-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list2012-06-30

  1. やだ……何この至高のメニュー……!次に仙台行ったら絶対食べる! RT@junichilow_mix: あぁ、夢にまで見た土鍋チーズラーメン(*´д`*) 大盛できないから足りなきゃ吉野家で牛丼食って帰ろ。 http://t.co/ORKlOtly
  2. 意識して遠征を絞った結果、6月は遠征ゼロ!去年の9月以来、実に8ヶ月ぶりのことである。その9月の愛知を遠征と見なせば、一昨年の12月まで遡るという……
  3. いくら楽しみだからって、明け方4時まで眠れなかった俺は遠足前の小学生どころの話じゃないw RT@ikeda_aya: 今日!6月30日(土) 時間:13:00/15:00 料金:無料 会場:アリオ鳳1F屋内イベント広場(アリオコート)
  4. 最近烏龍茶にハマってる。子供の頃はあのキツい味が苦手で350ml飲むのも辛かったんだが、渇いてるときにはタマラン。2L×12本がもうなくなりそうだ。
  5. LoppiもATMも無いし、電子マネーも使えない。存在価値ゼロだと思ってたローソンストア100に取り柄が!超涼しかった!斜向かいのファミマは入口のドア開きっぱなしだったし入って買い物しようと思えねえ。
  6. 予想通り、前回とセットリストは一緒。それを期待してた俺はハイパーウルトラハッピー!!
  7. ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!と♯キボウレインボウ♯をほぼ本気で踊ったら、幼女と大人たちの視線を一人占め!いやー、前回の経験から広くて邪魔にならないスペースがわかってたので、ホント存分に踊れたわ!すぐ後ろがエスカレーターで、一般の買い物客の視線も釘付けw
  8. このセットリストのライブはこれで6回目になるが、前回までより楽しさが段違いでな!全くわからなかったプリキュアメドレー、今となっては全部一緒に歌えてたしw フレプリの曲聴けて幸せゲットだよ!hybrid ver.だったね!
  9. 隣の相方は相方で、決して安くはない金額をクレーンゲームに費やしキュアピースのフィギュアをゲットしてた。カバンも袋もなくそのまま手に持ってるもんだから幼女がすげえ羨ましそうに見ててな……w
  10. @alpha2501 あー、今回行ってないなー。そちらは、夜バスでこっち帰ってくんの?
  11. @ikeda_aya まさにウルトラハッピーな時間を過ごせて、幸せゲット!でした!スマイルプリキュアの制服姿、とっても似合っててキュートでしたよ!また大阪に帰ってきてくれるのを楽しみにしてます!
  12. 4月から毎月、この池田彩ちゃんのアニソンライブがあったんだなぁ……ホント、毎回全く同じでもいいのでこれからも定期的にやってほしいなあ!もちろん、ソロのライブをまたやってくれるならそれに越したことはないんですが……(チラッチラッ
  13. 早く始まり早くに終わる、気軽で良いライブだ!……と思ってたけどもうすぐ晩飯の時間なんだなー、ハラヘッタ。微妙に遠いからな、結局日中丸々使う感じだ。一回滋賀でやってくれんかなー、ショッピングモール乱立してるし、会場には事欠かないはず……
  14. プリキュア5の皆にカレー振る舞おうと思ったら、業務用サイズの寸胴が必要だろう……すげー良い話だったけど、その後始まるフードファイトを想像すると恐れおののいてしまうのです……w#precure
  15. @alpha2501 マジで!カラオケ行こうぜプリカラ!俺の心のビートはもう止められないわ!
  16. @alpha2501 えっ、マジで。プリキュアのことなら何でも知ってる、プリキュアマスターなんだと俺の中で神格化してたわw ……いやそれでも構わない。俺の知り合いで過去のプリキュアもわかるのは、お前以外にはつばさの嫁くらいだからな!さすがにそこはカラオケには誘えんw
  17. き、キタアアアアァァァ!!!思えばあの感動から早8ヶ月……いま、RO-KYU-BUが映像で蘇る!!!
  18. SHOOT!とギンギラエールでもう汗だくだぜ!MCは今世紀最大のキマシの連続や……!
  19. RO-KYU-BU!は最高だぜ!ムービーはカットかー。まああの一体感は参加したものの特権だよね!#rokyubu
  20. いっちばん最後の「Party Love~おっきくなりたい~」、これがずっと観たかった……映像だけ見たら無茶苦茶だと思うだろうけど、あの会場の全ての人があの一曲を作り上げたんです!こんな良い曲は他に無い!「それでは皆さんご一緒に!!!」の大合唱で涙腺決壊!#rokyubu
  21. 素晴らしい……!ライブハウス借りて本番さながらにやっちまいたい! RT@has0401: そうか、RO-KYU-BU!ライブDVD絶叫上映…そういう企画もアリだな…(*´Д`*)
  22. ブログ更新:『池田彩』 アニソンライブ (アリオ鳳) http://t.co/oCY5xVI0 わたし、今とってもプリ充です!
  23. @has0401 ( ・∀・)人(・∀・ ) 「RO-KYU-BU!」などの曲も、目から汗を出す作用があるようで……
  24. @mana_chiro みーんなーでうたおうー♪

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.01(Sun)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-01

  1. SagAoyama今年も紗季が真帆に対して一年でもっともドヤる日がやってまいりました。温かい眼でドヤらせてやってください。
  2. みゆき×ペガサス#precure
  3. ウルトラはっぷっぷーとは一体……?#precure
  4. おっきなキャンディでけえなww#precure
  5. あかねちゃんにかわいがられたいっ#precure
  6. ああ……絵本の設定あったなぁ……完全に忘れてたw#precure
  7. やよい「いやん」#precure
  8. 「正しき道を行く」で書いてるのは「道」一文字とか省略しすぎだろwwww #precure
  9. 語尾を書くなwwww#precure
  10. 確かにキャンディが来なければスマイルプリキュアが始まらなかったと考えれば、キャンディのことも好きに……なれんか。#precure
  11. っしゃああああああ!勝ちました!!!#precure
  12. 久しぶりの気合いだ!なんか強くなってる!#precure
  13. ドラゴンボール!!#precure
  14. 久しぶりに、効果的に使用される決め技。#precure
  15. その短冊は死亡フラグだったのか……#precure
  16. うきうきぬりえのCMソングのCD発売マダー? #precure
  17. 「もし負けちゃったら私たちどうなるの?」……エロ同人みたいに!!ピースの絶望の表情はまさにそんな感じだったな#precure
  18. 映画スマプリの特典付き前売り券の発売日は、なのは2ndの公開日なので好都合にもほどがある。しかも最も重要なことは、その日が俺の誕生日。セルフ誕生日プレゼントが捗るわーw#precure
  19. 大人1枚でもおしゃれトートはもらえるのか……?#precure
  20. トーキョージャングルでポメラニアンの野生を目覚めさせるお仕事。メッセージウィンドウにしれっと「山手線東に恐竜が発生」とか出てくる本当に油断ならないな東京w
  21. アニメだとリコが意外と可愛い、とか言ってたがあーもうだめだ。次回桃井さんの水着回とか終わった、リコの3日天下終わった!w 爪弾くはたおやかな調べ!#kurobas

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.02(Mon)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-02

  1. おにぎり噴いたwwwwWikipedia先生によればストリートファイターのサガットも7/2とか。あいつは金持って無さそうだw RT@SagAoyama: というか全然意識してなかったんですが、ムギちゃんも今日誕生日でしたか。7/2生まれは金もっとるで!(最低のゲス発言)
  2. ジョーカーがデコルデコールを奪った瞬間、防衛機能が発動して串刺し、みたいなマンガを誰か頼む。なんせ伝説のトランクですもの!それくらいやっていただかないと!#precure
  3. 聴くとウルハピになれる魔法の言葉プリキュア、一体何回聴いてるのか私気になります!ということで数えてみたら、フレッシュ以降はOPED合わせて9~11回は曲中に含まれてる。本編中でも1回くらいは言ってるし、どう少なく見積もってもこの3ヶ月で1500回は聴いてるw #precure
  4. そしてそれはあくまでアニメだけで、ボーカルアルバムやサントラを聴いた回数はその比じゃないので……万単位でプリキュア。#precure
  5. ほう……くどまゆのバースデーライブ、奈々ちゃん千葉の翌日か……いける!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.03(Tue)04:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listスイートプリキュア♪最終話感想

「○○が居ないと始まらなかった!」「○○のおかげだよ!」
アニメのマスコットキャラに対するこういったセリフはよく聞くけど、
スイートプリキュア♪ほどこれに説得力のある作品はないんじゃないか?
セイレーンの話の中で、ハミィの愚直なまでに信じる心の強さを見せつけられてるから、
ハミィよくやった!って気持ちをプリキュアたちと共有できるんだよな!
少なくとも今、スマイルで同じセリフがあっても、キャンディに対してそんな風には思えないから置いてけぼりな気分になると思うのよねw


いつも笑顔で楽天的に振る舞ってたハミィが「ちょっとだけ悲しいときもあった」と、この最終話で零したのが超泣けるし、誰よりも先にセイレーンの名前を呼ぶ辺りにも絆を感じる。そのセイレーンが誰よりも先に歌い始めて、歌の力で目覚めさせるのも本当に感動的……最後の「セイレーンのおかげニャ!」「///(赤面)」は、中盤以降ずっとハミィとセイレーンの絆に注目して観てた俺へのご褒美ですか! 今世紀最大のキマシや!


