-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list夏の予定がドンドン決まる! 今年も熱いぜ河口湖!

SUMMER CAMP2 開催決定!!
うおおおお! 今年も河口湖ステラシアターが熱い!!
今回のツアーでは歌われなかった「ステラステージ」、絶対歌われるよな!? もちろん「Sunshine flower」も!
7月に出るニューシングルも夏、元気な曲らしいのですんげぇ楽しみです!


…と同時に河口湖の避暑地・観光地としての魅力にも去年触れて、いつかまた行きたいと思ってたのでそれも楽しみ。オルゴール館で食べたフルーツトマトの冷製パスタの衝撃が今も忘れられません…
前回は2日間通して雨続きだったけど、今度はカラッと晴れると良いなぁ。土砂降りの中慣れぬ観光地をさまよい歩いて温泉を探すような経験はもうゴメンだw

「今年は絶対富士山に登る!」と目標立ててたので、まさに渡りに船だし、ライブ翌日そのまま富士登山と洒落込もうかなぁ、休み取って。ただそうすると月曜になるんで、間違いなく一人で登ることに。単独行動はいつものことですが、初登山が一人で、ちゃんと楽しめるのかちょっと不安。

…ああそういえば、富士のあたりで1/1ガンダムが立つんだよな。それもついでに……更についでに念願の静岡で回転寿司食うってのも……ゆめがひろがりんぐ。



年 金 払 っ て る 人 っ て バ カ ? w
年金払うのは義務です。…とまあ原則的なことを言ってしまえばそれまでですが。
滞納処分とか罰則も実質無いわけで、自己責任ってことで実際払わずもらわず、自分の金で生きて天寿を全うすることが出来るならそりゃまあ文句の付けようも無いかと。
でも実際そんな上手くいかなくて、金はない年金ももらえないとなったとき、
自己責任だから、っつって潔く餓死する道は選ばんでしょう誰も。
むしろ「金がない! 食っていけへんやんけ! 国が悪い!」とか文句言いに行くんじゃないですかね? それで結局生活保護とか、あーヤダヤダw


そんな何十年も先のことなんてどうなるかわからないって? その通り。
将来リスクを負う可能性があるので、今現在リスクを負ってない人たちがお金を出し合って備える、それが保険制度です。ついでにいうと数十年後制度がどうなってるかなんてそれこそ全くわからないので、今現在払っておくのが無難かつ利口だと思いますけどね。そしてホントに厳しいなら免除申請に行きましょうねってこった。


更に余談ですが、スレにいた大多数の、厚生年金天引きされてる住人は負け犬を見る目で見下してたんでしょうねw 本当に「フリーザ 年金」でぐぐるとわかりやすい。



『Angel Beats!』#9の内容で、本スレが濃厚な保険証&ドナーカードスレに
いやまさか保険証の話題になるとはね。
保険証の裏にドナーカード的項目があるか無いかは各健康保険組合によって様々ですね。自分の保険証確認したら無かったので、あの場にいたら寂しい思いをしただろうな……皆が保険証を、それも裏がドナーカードになってる保険証を持ってて良かったです!

スポンサーサイト
オタ系ネタ2010.06.01(Tue)22:50コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list神速

MilkLariat みるくらりあっと Vol.3
ゆいにゃんが! …しかしもうゆいにゃんが自分名義以外のライブに出るとなると、心配ですw
11月27日とはまたえらい先の話ですが、近いし、行ってみるのもわるくない。



【動画あり】ハロプロの光速握手会が酷すぎると話題に
光速っぷりを笑おうと見てみたら、意外と普通……まあ俺が知ってる握手会はイベントとかライブ終了後で、かなりの大人数であることが多いので仕方ないんですが。いつも人よりは長く喋ろうと目標立てて臨んでます。最近無いけどなー。
奈々ちゃんのよみうりランドは光速だったな……なんせ3000人。逆にゆかりんのポスターお渡し回は抽選で200人くらいに絞られてたんでそこそこ喋れて良かった……まあその分抽選地獄、CD複数枚購入地獄ですけどね! 「童話迷宮」と「Princess Rose」の枚数が、今もCDラックの隅で異彩を放ってます。



