-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

listツアーが終了しました

*Sweet Milky Way* 福岡公演について、なんと今回のレポは非公開!w 先ほど書きました。たまには人目を気にしない日記もいいじゃない。
そういや、昨日天神の街で高橋名人を見るという不思議なイベントが発生しましたw

ここ最近でまた秋~冬のライブが続々と発表されてます。とりあえず次の土曜はさくにゃん東京、割と良い席で観られることに。1週飛んで20日Aice5のラストコンサート、結局バイト休んで行くことに。そのあとすぐ、23日にはゆいにゃんのアルバム発売記念ライブが大阪で! 店舗イベントかと思いきや普通にライブハウスでがっつりやるみたいね。翌日には東京でやるみたいですが、その日はさくにゃんの追加公演に行くことにします、名古屋ですし、近いですしw

しばらく空いて(ホントに空くかはかなり怪しいw)10月3週はゆいにゃんのバースデーライブ、翌週・翌々週とゆかりんのFCイベント。そうこうしているうちにみのりんのバースデーライブ+MOSAIC.WAVのライブがあって、そこまでくれば奈々ちゃんのツアーは目前です。まさにラッシュ……俺は生き延びることが出来るか?(金銭的に) キャッシング11万とかおかしくね? 限度額20万だってのに。


スポンサーサイト
イベントレポ2007.09.02(Sun)23:50コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list真琴wwwwwwww

1年半ぶり!水樹奈々がニューアルバムを発売

祐一「あゆ氏www今日もうぐぅ萌え萌えですなぁwww」

この二つは全然関係ありませんがw 死ぬほどワロタ。

手抜き日記2007.09.03(Mon)23:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list9月ですねぇ

福岡の帰りに博多-小倉間だけ新幹線に乗ってたんですが、その中で全国の天気予報が流れてたんですよ電光掲示板で。札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡。この夏、広島以外全部行ってますからねw トラベラーオロチと呼んでくれ。
そんな広島は冬の奈々ちゃんのツアーで行く予定。

昨日は急激に風邪を引いて今も弱ってます。家庭教師のバイトの時間間違えて行く程度のボケっぷりw うーん、これからバイトダルス。
チラシの裏2007.09.05(Wed)19:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listリトルバスターズも。

言葉通り「朝から晩まで」ほとんど寝て過ごしてました。それでもイマイチ良くならんなぁ……どれだけ安静にしててもこれからまた7時間立ち仕事なので意味無いように思えてくるなw
チラシの裏2007.09.06(Thu)23:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list野川さくら にゃっほ~♪TOUR 2007 Love Note

01.マーブル恋譜
02.君と私の想いの先へ
03.Bloom my world
04.君色パレット
05.星の降る丘
06.永遠の夏
07.きみあけ
08.Romantic Summer
09.your gravitation
10.Lunarian
11.LoveLoveLoveのせいなのよ!
12.Good Morningにゃっほ~♪
13.Passionate Bloom
14.S・P・Y
15.Girl's☆Pleasure
16.CHANT!
17.もっっと!
18.未来Walker

E1.卒業アルバムの中の無傷な夢
E2.三鷹市上連雀
E3.時の彼方
E4.とびきりさくら組

(びわ鉄の日記より転載)




アルバムのトラック1・2がそのままライブの1・2曲目に! 「最初の曲はマーブル恋譜だろう」と思ってたけど、この「最初の曲予想」が当たったのは初めてじゃなかろうかw 何にしても今回はニューアルバムの曲を聴くために行ったようなもんなので、この始まり方はよかった。特に俺は「君と私の想いの先へ」が好きだな。1番のサビの歌詞とか超良いわ。「君らしく私らしく今を生きて ゆっくり幸せになろう~」あたり。最後「♪君と私と想いの先へ~」ってタイトルが歌詞にそのまま入ってて、それで終わるってのも好き。

今回、前の方の席だったのはよかったんですが、下手側のスピーカーより更に外側という端っこっぷりで、最初音の聴こえ方にすげぇ違和感を覚えましたw スピーカーの正面ってのはよくあるんだけどなぁ。まあそういうのもだんだん気にならなくなってくるのがライブの空気ってやつだな。

更に言うとその周辺の人々は非常におとなしくてちょっと戸惑いました。俺の前の列は全員マグロ、とか、狙って席配置したんですかね?w 一人ですんげぇジャンプとかしてたしかなり浮いてました、二重の意味でw そして隣の人は、通常時はマグロなのに何故かPPPHだけは張り切るという不思議スタイルでしたw ライブの楽しみ方は十人十色ですなぁ……

あと、風邪で喉やられたのがまだ治りきってなくて、喉を使って声を出そうとすると擦れて全然出ないという症状も。今までも腹から声出してたつもりでしたが、まだ喉に頼ってたところがあったのね、いつも通りに叫んでるとすぐ出なくなる。よもやこんな形でそんな自分の未熟さを発見することになるとはw 喉を潰してのライブ参加は腹式呼吸マスタープログラムやでぇw


3曲目は最近どっぷりハマってるトラック3「CHANT!!」…ではなく。ライブ中を通して、頭のどこかでは「CHANTマダカナー」って考えてた気がするw そして4曲目に「君色パレット」キター! ライブ前日につばさがDVDでこの曲の振りを覚えようとしてたのを横目で観てたから俺もバッチリ踊れました。しかもこれ、ゆいにゃんの振り付けなんですわ。そら踊りますわ。

そのあとは3曲、おとなしめの曲が続きます。ライトなファンを自覚してる俺ですが、「星の降る丘」とか意外と知ってるんだよなぁ。周りが大人しいと静かな曲のときは凄くいいですね。


間奏挟んで次の3曲は瀬戸の花嫁から!「Romantic Summer」と「Lunarian」は知ってたので非っ常~に盛り上がりました。特に後者は「GO!GO!」とか「1.2.3.JUMP!」とかあるしなぁ……その後のMC中、ライブ前に食ったカレーがこみ上げてきそうでつらかったw

