-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/31のツイートまとめ

orochi_ya

プリオ大会、に空耳。プリオタの大会です。 #prettyrhythm
08-31 10:01

あんちゃんは凄い人です! だが目立たない。 #prettyrhythm
08-31 10:02

俺「君だけを見ている……」←溢れる犯罪臭 #prettyrhythm
08-31 10:03

機材スマホかよ #prettyrhythm
08-31 10:04

えっ、そんな過去が? #prettyrhythm
08-31 10:05

ゲスい企みの顔してた…… #prettyrhythm
08-31 10:06

うちにも! #prettyrhythm
08-31 10:06

イーラ「約束なんてやぶっちゃえよ……」 #prettyrhythm
08-31 10:07

チグハグで観た #prettyrhythm
08-31 10:08

おまえがいうなwwww #prettyrhythm
08-31 10:09

アニメ2013.09.01(Sun)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/01のツイートまとめ

orochi_ya

ポルトヨーロッパでやるアクションステージって、オリジナルストーリーなのかー。しかも毎週日曜やってるとか。どっかで行こ-。
09-01 00:01

ロウきゅーぶ!SS、小学生のバスケ大会に大観衆でちょっとワロタw カブトボーグを思い出しましたね。
09-01 01:06

あいかわらずのはしょりっぷりだが、製作スタッフは何も悪くなくて、何にもわかってねえエライ人が「1クールで最終巻のエピソードまで行こう!」とか無茶なこと決めて、そのために必死になって尺削ってるんだと、そう思うことにした! あーもう俺がエライ人だったら絶対2クールだってのに!
09-01 01:09

先週の特別編で流れたOVAは、前半部だけでありながらまさに俺が観たかったロウきゅーぶ!続編であり素晴らしい雰囲気だったんだ……本編があの感じだったら手放しで大喜びだったんだが……
09-01 01:16

一万年前にタイムスリップ!
09-01 08:29

グラサンwwww #precure
09-01 08:30

いや、そこは「「水晶の鏡?」」じゃなくて「「一万年前のプリキュア!?」」だろ!w #precure
09-01 08:31

ミラクルドラゴングレイブwwwwwwww #precure
09-01 08:34

エターナルゴールデンクラウンwwwwww中二病全開wwwwwwww #precure
09-01 08:34

久しぶりの「王女様が~」芸やなw #precure
09-01 08:35

アニメ2013.09.02(Mon)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/02のツイートまとめ

orochi_ya

キングいい肉体!!! これはホモでなくてもシビれますわ!
09-02 00:14

辛い! 激辛ペヤング辛い! 口の中がピリピリするの、昔は好きだったがあんまり意味無いよな。ピリピリしないくらいに辛くて味わえるのがちょうど良い。
09-02 00:21

RT @munehisa_sakai: ふむふむ。10月19日(土)昼12:30~アニマックスで『映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』放送か…。φ(・ェ・o)~メモメモhttp://t.co/Ho0veMZf7z
09-02 12:58

@binyata あーこれは完全に財閥の所有ですね。「お父様が北海道にホテルを持っていて」って前に言ってた。
09-02 21:20

オートロック抜けたところでトリがくつろいでて軽くポルナレフ状態。何でですのん。
09-02 21:30

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 商品化希望アンケート 「キュアメロディ」に投票しました! http://t.co/aUIXRcNorf #EM_10TH やった! メロディもノミネートしてるやん! もう4人まとめてだしちゃいなよ……!
09-02 21:32

「雨時々曇」という天気予報を見て、時々→ときどき→ドキドキ!→ドキドキ!プリキュアを見出す程度にはプリキュアのことしか考えてない。
09-02 21:40

@mana_chiro あっ、俺もそれはカニ男だと思ったw
09-02 21:51

飲み会とかで「彼女とかいません」って言った時の「お前おかしいよね!」って感じにはいつまでも慣れないもんだ。そこだけはホントほとんど誰しもが、日本人らしからぬ直球勝負で「お前おかしいよ」って自分の価値観押しつけてくるもんなあ。
09-02 22:19

「アニメとか観てるorアイドル追っかけてるおかしい奴」とはむしろ思われたいくらいなんだが。俺こんなにおかしい奴だから彼女とか居なくてもむしろ自然ですよ!ってことをアピりたいから奇行に走ってピエロに率先してなりにいってるのかもしれんね自分。
09-02 22:19

アニメ2013.09.03(Tue)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/03のツイートまとめ

orochi_ya

うああ、RO-KYU-BU!のライブBD出たのか。確かに、DVD持ってるけどBD出してくれ!ってあの頃は言ってたけど、これだけプリキュア関連の発売が続く今は辛いわ……AVまつり30ポイント貯まってタペストリーもらえるよw
09-03 18:04

今日買ったCDが全部で12枚! どれから聴きゃいいのって感じだが、とりあえずプリキュアメドレー2013を聴いてみよう。
09-03 18:57

熱い熱いこれはヤバイ! 1曲1曲がもの凄いパワーのかたまりみたいなプリキュア主題歌をメドレーにしたら、そりゃあなあ! ほんとたまらんよ! Short Versionという表記に若干不安を感じてたものの、がっつり4分超あって良かったwああでもLong Versionが聴きたいな!
09-03 19:19

そのままディスク10を聴いてるけど、変身BGMからOP/ED、×10作品ってのは良い! とても良い! 俺たちにも良いがそれ以上に初心者に良いな! これだけ別で出して良いんじゃない?ってくらい。それにLong Version付けるあこぎなマネされても多分買うw
09-03 19:24

それなりに大きな音で流してるので、先に来た佐川の姉ちゃんはキラキラしちゃってMy True Loveを、後に来た日通航空のおっちゃんは手と手つないでハートもリンク!をバッチリ聴けたと思う。
09-03 19:29

うっそおおおおおおおおおひよっちのチケット落選かよおおおおおおおおおやっぱstudio coastなんて狭すぎたんやああああああああ
09-03 20:06

ホントどれくらい人気があるのかサッパリわからんかったから、抽選漏れするくらいの人気があるとわかったのは嬉しい。……が、やっぱり嬉しくねえよおおおおおおお!!
09-03 20:11

