-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/31のツイートまとめ

orochi_ya

ライブのことを語りたいが、明日仕事だしさっさと寝よう。いつもと違って、8時半より前に出勤して職場でプリキュアを観ないといけないからね!
03-31 00:30

ライブとは関係ないが、この前スイートを観始めた友人がもうかなり終盤まで観終わっており、俺がバスドラさんっぽく、歌うように話しかけると、ファルセットっぽくハモってきてくれるのがすげえ楽しかったw これだよ! こういうのを俺は求めていた! トリオザマイナー結成しようぜ!
03-31 00:37

例:コーラが飲みたい俺「コーラが~~~~~(低音)」友人「コーラが~~~~(高音)」2人「「コーラが~~~~」」2人「「飲~み~た~い~~~~(ハモったニャ!)」」
03-31 00:40

今日のキョウリュウジャーも、キングの人間離れした精神力がクローズアップされる、俺の期待通りの展開でとても良かった!ヒーロー過ぎてヤバイ。
03-31 08:05

いつもギリギリの私が40分前出勤!何故なら今日はプリキュアだからです!(修学旅行みゆき風)
03-31 08:18

誰もいない職場休憩室でプリキュア待機。珍しいワイド画面のブラウン管テレビなのでこれはこれで。先輩や上司が来てチャンネル争いが発生したらどうしよう……(いらぬ心配)
03-31 08:28

久しぶりにメガネ!そしてジョー岡田ッッッ!!! #precure
03-31 08:31

ドヤ顔シャルラケ!ああもうツッコミが追いつかない!(六花ちゃん) #precure
03-31 08:32

アイちゃんのサイコキネシス!! シフォン…… #precure
03-31 08:38

バット構えてるソードの画でクッソワロタwwww #precure
03-31 08:55

アニメ2013.04.01(Mon)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/01のツイートまとめ

orochi_ya

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-01 09:02

>RT ツーマンライブでも言ってたけど、プリキュア歌手9人中4人が出演されるすんげぇイベントですよこいつは!彩ちゃんはともかく他の3人はライブの機会自体少ないし、4人いることでコラボ曲にも期待がかかるし……GW最終日なのが関東圏の人には難しいよね……
04-01 17:47

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-01 21:04

チグハグを観ようとパッケージ開封してたら、いつの間にかDX1を再生していた。何を言ってるかわからねーと思うがいつものきまぐれです。
04-01 21:42

急にやりたくなってスパⅣ。ブランクがあっても指が覚えてるから、それなりに遊べるのが良い。俺のカワイイザンギエフちゃんが火を噴くぜ!(なお、PPは2800程度の模様)
04-01 23:34

ふたりはプリキュア|アニメ・特撮|テレ朝チャンネル……うん、今日の録画しとくの忘れたんだ。日曜から本気出す。 http://t.co/bnC2zMqXkK
04-01 23:44

アニメ2013.04.02(Tue)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/02のツイートまとめ

orochi_ya

ビビッドレッド・オペレーション観終わったが……あかねちゃんがあんだけレイちゃんに入れ込むのが、俺には不自然に感じて終盤感情移入出来なかったなあ。あれがあおいちゃんだったら全然わかるが。前半はすげえ好きだっただけに残念。前半のノリを続けて2期期待、みたいな展開が良かったなあ。
04-02 13:21

今期ラストまでモチベーション保って見続けられたアニメの少ないことよ……8話くらいまで観ても、容赦なく切るようになったからなあ。観る気の無いアニメ観る時間があるならプリキュアを観るぜ俺は!
04-02 13:25

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-02 18:04

よしDB観に行く! これだビィ!
04-02 18:30

おんもしろかったあ! こりゃベジータ好きになるわ!基本おもしろい雰囲気で笑って観られるんだけど、シリアス展開にも一瞬でなり得るシナリオがええな!すごく良い! 懐かしさもあってすごく笑って観られた!
04-02 20:53

DB神と神の中で一番印象に残ってるセリフウーロン「やめろ! 中年女じゃ逆効果だ!」
04-02 21:17

@alpha2501 実に。子どもも楽しめるだろうが、原作知ってるオッサンの方がより楽しめるかと。最初から最後までずーっとおもしろかった。プリキュア映画よりは大人一人でも行きやすかろう。
04-02 21:52

アニメ2013.04.03(Wed)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/03のツイートまとめ

orochi_ya

ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 公式サイト http://t.co/ta3cuEpDpGRO-KYU-BU!の新曲、だとおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!? 1年以上も眠っていた、RO-KYU-BU!ファンとしての魂が今、封印から解かれる……!! ライブはいつだ!?
04-03 00:07

今日カラオケ行こっかなー。ノー残だからって新しい人たちの歓迎飲み会だー!とか無けりゃ良いなあ。その場合は超多忙と言うことにしてサッと帰ろう。
04-03 08:51