さらにそのMCの最後はらぶドルの話題で、その時点で既に俺様絶頂。「OPの方だったらちょっと凹むなぁ」とか考えてたのはナイショw ちゃんと「EDの方」の「LoveLoveLoveのせいなのよ!」が来てくれました。
しかも、さくにゃんの曲の中で最も盛り上がる曲の一つであろう「Good Morningにゃっほ~♪」がLoveLoveLoveのせいなのよ!の次なのよ! これはヤバイ、微熱気分なんてレベルじゃないw さすがに周りの皆さんも一緒ににゃっほ~してました。


次の「Passionate Bloom」、これが知らなかった曲だっけな。照明の演出がすげぇ格好よかったのをよく覚えてます。サビの、赤色ライトの……
そんでもって「S・P・Y」、アルバム聴いてからずっと、人文字で「S・P・Y」を表現する振りをやってたんで、それが実践できて快感でした。非公式ですw 公式には、これもゆいにゃんによる振り付けがあるんですが、まあDVDが出てから覚えるってことで。

1曲挟んでMCがあって、遂にCHANTキター!! 最初の「イェーイ!!」が言えただけでもう満足だわw アルバムで聴くのに比べてだいぶテンポ遅くしてるように聴こえました。俺はアルバムのバージョンのサクサクしたテンポの方が好きかなぁ。余談ですがみな実ちゃんのツアーに全公演参加した後、「ココロノカケゴト」を聴いたらめちゃめちゃテンポ早く感じた、という経験があります。何回も続けて聴いてるとそれが自分の中でスタンダードになるんですねぇ。名古屋公演の2回目くらいには遅いバージョンの方にも慣れてるだろうかw

こう、「CHANT!」「もっっと!」と並んでると語呂が良くて良いねw 人とカラオケに行くと絶対歌うような曲だし、一緒に歌えて快感……って前も同じこと書いたような。まあこれは昔から知ってる曲でもあるし今回も聴けてヨカタ。


未来Walkerで一旦シメで、ここからアンコールならぬ“にゃんコール”…だったらしいんですがそんなことは大阪公演に行ってない俺は知らんw フツーにいつも通りアンコールしてて、当然俺の周りは全然やらないので「みんなでにゃんコールしようぜ」って試みは、少なくとも1階下手側では失敗に終わってたはずw 名古屋ではちゃんとやるわw

アコースティックで「卒業アルバムの中の無傷な夢」、これも知らん曲だったんですが、ホンマ聞き惚れてました。俺の中のさくにゃんのイメージときたら未だに、たまに我が家で流される「PoTeChiのDVD」なんですよね。そこでのさくにゃんはその、なんというか……端的に言ってヘタなんですよねww だからアコースティックなんかの歌声がしっかり聞き取れる曲を聴くと「上手くなったなぁ……」ってホント感心してしまう。バースデーライブでもそうだったけど、今回も本当にきれいな歌声だった、高音綺麗だったなぁ……跳び曲も楽しいけどアコースティックももっっといっぱい聴きたいな。

その次の「三鷹市上連雀」も同じくアコースティックにて。感動してちょっとホロリとくるほど良かった。最後はアルバムのラストの曲「時の彼方」で感動的な終わり方を魅せてくれました。

ダブルアンコールはやっぱり!「とびきりさくら組」! 「モンキーダンスする曲です」それ以外に説明しようがないファンキーモンキーな曲w この曲はDVDで観客の様子を見るとすげぇおもしろいんですよね。「それにしてもこの男(達)、ノリノリである」というテロップをかぶせてほしいくらい、みんな楽しそうw その筆頭になるべく、激しくモンキーやってきましたw



~ まとめ ~

ニューアルバムの曲はしっとりした曲が多くて、それを聴きに行くという目的は果たせたし、お馴染みのノリノリな曲で騒げて凄く楽しかったし、アコースティックで美しい歌声も堪能できたし、バランスよく楽しめた感じで満足満足。参加した甲斐がありました。
ただ一つだけ言うと、MCのグダグダっぷりはないわw あんないたたまれないMCは久々やw さくにゃんは毒を吐き出すと凄く面白いってことは知ってるから、名古屋ではそれに期待w

イベントレポ2007.09.09(Sun)17:54コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあんな曲が流れるんですぜ?

MOSAIC・WAVと小池雅也氏が来る9月29日、太秦戦国祭りにてライブを行います。

映画村とMOSAIC.WAVというミスマッチに笑えてくるw 確かこの日は予定無かったしちょっと覗いてみようか……京都なんて近場も近場だしなぁ。


東京から帰ってきてからこっち、実家のほうで勉強に精を出す日々。やはり実家はいい……メシが美味くて食う量に制限もない。さすがに次回のクレジットカード請求が恐ろしすぎてカードやお金を使うのが怖いのです。…それでもCDやDVDなんかはポンと買ってしまうのがなぁ。
チラシの裏2007.09.11(Tue)19:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listフェイトの、チャイルドになりたい――

智秋「浅井さんに謝れよ!!」にスカート噴いた。そのままのきよみんが可愛いのです。


田村ゆかり写真集 そらいろ。

情報遅すぎかw ハワイロケでの写真、春先に発売したベストアルバムのブックレットにも載ってて、その時に写真集の発売も発表されたから、こんな時期まで音沙汰なくてすっかり忘れ去られてた感じですね。ハワイロケ……写真集……まあ声優とは思えんわなw 非常に楽しみにしてますが、全80ページで2800円、ライブグッズのパンフレットが如何に高額かを実感しますw



来週に迫ったAice5のラストライブのチケットが無事届きましたが…センター席の40列? 凄い後方支援席が来ましたよw バイトも休んで参加するというのに……立ち見席とかもあるらしいですが、平日、アリーナの公演でどこまで席が埋まるのか…ヤフオクへのチケット出品状況を見てると凄く心配になりますw


実はその翌々日にゆいにゃんのライブが控えとるんですな。更にその翌日はさくにゃんの名古屋(2回)。ゆいにゃんの方はニューアルバム発売記念ってことで、抽選に当たればCDを買うだけで参加できる(チケット代がいらない!)という太っ腹なライブなんですが、そのニューアルバムの発売日ってのがまさにAice5のライブの日なのよねw 昼間の高速バスで行って夜行バスで帰ってくるという行程だからその日は聴けないし、実質金曜日だけしか予習の時間が無いw 1日でちゃんと曲を脳内に定着させられるだろうか…



