-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/31のツイートまとめ

orochi_ya

棒立ちソード | オロチ #pixiv http://t.co/tnnNHBgTfC俺の中でドキドキ!プリキュアめっちゃ続いてるし! 願望が反映されまくって、俺の描くキュアソード/まこぴーは常に超ツリ目だ。
01-31 01:28

RT @Chiquita877: ご近所に「チキータバナナが見あたらない。」とのお声を拝見。そこで皆さまにお願いがあります!お近くのスーパー名を県名とともに、教えてください。チキータバナナ営業マン&ウーマンに頑張ってもらいましょう!「チキータの営業の人~!がんばれ~!」と…
01-31 08:43

RT @YU_SHOW: ついに単行本が / ぷりそく! : 『ドキドキ!プリキュア』 上北ふたご版「漫画単行本」と「まるごとブック」が3月6日発売決定!http://t.co/TR7BcnvluB
01-31 08:45

ああそうだ、俺にもまだ未視聴、ではないけど未読のドキプリの物語があった……こんなに嬉しいことはない。
01-31 08:49

RT @utatane_maiko: 「ハピネスチャージプリキュア」主題歌にやえさんと一緒にコーラス参加しましたー!そして、仮歌もやらせてもらったよ♪仮歌の段階から作曲の小杉さんと色々やり取りして形作ったので楽しかったです~?そして、劇伴でもコーラス参加してます!聞いてね~。祝…
01-31 12:37

内容に泣いたし、仕事終わって俺が見たときは既にこう、キュアハートの発言もキュアラブリーのアイコンになってて二重に泣いた。 http://t.co/QTe68uutfe
01-31 17:55

RT @afromiya: バレンタインでマナが誰より多くチョコもらった話とか、ありすの家の庭でお花見した話とか、柏餅に舌鼓を打つあぐり&レジーナとか、まこぴーが花粉症になりかけるアクシデントとか、梅雨時にカエル雨具に身を包む六花とか、これからもそういうのLINEで流れてくるの…
01-31 18:04

@has0401 おめでとうございます! イベンター上司として、部下たちを導いてあげてください!w
01-31 18:11

@has0401 ワロタwwww
01-31 18:19

まこぴー何で地球に残ってくれたんだろうと思ったけど、あの歌の儀式とか共和制になって廃止されただろうし、帰っても仕事無いもんな。
01-31 18:35

アニメ2014.02.01(Sat)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/01のツイートまとめ

orochi_ya

どう考えても最終回1コ前で流すような曲じゃねえ、「D17_ジコチュー大暴れ」が使われるようなまさかの展開w これだからドキドキ!プリキュアが好きなんだよな!
02-01 00:05

何故か朝からキテレツが発明したときの音が脳内で鳴りっぱなし。おはようございます。
02-01 09:25

現金無いことに気づいて、久し振りにATMで禁断の魔法を発動してしまった。し、週明けたら返せる金額だから大丈夫……
02-01 09:26

うっわ、まさかこんな並んでるとは……もうちょっと早く来ても良かったな。
02-01 09:41

東京の20倍の面積だそうだが、少なくとも今日は東京ばりにギュウギュウになりそうだな……
02-01 09:45

家族連れはそんなに張り切って早くから並んだりしないだろう、という計算だったが、大友の人数を甘く見てた。もちろんファミリーもいるが、前の方は大人ばっかだったしなあw新幹線の時間が気になるが、どうせゆっくり見て回ることは出来そうもないし大丈夫かな。
02-01 10:02

池袋や梅田に並んでる人たちに一言。「並んだ分だけ、入ったときの喜びも大きくなる。マナちゃんならきっとそう言いますわ」
02-01 10:07

開店時間になって、遙か彼方の最後尾に向かう家族連れがひっきりなしに来てるので、20分でも早く来といて良かった……なお、10分が経ちましたが列が動く気配なし。
02-01 10:11

しかし、列整理のスタッフさんたちはちゃんと数足りてて大きな混乱もないように見える。ちゃんとこの人出を想定してて、しっかり対処してんだなあ流石です。
02-01 10:16

入ってからが長いなあ。早々に新幹線は予約変更したけど、池袋は最悪入れないことも覚悟しておこう。2兎を追うべきではないね。
02-01 10:50

アニメ2014.02.02(Sun)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/02のツイートまとめ

orochi_ya

変身後に「このキュアラブリーが~」って言うの、キュアハートを感じた……ドキプリのBGMも使われてたし。フォーチュンの必殺技とかプリンセスの変身とか、動作やポーズがいちいち過剰で、男の子ゴコロをくすぐる格好良さがたまらない!
02-02 09:22

今日の東京プリティストアは、特に大混雑ということもなく、いつもどおり。キュアプリンセスさん、見事な見切れ芸です…… http://t.co/Z2CZBfpJEi
02-02 10:50

RT @Cure_Rose: どうせあの美青年も、強い衝撃を受けたらぬいぐるみに戻って「痛いブル~!何するブル~!(´;ω;`)」ってなる。
02-02 11:11

RT @shota_: 【比較】 作詞・只野菜摘さんによるセルフオマージュ。受け継がれるプリキュアのメモリー。#precure http://t.co/q3EyWivFFO
02-02 11:27

RT @TomoyoKurosawa: 今日でプリキュア10周年!お家の録画はちゃんとできてるかな~( ^ω^ )当時7歳だったわたしももう17歳!もうすぐ18歳!ながいなー( ´ ▽ ` )ハピチャではテーマソングは担当しませんがこれからもたくさん応援するぞー!ラブリ…
02-02 11:32

ともよちゃん、ハピネスチャージのボーカルアルバムに参加してくれるといいな……
02-02 11:32

RT @nkysyk_a: 寧ろプリキュアは大人にも絶対見て欲しいと思う!小さい頃の純粋な、真っ直ぐな気持ちを思い出すと言うか…うん。そして、あんなに素敵なアニメをたくさんの大人が一丸となって、一生懸命作ってるって事も考えて見て欲しい。みんな頑張ってるから自分も頑張ろうって気持…
02-02 11:54

