-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list2012-04-30

  1. @uxsoto72 可愛さの大盤振る舞いですよあのシーンは!
  2. @uxsoto72 尻がですね……
  3. さあて明日は1年ぶりの、待ちに待った新潟や!待ってろよ駅前漁港……去年は2人で1万円くらい食ったから、明日は1人だし7000円くらい使うつもりで行くw 閉店までの時間が惜しいから、終演後の臨時バスが混んでたらタクシー使うことも辞さない構え。
  4. 【緩募】5月4日(金・祝)に四条烏丸でランチ出来る店、または連れて行ってくれる方。大丸での池田彩・アニソンスペシャルミニコンサートへの同行も可w 終わったら俺は超ダッシュで名古屋に向かいますがw
  5. 通勤時以上の満員電車にドン引くの巻。田舎の人々は休みとなれば都会に繰り出すんだなやっぱw 京都から大阪間は普通に空いてたし。
  6. @hiro5616 みのりんですよー
  7. @alpha2501 きっこさんの年下キャラってのもいいもんなんだな、初めて知ったよ。
  8. 何で俺には霊感が無いのかと悔やむレベルで夕子さんが年上かわいい。代永翼とか下野紘とかが主人公役やってるアニメの世界に飛び込みたい。 #アムネジア
  9. キーコーさんのタイガーバームステマが何故かやたら激しいw かく言う俺も万能薬みたいなものだと思ってますw RT@kycow: え……? 何なのこれ!? 痛みが嘘のように引いていくのがわかる!!! タイガーバームさんやっぱすげえよ!!! マジ感謝!!
  10. 3度目の新潟にして初の新潟空港なう。一度大阪まで出なければならないが、それでも電車よりDANZEN早いな!電車で行くくらいならいっそ夜バスの方が良いと思われる。……ああああ腹が減った!バスで新潟駅に向かい、昼漁港キメてくる!
  11. @osaka_tsubasa そんな迂闊な真似はもう二度としない!
  12. 漁師飯、というものと本日のオススメだとプッシュされたやりいかをチョイス。何気にあと2時間でライブだから、今は食べ過ぎないようにしないと……
  13. ヤリイカたっけえええ!w まさか2600円もするとは思わんかったわw 金持ちぶって値段聞かずに頼んだりするから……まあ美味かったから良いんだけどさ!既に豪勢な晩飯レベルに金使ったが、あくまで本番は夜なので……さあ一体いくらになるか…… http://t.co/SPGSCOwH
  14. イシモチ握り180円、表面炙ってあるの、美味しい……丼についてるちょっとした味噌汁にも魚のアラが入ってて超美味かったりするから油断ならない。 http://t.co/H6XXVsn1
  15. 全部参加したわけじゃねえが、今日がツアー中一番盛り上がったんじゃね?ってくらいだった!スゴいわ、みのりんはもちろん大先生とかもピョンピョン跳んでたでw 今日来て良かったなあホンマ! そして漁港!!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.01(Tue)04:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-01

  1. @taakeee6294 アイマスの?だとしたら絶対に許さないw
  2. これが駅前漁港信者の本気wwww今日イチは悩むけど、甘えびかなー。「新潟といえば甘えび」って、初めて聞いたけど納得のバリ美味。あとのど黒の茶漬けな。茶漬けに入れる魚なんて何でも一緒だろ、……そんな思いを吹き飛ばしてくれた!凄い美味い!! http://t.co/ab7zKOIS
  3. 魚はもちろん、隣に座ってた人が同じライブ帰りで、しかもゆかりんや奈々ちゃんのライブにも造詣が深くてやたら意気投合して楽しい時間を過ごしました。ゆかりんの話してて「REBIRTH」なんて単語が出てくるなんて、相当稀有な存在だと思いますw
  4. みのりんに関しても、「暁月夜」が一番好きだとか、バイオリンの音が好きとか、俺を喜ばせるための設定かよってレベルw 今日の暁月夜も輪をかけて凄かった……跳び続けて暑いはずなのに鳥肌立ちっぱで寒く感じるほど、マジで。
  5. @binyata  八海山の後に頼んだ村祐とかいう酒が全然美味くなくて、結局八海山無双となりましたw
  6. @sillagefujiwara まったく、海沿い、新潟は最高だぜ!!
  7. @taakeee6294 あずささんは年上としか思えない俺には辿り着けぬ境地……作中で年上だったらその人は自分の年上だろう、常識的に考えて……
  8. ライブと駅前漁港が終わった新潟に意味はあるんでしょうか?……ということで明日は新潟から出勤しますw 飛行機通勤とかちょっとドラマみたいで格好良くありませんか?  ……↑には鍵ネタが2つ含まれている。
  9. 昨日のライブの途中から背中が痛い……眠りも相当浅かった。コンディション悪いけど仕事行くよ!どうせ帰り道に職場通るからな、ついでに仕事して帰る、って感じだw
  10. 暑い……全裸で仕事したい……暑くなりだしてクーラー付くまでの期間が本当に苦痛です。阿知賀編の寒がりなお姉ちゃんを見てるだけで辛くなってくるくらい暑がりですw そういえば昨日のライブでは、最近抑えられてた摂取水分量が目に見えて増えていた。また汗の季節がやってきたか……
  11. omosirouinuマジレンジャー・小津兄弟の名前を並べると「ま・ほ・う・つ・かい」になるのは有名な話だが、スマイルプリキュアの5人の名前を並べると「あ・や・な・み・れい」になる事を、政府はいまだに公表しようとしない
  12. ウッヒョー!使うつもりも無くて放置してた銀行口座がヤフオクの受取口座になってたみたいで、気づけば4万も貯まっててウルトラハッピー!!4万ですよ4万!もう一回新潟行って駅前漁港キメれるわ!w
  13. 『スマイルプリキュア!』5人それぞれの名前の呼び方・呼ばれ方が興味深い http://t.co/kFcOQcWR@yakusya6453さんから 一番下に「俺」の欄も追加しといてくれw みゆき・あかねちゃん・やよいちゃん・なおちゃん・れいかちゃん
  14. 要するに主人公のみゆきの呼び方に沿ってるんだな。しかしれいかちゃんだけはどうしても「れいかさん」と言いたくなることが多いw
  15. 焼肉食べ放題に行きたい行きたい行きたい-!!安くてもいい、肉をおかずに肉を食いたい!にくうううううううぅぅ!!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.02(Wed)04:56コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-02

  1. スイート22話なう。ハミィは天使なんじゃなかろうか……キュアビートは女神。変身・必殺技バンクパネェわ~!唯一、「フィナーレ!」の時の顔が微妙なのが残念すぎるw#precure
  2. アニぱら音楽館が既に神回だぜ!イェイ!イェイ!イェイ!フルで!
  3. BGMにカブトボーグ使われたのを俺は聞き逃さない(キリッ
  4. 彩ちゃんのギターのくだりクッソワロタwwwwアーティストがギターを取り出して、まさかボケに使うとは誰が想像しようかwwww
  5. @ha50401 ノシ
  6. @binyata 行くウウウゥ!見に行くぅ!
  7. omosirouinu友人宅でプリキュアを鑑賞中、彼の母親が溜息混じりに「いい大人がこんな物見て…。他国が攻めて来たら日本は終わりだねぇ…」と言うと友人は「ふざけんな!」と一喝。おぉ、いいぞ!俺達が守ると言え!と心の中でエールを送ったが「プリキュアが守ってくれるに決まってるだろ!!」 日本終わってた。
  8. 今の所スマイルプリキュアでは、Fateで言う対人宝具の必殺技(しかも単発)しかないから他国の軍隊を相手するのは無理だろうな。ハートキャッチ最終形態なら対界宝具クラスだから余裕w >RT
  9. 成り行きで、上司二人と俺、という意味の分からんメンツで飲んだw 上司にひたすら気を使う時間……ということは全然なく、タダでマイペースに好き勝手飲む時間でしたw そんな職場です。
  10. 仕事の話ばっかで、しょーもない大人たちだなーと思ってたら、一人が「このままではいたくない!」と最近楽器を始めた、という話を聞いて親近感が。定年間近の年齢でも、新しいことに挑戦する気持ちは同じなんだなあ……ちょっと上司のことが好きになったw
  11. プリキュアになりたいけど、ジェネレーションギャップが大きすぎて「ねえ……あの新しいプリキュア、ちょっとなくない?」とか言われるんだろうなあと思うと泣ける。
  12. @osaka_tsubasa 女の子はだれだってプリキュアになれるって映画で言ってたのに、俺たち男ときたら……
  13. 明日から4日間休みなんてピンと来ないけど、もう1日も仕事に行かなくても次のプリキュアが放送されると考えると胸の内からウルトラハッピーが湧き上がってくる。

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.03(Thu)04:56コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-03

