-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/31のツイートまとめ

orochi_ya

あーそっか、日曜は東京だから録画観て新EDダンス練習できないんだな。覚えるのは早くても月曜になるか。
07-31 12:57

オロチキッチン2回目。焼き鳥(塩・ねぎま)。中途半端に残ったねぎをどうにかしたかった。塩こしょうのみのシンプルな味付けで素材の味を楽しむ趣向(素材:合わせて200円弱) http://t.co/bn1vQ2tfFv
07-31 20:16

めっちゃ食べかけの写真なのは、スマホのヤロウが「バッテリー少なすぎてカメラ㍉」とか言い出したため。なんでだよ! 充電ケーブル繋いでんだからできるだろ! できないと思うからできないんだできるできるがんばれ絶対できるできる!!
07-31 20:19

きんいろモザイクみたいな、スカートの中が絶対に見えないようなアニメがもっと必要だ。
07-31 23:39

アニメ2013.08.01(Thu)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/01のツイートまとめ

orochi_ya

お初です^^ #tx_kodokugurume
08-01 00:00

引いてるやないかw #tx_kodokugurume
08-01 00:01

えっ #tx_kodokugurume
08-01 00:04

またこのパターンかよwwww #tx_kodokugurume
08-01 00:05

私が請け負いますwwwwしらねーよwwww #tx_kodokugurume
08-01 00:05

なんでお前を助けると思ってお見合いせないかんのよww #tx_kodokugurume
08-01 00:06

納豆!いいですねぇ! #tx_kodokugurume
08-01 00:07

冷蔵庫に納豆が……あるんですよね……賞味期限的にも早く食べた方がいいんですよね…… #tx_kodokugurume
08-01 00:08

kawaii商店街…… #tx_kodokugurume
08-01 00:11

滝山の紹介はいつも苦労するからねぇ #tx_kodokugurume
08-01 00:13

アニメ2013.08.02(Fri)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rewichi: 8/3土曜日、朝霞市夏祭り"彩夏祭"の「商工会青年部まつり"常夏パラダイス@中央公園陸上競技場前石畳スペースステージ」にて不肖プリキュアおじさん、たかだひろしおにいさんの感じでちびっこプールのこどもに向けてDJさせて頂きます。多分二度とない。なので是非…
08-02 02:00

あれっ! 土曜日、西武ドームの前にプリキュアおじさんイケるやん! 朝霞、時間も場所も狙ったようにバッチリやん! 明日の朝に早速新幹線変更だ!
08-02 02:02

夏祭りに呼ばれるとかすげえなあ。どんな内容であれ、そのシチュエーションだけで超楽しそうだ。
08-02 02:05

もうこんな時間とか嘘でしょコージ?
08-02 02:09

@taakeee6294 2013年にもなって手描きで文章書かせるとか本当に意味がわからない。紙レセの病院は滅びろ!w
08-02 02:21

@rewichi 夕方に西武ドームでライブなので、大阪から駆けつけたいと思います!
08-02 02:26

眠れないので、ダブってしまった俺のブンパッキーを見てください。ほんとこれどうしようもねえ。 http://t.co/VJ2XN9Zfky
08-02 02:32

RT @rewichi: いよいよ明日!8/3土曜日、朝霞市夏祭り"彩夏祭"内、「商工会青年部まつり"常夏パラダイス@中央公園陸上競技場前石畳スペースステージ」はここ!自分の出番は14時から http://t.co/ZEz64FymLk
08-02 12:05

壁紙レモネードにしてみた。可愛いなあ……手の下半分が隠れてる衣装可愛い。鷲プリは皆こんな感じなんだなあ。梅プリ以降は一人も居ないのに。 http://t.co/9o5cw475yT
08-02 12:16

あぁ~、プリキュアを観ることで心が浄化されていくぅ~
08-02 23:46

アニメ2013.08.03(Sat)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/03のツイートまとめ

orochi_ya

14話観てたんだけど、ジャージのまま帰るのがホント六花らしくていい。一人だけなんか洒落たジャージ着てたありすもホント、らしい。
08-03 00:44

14話はサントラ1に収録されてない曲が多かった気がする。「六花はグレちゃったシャル!」の時のスピード感のある曲とか、2に入ってくれるかなー。
08-03 00:45

すっかり友達だけど、たまにまこぴーファンの顔になるマナが好きだ。 ミュージカルでも「キャー!まこぴー!」とか言ってたのを、同じ気持ちになって観ていたw 自分まこぴーファンっすから。
08-03 00:48

@taakeee6294 孤独死しても良いじゃん! 死んじゃったら関係ないって! それに未来にはきっと孤独死防止システムがあるって!
08-03 09:11

遅ればせながら、ウィザードの晴人の先生株がストップ高で涙腺がヤバイ。先週の実況はどんな様子だったんだろうか。
08-03 10:00

実はプリリズ16話を観れてなかったんだが、わかなのあんなところ見たくなかった……クズだなんだと遠慮なく罵倒できる対象で居てほしかった……辛くなったらウチに来なよ。
08-03 11:50

カズキ先輩がすげえ人格者で、ほんとすげえ! なるちゃんと並んであの世界の最後の希望や! それに比べてあのヒロさんとかいう……w
08-03 11:52

アイカツショップ行ってきた! 照明の当たり方で、まるでユリカ様のためのステージみたいになってる!w http://t.co/fQfrjYjEZz
08-03 12:27

しかしアイカツ!くじの回転操作は露骨でヒドいなw 絶対に当たらない設定w 缶バッジorポストカードを買うマシン同然だったが、めちゃくちゃ余ってるおとめちゃんのバッジを救い出せて俺は満足だ……
08-03 12:32