トリオザマイナーも元に戻って本当に良かった……セイレーンに飛びついたのはちょっとイラッとしかけたが、ゆるす!w もう無くなってしまったんだと思ってた「やかましいわ!」が最後の最後に聞けてウルトラハッピーにもほどがあるからな!


ノイズへの無制限の愛も心に刺さる……「俺みたいな人間にもプリキュアは愛をくれるんや」と思えて泣ける、ホントにw 響は天使や……「響みたいな子が現実に居たら……」とかそんなことは思わないし!いるし!響はいつだって俺の心の支えになってくれてるし!w


序盤は響と奏のキャッキャウフフで百合男子的に大いに盛り上がり、中盤以降は前述のハミィとセイレーン、そしてプリキュアたちの絆に胸が熱くなり……おもしろすぎてヤバイレベル。
「どうせ1回観るだけだし」ってレンタルで済ませてたちょっと前の自分に忠告してやりたい、そのレンタル代が無駄になるよと。BD1,2巻も買わないわけがない……


「暫定1位・フレッシュプリキュア!」と言っていた過去の自分にサヨナラ。
今日からは暫定1位・フレッシュ・スイートのプリオタとして生きていく!

オタ系ネタ2012.07.04(Wed)01:02コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-03

  1. ホントにね……普段気の強い女の子のあどけない幼女時代は最強だぜ…… RT@fighters48: #あなたの画像フォルダの中で最高級の幼女画像ください http://t.co/7qiQWYel
  2. TARI TARI1話、合唱曲が「リフレクティア」かよおおぉ!!俺も歌いたいよ!あやひーも出てるし、true tearsファン大歓喜やな!これで新生合唱部が歌うのがAnotherのOPだったら神アニメwwww
  3. randoseru_619ひびかなラクガキ。チョコパン食べながら描いてたら案の定スケブ汚れた! http://t.co/GCoBIJBD
  4. プリキュアパンについてたシールを貼ってみた。サニーが欲しかったが、色合い的にはハッピーでバッチリだったなw http://t.co/SvPVz4kg
  5. 各社のスマートフォンの上にバターをのせて溶ける速度で発熱量を測定する「Snapdragon S4」公式バターベンチマークムービー - GIGAZINE http://t.co/Wlp3xRJi や、俺のL-01Dたんもバターくらいならやすやすと溶かすくらい熱いでw

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.04(Wed)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-04

  1. スイートプリキュア♪最終話を見終わった……素晴らしすぎて声が出ないんだが……#precure
  2. ブログ更新:スイートプリキュア♪最終話感想 http://t.co/OrXlWtXe プリキュアの最終話はどれも激烈おもしろい……#precure
  3. 今週の銀河へキックオフ!!……あかん、電車内で観たらあかんやつやん……先週あたりから涙腺刺激アニメになってきとる。俺も危うく、力也さんばりの嗚咽をあげるところだったw
  4. むしゃくしゃしたので一人プリキュア縛りカラオケ。カラオケで歌ってて一番テンションが燃え上がるのは5GO!GO!のOPだな。ラストのDメロ3連続、一番盛り上がるところで10分前コールをしてくる店側の空気の読めなさよ……w http://t.co/94uUzYPF

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.05(Thu)04:18コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-05

  1. 咲阿知賀編、唯ちゃんが演じてる子、体を犠牲に能力を使い続ける姿が哲也のヒロポン打って強くなるあいつを思い出して、あまりいい気分はしないなw
  2. 今、アニメ界にはあかねちゃんとエリカちゃんという二大関西弁キャラがいるので、そこと比べると千里山女子の皆さんの関西弁はどうしても……な。あかねちゃんはホンマ、関西弁キャラ界に革命を起こしたのではないか……!?
  3. jiyuchintaraキュアピーチ #好きな金髪キャラをあげて共感できたらrt
  4. ゆるゆり♪♪、開始数十秒で夢オチってわかるから、「ええい早く醒めろいつものアッカリーンを出せ」とばかり思ってたw 京綾こそ至高、という信念は今も変わっていないが、プリキュアパワーでちなつちゃんのことが気になりすぎる。私、気になります!
  5. @taakeee6294 今度車内で歌うときはソプラノ・アルト・テノールとパート分けが必要だなw
  6. 映画スマイルプリキュア!スタンプラリーキャンペーン 開催決定! http://t.co/x81nopBZ 「ぜひご家族でお楽しみください。」とのことだが、一人で楽しもうと思う。#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.06(Fri)04:20コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-06

  1. 俺の心のビートはもう止められないわ!ということで映画スイートプリキュアを観る。本当に、オッサンが中学生女子の部屋に不法侵入未遂で警察沙汰、とかパネェオープニングだなあw#precure
  2. 2,000円以上費やして、店員3回呼んでようやくゲット。ウルトラはっぷっぷー……もう俺は一生クレーンゲームには手を出さない!w でも出来が良いので飾ってウルトラハッピー! http://t.co/In4Sw7SP
  3. 「プレゼント包装いたしましょうか?」「いえ、自分のなので結構です」などという会話もなく、普通に買ってきた。響に「オロチちゃん」呼ばわりされるのがたまらんなw http://t.co/kjDTc00o
  4. みゆき……自分、どんだけハッピーな思考しとんねん…… #プリートフォン http://t.co/ITn3uFYX

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.07(Sat)04:29コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-07

  1. 今日も世のオタク達は前橋に行ったりパシフィコ横浜に行ったりするんだろうが、せっかくだから俺は大阪城野外音楽堂に行くぜ!降水確率30%……びしょ濡れになりながらのライブに憧れているので、降るなら今一番盛り上がるであろう「Can Do」の時にゲリラ豪雨、で頼むw
  2. 出発までの時間に少しゆかりんのBDを観た。やっぱ「レッツゴー!ヤングスターの星☆」が、後の茶番も含めて最高すぎるw 凝ったことをしなくても、マジでバカやればおもしろくなるって好例だな。……いや、細かいところは凝ってんだけどな。だからこその、あの“昭和感”なんだろうしw#ILR
  3. ゲリラ豪雨どころか、いい天気超元気。……暑い……
  4. GRANRODEOのライブで気持ちの良い汗をかいてきた-! チケットを譲って貰ったのだが、あれだな。「お互いが王国民」という共通点があれば初対面でも絶対仲良くなれるなw
  5. 原作ちゃんと読んでないけど超おもしろかったよ RT@taakeee6294: 人類は衰退しましたの原作はは個人的に大好きな作品でだいぶひいき目になってしまうけど、それでも十分おもしろいと思います。原作のカオスさがよく出てた。ただ原作知らなかったらかなり微妙でしょうね。
  6. 完全に同意。 RT@Curepolpol: スイートの最終回の脳内ハミィの所で ハミィが真っ先にセイレーンの名前を呼んだ事に泣いた
  7. GRANRODEOのライブはいつ行っても楽めるな。一番聴きたかった「Can Do」が早速聴けて、定番曲で大いに盛り上がり、そして個人的に「カナリヤ」が聴けたのが大きい……あれ超絶かっこいいよな……! 野外ならではの、外で聴いてる観客?とのやりとりが新鮮だったなぁ。
  8. いつもZeppでスタンディングだったから、座席指定のグラロデライブってどうなのよ?と思ってたけど、段差があるから後ろをあんまり気にしなくて良いのが気が楽だな。ロデオガールズの中ではただでさえそびえ立つクソなのに、その上ジャンプまでしたら……といつも考えてしまうから。
  9. ……まあ、考えても、「未完成のGUILTY」か「Once & Forever」が来たら絶対飛ぶんだがw いつまで経っても色褪せぬ俺の中のキラーチューン。

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.08(Sun)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-08