この4年で身に付けたのは帰宅スキルです!!
04-03 08:53

アイカツ!移動がどうのって、そもそも地上波で映らずBS放送待つしかない田舎住まいの奴の気持ち考えたことあんのかよ! #僕です
04-03 08:57

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-03 09:02

ヒイイィドキプリが観たいよぅ……もう水曜だもの、禁断症状が出てもおかしくはないでしょうよ。
04-03 12:32

昨日も、結構スパⅣをやってしまったのだが、ザンギというキャラは読み合いと言えば聞こえは良いが、要は運が良ければ格上にもスカッと勝てるというゲーム。しかも投げ技は気持ちいい。快感である。射幸心……俺はギャンブルやる代わりにスパⅣやってんのかもしれない……
04-03 12:37

待ち受けをキュアミューズに変えたら、携帯開く度に跪きたくなるな。ははー、女神さまー!
04-03 12:39

何も言わなくても「DAMのお部屋でよろしいですか」って聞いてくれる行きつけのカラオケ。たまにJOYでも歌うんだけどね。
04-03 17:41

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-03 21:04

アニメ2013.04.04(Thu)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/04のツイートまとめ

orochi_ya

2013年4月4日号 - ニュース : データカードダス プリキュアオールスターズ http://t.co/VywygASD2e ほあああああ!? 嘘でしょう!? その六花ちゃんが、ラブが、ノーマルですって!? 無限収集してえ!!
04-04 12:37

微妙に忙しそうな職場を尻目に、2時間早く離脱してプリキュア映画観に行く快感!もうそろそろ行っとかないとねえ、扱いに困るTジョイ共通券が使い切れぬ。
04-04 15:40

あんまりにもどこにも置いてないので今週頭にASNS2主題歌CD取り寄せをお願いしたら、このタイミングでも初回版が取り寄せられたみたい。サントラと併せてお迎えにいこう。
04-04 15:43

良かった……毎回思ってたんだが、聖歌先輩のゴスロリ?姿を見られるだけでも映画館に足を運ぶ価値があるな。あと4回目にして初めて気づいたんだが、エンエンはちゃんとタルトにサインもらえたのね、良かったね!
04-04 17:09

@mana_chiro 家計を省みず無限収集するような輩にはこぶしパンチだ!
04-04 17:30

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-04 18:03

みなみけおかえりはですね、OPの「ハピネス型のスイッチ~」のところの冬馬が、らしくないピンクのワンピース着てる冬馬が!!かわいいんですよおおおお!!!
04-04 18:17

映画は前売り券だし、CDは全額アニメイトのポイントで買ったし、今日も一切金を使ってないぞ! 来るべき#02 に対する、当然の備えですね!
04-04 18:29

仮面ライダーランス「(シャバドゥビ)タッチで(変身)ランス~」
04-04 18:31

さっきのツイート、ラブリーコミューンに「タッチでランス~」ってセリフが入ってるのを知らない人が見たら、ホントにただ単にランスが仮面ライダーごっこしてるだけになっちまうな。まあそれもかわいいから良いけど。
04-04 18:33

アニメ2013.04.05(Fri)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/05のツイートまとめ

orochi_ya

あっ、そうだ座談会も入ってるんだった。コメンタリー3つ聞いて満足してしまっていたw
04-05 08:53

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-05 09:02

@osaka_tsubasa なんつー感想やw
04-05 17:33

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-05 21:04

もういやだ!チグハグ観る!
04-05 23:18

アニメ2013.04.06(Sat)03:49コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/06のツイートまとめ

orochi_ya

良かった……4回劇場で観てても、期間が空いてるから新鮮な驚きがあるなあ。こうしてみるとチグハグとASNS2は共通する部分が多いな。相乗効果でより泣いてまう。大好きの魔法ヤバイ。
04-06 00:35

ドキプリ版チグハグニコちゃん「皆は、何の絵本を体験してみたい?」マナ「あたしはねぇ……」六花「この幸せの王子!!」マナ「まだ何も言ってないよ!?」六花「そして私はマナのツバメにはなれない!?」ニコちゃん「なれるけど……ホントにそれでいいの?」
04-06 01:06

ドキプリ版チグハグ2ニコちゃん「皆は、何の絵本を体験してみたい?」六花「だったら私は白ウサギの後を追いかけて、世界の真実を曝きに行くわ(ドヤァ」
04-06 01:09

RT @honnayoko: 日刊スポーツhttp://t.co/R4kuEleWhv 「…歴代のプリキュア声優が集まってのトークショーが行われた。本名陽子、樹元オリエ、三瓶由布子、小松由佳、水沢史絵、小清水亜美、福圓美里、生天目仁美の8人が登壇。」
04-06 01:10

