-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list2012-02-29

  1. @83_ それは良い考えだ! オーディオコメンタリーででも構わなくてよ!w
  2. やっぱ残業あると、帰宅後のオタ充タイムが短いなぁ……まだ本調子じゃないし今日も早めに寝よう……
  3. ホントに何年高校生やってんのか教えてくださいよレモン先輩!
  4. 1日に2件の旅行を予約したw 羽ばたけ!俺の金!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.01(Thu)04:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-01

  1. Higashide_Yu何となくのイメージだが、榊原君と見崎ちゃんは一度性的なモノに溺れ出すと、ずるずると嵌る気がする。三日三晩やりまくり的な。
  2. オッサンの震脚で道路が隆起! 垂直ジャンプでビルの屋上へ! あの人がシンフォギア纏えたら最強なのにな……ノイズたちは余裕でビルを貫いて移動してるのに、オッサンの道路のコンクリでは足止めされてたがあれも空気読みスキルなのか?
  3. @tendays_takei 僕が嘘をついたことがあったか~い!?
  4. 「私らしさ」を演出する退勤時間(笑)。清々しい気分ですな。
  5. @tendays_takei 私はコージではありません。が、ライブ以来コレが口癖になってしまってます責任とってくださいw
  6. WAO!がをられ発売日は明日だったか!道理でメイトにもとらにも置いてないわけだw まんまとがをられちまったぜ……
  7. 撃槍・ガングニールをゲット! 誰がなんと言おうと最高の歌や! シングルの特典にしてはなかなか豪華な特典で嬉しい。私は響のこのドヤフェイスが好きでしてね…… http://t.co/CtKTm53h
  8. 明日は遅い出勤だから今日は夜更かす!ぜったいにー

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.02(Fri)04:49コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-02

  1. アマタの「ドキドキすると体が浮かぶ」って体質は、現実に置き換えると、チ○コが勃ったのが周りから一目瞭然ってことだよな……それは辛いなあ生き難いなあ……
  2. サービス回が水着でもお風呂でもなく、露出、ってところが最高に興奮しますアクエリオンEVOL。「僕には真似できない」とか言っておきながらシャツを無駄にはだけるシュレード様に爆笑。
  3. 明日は休日なんだ……! ドキッ!魚だらけの三重旅行! ツアー遠征が終われば次は旅行……東奔西走サラリーマンライフ。
  4. 『戦姫絶唱シンフォギア』曲に合わせたバトルシーンを作るうえでの手間が半端ない件 http://t.co/5mZRdTLT@yakusya6453さんから こうして毎週楽しみな戦闘シーンが作られていたのだな……!
  5. 妹はVIPPER / ノムリッシュ翻訳で「森のくまさん」翻訳したらエラい事になった http://t.co/b7SgXow2@vipsister 試しにI Love Rabbitのセットリストを翻訳してみて、めっちゃワロタw「ラブサイン→具現化した幸福の結晶刻印(ルーン)」
  6. あの高難度ゲームでボス2体同時とかどんな無理ゲーかと思ったものです…… RT@kirino_kousaka: 竜狩りオーンスタイン&処刑者スモウとかいうボスに心を折られかけた思い出>ダークソウル

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.03(Sat)04:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-03

妖狐×僕SS8話の冒頭で超びっくりした……あの鳥Anotherと一緒じゃね!? これから惨劇が始まってしまうのか……?w
posted at 09:23:06


りりちよちゃん「……好き?」 ぐっはああぁぁ!御狐神くんじゃなくても呼吸困難なるで! #inuboku
posted at 09:52:36


@83_ あれはもうスカート覗こうとしてるようにしか見えませんなw イケメンだから許される所業w
posted at 10:28:39


コーラや地酒を飲みながらPEACHY CHERRY PIEなう。遠征時とやってることがほとんど変わらんw
posted at 22:05:46


@83_ あー!CMBライブ今日でしたか!クオリティの高い演奏の数々だったんでしょうなぁ!東名阪ツアーでもやってくれんかなぁw
posted at 22:46:09

オタ系ネタ2012.03.04(Sun)04:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-04

  1. まさかこの旅先で、ねんがんのチャルメラを食うことになるとは……音に釣られて買いに行った、十分美味かった!
  2. この時間に食うラーメンのなんと甘美な味わいか……ちなみに晩飯は伊勢海老3匹を始めとした大漁魚介三昧でした。
  3. 子供は観てないけど大人の俺は一生懸命観てます、プリキュア。
  4. ハッピー×ビューティか……アリだな。#precure
  5. ババア自重しろwwww#precure
  6. ジャンケン勝ったどーー!!今日は一日スーパーハッピー!#precure
  7. ツッコミに定評のあるサニー。だから関西弁なのか?#precure
  8. まだまだエンディングのダンスは踊れないな……#precure
  9. 俺たちが32連ジャンプでHP削られてる間、ゆかりんもこんな感じだったんだ! RT@yukari_tamura: 息を整えたいのに、はしゃぎすぎてゼーゼーしてる間奏!からの、らぶみーなう!orチェルシーが、本当にきつかった…。ぜーはーぜーはー。 #エアーILR
  10. フレーフレー! 間奏からのJACKのギター格好良すぎ!! RT@yukari_tamura: 最後の曲でーす!!チアガールin my heart!(綴りあってるかな…?) #エアーILR
  11. 『スマイルプリキュア!』5話感想 キュアビューティ美しい!ついにサザエさんからスパイが来てしまったかwww http://t.co/Ytehbeuf  スマプリで一番萌えるのはパフで頬紅つけるシーンだと思う。次のシーンで消えてるのが残念でならないw
  12. ママレード・ボーイ、フジテレビTWOにて4月2日(月)から再放送決定! http://t.co/zaIAAvdu@kouchamoeさんから なななななんだってー!!!!!? ママレード・ボーイみたいな恋がしたいです!(26歳・男性)
  13. 「デブオタ」って凄い言葉だよな。単に性質を表す言葉を頭に付けた「アニオタ」とか「声オタ」なんかとは一線を画す、ダイレクトな悪口だしw
  14. 何が俺をそこまでかきたてるのかわからんが、スロー再生でEDダンス練習中です。#precure
  15. ハァハァ……息が上がるな……特に「イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!」のところが……#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.05(Mon)04:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-05