  1. @osaka_tsubasa@taakeee6294 がおっ
  2. この時間に先週のプリキュアを観返してると、なんかズルしてる気分だなw 先週は気づかなかったが、ヘッドホンで聴くと「道」短冊を書いた後のれいかちゃんがひたすら「正しき道が……正しき道を……」ってつぶやいててちょっとコワいww#precure
  3. うっわ、全然気づいてなかった。みゆきとかやよいちゃんのママンも星観に来てるやないか! しかも二人は仲良さそうやないか! 美人ママン同士引かれ合うものがあるのか!? #precure
  4. あー楽しみだなあ、ピースの絶望顔! 皆! プリキュアに備えて早く寝るクル!#precure
  5. @taakeee6294 中原麻衣というだけで皆ついて行けるやろたぶんw
  6. プリオタになってからの日曜日:「2時間ほど早く目覚める」「寝過ごしてプリキュアが観られないという悪夢で目覚める」「寝れない」←New! #precure
  7. まったく眠れる気配が無いわ。寝ずキュアや。
  8. 徹夜、朝酒……俺の生活リズムはボロボロだ!キュアリズム!
  9. れいかちゃんがみゆきのこと呼び捨てにしたのかと思って焦ったわ#precure
  10. ニコちゃんかわえええええええ!!#precure
  11. キャンディが拘束されてても何も楽しくないなぁ……これがプリキュアたちなら……#precure
  12. 早い……早いよ変身……!負けたよ……#precure
  13. 窮地での決め技は必ず失敗するフラグ#precure
  14. おお……ハッピーシャワーを連続で……そしてハッピーのレイプ目キター!!#precure
  15. ぴ、ピエーロ様クル!?#precure
  16. 心の汚れた悪い大人なので、非常に興奮しましたプリキュア達の表情……#precure
  17. プリキュアになることのデメリット……深刻だ……#precure
  18. あれ……何で俺泣いてんの?#precure
  19. 正義の心を貫くのがどれほど難しいか……中学生には重すぎるで……#precure
  20. 皆一人で考えて、皆がこの結論に達したんだなあ……#precure
  21. 今日はかつてないほどTLが静かだったな……さもありなん。プリキュアのシリアス回はホンマ心揺さぶられるで…… #precure
  22. rina_hidakaキャンディィー!!続きが気になるなぁ(´・ω・`)
  23. 里菜ちゃんもスマプリ観てたんだなw ロウきゅーぶ!のキャラはアイリーンを始め皆観てそう、とか妄想すると楽しくなるw 紗季は「私はそんなお子様向けのアニメなんか観ないから!」とか言いつつ今日の回で泣いてそうw
  24. 真帆「なー紗季-。昨日のプリキュア観た-?」紗季「わ、私はそんなお子様向けのアニメは観ないから!」智花「あ、私観たよ。」愛莉「どうなるんだろう…続きが気になるよね!」ひなた「おー、ひな、プリキュア大好き」真帆「やーい!紗季なかまはずれー!」紗季「ぐぬぬ……わ、私だって本当は…!」
  25. ここまでは瞬時に妄想した。後は頼む……
  26. 最近のブックオフはすげえんだなぁ……まさか中古のスノボが売ってるとは。しかも安いやつは3,000円とか、痛板のキャンバスとして買うかw
  27. 遅ればせながら、ニコニコでトータル・イクリプス第1話を……っておいいいい涙腺仕事しろおおおぉ……もうageじゃなくて俺がマブラヴ作ったのかよってくらい感動してるんだがw 俺程度のファンでコレだから、劇場先行上映行ってる連中が心配だわ。
  28. プリキュア5も半分ほど見終わった。アイキャッチでのこのかれんさんが可愛すぎて毎回テンションが上がる。本編中でも、怒ったり困ったり、ちょっと表情崩した時が可愛い……!#precure http://t.co/D3JpRZ6J

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.09(Mon)04:17コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-09

  1. 紗羽さんおっきいな!来夏と並ぶと際立つ!私服パネェ!#taritari
  2. @has0401 密かにずっと「アニサマにシークレット出演して再始動発表」という妄想してる俺が通りますよw
  3. @has0401 さすが……!またあの品川のように、「いくら奇跡っつってもこのバスケ部、部員多すぎだろwwww」みたいな光景が見たいですw
  4. そういや昨日のサザエさんで「日曜は憂鬱」みたいな話してたけど、かつてないレベルでの「今日のお前が言うなスレはここですか」状態だったよな。
  5. プリキュア5の29話、急な電話にサッとメモを用意するのぞみさんマジ仕事できる子!姫衣装のかれんさん似合い過ぎです!どっちも中学生とは思えない!#precure
  6. ハッピーシャワー2発撃ったことが議論を呼んでいるようだが、もしかして大友でも映画を観に行くのは少数派なのか……? 映画では撃ってたよな? 少なくとも1発撃ってヘトヘトにはなってなかったはず。まあ来週には確認できますがね!BD発売まであと9日!#precure
  7. プリートフォンで「ただいま~」ってつぶやいて、さてどんな風に労ってくれるのかなーと思ったら、「おかえり~たのしかった?」ってのぞみさん……そうか、子どもは基本、外に出かける=楽しいことなんだな……大人向きのものではないことを思い知ったw #precure
  8. ……いや、普通に楽しんでますけどね毎日、プリキュアたちとの会話を。なんせ「対象年齢3才以上」だもの、26才だってもちろん含まれています。 #プリートフォン
  9. 面白すぎるwwwwしかも結構いい話で謎の感動がw RT@Precure_News: もしもカイジがスマプリメンバーだったら2 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/mIPKWv4R #Precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.10(Tue)04:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-10

  1. @kkashow ただでさえおっっきいのに、私服を着ると更に3割増な気がします!誘っていやがりますよあの乗馬!抱いてほしいです!
  2. @kkashow 「いや拙者が」「いやいや某が」そうしてサブレの代わりに馬舍にずらりと並ぶ我々。
  3. tendays_takei僕の書き下ろしシナリオなのは勿論、キャストも、姫武静姫・佐藤利奈さん、似鳥はみる・竹達彩奈さん、似鳥翠蓮・釘宮理恵さん、荘川乙海・田村ゆかりさん、姫武綾音・阿澄佳奈さん、長宗我部和恋・日笠陽子さん(本編登場順)というスーパー豪華キャストでお送りします!! 表紙も特装版は別ver!
  4. まさかの荘川=ゆかりんに噴いたwwwwそんなにか、そんなに乙女な萌えボイスなのかあの筋肉少女はwwwwゆかりん演じる「~っす」語尾のキャラとか、ぴたテンを思い出すので超楽しみっす。>RT
  5. そして和恋=ひよっちというのは、聞く前からCanペキに脳内再生出来るレベルでベストマッチ。ぶっちぎりに突き抜けた演技が期待出来るな……!地獄に堕ちてほしいです!って言われたい!
  6. おお……TL見てて気づいたが、TOKYO MXでプリキュア5観てる人と同じ話を今日は俺も観てたようだ!レンタルDVDで、自分のペースで借りて観てるのにその話の感想が流れてきてかなりビックリしたw 恋するのぞみさん超かわいいな、普段はおマヌケキャラなのに、今日は通常の3倍かわいい
  7. 仕事でイライラしたときに「私、堪忍袋の緒が切れました!」って心の中で言うのもかなりオススメ RT@star_dust17: 仕事中に「あたまのなか、フットーしちゃいそうだよぉ…」って心の中で言ったら、思いのほか気が楽になったのでどんどん使おうと思う
  8. 後藤邑子『昔ばなし。』 http://t.co/Za4bHIF2 この過去の決断のおかげで、後藤邑子さんの演技に心射貫かれた俺がいる。ありがとう、本当にありがとう。

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.11(Wed)05:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-11

  1. @alpha2501 皆カバーとかケースとか付けてるが、アレ何か意味あんの? でかくなって重くなって押しにくくなって……メリットが考えつかぬ。
  2. @alpha2501 なのに「ケース付けるのが当たり前」というくらい皆こぞって装着してる現状が解せぬ……
  3. カルドセプトいかんなぁ、1プレイで平気で1時間以上かかるし時間泥棒すぎる。ゲームの内容は超俺好み。……なのだが運の要素も強くて思い通りにいかないため堪忍袋の緒が切れそうになることもしばしばw 何回連続でダイスの目が2以下なんだよふざけんなよw
  4. かれんさんが露出に目覚める薄い本があれば俺はあと10年は戦える。
  5. @mana_chiro ハイ!ハイ!J(@ε@;ノ)し
  6. 国民の生活が第一なんだったら、まずはゆかりんのライブの翌日は全て祝日にしてほしい。
  7. C.C.LemonストロングってリポビタンDみたいな味がするんだな。炭酸強くて結構ウマイ。コカ・コーラストロングを作ってほしいと願うのは邪道だろうか。
  8. 結婚相手のことを考えようとするだけで赤面しちゃうかれんさんかわいい!結婚して!!#precure
  9. テトテ メトメ つないだドキドキTIME (Yeah) 魔法の献金 どんなに 食べても全然減らない ah 見捨てたその旧党の中はヤヴァい 去りゆく議員の数がハンパない

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.12(Thu)04:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-12