>RT なんという「あ」から始まる愛コトバ……行きたかったなぁ……
04-06 01:11

@binyata メガネで巨乳な先輩相手に勝ち目のない戦い……まあ僕はイチカ先輩派ですけど。
04-06 01:20

@binyata むしろメガネが重要。
04-06 01:36

はたらく魔王さま!1話「魔王、笹塚に立つ」、うん、タイトルから想像するとおりの展開なんだが、今できることを一生懸命やる魔王様がすごい好印象。えらい! 仕事は適当にしかしないオッサンにはまぶしい!
04-06 10:05

たまたまプリティーリズム観てるが、実況早ぇ……ツイッターには女児がたくさんいますね(棒)
04-06 10:11

圧迫面接…… #prettyrhythm
04-06 10:16

アニメ2013.04.07(Sun)03:53コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/07のツイートまとめ

orochi_ya

バモラ!
04-07 07:28

ノッさんのオヤジギャグ第1号は?←すこぶるどうでもいい #kyoryuger
04-07 07:32

ノッさんっていつもそんなうるさかったっけ? #kyoryuger
04-07 07:33

またこれ人の心をえぐるようなヤツが…… #kyoryuger
04-07 07:35

RT @sizimaa: ノッサンは青くてふわっとしてキラキラしている
04-07 07:38

息をするようにステップ省略…… #kyoryuger
04-07 07:39

リカちゃんしっかりしすぎ!すげえ! #kyoryuger
04-07 07:41

脳筋認定wwwwピンクなのにwwww #kyoryuger
04-07 07:42

社交辞令…… #kyoryuger
04-07 07:46

息をするようにオヤジギャグ! 俺は評価するよ。 #kyoryuger
04-07 07:47

アニメ2013.04.08(Mon)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/08のツイートまとめ

orochi_ya

@sun_sun_fire スマイル勢ではポップの活躍も見逃せません! さすがはビューティと共闘してジョーカーと渡り合ったこともある男やで!
04-08 00:03

@sun_sun_fire やっぱり飛べるヤツぁひとあじ違いますね!
04-08 00:06

のんびり一般参加でなんでこんなに疲れてんだろうと思ったけど、ダンスだわ。なんでもクソもないわw 寝よう。プリキュアの夢が見られますように。
04-08 00:10

@sun_sun_fire ありがとうございます! おやすみなさい、カエルの布団で……(嘘)
04-08 00:14

カエル布団商品化まだ!? おっきい大人用でも、おしゃべりラケルを寝かせるための小さい版でもどっちでもいいよ!
04-08 00:15

@sun_sun_fire えっ、なんですかその面白そうなの! 詳細希望です!w
04-08 08:43

昨日、職場で使ってる名札入れにプリキュアクラスタ用名刺を入れて首から下げてたので、今朝職場で取り出して焦るの儀。
04-08 08:57

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-08 09:02

@sun_sun_fire それすごく良いじゃないですか! 自分は合唱に関しては素人ですが、前から興味はあったので、動かれるなら是非参加したいですし、お役に立てるならお手伝いさせてもらいたいです!
04-08 13:36

RT @rize23: ジョー岡田「やぁお嬢さん達こんにちは!…うん、元気でいいね!映画を見に来てくれてありがとう、このミラクルライトについて説明するよ。これはこの映画館で奇跡を起こすことが出来るライトなのさ。マイスイートハート達、プリキュア達がピンチになったときにこのラ ...
04-08 17:35

アニメ2013.04.09(Tue)03:50コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/09のツイートまとめ

orochi_ya

@ym12tr 「少なくとも一人は知り合いが観てくれてる」という安心感が、あの滴り落ちる汗に繋がりました、感謝です。こちらこそホント、楽しかったです!前回お会いしたときも思いましたが「あ、この人ガチでプリキュア好きだわ。愛がダダ漏れてる」みたいな方と話すのは超楽しいですw
04-09 00:04

@binyata わかる。
04-09 08:53

母性を感じるプリキュアといえばやっぱりラブ。あとはひかりとか、幼い妖精とかが近くにいるとそういうのが見えやすいので、アイちゃん擁するドキプリ勢には期待してんぜ……
04-09 08:56

RT @Aymuek: 「カブトボーグ見たよ!面白いね!」 「マジで!どこまでみたの!」 「えーと、ラスボスの仮面が割れて主人公の父親だと判明した回!!」 _人人人人人人_ > 第 一 話 <  ̄Y^Y^YY^YY^Y ̄
04-09 12:36

RT @hal_nirasaki: ベジータ「クソッタレーー!!!殺されたくなかったら、さっさと力を貸しやがれー!」 ラケル「やってるケル!そんな事を言っても、無理なものはムリケル〜!」 ベジータ「いいから黙ってやりやがれー!!間に合わなくなっても知らんぞー!!」 ラケル ...
04-09 12:38