ウィラー・トラベル、高速バス向け大型シェル付独立シート「コクーン」導入
目指す方向性は評価したいが…高ぇえええ! この金額出すなら、どう考えても新幹線だろ。



まだまだ絶賛風邪引きCHU!
今年は自分の病弱ぶりを確かめるために、体調悪かった日は手帳にバツをつけてます密かに。
3月4月は×が一つも付いてない素晴らしい期間だったんですが、5月は20日以上×という…これはひどい。仕事も薬が切れるとしんどいし、はかどらない…
「いつもの力が出せれば…こんな仕事なんかに…!」
「よかったじゃないですか 風邪のせいにできて」
「こんな単純作業に…くやしい…!」

オタ系ネタ2010.06.02(Wed)21:56コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listオレオレ、俺のせいなのよ!

ドリパ東京のさくにゃんミニライブが神セットで生きてるのがつらい。

01. Romantic summer
02. LoveLoveLoveのせいなのよ!
03. もっっと!
04. PARTY PLAY
05. thunder of PP
06. とびきり さくら組

…何この大好物オンパレード!? 事前に知ってたらこのためだけにでも東京行ってたんじゃないかと思うくらい! 特にLoveLoveLoveのせいなのよ!とか、久しぶりに生で聴きたい……
そんなに大量にCD出してないこともあって、未だにらぶドルの曲とか歌ってくれるのがいいですね。
いつのアニメだよ。→もう4年も前だよ!
ええい、大阪のステージイベント発表はまだか。



任天堂が「ニンテンドーDS」シリーズを値下げ、DSiは1万5000円に
やっと値下げキタ……思えば長く待ったもんだ。
ボーナスでDSiでも買おうかと思うんですが、カラーバリエーションが微妙でね……あのピンクは全く欲しくない。DS Liteと同じノーブルピンク出してくれよ……
今ある6つの中では、レッド、かなぁ。速そうだ。



桜高軽音部、PSPのステージへ! 『けいおん! 放課後ライブ!!
音ゲーは好きですよ! けいおん!楽曲で音ゲー出来るなら願ってもない。
あとはどこまで難易度を上げられるか。
しかしここで紹介されてるスクリーンショット全て、見事に律ちゃんが空気でかわいそうです。
確かにドラムは遠いな律ちゃん…



仕事でミスが重なる重なる……人のことなんてえらそうに言えねぇ、俺が係のお荷物だ!
一つ一つは致命的なミスではないものの、色々迷惑・面倒かける羽目になってあぁーー……
俺のバカ! もう知らない! ……明日からもっっと頑張りましょうね。

オタ系ネタ2010.06.04(Fri)00:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listもちろん落選してます

水樹奈々:田村ゆかりと初コラボ「新世紀アニソンSP」 高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」も
初出演で奈々ちゃんとコラボ! 一昨年のアニサマを思い出しますねぇ!
ゆかりんの「innocent starter」も、奈々ちゃんの「Little Wish」もどっちも楽しみだ~! いまから全裸待機!
ゆかりんがテレビに出ることで皆が「ゆかりんマジ天使」つって大人気になったらどうしよう、とか余計なこと考えてしまうよね。


それにしてもゆかりんは何歌ったんだろうな? 多分どこかしらを探ればセットリストもわかるんだろうが、
あえて調べず予想してみよう……
…やっぱ新曲&アニメOA中の「おしえてA to Z」と、もう一曲は……アニソンというところにこだわれば「恋せよ女の子」か。「童話迷宮」って線も無くは無いか…? アニソン縛り無視すれば「fancy baby doll」あたりか。
さあ、答えは如何に!? …実際放送見て確かめるのでおしえていただかなくて結構ですw


NANA MIZUKI-- ALBUM「IMPACT EXCITER」& LIVE「LIVE GAMES 2010」特設ページ
「恋の抑止力」が収録されるのか! 結構結構。今回のライブで歌われるのは確実だったけど、
それっきりで埋もれてしまうには惜しい曲だからなぁ。聴いてよし歌ってよしの、最近のお気に入りです。
それにしても初回特典DVDの
振付MUSIC VIDEO「恋の抑止力-type EXCITER-」
これはいったい…? 振りコピ派としては実に楽しみ。ライブ映像でダンス覚えるのはだいぶ苦労するからな…最初から「振付MUSIC VIDEO」と銘打ってレクチャーしてくれるならわかりやすそうだ。

