-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/28のツイートまとめ

orochi_ya

恋歌姫の懐かしさよ……あの頃に戻ったような気持ちになれた……新しいが、「ねえ、恋しちゃったかな」がまた聴けたのも嬉しい!「恋」がタイトルに入ってる曲縛りのアコースティックコーナー(しかも4曲)という絶好の機会にさえ、「恋のチカラ」が入ってなかったし多分もう一生聴けないなw
02-28 00:05

昨日はアコースティックコーナーでメンバー紹介が始まったとき既に20時半で、120パー終電には間に合わないのがわかったからその場で新幹線取り直したった。急な予定変更にも素早く対応、そう、エクスプレス予約ならね。
02-28 05:44

なんでこんなにソードちゃんにキュンキュン来るのかってーと、腰のラインがスラッと美しく見えるからなのかな。ソードちゃんだけは、右側に小さいリボンが付いてるだけの控えめな装飾で、スカートの広がりも最小限でとにかく美しい!腰フェチ的には10年に1人の逸材やで!
02-28 08:21

【プリキュア人気投票】 作品別の人気が気になったので作ってみました。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】
02-28 09:02

【プリキュア人気投票】 作品別の人気が気になったので作ってみました。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】
02-28 21:05

同僚との飲み会でがっつりプリキュアカミングアウトしてきたでござる。ローソンとチキータバナナをよろしくね!ってな感じで。表面上はにこやかだけど、隠しきれないドン引きの気配!w いいんですよー引かれるの前提で喋ってんですからねー。
02-28 21:20

それにしても、ゆかりんを知らん人にその実年齢を教えて、「え~!? 見えな~い!」とか言われるの、すげえ嬉しいんだよな。まあ17歳ですけど。
02-28 22:13

俺のような自分では何も創り出さず、ただ与えられたコンテンツを楽しんでるだけのオタをつかまえて「一つのことに熱中できて、ある意味羨ましいな~」って、それ聞く度一般人ってどんだけ退屈な毎日送ってるんだと思う。…いや、わかってます! 実は全然羨ましくなんか無くて見下してるだけだって!w
02-28 23:07

【今日の一枚】これも現物をこの度初めて観ましたが、綺麗だ……! ベースの色が黄色でPSの金ピカでとにかくゴージャス!これが四葉財閥の力なのか! 4話を観た後ってのもあって、俺ありすのことかなり好きになったよ! #お気に入りDCD晒せ http://t.co/RQh5CW7EBW
02-28 23:42

いつの間に#01 に150kもつぎ込んでたんだろうなあ……怖い怖い。
02-28 23:50

アニメ2013.03.01(Fri)04:04コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/01のツイートまとめ

orochi_ya

>RT 私の熱い池田彩ちゃんファン活動、アヤカツ! まだまだ続きます!
03-01 08:43

【プリキュア人気投票】 作品別の人気が気になったので作ってみました。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】
03-01 12:04

3月になってキュアマーチを皆思い浮かべてるが、そうかそうか、♯キボウレインボウ♯ にもそんな歌詞があったな。未来に向かおうぜ!
03-01 12:25

そういや今回の遠征は往復とも新幹線、しかもひかりだったな。わたしはひかり
03-01 12:34

「マラソンなんて疲れるだけでくっだらねえ!」とかのたまうガマオ氏。そんなだからお前は太ってんだよ! ……俺もまた走ろっかな……
03-01 12:39

朝、起きてから家を出る前に「キュンキュンしちゃう!」「ウルトラハッピー!」「幸せゲットだよ!」と口に出して言ったら、かなりラクに生きられますよ。
03-01 12:44

今日はホントにプレイだけ、100円で終わらせてきたぞ! 快挙! #DCD
03-01 18:04

そしておはなしブック、まるごとブックも華麗にゲットだよ! プリキュアのまんがが読めるのみならず、DCDまで付いて来るとか、今の俺にとっては神のごとき存在……!
03-01 18:07

今まで数々の同姓同名を見て来たが、「道下正樹」氏を見たときの衝撃ときたら。ちょっと堪えきれないですね笑い。
03-01 19:24

@alpha2501 俺は別にノンケでもかまわず食っちまうような人間ではないので……
03-01 20:51

アニメ2013.03.02(Sat)04:04コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/02のツイートまとめ

orochi_ya

実はちゃんと覚えてなかったハートキャッチ☆パラダイス!を練習中。遂に俺もステージの上でプリキュアダンスを披露するときが来たからな……良い機会だ。流石に2周観てるので、細かいところの左右を確認するくらいでほぼknpk。当日が楽しみだぜ。
03-02 00:27

え……何コレ……なんか急に、無性に喰霊-零-が観たくなってるんだけど。当然録画なんて残ってないよなあ……
03-02 01:56

ラブリーコミューンの「L・O・V・E」と「L・I・O・N・ライオーン!」が似てるのは毎週実感しているところだが、プリキュア「ラブリンク!」と「ガブリンチョ!」も相当似てることに気づいた。「愛を無くした悲しい○○さん!キイイイイィィテオドロケエエエエエ!!!」
03-02 09:26

@alpha2501 DCDでも千葉さんの声でコイン投入を促されるのか、胸が熱くなるな……
03-02 11:16

@osaka_tsubasa ゴクリ……
03-02 11:26

【プリキュア人気投票】 作品別の人気が気になったので作ってみました。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】
03-02 12:04

ミキタンの自画自賛が一番カンペキだよ! #precure #bs11
03-02 19:33

ライオーン! #precure #bs11
03-02 19:34

カオルちゃんナイス妨害! #precure #bs11
03-02 19:36

この子達ミユキさん好きすぎな #precure #bs11
03-02 19:40

アニメ2013.03.03(Sun)04:04コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/03のツイートまとめ

orochi_ya

一般人と話した後は、いっつもモヤモヤしてる気がする。今回は「何かに熱中できるのが羨ましい、自分も何か見つけたい」という会話に引っかかってる。「羨ましいならとりあえずやってみりゃいいじゃん」って、我ながら珍しく良いこと言えたなーとか内心自画自賛してたら「それは違う」と即答。
03-03 01:11