@hikaru05011 oh my... 最後まで絶対に諦めず頑張りましょう……
09-03 22:03

キャラ名だけで「キラキラkawaii!プリキュア大集合♪」を歌ってみた (3:57) #sm21707296 http://t.co/7lmq58wY66 愛に溢れてますわ!
09-03 23:18

アニメ2013.09.04(Wed)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/04のツイートまとめ

orochi_ya

ボーカルベストの影に隠れてしまうかに見えたが、ラブリンクのカップリングたまらんな! このプリキュアたちが参加する感じめっちゃ好きなのよ! 間奏に名乗りが入ったり……ハートキャッチ以来になるのかな? これはホンマカラオケに入って欲しいですよ!
09-04 01:32

RT @itomida: 扉の前で岡田が寝ているかと思った! http://t.co/1logqSZIVt
09-04 08:44

@has0401 まさかチケット余ってるのですか……!? 厚かましいのを承知でお願いしたいのですが、余りの処理に困るようでしたら譲っていただけないでしょうか……?いやもう絶対に何としてでも行くつもりですので、難しいようでしたらバッサリ断っていただいて構いませんので!
09-04 17:42

わたしは光。あなたは?
09-04 17:44

今回のボーカルベストに「わたしは光」が入ってないのに疑問を抱いてたんだが、よく考えたらあの歌結構訳わからんとこあるよな、それも含めて勢いがあって大好きなんだけど。そもそもタイトルの「わたしは光」からして凄いからな。剛田に置き換えたら「おれはジャイアン」だからな。
09-04 17:49

@has0401 ああいや、お気になさらず! こちらこそ不躾にスミマセンでした! 支援ホントありがたいです! 出来る範囲で是非お願いします!
09-04 18:52

あっ、京都国際マンガ・アニメフェアのプリキュアショーってオープンステージなんだ! てっきり抽選ステージだと……やっと後期ショーが観られるぜやったーやったー!
09-04 18:57

@has0401 ありがとうございます! 24日が近づいたらヤンデレ粘着女のようにリプ飛ばしまくります!(嘘)
09-04 20:12

オロチキッチン・鶏ガラスープ万能だな野菜炒め。やっぱ鶏肉はクソ安いな、別に金に困ってるわけでもないが今晩の夕食300円くらいだw 結構余ってしまったが、これ……卵でとじたら美味いんじゃね……? http://t.co/IOXaf5Oc1F
09-04 20:16

親子丼的なものを作ろうとすると、砂糖・酒・みりん・だしを買わないといけないのか……いや、1ヶ月以上自炊してて未だにそれらが揃ってない辺りやる気無いよなw 良い機会だと思って買うかあ。
09-04 20:19

アニメ2013.09.05(Thu)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/05のツイートまとめ

orochi_ya

トンネルロールのハーモニーニャ! #tx_kodokunogurume
09-05 00:03

今日は頼れる男ゴローちゃん #tx_kodokunogurume
09-05 00:07

徹夜明けのゴローちゃんとか飢えた獣以上に危険 #tx_kodokunogurume
09-05 00:13

徹夜作業中に発作起こらなくて良かったな。最悪あの女食われてたぞ。 #tx_kodokunogurume
09-05 00:13

パーラーってニンジンとかの皮むきやすいアレだよな。 #tx_kodokunogurume
09-05 00:15

パリアピール #tx_kodokunogurume
09-05 00:16

ハードゲイ #tx_kodokunogurume
09-05 00:17

※朝です #tx_kodokunogurume
09-05 00:17

食い気味wwwwwwww #tx_kodokunogurume
09-05 00:18

いや気味っていうか思いっきり食ってたなw #tx_kodokunogurume
09-05 00:18

アニメ2013.09.06(Fri)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/06のツイートまとめ

orochi_ya

久しぶりにヒトカラ行ってまこぴーの曲全部歌ってきた! めっちゃテンション上がるな特にHOLY SWORDとか! あとは5minutesとかカラオケで歌えたらカンペキなんだがな~。DAMさん期待してますぜ!
09-06 19:01

Live 5pb.に吉田仁美さん出るんだ! 去年はそういうライブとかにはほとんど出てなかったと思うが、今後はドンドン出て欲しいなあ! その日は台湾にいるかもしれないので行けないが。
09-06 20:18

豚の映画が始まると聞いて。
09-06 21:32

空賊はロリコン #紅の豚
09-06 21:37

キャー!豚よ! とか言われてみたいもんだな。 #紅の豚
09-06 21:39

マジで!? 俺の王子センパイが最下位!!? 信じらんねぇ……ココは確かに王子だが王子センパイだって王子だよ!(名字が)http://t.co/qowuoRc8d6
09-06 21:46

厄介系は排除! #紅の豚
09-06 21:49

なにこの娘、ちょうかわいいんだけど。 #紅の豚
09-06 22:08

徹夜明けテンションですねぇ #紅の豚
09-06 22:10

近所迷惑ってレベルじゃねーぞ! #紅の豚
09-06 22:12

アニメ2013.09.07(Sat)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/07のツイートまとめ

orochi_ya

ブラックほのかひかり、咲イーグレット、ドリームルージュうららミントアクアくるみ、ピーチmktnパインせつな、つぼみえりかサンシャインムーンライト、メロディリズムビートアコ、ハッピーあかねピースマーチれいか、マナ六花ロゼッタまこぴー亜久里ちゃん #プリキュア変身前後どっちが好きか
09-07 00:41

何が言いたいかって、まこぴーは可愛すぎる。最初「ボーイッシュな感じがちょっと苦手だから変身後のソードだけが好き」とか言ってたのがウソのように、まこぴーがかわいい。
09-07 00:45

プリキュアが格好良くキメるも、えりかが「出ました!○○!」と言って台無しにするスレエース「ときめきなさい! エースショット! ばきゅーん!」えりか「出ましたっ! ばきゅーん!!」エース「……」
09-07 00:58

