-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/28のツイートまとめ

orochi_ya

理想のゆかりんライブセットリストを考えたからTL汚します! 誕生日終わっちゃったけど!w恋せよ女の子Angel Pride眠れぬ夜につかまえてLove CountdownWE CAN FLY~Solo Flight~A Day Of Little Girl~姫とウ
02-28 00:22

サギとおしゃべりこねこ~わがままなI LOVE YOUEver-Never-Landまぶしさ(アコースティック)Spiritual Garden追い風Trust me,trust you ~Yukari Version~輝きの季節Fallin' into
02-28 00:23

youSweet Darlin'ブラックダリア†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†My life is greatSuper Special DayラブラブベイビーハッピースターMERRY MERRY MERRY MENU…ね!Happy LifeGrati
02-28 00:24

tude(アンコール)Fortune of LoveメロディーフラワーEternityこういうの久しぶりにやったけどやっぱ超楽しいな! ゆかりんの曲はバリエーション豊富だからMCごとにガラッと雰囲気変えられて良い。
02-28 00:27

大人になっても忘れない きっと君に出会えた日を 心から伝えたい My Love 出会えて良かったもう「この歌詞が本当になった」って言っても良いくらいには大人かな、アラサーだし。二十歳過ぎにも思ってたけどな。40でも50でも思っていたいもんだ。
02-28 00:35

過去の日記とか読み出したらホント時間泥棒で困る。>しかしまあ「趣味はライブじゃー!」っつって行きまくれるのも学生の間だけのこと。もちろん大人になっても忘れませんが、どうしても仕事を優先させなくてはいけない場面も多々出てくるでしょう。とか書いてるけど5年働いて1回しかねえよ
02-28 00:46

ひいいいいい……まなかの瞳のハイライト消さないでええええ……どうなるんだよ怖いよ……
02-28 01:26

暑苦しいコートを脱ぎ捨ててフラーイ! 春を先取り!
02-28 08:11

RT @comic_natalie: セーラームーン新作アニメ、キャラデザなどスタッフ続報 http://t.co/26Y4REZV3e
02-28 08:13

新セーラームーンの音楽高梨さんだって!!? 俄然楽しみになってきた!
02-28 08:15

アニメ2014.03.01(Sat)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/01のツイートまとめ

orochi_ya

@ym12tr 仰るとおり「スマイスマイスマイスマイスマーイプリキューア レッツゴー!」って、もう何の言い逃れもできないクリティカルっぷりで。「おっと失礼」とばかりに冷静なフリして停止しましたが、確かに焦って手間取りますねw
03-01 08:22

昨日、梅田のプリティストアに缶バッチが無かったのはいつも通りだけど、エンブレムチャームも大半売り切れてたんだよなあ。初日に買っといて良かった、見る度に幸せな気持ちになれるからな。
03-01 09:25

確かに力強かったな…… #prettyrhythm
03-01 10:01

いとちゃんキャラがかわっとる #prettyrhythm
03-01 10:02

いや普通にジュネ様見ててつらいんだけど #prettyrhythm
03-01 10:03

コウジくんやたらキメ顔だったなwwww #prettyrhythm
03-01 10:05

ジンギスカンで頬赤らめすぎw #prettyrhythm
03-01 10:06

どっちやねええええん #prettyrhythm
03-01 10:13

大人ぶって格好つけて自分の気持ち押し殺して生きても何にも良いこと無いって、この世界を表してるな。 #prettyrhythm
03-01 10:15

ペンギンも号泣w #prettyrhythm
03-01 10:16

アニメ2014.03.02(Sun)03:48コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/02のツイートまとめ

orochi_ya

帰宅即シャワーでこんな時間! 明日は大阪公演だからギリギリまで寝てられるけど、ニチアサに影響しかねないのがつらいところ。鎧武までには起きる。
03-02 04:29

