-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/31のツイートまとめ

orochi_ya

SONGBIRDで泣きそうだ。アイドルが、ファン(俺)のために歌ってくれてる(ように思える)曲はすげえ嬉しくなるんだよ……「伝えたい愛」が俺に向いてると思うのは流石に自惚れが過ぎるとしても、「君住む街まで」くらいは、いいんじゃないかと。
05-31 08:12

梅ヨドの4階は何故かアイカツ┃プリリズ┃アイカツ┃プリリズ┃アイカツ┃という配置で、隣のプリリズの音がデカくて曲が聞き取りづらかったので、有り難いw>RT
05-31 08:29

@___coquelicot あれダンスとかあるんですか!? 血が騒ぐ……!
05-31 08:58

つぼみ天使や……
05-31 08:59

@mahiru7 それは良かった!何よりです。当日は存分に楽しみましょう! 一日目終了後にネタバレツイートしないよう気をつけます!w
05-31 10:50

キュアアクア素晴らしいな……
05-31 10:52

まこぴーの「国民的アイドル」というふれこみが、実は「国民的アイドル(四つ葉テレビ放送区域内に限る)」だったら、ちょっと切ない。いや、あの街がどうにも都会には見えないし、まこぴーは街から出てる素振りもないしさ。
05-31 12:24

ヨドバシ行こっかなー!DJコントローラー買いに行こっかなー!
05-31 17:37

買おてきた。新しいことを始めるこのドキドキ、久しぶりだビィ。 http://t.co/9Ox23IQbly
05-31 21:18

アニメ2013.06.01(Sat)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/01のツイートまとめ

orochi_ya

@binyata 7,000円くらいのやつと最後まで迷ったが、今は後悔していないw
06-01 00:01

@___coquelicot 動画で観ました! EDダンスとは違って凛々しい! それぞれの決めポーズ連続で決めるところなんかヤバイですね!
06-01 00:06

今日は初めて、他のアイカツおじさんに話しかけられた。といっても「次、代わってもらえますか?」「あ、はい」くらいのものだが。しかしまあ、この狭い田舎町だ。アイドルカツドウ続けてりゃ普通にまた会うんだろうなw
06-01 00:08

ああ~……奈々ちゃんの名古屋の日……つーか8月は相当忙しいな。休日が全部で8日なのにライブの日数が10日とかぶっちゃけありえないw
06-01 00:15

@83_ わけがわからないよ……w
06-01 10:01

経理担当とかはいないんですかね #prettyrhythm
06-01 10:04

お前はないwwwwwwww #prettyrhythm
06-01 10:05

りんねちゃんジャニオタだったか…… #prettyrhythm
06-01 10:05

俺のだいだいだいすきななるちゃんが最近影薄くて寂しいです…… #prettyrhythm
06-01 10:09

協調性ェ…… #prettyrhythm
06-01 10:14

アニメ2013.06.02(Sun)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/02のツイートまとめ

orochi_ya

野外ライブだ! #kyoryuger
06-02 07:30

操られた男達にキャンデリラが陵辱される薄い本が出る。 #kyoryuger
06-02 07:32

ホシイワー #kyoryuger
06-02 07:32

キングがドヤ顔するとき、アゴをクイッと上げるのがすげえ好き。 #kyoryuger
06-02 07:35

あざといw #kyoryuger
06-02 07:37

@Curepolpol ギャンwwww確かにw
06-02 07:37

変身解けた!? #kyoryuger
06-02 07:38

なーに考えてんだこのバカモンスター!←ワロタ #kyoryuger
06-02 07:40

もうキングの魂が根付いてますねぇ…… #kyoryuger
06-02 07:42

変なトリwwwwwwwwwwww #kyoryuger
06-02 07:45

アニメ2013.06.03(Mon)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/03のツイートまとめ

orochi_ya

マナちゃんとのデートでマナちゃんが弁当に桃まん作ってきて、「いやあ、美味いんだけどさすがに昼飯甘いもんだけでは……」とちょっと難色を示しちゃってちょっと微妙な雰囲気になり、後日六花ちゃんに「何マナを悲しませてんのよ!もう別れなさいよ!地獄に堕ちろ!」と罵られるところまで妄想した。
06-03 00:02

黄緑色のリュックサック背負ってるだけでちょっとイラッとする。ジョー岡田ってやっぱすごいな。
06-03 00:06

@Curepolpol ひびかなの喧嘩は愛情の裏返しですからね……ただスイートには「奏太以外にも友達いたんだ」という強烈なdisりがあってゾクゾクします。
06-03 18:28