うちの冷蔵庫まじいけてるって思ってる http://t.co/VvP3i11EnU
09-07 01:00

Free!の凛ちゃん、誰かに似てると思ったらアレだ。某ドアサのヤンホモだ。めちゃくちゃ露悪的な態度とっておいて、その実相手のことめっちゃ意識して目で追ってるところとかそっくり。
09-07 01:25

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 商品化希望アンケート 「キュアメロディ」に投票しました! http://t.co/aUIXRcNorf #EM_10TH 毎日の日課だが、この行為が可能性を広げていると思うと何かやたら楽しい! 早く明日になあれって思う!
09-07 09:14

某アーティストのライブでいつものように振りコピして踊ってたら、テンションの上がりきったその人がステージ下まで降りてきて俺の唇を奪った……という夢を見て朝からニヤニヤしてるのがこの俺です。
09-07 09:30

@has0401 なんてリスクの高い楽しみ方を……w
09-07 09:31

@has0401 サドっ気たっぷりなiPodですね! 羨まし……くないです!
09-07 09:50

ペンギンども皿拭いてる! #prettyrhythm
09-07 10:01

アニメ2013.09.08(Sun)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/08のツイートまとめ

orochi_ya

進撃の巨人リアタイ。ハイボールうめえ。
09-08 01:31

リヴァイ兵長強すぎィ! 何あのブランカのローリングアタックみたいな!
09-08 01:42

傾物語はともすれば一番好きかもってくらい好きですよ。タイムスリップしたらもう何でも良いんじゃないかとも思うが。
09-08 02:11

まどか☆マギカのCM流れるだけでもうヤバイな……私の最高の友達と会えるんだろうか。
09-08 02:25

夜更かし……明日起きられるかなぁ。五輪はすこぶるどうでもいい。五輪によって東京が混み合うことで、地方都市で沢山ライブが開催されるようになるなら東京でおk。
09-08 04:06

なんか寝れないので朝飯を食うことにした。もう朝だしな、問題なんてなにもないよ。
09-08 04:50

いやホント今日のプリキュアの動向を見てるだけです
09-08 05:12

めっちゃあくびしてたやんw
09-08 05:12

イスタンブール綺麗やん。もうここでよくね? 東京でこんな綺麗な景色みたことないよ。
09-08 05:13

さっきからドラゴンボールの例のBGMが脳内で流れっぱなしだ
09-08 05:14

アニメ2013.09.09(Mon)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/09のツイートまとめ

orochi_ya

@has0401 まーメインの話って言っても日常4コマですし、ストーリーなんてあって無いようなもんですけどw 修学旅行でヤマピカリャーを拾ったのは覚えてます(細部)
09-09 00:02

有頂天家族おもしろいやん。俺の隣にいる設定の脳内六花ちゃんがさっきから「矢二郎兄さん可愛い! ほら、あのカエル!」ってうるさくてそんな六花ちゃんの方がかわいいよ。
09-09 00:05

脳内六花ちゃんが「今度京都に行こうよ! 楽しみだなぁ、カエルいるかなぁ…」とか言ってるけど、あんなカエルは居ないしそんな六花ちゃんがかわいいしそもそも六花ちゃんはここには居ない。
09-09 00:08

ドキプリも残り20話切ってるわけだが、六花ちゃんのカエル好きエピソードはいつになったら入れてくれるんですかね? あとキュアエースの詳細について!
09-09 00:30

RT @ikeda_aya: 10月13日(日) 池田彩アコースティック・ワンマンライブ開催決定!!開場12:00 /開演12:30前売2,500円 / 当日3,000円 (1drink別500円)大阪・阿倍野ROCKTOWN9月15日大阪城公園「ARM STREET …
09-09 18:08

オロチキッチン・ラブちゃん特製デミハンバーグ! と言いつつハンバーグの素使ってるけどw さすがに美味い!あと土曜上げ忘れたのも。揚げずに、フライっぽいのが作れる便利なヤツ。 http://t.co/69MPbQMOSH http://t.co/BFFeOTejAg
09-09 20:19

キュアエースをババア扱いしていた時期が俺にもありましたが、グルト食ってその気持ちが一切無くなりましたね。見てくださいこのあどけない少女の表情! http://t.co/6cm7Tu7JRp
09-09 21:14

ふと思い出して東映版Kanonのこと調べてた。シリーズ構成と脚本、ドキプリの山口さんだったんだなぁ……嗚呼懐かしき青春の日々。
09-09 21:47

そんな連携ありかw #kinmosa
09-09 23:31

完了形が、とかいうレベルじゃねーだろ10点ではw #kinmosa
09-09 23:32

アニメ2013.09.10(Tue)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/10のツイートまとめ

orochi_ya

@kuro87 渚はラオウのこともちゃん付けで呼びそうで恐ろしいです……
09-10 08:56

RT @kuro87: Free!のみんながラオウに遭遇する妄想楽しい
09-10 08:56

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 商品化希望アンケート 「キュアメロディ」に投票しました! http://t.co/aUIXRcNorf #EM_10TH この一週間でビートが1位になってて思わず声が出たw プリファンぱないの!俺も安心してメロディに投票できる!
09-10 20:17

RT @nikkansportscom: お父さんお母さんのための「プリキュア新聞 2013年秋号」発行 http://t.co/OtgDyFryn9
09-10 20:38

>RT 祖母と一緒に写れば俺も応募して良いってこと?(良くない)
09-10 20:39

オロチキッチン・昨日の残りとアヒージョリベンジ! 前回みたいな大惨事にはならなかったが、やっぱおいしくはならんなぁ。まだレベルが足りないということか。結局デミソースにぶっ込んで食ったw http://t.co/FU7hJfZcPE http://t.co/KJGLVtllFy
09-10 21:34

そのデミグラスソースが余ったのでご飯とまぜてチーズ乗っけて焼いたった。とろけるチーズはホント万能だな! きゅぴらっぱー並に万能!
09-10 21:35

…ん、でもよく考えたら同じくノミネート外だったところから3位にまで上ってきたスター宮いちごちゃんという存在……アイカツおじさんも相当パネェな。ユリカ様も12位に居るが、16位以下にあおい姐さんやら蘭やらおとめちゃんやら、いっぱい居そう。http://t.co/y41O0O2cJI
09-10 21:40