そもそもユリカ様とおとめちゃんしか残ってなくて、その中でも幼女先輩方は皆「ユリカちゃん!(ちゃん付けが新鮮だ。アイカツおじさんはみんな様付けだし)」って選んでいくの、ちょっと切なかったよ……確かに子供に人気が出そうでないキャラだけどね……
08-03 12:34

アニメ2013.08.04(Sun)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/04のツイートまとめ

orochi_ya

アニオタ出す意味ねーだろw #nitiasa
08-04 07:40

もっと泣け!もっと叫べ! #nitiasa
08-04 07:44

亜久里ちゃんかわいい……?
08-04 10:11

この世界で生まれたプリキュアって……つい最近まで地球は平和だったはずだが、キュアエースは一体何と戦ってたんだ? 見えない敵?
08-04 11:36

予告の夏祭り観て「またか!」って思ってしまったくらいにはプリキュアに染まってる。
08-04 11:38

T.M.Revolution西川さああああああああああん!!!!!!!! セットリストが完全に、TMR来るって構成だったからね! 本日中に帰るために早めに出るつもりだったけど、やっぱり無理だったよ……! 素晴らしい熱狂だった、奈々ファンもパワーあるなっ!
08-04 21:16

TMRの誘惑に勝てなかった代償は、1時間に及ぶEX-IC予約の変更……日曜夜でサーバ混みすぎて、全っ然つながらんのよ! さっきようやく変更できて一安心だが、この1時間すんげぇイライラしちまったよ……変更出来ずに乗れなかったら手数料とか取られるんだろうし、トラブル絶えないだろうなあ
08-04 21:20

今日は暑かった! 西武ドームの悪夢再び、の一歩手前、アンコール辺りから靴の中は汗でグッショグショ! 規制退場で待ってるとき足元に水たまりが出来始めてた。昔みたいに4時間のライブだったら大変なことになってたはず。
08-04 21:26

あ、関西は来週から2週間プリキュアが観れないんですってね。来週愛媛、再来週名古屋にライブに行く俺には関係ないですけど!!!!ライブオタ大勝利!
08-04 21:59

来年以降も、別にライブ無くても旅行の予定入れりゃいいなあと思った。
08-04 21:59

アニメ2013.08.05(Mon)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/05のツイートまとめ

orochi_ya

「Naked Soldier」のラストでひかりいいいいいい!って叫んだり、「UNCHAIN∞WORLD」のサビで、たぎらせよ「「パッション!」」と叫んだり、今日は「Happy☆Go-Round」サビでシャイニーシャイニー「ルミナス!」とか言ってみたり……最近はそんな楽しみ方だ。
08-05 00:48

周りには聞こえない程度の音量だから迷惑にはなっていない(はず)何年か振りに西武ドームに帰ってきてチェリボセブンが復活したのなら、再びプリキュアが登壇する展開もあって良かったんじゃないか。次の機会に頼みます!
08-05 00:51

5時半に起きたときは「これから仕事とか無理に決まってんだろふざけんな」くらいの体調だったが、新幹線で寝てだいぶ復活したな。
08-05 08:28

@rewichi プリキュアおじさんのプレイを思い出して、午後からの仕事ガンバランス!
08-05 12:57

@rewichi のぞみなら「なんとかなるなる~!」なんて言いながらホントになんとかしてくれそうです。そんな上司ならストレスも ⇒ リフレッシュなんですがね!
08-05 17:43

俺って奴はまたプリキュアグッズのドカ買いを……いや! 引っ越ししたてでタオルが必要なんや! レジャーシートは……BBQとか? http://t.co/zyInYYVWJY
08-05 18:54

オロチキッチン!……つってもカップに全部材料入ってるタイプのお好み焼きだけど。キャベツザクザク切ったりするのは包丁届いてからのお楽しみにする。でもこれ、記事に出汁入ってて美味ぇんだよなあ。 http://t.co/Ad4UqyEwJi
08-05 20:07

「亜久里ちゃん」って名前が可愛くてキュアエースのこと許せそうになってる自分がいる。
08-05 20:49

何気なく6話を観ていたら、えらくドキプリ要素の強い名前の原画さんがいることに気づいた。 http://t.co/9GICCcztAj
08-05 21:20

@hikaru05011 これからどんどん年相応なかわいさを見せてくれるんでしょうねー
08-05 23:23

アニメ2013.08.06(Tue)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/06のツイートまとめ

orochi_ya

@binyata 6話くらいやっけ? 作ったハンバーグ消えなかったか?w
08-06 12:43

RT @has0401: こないだ買ったSpicyAgehaの服に初めて袖を通した娘が朝からソファで飛び跳ねながら一人ライブ?をやってたので全力でケチャしといた。
08-06 12:56

えっ、ちょっと待って。プリティーリズム17話普通に泣いたんだけど。俺が知らん間に何か違うアニメみたいになってるじゃないですか! ……と思ったら予告でヒロさんが気持ち悪すぎて、ああいつものプリティーリズムだと安心したw
08-06 22:17

オロチキッチン。おろした長いもに納豆、卵、刺身をぶち込んだ、孤独のグルメを強く意識したメニューなんだが、みてくれが最悪だwwww味はベリグッ! 量が多すぎるとかホタテはあんまり合わんとか、課題は多い。 http://t.co/25CqFUvF5t
08-06 22:21

