-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

listno title


京都拉麺小路の閉店間際に滑り込んで気になってたすみれへ。


……空やな!濃厚で最後まで熱々なスープは、なるほど空の大元だと感じさせるものでしたが、こちらはとにかく塩辛い。脂で「濃い」空とは全く別のベクトルと言えましょう。そぼろ肉が大量でその味ばかりになってしまってる感も否めない…


悪くはないけど、空の代わりには到底なりえないというのが俺の感想です。このすみれのラーメンからあの神のスープを生み出した彩未、空は天才やな。


はぁ…北海道に行きたい…行って空を食べたい…
仕事中とか、唐突に「…空やな!」とか脳内で叫んでしまうんだが病気でしょうか?
携帯更新2011.07.10(Sun)21:59コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2/3始球式

始球式、またも撮影係としてグラウンドに降りさせてもらった!
2回目なので「意外なほどあっけなく終わってしまう」ってのもわかってたので、前回よりは慌てず撮影出来た!それでも無駄に緊張したけどな!俺が緊張してどうするw


試合自体は、ヒットが少なく盛り上がりに欠けて、なおかつ無駄に延長にもつれこむ…こう言っちゃなんだがしょーもない内容でしたw
引き分けは盛り上がらんなぁw



相方の息子が、まだ言葉は話せないながら手を叩いて振って応援をする様に英才教育の片鱗を見たw
携帯更新2011.06.10(Fri)12:47コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあなるの告白

ゆきあつの「めんまの字だ…」発言にはストーカー的な何かを感じる。なのでやたらと説得力がある。
ゆきあつのキャラソンは「恋の筆跡鑑定師☆」とかでどうでしょう。



あなるが可愛すぎて電車内でブヒるの我慢するのが辛い。
携帯更新2011.06.09(Thu)12:59コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listやあ、湯気で気がつかなかった!

昨夜ホテルの屋外風呂で同じライブに参加した人とやたら意気投合したでござる。

最近ライブに行き始めた新規ファンとなんて話が合うはずがない!とばかり思い込んでましたが、

「LIVE UNIVERSEの映像が一番素晴らしい」
「ライブで2㍑のドリンク飲み干した」

などと言われて目からウロコ。俺達をして「こいつ…できる…!」と思わしめる発言の数々に驚きすっかり意気投合!普段非コミュ極まりないのに、1時間くらい風呂で話し込んでたしなw


今回のことでよくわかったが、「ゆかりんのことなら何時間だって話していられる」ってのは誇張でもなんでもないな。突然の雷雨が無ければ朝までだって余裕でいけそうだったw


あと、相手よりファン歴が長いと、ちょっと油断したらすぐに自慢話を初めてしまうってのもよくわかったw 「古参気取りの懐古厨うぜえな、俺」って何度も思ったw
携帯更新2011.06.06(Mon)12:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list石川やるじゃん!

いやはや、驚きのセットリストでしたな……思い入れのある曲ってわけでも無かったけど、「マジかよ!」気分でテンション上がったわぁw

これは「あの日夢見た願い」もワンチャンあるで!(ありません)
携帯更新2011.06.05(Sun)16:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1