@takkuru0510 えっ、そんな悪いのか?
06-03 18:48

@Curepolpol プリキュア達につらい思いはして欲しくない、はずなんですがそういうシーンにも心を動かされる……そういえば最近のドキプリでも、レジーナのことでまこぴーにキツく言われてショック受けてたマナちゃんにキュンキュンしてましたフヒヒ
06-03 20:37

@takkuru0510 巻き爪は痛いな……再発が怖くて足の爪深く切れなくなったわ。まあ手術でサッパリ治るとええな。
06-03 21:59

@takkuru0510 おお肉イイネ肉食いたいね。俺は割といつでもオッケーよ。アイツが超忙しいんちゃうかなw
06-03 23:17

アニメ2013.06.04(Tue)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/04のツイートまとめ

orochi_ya

先輩たちが2年の時を経て美月さんに挑戦するところで泣いた(アイカツ!)
06-04 08:41

昼食後に散歩に出ると午後の眠さがマシになる、気がするのでブラブラ徘徊なう。今に暑さでイヤになるだろーけどな。
06-04 12:38

@has0401 吹いたwwww殺伐とした会議室に一筋の光明が!
06-04 17:52

超電磁砲8話にしてやっと俺の観たかった超電磁砲って感じだ!キャットファイト!というには余りに苛烈な、能力者同士のガチバトル!ただ、最後ブレンダがおもらししなかったことには本気で疑問を抱いた。あそこはみじめたらしくおもらしする場面でしょう!?なんで?おもらし無いのなんで!?
06-04 18:05

アニメ2013.06.05(Wed)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/05のツイートまとめ

orochi_ya

アイカツ!やってきたんだがおとめちゃんのバタフライフリップの表情が妖艶すぎてKO。おとめちゃんマジセクシー。
06-05 00:37

高槻ヤバいなあ!カラオケ3時間フリードリンクで600円とかおかしい!美味しい!疲れたら途中で出よう、って言ってても、ホントに途中で出たためしがないな。今日も良いカラオケだった。家系ラーメンも美味かった。
06-05 22:25

目を覚まして、グッと伸びをして、足ピンと伸ばして、何故かそのままの体勢で固まってしまった。なんでやw http://t.co/Zlhtb4WM7L
06-05 23:26

アニメ2013.06.06(Thu)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/06のツイートまとめ

orochi_ya

最近コンビニの納豆巻きに少しハマっている。5、6年前はセブイレ一択みたいに思ってたが、今のファミマのはそれに匹敵する美味さだ。セブイレのも更に進化してるのかしら……
06-06 08:54

うおおおおお! #03 もノーマルカードがパネェな! あかねちゃんのこの笑顔! 清楚なまこぴー! ウィンクするありす! 女神みたいなれいかちゃん! のぞみとりんちゃんなんて組み合わせも! ヤバイなあコレはヤバイ。http://t.co/5WnkfkvC0a
06-06 23:12

へぇ、このみゆきのノーマルもなかなか……ってこれPSじゃねーか! おいおいなんてオーラのないPSだよ!w ……いや、これはあくまでサンプルであって、現物を見たらきっとキラキラしててキレイなはず……
06-06 23:14

プリキュアDCDがアイカツ!で使えればいいのに、とか一瞬でも思ってしまってゴメン。違うんだ、なにより求めているのは、プリキュアDCDがEDダンスレベルのグラフィックでリニューアルしてくれることなんだ……
06-06 23:16

アニメ2013.06.07(Fri)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/07のツイートまとめ

orochi_ya

何か大きいものが墜ちてきたとき誰が押し返すのか。1.νガンダム2.プリキュア3.むろみさん他何かあります?
06-07 12:46

@binyata いいなあ……長崎の魚いいなあ……
06-07 19:35

「星空の帰り道」ホントヤバいな……大サビは1番と歌詞いっしょだけど、まこぴー自身の気持ちとしては全然違うというか、救いがあるというか……こう、一曲の中にもストーリーがある歌がすげえ好きだ。
06-07 19:41

アニメ2013.06.08(Sat)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/08のツイートまとめ

orochi_ya

うおおおおお!!ゲーセン店員の兄ちゃんありがとう!!必死で特訓した例の、いちごちゃんのサイン! サイン入りのカード!! ヒャッホーイ!! http://t.co/GeHbdfnMMa
06-08 00:11