RT @vasilico: 10周年ありがとうコメント、いかがでしたか?来週はあのプリキュアが登場することにけってーい!キャラクターデザイナー様が素敵原画を描いてくださっておりますぞ。
02-02 12:44

けってーい!なの!? もうこれだけで涙腺が(ry
02-02 12:45

RT @dfm_radio: 速報!!仙台にもプリティストアが!! http://t.co/gmkW8t6xxq
02-02 12:47

アニメ2014.02.03(Mon)03:57コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/03のツイートまとめ

orochi_ya

モンキーダンスって、高速でやるとめちゃくちゃ疲れるよね……腕だけでなく全身が……もー流石に今日は踊らず休もう! と思ったけど今度は「星よ! ……天に還れ!」を練習していた。
02-03 00:14

第31話「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」でマナが泣いてた気持ちが今ならよくわかる。悲しいこと、話に聞いて悲しむのと、実際体感するのとでは大違い。顔張って一気に心を持ち直せるほどのステージには行けそうにないがね。おやすみなさい。
02-03 00:58

RT @hitopm: pixivにもアップしたけどこっちにも! http://t.co/pJKmCo4g64
02-03 07:59

うおお……身体ダルい……久し振りにガチで跳ぶライブが、しかも2日連続だったからか……再来週からのツアーはもっとハードなのに大丈夫かいな……
02-03 08:48

プリキュア・メモリ踊るのめっちゃ楽しいんだけど、腕が上がらない……プリンセスのモンキーダンスが俺の筋肉を苛む……
02-03 21:01

テンションと体温が上がってきた-!から過去のダンス曲も踊っちゃおう!レッツパーリィ! dance at night!
02-03 21:29

誰とでも気さくに話せるめぐみと、「手と手を繋げばお友達」のマナ、出会ったら2秒でお友達だな。
02-03 22:05

アニメ2014.02.04(Tue)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @magmaxashi: 本編見てないときにこのキャプ流れてきてすげえパンチ効いたキャラだと思った http://t.co/Gvt0s6o9bK
02-04 00:41

かるたの会場からジャージ姿のまま帰宅する六花ちゃんを見る度に、この子からは色恋とかそういうのが微塵も感じられなくて安心しますね。そのくせ恋の歌の数々に共感してるし……さすがにこれはマナ一択としか考えられない……
02-04 00:43

まこぴーはかるたクイーンに対して「何か感じる……」とか言ってたが、一体何を感じてたんでしょうね? 未だにあのロイヤルクリスタル関連はよくわからんのだが、青い岡田バードが何かやってたんかね? いやでも岡田もロイヤルクリスタルのことあんまり知らなかったっぽいし……
02-04 00:48

……ああそうか、「王女さまが好きだったもの」に「アイちゃんが」触れることで出てきたのか。バラ、かるた、彫刻……はあのガラス玉が元々クリスタルっぽかったからちょっと微妙だが。そう考えると、まこぴー(の台本)と、岡田との思い出の汽車からクリスタルが出現したのは、良いな……
02-04 00:57

なんか体調悪いっぽいし早めに寝よう。今日はノリノリでモンキーダンスを踊るキュアプリンセス、の格好をしたまこぴーをてけとーに描いていた。おやすみまこぴー。 http://t.co/k4baXFSE8N
02-04 01:07

たかが風邪ごときで休むなんて軟弱で社会人失格だ! ……という風潮を勇気の刃で断ち切るべく、今日は休む。
02-04 08:24

@binyata おっと、君もか。お大事に。
02-04 08:25

RT @kurosa_Dreaming: 【告知】Yes!プリキュア5七周年記念として「2月8日の午後21時」より『毎日1巻ずつ』実況&鑑賞していく『第二回Yes!プリキュア5実況&鑑賞会』を開催したいと思います! レンタル、DVD、BDなどをご用意の上、ハッシュタグ #プリ…
02-04 08:25

RT @hamachi501: プリキュアオールスターズが登場! 2014年「池上本門寺節分追儀式」: http://t.co/xlqyhEk7KU @youtubeさんから
02-04 08:44

キュアハートは救国の英雄で政府公認のプリキュアだし、こういったイベントごとや式典にはひっぱりだこだろうな。当然、何でもホイホイ引き受けちゃうマナに六花ちゃんの堪忍袋の緒が切れて……ドキドキ!プリキュア第5×話「大忙し!六花のイベント禁止令!」胸のキュンキュンとまらないよっ
02-04 08:52

アニメ2014.02.05(Wed)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/05のツイートまとめ

orochi_ya

2年前の俺って当たり前だけどまだ全然プリキュアの話とかつぶやいてないのな。めっちゃアニメの話とか、ライブの話とかしてるし。今やライブBD買ってもどうせ1回くらいしか観ないし……っつって買い控えてるくらいだし、興味の対象が移り変わったなあと。
02-05 00:33

今日も一日死んでる。寝る。インフルではなかった。
02-05 09:04

プリキュア・メモリの「キュアキュア!」ってコーラス入れ続けるだけの仕事に就きたい。たまに「プリプー!」とかアドリブを入れる。
02-05 13:08

@leucomaenis ヒメに惹かれてるので、青・プリンセスの方で練習してますねー。
02-05 13:21

おっ? 体調良くなった? 薬効いてるだけかもしれんけど、ラクさが段違いだ。
02-05 13:23

@leucomaenis 1話であれだけ強烈なインパクトを植え付けて、しかも超とんがった性格してるのに嫌な感じにはなってなくてホント凄いなあと……要約するとヒメカワイイ!
02-05 13:27

リボンが「ヒメ!ヒメ!」って言ってるの聞く度メタウサ姫を思い出す。
02-05 13:29

キュアフォーチュン「プリキュア・スターダストシュート、相手は死ぬ……と。……あっ! 決まった後に背を向けて『星よ、天に還れ……!』とか言ったら格好いいかも!」
02-05 13:36