あかん……ヒロさんのpride、MP吸われまくりて死にそう……どうやったらあんな頭おかしいステージが作れるのか(褒め言葉)
08-06 23:18

アニメ2013.08.07(Wed)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/07のツイートまとめ

orochi_ya

キュアソードの画像みてニヤニヤしながらトイレに入ったら、先客と目があってしまった。はぴなる!な奴だと思われただろうか……
08-07 12:57

何故コンタクトレンズ屋は頑なにティッシュを配ろうとしないのか。ペラいチラシ1枚では受け取る奴も居ないんじゃないか。
08-07 17:40

RT @hayashimomoko: 【重要なお知らせ】8/11(日)に出演を予定しておりました、『ひめマニア2013~サブカル夏祭り~』について、林ももこの出演は、主催者側の都合により取り止めとなりました。楽しみにしてお待ち頂いた方々には大変申し訳ありませんが、ご了承くだ…
08-07 18:08

oh my...楽しみにしてたんだがなあ……主催者側の都合ってのがまた……いやまあそれでも魅力的な出演者陣ではあるし、切り替えてこ!
08-07 18:13

アニメ2013.08.08(Thu)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/08のツイートまとめ

orochi_ya

でも……好き/// #tx_kodokugurume
08-08 00:00

俺の胃袋もさすらっている……
08-08 00:02

今日のオロチキッチン。スープ餃子のパッケージに書かれてたレシピそのままの材料を買ったので少し恥ずかしかったが、レシピ通りに作る、ただそれだけのことが出来ず失敗してきたアニメキャラをごまんと見てきた俺は学ぶ男ですよ。 http://t.co/IBBRECArWt
08-08 00:04

感じ #tx_kodokugurume
08-08 00:04

@Curepolpol なんの!ゴローちゃんに比べればこんなもの!
08-08 00:05

その顔とか言うなw #tx_kodokugurume
08-08 00:06

なんだそれ!めっちゃうまそう! #tx_kodokugurume
08-08 00:06

「腹が減っていた」 #tx_kodokugurume
08-08 00:13

「攻め込む」「勝負に出る」空腹時のゴローちゃんは狩猟本能がむきだしである。 #tx_kodokugurume
08-08 00:14

「直感に従え……」←厨二くさい #tx_kodokugurume
08-08 00:14

アニメ2013.08.09(Fri)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/09のツイートまとめ

orochi_ya

♪この頭痛はダイヤモンド、治まらない~
08-09 08:45

もしかして、冷房のせい……? 外であちーって言ってるときは痛くない気がする。……俺はこんなにもクーラーのこと愛しているのに! 頭痛が二人の仲を引き裂くのね!
08-09 08:55

@Curepolpol 球児は悪くないっすよ! むしろ放送休止するのに関西から出ない関西勢が悪いんです!(ジコチュー)
08-09 12:57

RT @TomoyoKurosawa: お、おはよう(~_~;)電車で寝ちゃって、おきたら五歳未満くらいの男の子の顔面ドアップきて思考停止した( ̄◇ ̄;)にこってわらってちゃんと座り直した彼は小悪魔だ。マスクしといたからファーストキス奪われた!とかいう漫画的展開はないはず…
08-09 17:41

テクマクマヤコンテクマクマヤコン5歳未満になれー!
08-09 17:43

ラミレス・ラミレス・ルルルルルー! 戦隊カラ魔法少女ニ転向デース!
08-09 17:49

ひめマニア、拡散希望は良いけど今どういう状況なのかサッパリわからないよ……もちろん運営gdgdは前回で承知、ライブが良ければ、と思ってたが、出演者が来なかったらさすがにどうしようもないぜ……
08-09 18:09

ともよちゃんが滋賀にいるのに、何で俺はいないの!?
08-09 18:15

オロチキッチン、と言ってもこの前も作ったスープ餃子と、冷凍食品の汁無し担々麺だがな! おいしくねえ! この前店で食ったのも不味かったがこれも微妙だ! おいしいのが食べたいよゴローちゃん! http://t.co/DGCWyalTXx
08-09 20:13

アニメ2013.08.10(Sat)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kudo_mayu: ブログを更新しました。「ひめマニアについて!!」→http://t.co/PiEZ07MxWM
08-10 00:37

いつもの調子のくどまゆが、今日はこんなにも頼もしく感じる……もう、これでいいじゃないか。ただでさえライブ機会の少ないくどまゆを、曲数はどうあれ二日間観られるんだ。それだけでチケット代の元が取れるってもんよ! 明日は愛媛だ! 早く寝よ!
08-10 00:40

RT @oyu11: 指輪の魔法使いが踊るドキプリED「ラブリンク」 (1:31) #sm21540661 http://t.co/2zAJPdNAX7 なにこれwwwwwwwwwww
08-10 06:35

ひめマニア2013、1時間以上押して14時半開場とのことwwww
08-10 13:51

@osaka_tsubasa 前回からパワーアップしてるのは日数とヒドさやったわw
08-10 14:26

アニメ2013.08.11(Sun)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/11のツイートまとめ

orochi_ya

昨日のひめマニアは運営はともかく中身はすげえ良かった!! Daisy×Daisyがあんなに盛り上がるなんて想像してなかったなあ! 観客のノリに救われた感もある! テンション上がってステージ降りて歌ってくれるほどに上がってたもんなあ!ああいうの久しぶりだ!
08-11 06:51

しかしまあ、めっちゃ似てるなw 瓜二つとは言わないにしろ、ふとした仕草や表情、低音の歌声とかビブラートとかなあ! こういうのあんまり良く思われないのかもしれんが、奈々オタは一見の価値あり、って感じ。彼女は彼女で魅力的。
08-11 06:55