アニメ2013.09.11(Wed)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/11のツイートまとめ

orochi_ya

はああぁ~、海星ちゃんかわいいよう……8話までは、母上(王子形態じゃない方)イチオシだったんだが、揺らいでしまうなあ。ずっと姿を見せないと思ったらいきなりお風呂はズルい! 想像とはちょっと違ったが、素朴であどけない感じの可愛いお顔やん。
09-11 08:46

@ym12tr 割烹着でポニテで声は喜久子さんで、もうこれ以上の母上は居ないっすよ!カエル兄さんも、あの繊細なところとか、共感してしまいますね~。そして人間形態のチャラさに反してカエル形態がかわいすぎるので、六花ちゃんでなくともキュンキュンしてしまいます。
09-11 12:32

オロチキッチン・まさに「こういうのでいいんだよこういうので」なシンプルなステーキ。あと昨日のアヒージョで出来たオイルにパンつけて食ったら超うまくて、小ぶりなフランスパンが一本無くなったw http://t.co/fFuJu05lZy http://t.co/LnF4zsRkgk
09-11 20:07

オロチキッチン・さすがに野菜摂らなすぎだろうってことで玉ねぎ卵スープ。鶏ガラスープの、きゅぴらっぱーばりの万能感を実感する日々。卵は火を止めてから入れた方が良かったのかな。 http://t.co/DopAjO8BVs
09-11 20:10

@has0401 e+でひよっちのプレオーダーが始まりました! よければご協力、お願いします……!
09-11 20:15

@has0401 はい! よろしくお願いします!
09-11 20:21

RT @task_machine: グッズでは珍しい表情のうららのカード。息を飲むかわいさだわ http://t.co/P5WiedXDvD
09-11 20:36

RT @tanakarion: ビートのヘアギターってコンテにも「ギィーン!」って書いてあったんだけどいざダビングで聞いたら音が付いてなくて「ちょちょちょ石野さん、ギター音ついてないっすよwww」って言ったら石野さんと水野さんから「いや、だって…ワケわかんないしそれ…」と鼻で笑…
09-11 20:45

RT @tanakarion: それでも「いや欲しいんすよ!必要なんすよ!」っていつになく食い下がったら「俺にはそのセンスわかんないけど…これでいいの…?」と呆れられつつギター音付けて下さいました。でも音のプロかわそう言われたんで、自分の選択は間違っていたのかなーとその後しばら…
09-11 20:45

RT @tanakarion: でも放送後、作画のおともだちから「あれ超良かったよ」と言われて救われた。今ではやってよかったと思いますヘアギター。でもその後誰も拾ってくれなかったから結局自分で拾った。
09-11 20:46

アニメ2013.09.12(Thu)04:00コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/12のツイートまとめ

orochi_ya

路面電車といったらwindだろうが。 #tx_kodokunogurume
09-12 00:00

メルヘ~ン! おとはさん出番です!#tx_kodokunogurume
09-12 00:01

ともだちジェットコースター!#tx_kodokunogurume
09-12 00:03

ヤギ見てドキプリ思い出して、館長ときいて5GoGo!思い出してるしもう俺はプリキュア見といた方がいいかもしれん。#tx_kodokunogurume
09-12 00:05

ゴローちゃんの客はホント、過剰な奴らしかおらんなw#tx_kodokunogurume
09-12 00:06

誰得ホモ展開#tx_kodokunogurume
09-12 00:07

なに、このとんかつ……とろけちゃうよ/// #tx_kodokunogurume
09-12 00:07

できちゃったおやつとは #tx_kodokunogurume
09-12 00:12

昼飯前におやつを…… #tx_kodokunogurume
09-12 00:12

腹が減った理由としては至極真っ当だな今日は #tx_kodokunogurume
09-12 00:15

アニメ2013.09.13(Fri)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/13のツイートまとめ

orochi_ya

オロチキッチン・無性にKFCが食いたくなったのと、昨日の孤独のグルメで鍋が食いたくなったの、両方やればいーじゃん! 鍋の具は白菜・ネギ、もやし・豆腐、以上。おろしポン酢で白菜が食えればもうそれで良かった。チキンとの対比が実に良かった。 http://t.co/NHzFDVfNF8
09-13 00:06

サンプル見たときは微妙だったが、このダイヤモンドのデコの感じ超かわいいわ! ソードはフォルムがknpk、あと10種類くらい出して欲しいw ハートは色味が一番綺麗だなぁ。 http://t.co/p5DPJ7s3uX
09-13 00:10

ロウきゅーぶ!SSの9話がひどすぎて僕はかなしい……こんなにおもしろくない、次のシーンが待ち遠しくない作品が、なんでよりによって大好きなコレなんだ……1年を通して毎週毎週、演出がしっかりしてるプリキュアって凄いんだなぁと改めて思いました。ああもうホントどうしてこうなってしまった…
09-13 00:18

フレッシュ49話でウェスターさんの発言が「キュアキュアプリプー……いや、ちゅぱちゅぱだったかな?」とかお世話してきゅぴ!の伏線になっててワロタ。
09-13 08:58

非プリキュアクラスタの方がEDダンスに興味を持って観てくれたとか。嬉しいですねえ……何が一番嬉しいって、「(歌ってる歌手が)めっちゃ歌上手い!」「CGすごい可愛い!」とか、プリキュアのこと褒められるのがたまらなく、テンション上がるわぁ~。
09-13 17:56

同僚「特に気に入ったのが、大人っぽい4~5人組の…」俺「スイートですかね」同「金髪でふわふわの…」俺「多分リズムです、キュアリズム」(4人ってことはビートやミューズが居たってことかな)俺「♪Ding Dong 七色、音色~」同「あーそれそれ!」クイズ楽しい。
09-13 17:56