いや俺もまさか「よっしゃじゃあ俺もプリキュア観てみるよ!」なんて返ってくると期待してたわけでは全く無いけど、「何かやりたい」って言っておいて、一つのきっかけに対して頭ごなしに却下するってどうなん? そんなんじゃホントに自分に合う趣味のきっかけがあっても気づけなくね?
03-03 01:11

だからもう「羨ましい」「見つけたい」ってのが本気じゃないとしか思えんし、何でそんなわけのわからん嘘をつくのかわからん。本気で言ってるなら、なおさらわけがわかんないよ。俺はお前の上司でも先輩でもないし、持ち上げる必要は無いわけだが。「俺は興味ないけど」とでも言えばいいじゃん。
03-03 01:11

一応(表面上は)仲良くなろうと思って俺を誘ってんだろ?なのにそんな、感情と裏腹の発言してたら距離は全く縮まらないわけだが?縮める気なんて無いんだろうが、だったらもう誘うのやめてくれませんかね? お互い時間の無駄でしょうよ。仮に縮める気があってのその行動なら、やっぱりホントワケワカ
03-03 01:12

ことほどさように、連中の行動言動に俺はまったく、合理性も一貫性も見いだせなくて、わけがわからなくてモヤモヤする。ズレとる!(どっちが?)しかし随分自分の考えがまとまった気がする。俺は俺でもっと正直に、連中に接するべきだろうな。今後はそうしよう。
03-03 01:12

昔はよくブログにこういうことを書いてた気がする。それがストレス発散になってたんだろう。TL汚し失礼、人の目に付くところに書いてしまうのが俺の弱さ!
03-03 01:15

そういや、長らく放置してたサイトのメールフォームに広告掲載の依頼とやらが来てた。「怪しい者ではありません」って自分で言ってくるほど、怪しいことはないよなw こんなんに応じる奴がいるのかしら。ジョー岡田の口車に乗る方がまだ安心だわ。
03-03 01:22

VAMOLA! #nitiasa #kyoryuger
03-03 07:34

呼んでいらねえええw #nitiasa #kyoryuger
03-03 07:39

親父うれっしそうだなあ #nitiasa #kyoryuger
03-03 07:48

アニメ2013.03.04(Mon)04:03コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/04のツイートまとめ

orochi_ya

@mako37044691 ありがとうございます!当日はよろしくお願いします!
03-04 00:04

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-04 09:01

割と久し振りにがっつり電車が遅れとる。プリキュア視聴が捗るわい。
03-04 09:07

@jiyuchintara 素晴らしく美しい! ほっぺがkawaiiですね!
03-04 09:12

ラブリーコミューンで「ラケルとノリノリ」の音楽モードでビート刻むのが意外と楽しくて昨日何回かやってた。あとプリキュアと電話できるのすげえ嬉しい。「もしもし、キュアロゼッタですわ」とか言ってくれる。ありすじゃないんだロゼッタなんだ。
03-04 09:24

電車に乗り込んでそろそろ2時間になろうかというところ……さすがに尿意が……おっさんのおもらしは何ひとつワクワクする要素がない。
03-04 09:29

ゴメン今更だけど、まこぴーのライブ会場「四葉スタジアム」って言ってるよね。どこもかしこも四葉財閥……四葉宇宙ステーションとか出てきても驚かんよ俺は。あとクローバータウン関係と紛らわしいな。
03-04 09:38

今週は主題歌CDが発売で、来週早々には池田彩ちゃんのライブ。週末には映画公開で、次の週にはツーマンライブ東京、更に翌週は大阪……ヤバイ! 3月ヤバイなプリ充マックスハート!! #precure
03-04 12:34

自分の気が済むまで天ざるそばのそばを食べ続ける……梅田ならそれが850円で出来るのだ……!安物じゃなくて、普通は一人前850円で売ってる普通のそばなのがポイント。
03-04 17:52

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-04 21:04

アニメ2013.03.05(Tue)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/05のツイートまとめ

orochi_ya

プリソン流してなくても、どうせ脳内で何かしらのプリソンが流れてるから、音楽のない世界にされても意外と大丈夫なんじゃないか?とか思えてきた。
03-05 00:02

ぷりそく! : 『プリキュア新聞』 3月12日発売決定! http://t.co/046oi3UO5p テンション上がるわぁ~!(あかねちゃん風)
03-05 10:56

プリキュア新聞をあかねちゃん(ビビッドレッド・オペレーションの)が配達してくれたらいいのに。
03-05 10:57

ブッ教徒、パッション部といった呼称が羨ましくてアクアで考えてみたが、「かれん病患者」しか思いつかなかった。イメージ悪ィ! #precure
03-05 12:34

イーグレット好きは「白鷺会」、ブルームは日向って姓がかっこいいから「日向組」とかでいいんじゃないですかね。 #precure
03-05 12:38

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-05 18:03

いまやまこぴーの人気は飛ぶ鳥を落とす勢いよ! ソングバードだけに!
03-05 22:57

【今日の一枚】これだけキャラに寄ってる絵も珍しいよな! インカムという特殊なアイテムならでは!ちょっと頬赤らめてるのがかわいいなあもう!ラブリーインカムが殊の外楽しそうなアイテムなので、買ってしまいそうです。 http://t.co/XcWplv2V5v
03-05 23:26

アニメ2013.03.06(Wed)04:15コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/06のツイートまとめ

orochi_ya

この空の向こうの2番歌詞良いなあ!
03-06 00:57

一年経った今もこれだけ記憶に深く刻み込まれている、彩ちゃんのギターはオンリーワンダフルです! ミュージシャンとしてはあれをO.Aして大丈夫だったのかと不安になるレベルだが、芸人としては伝説だな!w 
03-06 08:58

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-06 09:01

この前同期連中にプリキュア好きをカミングアウトした時、「グッズとか買うの?」「イベント行くの?」とか色々質問される中、「テレビ(放送のプリキュア)も観んの?」と聞かれたのが今世紀最大の愚問。
03-06 12:30