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-09 18:04

異動が決まった。新しい!勤務先!初めての仕事する!ときめく残業、おハロー!ハローハロ。
04-09 19:48

ラグナロク #みんなの初ラノベ教えてよ厨二っつったらこれほど厨二な作品もないで!
04-09 19:52

常識的な酒量で職場飲み会を離脱。「あー早く帰ってプリキュア観てー」ってオーラを察してくれる点においては、良い上司だったなあと今にして思うw
04-09 21:18

RT @biho5963: 今思ったけど岡田はロリコンで王子くんが熟女好きだから足して割ったらいい感じになるんじゃないでしょうか(雑
04-09 22:32

アニメ2013.04.10(Wed)03:49コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/11のツイートまとめ

orochi_ya

これまでジョー岡田の一挙手一投足に「おい何してんだふざけんな!」と怒ってきたが、仮に次回移行一切登場しなくなったら、それはそれで「おい何で出てこないんだふざけんな!」って怒ってると思う。
04-11 00:16

おお…… #rokyubu タグ、結構勢いあるな……
04-11 00:33

絶対正義紗季 #rokyubu
04-11 00:35

……うん、皆ゲーム脳って言い過ぎw #rokyubu
04-11 00:51

何でもプリキュアを基準に考えてしまうから、「Aパート丸々退屈させて、そればかりかBパートにもAの繰り返しをして」そんな作りに子供が(=俺が)退屈するでしょうが!と思ってしまう。プリキュアは子供が飽きないよう工夫を凝らしているというのに!なんてね。悔しいし2話も観よう、惡の華。
04-11 08:48

夢の中であり得んくらい号泣して目が覚めたんだが、内容が思い出せん。ストリートファイターみたいな格ゲーの、一人の女キャラのエンディングがめちゃくちゃ悲しかった、という構図は覚えてるんだが内容が……
04-11 08:52

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-11 18:04

#02 のラインナップ、どれも魅力的過ぎるなあおい! 33のあかねちゃんの表情パないわ。あと52の奏さんそのネコどっから連れてきたんスかwwww
04-11 19:59

AURA今週末公開か。あと変態仮面は観たいな。
04-11 22:30

仮面とかサングラスとかで顔を隠してる軍人は基本的に信用できん #MJPR
04-11 22:35

アニメ2013.04.12(Fri)04:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/12のツイートまとめ

orochi_ya

うおおおおおおこれホントにショーコが死んでたら絶対に許さねえぞ!! Aパートで散々あまずっぺー恋模様見せといて、ずりぃんだよクソ!!「照れて頬染めてる女の子ってやっぱ可愛いね(^o^)」とかツイートしようとしてた俺の純情をもてあそびやがって!!(革命機ヴァルヴレイヴ観ました)
04-12 08:47

メカに関しては、最初に出す近接武器が鎌ってだけでもアレなのに刀も普通に装備してるとか、開発者のロマンが反映されすぎでヤバイw それ絶対どっちか一つで良いだろいや好きだけど! 男は黙って近接戦!
04-12 08:59

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-12 09:02

それにつけても奈々ちゃんとTMRコラボ曲の破壊力の高さよ……生で聴いたら失禁して膝から崩れ落ちてビクンビクン痙攣するレベルだと思うんだが、そんな機会ありませんかね?アニサマとか……(チラッチラッ
04-12 09:06

桜を始めとして、控えめな色を美しいと感じる日本人的な美的感覚という観点からも、ドキドキ!プリキュアを評価できる。派手さはないけど、4人揃った絵がなんとも目に優しく美しい。す
04-12 10:26

身辺整理も終わってあとは消化試合みたいな仕事……すらも残っておらず、やること無いなー今から。もう帰ってもいいでしょう?夜からのカラオケまでの時間つぶしでしかないですよ。
04-12 13:37

しかし今日でクソったれな職場からオサラバだと思うと清々しいな! 異動先がよりクソったれなところである可能性は今は考えない!特に別れの挨拶とかもせず霧のように消えていくよ!
04-12 13:40

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-12 21:03

ミルキィガチ勢の先輩方とカラオケ行ってきた。俺もライブ行こ!あといつの間にかゆいかおりのPUPPY LOVEが入ってたが、あの早口言葉は無茶苦茶しんどいなw
04-12 22:31