アイドルマスターXENOGLOSSIA。ネーブラのロケットアーム超熱い。今まで基本的に殴る・蹴るだけだったもんなぁ。やっとロボット同士の戦いっぽくなってきたけど、もしかしてあと2回で終わりですか? しぼむ~

なのはStrikerS。ここ数回の決戦はどうも爽快感に欠けるなぁ。StrikerSは今のところ1話が一番好きだ。あとフェイトさんの過保護っぷりが見られる回w でも最新話の、挿入歌が流れるシーンは超良いわ。泣いた。

オタ系ネタ2007.09.13(Thu)22:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list愛(ためらわないこと)をいつまでも持ち続けたいところ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは奥井さんのライブチケ一般販売開始を知ったと思ったらいつのまにか買っていた』

チケットぴあだと買うときに整理番号も見れるから試しに見てみたら、120番くらいだったんですよ。「一般販売なのにいい番号じゃん!」と思って即購入。で、購入ボタンを押した後に気付いたんですが、確かに「整理番号」欄には120という数字が書かれてるんですが、「階」の欄に「P」とか書かれてるんですよ。これはもしや「ぴあで買った人の中で120番目」ってことで、いつかの敦士さんのライブのように先行予約で買った人たちが先に入っていくのを指くわえて見ていなければならないとか? あり得る、凄くあり得る……せめてもう数秒早く気付けよ……まあライブ自体は楽しみだしいいか。曲も全然知らないけど多分楽しめるやろw



おおきく振りかぶって。田島様ーっ!! とか観てると普通に言ってしまうのが困る。次回いよいよ決着だそうですが、勝とうが負けようが絶対泣く、これは間違いない。毎回ED流れる度に「まだ……今はまだ試合中にござる……」と涙を堪えてるような状況だもの。おお振りの曲はどれも素敵すぎるねぇ…

オタ系ネタ2007.09.14(Fri)21:56コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list白いから、雪

多くの人が知らないが知っておくべきフリーウェアTOP10

『Foxit Reader』を試しに入れてみたんだが、なるほどこれは軽い。というか通常のAdobe Readerが重すぎるんだよな、昔に比べてPCのスペックは凄く上がってるのになんであんなにイライラしないといけないんだw 海外サイトで英語ばっかなのを見たときは一瞬引いたけど、アドビの「いやならやめてもいいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて導入しました。zip版を適当なフォルダに解凍してダブルクリックするだけで、インストールも不要っぽいのでお手軽簡単、お試しあれ。



榊原ゆい「Happy☆LOVE×ライブ2007」チケット申し込み開始

相変わらず受付期間が短い……今回はキャパ1884、実際入れるのは1500程度だそうですが、埋まるかな~? 表のアニメなんかにも徐々に進出してきてるから去年より増えるとは思うけど、はてさて。今回もオールスタンディングで「過度のジャンプ・回転行為など禁止」だし、来年あたりにはホールでのライブ希望w



新しくウチに自転車がやってきた。前まで乗ってたのが盗られてしまって、小学生のように親におねだりした次第。前のヤツはカゴもついてないような、それこそ小学生が乗るようなボロのマウンテンバイクで、「盗られたら新しいの買う口実になるわ」と鍵もかけずにいましたが、それでも半年間共に過ごしたことを考えると今はとても寂しい… いつだって人は失ってから大切なものに気付く。今度の自転車にはしっかり鍵をかけるようにする、今となってはそれだけが俺の出来ることだと思って、大切にしたいと思う。

半年間ありがとう、別の人の元でも、役立ってることを望みます。

チラシの裏2007.09.15(Sat)23:17コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list死にたい、って久しぶり

相変わらず人に会わない日。来週から学校が始まってゼミがあると思うと胃が重いなぁ。…とか書いてしまったらもう頭の中は嫌な想像ばかりになりもう何も書く気になれないw 毎度の事ながらなんでこんなに嫌になるんだろうなぁ、特に何かされるわけでもないのに。

明日は久しぶりに人に会う日。

チラシの裏2007.09.16(Sun)22:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなのはStrikerS 2巻

遅ればせながら、ようやくなのはStrikerSのDVD2巻を見終わりました。TVの方とは違って、5話のエリオなんかは結構熱い。6話は作画も良くてなのは・フェイトを始め主に古参キャラの心情とか優しいところが見れて終始ニヤニヤw 戦闘は無しで地味ながら印象的な回でありました。
戦闘に関しては今のところ1話が熱い、それを除けばオープニングが一番良い出来な気がするわw なのはとフェイトが空の雑魚を一網打尽にするような、ああいうスカッとするバトルがもっと見てぇよなぁ。

それから映像特典の出演声優インタビュー、奈々ちゃん・井上麻里奈・高橋美佳子の3人のトーク、これがこう言っちゃなんですが意外に面白くてビックリしました。何がどう、ってわけでも無いんですが、やっぱり和気あいあいと楽しそうにお喋りしてるを見るのは楽しい。何より奈々ちゃんが可愛いしw 1巻はゆかりんが出てたけど、ちょっと硬かったよなぁ…リリカルパーティーでは仲良く喋ってたと思うけど、3人とも自分からどんどん話題振っていけるほどの明るさは無くてちょっとぎこちなかった。

その点今回で見た奈々ちゃんは超明るくてサイコーw あんな太陽みたいに明るい人ってなんだか新鮮だわ。また少し奈々ちゃんのことが好きになったようだぜ。



追記ですが今日は会議で久しぶりに人と会いました。喫茶店の一角を重い雰囲気で数時間占領することとなりましたが、続けていく以上は無駄な時間では無かったと考えたい。
そして終了後は一部で恒例のカラオケ。メンバー的にさくにゃんメドレーになるのは最初からわかってたw それと今まで勘違いしてたけど「HYPERJOY V2」っていかにも新バージョンみたいな名前してるくせに、古い方なんですなw 行きつけの店での愛用は「HYPERJOY WAVE」そして「うたスキ」対応じゃないとメンバーログインとかは出来ないみたい。…あれ、でも公式HPには今日行った店にもWAVEとうたスキのマークが……

ところで歌ってる最中に舌噛んで後で凄く痛いってことがよくあるんですがこれっておかしい?w 今も痛いわぁ。

オタ系ネタ2007.09.17(Mon)23:48コメント(1)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list止まんない感情大好きよ大好きよ太陽の~

新谷良子ニューアルバム発売・ライブツアー決定!

