-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/30のツイートまとめ

orochi_ya

職場旅行、ナチュラルにこの時間になるし急性アル中寸前の上司とか出てくるしヤバい。
11-30 03:31

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日時など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
11-30 12:02

スイート3,4話観てたんだが、パンッ!とパッショナートハーモニーが始まった途端、冗談抜きに脳内麻薬がドバドバ出てもの凄い多幸感に包まれるので本当にヤバ気持ちいい。
11-30 12:16

二人のブーツが鳴らすカツカツ!って音もたまらない。俺が寝転がってる、その上でパッショナートハーモニーやってほしいなあ。音は鳴らないだろうが。
11-30 12:16

本日22時より、「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売記念 毎日実況が始まります!今日は第 1 話『希望のプリキュア誕生!』です!みてみてみてね! 詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precure http://t.co/nCktoeSntJ
11-30 12:20

@taakeee6294 @binyata 小幌行ったらええやん! 全裸になろうよ Yeah! Yeah!
11-30 12:25

本日22時より、「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売記念 毎日実況が始まります!今日は第 1 話『希望のプリキュア誕生!』です! みてみてみてね! 詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precure http://t.co/nCktoeSntJ
11-30 16:45

RT @curetencho: 【速報】エクセレントモデル商品化アンケート第1位は キュアビート!!キタ――(゚∀゚)――!! #メガホビ http://t.co/zq5hYhcCTT
11-30 16:58

おめでとおおおおおお! 絶対買いますからあああ! 俺が毎日投票してたキュアメロディは7位! ビートを商品化しつつ、「このスイートプリキュア♪って作品は全体的に人気あるのか」と印象づけられる、良い結果になった!
11-30 17:00

RT @goro1982: 「え、私がフィギュア化決定!?」「「おめでとうビート!」」「でもメロディとリズムを差し置いて私なんかがフィギュア化なんて…」「気にしない気にしない!」「もう、決まったんだから早く行かなきゃダメでしょっ♪」みたいな http://t.co/p
11-30 17:03

アニメ2013.12.01(Sun)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/01のツイートまとめ

orochi_ya

ドキプリのジャンボタオルは、毛布代わりにすると驚くほど暖かく、非常に実用的なグッズなので少々お高いけど買うべきですね! 1枚5,000円超の毛布ですけど3種類買って当然ですよね!
12-01 00:06

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日時など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-01 00:06

ひでえwwwwwwww
12-01 07:33

いや、あれは別に操られてなくても撃ってた顔だ。 #kyoryuger
12-01 07:34

弥生ちゃん血も涙もなく復元水の瓶撃って! #kyoryuger
12-01 07:37

今日のキョウリュウチェンジはやたらかっこいい #kyoryuger
12-01 07:38

幸せのメロディが……! #kyoryuger
12-01 07:39

テレビ局の警備の仕事にだけは就きたくないと思いました。 #kyoryuger
12-01 07:40

アクションかっけーぞかっけーぞ!! #kyoryuger
12-01 07:42

心のメロディ、響かせよっ! #kyoryuger
12-01 07:46

アニメ2013.12.02(Mon)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/02のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-02 00:06

@taakeee6294 懐かしさ余って高校時代とか浪人時代の日記読み返したりするんじゃないぞ! 絶対だぞ!
12-02 07:46

@taakeee6294 スノボ行くたび車内で聴くからやろ。
12-02 07:47

プリキュア観てない人にまで「昨日のプリキュア作画崩壊してたらしいねw」って言われたので門外漢が語るけど、俺は「作画は受け入れるもの」だって思ってるなー。じゃあその作監さんが参加してなかったらより良いモノが出来てたの?って言ったら、そうじゃないだろうし。
12-02 19:17

アニメなんだから1枚描いて終わりじゃなくて、1話全体が仕事の単位だろう。あるカットが自分の気に入らなかったとしても、他のシーンでは息をのむほど素晴らしかったり、なんてことはままある。もっと言えば、1話切りじゃなくて別の話数でも描いてるしな。一部を切り出して作画崩壊!ではあんまりだ
12-02 19:17

昔は俺も何かと言えばすぐに「作画崩壊!」とか言ってたので気持ちはわかるけどね。プリキュア10年の歴史を観てきて、そんな風に変わった。河野さんに関しては、このラブちゃん描いてくれた、俺にとっちゃ神みたいな存在ですわ。 http://t.co/5pe0aKs6KI
12-02 19:21

あと、もっと共感を得られないことを言うと、プリキュアの皆は俺の中でもう割と「実在の人物」みたいに感じてるので、「そりゃあ動画を一時停止したら角度やタイミングによってはヘンな顔になることもあるわ」って感じ。与えられた絵だけを見てあれこれ言ってるのは愛が足りない証拠ですわ!アデュー!
12-02 19:24

@AQUAPINE いいっすよねー! 天使かと思いましたもん!
12-02 20:38

本編で一切ラルさんが出てこなくても「今日もED後だけ出るパターンか」ってわかるようになりましたねやっと。
12-02 21:05

RT @staffwhy: さて、昨日ドキプリチームは和歌山県ポルトヨーロッパまでプリキュアショーを観に行って参りました。火薬などの特効あり、フライングあり、プリキュアたちのアクションもキレッキレでみんな「おおーっ!」と思わず叫んでましたよ。片道四時間かけて観にいった甲斐があり…
12-02 21:08

アニメ2013.12.03(Tue)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/03のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-03 00:06

ダイヤモンドシャワーとダイヤモンドスワークルとダイヤモンドブリザード! http://t.co/Dwam6ociW7
12-03 19:48

RT @ayrtonmoa: 光之美少女美樂天使第1集: http://t.co/FogWn4eHny @youtubeさんから 台湾版スイートプリキュア=光之美少女美樂天使 第1話と第2話ダイジェストがYOU TUBE『東森幼幼台』公式にアップされていました!音と琴、もう一つ…
12-03 19:59