アニメ2013.04.13(Sat)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/13のツイートまとめ

orochi_ya

@sun_sun_fire スマイルに限らず、誰か一人に絞るなんて不可能なんですよ……
04-13 00:11

レディースとはいえこれは着れるやろ。ちょっとお高いが買えるやろ! >RT
04-13 05:56

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-13 18:03

アニメ2013.04.14(Sun)04:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/14のツイートまとめ

orochi_ya

こいつキョウリュウジャーに恋してんの? #kyoryuger
04-14 07:30

ノッサンのドヤ顔、そして完全スルー、自重…… #kyoryuger
04-14 07:31

自分の失態を敵の襲撃で有耶無耶に出来たトリンさん良かったね! #kyoryuger
04-14 07:32

アカン、デザインで負けとる #kyoryuger
04-14 07:41

なお、マントに防御力は無い模様。 #kyoryuger
04-14 07:42

ウホッ!いい身体…… #kyoryuger
04-14 07:45

ポケットに入れるにはいささかデカイ端末だな #kyoryuger
04-14 07:48

今週もキングの無敵メンタルを見せていただいてありがたや、ありがたや…… #kyoryuger
04-14 07:51

CMのあと、みんなでうたっておどろう!って画じゃなかったなどう見てもw #kyoryuger
04-14 07:55

ゴールドかっけぇ…… #kyoryuger
04-14 07:58

アニメ2013.04.15(Mon)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/15のツイートまとめ

orochi_ya

変態王子と笑わない猫。あーこれは覇権アニメやで始まる前からわかってた! OPゆかりんED唯ちゃんキャストもその二人とキャリーさん(あと梶きゅん!)唯ちゃんの筒隠が可愛すぎりゅうううぅ!!いやーあの笑顔取り戻したいね!多分アニメではそこまで行かないんだろうけど!
04-15 08:13

プリティーリズムのCG凄すぎない?アニメーション部分と遜色なさすぎて怖い!プリキュアを除けば、アイマス・アイカツ・ラブライブなど沢山のCGダンスがある中でも一番好きだわ。アイカツおじさんではなく、プリリズおじさんに……でもCM見る限り筐体のCGはそこまでハイクオリティじゃないなw
04-15 08:29

新しい!配属先! でとりあえず話せる人を作ろうと偽物のコミュ力で頑張って話しかけてたら、俺一人だけ分室で全然別の職場だとわかったときの顔→(・ω・)
04-15 10:18

俺と俺のアイコンとの共通点が、生き物であることくらいしかない。
04-15 10:22

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-15 18:02

ちょっと大きい声で自己紹介したら、特に体育会系的な人達から「よくやった!」みたいな反応されるので異動とかチョロいっす。こちとらライブでのコール・三本締めでデカい声出すことに関しては他の追随を許さないんです。
04-15 21:02

チャラ坊みたいな会話がされてる中でも、TLを見ればいつも通りプリキュアの話ばかりで本当に安心する。いつもプリキュアのことを感じるために、Twitterやってます。
04-15 21:04

何で俺の配属先は中学生男子みたいなノリなのよw これは別に、クソオタさらけ出しても問題無さそうやな。そんなことより地下鉄にドキプリラブリーカーニバルのチラシが貼られててテンションがうなぎ登りなのですが!うおおおおお行きてえええぇ!!
04-15 22:35

アニメ2013.04.16(Tue)04:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/16のツイートまとめ

orochi_ya

二日酔いで死にそうです! 駅のトイレで一発吐いていくかあ!
04-16 08:13

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-16 09:01

@osaka_tsubasa もしかしておせわしてきゅぴ!ちゅぱちゅぱアイちゃんなんじゃね?
04-16 10:40

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-16 21:04

アニメ2013.04.17(Wed)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/17のツイートまとめ

orochi_ya

昼にカレーを食うことが決まってるのに、朝カレー。昨日の晩はハッシュドビーフだったが、朝カレー。朝カレーは正義。
04-17 08:45

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-17 18:03

1時間前なのに、変態仮面結構席埋まってんなあ。「変態仮面」ってチケット売り場の姉ちゃんに言うのも、言われるのも謎の快感があるな。
04-17 18:38

@Curepolpol 「プリキュア大人1枚」に緊張してた頃がそういやありました……今じゃ全然、というか何枚も前売り券持ってるから窓口でプリキュアって言う必要が無いというw
04-17 18:49

いやー美しかったわ変態仮面! 原作知らねえんだけど、予告編で見事なポージングと肉体に惚れ込んで観に来ましたからね。ポーズも動きもカンペキにキモカッコイイな! 前半の大活躍っぷりが大好き!だから原作読むべきなんだろうな。
04-17 21:38

@alpha2501 言ってたぜ、2回も。
04-17 22:27

@mahiru7 奇遇ですね俺もですよ!ってリプしようと思ったけどよく考えたら発売日なんだから奇遇でも何でもないですね!w
04-17 22:39

アニメ2013.04.18(Thu)04:18コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/18のツイートまとめ

orochi_ya

DEVIL SURVIVOR2、新田さんのおっぱいが気になって仕方ない! というかほとんどそれしか観てない! ホントねすぐに露出する巨乳とかどーーでもいいんですよ! きっちり上までボタン留めて、なお激しく存在を主張してくるような、そういうのが素晴らしいんです!
04-18 08:27

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-18 09:01

今後どうなるかはわからんが、取りあえず今日も定時でダッシュで、いざ!DCD!!予算をいくらくらいにするか決まらない……どこまでもいってしまいそうでこわい……
04-18 17:38

