-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/30のツイートまとめ

orochi_ya

キュアエース誕生に備えて早く寝ようぜ。
06-30 00:44

ウザイ…… #kyoryuger
06-30 07:32

戦国時代とのジェネレーションギャップはパネェw #kyoryuger
06-30 07:33

改めて見るとすげえ格好だなウッチー。 #kyoryuger
06-30 07:36

このガキ……俺だったら全力ダッシュで逃げる。 #kyoryuger
06-30 07:37

いや、可愛くないからぶった切る。 #kyoryuger
06-30 07:39

赤ちゃんよりムチでいじめてくれる大人の女性、ですよね! #kyoryuger
06-30 07:39

キングwwwwwさすが俺のキングwwwwwwww #kyoryuger
06-30 07:40

全く動じないどころかヘッドショットwwww #kyoryuger
06-30 07:41

まあ一日食わんくらいじゃ死にはせんしな #kyoryuger
06-30 07:42

アニメ2013.07.01(Mon)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/01のツイートまとめ

orochi_ya

皆が今月中の休暇の予定を報告しあう中、さり気なく来月のアニサマ初日に休暇取ると伝えることに成功。
07-01 17:44

六花「……でも、どうやってプリキュアに変身しているの? 見たところ妖精も居ないしラビーズも持ってないけど」エース「そんなもの必要ないわ! 変身するのにいるのは……これよ!」まこぴー「あれは……! エースティー!!!」来週は多分こんな感じだろうな。
07-01 20:20

RT @shota_: 青木さんとか小杉さんとか大森さんとか浅田さんとか、鷲キュア時代の作家陣がめっちゃいてはる!! | ドキドキ!プリキュア ボーカルアルバム1 Jump up, GIRLS! http://t.co/Nz4cpwbyZW
07-01 21:08

ジコチューやろうwwww敵幹部の歌はあったがまさか敵モンスターの歌とはw 今年のモンスターはやけに普通に喋るなあと思ってたがこういうことですかw
07-01 21:09

林ももこさんとか、「またプリキュアを歌ってくれる」ってのがすげえ良いよなあ。シリーズ終わっても、いつだってまた歌ってくれるチャンスがあるってのは良い。ともよちゃんの曲は死ぬほど楽しみ。
07-01 21:11

RT @shota_: マナちゃんソングの「作詞:青木久美子 作曲:浅田直」という組み合わせも、プリキュア最初のボーカルアルバムで「DANZEN!」に次ぐトラック2となった「雨のち天晴れ」のコンビです。 #precure
07-01 21:13

ソレイユの誕生だ……! いやーやっと観られた。いつものようにアイカツ!プレイしに行ったら何かチーム分けがあって、トライスターのメンバーのはずの蘭がソレイユとかいう聞いたことないユニットに入ってて……BS組ホントつらいw
07-01 22:00

トライスター3人の移動時間とかが冷め切ってて観ててつらかったので、蘭が輝ける場所に行けて本当に良かったけど、大阪の会場に居た蘭ファンのことを思うとスッゴイカワイソ。くじけずに、くさらずに、これからも蘭のこと応援して欲しいと思う。
07-01 22:02

@hikaru05011 あれだけ頻繁に出てきてたのだから、重大な伏線なのは間違いありません! 新しいプリキュアと同じ名前だなんて偶然なわけがないっ!
07-01 22:31

本編中での使われ方はどうあれ、飲料メーカーとのコラボでエースティー発売は俄然真実味を帯びてきたと確信している。
07-01 22:32

アニメ2013.07.02(Tue)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/03のツイートまとめ

orochi_ya

@binyata 夜バス関連のことを考えると、行き着く先は常にひとつ。「便利で安全な新幹線をご利用ください」ってことやな。
07-03 08:40

@binyata おもしろき、こともなき世を、おもしろく。つまり新幹線にDJ機器持ち込んで車内をパーティー会場にしてやればいいんだよ!(迷惑)
07-03 12:27

今なら俺にも缶コーヒー談義ができる!Tully'sのやつが一番美味いよな!他になんかある?
07-03 12:54

@Curepolpol ……しまった! ブラック派なので甘いコーヒーのことがわからないすいません!w
07-03 17:38

先輩が最近ロウきゅーぶ!観たとか言うんで、久しぶりに思いっきりぱりらかましたったwwww気持ちいいwwww
07-03 23:07

ほーらブッ教徒がまた一人…… RT @binyata: ぶっきぃが可愛い。おかしいなぁ、俺は青専門で、黄色はノーセンキューだったはずなのになぁ・・・
07-03 23:15