新谷良子だよ~!イェイイェイ!!でお馴染み(?)、新谷のライブが遂に決定ですわ。裏ベストにハマってから毎日ず~っと公式ページをチェックしてたんですが、ライブ情報どころか更新自体ほとんど無かったなぁw 結局この情報知ったのもニュースサイトからだし。まー何にしても東名阪なら行きやすい。大阪公演が他のライブとかぶらないことを祈るばかり。



一方、MOSAIC.WAVのライブは先行予約落選の電話がかかってきましたよ。落ちた悲しみより多少なりとも現金が入ってきた喜びを感じてしまったw



★コメントレス
・びわ鉄
ほっぺた噛んで鉄の味がするのはよくあること。それはよくあること。

あ~それもたまにある。マウスピースでも付けて歌うべきけw

チラシの裏2007.09.18(Tue)21:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listDB・SLB最高

なのはStrikerS 25話。うん、これこれ! こういうのを待ってた! 本家本元のディバインバスターにスターライトブレイカー、しかもビットまで付いちゃって……νなのはさんは伊達じゃない!! 「ちょっとだけ痛いの我慢できる?」って言ってたけど、直後、そうそうお目にかかれないようなド派手なビームがぶっ放されて噴いたわw これが我慢できるなら他のどんなものも我慢できるわw


作画も流石に良かったし今週は非常に満足。逆に前回までの作画がヘタレてたのが残念でならんなぁ。なのは以外のキャラの見せ場だったというのに……DVDで大幅修正されてることを望む。…そして、はやてちゃんはいいとこ無しだったなぁw 10話あたりの休暇の話で(何故か)出動したのが最後の見せ場? あの時は何ではやてちゃんが出るんやと疑問に思ったもんですが、やっぱり最後で見せ場が無いから今のうちに出しとけってことだったんだろうかw やっぱ偉くなると自由に戦えなくていかんねw



今日(水曜)はゼミだったわけですが、一言も話しかけられんかった
マジで↓こういう状況でした。

\ キャッキャ /\ ワイワイ /
 ○○○ ○○ ○○  ●

○ゼミ生
●俺


見かねて教授が話しかけてきたほどw 最初を除いて飲み会やゼミ旅行を断り続けた結果が出ましたよ。あとはこのまま平穏無事に1年間が過ぎればいいのですが。

オタ系ネタ2007.09.19(Wed)00:00コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list準備不足ってレベルじゃない

水曜日は朝から学校行って、夕方帰ってきて5分もしない内に家庭教師へ。そこからまた帰ってきてメシ食ったら、ガスが止められてたから銭湯へ。もうここに暮らし初めて半年くらい経ちましたが、3,4回くらいガス止められてるなw 上がったらもうすぐにもコンビニバイトで、朝帰ってきたら今度は昼間高速バスに乗るために、10分ほどで準備して出なければいけないという状況。時間がなさ過ぎる。


その10分でバスの時間やらを調べて準備して行こうとしたんですが、いくら受信メールを漁ってみても帰りの夜行バスの予約確認メールが無い。フリーメールの方も確認したけどやっぱり見つからず。……予約すんの忘れてました。


往路と一緒に取ったつもりでいたけど、そういやその時は「まだ時間あるし後で取ろう」とか思ってたんだったw やっぱ旅慣れるとダメだな、どこのアホが帰りの交通手段なしに東京行くんだw 気付いた時点でもう出発3分前くらいだからその場で予約することは当然できず、しかもふと携帯を見ると電池が“2”になってやがるw もうダメなら横浜に骨を埋める覚悟でそこは出発しときました。JRバスは時間に厳しいからねぇ。


初めて乗った昼行バス、なんと3列シートでした! 昼に運行していれば…と車種なんかは全然チェックしてなかったけどこれは嬉しいサプライズ。しかも平日の昼間だから席はガラガラで、MAXまでリクライニング出来たし、仕事上がりで疲れてたからよく眠れました。やっぱり3列はいいねぇ…
ただ昼間だから渋滞ってやつに巻き込まれまして、結局50分遅れで到着。着いてから帰りのバスを何とかして取ろうと思ってた俺を困らせたかったのかい?w しゃーねぇから東京から新横浜まで新幹線で行ったよw


新横浜で公衆電話を探して、携帯でバス会社の電話番号調べて予約。この時電池は“1”、なのに予約は完全前払いで携帯からクレジットカード番号入力しろなどとおっしゃるw 入力作業中はいつ電池が切れるかと気が気じゃなかったです。「早く…早く……あーっ! なんでこんな時にメールが来るんだ!」みたいなw



ライブの内容は別記事にて。これから書くつもり。



ライブ後の反町浴場は神。0時前の横浜駅天理ビル前は、奈々ちゃんのアリーナ公演があったときとまったく同じ状況で、そこかしこにAice5のグッズ入った袋を下げた人々がw 袋持ってるのはわかるんだが、ハチマキはもういらんやろw さすがにそんなことしてるのは一人だけでしたが。
旅行・遠征・オフ会2007.09.21(Fri)18:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listLast Aice5 in 横浜アリーナ

Get Back
StarDust~Aice5のテーマ~
Word I need
マーブルロケット
Eternity
ショートショートケーキ
Love&Dream
白い月
Believe My Love(trans)
Brand new day
Love Power(Euro)
裏・友情物語
five arrows
友情物語
Letter
Natural Fly
Re.MEMBER
ふりふり
Love Power
Lady Go!
約束~I will stand by you~

EN.
Smile
Get Back

(スレより転載)




二度目の横浜アリーナ、やっぱでけぇ~! でも平日にしてはだいぶ席埋まってるなぁ~……と思ったら、凄く場違い感のある人がチラホラ……Aice5の“ア”の字も知らなそうな親子連れ、女子高生、ご年配……地元の人にチケット配ったりしたんですかね? 服装とか持ち物以前に「オーラ」が全然違うんですぐわかるんですよねw その人たちのおかげもあって9割程度埋まってたような。


