-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/30のツイートまとめ

orochi_ya

今更なんだろうが、ドレミファソラシときて、次、1オクターブ高くなったのがドドリーだと考えれば、さらに高いドドドリーとかドドドドドドリーがいる可能性も……? #precure
11-30 08:57

逆に言えば、ドリーより下はいないのだから、あの子かわいい顔して地声はバスドラさん並みだったりするのだろうか…… #precure
11-30 09:00

梅田でメシ食って、職場の方に引き返してカラオケに行くなうwwwwいや、それほどまでにそこのカラオケ屋は良くて、梅田はクソなんすよ……
11-30 19:39

今日のカラオケも熱かった……f1入ってたから久しぶりにJOYで、採点をやってみたら月末なのに数人しか歌ってないような曲が多くてw そりゃあ今ごろ「雨のち天晴れ」とか嬉々として入れる奴はなかなかおらんよなあ。でもゼロじゃないのは素晴らしい。
11-30 21:21

「Heart to Heart」に至っては、点数が甘かった昔を含めてもなかなか見られないレベルの高得点でビビる。やっぱ原キーで歌った方が点数は良くなるのかしら。詳しい採点基準が知りたい……が、そればっか気にして歌うのもしょーもないのでやっぱたまにやるくらいがいいよな。
11-30 21:26

にしても「Pa!っとハレバレじゃん」は一人で歌う奴を完全に殺す気で焦るわw 最後息継ぎするところ一切ないじゃねーか! 酸欠で死ぬかと思った……
11-30 21:33

@alphina98 MHの曲ですね!? まだ聴いてません……が、年末頃にはバッチリ聞き込んでる!予定です!
11-30 21:34

えっ、あっ、そうか、tvk月~木か。今日は無いんだな……独りで「開幕クラゲ」とかツイートしそうになったわあぶないあぶないw #suiteprecure #precure
11-30 23:02

アニメ2012.12.01(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/01のツイートまとめ

orochi_ya

もうマラソンなんて走らない!と思ってたが、ハーフならば…?という気持ちが芽生えてきた。21kmとか短距離走もいいとこ(調子乗っちゃってますね、あたし)なので、そんなに練習しなくても行けそうな気がしてくる……!w 最終目標はプリキュアに変身して走っても恥ずかしくないタイムw
12-01 00:07

#自分とおんなじ誕生日の有名人晒すコーナー ビリー・ヘリントン ……ってヒラコー先生がツイートしてて、先生と誕生日同じであることを知ったwwwwビリーが繋いだ誕生日の輪wwww
12-01 00:12

ついに来てしまった……ラーメン通算80杯食べたら貰える、1ヵ月無料券……さすがに毎日行こうとは思わないが、めちゃくちゃ太りそうな気がするなあ…… http://t.co/ptzPaSMZ
12-01 00:22

就活の思い出と言えば、京セラドームでやってた就活イベントで、3ブース回るごとにお弁当がもらえて交通費まで出るので、同時期に開催してたスノボ売り場に行くために活用。昼食代も浮いてウルトラハッピー!というふざけたアレしかない。なお、弁当は2つもらいました。
12-01 00:33

明日は尼崎で池田彩ちゃんのライブ! 久しぶりに! 楽しみ!!明後日は太秦映画村に行こう。一人でも……行こう! 孤独の映画村。展示見るだけでも楽しめるだろうからなー。
12-01 01:27

尼崎では30分時間つぶすのが限界だった……結局待機列に並んで永遠のともだち(スマホ)と戯れてた。ゴローちゃんなら甘味を食ってた時間だろうな……
12-01 15:53

やった、最前ゲット!次のサイン会では何喋ろう! さっきはもうホント普通のことしか言えなくてなあ……
12-01 15:58

@ikeda_aya 尼崎のイベント、とっても楽しかったです! 「Road」で熱くなれたのはもちろん、「Person」が大好きになりました! MCで仰ってたように、若い頃のキラキラした憧れの気持ちを思い出して、少し涙ぐんでしまったほどです。また歌ってくれる機会を楽しみにしてます!
12-01 16:43

良かった……新曲「Person」はおっさんハートに沁み入るで……「あの頃何に憧れてたかはっきりしてた」し、今も本質は変わってない。懐かしくて、嬉しい。そしてサビ終わりの足を曲げる振りがかわいくて癒される!昼過ぎに出掛けて晩飯前には帰ってこれるお手軽感!来週も楽しみ!
12-01 16:53

「Road」は何回聴いても最高過ぎる! 愚痴るより夢を語ろうよ!月いちライブではこれがまた生バンドで聴けるんだよな……待ち遠しい!!12月は合わせて4日間、彩ちゃんの歌が聴けるというスーパー彩ちゃん月間です。ありがとうの花が咲くわ。
12-01 16:57

アニメ2012.12.02(Sun)04:07コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/03のツイートまとめ

orochi_ya

@hikaru05011 夏は暑くて冬は寒い中、何時間も並ぶ苦行……それでも、欲しいモノや目的があれば頑張れるんですが。
12-03 01:34

深夜にMHを観るのは危険だな、たこ焼き食ってんの観て腹が減る……しかも今回はおはぎまで…… #precure
12-03 02:19

ポルン・ひかり「おっつかいおっつかい~♪」あああああなんだこのハイパー可愛い生き物たちは!!ポルンが最初は(あれ?ひかりは乗ってくれないポポ……?)と寂しそうな表情を見せて、それを見たひかりも歌ってくれて、2人とも仲良し笑顔!あのシーンホンマヤバいね! #precure
12-03 08:29

「ポルン」を主語にして、ポルンが~という文章を作ればナメック星の神龍が現れることに気づいた。 #precure
12-03 08:31

初心者にどのプリキュアから見せるか…自分がスマイルからハマっただけにスマイルを推したい。萌えるキャラたちの、それぞれの個性が際立った良質の日常系…ってな感じで、深夜アニメ勢がそのままの価値観で見ても楽しめるので。プリキュアならではの魅力には追々気づいていけばいい #precure
12-03 12:49

ハートキャッチは2年前に奈々ちゃん目当てで観てて、皆が言うほどハマらなかったんだよなあ。今はもちろん好きなんですが、当時は、子供向けアニメを楽しむ素養みたいなものが全く無かったから、「子供向け感」みたいなものが気になってしまったのかなあと分析。今は大好きです。 #precure
12-03 12:53

同じ視点から、フレッシュも導入に良いかも。ヘビーな展開、意外な展開もあって大人でも退屈しないし、キャラデザ自体も大人っぽいし。ミキタンはカンペキだし。S☆Sやスイートは、ゆるゆり好きな人たちとかは放っといても勝手に全部見そうだなw #precure
12-03 12:58

たまたま帰りが一緒になった同期にカラオケ誘われたため、ホイホイとついて行ってしまったのだ。飲みの誘いは断っても、このオロチ、カラオケの誘いは断ったことがない! 多分全然仲良くない顔見知りとかに誘われても、カラオケだったら行くと思うw
12-03 19:20