オタ系ネタ2010.06.08(Tue)22:04コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listSKILLで締めるのが当たり前のカラオケ

職場近くに越してきたBNRと飲んで騒いで(カラオケ)
1時間無料という豪快なクーポンのおかげで、夜に2時間で一人900円という安さ。梅田とはえらい違いだ…
今後もフラッと入って1時間歌って帰る…みたいな使い方をしようと思って、会員証まで作ってきました。
機種も何も言わずにPremiere DAMの部屋に通してくれたしな。
ライブとかアニメとか声優が当たり前な会話の飲み会は良いですね。「ライブ行き過ぎだろ!」的な反応にはもう飽きたw


『とある魔術の禁書目録』TVアニメ第2期制作決定
上条さんのパネェところがもっとみてみたい! そ~れ説教!説教!
インデックスと美琴のダブルヒロイン、みたいなビジュアルになってるけど、美琴はちゃんと出てくるんだろうな? 空気みたいな扱いじゃないだろうな!? 1期で打ち止め編が終わってしまってるから御坂の出番も打ち止めです、みたいな展開俺はイヤだよ!
インデックスが空気なのは確定だろうから別に良い。
オタ系ネタ2010.06.10(Thu)00:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list結婚してやんよ、なんてスゴイ

『AngelBeats!』日向×ユイの伏線は4話野球回にあったっぽい
何がビックリって、最近AngelBeats!1話から見返してるんです。
ただでさえ同じ作品二度以上観ることがあんまり無いのに、まだ放映中にも関わらず2周目とか…
俺はよっぽどAngelBeats!が気に入ったようですよ。訓練された鍵っ子のなせるわざか。
10話、泣くまではいかないまでも胸キュン…な神回でしたね。来世で、きっと巡り会えるよ…



ここに来てまた選挙の日程が二転三転。「2DAYSの1日目は行けなくはないからまだマシ」「ゆかりんの単発ライブとかじゃなくてよかった」などと必死に自分を慰めて覚悟完了、悟りの境地に達してたところにこの知らせ。「禁欲の生活も苦ではない」とか言いつつ憧れのホモセックスを目の当たりにして一気に心が揺らいだ英恵のごとき心境で、思わず仏門を捨ててしまいそうです。
もう…俺をぬか喜びさせないでくれ…手のひら返しが怖くてもう確定するまで喜べないよ…



明日仕事休みます。…なんか、大学時代はよく「本日自主休校」みたいなことしてたけど、社会人になっても出来なくはないんだね。来週から忙しくなるので、それに向けて今日まで頑張ってきた自分へのご褒美(笑)

オタ系ネタ2010.06.11(Fri)00:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listこの赤が俺を狂わせる



あーあ、買っちゃった……ジュースなんて砂糖のかたまり!なんて言ってお茶や水だけ飲んでたあの日は遠い過去、今じゃいっぱしのコーラー。一缶72円の安さと家までお届けのラクさに陥落しました。
500ml×24本の方が1mlあたりの単価は安いんだけど、350mlくらいがちょうどいいよね。缶の方が好きだし。



結局、LIVE GAMESは2日とも参加できることに。もう諦めていたのに、奇跡が起きた…
まだ俺はライブの神様に愛されているようです。

オタ系ネタ2010.06.12(Sat)01:04コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listひどいなぁこれは

今日はスフィアのライブ!…のはずだったんですが、なんと家にチケットを忘れました。速攻で取りに帰っても遅刻は確定だったので、初の断念……でもまあもっとガチで行きたかったのなら、遅れるのも承知で引き返しただろうし、そもそも気を抜いてチケット忘れるなんて事もなかったろうし、そんな程度なら最初からチケット買うなよって話だよな、勿体ない。
あーもう今日はダメだ。スフィアはアニサマを楽しみにしておこう。

手抜き日記2010.06.13(Sun)18:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listドクターの仰る通りすごく……ピンクです……