特に、面倒くさいこともなく、豪華な料理と充分な酒を飲める理想的なパーティ終了!皆が二次会どうするー?とキャッキャしてる中俺はそそくさと離脱だぜ!
03-06 20:47

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-06 21:04

酒に酔って、からむとかセクハラするとかではなく、DCDをしてしまうダメっぷり!だが300円で未入手Sを含むS一枚、PS一枚という神の引き! 泣きの200円を追加してしまったがそれでも充分過ぎる好成績だなあ!
03-06 21:11

今日も酔いにに任せて一般人に対して「自分、プリキュア好きっす」みたいなアピ~ルをしてしまったが、原西さんのキュアゴリラをYouTubeで見たことがあるという意外な反応! ありがとう原西さん! スマイルの芸人回はとてもおもしろかったです!
03-06 22:14

というか、飲みの席で1時間も喋ってるとプリキュアの話題になるのは免れないというのがわかったのは大きい成果である。狙ってたわけではないがホント自然に、プリキュアの話に持って行けたからなあ。
03-06 22:28

@tetuyahayasi すごい! お世辞でもいいからそんなこと言われたい! 次に倉庫整理とかでTシャツ着用の機会があれば試していきたいところです!w
03-06 22:31

アニメ2013.03.07(Thu)04:04コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/07のツイートまとめ

orochi_ya

【今日の一枚】ガードが堅い服装かと思いきや、キラリと光る膝小僧、チラリと見える太もも……つぼみ美少女だわー最初観たときは全然そうは思わなかったが、いまや押しも押されぬ美少女だわ-。今日は結構綺麗に撮れて満足。 http://t.co/jq2GTHEIGY
03-07 00:59

運試しに1回だけ引こう→たまに引いて好きなキャラが出たらラッキー→一回につきレアが出るまで引こう→コンプにはこだわらない、気に入ったカードだけ買い集めよう→あと6枚でコンプ!←イマココ! #DCD
03-07 01:30

定期的に引く気はないから大丈夫!→集める気はないから大丈夫!→コンプする気はないから大丈夫!→無限収集する気はないから大丈夫!←イマココ! #DCD
03-07 01:43

@jiyuchintara 1万6千円入れてもまだ響に会えない男もここにいます……
03-07 08:47

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-07 09:02

同じ機種でもカラオケ屋によって音がショボかったりするのはやっぱりスピーカーとかのせいなん?ジャンカラにLIVEDAMが入ってたのは感心したが、やっぱり所詮ジャンカラだったよ……安さがスピーカーから聞こえてくるよう。
03-07 12:39

ダブり、抜け番のチェック機能などを備えたDCDリストを作った経験が仕事にも活かされたのでやはりDCDは有益。我が社のロビー辺りにもDCDの一つくらい置くべきであろう。
03-07 17:36

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-07 21:04

うおおおおお、メロ入りのカラオケ「Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア」聞いてたら、まるでDCDプレイしてるみたいな気分になってくる!これは意外な効果やで!脳内麻薬がバンバン出てる感じがする!w
03-07 21:12

アカンアカン……特にサビに入るところ、「ドキドキだけがプリキュア!」のところ、コインを入れた気分になる!
03-07 21:13

アニメ2013.03.08(Fri)04:06コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/08のツイートまとめ

orochi_ya

まこぴー、握手会で貰った桃まんを凄く気に入って、ぶたのしっぽに行くことになったのかな? 本格的に仲間になった後は、どんなに怒ってる時でも桃まん一つで目を輝かせるタイプのキャラになると予想。ドラえもんにとってのどら焼き、あゆにとってのたい焼きのような……
03-08 08:28

まっっったく期待してなかった、「ローソンで買い物したらレシートちょうだいね!」発言にマジで持ってきてくれた人が居た!ありがとうそしてありがとう! 人の優しさに触れた!
03-08 13:18

>RT 水無月って実在しねえんだ!? 最近たまに偽名として使ってるが、偽名だとバレてしまう!w
03-08 13:25

金曜くらいになるとそろそろ日曜のプリキュアが目の前に迫ってきてる感じがして、仕事中不意に「テンション上がるわぁ~!」状態になったりする。月~木は日曜が遠い未来過ぎて本当に来るのか、実感が持てない。
03-08 13:38

「あれ……美翔さん……」「日向さんの絵を描いてる……?」「石膏像のデッサンの時間なのに……」「でも流石ね、凄く上手い……」(舞、気付く)「美翔さん、その絵……」舞「かわいいでしょ!(満面の笑み)」……という一コマがとても好きすぎる、俺にとってのS☆S前期ED。
03-08 13:43

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-08 18:02

同僚の女性とYes!プリキュア5の話で大盛り上がりする奇跡デラックス。ヤバイわ、「プリキュア5知ってるよ~」レベルじゃなく、「徹夜で一日にDVD3本ペースで観た」というガチっぷり! こまちさんの恋模様など会話の内容も濃く……仕事の時間がこんなに楽しかったことはない!
03-08 19:17

ずっと前にハトプリ好きって聞いたことあったが、まさかこんなガチとは思わず今日まで話しを振れなかったのが悔やまれる……いつも1人ダッシュで帰る俺が、当然のように駅まで一緒に帰り、「また次の飲み会で!」とか約束までするレベル。プリキュアのチカラはほんと凄まじい。
03-08 19:22

母親から来たメールの末尾が [カレー][カレー][カレー]だった。多分機種依存のカレーの絵文字なんだろうが……まったく意識せず、その後晩飯にカレーうどんをチョイスしたがこれがサブリミナル効果……か?
03-08 21:40

T-ジョイ大泉でプリキュア展とな! ツーマンライブの日までやってるよな!? 行こう!泊まりで東京に遠征時の二日目とか暇を持て余すのが常だったのに、今はいつもプリキュア関連が忙しくてウルトラハッピーだわぁ!
03-08 21:56

アニメ2013.03.09(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/09のツイートまとめ

orochi_ya

【今日の一枚】かれんさん美しすぎる! 「色っぽい」の領域に達している!! あーちょっとこれは画像ではこの魅力が全然伝わらないですねぇ。実際に手に取って見ないと……唇がね、セクシーすぎる。 http://t.co/y8na0zS8GX
03-09 00:34