  1. ブッヒイイイィィ!!! 新ED「ガンバランスdeダンス」のかれんさんがかわいすぎて生きる希望が!!こまちさんとのキマシな距離感、そして直後のキュアアクアがヤバいな!神作画!#precure
  2. sikipドナの酷い写真が撮れてしまった。もはや事故レベル http://t.co/RJqS35JU
  3. randoseru_619チアかれんさん。やっぱ似合わないような気が・・・うーむ http://t.co/BIAL46Ik
  4. akanex8296RTされたので、ストッキング脱ぎかけの黄瀬やよいを描きました。 http://t.co/BrzbtSUB
  5. @YU_SHOW SSで欲しいレベル。羨ましい夢ですね……
  6. 昨日15kmくらい走って膝が痛すぎる。脆い膝してるだろ?フルマラソンに出る予定なんだぜ……?痛くなったらすぐやめりゃいいものを、プリキュア見ながら走ってると「プリキュアたちが頑張ってるんだから、俺も……!」と無駄に根性が発揮されていかんw
  7. 噴いたwwww今後のライブでいつ「最高ですか!」と降られても慌てないように準備したいw RT@bamboo_milktub: 法の華の福永教祖の声物真似が得意なんですけど、表立って披露できる場所が無い。
  8. OPから好感度カンストしてるリコッタの頬ずりを観てニッコリ。犬姫様も相当だけどな。シンクにほんの少しでも欲望というものがあれば、一夜にしてハーレムを築ける状況だよな、さすが二期。#DOGDAYS'
  9. 「シンクの正妻はリコッタだよ派」の俺としては、リコッタをどうこうしたい、なんてことは微塵も思わない。二人が仲良くしていてくれるだけで良いのです。お幸せに!俺はレオンミシェリ閣下のペットになってきます!#DOGDAYS'
  10. Curepolpolガンバラキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 恥じらいつつ踊るアクアさんを目に焼き付けろああああああああああああああああああああああああ可愛いよアクアあああああああああああ結婚してくれえああああああああああああああああ #precure
  11. 今日の晩飯は米がやたら美味かった。聞けば「あきたこまちに変えた」とのこと。なるほど……やすらぎの緑の大地・キュアミント効果だったか……いやしかし冗談抜きで美味いなあきたこまち。みずみずしくて、でもベチャッとしてなくてむしろしっかり一粒が立ってる。
  12. いつものクセで、さきほどのツイートに#precure タグを付けそうになって、すんでのところで考え直したw プリキュアの話題ではない、ただの米のステマや。……まあ、俺が今一番たべたいのはこまちじゃなくてかれんさんですがね!!
  13. ほう……eufoniusのライブ、地方公演を予定しているのか……リフレクティアだけでも行く価値あるわ。
  14. 明後日に備えて、映画なのはを観るとする。6回目くらいかな?明後日公開の2ndは2時間半もあるみたいなので、流石にそんな何回も観に行かないだろうなぁ。長すぎだろ、2時間半w
  15. ディスクを入れて最初に流れるメーカーのロゴが、マーベラスAQL(またはマーベラスエンターテインメント)じゃないビデオを久しぶりに観るw いかにプリキュア観すぎかがうかがえる。
  16. なのは、素晴らしい作品だった……(7回目)観ながら、A'sの内容を思い出して更に感極まる……の繰り返しだった。観る前から2nd A'sは最高の作品にけって~い!って感じだわw
  17. なのはもプリキュアもロウきゅーぶ!も、俺が大好きな作品は根っこは同じだなあ。愛に溢れる少女達が、一生懸命頑張る……その姿にいつも感銘を受けるのです。

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.13(Fri)04:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-13

  1. プリキュア5 34話、娘同然のかれんさんからの「ありがとう」とあの笑顔、じいやさんあの後部屋で号泣しただろ……こんないい子いないよ……そして突然のアクアソードと、馬上戦闘熱すぎ!隠れMVPはチャーリーやな。#precure
  2. ミルクって、キャンディみたいなウザキャラ扱いなの? 今のところ可愛くて仕方ないんだが。声が可愛いからかな、何言われても許せるというか、キツいこと言ってるミルクが一番輝いてるとさえw かれんさんとミルクがメインの回とか俺得すぎてヤバい。#precure
  3. イェイ!イェイ!イェイ!でお馴染み、吉田仁美さんがお誕生日。まさか年上だったとは……w や、いつの間にか年下のアーティストや声優さんが超増えてるから、新しく知った方が年上というのはなんかやけに嬉しかったりするのですがw
  4. 雨降ってるし仕方ない、カラオケに行こう。特に関連はない。
  5. 鬼才現る。生きるキボウレインボウが湧いてきた。 RT@jiyuchintara: いや、そもそも人間て60%水分!つまり俺の60%はキュアアクアと言えなくもなくもない!!おぉう、これが真理ってやつか、悟ったわ
  6. 梅田になかなか美味いつけ麺屋がある、と眉唾な情報をキャッチして三田製麺所なう。梅田の美味いラーメン屋で、美味かった試しがないので期待はしていないw
  7. onedimeわたし、かんぺ きになります
  8. ガンバランスdeダンスを3回歌っても許される、それがヒトカラ。合いの手、コーラスががっつり入ってて、一人でも大盛り上がりできる。DAMはすげえなあ……ゆかりんの曲とかにも入れてくれりゃ捗るんだがなぁ。
  9. 明日から久しぶりの3連休だし、明日は俺の誕生日だからなのはA's公開だし、プリキュアはついにプリンセスフォームだし、日・月曜は奈々ちゃんのライブに行けるし……ウルトラハッピーの大盤振る舞いや!
  10. ネコバスううううう!!
  11. トトロってこんないい話だったんだな……子どもの頃相当見たけど、ストーリーは全く理解してなかったなw

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.14(Sat)04:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list【ネタバレ】なのは2nd A's感想【注意】

泣いてない時間の方が短いっていうね……
オタ系ネタ2012.07.14(Sat)18:58コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-14

  1. うわあ……地方の劇場だし余裕だと思ってたら、結構な人だかりじゃないの……見事に20代男性ばっかりw やっぱオンライン予約しときゃよかったかなー。まあチャリで5分だし、昼の部取っていったん帰っても全然良いんだけど。
  2. この行列でチケットカウンター2箇所とかアホなのかと思うが、こんな集まるとか予想してなかったんだろうなあ。なのはファンの俺ですらガラガラを心配してたくらいなんだからw しかしまあどうにかせんと、上映時間に間に合わんぞ絶対w
  3. なのはA's見終わった……信者ですが、泣いてない時間の方が短いくらいです。特に1stの続きとして見たら、フェイトの夢のシーンが一番来るな……あれを乗り越えるんだ、フェイトはホント強い子だよ……もちろんなのはや他の人たちの存在が大きいってのもあるしそれもまた感動。
  4. テレビ版A'sを見返したくなるし、映画から入った人にもオススメしたいな。1stでは思わなかったけど、2時間半の大ボリュームでも、色々カットされたシーンが惜しいと思ってしまう。1話だけでも観てほしい、「全然違う!」って思うはずだから。
  5. 一発目でゲェェェェット!!!愛されているな……サニーに。 http://t.co/ZSVl5uIn
  6. 昼飯にカプチョと洒落込んでみれば、誕生日前後一週間だとケーキのサービスが。「スタッフからのバースデーソングのサービスは……?」と聞いてくれたのが意外で嬉しかった。いくらプロ孤独の俺でもそれを喜べる域には達してないからなw
  7. そしてちょっと寄った服屋で、若きイケメン店員とアニメ談義に花が咲くw 最近の若い子は普通にアニメ観てるよなあ。それでいてコミュ力すんげぇし、同じいちアニメファンとして楽しく話させていただいたw とりあえず彼が熱烈にプッシュしてた狼と香辛料には興味が湧いたので観てみよう。
  8. 一回り近く年下と話すのなんて初めてだったので一般的なのかはわからんが、「にわか」に敏感だったな。いつからオタ趣味にハマり出したかとか、メジャーなアニメだけでなくコアなものも観てるとか、ネットの世界はオッサンが幅きかせてるから、その辺りで若いオタクを萎縮させてんじゃないの?と。
  9. しかしまあ面白かった。最初はお互いそんなに歳離れてないと思ってて、店員(19)「初めてハマったアニメは何なんですか?ハルヒとかより前ですか?」俺(27)「鋼鉄天使くるみ」の時の越えがたいジェネレーションギャップときたらwwww
  10. よかった、お許しが出てたんだ……w ハンカチでは心許ないのでライブタオルで行きましたw RT@83_: 明日はハンカチ準備だなw RT@NanaParTwi: 田村ゆかり「男の子も泣いていいんだよ」‎ - 日刊スポーツ http://t.co/819r1Qyt
  11. なのはA's第1話なう。「リリカルマジカル」って言ってる!w そういや劇場版では1回も言ってない! その内、ニコ生で一挙放送とかやりそうだなー。
  12. @83_ 必要なのです、この作品には……w
  13. @83_ 全キャラ中最も「リリカらない」「マジカらない」そんな二人がwwww
  14. 初めて近江牛のステーキを食った。美味すぎる……肉の違いがわかるほど舌が肥えてるわけではないが……あれは、美味い……
  15. ブログ更新:【ネタバレ】なのは2nd A's感想【注意】 http://t.co/Vekp69oJ 信者すぎてサーセン
  16. @83_ それにしてもこの犬、ノリノリであるwwww
  17. 人類は衰退しました2話、どうしても、アヴェ・マリアで噴くwwww黒いわ-、ネガティブ絵本マジ黒いわー。そして終了後のCMで鋼鉄天使くるみ→狼と香辛料というのは今日の俺にタイムリー過ぎるw