  1. 何で左腕なんかが筋肉痛なの?と思ったがあれだ、お子さん抱っこしたからだ。いつも思ってたけど全国のお母さんはスゲエな。あれだけの重量を抱き抱えてられるのは、コツもあるだろうが、基本的に気合いでしかないもんなあw 気合いだ気合いだー!!
  2. 普通の傘が長くて邪魔なのが嫌で、ここ数年いつでも常に折りたたみ傘を使ってます。僕はキメ顔でそう言った。
  3. でも……お高いんでしょう? ……と思ったら買えないほどでは無さそう! 次回購入時に検討します! RT@sillagefujiwara:@orochi_ya イギリスのFOXというブランドの折り畳み傘は折り畳みらしからぬ上質感で超お勧めです。
  4. May'n部長が今年も滋賀に来てくれると聞いて! 相変わらずのド平日開催で地元民大勝利!w
  5. みのりんの新譜「D-Formation」、「暁月夜」がダントツだな……間奏、その他のバイオリンがパネェ。CDでこれだけ格好良かったら、ライブで聴いたら絶頂を迎えてしまうな……
  6. Dメロの、ボーカルと同じ音を弾くところとかもたまらん……耳が大先生の音色にレイプされてるのほおおおおお!!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.06(Tue)04:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-06

  1. @83_ ライブで死人が出るレベルですよ……ツアー滅茶苦茶楽しみになってきた!
  2. @takkuru0510 みのりんは悪くねえよ!むしろ最高! 曲調については反論できないのが悔しい……でもいつか……いつか「HEROINE」みたいなCDが出ると信じて、今ある曲の良いところを見つけるべく聴き続けるのが、ファンってもんだろうが……!
  3. RT@akibaos: 漢字1文字から当てる2012年冬アニメ度判定「青」「浮」「謎」「妹」「○」 http://t.co/b975Bngf 23Pでした。1文字だけだとなかなか難しいが、第6問は超かんたんw
  4. 『スマイルプリキュア!』#5での日野あかねのツッコミまとめ http://t.co/jd0Zqu4j 俺、ツッコミキャラが好きなのかなぁ。一番不人気そうなサニーに惹かれ始めている……
  5. 毎日ハァハァ息切らせるまでプリキュアダンス! いや~、娘がプリキュア好きで喜ばせたくってね……え?娘って誰かって? ひなだお!!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.07(Wed)04:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listドキッ!魚だらけの三重旅行!

週末はドキッ!魚だらけの三重旅行!
ツアー遠征が終われば次は旅行……東奔西走サラリーマンライフ!
期限の迫ったJTB旅行券を消化すべく、とにかくメシが魚で豪華な所へ行こうってことで、
海幸の宿 なかよしへ。17,000円くらいしたからな! ヘタな料理出されちゃ納得出来ないぜ! ……と上から目線で行ってみれば

でけえ船してんなあ先生!
舟盛り! なんだこれ! デカい!
内容は伊勢エビとヒラメのたった2種類ながら、伊勢エビの刺身というのは未知の領域……コリコリしてんのなぁ……ヒラメみたいな最高の刺身が1匹分まるまる食えるというのも新潟駅前漁港以来で幸せの絶頂。他の何を食ってても、マメにヒラメに手を伸ばさないと無くならないほどの量w 凄い量だろ、これで3人前なんだぜ……?


テーブル広すぎw でも乗り切らないくらい


メニューはその他、ウニの炊き込みご飯、蒸し牡蠣、サザエのつぼ焼き、アワビ、伊勢エビフライ、ボイル伊勢エビ、車エビ躍り食い……などなど、一言で言って、パネェw
散々食わせといて「追加のお皿でーす」っつって鯛まるまる一匹持ってこられた時は頭おかしいんじゃないかと思ったものですw しかしこれがまた美味いんだわ……パリパリに揚げて甘いタレがかかった鯛……これまた新境地。


2012-03-04-010321.jpg
これだけ食っといて更に深夜ラーメンを食うってのも我ながら愚かだとは思うんですが、
コーラや地酒を飲みながらPEACHY CHERRY PIE、STARRY CANDY STRIPEなどを観てたらどうにもコバラベリー、そんなタイミングで窓の外からチャルメラの音色が!
いや~、たまーにウチの近くにも来たりするんですが実際食ったことはなく、いつか食うのが夢だったんですよ! それがまさかこの旅先で叶うとは!


その場で食うのかと思ってましたが、ご覧の通り使い捨ての器にラップをして部屋に持ち帰りな!ってシステム、650円。味は普通、これは予想通りw 全く期待してなかったので全然OK、むしろマズくなくて良かったw 



あとこの旅館、たまたま空いてたのか風呂付きの部屋に泊めてくれました。なんとお値段据え置き!嘘でしょコージ!?
普通はそういう部屋って無茶苦茶高いので当然これも初体験でしたが、常に掛け流しの風呂に入れるとか素晴らしいな……! ちょっと冷えたな……と思ったらほんの数秒で熱い風呂に入れるんだぜ!? 大浴場と合わせて、1泊2日なのに5回くらい風呂入ったわw



旅館以外では、チーズ棒を食うためだけにおかげ横町に行ったり、オイスターマスター(自称)の聖地・的矢港に行ってみたり、二見シーパラダイスに行ったり。セイウチのショーで参加型企画に手を挙げたらなんと指名されて、無茶苦茶でかい海獣2頭にバキュームなキスをされるという貴重な体験が出来ましたw あいつら、水中じゃ俺なんか2秒で即死させられそうな肉体持ってるのに、割と常識的な吸い付き力なのな。最悪マミられる想像すらしてたがw
相方の息子(2歳)は間近で見るセイウチに号泣w 悪いと思いつつもそれ見て爆笑w