@mana_chiro 少なくとも今夜、この二人だけで万単位の金が動くな……カード切れしなければ。
04-18 18:54

っしゃあ!DCD行くぞ! 心のビートはもう止められないわ!
04-18 19:40

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-18 21:04

11.7k掘ったけど愛さえあれば関係ないよねっ!
04-18 21:54

10.7kの間違いでした。おかしいと思った、そんなに掘るわけないもんな!8.4kでPS3枚S11枚、台を替えて0.8kでS2枚(#01 含む)、更に台を替えて1.5kでPS1枚S2枚。近くに3台もあるとかウルトラハッピーだよ。
04-18 22:00

@TokyoDog れいか「道……ですか。」
04-18 22:01

@mahiru7 今回の曲は特に良いですねぇ……何故か泣けてくるほどに……サビの、明るいけどそれまでに積もった切なさも感じられる雰囲気が超良いっす……
04-18 22:23

アニメ2013.04.19(Fri)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/19のツイートまとめ

orochi_ya

今からでも遅くはないので、マナちゃんたちにはジョー岡田のこと「岡田さん」って呼んでほしい。「どうしてそんな他人行儀な呼び方をするんだい?」とかのたまう岡田に六花ちゃんが「他人ですから」とバッサリいってほしい!
04-19 12:22

ヒャッハー!フライデーナイトフィーバー!
04-19 17:36

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-19 18:04

今放送してる刀語って、本放送時とちょっと内容変わってる? OPEDだけでなく。やっぱすげえ面白いよなー、刀やバトルのみならず、二人の関係性も。結末しってると余計に。速攻とがめの秘密知っちゃうんだよなー、それで「あんたに惚れることにした」だもんなー。
04-19 20:55

@83_ BD版!そういうのもあるのか。何にしてもこういう良い作品を、ちょっと忘れた頃に再放送してくれるのはありがたいですねえ。
04-19 23:50

アニメ2013.04.20(Sat)04:18コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/20のツイートまとめ

orochi_ya

未だドキプリショーを一度も見に行けてないので、日曜は京都競馬場に行くか-。
04-20 00:06

いますぐシャルルに「もう一枚買うシャル?」って言われたい!けど店開いてないし寝る。
04-20 00:24

【今日の一枚】DCD大好きな俺だけど、これだけは言わせてくれ。死ぬほどだせぇwwwwこの写真じゃわかりにくいが、PRECUREALLSTARってのを頭に乗っけてます。どうしてこうなった……w ただし腕組みマナまこは至高。 http://t.co/kRSGxptOT6
04-20 07:36

先週「鎌に刀まで装備してるヴァルヴレイヴあたまおかしいw」とか書いたけど、2話観たらその鎌、両腕に装備してるね。あたまおかしい!(褒め言葉)
04-20 07:52

刀は4本差してるのか。もはやなにもいうまい。
04-20 08:05

今期一番ブヒってます(はたらく魔王さま!第3話なう)
04-20 08:41

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-20 09:01

先週は「パッとしないOPだなぁ」とか思ってたはずなんだが、気づけば好きになっている。 #prettyrhythm
04-20 10:03

この練習のどこに「ワン・ツー・ワン・ツー」という要素が……? #prettyrhythm
04-20 10:04

ミステリアスな愛撫。 #prettyrhythm
04-20 10:04

アニメ2013.04.21(Sun)04:18コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/21のツイートまとめ

orochi_ya

バモラ!寝過ごした!
04-21 07:52

熱いBBQ! #wizard
04-21 08:00

服装がおかしいw #wizard
04-21 08:01

おいなんだこの変態。死ねばいいのに。 #wizard
04-21 08:03

騙されすぎだろこいつらw #wizard
04-21 08:08

おいそれご褒美やん! 100万払ってもやりたい! #wizard
04-21 08:08

俺もコヨミちゃんにお代わりって言いたい! #wizard
04-21 08:13

こいつらどこで300万用意したんだ? #wizard
04-21 08:17

足なんて飾りです!みたいなファントム。 #wizard
04-21 08:19

あ、おうえんアプリは来週からか。
04-21 08:23

アニメ2013.04.22(Mon)04:18コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/22のツイートまとめ

orochi_ya

@has0401 色々難しい問題なんでしょうが、個人的には激しく同意です。大枚はたいても参加しようって気持ちのあるファンが割を食うやり方はカンベン……
04-22 17:48

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-22 18:03

@binyata ビニャの分まで堪能してくる。前回はアンコールでまさかのリフレクティアという神ライブだったからな……
04-22 18:12

今日はカラオケだったけど、その分彩ちゃんの歌声に集中出来た気がする。調子良さそうだったなー、聴いてて安心できる。Run&Runはマジ良い!キュンキュンするケル!
04-22 23:15