定時ダッシュしてお迎えに行ってきました! OFF:\2,210のAmazonにしようかとも思いましたが、
ブロマイド2枚とそれを入れられるアルバムが付くゲマに行ってきた。
このアルバムが便利なんよ……CDやDVD買ったらほぼ確実にブロマイドが特典で付いてくるから、
写真しまう場所に困るんです。実際、ゆかりん以外も合わせたらこの手のアルバムはもう4つ目ですが、
むしろまだ足りないくらいだからなぁ。



とりあえず「満月のセンシビリティー」まで観た。…流石に平日に4時間超の映像を一気に観るのは無理になっちまったな……念願の神席でどれほど映ってるかと期待してましたが、会場が広すぎるし暗いしでさすがに曲中は確認出来ないッス。
ただ、「恋せよ女の子」でUO折ってたからそれは確認出来たし、MCとか、開演前とかで客席が明るいときは「あ、俺らやん」と普通に見つけられるポジションでしたわw



ここまでの見どころは…「You&Me」のラップ部分は改めて聴いて、凄い一体感だ…
あそこまでシンクロ率の高い曲も珍しい、今後の定番曲の座は間違いなかろう!
しかしそれ以上に、アコースティックの「星降る夢で逢いましょう」がヤバい。
衣装チェンジしたゆかりんが綺麗すぎて、歌声も美しすぎてえもいわれぬ気持ちに。
萌エーッ!と転がるわけでもなければ感動して涙が流れるわけでもないんだが、強いて言うなら「幸せが止まらない」感じに。素晴らしい映像だよ本当に!国宝かなんかに指定するべきじゃね?



まだそこまで観てませんが、ねことの追いかけっこ映像の最後のバニー衣装。ゆかりんの日記によると「この衣装は、すごく前のライブで着用した物なので、」とのことで……ああ、なるほど! 恥ずかしながら言われて初めて気づいたよ! Cutie Cutie ConcertのDVDのパッケージにもなってんのにな!

いやーそうとわかるとなおのこと感慨深い……ただでさえうさぎさんゆかりんが可愛すぎて生きる活力が湧いてくるのに、可愛さ当社比1.3倍に見えてきてもう直視できないレベルに。あーゆかりん世界一かわいいよ…



明日以降も平日は忙しそうなので、最後まで見終わるのは週末だろうか……ゆかりんBD休暇取りたいわ。

オタ系ネタ2010.06.15(Tue)23:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listゴクリ

昨日は久しぶりに寝過ごしてカラオケで一夜を明かしたでござる。
しかし、新顔のかわいこちゃん(死語)とお近づきになろうと参加した飲み会のはずなのに、
どこをどう間違ったのか「今期なに観てる?」「おお振りとかデュラララ!とか…」みたいな話になったんだろう。



任天堂 E3 2010情報
3DSの情報が! 3Dうんぬんというよりもむしろ、解像度が上がってようやくPSPと並べて観れるくらいになりそうなのが喜ばしい。今度こそ、もう買い控えとかせずに発売したら速攻買おう。いつ買っても、値下げとか新バージョンの発売に怯えることになるしな。


Togetter - まとめ「携帯電話をダチョウに食われました。」
声出してワロタ。何の隠喩でもなくタイトルそのまんまなのが。
オタ系ネタ2010.06.18(Fri)00:16コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list(メイド)ロボにおまかせ!

仕事が一番忙しい時期…ですが別に休日圧迫するわけでもなく、日記滞ってたのはただのおサボり。
軽く日記の書き方忘れてしまったくらいのサボりっぷりだわ。


昨日はロボフォームプロ版買ったりしてました。パスワード管理ツールなんですが、自動保存とか自動記入とかとにかく便利。
数年前から10件までしか保存出来ない無料版をケチくさく使ってたんですが、3,500円を惜しむ身分でも無いなと思って買ったった。
ああもうこれでわざわざIDとPASSメモっとく必要がなくなって凄くラク……
覚えきれないからとどこのサイトでも同じパスワード使ってたのも解消できたし。
ものっそい適当に、「今思いついた言葉」とかをパスワードにしても問題ないんだぜ!
ネットの住人にはマジオススメ。


新企画始動! 『装甲悪鬼村正 邪念編』制作決定!|ニトロプラス Nitroplus
いやおもしろかったね村正は…アンソロジー楽しみです。でも多分コミケには行かないので通販とか希望です。毎年思うけど、昔はなんであんなにコミケに情熱注げてたんだろうなぁ。大してモノも買わないのに。

チラシの裏2010.06.21(Mon)21:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listあれ昨日の日記消えてる

バイオリンで『スーパーマリオ』を演奏(効果音込みで)
バイオリンで、この効果音の再現度!