今後登場するキュアフォーチュンの必殺技には「エターナル」とか「ゼロ」とか「アルティメット」みたいな名前が付いててほしい。
02-05 13:38

RT @nao1kado9: 「キュア芳忠…助けてくれてありがとう…」「勘違いするな(めっちゃいい声」
02-05 13:47

アニメ2014.02.06(Thu)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/06のツイートまとめ

orochi_ya

いやあ……今回のDCDがよくわからんな……PSとか全然出ねえや。キュアソードが出るまでやってまたえらい散財を……
02-06 12:37

RT @AyaIkedaSTAFF: 「池田 彩に歌ってもらいたいプリキュアソング」リクエスト大募集!池田 彩が歌っているプリキュアソングの中からリクエストしてね♪トップ3を3月29日のリベンジワンマンライブで歌います(^O^)~♪リクエストは24時間受付中!#ayac
02-06 17:41

姫里マリアちゃん正統派って感じで良いな。……何でこのアイドルひしめくアイカツ!ワールドで正統派アイドルが出てきて新鮮に感じてんだよw
02-06 20:07

プリキュアのバナナ販売企業一覧 - http://t.co/80kCAFAkyyやっぱ関東だけか……と思いきや新潟も対象とか羨ましいなおいw 遠征で東京行ったとき東急ストア探してバナナ食いまくる、くらいしか手がない……
02-06 20:21

DCDはHC1だんがスタートしたけど、俺は#02の44/60を描いていた。 http://t.co/vT75HdMdH4
02-06 22:03

アニメ2014.02.07(Fri)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/07のツイートまとめ

orochi_ya

この間、3人から「ハピネスちゅうにゅうって言った?」と聞かれた。……確かにあの小さい文字での注意書きなんて普通は気付かないかな。キャンペーンがあったらまず対象年齢を確認するのは訓練されたプリオタのすることだ。
02-07 08:49

RT @shota_: しかし教育方針や躾と親の個人的な趣味など複合的な要素が重なれば、「父親がプリチェンミラーで嬉々として遊んでる一方、息子には鎧武の変身玩具を全ては買いそろえない」というケースもなくはなさそうだ。
02-07 08:59

>RT 思い当たる家庭が……
02-07 08:59

@osaka_tsubasa じゃあスイカアームズも買ってパパ!確かに鎧武は結構買ってるみたいだが、アンパンマンの玩具を見たがる子供を切り上げさせてプリキュアコーナーに行ったあの頃を思い出してなw
02-07 12:48

アニメ2014.02.08(Sat)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/08のツイートまとめ

orochi_ya

何かアイドルっぽいあざといまこぴー。いつの間にか何も見ずに描けるようになってきてるね。 http://t.co/vs3eAAVnDX
02-08 00:50

久しぶりにプリリズリアタイ!
02-08 10:00

カード切れだ!店員よべ! #prerttyrhythm
02-08 10:01

邪魔ものは消す方向で考えるのがプリリズ。 #prerttyrhythm
02-08 10:02

ペアともを生贄に召喚! #prerttyrhythm
02-08 10:04

しぇんしぇー #prerttyrhythm
02-08 10:05

不発……! #prerttyrhythm
02-08 10:05

ジュネ様のエナが! #prerttyrhythm
02-08 10:07

伝説のポケモンみたいなもんか。 #prerttyrhythm
02-08 10:08

なるほど、わからん。 #prettyrhythm
02-08 10:11

アニメ2014.02.09(Sun)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/09のツイートまとめ

orochi_ya

キングうううううううううう #kyoryuger
02-09 07:32

街まで戻るのが大変そうだ #kyoryuger
02-09 07:34

ご都合主義で生き返れよおおおおおおお!! #kyoryuger
02-09 07:36

ノッサンの「おう!」が死ぬほど格好良かったな #kyoryuger
02-09 07:39

うっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #kyoryuger
02-09 07:44

俺たちは無敵のスーパースターだ!!!!! #kyoryuger
02-09 07:45

キャンデリラ!? #kyoryuger
02-09 07:46

キング格好良すぎんぜ!!! #kyoryuger
02-09 07:47

キングうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!! #kyoryuger
02-09 07:53

ダイゴたちの100年後の物語!? #kyoryuger
02-09 07:57

アニメ2014.02.10(Mon)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/10のツイートまとめ

orochi_ya

とりあえずペンで描きたがる俺は、線画化。問題は塗りなんだよ……塗りが出来ないんだよ…… http://t.co/AdfR4YauPg
02-10 00:07

RT @csstn: 今年はプリキュア10周年なのよね!音吉さんの本で読んだわ!!おめでとう!これからもよろしくね!\ハピネスチャージプリキュア!/
02-10 00:09

ナレ「素材の味が、生きている……身体に嬉しい、カフェインゼロ……」まこと「エ~スティー、一緒に飲もっ!」\ハピネスチャージプリキュア!/
02-10 00:14

@binyata 絵の具なんて、タミヤカラーしか持ってねえよ……いや、これでいけるか……?
02-10 00:15

キュアソードの当番回だけOPが~SONGBIRD~でもええで別に。
02-10 00:18

俺はハッキリと理解した。タミヤカラーはお絵かきに向かないと。これだけベタ塗りするのにエライ時間がかかったぞ…… http://t.co/HYuF1iwnig
02-10 01:42

なんかラムちゃんみたいな色だな……ラムちゃんあんまり知らないけど。
02-10 01:53

よーし風邪治った!これでまたプリキュア・メモリが踊れる!
02-10 08:43

ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム、なんか何聴いても泣けてくるな……(ジコチューやろう除く)(きゅぴらっぱー除く)
02-10 08:55

「オーラBan Ban!」ってフレーズも相当昭和感あるよね。
02-10 08:58

アニメ2014.02.11(Tue)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/11のツイートまとめ

orochi_ya

これは描かずにはいられなかった。気付けばお絵かきも1ヶ月以上、俺氏、ついにキュアソードと夢の共演! http://t.co/664YRT7iwT
02-11 00:42