メロディに、思いっきり後ろ回し蹴りぶちかまされたい。顔面に。
07-03 23:55

ただ、優しい子だからな皆。ミューズにローキックされたい、くらいにしとくべきかな現実的には。身長的にも。
07-03 23:57

アニメ2013.07.04(Thu)06:18コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/04のツイートまとめ

orochi_ya

刀語最終話……あ~懐かしいなあ。当時もこの「いるかそんなもん!」にめちゃくちゃ心打たれたのを思い出した。帰ったら、重たいくらいの細谷さんの愛を、コメンタリーで聞こうw
07-04 08:58

@has0401 自分なら牛丼食いながらコールしてる自信がありますね(厄介)
07-04 12:24

やべえな……いつもより長く仕事をして退社するとき、「俺、すげー頑張ったわ」「やったった」みたいな気持ちになってしまった。時刻にして17時43分、定時から13分後のことであった。
07-04 20:42

会員サイトからチケット申し込みが可能になったゆかりんFC……死ぬほどラクやな! チケット枚数選んでボタン押すだけ! ああやっとFCがIT社会に追いついた! 郵便局払込票に手書きする面倒さにサヨナラ!
07-04 21:16

@ym12tr おお! ちゃっかりナッツハウスのロゴが入ってるのがニクいですね!
07-04 23:07

ゲームで観るユリカ様はあんまり可愛く見えないのが至極残念である。裏コマンドで普段着メガネユリカちゃんに変わればいいのに。
07-04 23:11

アニメ2013.07.05(Fri)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hayamomo_staff: 林ももこ×池田彩2マンライブ『まるっと、レディーGO!』チケット発売日について◆7/12 チケット先行発売!林ももこライブ会場(新宿SUNFACE)◆7/13 10:00~e+→http://t.co/BXrcCNuFqE※e…
07-05 08:12

>RT 彩ちゃん、今年だけでツーマンライブ3回目すげえwドキプリのボーカルアルバム収録曲も歌ってくれるんだろうな! 行きたいけど、また平日東京ッスか……
07-05 08:14

RT @rewichi: キュアパッションもキュアビートも、スネに傷持つ役どころだから怒らない・怒れないままみたいなのは良くない気がする。なのでグレルが「うるせえ!知ってるぞ!おまえらもともと敵だったプリキュアじゃねぇか!」とか言って、ピーチとメロディにぶん殴られるシーンを思い…
07-05 08:27

「この座席は7人掛けです。ゆずりあって座りましょう。」そういう、ピザ君のこと最初から居ないみたいに扱うの、先生良くないと思うな。
07-05 08:32

@ym12tr ビラ配りの手伝いはお任せください! ナッツハウスでーす! よろしくお願いしまーす!
07-05 08:34

交友関係が無いのはもちろん、触れる物語も切ったはったのファンタジーや学園モノ、他者の“仕事”に触れる機会が全然無かったのだなあと、「なれる!SE」読んでて思った。いやあおもしろいもんだね。
07-05 08:41

最近電車内でよく一緒になる人……もしかしてイベントでよく見る彼じゃないか……?w確かめる勇気は無いw
07-05 08:43

朝の忙しい時間に、Tポイントカードの有無を聞くなよ……誰も得しない。「持ってませんので作る手続きお願いします!」も「あっ、出すの忘れてたいっけねー! やったあこれでまたポイントが貯まる!」も両方無いだろう。朝の思いはひとつ、「はよやれ」しか無いと思うのだが。
07-05 08:55

@has0401 ホントにそこで新規入会の申込書書き始めたら暴動が起きますよねw
07-05 12:27

たとえばプラカードに「情報料:Tポイントカードの有無 ¥100」とか書いて持ってても、ファミマ店員は聞いてくるんですかね。誰か試してほしい。
07-05 12:27

アニメ2013.07.06(Sat)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/06のツイートまとめ

orochi_ya

なるちゃん練習着かわいい! #prettyrhythm
07-06 10:01

20世紀で!? 最高の!? 出来事!? #prettyrhythm
07-06 10:02

キマシタワー!! #prettyrhythm
07-06 10:03

RT @HiroakiInooka: 20世紀は置いてきた。この戦いにはついて来れそうにない
07-06 10:03

高飛車女が大会に出る意味ない!とか騒いでたが、ちゃんと宣伝効果出てるやん。 #prettyrhythm
07-06 10:05

はぴはぴはぴなる #prettyrhythm
07-06 10:06

教育カツドウです!キョウカツ! #prettyrhythm
07-06 10:06

はい>私のこと好きになってくれたの? #prettyrhythm
07-06 10:07

私にも見える! #prettyrhythm
07-06 10:08

※ただし点数にはならない #prettyrhythm
07-06 10:08

アニメ2013.07.07(Sun)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/07のツイートまとめ

