-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/30のツイートまとめ

orochi_ya

メガハウス エクセレントモデル10周年記念企画 商品化希望アンケート 「キュアメロディ」に投票しました! http://t.co/aUIXRcNorf #EM_10TH
09-30 00:38

プリティストア新宿の戦利品。このシャツ、ブラックが超可愛いんだわ。歴代ブラック家族の中でブラックが一番可愛いシャツ、これは貴重ですわ。クリーナーがソードじゃなくてダイヤモンドなのは、今日の新バンクにやられたのが大きいw http://t.co/ufebJkW6t0
09-30 01:08

六花ちゃんのパパへの手紙の「マナ」部分を「彼」に変えたら良いジコチューが生まれそうだな。
09-30 19:38

しっかしBDは綺麗だな。何回も観てる映像なのに初めて観たような新鮮さがある。
09-30 19:40

あーおもしろかった!>有頂天家族アニメもタヌキと同じよ、「あーおもしろかった!」って最後に言えれば、それ以上に何がいる!
09-30 22:21

【有頂天家族】海星まとめ【9話】 (5:12) #sm21750558 http://t.co/kvAnxM4Qlr 海星の出るシーンだけを観て酒を飲みたい、と思ったらちゃあんとこういうの作ってくれてるのね。ありがたやありがたや……酒が、響が美味い。
09-30 22:26

@hikaru05011 なんと! 俄然興味が湧いてきました! 買おうかな……
09-30 22:33

六花ママ「喋れない赤ちゃんは、泣くことで何かを訴えてるの」ア イ ち ゃ ん 喋 れ る け ど な
09-30 23:58

アニメ2013.10.01(Tue)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/01のツイートまとめ

orochi_ya

来週は、トランプ王国ではどうやって虫歯を治してたのか明かされるのかな。
10-01 00:18

RT @soratobi_pine: 【告知】映画プリキュア第15作目上映記念「プリキュア映画祭2013」やっちゃいます!全てのプリキュア映画を実況しちゃうぞー、けってーい! 質問などは @soratobi_pine まで! #プリキュア映画祭2013 #precure ht…
10-01 08:06

RT @kudo_mayu: ブログを更新しました。「11月イベントのお知らせ?」→http://t.co/eI6c8xyUKp
10-01 08:58

RT @sesoken: http://t.co/n9YG6zVado ふたりはプリキュア~プリキュア5までのプリキュアシリーズを各作品15話まで無料配信するらしいんで、興味があるけど見る機会がなかった人はこの機会に見てもいいのかもしれない。
10-01 12:39

@binyata 確かに出演者はいい感じだが、どんだけ歌うんかね? DJタイムがメインで歌手はあくまでゲスト的にちょこっと、ではさすがに遠征辛いなー。
10-01 12:56

@Curepolpol ま、マナの結婚式には今月末出席しますし!(震え声
10-01 17:53

職場のほとんど話したことのない人にまで、「二次元にしか興味ない奴」みたいに認識されててさすがにビビる、の巻。どうしてこうなった……
10-01 20:21

@mako37044691 あーその危険性もありますねw おそろしやw
10-01 20:45

飲み会だったがコートダジュールでプリキュアシールゲットできた!幸せゲットだよ!だがさすがにたの幼は買えてない!
10-01 23:31

アニメ2013.10.02(Wed)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rewichi: 26日(土)石川県の金城大学短期大学の学園祭「金城祭」に不肖プリキュアおじさん出させていただきます!よろしくおねがいいたします~!
10-02 17:50

@binyata イーラ「入っちゃいなよ……」
10-02 18:31

飯を食って少し飲んで、最後に本屋で二人揃ってたの幼買って帰る、一般的なサラリーマンがこの俺。
10-02 20:30

RT @task_machine: 焼き芋のお誘いだと思うじゃん? http://t.co/dt5B5XHv1o
10-02 20:41

RT @task_machine: もう始まってるっていうね、呼ばれてないのね http://t.co/MPhBg3JluC
10-02 20:41

>RT お見事w ちなみに俺も誘われたと思って参加したい旨を伝えたら、いきなり変身されました……
10-02 20:42

RT @dreadmoonsiva: いいね!元ネタがほぼ全部わかったら、君も立派なときメモ2中毒者だ!http://t.co/amglRiYxdf
10-02 22:23

>RT うっひゃあなつい! 未だに勇気が足りない時、「勇気が足りないの」って言うねそういえば。
10-02 22:24

@dreadmoonsiva 語尾の「~なのだ」とかも今思うとちょっと古くさいですねぇw確かに、あの頃は人気や知名度もそれほどでもなかったですしねー。今もライブでたまーに、My life is greatとかSuper Special Dayとか歌ってくれるのが嬉しいです。
10-02 23:30

アニメ2013.10.03(Thu)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/03のツイートまとめ

orochi_ya

@ym12tr マジっすかあの最終回を……どうしても観られないようなら言ってくださいね、あの作品の最後見て欲しい!って気持ちが溢れてくるんですよそんな最終回なんすよ……
10-03 17:40

@dreadmoonsiva いいっすねー! 着いていけるほどの知識があるか不安ではありますが! 結局プリキュアの話してそうですw
10-03 22:19

RT @minsan04: 【☆拡散希望☆】10月6日(日)より、TOKYOMXにて23時~テレビアニメ「ガールズ&パンツァー」再放送です(ノ≧∀≦)ノまだ観た事のない方も、これを機にぜひ!もう観たよ!って皆さんは、「あぁ、最初はこうだったよねー。」って懐かしながら楽し…
10-03 22:26

ガルパン再放送? 絶対2周目観ようと決めてここまできてしまったし、良い機会だから一緒に観てみようか。日曜ライブ無い週に……
10-03 22:28

「トイレに急いでるとき脳内でかかる曲」みたいな話あるけど、作り話ですよね? 少なくとも俺今めっちゃ早歩きで家向かってるけど曲はいつも通り「笑顔のプレゼント」だもの。
10-03 22:41

は~~、あにまーとないと終わってからどうしよっかなぁ……夜バスでも結構ギリギリで困る……かといってわざわざ泊まるのもなあ……
10-03 23:04

アニメ2013.10.04(Fri)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/04のツイートまとめ

orochi_ya

今更ながら「進めプリキュア プリキュア」ってすげー歌詞だよなw 元気がわいてくる。
10-04 08:41

@ym12tr ぬくもり……まさにその表現がぴったりです。カエル兄さんと母上が好きなら、観なければいけないアレは……!もしもの時はご遠慮なく。矢文でも何でも使って送り届けます!
10-04 08:45