@afromiya 大阪城公園は自分の知る限りでは今回が初めてですが、東京に住んでるとは思えないくらい、大阪に来てくれることが多いですね。特にスマイル放送してた去年はショッピングモールとかで頻繁にミニライブやってくれてウルトラハッピー!でした。
09-13 18:11

よく考えもせずに明日、職場の先輩をウチに招くことにしてしまったが、さすがにこの部屋はアウトな気がしないでもない。 http://t.co/gc9cARvQwy
09-13 19:09

アニメ2013.09.14(Sat)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/14のツイートまとめ

orochi_ya

オロチキッチン・白菜が余ったからって近所の友人を招いて味噌ちゃんこ鍋とした。味噌には豚肉だなあ。終電後までプリキュア見ながら飲んだw http://t.co/uZd965C8Sz
09-14 01:07

最近毎日「俺はヒロ!絶対アイドル☆愛・N・G」とか考えてしまってるからヤンホモ絶対許さない。 #prettyrhythm
09-14 09:59

プリズムライブが出来ないと勝てない某店に有利なルール? #prettyrhythm
09-14 10:02

キャー!べる様の驚愕顔いただきましたー! #prettyrhythm
09-14 10:04

歌はどうせ口パクだしいいんじゃね? #prettyrhythm
09-14 10:05

どしゃぶりHAPPYwwww #prettyrhythm
09-14 10:05

あんちゃんは何かを評価するのにめちゃうまとしか言えないのかい?w #prettyrhythm
09-14 10:06

なるちゃん天使-! #prettyrhythm
09-14 10:07

ペンギンうめえ #prettyrhythm
09-14 10:07

プリズム、ラーイブ!!(不発) #prettyrhythm
09-14 10:07

アニメ2013.09.15(Sun)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/15のツイートまとめ

orochi_ya

女神の調べ GUEST:池田彩 : ATND http://t.co/ojs3UpMl5l @atndさんから いちばん……? フライングしてたらどうしよう。
09-15 00:02

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 商品化希望アンケート 「キュアメロディ」に投票しました! http://t.co/aUIXRcNorf #EM_10TH
09-15 00:06

キョウリュウジャーはスイプリだったのか!!! #nitiasa #kyoryuger
09-15 07:45

涙もろくなる日曜朝……
09-15 07:58

銃弾まったく効かない連中と一応戦えている現在一般人・マヨネーズ。 #wizard
09-15 08:10

まさかこの人達が最後まで戦うことになるなんてな #nitiasa #kyoryuger
09-15 08:10

Yes!プリキュア5 #wizard
09-15 08:12

モンハン4とのコラボでウィザードのスラッシュアックス待ってます #wizard
09-15 08:17

人の心をなくしたお前は、人じゃないだろ #wizard
09-15 08:21

いつも飄々としてた晴人さんのあの表情と声の演技やばかった #wizard
09-15 08:23

アニメ2013.09.16(Mon)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/16のツイートまとめ

orochi_ya

ああ、スフィア良かった、良いライブだった。どっちかというと知らん曲の方が多いくらいだったけど、たまにはそういう「それほど熱心ではないけどたまに行く」ライブがあってもいいもんだ。Future StreamとかDangerous girlとか嬉しかったなあ……
09-16 00:56

スフィアっていうかもう美菜子のソロライブ行きたいわ、ってくらい寿美菜子推しにジョブチェンジですわ。Dangerous girlの振りめっっっちゃかわいかったんだけど! あとソロ曲のロングトーンが見事でね! 相当聞き応えありますよCD買お!
09-16 01:02

奈々ちゃんやキタエリでは全く感じなかったが、「今そこにプリキュアがいる感」が凄くて。俺にとっちゃそれはクリティカルで。それを抜きにしてもかわいくて魅力的だし!演者と観客がお互い想い合ってる感じを、ちょっと客観的に見られたような、良い雰囲気のライブだったなぁ。
09-16 01:07

何も台風でダイヤがバンバン乱れてるこんな日に……ってな感じだが、スタンプラリー来たよ! http://t.co/EDhBarxyDF
09-16 10:53

飯田橋のキュアエース推しやべえ……この写真の中だけで4人のキュアエースがいるよ! みつけられるかな? http://t.co/PXweLYDgSW
09-16 12:17

ハートとエースの2種類しか無いみたいだから、総数は変わらないんだろうけど、改札出たとこで飛び込んできたこの景色はちょっと面白かった。つか台風でどこも人が超少なくて、スタンプラリーも写真撮ったりもし易くて捗るわぁ。
09-16 12:19

新幹線ヤバイな……昨日のスフィアスルーしてたら今日たどり着けてなかったかもしれないし、感謝してもしきれん。帰りも夜バスだし、何の不安も憂いもなくライブに望めることにありがとうがいっぱい。
09-16 15:26

RT @sa_i_se_i: 鴨川にオオサンショウウオ打ち上げられる http://t.co/3M54mDVDAA
09-16 15:29

不謹慎かもだがこの光景は見たいw >RT
09-16 15:29

@hikaru05011 Yes! 自国へ帰国しますw
09-16 16:12

アニメ2013.09.17(Tue)04:02コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @wooser: 今日した土下座……、一生忘れません……(恍惚)
09-17 07:12

>RT そうだったそうだった、ガチで地面に額こすりつけて土下座したのは昨日が人生初だったw その人生初がゆかりんのライブだとはねw
09-17 07:13

@has0401 日比谷って確か石の座席ですよね……あそこでできるアザはひと味違うぞ、って感じですw
09-17 07:28

RT @watarini_hune: バスドラ聖誕祭 | 渡りに船 #pixiv http://t.co/iroo8jm4gh お漫画描いた
09-17 07:46

@has0401 わかる……終わってみたら流血してたりと、生傷の絶えないライブ人生ですw
09-17 08:51

夜バスで思いっきり爆睡できた。今日一日休み取ってるが、この体調ならそのまま仕事でも全然行けるわ。行かないけど! 毎回上手く寝られるとも限らないけど、そんなに毛嫌いせずにまた夜バスも使っていこうかな。帰りの新幹線の時間気にするくらいであれば。
09-17 09:00