相方・嫁・息子・俺……と相変わらず家族団らんに余計なのが一人、というメンバーでしたが、
相方の息子と仲良くなれた気がします、旅館の名前も「なかよし」だしな!
俺のこと指さして「これ誰?」って聞くと、ちゃんと「オロチ」って呼ぶんだぜ!w
あと、「世界一可愛いのは誰?」って聞くと「ゆかりん!」って答えてたwwww
王国民のサラブレッド……

旅行・遠征・オフ会2012.03.07(Wed)23:29コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-07

  1. 柑菜ちゃんいい子っていうかすげえお人よし……めちゃめちゃ損する性格やな……どうか幸せに。
  2. 田村ゆかりファンクラブイベント2012開催のお知らせ http://t.co/LxGjokKH キタアアアアァァ!!またよみうりランドかぁ! 前は「Sugar Time Trip」が聴けた上、PV撮影にも参加出来た神イベントだったので今年も期待がかかる……!
  3. 今日のクローズアップ現代、出だしからクソワロタwwww録りおろしwwww
  4. 聖地巡礼の火付け役はおねティだろうがよおおぉ!(信者発言) #nhk
  5. 埼玉県観光課、らきすたに侵略されすぎだろwwww#nhk
  6. コメンテーターも言ってたけど、聖地巡礼とか映画やドラマで昔からあるもんだし、「画面で見たあの風景だ!」っていう楽しみは割と誰にでも共通だと思うんだがなぁ。キャスターが「アニメの舞台にわざわざ?何で?」と首をかしげてたのが、むしろ何で?って感じ。
  7. 何度見ても吹く懐かしのコピペください:哲学ニュースnwk http://t.co/4dCG3CWz@nwknewsさんから この手のはついつい最後まで読んでしまう……一番最後の>>428で涙が出るほど笑った。
  8. @83_ おおぅ……さいたまつよいww

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.08(Thu)04:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-08

男子高校生の日常9話の褐色少女、CV水橋さんってマジ? 石原夏織じゃないのホントに?
posted at 08:54:18


@alpha2501 輪廻のラグランジェ・あの夏で待ってるで初めて聞いたとき以上の衝撃だわ……普通に「石原夏織今季アニメ出演数多いなあ」とか思って観てたw 今君望を観たら更に混乱出来そうな気がするw
posted at 12:15:15


そういや、P.A.WORKS作品なのに聖地巡礼の話を全然聞かないなAnother。巡礼っつーよりお参りとか肝試しになってしまうからかなw さすがに俺もあんな世界は巡礼したくないw
posted at 19:09:33


@alpha2501 基本システムはストリートファイターと聞いて、スト4から入った俺も興味津々。ちゃんとザンギもいるみたいだし。
posted at 19:53:30


魔法使いの夜を予約した。Amazonよりとらのあなの方が安いとか意外だわ。
posted at 19:57:59


@alpha2501 買ってもどうせザンギしか使わないんだろうなぁ……w PS3? ネット対戦は遅延とか大丈夫?
posted at 21:22:29


【ニコ生視聴中】ゲームのじかん 第81回~暖かかったり、寒かったり~ #game_no_jikan http://live.nicovideo.jp/watch/lv76603198 ゆかりんのキャラソンたまらんわぁ! ゆかりん×エレガ待ってた!
posted at 22:42:09



オタ系ネタ2012.03.09(Fri)04:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-09

  1. MIX姐さんとアンディがなんかいい雰囲気になってて妬ましい……メガネで巨乳の委員長、そしてゼシカにとやかく言いつつ自分も結構胸元大胆な服装してるのがたまりませんわ!
  2. 所用のため、昼間1時間だけ休みを取るの儀。休憩室で寝転がってtwitterとかやってたら、サボってる感がハンパなくて落ち着かねぇw

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.10(Sat)04:48コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-10

  1. ライザーのハーレム羨ましすぎだろクソッ! ……と思ったが、メンバー構成に王の器を見た。ロリキャラはまだしもババア……もとい熟女キャラまで揃える決断は俺にはできそうもないw あのプレシア・テスタロッサさんみたいな人ね。#haremking
  2. 図らずも……今日も明日も市民広場駅で用事なので。いちいち帰るのもアホらしいからネカフェかどこかに泊まろうかな。まさか神戸なんて近場のイベントで前乗り、宿泊とは……w
  3. カルタちゃんのわがままYES!メニアック! わがままなI Love You!#inuboku
  4. 土曜の夜ってホント怖いな……ネカフェも全然空きがねえ。終電にギリギリ間に合いそうだしもう帰ろうかなと、思って最後に入った所が普通に空いててフラットシートなう。逆に何でここはガラガラなのか、よくわからんw
  5. ネカフェに泊まることは実は結構珍しい。普通、宿泊する場合ってライブで疲れてて、翌日もライブってパターンだからぐっすり眠れるように最低でもカプセルには泊まるようにしてるからなぁ。明日は別に疲れるようなイベントではないだろうし、そこまで体調管理に気をつける必要もあるまい。
  6. つーわけでカーリング童貞散らしてきました。やっぱスポーツって楽しいなあ! 昔を思い出す! 1時間半なんて短すぎる!ってほどに熱中できました。オリンピック目指してこれからがんばろう!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.11(Sun)04:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-11

