE0
06-28 08:56

くそ……泣いたわ職場で……じっと見つめてるからって好きだとも限らないだろうけど、少しでも幸せに感じてて欲しいものだ。
06-28 08:59

RT @mdk_and: これすごくない???生野菜あまりがちなのでやってみる…【裏技】レタスの保存は「爪楊枝」を使うと1カ月以上長持ちしました! https://t.co/AHwbIJlVZ5 @comorie_comさんから
06-28 12:33

RT @ogatatei: 大阪人だれもが望んだ夢の架け橋 https://t.co/qxy9gfiIKb
06-28 17:57

これで心置きなくゼルダ追加コンテンツが遊べるぜ... #MK8D #NintendoSwitch https://t.co/AxuQyeEQHu
06-28 22:34

アニメ2017.06.29(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @satetu4401: なにが共働きだアホか。夫の仕事を6時間労働週休3日にして、専業主婦の家事をテクノロジーで圧縮して、平日の昼間から軽く旅行に行ける社会を目指すんだよ。なんで働く時間を伸ばそうとしてるんだ殺すぞ。
06-27 06:45

「アニュータ」だか何だか知らないが、たかがアニソン聴けるってだけで月額600円なんて高ぇなあ……と思ってたが、この曲数を見てくれ。サントラまで完全収録、更には映画までカバーしてるの相当凄くない? かなり見直した。 https://t.co/Iygf9ywgpv
06-27 06:56

RT @guchirubuka: 何この「ウンコをしたら尻を拭く人がこんなにたくさん!」みたいな記事 https://t.co/M5Sb6cOiCw
06-27 13:43

RT @HS_nunoko: それから、先日お客さまにお話した「1000円で楽しく呑めるサイゼリヤの最強デッキ」を図説したので良かったら活用してみてください https://t.co/o4IBtCTFkp
06-27 13:45

RT @iampaedo: 大和アレクサンダーのフリースタイルバトル https://t.co/jiCWRvuyG0
06-27 21:14

RT @iampaedo: @iampaedo MCカヅキのアンサーです https://t.co/5TA9j2Kw7w
06-27 21:14

RT @kapaguy: マリホ水族館に来てくれたさかなクンに、来月オープンの天空のペンギンも見に来てな!て言うたら、「ペンギンはお魚ちゃんの敵なのでぇ…」と顔を曇らせたさかなクンのことが頭から離れずに何度も独り笑いして困っとるw。面白い子やよなあw。
06-27 21:19

俺もこの間ペンギン系の映像をいくつか見ていく中で、ヒョウアザラシのことが相当嫌いになりましたね。なんなのあの邪悪な顔つき。
06-27 21:20

アニメ2017.06.28(Wed)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/26のツイートまとめ

orochi_ya

Hello Again / 田村ゆかり #NowPlaying #アニュータ流石に課金せざるを得なかったよね……ゆかりんの新曲に課金できる日がまた来て良かった。 https://t.co/xWYop3AHsc
06-26 07:56

RT @mura0822: キタエリ「ライブで水飲んでると「お水おいしい?」って聞いてくる人を全員ぶっ飛ばしたいと思います」草生える
06-26 08:02

内容なんて二の次でとにかく声かけたいからって、水が美味いかどうかなんて死ぬほどどうでもいいことを聞いちゃう、ってのが面白かったんだと思うけど、それを10年間言い続ける奴がいるからクソつまらんのだよな。一発屋の芸人のネタでも1年もたないのに、何でそれがおもしろいと思い続けられるのか
06-26 08:09

RT @bittan1201: ちゃんと描きたいひめちゃん達 https://t.co/c5b0QJWJo3
06-26 08:11

RT @Kabuto_Power: https://t.co/B0mXLx8X79
06-26 08:12

RT @otaruaquarium: ジェンツーペンギン、今年は6月に2羽が孵化し、すくすく育っています。まだ一般公開は出来ませんが、7月中旬にはプールサイドにちょろちょろ探検に出歩く姿がご覧いただけると思います。 https://t.co/6gmULMceTG
06-26 08:13

RT @medakalovely: 「病魔と戦いながらも最後まで笑顔を絶やしませんでした」「介護疲れにもグチひとつこぼしませんでした」「いじめに耐えながら懸命に生きていました」……いいかげん「ポジティブ美談」を賛美するの、やめてくれ。「つらいときにつらいといえないことが一番つら…
06-26 08:35

RT @AQUA_KAZU: 静岡塩漬け!
06-26 08:43

我が家では2ターンで終了してしまった静岡塩漬けゲーム
06-26 08:44

RT @chocokin: プリプリキュアソード #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/yhWFDPeM8u
06-26 08:44

アニメ2017.06.27(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: パルフェちゃそのデザインめちゃくちゃ好き… https://t.co/FHTVzKoGUj
06-25 00:04

RT @tatuya031200: タカ兄「なんで俺が怒ってるかわかる?なんで怒ってたんだっけ…風花わかるか?」
06-25 00:09

RT @penguinclarinet: #アデリーは面白い https://t.co/57QTm2KgCD
06-25 00:12

やったー!200cc全コース星3つ達成!イカ2発売前に出来てよかった。 #MK8D #NintendoSwitch https://t.co/wmqMhQty6b
06-25 01:07

「プリキュアつながるぱずるん」があまりにもつながらないので買った(嘘) https://t.co/3HwEBiNV4E
06-25 01:32

ラッキーでさえ真剣な顔して怒るような状況でもあくまでチャラくて明るい雰囲気を保つバランス好きだょ…… #nitiasa
06-25 07:35

カジキがイケメン扱いなの最高だな最高だな!! #nitiasa
06-25 07:41

RT @penguinclarinet: えんぺらーあでりーひげ じぇんつー https://t.co/49JIRfi8Ch
06-25 07:45

RT @AQUA_KAZU: スコルピオのハートが割れたようなデザイン...もしかしてスコルピオもツナガラーズなのでは? https://t.co/skjqbol8ih
06-25 07:59

やっぱりかーーーーきりやすわぁーーーーーんん!!!!!
06-25 08:18

アニメ2017.06.26(Mon)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/24のツイートまとめ

orochi_ya

子どもを産むにも理由がいるよなあと思いつつ、自分にも当てはまる理由が想像つかないので、人から聞いたり見たりした「子どもを産む理由」とそれが自分に当てはまらない理由をまとめてみた。あくまで自分の思考の整理のためだけど、他に何か思いつ… https://t.co/VIVVhXqWKH
06-24 09:11

RT @penguinclarinet: 泳ぐヒゲペン https://t.co/FyDNpusLbb
06-24 19:57

アニメ2017.06.25(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1