今日のDCDは熱かった! 700円で「A」のポーズしてる六花ちゃんと、青くてふわふわしてキラキラしてるダイヤモンドのPSと! あとノーマルだけど「ブラボーですわ!」っつってスイーツ食べてる亜久里ちゃんのカードが嬉しい。
10-04 18:17

RT @toeianime_shop: ☆東映アニメ限定商品☆【映画ドキドキ!プリキュア】豪華グッズ♪「特大タペストリー」、「B2耐水ポスター」、「キーボード」、「マウス」、「ICカードステッカー(2枚)」、予約受付開始です! http://t.co/REvSlMCjgP ht…
10-04 18:21

ICカードステッカーいいじゃん! 値段も手頃だし、妖精たちの方もkawaii! 普段使いしようよ、Yeah,Yeah!
10-04 18:23

RT @atsuko_bewe: よにんでSUPER TEUCHI MIX 2013アンコールーUkiNori Christmasー12月15日(日)1部14~2部18時半~東京・Future SEVENにてチケットは座席チケットは5000円ドリンク別ローソンチケットLコード7…
10-04 18:25

マジかよ!おとめちゃんすげえじゃん! 世は正にぽわぷりの時代!
10-04 22:30

アニメ2013.10.05(Sat)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/05のツイートまとめ

orochi_ya

やっちまったー、モンハンあれば新幹線でもあっという間!と思ってたら3DS忘れるし、そんなときに限ってコンセントのないひかりだし……ひかり、ひかり……くだけーちったーひかりーのーつぶがー闇の中にー消えていったー
10-05 08:31

@osaka_tsubasa ほんまそれ。1,000円ケチった代償は大きい。
10-05 10:57

プリティストアでドキプリ妖精のストラップ売ってて、スマホにストラップ付けない派だった自分にサヨナラしようと買って、取り付け穴が付いてないことに気付いたときの俺の気持ち。
10-05 11:36

おお……リハの音が漏れ聞こえて……あれ聴けるんだぁ今日……
10-05 12:21

赤坂見附をぶらついてたら「カキフライランチ」という文字列を見つけて孤独のグルメ。路地裏の、なんという隠れ家的な……800円でカキフライの定食食えるなら、もうなんでもいいや。
10-05 12:23

うわああああああんガンバランス~夢見る奇跡たち~聴けて感激だよおおおお!!!みんなキュンキュンしちゃったねー!
10-05 17:10

宮本佳那子ちゃんのステージが最高すぎてうおおおおおおおおああああああああああああ!!!!!! ワンマンライブの日までは絶対生きる!!! 生きて佳那子に会いに行く!!!!
10-05 22:50

「笑顔のプレゼント」にしろ「~SONGBIRD~」にしろ、発売からこっち他の何よりも沢山聴いてきた曲たちですよ! 完全にまこぴーの大ファンって気持ちだったが、まこぴーのキャラに負けず劣らず宮本佳那子ちゃんのキャラも魅力的過ぎてな! 面白すぎて素晴らしい! 大スターになるで!
10-05 22:53

Let's!フレッシュプリキュア!~Hybrid ver.~が初めて生で聴けた、その時点でテンション振り切れたかと思いきや、You make me happyとH@ppy togetherのメドレー! 更に夏の流星群のセルフカバーだとおおおお!? もう一生聴けないかもしれないよ!
10-05 23:33

いくらライブ中、ステージの上と言っても、あんなに満面の笑みで、ずーっと笑っている人は宮本佳那子ちゃん以外に知らんわ。HOLY SWORDのときもめっちゃ笑顔だったし、ホント魅力的だわ。
10-05 23:46

アニメ2013.10.06(Sun)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hal_nirasaki: とりあえず、まこぴ~のアルバムの曲をのん気でおめでたい顔して歌う佳那子は、まこぴ~ではなく宮本佳那子だった。お…おれは正気だ!
10-06 06:32

RT @hal_nirasaki: ももこさんが『夏の流星群』を「センキュー!!!」とかシャウトしながら歌ったり(かっこいい)、あの伝説のM*cubeが復活したり、佳那子が秋の食べ物の話題を客席に振ったかと思えば「キノコは嫌いだ!」とバッサリ断言したり、いろんなことがありすぎた
10-06 06:32

「キノコは嫌いだ!」のくだりは腹抱えて笑ってた。話振っといてそれ!? でもライブのステージ上でそれができるのは、フリーダムな気持ちの証なんだと思います。宮本佳那子ちゃんが一番、ステージ上でのびのびとしていた。
10-06 06:36

茂家さん林ももこさんを初めて生で拝見したが、どちらも想像していたのと違ってたなあ。茂家さんは見た目に反して、年相応な可愛らしさがあったし、ももこさんは、最後に歌ったTake off、首振り回して全身で、シャウトして……熱いパッションの持ち主なんだなあと。
10-06 06:42

RT @afromiya: 宮本佳那子ちゃん、出演順がラストだったので、「大トリ!」ってみんなに言われてたんだけど、その時、両手で思いっきり羽ばたいてトリアピールしてて、ソングバード性が高いって思った。 #あにまーとないと
10-06 06:44

>RT 爆笑しつつ、天使性を見いだしつつ、感心してた。一切照れとかないしな、安心して観てられる。そういうの照れてる姿が可愛いこともあるが、基本的に「照れるならするなよおおおおこっちが恥ずかしくなってくるだろおおお」ってなるからな。
10-06 06:48

~SONGBIRD~、ひめマニアで聴いたときはCDも発売してなかったから俺らはただ聴いてるだけで、佳那子ちゃんも「ワン、ツー、スリー、フォー、フラーイ」のところ普通に歌ってたけど、今回は俺ら「La La La……」カンペキだし、「いくよっ」まで言ってくれて、もう最高!
10-06 07:00

宮本佳那子ちゃんの重大発表の一つ、「この秋から新しくアニメに出演します」。面白い作品だったらいいなーとか思ってたら、「アイカツ!です」ブーーッ!!(心の中でお茶を吹いた音)ざわ……   ざわ……↑こんな感じのどよめきが超面白かった。アイカツおじさんの存在感w
10-06 07:07