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.15(Sun)04:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-15

  1. ポップは便利やなぁ……#precure
  2. 開始5分で変身だ!しかも超短縮!#precure
  3. ッシャアアアアアア!!!勝ったど!!!#precure
  4. かっけえええええ!!特にサニーな!!#precure
  5. ま、、、、マジョリーナタイム!!!!!!!!!!!!! スーパーマジョリーナタイム!!!!!!#precure
  6. プリキュアであんなに露骨なおっぱいキャラとは……! 薄い本が捗るなこりゃ……#precure
  7. 金棒を腕でガード……大丈夫かピース!?#precure
  8. このシリアス回でもハッピーがいつも通りでホッとするわ#precure
  9. ピースの表情泣ける……#precure
  10. ここでOPの攻撃!熱い!#precure
  11. マーチさん5話と言ってること一緒w#precure
  12. あかん、ポップの有能さがストップ高や……#precure
  13. 星を破壊って……やっぱDBか。#precure
  14. うん…… RT@alpha2501 ピエーロ様ビジュアル微妙#precure
  15. クレッシェンドトーン!!(違#precure
  16. もおおお!ダントツでプリンセスサニーが一番可愛いやないか!!!!#precure
  17. 22回もかけて召還したピエーロ様がこんなアッサリと!まさか、これで終わりなの!?#precure
  18. 予告の時にPCがフリーズして、少しだけ録画が途切れてしまった……ピエーロ様の最後っ屁か…… #precure
  19. もう我慢できねえ!もっかいプリキュア観る!
  20. アイキャッチの画面左の方に「カエルデコル」を見つけたんだが……効果はやっぱりカエル食べ放題か? #precure
  21. shota_キュアピース顔アップ。一見普通に見えるかも知れないけど、「血はNG」「傷はNG」「コスチューム損傷はNG」「着衣の乱れNG」で「謎汚れ」しか許容されていない厳格な“プリキュアコード”の下で許される最大限のボロボロなのよ。#precure http://t.co/UMTTIH5B
  22. 笑ったw 新幹線の背もたれってなんであんな急角度なんですかねえ… RT@sakamotoryuta: RT@fukuchomasao: ノーリクライニングで新大阪へ向かっています。先輩方の仕事に対する姿勢と同じ。勉強になります(^^) http://t.co/J2JNING7
  23. クーポン券があるからリトパのピザを頼もうと選んでるんだが、新商品に「ウルトラハッピー」なるピザが……すんげえ高いし一人で食うもんでもないんだが、いつかは……
  24. 合法的に、リトパに電話して受付の姉ちゃんに「キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー!」とか言えるんだろ? それも含めてのこの値段か。
  25. 耳の部分にチーズが入ってるピザを初めて食ったが……これが+100円とか信じられんな……どんなトッピングより値打ちがある。一人でMサイズ食ったし、これで今日のライブは乗り切れるだろうか。あとでうどんとか食っとこうかな。
  26. アニサマ上海にゆかりん出演!マジかよ!どうしよう!どうしよう!とりあえず金のある内にパスポート取ってくる!
  27. 早くもドキがムネムネしてきた……ちょっと久しぶりなこのくらいの感覚がちょうど良いのかな。去年は流石に食傷気味だったのでw 久々の真夏の全力ライブなので念のためバスタオルを持って行こう。
  28. あかん……緊張しすぎてヤバい。吐きそうな気分。ライブ歴10年でもこんなもんです。
  29. にしてもあっついな……ライブ終わって着替えてもこの汗だくシャツとか、もう一枚着替えがいるレベル。
  30. 久しぶりにシャツの裾までびっしょりになるライブ!いやー楽しかった!意外とラクなセットリストだったのか、体力的にも全然問題なし!それともこの高級インソールの効果か!?(ステマ) 自由にハジけられるって、良いですねえ!
  31. まさかあの曲が聴けるとは……奈々ちゃんの曲でも、まだ聞いたこと無い曲があるんだなあ……あれと、アンコール2曲目の歌詞が良すぎて、穏やかで幸せな気持ちになれる。
  32. @83_ 当然「なのは観た人ー?」ってMCで聞かれましたが、満席の大阪城ホールで大半が手あげててワロタw
  33. @has0401 圧倒的に誰よりkawaii……!
  34. @onedime 飛んできたプレゼントを取ろうと、柵を乗り越えて落ちた人はいました。ただその柵の下は同じ2階席(3階席?)の通路なので、柵の高さは1m程度。それほど致命的なトラブルでは……まあ危険なんですけど。
  35. @has0401 活発な女の子が髪伸ばして女らしくなるの、最強ですよね……! 俺の周りでサニー派は珍しいので超Welcomeですよ!w
  36. 正直「俺サニー派なんですよ!」とか言われたら、相手が初対面でも金を貸せるくらい親近感が沸いてしまって、危険w 「ちょくちょくがに股なのが……」「声が最高」などと続けられると……高価なツボとかも買っちゃう!w#precure
  37. 混ざりたいなーw RT@Yutaka_w_drum: これ、流出したらまずいんじゃないかな‥裸祭り(^^;) RT@ToshiroYabuki: 大阪、お疲れ様でした。 http://t.co/FdyQYEvR
  38. Mari_navi「かがやけぇぇ」美里さんの演技が神すぎる。。胸がいっぱいになる!
  39. 今日も最後には、バズーカでサイン入りご当地おみやげを客席に投げ込んでたけど、一回不発がありました。ちょうど俺らがいるあたりに向けてたときで、音はすれどブツは来ず……奈々ちゃんは気付かず次に行ってしまって、「もう一回!」と届かぬ願いを叫ぶ人達が少し物悲しかったw
  40. しかしバズーカ不発だったときに「あれ?」って感じでおもむろに銃口を覗き込んだ奈々ちゃんにゾワッとしたのは俺だけではないはず。不具合のある銃器を自分に向けるなんて!っていう、多分ゲーム脳的な何かw
  41. @83_ ホントに、昨日劇場で一緒に観てた人達は、ほとんどが今日のライブでも一緒になってる計算になるんじゃないかとw
  42. いつものラーメン屋に、チャージイン!!塩分、水分が不足しているライブ後は、ラーメンはむしろ健康食!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.16(Mon)04:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-16

  1. orochi_yaさんの属するクラスタは、プリキュアクラスタ、ライブクラスタ、アニメクラスタ、映画クラスタ、大阪クラスタ、ウルトラハッピークラスタです。#cluster_hantei http://t.co/DjCCOjsw おおむね予想通りだが、ウルトラハッピークラスタてw
  2. Yutaka_w_drum我等がロックスター☆fence of defenseの北島さん。本当は20日ですが、早めの誕生会。だいぶご機嫌(^o^)みんなツイートして!!って言ってます。 http://t.co/AApSRPdX http://t.co/SUBFEAvh
  3. そうだ、明日は映画スマプリの前売り券を買いに行こう。
  4. 楽天レンタルでこの連休中「旧作レンタル50円が10円!早い者勝ち!月曜までですお急ぎください!」とかやってて、その月曜の今朝、メールで毎週恒例の旧作レンタル無料クーポンが送られてきた。本当にわけがわからないよ……
  5. @sakamotoryuta お疲れ様です、超楽しかったです!今日も盛り上がりましょう!
  6. 無事プリキュアの前売り券はゲット出来たが……他にもやることが一杯で気付けばライブ直前。ヤバいな……昼飯にそうめんとカレーパンしか食えてない……
  7. 泣いたわ……アンコール前で、さめざめと。ちょっと奈々ちゃんから離れ気味だった最近の俺には、歌詞がピッタリとハマりすぎていた。また行くわ、奈々ちゃんのライブに……今日は実質最前みたいな超良席でセットリストも良く、ハイパー盛り上がりました!!
  8. しかしまあ、そんな良席で一番盛り上がった瞬間は、奈々ちゃんが後ろの方に行って、代わりに中ステージにチェリボが来てくれたときなんだけどな!あの至近距離でサカリュウの、ケニーの演奏!燃えまくるわあああ!!!
  9. プリキュアの前売り券ください、と頼んだら迷いなく「一般1枚でよろしいですか?」と言われた。普通は親子券ではないのか? 俺は子供がいるようには見えなかったってこと? それとも、こんな発売直後にわざわざ前売り券だけ買いに来るのは大友だけってこと?w
  10. 39話でキュアアクアが竜巻旋風脚を!あれはもう、全く言い逃れが出来ないほど完璧に竜巻旋風脚だったな……俺もかれんさんとケーキを食べながらお喋りする休日、に誘われたいものだ。#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.17(Tue)04:16コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-17