いつものように夜のアイカツ!をしに行って、ふと横を見たら「新入学キャンペーン! サイン入りカードが無料でもらえるよ! 4月18日から!」みたいなポスターが貼ってありまして。ダメもとで聞いたらまだ残ってた、どころか過去のイベントであまった参加賞のカードまでもらえちゃってな!
06-08 00:15

田舎のゲーセン、狙い目だな! カードは一定数用意されるが、そんなに参加者集まらないんだろう! まあそれをアイカツおじさんにもくれるかどうかは店の裁量に拠るんだろうが、プリキュアのフィギュア取るため大金突っ込んで、ちょっと仲良くなった店員さんだったからな! 足向けて寝られねえよ!
06-08 00:18

このセクシー衣装は露出多くてホントやばい。こういうのをおとめちゃんとかいちごちゃんに着せるのマジ楽しい。逆に蘭ちゃんとかあおい姐さんにポップやキュート着せるのもまた楽し。
06-08 00:21

OP観てたら皆かわいらしいのに、本編始まったらうざい女ばっかりでつらい。あ、なるちゃんは別だからね! #prettyrhythm
06-08 10:03

どうやってあんな構図で撮った…… #prettyrhythm
06-08 10:05

めざわりwwww #prettyrhythm
06-08 10:07

「目障り」「捨てよう」今日はちょっとクロスさんのこと好きになったw #prettyrhythm
06-08 10:08

今日は情報操作で攻撃。エーデルローズ勢は相変わらずクズい。 #prettyrhythm
06-08 10:11

誰にも知られてはいけないのに近い内に必ず説明するとはこれいかに…… #prettyrhythm
06-08 10:13

アニメ2013.06.09(Sun)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/09のツイートまとめ

orochi_ya

8月3日公開!……まだまだだな。 #kyoryuger
06-09 07:33

メテオ #kyoryuger
06-09 07:35

ナガレボーシ……ださい…… #kyoryuger
06-09 07:39

1500年てw #kyoryuger
06-09 07:39

突然のダメ出し #kyoryuger
06-09 07:40

ウッチーは試験免除! #kyoryuger
06-09 07:41

現実世界の身体にはやりたい放題……(ゲス顔 #kyoryuger
06-09 07:42

遺影!遺影! #kyoryuger
06-09 07:43

なんて使い道のない言葉なんだ、絶メイト #kyoryuger
06-09 07:43

さすが!!!!!キングさすがだぜえええええ!!!! #kyoryuger
06-09 07:46

アニメ2013.06.10(Mon)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/10のツイートまとめ

orochi_ya

アニぱら音楽館 #372 http://t.co/wkUorcjWleウッヒョー!! SONGBIRDのみならずぴっちぴち♪しずくちゃんも歌ってくれるとか! 楽しみすぎる!
06-10 20:31

かえでちゃんが、見た目から受ける印象に反して、普通に良い子でかわいくて良かった。マジカルトイの衣装もかなり好みだわ。はよう第5弾がプレイしたいのう。
06-10 23:42

プリリズだったらこうはいかない。「アメリカからの転校生!」だなんて、どんな汚い手で主人公達を陥れに来るかわかったもんじゃない。仲良くしてるシーンが終わって一人になったカットでニヤリと笑うシーンまで容易に想像出来る。
06-10 23:45

アイカツ!とプリリズ、どこで差が付いた……慢心、環境の違い。
06-10 23:45

いや、でも連中がゲスいことをするたびに、なるちゃんの天使性は対照的に上がっていくから俺は好きですよ、プリリズ。
06-10 23:47

>RT うあー! 日曜の方か-! 土曜だったらナー!
06-10 23:50

アニメ2013.06.11(Tue)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/11のツイートまとめ

orochi_ya

職場と目と鼻の先の、学生たちで賑わうゲーセンでアイカツ!プレイするスリル……!ただ地元はイベント開催店舗だから経験値2倍なのよな。それに慣れてるから、ランクアップがめちゃくちゃ遠く感じるわ……
06-11 18:13

@binyata ほんまそれ。DJソフトも、録音が出来ないDJ introを早く卒業したい……
06-11 20:07

はじまたー!! 【ニコ生視聴中(0分経過)】ラジオでテウチMIX http://t.co/cbXqobyD7o #nicoch452 #テウチ
06-11 22:00