すげー!田舎の祭りすげー!!! http://t.co/UH47EqGJbL
08-11 12:12

アニメ2013.08.12(Mon)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/12のツイートまとめ

orochi_ya

もう、亜久里ちゃんのことが好きっていうかとにかく可愛い。亜久里ちゃんのことばっか考えてる。小学生のことばっか考えてる。
08-12 08:10

もしかして:釘宮病
08-12 08:10

@hikaru05011 いや、わかりますよ! 別に小学生とかまったく興味なくてもつい言ってしまいたくなるセリフですよそれは!w
08-12 12:47

一日眠くてダルかった。愛媛近い近いと思ってたけど、車で行ったら相応に疲れるわなあ。
08-12 17:34

ひめマニア最終日、彩ちゃんとくどまゆのライブはホンマ最っ高でしたよ! スマイルから始まったかと思えば次はくどまゆ、というように二人が代わる代わるに歌って、その結果仲の良い二人の掛け合いが観られたのが嬉しい! 二人だとより楽しいトーク!
08-12 17:48

それが全てでは無いにせよ、だだっ広いスペースで遠慮なく思いっきりダンスを踊れるという点においては、ひめマニアの会場は他の追随を許さないくらい恵まれた環境なんだよなあ。プリキュア5とかで思いっきり合いの手叫べる観客の雰囲気とか、気持ち良すぎてねえホント!あせだく!
08-12 17:58

@binyata いつものフルのライブ翌日よりよっぽど疲れてる、これは一体何故なんですかね? っていうかまたハンバーグかよw
08-12 18:29

オロチキッチン・ビーフシチュー。また味が薄くてエースティーばりに素材の味が生きた感じに。野菜入れすぎだな明らかに。薄味も野菜たっぷりも好むところではあるが、そういうこと言ってると上達しないしな。味は薄くても評価は辛めでいきたい。 http://t.co/aeAjk9pc89
08-12 21:51

最大の誤算は鍋が小さすぎてちょっとしか作れなかったこと。3週間ほどそれでやってきたが、やっぱコンロにかけられる調理器具が1種類というのは無理があるなw 鍋とフライパンくらいは買ってこ。
08-12 21:53

@mana_chiro ああ、そうそう! 蓋もなくて皿で代用して難儀した!w その辺りも考慮して買わないとなー。
08-12 22:08

アニメ2013.08.13(Tue)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @magmaxashi: 東映公式に提供絵置いてあった! http://t.co/c4HQ5HQKfy
08-13 07:29

RT @binyata: パッションに目覚めてから、徐々に人間味を取り戻すせつなに惹かれてるなぁ・・・ブッ教徒歴は一ヶ月も経たずに終わりそうや。パッション最高や!
08-13 08:40

RT @binyata: 気付けばフレッシュも30話まで見終わった。残り20話で終わってしまうと思うとつらいなぁ・・・
08-13 08:40

RT @sakamotoryuta: サカリュウNight鹿児島、素敵なお花頂きました。ありがとう御座います。 http://t.co/TGZRKy2CJD
08-13 08:42

RT @sakamotoryuta: サカリュウNight鹿児島、こんな感じで、灼熱に盛り上がりました。ありがとう御座います。 http://t.co/LJzc4xx5NC
08-13 08:43

うわあサカリュウとケニー!行きたかったなあ!
08-13 08:43

亜久里ちゃんはあの真っ赤なワンピースが超可愛いのよ。なんか子どもらしくていいわ。
08-13 08:55

職場で亜久里ちゃんツイートをする緊張感。
08-13 08:56

あ、流星群のピークって昨晩だったの? 火曜の明け方と聞いて今晩を想像するのは深夜アニメ脳だなw
08-13 12:15

オロチキッチン・ビーフシチュー2。昨日の余り食材があるから強制的に。圧力鍋ってすげえな! 10分くらいでシチューができちまった! 水加減も昨日よりはグッド! 今日は早さを追求したが、次以降はもうちょい長めに煮込みたい。 http://t.co/yy1xTikKB8
08-13 21:47

アニメ2013.08.14(Wed)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/14のツイートまとめ

orochi_ya

ほんの9話前には「僕の名前はジョナサン・クロンダイク」「「えぇ~~!?」」とか言ってたとか信じられないな。
08-14 08:03

19話でジョー岡田が「5つのロイヤルクリスタルを集めれば切り札が現れる」って言ってるんだが、えーとキュアエースは以前からトランプ王国のために戦ってて……??? もう、時空のゆがみとかそういうのじゃないと説明できなくね?
08-14 08:06

RT @ta_ban_shounen: あと、まこぴー引退宣言回、謎ラビーズから出てきた鏡に映った王女さまが「キュアソードの歌は届いて居ましたよ…」って言う所あるじゃないですか。私はあれ、本当の王女さまの声じゃないんじゃないかなって思った。あの鏡は自分の望みを映す鏡だったんじゃ…
08-14 08:56

前の職場の、まったく他部署の先輩方とアニサマ予習カラオケなど。所属してた部署からは歓送迎会の誘いすら来ないわけで、オタクの絆はまっこと濃ゆい。
08-14 23:42