アカン、プリキュア・メモリ踊るの楽しすぎる。俺これめっちゃ好き、夜明けまで踊り明かしたい。今この部屋にキュアラブリーが居れば最後の手を繋ぐとことかもっと楽しく踊れるのに。
02-11 01:08

俺の脳がヒマさえあれば「ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ」と暗誦するようになって3日が経った。
02-11 01:21

マコト・エースティー・キュアソード・オブ・ザ・ケンザキ
02-11 01:25

「コードレス☆照れ☆PHONE」は神楽坂ゆかたんが歌う可能性も無くは無い……か? そうしたら作中同様ゆかたんコールになるしな。
02-11 01:36

ん?電車の時間間違えた? 何で在来線乗るのに新大阪で30分も待つことになってんだ、新幹線乗るときだって5分前とかのギリギリなのにw
02-11 09:35

RT @MIRUTANKU5: めっちゃ落書き http://t.co/uP7ts7rFbI
02-11 09:38

最初にヒーローを呼ぶとき、 D72だっけ?「颯爽!ドキドキ!プリキュア」がかかってそれだけで感極まった。めっちゃ好きなんだよこの曲……撮影会開始の時とか、確か合計3回くらい使われててその度超嬉しかった。http://t.co/z53bRVN0Cv
02-11 11:55

うわ、2回目は立ち見もいっぱいで超満員! いつもいくプリキュアだけのイベントじゃなくて鎧武とキョウリュウジャーもいる(むしろそっちがメイン)から男女問わず楽しめるもんな。立ってみた方が視界良好だしむしろありがたい。
02-11 13:56

いつまでもキュアハートを見ていたい気持ちを振り切って離脱。はぁ……ドキドキ!プリキュア大好き……
02-11 14:38

アニメ2014.02.12(Wed)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Clearite: #アイカツ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  http://t.co/VQ9bLfsJk5
02-12 00:05

RT @uduki_666: 昨日のNS3まこぴーポーズめぐみのヒメルダver. 却下と言いつつやりたくなるお年頃の姫 http://t.co/0PJwcyMEpb
02-12 00:07

RT @takaswy1981: 日付変わりまして、今日は2月12日。今日はキュアサニーが初変身して生まれた日(放送日)であり、サニーの声優さんの田野アサミさんの誕生日であり、川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークスの発売日です!盛りだくさん!太陽さんさんsunnyディ!…
02-12 00:24

>RT とのことなので久しぶりにスマイル2話を観てみる。アバンでみゆきが「ウルトラオッケー!」とか言ってるけどその後聞かないよなw オケオケオッケー!
02-12 00:27

「泣いてるとハッピーが逃げちゃうよ!スマイルスマイル!」って映画のこと思い出すと泣けるな……
02-12 00:38

キュアハッピーが福圓さんでホントに良かったと常々思っていたけど、初の関西弁プリキュアが田野さんで、これもホントに良かったなあと。今まで聞いてきた中で一番自然な関西弁キャラですもの。
02-12 00:56

一年前のツイートを見る機能を使ってみたらひどいDCD脳が居た。 RT @orochi_ya ノーマル:野口英世S:樋口一葉PS:福沢諭吉こらアカン……ダブリもいっぱいだし、早くプリキュアDCDに交換した方が良いのは確定的に明らか。
02-12 23:22

陸上自衛隊東部方面音楽隊 吹奏楽「アイカツ」OPテーマ・ドキドキ!プリキュアOPテーマ http://t.co/pn0G50MpbfD05_Sentimental Instrumentalみたいな感じで始まるのが意外で良かった。基本オッサンばっかり映る映像だけど泣けるw
02-12 23:31

あなたにとって芸術とはなんですか? — 誰かを感動させられるもの、じゃないかな。そう、この本日発売の、宮本佳那子ちゃんの「ありがとうのうた」みたいなね! http://t.co/ewqsiQgnot
02-12 23:42

アニメ2014.02.13(Thu)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/13のツイートまとめ

orochi_ya

心配でたまらない。代われるものなら代わってあげたい。
02-13 00:12

RT @nynn27r: まこぴーがチョコをもらってほしそうな目でこちらを見ている…!まこぴー♡ http://t.co/UOHdeNVloz
02-13 12:30

きゅぴきゅぴきゅぴきゅぴきゅぴらぱ! きゅぴきゅぴきゅぴきゅぴきゅぴきゅぴ、きゅぴきゅぴきゅぴきゅぴきゅぴらっぱー(喋れるようになる前ver.)
02-13 12:59

梅田のプリティストアってこんなに広かったんだ……初日は戦争だったからなあw 若者がちらほらと来店しててなんか嬉しかった。
02-13 17:21

電車乗ってたら隣に座ってたお年寄りに、ドコモのスマホについて相談された……プランの詳細からiPadとのテザリング連携まで、意外なほど高度な質問で大して有効な回答が出来なかったな……年齢を言い訳にする老害たちに見せてやりたいくらいっすよ。
02-13 17:57

マナ結婚!?(1月ぶり7回目)すげえ、上映前にOPフルで流してくれてる!
02-13 18:09

あたしね、マロと過ごした時間は短かったけど、楽しい思い出はいっぱいあるよ。マロのこと、一生忘れない。「マロ」を「マナ」に変えるだけでほ~ら俺のいまの気持ち。
02-13 19:34

前回までは、キメ台詞として大好きだった「愛は時空を越えるもの!」が、今は、もう、本当にな…………時も!空間も!愛がホントに越えてきた!! ミラクルライトのおかげじゃねえ、今までまこぴーが頑張ってきたから起こせた奇跡だ……!
02-13 19:43

プリティストアでプリキュア・メモリの2番チラッと聴いたけどあれマジでやばいな……NS3で聴けるって私信じてるけど、冷静でいられる自信が無いで……
02-13 20:43