  1. キャンディ役立たずクル……#precure
  2. ウチの本棚からも行けるかな……#precure
  3. ポーズwwwwノリノリやなwwww #precure
  4. ババ抜きで出番決めてんのかよw #precure
  5. 今週もやよいちゃんのスーパーヒーロー発言と、あかねちゃんのツッコミというお約束がキマってるね! #precure
  6. まさかの南極wwwwwwww #precure
  7. ッシャアアアアアアアアアアア!!!今日もジャンケン勝利!!!!スーパーラッキー! #precure
  8. あかねちゃんの私服カワイイよなぁ…… #precure
  9. 地デジの受信障害かなんかで、ちょうど決めゼリフのところだけ観れなかったんだが…… #precure
  10. @alpha2501 ま、帰って録画されてるの観れるけどね。それより3話が録画出来てなかったのが辛過ぎる。
  11. YU_SHOW○マ○○→電マ攻撃
  12. emeruzwei私はスマプリ5人の変身の時によくみるとこんなシーンがあるってきいた http://t.co/bR2i8Hx5 #precure
  13. hizakiformulaれいか様の変身途中、目を凝らすとこーいうカットが入ってるとかなんとか。 http://t.co/MYYrm2CN#nichiasa#precure #れいか様
  14. プリキュアの時間になると俺のTLがにわかに騒がしくなる。俺含め4人、じゃんけんに勝ったか負けたかも一目瞭然だなw #precure
  15. 昨日も今日も市場食堂の定食w 三宮で飯を食うなら24時間いつでもココでキマリだね!
  16. 俺のTL上のぴかりんじゃんけん勝敗……勝ち2人、あいこ1人、負け1人。あとはサザエさんだな……
  17. 今日はまた一段と可愛かったなあひよっち。昌鹿野でどの程度出てきてくれるのか、楽しみだわん。
  18. サザエさん、本気出してきたようだな……#precure
  19. プリキュア実況する人は沢山いるが、サザエさんを実況してくれるのは智秋ちゃんだけだぜ!w
  20. 昌鹿野の公録は死ぬほど笑ったw またここから聴き始めよう。
  21. 女性3人の中で、「かわいい子ポジション」がひよっちだったのがすげえ新鮮で最高だった。いつもお笑い担当だから……w 小野坂さん見る目あるゥ!w
  22. イケメンで、ロリコンでなければ小学5年生をデートに誘っても良いんだな……知らなかったよ。#papakiki

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.12(Mon)04:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-12

  1. アニメ偽物語の最大の功績は歯磨きですが、次点には「ぱないの!」を映像化してくれたことを挙げたい。
  2. @binyata その中だったら、東京になった場合が一番会う機会多くなりそうだww
  3. アキバに田中そば店が出来たのか……イヤになるほど肉が食べたいのなら肉そばおすすめw
  4. おふざけなし……ただし「小学生」という単語が2度も出てくる件w RT@SagAoyama: 電撃小説大賞の出身作家インタビューにお答えさせて頂きました。珍しくおふざけなしのマジレスオンリーですが、もしご興味有れば~。 http://t.co/8MUOSCwU

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.13(Tue)04:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-13

溜め込んで溜め込んで、仕事終わりに一気に体外に発射したときの爽快感は異常。鼻水の話です。
posted at 17:36:22



オタ系ネタ2012.03.14(Wed)04:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-14

  1. 三角、四角、五角関係があれだけ絡み合って、ドロドロしないのはすげえな。これが青春か……#natsumachi
  2. Higashide_Yu寿美幸はもっと評価されてもいいと思うなァ(唐突すぎ)
  3. 100パー義理でこっちにもその気は全くない、職場の先輩からのバレンタインチョコへのお返しを渡すのにも緊張感が漂うチキンハート・チェリーボーイクラスタはこちらです。
  4. カナリヤwwwwGRANRODEOwwww live at#bnlive http://t.co/M5nrwSq6
  5. まどマギP明日発売かぁ。早くVitaちゃんでプレイ出来るようになればいいんだが。 live at#bnlive http://t.co/M5nrwSq6
  6. @osaka_tsubasa でも、お高いんでしょう?
  7. 『オロチのツイートは誰の声で再生されていますか?』1位:DAIGO|2位:秋山澪|3位:エリザベス(×エリゴ13) http://t.co/5NpCp8Rb ヴァンガろーね!てへぺろ(・ω<)
  8. そういえば、ジョイさんと水橋さんで君らじファミリーコンビだな。何気ない水橋さんの言葉に、ファミリー感を感じた。胸熱。 live at#bnlive http://t.co/M5nrwSq6

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.15(Thu)04:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-15

  1. あと半日ガンバったら、明日からは北海道でスノボ三昧なんだぜ! キーボードを叩く指も高速にノってくるってなもんだぜ!
  2. @taakeee6294 38度の熱で当日ドタキャンっていう伝統芸能はやめてくれよw
  3. 【ニコ生視聴中】電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~#denpa http://t.co/PGWIqKOo ゆいかおり待機中。新譜も注文したのだぜ。
  4. 【ニコ生視聴中】電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~#denpa http://t.co/PGWIqKOo ガラゲークッソワロタwwwwwwww
  5. @taakeee6294@binyata カブトボーグあればw どこから見始めてもいいから、何話でもいいのでw
  6. @binyata@taakeee6294 俺は乗り換えの関係もあって8時前くらいに着く予定。8:40のフライトに遅れぬように来てくれれば。
  7. @taakeee6294 プリキュアなんかもあると幸せになれると思います。主に俺が。

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.16(Fri)04:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-16

  1. @taakeee6294@binyata JALは預ける荷物の重さが20kgを超えると別料金らしいのでご注意。体重計で計ったら17kgあったから割とギリw
  2. @binyata@taakeee6294 すんげぇ今更だけど、明日は伊丹空港8:40発な。俺はさっき「あれ?関空?神戸?」ってなったw
  3. @takkuru0510 奈々ちゃんの大阪公演はどっちに参加なのよ?
  4. さあ!紗季(ボード)と一緒に北海道旅行!宅配便で送るなんてとんでもない!旅は嫁と共に!飛行機は別室になってしまうけどな……w
  5. 時間も早いし電車ガラガラだろうと思いきや……皆さんお早いんですね……普段はまだ寝てる時間なんだけど。始業3分前とかに着いたりするダメ社会人には驚きだw
  6. 長モノ背負って早朝に空港へ向かうというシチュエーションが、映画けいおん!みたいでワクワクするw しかしあの娘たち空港着くの早過ぎじゃね? 2時間前くらいに着いてなかった?
  7. ニセコでまさかの、痛ボードオーナーとの共演wwww http://t.co/OiD2ZW4u
  8. リフト券買ってる短い間に痛板が1枚増えてて笑ったわw これが北海道クオリティか……!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.17(Sat)04:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-17