>RT エンディングの中国語版ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!だけでも面白いよw しかし、当然と言えば当然なのかもしれんが、クレジットが話数と合ってない。しかも1話じゃなく、11話の映像を使ってるのか、謎だw
12-03 20:04

そっかー。30日東京だから行こうと思えばコミケ行けるのか。ほとんど企業ブースしか行ったこと無いから一般の方のルールがよくわからん。プリキュア系はまとまってんのかな?
12-03 20:07

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-03 21:23

RT @asitahahituzi: サンプルアップしましたー!よろしくお願いしますー!! 「レイフレ9新刊サンプル」 | 明日は羊 #pixiv http://t.co/dP0FCftEhD
12-03 21:40

@asitahahituzi 表紙のマナちゃん色っぽい! これは好きになります!
12-03 21:42

やすらぎのスタート! #pre5_day #precure
12-03 22:00

坂本さあああああああああああん #pre5_day #precure
12-03 22:02

アニメ2013.12.04(Wed)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/04のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-04 00:06

ん、安いな。CM流れた瞬間速攻予約した組だったけど更に3,000円近く安い。 RT @Precure_goods [値下げ:¥31,072→¥27,088]Yes!プリキュア5 Blu-rayBOX Vol.1 (完全初回生産限定)http://t.co/lBOB6LLvxD
12-04 07:50

誕生日会のことを誤魔化す言い訳、まこぴーが輪をかけてヒドくて毎回爆笑する。セバスチャンのようにとは言わないが、もうちょっと何か無かったのかw
12-04 08:56

そんな嘘のつけない正直なところもカワイーんだけど!
12-04 08:59

RT @kudo_mayu: 【拡散希望】工藤真由ワンマンLIVE決定☆皆さん是非来て下さい?『New☆Going MAYU Way~☆はっぴぃな夢~☆フルスロットルパーティ』2013年12/8(日)@東新宿グラムシュタインチケット発売中!!http://t.co
12-04 12:27

RT @mesangium: "念仏の進み具合が全然分からないので、坊さんの背中にプログレスバー表示してほしい" http://t.co/Us9Cnw5E5u
12-04 12:58

>RT キャンセルボタン押したら中断できるようにもしようぜ。
12-04 12:59

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-04 21:23

Yes!プリキュア5 第 5 話『プリキュアの資格』このあとすぐ! #pre5_day #precure
12-04 21:56

知性のスタート! #pre5_day #precure
12-04 22:00

アニメ2013.12.05(Thu)05:16コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/05のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-05 00:06

RT @ThePrince2456: プリキュアエンディングムービーコレクション ~みんなでダンス!~ 【Blu-ray】 http://t.co/OfxYZLBRvn @tce_nowさんから
12-05 00:11

>RT アイエエエエエエエエ!!?! BDってことはHD画質で入ってんの!? フレッシュでさえ2年後のBD-BOX発売(多分)まで待たないといけないと思ってたのに! これ1枚買うだけで10曲全部手に入る! なんだこのウルトラハッピーすぎる商品は!
12-05 00:14

最も得意とする「イェイ!イェイ!イェイ!」とその次に練度の高い「ハートキャッチ☆パラダイス!」の両方、ノンテロップの動画持ってないからすげぇ捗ると思うわ……Wiiのダンスゲームは結局1度遊んだきりだったが、コレは間違いなく使えるからなぁ。
12-05 00:24

スイプリ10話ってすげえよな。「ゴリラからだんだん人間になるよー」だけでなく、セイレーンの恋心、バスドラさんの造反と盛り沢山すぎて。いやしかしどうやったら「ゴリラからだんだん人間になる」という発想が生まれるのか、ゴリラとは一体何なのか……
12-05 12:33

……今後ろの席の奴、ねぎラーメンねぎ抜きで頼まなかったか!?
12-05 12:45

そいつのアイデンティティそのものを否定しつつ、そいつを求めるとかとんだけレベルの高いツンデレだよ……
12-05 12:47

なにこのタイトルwwwwまた語尾「ですわ」キャラか?歓迎しますわ! RT @Precure_goods: [本][新着]新プリキュア プリキュアに へんしんですわ~!(仮)http://t.co/hKuSH56qCv講談社 (単行本 - 2014/1/28)
12-05 12:58

第二の関西人プリキュアという可能性も微レ存。
12-05 12:59

RT @yowo_shinobu: ペンギンコラが捗るな/2013年12月5日号 - ニュース : データカードダス プリキュアオールスターズ http://t.co/BB7irtw4a1
12-05 18:11

アニメ2013.12.06(Fri)03:54コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/06のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-06 00:06

@has0401 どこの家の子も最初はアンパンマン推しで、すぐに別のものに興味が移るらしいですね……アンパンマンせつない……
12-06 12:28

RT @Cure_Rose: 12月14日(土)『関西プリキュア酒部 ドキドキ!ラブリー?忘年会』ドキプリの4人+にちなんだお酒を用意してます!みんなで楽しみましょうね!??˘?˘???? ご参加登録と詳細はこちらから!→ http://t.co/DuYRig1id1 参加申…
12-06 17:47

最近は帰りの地下鉄いつも汗だくだ。夏に弱冷房車があるんだったらよー、冬に窓全開車両作ってくれよぉ。こんな社内温度じゃクールビズの格好して乗っても汗かくわ。
12-06 18:46

RT @rainbow_x0: 【035/100】 #100peach http://t.co/swhrczgkuu
12-06 18:50

今気づいたけど、俺のアイコンペンギンだな。流行が俺に追いついてきたのか。
12-06 18:52

ちなみにこのペンギン、ジェンツーペンギンといって、他種のペンギンたちが群れをなして足並み揃えて行進する中、一人先を行ったり勝手に遊んだりするようなタイプで、そういうフリーダムさに共感してアイコンにした。というのは今考えついた後付け設定で、ただかわいかったらです。
12-06 19:15

昔から犬猫の年齢を人間の年齢に置き換えてオッサンだのなんだの言うのがすげえ違和感ある。人間のオッサンは40年も50年も社会の中で生き続けてくたびれてくるからこそオッサンだろ!? たかだか十数年を、気ままに生きる犬猫はオッサンでもなんでもねえよ!
12-06 21:13