orochi_ya

VAMOLA!!!日曜日大好き!!!
07-07 07:28

プリキュアになりたい #kyoryuger
07-07 07:30

ウッチー少年の瞳でw #kyoryuger
07-07 07:31

RT @munehisa_sakai: 本日午前11:00~アニマックスにて「スイートプリキュア♪」 第1話 『ニャプニャプ~!スイートプリキュア誕生ニャ♪』が放送です。観られる方は是非。よろしくおやすみなさい。
07-07 07:34

おい、そんな騒いでたら強盗に遭うぞ…… #kyoryuger
07-07 07:36

マジでwwww #kyoryuger
07-07 07:38

まあでも最後にプリキュアになって死ぬなら…… #kyoryuger
07-07 07:38

ウッチーは氷菓子食うの我慢したら回避できるんじゃね? #kyoryuger
07-07 07:39

ラミレスいらんことをwwww #kyoryuger
07-07 07:40

くそおもろいwwww #kyoryuger
07-07 07:41

アニメ2013.07.08(Mon)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/08のツイートまとめ

orochi_ya

小学校以来のレベルで髪を短くしてみた。顔がデカく見えるから痩せないとな。走る……?
07-08 19:10

RT @tomuyosi: いつかオシャレな人になってやりたいと思いつつセンスが壊滅的なのでパーソナルスタイリストってのをひとつ頼んでみてもよいのかしらと調べてみたらこのbefore afterの松原様43歳予算3万円の変身ぶりがすごい。シンデレラかよ http://t.co/
07-08 19:14

RT @osaka_tsubasa: 職場離脱して花の手配に向かうなう。来週の奈々ちゃんのライブに花を贈ります(もちろんサカリュウに)ので、ご協力いただける方はご一報ください。
07-08 19:16

@binyata マラソン完走後、感動と共に二度と走るまいと誓ったのだがw ハーフマラソンくらいでお茶を濁すかw
07-08 20:17

アニメ2013.07.09(Tue)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @akanex829: 美月先輩無理があった…。これじゃルージュラだわ… http://t.co/fTmkUo8S9y
07-09 08:43

ソレイユとトライスターの対バンライブと聞いて反射的に「マジで!?絶対行きたい!!」と思った現実とアニメの区別が付いてないアイカツおじさんがこちら。
07-09 19:28

アニメ2013.07.10(Wed)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/10のツイートまとめ

orochi_ya

Free!がおもしろいのがくやしい。脱ぎすぎっ!
07-10 00:00

……グリフォンこんなに安定するのかよ! 安物だと侮って全然使ったことなかったわw まあでも2段ジャンプのみでほぼ安定してきた今のタイミングでの導入はむしろ良かったかもな。最初から滞空にばっかり頼ってたら上達せん。 #ウィンドランナー
07-10 00:05

KBSロウきゅーぶ!今日だとばかり思ってたが、明日かよ……遅すぎだろ……主題歌CD発売しちゃうじゃんかよ……
07-10 00:08

RT @tendays_takei: いよいよ連載開始! 「楽しかった」だけでもよいので、よろしければ、アンケートもよろしくお願いしまっす! 励みになりますので! http://t.co/km1VTO8W4H
07-10 00:18

>RT これが竹井10日先生の作品!? 想定外過ぎるわこれは! あーガクガクブルブル、早く続きが読みたい。
07-10 00:19

髪切って、鏡見る度「……やっぱヘン! もうオロチおうちかえる!」とか思ってたが、3日目の朝には慣れて「結構良いじゃん」とか思ってる俺の適当さを皆見習ってもいいよ。
07-10 21:02

そういや今朝はともよちゃん家に遊びに行って、ノリノリなアニソンが流れるオルゴールの音色にあわせてオタ芸を打ちまくり大いに盛り上がる、という夢を見た。
07-10 21:10