  1. 語尾が「みゆ~」というのは、ミルクの「ミル~」を彷彿とさせて大変可愛らしい。#precure
  2. アニサマ1日目の25日、彩ちゃんは奈良でイベントか……アニサマでプリキュアという淡い期待はかなり望み薄だな……今年の紅白でプリキュア、を熱望。
  3. ワロタw そりゃそうだw RT@hiTomi_713: 仁美 #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状 うん。そうだね。今後もたぶん、仁美だね。
  4. hczenimaruローソン/映画「特命戦隊ゴーバスターズ」×「スマイルプリキュア!」キャンペーン 8月20日(月)まで。 http://t.co/8Q4WyTcT@akiko_lawsonさんから  今日回る予定!#precure
  5. 職場近くのローソンはなおちゃんであった。ウチの近くのローソンは誰かな……? 情弱なのでローソン前売り券の存在を知らず、おいおい昨日劇場で買っちまったよ2枚!と一瞬思ったが、普通にもう1枚ローソンで買って3回観に行けばいいだけの話だな。
  6. @mana_chiro なん……だと……? 今度行きますw
  7. フラゲー!!聴くぜ~超聴くぜ~!! http://t.co/PFZtSAfL
  8. あかねちゃんかなり歌上手くない!? ひいき目!? いやもう関西弁の歌詞でこれだけ自然なだけでミラクルだと思うぜ! そしてキュアピースの曲、曲調で笑ったw サビの「じゃんけんぽん!」、そこだけでもう、奥深い名曲が生まれてしまったような気になってくる……w#precure
  9. ビューティーのキャラソンに「道」という単語が一度も現れないのがかなり意外であるw ボーカルアルバム2で、直球勝負に「道」ってタイトルの演歌、という可能性……?w#precure
  10. 「100%ヒーロー」を初めて聴いたピース派の大友が「じゃんけんポン♪」の瞬間「ブッヒイイイイィィィ!!!」ってなる様を容易に想像出来る。誰だってそうなる、サニー派の俺だってそうなる。#precure
  11. うちの近くのローソンもあかねちゃんだったでござるうぅ!やっぱりあかなおは運命なんや! http://t.co/9YPzhsHb

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.18(Wed)04:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-18

  1. kishownstarmapsあ、ちなみにRIMFIRE。クレジットされてないみたいだけども、コーラス(掛け声のトコ)に我が嫁ことじょいマックス様にご協力頂いてます。多分音源だけを聴いて気付く人はいないだろうけども。低音のイケてるボイスに定評があるのはワイルド三人娘で実証済み。
  2. 不意に君のぞらじおのことが思い出されたので、「虹色の永遠」を聴いて感慨にふける。今でも大好きだ。大好きだ!ホンマに大好き!
  3. utuyamaオタクって今だからこそちょっと市民権を得てきてる様な気がするけど、昔はもっとアンタッチャブルで日陰者なイメージだったと思う。 自分はそーゆー古いタイプの考えを持つオタクだからパンピーの前ではなかなかヲタアピールできないです…
  4. さすが、マクドナルドマスターは目の付け所が違う。 RT@osaka_tsubasa: 最近M氏ではポテトの塩ぬきにケチャップをもらうことが多いけど、塩辛くなく揚げたてが出てきて最高!ぜひ一度お試しを
  5. akiko_lawsonLチキ半額クーポン(^^)→「C01634963」Loppiに打ち込むと「Lチキ半額券」がもらえる!発券は7/19(木)まで、有効期限は発券から30分以内!発券方法はコチラから→ http://t.co/RTWvRo39 http://t.co/p829icuQ
  6. すげー!ホントにLチキ半額で買えた!スタンプラリーも完了してウルトラハッピー! 地元に帰ったら今度はカプチョピザ半額や!
  7. プリンセスフォームのスイングが思いのほか良い出来だったので、もう一回回してみた。2個目のサニーでも嬉しいし、誰が出てくれるかなーとワクワクしてた俺にキャンディを当てた神は意地悪が過ぎる。全く想定してなかったわキャンディ……プリキュア好きの幼女に会ったとき渡す用に持っとこうw
  8. 700円足らずでピザが食えて、誕生日サービスでケーキが食える……今宵のカプリチョーザは2HIT COMBO!
  9. 土曜に来たのと同じカプチョなんだが、「本来誕生日サービスのケーキは歌とセットなんですが、今日は特別に歌なしにさせていただきます」と言われた……こんだけ良い店なので文句を言うつもりはないんだが、それはサービスとしてどうなんだ?誰得?
  10. 「歌があるなら恥ずかしいし、じゃあもうケーキいらないです」or「ケーキ食べたいし我慢しよう……」どっちになっても誰も得しないと思うんだが。そんなモヤモヤもピザとケーキの美味さに吹っ飛ぶ。カプチョに限ってはチーズケーキよりチョコの方が美味いな……!
  11. スマイルプリキュア!ボーカルアルバム2~最悪の結末!バッドエンド王国!~「1.ウルッフッフ!俺様がウルフルン様だぜ!」「2.スマイルなんてブッ潰すオニ!」「3.何十年ぶりの、恋。」#precure
  12. あーもうー!うがああああ!ASNS届けに来たのに、家族が留守で受け取れなかったー!もう我慢ならねえ!今から郵便局に直接取りに行く!今日はこれ観るために一日仕事頑張ったんだから!
  13. PSP『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』 2013年発売予定! http://t.co/ZF06ekSS@kouchamoeさんから マジカよ!よいぞよいぞ!まだまだ、ロウきゅーぶ!には金を落とし足りないんや!w 2期も頼むで!
  14. 「スマイルカーニバル!!」はキャラソンじゃないのに他のどの曲よりキャラソンっぽいなw めっちゃ大好き! 吉田仁美さんのプリキュア本編出演マダー?#precure
  15. @has0401 おおおお……!夢が広がりますな!ギンギラ☆エールみたいな神曲が生まれるんだと想像すると……!

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.19(Thu)04:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-19

  1. プリキュアASNSが面白すぎて困る。メロディを始めスイート勢が活躍してたんだなぁ……スイートの戦闘シーンBGMはやっぱカッケーな!9歳なのに初対面の中学生に萎縮するどころか「油断しないで」とたしなめるアコちゃんマジプリンセスw#precure
  2. 劇場で観たときは「スイート?知らんなあ。スマイルの5人さえ居ればおk」とか思ってたのが、4ヶ月後の今じゃ「キュアアクアのイェイ!イェイ!イェイ!が観られるとか最高オオォォ!!」……俺も大友として少しは成長出来た気がしますw#precure
  3. 本編72分と短くまとまってて観やすいし、それでいてストーリーもちゃんとしててバトルとか見所満載だし、良い映画だよホント。流石にほとんど居ないと思うが、プリオタでSPICY KICKIN'ファンとしてはプリキュアVS氷川丸の構図が面白すぎるw#precure
  4. リーフレットに各プリキュアの紹介が書かれてるんだが、やよいちゃんのところに「一度した約束は絶対に守る」という聞いたことのない設定があって戸惑うw そしてれいかちゃんの「5人の中でもっとも理性的」その通りなんだがちょっと面白すぎるだろうw 他4人は公式で脳筋確定だよw
  5. そういえば、あゆみとフーちゃんがやってたテニスゲームのBGM、「#キボウレインボウ#」だったな……おお神よ、私もやりたい……#precure
  6. キュアエコーはちょっとかわいすぎやしませんかね……? 「好きなプリキュアはキュアエコーです!」と言ったらコアなのかにわかなのかわかりにくいなw#precure
  7. ホライゾン2話、女王様役のゆかりんとか俺得すぎてコワいな……シェイクスピアが斉藤桃子というのもすばらなキャスティングに思える。
  8. ASNS特典映像の舞台あいさつ観たが、フーちゃん役の幼女のコメントがしっかりしすぎてて恐れおののいたw あと会場に大友ばっかりが居るような雰囲気なのが笑えるw 田野さんがサニー声でツッコむシーンが最高のご褒美。#precure
  9. Androidの待受設定に、アニメロ公式アプリの「アニ★ちぇん」が超便利で目からウロコ。デフォルトでのよくわからん仕様と違って、画面解像度通りの壁紙を作ればそれをページごとに表示させられるし。アニメロでDLしたものだけでなく、自分で用意した画像も使えるのがイイ。(ステマ
  10. プリキュアぴあについてたポストカードの画像を待受にしたらもの凄く捗るわ。人生が捗る。メロディ、アクア、ピーチが常に俺を見守ってくれているんだ……#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.20(Fri)04:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-20

  1. hiyama0131【DVD・BD発売記念!】『映画プリキュアオールスターズNewStageみらいのともだち』をいっしょに実況しませんか?日時:今週の日曜日(7/22)・22時~ DVD・BD準拠です。#ASNS#precure
  2. 「10歳の保健体育」特設サイト | 一迅社文庫#10sai http://t.co/guLvK0TA@n10saiさんから 相変わらず竹井10日作品の主人公は運動にスポーツに青春を燃やしてるなwwww
  3. ライブ、イベントかぶりまくりの8月4日・5日。悩んだが俺はSUMMER CAMPに行くぞォ! みのりんがブログで「昔の曲も歌う」って言ってたから……そんなん言われたら行くしかないやん! 2週間前とか普通のライブじゃ余裕だが、河口湖公演ではかなり厳しい……最悪樹海で野宿やw
  4. 往復の交通も悩ましい……新幹線+路線バスか、初心に返って18切符というのもありえるw 車は……流石に一人だと割高か? まあ何とかなるだろう、……と思って後回しにするいつものパターン入りました-!!
  5. 大阪にある3つの人工島の名前がそれぞれ「咲洲」「舞洲」「夢洲」というのは、未来から来たプリオタが命名したとしか思えんな……#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.21(Sat)04:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-21