@osaka_tsubasa WAO! じゃねえよはよ寝ろw
03-02 04:30

はせええええええええ #gaim
03-02 08:09

USB?差してから見られるまでの時間短い! さすがユグドラシルの端末! #gaim
03-02 08:11

パチンコwwww #gaim
03-02 08:14

拳で戦うライダー格好いいなと思ってたのに最後は飛び道具で萎えた。 #gaim
03-02 08:15

ちゃっかり城ノ内ちゃん #gaim
03-02 08:15

ザコインベス相手には格好いいジャンブドウ! #gaim
03-02 08:17

トランプ王国民のように! #gaim
03-02 08:19

RT @Story_terror: タカトラ兄さんいいこと言った! #nitiasa http://t.co/WXGzrGLKzI
03-02 08:23

アニメ2014.03.03(Mon)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/03のツイートまとめ

orochi_ya

久しぶりにハイボール飲んでる。ハイボールとサイアークって似てるよな。
03-03 00:30

5話で皆の笑顔のために頑張るアイドルのまこぴーを観てゆかりんに重ねて泣いてる。きっとゆかりんのファンじゃなかったら、ここまでまこぴーのこと好きになってなかったと思うんだよ。繋がってるし、この世界繋ぐものそれは愛だよ。
03-03 01:02

@taakeee6294 面白そうじゃん! たっけーし図書館で探してみようっと。
03-03 01:22

@taakeee6294 厨二病をこじらせたTTさんのオススメなら安心だ! こりゃ読まなくっちゃぁ~!
03-03 01:27

早く寝た方が良い、そりゃわかってるんだわ
03-03 01:34

RT @yukari_tamura: 大阪公演終了しました。応援してくれてありがとう(*^_^*) みんなの気持ちが暖かくてゆかりは幸せだなって思いました。ツイート遅くなってごめんね。ゆかりは元気だよ!昨日来てくれた みなさんと記念写真! http://t.co/oo7Bops
03-03 12:27

@yukari_tamura ゆかりんと、スタッフの皆さんが頑張ってくれたおかげでいつも通り、どころかいつも以上に楽しい最高のライブでした! ありがとうございました!!
03-03 12:29

@osaka_tsubasa 昨日のドーピングの副作用について詳しく聞きたいw
03-03 12:59

@has0401 お雛様「最後の曲です! 聴いてください、『五人囃子の笛太鼓』」
03-03 17:59

パプリカ1個50円はちょっとテンション上がっちゃうなあ! いつもクッソ高くて手が出ないし。かといってパプリカを使うべきところに、妥協してピーマン使うと何か言いようのない悲しさを感じるんだよなw
03-03 18:03

アニメ2014.03.04(Tue)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/04のツイートまとめ

orochi_ya

ドキプリ最終話からのハピネスチャージ予告で、ひめが「友情と恋もね!」みたいなことを言ってたんだな。前者はともかく後者は3話で神に否定されてるね!
03-04 00:39

陽泉VS秀徳が見てえよ。守備力とか関係ねぇ!とばかりに自陣からスリー打ちまくる緑間さんに紫原氏顔真っ赤、みたいなの見たい。
03-04 01:11

今ある黒バスのゲームには「学校の垣根を越えて、君だけの最強チームを作ろう!」みたいなモードは無いの? 基本、緑間さんというチート存在が居れば他には何も要らなそうだけど。緑間、日向、桜井、黒子みたいな超卑怯な遠距離特化プレイしたい。
03-04 01:19

昔のポケモンみたいなのが許されるなら、緑間×5とか最高だな。全員ボール持った瞬間スリーを打つ。ディフェンスは全員スリーポイントラインに配置して、そこより中からのシュートは全部無視。スリーと普通のシュートとの点差で勝つ、殴り合いの決闘に長距離ミサイル持ち出すような大人気ない戦法。
03-04 01:28

お互い青峰×5で「俺に勝てるのは俺だけだ」を証明する試み。
03-04 01:30

RT @binyata: 大人用の俊足って出えへんのかな?(マジックテープベリベリッ)
03-04 01:35

RT @rewichi: @binyata あるよ
03-04 01:35

>RT マジかー!! じゃあ次は大人用光るパジャマだな!!
03-04 01:37

もういっそ大人用たのしい幼稚園とか出してくれても買うわ。
03-04 01:40

@binyata 大人用たのしい幼稚園でちゅぱちゅぱアイちゃんプレイを大特集! ってか。
03-04 08:52

アニメ2014.03.05(Wed)03:49コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/05のツイートまとめ

orochi_ya

S☆S1話観てる。10連続奪三振はわりと伊達じゃないよなあ。
03-05 00:04

精霊の力で戦うの、カッコイイよなあ~。NS3での活躍が期待される。
03-05 00:15

RT @shota_: 『ハピネスチャージプリキュア!』OP「歴代プリキュア」増子美香ver. (1:44) http://t.co/vSKNI1I85r #sm23017998
03-05 07:43