一般人相手に「プリキュア5、フル・スロットルGo Go!」とか「DANZEN! ふたりはプリキュア」とか歌ってもさして盛り上がらないことはわかった。だが私は諦めない!
12-03 19:38

無料でラーメン食える月間2日目。金を払わなくてもいいばかりか、「おお!これはこれは常連様でしたか!」とばかりに感謝されるのでちょっとした特権階級気分ですよ!!……ちっせーな俺。
12-03 21:00

アニメ2012.12.04(Tue)04:06コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/04のツイートまとめ

orochi_ya

「ありがとうがいっぱい」♪花びらは旅立っても 幹は残るよ~_人人人人人人人人人人人_> 幹タンカンペキ!!< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
12-04 13:08

@alpha2501 胡散臭さ満点だなw 本当にボランティアが趣味の人が可哀想になるほどw
12-04 13:10

@jiyuchintara どこだったか、その強いハミィが「本当はちょっとだけ悲しいこともあったけど……」と話してるシーンでめちゃくちゃ泣いてしまいます……悲しいと感じてないわけではなくて、耐えて、笑顔を浮かべてるんだ、ってのがわかって……
12-04 17:45

雲一つ無い晴天時は絶対「Pa!っとハレバレ、ピーカンじゃん!」と思うんだが、いつもスマホ持ってないとかでツイートできない。 #precure
12-04 17:49

ニャプラン……可変MSか #precure #suiteprecure
12-04 23:00

辛辣きわまる…… #precure #suiteprecure
12-04 23:01

見た目に反してカッとなりやすい奏の性格が良く出ている一コマでした #precure #suiteprecure
12-04 23:02

アコちゃんの絶妙なコントロール! #precure #suiteprecure
12-04 23:06

奏さんたおやかにキレてんなぁ #precure #suiteprecure
12-04 23:07

そして意外と響は溜め込むタイプなのよねぇ…… #precure #suiteprecure
12-04 23:08

アニメ2012.12.05(Wed)04:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/05のツイートまとめ

orochi_ya

「はやく!ひかりの番ポポ!」と言ってしりとりをやりたがるポルンかわええええええええええええええぇぇぇぇ!!!!! #precure
12-05 00:36

ポルン大好き! RT スマイルの前半、キャンディに軽くイラッ☆としてた己の未熟さを恥じるばかり。ポルン……この子が最強ではないか……しかもあれだけわがまま言われて尚、命がけで守りたい友達だと言えるなんて……俺ももっと広い心を持たねば。ポルン大好き!って心から言えるようになりたい。
12-05 00:41

ファミマの新商品「ミートソースドリアおむすび」最高だな! 140円でドリアが食べられるなんて! 普通のおにぎりにしては高いのでミートソースもチーズも結構しっかり乗ってるし、オススメステマ
12-05 08:58

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてたオロチにプレゼントをあげよう。どれがいい?」 ①【自分のことを本当に理解してくれる友人】②【虚構の世界に行ける能力】③【綾鷹】 http://t.co/k6GgyKvg 烏龍茶で。
12-05 12:33

昨日観たMHでもスイプリでも「本当に大切だから叱るんだよ!」というようなことを言ってたが、スマイルの5人は叱ったり叱られたりの関係は無い……よな?ほのかが割としょっちゅう「なぎさぁ!」って言ってるのが新鮮に感じるw #precure
12-05 12:43

@Precure_ogiri 前作スイートでやりすぎてお休み中なんでしょうか……w
12-05 12:49

@Precure_ogiri あったとしても、れいかちゃんがカッとなることは無さそうなので、なおちゃんが一方的に、駄々っ子のように叫ぶ感じかとw
12-05 12:56

久しぶりに飲んで、俺としたことが寝過ごしてスイート実況に間に合わなかった……だが出先でもスイプリを観られる環境を整えてる俺に隙はなかった! ひびかなイチャイチャしすぎですよおおおお!! #precure
12-05 23:46

アニメ2012.12.06(Thu)04:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/06のツイートまとめ

orochi_ya

何故ウソをついたwwww #tx_kodokugurume
12-06 00:14

300g!いきなり攻めるねぇ! #tx_kodokugurume
12-06 00:17

まさかのあさり御飯小! 絶対大にすると思ったわw #tx_kodokugurume
12-06 00:18

チョイスがもう中高生かっつーくらい重いw 肉とか揚げ物とかw #tx_kodokugurume
12-06 00:20

渡りに船!バカに付ける大根!wwwwwwwww #tx_kodokugurume
12-06 00:21

陸海空wwww #tx_kodokugurume
12-06 00:22

@jiyuchintara こんなにゴローちゃんが荒ぶってるのに、寝ちゃうんですか!?と思いましたw
12-06 00:23

@jiyuchintara 今日は特に目が離せないですねぇw
12-06 00:24

名言kita! #tx_kodokugurume
12-06 00:25

野菜を採ろうとかいう発想が一切無いラインナップだわw #tx_kodokugurume
12-06 00:26

アニメ2012.12.07(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/07のツイートまとめ

orochi_ya

@taakeee6294 いや~②があると人生が捗るわ~
12-07 08:57

「友だち☆ジェットコースター」を聴いていて、あかねちゃんよりむしろみゆきのセリフ部分を楽しみにしている自分に気付いた……明らかに映画効果! ウルトラキュアハッピー効果! クライマックスに向けてのみゆきがどんな成長した姿を見せてくれるのか、超楽しみだ……!
12-07 12:40

今まであかねちゃんだサニーだと言ってたのに、急にみゆきだハッピーだと言い出すのは抵抗を感じなくもないが、大丈夫! プリキュアは全員大好きだから! 大好きなものに序列をつけるなんて野暮だぜ!
12-07 12:46

アジフライに醤油ってうめえのな!今まで全然やったことなかったが、ともすればソースより好みかもしれん。
12-07 12:50

さておき、「きらきら」が好き。曲調が好き。♪みんながウルトラハッピー
12-07 12:58

アニメ2012.12.08(Sat)04:06コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/08のツイートまとめ

orochi_ya

今日は残業終わったらプリンセスハッピーをゲットしにいく予定だったのだが、急な飲み会が入って……まあ今日は懐かしいメンバーで楽しかった。酒が進んだぜ。物足りないくらい。日本酒ブーストを発動しても良かった。発動したが最後、記憶を失いプリキュアトークを繰り返すマシンと化すが。
12-08 00:02

ひっさしぶりに終電で寝過ごしてカラオケで夜を明かすなうw なんかだいぶ綺麗になってるなあ。駅のベンチで夜を明かすにはちょっと辛い季節だと思ったが、始発まで待つ派も結構居たなあ……タクシー待ちも行列であった。どっちも御免だわ。
12-08 01:35

