-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/31のツイートまとめ

orochi_ya

S☆S見終わったので、ネタバレ回避のため見ずに居たプリキュアぴあのS☆S関連のページを読んでる。あらすじに「泉の郷から花の精フラッピと、鳥の精フラッピがやってきて」とあって、想像してワロタw ふたりはフラッピ! #precure
10-31 00:03

チョッピは特に、終盤に近づくに連れて図々しくなっていったな。「お腹空いたチョピ~」「お世話して欲しいチョピ~」って、人前でもお構いなしに所構わず……咲舞は君たちが見つからないように気をつけてるんだから、当の君らもちょっとは気にしないさいよw #precure
10-31 00:09

今度はDVD-BOXのブックレットを見てたら「花の精霊・チョッピと鳥の精霊・チョッピは……」とか書いてある……こやつらまさか、お互いがお互いの形態を取れるような生物じゃなかろうな……BLACK LAGOONの双子のイメージ。 #precure
10-31 00:40

玲華ちゃん普通に美少女になった! いたずらしちゃいたくなる薄着! しかも次回は水着回……だと!? まったく…………小学生は最高だぜ!! #ginga
10-31 11:42

キタワー! 正直理解に苦しむ色合いだと思ってたが、現物見ると意外と悪くない! 主に部屋着に、そしてここぞという時に……プリキュア痛板で滑るときに、インナーに着たりしよう。 http://t.co/1V7jLr2G
10-31 19:31

@alpha2501 まあ……コスパだからな!!!
10-31 19:43

@osaka_tsubasa むしろ見合いとかプリキュアに変身していくわ。
10-31 20:59

@taakeee6294 空キタアアアアアアアアア!!!!! うらやま! 超うらやま!!!
10-31 21:02

mktn「トップモデルへの……道!」れいか「道!?」 #wed_pre
10-31 22:09

アニメ2012.11.01(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/01のツイートまとめ

orochi_ya

oh...孤独のグルメ忘れとったわ……
11-01 00:13

今日は孤独じゃないグルメだな #tx_kodokugurume
11-01 00:15

いやホンマ買いすぎやwwwwどうすんだそれwwww #tx_kodokugurume
11-01 00:17

途中から見てるのでイマイチわからんのだが、ゴローちゃんは今南米に来てるのか?w #tx_kodokugurume
11-01 00:21

@Curepolpol ですよねえ……何で「せっかく南米に来たんだから」的な空気出してんだw
11-01 00:24

@jiyuchintara 群馬=南米みたいなミスリードを誘う発言は、ゴローちゃん控えていただきたいものですw
11-01 00:26

群馬・サンバ・カーニバル! 何という語呂の良さ! ゴローちゃんだけに! #tx_kodokugurume
11-01 00:31

上手いこと言ってるが、アンタの腹を満たしたのは肉だ! #tx_kodokugurume
11-01 00:35

S☆Sの特典ディスクを観ている。プリキュアぴあの、各声優の色紙について触れられてたが、なるほど確かに言われてみればほとんどの人がイラストを描いていらっしゃる。そしてどれもkawaii。しかし奈々ちゃんも自分で描いたのかな? かなりの画伯っぷりだったと思うのだが……w
11-01 00:50

お手本を見ながらめっちゃ集中して必死に頑張って描いた……という感じもしないでもない。ナイスガッツです! 勝平さんはマジで上手ぇな……あと仙台エリさんのミルクがかわいすぎる。あとミキタンはカンペキ。
11-01 00:54

アニメ2012.11.02(Fri)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/02のツイートまとめ

orochi_ya

午後の仕事を30分で切り上げて、いざライブへ! やる気? そんなもん全部福岡に置いてきた!
11-02 15:19

風邪もほぼ良くなったし、いいコンディションで千秋楽に臨めるわ。前回のツアーファイナルはひどいもんだったからな……
11-02 18:20

アニメ2012.11.03(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/03のツイートまとめ

orochi_ya

博多の夜は長い。こんな時間に床についてるようでは、まだまだだね。
11-03 04:56

キャナルシティのゲーセンにこれが残ってたあああ! これだから地方のゲーセン巡りはやめられませんな! http://t.co/vfb8sRBR
11-03 14:06

@osaka_tsubasa !?
11-03 17:37

4,5年前、プリキュアに全く興味がなかったが「プリキュア5周年のボーカルBOXが出るがほとんど持ってる曲だし辛い。でも買う」みたいな話を聞いたことがある。その頃は「プリキュアファンも大変だなあ」くらいの感想しかなかったが、今になってそのボーカルBOXの存在に助けられるとはね……
11-03 19:17

レンタルしてデータでは持ってる曲の、CDが結局欲しくなって買っちゃう俺はオールドタイプだなあと思う。今の若者にとってCDなんてかさばるだけの邪魔ものだろうし……そもそもCD再生環境も無いかもしれんな。俺は仮に今使ってるコンポが壊れてもまたCDプレーヤーとか買ってしまいそうだわ。
11-03 19:22

不幸ってレベルじゃねーぞ! #precure #BS11
11-03 19:37

動物病院に行ってもしゃーないやろw #precure #BS11
11-03 19:39

女らしいタルトがやけに可愛いな…… #precure #BS11
11-03 19:41

動物病院に誘導するなよおまわりさんw #precure #BS11
11-03 19:47

@mana_chiro よく覚えてるな……アズキーナさんね。今日はタルトとブッキーが入れ替わるアホな回ですw
11-03 19:50

アニメ2012.11.04(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/04のツイートまとめ

orochi_ya

日曜日の朝は僕たちと一緒に踊ろうよ! アラサーのイェイ!イェイ!イェイ!.feat 2歳児 http://t.co/ToaKPoRx アラサーのオッサンがプリキュアと満開*スマイル!踊ってみた http://t.co/TaudxNDC #precure
11-04 08:15

【ゼロから始める!プリキュアダンス練習法!~これでアナタもイェイ!イェイ!イェイ!~】 http://t.co/kPkBVpaO #precure
11-04 08:20