やえさんをいじりだしてから俄然おもしろくなってきたわw
06-11 23:12

ウキノリブーン懐かしかー! 1回しか聴いてないはずなのに、めっちゃ耳に残ってるわ-! http://t.co/2XRObY7sG9 #nicoch452 #テウチ
06-11 23:27

(ライブに)いつ来るの? 今でしょ!……ってのはホント大事。http://t.co/StCCB00GTt #nicoch452 #テウチ
06-11 23:36

最近のご時世に反してUOめっちゃ推してんなw 持って行ってみようかなあ。http://t.co/d1NnpLg1il #nicoch452 #テウチ
06-11 23:39

アニメ2013.06.12(Wed)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @TomoyoKurosawa: アイカツ!は性格の悪いキャラがいないんですよ。みんなまっすぐでキラキラしていて、おかしなことばっかりなのにそれがおかしいことに見えなくてみんな真剣で嫌な人に見えない。アイカツ!マジックったくさんの方に見ていただきたいなぁって思…
06-14 08:43

>RT ほんまそれ。プリキュアは敵キャラがいるが、アイカツ!にはそれすらもないからなw 別にそれだけが評価の基準じゃあないが、安心して観られるし観てて気持ちが良い。
06-14 08:46

RT @ikeda_aya: 夜は表参道集合!待ってるよ♪( ´▽`)当日券あります(^ー^)ノ池田彩ワンマンライブ「episode 2」6月14日(金)表参道GROUNDOPEN 18:00 / START 19:00 当日4,000円 (1drink別)
06-14 17:01

彩ちゃんのワンマン楽しかった! 飛び跳ね続けた!滞在時間6時間くらいで東京を去る!
06-14 22:16

アニメ2013.06.15(Sat)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/15のツイートまとめ

orochi_ya

さ、今日も人の悪意に飲まれないよう、気をしっかり持って観よう。 #prettyrhythm
06-15 10:02

なるちゃん天使だなあ……こんな良い子騙す奴は死ねばいい。 #prettyrhythm
06-15 10:04

こいつ……ヒロさんけしかけて参加させるよう仕向けといていけしゃあしゃあと…… #prettyrhythm
06-15 10:05

親父熱い奴だな…… #prettyrhythm
06-15 10:10

出たな偽さわやか野郎! #prettyrhythm
06-15 10:12

おい気持ち悪いやつだなこいつ。 #prettyrhythm
06-15 10:12

茶 く ら い 自 分 で 入 れ や が れ #prettyrhythm
06-15 10:13

いまアイカツの技でたよね。クールフラッシュみたいな。 #prettyrhythm
06-15 10:14

あのジョー岡田みたいな金髪は何者なんだ…… #prettyrhythm
06-15 10:15

わかります。>あんなやつに~ #prettyrhythm
06-15 10:17

アニメ2013.06.16(Sun)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/16のツイートまとめ

orochi_ya

起きていきなりプリキュアというのが最早新鮮な感じだ! #precure
06-16 08:29

セバスチャンきたあああ!! #precure
06-16 08:31

要所要所で見せ場あるねセバスチャン! #precure
06-16 08:31

ハイテクwwww #precure
06-16 08:34

マッハ3wwwwwwwwww #precure
06-16 08:34

セバスチャン“さん”なんだなラケルw #precure
06-16 08:35

神作画セバス #precure
06-16 08:35

もはやヘリくらいじゃ驚かんな #precure
06-16 08:36

ケル~!←同意の意味 #precure
06-16 08:36

アイちゃんの衣装がかわいい #precure
06-16 08:36

アニメ2013.06.17(Mon)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/17のツイートまとめ

orochi_ya

車内で何の前触れもなく鼻血出るのやめて……怖くて白いハンカチとか持てないな。
06-17 08:27

ウッソー! アニサマ3日目にひよっち来るって!? アニサマのえらい人は俺の心を読んで出演者決めてるんスかね?ソロで、あの大舞台で、どういうステージングをするのか……歌よりもむしろそっちが気になりすぎます!w
06-17 17:54

普段通りなら面白いし、アーティスト然としたキャラを貫くならそれはそれでめっちゃ笑ってしまいそうであるw ええんやで~、歌とMCにはどれだけ落差があってもええんやで~。
06-17 17:56

俺の聞き違いかなあ。OL二人が駅で別れ際にした挨拶が「気をつけて。死ぬなよ」ってこれからどんな修羅場に赴くんですかー。
06-17 18:17

今日も今日とて不動産屋。だいぶ固まってきたな~。昨日3時間半、今日3時間聞いて固まってこなかったら問題だがw 普通はどれくらいで決めるもんなのかねえ。
06-17 20:59