カラオケ屋で眠るつもりが、隣の奴もヒトカラでしょーーーも無いJ-POPばっか歌ってるので火がついて、プリキュアソング熱唱で対抗中w 酒に焼けた喉で酷い歌声だがw
12-08 02:49

ジョジョのOPカラオケで歌うのは、一人でもかなり楽しい! 「その血のさだめ~」の後にたっぷり息吸う時間が設けられてるので、思う存分「ジョーーーーーーーーーーーーーージョッ!!!」出来るね! 2回歌ったわ。
12-08 09:22

思いっきり歌ったら。。。。。。。。。腹が。。。。。。減った。。。(ゴローちゃん風)
12-08 09:24

@83_ みんなでそれやったら、絶対もっと楽しいはず!!
12-08 09:47

ほほう、今日のイオン近江八幡ショッピングセンターの池田彩ちゃんはアニソンライブなのか……プリキュアソング好きには神みたいなイベントだったが、皆行かないのかなあ? 15時からの回なら日本中どこからでも間に合いそうなものだがなあ(ステマ #precure
12-08 09:50

大阪や兵庫に住んでる人は、滋賀のこと小旅行レベルに遠いと思ってるよね。毎日通ってるっつーの! 1時間そこそこで行けるっつーの! ……だが先週尼崎で彩ちゃんも一切このイベントのこと告知しなかったのよね……電車一本で行けるってのに!w #precure
12-08 09:52

17jewelsの間奏でp、r、e、t、t、y、c、u、r、eって言ってることに最近まで気付かなかったアカウントはこちらになります。 #precure
12-08 10:39

なるほどなるほど!あれを歌ってくれるか!!幼女も俺らも大満足だな!!さすがにこんな田舎では客も少なめだが、午前の回だからかな。昼の回はさらに盛り上がるといいなあ。そしてCD持ってくんのわすれたw
12-08 11:39

アニメ2012.12.09(Sun)04:04コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/09のツイートまとめ

orochi_ya

やったねなおちゃん! #precure
12-09 08:30

はるちゃんって何年生?お菓子あげるからおじさんと一緒に遊びにいこっかハァハァ #precure
12-09 08:32

プリキュアパン食べながらプリキュア観よう #precure
12-09 08:33

さすが、一番に報告するのはれいかちゃんか #precure
12-09 08:35

ウルフルンさんとか2週間も不在なのに、気づかなかったのか……?もうろく……?w #precure
12-09 08:36

八百屋のおっちゃんはサービスするのが存在意義みたいな気がするな #precure
12-09 08:37

バナナ入れようよとかwwww #precure
12-09 08:38

出た-!れいかちゃんの昔語り! #precure
12-09 08:39

リンゴを材料に使うメニューでよかったなマジョリーナさん #precure
12-09 08:40

ゆうなとれんあいがんばるぞ~ってのは百合的な意味でなのか……? #precure
12-09 08:41

アニメ2012.12.10(Mon)04:05コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/10のツイートまとめ

orochi_ya

MH10話、なぎさがデコレーションしたケーキを見てのポルンの感想。「これはひどいポポ(真顔)」くっそ噴いたわwwww普段表情豊かなのにあの無表情っぷりはwwww #precure
12-10 00:23

昨日からやけに咲のことが気になる……俺の中でアイドル誕生日向咲!ってマジ!?
12-10 08:44

@asitahahituzi ダディャーナザン!
12-10 08:52

「中二病でも恋がしたい!」あのマクド行ったことあるよ俺! 巡礼する際もかなりわかりやすいスポットだな! 結局あのマクドでは何もしなくて、あまり巡礼しがいのない場所になってしまったが……w
12-10 12:59

輝く金の匂い!キュアボーナス!!
12-10 17:47

今日もクソくだらない仕事を終えて、羽ばたけ!家に!!
12-10 17:49

@taakeee6294 俺はむしろ終盤を全然覚えてねえわ。食器ペロペロの記憶しかないw
12-10 18:43

スマホの音楽プレイヤーに5つ星で曲を評価する機能が付いてるんだが、全部5になるし意味ねえよなあ。好きな曲しか入ってねえもの。エロ動画管理するソフトとかには必要な機能だけどさ。
12-10 18:54

【宣伝】プリキュア愛が高じてオッサンが年甲斐もなくワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!踊ってみました。待機中にでもご覧になっていただければ幸いです。そしてEDでは一緒に踊りましょう! http://t.co/vqekXEzQ #precure #suiteprecure
12-10 22:49

ハートキャッチ48~49話観てた……いやもうゆりさんの気持ち考えたら辛すぎるでこれ……「憎しみは誰かが歯を食いしばって食い止めないと」って言ってたけど、見てるこっちがギリギリと歯を食いしばって辛さに耐えてたよ…… #precure
12-10 22:52

アニメ2012.12.11(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/11のツイートまとめ

orochi_ya

(プリキュアflyのDメロで)ミラクルなマネー、チャージするー。楽天Edy!
12-11 12:21

今日は仕事終わっても仕事みたいな飲み会か……どうせ飲むならプリキュア……は年齢的に無理だから育代さんと飲みたいっつーの。
12-11 12:31

なおちゃんのパパは、一気飲みとか強要してきそうなんでちょっと……青木家でおじい様と家飲み、の方がまだ良さそう。
12-11 12:36

@mana_chiro 旦那が真の大食いキャラだから埋もれてしまったのか……
12-11 20:58

@taakeee6294 すまない、その存在すら覚えてないwwwwもう鍵の作品はCLANNADがナンバーワン、それで良いじゃないですかwwww
12-11 21:00

しこたま飲んで食って、金は払わず、中締めで離脱!これぞ最高の飲み会! さあ帰ってスイートゴリラ回の実況や!
12-11 21:16

チェーンの居酒屋だと一番高い日本酒しか頼まない系男子。それでも美味いかどうかは五分五分という……これでは日本酒好きの輪はなかなか広がらんよな。
12-11 21:22

俺も響のパパになりたい! #suiteprecure #precure
12-11 23:01

王子先輩!! #suiteprecure #precure
12-11 23:03

指揮いらんがなw #suiteprecure #precure
12-11 23:03

アニメ2012.12.12(Wed)04:06コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/12のツイートまとめ

orochi_ya

プリキュアが居る職場とか最高の仕事だなあと思ったが、年齢的に同僚はありえないため、教師くらいしか無いわな。小々田ァ!……さん、そこ、代わってください……
12-12 00:20

……いや、俺が真に代わってもらうべきはじいやさん一択だろう、何言ってんだ。月イチくらいでもいいので、かれんお嬢様のお世話に励みたい。
12-12 00:22

かれんさんの大人びた外見を揶揄する奴ァ何もわかっちゃいねえ。そういう子ほど10年後とかに昔のまま若いね、って言われるもんだ。そもそも高校生に見えようが大学生に見えようが、なんなら大卒の社会人に見えようが、それでも年下なんだから何ら問題あるまい! #precure
12-12 00:38