NHK奈々ちゃんキター
11-04 12:16

ブロッサムタクト持ってる奴wwwwクッソワロタwwww #NHK
11-04 12:55

っていうかやっぱ奈々ちゃんは歌上手いなあ。改めて好きになった。
11-04 12:56

のど自慢まともに観たの初めてだが、素人を20組生放送で歌わせてコメント言わせて、45分で終わらせるって司会大変だな……
11-04 13:01

初代観てるが、変身の時についつい「デュアルスピリチュアルパワー!」って言ってしまう。あと変身終了時にホワイトが映ったとき「聖なる泉を……あ、違う」って思うw S☆S気分が残っている……でもそれでいいんだ! 咲舞に会いたくなったらいつでもDVDを再生すればいい! #precure
11-04 20:32

@hikaru05011 昨日観返しました!奇遇! ケンカして、手帳取り違えて、名前で呼んで……もう最高!
11-04 21:32

初代の8話といいS☆Sの映画といい、プリキュア達がケンカしてるのが大好きなのか俺は。こう書くと誤解を生みそうだが。ケンカが、というより感情をぶつけ合ってるのが年相応で一生懸命で良いなあ、と思うんだろうな。 #precure
11-04 21:53

他のシリーズでケンカといったら、プリキュア5の8話「相性最悪?りんとかれん」とか思い出してたが……いやいや、よく考えたらスイートっきゃないでしょう! 1,2話とか最高じゃないっすか! 俺がスイート大好きな理由がまた一つ言語化できたぞ!やったね! #precure
11-04 21:58

アニメ2012.11.05(Mon)04:15コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/05のツイートまとめ

orochi_ya

……ああそうだ! ムカーディアさんだ!ほのかの飼い犬・忠太郎がやけに聞き覚えのあるイケメンボイスで、誰だったかと昨日からずっと悩んでたのです。スッキリ!
11-05 17:42

今日は一日「ツインテールの魔法」が脳内で流れてた。アコガレ・ドットコムにアクセス!! #precure
11-05 17:43

アニメ2012.11.06(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/06のツイートまとめ

orochi_ya

奈々ちゃんのオーケストラライブ、2日とも当たってたわ~。流石にたまアリの2DAYSで1限なら余裕ってか。
11-06 21:28

@hiro5616 偉い人の考えることはよくわかりません……
11-06 21:39

「ここがお前達の墓場だ」って、一度で良いから言ってみたいセリフだよな。まあ大抵言った方の墓場になるんだが……
11-06 23:32

アニメ2012.11.07(Wed)04:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/07のツイートまとめ

orochi_ya

OVA Yes!プリキュア5GoGo! 卒業旅行編~そうだ、京都行こうミル~ #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ #precure
11-07 13:17

@rziz18 プリキュアにしろ映画にしろ、物語に触れると大抵泣くので、「人と観る」という選択肢が基本無いという……「映画行こうよ!」とか!無理!不可能!
11-07 19:28

@akatukiharuo2 プレゼントしろだなんて贅沢は言わない……作ってくれれば買いますから……!
11-07 19:28

kawaii!! RT @ikeda_aya http://t.co/5Fs8mfDF
11-07 19:40

アニメ2012.11.08(Thu)04:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/08のツイートまとめ

orochi_ya

TL上でプリキュアの次に実況率が高い最強のドラマキター! #tx_kodokugurume
11-08 00:01

めんどくさいオタのタイプだなこの教授 #tx_kodokugurume
11-08 00:05

@rziz18 なるほど……鼻水すする音さえ気をつければ大丈夫、ですか。今はまどかマギカのPVとかCMをよく見かけるので、一瞬たりとも気が抜けないですねえ……
11-08 00:09

子孫……? #tx_kodokugurume
11-08 00:12

謎ノスタルジックBGM #tx_kodokugurume
11-08 00:14

ゴローちゃん・俺「ポカーン」 #tx_kodokugurume
11-08 00:17

まさかの夢オチけwwww #tx_kodokugurume
11-08 00:18

スペシャル*カラフル #tx_kodokugurume
11-08 00:22

皿でけえ!! #tx_kodokugurume
11-08 00:23

汁問題wwww大袈裟wwww #tx_kodokugurume
11-08 00:25

アニメ2012.11.09(Fri)04:17コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/10のツイートまとめ

orochi_ya

うおおおお! 熱もないし喉も痛くないし鼻も通ってるし関節も痛くない! この健康な感じ!随分久しぶりだ! もう何も怖くない! 土日はアクティブに楽しもう! 具体的にはプリキュアとか観る!(←俺にとってのアクティブ)
11-10 01:46

逆に、体調悪いとそんなことすら億劫になってしまうので、将来年老いて、体調悪いのがデフォみたいになってしまったら辛いなあ……とか、今から心配になってしまうw
11-10 01:48

@osaka_tsubasa なぜブラバンは檄帝を演奏したがるのか……
11-10 12:23

そうだ、プリキュア観に行こうオニ。思い立ったのが上映40分前。ギリギリまで予定を決めないこの性格は直ることが有るのだろうか……間に合ったー。
11-10 15:19

3回目ともなると、「みゆきはシンデレラ好きなの?」「大好き!」の後のニコちゃんの表情で泣きそうになるな……
11-10 16:53

あつめてフィギュアのマーチとプリンセスマスコットのピース! 欲しいものが積まれててウルトラハッピー! ついでにもぎたてフレッシュなお菓子もやたら取れてしまったなあw http://t.co/6DYQiz0f
11-10 19:08

過去プリキュアの品揃えに定評のある地元ショップにて。イーグレットだけ買おうと思ったんだが、ブルームと離れ離れになるのはかわいそうだったので……両方買うしかないよね! http://t.co/5QK8Y1uz
11-10 19:18

精神攻撃は基本 #precure
11-10 19:36

スネーク! ばれてるぞ! #precure
11-10 19:40

何故男性ファンが居ない……? #precure
11-10 19:41

アニメ2012.11.11(Sun)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/11のツイートまとめ

orochi_ya

日曜日の朝は僕たちと一緒に踊ろうよ! アラサーのイェイ!イェイ!イェイ!.feat 2歳児 http://t.co/ToaKPoRx アラサーのオッサンがプリキュアと満開*スマイル!踊ってみた http://t.co/TaudxNDC #precure
11-11 08:15

【ゼロから始める!プリキュアダンス練習法!~これでアナタもイェイ!イェイ!イェイ!~】 http://t.co/kPkBVpaO #precure
11-11 08:20