ゆかりんのライブから帰ったばかりだが、ゆかたんのCD聴いてる。この古くさい感じがたまらんなあ! 歌詞に「カーステ」って出てきてライブ中思わず吹いたが、よく考えたら今でも普通に使う言葉だよな。でもここで言うカーステは間違いなくカセットテープだよなw
09-17 09:04

セットリスト的にはいつものゆかりんのライブに戻ったな~って感じ。新しめの曲と定番が中心の。それも素直に楽しめたな、前回のライブがあったから。古い曲もいつかはある!と思えば、新しい曲にだって良い曲いっぱいあるからそっち中心でも全然OKですもの!
09-17 09:23

「アンドロメダまで1hour」「太陽のイヴ」辺りは特に、絶対に埋もれさせちゃいけない良曲! 「もうちょっとFall in Love」とか、サビの中で曲がブレイクするところ気持ちよすぎんだけど! あの瞬間のサイリウム持つ腕を伸ばしきったポーズとドヤ顔を見せてやりてえよ!w
09-17 09:31

「神様Rescue me!!」とかツアーで10回くらい聴いたはずだけど、あの超絶可愛さがちょっと久しぶりに聴けて良かった。「Cursed Liry」の聴き応え! あれ大好きだし結構頻繁に歌ってくれるよなあ! って思ったけどあれ?直近は3年前? 月日が経つのは早い……
09-17 09:41

アニメ2013.09.18(Wed)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/18のツイートまとめ

orochi_ya

Free!の舞台って鳥取なのかー。巡礼っていうか、綺麗な海を見に行きたいな。岩美町行って砂丘見て、鳥取二十世紀梨記念館で3Dシアター見るプランを思いついた。何も無ければ11月の3連休とか狙い目だな……http://t.co/aRjZYz06XL
09-18 00:01

RT @ryun_o: らくがきムーンライト ver.MaxHeart!シャイニールミナスカラー!! http://t.co/0dXWi7sYoM
09-18 00:02

RT @onedime: 納豆餃子飴を亜久里ちゃんの小さいお口に無理やり押し込んで、不快な臭いや味に吐き気を覚えながらも一度口にしたお菓子は食べきらねばと舐め続ける姿を描いた惨い本
09-18 08:11

そういやJALの音楽チャンネル、子供の歌のナビゲーターが西村ちなみさんだった。れいかちゃんボイスで子供に言い聞かせるように優しく語りかけてくれるの、ホント癒された……
09-18 12:53

RT @y_yujirushi: ハトプリえりか「つぼみー。Wi-Fiで狩りに行けるんだから、わざわざうちに来なくてもいいって言ったじゃん!」つぼみ「私、いんたーねっととか…凄い苦手なんです!だから一緒にやりましょう!」えりか「し、仕方ないなーもう///」 http://…
09-18 17:39

>RT ていうかていうか、つぼみとえりかだったら窓越しに無線通信届くよなー!いいないいなー!俺もハンターネーム「コッペ」とかにして、毎日つぼみの家付近に立ってつぼみのハンターサーチに引っかかりたい。
09-18 17:43

昨日はモンハンやりながらカレー煮込むだけの休日だった。……というだけのツイートすらも、あんなに時間あったのに億劫がってやらない辺り、予定のない休日の過ごし方が下手である。カレー?お肉トロットロで超美味かった。帰ったら残りが待ってるので超楽しみ。
09-18 18:16

オロチさんったらモンハンで忙しいのに今度はこんなこと始めました。右が震える手で白だけ塗ったキュアハート、ほら、これだけでグッとそれっぽくなったやん? なお、意図的に写真は小さめにしてます、塗りが荒すぎるのがバレるからw http://t.co/v4sifLosra
09-18 20:44

最悪ここまでで終わったって良い手軽さが、飽きっぽい俺の重い腰を上げさせた。全体的にすっげえ可愛いのに色が少ないのがちょっと寂しいからなーこれ。自分で塗りゃあ愛着も湧くだろうと思って。特にエースがなー、真っ白になっちゃってるからなんとかしてやりてえ。
09-18 20:48

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひよっちのチケット当選したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
09-18 21:01

アニメ2013.09.19(Thu)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/19のツイートまとめ

orochi_ya

いつになく壮大なBGM! #tx_kodokugurume
09-19 00:00

米所、新潟だもの ゴロー #tx_kodokugurume
09-19 00:00

トロトロとろろでファンタジスタドールを思い出したのは俺だけでいい #tx_kodokugurume
09-19 00:02

甘味は基本 #tx_kodokugurume
09-19 00:04

なんでやってみてwwww #tx_kodokugurume
09-19 00:05

@osaka_tsubasa ココだよ!
09-19 00:05

早速使っていらっしゃる! #tx_kodokugurume
09-19 00:06

うまままま! これは流行……らない #tx_kodokugurume
09-19 00:07

みのりちゃん!? #tx_kodokugurume
09-19 00:07

ゴローちゃんでっけええええええ #tx_kodokugurume
09-19 00:11

アニメ2013.09.20(Fri)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/20のツイートまとめ

orochi_ya

初めての調色。よりそれっぽくなった。暇な人は昨日の写真と見比べてみよう! ……とはいえ写真じゃあんまり違いがわからんのだけどなw 昨日より塗り上達したわ。というか、ちょっと高い筆サイコー! http://t.co/QavXXTP5pF
09-20 01:36

オロチキッチン・ナポリタン! 一口食って「美味っ!」と叫んでしまったくらい上出来! ソースのレシピが良かったんだなぁ。http://t.co/F2awCO9hvW ←これです。いやホントこれは人に振る舞えるレベルで美味かった。 http://t.co/syVI5jbmJ8
09-20 01:40

初めて電子レンジでパスタ茹でてみたが、「温めた後お湯を捨てる」というプロセスを忘れてて、全水分を吸ってしまったのが最大の失敗w 最悪廃棄かと思ったが、意外と「ちょっと柔らかいな」くらいで済んだから助かった……
09-20 01:51