@takkuru0510 肉!それは未来への架け橋!
06-17 22:33

@taakeee6294 高校の思いでは永遠だよミ☆
06-17 23:08

@taakeee6294 永遠→「君が望む永遠」、流れ星→「アカネマニアックス~流れ星伝説剛田~」ここはage臭のするスレですね。
06-17 23:15

やばいなー俺。おとめちゃんの曲が入ったCDが今月末出る!ってずーっと思ってたが、まさか半年も前に既に出てるとは……今すぐアニメイトにでも買いに行きたい。
06-17 23:20

え~~!?ミニアルバムにおとめちゃんの曲入らないんですかァ-!?とかツイートする前に気付いて良かった。
06-17 23:21

アニメ2013.06.18(Tue)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/18のツイートまとめ

orochi_ya

この表情やばいだろホント……めっちゃやさしくて、でもなんか泣き出しそうな……俺は泣いた。 http://t.co/NLYeLiponD
06-18 00:38

現実に「アメリカで大人気のアイドル来日!」ってなったら、日本では絶っっ対売れなさそうだよな(かえでちゃんかわいいです!)
06-18 08:49

RT @eunospress: 【075/100】王子先輩にお姫様抱っこされてるリズム(@sagawastyleさんのリクエスト) #100rhythm http://t.co/OBRZPDUMUe
06-18 13:15

いやもうその太ももを直に、涼しい顔してお姫様抱っこ出来るからホント王子センパイさすがです!! >RT
06-18 13:17

@takkuru0510 俺も、特に昨日、やけに無気力だったんだけど何なんスかね? 時期的な問題なんスかね?
06-18 14:40

@osaka_tsubasa センターでニアミスやったなw お前が出た5分後に入り口に行ったわw
06-18 17:32

@osaka_tsubasa めっちゃ見覚えのある文字列、筆跡やなあと思ったらw お前の3行上くらいに俺書いてあったはずw
06-18 17:58

@takkuru0510 ユメナドナイー(惡の華ED風)
06-18 18:08

@osaka_tsubasa 俺は基本平日いつでもおkー
06-18 18:09

とりあえず試しにスクフェス始めてみたが、穂乃果たちが俺に全幅の信頼を置いてサポートを頼んで来たのには強烈な違和感が。海未「(ちょっと穂乃果!どうしてこんな人に頼むんです!?)」くらいの好感度であってほしかった最初は。
06-18 20:41

アニメ2013.06.19(Wed)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/19のツイートまとめ

orochi_ya

Twitterやってるとよく「ぐぐれよそんなもん。わざわざ人に聞くな」ってリプライを見るが、そういう人たちはきっと友達が多い、のかもしれん。彼らにとっては検索して調べることこそが「わざわざ」なのかも。コミュ力、なのかも。
06-19 08:41

相容れませんね!
06-19 08:44

あいうらをあいこらに空目。今日びアイコラて。
06-19 10:59

部屋を借りるに当たってネット開設の案内電話がかかってきたが、無視して価格.comとかから申し込んだらいいよな? 段違いに安いんだけど。
06-19 13:05

ラケルから滲み出る小者感、原因の一つにASNS2で「メップルセンパイ!」って言ってたことにあると思う。
06-19 14:31

雨が降る夜、まどか☆マギカ5巻(9,10話)観て大洪水。ついでに放送当時のツイートとか見てみたら、「うおーすげー!」って興奮してる感じなのが意外だぜ。劇場版の時のツイートでは思いっきりセンチメンタルになってたがw
06-19 22:00

@osaka_tsubasa っしゃ。ここで申し込まないとダメですよー的な口ぶりずりぃよなぁ。
06-19 22:10

六花ちゃん・俺「「マナが結婚するなんてヤダー!!」」
06-19 22:56

RT @bamboo_milktub: 声優事務所ラムズが破産、負債2億6000万円……クローバーなどかつて所属(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/GAM6hyPb0d 時代の流れかのぅ。。。
06-19 23:03

翼、広げてえええええ!!負ああああけええええなあいいいいいいでねえええええ! >RT
06-19 23:04

アニメ2013.06.20(Thu)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @yui_61: 奏ちゃんじゃなくて響ちゃんだった http://t.co/CDskPKH5n1
06-20 08:44