ウィザードはかなり中二ゴコロをくすぐるなあ。「さあ、ショータイムだ」とか俺も言ってみたいものです。
11-11 08:23

やっとなおちゃんの家族シーンが! #precure
11-11 08:30

キャンディは乳児かw #precure
11-11 08:32

相変わらずのネタバレっぷり! まさかまだ映画観に行ってない奴はいないよな?とでも言わんばかり! #precure
11-11 08:33

(※実際は大友がいるので、あんなに子供ばっかりの劇場にはなりません) #precure
11-11 08:34

ロリフルンwwww #precure
11-11 08:35

ロリれいかちゃんの声ええええ!きゃわいい!! #precure
11-11 08:36

電車ごっこwwwwwwww #precure
11-11 08:37

アニメ2012.11.12(Mon)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/12のツイートまとめ

orochi_ya

プリキュア5な気分が高まったので鏡の国のミラクル大冒険!を観た。初めて観る映画は、エンターテインメントとして観てしまうんだな。「楽しかった!」「ワクワクした!」って気持ちばかりが先行する。それはそれで楽しいが2回目の今回は、キャラの心情を考えられる。そして泣く。 #precure
11-12 00:14

ダークドリームは俺だわ……「あの子は笑ってたココ。『のぞみと会えて良かった』、そう思っているココ」って、1回目は「ありがちな話だなあ」くらいにしか思ってなかったが、今はその気持ちがわかる…… #precure
11-12 00:18

@rziz18 「あなたにも心があるじゃない!」とわかってくれて、全力でぶつかってくれるのぞみに出会えたことは、彼女にとって本当に良かったんじゃないかなあ、と。だからこそあの結末は悲しい……確かに、DXで出てきてくれるような奇跡があっても良いんじゃないかと思いますね……!
11-12 13:30

@rziz18 ……というかそんなことに2回目の視聴で気付けたのも、ダークドリームについて熱く語ってた山田さんのツイートを見てて、意識して観られたからかもしれません!本当にありがとうございます! 今後は自分もいっぱしのダークドリーム好きとして生きていきたく……
11-12 13:36

微熱があると未だに「微熱S.O.S!」とか言っちゃう系男子。
11-12 17:37

ダイヤモンドスター☆の大サビのコーラスって皆覚えてんのかな? 前回どうだっけな……楽しかったという小学生並みの感想しか思い出せないw
11-12 20:19

スマプリ声優への「絵本の主人公になるなら?」というインタビューを見て、自分なら何か考えてみた。……白雪姫だな! 主人公っつーか、王子の方だが。だって「この世で一番美しい」姫と結ばれるんだぜ? それってつまり、ゆかりんと結婚出来るってことでしょう!?
11-12 20:38

アニメ2012.11.13(Tue)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/13のツイートまとめ

orochi_ya

@rziz18 確かに、アクアなんかは「皆に出会うまでの自分」って言ってたし、「乗り越えるべき過去の自分」っていう位置付けでしたよね明確に。それを友達視できるほど大らかな心を持ってるのか、そもそも表裏がないからなのか……どっちにしろのぞみスゲェ……
11-13 11:44

@rziz18 おお!ドリームコレット!(ブンビーさんの声で)ホシイナー。
11-13 12:36

アニメ2012.11.14(Wed)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/14のツイートまとめ

orochi_ya

ふと見ると、カバンからメロディがピョコンと顔を出してた。ごめんね、今から仕事だから待っててね。 http://t.co/3cM0apE9
11-14 08:54

先輩(女性)「机借りてるよ」俺「はい。……あ、ちょっと引き出し開けますね失礼します」_人人人人人人人人人人人_ > 突然のキュアサニー <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄プリキュアのタブレットラムネ引き出しに入れてたのすっかり忘れてた。
11-14 17:38

@binyata そういう場合、いかなる相手にでもググレカスって言って良いという法律を作ってくれる政党に投票する。
11-14 20:38

カップヌードルライトを食べながら孤独のグルメ待機
11-14 23:58

アニメ2012.11.15(Thu)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/15のツイートまとめ

orochi_ya

一時間前行動とはさすがだなゴローちゃん…… #tx_kodokugurume
11-15 00:01

スイーツスタートは基本 #tx_kodokugurume
11-15 00:03

うわ! 四川本気出してきた!wwww #tx_kodokugurume
11-15 00:07

なんだよその売り込みwwww #tx_kodokugurume
11-15 00:14

今日は決めるの早いな。何が京成小岩っぽいのかは謎だが #tx_kodokugurume
11-15 00:16

肉とニンニク好きだな。俺もだ。 #tx_kodokugurume
11-15 00:20

美味い麻婆豆腐が食いたい!食いたい! #tx_kodokugurume
11-15 00:21

食えば食うほど腹が減るw わかる気がするw #tx_kodokugurume
11-15 00:24

魚!? #tx_kodokugurume
11-15 00:24

「ことにスープはデンジャラス!」この語呂の良さよ!ゴローだけに! #tx_kodokugurume
11-15 00:26

アニメ2012.11.16(Fri)04:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/16のツイートまとめ

orochi_ya

明日仕事に行けば休日か。「がんばろーね!」……と脳内の咲に話しかけたつもりが、何故か脳内DAIGOから「ヴァンガろーね!」とレスが来た。お ま え じ ゃ ね え
11-16 00:05

いや、DAIGOさん好きですけどね。アニサマでのパフォーマンスが今も脳裏に焼き付いてます。
11-16 00:07

ラクロス部員に扮したレギーネさんかわいすぎワロタ
11-16 08:41

旭川動物園に住むジェンツーペンギン #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
11-16 12:19

@jiyuchintara そして意外でもなんでもなく、順当にダメなのがのぞみ……ですかね。「えーん、りんちゃーん!」「刺さってる!刺さってる!!」みたいな。
11-16 12:56

来週にはもう大阪マラソン本番とかwwwwウケルwwwwというかもはや笑うしかない。1ヶ月に渡る風邪で練習など全く出来ず、ぶっつけで走った去年とほとんど変わらん。膝・ブレイクが怖いのでリタイアする勇気も持って臨みたい。
11-16 18:25

とりあえず金にあかせて高い装備を買ったった。気に入らなかったら全額返金のキャンペーン中というのは最後の希望か。
11-16 18:28

結局観ちゃってるんですよねー。こっからスーパー熱血シンジ君タイムか! #eva
11-16 22:35

このシーンを観て「シンジ君かっけえ!」とか普通の感想言ってるようだから俺はダメなんだよな。登場人物達を見てみろよ、皆が皆思わせぶりなこと言ってるじゃないか。 #eva
11-16 22:45