  1. @osaka_tsubasa ミュウミュウみたいなしょうもないアニメの話はええねんwwww
  2. 録画しといためざましテレビの香菜ちゃんの部分観たが、アナウンサーの番組私物化が甚だしいwwww握手会とかに行ったファンそのものじゃないですかwwww http://t.co/dOdOfCDT
  3. onedimeドールショウにはこんなサンシャインがいたのかしゅごい http://t.co/Fwg414bi http://t.co/WZxMkMH1 http://t.co/j54JNV2Q#precure
  4. ロウきゅーぶ!よんこまで色んな髪型の紗季が見られて、紗季派大勝利じゃないですかー!あと図工の先生がかわいすぎる。 http://t.co/h0H8CeYp
  5. PS3+BRAVIAで観るDVD綺麗すぎワロタ。解像度の低さによる違和感はほとんど無くてビックリ、プリキュア視聴が捗るわ!スイート23話もう目から汗が……エレンがやっと前向きになれて本当に良かった……#precure
  6. 『【プリキュア総選挙-2012】人気投票!プリキュアオールスタ...』の『【キュアサニー】日野あかね(田野アサミ)[スマイルプリキュア...』に投票なう。サンシャインダントツ……#aniran http://t.co/EHDUE6Qw@aniran_voteさんから
  7. やっと6日の行程が決まった……GW最終日に東京まで往復とか無謀な日程。だが俺にはこのEX-ICカードがある!この日のためのグリーン特典!……とか思ってたら、グリーン特典が使える座席には限りがあるとのことで、グリーン席には空席があるのに特典利用では乗れないとかいうワケワカ状態に。
  8. 帰りは終電付近の遅い電車なので普通席でも空いてたんだが、行きは自宅でプリキュアを観てから乗れる電車はホント全滅でw 夜バスも4列が普段の3列以上の値段になってたりしてイライラ。2日前の4日は名古屋でライブだから、そのまま上京して無駄に宿泊しようか、とか色々迷走してましたw
  9. 結局、当日始発に乗ることに。東京駅には08:26着……つまりちょうど新幹線の待合室に滑り込んでワンセグでプリキュアが観られる時間なんだ!車内で観るより電波も安定してるだろうと見込んでこのチョイス!大阪回を始発で上京して観るのも乙なもんだろ。
  10. GW最終日でも始発はガラガラなのね、ちょっと意外。グリーン特典使ったので、ゆっくり眠ろう……

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.04(Fri)04:54コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-04

明日の「池田彩・アニソンスペシャルミニコンサート」、プリキュアの曲よりむしろEpisode1のオリジナル曲が楽しみってくらいに、気に入って毎日聴いてます。セットリストが八尾の時と一緒なら「Road」が聴けてウルトラハッピー!だけど、8曲どれが来ても結局はウルハピ言ってると思うw
posted at 00:39:39


休日を過ごして、寝て起きたらまた休日なので、翌日プリキュアがあるんじゃないかと錯覚してしまう病気に名前を付けたい #precure
posted at 01:13:54


@taakeee6294 昼間京都にいるからスマプリOP聴きに来いよw
posted at 07:37:23


出た-!エリカちゃんのナイチチトラップが、今週も炸裂だ-!! #銀河へキックオフ!!
posted at 09:18:09


新潟で痛めた背中が全然治らぬ……膝に矢を受けてしまってな…に代わる新たな言い訳として使えるか。
posted at 09:24:59


@taakeee6294 ヒャー!つばさ家も来るし、無駄に大所帯だなwwww
posted at 10:28:40


俺としたことが、電柱に頭をぶつけるなどというマンガ的なことを……w オタク特有の早足だったから結構痛いよ。
posted at 10:35:23


携帯の壁紙がゆかりんだけだと、他国のライブに行くときに若干気を使うので、プリキュアの壁紙をDL、セット、ターン終了だ。
posted at 10:51:21


@83_ 「はわっ!」でも「ふえぇ……」でもなく、「痛っ」とか普通のリアクションしてしまったので、まだまだ精進が足りません。
posted at 11:02:06


八尾に比べてえらい狭い会場だこと……通路の一角だもの。子ども用のスペースはある程度確保されてるがパパママと大友はちょっと見難いだろうな。しかしまあ、こんな時間から場所確保してるファンの意識の高さよ……
posted at 11:31:26


こんな日に京都なんか歩くもんじゃないな……どこかで時間つぶして二度目に臨もうかと思ったが、結局舞い戻って立って待ってる。今日は先週より大友全体が盛り上がってたように思うw 子供たちも専用スペースがあって踊りやすそうだったし良かったね。でも狭すぎね!
posted at 14:46:27


つばさ「えーと誰やっけ緑の……キュアガイア」 マーチだよ!誰だよガイア!みどりの日だぞ今日!
posted at 14:48:42


つばさ一家とTTと俺でメシ食ってライブに行ったけど、大友3人寄れば会話がヒドいなw そうだ、京都行こうオニ。まあ、最近ずっとそれを望んでたんだが。とにかくプリキュアのことを語り合いたいw まあ、まだスマイルと、スイート24話までと、初代15話くらいまでなんだがなw
posted at 14:53:40


ああ楽しかった!やっぱ♯キボウレインボウ♯が踊れると、最後の曲まで盛り上がれて大変気持ちがいい! さあ!キモオタダッシュで名古屋へLet's go!スマイルプリキュア!
posted at 15:48:04


なんだ、ダッシュしなくても余裕じゃんよ。一本前ののぞみにも乗れるわ。NAVITIME先生余裕を持った行程を心がけすぎ。
posted at 15:54:09


京都ー名古屋は早すぎておちおちアニメも見てられんな。帰りは久しぶりに鈍行で帰ろうかしら。お値段半分で所要時間は倍、明日も休みだしごゆるりと…… そういえば、今日集った大友はサニー派・ピース派・ビューティ派とバランス良く、ケンカにならずに済んだなw
posted at 16:29:02


京都から名古屋の会場に行くのが、ウチから職場より早いんだもんなあ。(新幹線ステマ
posted at 16:42:17


みのりん「Lush marchとBest mark smile、私はどっちも好きだからどっちが来ても超ハッピーだよ!」つまりそれはウルトラハッピーってことですよね!?大友大勝利!w 今日もいい汗をかいた!
posted at 20:33:15


メインで追っかけてる人以外は、ライブがあっても他のライブにかぶる可能性も考えて、直前までチケット取らないことが最近多いんですが、家に帰ったらまず何を置いても池田彩ちゃんのチケ取ろう!行かんわけにはいかんばい!
posted at 22:16:51


千太郎は硬派かわいい。 #apollon_anime
posted at 22:18:51


RT @83_: 物販並みだなΣ RT @gigazine: 献血でこれだけの行列は異例という話を追加。献血バスの前に順番待ち行列、セイバーの呼びかけに多くの人が応えた献血と「Fate/Zero」のコラボキャンペーン http://gigaz.in/1WKyj4 #machiasobi
posted at 22:22:30


この前初めて献血やって知ったんだけど、一回やったら3ヵ月くらいできないんだよな。特典欲しさに無理な献血とか……出来ないようになってんのかな?割と心配。だって今、「献血をしたらプリキュアの……!」みたいなことがあったら自分を抑える自信がないもんなぁw
posted at 22:25:49


まあ、子ども向けのアニメであるプリキュアが献血に使われることは流石に無いだろうがw 大友でなくとも、娘たちのためにパパが無理して……とかなりかねんw
posted at 22:27:43


RT @Mxoxokassy: 今日アニメイトでもらった冊子に載ってた_(:3 」∠)_なおちゃんって、あかねより背低かったけ? http://t.co/y8EH0Prl
posted at 23:59:53



オタ系ネタ2012.05.05(Sat)20:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-05

  1. スマイルプリキュアのグッズを調べだしたらさあ大変!パズルだのカードだの、種類が多すぎる……そして絵柄が魅力的すぎる……買ってしまえば、もう戻れない……
  2. @taakeee6294 いちごコンプリート!
  3. 初代と、ハートキャッチ以降しか知らなかったので、フレッシュプリキュア1話観ておじさんビックリしちゃったよ。ミキタンに普通に彼氏がいるし、遠恋カップル爆誕するし……最近の中学生は進んでるんですね……w#precure
  4. 高校生の会話で「グループ交際」とかいう単語が普通に出てくる、坂道のアポロンくらいの男女の距離感でオナシャス!w
  5. ゲーセンでキュアサニーゲット!お団子が大きすぎてパッケージに収まってません!w ぬいぐるみの方は無理ゲー過ぎて諦めた…… http://t.co/ks8APAON
  6. 特保のコーラ……結構美味くね?ゼロ系コーラに詳しくないので確かなことは言えんのだが、普通のゼロ系の代わりにこっちを選んでもいいんじゃなかろうか?まあ俺はノーマルコーラを飲むけど。
  7. キュアピーチ結構胸あるな……スマイル勢は悲しくなるほどスットン共和国なので驚いたw
  8. 今日はふるふるフルムーンと聞いて外に出たが、絶賛曇ってて雷まで鳴っておる。ピースサンダー自重!
  9. ZEUSって、神話級に辛いガムだと思ってたけど全然そんなことないのね。拍子抜け……どこか対抗してめちゃめちゃ辛い「IZANAGI」とか作ってくれよw
  10. @alpha2501 黄色だったからか……次は青の子買ってみる。

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.06(Sun)04:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-06