ライブ中ずーっと「俺は佳那子ちゃんのライブに今まで何回参加したのか」確信が持てずモヤモヤしてた。ワンマン行けてないからひめマニアの一回だけのはずなんだが、でもパジャマジャ体操とか聴いたことあるしなあ……と思ってたけど、あれプリキュアおじさんのステージだったわw やっと思い出したw
10-06 07:13

鎧武間にあった!
10-06 08:00

アニメ2013.10.07(Mon)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/07のツイートまとめ

orochi_ya

キルラキル、主人公:小清水亜美ボイスがたまりませんなぁ!
10-07 00:22

ご飯大盛り無料の店では、「今いる客の中で大盛りにしなかった奴らの分も全て俺に盛ってくれ」という元気玉スタイルの注文がひょっとしたらできるかもしれないな……大食いの人試してみてください。
10-07 12:24

昼休みDCDキメようとしたら、先客の幼女が! 良かった……メイン視聴層がプレイしてるの、最近全然見かけないから……キャラはキュアエース使ってて、エースが受け入れられてるのも確認できて良かった。
10-07 12:46

プリキュア誕生に必要なもの・ラビーズ(岡田が持ってると思われる)・妖精(メランさん居る)・少女つまり!アン王女を隠した岡田は今、新たなるプリキュアの候補を探すべく少女たちに声をかけまくっている! 地獄に落ちて欲しいです!
10-07 15:55

RT @rewichi: 「TPP」誤:環太平洋なんたらかんたら正:Tトキメキをこの歌に乗せて~  Pプププ  Pプリキュア
10-07 18:21

「プリキュアオールスターズ クリスマスコンサート」|ぴあ http://t.co/mBnjKIgu9N おいおいいつの間にか情報出てるじゃん! 貴重な貴重な、ともよちゃんと仁美さんが歌う機会! 去年も神セットリストだったしな! 行く!
10-07 20:18

【悲報】俺氏、プリキュアダンス中にベッドの角で足を強打
10-07 21:47

http://t.co/4S3Ju4LIUi 物心ついたときから、鼻水が喉の方に落ちて常に喉が不調な後鼻漏の症状があったんだが、コレすげーわ。咳をする、鼻を啜る、痰を吐く回数が劇的に減った!SONGBIRDがこんなに歌いやすい! もう仕事辞めて歌手にでもなろうかっつーくらい!
10-07 21:58

アニメ2013.10.08(Tue)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/08のツイートまとめ

orochi_ya

我ながら全く意味がわからんが、急に走りたくなったので走ってくる。
10-08 18:48

企画の一環でプロレス←まあわかるアイドルをバカにされて許せない!←わかるプロレスで戦います!←あたまおかしい私プロレスラーになります←この頭のおかしさに免じて次回も観ます。
10-08 22:58

“オタク係数”○%以上はキケン!? FPが教える「お金と趣味」の理想バランス http://t.co/OsVbFHwbsG たった20%でヤバいとか言ってるのと、その「ヤバい」の中身の一番が「貯金できない」だし、貯金という言葉の嫌いな俺には関係なかった。憎んでると言ってもいい。
10-08 23:15

人は唯一絶対の真理のように貯金を崇めているように見えるが、今あるお金を使わないよう我慢してまで貯金して、その金で何買うんだろう? 銀の匙で言ってた「金の使い方で男の価値は決まる」って奴かな? ピザなら買って食いたいが。
10-08 23:21

@hikaru05011 ここまでツッコミどころ満載の設定なのだから、中途半端はせずにおバカな方向に突き抜けてほしいものですw
10-08 23:23

明日はピザ食うぜ俺は! ピザに使う金は絶対の価値がある!
10-08 23:24

アニメ2013.10.09(Wed)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/09のツイートまとめ

orochi_ya

WHITE ALBUM2、昨日ほんとたまたま「Sound of Destiny」聴いてたんで、たぎるわあいきなり! 「WHITE ALBUM」歌い出した時は何故か鳥肌がゾワッと。俺は断然緒方里奈ちゃんのファンだったんだがなあ。
10-09 08:44

蒼き鋼のアルペジオ、面白そうなのになんでこんな昔のRPGみたいな安っぽいCGなのか……プリキュア・アイカツ!・プリリズのCGを知ってる今じゃなあ……艦隊戦はともかく人はそんなに動くわけでもないし、普通にアニメでよくね? ただしイオナちゃんは割とかわいい。
10-09 21:29

進められるままにリーガルハイとかいうの観てみたけど、開始早々「あーいかにも一般人目線でオタ描いたねー」みたいに感じてテレビ消したw 何あのピンクのハッピ着たファンの風上にも置けないクズども? 関係ないドルオタとして描いてくれりゃいいものを、王国民を模したりするからさあ……
10-09 22:37

うおおお深刻な相談の電話がかかってきた……人との関わりが少ないからこういうの慣れてなくて、チキンハートがバクバクだよぉ! バカっぽいアニメでも観て精神を正常に取り戻したいので、メガネブ!とやらを観てみるか(失礼)
10-09 22:41

@hikaru05011 自分も普段ドラマ観ないんで、初っ端にケチが付いたからもう多分観ないんだろうなあ……ホント評判良いんで、1期から観てたらハマってたかもしれません。
10-09 23:08

アニメ2013.10.10(Thu)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/10のツイートまとめ

orochi_ya

また俺は使い道のない物を……だってこのメロディめっちゃかわいいから…… http://t.co/DgusT8uHpU
10-10 00:44

勇しぶ。どーしても、はたらく魔王さま!と比べてしまいますよねー。キャラクターを魅力的に描く、ということは、決しておっぱいやパンツを強調することではないというのがよくわかりますw
10-10 08:43

ドキプリ勢はモンハンやってそうな人がいない。というか3DS見せても「これは何(ですか)?」とか言いそうなのが5人中3人も居るよヤバイよ。世俗からかけ離れているよ。
10-10 08:49

キュアハートはドヤ顔には厳しい。 http://t.co/1nOWAml9Wt
10-10 17:39

ワルキューレロマンツェ、キャストがひと昔前って感じでなんか良いね、懐かしい。清水愛ボイス聴けるだけでもう幸せやん? 全然違うけどプリンセスラバー!を思い出した。
10-10 19:23