初っぱなから一番盛り上がる「Get Back」、あとの二つもかなり待ち望んでた曲なので、もうちょっとあったまってから出して欲しかったな~と少し勿体ない気分になったりw 後方支援席で周囲の盛り上がりも中程度だったしなー。上述の招待客?も多かったし。



「Eternity」と聞くと必ず花降り月夜と恋曜日。を思い出す僕ですが、Eternityの後のMCでバースデー企画。リーダーが目をつぶってる間に、入場時に配られた青いサイリウムを折って背中に隠し、せぇ~の!のかけ声で一斉に取り出す! これはみんなに配ってたこともあってかなり綺麗でした。その1万人の光をロウソクに見立てて、リーダーの合図で端から順番に消していく、という試みも練習したわけじゃないのにすげぇ揃ってて超綺麗だったな。あれはちょっとDVDで改めて見てみたいわ。


「Believe My Love(trans)」とか「Love Power(Euro)」とか、アレンジバージョンの曲が格好良かった。特にLove Powerの方は振り付けもあって一緒に踊って……あーそういやこの辺でセンター席とアリーナ席の間の通路にメンバーの皆さんとダンサーさんが出てきたんだよな。Love Powerの時はリーダーがかなり近い位置に居たな。近くで見たら何か意外と可愛かったw 衣装も和服っぽい感じで一番可愛いヤツだったしなー。

そのあとの「five arrows」(智秋ちゃんメインの曲!)は後ろの小さいステージで歌われて、俺の席からはめちゃめちゃ近くて最高すぎた。やっぱ智秋ちゃん死ぬほど可愛いわw


アレンジバージョンだけでなく、通常の「Love Power」も歌われて良かった。一番思い入れがあるのはおとボクOPだったこの曲だしね。後方ではありましたが通路側だったので超飛んだしロマンス・ロザリオも気持ち良く出来ました。20回近くスタッフに「通路に出ないようにお願いしま~す」ってやられたw もうええやないのw


あと、いつものように意気揚々と「せぇ~の! アンコール!アンコール!」と始めたら、周りもついて来ず全く合わない。流石に広い会場だしこっちから合わせなあかんか、と思って一呼吸おいたら、みんな“アンコール”じゃなくて“A・i・c・e!”って言ってたwwww
俺、すげぇマヌケだったよw そら合わんわっていうか知らんがなw 彼らはいつの間に打ち合わせしてたんやw



~ まとめ ~

やっぱ智秋ちゃんが可愛いのです(2回目)。最後だからってことで平日開催にも関わらず行ってみましたが、あんだけ近くで見られたし行った甲斐もあったってもんです。それに、前回のライブでも思ったけど振りとかダンスがいちいち可愛いんだよな。そういう動きが、MCでも自身で仰ってたけどAice5解散したらもう見られないわけで、勿体ない話です。特に智秋ちゃんは普段はそんな可愛い系でやらんだろうし、貴重なのよ。最後に観られて良かったし、DVDが欲しくなるなぁ。


ちょうど今の家に暮らし始めたときに、よく家事とか部屋の整理をしながらAice5のアルバムを聴いてたので、その曲たちを聴くと当時のことを思い出す、そんな思い出の曲がまた聴けて良かったけど、“次”がもう無いってのは寂しいねぇ……まだAice5は今年の5月に初めてライブ行って、この9月で終わりだからマシなんだろうけど、これがずっと応援してる人の引退ライブとかだったらホンマ死ぬほど鬱なんだろうなぁとか思ったわw そんな切なさもありつつ、楽しかったです。毎回言ってるけど次は智秋ちゃんのソロ活動スタートでお願いしますw

イベントレポ2007.09.22(Sat)01:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list常連ですわ。うたスキですわ。

金曜日、ゆいにゃんの新アルバム「princess」を買いに行ったついでにちょっとカラオケに寄ったんですが、まず入ると「JOYで良かったですよね?」って言われるw そして「学生の方ですよね?」と言われたから学生証出そうとしたら「あ、別にもう(見せなくて)いいですよw」って言われたw 極めつけは、終了10分前になっても5分前になっても時間がきても、電話がかかってこない。1時間経ったところで自分で切り上げて出ましたよw 顔覚えられてるってレベルじゃないなw 平日の昼間とかたぶん俺くらいしか客来ないからだと思うが。今後もいっぱい行かせてもらいます。



茅原実里「Contact」公式ページ

編曲がほとんど菊田大介さんと大久保薫さんってのが俺をワクテカさせてやまない……しかし各店舗の特典ブロマイドは差が無いなぁw それでもどれも欲しくなってしまうファンの性。まあ多分メイトで買ってポスターもらうと思うけどなw



School Daysの最終話、放送自粛って? あのニュース見たときは「ちょ、ひぐらしかよw」とか思ったもんだが、アニメの放送に関わってくるとは……でも、そういえば、ここにあるようにアイマスXENOGLOSSIAでは普通に斧でバッサバッサ殺してたよなw



明日はゆいにゃんのライブ超楽しみ~。12時半開演とか珍しいわな。

オタ系ネタ2007.09.22(Sat)22:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listprincess LOVE×ライブ in 大阪

合ってるかわかんねーセットリスト

dreaming

princess
Chu×Chu!!
I will…!
Just I wish

ダーリン
VOYAGEURS~ヴォワヤジャー

SINCLAIR
core

Trust in me
はぴでい♪

(アンコール)

LOVEclick☆

SHOOTING STAR
Eternal Destiny



もう1曲くらいあったような気がする上に、同じ曲2曲歌われたような気さえしてるんだが、まあ大体こんな感じで、全部ニューアルバム収録曲だった気がする。
初っぱなはprincessかなーと思いきや、「dreaming」! ウッヒョー!超懐かしい! ホビらじ休止してからもう1年くらいですか? 復活はさすがにもう無いかなw つまり最初に聴いたのは2年半くらい前か、ようやく音源化されて嬉しい限り。「この曲が収録されたおかげでアルバムの“何か”が上がった」とゆいにゃんが繰り返してましたが、その感覚がホビらじリスナーにはよくわかるw