  1. 5時起きで意識の高いプリオタを演出#precure
  2. 【定期POST】アラサーのオッサンがイェイ!イェイ!イェイ!踊ってみた (1:29)#nicovideo#sm17379901 http://t.co/c42W8oYM プリキュア待機で荒ぶるオッサンのハート!#precure
  3. @alpha2501 寝ずキュア……最も意識が高い行為だなw TL上にプリキュア待機者が続々と……
  4. まさかとは思うが、グリーン車って毛布借りれんの?知らなかったな……今度言ってみよう。アナウンスによれば自由席は激混みらしく、俺のような小さい男はその放送だけで優越感に浸れるのですw
  5. まさかこんなにワンセグを使うことになるとは思わなんだ。いかにプリキュアが面白いか、そしていかにライブオタが日曜出かける率が高いかだなw 自宅より断然外での視聴が多いw
  6. 今日も勝って1日スーパーラッキー!!来週ついにみゆきママン登場か!可愛すぎる!#precure
  7. @onedime クソワロタwwwwクソだけにwwww
  8. 「鬼さんこちら!」が金持ち貴族のいけない遊びに思えた、心の汚れた大人です。アカンベー俺と代われ!#precure
  9. @onedime あれがオシャレとか……女の子はわかりませんなw
  10. onedimeところでそびえ立つクソキャンディはしゃべって平気なのか#precure
  11. 今日はなおちゃんが食いしん坊かわいかったな。普段質素な食生活だから……などと邪推してはいけない。#precure
  12. ライブの時間もあるので、デニーズのモーニングでランチを済ます。いつもはアキバに来ても暇を持て余すけど、今日はプリキュア関連を漁るんだ!楽しみ!
  13. @ha50401 いくら払ったらあの3人と遊べるのか、ハッキリと示していただきたいっ!(キリッ
  14. アキバでのんびりしてたら開場時間に間に合わなさそうw このチケット、早いのか遅いのかわからんのよねー……まあ後ろの方で広々振りコピ、でも全然良いんだが。
  15. 昼公演から夜公演までの時間にどれだけ体力回復できるかが勝負だ!ゆっくりできる店があればいいが……光麺しか知らんw
  16. @alpha2501 魅力的だが、近くに風呂とかあんの?
  17. 遅れて着いて、コインロッカーを探し、両替(万札)に走り、入場直前でドリンク代忘れに気づいて戻って、また両替して、やっと入れて……←イマココ
  18. 一番悪いのは自分……と見せかけて、ロッカーは外にしかないとウソを教えたスタッフだからな!w 会場入ってロッカー見つけたときの絶望感ときたら……w
  19. 「僕ら世代」が多いけど、俺ら世代もちゃんといて安心したw
  20. 初めて行くライブだと、通常の3倍ドキがムネムネする……
  21. @alpha2501 恵比寿なう。思ったより全然時間無いし大人しくメシ食いに行くw
  22. @ha50401 お疲れ様です!俺も一枚しか無いので、温存してさっきは着ずに夜の部で着ますw
  23. ゆいかおりのライブだってのは重々承知なんだが、やっぱやまとなでしこの曲聴けたのが感慨深い……10年の時を経て、こんなところできけるなんてなあ……声優ライブにしては当たりが強くて暑いのなんの!いい汗かいた!もう一本!w
  24. しっかしこの風、帰りの電車大丈夫かいな……思ったより長かったので、いずれにせよ次はアンコール前くらいで途中退場かな……それまでの曲に全てを込める!
  25. @ha50401 お気をつけて!こっちももう一枚グッショリTシャツ作ってから帰ります!w
  26. さあ今日も脳内麻薬切れの時間がやってまいりました……次始まるまでが実にしんどいな……始まっちまえば問題ないんだけど。
  27. @ha50401 ……うおおおお!!もうチケット見なくても、さっきのライブの記憶だけでイケるっ!w
  28. 「君のYELL」PVの、落ち着いたデザインの喫茶店制服が生で見られて感動した……!今明かされる、あのPVのバックストーリーは意外と重くて逆に笑ったw
  29. 土壇場で一本遅い新幹線に変更出来たので、アンコールを叫ぶことくらいは出来るかなw 
  30. そういや、昼公演終了後ロッカーの鍵なくしたことに気づいて軽く焦った。ちゃんと届けてくれた人がいたようで、すぐスタッフに渡してもらえたけど。全体的に、今日の俺は大凶なんじゃないかと思うくらいうまくいってないな。帰り、池に落ちたりしないように気をつけようw
  31. 今回はさっきより少し後ろだし、多少は振りコピとか出来るかしら。当たり前なんだが、ダンスを練習してきてもそこまでがっつり踊れるスペースなんてあるわけないw 俺のHEARTBEATは止まらないというのに……!
  32. @ha50401 いやわかります。エールではもうどうしようもないレベルの悩みでちょっと引いちゃいますよねw
  33. うおあああああああ!!ライブが最高でコーラが美味い!!ゆいかおり最高や!抜群の盛り上がりやわ!!Puppy Loveなんかもうマジでわけわかんないくらい盛り上がった!!w
  34. 全部最高だったんだが、瞬間最大風速的に盛り上がったのは、ビデオメッセージで、ひよっちが出てきた時かもしれませんねイヤッホオオォォウ!!ムービーにしても、ネタ満載で昼より笑える感じにw
  35. 恋多き男だなw まあ皆そうだと思うがw RT@osaka_tsubasa: 次回みゆきママくるのか!?新たな恋の予感!
  36. @ha50401 突然のひよっちにテンパる頭の片隅で、「よういちさん悔しがるだろうな……」って思ってましたw
  37. まさかHEARTBEATが止まらないが限定曲とは思わず、踊る気満々だったところ肩すかしを食らった件w 次は他の曲の振りも覚えていこう……差し当たってはアニサマね!写真集の次はダンスDVDとか出してくれないだろうか……需要無いかw
  38. @ha50401 内容はそんなにヘンなことは言ってなくて、他の人と同じく二人へのYELLでしたよ。仰るように、出るだけで笑いが起こる人なのでw テンションと動きがいつも通りな感じだったので、それだけで会場を沸かすのには十分!
  39. ゆずれない願いとかいつまで俺たちの心を震わせ続けるの……?カバーとかで聞く機会結構あるけど、いつ来ても何か、跪きたくなる。多分一生同じこと言い続けるんだろうなあ。つーかゆいちゃん夏織ちゃんはレイアースとか知ってんの?w
  40. 2杯目はビール……といきたいところだったが、最初のジャンプで水が吹っ飛んでいって、補給なしで2回目公演だったので流石に健康に害があるレベルだと思ってお茶を買いましたw 出て行った水分量ヤバい、ヤバいよ!
  41. 今更だがジュエルペットの新しいのを観たんだが、内容云々より「キラキラ輝くみら」ーボール!という表現が気になってばかりいるw キュアハッピー!!
  42. 今の気分にピッタリなビニ弁を選ぶ作業に移ります。

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.07(Mon)04:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」

01.恋のオーバーテイク
02.昼:HEARTBEATが止まらないっ! / 夜:Shooting☆Smile
03:圧倒的な GO!!
04.未来形アイドル
05.VIVIVID PARTY!
06.昼:Magic starter / 夜:キュッ!キュッ!CURIOSITY!!
07:昼:キュッ!キュッ!CURIOSITY! / Magic starter
08.昼:STEP(魔神英雄伝ワタル) / 夜:ゆずれない願い(魔法騎士レイアース)
09.もうひとりの私
10:クリスタルの誓い
11:ふたり
12.君のYELL
13:Our Song
14.PUPPY LOVE!!
(アンコール)
15.駆け抜けてBlue
16.Our Steady Boy

会場内が、若いっ!見事なまでの「僕ら世代」包囲網!w
……いや、見渡せば俺ら世代も普通に居るし、盛り上がりが劣ってるわけでもないんですが、
開演前のテンション? あれは若さだと思うわw
「もうすぐ始まるぜイヤッホーゥ!」って気持ちは内に内に溜め込んで、静かに、でもドキがムネムネしてる――ってのが俺の開演前なので、あの会場の感じにはちょっと圧倒されてしまったw


ホント、2回とも参加して良かった! まだまだ未熟なライブオタ、昼公演はどうしても、雰囲気に飲まれてしまった感が否めないもんなぁ。「新幹線の時間もあるし、アンコール前に途中退場するか……」とか、ライブ直後なのにネガティブなことを考えてしまうほどには。


夜公演では吹っ切れたね! 何あの「圧倒的なGO!!」のテンポの速さ!
「Shooting☆Smile」のノリの良さ! ああいう曲で飛び跳ねてコールするのが俺は大好きなんじゃないか! 「ゆいゆいゆいゆい、ゆいちゃーん!」みたいなコールにも慣れてきて、もうめちゃくちゃハジけました!
ラストのPuppy Loveなんかもうマジでわけわかんないくらい盛り上がった!!
当然、アンコール後の最後の曲までキッチリ聴いて帰りました!新幹線?頑張って走りゃ間に合うんだよ!



んで、ゆいちゃんの天使っぷりが人知を越えてる件なw
どの瞬間を切り取っても、完璧な可愛さなのであれはちょっとズルいと思います!w
気心の知れたキャリーさんとのステージだからか、堂々とのびのびと話してたのも良かった……ニワトリごっこを実際に披露した、あの攻める姿勢には感動すらw なかなかステージ上では出来んよあれはw


ゆいちゃんの言うことは、孫に対するおじいちゃんのように何でもはい、はいと頷いてあげたくなるんだが、キャリーさんが大人っぽい!という話になって、それに「私も!」と言ったときだけは何も言えんかったわw ゆいちゃんを大人として見ることは俺には出来そうにない……w


でもそんな可愛さの化身のゆいちゃん、スポットライトが消えて横からの照明だけで表情が映し出されたとき、可愛さより美しすぎて息を飲みました……あの瞬間は大人の表情だった……ホンマ、ふとした瞬間が衝撃的だったので映像化が待たれる……美しさも兼ね備えてしまって、ゆいちゃんホント最強じゃないですか-!