  1. @83_ I'veのはKOTOKOファンの連れの板ですw 御坂の板は見ず知らずの他人のものw
  2. @alpha2501 どこかで見た、ヘビーアームズって表現がしっくりクル。
  3. プリキュアを観ながら酒盛り。でももう俺しか起きてない……早いよ……
  4. ほとんど休みなく8時間滑ってた。さすがにダルスw
  5. YU_SHOWキュアピース役の金元寿子さんが映画プリキュアの舞台挨拶で『ピカリンジャンケン』を生披露!声優☆速報http://t.co/Lh2NFPjv
  6. 生ピカリンジャンケン羨ましい……! 明日の朝のジャンケンでとりあえず溜飲を下げるw
  7. ダメだ……同行者二人は0時を待たずして眠りについた……もっと飲もうぜ……! また、一人でBSの偽物語を観るような夜かよ……w
  8. この度の旅行で、ウチの職場の酒豪っぷりを実感したわ。飲み始めて3時間で寝るとかありえないだろう……!w 飲めば飲むほどテンションが上がる俺には物足りんw

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.18(Sun)04:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-18

買い込んだ酒を一人で飲み切ってしまうレベルなんだが。文化の違いですねぇ……ウチは場所柄、5時間同じ店で飲み続けるなど当たり前なので、それがスタンダードと勘違いしてしまうw
posted at 00:09:43


@83_ 3人で旅行に来てるのに、凄く孤独ですw 黒うさぎも北海道じゃさすがに入らねえw
posted at 00:12:12


@83_ ちょっと、今度飲み明かしましょうよ。関東に行く機会なんてしょっちゅうあるんですよ!?w
posted at 00:15:24


ニセコの地でプリキュア待機! そういや自宅で観たことほとんどないなw
posted at 08:28:14


UFOでごまかすのはベタすぎるだろうw #precure
posted at 08:32:18


やよいちゃんのドヤ顔かわいいw #precure
posted at 08:38:58


@osaka_tsubasa お兄ちゃんったらもうエッチ!
posted at 08:42:29


誰に説明してんだウルフルンさんw #precure
posted at 08:43:19


今日はがっつり変身シーンだな! #precure
posted at 08:48:10


パーで負けたあああああああ #precure
posted at 08:49:09


最近ハッピーシャワー調子いいな! #precure
posted at 08:51:25


妥協w #precure
posted at 08:53:31


「道」掛け軸の発売はまだですか #precure
posted at 08:55:48


@alpha2501 あかねちゃんは俺達の代弁者やな常に
posted at 08:58:53


来週もまた楽しみやな入れ代わりて
posted at 08:59:15


来週もまた楽しみやな入れ代わりてw #precure
posted at 08:59:25


今日のピカリンジャンケン勝敗、勝ち2人、あいこ2人、負け2人。
posted at 10:24:09



オタ系ネタ2012.03.19(Mon)04:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-19

  1. うおー、グラン・ミラオス狩れたどー! 苦労した……初めて属性防御値とか気にして防具作ったわw
  2. さようならニセコ、家に帰る。3日間滑りっぱなしで疲労度MAX。先生!オロチちゃんが息してないの!
  3. いくら北海道とはいえ3月中旬、ゲレンデはカッチカチのガリガリであった。ただ、そんな状態をも恐れぬ心が身について良かったのかもしれんw 人が少なくてのびのび滑れたのと、たまに晴れ間に見えるパノラマはウルトラハッピー!さすが広大な北海道の地!
  4. ゴンドラに乗ればほぼ常に貸し切りで、中でアニソン流して熱唱できるほどの過疎っぷりだった。なのに野性の痛板乗りに邂逅するとかどんなミラクルだw 御坂とかマジ良いチョイス。いい趣味してるね!いくらなら売る?
  5. ホテルは安いのにヒルトンクオリティ。温泉、露天風呂もCanペキね! 死ぬほど不便なカタチしてて廊下長すぎるのだけが不満w ニセコビレッジエリアはナイターがクソで周りに店も何も無いから、可能ならば次回はヒラフエリアに泊まりたい。
  6. 夜はひたすら酒とアニメ。スマプリ、なつまち、ロウきゅーぶ!、アクエリオンEVOL、そしてカブトボーグ。俺も全期視聴した中級ボーガーとして、「素振りは基本」「いいチャージインだ!」など初級者を啓蒙させていただいたw 是非今後も各自精進して、マンソン回にたどり着いて欲しいものだ。
  7. @has0401 まあ羨ましい!俺も違法視聴キメるつもりです!w
  8. プリキュアを大の大人男性が一人で見に行くのは違法。さもありなん。
  9. 関空特急はるかに乗るの初めてだ。鈍行乗り継いで帰ってたのが真剣にバカらしいな……自由席千円って普通に安いやないの……
  10. 【Vitaちゃん】タッチパネルだから指紋まみれが気になるかと思いきや、かなり画面が明るいからかアニメ視聴中はほぼ気にならない【ステマ】
  11. 鳴ちゃんに「後で来てくれる? 私の部屋、同室の子がいないから。それに……」と耳元で囁かれたらもうどうにかなりそう。ついに濡れ場か!と。
  12. @taakeee6294 慢心、環境の違い。でも乗車券もいるぜ、俺は定期があるから格安というマジック。
  13. フルアニMAX#nicoch http://t.co/NNui4tft 今まさにカブトボーグの毎週無料配信やってるじゃねーか! 今回の旅でボーグ熱が再燃したし、また毎週観るかw 現在21話だけど、毎回一話完結みたいなものなので初級ボーガーの皆様も是非お気軽にw
  14. RT@manjirou_manhat: 【スマイルプリキュア】ファンがEDダンスの振り付け表を作成 http://t.co/cxB6BOGv すげえ! これがあれば今からダンス覚える人も安心だな! つーかサビの2回目、右手ピースに変わってるんだ! 気づかんかった! ありがとう!
  15. ACEのステージイベント抽選、なつまちとシンフォギアが当選という、ほぼCanペキな結果に。もちろん一番行きたかったのはなのはだけど、そこまで贅沢言っちゃ罰が当たるわな。

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.20(Tue)04:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-20