RT @shota_: 【速報】 「プリキュアボーカルベストBOX」、Amazonで在庫が潤沢に復活! http://t.co/iV9TG5QGvD
09-20 08:47

ぴっちぴちしずくちゃんを歌って汗だくでござる、の巻。グルグル・マジ?カル・パスポートは楽しすぎるし~SONGBIRD~は名曲すぎるし、カラオケに行けば俺は無敵の宮本佳那子ちゃんになれる!(個人の感想です)
09-20 19:55

そういや飛行機から見えたスカイツリーは、雲の王国にまで届いてて、バベルの塔感あったな。下から見上げるよりずっとE~カンジ。プリキュアスタンプラリーで押上駅行ったから、フツーの観光客みたいに見物に行ったけどね。 http://t.co/lyH0GzlruL
09-20 19:59

RT @takaswy1981: スマイルプリキュア第1話。とにかく、なんかおもしろそうなのが始まったぞ!と思わせる事だけを考えて作ってた。OPも本編もエンディングダンスも、とにかくキラキラしてて、元気に溢れてる。見てくれるちびっ子と、あとスタッフみんなに1年間楽しもうぜ!って…
09-20 20:02

アニメ2013.09.21(Sat)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/21のツイートまとめ

orochi_ya

久しぶりの寝坊は、休日でした。でも開演時間勘違いしててめっちゃ早く着いてしまうところだったから、結果オーライ! 今日も絶好調ナリー!
09-21 08:02

昨日上げる時間が無かった。完成に近づいてきたなあ、キュアハートが終われば次はキュアエースや! http://t.co/0AabKci5W6
09-21 08:27

@binyata 新大阪出たなう。同じ市民、同じ目的地、どうしてこんなに差が付いた……
09-21 09:24

@binyata いや、JR東海の慢心やな!(断言)
09-21 12:06

先週泊まったホテルにタオル忘れちゃって、電話したら「着払いでよければお送りしますが」と言ってくれたが、「いやいいです!来週も行きますんで!」つって今向かってる。仕事ならともかく、来週も行きますんでは割と意味分からんな。
09-21 12:10

@binyata その道は俺が一週間前に既に通った道だ!!
09-21 12:12

ソードかわいいよソード。「そーど」の予測変換で「ソードインパルスガンダム」を出してくるATOKさんのこと、私わからなくなってきた…… http://t.co/yp3136ZOv0
09-21 12:47

頭身が低く見える絵は微妙に感じることも多いが、キュアエースはむしろこのくらいがちょうどよくかわいいな。 http://t.co/KEJoDBrY7P
09-21 12:58

朝から牛丼食って全く腹が減っておらず、本気で俺は今何腹なんだ状態だったが、天啓のようなあさりのボンゴレ……小ぶりながら生ハムサラダもとても良かった……新宿でイタメシランチキメちゃいました☆
09-21 13:01

神ライブでしたね……くどまゆ作詞作曲の新曲がホンマ素晴らしい。あのはっきりと聞き取りやすい歌声というくどまゆの良いところを、最大限に活かした曲って感じで! 初めて聞いた曲であんなにビビッと来たの、いつ以来だろう! 歌い終わっての「プリキュアっぽいでしょ?(笑)」も、良いなぁ……
09-21 23:38

アニメ2013.09.22(Sun)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/22のツイートまとめ

orochi_ya

@has0401 5分に1回くらい「あー! 2年前の品川に比べたら広くなったなー! 大人気だなー2年前より!!」とか叫びながらドヤ顔していく所存です!(嘘
09-22 00:08

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 商品化希望アンケート 「キュアメロディ」に投票しました! http://t.co/aUIXRcNorf #EM_10TH
09-22 01:39

RT @staffwhy: 今日のドキドキ!プリキュアは、映画『マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』に入りきらなかったありすとマナ、六花の出会いと友情のエピソードです。見た目はチョーイカツいありすのパパも満を持して登場します。お楽しみに!!
09-22 07:08

@binyata 俺ももうすぐ着くぅ! 家に帰るまでがMAYU FES!
09-22 07:24

こういう宝箱って実際見たこと無いなあw #wizard
09-22 08:00

ブレイドはいないんですかね
09-22 08:07

いやまっっっったく意味がわからんw #wizard
09-22 08:09

ウィザアアアアドッ #wizard
09-22 08:13

時空の歪みでマヨも参戦! ありがとう時空の歪み! #wizard
09-22 08:14

合成ワロタw #wizard
09-22 08:15

アニメ2013.09.23(Mon)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/23のツイートまとめ

orochi_ya

偽叡山電車はやはり貴方でしたか……! 次週も活躍の予感……!
09-23 00:57

RT @tanakarion: セバスチャンが使っているタブレットは四葉財閥謹製、その名もy-pad。…という個人的脳内設定。
09-23 00:58

iTunesの何が嫌いかって、「はい、余計な機能は廃した上にスタイリッシュにキメてみました☆ ね、使いやすいでしょう?」って言われてるようでひたすらイライラするんです。使わなきゃいいんだけど、他のソフトでiTunesと連携できるとかで試すことが多い。そして毎回断念するw
09-23 01:02

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 商品化希望アンケート 「キュアメロディ」に投票しました! http://t.co/aUIXRcNorf #EM_10TH
09-23 01:06

べるさんのライフはもうゼロだしなるちゃんの天使性は頂点に達してるしそんな中いとちゃんは雌の顔しっぱなしだし……もーなんなんだこのアニメ!
09-23 01:18

もうホント、だれもつらい思いはしてほしくないけど、それはそれとしていとちゃんはガツンと振られて欲しいな。
09-23 01:20

ひとりぼっちの女王には愛を、色ボケ女には鉄槌を!
09-23 01:22

ところでヒロさんは何でいつもコンビニ店員みたいな格好してんの?
09-23 01:23

どんなにシリアスなシーンでも、熱いシーンでも、絶対に視聴者を笑わせることを忘れないヒロさんの才能に嫉妬。あの場面で「オレについてこい!」はおかしいよ、天才だよアイツw
09-23 01:29