逆説的に、生まれてからすぐに意識を無くして、30年くらい眠り続け、目覚めて10年くらい経った40代のオッサンはオッサンとは呼べないのではないか。うん、すごくどうでもいいな。
12-06 21:15

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-06 21:23

アニメ2013.12.07(Sat)04:16コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/07のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-07 00:06

超今更気付いちゃったけど、明後日のくどまゆ16時からだから、レイフレちょっと覗いてから行くことができるんだな……プリキュア観て速攻空港に向かえば、1時間半くらいはレイフレ会場に居られそう。……よし!初のレイフレ参加、けって~い!
12-07 00:24

高梨さんのトークライブがドン被りなのが残念だなぁ。せっかく同時刻なんだし双方向同時生中継してくれませんかね!w
12-07 01:02

トリオザマイナーの本とか見つけたら無条件で買ってしまう恐れもあるので、強い心を持って臨みたい。
12-07 01:04

パジャマ……ヤバイ……な。 #prettyrhythm
12-07 10:11

ニャンニャンwwwwやっぱりなるちゃんの脳内はハピなる! #prettyrhythm
12-07 10:15

いや、あの父親は単身赴任するべきです。 #prettyrhythm
12-07 10:16

宇宙規模!これは得点高いですよ! #prettyrhythm
12-07 10:22

こんだけキレられるのになぜ今まで黙って従っていたw #prettyrhythm
12-07 10:24

RT @komeya_kangan: でもただしくんプリズムショーの力で全く心動かされてない辺りとんでもない強キャラだよ #prettyrhythm
12-07 10:26

アニメ2013.12.08(Sun)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/08のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-08 00:06

ラミレスwwwwwwww行き倒れwwwwwww #kyoryuger
12-08 07:32

ワンダホーwwww #kyoryuger
12-08 07:36

プシュケーが! #kyoryuger
12-08 07:38

あんパンw #kyoryuger
12-08 07:39

Oh...strong... #kyoryuger
12-08 07:46

のっさん何年留年してんだw #kyoryuger
12-08 07:51

トリンかよwwww #kyoryuger
12-08 07:52

強い!絶対強い! #kyoryuger
12-08 07:53

おわりwwww #kyoryuger
12-08 07:53

アニメ2013.12.09(Mon)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/09のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-09 00:06

夜バスからの仕事はさぞ辛かろうと、やたら言われるけど、夜バスは3列だし1時間休み取って一回家帰ってるし、余裕っしょ。戦利品読んだりが今晩までお預けなのだけが辛い。
12-09 09:48

RT @shota_: 高梨さんに「キュアメタルとは何だと思いますか」というストレートな質問をぶつけたところ、「僕がみんなからもらったメタル」と答えてくださった。その時何故か、ミラクルライトを一生懸命振ると必ず「みんな、ありがとう」と答えてくれるプリキュアの姿を思い出した。
12-09 12:59

RT @shota_: 高梨「キュアメタルはスイートで完成した」 大塚「ハートキャッチは未完成品だってんですね長峯さんに言っときます」 みたいなコントがずっと目の前で続いていて腹筋が攣りそうだった。
12-09 17:43

@task_machine 昨日はありがとうございました! お話しできて楽しかったです!新刊読ませていただきましたが、ラケルの成長話かと思わせて彼は全く成長していない、そのラケル観に共感するとともに、最後のコマのマナちゃんを見て全てがどうでもよくなる爽快感がたまりませんでした!
12-09 18:49

@eunospress レイフレお疲れ様でした!昨日少しお話しさせてもらった、以前100メロディの55番をリクエストさせていただいた者です。今回初めてゆ~のすさんの本を読んだのですが、ギャグが普通におもしろすぎてさっきから腹抱えて笑ってます。特に「オトメゴコロ」のマジョ・ウル…w
12-09 19:03

@task_machine そう言われてみると、八嶋さんの回も「ラケル、立派だな…」と思わせといて、最後でホント台無しになるんでプリキュア性低いですねw …と書きながら、結局夏休みの宿題終わらなかった子達のことが思い出されたのであんまりプリキュア性関係ないかもしれませんw
12-09 19:40

@hal_nirasaki レイフレお疲れ様でした!新刊読ませていただきましたが、まこぴーの歌の歌詞をあんな風に話に絡めてくるのが素晴らしくて!「HOLY SWORD」は爆笑必至、「Missing Piece」のあの曲調と歌詞のアンマッチに対する解釈は目からウロコでした…!
12-09 19:48

@y_aikawa 昨日はお疲れ様でした! 新刊、ありがとうございました! コレほんとヤバいですね! うっかり夜行バスの中で読んでしまったんですが、笑い堪えきれなかったです! あんな笑えるキュアメロディの変身シーンを他に知りません!「バスーン」って効果音からもうたまらない!
12-09 20:01

RT @staffwhy: それにしても、プリキュアの録画を見返してばかりいる俺は、既にオモイデの国に囚われているのではないだろうか?
12-09 20:59

アニメ2013.12.10(Tue)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/10のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-10 00:06

@y_aikawa いえもう自分は何も……こちらこそこんな面白い本、完売していたのに戴いちゃって……失礼な物言いかもしれませんが、あの内容は正直意外でしたw でもホント面白くて好きです! 今後の活動と、あとオフ会なんかも、どっちも楽しみにしてますね!
12-10 00:08

へへ……薄い本が全然減らねえぜ……しかも残ってるのは全然薄くないってかめっちゃ厚い……とりあえずジョー岡田アンソロは最後に取っておこう。気に入った本の感想書き出すと、ブログのノリで千の言葉を尽くして書いてしまいそうになるので、140文字の制限が逆に良いかもな。
12-10 00:12

@asitahahituzi 読み応えあってとても良かったです。ドキプリを人より1話分多く楽しめたような気分です!脇にいるようで実は物語の根幹を成す……ありすちゃんこそ真のカリスマ、ってところでしょうかw
12-10 00:18