「HEARTBEATが止まらないっ!」だけ踊ってみて動画でダンス予習していったけど、
声優ライブにしては当たりが強い前方スペースに飛び込んだので、ダンスはおろか振りコピする余裕もありゃしねぇw 夜はちょっと後ろに陣取ったら、まさかの昼限定だったしなw
いつかホールでライブやって、通路側席でガッツリ踊れる日を楽しみにしたいw


ゆいかおりのライブだってのは重々承知なんだが、やっぱやまとなでしこの曲聴けたのが感慨深い……10年の時を経て、こんなところできけるなんてなあ……
アニサマで歌って、2番でまさかの本人登場!みたいな妄想するけど望みは薄そうw



「君のYELL」PVの、落ち着いたデザインの喫茶店制服が生で見られて感動した……!
今明かされる、あのPVのバックストーリーは意外と重くて逆に笑ったw
「お父さんが事故で……」って、あまりにも現実感が無くて……
夜公演の方はネタに走った感じで面白かった! スタッフ出演とか、「美味しいコーヒーはいかがですかー!?」とかなw



ビデオメッセージに出てくる人も若い……瀬戸麻沙美、茅野愛衣、喜多村英梨……あ、佐藤監督は別ですw 特にキタエリが出たときの歓声凄かったな……そんな人気なんだーと軽くジェネレーションギャップを感じたり。


……とか言いつつ、夜公演ではひよっち来て恋のオーバーテイク!!!
一番、瞬間最大風速的に盛り上がったのはあの時でした!
内容はそんなにヘンなことは言ってなくて、他の人と同じく二人へのYELLだったけど、テンションと動きがいつも通りな感じだったので、それだけで会場を沸かすのには十分!俺を喜ばせるのに十二分!



終わってみれば、2公演分の着替えが汗でズッシリ。夜公演は最初のジャンプで飲み物が吹っ飛んで行ったので補給無しの2時間強でしたが、全く過酷とも思わない楽しいだけの時間!
ホント、俺の愛してやまないライブをありがとう!
アニサマでのパフォーマンスも超楽しみなんでヨロシク!

イベントレポ2012.05.08(Tue)00:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-07

  1. ……フー。始発で上京して終電で帰宅。ライブは2本。連休の最終日が一番忙しいというのはライブオタにはよくあることw 休……む前にこれだけはやっておこう。さ あ プ リ キ ュ ア の 時 間 だ
  2. すまない、本当に今更なんだが、プリキュアの皆はそれぞれ自分のイメージカラーのネクタイしてるんだな。自由な校風ですね……#precure
  3. 相変わらずキャンディは足を引っ張ることしかしないな……言い訳にもなってない言い訳もヒドイw#precure
  4. やよいちゃん、あかねちゃんちのお好み焼きディスってんの?w#precure
  5. なん……だと……? RT@ha50401: 日笠陽子のひよっ子記 : えーる! http://t.co/nQOdTVsc …ゆいかおりのライブにお邪魔してきました…だと…!?ビデオメッセージだけじゃなくて、会場にいたってことかあぁぁぁぁ(゚Д゚;)
  6. toeianime_info【映画プリキュア】『映画プリキュアオールスターズNS みらいのともだち』DVD&ブルーレイが7/18発売決定!特装版には豪華な特典盛りだくさん♪発売が楽しみですっ! http://t.co/d2bbHgnw #precure
  7. プリキュア映画はBDとDVDで2000円も違うのか……一般的にはBD再生環境の普及率って今どれくらいなんだろうな?オタは最早持ってて当然、のレベルだと思うんだけどw
  8. GWが終わったけど俺は悲しむどころか月曜を待ちわびてたほど!なんたってコイツが届いたんだからなっ!爪弾くは魂の調べ!! http://t.co/jjnNePGu
  9. 過去のプリキュアとか、スマプリを楽しむための単なる教養だしレンタルDVDで十分……そんな風に考えていた時期が俺にもありました。いつしか家に帰ってスイート観るのが楽しみで仕方なくなって……購入に至る。こうなると今度はVol.4の発売が遠すぎて気が遠くなるな……
  10. 男は度胸!何でも試してみるためとりあえず行ってみようと思う。 RT@toeianime_info: 【スマイルプリキュア!】楽しいミュージカルショーが今年も開催します!夏休みはプリキュアに会いに行こう♪ http://t.co/iAfI68Pk  #precure
  11. @ha50401 関係者スペースではそんな光景が……胸が熱くなるな……
  12. @mana_chiro kwskwwww
  13. @mana_chiro マジでっ!?気になる……フレッシュもこれから観るのが楽しみだ。つーかホントに詳しくてワロタw
  14. これからは対青っ鼻用に納豆餃子飴を常備しておくべきではないか。ドリアン飴とかでもよさそう。奴ら臭いによわいぞ!ウルフルンさんとかにも効果的だろう。#precure
  15. 泣き虫アピールとか、黄瀬くんプリキュアとしての意識高すぎwwww#kurobas#precure
  16. @mana_chiro いつか対等にプリキュアトークが出来るよう、精進しますw そのようにプリキュアに造詣の深い人が、スマイルプリキュアをどう感じているのか、気になるところです。
  17. うおおお……!BDスイプリ最高や!特にEDダンスがヤバイ、こんなになめらかだったんだな……!動きが美しすぎて、1・2巻買わずに済ますとかもう無理だわ……こりゃスマイルのBDも無茶苦茶楽しみだな!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.08(Tue)04:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-08

  1. 【ブログ更新】ゆいかおり 2nd LIVE「YELL for YOU」 http://t.co/MLRlK75s みんないっしょに!「ぱぴー LOVE!!! ぱっぱぴー LOVE!!」
  2. 黒雪姫先輩の三つ編みブッヒイイイィィ!!
  3. 深夜アニメに限れば完全に同意。 RT@alpha2501:@orochi_ya 黒雪姫先輩もかわいいと思うが今期ナンバーワンは夕子先輩だ
  4. 俺がバッドエナジーを吸われたら「ライブ行きたくない……」「遠征なんて意味ないよ……」とか言うんだろうか。個性が出るな。
  5. @alpha2501 まあね!最近なおちゃんが急上昇だけどね!銀河へキックオフ!!のエリカちゃんだっているんだぜ!
  6. takaswy1981表紙にも少し出てるので言ってもいいのかな(ドキドキ) 5/10発売のアニメージュ6月号にスマイルプリキュア!が少し出てます!僕が言うのもなんですが、これは買った方がいいです!(絵的な意味で) 是非よろしくお願いします!→http://t.co/fKPderuh
  7. キャリーさんじゃないけど、最近やたら納豆が好き。ライブの日の朝もわざわざ納豆定食注文したしな。昼公演のムービーでキャリーさんが「好きな食べ物は……納豆!」って言ってんのに、夜公演ではゆいちゃんが「嫌いな食べ物……納豆!」と真っ向から対立してたのが何かワロタw
  8. プレミアエロゲ『もしも明日が晴れならば』再販検討中!!! うっひょおおおおおお!!!!! http://t.co/lu4LQGAJ 懐い……!あの頃の気持ちを思いだそうと思って、過去のプレイ日記を読もうとしたが、痛々しすぎてすぐに閉じたw 

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.09(Wed)04:50コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-09