アニメ2013.08.15(Thu)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/15のツイートまとめ

orochi_ya

焼肉だぞおおおおおおおお! #tx_kodokunogurume
08-15 00:00

カッパ #tx_kodokunogurume
08-15 00:03

カッパじゃないモモ! #tx_kodokunogurume
08-15 00:04

おいこいつパッションピンクディスってんのか。真っ黄色のくせに。 #tx_kodokunogurume
08-15 00:05

まあ俺もパステルなピンクが好きですが
08-15 00:05

名前がグッ #tx_kodokunogurume
08-15 00:05

パン屋も黄色いな #tx_kodokunogurume
08-15 00:06

昭和な値段設定だな #tx_kodokunogurume
08-15 00:06

安くなくてもバカみたいに食うだろうが! #tx_kodokunogurume
08-15 00:11

珍しく店がすぐに決まったな #tx_kodokunogurume
08-15 00:12

アニメ2013.08.16(Fri)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/16のツイートまとめ

orochi_ya

今23話観たら、キュアエースこと亜久里ちゃんの言ってることにだいぶ納得がいった。当初は「マナちゃんを傷つけるような発言、許せませんわ!」くらいの気持ちだったが。不器用極まりないけど、励ましてんだなあと思えば……言い方キツいのは子どもだし笑って許してやろうよ。
08-16 08:58

ABC高校野球応援ソングのタイトルが「ダイヤモンド」だって? そんなにプリキュアが好きなら放送すればいいじゃないか!
08-16 18:38

Free!は今のところ全話水着回だし神アニメじゃね?
08-16 18:39

「一時間だけ行こう」って言ってほんとに一時間で帰って、しかも全部奢りな先輩が神すぎて掘れそう。いや惚れそう。話も面白かったしなあ。
08-16 18:46

RT @mikonyu: そういや、どうせ満員電車なんだったら女性専用車両みたいにDJ車両なるものを作って、朝からバッキバキのクラブミュージックその車両だけかけてみんな満員でもクラブ気分でノリノリ出勤できるようにしたらいんじゃね、とかアホなことを毎朝考えていた時期があった
08-16 18:53

>RT 市営地下鉄のプリソン担当はこの俺に任せていただきたい。
08-16 18:53

明日は名古屋だから、午後からゆっくり出発しても間に合うってのが嬉しいな。午前中だけとはいえ久しぶりに休日らしい休日である。プリリズリアルタイムで観るよ!
08-16 19:00

ん? 明日のちゃおサマーフェスティバルは生中継されるってわけじゃないのか。後日公開か。アイカツ!のライブとか観たすぎるのでwktkして待つ。
08-16 19:30

部屋が徐々に片付いてきて、プリキュアが増えてきた。とりあえずもうベタに、お手本通りにダブルピースだな。素晴らしい可動、自然さ! スマイル全員、どころかプリキュアオールスターズ全員出してちょうだいよ! http://t.co/fXT6TACzHt
08-16 22:17

なんとなく去年の写真を見返してた。つみたてフレッシュブルーベリー。 http://t.co/lMbjcf7f2Q
08-16 22:25

アニメ2013.08.17(Sat)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/17のツイートまとめ

orochi_ya

「今期好きなキャラ?まことって名前で…」(まこぴーだ…)「過去にトラウマがあって…」(まこぴーだ…)「同性だけど主人公と恋人同士みたいで…」(まこぴーだ!)「筋肉ムキムキでいつも泳いでんの!」_人人人人_> Free! < ̄Y^Y^Y ̄
08-17 00:33

まこぴーはもちろんかわいいが、まこちゃんも、体大きいんだけど優しくてかわいいよ割と。
08-17 00:36

5のBD、連動購入特典で川村さんの色紙とかもらえたりするんだとしたら俺は、俺は……! ありがとうございます。 注文が確定されました。
08-17 00:38

「5のBD」って、知らん人が見たらまったく意味わからんだろうな。
08-17 00:40

え?水上?え? #prettyrhythm
08-17 10:01

電波キタアアアアア #prettyrhythm
08-17 10:02

なるちゃんは天使 #prettyrhythm
08-17 10:02

でもちょっとかわいいジュネ様 #prettyrhythm
08-17 10:02

ジャグリングw 迷走しとるなw #prettyrhythm
08-17 10:05

なるは天使なんだから! #prettyrhythm
08-17 10:06

アニメ2013.08.18(Sun)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/18のツイートまとめ

orochi_ya

ちょいちょい映画の映像挟んでくるな。いい具合に。プリキュアみたいにネタバレバリバリでなくw
08-18 07:34

ドゴルドざまあwwww
08-18 07:38

キングの居場所を特定するシステムを構築してしまった弥生ちゃん、行き着く先はもうストーカーしか…… #nitiasa
08-18 07:56

俺も魔法使いの資格あるよ! #Wizard
08-18 08:04

まさひろの嫁あやさん? まゆちゃんもいるし、これプリキュアだったか。 #Wizard
08-18 08:08

ライダーなのに普通のヒロインみたいに敵に捕まってんじゃないよ! #Wizard
08-18 08:09

りんこちゃん走ってバイク追いかけてきたん!? #Wizard
08-18 08:13

ミトメタクナイ!ミトメタクナイ! #Wizard
08-18 08:17

ダッセェエ~…… #Wizard
08-18 08:19

青山さん?
08-18 08:31

アニメ2013.08.19(Mon)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shota_: プリキュア好きが普通に朗読できない文字列一覧:「月曜、火曜、水、木、金、土曜、日曜、毎日、休日」「だってそれが永遠不滅」「今日のコーデいい感じ」「ハッピー サニー ピース マーチ ビューティ」「元気無敵ガールズ」「それが普通でしょ」「もちろん時間の単位じ…
08-19 17:49