迷い猫オーバーランおもしろすぎる
おもしろくなさすぎるwwww←2回死ねwwww



同期飲み会だったんだが…油断した。1回くらい行っとかないとイカンかなーと珍しく殊勝な心がけ(上から目線)で誘いを受けたんですが、皆は知らぬ間に何度も飲み会を重ねていたようで、もの凄いアウェイ感wwwwぼっちの方々には共感していただけるかと思いますが、俺の知らない人たちの話で盛り上がる盛り上がるw こっちは終始ポカーンですわw 職場の飲み会なんかは最近苦でも無くなってきたから「行っちゃおうかなっ」なんて調子乗って余裕かましてたけど…根っこのネクラ部分は何も変わってないことを再認識しました、久しぶりに居心地の悪い時間でしたw 個別に話してる時はまあ楽しかったんだが…
社交辞令で「また絶対来てね!」的なことを言われましたが、大丈夫、俺覚えた。次からはちゃんと断りますw

オタ系ネタ2010.06.23(Wed)00:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listライブ終了!!

凄かった…みな実ちゃん凄かった!

透き通った歌声でありながら何と力強い…ゆっくりな曲でも胸に突き刺さるような力がありました。何と言うか、恐れおののくレベルで歌上手いw

久々のスタンディングライブでしかも人入れすぎでギュウギュウ。跳べないよ!と不満を持ったのは最初だけ。あの歌声をダイレクトに聞ける大きさのこのSHIBUYA-AX最高だわ。

アップテンポの曲はもちろん熱かったけど、むしろ今日のメインはバラード系でした。
「人魚姫」とかなんて嬉しいんだ…悲しい歌詞をしっかりと歌い上げられて、自然と涙が零れました。

アンコール前最後の曲が「同じ月をみてる」ってのも素晴らしい…! 別れの切なさよりも、前向きな気持ちが前面に押し出されているような、希望に満ちた歌い方で、この曲の新たな一面を垣間見れた気がします。またいい笑顔で歌うんだみな実ちゃん…


更に!今回もピアノ弾き語りが!!!
ソロライブ自体が久しぶりで嬉しいから、弾き語りなんて更に嬉しいことは無いだろうと勝手に思ってたけど、ありました!
「静寂の腕輪」…聴き終わって思わず感嘆のため息が漏れるほどに、美しい旋律でした。


他にも他にも…語り尽くせないので続きは帰ってからにしよう。
聞きごたえのある凄く良いライブでした。
オリジナルアルバムとツァーが決定したとのことなので、全力で楽しみに待つ!!
イベントレポ2010.06.26(Sat)22:57コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listMinami Kuribayashi Live 2010 "mind touch"

01:mind touch
02:Rumbling hearts
03:sympathizer
04:Finally blue
05:Heart All Green
06:divergence
07:unripe hero
08:spring chime
09:人魚姫
10:boyfriend
11:静寂の腕輪
12:遥かなる地球の歌
13:Earth Trip
14:冥夜花伝廊
15:Miracle Fly
16:Shining☆Days
17:小さな星が降りる時
18:Precious Memories
19:おなじ月をみてる
・アンコール
20:あんりあるパラダイス
21:翼はPleasure Line



携帯レポの続き、という体で。

一番最初の「mind touch」。
1年と10ヶ月ぶりのソロライブ、その一発目が新曲だったんですが、そのブランクを全く感じさせない盛り上がり! これがまた「まさにみな実ちゃんの曲!」って感じなんだよな! コールも決まっちゃって…


つかみはオッケィ!と思ったらいきなりクライマックス級の「Rumbling hearts」と、栗の子史上最も激しい曲「sympathizer」で熱さが早くも最高潮に!
イントロを聴くだけで雷に打たれたかのような衝撃、やはりRumbling heartsは魂レベルで刻みつけられてます。「sympathizer」はもっと広いところで存分にヘドバンしたいぜ…!