(改めてプリキュアたちとの年齢差を実感して愕然とするの儀。彼女らの倍生きてるとか、ぶっちゃけありえない……) #precure
12-12 00:39

挿入歌として流れたゆりさんの「MOON ~月光 ~ ATTACK」オリジナルバージョンを聴くには、シングルの方を買わないとダメなんかな? リミックスバージョンも嫌いではないが、原曲はイントロが格好良すぎるからなあ……結局プリキュアCDがどんどん増えていく #precure
12-12 08:49

今日はカラオケのお誘いだったのでホクホク顔で歌ってきた。最近はじけるライブに行ってないから、際限なくテンション上がったなあ。初代プリキュアのOPEDを知っているというだけで、この頼もしい相棒感!
12-12 19:31

今年の漢字が「金」?……ああ、輝く金の花、キュアブルームか。なるほど確かに今年熱かったな、DVD-BOXも発売されたし。
12-12 19:39

@rziz18 うーらがえしっ!
12-12 21:43

HDMIケーブルと間違えてUSBケーブルを注文してたなんて……疲れてたの? 道理で安いわけだよ……
12-12 21:45

暇人\(^o^)/速報 : Suica、ICOCA、Kitaca、SUGOCAなど、鉄道系電子マネー相互利用2013年3月にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/FxIWwcJY やっとか……関東の私鉄のために関西在住なのにSuica持つ日々とさよならか……
12-12 21:53

アニメ2012.12.13(Thu)04:07コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/13のツイートまとめ

orochi_ya

1200円もするかき氷か…… #tx_kodokugurume
12-13 00:02

夢の(夢の)コラボレーション #tx_kodokugurume
12-13 00:03

ゴローちゃんのおかげで栗氷が存続!! #tx_kodokugurume
12-13 00:06

栗とびっくりという古典的なオヤジギャグだけだとおもったら、マロンとアローンをかける隙を生じぬ二段構えとは! #tx_kodokugurume
12-13 00:07

唐突すぎるwwwwwwwwwwwwww #tx_kodokugurume
12-13 00:12

見切り暴走超特急wwww #tx_kodokugurume
12-13 00:13

名言キター! #tx_kodokugurume
12-13 00:13

焦るんじゃあない、俺は腹が減っているだけなんだもん #名言の後ろにもんを付けると可愛さが爆発する #tx_kodokugurume
12-13 00:17

ここにある大量のつまみが全ておかずとして立ち上がってくるな!#tx_kodokugurume
12-13 00:20

カキフライきたああああああああああ!!!!#tx_kodokugurume
12-13 00:22

アニメ2012.12.14(Fri)04:17コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/14のツイートまとめ

orochi_ya

中二病でも恋がしたい!泣いた……「友達になってください」で泣いた……オッサンは、少女が自分の殻を破ろうと勇気出して頑張ってる姿を見るだけで泣く。
12-14 10:17

お姉ちゃんの3乗(きゅーぶ)初回特典のまな板持ち寄って、その上で魚捌くオフやろうぜ!
12-14 13:22

@rziz18 電波ソングといえばモモーイかKOTOKOかの2択、そんな時代でしたねぇあの頃は……
12-14 13:24

なんと!イマドキの子供にプレイさせて泣かせるためにもこれは買っておかないと!w RT @dkisgfghuy: スペランカーが3DSバーチャルコンソールで配信だと!?買うしかない!
12-14 13:42

@osaka_tsubasa 投げ売り価格で買った人は含まれませんので!レシート持って来い!wwww
12-14 19:26

@rziz18 前者は寡聞にして知らないのですが、後者は……! 今でもソラで歌えますよ多分! 姉三六角みこみこナース!
12-14 20:28

アニメ2012.12.15(Sat)04:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/15のツイートまとめ

orochi_ya

カレー・ライスの魔法
12-15 08:21

今週は左門さんが比較的精神を持ち直しててつまんないなー、と思ってたら、最後の方で大慌ての姿が観られて満足です。 #zetsuen
12-15 09:55

@hikaru05011 潤兄さん……無意味な争いっていうか、無意味な性癖の露呈を……w
12-15 10:44

MH14話、手を取り合ってピョンピョン跳びはね喜ぶなぎほの可愛すぎる……しかしなぎさときたら、他に類を見ないくらい色恋に関してはチキンハート!「やっぱりやめとく……」のパターンが多すぎる!w でもやるときはやるから偉いよね! #precure
12-15 11:28

「映画 ふたりはプリキュア Max Heart」めっちゃ良かった……なぎさとほのかの絆の力を強く感じた……もちろん仲間たちとカエルたちもね! あーあんまり言葉出てこないけど、とにかく好きだわこの映画。 #precure
12-15 19:28

そしてフレッシュ待機。 #precure #BS11
12-15 19:29

今日もラブは開幕ご機嫌 #precure #BS11
12-15 19:30

西さん難聴疑惑 #precure #BS11
12-15 19:35

どこからその自信がくるんだ…… #precure #BS11
12-15 19:36

友人に無能とdisられる大輔…… #precure #BS11
12-15 19:37

アニメ2012.12.16(Sun)04:07コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/16のツイートまとめ

orochi_ya

さあて仕事に出かけるか
12-16 05:01

昨晩カレー、今朝ハッシュドビーフ、昼カレーというメニュー……まさにハッスルオロチとカレー屋さん!
12-16 12:43

カエル
12-16 23:37

アニメ2012.12.17(Mon)04:06コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/17のツイートまとめ

orochi_ya

やっとれいかちゃんの人間らしい声が聞けたな……ひとり達観してて年相応の感情が見えなかったから……将来?チャンス?ええねんええねん、たまにはれいかちゃんもワガママ言ったらええねん。5人で過ごすことが大切だと思うのなら、それを貫くもまた道。 #precure
12-17 08:39

そして、1日前に散々言われたんだろうが、アンリミテッドブレイドワークスうううう!!更には、キュアアクアを彷彿とさせるアローとは!!そういうのめっちゃ嬉しいんだけど!なんて魂が熱くなるブリザードなんだ!! #precure
12-17 08:46

咲にはクン付けで名前呼ばれたい(27歳・男性) #precure
12-17 12:44

舞には普通にさん付けとか……いや!呼び捨てだな!かれんさんには「あなた」って呼ばれたいですすいません。 #precure
12-17 12:52

咲舞は年下だが、中の人に呼んでもらえる可能性なら微粒子レベルで……! 来いよ!握手会とかお渡し会的なイベント来いよッ!
12-17 12:56

身体が疲れてるわけではない。睡眠も十分取れてる。体調は良好。ただやる気が無いんや……もう帰る!
12-17 15:42

最近、TLでも「もうすぐスマイルプリキュア!が終わる」といったデマをよく見かけるので心を痛めている。
12-17 15:51

期待してなかったと言えば嘘になるが、まあ、仕方ないよね……前回より更に人数が増えるんだからね……同時上映の短編映画に出演けって~い!みたいなミラクルを期待しとくw
12-17 16:29