アスカああああああ!!! #eva
11-16 22:48

アニメ2012.11.17(Sat)04:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/17のツイートまとめ

orochi_ya

休前日なので存分にHalo4を進めた。寝る。
11-17 02:38

レントゲン撮りますんで、シャツ上の一枚だけ脱いでくださいね~_人人人人人人人人人人人人_> 突然のキュアメロディ < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄oh...前回は脱がなくても良かったから、油断してたわ……
11-17 10:12

シンジ「こうして私は苦悩の中、幸運にも生涯の伴侶(カヲル君)を得た。世間の評価がどうであれ、二人が幸せならばいいではないか?」完 #エヴァネタバレ
11-17 11:56

シンジ「親父さえいなければ…!」完 #エヴァネタバレ
11-17 12:02

久しぶりにヤマジュンパーフェクトを読んだが「真夜中のノック」が面白すぎるな。「月3万であんたのホモを母さんに黙っておいてやる」と息子に言われて「お安いご用だ、それで家庭の平穏が買えるなら」って親父クズすぎるwwwwこの時のホクホク顔がもうwwww
11-17 12:05

さあ久しぶり、2回目のなっちゃんや!安定のぼっち参加……と思いきや職場の先輩も一緒というw行けなくなった友人な代わりに参加とのことだが、気付けばCD全部揃えてるという意識の高さ……
11-17 17:10

いやー良い汗かいた! 終盤の定番曲ラッシュは息切れするほどに上がるねぇ~! 前回よりコールもキッチリ出来て超キモチイイ!
11-17 21:07

今日牛丼屋にいた男子高校生達が「エヴァめっちゃおもろいで! これからの時代は、エヴァ知らんかったら……アカンで!」と言っていた。すごいな、今なお時代の最先端を走っているのだエヴァは。
11-17 21:19

今日のS☆S視聴会は、電車内8分、家まで徒歩りながら10分、そして自室という難易度の高さw
11-17 21:57

テストの点数は絶不調なりー! #precure #p_shichoukai
11-17 22:03

アニメ2012.11.18(Sun)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/18のツイートまとめ

orochi_ya

唐突な展開! #precure
11-18 08:31

女装はクセになるぞ気をつけろ…… #precure
11-18 08:38

魔法使い役は黄色安定 #precure
11-18 08:39

それでもうららなら……うららならきっとなんとかしてくれる! #precure
11-18 08:40

やっとみゆきが! 妄想でなくドレスを着られた!! #precure
11-18 08:41

プリキュアも12時までやろうぜ! #precure
11-18 08:41

あかねちゃんは良い役に当たらんなあ…… #precure
11-18 08:41

ポップさんの華麗なAパート引き! #precure
11-18 08:42

道wwwww #precure
11-18 08:44

嫁候補がこの3人wwwwひどいwwww #precure
11-18 08:44

アニメ2012.11.19(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/19のツイートまとめ

orochi_ya

@83_ VHSw 時代を感じますなあ……
11-19 08:37

やっと体調が回復した……! 少なくとも、歌を歌っても咳き込まない程度には! 俺の心のビートはもう止められないわ! とりあえずカラオケや!ひと月以上ご無沙汰だったヒトカラや!!
11-19 17:34

ビッックリしたあ!ファミマ、ハンパないチーズ臭だな! 思わず店員さんに「このチーズの匂い何ですか?」って聞いたわwチーズナゲット、結構美味いね。
11-19 17:43

ウッヒョー!DAM、1番は丸々EDムービーそのままで、2番からはダイジェスト! 俺は画面にかぶりつき! http://t.co/uUVtdNEP
11-19 18:18

あかんテンションが上がりすぎる……! ついこの間のプリカラオフの時は映像入ってなかったよな。時代が、世界がプリキュアに追いついてきている……! http://t.co/eoHt15cZ
11-19 18:29

DAMのプリキュアムービーは、変身シーンとかクライマックスの良いシーンとかでよくまとまってると思うんだが、スイートだけは、担当者が明らかにアコちゃん好きすぎてちょっとコワい。
11-19 19:20

ミューズのシーンが多いだけなら良いんだが、その割に変身やパッショナートハーモニーは3人バージョンなのよな。ミューズ「だけ」が単独で映ってるシーンばっかりチョイスされてる。なんか……コワい。
11-19 19:20

しかし5以降はどうやら全部、オープニングにしか映像が付いてないのに、S☆Sの「笑うが勝ち」でGO!には映像付いてたので天才と言わざるを得ない!それとも今後も徐々に増えていくのかな? カラオケでEDダンス観られる可能性が?
11-19 19:24

……で、24時になって日付が変わったらS☆Sの40話を観ればいいんですね?
11-19 21:52

やっと折りたたみ傘買った! なんと自動開閉だぜ! これで邪王真眼ごっこが出来る!
11-19 22:15

アニメ2012.11.20(Tue)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/20のツイートまとめ

orochi_ya

舞ー! 誕生日おめでとう!!
11-20 00:00

首傾げる舞かわいすぎる!まいまいマジ天使! あ、40話観てます。 #precure
11-20 00:02

本編を観始める前から見とれて心奪われてしまった……そんなプリキュアは舞/イーグレットだけでした。あなたが大好きって私も思ってる!
11-20 00:27

ガンバランスの咲舞バージョンは、生きる元気が湧いてくるねえ……「プリッキュアの魔法」のところの舞可愛すぎ!
11-20 08:56

@afromiya 2012年の今、姉しよの話題がTLに現れることに驚きを禁じ得ません。もう10年近く前になるんですねえ……僕はともねえとお姉ちゃんですかね。
11-20 12:31

@afromiya 纏身!!(それくらいしか内容を覚えていない系男子)
11-20 17:47

たとえ冬でも、ダンスを踊れば燃え上がるように暑いぜ~チャッチャッチャ~!
11-20 21:25

アクダイカーン様いつになく声張ってるなあ #precure #mai_tan
11-20 22:04

クラスメイトに誤魔化されて首を傾げる神可愛いまいまいが来るぞ~!! #precure #mai_tan
11-20 22:05

フラッピチョッピかわいいな…… #precure #mai_tan
11-20 22:07

アニメ2012.11.21(Wed)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/21のツイートまとめ

orochi_ya

岩をも砕く乙女の激流、飲んでみなさい! そ~れちっせい!ちっせい! #precure
11-21 00:41

風邪治ってから食欲が人間火力発電所級に。おでんはメインディッシュではなく前菜だったな……よし、やっぱりケーキも食べよう。生ものだし、早く食べておいた方がいいもの!
11-21 18:56