>RT フレッシュからはタルト含めて4名もいるのに、イケメンって設定だったはずの大輔たちは居なくて胸のすく思いをしている。カオルちゃんまでいるのになあw
06-20 08:45

RT @junichilow_mix: ジメジメしてキモチいいですね(・∀・)さて、さいたまスーパーアリーナ搬入。皆様、安全第一夢一杯で宜しくお願いします。きっと2日後にはジメジメがキュンキュンに?(・∀・)? http://t.co/BsBT9hDCi0
06-20 08:58

浦島太郎になったかれんさんを見る度、時代村での姫(和風)や映画での姫(洋風)の格好は可愛かったのになあ……と思ってしまう。ホントなんで腰簑なんだ……w
06-20 12:50

アイカツ!お姉さんが隣の筐体でプレイしてたけど俺は怯まなかった!100円でゆっくり遊べたが、その後プリキュアDCDが目に付いたのがいけなかった……数十倍の早さでコインが減っていくもの。しかもだいぶダブったな……合計70枚くらいしか持ってないが、同じS3枚、PS2枚あるよw
06-20 19:11

肉食べ放題は心が洗われるねえ……俺、プリオタ、プリキュア未視聴の3人だったが、気付けばプリキュア画像フォルダを開き、掘ったばかりのDCDを広げていた。
06-20 22:32

「お前ちょっとプリキュアの良さをプレゼンしてみろよ」といきなり言われて、意外とスルッと語れた自分を褒めてやりたい。まあ千の言葉を尽くしても語りきれないけど。
06-20 22:34

RT @rokyubu: ロウきゅーぶ!SSのラジオ配信が決定!その名も「ラジオもSS!慧心学園ロウきゅー部!」パーソナリティの日高さんへのメッセージや、コーナーへのメール、お待ちしております! http://t.co/sexcxgfEMO #rokyubu WBめがね
06-20 23:21

えっ!? mktnってスポーツ万能の設定あったっけ!? どれくらい? 響とかりんちゃんくらい? http://t.co/FuaMyfMmDh
06-20 23:51

アニメ2013.06.21(Fri)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/21のツイートまとめ

orochi_ya

今、初心者に勧めるプリキュアはASNS2が適してるんじゃないかなあと思ったり。70分で見終われるし、映画オリジナルキャラを主軸に置いたストーリーだから予備知識無しでも見られるし。それでいてプリキュア感はあるから、「ちょっとためしに」という用途には最適かと。
06-21 01:46

肉食っただけで、俺の胃がこんなに重いわけがない……
06-21 08:28

RT @iguma: 花の都実況は 「 #hatopari 」タグにて、6/21(金)21:00~です。Twitterのみの参加も、ぜひどうぞ!
06-21 08:37

胸焼けの体に沁みる一輪の花! ロッテリアのアイスコーヒー!ロッテリアさんのが一番濃くておいしい///
06-21 08:54

身体は衰退しました RT @83_: 「わたしの胃が重いのはどう考えてもこの肉が悪い!」7月より放送開始! RT @orochi_ya 肉食っただけで、俺の胃がこんなに重いわけがない……
06-21 08:55

今日の昼飯メントスにしようかなってくらい、一切食欲が湧いてきません……もう焼き肉食べ放題が不要な体になっちゃった……BBQは別腹。
06-21 12:48

結局昼飯は納豆巻き1本、あと間食用にブラックサンダー。以上。
06-21 12:53

キタアアアアアア!!!!たまアリて!ファーストライブがステラボールだったのに2年空いていきなりたまアリて!英断や! RT @hiro5616: @orochi_ya っ http://t.co/uPBste85eg #rokyubu http://t.co/GPU82IuJqj
06-21 17:51

RT @BANPRE_PZ: 【更新】ドキドキ!プリキュア開発スタッフブログ『7月はあつめてフィギュアー!!!』 http://t.co/cKH4cfLjFM #bppz #precure http://t.co/2SeRHTPYRV
06-21 18:17

あつめてフィギュアッー!!7月から本気だす!!
06-21 18:17

アニメ2013.06.22(Sat)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/22のツイートまとめ

orochi_ya

エーデルローズにほえづらかかせてやれ!! #prettyrhythm
06-22 10:03

OPのエーデルローズ勢が可愛いのがムカツク #prettyrhythm
06-22 10:03

アイカツ!ではお客さんを楽しませるためにライブをやってるというのに、こいつときたら「絶対にたたきつぶす!」とか…… #prettyrhythm
06-22 10:04