@binyata 今度ビール飲みまくるオフしようぜ! サッポロビールとかオリオンとかバドワイザーとかハイネケンとか買い込んでさあ!w
07-10 21:42

アニメ2013.07.11(Thu)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/11のツイートまとめ

orochi_ya

ゴローーーーーー!!!! #tx_kodokugurume
07-11 00:00

バネジョとは #tx_kodokugurume
07-11 00:00

ホンマ、3期になってもプリキュアに次いでTLが賑やかになるなw #tx_kodokugurume
07-11 00:01

バネスタイル!? #tx_kodokugurume
07-11 00:02

スイーツは基本 #tx_kodokugurume
07-11 00:03

かれんさんの話しましたか!? #tx_kodokugurume
07-11 00:04

メジャーな悪魔が全然出てこねえ #tx_kodokugurume
07-11 00:04

そりゃまあこの後のスイーツが本番だからなゴローちゃんにとっては! #tx_kodokugurume
07-11 00:05

ゴローちゃんにメシ奢るとか恐ろしすぎる、金銭的に。 #tx_kodokugurume
07-11 00:05

ほぼケーキやな。 #tx_kodokugurume
07-11 00:06

アニメ2013.07.12(Fri)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/12のツイートまとめ

orochi_ya

SHOOT!とParty Loveが好き過ぎて、1話観たときはOP/EDにピンと来なかったが、5,6回も聴く頃には大好きになったわ良かった良かった。RO-KYU-BU!のライブDVDが観たいが、どの段ボールに入ってるかわからない……1週間はおあずけだな……
07-12 00:20

@ym12tr 脳内再生余裕でしたw「メイのバカ! もう知らない!」なんかは日常でもよく(?)使います。
07-12 08:41

RT @TomoyoKurosawa: やほやほー!ずっとWi-Fiとんでないからケータイからの更新ですヽ(*´▽)ノともよは今富士山にいまーす(/▽\)♪八合目なう(*^.^*)いってきまーす!
07-12 08:42

@taakeee6294 あの子たちのこと、汚れた目でみないでください! きんいろモザイクは癒しなんです!
07-12 08:57

RT @munehisa_sakai: さて、もう一仕事。終わったら、 男は黙ってサッポロビール!
07-12 12:56

ウッヒョー!三連休で三ライブや!東京→大阪→大阪だからラクなんだけど、土曜夜が夜バスなのが不安要素だな……ムーンライトながらとか使ってたあの頃の俺が聞いたらキレそうなセリフだなw
07-12 17:50

終了時間にもよるが、テウチ昼の部終わったら一回渋谷辺りに戻るのが賢いかな。いい加減、初台にはなにもないことを学ぶべきだw
07-12 17:57

@Curepolpol 穏やかな曲が篝火のところくらいしか無いような……
07-12 18:14

家ではついつい「Rolling!Rolling!」口ずさんでしまうけど、これ間違って外にいるとき歌っちゃったらマズいぜ。当然「小学生は~」のところですからね。
07-12 18:17

@Curepolpol いいですね~切なくて…………食事会、ガンバレ……
07-12 18:38

アニメ2013.07.13(Sat)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/13のツイートまとめ

orochi_ya

いつものようにEX-ICカードで新幹線乗ろうとしたら改札開かなくて死ぬほど焦った。出発数分前に慣れないスマホで予約変更するドキドキを味わったことがあるから、余計に……そうか、今回はe特急券にしたからか。こんな思いをするくらいならほんの200円安いだけのこんなんやめりゃよかったw
07-13 09:20

今日はM氏のアイスコーヒーを勝って持ち込んだ。値段は車内販売の3分の1、でも味は3倍以上美味い。名を捨てて実をとるぜ俺は!
07-13 09:25

あっつー! おかしいな、今夏最大級に汗かいてる、外で数分立ってただけで……会場内は空調効いてるから惨事にはならないと思うが……
07-13 13:14

会場内で一番髪短い自信あるわwwwwってツイートしようと思ってたけど、ガチ坊主の人何人か居るしそんなことなかったわ。
07-13 13:16

スマホと仲良ししながら、漏れ聞こえるプリキュアトークに(わかる)(わかる)(それはどうかしら)とか思ってる時間ももうすぐ終わって始まるね! #テウチ
07-13 13:56

テウチすんげえ楽しかった! 一番インパクトがあったのはポセリーグのコーナーだな! 死ぬほど笑ったわ!
07-13 17:22

@afromiya おめでとうございます! 真後ろで指くわえて見てましたw
07-13 17:26

遠征組少なすぎて、「大阪から来た人~」に一人だけ、中途半端に「はーい」とか言ってしまって若干恥ずかしかった。いつも通りはあああああぁぁぁぁい!!!とか言えば良かったw
07-13 17:27