第18話『イケメンさんと正体!ダークプリキュアが赤ちゃんです!!』 脚本:オロチ #HC_ST http://t.co/DMAB0svd コッペ様とダークさんが赤ちゃんプレイという、誰も考えつかなかったシチュが今ここに……
11-21 20:54

け、毛玉!? #wed_pre
11-21 22:00

一理ある……エレンとかもなかなか RT @jiyuchintara ラブさんは最も私服が色っぽいプリキュアNo.1 #wed_pre
11-21 22:04

動物が「動物って案外ええもんやな~!」という発言は色々とパネェな…… #wed_pre
11-21 22:06

軽快!痛快!ペット君2世!!! このオッサンたち、ノリノリである。 #wed_pre
11-21 22:10

地球規模で幸せに…… #wed_pre
11-21 22:14

アフロに定評のあるラブ #wed_pre
11-21 22:17

戦闘よく動くなあ #wed_pre
11-21 22:17

アニメ2012.11.22(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/22のツイートまとめ

orochi_ya

おねむさんwwww #孤独のグルメ
11-22 00:04

ホント何も無さそうなド田舎だが、スイーツ食える店あって良かったなあゴローちゃん #孤独のグルメ
11-22 00:08

チーズケーキで旅情は感じないなあ……w #孤独のグルメ
11-22 00:09

CMが長いのでプリートフォンを嗜むなど #孤独のグルメ
11-22 00:12

海風に揺れるゴローのスーツ! #孤独のグルメ
11-22 00:15

あーこの店構えは見るからに美味そうだ #孤独のグルメ
11-22 00:16

俺だったら絶対カキフライ定食にしてしまうな #孤独のグルメ
11-22 00:17

納豆も! 至れり尽くせりじゃないですか! #孤独のグルメ
11-22 00:18

刺身選べるのかあ! #孤独のグルメ
11-22 00:18

なめろうって美味いよなあ。新潟で初めて知った。 #孤独のグルメ
11-22 00:19

アニメ2012.11.23(Fri)04:20コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/23のツイートまとめ

orochi_ya

三連休、TLはレイフレの話題で埋まっている。行きたい気持ちはあるが、大阪マラソンだからなあ……ゆかりんのライブTシャツで走るつもりだが、ハンカチはプリキュアのを持って行こう。28人のプリキュアが付いててくれれば負けない!
11-23 09:15

しかしよく考えたら、俺も当日プリキュアリアルタイムで観れないじゃないの……9時スタートだし、直前までワンセグでってわけにもいかんしなあ。大阪マラソン運営はプリキュアを録画しておき、ゴール地点で流すべき!ゴールでプリキュアが待ってたら頑張れる!
11-23 09:21

@jiyuchintara ありがとうございます! そちらもレイフレ遠征頑張ってください!
11-23 10:31

ダンスにおけるターン・スピンって、高度な技術だと思うのよね……しかもそれが2回転、3回転ともなると……酔う。求む、スピンのみを教えてくれるダンス教室w
11-23 11:21

ASDX観た。NSのフーちゃんも子安ボイスじゃなくて良かったなあとw子安武人「あゆみの敵はッ!このフーちゃんが全て消したァ!」……いや、それはそれで超観てみたいなw #precure
11-23 12:51

ようやく自宅に無線LAN環境が整ったので、PC-Androidの連携を色々と試している。自室にモニタが1つしかないので、PC画面をそのままAndroid端末に表示して操作出来るSplashtopが超便利。何より名前が良いよね!Splash☆top!!
11-23 14:40

モニタにはPS3接続して美しい映像でアニメDVDを流し、スマホにtwitterを表示させて実況、という使い方が遂に実現できる! あと、大阪マラソン終了後、すぐにPCに録画したスマプリを観られるかも……いや、そこはちょっと我慢して家で観ろよw
11-23 14:48

のぞみの「大丈夫だよ」の頼もしさは異常……心が弱ってるときに聞いたら泣き出してしまうレベル。 #precure
11-23 14:54

あにまーとないとがどんな感じのイベントなのか、ぐぐっても全然わからんなぁ……「茂家瑞季,宮本佳那子,工藤真由,うちやえ ゆか」とプリキュア歌手が4人も出るわけだが、それ以外は全くわからん、一介のプリキュアファンが行って楽しめるものなのかどうなのか……
11-23 18:32

今更大阪マラソンのコースとか確認してるんだが、北加賀屋とか通るんだな。みるくらりあっと参加のゆいにゃんがちょっと応援してくれたりしないものだろうかw または、その辺り走るときだけゆいにゃんタオル装備してたら話題になれるかしらw
11-23 22:10

アニメ2012.11.24(Sat)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/24のツイートまとめ

orochi_ya

スマイルプリキュア!22話を観たら、そんなん23話も観たくなるに決まってるやん! 行こう!キャンディを助けに!
11-24 01:36

ビューティの掌底が抜群に格好いい件について http://t.co/hw6RotoU #precure
11-24 02:06

へーちょ(くしゃみ)
11-24 03:36

インテックスにこれだけしか人が並んでないと、すげえ少なく感じるな。やっぱ今日来て正解だった。
11-24 10:55

予想以上にエントリー手続きがサクサク終わったなあ。良い時間に行けた。プリティストアにでも寄って英気を養おう。
11-24 12:44

@jiyuchintara ムッハー!!うつくしい!!
11-24 13:01

@jiyuchintara なんと……敷居は高いが、何とかして行くしかありませんな……
11-24 13:22

デイリーポータルZ:壱岐の「死ねる」っぷりが凄い http://t.co/QWN5DcrD ぱないの! 壱岐がこんなタマヒュンスポットだったとは!
11-24 17:15