@ta_ban_shounen ゴリラネタのみならず、スイプリの面々の「本編には出てこなかった一面」がターバンさんの中ですっかり出来上がってるようで、それは普段のツイートからもひしひしと感じていて、どの話もしっくりと、腑に落ちる感じでとても楽しめました。皆かわいいなあ……
12-10 00:26

@y_aikawa え……これでギャグマンガ初めてって、すごい……バスドラの表情一つ一つが至高のギャグになってると思います!w この話、小清水さんと斧さんに演じてもらいたいなぁ! 響の口調の斧さんボイス、めっちゃ聴いてみたいです!w
12-10 00:33

@asitahahituzi 羊さんのやる気が高まって次回作が読めるなら、それはとってもウルトラハッピー! また次も楽しみにしております! 亜久里ちゃん好きって書かれてたので、亜久里/エースが大活躍する話が読めるのかなー、なんて。
12-10 00:38

@oyu11 レイフレお疲れ様でした!あぐエルさーきゅれーしょんの取り置きもありがとうございました! 会場では5Pまでしか開いて見てなかったので、7Pがホント不意打ちで作中の亜久里ちゃんばりにテンパりましたね! かわいすぎるちゅー! 新刊も猛烈に微笑ましくて、超満足です!
12-10 00:50

@ta_ban_shounen 良いですよね~あの雰囲気。しかも六花ちゃんが「星占いとか非科学的ですから!」っていう女子力低いところを見せつけてくれたのがなおのこと良い……
12-10 01:30

さすがにもう寝……る……アデュー!(CV.子安武人)
12-10 01:33

アニメ2013.12.11(Wed)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/11のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-11 00:06

@ripo_day プリキュアであのプリズムジャンプの過剰な演出が楽しめるとは思ってもいませんでしたw あのイラッとくる岡田の使い方もお見事でwああそれにしてもジャージ姿の3人がかわいくて……
12-11 00:33

朝から野菜食ったし、これは健康になってしまうかもしれないな~(さつまいも)(プリキュアパン)
12-11 08:03

どうすんだよー。ドキプリでの度重なるカエルステマのせいで、カエルがあしらわれた雑貨とか見かけたらちょっと欲しくなるようになっちまったじゃんよー。
12-11 12:57

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-11 21:22

遠隔スタート! #pre5_day #precure
12-11 21:59

@oyu11 湯さんのドキプリ本がまた見られるとか!今からテンションが上がります!レイフレ以来、1日1回はあぐエル読んでるくらい気に入ってますんで!とりあえず冬コミにも行くつもりですので、まずはそちらを楽しみにしてます!
12-11 23:16

【速報】ほとんど面識のない他部署の新人さんに「プリキュア踊る人」と認識されていた。
12-11 23:27

一般人「アニソンを目覚ましに設定してんの!?」俺「いや、アニソンじゃないですね(プリキュア・ラブリンク!(D03)はBGMだしな……)」
12-11 23:44

アニメ2013.12.12(Thu)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shigeo_h: グラフィッカーさんが「忙しい中恐縮ですが、チンポの塗り方のチェックをお願いします」的なことを私に伝えたかったらしいが、省略して「暇なときに俺のチンポ見てください」って言ってきたからちょっと焦った。略しすぎ。
12-12 00:09

RT @kuro87: マロ~~ http://t.co/Eb3aGWvPWs
12-12 00:15

あ~~もうマロかわいいよマロ……!
12-12 00:15

部屋をぐるーっと見渡して軽く数えてみただけで、200人を優に超えるプリキュアが目に入る我が家。
12-12 00:35

CDのジャケットとか本の表紙とかも全部合わせた、正味の室内プリキュア人数ってどれくらいだろうな? NS2のポスターなんかだとそれだけで32人なので、過去のオールスターズのグッズとかも持ってる人の部屋は文字通り桁違いになってそうだ……
12-12 00:38

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-12 12:02

「ゴルフ三昧」を「ゴリラ三昧」に空目したんだがこれもプリキュア脳の症状と考えて良い?
12-12 12:44

ゴリラからはだんだん人間になるのでゴリラ三昧もだんだん人間三昧になるのか。そうなったら終わりだ。
12-12 12:48

響「ゴリラからだんだん人間になるとは言ったが、変身が一回きりだと誰が言った?」
12-12 12:58

@hattorixxx 「あんな感じ」がまた読めるなんて……! 冬コミ、またお邪魔させてもらおうと思っていますので、めっちゃ楽しみです!
12-12 21:37

アニメ2013.12.13(Fri)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/13のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-13 00:06

RT @Precure_News: プリキュア: 関西初の常設オフィシャルショップが大阪・梅田に14年2月オープン - まんたんウェブ http://t.co/35SY1YOgfJ #Precure
12-13 08:50

>RT おいおいマジかよ……! 今度は期間限定なんてケチくさいこと言わず、常設なんだな!? しかもイメージ見る限り、だいぶ広そうじゃないの! グッズ1000点? 東京の何倍だよっていう!
12-13 08:53

【男にも使えそうなプリキュアの名前ランキング】1位 いつき … 本編中で通用してた。2位 真琴  … Free!で居た。3位 りん  … Free!で居た。4位 なぎさ … Free!で居た。5位 ラブ  … 男とか女とかいうレベルを超越してる。
12-13 18:06

@ayrtonmoaしまった……! OOネタも考えてたのに忘れて……! パッション部の皆様には慎んでお詫び申し上げます。
12-13 20:28

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-13 21:21

主に金銭的な理由からDCDをしばらく控えてたんだが、久しぶりにやるとヤバイな。100円のつもりが2kだ。ドレスまこぴーと、ペンギン奏、レジーナ(2枚)引けたしもうこれで満足してやめとこ!あーもうまこぴーかわいいよまこぴー。
12-13 23:01

亜久里ちゃんが「わたくしにピッタリですわ?」と自画自賛してるのはもはや自然だけど、まこぴーすらも「わたしにピッタリ?」とか言っててぐうかわいい。 http://t.co/fZtslQleqQ
12-13 23:55