お? 8/2彩ちゃん阿倍野来るんだ! 仕事終わる時間に出演だったらいいんだがなー、めっちゃ昼間みたいだしさすがに無理か……?
07-13 18:31

キラキラkawaii!プリキュア大集合が聴けるとかヤバい!!! 奇跡デラックスとか予想外過ぎる!!! 昼の一発目でプリキュアモードにSWITCH ONしてから今まで、良い時間を過ごしたわ!!ウッキウキブーーン!! #テウチ
07-13 21:24

アニメ2013.07.14(Sun)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/14のツイートまとめ

orochi_ya

じゃあ現役引退したらその部分変色するわけ? #kyouryuger
07-14 07:33

ロゴは出すわ名乗りは邪魔するわw #kyouryuger
07-14 07:36

ゴールドめっちゃ回転してたが大丈夫かw #kyouryuger
07-14 07:37

セクシャルバイオレット巫女みこナース! #kyouryuger
07-14 07:37

今日やべーぞw #kyouryuger
07-14 07:39

のっさんの扱いひでえw #kyouryuger
07-14 07:39

メガネ! #kyouryuger
07-14 07:40

「俺は恋のガンマン」って名乗りどうなのw #kyouryuger
07-14 07:40

ドクターが録音したん? #kyouryuger
07-14 07:41

キュアピース! #kyouryuger
07-14 07:42

アニメ2013.07.15(Mon)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/15のツイートまとめ

orochi_ya

あっ、誕生日終わっちゃった。帰ったらビール飲もー。
07-15 00:02

@Curepolpol @sun_sun_fire すいませんありがとうございます! わあすごい、バースデーを祝ってくれるひとが2人もいた! キュアハートの「ドキドキ!おめでとう!」も合わせたら3人だ!
07-15 00:41

紗季いいいいいいいいいいいいいいいいって思いながらひたすら泣きながらロウきゅーぶ!13巻読了。本編最終刊の表紙を紗季が飾るのかヤッター、とかのんきに考えてたけど、ああそうか、ここで紗季が……VS男バスでの愛莉のリバウンドと智花のパスに並ぶ、たまらなく素晴らしいプレイだった。
07-15 03:50

エピローグでも泣くしあとがきですら泣くわ。昴を立ち直らせてくれた智花のジャンプシュートの由来が……そういうのほんと感動するんだよな。アニメ二期はどこまでやるんだろうか。コミックは。俺にとっては、女の子が一生懸命な作品がいつだって最高だ。出会えて良かったなあ。
07-15 03:57

あー、素晴らしいと思う作品が終わったときのぬけがら感、久しぶりだ。それでいて悲しくはまったくない、むしろ小学生を小学生のまま完結させてくれてありがとう。いやロリコン的な意味じゃなく、いつだって未来のことを考えるのは億劫で憂鬱だ。
07-15 04:03

輝かしい未来が待っている、その状態で「終わる」。そんな矛盾を易々と包含してしまえる、小説って救いだなあ。
07-15 04:06

酔ってません! 酔っているのだとすれば酒にではなくロウきゅーぶ!にです!
07-15 04:07

昨日と全然セットリスト違うし!奈々ちゃんはもう、セットリストに関しては非の打ち所がない! 聴きたい曲を聴きたいタイミングで提供してくれる!昨日以上に夏を、UNIVERSEを感じるセットリストだった。
07-15 19:54

RT @canamaji: アイカツのサウンドトラック!?  http://t.co/5wzSbzPrrX
07-15 19:57

>RT なん……だと……変身シーン(?)の曲が素晴らしすぎるからそれだけで買う価値あるな。
07-15 19:58

アニメ2013.07.16(Tue)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/16のツイートまとめ

orochi_ya

体調不良によりこれより4連休目に突入する! 休みやすい日で助かったわ。
07-16 08:47

ATOKで自動で辞書登録されてる単語おもしれえ。ミミンガ、宮本佳那子、ミユキさん、ミリー、ミルキィローズ、ムーーーーーンライト、メッルィイイイイイイイイクリスマス……
07-16 13:56

うわあああああキュアロゼッタの曲たまらないなあ!
07-16 16:02

岩崎征実(ジコチュー)ってじわじわくるw
07-16 16:46

アニメ2013.07.17(Wed)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @yukari_tamura: 今日は*Caramel Ribbon*のグッズ撮影だよー! じゃん!熊さんっ! @(・×・)@ http://t.co/7c89Lwm6eD
07-17 12:57