  1. フレッシュ2話でまたしてもこの未熟なプリオタに衝撃走る……まさか、シャワーシーンがあるなんて……! 結構シリアスなシーンでの「なんでアフロやねん……?」には最高に笑わせてもらったw 2話でアフロになる主人公とかパネェわw
  2. まあ、それより何より「桃園ラブ」って名前が一番衝撃的だったんだが。「ラブ」て。
  3. @mana_chiro マジか……ただのキラキラネームじゃないのか……w
  4. 一度逆の立場で考えてみて欲しいな RT@Lantis_Saito: ありがたいブログ。文中でトピックにもなってますが、男子はもちろん、確かに女性が来やすいライブになってます。→みのりんのライブにおける規制について考える #minorin http://t.co/PtV9Ar7k
  5. 逆の立場ってのは、少数派の気持ちになって、と言う意味で。このブログに頻出する「普通の人」が好んでやっているであろうPPPHとかコールとかのお約束が、大多数の人には嫌われてて、逆にオタ芸とかバルログとかが絶賛されるような、そんな世界を想像してみて欲しい。
  6. その世界ではごく一部の人たちが、迷惑にならない程度に細々とPPPHとかやってるんです。でもある時、その中の更にごく一部のバカが調子に乗って、公演進行の妨げになるレベルでPPPHとかやっちゃうんです。「PPPHやる奴はクズ」そんな風に言われるようになり、運営は遂にPPPHを規制…
  7. 「自分が思うライブの楽しみ方」が、一部の心ない連中のせいで大勢から批判を浴び、規制をかけられることで公式に「悪」だと断じられる、そんな世界。……さて、そんな状況で、「自分が規制対象であることを理解したほうがいい」「規制は決して悪いものではないということ」とか、同じこと言えんの?
  8. ……と問えば、多分「言える」という答えが返ってくるんじゃないかと思います。問題を起こした奴が居るのは事実だし、ライブの楽しみ方に対する想いは色々あるけど「郷に入っては郷に従え」。この世界がそれを認めないならそのルールには従おうと、良識ある大多数の人はそう思うんじゃないかと。
  9. ――と、ここまで想像してもらったのが、今の俺とかの気持ちなわけです。規制の趣旨もわかるし、それで迷惑な連中が淘汰されるならむしろ歓迎。キッチリ規制を守ってライブを楽しみます。だからって「自分が思うライブの楽しみ方」が無くなったわけじゃなく、気持ちに折り合いを付けて参加してます。
  10. そんな風なので、「オタ芸は(複数リウムは、手拍子は~)○○だからダメ」というような発言には、違和感を覚えます。公式に規制されている以上、そのライブでそれをやってはいけないのは間違いない、真実。でも善し悪しは個人の問題だし、程度の問題だし、絶対的なものではないでしょう。
  11. そこをはき違えて、公式の規制という虎の威を借りて「オタ芸(その他規制対象の行為)=悪」という図式を、絶対的な真実のように語る語り口は不愉快です。節子それ正義ちゃう、数の暴力や。規制に異論は無いが、規制万歳!って言えるのは多数派だからでしょう。そういう排他的な雰囲気は良くないと思う
  12. 今はそりゃ、オタ芸にしろ大声にしろ、「イコール、悪」としてしまってもそれほど間違ってないものが多いけど、これがエスカレートしていくのが怖い。「○○のサビ前で飛ばない奴はにわか」「大先生のMCで『そーですね!』を言わん奴はクズ」みたいな。笑い話でもなんでもなく。
  13. 今回追加されたという「手拍子」なんてもうそのレベルだと思うんです。俺もあの手拍子はウザいと思う。けどそれはもう個人の好き好きでしょう。規制で、公式が楽しみ方を限定するのは、手拍子が無くなって嬉しいという気持ちより、危惧の気持ちの方が大きい。
  14. 本当に実在するかもわからない「多数派」に右へ倣えで楽しまなければいけないライブ……「ライブは自由に楽しむもの」と思ってる俺からしたら窮屈に感じます。少なくとも、公式がそれを強要することはしてほしくない。
  15. 規制には納得しています。でも、これ以上規制が増えなければいいのにと、俺は思ってます。
  16. ウッヒョー!スイート28話、いつもの必殺技が使えない状況で、まさかの、久しぶりのパッショナートハーモニーとかマジテンション上がるんだけど!!道具を使うのも良いが、やっぱ身体ひとつでの濃厚な絡みは超キマシ!w
  17. @taakeee6294 半分は嘘じゃねえかwwww
  18. 喉が痛くて頭が痛くて熱っぽい!これなーんだ?

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.10(Thu)04:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-10

  1. @takkuru0510 ウホッ!おめでトン。
  2. Thanatos_aoおばちゃんが女子中学生に話しかけてあめちゃん上げてうどん食べさせてもほのぼのするのに、おじちゃんが女子中学生に同じ事すると大阪府警が仕事するので納得いかない#precure
  3. ミキタン女子力たけぇ!「おしゃれ?そんなことより絵本読んでウルトラハッピー!」「漫画・特撮大好き!」みたいな子たちのスマイルには居ない人材だなw
  4. 男勝りなあかねちゃんはもちろんおしゃれなんてまだ早いだろう(断定)。なおちゃんはおしゃれするお金が…… (´;ω;`)ウッ… れいかちゃんは下々の流行とか関係なく、お嬢様スタイルを貫いてくれればいい。白いワンピースに麦わら帽子とかでいい。#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.11(Fri)04:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-11

  1. 巷ではブッキーが人気なのですか。俺は今の所ラブだな。中学生にしてシフォンをあやすときのあの母性!ラブは私の母となってくれるかもしれなかった女性だ!#precure
  2. しかし、中学生の娘が何かコソコソ隠してると思ってたら、部屋から赤ん坊の泣き声が聞こえてくるとか、親御さんの心配はマックスハートだろうなぁw ラブ!あんた!誰の子なの!?#precure
  3. ぷりそく! : 東映さんが第2のプリキュアはじめました http://t.co/GwLW1Pyy 遠征組大勝利か……!?スマホ対応はよ!
  4. 昨日の「無理せず1日休んだしすぐに体調良くなったわ!」感は一体どこへ……耐える一日であった。これから飲み会~、酒が大好きなオジサンたちの自分理論「飲んだら治る」を実践してくるw 普段ならこれ幸いと体調不良を理由に欠席するところだけど、今日の飲みには行っておきたいので。
  5. 八海山が飲める……それだけでもう素晴らしい店ですよ……ただ地元、新潟で飲むのに比べて2倍以上値段が違うという……もう新潟住むか!
  6. 未だ八海山なう。一つ自分の舌に合う酒が見つかれば、最後までそれで通してしまう保守人間ですハイ。
  7. ううあうう……酩酊しすぎで大阪駅なう。ちゃんと最寄り駅で起きて降りれるのか……今みたいな時にだけ、まだまだ若いなって思える。実際は大阪駅のホームで辛そうに電車を待ってるだけなんだが。あー……吐かずに家まで帰れるか……
  8. @飲み会終了後、プリオタを全世界に発信したアカウントはこちらになります。か

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.12(Sat)04:18コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-12

  1. 帰りの電車でゲロッゲロ吐いて帰るのも久しぶり。土日両方ライブがないのがひさしぶりで、つい調子に乗ってしまったな……
  2. また覚えのないツイートが……まるで車内を吐瀉物で染め上げたかのようですが、ちゃんとトイレで吐いてます。体調悪いときに飲むと吐く、ちぃおぼえた。辛い風邪の症状が酔って感じなくなるから、つい飲み過ぎてしまうんだな。
  3. スマイルプリキュア!ミュージカルショー、地元での公演が早くも残席わずかになってて慌ててチケット確保。きっと楽しいよね、大友1人で参加しても!ホント地元なので、同級生が子連れで来てて~みたいな状況もあり得るのが少しコワイw
  4. ……え?何したの俺?職場の先輩方にプリキュアについて熱く語ってたのは何となく覚えてるんだが…… RT@orochi_ya: @飲み会終了後、プリオタを全世界に発信したアカウントはこちらになります。か
  5. 酔い覚ましにお散歩してくる。BGMはもちろん!田村ゆかり「お散歩しようよ」!!
  6. 京阪電車大津線 「パト電」のラッピング電車の運行 http://t.co/GySCTFsv 今日初めて見た!なにこれカッケーんだけど!秋、スマプリの映画に合わせてプリキュア車両……とか密かに期待してるんですがどうか。
  7. なおった!散歩すげえ!よーしラーメン食ってくる!
  8. ほう!メンマ多めとか出来るのか!長く通ってるが初めて知ったよ!メンマ厨にはたまりませんな!
  9. たまに店長不在だと味が安定しないな……つーか絶対隣の客の「薄め・やわ麺」と取り違えただろ……絶対に許さない!……と言いつつ「何だこのラーメンは!!」とは言えなかったw 「スイマセン、もうちょっと濃いめに……」と言うのが関の山w
  10. 「いつもの味と違う!」とか騒ぎ出す常連気取りほどウルトラウザい客は居ないだろうw
  11. スイート33話、目から汗が……もうCanペキにパパ目線で観てしまうオッサンですが、娘にあんなこと言われたら、俺なら嬉しすぎて泣いてまうで……#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.13(Sun)04:18コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-13

  1. 遂にキュアミューズの正体が-(棒) 映画観に行ったからな、完全にネタバレw 特にパンフの登場人物紹介を読んでしまったのが失敗だった、ミューズの説明がホント物語の核心みたいなもんだからなあw#precure
  2. さあ、プリキュアの時間だ……#precure
  3. ろくろwww#precure
  4. ブッヒイイイィィ!!!ママンたまんねええええ!!!#precure
  5. さとうとしおはベタすぎるwwww#precure
  6. みゆきの取り柄は絵本があるやないか……!#precure
  7. 今日も勝てたああああああああああ!!!!#precure
  8. 精神攻撃は基本。#precure
  9. ママン胸増量!#precure
  10. さあ、ダンスの時間だ……#precure
  11. れいかちゃんがグレたあ!#precure
  12. もうみゆきママン派で良いのではないか……マリ姉だし。#precure
  13. futaitenbunkoうおおお何年この枠見続けてるんだよ俺達・・・・ RT@saru_23: 昔はこの時間帯ではGS美神でおキヌちゃんだった國府田マリ子がおかあさん役か。感慨深い #precure
  14. @osaka_tsubasa ピース共々どうぞどうぞw
  15. 今日は特にサニーがおっとこまえで、その後の戦闘も属性攻撃活かしてて、ママンのこと抜きにしても良かった。来週はれいかちゃんが厨二病に罹ると聞いて非常に楽しみw#precure
  16. 来週予想: れいか「もうやめます!」みゆき「やめるのやめようよ~!」れいか「やめるのをやめることはやめません!」アカオーニ「バッドエンドに染まるオニ!」れいか「やめるのをやめることをやめるのやめましょう……」アカオーニ「あれ?」#precure
  17. edmra幼稚園に行くとスマイルプリキュアのバッグ持った女の子がいて「どのプリキュアが好きなの?」と聞いたら「マーチ!」と返ってきた。変身後は圧倒的にキュアサニー派のわたしは「キュアサニーはどう?」と聞いたら「暑苦しい」と返ってきた。帰りに泣きながらお好み焼きを食べた。
  18. 綺麗なメフィスト様と邪悪なファルセットに度肝を抜かれるの巻#precure
  19. 軽い運動がてらトイザらスでも行ってくるか(26歳・独身)
  20. サビ中のクラップが覚えられると楽しい!フレッシュプリキュアのダンスは結構カンタン、30分くらいであらかた覚えられたぜ!つーかスイートが難しすぎんだよなw 次はハートキャッチを思い出す意味で復習してみようか。#precure
  21. 何故か気合いの入ったカレーパン描写#sazae
  22. 【速報】キュアピース敗北#precure #sazae
  23. クッソー!ゆかりんのFCイベントの日、よみうりランドではプリキュアではなくアンパンマンショーの日かよ!前日だったらウルトラハッピーな一日だったのに!遅くとも開演2時間半前に入らなければいけない謎仕様のため、退屈な時間が長い……