@Curepolpol ちょ、全然気付かなくて、今見返して爆笑しましたwwww誰だあの運転手wwww
09-23 01:37

アニメ2013.09.24(Tue)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/24のツイートまとめ

orochi_ya

「心の中で愛が育つとラビーズが生まれるんだケル!(ドヤァ」って9話で言ってたけど、最近は似たようなことがあってもラビーズは生まれず、キュアエースが「愛に気付いたようですわね!(ドヤァ」って言うだけであることからも、世界の岡田力(オカジー)が減少してると見て取れる。
09-24 08:45

RT @shota_: プリキュア見てない友人が「額賀さんって子が気になってる」とか言い出したから何言ってんだコイツと思って聞いてみたら… http://t.co/2pMvEOWlyn
09-24 17:37

>RT 似たような話で、5GoGo!のOPで川村さんの名前が出るのがシロップのアップのシーンだから、毎回シロップ=川村さんかよ!みたいに思ってたあの頃。
09-24 17:40

アニメ2013.09.25(Wed)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/25のツイートまとめ

orochi_ya

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 商品化希望アンケート 「キュアメロディ」に投票しました! http://t.co/aUIXRcNorf #EM_10TH
09-25 08:50

昼に焼き肉食ったときのこの全能感!! 今ならホーリーソードくらいなら出せそうな気がする!
09-25 12:45

RT @atsuko_bewe: 悲報 モンスターの名前が全然覚えられません 緑の虫 光るやつ 蛇のやつ 赤い蛙 紫ピンクのあいつ大中小 そんな感じ。。。
09-25 12:49

わかる……モンハンの話してても、相手が言ったモンスターの名前、理解してないことがほとんどだもんなあ。毎回「それってどんな奴でしたっけ?……ああ、あの硬い奴!」とか言ってる気がする。
09-25 12:51

引っ越しやら遠征やらで結構金使ったかと思ったが、カードの請求いつもぐらいやん、たいしたこと無いな。と思ったらそれ新幹線料金だけの請求だったわ、普段使いのカード請求は別にある……
09-25 20:10

新曲では一番楽しみなくらい、「マホトピア」が素晴らしすぎる。こまけぇことはいいんだよとりあえず盛り上がれよ! くらいの気概を感じる。
09-25 23:54

アニメ2013.09.26(Thu)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/26のツイートまとめ

orochi_ya

はしご飯wwwwまさかの二軒目か? #tx_kodokugurume
09-26 00:01

きゃわいいいいいいいぃぃ #tx_kodokugurume
09-26 00:02

ねこたまキャッツリビンおにゃんばってまだあんのかな? #tx_kodokugurume
09-26 00:03

アキバでジャンクのプレーヤー買ってきて投げつけてやれ #tx_kodokugurume
09-26 00:05

ほ~、こりゃあごちゃごちゃっとしてる。 #tx_kodokugurume
09-26 00:05

はやい!はやいよゴローちゃん! #tx_kodokugurume
09-26 00:06

立ち食いかぁ……安いのはいいけど。 #tx_kodokugurume
09-26 00:09

がーんだな…… #tx_kodokugurume
09-26 00:10

意味がわからない #tx_kodokugurume
09-26 00:10

何食えばいいんだ #tx_kodokugurume
09-26 00:10

アニメ2013.09.27(Fri)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rakusis: 10年前の9月26日に発売されたエロゲ・CROSS†CHANNEL・月は東に日は西に・Ricotte ~アルペンブルの歌姫~・めぐり、ひとひら。・Princess Bride・天使のいない12月
09-27 17:35

神レベルでサイコーのバーでクッソ美味いウイスキー飲んで、大阪とは思えない美味いとんこつラーメン食って、幸せゲットだよ!!
09-27 23:33

アニメ2013.09.28(Sat)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/28のツイートまとめ

orochi_ya

小倉唯ちゃんがシグマセブンに移籍したと今初めて知って目を見開いてる俺
09-28 00:02

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 商品化希望アンケート 「キュアメロディ」に投票しました! http://t.co/aUIXRcNorf #EM_10TH プリキュアふえてる! つーかニチアサ・ドアサ民つよすぎ!
09-28 00:34

ソンバアアアアアアアアア(一度言ってみたかった)
09-28 01:26

こんな時間ですが、いい加減CDを整理することにした。さすがにこれは……何枚あんのコレ? http://t.co/5F5CcOynPN
09-28 04:00

ああぁ~、バイオリンの音色に癒されるぅ~ #prettyrhythm
09-28 10:01

4連続!?!?!?! #prettyrhythm
09-28 10:02

大輪のバラのように! でまた笑った #prettyrhythm
09-28 10:02

ファイヤードラゴーン #prettyrhythm
09-28 10:03

もう軽く泣いてるけど。べるちゃん良かったねぇ…… #prettyrhythm
09-28 10:04

RT @Story_terror: もう面白い #prettyrhythm http://t.co/FoCdeSckbL
09-28 10:04

アニメ2013.09.29(Sun)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/29のツイートまとめ

orochi_ya

うわあ、また携帯電池切れで目覚ましが……でもプリキュア前には目覚める!
09-29 08:17

ガイム……? 仮面ライダー教科書には載ってないぞ? #wizard
09-29 08:20

二刀流かっこいいなあ #wizard
09-29 08:21

とりあえず鎧武を辞書登録した。
09-29 08:24

今ほんまもんのコヨミちゃんの声じゃなかった? #wizard
09-29 08:26

いやぁホント鎧武アリだわ、意外と。フルーツってwwwwって最初は思ってたけど。 #wizard
09-29 08:27

開幕ばきゅーん! #precure
09-29 08:30

パワーアップしたくせにいつものパターンで負けたのかw #precure
09-29 08:30

アイちゃんご乱心 #precure
09-29 08:31

RT @task_machine: 「ジャネジーが…」「溢れてくる…!」『みんな、ありがとう!!』
09-29 08:31

アニメ2013.09.30(Mon)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1