マジで、その格好でどこにおでかけできるのかおしえてほしい。 http://t.co/UrZ4ap2OCO
12-13 23:57

アニメ2013.12.14(Sat)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/14のツイートまとめ

orochi_ya

あっ、よく考えたら、息をするように月曜休み取ったから三連休だ。夜バス明けに仕事行かなくて良いってサイコー!
12-14 00:00

日曜休みにしたやつ天才やな。朝プリキュア観られるし。誰?神?
12-14 00:03

「中古アニメ系CDプリキュアシリーズ ボーカルアルバム 5周年メモリアルBOX Vol.1」[駿河屋] #surugaya http://t.co/F7ZjIQfWoAやっす! Vol.2と合わせて1万切るやん!駿河屋のプリキュアストアは伊達じゃない!
12-14 01:06

@watarini_hune ドキプリにも格好いい年上の男の人はいる(いた)のに……どうしてこうなったw
12-14 08:22

「五條真由美・工藤真由スペシャルアニソンLIVE」 http://t.co/fh7RWGMLDO五條さんと!くどまゆの!アニソンLIVE!! おいおいこれ相当行きたいぞ……予定のない土曜日、翌日はあやもも……行けるッ!
12-14 09:00

\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアーーーーーー!!!!(キルラキル#11のアバンを観て)
12-14 09:36

このゆかりんはかなり良いな!とても良いな!
12-14 09:59

お泊まりしなくても相手を知る方法(意味深) #prettyrhythm
12-14 10:01

なるほどこれはメルヘンな家だ。親父も。 #prettyrhythm
12-14 10:04

ママはメルヘンじゃないのか。 #prettyrhythm
12-14 10:04

アニメ2013.12.15(Sun)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/15のツイートまとめ

orochi_ya

喋るのに忙しくて食い足りない飲み足りないというのも初めて。普段は手持ち無沙汰で兎に角食って飲んで時を過ごしてるからなあ。プリキュアクラスタは皆優しい!まこぴーは世界一のアイドルでランス~。
12-15 00:01

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-15 00:06

@yutayuyuyu 今日はお疲れ様でした! ムーンライト、お姿も歌声もマジ美しかったです! またお会い出来るのを楽しみにしています!
12-15 00:26

@mushimushi_Q 今日はありがとうございました! 一緒に踊れて楽しかったです!
12-15 00:30

@ThePrince2456 今日はありがとうございました! プリキュアの集いなのについついゆかりんの話に熱が入ってしまいましたw 基本的にゆかりんは全通してますので同じライブに参加することも多いかと思いますが、今後ともよろしくお願いしますw
12-15 00:35

@iwashitan 今日はお疲れ様でした! まこぴートーク、実に楽しませてもらいました! あんなにまこぴーのことを人と話せたのは初めてかも……あと戴いた本読んでちょっと泣きました……酔ってますね……せっちゃんとラブちゃんの別れを考えたら、どうしたって泣いてしまいます!
12-15 00:41

@father_POP 今日はお疲れ様でした! 30人規模のオフ会の幹事は何かと大変だったでしょうが、楽しい機会を作っていただいて感謝しています! ありがとうございました!
12-15 00:44

@Cure_Rose 今日は幹事お疲れ様でした! 初めてべるなさんとちゃんとお話し出来て、何かますます好きになってしまいました! またご一緒できるのを楽しみにしています!本当にありがとうございました!
12-15 00:46

3秒後には眠れそうなくらい酩酊してるが、明日はプリキュア終了直後に出発なんだよなあ。大丈夫? JALでフラーイする準備はOK?
12-15 00:56

@jiyuchintara お疲れ様でした! こちらこそ、レイフレは遅く来て早く離脱したものでロクに挨拶等も出来ず……またの機会を楽しみにしています!
12-15 07:42

アニメ2013.12.16(Mon)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/16のツイートまとめ

orochi_ya

昨日のドキプリで、中心となる一人が欠けてもココの能力が高いことが証明されただけだったな(特に一人でイーラ・マーモをぶん回してたキュアエース)そういえば去年も同じような作戦を立ててたけど……え? 5人の要、センターの子じゃない……? http://t.co/HsSHs3OJ5m
12-16 11:18

誤字のせいでプリキュア5の話みたいになってしまったぞ……確かにココの戦闘以外の能力は高いけど……
12-16 11:19

@Cure_Rose た、高いココ! いきなり異世界の国語の教師がやれるくらい高いココ!
12-16 11:31

@Galosansan トランプ王国勢は別格ココ……着の身着のまま出てきて片やトップアイドル、片や自前の店を構えるにまで至った古物商……金持ちの所有してた物件に勝手に「ナッツハウス」とか名付けていつのまにか自分のものにしてたナッツとはレベルが違うココ……
12-16 11:49

……いや、岡田もソリティアを建てるにあたって、金持ちのマダムとかを言葉巧みに操ってまんまと手に入れた可能性は十分にあるよな。
12-16 11:51

@Cure_Rose _人人人人人人人人人人人_> 知力に関しては!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-16 11:54

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-16 12:02

「3ポイントシュートは水物です。どんなに良いシューターでも外すときは外す。」とか言いながら緑間さん居るから黒子のバスケ大好きです。
12-16 12:35

RT @staffwhy: @OkadaHaruno 愛が細分化されていくのは大人になってからですからね。子供たちにとっては、家族に対する「好き」も友達に対する「好き」も一緒だと思うんです。そういうプラスの感情は恥ずかしがらずにどんどん言葉にして伝えて欲しいな、と。
12-16 12:43

>RT あ、正にこういうことをドキプリからは感じているので、「レズ」って言葉を使ったことは無いんだよ。六花ちゃんとか、別にレズじゃないし。中学生女子の自然な姿がそこにあって、その上で、「そう見える行動や発言」を捉えて妄想を膨らませて楽しむのは「百合妄想」って言葉が適切じゃないか。
12-16 12:56