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.14(Mon)04:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-14

  1. ナケワメーケを密かに強化してたり、不幸ゲージの溜め方といいラビリンスの連中は頭脳派ですね。まさか必殺技モーション中に攻撃してくるとは……ルール無用の残虐ファイターやで!#precure
  2. なんで老人って「ゆうちょ銀行」って言ってんのに「ゆうちょう銀行」って書くの?俺らが「プリンター」って言われても「プリンタ」って表記しちゃうのと同じなの?
  3. 記憶を無くしている間、同じ話を繰り返すめんどくさいキャラになってたと聞いて軽く凹むw
  4. 育代さんの笑顔マジ女神ッス…… RT@toeianime_info: 【スマイルプリキュア!】キャラクターページを更新しました!みゆきのお母さん、みゆきたちのクラスメイトなど盛りだくさんです♪ http://t.co/wi0obHnC  #precure
  5. @alpha2501 大人になります……何とかしないと、あの状態の自分は本当に何をしでかすかわからんのでコワイw
  6. 「Heart Beatは止まらない!」が脳内エンドレスリピートなう。ゆいかおりじゃなくてセイレーンの方ね。初め曲名見たとき「ゆいかおりがプリキュアの曲歌ってんのか!?」とか興奮したものですw
  7. スマイルプリキュア!ダンスえほん1が本日発売だそうだが、既に踊れる人が買っても楽しめるものだろうか? ダンスえほん「1」ってことで、後期EDの存在を考えるとワクワクしてくる……! http://t.co/PZEbK52T
  8. shota_【『スマイルプリキュア!』ダンスえほん・ちょっとおトクな活用法】スローバージョンは通常の2倍の画がレンダリングされています。これを59.94fps(有効描画数48fps)で再生すると、TVの倍ヌッルヌル動くダンス映像が見られます。
  9. 通常でも十分ヌルヌルなのにか……!>RT
  10. アニメージュ買ってきたのでウルハピスマプリタイム!未だに、本当に未だに、「キラキラ輝く未来の光!」「太陽サンサン熱血パワー!」「ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪」まで読んでその余りに異色な名乗りに度肝を抜かれるw まったく自己紹介の体を成してない……!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.15(Tue)04:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-15

  1. @ha50401 「欠席する」という発想があるかどうかが、ライト層とコア層を分ける……のかもしれないw
  2. フレッシュでミキタンが「あたしプリキュアやめる!」とか言い出したので、次週のスマイルの予習が出来た気分だw#precure
  3. ryoheisuziri006人類の技術力はどこまで進化するんだろう。貪欲に“さらに上を目指す”ことが人類の喜びであり、使命なんだな。セブンイレブンの「もちもちお好み焼きパン」を食べてそう思う。また旨くなってる!
  4. @ha50401 ヒュー!ダディクール!っていうかstylipsのイベント羨ましい……!
  5. スイートプリキュアのボーカルベストをレンタルして毎日聴いてるんですが、よりによって池田彩ちゃんのソロ曲がどっちもベストに収録されてないことに気づき、結局ボーカルアルバム1と2もレンタルしてる情弱ですw ベストを借りた意味が全く無いw
  6. onedime危険だ http://t.co/FFiSmdWU
  7. 服装がやべえ……w やりたくてもやっちゃいけないってのがよくわかる事案だw >RT
  8. @ha50401 関東に住みたい……出張無い仕事なのにJ-WESTカードでグリーンポイントが貯まる生活はもういやだお……w

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.16(Wed)04:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-16

  1. フレッシュかつら回クッソワロタwwwwまさか「僕らの挑戦はこれからだ!」エンドとは。しかもオッサンたちのw ウェスターさんの脳筋ぶりといい、ツッコミどころに事欠かない回であった。#precure
  2. アラーム切り忘れてて、通勤電車内でスマイルプリキュア鳴らしてしまったアカウントはこちらです。
  3. @ha50401 くっそー、公共の場でのスマイルプリキュアは違法だったか……

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.17(Thu)04:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-17

  1. OPのバルメを観るといつも、あの筋肉で締め上げられたい、とか思ってしまう。 #ヨルムンガンド
  2. 今週はナイフ格闘訓練でいいように弄ばれてたヨナが少し羨ましくなるなど #ヨルムンガンド
  3. プリキュアが戦ってんのに、それを居間のテレビで観戦してるだけのタルトさんマジパネェっす!「戦闘では一切役に立たへんから!」という潔さが逆に好感持てるわw#precure
  4. アニメージュ読んだら「キャンディはまだ3~4歳のちっちゃい女の子」「実はキャンディはおつかい感覚」とか書いてあったので、役立たずだ何だとあまり責めるべきではないのか……?そんな子どもを送り込んでくる辺り、メルヘンランド側は実は人間界とかどうでもいいんだろ!w#precure
  5. 有能なポップ兄さんが別任務だからな、少なくともその任務よりプリキュアの補佐は優先度が低いってことだ。そういやプリキュアの仕事はアカンベーの始末ばかりで、ピエーロ様復活の阻止はしてないし、メルヘンランドはバッドエンド連中を敢えて泳がせてる感がある……#precure
  6. ピエーロ様は復活させて、その上で完全消滅させるための仕込みに奔走してる、というところだろうか。あと3ヶ月弱で復活、楽しみですね!#precure
  7. StylipSもアニサマ出んの!?こうなったらもうRO-KYU-BU!復活させて、ソロでも出演させてゆいちゃん引っ張りだこにしてやろうぜ!w
  8. うるるんロギー 『スマイルプリキュア!』ダンスえほんの付属ポスターがハッピー満載すぎるww http://t.co/bfHFJXel うん、買うわ。つーか買わんなんて選択肢最初からなかったわ。

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.18(Fri)04:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-18

  1. ラブと大輔が甘酸っぱい良い雰囲気になってて、ハンカチ噛む勢いで悔しいが、ラブの照れ顔・笑顔が可愛くて嬉しい二律背反。#precure
  2. ラブはまだ中学生なんだから!男の子とお付き合いなんて俺は絶対許しませんからね!#precure
  3. ajino「しずく」の次の衛星は「きずあと」でキマリッ! #おっさんホイホイ
  4. 雫、痕に反応する奴はもうオッサンってことか……
  5. 矢野さんのオススメにハズレなし!今日も美味かった! RT@ryoheisuziri006: 人類の技術力はどこまで進化するんだろう。貪欲に“さらに上を目指す”ことが人類の喜びであり、使命なんだな。セブンイレブンの「もちもちお好み焼きパン」を食べてそう思う。また旨くなってる!
  6. 喉を見せるとどんな医者も必ず「うわーこりゃヒドい!凄く痛いでしょう!?」って反応をする。一年の何分の一かはそんな状態。
  7. 俺も膝にパッショナートハーモニーを受けてみたいものだ…… RT@shivatto_S: ボクもいい大人がプリキュアの玩具買うなよ…と思っていたが膝にラブギターロッドを受けてしまってな
  8. 子供向けのアニメなんか面白くない!……とか思ってたが膝にサニーファイヤーを受けてしまってな……いやあの頃はピースサンダーだったかな?
  9. @alpha2501 へえ、意外。コンビニの惣菜なんて……と思ってたけど。元ローソン店員だがオススメしたいほど美味いものは特にないw
  10. @mana_chiro (ノ∀`)アチャー

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.19(Sat)04:50コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-19

  1. ねんがんの焼き肉を食いにいけてウルトラハッピー!ハラミステーキが美味くて食べごたえありすぎた!3個食った!隣ではチャラ坊がキャッキャしてるところで、こっちのテーブルは会話の半分はプリキュアという……
  2. 昨日から今日にかけて、濃厚なプリオタタイムだった……大の大人が「やよいちゃんと付き合ったら……」とか話し合ってんの、どうしてあんなに楽しいんだろうね。#precure
  3. プリキュアとかキャンディの声真似をするんだが、関西人だからサニーの真似だけちょっと上手い。#precure
  4. 全然調べてなかったが、明日はホントちょうど9時に家を出たらギリギリ間に合う時間だってことがわかった。ウルトラハッピー!#precure
  5. フレッシュ19話、イースのおっきいおっぱいに対して触手的な何かによる締め付け、喘ぎ……これが女児向けアニメだなんて俺には信じられない!!#precure
  6. 確か3月の末頃から過去のプリキュア見始めて、2ヶ月弱で初代1~16話、フレッシュ1~19話、ハトプリ41~49話、スイート1~36話の合計80話……数えてみてビックリだわw 過去プリ制覇も割と遠くない未来に思えてきた。#precure
  7. 「スマプリをより楽しむためだけに、教養として観るだけなんだからね!」と思って最初に観たスイートにドハマりしたのが大きい。響と奏、2人の絆がキマシタワー!#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.20(Sun)04:27コメント(0)トラックバック(1)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-20