訳あって1年ほど前の人のツイートを遡って見たんだが、それほどストレス無く遡れるもんだなあ。どんな風にDB(ダビィではなくデータベース)持ってんだろう。
02-13 22:37

アニメ2014.02.14(Fri)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/14のツイートまとめ

orochi_ya

今日はマナと向き合いたかった。例によって設定資料集のド正面! http://t.co/RAaQfMpRpm
02-14 00:09

「ホントは本命なんでしょ? ありがとう、おいしいよ。(イケボ)」って伝えたときの顔。 http://t.co/0Zc9R3YoH5
02-14 00:57

逆に、「一生懸命作ったの。食べてくれたら、嬉しいな……」って言ってるときの顔。 http://t.co/Ib6X7oYl8P
02-14 01:01

チョコレートばっか食べてたらこうなるから気をつけましょう、という注意喚起の絵。 http://t.co/ut6mOJrVf6
02-14 01:04

RT @kanakostaff: 宮本佳那子1stフルアルバム『ありがとうのうた』、CMスポットがご覧いただけます。本日発売です。http://t.co/g3eyNIq006公式サイトはこちらhttp://t.co/xoeybt2aLL
02-14 07:50

俺が気になってんのは明日ちゃんと新幹線が走るのか、ただそれだけなんだ。今日も動いてはいるみたいだし大丈夫だとは思うんだが。
02-14 08:41

大阪もめっちゃ雪景色でワロタ
02-14 08:54

地面がカッチカチの!大変危険な状態になってて「何で塩カル撒いとかへんねん」と憤りかけたが、この都会にそんなもん用意されてないわなw
02-14 12:44

@binyata ほんまそれ。大阪に住んだら滋賀を雪国扱いする気持ちがわかったw
02-14 12:51

せっかく雪が積もるくらい降ってるから「まだだれも足跡付けてない道!」とかココのぞクリスマスごっこしたいのに、都会にそんな道は無いからクソ。
02-14 12:53

アニメ2014.02.15(Sat)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/15のツイートまとめ

orochi_ya

ブラック・ホワイト以来となる、色の名前を冠したプリキュアは一体どんな子になるだろうと思っていたら、まさか神とはね……
02-15 00:39

……あっ! 明日泊まるところ、大森だ! ゆうゆう! ゆうゆうー!!
02-15 00:43

RT @hal_nirasaki: 佳那子の新アルバムのタイトルにもなってる曲『ありがとうのうた』、そんなに心からありがとうって言われんでも、こっちの方こそありがとうなのになー、っていう、佳那子らしいひたむきで前向きな曲で、まったく佳那子らしいなぁと私は思いました。
02-15 00:44

新幹線は現時点で多少遅れてる程度か、よかったよかった。気温も上がるみたいだし心配なさそうだな。
02-15 09:14

プリリズ中に郵便来そうだな……嫌だな……
02-15 10:01

きたないわーさすがエーデルローズきたない #prettyrhythm
02-15 10:03

薔薇……ね♂ #prettyrhythm
02-15 10:04

べる様に辞められたら結構困るんじゃねえの? #prettyrhythm
02-15 10:05

ヒロ様!? #prettyrhythm
02-15 10:05

どこから撮ってんだその写真w #prettyrhythm
02-15 10:06

アニメ2014.02.16(Sun)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/16のツイートまとめ

orochi_ya

新年初の東映アニメーション詣で。サロンが歴代プリキュアのポスターを飾ってるばかりか、テレビでOPEDを流しててガチで何時間でも居られる空間になってた! でも何故か初代~スイートまで!w http://t.co/3I542G1PJA
02-16 13:59

RT @shota_: プリキュアの全作品に参加されているアニメーター・青山充さんが、本日2月16日で60歳のお誕生日を迎えられました。青山さんがキャラデザ&作画監督を務める『映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち』は3月15日公開! http://t.…
02-16 22:10

アニメ2014.02.17(Mon)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/17のツイートまとめ

orochi_ya

最後の曲の大サビ、あの瞬間はプリキュアのことを完全に忘れたただ純粋なゆかりんファンだった。結果的に、10年以上いつでもそこにいてくれて、ホント良かったなぁと。俺の人生をこんな風にしてくれてありがとう。
02-17 00:49

1日でプリキュアがバレたのは前代未聞だが、これがのぞみだったら2秒でバレてるからね。
02-17 01:05

全身が痛いいいいぃ……
02-17 08:46

RT @onedime: 他の方の、やや斜めからの写真だとわかるけど、こんな正面だと、特にエースさんは違和感なく空気椅子していて美しさが筋力の証すぎる http://t.co/etkGbBZb7g
02-17 08:57

子どものように「疲れた」って理由でまこぴーに泣きつきたい。両親を早くに亡くして、王女様の愛を受けて育ったまこぴーはめっちゃ母性発揮するタイプやと思うねん。
02-17 17:43

RT @hal_nirasaki: 思い返してみるとドキドキの男性陣は、ジコチューにされたモブキャラとかも含めて、高感持てる人達が大半で、充実してたなぁ。どーしようもない奴って言ったら、真琴を治療してた歯医者くらいだもん
02-17 18:03

@hal_nirasaki 全49話中でも最もゲスな自己中でしたねあの歯医者w個人的には、規律がどうのと言いつつまこぴーの私生活を覗きに来てた応援団長が今もまだ許せてないですが……
02-17 18:07

RT @Chiquita877: ★「プリキュアのバナナ」プレゼント★2/17~23にチキータバナナTwitter(@Chiquita877)をフォロー&このツイートをRTして抽選で20名様にプレゼント。 ご当選者には2月下旬にDMで報告します。 #チキxプリバナナ http…
02-17 18:14

@taakeee6294 「スマホあるしGPSで地図余裕やろ」って行ったらネット無いと地図表示も出来ないから気をつけろよ!あと現地でフリースポットのWi-Fi使おうとしても登録にネット回線が必要だったりする罠もあるからな!
02-17 18:26