これが2013年発売のアニメ誌の付録かよ! どうかしてるよ!(歓喜) http://t.co/XORLSNe1wF
10-10 20:28

「あなたがドならあたしはレ!」って、低音担当のバスドラさんディスってんの?
10-10 21:23

「音城セイラちゃん=ドドリー」説
10-10 21:24

アニメ2013.10.11(Fri)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/11のツイートまとめ

orochi_ya

アン王女「貴方たちが育てている、アイちゃんのことです」「アイアイ言ってるからアイちゃんでどうでしょう?」つって名前つけたわけだし、王女様がアイちゃんの名前知ってるってことは氷漬けの間に岡田とコミュニケーション取れたんかな?
10-11 00:00

なんか異様に体がだるい。腹減ってるからかと思って買い食いしたけどダメだ、動く歩道で立ち止まってしまうほどダルい。
10-11 18:24

RT @soratobi_pine: 「プリキュア映画祭2013」三日目の実況作品のチャプター時刻表はこちらナツ!「実況したいけど時間が合わない! 最初から参加できない…!」って方も、これを見れば途中参加が可能ナツ! (祥太さん全面協力ミル!) #プリキュア映画祭2013 ht…
10-11 20:05

RT @korie0201: みずほ銀行からきた『「うれしい特典」が変わります!』の案内が、全然うれしくなくて驚いている。コンビニATM手数料無料⇒月4回までに変更。他行への振込手数料月3回まで無料⇒月1回までに変更って。「うれしい特典」は名称だけど、これのどこが「うれしい」の…
10-11 20:28

さようならみずほ銀行。こちらによれば、住信SBIネット銀行が良さそうだな。財布の中身は少なめで、いつでもコンビニで下ろせる、って生活スタイルなので、いちいち月に何回までとか考えたくねえし。まあSBIもセブン銀行以外は制限あるが……http://t.co/x5gpN6q4I9
10-11 20:31

お菓子の国と間違えてないか10回くらい確認した。 #プリキュア映画祭2013
10-11 20:59

こんにちわー! #プリキュア映画祭2013
10-11 21:00

持ってないココォ…… #プリキュア映画祭2013
10-11 21:02

あっ! DX3で妖精達に良いように翻弄されたシャドウさんだ! #プリキュア映画祭2013
10-11 21:04

いや、かれんさんじゃね? #プリキュア映画祭2013
10-11 21:05

アニメ2013.10.12(Sat)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @binyata: 取引先のおっさん達とのカラオケで、プリソンを本気熱唱したときの爽快感は異常。
10-12 00:03

RT @ikeda_aya: 実は…ドキドキ!プリキュア ボーカルアルバム2 に参加させて頂いております(・ω・)♪http://t.co/6Wwklpco1g
10-12 00:04

>RT うおおおおお!! しかも1曲目に! スマイルを思い出すような作家陣で!レジーナの「あたしが一番」なんて曲名からワクワクしてくるじゃないの!……でも「きゅぴらっぱー」で全部持って行くの、ズルいなあ!w
10-12 00:06

わかなたんいつも髪下ろしてろよ #prettyrhythm
10-12 10:02

RT @Curepolpol: クレイジークレイジーの後にヒロ様が出てくるの最高に笑えますね #prettyrhythm
10-12 10:03

金持ちがよくやりそうな、だだっ広い執務室 #prettyrhythm
10-12 10:03

オーナークー! #prettyrhythm
10-12 10:04

なるちゃん天使 #prettyrhythm
10-12 10:05

ジュネ様がトークショーとか成り立つのか? #prettyrhythm
10-12 10:06

メルヘンの極みwwww #prettyrhythm
10-12 10:06

アニメ2013.10.13(Sun)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/13のツイートまとめ

orochi_ya

彩ちゃんのアコースティックめちゃくちゃ良かったぁ! 「君がいるから」とか聴けるなんて全然思ってなかった! 何なら一生聴く機会無いかも、くらいに思って諦めてた。もうイントロからラストまで死ぬほど泣いてしまったわ。あんなに胸を打つ歌を聴いたのは久しぶりだ。
10-13 17:22

林ももこさんのフリーライブも行ってきた。あにまーとないとの時も思ったんだが、歌うことへの真剣さがホント凄い。鬼気迫る、と表現しても良いくらいまっすぐ、真面目に、歌ってる。例えるなら「これを歌い終わったら引退で二度と歌うことがない」とか「今後の全てが決まるオーディション」のような。
10-13 17:46

こう言っちゃなんだが楽器店の一角でやるちょっとしたイベントですよ。それなのに「人生最後の曲」みたいに歌う、それが何か衝撃的すぎて。歌に、だけじゃなく何に対してでも、人はそこまで真剣になれるものかと。思い出したら泣けてきた。
10-13 17:53

歌詞カード見ながらTAKEOFF!!聴いて涙が止まらん。あの歌う姿を観ているから、説得力がありすぎる。彼女にも、こんなふうに燻ってた頃があったんだろうか? 今の姿からはちょっと想像出来ないが。
10-13 18:28

街に出ると掘り出し物が見つかったりしていいですね! つーかこれはちょっとかわいすぎると思います! http://t.co/TjZcptmuNl
10-13 19:13

RT @soratobi_pine: 「プリキュア映画祭2013」今日の実況のチャプター時刻表はこちら!「実況したいけど時間が合わない、最初から参加できない…!」って方も、これを見れば途中参加が可能です!(祥太さん全面協力) #プリキュア映画祭2013 #precure htt…
10-13 20:42

今でしょ! #プリキュア映画祭2013
10-13 21:00

【悲報】ラブちゃん電車に乗り遅れる #プリキュア映画祭2013
10-13 21:02

ミルクのジト目嬉しいよ! #プリキュア映画祭2013
10-13 21:05

中の人的にセリフのあるチョコラ姫 #プリキュア映画祭2013
10-13 21:06

アニメ2013.10.14(Mon)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/14のツイートまとめ

orochi_ya

ヒャッホーウ!涼しい!
10-14 06:32

ビルドファイターズ、これ実況してぇなあ! 燃え上がれ×3、ガンプラ!とかツイートしながら観てぇよ! つーかラルさんは不法侵入いいのかよw
10-14 19:50

RT @mihirolling: みんなもバスセイかこhttp://t.co/dr8lS6w2I3http://t.co/1OCDmq8IBQhttp://t.co/YQx1NQvKu0http://t.co/EUtnPRkYGHhttp://t.co/LIliVtq
10-14 19:51