もう「バスドラ」って表記を見て、バスドラムを想像することなんてとてもできないよ……
08-19 18:37

今日は近年まれにみるレベルで身体ダルかった。流石に自炊しようという気も起こらん。体内で、全てが不足しているような感じ。朝牛丼、昼ハンバーグ、そして夜山盛りのとんかつを食おうとしているがこれで元気になれるだろうか。
08-19 18:41

やった!ウチにレジーナが来てくれたよ! おっきい! http://t.co/MtAnz3linu
08-19 20:35

RT @magmaxashi: ガンダム最終回が「まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない・・・アムロにぃ~おまかせぇ?」って終わり方だったらどうだろう
08-19 22:31

>RT 腹痛いwwww
08-19 22:32

やっとNS2の対談観たー! プリキュアのことを語る福圓さんの瞳がめっちゃキラキラしてる! 本当に好きなんだなぁ、ってのは目を見りゃ一発でわかるな! プリキュア魂! それを見る生天目さんの表情はすっげぇ優しげで! 嬉し泣きながら観てた。
08-19 23:26

福圓さんのインタビューとかで、「プリキュアになる前は、役は役として割り切って考えてて、自分に重ねることはなかった」みたいなことを言ってるの何度か見たけど、嘘でしょ?ってくらいみゆきなんだもんなぁ。オーディション直後に「受かったな」って思ったなんて話も、鳥肌より涙が……
08-19 23:30

合いの手厄介系やなw #kinmosa
08-19 23:32

???「では俺様がバスを……」 #kinmosa
08-19 23:35

アニメ2013.08.20(Tue)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/20のツイートまとめ

orochi_ya

@yukachris いやあ、まこぴーファンのつもりなのですが、「レジーナのグッズ」という珍しさに買わずにはいられなかった感じですw青キュア良いですよね! 5なら断然アクア派ですよ僕ぁ! スマイルも2周目観てると大和撫子なれいかちゃんにばかり目がいってしまいます。
08-20 12:40

RT @shota_: 全プリキュアソングリスト(バージョン違い全採択版) http://t.co/XbdqPDRPcr 歴代全プリソン(MMV/MAQLから『プリキュア』ブランドで発売された全てのボーカル曲)を列挙してみました。この条件下で漏れているタイトルがあったら教えてく…
08-20 12:51

@taakeee6294 あたしPT2だけど、たまに録画失敗したとき怒りのやり場が無いこと以外は満足してるよ。録画したテレビでしか観ないならPS3、VitaとかのSONY製品以外に動画を移す要件があるならPT3じゃね。自己責任だけど。
08-20 17:40

RT @yaedon: 2013年10月5日(土)あにまーとないと開催決定!出演させていただきます。まだ日時のみで詳細は追ってとなりますが現状をブログにアップしました。http://t.co/lPs8OaACVR今回は昼、夜とありますよ!秋のご予定にぜひ加えていただければと…
08-20 18:19

文字化ける~~ぅ文字化ける~~文字コード相違で文字化ける~~
08-20 20:28

@taakeee6294 ビニャ家で見ただけだが、あれだけサクサクならPS3はホンマ優秀やなと。一番ありえんのが普通のBDレコーダーだな高いし重いし操作性もクソw ちなみに分波器が必要なら余ってるから言ってねw
08-20 22:13

ああもう響美味すぎてたまらない。試しに買った180mlなんて少なすぎるので次いってみよう次! 「響」というだけで相当プリキュア性の高い酒だが、ここは更に意匠カートン〔白鷺〕を無駄に買うのもありかもしれんw メロディイーグレット夢の共演。http://t.co/v7nBb6Fxyb
08-20 22:18

@taakeee6294 俺ならそこで自作PC組む。録画専用機組みたい……!
08-20 22:20

今日のオロチキッチン。結局孤独のグルメ以降ホルモンが食えてないので、もうスーパーで買ってきて玉ねぎ・キャベツと炒めてやったわグハハハハ! 今まで薄味になりすぎたからって、焼肉のたれでの味付けが濃すぎ。中庸を!キャベツ大きすぎだった。 http://t.co/Si32uVgxt7
08-20 22:23

@taakeee6294 バカ言え! データセンターのサーバールームごと買い上げてこその購入厨だろうが!
08-20 22:24

アニメ2013.08.21(Wed)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/21のツイートまとめ

orochi_ya

あのプリキュアオールスターズDXシリーズと、スマイルプリキュア!を手がけた大塚監督って大津出身だったんです!? いやーなんか嬉しいなー!
08-21 12:50

RT @ai_max: 今日のMXでのプリキュア5再放送は白馬の騎士かれんの回なのですね!お家にいる方は見てみてみてね( ´ ▽ ` )♪
08-21 18:00

きたるプリキュア円盤発売ラッシュに備えてDCDもアイカツ!も控えてたが、久しぶりにやったら200円でS2枚引いてウルトラハッピーなのでやっぱコンプ目指そうかなとか思ってる。
08-21 18:30

先輩方とアニソンカラオケ3時間半。喉痛い! 明日は一日ぬるーい仕事で、明後日からはアニサマや!
08-21 23:11

RT @ym12tr: おなご向けに目を向けていたせいかもですが「○○が好き!」『私だって○○々が好き!!』「私の方が!!」と言葉が交わされるジャンルがある中「△△が好き!!」『いいねいいね!ここのこういうとこのこういう時のこれめっちゃいいよね!!』「そうそうさらにそこからの流…
08-21 23:22

RT @ym12tr: と言いあえたりするのは素敵だなと思った。まあ、私の表現は悪いから何とも言えないけど、同じキャラが好きという事が嬉しいというのは嬉しいでしょ。もっともっといいとこ教えてもらえたら、目線が変わってもっと面白いでしょ。プリキュアは、全部、プリキュアだからな!!…
08-21 23:22