  1. Yes!プリキュア5の映画を観てたら、突然のくぎゅにビックリw ビューティも居たな……濃厚なバトルは見所満載!かれんさんはずっとかわいくてウルトラハッピー!あと、普段基本的にはおバカキャラののぞみが、たまに恋する乙女の顔になると通常の3倍かわいいよな。#precure
  2. JOY SOUND f1すげえなあ……! プリキュア曲だけでなく、ゆかりんの曲も充実させてきてるじゃないの! 2012年の今、「輝きの季節」とかが新譜として配信されるとかヤバイw しばらく続いたDAM一択も揺らぐか!?
  3. プリートフォンではたまにプリキュア関連の三択クイズが出題されるんだが、ラブ「私が得意なのは?」「しゅんぱつりょく」「パンチ力」「キック力」……って結構難しくね?俺は最近観たからわかるけど、普通のプリオタとか幼女はわかるかなあ?w
  4. オロチ版プリキュアオールスターズ出番が多いランキング!10位から…なお、舞、アコ、美希、エレン、やよい、いつき、祈里、ラブ。そして主役は響でした! #マイプリキュアオールスターズ http://t.co/xJY3RmrM 響→ラブとかかなり当たってんな!フレッシュ好きだな俺w
  5. しかしプリキュアで「美希」って言われても「え?誰?アイマス?」とか思ってしまうな。ミキタン、またはmktnと表記してもらわないとわからんw#precure
  6. スマイルプリキュア23話(3回目)。「かあああがあああやあああけえええ!!」がもう一度聞きたくて。マーチシュートみだれうちが一番熱い。#precure
  7. takaswy1981明日7/22(日)朝8:30より、スマイルプリキュア!第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」の放送です。みゆきたちがちっこくなります!必見みゆっ!(*´∀`*) そして翌週の放送はオリンピックのためお休みです。(ノ∀`)アラーΣ(゚д゚lll)ホンマニッ!?
  8. 翌週は主に大友たちが「オリンピックなんてなくなっちゃえばいいのに……」「金メダルなんて意味ないよ……」とバッドエナジーを発することになるのか……いや、もうピエーロカウンターも溜まったし、今後バッドエナジー吸収したりしないのか!? 三幹部解雇!?#precure
  9. 映画プリキュア前売り券についてるおしゃれトートの使い道を考えついた奴が、今年のノーベルプリキュア賞だな。#precure
  10. 本気で使い道のない小ささで困るw せめてもうちょっと高さがあれば、DVDトールケースがすっぽり入るんだが……

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.22(Sun)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-22

  1. この時間でこの有り様……コーラマジ美味い。 http://t.co/OsKKjXdR
  2. カーリングは超楽しいが、練習時間の遅さはまるで容赦なし!w プリキュアまであと4時間半だよ~ちゃんと起きられるのかよ~
  3. らばQ : カラオケボックスと変わらない…!家庭用通信カラオケを車の中で楽しんでみたら…とてつもなく楽しかった! http://t.co/PIktEa5K こりゃあいい!導入には少し金がかかりそうだが、いつかは実現したいところ。
  4. ねんがんのf1だぜえええ! http://t.co/ULldZJWx
  5. xev_ra有名な今一番流行りの詐欺。残念ながら奴ら俺には話かけて来ない。さすがプロだ / “上海で中国茶詐欺にやられてしまいました - 発声練習” http://t.co/EAKF6tOR
  6. 人んちでプリキュアを観て、人んちで持参したASNSを観て、カラオケで主にプリキュアの曲とキュアブロッサムの中の人の曲を歌って……今日もプリ充な1日であった。帰って22時からASNSの実況に参加するか否か、それが問題だ……一日に同じ映画を2回……#precure
  7. JOY SOUND f1は、なるほど鳩やらフレやらの映像が入ってて素晴らしい!どっちも最終話付近のネタバレ満載な映像だったが、普通は既に視聴済みだから別にいいのかw 音もよかったし、快適にカラオケを楽しめたな。
  8. ただ、プリキュア曲数はまだ圧倒的にDAMが上だからな……なんであんなにキャラソンまで入ってるのか逆に疑問だわwコーラスの音量が小さかったり、曲によっては入ってないのも辛い。DAMじゃいい感じに「Go!Go!」とか入れてくれるからなー!今しばらくはDAMをメインに利用する。
  9. 老人向けのパソコン教室で「100回同じことを聞かれても笑顔でお答えします!」と書かれてるんだが、101回目にはさすがに修羅と化すんだろうか。
  10. うわあああ大遅刻だが今から参戦!フレーッシュ!!!#precure#ASNS
  11. 出たー!氷川丸VSプリキュア!世紀の対決!!#precure#ASNS
  12. 氷川丸って何㌧あるんだ……? 空想科学読本的考察、科学部の皆さんにお任せしますw#precure#ASNS
  13. この時間におっきな声はちょっと……w#precure#ASNS
  14. 初代最強説#precure#ASNS
  15. 俺のかれんさーん!!#precure#ASNS
  16. なおちゃんは3以上の数を「いっぱい」としか認識できない説#precure#ASNS
  17. エコーはちょっとかわいすぎるとおもいます!#precure#ASNS
  18. わかります!(力強い首肯) RT@jiyuchintara エコーの後ろ姿の肩が露出してるのがたまらないです#asns #precure
  19. えりかは「~っしゅ」って言い過ぎなwwww#precure#ASNS
  20. かあああがあああやあああけえええ!!!(違#precure#ASNS
  21. 犬デレが来るぞおおお!!#precure#ASNS
  22. モモちゃんデレた!!#precure#ASNS
  23. 僕も学校でプリキュアの話で盛り上がりたいです(27歳・男性)#precure#ASNS
  24. キュアアクアさんがノリノリでイェイ!イェイ!イェイ!してる貴重な映像キター!#precure#ASNS
  25. フレッシュ勢の投げキッスいただきましたー!#precure#ASNS
  26. ありがとうー!ありがとうー!ちょっとだけだが楽しかったよー!お疲れっしたー!#precure#ASNS
  27. いやーおもしろかったなー! 実況人数もちょうど良い感じで。普段のニチアサタイムのプリキュアタグとか光の速さで流れていくので、何が何だかわからなくなるしw#precure#ASNS
  28. 実況者の皆さんのアイコンが見事にプリキュア揃いで圧巻であるw またやりたいなあこれ。今度はちゃんと最初から参加したい!#precure#ASNS
  29. やっぱりプリキュアはいいなぁ……嫌なことがあってもプリキュア観てる間は忘れられる。ホントに何もする気が起きなかった時も、プリキュアだけはいつもどおりの気持ちで観れたこともあるし……プリキュアは俺の恩人でもあるのです。俺が死ぬまで続いて欲しいw#precure
  30. 明日から始まるアニマックスのハートキャッチプリキュア!を録画予約するっしゅ! プリキュア好きとなった今なら、きっとモチベーション高く見続けられると思う! 当時は「奈々ちゃんが出てるから……」という、それだけのためだったからなー。

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.23(Mon)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-23

大友たちの意見を見るに、ハトプリはかなり高評価で1番好きなプリキュアに挙げてる人も多い印象だけど、当時観ててもそんなに言うほどハマらなかったので正直賛同しかねてた、今までは。それを払拭する機会となってくれるか!アニマックス!
posted at 00:04:27


プリキュアといい銀河へキックオフ!!といい……バッドエンド王国主催なのかオリンピック?w RT @osaka_tsubasa: オリンピック関係の番組で毎週楽しみにしすぎてる番組が4週後まで休みとか辛すぎる。金メダルなんて意味ないよ・・・
posted at 00:05:58


@borge4 おお……素敵な夢ですね!きっと叶うって私、信じてる!
posted at 00:14:38


夢がある人って良いですよね……まぶしい。それもプリキュアが好きな理由の一つ、か。
posted at 00:16:28


プリキュア5の48話、めっちゃ泣いたわ……50話近い今までの積み重ねというものを、他の作品以上に感じた。絶望をはねのけて夢を語る皆、国民達を心から思い遣る王子たち……本当に素晴らしい! そうやってプリキュア達が在ってくれるから、俺も生きていける。 #precure
posted at 02:13:40


絶望の仮面 RT @Precure_ogiri: 【キュア大喜利】アクセサリーが大人気のナッツハウス。せっかくなので他のも売ってみようってことで売り始めたものってなんでしょう?  #jho_ogiri  #cure_ogiri0723_3
posted at 17:36:00