RT @shota_: プリキュアを全作全話見ている人は、周囲にはたくさんいるように見えるかも知れませんけど、全体で見るとかなりの希少種です。プリキュアについて誰かと話す時は、それとなく相手のプリキュア遍歴を探りつつ話すようにしてます。
02-17 18:27

アニメ2014.02.18(Tue)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/18のツイートまとめ

orochi_ya

@Cure_Rose あの日の熱気にやられて、ついつい買ってしまいましたよねw
02-18 12:53

RT @ta_ban_shounen: 【まねっこ】ラケル「カッコいい笛のパワーを感じるケル!!」りっかちゃん「何よそれ…」ラケル「コショコショするケル!」りっかちゃん「え、嫌…」ラケル「コショコショするケルー!!!!」
02-18 12:57

プリキュアに興味のない先輩に「プリキュアって10周年らしいな」って話をされた。ニュース番組で観たそうな。芸能人の声優起用がもたらす宣伝効果の大きさを実感しましたよ……
02-18 19:04

初六花ちゃん。3話の登山、をしている写真より。何故このシーンなのかと言われたら可愛かったからとしか言いようがない。 http://t.co/MDCllh9sBh
02-18 21:44

@leucomaenis ババーン!と人が集まって、ドカーン!と興行収入が入ってくれるといいですね!
02-18 21:46

愛乃めぐみちゃんはもっと、「ババーン!」「ドカーン!」といった擬音を多用したり、隙あらばこころの歌を歌い出すようなアホの子オーラ全開で来てくれるとありがたいんだが。こちとら早くも口癖になってきてるからね。
02-18 21:50

RT @cyocyo_tasaka: 冬だからこそ水着だと思うんですよオジサン。あとひめるだちゃんカワイイ。 http://t.co/VhJmRWUzBY
02-18 21:59

RT @peacheath2009: 【キュアピーチ/桃園ラブアンソロ企画(仮)】 http://t.co/3TfSLNn25z
02-18 22:33

アニメ2014.02.19(Wed)03:47コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/19のツイートまとめ

orochi_ya

俺もかつては週20本近くアニメを観ていたが、胸にプリキュアを受けてしまってな……
02-19 00:17

「のぞみとココのラブレター事件!」観て、乙女なのぞみにキュンキュンして、手紙で気持ちを伝えるところでジーンとして、そんで「ハピネスチャージwwww恋愛禁止wwwwワロスwwww」って思ってる。
02-19 01:17

チャージ3回!ブルックリンエントリー!ノーオプションバトル!いっけええぇぇ!俺のヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ!!
02-19 08:14

RT @rilponi: 響け、愛の鼓動!ドキドキ!プリキュア! http://t.co/IAmu2wJJwI
02-19 08:44

ぐらさんと俺、同じコショコショして欲しい同士なのにどこで差が付いた……慢心、環境の違い。
02-19 08:53

RT @goro1982: プリキュアも乗り換えてムーンライトにピースの衣装着せてピースサンダーをRTが回ってきたけど、ゆりさんはプロだから覚悟した方がいい http://t.co/Pqcdb5ByJL
02-19 12:58

ライブ遠征とプリキュアにかけてる金額を言うとドン引きされるけど、そんな彼らがパチンコと飲み会と風にかけてる金額を聞くと俺も本気でドン引くので、やっぱお互い様だよなあ。
02-19 23:49

アニメ2014.02.20(Thu)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/20のツイートまとめ

orochi_ya

……おおう。不要品整理してまとめて売っ払ったら7万になったぞ……借金完済できそうなレベル。
02-20 00:02

「ゆうゆうもそう思うでしょ!?」「うん!思う!」←どこかウソくさい
02-20 00:38

3話より、キャパ6万人のコンサートが5分で完売したときのポスターまこぴー。左手袋とか、色々省略wまこぴーも凄いしそんなスタジアム普通に持ってる四葉も凄い。 http://t.co/8J1jrNYFQy
02-20 21:48

アニメ2014.02.21(Fri)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/21のツイートまとめ

orochi_ya

@binyata ハートキャッチプリキュア!
02-21 07:56

別に嫌いじゃないんだけど、プリキュアパン食ってシールがリボンだったときの微妙な気持ち。
02-21 07:58

@binyata 天空に満ちる月! キュアムーーーーーーーーーーーーーーーーーンライト!!
02-21 08:46

RT @sasuke451: もうご飯のことしか書いてないよ この子 http://t.co/PdJtyohEGs
02-21 12:49

俺も「ゆうゆう」に改名しようかどうか迷ってるんだが、HNの改名手続きって市役所で良いの? それとも神社とか?
02-21 12:54

RT @stick308: プリキュアセールです。ご確認ください http://t.co/39gVAqQe3Z
02-21 17:43

プリキュアアプリから「プリティストアに行こう!」ってお誘いが来たから、行くわ。7回行ったらコンプ出来るみたいだな、毎日仕事帰りに寄ろう。
02-21 17:53

@Galosansan なん……だと……?
02-21 18:15

@Galosansan いやまあむしろ望むところなんですけどねw 仕事帰りにすごい寄りやすい場所なんで。
02-21 18:25

今日も若い女性客が多かったなあプリティストア。メインターゲットである女児延長としてむしろ当然なのかもだけど、イベントやらオフ会だと男が圧倒的に多いイメージだったもので。
02-21 18:30

アニメ2014.02.22(Sat)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/22のツイートまとめ

orochi_ya

明日は休みでもあることだし、スイートプリキュア♪でも観るか。虎の子の響17年も飲んじゃおう。
02-22 00:06

20話「アアアア~♪セイレーン、最後の作戦ニャ!」に関しては、ハミィが何か喋る度に泣けてくるんだが……それはそれとして久しぶりにミュージックロンド・スーパーカルテットを観たらメロリズ分が濃厚すぎて死んだ。
02-22 00:35