おハロ-!ハローハロ。今日はプリカラオフ!からの結婚パーティというスケジュールの詰めっぷり!
03-09 08:30

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-09 09:01

プリカラオフを離脱! 皆さんありがとうございました! プリキュアの歌を歌って踊ってとっても楽しかった! 次は今から某所に、プリキュアのダンスを踊りに行きます!w
03-09 17:05

俺がオフ会を先に出ることを知ってて「時間大丈夫ですか?」と気遣ってくれたり、中座する際サッとカラオケを一時停止して話す間をくれたり……そういう気遣いが出来る人に私もなりたい。ありがとうございましたホント……お土産も……
03-09 17:26

ドーム内にゆかりんの曲が流れてる非日常感たまらん。
03-09 19:03

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-09 21:03

アニメ2013.03.10(Sun)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/10のツイートまとめ

orochi_ya

赤ちゃん産めなくなっちゃう! #nitiasa
03-10 07:46

バカのくせに正論ばっかり言うのが魅力なんだよなあ!何で俺いま泣いてんの? #nitiasa
03-10 07:47

プリキュアの時間だあああああああ!!!
03-10 08:28

今すごくピースがあざとかったぞ!? #precure
03-10 08:32

ファッ!? #precure
03-10 08:56

昨日の結婚パーティーではプリキュアダンス踊ったことと、「みんなも知りたい!私も知りたい!」という増子さんネタをアレンジしてさり気なく入れられたのが俺的ハイライト。……だ、大丈夫!新郎も新婦もプリキュアクラスタだから!
03-10 13:02

でかい態度で、結婚式場で待機なう。おそらく人生で最初で最後の経験であろうが、これが「人生で一番の舞台」と思うと、何くそもっとデカい舞台に将来立ってやるわ!とも思えてくる。まだ俺の中にも若い気持ちが残っていたか……
03-10 13:33

一時的に、スマホの待ち受けはキュアハッピー。縁起のいい名前だからな……ハッピーが縁起物の仲間入りを果たす未来を待ってる!
03-10 13:41

スタッフに「おめでとうございます」って挨拶されるwそりゃこんなとこに我が物顔で座ってたら家族だと思いますよねー。さすがに怪訝に思ったらしいスタッフに素性を確認されたw
03-10 13:56

@taakeee6294 新郎が一番がっつくから問題ない。
03-10 13:57

アニメ2013.03.11(Mon)04:05コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/11のツイートまとめ

orochi_ya

@83_ コラかコントにしか見えない画になりましたねw
03-11 08:43

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-11 09:02

よっしゃあ!京都で最速上映だ! やきもきさせやがってこいつぅ! 遠慮ゼロでプリキュア映画が観られる機会をありがとう!
03-11 18:28

@binyata 丸4年働いてオフ会用の名刺しか作ったことないマン参上!
03-11 20:13

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-11 21:04

@mahiru7 振りコピやりますやります! 今までに何回ハートを描いたことか……w 先日のゆかりちゃん祭りで久し振りに聴けて、色褪せぬ可愛さでした……!
03-11 21:34

今日の池田彩ちゃんのライブは特に熱かった!! 昨日結婚披露宴でRoadを聴いたからかなあ! そしてLet's go!スマイルプリキュア!……時間が経つに連れてスマイルの存在が大きくなっていくような……高く高く飛んださ。日曜のまんだらけでも聴けるのを期待してます!
03-11 21:45

ってかついにワンマンライブけって~い!!!!!去年の6月が楽しすぎて、ずっと熱望してた! しかも東名阪で3公演ッスよ!? あ~~~~楽しみ!! 名古屋でのライブは結構ハードル高いと聞くが、さてどれくらい入るかなー。
03-11 21:49

@ikeda_aya 今日は特に熱く燃え上がって、良い汗かかせてもらいました! 次はまたすぐにまんだらけでお会いできるのが楽しみです!あと東名阪でのワンマン開催おめでとうございます!! 一年間待ち望んでたので、こっちも超楽しみにしてます!!
03-11 22:15

NS2のハンカチあった! 他のドキプリのハンカチより明らかに印刷きれいなのに同じ値段だから、値打ちあるわ。 http://t.co/edlTIyyPRO
03-11 23:24

アニメ2013.03.12(Tue)04:05コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/12のツイートまとめ

orochi_ya

【今日の一枚】ひゃああああ! 01も自引きできるなんて! 初めて回すDCDは幸運を呼ぶジンクス! まさにドキドキ!プリキュアの1番目といった集合絵! ようこそ!って感じがいいよなあ! http://t.co/zjft1E9bq0
03-12 00:56

@TokyoDog ここでは特にロゼッタがかわいいんですよねええええぇぇ両手を広げてウェルカムな感じが超キュート!
03-12 01:01

いつの間にか、#01 もあと4枚でコンプだ……しかも残すPSはおおがいだいいちちゅうがっこうせいふくの1枚のみ。あとは12、24、46とS3枚だし、買うのも良いがなるべくなら交換でいきたいところ。
03-12 01:04

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-12 09:02

先週はフレッシュプリキュア!28話だったので、花粉症とかメじゃないレベルでティッシュを消費。
03-12 11:07

@osaka_tsubasa 俺は全部で41本!(白目)
03-12 11:27

2k、ただし店員さんに泣きつくこと5回。お金はプライズを取るためではなく、店員と話すための手段である!(キリッにしてもシャルル顔でけェ~!(1話の他校の生徒風) http://t.co/yk9CyJJbF9
03-12 14:55

こうするともうどっちが妖精がわからないシャル…… http://t.co/lfjwsnOvDE
03-12 14:57

今回のジコチューは浄化されるときのセリフの感じが全然違うな~、と思ってたが、「ラブー!ラブー!」って愛の「ラブ」とブタの鳴き声の「ブー」をかけてるわけ!? そんなギャグ酪農家のおじさんだって笑わないよ! #precure
03-12 18:59