プリキュアのキレ顔ってなんでこんなに魅力的なんですかねえ……
04-22 23:17

アニメ2013.04.23(Tue)04:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/23のツイートまとめ

orochi_ya

【プリキュア人気投票】 プリキュア作品別の人気投票です。1作品からでもご参加いただけますので、プリキュア好きな方、ご協力お願いいたします! http://t.co/dbz7ncbk1V 結果はコチラ→ http://t.co/v3IwgitVnC 【拡散希望】 #precure
04-23 09:02

定時でバモラ!でも残業300時間とかいう単語が聞こえてきて俺のドキドキ(ネガティブな意味で)が取り戻された!
04-23 17:37

「体操服」って単語見るだけで反応してしまう自分のダメっぷりを自覚した。学生にとっては、日用品ですよね……
04-23 17:51

最近毎日、早見沙織に罵られる妄想をしている。「蔑む」という演技においては、ホントナンバーワンですよ俺にとっちゃ……演技っぽくない、アニメ的な記号っぽくもない、そして下品に喚き立てるのでなくあくまで上品に、本気で気持ち悪がってる感じが素晴らしい。
04-23 18:01

@binyata ああ~そうだそうだ、紗羽も早見沙織だったな! あのキャラはズルイわ、巨乳だし。他の2ヒロイン涙目。
04-23 21:56

アニメ2013.04.24(Wed)04:20コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/24のツイートまとめ

orochi_ya

キタワアアアアア!!テウチライブ! 今回は東京公演のみっぽいし、こりゃ行くっきゃないな!! 今のところ予定かぶってもないし、最高のバースデー(前日)プレゼントだよ!
04-24 17:52

シリーズ別のプリキュア人気投票、投票数が100件に達したので感想をグダグダ書いていきます。まずMH、ブラックこんなに突き抜けてるとは……俺はDANZEN!ルミナスです。 http://t.co/QOuBZLRKVy http://t.co/IyUeYe7nIF
04-24 21:53

S☆S、最初はイーグレットがダントツだったんだけど、徐々にブルームも増えていって安心した。俺もイーグレットに投票したけど、時が経つごとにブルームも好きになっていくからな……っていうか二人で一人みたいなもんだし。分けることすらナンセンス http://t.co/0xUEhXjedJ
04-24 21:55

5GoGo!、割れるとは思ってたが、その中でもドリームの確かな存在感……ルージュも人気だなあ意外と。あとはほぼ横並びで安心。こんな投票しといてなんだが、誰か一人不人気みたいなことになると悲しいからな。次を除いて…… http://t.co/5ZiBvl5oZZ
04-24 21:57

mktnのこれはギャグだろ! いやホント素晴らしいオチが付いたなこれで終わりたいくらいだw ブッ教徒・パッション部とかいう言葉が存在するくらいだし、コアな固定ファンが多いからで決してベリーが不人気ではないんだろう! 俺はピーチ! http://t.co/IkjDGXgU1j
04-24 22:01

予想通りのマリン無双。それに比べてこのミューズの伸びなさ、ビックリだ。イエーイ、アルファオメガさん見てる?こういう意見もあるんで、メロディ・リズム・ビートのフィギュアも出してくださいよ! http://t.co/dW0uT3QoDz http://t.co/tQ1Uh2eoyo
04-24 22:06

そしてあかねちゃん1位でニッコリスマイル。こう、集計して結果のグラフ見てピーチクパーチク言うの大好きなんですよ、ご協力ありがとうございました&TL汚し失礼しました。ありがとう&あいしてる! http://t.co/Mo9QsF3Ron
04-24 22:08

ちょっとおもしろくて、ちっちゃかわいい「あいうら」が割とお気に入り。しかもいつの日かゆかりんが出てくると思うと、毎週ワクワクしながら観れるってもんよ。ゆゆ式が5分で、こっちが30分アニメだったら良いのに……いやいや、そんな自分の好みだけで勝手なこと言っちゃいけないよな。
04-24 22:19

アニメ2013.04.25(Thu)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/25のツイートまとめ

orochi_ya

最近は会議に出て脳内で「なるほど、わからん」とつぶやき続けるのと、マニュアル類を読んで「DB」って単語が出てくる度に「これだビィ!」って思うのが主な仕事。
04-25 12:41

俺は人のために仕事をしたことが多分一度もないので、そういう志はすごいなあ素晴らしいなあと思う。そういう人が居ないと(=俺みたいな奴ばっかだと)社会は成り立たないじゃん? 多分。>RT
04-25 12:44

@hikaru05011 好きなキャラは変わっていく……というより、どんどん増えていきますよね~! 全員大好きで、良いじゃない!
04-25 12:46

何もないのに利久に来てしまった……罪深い気がする……ただ、DCD16回分と考えると高い気がするが、飲み会0.5回分だと思えば大したこと無いよな。この時間なら普通に並ばず入れるね。
04-25 18:27