アニメ2013.12.17(Tue)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/17のツイートまとめ

orochi_ya

久しぶりに無印42話観た。やっぱり凄かった。友達を大事にしたいっていう自分自身の気持ちを大事にするって、ああもうホントにプリキュア性というか、この一言に凝縮されてんなあ。
12-17 00:00

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-17 00:06

@Curepolpo タペストリーほんとヤバイですね…! それまで他の3人+1人の影に隠れてるように感じてたキュアロゼッタが、購入後はひときわ目を引くようになりましたよ! この絵のパワーハンパねぇ!
12-17 00:08

退社即ライダー映画。どうしてプリキュアも平日この時間帯の上映が出来ない……どうして……
12-17 17:41

俺ってこんなにウィザード好きだったんだなってちょっと驚いてる。プリキュアとキョウリュウジャーのついでに途中から観ただけなのに。前半のウィザードパート、所々泣きそうになるくらい良かった。あとビーストの変身がまた観られて最高だった。
12-17 20:34

プリキュア映画に慣れきった身体には、後半の戦闘がやや長く感じたが、全体的にもすっげえ面白い話だったな~と。あれくらいぶっ飛び設定の方がむしろしっくりくると言うか。
12-17 20:46

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-17 21:23

プリキュア、イィ~! #プリキュア流行語大賞2013
12-17 21:44

おせわしてきゅぴ! #プリキュア流行語大賞2013
12-17 21:51

皆さんかれんさんのこと好き過ぎ。俺も好きだがな!! #pre5_day #precure
12-17 22:00

アニメ2013.12.18(Wed)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/18のツイートまとめ

orochi_ya

ありすちゃんコートと手袋ばつぐんにかわいい。 http://t.co/7HoP35TlJo
12-18 00:03

まこぴーぽけーっとして口開いてる。かわいすぎて俺はフラーイ。 http://t.co/EO8txNnFtZ
12-18 00:06

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-18 00:06

@has0401 「なんてけしからん奴だ!つまみ出せ!」って思う奴ばっかだと、窮屈になっていくばっかりなんですよねえ……基本的には全部受け入れる、というかスルーしていくのが賢いような気がします。
12-18 12:49

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-18 21:23

RT @rainbow_x0: まこぴーーーー!!!!40話やっと見ました http://t.co/P5W7cEC8Zq
12-18 23:26

今日プリキュアの人数聞かれたけどマジ困るよね。ルミナス、ローズ、キュアフラワー、キュアアンジュ、歴代プリキュアの像、キュアキャンディ、キュアセバスチャン、キュアエンプレス……論点が多すぎる。
12-18 23:33

アニメ2013.12.19(Thu)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/19のツイートまとめ

orochi_ya

5のBDBOX安すぎワロタ。さすがにもう底値だと信じたい。http://t.co/7AEKgNhQph
12-19 00:07

あの頃は「まこぴー」と言えば沢渡真琴のことだった。あうー肉まんだった。 #この機会に葉鍵の思い出語っとけ
12-19 00:45

愛の王国(D106)これアカンで、絶対最終回で流れるやつやん……今だって曲を聴くだけで観たこともない最終回が脳裏に浮かんでめちゃくちゃに心かき乱される……
12-19 08:45

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-19 12:02

恋人たちはこの幸せがずっと続くような夢想ができるけど、プリキュアはもう目の前に明確に別れの日が見えてる状態で想い続けるしかないから、辛い。いや恋人たちの実際は知らんけど。
12-19 12:47

サントリーの烏龍茶の美味さとサントリー以外の烏龍茶の不味さは異常。
12-19 12:55

「♪ダイヤモンドだね~」って曲が流れる度に、確かに、って思う。 #precure
12-19 19:31

そらちゃんがその内「○○も作れたんだから、生命も造り出せばいい!」とか言い出してホムンクルス研究始めないか心配。 #aikatsu
12-19 20:14

アイカツ!2期最終回は風沢そらちゃんの天地創造かな? #aikatsu
12-19 20:19

また布モノかよいい加減にしろよ俺!(歓喜) http://t.co/RExAIzgUsG
12-19 20:33

アニメ2013.12.20(Fri)03:49コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/20のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-20 00:06

@mahiru7 抽選ですよ! 落ちましたから!w
12-20 08:44

RT @t_features: 魂ウェブ「プリキュアーツ!」更新 http://t.co/Sd5qZS14xD 2014年5月「S.H.Figuarts キュアハート」発売決定!胸のキュンキュン、止まらないよ!! #t_shf #precure http://t.co/37az
12-20 18:11

おれの胸のキュンキュンが止まらないことについて謝罪と賠償とフィギュアを要求するううう!!!!
12-20 18:12

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-20 21:24

RT @honest006: これまで何回かプリキュア5見てきたけど、28話の製氷所の住所が全部S☆Sの舞台、海原市だったのは気付かなかった http://t.co/XkbNZbZBvI
12-20 23:19

>RT おおお夕凪だ! でも製氷所と火力発電所が同じページに載ってるこれ何なん?w
12-20 23:21

ただいま!まこぴー!
12-20 23:51

@iwashitan おかあり!夢見るリグレット!
12-20 23:54

アニメ2013.12.21(Sat)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/21のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/8NUihqQ56W
12-21 00:06

アヒルちゃんコーデで行くんかwwww #prettyrhythm
12-21 10:01

べるがなる! #prettyrhythm
12-21 10:03

knpk……だと……? #prettyrhythm
12-21 10:03

嫌いなものがあって泣くことは流石にねーだろw #prettyrhythm
12-21 10:05

ぽ……ポエム……? #prettyrhythm
12-21 10:07

RT @Curepolpo: ハピなる夫婦にヒロ様の育った環境見せたら死ぬ #prettyrhythm
12-21 10:07

上手いこと言ってアヒルちゃんコーデを回避した!さすがべる様! #prettyrhythm
12-21 10:08

金をかけたヒロ様に逃げられるメガネが見たい #prettyrhythm
12-21 10:10

そういう生き方(ホモ) #prettyrhythm
12-21 10:11

アニメ2013.12.22(Sun)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/22のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-22 00:06