フレプリ待機。 #precure #BS11
11-24 19:27

ブッキーパパの発言がいちいち卑猥に聞こえてしまう…… #precure #BS11
11-24 19:31

アニメ2012.11.25(Sun)04:18コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/25のツイートまとめ

orochi_ya

@binyata ゴールに向かって! チャージ・イン!!
11-25 06:52

@borge4 正直、ナメてました。これほど心揺さぶられるとは……素晴らしい作品に出会えたことに、感謝感激です!
11-25 06:55

アラーム音をツイン・テールの魔法にしたら物凄くバッチリ目が覚めたぞ! ありがとううらら!
11-25 07:16

マラソン用肌着を除けば、いつものゆかりんのライブの格好ですwいつか大阪城ホールでライブはあるだろうか……
11-25 07:45

@jiyuchintara ありがとうございます! プリキュア魂見せてきます!
11-25 07:46

永遠のともだちと一旦お別れをしなければ……(手荷物預ける時間なのでスマホを預けます)
11-25 07:48

完 走
11-25 15:34

目標:歩かない(給水・給食・トイレを除く)→達成タイム的にはカスみたいなもんなんだが、足つりまくりで歩いてもスピード変わらんやろって状態で、何度も42話のなぎさがほのかのために頑張ってたのを思い出してその度勇気貰った。ゴールしてむっちゃ泣いたわ、なぎさほのかありがとうって
11-25 15:57

@taakeee6294 頑張った!泣くほど頑張った!!
11-25 16:31

@jiyuchintara ありがとうございまいまい!! 絶対に諦めない!って何度も呟きながら、ゴールできました!
11-25 16:33

アニメ2012.11.26(Mon)04:18コメント(1)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listプリキュアクラスタ・王国民の大阪マラソン2012

数十年後も大阪マラソンが継続してたとして、「第1回で俺走ったし」とか言えたらちょっと格好良くね? とか思って応募して落選して、惰性で申し込んだ第2回。
「どうせ抽選漏れだろうし……」と思ってたら当たっちまってなあ……こんなやる気の無い奴が当たってしまって申し訳ないw


「まだあと○ヶ月あるし!」とお得意の先延ばしで全然練習しないでいたら、ラスト1ヶ月ずっと風邪引いてて、ホントに何の準備もなく走ることに。目標は「無理しない、あわよくば完走」くらいの志の低さで挑みましたw


非公式ながら一応、去年一度フルを走った経験があるので、その時の失敗で学んだことを活かすことは出来た。

・疲労は大したことない。本当の敵は関節、特に膝の痛み。
・異常に腹が減る。
・一度歩いたら(心が折れたら)復活は困難

空腹は、給食ポイントがあるので問題無い……けど、やっぱ朝飯を「コンビニで買って電車内で食える」程度にしか食べてないので、最初の給食までに結構腹が減ったよ……最初はバナナとコロン(CV石田彰の妖精じゃなく、お菓子のね)だったが、鷲掴みにして貪るように食いまくったw


5時半起きだったが、もっと早く起きてしっかり食うべきだったんだろうなあ。あと会場入りも1時間半前ではちょっと遅い。荷物預けから整列まで特に長く待つこともなくスムーズに行けたんだが、ストレッチの時間が無かった。「スタート地点で30分くらい待つし、その間にストレッチすりゃいいや」と思ってたけど、普通に路上だし、整列してしまったらそんなスペースないし、最低限は出来たけど「念入りに」とはいかなかった。着替えスペースの大阪城ホールなら地べたに座れるし、あの辺りでキッチリやっとくべきだった。


トレーニングが足りてない(っていうか全く無い)分、金にあかせて良いシューズとかインソール、膝を保護する機能のあるトレーニングタイツと「一番いいのを頼む」状態で臨んだのは正解だったかw 前回は少なくとも3ヶ月くらいは膝の痛みが引かなくて戦々恐々したものだが、1日経った今、膝は結構まともだからなあ。



いざスタートして、最初はすこぶる軽快。ただ最初に飛ばすと後がコワイのはわかってたので、ペースは落としすぎるくらいに落とす……ガンガン抜かされていって焦るんだけど「あくまで完走が目標」と言い聞かせて。最初の5kmは37分、その後20kmまでもほぼ同じタイムで、まあ相当遅い方なんだけど、ペース配分的にはかなり良い感じでした。


気持ちにも余裕がありまくりで、「おお~、俺、御堂筋を走ってる……!」「『南さんガンバレ』……?さっきは西さんもあったし……ラビリンスの二人も走ってんのかw」と景色や沿道応援を眺めて楽しんでました。15km地点のランナーズ・アイ撮影ポイントはキュアサニー!のポーズをしたけどかなり中途半端w 余裕がある分照れもあったかw


中間地点付近の京セラドーム周辺で友人一家が沿道応援してくれてたみたいだが、見つけられず。俺にとっちゃ唯一の知人の応援だから、どんなアピールをするか走ってる間ずっと考えて用意してたんだが……w ぴかりんじゃんけん不発! あの辺りは特に観客が多かった……でもその割に、ほんの数百メートル進んだらだいぶまばらだったり。人が集まる場所の基準がよくわからんなあ。



10km過ぎたくらいから膝が痛み出す……でもずーっと痛いから、30kmくらいからは全く感じなくなるのよね。代わりに他の筋肉や腰が痛み出すんだが、それも「右太ももが痛いけど、しばらくしたら右ふくらはぎと左太もも裏の痛みに取って代わって大丈夫になった!」という繰り返しなので問題ないよね! 足攣りながらもジャンプし続けるライブの感覚を思い出して頑張ったw



29km地点でトイレに。スタート直後から行きたかったんだが、最初の方はトイレにも長蛇の列が出来てて、数十人待ちは当たり前の状態。そこで行ったらもう早々にリタイアも同然じゃん、と思って我慢してた。流石にこの辺りまで来ると待ち時間無しでサッと済ませられたわ。


30km前後で、前回残り6km程度を歩いてしまったことを思い出して、目標を「歩かずに完走する」に変更。レース中に目標設定するとかw しかし小倉唯ちゃんにも「途中で歩かずガンバって目標達成してください!」的なエールをもらってたので、そうすることにした。給水・給食とトイレは除く、ですが。


足の痛みもずっと気になるが、30kmくらいまでは「Yes!プリキュア5GoGo!」とか声に出して歌ったりすると、驚くくらい疲れが取れるので色々試してたw きっと脳内麻薬の関係だろうな。
あと最初は恥ずかしくて出来なかったんだが、沿道で子どもがハイタッチを求めて手を伸ばしてるのを見て、何度かやってみたけどあれにも同じ効果があったり。まさに「みんなの応援が待ってる」状態! マラソンを走れば、合法的に幼女と触れ合えて応援までしてもらえますよ一部特殊趣味をお持ちの皆さん!w


あと何と言っても、たまたま前日の夜に観たふたりはプリキュア第42話「二人はひとつ!なぎさとほのか最強の絆」の記憶が俺を突き動かしてくれました。なぎさがほのかのために頑張ってたのを思い出して、その度泣きそうになりながら、勇気を貰って走り続けた! 今マラソンで辛いと思ってる自分より、あの時のなぎさの方が比べものにならないくらい辛くて、それ以上に不安だっただろうと……そう考えたら、諦められない負けられない! 絶対に諦めない!それがプリキュア!