大トロ!トロ トロ #precure
03-12 19:01

アニメ2013.03.13(Wed)04:05コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/13のツイートまとめ

orochi_ya

【今日の一枚】脚がハイパー美しい! スカートのフリルのモフモフ感! ベルティエをセパレーションしてる珍しい絵! たまたま手に入れたPart5のカードだが巡り会えた運命に感謝! http://t.co/kcEpxScVdF
03-13 00:50

いつまで筋肉痛でいるつもりなの俺の脚ちゃん……
03-13 12:35

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-13 18:03

「きみという未来」裏声で歌うの楽しすぎワロタ
03-13 21:28

ここに4枚のASNS2前売り券があるじゃろ? ぜんぶワシが使う。
03-13 21:55

@hiro5616 冒険が始まれば(映画が公開されれば)徐々に増えていく、かもしれません……
03-13 23:03

スマイル4話観てた。あの頃のワクワクを思い出すなぁ……変身・決め技バンクがとにかく綺麗でそれが楽しみの一つだったんだと、今にして思う。あと続けてドキドキ!4話も観てた。4話が一番好きだなぁ。車に酔ったハートを見たイーラに、あえて何も言わせないのが好き過ぎるw
03-13 23:47

アニメ2013.03.14(Thu)04:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/14のツイートまとめ

orochi_ya

めっちゃ今更だけど、ぴかりんじゃんけんの年間勝率はちょうど5割だった。18勝11敗7分。終盤はじゃんけん無い回が続いたからすっかり忘れてたw
03-14 00:22

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-14 09:01

@tetuyahayasi おー美味そうですね!濃そう!
03-14 12:22

梅田メイトでASNS2主題歌CD品切れ……大人気なんだな!良かった良かった!
03-14 18:02

@tetuyahayasi お仕事お疲れ様です。基本、会社から一歩も出ない仕事なので想像もつかないですが、大変なんでしょうねぇ……
03-14 18:07

@binyata ほぅ……
03-14 19:14

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-14 21:04

┏━━┳━━┳━━┳━━┓┃水無┃九条┃花咲┃桃園┃┣━━╋━━╋━━╋━━┫┃星空┃日野┃蒼乃┃黒川┃┣━━╋━━╋━━╋━━┫┃剣崎┃相田┃菱川┃四葉┃ ┣━━╋━━╋━━╋━━┫┃北条┃美々┃日向┃美翔┃┗━━┻━━┻━━┻━━┛#プリキュアビンゴ
03-14 21:09

なんかうまく表示されないが……名字で書くとなんか仰々しいな。
03-14 21:10

先日の結婚披露宴の動画が上がってきたが、新婦がドレス姿で見守る中、新郎とその息子と俺がプリキュア踊ってんのヤバイ、軽くポルナレフ状態。いやー楽しかったなー、主役には悪いが、司会も含めて半分「俺の出し物」みたいな意識だったw
03-14 22:26

アニメ2013.03.15(Fri)04:05コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/15のツイートまとめ

orochi_ya

プリキュア!スマイルチャージ! #precure #ASNS
03-15 00:01

変身時、あかねちゃんのヘアピンも光ってることに今更気づいた #precure #ASNS
03-15 00:02

プリキュアの秘密が一般人に漏れた! 出番ですセバスチャン! #precure #ASNS
03-15 00:04

ここの戦闘、スピード感あっていいよなぁ #precure #ASNS
03-15 00:06

きたわあああ!!!頼もしい!!「挨拶は後!」 #precure #ASNS
03-15 00:07

あかねちゃんの「黙ってたらわからへんやろ」が精一杯優しげで大好き。 #precure #ASNS
03-15 00:13

女の子は誰だって!プリキュアになれる! #precure #ASNS
03-15 00:14

友達が悪いことをしたら……ってのがASNS2にも通じる、んだろうなあ。 #precure #ASNS
03-15 00:15

パッションが居たらタワーの上まで一瞬なのになあ(台無し) #precure #ASNS
03-15 00:16

ポプリナアアアアアイス!!! #precure #ASNS
03-15 00:18

アニメ2013.03.16(Sat)04:08コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/16のツイートまとめ

orochi_ya

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
03-16 01:15

すんげえ広いパーティールームで! めちゃくちゃダンスの上手い人と一緒に! のびのびと何曲も踊れてウルトラハッピー!!全然接点のない人と、初めて隣同士で踊ってあの一体感! やっぱプリキュアすげえわ! ホント楽しかった!
03-16 05:34

@shota_ お疲れ様でした!京都の方に参加していましたが、映像とっても楽しませていただきました!
03-16 05:43

おー朝焼け!普段見ない光景!
03-16 05:48

とりあえず寝て、起きた時間によっては2回目観に行きたいな。とにかく映画の時間が超短く感じた!足りなすぎる!もう一回!もう一回!今度は子供たちの声援を感じながら、やはり隅っこの方のジャマにならない位置で……
03-16 05:52

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-16 09:01

@___coquelicot お疲れ様でした! 一緒に踊らせてもらったオロチです! 狭い部屋で一人踊るのが常だったので、メチャクチャ楽しかったです! 名乗りや決め技も練習しよう……また機会があれば、一緒に踊りたいですね!
03-16 11:33

@ayrtonmoa 最速アフターお疲れ様でした! アイルトンさんの司会(?)が堂に入ってて、密かに感心しておりました。楽しい時間をありがとうございました!
03-16 11:37

@senkainokajisi 最速アフターお疲れ様でした! PSPで見せてもらったMMDが凄すぎて、プリキュアまつり参加を決意しました! カラオケ明けのお仕事大変でしょうが……頑張ってください!
03-16 11:47

@TANIYOUKI 最速アフターお疲れ様でした&卒業おめでとうございます! 低音の響くイイ声に感心でした! またお会い出来るのを楽しみにしてます!
03-16 11:51

アニメ2013.03.17(Sun)04:05コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/17のツイートまとめ

orochi_ya

ありすは世間ずれしたお嬢様かと思いきや、人の痛みをわかってあげられる、慈愛に満ちたお人やで……いよいよもってドキプリ勢が全員好き過ぎてやばい。いやヤバくないわ今度から全員!って言うわ。
03-17 02:51