>RT ありすちゃんにしか見えないでランス~
07-17 12:57

@mana_chiro マジで! 家帰らないと、今はわからない!
07-17 17:36

@mana_chiro 買ってくれたらお礼に中身のグルトは全部あげるわ!(迷惑)
07-17 17:41

@mana_chiro 意外と美味いから食うのは良いんだが、多すぎやねんアレw
07-17 18:30

RT @TomoyoKurosawa: CDになった曲の中では新境地になるのかな?普段より大きく力強く歌ってます(o^^o)興味を持っていただける方は是非プリキュアボーカルアルバムきいてみてくださいねー(o^^o)
07-17 18:49

>RT ひいき目を抜きにしても、ともよちゃんの歌声はとても良かった。最初に通して聴いたとき、可愛らしい歌声が続く中ともよちゃんの「フォルテ~Jump Up,Girls!~」流れてハッとしたもんなあ。
07-17 18:53

ひよっちのCDアニメイトで買ったら、バイトの子が「陽子さん」って呼んでてなんか新鮮だった。「陽子さんの特典お持ちしますね~」とか言われて一瞬「誰ッ!?」って思ったw
07-17 18:59

キュアロゼッタの曲はホント耳に残るキャッチーなメロディーで凄い。なんかCMとかで流れてそう。
07-17 19:03

ドキプリボーカルアルバム1、やたら「愛」って単語が聞こえてくるな~と思って数えてみたら、12曲中9曲に入ってる! ジコチューやろうにさえ! 六花ちゃんがらみの曲には入ってない!
07-17 20:45

アニメ2013.07.18(Thu)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/18のツイートまとめ

orochi_ya

まさかのwwww #tx_kodokugurume
07-18 00:03

ライブ開演1時間間違えてて、のんきに買い物とかしてて後でアーッ!ってなったのを思い出した。 #tx_kodokugurume
07-18 00:03

また豚をダブらすつもりですか!? #tx_kodokugurume
07-18 00:04

ここでスイーツ分補給なのかよw #tx_kodokugurume
07-18 00:06

食って満足して帰りそうだなゴローちゃん #tx_kodokugurume
07-18 00:06

わん・わん・わんだふる! #tx_kodokugurume
07-18 00:06

坂の上だから坂上ってか。あゆみちゃーん! #tx_kodokugurume
07-18 00:09

えっ、今!? #tx_kodokugurume
07-18 00:12

一度決めたことをやり通さないゴローちゃん! #tx_kodokugurume
07-18 00:13

ナニを挿れたい #tx_kodokugurume
07-18 00:13

アニメ2013.07.19(Fri)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/19のツイートまとめ

orochi_ya

@taakeee6294 @binyata むしろ遅すぎるかと思ったんだが。場所にもよるけどさ。そう、どこで焼くのか。それが重要だ。
07-19 00:54

@binyata @taakeee6294 27日は梅田でプリキュアミュージカルなんだよ。そこから行きやすいところってーと淀川とかか?
07-19 08:31

@binyata @taakeee6294 車で日帰りで行くと飲めなくなる人が出てくるのがなあ。前に話してたビールクズ大会(宅飲み)も良いかもしれない。
07-19 12:41

@mana_chiro ありがとおおおぉぉ引っ越しがらみで会うときにでも、買い取らせていただきます!
07-19 17:48

@binyata @taakeee6294 俺が言い出しといてナンだが、ビールクズ大会はバヌラんちいける? 俺の新居でもいいんだが狭いしまだ何も揃ってないので。
07-19 17:53

新居周辺のローソン・ミニストップの数がヤバい。2周目まで集められちゃうレベル。
07-19 19:37

イカン……#04 のあぐりちゃんkawaiiぞ……
07-19 21:29

@binyata @taakeee6294 んじゃ、27日土曜は夕方頃にバヌラ家に集合!持ち物:・色んなビール(最大で自分が一日に飲めるだけの量)・ビールに合う食べ物(調理も出来る……よな?)・お好みで他の酒・プリキュアのDVDなど(俺が持って行く)
07-19 23:29

今週もBS11でシンフォギアる! #symphogear
07-19 23:30

@binyata @taakeee6294 タケシはカブトボーグの映像必須やな。
07-19 23:30

アニメ2013.07.20(Sat)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/20のツイートまとめ

orochi_ya

@Curepolpol
07-20 08:20

アニメ2013.07.21(Sun)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/21のツイートまとめ

