-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

listUtauyo!!一般曲

昨日は超珍しいことに、自分から誘って旧友とカラオケに行ってきた。
アニソンばっかり……と思いきや、中学生の頃好きだったJ-POPで大盛り上がり!
なんだ、俺、J-POPのレパートリー結構あるんだな。
2000年前後の曲って何であんなにサイコーなんだろう。
手抜き日記2011.12.31(Sat)08:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあったし!PRIDE OF GLORY

反則級、メガネもかけてたら多分俺死んでた。 RT @YU_SHOW: 風香派が多いフォロアー諸兄の中にも、今回のみつあみあさぎさんで転んだ人間もきっといるに違いないと信じる
posted at 12:34:27

「PRIDE OF GLORY」カッケー……明日か明後日あるんちゃう?
posted at 19:04:39

零式7章まで。香菜ちゃん演じるデュース使いまくる!と思ってたけどどうにも合わなくてサポートに徹してもらってる。ダークソウルとか他のゲームでもだけど、魔法とか使わない脳筋プレイスタイルが好きなのよね。武器:ナックルとかマジ燃える。俺の中ではエイトを、敬意を持って脳筋と呼んでるw
posted at 20:35:24

まあ実際エイトさんは0組の中で一番常識人だけどな……脳筋なのは言うまでもなくナインやw 
posted at 20:38:22

なごむわ……RT @tamayura_tweet HPを更新致しました!!「たまチャレ!!竹達彩奈のレッツフォトなので#4」です!!詳しくは公式HPをご覧ください! http://tamayura.info/tblog/news/ (宣伝リバー) #tamayura
posted at 20:54:08

たまゆら見てたら我慢できず、こんな時間にお好み焼き一枚食っちまった……
posted at 23:45:23
手抜き日記2011.12.02(Fri)05:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list脳内はいつでもイメトレ

BLOCKSUMにハマりすぎてヤバい。
もう通算何時間やってるだろうな…1プレイは10分ちょっとで終わる手軽さが、逆にのめり込ませる…
ようやっと20万点。LEVEL10からが全然進めない。制限時間短すぎ。
手抜き日記2011.06.02(Thu)00:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listオタリ

今週は土日休み!
ライブが無いのは寂しいけど、それとは別の話で2日間家で好きなことやってられるってのはテンション上がるw 本当の花金を見せてやるぜ!とばかりに今日はビニャとカラオケ→王将→つばさとカラオケ。…うん、おかしいね。カラオケはしごしたのは生まれて初めてだw
手抜き日記2011.05.28(Sat)02:48コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list朝から始めて、明け方までずっと大帝国。

いい加減、一度寝るか……休息も必要、レーティアちゃんみたいになってしまったら大日本を勝利に導けないからな!
手抜き日記2011.04.30(Sat)04:55コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1