>RT 盛大に噴いたwwwwマスコミキャンセルw
03-05 07:44

RT @yuka_kagurazaka: DAISUKEです☆ RT @shin_nemui: クイズ:「突然ですが」と歌っているたむらゆかりさんの純愛レッスンの続きはなんでしょー?
03-05 08:58

>RT わかってる僕もだよ、って一気にダイスケ×ダイスケのホモホモしい歌になったじゃねえか!!w
03-05 08:59

毎日が定時ダッシュデー
03-05 12:58

バナナを切らしたのでチキータチャージ!してきた! チャリのタイヤ空気抜けまくりで「ペダルが、こんなに重い……登りがちっとも楽しくないよ……!」と弱虫ペダルごっこしながら遠くのスーパーまで。 http://t.co/ssns9fRxGx
03-05 20:37

カバンの奥底からこんなん出てきた……なーんか前売り券少ないなーと思ってたんだよなー! 7回も使う機会があったのに何で余らせちゃってんだよ…… http://t.co/U4vJzhPfFd
03-05 20:45

アニメ2014.03.06(Thu)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/06のツイートまとめ

orochi_ya

ふと風呂場でドキドキ!プリキュアのことを1話から考えていたら、10話まではそらでサブタイトルがすらすらと出てきた。
03-06 00:51

去年時点ではドキプリを知らなかったエンエンが、NS3で更にプリオタに磨きをかけていたらどうしよう。エンエン「あっ、キュアソードさん! ドキドキ!プリキュア35話 いやいやアイちゃん!歯みがき大作戦!の歯磨き粉CMで流れた『笑顔のプレゼント』最高でした!」みたいな。
03-06 00:53

RT @ikeda_aya: 「池田彩のナントカ!カントカ!on CYTV」終わり〜♪観てくださった皆様!つぶやいてくださった皆様!ありがとうございました♪3月29日のワンマンライブに吉田仁美さんが遊びに来てくれます!楽しい物にするぞー! #ayacytv http:/…
03-06 00:55

マジでええええええええええええええ彩ちゃんのライブのゲストに吉田仁美さんがあああああああどの曲歌われてもうらやましさで死ぬレベルじゃんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-06 00:57

行くかどうか真剣に検討するレベル。九段下から中目黒までの乗り換え案内を開くレベル。
03-06 01:06

愛とかラブリーって言葉が好きだからキュアラブリーって名乗るルールを適用すると、プリティとかキュアキュアとかが好きな俺がプリキュアになったらキュアプリキュアになってしまう。「ホントに姫だからキュアプリンセス」ルールだとキュアサラリーマン。
03-06 08:52

上北ふたご先生のドキドキ!プリキュア一気に読みました。テレビで観たエピソードも違う視点からのアプローチが新鮮だし、本編には無い新しい話はなんかもー破壊力抜群だし! 「その気持ちが、愛だよ」って、またマナに言ってもらえたような気分だ。愛だよ、この気持ち。
03-06 21:02

RT @Precure_TV: 「吉田仁美の2h」より、その2:振り付けも1番と2番がその部分違うんですよ。歌詞に合わせた振り付けを振り付け師さんが付けてくれているので。今後のイベントで踊る機会もあると思うのでそこも見てほしい。
03-06 21:14

ハピネスチャージプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック!に掲載されているクイズの1つに答えの誤りが……そこ間違えやすいところだとは思うけど!
03-06 21:48