orochi_ya

ちょっとストーカー的な…… #kyoryuger
07-21 07:32

いやまさかラブコメ要素も楽しめるとは #kyoryuger
07-21 07:33

タイトルネタバレ #kyoryuger
07-21 07:36

ハブられた腹いせなのか、荒れてるなあドゴルド #kyoryuger
07-21 07:37

ウッチー! 何を言ってもやぶ蛇だぞ! #kyoryuger
07-21 07:39

出し過ぎw #kyoryuger
07-21 07:40

戦闘中ですよー! #kyoryuger
07-21 07:43

メガネだけでエロい #kyoryuger
07-21 07:46

貫いた―! #kyoryuger
07-21 07:48

ラディッツ戦を思い出すねぇ #kyoryuger
07-21 07:48

アニメ2013.07.22(Mon)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/22のツイートまとめ

orochi_ya

きんモザ待機、ぶっちゃけ早すぎ!?
07-22 23:17

やっていることは全裸でビールさ。コロナ……また俺の中の「愛しき薄いビール」ラインナップが増えた。
07-22 23:20

ホームセンターで割引されたスマイルのビーチボールがあったからついつい買ってしまった……いつやるの?
07-22 23:25

なんでだよw #kinmosa
07-22 23:32

雨上がりはロマンティック…… #kinmosa
07-22 23:32

この空の向こうにはイギリスがある #kinmosa
07-22 23:33

軽いノリだなw #kinmosa
07-22 23:37

この世で一番かわいらしい嫉妬 #kinmosa
07-22 23:38

いや、親父はシスプリオタだな #kinmosa
07-22 23:39

ニヤニヤニヤニヤ #kinmosa
07-22 23:40

アニメ2013.07.23(Tue)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @SYMPHOGEAR: クリス変身シーンの「ばぁーん☆」は、台本に書かれていない高垣彩陽さんのアドリブです。その時アフレコスタジオに居た男性全員のハートを撃ち抜いて、そのまま採用となりました(笑) #symphogear
07-23 12:57

>RT 可愛すぎ死んだ
07-23 12:57

oh my...LTEのデータ使用制限に引っかかったよ……ちゃんと警告画面が出るんだなあ。未だ新居のネットが繋がらず、テザリング使いまくってたからなんだが。……ま、低速でも繋がりゃさして問題ないけどね。
07-23 17:42

RT @KENOBI_STYLE: おっぱい触った事のない童貞の皆さん~wwwwwwwwwwwwwwwww今年もおっぱい募金ありますよ~wwwwwwwwwwwwwwww8/24からやるらしいですよ~wwwwwwwwwwwwhttp://t.co/9dbbXAUjuU htt…
07-23 18:07

「あっ、失礼いたします」 #おっぱい募金で一番童貞臭いこと言った奴が優勝
07-23 18:09

「あのこれ触る方向とか向きとかどっちがいいとかあります?」 #おっぱい募金で一番童貞臭いこと言った奴が優勝
07-23 18:11

ジョー岡田か……孝行したいときに岡田なしって言いますもんね。
07-23 18:20

アニメ2013.07.24(Wed)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/24のツイートまとめ

orochi_ya

しまった、今日ゆかりんニコ生か。3G回線のテザリングで観られるか……?
07-24 20:54

アニメ2013.07.25(Thu)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/25のツイートまとめ

orochi_ya

満開!笑顔が咲く~! #tx_kodokugurume
07-25 00:03

今日はとみに優しげなメロディが多いな。 #tx_kodokugurume
07-25 00:11

精神世界に入り込むとおばちゃんの声聞こえなくなるのがいいな。 #tx_kodokugurume
07-25 00:14

やらんのかいw #tx_kodokugurume
07-25 00:16

毎度のことながら、滝関係NEEEEEE #tx_kodokugurume
07-25 00:17

それはやるんだwwww #tx_kodokugurume
07-25 00:22

輪廻のラグランジェ要素 #tx_kodokugurume
07-25 00:23

きれいな色してんなあワサビ。魚に付けるのは好かんが、ご飯と食うのはいいかもしれん。
07-25 00:26

「ナイス」って久しぶりに聞いた #tx_kodokugurume
07-25 00:27

こうでなくちゃ、わさびだもの。みつを #tx_kodokugurume
07-25 00:29

アニメ2013.07.26(Fri)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/26のツイートまとめ

orochi_ya

「フォルテで脈打つ」ってのが歌詞カード見るまで聞き取れなくて「ボルテでにゃー」だと思ってた。意味分からんけど、にゃーがめっちゃ可愛いからいいや!ってな感じでな。
07-26 08:12

不可抗力的に、古巣に挨拶に訪れることに。あんなに嫌だった職場だが、今日はちょっと楽しかったよむしろ。仕事というしがらみが無ければ、人は笑顔になれるものだなw
07-26 09:27