やっかい系 #prettyrhythm
06-22 10:04

溢れる負けフラグ! #prettyrhythm
06-22 10:07

勝負から逃げた者に、勝利の女神は微笑まない(キリッ #prettyrhythm
06-22 10:10

ヨイショは基本 #prettyrhythm
06-22 10:11

2連続と3連続でそんなに怪我のリスクに差があるのか……? #prettyrhythm
06-22 10:13

これからライブだってのに応援もされないw #prettyrhythm
06-22 10:13

ハートキャッチプリキュア!か!?ハートキャッチプリキュア!の話してる!? #prettyrhythm
06-22 10:13

アニメ2013.06.23(Sun)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Motsu_MC: SSA、王国民のアンコールの一体感スゲーかった!あんな二万人くらいのデッカい箱なのに一度もズレずだったなー。どうやって合わせてたのアレ?誰かが謎の合図とかしてたのかなケチャみたいにw http://t.co/7W3DOq6TZB
06-23 01:31

神ライブ!!!!!明日も!!!!!
06-23 01:32

女の子が仮面ライダーになったよ!?
06-23 08:26

@83_ いらっしゃってたんですね! 今日もですか?いやもう最高でした!
06-23 08:27

やっぱりほうちゅうTLかw
06-23 08:39

マグマに落ちそうで不可抗力的に、ハートとレジーナが強く抱きしめ合ってたシーンが今日は最高でした! あとちゃっかりジョー岡田w新プリキュアはまさかの王女……いやでも違うかも……ドキプリは何一つ信じられないなw ビックリすることが毎回あってそれが楽しすぎる!
06-23 09:06

「一緒のベッドでお泊まり」というアドバンテージさえ失った六花ちゃんに明日はあるのか!?
06-23 09:09

今からゆるゆる物販行ってTシャツ買えるんかなあ?
06-23 09:58

わたし、相田マナ! 得意技はベッドイン!
06-23 10:30

RT @_p5: 「そういえば王女様もプリキュアだったわ」「ええっ!!?」
06-23 10:31

アニメ2013.06.24(Mon)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/24のツイートまとめ

orochi_ya

@osaka_tsubasa 俺にしかわからない爆笑ツイートはやめるんだ!w
06-24 00:54

今からライブ2日分を夜通しやっても良いくらい、全然疲れてないけど一応今日は早めに寝とくか。
06-24 01:00

RT @mahiru7: ゆかりんがありがとうって言う度にありがとうなのはこっちだよー!!!!!と思って、泣くよね。
06-24 10:55

fancy baby dollの映像観ながら引っ越し作業してたんだが、まずサイリウムが今と違うよな。公式グッズのとか無いから、当時ほぼ唯一だった乾電池式の長短2種類と、使い捨てのルミカライトくらいしか無いのが見て取れて面白いw あと客層。男しか居ないw
06-24 12:12

……そうだ! アイカツ!実況できるんだ! 初めてだ! #aikatsu
06-24 17:08

移動中取材は基本 byまこぴー #aikatsu
06-24 17:09

らいちだよwwwwww #aikatsu
06-24 17:09

いちいち距離が近いなあいちごちゃんとあおい姐さんは。 #aikatsu
06-24 17:11

明日は早すぎるwwwww #aikatsu
06-24 17:12

ファン的には超迷惑だけどな前日発表なんてw #aikatsu
06-24 17:12

アニメ2013.06.25(Tue)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/25のツイートまとめ

orochi_ya

長らく貯まってたいたずら黒うさぎを、昨日今日とまとめてずーっと聴いてたが、むろみさんの影響なのか最近はちょいちょい訛り入ってて死ぬほど可愛いな。
06-25 22:56

アニメ2013.06.26(Wed)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @wasaist: 片道100分以上かかっているからよくわかるわ / “「通勤時間が長い人ほど幸福感が低い」との調査結果 /?片道90分以上だと思い悩むことも多くなる | ロケットニュース24” http://t.co/eauxOp66Mw
06-26 12:19

>RT これやな……最近の不調の原因は。アニメ2本観れる片道60分は全然問題なかったが。なお、不調はライブに行ったら治った。
06-26 12:20

ついにゆかりんのFCもクレカ決済が出来るようになるか……いちいち郵便局のATMで払い込む手間が省けるのはとてもありがたい。
06-26 20:41

キャラクターソング - 関連商品 - TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」公式サイト http://t.co/2LdT7ldj2s #symphogear 日笠陽子×水樹奈々とかやばいな!俺得すぎるな!
06-26 20:47