>RT このバスドラさんみてると胸の鼓動が高鳴るケル……もしかして、病気ケル!? 早く寝て治すケル!
10-14 19:53

今日のイオン橿原での林ももこさんのフリーライブで、「私がライブをする理由を歌った曲」的なことを仰っていた「my wish」の歌詞を見てもう…何で?何でこんなたまたまライブに立ち寄っただけの俺とかにも愛をくれんの?マナは愛を振りまきすぎだと言われるけど、それに近いものを感じるぞ。
10-14 21:41

「いや別にお前のために歌ってるわけじゃねーからwwww自意識過剰乙wwww」って普通なら思うよな。俺も他のライブだったらこんなこと絶対言わねえけど、ステージ上のももこさんの歌う姿、俺ら観客を見る目を観てたら「この綺麗な歌詞を100%マジで歌で伝えようとしてる」って感じる疑いなく。
10-14 21:47

RT @shinsukeaoki: 横浜BLITZは本日をもちまして閉館致します。9年間、本当にありがとうございました!横浜で育まれたたくさんの感動や情熱を、赤坂へと引継ぎ、今後もBLITZは音楽を愛する皆様の心に響く、熱い音楽を発信していきます!! http://t.co/f
10-14 23:07

>RT えっ、そうなんだ横浜BLITZ閉館なんだ。君のぞらじおのイベントとか、GRANRODEOのファーストライブもここだったよな。思い出をありがとう。
10-14 23:09

アニメ2013.10.15(Tue)04:00コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/15のツイートまとめ

orochi_ya

何故この時期に蚊のせいで夜中起こされなければならないのか。蚊取り線香を焚いて寝ないといけないのか……蚊除けグッズ買いに行こうと本気で思ってるけど、今も売ってるかな……
10-15 09:27

言うほど問題視してないけど、今週のドキプリのオチでは「ラケルお前えー加減にせーよ!」って叫びましたねw 叫ぶところまでが様式美といいますか。六花ちゃんがラケルのこと真面目だとかなんとか言ってたけど、どう考えてもお調子者ケルよwwww
10-15 09:30

RT @toeianime_shop: 【ドキドキ!プリキュア】グッズ♪「レジーナクリーナークロス」、予約受付開始しました。ついにレジーナ新グッズが登場~!可愛い描きおろしイラストを使用したクリーナークロスです★ http://t.co/YWzPFp6ItT http://t.…
10-15 14:33

あざとかわいいいいいいいいいいい!!!!!! >RT
10-15 14:33

プリキュア、イィ~!(プリキュアじゃないけど)
10-15 14:34

今更ながら1話のあらすじ超おもしろいな。> その後ろ姿に店主は「よろしく、マイスウィートハート」とつぶやくのでした。とかマジで気持ち悪いけど一体何者なんでしょうね店主。シャルルの 「わたしで変身して」もジワジワくる。http://t.co/57vdedklPM
10-15 15:53

ポルトヨーロッパのクリスマスコンサート、割と発売直後に取ったつもりだが、結構前に人いるねぇ。皆ぶっちゃけ早すぎ!?
10-15 19:13

5TB目のHDDを積むので一旦落ちます! 10GB足らずのノートPCとか使ってた頃が懐かしい。
10-15 19:20

アニメ2013.10.16(Wed)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/16のツイートまとめ

orochi_ya

せかつよ2話、100発投げwwwwこの前時代的なスポ根っぷりw ……あれ、なんか結構面白いと思ってる自分がいる……
10-16 01:08

アニメ2013.10.17(Thu)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/17のツイートまとめ

orochi_ya

マナちゃんがLINEでわざわざ動画送ってきてくれて、風邪引いてないか心配してくれて、そんな心配してくれる人がいる喜びを噛みしめていたところです(ドヤ顔で
10-17 00:06

明日のツーマンライブ、行くよ!! 散々悩んで今回は行かないと決めていたが、やっぱり背中を押してくれるのはいつもプリキュアだな! 心のビートはもう止められないわ! 帰りの夜バスも確保できてない状態だけどなんとかなるなる~!
10-17 18:40

俺も撫でてあげれば悦ぶよ! #anipoke
10-17 19:31

ポケモンは危険。規制するべき。 #anipoke
10-17 19:40

使役してる人外の存在が暴走して危険……どっかで見たことあると思ったら鎧武1話だった。
10-17 19:42

クローバータワーを登り切ったマナちゃんを思い出しますね #anipoke
10-17 19:44

とんでもねー死に急ぎ野郎だ…… #anipoke
10-17 19:45

現実だったら絶対ガブリアス処分されてるよね…… #anipoke
10-17 19:46

伊瀬茉莉也さんが出演してると聞いて、数年ぶりにポケモン観たわ。ロケット団は全然変わらないのな。
10-17 19:49

RT @mihirolling: 参考にどうぞ http://t.co/E9GpuaFIRj
10-17 23:51

アニメ2013.10.18(Fri)03:56コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/18のツイートまとめ

orochi_ya

@hayamomo_staff 突然のリプライ失礼します。本日のツーマンライブについて、終演予定時間を教えていただくことは可能でしょうか? 帰りのバスの時間がありますので、大体の時間だけでもお示しいただければ幸いです。
10-18 09:47

@hayamomo_staff 早速のご回答ありがとうございます。バスにも間に合いそうで安心しました。今晩、楽しみにしております。
10-18 10:00

纏流子ちゃんみたいに荒々しく喋るキャラっていいよね。ブラックラグーンのレヴィみたいな。あれ……? どっちの声優さんも「スイートプリキュア♪」に出演している……?
10-18 12:13

普通にE列が選べて、隣のD列に人が来る心配もしなくて良い新幹線はいつもより少し快適だね。暑いから上着脱いでプリキュアTシャツになってしまってるけど、これだけ人も少ないし許して欲しい。
10-18 15:04

TAKEOFF!!の曲がいっぱい聴けるし各々のカバー聴けるし、ハートキャッチと、フレッシュエンディング2曲、しかも最後はサプライズでくどまゆ来るし……なんだただの神ライブだったか。
10-18 22:45

ホントは今日来ないつもりで、でもTAKEOFF!!の曲はめちゃくちゃ気に入って何回も聴いてて、結果予習バッチリになってた。そのTAKEOFF!!なんかもう軽く歌えるくらいになってたからな。終演後ももこさん本人に、どういう思いであれを歌ってるのか直接聞けて嬉しかった。
10-18 23:10