やはり疲れてたのか、めっちゃ変な時間に寝てしまった。5時間半前からプリキュア待機や! ……あと5時間半もあるのか……
03-17 02:58

悪いことしたら、反省して素直に謝って……仮に現実はそんなに甘くないとしても、それが報われる世界があっても良いじゃない。そんなことを思いながらボロ泣きしてた。子供に向けた作品だからこそ、それが嘘くさく感じなくて良い。プリキュアの世界はある意味理想郷、楽園なんだ、俺にとっては。
03-17 03:17

ドキドキ!プリキュアのおしゃれコーデバインダー発送された! #01 のカード入れるぜぇ!ところで今日劇場の物販にキャラポスコレクションが既に置いてあったんだが、発売まだじゃなかったっけ? Amazonで予約してるやつは4月1日発送とか寝ぼけたこと言ってますけどw
03-17 03:47

>RT マジカイヤ……セブイレ発券はいつも番号を口頭で伝えてて面倒だと思ってたから……早速未発券のチケットのバーコードをEvernoteに入れてみた! 発券が楽しみだ!w
03-17 03:49

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-17 09:01

マナちゃんかっけえええぇぇ!!! 世界一幸せになれるドヤ顔だわ!しっかしあのメンタルの強さ、中盤で一度凹まされる展開があるとすれば、とんでもない鬱展開になってしまうんじゃないか……? #precure
03-17 09:13

ダビィがすげえ落ち着いてたようで、「もう会えないかと思ったビィ……」と実は不安だったってのがかわいい。 #precure
03-17 09:18

アンジュ×ソード来たな!! テンパるソード可愛すぎてやばい!「私の名前はキュアソード」って名乗ってたし、普段からプリキュアの格好で、まこぴー形態がむしろ仮の姿?なのかな? まこぴーと言うよりむしろソード派の俺には嬉しいが、ずっとあの格好は色々大変そうだ。 #precure
03-17 09:21

確かに各プリキュアシリーズで、軍事力に乏しい勢力が侵略を受けてるけど、それらは例外なく「プリキュアを味方につけることができる」という点を鑑みればむしろプラスだろう。 #precure
03-17 09:38

アニメ2013.03.18(Mon)04:05コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/18のツイートまとめ

orochi_ya

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-18 09:01

あーもうかわいいなもう!!! >RT
03-18 18:48

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-18 21:03

DCD内で説明してくれるキャラクターが、#02 でラケル、#03 でランスという風に持ち回りだったらいいのに……コインを入れるでランス~
03-18 22:56

アニメ2013.03.19(Tue)04:05コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/19のツイートまとめ

orochi_ya

ゲゲゲ! >RT
03-19 12:41

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-19 18:03

気付いたら職場の飲み会で上座に座ってるが、、まあいいや。プリキュアの話ができるタイミングを虎視眈々と狙ってるのだが。
03-19 19:45

ひっさしぶりの職場飲み会はまあ良いのだが、プリキュアの話を出来る先輩と席が離れてしまったのが不満である。しょーもない上司の話とかどうでもいいねん。俺はプリキュアの話がしたいねん。ビール以外を飲まなければ正気を保てる便利な体。
03-19 21:31

プリキュア5のラスト1個前を観てて泣いてたと思ったらいつの間にか寝てた車内。現実がくだらなければくだらないほど、プリキュアに傾倒するな。逃避先と言われると反発したくなるが。逃げ込んでるんじゃねえよ、プリキュア楽しむために頑張って生きてんだよ。
03-19 22:32

アニメ2013.03.20(Wed)04:07コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/20のツイートまとめ

orochi_ya

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-20 09:01

マナちゃん可愛すぎるぅ……アイキャッチまじやばいッス。 http://t.co/QxBv3FfZP9
03-20 09:46

マシュマロ マロ マロ と マーロマッシュマロマロマロ~~ン の関係性とは。
03-20 11:18

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-20 21:03

Yes!プリキュア5見終わった(2周目)。ごく普通の女の子だったのぞみが、ココと出会って、皆とプリキュアやってきて、大人の目で見たらもうまぶしくて仕方ないほどに成長した姿が観られてさ……あーやっぱり人と人との関係性、プリキュア5大好きだわ。
03-20 21:56

知らなかった……びわ湖放送で次の土曜から3週連続で、アイカツ!一挙放送やるんだな。録画予約に大量のアイカツ!が入っててビックリした。これがBBCの熱いアイドル活動だというのか……!
03-20 22:04

スマホの壁紙を黄キュア仕様にしてみたら……うっわ黄色いなこれは黄色い。世界一黄色いトリプルピースだ! http://t.co/M9fwNyWUIt
03-20 22:11

@alpha2501 劇場でクリアファイルをお買い求めください(ニッコリ
03-20 22:37

Tジョイ京都は夜間上映の充実っぷりがハンパないな。明日仕事終わりに行こっかな。
03-20 23:08

これ以上引き延ばしたってしょうがない! 特大タペストリー(\18,900)予約したった! ブレイブだろう!?(震え声)
03-20 23:24

アニメ2013.03.21(Thu)04:20コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/21のツイートまとめ

orochi_ya

幸せの王子×亡国の王女という新たなカップリングの可能性 #precure
03-21 00:10

何かやけにASDXの話題を見かけると思ったら、BD発売してましたか……konozamaェ……
03-21 08:55

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-21 09:02

いざ!NS2!(5日ぶり、3回目)
03-21 18:31

あっるぇ~?何と勘違いしたのか、観ようと思ってた時間に上映が無かったwだが私は諦めない!!ダッシュで帰って!ひたすらダッシュすれば地元での上映に間に合う! 心のビートはもう止められないわ!!
03-21 19:02

こんな日に限って車検中とはな……よろしい、ならば自転車だ。
03-21 19:18

なんかライトもらえた、ばかりかサンバイザーまでくれたんだけどw必死こいてチャリ飛ばしてきた努力が認められたん? なお、飛ばさなくても本編には普通に間に合った模様。
03-21 19:47