  1. やっぱりみゆきがぶっちぎりでアホの子なのか……#precure
  2. フレッシュ以降のインナーとか俺得!#precure
  3. お兄様!!!!#precure
  4. 「道」好きはおじいさま譲り#precure
  5. じいさん!!?何を……!?#precure
  6. 自分探し厨二病キター!!#precure
  7. なおちゃんナイスフォロー!#precure
  8. @osaka_tsubasa ちゃんと最後には「勉強しましょうね」って結論になるはず!
  9. AKT_TRれいかさんですらプリキュアを辞めるというのにお前らは何歳までプリキュア続ける気だよ…#Precure
  10. 録画したプリキュアをどうして何回も観るんです?#precure
  11. 「ジュ・ー・ス!」ではないんだな#precure
  12. アカオーニさんに対してなんて無茶振り!! #precure
  13. 流石の脳筋思考である。#precure
  14. @mana_chiro キャンディよりかわいい!w
  15. AKT_TRスマプリ15回分の資料があんなにあるなんてジョーカーのオタ度ハンパない#Precure
  16. アカオーニさんちいせえなあw #precure
  17. ああ……あいこか……!#precure
  18. アカオーニ「エェーッ!?(裏声)」#precure
  19. サニーさん……その学力は悲しくなる……#precure
  20. ピースの方がひどかった#precure
  21. 「腰抜けじゃない!!」バックトゥザフューチャーか? #precure
  22. 個人変身キター!!!#precure
  23. 我が輩は童貞である。#precure
  24. @alpha2501 ヒッパレ!
  25. やよいちゃんはまず算数からな。#precure
  26. 俺もどちらの藤原さんなのかまったく知らんが、あかねちゃんと写真撮ってんのが死ぬほど羨ましくてヤバい。#precure
  27. @mana_chiro 次は26歳社会人とのコラボをですね……w
  28. ダンスの余韻に浸るまもなく、もう電車に乗っていて今から新幹線。プリキュアのおかげで日曜が一週間で一番忙しいw
  29. クイズ対決でも結局バトル展開になるのだから、出題されたあの場面でのハッピーたちの正解は「そんなもん知るか!くたばれ!」っつって殴りかかることだったと思う。脳筋的には。#precure
  30. @mana_chiro ふじわらなのに藤原さんじゃないとはこれいかに……
  31. @osaka_tsubasa 噴いたwwwwそんなにバナナいらんwwww
  32. よみうりランドに向かうバスだというのに、ぼっち男性のなんと多いことか……これから園内には更に、手持ち無沙汰な俺たちが溢れることになる……
  33. ワーオ、入場長蛇の列。バカ正直に13時までの来場を守ったが全然意味なかったな。
  34. 芝生席もあるため相当数の王国民、と王国公用車(痛車)が……w RT@83_: 今日をもって、よみうりランド → ゆかり王国へw RT よみうりランドに向かうバスだというのに、ぼっち男性のなんと多いことか……これから園内には更に、手持ち無沙汰な俺たちが溢れることになる……
  35. また今回も、「彼氏にしたいアルファベット」「ゆかりんが仕方なく触る虫」などのムチャクチャなビンゴが行われようとしている……w 5種類もあるが、全部やるんかね?今回はPV撮影は無いだろうし、このビンゴがメインってのはいささか弱い気もする。……まあ、曲が2、3曲聴けりゃ満足だけど!
  36. 司会は今回もわっしーを期待してもよろしいのでしょうか!?
  37. @hiro5616 ですね。これでただプライベートで遊びに来ただけだったら面白すぎるw
  38. これがプリキュアショーだったらなあ……と思いながらアンパンマンショーを観るだけの簡単なお仕事。アンパンマン「みんな、こんにちわー!」と言って顔の横に手を当ててたが、お前そこに耳ねーだろwwww
  39. おだんごちゃん?の声が皆口裕子で俺得ウルトラハッピー。
  40. プリキュアの風船なんて買っても意味ないよ……とか思って見てたが、風船だけでなくお面まで装備して一人歩いてた王国民が……俺もまだまだだな……
  41. っしゃあああああ!!!秋にゆかりんのツアーが10公演!!!年に二ツアー、計18公演とかパネェ!ゆかりんのライブにこんなに行けるなんて幸せすぎるわ!
  42. 「大好きと涙」で始まり、「ラブサイン」「picnic」「パピィラブ」「アイマイボーダー」と、珍しい曲ではないが意外にも今日は古い方の曲が多くてウルトラハッピー!好きだああああ!!
  43. ……うむ、あの頃の定番2曲と、カップリングの隠れた名曲2曲。最後は最新CDからで、どれもアップテンポな盛り上がる曲だし文句のつけようがねえ!今日は明るい会場で尻込みすることもなく、最初からテンションMAXでいけたぜ!!
  44. 結構長いことやってたなあ、3時間超か。色々企画はあったけど、やっぱ一番面白いのはわっしーとのトークなんだよなー。ずーっと笑いっぱなしだった。観客を舞台に上げるのも少なくて良かったし、唯一上げた綱引きではデブ大勝利の絵が面白かったw 巨漢も揃うと圧巻だなw
  45. 「好きなテレビ番組」でプリキュアって書いたプリオタが居たみたいだな…俺以外にも。

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.21(Mon)04:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-21

  1. 金環日食よりラブの心の方が美しいよ……22話の途中で電車が着いてしまって、こんな中途半端なところで中断して仕事に向かわないといけない俺の気持ちがわかるか!?w あかん、正直フレッシュプリキュア超泣ける。#precure
  2. 「続きが凄く気になるのに見れない」状態を未だに「レイニー止め」と呼んでる奴RT
  3. 山梨→翌日石川ってのは難易度高ぇな……車で行くしかなくね? 乗り換え案内だと東京まで出て飛行機に乗れって出てくるレベルw
  4. @binyata 巡礼せよとの神のお告げか……いや、聖地は聖地で行きたいな夏にw
  5. キター!せっかくなので居間の大型テレビで観てくる! http://t.co/A6bI704d

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.22(Tue)05:01コメント(0)トラックバック(1)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list田村ゆかり ファンクラブイベント2012

大好きと涙
ラブサイン
picnic
パピィラブ
アイマイボーダー

いきなり「大好きと涙」とか新鮮だな! 青空の下の明るい会場も何のその!
今回は何の気後れも感じず、最初からクライマックスの気持ちで「好きだああああ!」と叫べました!


……というのも、2年前の前回は1曲目が国歌だったんだよな。あれは正直盛り上がりにくいw
それを踏まえての大好きと涙チョイスだったとしたら、グッジョブと言わざるを得ない!


「ラブサイン」「picnic」「パピィラブ」とかまた良いところ突いてくるわぁ……!
新旧織り交ぜて……というより今回は少し「旧」寄りだよな!
どれもアップテンポな盛り上がる曲だし文句のつけようがねえ!5曲も聴けた!もうこれだけで来た甲斐があった!



色々企画はあったけど、やっぱ一番面白いのはわっしーとのトークなんだよなー。ずーっと笑いっぱなしだった。二人とも、話が超絶上手ぇからな……単語の書かれたカードを引いて、そこから質問を作ってゆかりんが答える、というコーナーでしたが、いや、最後オマケで引いた一枚が「暇」ってのは神の引きでしたなw(行った人にしかわからない表現)



王国民国勢調査的な企画は、お題に対する答えを我々は手元のノートに書いて、ゆかりんとわっしーがそれを予想するというもの。数のカウントは絶対適当だなw
「好きなテレビ番組」でプリキュアって書いたプリオタが居たみたいだな…俺以外にも。



グダグダ返上運動会とか、ほとんど石岡さんとの対決で、観客をステージに上げたりしなかったのは確かにグダグダ返上で良かった。唯一上げた綱引きでは、デブ大勝利の絵が大変面白かったw 商品が1個1万円以上するマンゴーってことでゆかりんもガチで勝ちに行ってて、パワー自慢とか超ヘビー級の国民達を選んでたし、石岡さんに至っては「体重120kg以上の人」限定だったからなw 巨漢も揃うと圧巻だわw あれを観てるのはちょっと、バラエティ番組的な楽しさがありましたw



ビンゴはやっぱり、当選者が降りてくるまでの時間がグダグダしちゃうよね……
「ゆかりんがどうしても触らなくちゃいけないとしたら仕方なく触る虫」ビンゴで、「アリ」→「蚊」→「ダンゴムシ」と完璧に読み切ってストレートでビンゴになって、「L.O.V.Eラブリーゆかりん!!」が叫べたあの瞬間が俺の絶頂期。しかし同じようにビンゴになった人たちが数十人……その後はアッサリ負けてすごすご帰りましたw ……いや、あの最前の距離でゆかりんを観られたのだからそれだけでウルトラハッピーだよ!