今後はもうももこさんのライブ行って泣かん日が無いような気がするわ。「君の傘」がまたハンパなく胸に刺さる歌詞で……普段ライブでもCDでも、曲を聴くのに集中して詞はほとんど頭に入ってこないんです正直言うと。なのに歌詞カードも見ずに聴くの2回目の歌で涙するとか、信じらんねえや。
10-18 23:18

RT @ikeda_aya: 林ももこ×池田彩 ツーマンライブ!まるっとレディーGO??終わりましたー!!!ありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)
10-18 23:21

RT @hayashimomoko: 林ももこ×池田彩ツーマン終了しました?ありがとうございました!(o^^o)♪ まだぽかぽか。 http://t.co/cSHx8l7aq9
10-18 23:21

@ym12tr なかなかの健啖家ぶりですねw 気持ちはよくわかりますw
10-18 23:24

アニメ2013.10.19(Sat)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/19のツイートまとめ

orochi_ya

@hayashimomoko お疲れ様でした。一曲一曲に気持ちがもの凄く込められてて、知ってる曲も知らない曲も、胸に突き刺さるように衝撃的で、魅力的でした。今日は特に、「君の傘」が大好きになりました。本当に優しい歌でした。また大阪の方にも来ていただけると嬉しいです。
10-19 00:18

唐突に思い出したけど、先週のシャルル人間形態で語尾が「○○ですぅ~」みたいになってたときがやたら可愛かった。
10-19 05:08

ついに「You make me happy!」がフルで聴けて、つまり大サビでの一番気持ちいいあのクラップ&ダンスが出来てう~~~~ん幸せゲットだよ! 同じく大サビでももこさんがハモりの方を、彩ちゃんがメロディーを歌っててありゃあもう鳥肌モンでしたな! かっこよすぎ!
10-19 09:58

@ym12tr 自分も小食の人によく「どんだけぇ!?」って言われますね。いつもいつも、食べ放題の罠にはわかっていても……
10-19 10:00

北海道か! 空やな! #prettyrhythm
10-19 10:01

店長業なんて部外者に気軽に頼むなよw #prettyrhythm
10-19 10:02

OPで髪下ろすわかなちゃんは正直誘ってるようにしか見えませんね!! #prettyrhythm
10-19 10:02

べるさん超ドヤ顔 #prettyrhythm
10-19 10:03

ひでえw #prettyrhythm
10-19 10:04

占い設定あったっけ? #prettyrhythm
10-19 10:05

アニメ2013.10.20(Sun)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/20のツイートまとめ

orochi_ya

ブラギガスノ膣内…… #kyoryuger
10-20 07:51

京セラドームのスノボアウトレットも千葉さんっかよwwww
10-20 08:00

ずるいw #gaimu
10-20 08:00

あのポケモンバトルにルールはねえのかw #gaimu
10-20 08:00

バロンクル-! みなぎるスイプリ感! #gaimu
10-20 08:02

ライバルがバナナ #gaimu
10-20 08:04

お前の今の行動は無駄じゃないのかw #gaimu
10-20 08:04

@osaka_tsubasa 金髪の女はFFに出てきそうな嘘くさい金髪だしなw
10-20 08:06

舞い上がっちゃってますね、こうた。 #gaimu
10-20 08:07

無職…… #gaimu
10-20 08:07

アニメ2013.10.21(Mon)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hayashimomoko: ピーチ、成田空港は第1ターミナル南ウイングを利用へ | FlyTeam ニュース http://t.co/gQ0XxDefc2 @FlyTeamNewsさんから
10-21 02:31

そうか、来週日曜から大阪―東京でピーチ飛ぶのか。早速遠征だが往路は当然売り切れとして、翌日月曜の復路はわずか5,000円……午前半休取る必要はあるが、普通のビジネスホテル泊まって翌日帰った方が相当安いとは……夜バスも含め、今後の遠征が大きく変わりそうだ。
10-21 02:34

朝から仕事いやいや期に入って大変だったが、~SONGBIRD~を歌い上げることで持ち直した。今は職場まで飛んで行けそうな気分だフラーイ!
10-21 08:48

@binyata 一回それでやられてるから大丈夫w 東京からの朝の便は早すぎず乗りやすいわ。
10-21 08:50

@ym12tr 福圓さんとか、本人が一番プリキュア好きだろ!って感じで、見てて嬉しくなりますよねー!
10-21 08:55

@ym12tr 自分が観たのはNS2の生天目さんとの対談ですが、まさに愛がにじみ出てるのが見えるようで、こっちも嬉しくなってくるんですよねー。声優さんじゃないですが、歌手の工藤真由さんもライブのステージ上で、相当プリキュア愛が溢れ出てるのが見て取れますw
10-21 17:36

RT @shota_: 【T・ジョイ京都】「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」最速上映決定! http://t.co/eOhRgkeGAk
10-21 17:39

RT @toeianime_shop: ☆画像更新☆【Yes!プリキュア5】Blu- ray BOX「vol.1」のパッケージデザインを追加しました。いよいよ発売まで約一ヶ月!絶賛ご予約受付中です~! http://t.co/cIgv8CDlqX http://t.co/blm
10-21 17:40

2巻じゃアクアの書き下ろしが見られるってこと? うおおおやばい! あとルージュの謎ポーズがジワジワくるw
10-21 17:42

「大人を舐めるな!」っつってボール相手に5機とか、死ぬほど大人気ねえなwwww
10-21 20:50

アニメ2013.10.22(Tue)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/22のツイートまとめ

orochi_ya

最近、ベッドの中でドキプリBD再生して眠くなるまで観てるんだが、うっかり10話を再生して国民的アイドルが転校してきて大興奮して眠れなくなった。
10-22 00:47

RT @yowo_shinobu: 「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」公開記念ミニライブ 開催決定!! (PDF) http://t.co/OKy6xc450F
10-22 12:56

流石にミニライブだけのために遠征するのはやめとこう……このお二人のライブは機会が少ないからある内に行っときたいのは山々だが……
10-22 12:58

RT @minami_c: RTで『オタクは好きキャラがりんごをウサギの形に剥けるかどうかって考えるだけで時間潰せる』ってのが流れてきたんだが、マジだわ…おまけになんだか幸せな気分になるわ…
10-22 21:15