女児向けアニメ、という敷居の高さ故にそれを乗り越えた同志には通常以上の親近感が湧くんかなあ。ホントプリキュアの「一緒に楽しめる」感はやばい。昔からの連れとも最近はプリキュアの話しかしないものw
08-21 23:31

アニメ2013.08.22(Thu)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/22のツイートまとめ

orochi_ya

ゴローエセ関西弁w #tx_kodokugurume
08-22 00:01

さっきサッポロ一番みそラーメン食ったばっかだがたこ焼き・グラタン食いたくて仕方ない。
08-22 00:02

ニンジャか!ゴローちゃん #tx_kodokugurume
08-22 00:04

お、おじさんがたこ焼き食っちゃいけないのかよ! #tx_kodokugurume
08-22 00:04

ああ、ハッシュドポテトのハッシュね……100円!?イイネ! #tx_kodokugurume
08-22 00:05

彼女たちはくすぐられている。性的な意味で。 #tx_kodokugurume
08-22 00:06

ゴローちゃんに腹持ちなんて概念ないだろいい加減にしろ! #tx_kodokugurume
08-22 00:06

今日ゴローちゃん仕事しない気か #tx_kodokugurume
08-22 00:07

パリ!? 花の都でドカ食い……ですか!? #tx_kodokugurume
08-22 00:11

今日は珍しく買い付けの方なんだ。 #tx_kodokugurume
08-22 00:12

アニメ2013.08.23(Fri)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kuro87: リヴァエレ(同ネタ多数) http://t.co/rRWCP8qmbn
08-23 00:49

説明会とかでマイク思いっきり吹いてるの、喋ってる人は気にならないんですかね? 余りに酷くて「ボン!」って爆音鳴ってもそのまま喋り続けてたり……説明に夢中で気付きませんでしたってか? もうお前地声で叫んで後ろまで声届かせろ! 思いは届くよ! 声は多分届かんけど!
08-23 00:57

胸につけるタイプのピンマイクを手に持って喋り出したときなんか俺のイライラも最高潮! 口から胸元までの距離を考えて集音する装置だろうがそら吹くわ! もうお前カラオケで半年練習してろ!
08-23 01:00

今日のオロチキッチン。エリンギとじゃがいものアヒージョ……くっさ! 煮込みすぎたのかなんなのか、臭いが最悪で遂に産廃こさえてしまったかと思ったが、コショウで何とか誤魔化したりして、パンに付ければ普通に美味しかったので助かった…… http://t.co/YdfqUSBWrT
08-23 01:17

RT @munehisa_sakai: 今日は朝からずっとスイートのBGM聴きつつ作業。やっぱ高梨さんイイ!変身の曲なんか好き過ぎて最終回でも流しちゃったし。シナリオになかったのにw;
08-23 13:19

RT @munehisa_sakai: てゆーか、ハミィの夢のシーン自体シナリオにはなかったり;後日大野さんに謝ったら、笑って大丈夫ですよーって言ってくれたけどw;
08-23 13:21

@has0401 おあー、一度は試してみたくなる魅惑のアイテム! 使用感教えてくださいね!
08-23 15:18

今日は平日だってのにおまえらときたらさいたま新都心に集まって!
08-23 15:32

@has0401 効果ありますか! ここぞというときに使います! 具体的にはμ'sのライブとかね!!! めちゃくちゃ行きたくなりましたね今日で!
08-23 21:38

アニメ2013.08.24(Sat)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @TomoyoKurosawa: あ!もよちーって叫んでくれてた声ね、想像以上にいーーーっぱいで、ちょっとうるっとするくらいもよちーもよちーともよちゃんともよちゃん聞こえて、ありがとうございました!
08-24 01:19

>RT 500レベルの俺の声は流石に聞こえなかったと思うが!w デレマス知らない俺でもとても楽しめた!
08-24 01:21

風船みたいな顔してりんねちゃんの膝元に寝転がってたら、口づけて膨らましてくれるだろうか…… #prettyrhythm
08-24 10:04

べるさん(天使状態) #prettyrhythm
08-24 10:08

圧迫面接やめたげてよぉ…… #prettyrhythm
08-24 10:09

なるちゃんの叫びがはぴなるすぎてたまらんw #prettyrhythm
08-24 10:10

RT @Curepolpol: ???「お前の歌を一番うまく歌えるのは俺だ!!!」 #prettyrhythm
08-24 10:10

ちゃんと「そんなイモ女より私の方がべるさんに相応しい!」って言えよ! #prettyrhythm
08-24 10:14

プリズムラーーイブ!! #prettyrhythm
08-24 10:18

パインのジャンプを彷彿とさせるかわいさ #prettyrhythm
08-24 10:20

アニメ2013.08.25(Sun)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/25のツイートまとめ

orochi_ya

@boon6340to ランチでも普通に3~4,000円食いますからね彼w
08-25 00:36

今日もモバマスの人しか来なくて曲もそれだけだと思ってたくらい真剣さに欠けるプロデューサーですが、それ故に不意打ち的に THE IDOLM@STER、そしてREADY!!が来てめっちゃ上がりました! READY!!はホンマ名曲やでな!
08-25 00:41