8曲目の前のMCで「spring chimeと、fantastic arrowから2曲歌います」ってもうその時点でワクワクが止まらなかったんですが、最高の悲恋ソング「人魚姫」に続いて「boyfriend」も素晴らしい! あの特徴的なサビ、生での迫力がヤバすぎる! 思い出すだけで子宮が疼くようだ! 子宮無いけど。


嬉しすぎるサプライズのピアノ弾き語り「静寂の腕輪」に引き続いて、「遙かなる地球の歌」。アコースティックバージョン的なこれもなぁ……感極まって泣く、というわけではなく涙がこぼれるのが当たり前のような、そんな感動。これも思い出値高いからなぁ…


刀語観てる時は正直、好きでも嫌いでも無かった「冥夜花伝廊」ですが、このライブで一番評価が変わったのがこの曲です! なんて格好いいんだろう! CD版と全然違うように聞こえる!
「Shining☆Days」から「Precious Memories」も大好きすぎるのに、なんだか駆け抜けるように終わってしまった感じですげぇ勿体ない! 唯一の心残りだわ…!


みな実ちゃんのライブでは初めて?のコール&レスポンスが楽しかった「あんりあるパラダイス」ももちろん楽しすぎて、それで終わりかと思いきや「もう一丁!」とばかりに「翼はPreasure Line」まで歌ってくれて!
mind touch収録の新曲メインかと思いきや、ふたを開けてみれば新曲は半分ほどで、
久しぶりのライブを心待ちにしてたファンが大満足なセットリストでしたね! 俺大満足!



携帯でも書いたように、ホントに怖ろしいレベルの歌でした。これが初めてのライブって人が居たらビックリしすぎて目ん玉飛び出すんじゃないかと心配になるくらい。それでいて最後の方のMCで「次のツアーに向けてもっと上手く歌えるように頑張ります」とか……お、怖ろしい子…!!

聴き応えがありすぎて、今思い出しても胸がドキドキする、そんな最高のライブでした。

イベントレポ2010.06.27(Sun)21:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listK・F・C!K・F・C!

昨日は引っ越しを手伝い、その報酬にKFC食べ放題に連れて行ってもらいました。
KFCですよKFC! 容易に想像できるかとは思いますが、食べ初めは天国、終わりは地獄ですw
6個食ったら元が取れるという話だったので6個食いましたが、最後の1個は決死の覚悟だったな…w そんでまた一つ一つがジャンボサイズなんだよな……普通に頼んだんじゃまずお目にかかれないような、異常な食べ応えの大きさでしたよ。モノによりますが。


前々からずっと行きたいと想い続けてたので、夢叶って満足ではあります。
もうしばらくはチキン見たくないけど……と思ってたら今日の弁当に鶏肉を炒めたモノが大量に…


その後カラオケ、奈々オタ3人に1人の嫁と息子も一緒という不思議なメンツでしたが、生後7ヶ月ほどのお子さんが、大音量の中オタ芸やコールに大喜びだったので、調子に乗った結果えらい汗だくにw 何てライブの才能溢れる子どもなんだ…!w



水樹奈々8thアルバム「IMPACT EXCITER」 プロモーション情報追加!

☆ 大阪地下鉄全線中吊りポスター掲出
7/6~7/7 大阪地下鉄全線(御堂筋線・堺筋線・中央線・四ツ橋線・谷町線・千日前線)車両内に
「IMPACT EXCITER」のポスターが掲出されます。

うわ、それ楽しみだなあ。通勤経路に地下鉄は含まれてないけど、これ見るためだけに乗ろうかと思ってるw



なんばのゲマでやってるゆかりんの衣装展に行って心の中でニヤニヤしてきました。
いや、思いっきりニヤニヤしたかったけど、若いファンが何人かで見て回ってたので。
そういう若者の前に、明らかに仕事帰りの格好でいると、何となく大人として取り繕いたくなるような心持ちになりました。なんか、若くないなぁ。
衣装そのものの細部を見るのも楽しいけど、衣装の小ささを間近に見て、「ステージ上のゆかりんはおおきく見えるけど、実際はこんなに小さくて華奢なんだなぁ…」と妄想するのが楽しかったw
あああゆかりんかわいいよゆかりん。

チラシの裏2010.06.28(Mon)21:56コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1