自画自賛になっちゃうけど、プリキュア新聞買って「袋いりますか?」って聞かれて食い気味に「いいです」って言い放ったときの声、今年一番のイケメンボイスが出た。「俺が、お前を必ず守る(折れ、曲がりから)」とでも続きそうだった。
10-22 21:24

プリキュア新聞読んでるだけで映画が楽しみすぎて胸のキュンキュン止まらないよ! マナとおばあちゃんとの話ってところが、記事読んでるとフレッシュ28話を彷彿とさせて……あーこれはヤバイ絶対ヤバイ。
10-22 22:31

つーか、「お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんのための」プリキュア新聞って銘打ってるが、柴Pのインタビュー内容がガチ過ぎて笑っちまったw アニメ誌とかに載ってそうな、完全にファン向けの濃い内容じゃねーかありがとうございますッ!!
10-22 22:33

プリキュア新聞では「ドキドキ最終回」って文字列で一番泣いた。そんなつらいことからは今まで全力で目を背けてきたけど……ウソでしょ?
10-22 22:58

アニメ2013.10.23(Wed)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/23のツイートまとめ

orochi_ya

最終回のこと考えて寂しくなってるところに、この劇場版テーマソング「たからもの」はマッチしすぎてもう……すべての日々がたからものだったなあ……
10-23 08:21

まこぴー引退!?回を寝ぼけ眼で観ていたらいきなり濃いオカマが出てきて相当ビックリした。ああ、この頃はまだ……
10-23 08:53

RT @utatane_maiko: なのです!台風心配ですぅ。。。 RT @eimilovelight 今週末10/27(日)は筑波学院大学 学園祭 五條真由美LIVEです!http://t.co/xlYelssEc5雨天の場合、室内会場に変更し実施されます。
10-23 12:54

えっ、日曜こんなんあるのか! 台風次第だがライブ前に行けるかな……?
10-23 12:55

うおおおおおおおおおおおおおお!音城ノエルちゃん!!!!!
10-23 20:21

また観てた。生天目さんホンット綺麗だなウエディングドレス姿。渕上さんも超綺麗、佳那子ちゃんは可愛い。この華やかな光景をずっと見ていたい。http://t.co/GYJ8hg1yMm
10-23 21:15

WHITE ALBUM2とかワルキューレロマンツェとか。……うん、生天目さんって言ったらこういう格好いい声のイメージだよ。CMとかで初めてマナちゃんボイス聴いたときに全く気づけなかったのも無理はない! 声優さんってすげー。
10-23 21:19

今期観てるアニメはスポーツものが多いな。黒子のバスケ、弱虫ペダル、ダイヤのA、世界で一番強くなりたい!、ワルキューレロマンツェ……おうなんだ、せかつよだってスポーツカテゴリに入れていいだろうが文句あっか。
10-23 21:22

ポンコツマネージャーwwww #ayacytv
10-23 22:04

「いつか泣かせたいな」wwwwwwww #ayacytv
10-23 22:12

アニメ2013.10.24(Thu)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/24のツイートまとめ

orochi_ya

「四葉」財閥より数字が一つ大きいことでドヤってた五星麗奈サマだが、その理屈で行くとソフト部主将は「千」葉先輩だし、1年生ピッチャーに至っては「京」田さんだしな。麗奈サマなんか0.00000000000005%でしかない。
10-24 00:31

RT @tendays_takei: なにカナ、なにカナ? RT @yukari_tamura: ゆ、ゆかりの、、ってカナ坊!!なつかしいんじゃないカナ?!なつかしいんじゃないカナ?!とおかたーん!! RT @usarin_marutama: 『ゆかりの恥ずかしいツイートを見…
10-24 00:31

「俺は10年後の未来から来た。お前に最新のゆかりん情報を教えよう。アリーナでライブがあった」「すげえ!」「年に十数公演やったこともある」「最高じゃん!…でも10年経っても、ゆかりんの好きな年上には永遠になれないのが悲しいよ」「いや、ゆかりんは今17歳だ」「!?」
10-24 17:37

「俺は10年後の未来から来たお前自身だ。未来のお前の日常を教えよう。ゆかりんのライブ全通している」「フッ、基本だな」「彼女はいない」「我ながら賢明だ。休日はライブDVDを観たり、エロゲで真実の愛を探求しているんだろう?」「いや、主にプリキュアだ」「ファッ!?」
10-24 20:36

アクションミュージカルで唯一残念だったのはBGMの繋ぎがおざなりだったこと、とか思えるくらいには最近毎日ターンテーブル触ってる。
10-24 23:52

っていうかていうかていうか、あと1日仕事頑張れば映画観られるんだぜヤバイ!! フラーイ!!
10-24 23:54

アニメ2013.10.25(Fri)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/25のツイートまとめ

orochi_ya

ちょwwwwオルコッ党公式けwwww
10-25 00:23

「謎のイケメンキャラが身を挺してヒロインを庇う」シーンなのに何故か爆笑してしまうからドキドキ!プリキュア凄い。「イケメン騎士が王女を敵の手から颯爽と奪い返す」シーンも死ぬほど笑えるし。
10-25 00:27

おー、台風だいぶ逸れる予報になってるな。最速も遠征も、まず問題無さそうだ。
10-25 08:03

仕事終われば劇ドキ!仕事終われば劇ドキ!しかもその前には女神の調べ! 早くもドキドキしてきた!
10-25 08:44

おそらく今日の彩ちゃんライブは、プリキュアの方に重きを置いてくるだろうから楽しみすぎる! オリジナルも好きだけど、去年ショッピングモールとかでいっぱいあった「アニソンライブ」的なステージをまた観られると思うと……な!プリキュア系ライブの初めてがアレだったし!
10-25 08:56

RT @nikukyumasimasi: ドキドキ!プリキュア知らない人にこれ見せて、「金髪のプリキュアが悪い剣士と戦うのかー」って誤解させたい http://t.co/ODILQVuNje
10-25 12:58

RT @YU_SHOW: 赤セビ…… / 「ウルトラストリートファイターIV」の新システムが公開。ウルコンI/II両方を使える「ウルトラコンボダブル」と,多段攻撃もセービング可能な「レッドセービングアタック」 - http://t.co/DwUVjecnt8http://t.…
10-25 17:39

>RT ザンギ使いとしては、祖国を基本としつつ、常にシベリアンブリザードの脅威をチラつかせられるってのはかなりおもしろいな。セビも当てられる機会が増えるのなら歓迎だな、こっちは多段攻撃とかそんな無いし。
10-25 17:45