@osaka_tsubasa @mana_chiro 神よ、私も。
12-17 17:57

@osaka_tsubasa 逆に、仕事の気分が乗る日があるのか?w 俺は無いw
12-17 18:36

アニメ2012.12.18(Tue)04:07コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/18のツイートまとめ

orochi_ya

私の名前は調辺アコ、木星帰りのニュータイプだ。
12-18 08:52

スマホのTwitterクライアントをtwitcleに乗り換えた。今まで使ってたtwiccaの機能は網羅してて、プラス画像のプレビュー表示や下書き保存機能が便利。名前も良いしな!語尾に「クルー!」って付いてるし!
12-18 08:57

ぱわふる、みらくる、いまクルー!
12-18 08:59

っしゃー彩ちゃんのライブ行くぜ!明日は休みなのだぜ!!
12-18 17:43

[食べログ] トラットリアあるふぁ http://t.co/X5hI6rHn ピザもパスタも超美味いんだわ……今まで食った中で一番美味いカルボナーラだった。めっちゃチーズの味が効いててな……あのハイクオリティなピザが780円というのも嬉しい。
12-18 18:04

前回は奢りだったが、今日は孤独のグルメなのでパスタとピザだけにしとく。白子の一品料理食ってみたいんだけど、ゴローちゃんなら絶対頼んでるところだけど……悲しいですね、金がないって。
12-18 18:07

仕事の担当が12月から変わって、比較的忙しくなったので書類に優先順位をつけてファイルに綴じている。もう今日は出来ないので後回しの「明日やろうはバカ野郎フォルダ」と、今日やってしまう「明日って今さ!!フォルダ」とそれぞれ名付けてる。
12-18 18:12

@jiyuchintara プリキュア曲は歌われなさそうですが……精いっぱい楽しんで参りますっ
12-18 18:27

カリカリに揚げたカキと、ガーリックの効いたトマトソースパスタをコラボさせた天才シェフをここに呼べ!!てゆーかBGMに「帰れソレントへ」流してる時点で名店確定だし。 http://t.co/5PHbzbND
12-18 18:37

音楽の授業で習った曲が好き。サンタルチアを高らかに歌い上げるオフ、とか無いもんかねw
12-18 18:39

アニメ2012.12.19(Wed)11:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/19のツイートまとめ

orochi_ya

1曲歌って、ラーメン食いに行こう。
12-19 13:12

@osaka_tsubasa 最近18日間で13回食ってるからなw ゆるやかな自殺どころじゃないw
12-19 14:47

MH20話、今までそんなこと思ったこと無かったのに、莉奈がやたら可愛いな……美少女だよ! 何より「りな」って名前がくぁわいいよ!しかし「ぽんたの介」というネーミングセンスは…… #precure
12-19 16:15

「友達が居なくなるのに……笑えるわけないじゃない!」ホント、キュアハッピーが福圓さんで良かったなあ、気持ちがこもりすぎで凄すぎる。 #precure
12-19 18:23

4人の新決め技シーンを見返してみたが、やっぱりマーチシュートインパクトが一番ゾクゾクするなぁ! きっとラストバトル辺りでも魅せてくれるはず! そしてASNS2ではサファイアアロー×ビューティブリザードアローの夢のコラボレーションが観られるってわたし信じてる! #precure
12-19 18:38

やったー! ストリートファイター X ロックマン(http://t.co/9ZRg2iSB)クリアしたよ! ラスボス前のお約束、連続ボス戦が絶妙な難易度! あと一人…!ってとこでゲームオーバーを繰り返したぜ……ファミコンで遊んでた世代にはやっぱこういうゲームが楽しいもんだ!
12-19 22:35

ベガ様はちょっとあっけなかったが、バルログはゼツボー的に強かった……バルセロナが回避出来るようになるまで、E缶使っても倒せなかったしな……ん? あれ? サガットは……?
12-19 22:37

プリキュア実況が始まるミル~! #precure #suiteprecure
12-19 22:59

シャベッタアアアアア!! #precure #suiteprecure
12-19 23:00

何故名乗ったしwwww #precure #suiteprecure
12-19 23:01

アニメ2012.12.20(Thu)04:03コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/20のツイートまとめ

orochi_ya

えっ、北千住ってこんな駅になってんの!? #tx_kodokugurume
12-20 00:00

はええええええぇぇぇ!! #tx_kodokugurume
12-20 00:00

流石にテレビ、ツイッター、ニコ生3つはムリダナ。 #tx_kodokugurume
12-20 00:01

謎トレース #tx_kodokugurume
12-20 00:03

女子ってチーズ好きだよなあ……俺も好きだけど。 #tx_kodokugurume
12-20 00:04

変顔wwwwwwww #tx_kodokugurume
12-20 00:05

悩みすぎ。おまおれ。 #tx_kodokugurume
12-20 00:09

回想でスイーツ分補給 #tx_kodokugurume
12-20 00:10

ならわしてw #tx_kodokugurume
12-20 00:11

番号で言われてもわからんてw #tx_kodokugurume
12-20 00:11

アニメ2012.12.21(Fri)04:09コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/21のツイートまとめ

orochi_ya

@jiyuchintara 大がかりな方法だとそうなのかもですが、市販の手作りシールセットA4サイズに普通のプリンタで印刷して、つなぎ合わせる方法でもこの程度のクオリティならば! つなぎ目も遠目には気にならないレベル! http://t.co/BFByiWAK
12-21 00:07

@Curepolpol 超わかります。同志よ……
12-21 00:09

@Curepolpol 本当に……。ふと部屋を見渡すと、スマイルプリキュアのDXガールズフィギュアがどれも素晴らしいくびれなので毎日幸せです。
12-21 00:17

@jiyuchintara 端の方から剥がれてくるのが一番の問題でした……シール自体の耐水性は大した物なので、事前にボンドか何かで全周をキッチリ接着しておけば大丈夫なはず……前回の教訓を活かして今回はそうするつもりですw
12-21 00:34

@Curepolpol サニーも確かにお見事……ハッピーも、腕を大きく上に伸ばしているポーズのおかげで美しいラインがよく見えるのですよ……キング・クリムゾンは……w
12-21 00:36

@taakeee6294 まあ確かに、TTにとってはコーラ休憩の回数を減らすのが先決だなw
12-21 00:44

@Curepolpol いいケツしすぎワロタwwww後ろのサンシャインとの対比がとてもカオスですw
12-21 01:00

@jiyuchintara これはズルい……ヘソ出しズルい……反則級です……
12-21 01:01

誰で痛板を作るのかが最大の難問なのだが、特に好きなプリキュアの中でもイーグレットはすぐに除外した。ブルームと離れて一人でゲレンデに居させるなんて俺には出来ない……! ブルーム痛板乗りに巡り会うか、スキーに転向しない限りS☆Sでは作らないだろうw
12-21 01:05