MCはいつも通り段取り一切無しだそうでw 近況だったり昨日の「STARCHILD DREAM in KOBE」の話をがっつり聞けました。トップバッターで一発目「Beautiful Day」に始まり新曲のバラードと「Again」…いいなぁそのセットリスト。しかもラストの4曲目は「Eternal Destiny」! 「スタチャと関係無いし!」ってのが超面白かったw

トップバッターで出番が終わった後は、廊下で今日のライブの練習とかしてたそうで、スタッフさんたちから「もう出番終わったのに…まだ何かあるの?」的な目で見られた話とかもおもろかったw 全然話途切れたりもしねーし、MCは全体的に楽しめたなぁ。


そのあとはこうして見てみるとほとんどアルバムと曲順変わってないんですな。「princess」を初めて聴いたときは「この曲好きになれるだろうか?」とちょっと不安にもなったもんですが、今は結構なお気に入り。やっぱダンスカッコイイしなー。


「Chu×Chu!!」はヤバイ。前回のドリパでも歌われた超ノリノリでゴキゲンなナンバーw ゆいにゃんのライブってドリパみたいなの以外は基本的に過度なジャンプとか危険な行為は禁止なんですが、端っこに陣取っててかなりスペースがあったので、この曲あたりから普通に飛んで、遠慮しながらもロマンスも打ってたw


さすがにアルバム買ったのが金曜日で、まだ聞き込んでないからあんまり感想とかもなく「良かった」くらいしか言えんw 「ダーリン」とか「はぴでい♪」とか、元々知ってた曲がすげぇ楽しかった。アンコール後の「LOVEclick☆」はいいねぇ……ラジオの新OP。非常にノリが良い。この曲2時間くらいで作られたそうですw 早すぎだろw

最後「SHOOTING STAR」「Eternal Destiny」ってのも格好いい終わり方。ただしEternal Destinyのサビ部分の、コールとも呼べないコールだけは俺は認めないぞ!w 何かすげぇ疲れたけど、12時半開演で終わったのは14時15分くらい、2時間弱だったんだな。久々に空調があんまり効いてないところで、汗えらいことになってたw



~ まとめ ~

狭い会場で、必死に前方へ詰めかけようとする人もおらずかなり近くで見られました、2列目くらい? 特に会場の横幅が狭いから、端っこに寄ってても全然遠くないしな。たまにはこんな間近がいいね。握手会かっつーくらい至近距離だもんよ。


普通のライブよりは短いですが、これCD購入者向けの無料イベントだしなw 「せっかく神戸でスタチャのイベントあるし、ついでに大阪でもやらね?」っていう、俺が東京行ったときみたいなノリでイベントやってくれるLOVE×TRAXの太っ腹に感動し、そして心配になるわw
物足りなかった分はバースデーライブにて補完せよとのこと。DVDで最後に言ってたこと(「来年はもうちょっと曲数減らしてくださいw」)が何だったんだ? ってくらい長くなるらしいので超期待w


そしてこれは毎回書いてるような気がしますが、ゆいにゃんファンはホントいいね。 思わず太字にしてしまうくらいだわ。周りへの気遣いあるしノリ良いし純粋にライブを楽しみに来てるし。良い意味で慣れてない感じなのが良い。有志で列整理やってた人も傲った感じが無かったし。どこのライブとは言わんけど「俺が仕切ってやってるんだぜ!」みたいな奴らは本当に気持ち悪いのでねww

終わった後も「公演は終了してしまったけどもう一騒ぎだけでもしたい!」みたいな純粋な雰囲気が充満してたので、会場の狭さもあって美味しく三本締めを戴けましたw あんなに綺麗にいけるとは…超快感だったw

曲が好きなのは言うに及ばず、その上雰囲気も良いとなるとそりゃあもう楽しめんわけがない。今後もこんな感じで続いていけばいいな。それにしても会場から出てもまだ真っ昼間で明るいってのは新鮮だw
あ~そういえば一つだけ残念なことが。fantastic arrowのネックレス着けっぱなしで飛んでたら、“f”の方をなくしてしまいましたw 新しいの買おうと思ってもライブグッズだからもう売ってないってのが凹むよな。

イベントレポ2007.09.23(Sun)20:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listなんとか終電に乗り込み

ライブがおわって帰ってるとこ。2回回しって実は初めてで、過去に類を見ないくらい死にそうw 一回の公演終了時に燃え尽きるってペース配分しか知らんもんなぁ。正直2回目は何度も途中で出て休もうとしたくらいだぜw もちろん楽しかったんだけどな-。
詳細なレポは後日。
携帯更新2007.09.24(Mon)22:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list野川さくら にゃっほ~♪TOUR 2007 Love Note 名古屋追加公演

01. Good morningにゃっほ~
02. マーブル恋譜
03. 君と私と想いの先へ
04. ざわめきの街角で
05. もっっと
06. 小さくI Love You
07. 卒業アルバムの無傷な夢
08. 三鷹市上連雀
09. そよ風のロンド

SP. 新さくら組バンドトークショー
10. Romantic Summer
11. Lunarian
12. DanDanDan
13. LoveLoveLoveのせいなのよ!
14. S・P・Y
15. サイケデリック55

16. 未来Walker
にゃんコール
E1. thounder of PP
E2. とびきりさくら組

Wにゃんコール
E3. 時の彼方

:バラード 黒:普通~ハイペース :跳び曲)




勝手な分類ですが……死ぬわwwww特に後半のこれはなんなのよw 嬉しいけどさ、嬉しいんだけどさ……死ぬわw



会場は名古屋・ハートランドスタジオというフツーのライブハウスで、キャパは150人ほど。こんな狭いとこは初めてじゃないかな。前日のMUSEも300人くらいだから倍だし、店舗イベントでも200人くらい入れたりするしなぁ。ロッカーも無いようなとこだったけど、会場の脇に椅子をが並べられて荷物置きになってたのはすげぇ助かった。


さて、1曲目はお馴染み「Good morningにゃっほ~」、こんな盛り上がる定番曲を最初に持ってきちゃっていいんですか!?と不安になりましたが、後半になって納得がいきました。これだけ跳び曲あったら最初ににゃっほ~しても問題ないわなw
しかし大阪・東京公演とはセットリストが違うとは聞いてましたが、まさかこれほどとは…まるっきり別物w 同じツアーだと言われてもわからんくらい変わっとりますなw


今回衣装は会場限定Tシャツにかなり短いパンツという出で立ち。俺はフリフリ・ヒラヒラの衣装よりむしろアンコール後のTシャツやキャミソールといった飾らない格好が好きなのでこりゃいいなぁと。絶対領域もまぶしく光る……モモーイがコーディネイトしたらしいが…GJ!