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-21 21:03

苦節18k余り……ついに響に会えました……ありがとう&あいしてる!!
03-21 21:57

@Curepolpol 絶対に諦めなければ、オッサンも幼女になれるってことを証明してしまいました!w
03-21 21:58

アニメ2013.03.22(Fri)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/22のツイートまとめ

orochi_ya

スマイル9話、やよいちゃんが転校!?の回でのあかねちゃんは、今となってはマヨネーズ(ビースト)に見えてくるな。「あーあー皆まで言うな! わかる、わかるでぇ~うちも転校生やったからその気持ちようわかる!」 #precure
03-22 08:19

コンプリートファンブックをじっくり読み進めているが、大塚監督のインタビューでブライアン回について「あかねは恋心で動いてません」と言っててそう!そうなんだよ!と!俺も観てて「熱い友情だ」と思ってたからさあ!二人きりじゃなく、他の4人とか、クラスメイトも巻き込んでるのが良い。
03-22 08:26

初恋人生!?ってタイトル付いてるから紛らわしい、というかホントに初恋って考える解釈もアリだと思うが、俺はやっぱ友情って理解するのがしっくりくるなあ。ブライアンすげえいいやつ!スマイルはホント皆、恋だの何だのはまだ早い感じだな、先輩プリキュアたちと違ってw
03-22 08:30

NS2の感想。ミップル……ちょっと太った?
03-22 08:37

明日は遂にツーマンライブでランス~! 略してツーマンランス!
03-22 13:11

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-22 18:02

@alpha2501 そして相変わらずのPiTaPaのウザさ……
03-22 18:55

イーラくーん! 心の闇を解き放ってあげて!! >RT
03-22 19:10

@alpha2501 ああそうか、電車は乗れるのか。店舗利用ができんらしい。PiTaPaのみしか使えないクソ店舗がウザイナー。
03-22 19:52

DXのBDBOXとチグハグと10歳の保健体育が同時に届いて、俺はもうどうすればいいの!? キラキラしちゃってMy True Love!
03-22 20:38

アニメ2013.03.23(Sat)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/23のツイートまとめ

orochi_ya

明日に備えて寝る! 初台で会おう!
03-23 00:44

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-23 09:02

土アサのひかりは混んでるねぇ……新幹線ってのはもっと殺伐としてるもんだろうが。話し声がするってのが違和感だわ、大抵夕方開演のライブに合わせて乗るからなあ。それか休み明けの始発とかw今回も往復ともわったっしっは、ひかり~新幹線ひかり~! ルミナース!!
03-23 09:09

ドリーム「ココは優しいままのココだったんだね。ありがとう」のココを抱きしめる動きと表情が最高すぎる5GoGo2話!! 一年間育んできた絆を感じるねぇ……5もGoGoも、2周目観てるとドリーム/のぞみに惚れてしまいそうになってあぶない!
03-23 09:31

オロチノライブinライブ http://t.co/PXv4fuRS3l前回のくどまゆライブの時に書いた日記を読んでテンションを上げる。あの時以上の感動が!今日!
03-23 11:31

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイセットリストヤバイっしゅ!!!!、!!!!!
03-23 16:06

素っっ晴らしいライブだった!!大阪組の方!!ご期待ください!!!!
03-23 21:02

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-23 21:05

アニメ2013.03.24(Sun)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/24のツイートまとめ

orochi_ya

さ、サンバのステップを省略した!? #nitiasa
03-24 07:40

※別に沁みません #nitiasa
03-24 07:41

「アンキドーン!!」の画がおもしろすぎるw #nitiasa
03-24 07:44

なんて恐ろしい能力や……! #nitiasa
03-24 07:48

らぶゆ~ #nitiasa
03-24 07:50

惚れさせといてぶっ飛ばすとか残酷極まりないなw #nitiasa
03-24 07:51

トリンがなんかかっこいいこと言って締めた! #nitiasa
03-24 07:55

キョウリュウジンのCMが今までとノリ違いすぎだろwwww #nitiasa
03-24 07:58

L字……でもうちに帰れば……ちゃんとした録画が出来てるはず…… #nitiasa
03-24 08:02

酒の肴専用マヨネーズがあるのかよwwww #nitiasa
03-24 08:19

アニメ2013.03.25(Mon)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/25のツイートまとめ

orochi_ya

Ah~男の子ならお酒に逃げたくはない……
03-25 00:23

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-25 09:02

@binyata @alpha2501 じゃあお前らはあの4人にお世話してもらうチャンスが目の前にあっても「おせわしてきゅぴ!」って言わないというのか!? 後悔するぜ!
03-25 10:21

@asitahahituzi おめでとうございます! 観てて羊さんのこと思い出してましたw 自分は呼ばれる可能性の低いHNなので羨ましいですw
03-25 10:29

@task_machine めっちゃ笑いましたw すごい気持ち悪いのに、気づいたらアイツのことばっか考えてる……的な。
03-25 10:51

>RT 俺も何だかんだ言いながら、ジョー岡田の「笑顔に会いたい」と思ってるのかもしれん……アイツがうぬぼれそうよ……
03-25 10:56

@task_machine そういえば昨日も「はじめましてアイちゃん!」の回だったはずが、自分の中では「はじめまして、ジョー岡田です」のセリフが一番印象深い回だったのでコワイです。
03-25 12:38

「お兄さーん!マナでーす!」って何かもう結構なレベルでマナちゃんに懐かれてるジョー岡田、許しがたいな!
03-25 12:53

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-25 21:05

アニメ2013.03.26(Tue)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/26のツイートまとめ

orochi_ya

正直、赤ちゃんキャラって鬱陶しいと思ってしまいがちだが、意外とアイちゃんはそうでもない。理由を考えてみた。デザインが素朴で割とかわいらしいのが一点。早速プリキュアの役に立ってるのが一点。声優さんの演技が一点。ジョー岡田の方が鬱陶しいのが百点。
03-26 00:10

俺が普段ではあり得ないほどのRTをしてもらえたのはジョー岡田ネタのおかげだと思うと、「ジョー岡田さん」とでも呼ばないといけない気分にもなってくるな。でもアイツ、男に対してはめっちゃ冷たそうだよな。冷たいどころか、Anotherの鳴ちゃんに対するみたいに完璧に無視しそう。
03-26 01:52