RT @toeianime_shop: 【スマイルプリキュア!】本♪「設定資料集DX」、予約受付開始しました。気合の入ったデラックスな設定資料集が登場!なんと今回は全ページフルカラー!!ファン永久保存版です☆ http://t.co/RayKVkg78V http://t.co
07-26 12:58

スマイルすげえな!設定資料集4冊目!?
07-26 12:58

息をするようにNS2のBDを購入。若い男性が同じモノを同じタイミングで手に取ったが、特に恋に落ちたりはなかった。「やあ!湯気で気づかなかった! 嬉しいなあこんなところで若いプリキュアファンに会えるなんて」とか言わなかった。
07-26 18:20

明日のリハでともよちゃんと吉田仁美さん来てるし、彩ちゃんも今日のライブで来てるし、今大阪はかなりプリキュア度高い地域ですよ!せっかくだから明日のミュージカル彩ちゃんも出てくれりゃいいのに!w
07-26 18:22

アニメ2013.07.27(Sat)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/27のツイートまとめ

orochi_ya

セミうっせー!
07-27 09:41

物販はいつも混むよなあ。もうちょい早く来るつもりだったんだが。
07-27 09:50

オウムのキャラがぶっ飛んでて最高。鳥だけにな!
07-27 13:45

ロゼッタがサビ前の「全力です!」で正拳突きするところがたまらない。
07-27 13:48

オウム「どちらが美の女神に相応しいか、勝負よ!」キュアミューズ「呼んだ?」
07-27 13:51

大友はクールに去るぜ。
07-27 14:56

I'm homeが感動的すぎて泣いた。俺にもそばにはプリキュアが居てくれてるなあ……
07-27 15:24

RT @sakamotoryuta: おっつです。早い時間からすんません! http://t.co/L1IPRTCW3m
07-27 15:27

俺も今からビールクズ大会! やっぱサッポロビールですよねー!
07-27 15:28

公演中、何回「かわいい」って思ったか、数え切れない。プリキュアも変身前もともよちゃんも吉田さんも……オウムは美の化身。
07-27 15:30

アニメ2013.07.28(Sun)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/28のツイートまとめ

orochi_ya

未だにリバース地獄なんだが。ビールなめてたわ。酒に弱くなってんだなあ。もうのまない!
07-28 16:31

ぷりそく! : 『スイートプリキュア』 S.H.Figuarts「キュアメロディ & キュアリズム」試作品公開! 発売時期は未定ですが続報をお楽しみに! http://t.co/5MRHeZE9Np @peperon999さんから
07-28 16:37

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイヤッフゥウウウウウウウウ!!!!!おれんちにメロディとリズムが来てくれるんですね! 皆で買いまくって今まで出さなかったことを後悔させて、んでさっさとビート&ミューズを出させようぜ!
07-28 16:40

アニメ2013.07.29(Mon)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/29のツイートまとめ

orochi_ya

昨日までは、汗を全然かかないからわざわざ湯船に浸かったりしてたのに、今日は駅に着いた時点でハンカチびしょ濡れレベルなんだが。やべえよ、また汗だく地獄なっちゃうのかよ……
07-29 08:50

昨日4、5回吐いてうどんしか食えなかったけど今日はカツカレー大盛りモリモリ食えるくらい元気! KYKカレーの大盛りっぷりは結構凄い。
07-29 18:26

@binyata 激しく同意w 次回開催があるならば、酒量は厳しく制限して、足りない分はコーラやウーロン茶でも飲んどくべきだとおもいましたねw
07-29 22:21

「日笠陽子」関連公演のチケット情報のメールがぴあから届いて、「えっ!? ついにアニサマにRO-KYU-BU!出演決定したん!?」という早とちりを。脳がRO-KYU-BU!に直結してる。
07-29 22:27

喉渇いたからジュース買ってきた。先週までならビールだった。
07-29 23:14

アニメ2013.07.30(Tue)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/30のツイートまとめ

orochi_ya

ミュージカルで思ったけど、キュアエースがファイティングポーズ取ると「あ、俺死んだわ」って思うね。ライオンとか熊とか、キュアムーンライトを前にしたときと同じような感覚。
07-30 12:55

RT @task_machine: キャラショーに限らず、いろんなものに対して感謝の気持ちを持っていれば、細かいこと言われるまでもなく節度なんてのは守れると思うんだよね。自分は「参加してる客」じゃなくて「参加させてもらってるザコ」くらいの気持ちでいたほうがいいと思う
07-30 12:57

アニメ2013.07.31(Wed)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1