親父を手に入れる♂ #kyoryuger
12-22 07:32

四男のI?NYにイラッとするw #kyoryuger
12-22 07:34

強制噛み付き合体ってエロい話してます? #kyoryuger
12-22 07:39

ラッキューロ・キャンデリラ #kyoryuger http://t.co/GEcs2nBSjP
12-22 07:40

地球の王!?w #kyoryuger
12-22 07:41

地球を駆け巡りキュアメロディのグッズを買い漁るのが俺。 #kyoryuger
12-22 07:42

何食って生きてたら地球の王に選ばれんの? #kyoryuger
12-22 07:45

普通のセリフも歌うとかあいつトリオザマイナーか。 #kyoryuger
12-22 07:47

はじける勇者!キョウリュウレモネード! #kyoryuger
12-22 07:47

アニメ2013.12.23(Mon)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/23のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-23 00:06

@afromiya 2話のりんちゃん、口ではやりたくないと言ってはいたけど、のぞみを助けたい気持ちが本気だから変身できたんだ、と自分は解釈してました。
12-23 00:52

@afromiya うららも、こまちさんも6話のかれんさんも結局はのぞみの人柄に惚れ込んで、そののぞみを助けたいって気持ちが芽生えてたし、人を思う心が重要なのかもですねー。……失礼、ごゆっくり見直してくださいませ……このBlu-ray BOXを買った特権として(by鷲尾さん)
12-23 01:08

RT @magmaxashi: ただの氷の塊に雷攻撃食らわせて「その姿でまだ抵抗するか!!」とか言ってたキングジコチューさま
12-23 01:09

一人で居るときに岡田が「もしかしてこの角度からキスすれば目覚めるんじゃ……」ってのを、幻と知るまで何回繰り返し試したのか教えてください。あとその様子をアン王女が検知してたのかも。
12-23 01:20

人間と氷の比重の差を踏まえた小粋なツイートしようとぐぐったのに、両者がほとんど等しくてがっかりだ。「氷を抱えたときに気付かない岡田は無能」とか書くつもりだったのに。
12-23 01:23

プリキュアクリスマスコンサートは最高だぜ!!
12-23 14:58

なんかやたら着ぐるみプリキュアさんたちが好きになってしまった気がする。握手会まできっちり3回参加したし。握手の列が捌けるまでずーっと見てたんだが、特にドリームとか、子供たちをギュッとハグしてて、子供たちも嬉しそうな笑顔で、なんか目頭熱くなるくらいすっげえ良かった。
12-23 18:34

プリキュアを観て育った子どもたちが、大人になったら今よりもっと素敵な世界になってんじゃねえかなって、そんな身勝手な希望が湧いてくるほどに、プリキュアたちと子どもたちとの幸せの交換だった。いつもより素直な心で、俺もプリキュアたちと握手できた気がする。
12-23 18:39

握手会が終わって暇になって、最後の挨拶までの短いフリータイムが着ぐるみプリキュアさん観るのには一番楽しい時間だということがわかった。ハッピーとメロディとドリームの仲良しな感じ最高やった……途中で隣のエースも誘って4人になったのも良かった……
12-23 18:53

アニメ2013.12.24(Tue)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/24のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-24 00:06

うっわ超今更気付いたけど、初期のアイキャッチで既に、エースも含めた5人の色が表されてんじゃん…… http://t.co/hYiRVzTwEL
12-24 00:09

RT @azumakiyohiko: さっき、懐かしい「空耳ケーキ」を聴いてた。アメリカの漫画家さんがうちに遊びに来た時に「主題歌の英訳された歌詞が意味不明なんですけど、これは誤訳じゃないですか?」と聞かれたことを思い出した。「それはたぶん適切に訳されているんだと思います」と答…
12-24 08:51

RT @hattorixxx: 最近言った台詞「え!艦これって鬼畜米英と戦ってるんじゃないんですか!?」
12-24 08:53

え!?違うの!?
12-24 08:54

@senkainokajisi ダダ甘ですね!
12-24 12:19

RT @ta_ban_shounen: 【追い込み】菱川「まこぴーって凄いよね、アイドルも一生懸命、プリキュアも一生懸命!役者も一生懸命!勉強も一生懸命!CMも一生懸命!」まこぴー「りっか、ちょっと…」菱川「料理も一生懸命!作詞も一生懸命!作曲も一生懸命!食事も一生懸命!運動も…
12-24 12:59

S☆Sが商業的に落ち込んだのは、大きな変化においてはどんなに素晴らしい作品でも一定数「前の方が良かった」と思う層がいるから仕方ない。……と知ったようなことを今まで考えていたけど、いざドキプリで同じような状況に立って、そんな軽いもんじゃねえなあと痛感中。
12-24 19:19

前例があって、こうなることがわかりきってる状況でも、ハピネスチャージに複雑な想いを抱いてるんだから、当時のファンは「なんでお別れしないといけないの!?」と相当辛かったんじゃないか。今このタイミングで俺なんかが気にすることじゃあねえけど。
12-24 19:23

今日は大切な人と過ごす日らしいのでプリキュア観ます(平常運転)
12-24 19:23

アニメ2013.12.25(Wed)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/25のツイートまとめ

orochi_ya

ドキプリは全ての伏線を回収してくれると思うので、きっと最終決戦はセバスチャンVSマナのおじいちゃんの将棋対決になる。
12-25 00:02

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-25 00:06

メッルィイイイイイイイイイイイイイクリスマス!
12-25 00:09

自分を表す形容詞を3つ挙げるとしたら? ? pretty,cure,crazy http://t.co/aZcpKKoTkn
12-25 01:05

帰ってプリキュアが観たいかー!おー!!
12-25 08:58

ドキプリ大好きだけど、その中でも絶対に許せないヤツ1.キンジコ様(レジーナの心を操った……)2.応援団長(ストーカーは通報して法の裁きを受けるべき)3.岡田おいてめえ今どこ触った!!?
12-25 12:57