エーデルローズは伏魔殿wwww #prettyrhythm
02-22 10:01

パパとママも後からファイト一発! #prettyrhythm
02-22 10:03

パスタか!? #prettyrhythm
02-22 10:05

おかん変わりすぎやろwwww #prettyrhythm
02-22 10:05

なんとかなるなる~!けって~い! #prettyrhythm
02-22 10:07

ナチュラルに「やあ」とか挨拶するからヒロ様強い #prettyrhythm
02-22 10:08

大丈夫だって! エーデルローズにいるホモはヒロ様だけじゃないはずだよ! #prettyrhythm
02-22 10:09

その芸風はわかなのママじゃないかw #prettyrhythm
02-22 10:10

アニメ2014.02.23(Sun)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ogry_ching: ひめちゃんなら学校で排泄できなくてずっと我慢しててついに教室で椅子に座ったままチョロチョロとおもらしっていうのは十分ありえるよな
02-23 10:21

RT @Curepolpo: 授業中にトイレ行けなくて漏らしちゃったヒメちゃんにバケツで汲んできた水ぶっかけて道徳の教科書に載りたい。
02-23 10:21

RT @y_aikawa: ブリキュア応援アプリ、スマホ自身のワンセグ音声を認識できました。レイフレの朝とか、羽田の片隅で音声垂れ流しにしてる私がいるかと思いますw
02-23 10:22

名古屋のライブは大人しい、ってのが定説だと思っていたが、ホールのライブは練度が比較的高くて、盛り上がるねえ! やっぱたまアリとか、でっかい会場だとライトなファンの割合が跳ね上がるんだなあ。今日も、来週以降もほぼホールだしより楽しみ!
02-23 11:32

名古屋2Daysのライブ中にレイフレがあるとか、王国民兼プリオタにハピネス注入!な日程ですね! 今日もいくつか、良い本に巡り会えた……あとコスプレコーナーですごいキュアソードを見かけてちょっと感動してしまった。
02-23 13:25

黒板にヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイって書いて引かれる流れだと思ったんだがなあ。
02-23 15:58

恋のチカラ………………!!!一つ夢が叶いました。最高に感動した。
02-23 21:14

恋のチカラが入ったCDが2006年末に発売だったから、7年以上待ったわけか……意外と長かったな……ブログという名の日記を「恋のチカラ」で検索したら18件ヒットするくらいには待ち望んでいた。7年前当時、「次回のツアーで存分に聴けると期待して~」とか書いてて可哀想になってくるなw
02-23 23:41

正直、最近は何の曲聴いても、特に恋の歌とか別れの歌だと「ドキプリと俺」に置き換えて聴いてしまってるけど、今日の恋のチカラは完っ全に俺とゆかりんの曲だった。感動しすぎた。ラストのW:Wonder taleも二人だけの世界みたいに感じてた。
02-23 23:45

アニメ2014.02.24(Mon)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hal_nirasaki: ドキドキ終わってしまった…………とか言ってるうちに、もう1ヶ月経ってしまった…。終わってないしこれからだし!
02-24 08:55

@iwashitan 昨日はお疲れ様でした! 変身後のお姿、わからなすぎて超びっくりしました!w
02-24 12:51

RT @toeianime_shop: ☆画像更新☆「ドキドキ!プリキュア」DVD Vol.14のジャケット画像を追加しました。今回の描き下ろしイラストは、国民的アイドル♪剣崎真琴です! http://t.co/iWOvN7Izvn http://t.co/vXFZyNc7tF
02-24 12:53

@Chromy_Rose ちょうど名古屋に居たので、短い時間でしたが実は行ってましたwべるなさんどこに居んのかなーと割とキョロキョロしてましたが、見つけられずw
02-24 15:52

@Chromy_Rose わー、じゃあ見事にすれ違いでしたw ビート姿またお写真見せてくださいね!
02-24 17:44

RT @precure_dance: 【参加者募集中】2014.5.4(日)、おおきなおともだちが集まってプリキュアの曲をアグレッシブに踊るオフやります!詳細・参加表明はこちらから!⇒http://t.co/bxn0y1m8ty プリキュアが好きなおともだちにも教えてあげてね!
02-24 17:50

@iwashitan 次にまた別の格好されてたら、わかる自信が全然無いですw
02-24 19:42

炭水化物を控える、ってのをやってたんですがそのままスフィア&ゆいかおりのライブに突入して速攻で体調を崩したので、いつも通りモリモリ食べることにした。昨晩からのメシの量ヤバイで……ゆうゆうと結婚できそうなレベル(もちろんゆうゆうは別に大食いな男がタイプとか言ってないのも承知)
02-24 20:16

身体の痛さとか体調は先週に比べたら全然ラクなんだが、足場が狭くて無理な体勢のジャンプだったからか足首に違和感が……うーん、せっかくランニングシューズもあるし、ダサいの承知で今後は履いていくかぁ。膝とか、関節周りはいつ爆弾付くかわからなくて怖いしなあ。
02-24 20:19

@biho5963 昨日はレイフレお疲れ様でした! 会場でも少しお話しさせていただきましたが、びほさんの描くトリオとかオカマとかがめっちゃおもしろくて、ゲラゲラ笑いながら読ませてもらいました! 既刊の方ですがナチュラルに女子チームを仕切り出すオカマ好きすぎる……!
02-24 22:17

アニメ2014.02.25(Tue)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/25のツイートまとめ

orochi_ya

「愛の切り札!キュアエース!美しさは正義の証!ウインク一つであなたのハートを射抜いて差し上げますわ!アデュー!」\ハピネスチャージプリキュア!/……つって自分のキャラをアピールするだけして、プリキュア10周年のプの字も出てこなくてもキュアエースなら許せる。
02-25 01:24

RT @A2104Ume: 「前とは違うものを創る」ではなく、「全く新しいものを創る」を矜恃にプリキュアに携わって来たつもり。今回のAKB大組閣、心より支持し、応援します!AKB関係者とファンの皆様、勝手にライバルにしてしまってすみませんでした‼︎怒らないでくださいね。…
02-25 08:44