企業・学校・団体・趣味……皆様々なものを背負って走ってるんですよね。けいおん!のシャツ着てる人とか、綾波の格好してる人とかも……恋姫無双のシャツの人も居たw そのチョイスが既にガチだわw
しかしホント、ちょっとした被り物とかはいっぱい居たので、仮にプリキュアががっつり描かれてるシャツとか着ていってもそんなに目立たないと思うわ。流石にプリキュアに変身して走ったら目立つだろうがw それでも全然許される空気だったなあ。


俺はといえば、ゆかりんのライブTシャツを着て、プリキュア魂を胸に走ってた。30km以降は歩いてる人が目立って、終盤はほとんどが歩いてるような中、「王国民としての矜持と29人のプリキュアの軌跡……背負ってるものの重みが違うんだ!」という想いも重要なモチベーションの一つだったw


各所でオールスポーツのカメラマンが居て、スタッフが「スマイルスマイル!」「ダブルピースで!」などと煽っていて、スマイルプリキュア!推しを感じたものです。前半にはっちゃけるのも気恥ずかしいと思って、辛い後半にむしろ積極的にカメラに向かって「キュアピース!」とか叫んでポーズしたりしてたw
ランナーズ・アイの25km地点ではキュアイーグレット、35kmではキュアブラック(とっととおうちに帰りなさい!)と、慣れてきてドンドンキレが良くなっていってるのが動画で確認出来るw



そんな感じで前半は5km37分くらいのペースが、20~25kmで41分、25~30kmで44分とペースが落ちたものの、30~35kmが42分、35~40kmも46分と、走り続けたおかげで極端に遅くなることなく、順位はむしろ上がっていってるんですよね。決して褒められた順位ではないが、この辛い区間でむしろ順位が上がってるのを確認して、嬉しかった。



ラスト10km切ってからが本当の地獄だった……足は常にどこか複数の箇所が痛みという警報を鳴らしっぱなしで、ちょっとバランスを崩して転びでもしたら二度と立ち上がれないのがわかる状態。疲労も、いくらたいしたこと無いとは言っても5時間走ってりゃ普通以上には疲れるもので、意外なくらい息が上がる。ずっと同じ体勢なので腕は痺れ、腰は痛み……流石にこの期に及んではプリキュアのこととか考えても元気になったりはしないので、「絶対に諦めない……」「プリキュア……」とかブツブツ言いながら、ひたすら気合いと根性で走り続けた。「プリキュア達はもっとつらい状況でも立ち上がるんだから!」と、そう言い聞かせるしかない。


ラスト、40km地点からの2.195kmのタイムが21分だもんなあ、1kmに10分かかってるw
そうして迎えたフィニッシュ。実況が大きい音で流されてたから何叫んでも聞こえないのと、ゴールでテンションが上がったのとで、
「大いなる! 希望の力! キュアドリーム!!」と思いっきり叫んで、カンペキにポーズをキメながらゴール出来たわw 動画でもハッキリと確認出来た、皆両手を上げてゴールしてんのに、一人だけ片手w



マジで辛かったので、ゴールしてしばらくガチで泣いてしまった。
「え? この人、こんなショボいタイムなのに何で泣いてんの?」
とか思われそうで恥ずかしかったんだが、堪えられずw
実際、特にラストとか歩いてもタイムにほとんど差は無かっただろうし、そもそも歩いてしまっても「歩かずに走りました!」と言ってしまえば確認もしようのない、完全なる自己満足なんですが。達成できて嬉しかったからというよりは、ここまで自分に負けない強さをくれたプリキュアにありがとうがいっぱいで、プリキュアのために流した涙だったわ。



そこから2時間かけて家に帰るのが第二の地獄だった、今も全身の痛みに難儀しているw
しかしこれほどの感動が味わえるとは思ってなかったし、良い経験をしたなあと思います。これで晴れて「ゆかりんのライブとプリキュアの力でフルマラソン走りました」って胸を張って言えるしなw

ネタ・長話2012.11.26(Mon)21:02コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/26のツイートまとめ

orochi_ya

S☆S 34話「お月見会はロマンスの香り」を観る。咲と和也さんマジいい雰囲気だよね~! お互いの足りないところを補い合える、良いカップルになれるよ! 結婚したら舞が義妹になるしな!最後和也さんが咲を見て微笑むシーンが、これからを暗示しててホントいいよなあ…… #precure
11-26 03:43

全妖精中最もかわいいのはムープ・フープだと思う。ワイドショー観まくりで妖精なのにやけに世俗にまみれてるところとかwあと「月の力!風の力!」のところはちょっと凛々しい、けどやっぱ超かわいい。
11-26 03:47

今日仕事に行くなんてどだい無理な話やったんや……足腰のズタボロっぷりはもちろん、熱まで出てきやがった。
11-26 10:09

プリキュアに変身中にホントの名前を呼ぶのは、究極の最強魔法、って感じがする。 #precure
11-26 11:33

この左に居るの、映画泥棒さんの仲間ですかね? http://t.co/NABUs4LR
11-26 11:35

……おお! なぎさが本編中で「ぶっちゃけありえない」って言ったぞ! 45話にして、初!? OPでは毎回歌われてるだけに、なんか感動してまうなあ! #precure
11-26 18:00

@hikaru05011 ホントですか!? 「ありえない」は毎回のように言ってましたが、「ぶっちゃけありえない」は初めて聞いた気がしたのですが。
11-26 21:07

【ブログ更新】 プリキュアクラスタ・王国民の大阪マラソン2012 http://t.co/84Hd8isV とってもとってもチラシの裏だが、これから走ろうという人には教訓になるかもしれない。「ちゃんと練習しようね」っていうw http://t.co/9N7M2kCm
11-26 21:14