俺も会ってみたい……! #precure
08-25 07:35

4つ揃えると消えそう #precure
08-25 07:41

俺も一人だよ!だから拾ってあゆみちゃん! #precure
08-25 07:42

ミユキさん!! #precure
08-25 07:43

ひびきいあいいいいいいいいい!!、!! #precure
08-25 07:43

そこだ!!!(ドヤァ #precure
08-25 07:44

RT @task_machine: このブレスレットはフーちゃん 傷つかない
08-25 07:46

モモちゃんツン期 #precure
08-25 07:46

アニメ2013.08.26(Mon)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/26のツイートまとめ

orochi_ya

あああ美菜子がかわいすぎるよぅ! 現在放送中だからか、「目の前にプリキュアがいる」感ヤバい!
08-26 09:58

@hikaru05011 3日間行ってきてウルトラハッピー!
08-26 09:59

4時半まで飲んでた割には体調はいたって良好。ウイスキー最強説が確立したな……でも声が全く出ない! 頭が重い! 今日仕事だったらと思うとゾッとする。録画されてるはずのプリキュアとか観ながらゆっくりしよう。あとスフィアの映像が観たくてたまらない。
08-26 10:36

キタエリ、美奈子、奈々ちゃんが近くに来たときに、昨日はASNS2のタオルを振った。キタエリの時なんかは何かテンションが上がって「ミキターン!」とか叫んでた気がする。プリキュアが3人も出演してたアニサマ3日目はやはり最強。チョッピも居たし!
08-26 10:47

RT @i_noue: 謎のジョジョ楽団を従えた富永TOMMY弘明のオジキが「この鼓動はお前らに伝わっているのかッ?」などと煽るだけ煽った直後に「安心したッ」と言い捨てて立ち去った時にはどうしようかと思ったが、Coda氏が出てきてBLOODY STREAMが流れ出した瞬間に頭で…
08-26 10:48

RT @wooser: 黄色いTシャツジワジワくる http://t.co/PG7Tt7na69
08-26 10:54

ホント何でゆかりんはうーさーTシャツだったのかw 黄色くて最初わからんかったw
08-26 10:55

@hikaru05011 昨日は「LET・ME・DO」歌われて超テンション上がりました!自分もスフィアライブ一日目は参加します! 今から予習しまくろうかと!
08-26 11:10

@hikaru05011 物販待機お疲れさまです! 自分はゆっくり新幹線で行くと思いますw
08-26 11:27

アニサマは毎年、推してる人が出てくるとワンマンライブ以上に盛り上がり、所々酸欠で倒れそうになるレベルだったが、でもやっぱりワンマンに比べたら飛んでる時間は短いので翌日にまでは残りにくい、身体に優しいライブなんだよな。喉は除く。今日一日喋れませーん!
08-26 11:30

アニメ2013.08.27(Tue)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/27のツイートまとめ

orochi_ya

オロチキッチン・ポテトグラタンうんめえええええ! つーかチーズさえ食ってりゃウルトラハッピーになれるんだからこういうのでいいんだよこういうので。じゃがいもはもう半分に切っても良かったな。 http://t.co/XyPSEwV8RE
08-27 20:56

積み溜まったアニメを崩すのに、進撃の巨人より先にFree!を再生してる自分が居ていささか驚いている。
08-27 22:55

アニメ2013.08.28(Wed)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/28のツイートまとめ

orochi_ya

ファンタジスタドーはEDのほっぺにチューでキマシ分補給するために観てるのかもしれない。小明だけ唇で受けようとするガチっぽさもまたよし。
08-28 08:55

最後、ジャンプしてるうずめちゃんがシャツをしっかり入れておへそが見えないようにしてるのも非常にポイントが高い。
08-28 08:58

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 商品化希望アンケート 「キュアメロディ」に投票しました! http://t.co/aUIXRcNorf #EM_10TH アクアと迷ったが、5はやっぱ5人揃ってこそだし。単体でも欲しいのはメロディかなって。
08-28 21:20

2話とか久しぶりに観ると面白い。先週は闇の鼓動が聞こえず大騒ぎしてたが、この頃も全然聞こえてないみたいだしなw あとCMであかねちゃんが「テンション上がるわぁ~」って言ってて俺も上がる。
08-28 22:34

オロチキッチン・オリーブオイルドバーでドカドカ野菜炒めたモノ。うんまい! 熱したトマトは最強だぜ。ナスが若干邪魔者になってしまったな。ホントはパスタのソースのレシピなので、次までにレンジでパスタゆでられるアイテム入手しとこう。 http://t.co/NmviVl5DJo
08-28 22:38

ショーをジョーに空目して深刻な岡田不足に喘ぐ。
08-28 22:39

アニメ2013.08.29(Thu)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/29のツイートまとめ

orochi_ya

お茶のペットボトル空けて水入れてんのかゴローちゃん? #tx_kodokunogurume
08-29 00:00

同じことを思ったが関西在住としてはなかなかおかしい RT @osaka_tsubasa 今日は鶯谷か。行きやすそうやな
08-29 00:01

うん、おかしいw #tx_kodokunogurume
08-29 00:01

早速腹が減ってきた #tx_kodokunogurume
08-29 00:02

ガルパン!?(難聴) #tx_kodokunogurume
08-29 00:05

これ、どうしろって言うんだ(失笑) #tx_kodokunogurume
08-29 00:05

いやあそれよりグラパンが気になるわ。 #tx_kodokunogurume
08-29 00:06

井の中のコーヒーもじきに胃の中ってか #tx_kodokunogurume
08-29 00:07

空腹に対して集中していない。無になるんだwwwwwww #tx_kodokunogurume
08-29 00:07

は、腹なんてくくったら! #tx_kodokunogurume
08-29 00:12

アニメ2013.08.30(Fri)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1