仕事終わりじゃああああああ!!!!プリキュアモードにSWITCH ON!!!!!
10-25 17:47

脳内で法螺貝が吹かれまくってますね。出陣じゃああ!!
10-25 17:54

アニメ2013.10.26(Sat)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/26のツイートまとめ

orochi_ya

プリカラオフがあって良かった……酒飲んで叫んで……一人で落ち込んでたら、明日1日は再起不能だったと思うから……
10-26 04:14

賑やかなオフ会が終わった途端に映画思い出して涙目。バカみたいにはしゃいで、プリキュアの話ができて、俺はとっても楽しかったです。すばらしすぎる映画だったけど、同時に心を抉りすぎだったので、バカ騒ぎで一時忘れられたのは良かった気がするな。世界で一番ドキプリが好きだから。
10-26 05:30

ネタバレを気にして口を噤まざるを得ないこの状況がむしろ有り難い。多分真正のネクラだからだと思うけど、本当に感動したとき、俺は誰かと共有したいどころか一言も喋りたくなくなるんだよな。えいえんはあるよ。俺は永遠の世界に居続けたいよ。
10-26 05:42

ドキプリが終わる瞬間に世界が滅亡すればいい……(ハイパージコチュー)
10-26 05:53

@ym12tr 今日はお疲れ様でした! 今日も、太郎さんの熱いプリキュアトークが聞けて楽しかったです!
10-26 12:24

@mrrrrrt 今日はお疲れ様でした! プリキュア好きな人と話すのは本当に楽しいですね! ダンスも一緒に踊れて最高でした!
10-26 12:24

@leucomaenis 昨日はお疲れ様でした! プリキュア話、特に音楽の話は非常に興味深く、楽しい時間を過ごさせてもらいました!
10-26 12:27

@JINKS_0404 oh my...きっとまた次の機会がありますよ……!
10-26 12:28

RT @afromiya: ドキドキ!プリキュア映画は、ぶわっ…じゃないんだよな。ポロ…ポロポロ…って感じで涙が出てくる…
10-26 12:50

こんなに後からくる映画は初めて。
10-26 12:51

アニメ2013.10.27(Sun)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/27のツイートまとめ

orochi_ya

@Curepolpol なんか百田に兄貴とか呼ばれてたし、もうあいつらデキてるんだと思うことにします。
10-27 00:05

あっ、唐突に思い出したけど、ポルトのアクションミュージカルで進行のお姉さんがラブリーインカム付けてたな! 大人用のサイズで、マイクの機能も搭載されてるすげえやつだ! 欲しい!
10-27 00:31

この空間耳が痛ぇよ…… #gaimu
10-27 08:01

鎧武に入れ込んでるの知ったらお兄さん発狂しかねないな #gaimu
10-27 08:06

かっこつけてるけど!バナーナ!!! #gaimu
10-27 08:07

これ育ったって言うの?w #gaimu
10-27 08:09

とれたてフレッシュ! #gaimu
10-27 08:10

エフェクトがカットパインなの最高にウケるwwww #gaimu
10-27 08:11

川の水が果汁たっぷりに! #gaimu
10-27 08:13

兄貴!? #gaimu
10-27 08:13

アニメ2013.10.28(Mon)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tori_555: >さらに大きなサプライズとして、4thシングルのリリースを発表。ここの「今日歌っちゃいます!」からの「うっそぴょーん!」で客席から大ブーイング起こって日笠が凹む件面白かった
10-29 00:27

>RT 「新曲歌います!」って言ってウソだったのは、短くないライブ人生の中でも初めてで素で驚いてしまったw おもしれえよなあホントw
10-29 00:29

RT @keaton1114: だいすきプリキュア!ファンブックふゆを読んでいたらまさかのにかマナで心臓飛び出そうになった。はぁぁぁぁ!!! http://t.co/0plabicEFs
10-29 00:33

なぎさ&藤P先輩:早くくっつけばいい咲&達也さん:お似合いのぞみ&ココ:決定的ラブ&大輔:絶許みゆき&ピーターパン:(笑)マナ&二階堂:絶許←New!なんか、同級生だと許せないみたい。男の影が全然見えないハトとスイは安心だなあ~
10-29 00:39

まこぴー&この世の全ての男:絶許
10-29 00:40

あと一話、あと一話だけプリキュアを観たら寝るから……
10-29 00:48

RT @kuro87: もういっちょ青キュア http://t.co/yrktwy7LE1
10-29 08:46

劇ドキのスポーツタオルって何でこんなに品薄なんだ?初日の時点で売り切れてたが……田舎の映画館とか行けば手に入りそうだし、いざとなれば通販でもいいから問題はないか。
10-29 17:55

RT @hal_nirasaki: 「げろしゃぶ…げろしゃぶか、オリヴィエというのはどうでしょう?」「オリヴィエがいいなあ!!」
10-29 18:44

アニメ2013.10.30(Wed)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/30のツイートまとめ

orochi_ya

RT @toeianime_shop: 【ドキドキ!プリキュア】CD♪「ボーカルベスト」、予約受付開始しました。「ドキドキ!プリキュア」を代表する楽曲の他、歴代のプリキュア主題歌をメドレーにした「プリキュアメドレー2013(Full Version)」も特別収録! http:…
10-30 08:47

>RT おお!こっちにフルバージョンが入るか! 胸がキュンキュンする!
10-30 08:48

RT @hiTomi_713: ブログを更新しました。「響け!愛の鼓動!!」→http://t.co/CcKPkwuwkO
10-30 08:54

@tetuyahayasi でも自分はそれが楽しかったです! また飲みたい!
10-30 08:59

今日梅田ブルク7で18:20からのプリキュアありますからね!!!!!
10-30 12:33

仕事終わってのプリキュアはまた格別に気分がいい! 4回目だしさすがにもう平常心で観られるだろう。
10-30 18:06

@alpha2501 19分時からやっけ?録画で観る!
10-30 18:15

なんか色々誤算があって、まさかのプリキュアキャンセル! 大人しく家でクイズ番組観よう!
10-30 18:20

オムライス作りながらクイズ観るよ-。マナのパパみたいにはいかないけど……
10-30 19:00

谷原さん格好いいな…… #tvasahi #precure
10-30 19:22

アニメ2013.10.31(Thu)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1