@alpha2501 いや、変態だな、ただの。
03-26 01:57

……しかし、言葉尻をつかまえて、わけのわからないことを言って煙に巻くのも意外と大変そうだなぁ。ジョー岡田も、「『女王』という単語が出てきたらこう返そう」「『変身』って言われたらチャンスだな」とか色々考えてると思うと……気持ち悪いです。
03-26 02:03

「わけのわからないことを言って煙に巻く100の方法 著:ジョー岡田」
03-26 02:03

今日はDX2とDX3のオーディオコメンタリーを楽しめた、良い休日であった。コメンタリーでさえ、やっぱりDX3は熱いモノがこみ上げてくるな……3つ観てわかったのは、青山さんの作画量がハンパないってことかな。「ここ青山さんですね~」っての、何っ回も聴いたw
03-26 02:07

@task_machine 筋の通ってなさで言えばピカイチの発言しますもんねいつも……
03-26 09:54

@osaka_tsubasa 「アイカツなんて絶対観ない!!」とか言ってなかったか?
03-26 12:35

>RT やった! ついにプリキュアおじさんのステージが観られる! あとは他の予定と日程かぶらないのを祈るのみ……
03-26 12:55

全国気持ち悪い男性選手権決勝ジョー岡田VS保坂先輩
03-26 12:58

アニメ2013.03.27(Wed)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/27のツイートまとめ

orochi_ya

ジョー岡田って何が苦手なん? 納豆とか?
03-27 00:03

我が家にもおしゃべりランスが来てくれたんだが(\1,560)、この微妙なブサイクさがむしろかわいくてしょうがなくなってきた。でもまあそれはそれとして、プライズの方のランスも欲しいでランス~。
03-27 00:05

@eunospress 引き続き楽しみにしています!
03-27 00:10

……ん? どうして昨晩のアニメが録画できてないでランス?
03-27 00:13

DMの機能を生まれて初めて使った。こういうLINEみたいな感じなのね。
03-27 00:24

ジョー岡田をどう思ってるのか聞かれたら、私、そんなのは嫌いに決まってるって、何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます。でも、好きの反対は嫌いじゃないんですよね……
03-27 00:27

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-27 09:02

ナツナツナツナツココナッツ! アイアイアイアイアイちゃん!きゅぴらっぱー!
03-27 20:54

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-27 21:04

ひめマニアのチケット、smart e+とかいうスマホに表示させる電子チケットで、基本何でも電子化は賛成な俺も「電子化コワイ」って感覚が少しわかった。データ消えちゃったらどうすんの? また数千円のチケット買わないといけないの? 的なね。
03-27 23:17

アニメ2013.03.28(Thu)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/28のツイートまとめ

orochi_ya

うららのとびっきり!みたいにSONG BIRDもシングルカットされるかなーと期待してはいたが、まさかまこぴーのアルバムが出るとはね……曲自体もすっげえ楽しみだが、これでまこぴーのミニライブとかね、宮本佳那子さんのライブ活動が活発になるのを期待したりね……ユメミターイ!
03-28 01:32

@binyata 優雅! これぞ現代のデキるサラリーマン!
03-28 17:51

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-28 18:05

ついに! 地元のホビーショップでプリキュアDCDの取り扱いが始まった! しかもSが基本100円という破格っぷり! 数はそんなにないし大半がスマイル06だけど、とりあえず持ってなければ即買いして良いレベルの値段だよなあ!
03-28 21:14

今日である必要は全然ないのだけど、居ても立っても居られず車出してラブリーインカム買ってきた。……これ、見た目からして結構良い出来だぞ!? しかしやっぱり、ちょーめいっぱい伸ばしても装着するのは厳しい小ささであるw
03-28 21:21

成人男性にはキツいサイズなので、この子に付けてもらった。うん、君、そこに耳ないよね。 http://t.co/HGdDlBkjqS
03-28 21:43

それからこの子にも。……その左右のでっかい二つは何だ!?飾りか!? http://t.co/vQjycuI0AM
03-28 21:44

wiiのプリキュアゲーム届いてるが、プレイは家族が寝静まってから……流石に自室でやるには狭すぎる。
03-28 21:56

そういやこのゲーム、正面からの映像に合わせて踊るから、普段と逆になるんじゃ……混乱してしまいそうだ。
03-28 22:00

アニメ2013.03.29(Fri)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/29のツイートまとめ

orochi_ya

とりあえずボーナスステージ含めて全部踊ってきた。……疲れたあああ! そして難易度高ぇな! 初見じゃ全然わかんねぇ! コレ幼女踊れんのか?と思ったが、何度も踊って覚えるゲームだと考えると良いバランスなのかも。
03-29 00:45

イェイ!イェイ!イェイ!とかこの空の向こうとかの、既に覚えてる曲はほぼノーミスだが、ラララとかフルスロットルGoGo!とかは知らんからなぁ……練習しようにも、反転した映像を見ながらだと普通のダンス練習と逆になるのですんげぇやりにくい。反転映像の反転が欲しいw
03-29 00:49

おっ! キラキラおしゃれDVDの映像は反転してないからこれで練習できるやん! 何でも買っとくもんやねえ!
03-29 00:55

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-29 09:01

ラブリーコミューンとかを持ってサーヴァントの召喚を行えば、プリキュアと聖杯戦争に参加できるのかい? 戦力だけでいえば、対界宝具もってるキュアビューティが良さそう。またはアカルンチートのパッションか。基本的に皆、絶対に諦めない気持ちでどんな格上の相手も浄化できるチート性能だけど。
03-29 20:04

うわあ……Yahoo!オークションが「ヤフオク!」になってる……「ファミマ!」みたいなもんかね?
03-29 20:09

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
03-29 21:04

プリキュアグッズで部屋がしっちゃかめっちゃかなのでいい加減片づけるべきなのだが、ついついガンダムブレイカーに手が伸びてしまう(2マスもどる)
03-29 21:23

@hikaru05011 日本一の高いビル!
03-29 23:37

アニメ2013.03.30(Sat)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1