  1. 「君のYELL」のPV、ウェイトレス衣装のゆいちゃんぱないの! いかにも萌えって感じではなく、落ち着いた雰囲気の衣装がメチャクチャ似合ってる! ……どこだこの喫茶店は!? 毎日通うわ!http://t.co/AXJunNSD
  2. ミッション:なのはの劇場前売券を入手せよ! 今回は自宅近くの劇場でもやってくれて助かるわ。……ってかでけえ! しかも白い袋で微妙に透ける羞恥プレイ仕様!w
  3. おいおい……うちの近くのカプリチョーザ、明日ピザ半額だと……? チクショウ飲み会さえなければ3枚くらい食いに行ったものを……飲み会の方も超高級な中華って話なので切れないし……
  4. ゆかりとお話しませんか総集編 (54:34)#nicovideo#sm5918592 http://t.co/ySB1ejOz 懐かしい……まとめて聴くとまたおもろいな。
  5. 2歳でピザ食べ放題…… RT@osaka_tsubasa: 息子(2才)とふたりでピザ食べ放題デビューしてきたぜ!しかもシェではない!そこらの成人女性より食べる量多いからCP最高!
  6. シンフォギア世界の戦闘力比較。オッサン>>>>(超えられない漢の鍛錬という壁)>>>>フィーネ≧メインヒロイン3人 #symphogear

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.21(Wed)04:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-21

  1. 久しぶりだな仕事に行くのも……ベルトがなんだかキツイような……
  2. 腹減った……ええい! 高級中華タイムはまだか!
  3. TMitterOfficial大変お待たせいたしました!「魔法使いの夜」マスターアップしました!http://t.co/HOiL8soO
  4. カルタちゃんマジメニアック! みたいな話で盛り上がれるあたりで、よし今日は先輩方に付いていこうと決心したw 実に楽しい飲み会であった。

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.22(Thu)04:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-22

  1. あーー……久しぶりに電車寝過ごしたな……少し悩んだが、たいした距離でもないのでタクシー帰宅。クソッ……朝までカラオケコースの方がよっぽど良かった……!w
  2. utuyamaヒマすぎて、日曜のピカリンじゃんけんで何を出すか考える事くらいしかやることがない…
  3. 俺も気付いたら次のピカリンジャンケンの読み合いが脳内で始まってるわw 次は俺パー出すわ!
  4. 「あなたがしていることは連盟法に違反していて逮捕されるわ」この説明を聞いて即座に「じゃあ仕方ないわ。イチカ先輩帰らんと」と思ってしまった、物分かりのいい大人になってしまった自分が嫌だw
  5. ルールなんて関係ねえ!俺はイチカと添い遂げる!……みたいな若さ故の向こう見ずにはもう共感出来ないのかな……学園モノのエロゲとか今プレイしても、昔のようには楽しめないのかもしれんな……
  6. ドコモショップってめちゃくちゃ混んでるものなんだな。梅田の店舗で100分待ちとかアホかとw 地元の方に来てみたがそれでも結構待たされてるし。
  7. docomoのスマホに乗り替えたら、一番安くて月4千円ちょっとだと。替えよっかな-、スマホデビューしちゃおっかなー。
  8. スマイルプリキュア!6話時点での、人気投票!! http://t.co/E9YXbCvb 俺は……1位 日野あかね2位 青木れいか3位 緑川なお4位 星空みゆき5位 黄瀬やよい……キュアピースブヒイィ!というところから入ったはずなんだが、他の子が可愛すぎて。つーか皆好き
  9. 声優・清水愛さんのおねツイ聖地巡礼 http://t.co/sBVuElx8 木崎湖近くで釣りが出来るとな! 今夏はBBQ&釣り目的に聖地巡礼とかいいかもしれん。
  10. 『妖狐×僕SS』ツイッターで日高里菜&中村悠一&杉田智和が「いぬぼくごっこ」やってるwww http://t.co/IcPgxRz7@kouchamoeさんから

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.23(Fri)04:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-23

  1. 83_アニサマ、水樹奈々とJAM辞退か。でも、いつまでも毎年このままってわけにもいかんし、廃れる前に改革に向けて動くってのは良いんじゃないのかな。
  2. ハイスクールD×D 連載動画企画『StylipSスター声優への道!』第6話をアップ! http://t.co/XJWf0zCM これらの動画の見所の8割は太ももだと断言できるねッ! 唯ちゃん、ふともも、ペロペロ!!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.24(Sat)04:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-24

妖狐×僕SSに泣かされるとは……萌えアニメのようで、ギャグアニメのようで、腐女子向けのようで、独白というかたちでこれでもかというくらい心理描写をしてきたからこそのこの感動。2人の気持ちが重なったな……!
posted at 00:19:46


アニサマにシークレットゲストでプリキュアOP/ED、とか想像してしまうくらい今一番楽しみにしてるアニメスマプリ。3万人の会場で「イェイ!イェイ!イェイ!」を踊れるとか、それはもう想像なんてもんじゃないんだぜ!
posted at 00:35:18


再来週に迫ったACEのスペシャルライブに両名が参加されると聞いて、万難を排して参戦する所存。アラサーの大友のキモダンス、見せつけてくれる!!w
posted at 00:36:26


【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/03/23 13:00放送)】「Animelo Summer Live 2012」 記者発表会 http://nico.ms/lv85625252#07:14 ゆかりんとみな実ちゃんがメイン、というこの画が胸熱……!! #anisama
posted at 00:42:38


アニサマ記者会見、みな実ちゃんとかみのりんが話してるのを優しく見守るゆかりんの慈愛の表情がマジ天使! 真面目な番組なのに超ニヤニヤして観てますw しかしこのアニソン業界ってやつは、最大のイベントであるアニサマのメインどころ3人が思いっきり30オーバーというのがなんか安心するw
posted at 00:55:37


奈々ちゃんとJAMが出ないのは賛成、むしろ大賛成と言っても良いくらい。8回目、俺にとっては6回目のアニサマ、マンネリではつまらない。去年も大分様変わりして良くなったと感じたけど、今年更に根本から変えてきたのは、とかく保守に傾きがちなオタ業界的にはマジ英断だと思う。
posted at 01:30:52