お知らせその1は「ライブBD発売」という皆が知ってる内容で、そこから「もう一つあります!」と秋のツアー決定のお知らせ!ニクい演出してくれやがる!
ライブの開催を知らされて、あれだけ狂喜乱舞できるのはやっぱゆかりんだけだわ……本当に、120%嬉しい!
平日開催の会場もあるけど、滋賀県民にはどこも結構行きやすいように思えるな。
なあに、木曜開催の横アリなんて、Aice5で既に通った道よ!恐るるに足らず!w

イベントレポ2012.05.22(Tue)22:41コメント(0)トラックバック(1)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-22

  1. お食事会でせつなが笑うところとか、超泣けるんだけど。重い過去があるからこそ、やっと幸せゲットできたのが嬉しいよ……#precure
  2. @taakeee6294 じゃあ運転手として来てくださいw
  3. @taakeee6294 マジかよwwww9月29ー30日だよ!
  4. @taakeee6294 我々がライブに行ってる間の暇つぶしをちゃんと考えておくようにwwww
  5. 俺もキュアパッションになりたい!瞬間移動ができるのなら!遠征費が浮いてウルトラハッピー!#precure
  6. ……いや、ここはウルトラハッピーではなく幸せゲットだよ!と言うべきだったのか。使いどころがかぶってて出る幕がないw
  7. プリキュアが女児向けという認識は適切ではないと、この映画スイートプリキュアを観て思った。ピンチになって、スーパーサイヤ人化して、強敵を圧倒!男の子の方がワクワクする展開だろ!それでいて選んだ技は一人の力ではなくリズムとの絆の力、パッショナートハーモニーだったのがたまらん!
  8. メフィストのおっさん大活躍で良かったね!メロディ「メフィスト!」リズム「アフロディテ“様”!」のシーンにはワロタ。そのおっさんもアフロディテ様と同格にエライ王様なわけだがw
  9. フレッシュ27話、これがプリキュア芸人回か……非常にモヤモヤする!この感情は間違いなく、嫉妬!俺は画面の中のプリキュアに会えないのに、どうして彼らは会話してるの!ズルい!羨ましい!という感情。今週末にはまたこれに耐えなければいけないのか……!#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.23(Wed)04:52コメント(0)トラックバック(1)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-23

  1. 携帯にメモしておいたチケットを引き取りに行ったら、20日のミルキィホームズライブのチケだった……
  2. 最近の嫁にしたい女の子No.1はスマイルプリキュアのれいかさん!! http://t.co/vgc74y2t れいかちゃんといえば「道」だが、OPを歌う池田彩さんのオリジナル曲「Road」という名曲のことなんて、皆当然チェック済みなんだろうな~(ステマ
  3. ローソンの店内BGMが「ノーザンクロス」だったけど、別にマクロスフェアとかじゃないよな?ローソンほっとステーションも気の利いた選曲をしてくれるようになったもんだ。俺がバイトしてたときなんかチャラ坊が好きそうなJ-POPばかりで……
  4. フレッシュ28話……亡くなったおじいちゃんの話とかズルいだろ……今後、「ラブ」って名前聞くだけで泣いてまうで……#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.24(Thu)05:15コメント(0)トラックバック(1)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-24

  1. ぷりそく! : 『スイートプリキュア』 アルファオメガより「キュアミューズ」フィギュア化決定! http://t.co/c49cf5w5 なんという女神……!買う!買うからキュアメロディも出してくれ頼む!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.25(Fri)05:01コメント(0)トラックバック(1)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-25

  1. 今日こそはガンダムUC観に行っちゃおうかな~。メシ食う前に行くか、後にするか……それが問題だ。
  2. おっと、今日は18時くらいの上映無いのね。19時からか。うどん食いに行こーうどん。うどんとコーラ飲みたい。
  3. 弟にスパⅣで勝負を挑み、兄の威厳で4勝3敗で勝ち越したw ホンマ実力は伯仲してて勝負は一進一退、兄は弟に負けてはならないという、背負ってるモノの重さの差で勝ったw
  4. @has0401 双方、勝負事には熱くなる性質なのでそんなことはない……と思いたい!というか接待プレイされてたと考えると顔真っ赤になって憤死しそうですw

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.26(Sat)05:06コメント(0)トラックバック(1)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-26

  1. 俺が言うのもなんだけど、役所とかがやってる○○電話相談みたいなサービスって、24時間365日じゃないとクソの役にも立たんよなw
  2. bamboo_milktub気になって起きてしまった。どう考えてもサイコガンダム16体はねえだろと思ってたらサイコロガンダムだった。ソースはESPの担当さんから送られてきたコレ。http://t.co/QQmhjypx サーセンした!
  3. 自分情緒不安定すぎワロタ。しかし何もやる気が起こらないような状態でも、プリキュアだけはいつも通り観て楽しめる!プリキュアは心の清涼剤、プリキュアは生きる希望だぜ!(ステマ)
  4. 日曜は京橋メイトに急げ! RT@mizopon: キュアピースのぴかぴかぴかりんフェア ミニフェア アニメのことならアニメイト http://t.co/rqzLPUev そんなフェアやっていたんだ…(笑)
  5. HikasaYoko_info「妖狐×僕SS ~シークレットなサービスなんて し、しないんだからね!~」ライブビューイング決定。映画館でイベントを生中継!#hiyo_info - http://t.co/sIOditoS
  6. はー、最近ライブビューイングってよく聞くけど、こんなアニメのシークレットイベントまでも……ライブを映画館のスクリーンで観るのはなんか寂しい気がするけど、トークパートはむしろゆっくり座って観られていいかもしれんな。
  7. あと10時間が待ちきれないので先週のスマイルプリキュアを観る。#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.27(Sun)04:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-05-27

  1. 激しく同意w RT@83_: 行けなかったけど、行っても意外と知らない曲ばっかだった^^; RT@famitsu: 横浜に多くのゲーソンファンが集う! “スーパーゲーソンライブ2012 -NEW GAME-”が開催 http://t.co/4SRvhKDi
  2. やっぱゲームソングになると、アニメと違って買ってプレイしないと聴けないし、「曲だけは知ってる」ってことがあんまりないんじゃないかなー。挿入歌なんかだと一回聴いたきりであまり記憶に残ってない、ってこともよくあるし「知らない曲が多い!」ってのは仕方ないことかも。
  3. でもまあこのライブが先駆けとなって、そういう埋もれてる名ゲームソングを知らしめていけるのであれば、それはとっても嬉しいなって。未だにひろ美姐さんの「みずいろ」を生で聴いたことがなく、それのために行きたかった……でも行ってたら「ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~」が無くて多分キレてるw
  4. 誰得「このあとすぐ!」……#precure
  5. 現実の女の子に興味を持てないおまいらへの遠回しな批判#precure
  6. 芸人たちの命が危ない!#precure
  7. 俺もれいかちゃんと同じ状態です#precure
  8. あかねちゃんは「芸人に会わせてあげるから!」って言ったらホイホイついていってしまうんじゃ……#precure
  9. 育代さん萌え~!!#precure
  10. れいかちゃんが一番上手いw#precure
  11. 芸人さん達意外と上手いよね。フレッシュ芸人回観たばっかりだからそう思うのかな?w #precure
  12. 標準語噴いたwwwwwwww#precure
  13. あと5回でスーパーピエーロ様タイム!#precure
  14. 勝利!!!!!!!!!!!!!#precure
  15. osaka_tsubasa変身シーンが始まると「じゃんけん」と言って騒ぎ出す息子(2才)
  16. アカンベー大はしゃぎ!#precure
  17. マジかよ!!wwwwww#precure
  18. クッソワロタwwwwwwww#precure
  19. サニー格好良すぎる…!#precure
  20. 出たー!プリキュアクアドラプルキックだ-!!#precure
  21. こうして1兆と1個目のネタが生まれました……ってオチなのか#precure
  22. おっと、ダンスの準備準備……#precure
  23. 不安だったが、正直めっちゃ面白かったw 俺はこれがFUJIWARA初見だが、それでも上手くネタと絡めて話作られてるんだなーってわかったし。演技も気にならないレベルだったし……いやー笑った笑ったw #precure
  24. アカンベーは通常でも顔でかいクル #precure
  25. マジレスしてほしいすげぇ真面目な話なんだけど、人が人に対して犯した罪を償う方法って、目に見えるもので何かあると思いますか?金以外には全然思いつかねえ。
  26. ……ダメ元でぐぐってみたら、こんなことについても「教えて!goo」とかに質問があり、回答があることに驚くw インターネットというのは全知全能の神か何かなのか?w
  27. @sillagefujiwara ありがとうございます。やっぱそれっきゃないですよねー。
  28. @hiro5616 ありがとうございます。命……は流石に重すぎるけれど、確かに。
  29. @osaka_tsubasa サンクス、意外なところから天啓が舞い降りてきたようでビビった。ついでに恋の天使も舞い降りてきたらいいのにw
  30. @osaka_tsubasa そしてここでも「電話は平日にね!」トラップで一回休みw 土日も働けよ!俺はイヤだけど!w
  31. ダンスえほん届いた!フレッシュプリキュアだけどな!
  32. 欠席する気でいたが、とりあえず用事も済んで間に合いそうだし行こうかな、スフィアのライブ。外に出よう外に。
  33. いざ会場に来たら、俺に流れるイベンターの血がエネルギーを欲し、ライブ前のカラダに勝手に変わっていく!!
  34. スフィアのライブも、その後の先輩方との飲みも、全てを忘れられる楽しさで本当に良かった……!「何となく知ってる」くらいの曲が多かった中、イカちゃんのOPが来たときにブッチ切れたわw 侵略って気分を味わった!w

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.05.28(Mon)04:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1