【祝】野中藍さん、神戸マラソンを5時間38分46秒で完走!声優☆速報 http://t.co/0lH3NxQh #Zenback @zenbackさんから 同じ頃、少し西であいぽんが走ってたのか……胸が熱くなるな。
11-26 22:11

もうすぐスイートプリキュアの実況が始まるニャ♪ #suiteprecure #precure
11-26 22:59

アニメ2012.11.27(Tue)04:17コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/27のツイートまとめ

orochi_ya

初代見終わった……すごくビターな終わり方だったな、切ない……本放送ではあの後MHのCMが流れたりしたんだろうか? それなら良いんだが、何もないとひたすら切ないぜ……めっちゃ良い話だったけどな。 #precure
11-27 08:11

ポルン「プリキュラをいじめちゃダメポポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」の長さには驚愕。月光に冴える一輪の花の人を思い出したw #precure
11-27 12:46

@bamboo_milktub ○○派を主張する人も居ますが、訓練されたプリオタは全てを受け入れるので、29人全員を愛し、認めていると思います。
11-27 12:51

そういう人ばかりをフォローしてるってのもあるだろうが、プリキュア好きの先輩諸氏は、プリキュアに関して否定的なことを全然言わない。文句が全く無いって場合もあるだろうけど、それよりもっと良い所を見つけようとして、それを褒めてるんだろうなあと思う。 #precure
11-27 12:56

その姿勢に実はかなり感銘を受けてて、見習おうと日々精進しているつもりです。楽しいことを見つけてやろう!と思って観る方が、あら探ししてやろう!と観るより絶対良いもんなあ。 #precure
11-27 12:59

お昼の続き。長く続いてる作品のファンが新作をごく好意的に受け入れるのって、結構珍しいんじゃないかなあ。古参になるほど「あの頃は良かった」と言ってしまいがちなのは自分もそうだし。その価値観が新規ファンに対して優位に立てるっていう、逃れ得ぬ古参アピールの呪縛よ…… #precure
11-27 18:03

プリキュアに関しては自分の価値観が通用しない(幼女が何よりも優先、なので)のと、それより何より、自分と違う価値観を排除するのではなく受け入れるっていう、プリキュアの美しき魂がファンの心にも根付いてるんだろう。ダークドリーム、ノイズ、魔王……例は枚挙に暇がない。 #precure
11-27 18:09

今の世の中、リアルでもネットでも、そんな空間なかなか無いと思うんです。自分が嫌いなもの、価値観に合わないものを頭ごなしに否定するばっかり。「相手の価値観を認める」って、そんなスタートラインに立つことすらも出来ないのは何で?と徒労感ばかりが募る。
11-27 18:21

なので、異なったものを認め合える人たちの集まりを、居心地よく感じて眺めてます。彼らだって聖人君子じゃないだろうが、少なくともツイッター上でプリキュアの話をしてるときは、互いを認め合える、星空の仲間達だと……ま、リプ一つ送るのにも考え込むチキンハートですけどね!
11-27 18:30

そんなことよりベルゼイさんの有能さについて語ろうぜ!「私がただ漫然と過ごしていただけだと思ったか?」のセリフには驚愕! いやいや、そうやって漫然と過ごしてるだけの敵キャラとかいっぱい居るじゃないですか!何もしてないようで実は……とか、ベルゼイさんマジカッケー! #precure
11-27 18:41

アニメ2012.11.28(Wed)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/28のツイートまとめ

orochi_ya

最近初代のボーカル曲聴くのが生き甲斐。「雨のち天晴れ」とかかなり好きだなー、Bメロからのクラップがちょっと難しくて楽しい。歌詞も普通の中学生の日常って感じが良い! 「Heart to Heart」なんかも、比較的歌いやすくてお気に入り。 #precure
11-28 08:58

俺に取っちゃ初めての新プリキュア発表なので、想像以上にドキドキしております。特にCV発表のことを考えると、今からテンションが上がりきってしまうw #precure
11-28 12:33

「プリキュアと一緒に、角度を測っちゃおう!ドキドキプリキュア!ドキドキ分度器!」みたいな商品企画が今ごろ文房具メーカーで行われてるんでしょう?
11-28 19:42

プリキュア麻雀……おもしろそうだが、夫婦な人たちが「(舞……イーピン差し込んで……)」「(オッケー、咲!)」とアイコンタクトでカンペキに通しやってきそうで怖い……
11-28 21:11

せつ「それ、ロン!」ラブ「ダメだよぅせつなー」せつ「どして?3つずつと2つで揃ってるわよ?」ブッキー「せつなちゃん、麻雀は役がないと和了れないのよ」せつ「そうなの……ごめんなさい」ラブ「いいっていいって!やりながら覚えよ!」mktn「アタシのカンペキな役満が……チョンボで……」
11-28 21:24

カオルちゃんのオヤジギャグ!からの店番押しつけ! #wed_pre
11-28 22:02

どさくさにまぎれてブッキーの手を握るタルトさんズルいです! #wed_pre
11-28 22:05

しかし便秘はマジで盲腸かっつーくらい痛いので焦る。 #wed_pre
11-28 22:06

「チンしてね」は最近の幼女に通じるんだろうか…… #wed_pre
11-28 22:07

シフォンの額の部分がやたらピカピカ光ってる…… #wed_pre
11-28 22:09

アニメ2012.11.29(Thu)04:17コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/29のツイートまとめ

orochi_ya

ひとりちゃんこでも鍋結構デケエんだな #tx_kodokugurume
11-29 00:01

秋はさしものゴローちゃんもおセンチな気分に…… #tx_kodokugurume
11-29 00:03

あんこの団子美味そうだなあ! #tx_kodokugurume
11-29 00:05

磯辺は何故か擬人化wwww #tx_kodokugurume
11-29 00:06

ちゃんこ!締めにうどん!極悪! #tx_kodokugurume
11-29 00:07

ゴロサン!ゴロサン! #tx_kodokugurume
11-29 00:14

二度見!w #tx_kodokugurume
11-29 00:15

体が欲してた味!w #tx_kodokugurume
11-29 00:20

いちいちしぐさが相撲w #tx_kodokugurume
11-29 00:22

声が出てる出てるwwww #tx_kodokugurume
11-29 00:24

アニメ2012.11.30(Fri)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1