もうダメです……物欲が限界を突破しました……いつでも欲しいフィギュアが簡単に手に入る、そういう新世界になればいい。
12-21 01:10

アニメ2012.12.22(Sat)04:06コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/22のツイートまとめ

orochi_ya

次の商品を購入しました:'映画プリキュアオールスターズDX Blu-ray DXBOX (完全初回生産限定)':大塚隆史 via @amazonJP  http://t.co/JcrB7G3Y
12-22 00:05

JOYSOUND f1はカラオケのバックに流れる映像を選択できるんですが、「昭和20年以前」というのがオススメ。戦時中の映像で、大抵の曲に合わなさすぎて噴くw
12-22 01:05

何かちょっとの作業中に流すのは、結局いつもS☆Sのサントラになってしまう。主張しすぎない、優しげな曲が多くて思考の妨げにならないので非常に便利です。仕事中も全館放送で流して欲しいわ。
12-22 01:08

@taakeee6294 よし!橋の下で異能バトルしようぜ! おれダークフレイムマスターな!
12-22 01:43

7月生まれの「7」を生贄に奈々ちゃんを召喚→水樹奈々→3ずき7→3+7=10 #自分の誕生日の数字つかって10を作れ
12-22 01:44

爽やかな休日の朝は絶園のテンペストから始まる。
12-22 09:27

着せかえドールのビューティがいい感じに飾れたので。 http://t.co/dSzxNAe7
12-22 10:49

@hikaru05011 プリンセスフォームどころかこの3人しかないんですw NISSAN……
12-22 14:56

天空に満ちる月! #つぼえりサロン #precure
12-22 15:01

あらぶるつぼみ #つぼえりサロン #precure
12-22 15:04

アニメ2012.12.23(Sun)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/23のツイートまとめ

orochi_ya

@Kerberosex まさに! 今でも金さえ積めば何とかなりそうな夢!w 将来石油を掘り当てて、札束片手に東映アニメーションに土下座しに行きたい!
12-23 00:07

急に思い立って、我が初めての深夜アニメ「鋼鉄天使くるみ」を観た。キャラが全然違うのでS☆Sの舞を感じることは意外にも無かったんだが、記憶の中のそのままの声で「きゅい~ん」が聞こえて何か感慨深い……13年前の記憶だぜ……?
12-23 00:28

鋼鉄天使くるみのBDはどれくらい売れたんだろうか……
12-23 00:33

さあ年内最後のプリキュアや!全力で待機や! #precure
12-23 08:25

久しぶりに宣伝もしちゃう! 日曜の朝はオッサンも一緒に踊るよ! アラサーのイェイ!イェイ!イェイ!.feat 2歳児 (1:31) #sm18792973 http://t.co/eI07Sz55  #precure
12-23 08:27

自作かw 裁縫が得意ななおちゃんの仕事だろう RT @osaka_tsubasa キャンディの防寒着なんてよくあったなwww
12-23 08:31

シャバドゥビタッチヘンシーン! #precure
12-23 08:33

よかった!生きてたウルフルンさん! #precure
12-23 08:34

幼みゆきの破壊力よ…… #precure
12-23 08:36

誰だっ!? #precure
12-23 08:37

アニメ2012.12.24(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

listプリキュア オールスターズ クリスマスコンサート in ポルトヨーロッパ

キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~
Let's go!スマイルプリキュア! (TV size)
Let’s!フレッシュプリキュア! (TV size)
Alright!ハートキャッチプリキュア! (TV size)
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ (TV size)
プリキュアモードにSWITCH ON!
クリスマスソングメドレー
満開*スマイル! (TV size)
You make me happy! (TV size)
ハートキャッチ☆パラダイス! (TV size)
ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! (TV size)
イェイ!イェイ!イェイ!
Let’s go!スマイルプリキュア! (TV size)

1曲目からいきなり予想外なイントロで、「あ~本当に来て良かった!」という速攻グランドフィナーレ感!w オールスターズは今年からNew Stageに突入したってのに、DXの集大成のこの曲! 歴代プリキュアのシリーズ名を叫べる、お祭り感満載な曲だからな! すこぶるライブ向きだ!
こんなん聴けると思ってなかったんで、それ以降ずっと、もうそこらの子ども達と同じかそれ以上に目をキラキラさせてましたよ!


池田彩ちゃん吉田仁美さんの自己紹介から、スマイルプリキュアの5人を呼び込んで「Let's go!スマイルプリキュア!」。鉄板中の鉄板、子ども達も一番楽しみにしてただろうなー。今日はカワイイ系衣装の彩ちゃん、モノトーンのドレス可愛かった!
3回ともかなり近いけど端っこの席だったので、彩ちゃんを観つつ、近くにプリキュアが居るときはそっちも観つつ、というスタイルで楽しんでました。


それ歌い終わった次の瞬間「チェインジ!プリキュア!ビートアップ!」とか言うんですよ!? そら「うおおぉ……!!」とか声も漏れるわ!
17jewelsでHybrid ver.のサビ部分だけは聴いたことあるけど、オリジナルをライブで聴くのは当然初めて! いいわぁ……吉田仁美さんバージョンも実にいいわぁ……この、「今のプリキュア歌手の方が歌っても全然オッケー」みたいな雰囲気もすごく良いよね。古い曲も、たとえ人が違っても歌ってくれるっていう希望が持てる。


こう来たらもう当然「Alright!ハートキャッチプリキュア!」に「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」で、フレッシュ以降のOP全制覇!
ハートキャッチはいつも彩ちゃんがライブでやってる振りを、プリキュア達が踊ってて嬉しくなる! スイートプリキュアみたいなちょっと格好いい感じの歌声も、すげえ良いジャン仁美さん! アルバム曲含め底抜けに明るい曲ばかりだけど、来年はちょっと違った曲調のものがあってもいいね!(ドキプリでも続投するってわたし信じてる!)



「オープニング曲のあとは、この曲で盛り上がりましょう!『プリキュアモードにSWITCH ON!』
うおおおおおおお!!!マジかよ!!!!!
5Go!Go!の頃の曲だろ!? こんな曲まで歌ってくれるなんて、ウルトラハッピー!!!
ライブ向きというならこれ以上ないくらいライブ向き! 合いの手が小気味よくて果てしなく盛り上がる上に、プリキュア達がポンポン持ってダンス!かわいいいいい!! 何だったのあの幸せな時間!