あぶねー、ゆかりんのチケ代払い忘れるところだった。カード決済のおかげで締め切り間際に気付いても特に問題無いのは、本当に便利で助かる。
12-25 19:31

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-25 21:20

諸事情によりこんな時間までわざわざ自転車漕いでヒトカラってた。無論、クリスマスは関係ない。ドキドキプリキュア愛のあああああああああああああああらしっ!
12-25 23:53

アニメ2013.12.26(Thu)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/26のツイートまとめ

orochi_ya

@darkdream765 今はDAM一択ですねぇ……
12-26 00:04

RT @aruarucity2: 1/25(土)は五條真由美さん&工藤真由さんによるスペシャルアニソンLIVEが開催されます♪http://t.co/wZWkdxgpky
12-26 00:59

RT @staffwhy: Perfumeのドームツアー、ステージ後半で羽根が生えたので「プリキュアか?」と思ったんだけど、パンフレットに「今回の衣装のコンセプトはプリキュアです!」って書いてあって鼻血吹いた。
12-26 08:40

始業前の短い時間で、ちょっと頭追いつかないですね……
12-26 08:59

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-26 12:02

キュアハニーの顔がキュアリズムに見えた
12-26 12:28

アニメ2013.12.27(Fri)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/27のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-27 00:06

エンカツ!カードのアピールポイント3250ptに一気に酔いが醒めた。
12-27 00:06

RT @amuleto_info: 寒いけど家では暖房つけてません。どもアミュレートスタッフです。「ハピネスチャージプリキュア!」取材後の仲谷明香&吉田仁美のツーショット写真です。 http://t.co/5XNKHyQ68D
12-27 08:54

RT @hiTomi_713: 来年2月からスタートする新シリーズ「ハピネスチャージプリキュア!」のEDを歌わせていただくことが決定しました!3年続けてのプリキュア。本当に感謝しかありません!ハピネスチャージプリキュア!を、10周年のプリキュアを、そしてがんばる女の子たちを、精…
12-27 08:55

吉田仁美さん3連続でプリキュアEDおめでとうございます!歌声が「プリキュアの曲」にぴったりだもんな!AKBっていうと何年か前の紅白で奈々ちゃんと歌ったハートキャッチの歌が本気でズコーだったイメージしかないけど、プリキュアの歌手に選ばれたくらいだから安心ですよね逆説的に。
12-27 12:55

RT @oakaka_gohan: でも明日死ぬかもしれんし適当にやっても最低限の生活はできるから無駄遣いはしていきたい
12-27 17:46

>RT ほんまそれ。借金残して死ぬか貯金残して死ぬか、独り者ならDANZEN!前者でしょ!
12-27 17:48

退社即ライブ! スーツの下にプリキュアシャツを着込め!
12-27 18:12

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-27 21:21

いやーーー「ドキドキPower」想像以上に熱かったな!! 今後定番曲にして欲しいくらいなんだがね!!スマイルがあってスイートのダンス2曲があって(キボウレインボウは超ロックなアレンジ!)、17jewelsまであったらそらもうカンペキやで!彩ちゃんknpk!!
12-27 22:38

アニメ2013.12.28(Sat)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/28のツイートまとめ

orochi_ya

@iwashitan おはようございます、いっしょに飲もっ☆
12-28 09:35

@iwashitan あれは良いものですね、長くて! ちょうど2つ一組ですし!
12-28 09:38

ミントシールドと言ったらミント砲のイメージばかりだったけど、初登場時から島ひとつ丸ごと守れる大きさで出した上、巨大コワイナーを触れただけで消滅させてるしハンパねぇ。
12-28 09:49

さりげなくプリズムストーンに囲い込むオーナーさすがだね! #prettyrhythm
12-28 10:05

五つ星って麗奈さま!? #prettyrhythm
12-28 10:06

O FU RO!! #prettyrhythm
12-28 10:07

DVDでは湯気が晴れます #prettyrhythm
12-28 10:08

!?!?!?!?!??!?!?! #prettyrhythm
12-28 10:08

グッドイブニングwwwwwwwwwwww #prettyrhythm
12-28 10:08

アイキャッチすら放棄して男の裸を映すプリリズ最強 #prettyrhythm
12-28 10:10

アニメ2013.12.29(Sun)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/29のツイートまとめ

orochi_ya

【拡散希望】 「Yes!プリキュア5」Blu-ray BOX発売を記念してtwitter実況をやります! 毎日22:00~、皆で一緒にプリキュア5を観ませんか? 日程など詳細は下記リンク先で! #pre5_day #precurehttp://t.co/nCktoeSntJ
12-29 00:06

何で俺はマナの年下に生まれなかったんだ!!(12話「マナの決意! あたし弟子をとります!」視聴中)
12-29 00:18

ドキプリは全ての伏線を回収するに違いないので、最終回では岡田が純くんにあげたラビーズの力でキングジコチューを倒す。 http://t.co/Pykugsx4Kt
12-29 00:38

「17jewels」の「17」がプリキュアオールスターズの人数を表していることにしばらく気付かなかったくらい、プリキュア歴は短いです。
12-29 00:43

初めてプリキュアオールスターズ観たとき既に28人だったものでね。
12-29 00:44

RT @tori_555: クソグッズの一例 http://t.co/OGTQE6RqSv
12-29 00:51

>RT うわあ……って思ったけどやっぱりLIVE JOURNEYの限Tを初めとする奈々ちゃんのライブグッズも負けてはいないな!
12-29 00:54

こころをこめて寝よう。こころをコミケ。
12-29 01:01

まだ真っ暗じゃーん?(パープルバギー的な喋り方)
12-29 06:52

うっわー、コミケ来るの何年ぶりだろ! 珍しくもないのに行列の写真とか撮りたくなってくるな!献血やってるのを見たオタが「俺らの血が必要か? この汚れた血が……」って言ってたの超おもしろかった。
12-29 10:37

アニメ2013.12.30(Mon)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1