だからプリキュアはいつだっておもしろい。
02-25 08:44

@shota_ 「颯爽!ドキドキ!プリキュア」なんてサントラではタイトルが付けられてるような曲も、使われる可能性があるものなんでしょうか?
02-25 12:21

@shota_ そうなんですね! D72とかめっちゃ好きなんで、今後数年期待して待ってようと思います!
02-25 12:29

たぶん1年ぶりくらいの、残業。
02-25 17:44

久しぶりすぎて残業中「なんのために生きてるんだろう」とか考えてしまっていけない。今後ガンガン増える予感……楽な仕事だし、残業代も出るし、全然問題は無いけど常に「残業?死ねよ」って気持ちを忘れずにいきたい。プリキュアを観たり描いたりする時間を削ってまで稼ぐ金なんて……!
02-25 23:28

【ニコ生(2014/03/01 17:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「おねがい☆ティーチャー」&「おねがい☆ティーチャー/ツインズ 特別編」一挙放送 #10please http://t.co/pGVq2dbI9r please!は神!
02-25 23:31

アニメ2014.02.26(Wed)03:53コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/26のツイートまとめ

orochi_ya

12話より。このキュアソード大好きでなあ。こんなに歯食いしばって顔しかめてるのにどこか可愛らしくて、上ケンさんホントすげえって当時から。 http://t.co/ZVCiJSja9c
02-26 00:44

ところでこれも当時から思ってたが、12話のサブタイトル「マナの決意! あたし弟子をとります!」って、「決意!」って言うほど悩んだりしてなかったよね。「良いよ!」って、むしろめっちゃアッサリ承諾してたよね。
02-26 00:49

オロチのツイッターまめちしき:オロチが番組名を省略して単に「12話」などと話数だけを書くとき、それは「ドキドキ!プリキュア」のことを指しているんだ! 同じプリキュアでも、ドキドキ!以外のシリーズを話題にしているときは、必ず前にシリーズ名を付けているよ!
02-26 00:52

唐突に自分のHNがとても恥ずかしいものに思えてきた。いい年した大人が「オロチ」て。キツいわ。オフ会なんかで自己紹介するときとかも大抵、ぶっちぎりでイタいHNだなぁ~って思ってる。
02-26 00:58

ドキドキ!プリキュアの皆に「オロチです」って自己紹介して、六花ちゃんに「えぇ……? それ本名?」とか言われたい。
02-26 01:01

@TokyoDog マジで、この車買ったときに初めて胸を張れる名前かなと思ってますw
02-26 01:03

誰が言ったか、ホントナマケルダさんのバンクがキュアリズムにしか見えないので責任とってもらいたい。
02-26 08:59

うおおおおお!!残業なしに帰れるこの解放感!!!(今年度合計残業時間4時間の男の発言)
02-26 17:40

やっと会えたな!チキータああああああ!チャリで10分と微妙に遠いスーパーだが気にならない! とりあえず安い方を一本食ってみたが……普通!w http://t.co/VsBOoolBsr
02-26 21:54

あと、チキータのシールっててっきり1本ずつに貼ってるんだと思ってたが、一房に1枚なんだな。「一房4本くらいだからすぐコンプできるわ!」と思ってロクに選ばなかったが、次から本気で選別するw とりあえず今回はアクアとサニーだから結果オーライですけど!
02-26 21:55

アニメ2014.02.27(Thu)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/27のツイートまとめ

orochi_ya

@asitahahituzi そんな彼女も今ではバースデーケーキが作れるほどに! これで一本ドキュメンタリーが撮れる!
02-27 07:50

あーたーしーがーいちばん!会社でーいちばん(早く退社する)!ジコチューだなんて 決して言わせない!
02-27 17:43

「今日お昼何食べた?」『La-La-La-La- La-La-La-La- ワン、ツー、スリー、フォー、フラーイ』「なるほど、揚げ物ね。」『(エビ)フラーイ』
02-27 17:54

仮にまこぴーと付き合ったとしても、ライブでは関係者席には行かず「L・O・V・E・ラブリーまこぴー!」って叫びに一般席買って行くわ。
02-27 19:10

チキータのプレシャスな方マジで美味いわ。今後は全部プレシャスな方買う!……と言いたいところだが俺は貼ってあるシールで選びます。 http://t.co/I7ltcqtnz2
02-27 20:01

響12年で満足出来ない身体になっちゃったよ……12歳といえば中学、奏と疎遠になって、スポーツに打ち込みつつも画しきれない内面の荒々しさが滲み出てくるようだ。(スイートウイスキー♪第1話 ニャプニャプ~! スイートウイスキー誕生ニャ♪)
02-27 22:30

比べて、響17年のまろやかさ……すっかり丸くなった、どころか既に全てを包み込むような愛に満ちている……21年になったら一体どうなってしまうのか……(第 48 話 ラララ~♪ 世界に響、幸福のウイスキーニャ!)
02-27 22:33

またキュアビート誕生回観てた。ハミィ……!だけじゃなくトリオザマイナーとかメフィ様もシリアスの中でコミカルで楽しい。あとメロディとリズムはネガトーン倒して「やったー!!」つってナチュラルに抱き合うからハンパじゃねえ。普通そこはハイタッチです!
02-27 23:29

YOURS EVERなんかを聴きながら、ゆかりん誕生日おめでとう。数えてみると、もう12年くらいゆかりんゆかりん言ってんだなぁ。最初のライブからはもうすぐ11年か。良い人生だったなぁ。……まだ終わらんよ?もうちょっとだけ続くんじゃよ。
02-27 23:46

何年来のファンか、いつもテキトーに10年って言うけど実際いつからファンだったか正確には覚えてないんだよなあ。Love♡paradeの発売イベントに行ってないからそれ以降だと思うんだが、はぁとのためいきは早い内から聴いてたから2002年6月くらいだと思うんだけどな。
02-27 23:50

アニメ2014.02.28(Fri)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1