しかも信じがたいことに、後ろの女の子が「ぱわふるkawaii! がんばるガールズ!」とか一生懸命歌ってんのが聞こえてきたんですよ! マジで!知ってんの!? 本編中でも流れてないような曲なのに!? 嬉しいじゃないですか……5周年記念でスタッフさんたちも特別な想いを込めて作ったであろうこの曲を、4年経った今も子どもが「好きだ!」って気持ちを込めて歌ってくれてるなんて……


……と、まるで古参かスタッフかみたいな偉そうな口ぶりですが、数ヶ月前に初めて聴いたんですけどね俺はw しかし最初に聴いたときから滅茶苦茶気に入って、家でもカラオケでも歌いまくってたのでライブで聴けて超嬉しかったのです。経験上、昔の曲ってのは基本聴けないもんだからな……その点プリキュアのライブは最高だぜ!


お二人からのクリスマスプレゼントで、お馴染みのクリスマスソングたちが。ジングルベルもあったけど、それなら「プリキュア☆ハッピー☆クリスマス」を歌って欲しかった……! いや、こんな神みたいなライブにケチ付けるのはよそう。これ以上贅沢言ったら罰が当たるなんてレベルじゃない。


仁美さんのダンス講座を経て「満開*スマイル!」、子ども達は大いに踊ろう! 大人の俺は腕の振りだけでハッスルハッスル! 歌う前にハッピーが「こんなにプリキュアがいるんだから、前のED曲も踊ろうよ!」と最高なことを言ってくださったのでEDも全曲! ヒャッホオオオゥ!!まさか「You make me happy!」が聴けるなんてえぇぇ!!
もうEDダンスなら任せてくれ、どこの幼女より詳しい自信があるw 前売り券予約組の前方座席は流石に大友も多くて、3回ともすぐ近くに大友が居るような状態だったので、振りコピもやりやすい雰囲気だったw 皆やってるw


けどやっぱり「イェイ!イェイ!イェイ!」は別格やな! それまで凄く眠そうにしてた人も、そこだけは元気になって一緒にイェイ!イェイ!やってたしw
この曲とダンスは、プリキュアファンになるきっかけの大きな要因の一つだと思うんです。めっちゃキャッチーだし、一目でわかる振り付けだし、皆ついついやりたくなるすごい魅力がある! 相当練習したもんなあ……でもそれが苦行じゃなく、とにかく踊りたい!って思ってた。納得の最後の曲、フルバージョンでした。


ハッピーたちが「もう一曲歌って踊りたいよね!」とまたサイコーなことを言ってくれて、ラストも「Let’s go!スマイルプリキュア! 」で締め!
観てくださいよこの曲数! ワンコーラスだけど、それは良いんです! テレビでしか聴いてない子ども達も多いだろうし、知らない2番が歌われるより沢山の種類の曲が歌われた方が嬉しかろう! 俺は嬉しい!



とにかくセットリストに愛を感じます。昔の曲、昔のプリキュアへ敬意を払って、今の人たちが受け継いでいく。それがまた昔を知るきっかけになるかもしれないし、俺みたいに最近入った人にとっては最高のプレゼントにもなる。プリキュアの歴史の中には、ダメなもの・無駄なものは一つも無いんだろうなーとか、そんなことを考えた。全てのものに意味はあって、全てのものに命は宿ってるわ、きっと。


あとプリキュアたちがかわいすぎな!
今まで正直、着ぐるみにはあんまり興味なかったんですが、あれだけ大勢居るのを間近で観ると「それが普通」みたいに思えてくるのか、今までとは違って全然自然に「プリキュアたちだ!」って思えた。皆可愛かったが、特にメロディは最高でした……パインも可愛かった……あとベリーはカンペキに美しかったマジで。おまけにピーチが、通路側に座ってた俺の頭をポンポンってしてくれて!……あれ絶対小友と間違えたなw いや、でも、無茶苦茶嬉しかったんです……あれがあったから、参加するつもりのなかった握手会に結局並んだ俺が居たw


……なあ、クリスマスって、最高だな!
来年のクリスマスが楽しみで仕方ないリア充とは俺のこと!

イベントレポ2012.12.25(Tue)01:20コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/24のツイートまとめ

orochi_ya

プリキュアパン食っていざ!和歌山へ!サニーTシャツにプリキュアハンカチ、タオル……装備はカンペキだ!
12-24 07:45

@binyata 久しく感じていない、羨ましい痛みだぜ。そして誕生日おめ。そっちじゃホワイトクリスマスですね!!w
12-24 07:47

@jiyuchintara (・∀・)人(・∀・) よろしくお願いします! お互い楽しみましょう!
12-24 08:58

@jiyuchintara 友人一家と車で向かうんですが、彼らは一公演しか参加しないので残り2回はぼっち参加ですw
12-24 09:08

はー、今日も無事阪神高速を通れた……エボンの賜物やな。
12-24 09:09

海辺の風が寒すぎる!2列目という良席だが端っこすぎてほぼ見切れ席やなw
12-24 10:57

……おお!すぐそこの階段にプリキュア来るのか!
12-24 10:59

っしゃあ!通路側や!神席や!つーかホンマ神イベですよ!!最初の1曲イントロ聴いた瞬間心から!嗚呼来て良かったなあと!
12-24 13:01

キュアピーチが俺の頭ポンポンってしてくれた!幸せゲットだよ!!……小友と間違えたな絶対w いや嬉しかった!満足して隣の幼女に通路席譲ったったw
12-24 14:03

物凄く寒いが、キャラリート着てる子も普通にいる。防寒着とか毛布みたいなの羽織りながら……ほとんとアイドルだなあ。
12-24 14:44

アニメ2012.12.25(Tue)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/25のツイートまとめ

orochi_ya

【ブログ更新】 プリキュア オールスターズ クリスマスコンサート in ポルトヨーロッパ http://t.co/2tJrHu7b リアルで充実しまくったおれのにっき
12-25 01:21

メッルィイイイイイイクリスマス!!!!!
12-25 08:53

なぎさはホント毎回のようにたこ焼き食ってね? なぎさの通算タコカフェ利用回数をまとめた人はいませんか?w #precure
12-25 08:57

@osaka_tsubasa メッルィイイイイイイクリスマス!!!!
12-25 17:38

ACEはライブでプリキュアのOP/EDやってくれたから神。子供向けではなくいわゆる「オタクの集まり」でイェイ!イェイ!イェイ!が歌われたのは、俺が知る限りではあれっきりなんだよなあ結局。またやってほしいなあ、心から。
12-25 17:51

@hikaru05011 初日のラストにありましたねー
12-25 20:20

……ええと? Wiiで良いの? WiiUは別に買わんでもいいの?なんならPlayStation MoveとかKinectで出してくれてもええんやで?w
12-25 20:32

@jiyuchintara えっ……そんな、まさか……
12-25 22:56

これより23時からスイートプリキュア♪18話の実況を始めます! 俺が勝手に観てつぶやきます! #precure #suiteprecure
12-25 22:58