アニメ2013.06.27(Thu)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @moiemizuki: [exblog] ひめマニア!!!! http://t.co/ymm712C58J
06-27 12:33

夏のひめマニアは茂家さん来るのかー!! 初・生フレッシュプリキュアちょお楽しみ!金はさすがにスルーで土日参加かなー。
06-27 12:35

RT @Curepolpol: おとめ氏に「らぶゆ~ちょうだい!らぶゆ~ちょうだい!」って迫ってふぁっきゅ~?って水月に拳埋め込まれてゲロ吐きたいここ12年ぐらいゲロ吐いてないからそろそろね
06-27 17:56

>RT おとめちゃんに無邪気におねだりされるのいいなあ! 彼女の笑顔が見られるなら、喜んで俎上の鯉になりますよ。
06-27 17:58

ジョー岡田の正体が分かって、何となく色々納得出来たような気にもなるんだが、マナのこと「マイスイートハート」呼ばわりする変態性は看過しちゃいかんよな。
06-27 19:35

RT @afromiya: 「みらくる みにくる!?プリキュアのきせき」 イベントレポート http://t.co/crhUY8al54
06-27 22:49

@binyata そんな貴方に! ひめマニアいかがっすか? 道後温泉のついでに!
06-27 23:59

アニメ2013.06.28(Fri)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/28のツイートまとめ

orochi_ya

@binyata 車借りて行こうず!俺も8月は愛媛にさいたま(2回)、愛知と東奔西走やわw
06-28 07:13

RT @TomoyoKurosawa: 今日は放課後はずっと数Bの先生とマンツーマンで帰宅後も先輩に写メいっぱい送ってもらって解説してもらったりして数列と手をつなげそうな気分になった一日でした!明日からテスト一週間前だからどうにかしないとどうしようもないぜっw明日こそは手を…
06-28 08:43

>RT 数Bの先生と明日こそは手をつないでやるぅ!に空目して、おのれ淫行教師め成敗してくれるぅ、と思ったのはナイショ。
06-28 08:45

RT @nyalra: 知り合いのオタクのアカウントを発見した時 http://t.co/waby7F2U3n
06-28 08:50

RT @TomoyoKurosawa: もうすぐフォロワーさんが13000だ(°_°)ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノいつもたいしたことつぶやかなくてごめんなさいw
06-28 12:25

>RT 高校生の、なんてことない毎日が特別なのよ。大人には。いまいちピンと来ないかもしれないが。
06-28 12:27

RT @srx0204: 【速報】スイートプリキュア台湾版、9月21日から毎週土曜、午後5時、YoYo TVで放送される。 #Precure #Taiwan
06-28 12:47

RT @ta_ban_shounen: 台湾行きたい行きたいと思ってたけどス イ プ リ放送されたらス イ プ リの台湾グッズも買えるって事だよね。うおおー、来年あたりにでも行こう!
06-28 12:48

台湾旅行だ。それしかない。
06-28 12:48

うーむ、鯨を美味いと感じたのは初めてだ。魚というより馬刺的な美味さなんだな。見直した!
06-28 23:27

アニメ2013.06.29(Sat)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/29のツイートまとめ

orochi_ya

小倉唯ちゃんの夢をみるという奇跡。ごめんよ、こんなおっさんと同級生なんて設定の夢みてごめんよ……
06-29 09:22

毎回覚悟を決めて、気合いを入れて、臨まなければならないアニメ、プリティーリズム。 #prettyrhythm
06-29 10:00

だから三連続は危険だってあれほど言っただろ! 二連続と何が違うのかわからんけど。 #prettyrhythm
06-29 10:02

あいつが放せばわかってくれる奴だとは思えないが…… #prettyrhythm
06-29 10:04

正論。 #prettyrhythm
06-29 10:05

チクチク嫌味を言うの忘れないべるさんさすがです #prettyrhythm
06-29 10:06

ファンの奇声がやっかいそうだわw #prettyrhythm
06-29 10:07

まさかミルキィローズ!? #prettyrhythm
06-29 10:07

ダンスはすげえ…… #prettyrhythm
06-29 10:07

同い……年……!? みえねえええええ! #prettyrhythm
06-29 10:08

アニメ2013.06.30(Sun)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1