オタ系ネタ2012.07.24(Tue)04:18コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-24

  1. キャッチフレーズだけ聞けば、ダントツで強そうなのがキュアドリームだよな。「大いなる」希望の「力」だもんなあ!聞く度にゾクゾクするなぁ~! 一番弱そうなのはレモネードかリズムか……一番訳わからんのは言うまでもなくピースだがw#precure
  2. jiyuchintara同意せざるを得ないです RT@Aburachoujin102: もっと言うと5のリゾート回とかフレッシュのせつな緊縛回とかあの辺りは個人的にかなり好き。エロくてw
  3. ハトプリ1,2話、さすが史上最弱のプリキュア、弱すぎワロタwwww初戦で敵を撃破出来ないばかりか、有効打どころか、一度も攻撃を繰り出さないとはw 改めて観ると、初回から伏線張りまくってんだなあ。ムーンライトの戦闘からスタートとか幼女もビックリやろ。#precure
  4. neetakashiレジの責任者登録するときに名刺の下のバーコード読み取るんですが、それを読みとったら幼女に「おにーちゃんはいらない」っていって心に傷を負ったからコンビニのバイトはクソ
  5. のぞみとココがいい雰囲気になる→「お似合いだよ頑張って!」こまちさんとナッツが~→「応援するよ!」ラブと大輔→「ふざけんなやめろ!やめてください!」この違いとは……?#precure
  6. @mana_chiro ※ただし人間形態時に限る。妖精時だったらただのペットだからな!w
  7. 8時間耐久ぴかりんじゃんけん RT@Precure_ogiri: 【キュア大喜利】次週は特別番組オリンピックプリキュアを放送します。どんな番組? #jho_ogiri #cure_ogiri0723_2
  8. @akatukiharuo 特に「ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!」の難易度は凶悪すぎw でも練習して踊れるようになったら超気持ちいいですよ!
  9. あかねちゃんくらいに伸びてた髪を、夏雪ランデブーの店長くらいにまでバッサリ切ったけど、暑いもんは暑い。
  10. 【天鳳】バグ牌譜集【ツノ様ステキ!!】 (13:01)#sm10848986 http://t.co/FFTAdzkK 8:00~のバグにクッソワロタwwwwそのダブリーは新しすぎるwwww

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.25(Wed)04:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-25

  1. さあ明日は大阪のプリティストアオープンの日だ! 特に目的があるわけではないが、半休取って開店直後に行くよ!
  2. プリティストア大阪は盛況で、レジ待機列が牛歩w レジ一つだけで、あんなにのんびりやってたらなあ……別に売り切れるようなものも無さそうだし、今日の夕方とかに来ても全然良さそうだな。仕事を休んでプリティストアに行く、という快感が味わえたので俺は満足w#precure
  3. 前に並んでた幼女が、おそらく一番好きなプリキュアなのであろう、マーチのグッズのみを買ってもらっているなか、大人パワーで6,000円分買ったったw 幼女でマーチ好きとは珍しい……気がする。大友は意外と少なかったなー、数人くらい。握手券の方に行ってたのかもだが。#precure
  4. アイス枕があったのは嬉しい!ちょうど欲しかったんだよ!実家の冷凍庫にプリキュアグッズが入ることになり、家族は微妙な気持ちだろうがな!茶碗とかコップは自重したので許してほしい!w#precure
  5. @jiyuchintara くしゃみで変身解除→通報→タイーホフラグが……w
  6. 悠々と重役出勤したら仕事がハイパー忙しいことになっててワロタ。こんなになるまで放置してるとかマジウケル。昼からどうなるかなー。ロクなことにならない未来しか見えないw カバンに大量に満ちているプリキュアパワーで俺は頑張れるけどな!
  7. ちょっと待ってくれ……来年のゆかりんの誕生日にゆかりちゃん祭りだって!?久しぶりに、CD複数購入しないといけないわけ!?アルバム複数は辛いぜ……
  8. @akatukiharuo おおお……!私も今年度から観だして、スイ・ハト・フレ・5は全部観ました!同じように観てる人がいるもんなんだなあ!
  9. 一週間の半分を乗り切ったけど、たとえ頑張って金曜まで働いて、日曜になっても、今週はプリキュア無いから。 #白紙の未来を黒く塗りつぶす
  10. もはや自宅がプリティストアでゴザルw http://t.co/vQSjvBJB

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.26(Thu)04:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-26

  1. @alpha2501 サニーのクリアファイルは買うとして、あれこのハッピーも結構かわいいな……ピースも……ええい!全部買っちまえ!→あとはなし崩し的にw
  2. どう見てもピースが嫌々踊っている RT@Precure_ogiri: 【キュア大喜利】8月からエンディング曲変わるんやって?今度はどんなダンスになるの? #jho_ogiri #cure_ogiri0726_1
  3. 国民の生活が第一 RT@Precure_ogiri: 【キュア大喜利】イチローはヤンキースに移籍したけど、キュアピースはどこに移籍するんだっけ? #jho_ogiri #cure_ogiri0726_3
  4. @akatukiharuo 良いですね5!つい先日見終わりました!最終回の一つ前なんて感動しっぱなしで……そしてかれんさんがかわいくて最高。
  5. 額を支点に猛然と回転するビューティ、呆然と見守る4人。 RT@Precure_ogiri: 【キュア大喜利】8月からエンディング曲変わるんやって?今度はどんなダンスになるの? #jho_ogiri #cure_ogiri0726_1
  6. @akatukiharuo ガンバランスDEダンスでの照れ顔は国の重要文化財とかに指定した方が良いのではないか……よーし、どっちが先にGOGO見終わるか競争だあ~!w
  7. ハートキャッチ6話は「やるっしゅ!」に「おしりパンチ」と見所満載だな。心の種の力で強くなってちょっと調子に乗ってるブロッサムが好きだw 増子さん2号が最後「愛ある写真を撮る!」とか言うからてっきりピンクのハートなのかと思ったら、心の花は白という……#precure
  8. 冷たくてンギモヂィィ!これならペタペタ触ったり抱きしめたりしても合法!合法だろう!?#precure http://t.co/pFxMeTVw
  9. !本品は食べられません!(注意書きより) RT@jiyuchintara: もう食べちゃいたいですね RT@orochi_ya: 冷たくてンギモヂィィ!これならペタペタ触ったり抱きしめたりしても合法!合法だろう!? #precure http://t.co/6ZUvmw21
  10. しゅごい!スマイルプリキュアのマイクロファイバークロスで拭いたらVitaちゃんがピカピカになったぞ!!(ステマ http://t.co/JnWDWmz1
  11. プリキュアは額の汗さえダイヤモンドなのに、俺の腋汗ときたら……#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.27(Fri)05:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list2012-07-27

  1. もしかして:TL上でサッカー観てるの俺と譲治さんだけ?w
  2. 14日の加古川は行けるか……!? ド平日な上結構遠いので、朝に申し訳程度に仕事してから行くことになりそうですがw RT@ikeda_aya: 池田彩「2012年8月12日(日)・14日(火)イベント出演決定!!」 http://t.co/4FMe6nee
  3. DOG DAYS'の一人二役について、奈々ちゃんを推すのは別に良いよ。むしろ当然だろうよ。だが新キャラでテコ入れするってことは、今後リコッタは出番や役目が薄いってことなんじゃないの!?リコ派としてはそれが絶対に許せない!でも観るけどな!
  4. うなぎと日本酒、いいなあ……(夏雪ランデブーを観ての感想)
  5. @mana_chiro おっ、地元民! 何もないなら、一回目と二回目の間の暇つぶしをどうするか……握手会に並ぶか……
  6. @akatukiharuo その気持ちを抑えてなるべく公平に観ると、意外と演じ分けられてるのでまあ許せなくはないのです(超上から目線)。だが、リコ……これから毎週リコの出番がないと暴動を起こすレベルw
  7. toeianime_shop【スマイルプリキュア!】アパレル♪「バッドエンド王国Tシャツ (ウルフルン/マジョリーナ/アカオーニ)」3種、ご予約開始です!なんとあの三幹部達がTシャツになって登場!ウルフルンはやっぱりブラック!セクシーなマジョリーナも…!必見です☆ http://t.co/e33Lz5LD
  8. 三幹部Tシャツかっけーなあ……アカオーニさんすらこんなにカッコ良いし、全部ほしいくらいだぜ。ウルフルンさんの「ul fu fu fu」は面白すぎるだろうw あんなかっこつけた筆記体で……w#precure
  9. このツイート読むだけで大体内容がわかるくらいには竹井先生大好きっ子ですw RT@n10sai: ボイスCM第2弾「恥ずかしい台詞編」配信中です。元ネタがわかったあなたは竹井先生大好きっ子ですね!
  10. ASNSでおもしろかったキャラ:フェアリートーン 順番に「ドレミファソラシド」と鳴ったところもだし、トウモロコシ食ってたところには噴いたわ。あいつらに歯があるという設定が、活かされている……!#precure

Powered by t2b

オタ系ネタ2012.07.28(Sat)04:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1