おはようニャ! かわええ…… #precure #suiteprecure
12-25 23:02

アニメ2012.12.26(Wed)04:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/26のツイートまとめ

orochi_ya

あにまーとないと行こっかな……と思った頃には予約は終了してるというね。当日券、問題無いとは思うんだが、やっぱ遠征ではコワイよなあ。
12-26 00:07

@has0401 そこにシビれる憧れるゥ!w
12-26 09:49

キュアブラックの時でも、変身前の私服や制服でもなく、ラクロスの試合でのユニフォーム姿のなぎさが一番好きかもしれません。髪上で縛ってんのkawaii。MH31話は熱かったなあ…… #precure
12-26 09:57

ドキプリィィィィィ!!(トゲピーの声真似で)生徒会長、全国模試トップ10、財閥のお嬢様、異星人?……濃いな!プリキュア5以上に!ものっすごく濃いキャラ設定だ!w #precure
12-26 12:35

主人公がしっかり者って珍しいなあ! 頼りがいはあるけど、しっかりはしてない子ばっかりだからなあw なぎさが宿題とか何かの課題を前に「大丈夫大丈夫!」とか言ってる姿超好きなんだがね!絶っ対大丈夫じゃねーし!w #precure
12-26 12:48

@has0401 仕事納めの日に予定を入れたので多分無理、っていうか同じ穴の狢ですw
12-26 12:52

ドキプリ公開とかされたら、昼休み足りません。
12-26 12:56

ストーリーのページに「秘密」というキーワードがあって、物語にも期待。愛と勇気と秘密、だっけ? HP重すぎて再度の確認ができねーんだよw #precure
12-26 12:58

で、でもなおちゃんはマーチシュート乱れ撃ちとか、根性でカバーできますし!(震え声) >RT
12-26 17:33

@hikaru05011 校内新聞の記事の締め切り忘れてたり……なぎさの大丈夫!ほど当てにならないものはありませんねw
12-26 17:41

アニメ2012.12.27(Thu)04:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/27のツイートまとめ

orochi_ya

ぶり大根は美味い。鰤キュア。 #tx_kodokugurume
12-27 00:01

この店……出来る!(キリッ #tx_kodokugurume
12-27 00:04

鯛焼きはこの個別に焼くタイプしかもはや食えない体になってしまった。 #tx_kodokugurume
12-27 00:04

超嬉しい! #tx_kodokugurume
12-27 00:05

ゴローちゃんは「頭から」派 #tx_kodokugurume
12-27 00:06

真剣すぎて表情がちょっと怖ぇよw #tx_kodokugurume
12-27 00:06

だよね!だよね!真剣勝負挑んだ!超頑張って転んだ! #tx_kodokugurume
12-27 00:08

ゴローちゃんのそばりたい気持ちが……! #tx_kodokugurume
12-27 00:14

威圧wwwwwwww #tx_kodokugurume
12-27 00:15

ダメ押しの出前w #tx_kodokugurume
12-27 00:16

アニメ2012.12.28(Fri)04:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/28のツイートまとめ

orochi_ya

オタな先輩達と忘年会的な飲み会オワタ。飲み会だけで終わるはずもなく、フルスロットルGoGo!などで大いに弾けるカラオケ大会であった。明日も仕事か……
12-28 00:04

久しぶりに会う方だったが、「今期は?」と問えば「ヨルムンガンド」と即答を得られて大変満足。わかっている……
12-28 00:32

昔は中二病全開で、人と関わること自体がカッコ悪い、みたいに思って敬遠してた。今は少し、自分と気の合う人限定だが、関わりたいなと思えてる。クソみたいなレベルではあるが、多少は成長してる……?
12-28 00:48

……しかしあれたけ踊り尽くしたはずのイェイ!イェイ!イェイ!を間違えまくったから、相当酔ってるのたろうな……早く寝よう。初の欠席だったスイプリ実況だが、明日観ることにするか……
12-28 00:57

プリキュア観てない層からすると、「プリキュアはオタクに媚びてる」ように見えるらしい。ウザイナーもビックリのウザさで熱く反論したが、想いはあんまり届いてなかったみたいで残念。フィギュアの発売ラインナップとかを見たらそりゃそう思うのもわかるけど、内容は違うんだぜ……
12-28 08:58

ひいいぃ!ついにプリキュアのくじが出てしまうのか……! 何万円用意すればいいんですか……?
12-28 23:23

……(白目) RT @hiro5616: 1セット8万ですよ!! RT @orochi_ya: ひいいぃ!ついにプリキュアのくじが出てしまうのか……! 何万円用意すればいいんですか……?
12-28 23:35

昨日血が出るくらいカラオケで喉を酷使して、今日1時間だがまた行って、明後日プリカラあるなら行きたいなーとか思ってる系男子。いつも思うが、キー下げて歌うのは御法度なんだろうか? ヒトカラでは基本、下げて歌ってるんだが。
12-28 23:51

ホントにちょっと安いと思ってしまったので非常に危険w RT @hiro5616: あっ1回500円か!5万でした(汗)安い!!! RT @orochi_ya: ……(白目) RT @hiro5616: 1セット8万ですよ!! RT @orochi_ya: ひいいぃ!ついにプリキ
12-28 23:53

材料も揃ったし、明日で痛板を仕上げまで持っていきたいところ。素材が良いのですごい素敵な感じになりそうな予感。
12-28 23:59

アニメ2012.12.29(Sat)04:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/29のツイートまとめ

orochi_ya

ひだまりぽかぽか!キュアロゼッタ!!……うーむ、これはクセになる。「ひだまりぽかぽか」の圧倒的ひらがな感。かわいい。
12-29 00:09

@hikaru05011 まさに。自分も含めてオフ会等では下げてるひと見たこと無いんですよねw 結構勇気のいる行為ですw
12-29 00:47

自分宛の郵便物って、中身が何であっても開けるまではちょっとワクワクするもんだが、今回初めて受け取った「現金書留」、これはヤバイ。開ける前から、チャリンチャリンと硬貨の音がするしドキドキが止まらない! まさかドキドキプリキュアというのは……!?
12-29 08:38

@binyata おっ、2日もオッケーなん? だったら2~3あたりがいいなあ。4日は普通に仕事なのよw
12-29 09:51

ラブカ見たいラブぅー!
12-29 09:57

>RT ドリームとハッピー!!! 通販もやってくれるって!? アリガトーアリガトー
12-29 10:37

@Mariko_Omori 今、大阪から向かおうかと思っているのですが、枚数に余裕はあるのでしょうか……? 新幹線の中で完売報告を聞くようなことになっては、流石に辛い……(T_T)笑
12-29 11:11

あにまーとないと当日券出るみたいだが、今の情報だけではまだ新幹線取る勇気は無いな……あー失敗した。最近は当日券で余裕、みたいなライブが多かったから油断してた。悩んだらとりあえず予約しないと! そんな基本的なこと……ライブオタ失格だよ。
12-29 11:23

リリカルパーティー!!2日もやるのかよ!w
12-29 12:34

数時間の作業が無に帰した……
12-29 15:00

アニメ2012.12.30(Sun)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1