さすがにニューアルバムのトラック1・2は外されなくて良かった。特に「君と私と想いの先へ」好きだからたまんねぇ。2公演ともかなり良い番号だったので、至近距離で見られて聴けて大満足です。
「ざわめきの街角で」はCDにもなってないそうで、知らん曲でしたが割と気に入った。…でもCDになってないが故に改めて聴こうにも聴けないんだよなw
「もっっと」あたりで「天井の低い地下の狭いライブハウス」という地形効果がずっしりとのしかかってくるw 汗だくなのは毎回ですがこれはちょっとレベルが違う。去年の夏コミ2日目終了後の「納涼!沈黙禁止令3」を思い出すなぁ……


6曲目、何かどこかで聴いたことがあるんだが、それほどCD聴いてるわけでもないのでよくわからない。Aメロ、Bメロが過ぎてサビ「♪翼、広げて~」 RPEだ!!!
さくにゃんのラジオで流れるRPEのCMに使われてて、ルピカライブで歌われたからDVDでたまに聴いてたんだな。CDにはなってないからこれも聞き込めてはいない。サビを一緒に歌った快感が忘れられんわ…


昼の方のMCは主に学生時代いじめられてた話などw いよいよ「さくにゃんらしい」トークががっつり聴けたといった感じですw 「あたしリアルで言葉(School Days)みたいだった」に超絶噴いたwwww「最終回の内容知ってるよ!」とか、タイムリーなんだがアナタ出演もしてないでしょw

でも一番面白かったのは、「学生時代に普通に青春してたら、大人になったらアニメとかみないでしょ?」、この発言はレベルが高すぎるw 会場中の観客の青春を全否定ですよwwww俺はホンマ、アホみたいに爆笑してましたw

対して夜の部は割と当たり障り無い感じで、内容も綺麗にまとめるようなのが多く、サクサクと進めてましたね。そのおかげで電車に間に合ったので助かりました。


アコースティックパートは大阪・東京と一緒。「三鷹市上連雀」はサビを一緒に歌うってのが良かったな。ご自慢の高音で原キーで歌ってやったわいw でも2回目はしんどくて無理でしたw
さくにゃんが化粧直してる間は主にドラムのくまちゃんによるトークショーw 結構喋れるんだなw ノリが良くて楽しかった。しかしベースのばっきぃが全ておいしいところ持っていくなw


こっからヤバイ。「Romantic Summer」に始まる瀬戸の花嫁3連続でぶっ飛びまくったすぐ後に、「まだまだアニソン聴きたいよねー!?」なんつって「LoveLoveLoveのせいなのよ!」。意外と俺はこの曲が一番好きなのかもしれん、超はしゃぐもんw


「次なのよ!」が「S・P・Y」で、お次は何と「サイケデリック55」! ルピカの頃から予習として聴いてたくらいだし、俺にしてみればかなり昔から知ってる曲になります。にゃんコール後の「thunder of PP」も然り! この2曲はホント嬉しい誤算でした。「♪い・ざ! 発動~!(Fu-!Fu-!)」とか、去年の夏コミで死ぬほど歌ってたしなw


にゃんコールの「せぇ~の!」は華麗にゲット。2回回しの前半なので三本締めはするつもりはなかったんですが、最後の曲の前のMCでさくにゃんが、「東京公演で終わった後の三本締めが凄く嬉しかった。…なんかやってって言ってるみたいだけど(笑)」みたいな話をしたのでこれはやらんわけにはいかんと思って、「さくにゃんのリクエストにお応えしてー!!」と三本締めも戴きましたw 狭いとこだし、やっぱ快感だったなぁ…w



…とまあここまでは主に昼の部の方を書いてたんですが、終わったらもうからだがボロボロ。Tシャツとパンツのビショ濡れ具合もハンパじゃなくて、なんとか水分補給しようとがぶ飲みしたら今度は吐き気がリバース寸前。そんな満身創痍でありながら、終了後30分ほどで夜の部の列整理が始まるというハードスケジュールに目の前は真っ暗w しかも夜の部の方が人数が多かったみたいでギュウギュウだったし、MCやバラードでは呼吸を整えるのに必死でしたw 正直、途中で抜けて休もうかと何度も思ったw


さくら組バンドトークショーでかなり回復して、Romantic Summerでははしゃげたものの、LoveLoveLoveのせいなのよ!あたりがピーク、あとは右肩下がりで全然体動かせないし声出すのも辛すぎる。しかし2回目最後の「時の彼方」で、さくにゃんは涙を見せながら一生懸命歌ってて、歌の一番最後「本当にありがとう」の歌い方が本当に感動的で良かったです。少しもらい泣きしてしまったほど。
そのあと仮に「もう一曲歌ってもいいけど、どうする?」と言われたとしても「いえ、結構です」と断ってしまいそうなくらい死にかけてましたww


会場から出たらつばさが「足を痛めた」っつって全く歩けない状態。ブルータスお前もかwwww会場の向かいにヒルトンホテルがあったのでそこに止まってたタクシーで名古屋駅まで行きましたよw 名古屋のタクシーの運ちゃんはいい人だねぇ……