彩ちゃん新アルバムキターー!! 順調やねえ!もうオリジナル曲だけでライブ出来てしまうくらいだな。
04-25 18:52

梅ヨドのDCDの隣がアイカツ!筐体になってて、美麗なグラフィックで俺を誘惑してくる……いつデビューしてしまうのか?
04-25 19:06

うおおおおおおまさかの大阪か!!!少なくともドキプリOPは絶対歌われるやん!? しかも「プリキュア中心」ってことは他にも……!?GWほとんど予定埋まってる中でちょうど空いてる日だし!こりゃあ楽しみだホント楽しみだ!
04-25 21:00

GWはJKに「予定空けといてね!」って言われてたので、言うとおりにして会いに行くことになった。嘘は言ってない。は~、やっぱらぶゆーな曲とか歌われんだろなあ、予習しとかないとなー。
04-25 21:13

今日は禁書目録滑り込みで観てきた。聖人は単独で大気圏突入する性能があるのか!? ムチャクチャすぎてワロタ。俺は御坂が超電磁砲撃つだけでキュンキュンくる。その上打ち止めに一方通行さんまで……!上条さんは相変わらずで安心した!
04-25 21:37

第1回、どのプリキュアに「ね、コンビニでアイス買ってこ」って言われたいか選手権!……ひかりやな。わたしはひかり。基本、年上には敬語だけど、俺に対してはむしろちょっとお姉さんぶった感じで言ってほしいね!ヒャッホー!ってなる!(27歳・男性)
04-25 22:12

アニメ2013.04.26(Fri)04:20コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/26のツイートまとめ

orochi_ya

@mana_chiro 響は普通に言いそう。しかもアイスっつってもひかりが雪見大福とかなのに対して、響はガリガリ君って感じだw
04-26 00:09

@osaka_tsubasa まこぴーにはチューペットがよく似合う……
04-26 00:10

もしもボックスがあれば、「おせわしてきゅぴ!」って言ったらひかりがお世話してくれる世界にする。
04-26 12:55

天王寺の歩道橋完成しとるよ!これでまた橋上ライブができるね彩ちゃん!(しません)
04-26 17:41

で、デター!!史上最強のプリキュアグッズ!! 思いの外印刷が綺麗で素材もしっかりしてる! 高いだけのことはあるわ! そして予想通り、これを飾るには部屋が狭すぎるw http://t.co/sKh22dL5cl
04-26 22:15

アニメ2013.04.27(Sat)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/27のツイートまとめ

orochi_ya

わー!おっきい湖ー!的なシチュエーション。今日はキュアハートとバーベキューだ! http://t.co/hVddZI8wzZ
04-27 06:04

アニメ2013.04.28(Sun)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/29のツイートまとめ

orochi_ya

バレベルの塔、録画観てる。ABCで東京MXの宣伝する原西さんパネェwwwwキュアエコーにも言及するところ、好感が持てるわあ。
04-29 07:20

バレベルの塔すごかったわ……自社のコンテンツを扱ったクイズ番組でも、容赦なく不正解にするんだなぁ。ガチでやってんだ。自分でも挑戦したが俺が出演してたらLEVEL3でアウトだったわ……芸人回とかプリキュアファンにも鬼門だよ……LEVEL5もハンパない、後半のセリフしかわからんかった
04-29 07:55

俺もまだまだ知ったか……周りには自分より知識の浅い友人連中が多くて天狗になってたのを自覚したわ。まだまだプリキュアを楽しみ切れちゃいない、日々精進。……しかし1時間番組でまるっとプリキュアクイズやるとはね。精々20分くらいの枠だろうと思って見始めたら、出発の時間がピンチにパンチw
04-29 08:08

どうも俺は、シリーズ物の作品を観ようとなると、第1話から順番に観ることにこだわりすぎるきらいがあるな。結果、シリーズ後半は観る回数が比較的少なくなる。終盤の盛り上がりが凄まじいのは論を待たないのだから、今後はその辺意識して観よう。とりあえずハートキャッチの終盤が観たくなった。
04-29 08:18

ラブリーカーニバル最終日に行ってきたー。基本的に子供向けなな内容ったが、子供(を持つ友人)のいる俺に死角はなかった!等身大ドキプリはスマイル以上に良い出来だったし、子供のついでにハートに握手もしてもらえてウルトラハッピー!wさー、映画でも観て帰るかなー。
04-29 13:00

パジャマジャ / 高橋秀幸・宮本佳那子 - YouTube 子ども向けの一部CMに詳しい我々。これはクセになる。 http://t.co/qAaowUF8YQ
04-29 15:23

ラブラブベイビーハッピーおぱんつ #タイトルの一部をおぱんつにすると台無しになる
04-29 15:40

空蝉丸wwwwヘタレwwww
04-29 22:11

アニメ2013.04.30(Tue)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1