批判してんのは最近アニサマに参加し出した人たちなんだろうな。つーか奈々ちゃん14公演、知らんけどJAMもたっくさんライブあるんだろうしそっち行けよと思うんだが?w こればっかりは別に他人事で言ってるわけではなく、仮に来年ゆかりんが不参加になったりしても「裏切りだ!」とか思わんぜ
posted at 01:37:00


@has0401 一生懸命輝けJumping to WIN!!wwww
posted at 01:39:36


もうすぐDoCoMoのスマホユーザーになります。各手数料などなど加味しても、月々1000~2000円は今より安くなる感じなので。仮にスマホが使いにくくても2年くらい我慢できるさ。今の携帯も文句言いつつ4年強使ってるからなw
posted at 14:31:03


ようやっとtwitterができるくらいに使えるようになってきた。入力はすげえ快適に感じるわ。ポケベル入力信者なので最初に入れたアプリはshimeji。機種はL-01Dっす。
posted at 17:50:17


携帯の電池がねえ……まさかVitaちゃんに頼ることになろうとは……w 待ち合わせのお二人、何かあればTwitterで連絡してくれw とりあえず俺は定刻に三ノ宮の前回待ち合わせた改札にたどり着くので。
posted at 18:02:53


@taakeee6294 JR東口に来るんや!
posted at 18:35:22


RT @rokyubu: 久々のツイートです。「ロウきゅーぶ!」全巻購入応募サービスのユニット「RO-KYU-BU!」ライブDVD、締切が迫っております。申し込み忘れのないようご注意くださいm(_ _)m
posted at 23:44:23


久々過ぎて引くw >RT 俺はもちろん応募済ませてますよ! 早く届いてDVD!
posted at 23:46:53


耳鼻科に行く、携帯を買う、献血をする、カーリングをする……振り返れば珍しいこと盛りだくさんな1日だったな。久しぶりに普通にブログとか書こうかしら。
posted at 23:49:18



オタ系ネタ2012.03.25(Sun)04:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-25

  1. スマホいじってたらもうこんな時間。やっぱり新しいオモチャ買った直後は楽しいな! 夢中で触りまくりたいが、そろそろ明日のピカリンじゃんけんに支障が出かねないレベルなので寝るw
  2. むくり。目覚めた前後の白昼夢みたいな夢が、寝過ごしてプリキュア観られなかった夢で絶望に嘆きながら起きた。どんだけプリキュアを心待ちにしてんのよ俺w
  3. なるほど、ポタラみたいなもんか #precure
  4. ねるねるねるねじゃねーかクソワロタwwww
  5. あたまよわい子wwww
  6. 悪の組織が警察頼るなw#precure
  7. 皆スカート短いな……ゴクリ
  8. osaka_tsubasa精一杯やってねぇwwキャンディは絶対ふざけてるww
  9. 勝ったあああああ!!!!!!!
  10. でもその身体はみゆきのものなわけだがw#precure
  11. さあ、君もあかね派に…… RT@alpha2501: あれ?最近サニーはんがすげぇ可愛く見える
  12. @osaka_tsubasa 公式でネタバレされてたから俺はあんまりw 見ない方がよかった……
  13. ずっと気になってたが食う機会が無かった、ローソンのよくばりペペロンチーノ……鶏肉でっけえな! ペペロンチーノとしては普通の味だが、このがっつり感は他じゃ真似できんわ……
  14. 肉、ニンニク、肉、ニンニク……こりゃあたまらんパスタなのだぜ。
  15. ピカリンじゃんけんに勝ってたら多分万馬券になってた RT@osaka_tsubasa: ピカリンじゃんけん負けたし馬券やめようかと思ったけど、買ってよかった。ピカリンじゃんけあてにならんのか!?
  16. ピカリンじゃんけんは勝ったら一日スーパーラッキーになるというだけで、負けたからって別に「生きていても意味が無いよ……」みたいなバッドエンド的最悪な一日になるわけじゃないよなw
  17. 来たか……! 期待大、主に筋肉関係に。 RT@hiro5095: リトバスアニメ化キター!!!!http://t.co/L9jAf5sA
  18. ……っておおおおおおい!!ATOKでポケベル入力出来るやないか!! 「ケータイ入力」「フリック入力」「ジェスチャー入力」など、お好みに合わせた入力方式が……って、何故そこに「2タッチ入力」も書かない!? その説明文、絶対損してるぜ!?
  19. simejiの説明文に至っては、「ポケットベル入力……のようなユニークな入力方式に加え……」とか、バカにしてんのか!?w 伊達や酔狂、ネタで使ってるわけじゃねーんだよ!最速なんだよ! simejiがもてはやされてるみたいだが、あれ、変換が使い物にならないくらいダメダメじゃね?
  20. そういえばVitaちゃんの変換機能はめちゃめちゃ賢いな、数文字入力すれば文章が完成するといっても過言ではないほど予測変換が素晴らしい(ステマ) まあその分タッチキーボードの精度がダメダメで入力しにくくて、その利点をキッチリかき消してるんだがww
  21. http://t.co/NDXY4KYw シャポー・ブルーの白、500円くらいだがこれが一番美味いと感じる安い舌w RT@83_: 西友が熱いのかw 今度買ってみよかな 1000円以下の美味しいワイン【家飲み用】 - NAVER まとめ http://t.co/FCyEx3EO

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.26(Mon)04:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-26