~ まとめ ~

己の限界を知れ。 さすがにライブハウスのライブ2回回しはツライ、間違いなく過去最高にダメージがでかいw 今日も普通にゆっくり歩くことが苦痛だったほど。それに耐えうる体作りを心がけて極力「温存」ということを考えずにライブに臨みたいものではありますが、それと同時にただがむしゃらに無理を通すばかりではなく少しは体を労るべきだな、とも。「最も楽しめる参加の仕方」を改めて模索しようと思いました。全然ライブのまとめじゃねぇなw まあ楽しくてはしゃぐ気持ちを抑えられないからこそそうなったわけだし、楽しかったのはもう文句なしに。

イベントレポ2007.09.25(Tue)23:59コメント(0)トラックバック(1)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list速いっ

アニメ色々。
なのはStrikerS最終話、Aパートではフォワード連中の成長が見て取れて良かったですね。特にフェイトをお姫様抱っこで助けるエリオ君格好良すぎ&おいしすぎだろw 子供のくせに!このエロオ! あのシーンが大好きですw

Bパートは湿っぽいのもそこそこに明るく終わりましたな。A'sの終わり方がちょっとビターな感じだったけど今回はそんな悲しかったりはせず。しかしエンディングでの各キャラのその後、そういう設定が大好きなわけですが、キャロとエリオはすげぇ閑職に行った感がw 本人達の希望なんでしょうが、あそこでは1年間学んできたことを活かす機会も無いんじゃないかw どうせならフェイトと同じところとか無理だったんだろうか。


アイドルマスターXENOGLOSSIAも終了。こっちはちょっと泣けるね、最後の最後でアイドルが人間の言葉で想いを伝えてきたところが……それにしても最終話はペンギン(弥生ちゃん)がいっぱい出てきて眼福でしたw

おおきく振りかぶって25話では案の定ガチ泣きw



久しぶりに2~5限までキッチリ授業で疲れました。。。

オタ系ネタ2007.09.26(Wed)19:03コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list出場停止

M-1出場不可

話すと長くなりますが今週末出場予定だったのに詳細の案内なども来ず、昨日HPで出場者一覧が出たので見てみたら名前が無いんですよ。それでつばさが問い合わせたら書類が届いてないと。今度は郵便局に問い合わせたら、発送した日に手違いがあってちゃんと届けられなかったらしく、そのことが郵便局側でもわかってたので局長直々に謝罪+M-1に掛け合ってもらったそうですが、返事はすげなく「出場ムリ! 再エントリーもムリ!」。かくして我らターミネーターズの今年の出場はナシ。。。各所に、特に声優さんの握手会とかでも「M-1出ます!」とか散々言っときながらこれか。「これ自体がネタやろ」って、上手いこと言うわw

今まではM-1出たことに対して「すげ~!」とか言われたとき、「いや、出るのは金さえ払えば誰でも出れる」と返してたけどこれからは改めないとな。「金さえ払ってよっぽど運が悪くなければ出れる」とw

チラシの裏2007.09.27(Thu)23:52コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listまだこの季節ならイケル

ガスが止められてもう2週間ほど? 毎日銭湯に行くのも金銭的にツライので最近は水シャワーで済ますのにも結構慣れてきたw すげぇ冷たいんだけど慣れたら意外とイケルもんだね。こんなことなら8月なんかはずっと水浴びてりゃ良かったかな。でもたまになんだか悲しくなってくるね。健康で文化的な最低限度の生活を送れていないような気がして…w



ここ何日かでまた蚊が元気になってきてる気がする。俺はもうホンマに蚊に刺されやすい体質で、存在に気付いたら既に10箇所刺されてた、とかザラなんで困りものw しかもすげぇ腫れるんだよな。すぐにかゆみが引くのが救いだが。せっかく買った蚊取り線香が役に立ってるのはいいんだが、紙で作った受け皿に乗せてるだけなのでヘタすると火災に発展しかねないのが怖いかなw



大人のためのピアノ入門

弾きたいんだよなー猛烈に。仕事に就いてからレッスンに…とか思ってるがその時本当にそう出来るかは神のみぞ知るw バイオリンとかも弾いてみたいがそれこそ無理だわなw

チラシの裏2007.09.28(Fri)22:59コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listちよれんはすごいなぁ

School Days最終話観ました。うわぁ……世界のお腹の中、凄くあったかいナリぃ……
テレビで出来る最大限のグロ表現じゃなかろうかw 屋上のシーンが始まった瞬間から、あのバッグの中身が描写されるんじゃないかとドキドキ(ワクワク?)してましたw ラストのシーンも趣味の悪い間違い探しのようだw あれだけのことが出来るんだし、「SHUFFLE!20話完全版」とか作って欲しい、とか今思いついたw


中盤からやたら「誠死ね」が連発されてたスクールデイズですが、俺はそんなに言うほど嫌ってないな。だってああいうヤりまくりな奴ってDQN学校とか行ったら普通にいそうだしw あんだけモテるんだったらハーレム目指すのもむしろ当然じゃね?くらい思ってるw ただ女の子達への接し方が不自然なほど中途半端だったから、ああいう結末になるのも仕方ない……何か言ってやるべき状況で何も言わない、否定すべきところで曖昧な肯定……なんなら「俺は沢山の女の子とヤりたいんだよ!」なんて開き直ったとしてももうちょいマシな展開になったと思いますw


こんな内容で楽曲にめちゃめちゃ力入れてるってのがまたおもしろいよな。School Daysの楽曲は名曲揃い!…だと思う。もうちょっと値段が下がればエンディングテーマ集もゲットしたいところ。



天気悪いってのに日本橋ゲマのレジが凄く混んでた。4つのレジがフル稼働なのに列はけの悪いこと悪いこと。絶対、特典やら何やら付けるものが多すぎて遅くなるんだよな。俺もDVD一本買っただけなのにしおりとかシールを3枚ももらいましたし。なのはのDVDでオーガスト新作のしおり……もうどういう要件で貰えるのかさっぱりわからんw 俺が店員なら忘れまくるw


メロンブックスの試遊台で遊んだニトロロワイヤルを買うか否か散々迷って、結局買わず今後悔してる件。でもなぁ……マトモに動かない可能性がなぁ……ところで試遊台ではパッドの設定がおかしくてちゃんと遊べなかったですよ、いいんですかそんなんでw

もちろん沙耶でプレイ。

オタ系ネタ2007.09.30(Sun)00:50コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1