  1. スマホのメリットはTwitterが見やすいこと、と聞いていたが確かにこれは便利すぎて泣きそう。今まで我慢して使ってた旧式ガラケーの日々はなんだったのかと……w 今んとこスマホに替えて不満点が一切無い。不便はアプリで対応出来るし……いい時代になったもんだ。
  2. 何よりも、文章入力に全くストレスを感じないってのが大きいな。タッチパネルでまともに入力ができる訳ない!とか未だに思ってたからな。多分昔のATMが念頭にあるんだろう、やたら反応の悪いやつw
  3. 「プリキュアおとな1枚」まさかこのセリフを自分が言うことになろうとは……明日か明後日辺り、上手く仕事が片付いたら休み取って違法視聴キメるぜ!!
  4. 空腹で泣き出すという「かわいさ」アピールをしそうになりつつ今日は仕事を終えた。原因は昼飯がおでんだったことだな……いくら米が大盛りでも、メインがおでんでは夕方までも保たぬ……
  5. しっかし鼻づまりがヒドイ。「にもの」って言おうとしても「でぃぼど」になる、というと王国民的にはわかりやすいかw
  6. 家に誰もいないので週末の予行演習としてプリキュアEDをフルで流してみたら、息切れて死にそうなうw なんやねん、これめっちゃ楽しいやん!(あかねちゃん風) 当日、会場中で一番盛り上がれる自信があるわ(キリッ これで歌われんかったら泣くでw
  7. 自室は踊るのには狭すぎる。せっかくなのでリビングで1曲踊ってくる! 妹がタイミング良く帰ってこないことを祈りながら!w
  8. @has0401 超ビクビクしながら踊ってきましたw もうカラオケに行くしかない……ああでも地元のカラオケで妹と鉢合わせたことあるんだよなぁ……w
  9. @has0401 「兄(アラサー)が満面のスマイルでプリキュア踊ってた」とか悪夢以外の何物でもないですよねw
  10. 「そうだ、動画撮ろう」と思い立って、気づけばこんな時間。たとえ一人でも撮影してると緊張感があって、何でもないところでミスしたりしまくるなw いやーイマドキのスマホは動画も綺麗に撮れるもんやね。
  11. @83_ この場合、「コッソリ帰ってきて鉢合わせ」こそが最も空気を読んだ行動だと思うんですが、残念ながらまだ帰ってきませんw

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.27(Tue)05:49コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-27

  1. http://t.co/C3ZyiELS 「星空☆ディスティネーション」いいじゃん! 香菜ちゃんの可愛い声が映える曲だなぁ! ホント、RO-KYU-BU!を経て急激に歌が良くなったと思うのです、ひいき目を除いても。メルマガって……今の時代珍しいなw
  2. 花粉症マスクしてるから、例えちはやふる観て泣いてても誤魔化せる! 全国出場おめでとう!
  3. おサイフケータイが使えるとのことで、Edyを使ってみた。しかしまあiDだのquicpayだの、統一されてないと消費者的には不便でしゃーないな。
  4. 今までのガラケーより格段に画面が大きくなって、一画面の情報量が増えたからか、携帯さわりながら歩くとよくぶつかりそうになるw 早くブラインドタッチが出来るくらいまでコイツに慣れたいもんだぜ。
  5. あと2時間半で仕事を終わらせられればプリキュアが観れる!……ちょっと厳しいかな……
  6. やっぱり今回もダメだったよ……大友用に一日でも夜間上映してくれよ……
  7. @alpha2501 nanacoとかWAONとか、使える店めっちゃ限られそうw Suicaは持ってるけどポイントとか付くんだな。
  8. えええぇ!じゃあ皆冬服とかは余裕で10着くらい持ってるってこと!?ぶっちゃけありえない! RT@osaka_tsubasa: ファッション紙の表紙に「春服はたった7着でOK!」みたいな見だし出てるけど、7着で"たった"という表現はどうなの?みんなどんだけ服持ってんだ
  9. 男子高校生の日常最終回超笑った。あのとってつけた感満載のお約束エンディングやめてwwwwあと、ゴジラVSメカゴジラ的なアレはヒドイwwww

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.28(Wed)04:50コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-03-28

  1. アラサーのオッサンがイェイ!イェイ!イェイ!踊ってみた (1:29)#nicovideo#sm17379901 http://t.co/q6OvvzCa 溢れるプリキュア愛が抑えきれずニコニコ動画初投稿ww 日曜の朝は僕と一緒に踊ろうよ!
  2. 特に意識せずいつも通りに踊っただけなのに、意外と角度とか揃ってて嬉しい……確実に、俺の身体にプリキュアの魂が根付いている……!w 
  3. アザース!自分のプリキュア愛を見てもらえるなんて、超快感っすw RT@83_:@orochi_ya なんという再現力w GJすぎるwww 日曜の朝に、改めてハッシュタグ付きでリツイートしませう!w
  4. 聖地の風景映るだけで泣けるわ……ハチャメチャで盛り沢山の最終話、最高だったな! 喜久子さん……そしてMIB噴いたwwww
  5. お金が無いから今日も貯金を崩すよ! 日本経済に貢献できるよ!やったねたえちゃん!
  6. 「美桜でいいじゃん!」失礼な話やでw まんざらでもなさそうなのがまたかわいい。もうこうなったら美桜でいこう! #natsumachi
  7. サンキュー!ポンと初投稿してみただけだから誰にも観てもらえなさそうだし、ここのフォロワー諸兄に頼るしかないのでw RT@alpha2501:@orochi_ya マイリス登録したったw
  8. @taakeee6294 よーしじゃあ俺も今日はビール飲んじゃおうかな! バドワイザーだけどな!
  9. スマホに替えたら超使いやすくて便利!みたいな話をしたら珍しがられた。普通はガラケーとの違いに最初は戸惑うんだそうだ。5年前のガラケーでは、勝ってる要素が何一つ無いんだがなぁw
  10. 【ニコ生視聴中】Animelo Summer Live 2011 - rainbow - ダ http://t.co/X7yh4nFV#anisama おおう!アニサマダイジェストやってんじゃん! RO-KYU-BU!はよ!
  11. http://t.co/trtL5wya#anisama イカ娘、ゆるゆり、アイマス……トイレ行きたいのに行くタイミング無いやないか!
  12. http://t.co/DTjEjNSW#anisama ナチャーン!!!
  13. ハァハァ……ゆかりんの出番とか、跳ぶのに忙しくてコメントできねぇよ……
  14. 疲れた……これでまだ半分、あと一日分あるとか……w http://t.co/g3AlK4VL#anisama
  15. COSMIC LOVEとかどんなに疲れてても身体が勝手に動き出すわ! STRAIGHT JETもな! http://t.co/DQBSKc61#anisama
  16. 来るか……!!!! http://t.co/HhXVpX4L#anisama
  17. RO-KYU-BU!で燃え尽きたぜ……真っ白によ…… http://t.co/dziAvlj5#anisama

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.03.29(Thu)04:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1