ひびきぃ……家じゃそんなに飲まないけど、何もストックが無いと不安になるな…… http://t.co/IQEqpDdWO2
03-06 22:54

アニメ2014.03.07(Fri)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/07のツイートまとめ

orochi_ya

どうしたら人は幸せになれるのですか? — 「○○したら幸せ!」をいくら考えても、その条件で全員が必ず幸せになれるとは限らないから、結局「自分が幸せって思えたら幸せ」でしか無い。楽しいことやって、「あ~幸せ」って言う生活を続け... http://t.co/2H8d5CxxyW
03-07 00:13

美海のふとももオッケー!! #nagiasu
03-07 00:32

女児向け以外のアニメをリアルタイムで視聴するとかかなり久しぶりじゃなかろうか。
03-07 00:34

じゃあ本屋で張ってた方がよくね? #nagiasu
03-07 00:35

さゆの中ではうろこさま、とんでもないデブオタとして思い描かれてるだろうなw #nagiasu
03-07 00:36

呪いのサカナうぜえwwww #nagiasu
03-07 00:37

きしょいもの見たさ #nagiasu
03-07 00:37

水中じゃないと食わんの? いやどうでもいいんだけど。 #nagiasu
03-07 00:38

豆大福ナツ!! #nagiasu
03-07 00:38

うっわ切符の券売機の古くささが懐かしい…… #nagiasu
03-07 00:40

アニメ2014.03.08(Sat)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/08のツイートまとめ

orochi_ya

@s15silviaf50f40 初めまして、キュアオロチと申します。田村ゆかりライブツアー福岡公演1日目のチケットについて、もしまだ間に合うようでしたら是非お譲りいただけないでしょうか。既にお譲り先が決まっているようでしたら申し訳ありません。ご連絡お待ちしております。
03-08 09:34

メンゴ!じゃねえよwwww #prettyrhythm
03-08 10:04

誰よwwwwwww #prettyrhythm
03-08 10:04

安定のバーニング #prettyrhythm
03-08 10:08

ただしにもプリズムの輝きが効くようになってる! #prettyrhythm
03-08 10:09

5連続は基本 #prettyrhythm
03-08 10:10

謎獅子 #prettyrhythm
03-08 10:10

7連続も飛んでたら曲の尺が足りんのちゃうか #prettyrhythm
03-08 10:12

キター! #prettyrhythm
03-08 10:14

ジュネ様knpk #prettyrhythm
03-08 10:15

アニメ2014.03.09(Sun)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/09のツイートまとめ

orochi_ya

D72_颯爽!ドキドキ!プリキュア流れたときはガチで叫びましたね!!!
03-09 09:05

サファイアアローとビューティーブリザードアローを並んで撃ってたのもマジでテンション上がりますね!!
03-09 09:37

1年前の6話「ビックリ!私のお家にまこぴーが来る!?」も店で料理を作る話だったし、「ひめは卵も割れない」とか言ってたのは完全にまこぴーを意識した発言だったな! ついでに1年前も上ケンさんだった。
03-09 10:40

RT @gatyapen: 先ほどハピネスチャージプリキュア!で流れたフラダンスの必殺技シーン、ヒップホップに続きフル3DCGで作らせてもらいました! ひとまずハピプリにおける私のCGディレクション担当分はミッションコンプリート。 イラスト! http://t.co/VcHm2
03-09 12:33

RT @yuka_kagurazaka: (>_<).。o○(編集ポイント作ってたんだけどな…)
03-09 22:35

RT @yukari_tamura: ゆかたんさん!生中継のていだよ!! RT @yuka_kagurazaka: (>_<).。o○(編集ポイント作ってたんだけどな…)
03-09 22:35

アニメ2014.03.10(Mon)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/10のツイートまとめ

orochi_ya

新しい仕事が提示されたとき「めんどくさいですぞ……」って呟いたら隣のやる気ある同僚(ホッシーワ)が「ではわたくしが……!」とか言ってくれるナマケルダさんが羨ましい。
03-10 11:16

RT @nyorori_3: プリキュア新聞2014年春号17日から順次発売 http://t.co/qYALeBMZnk
03-10 17:28

RT @afromiya: ゆうゆうのお父ちゃんの振り向き顔にデジャヴを感じたのでその元を探した結果 http://t.co/k8BUB4nFOF
03-10 17:56

確かにいい男だとは思ったがこれは……! >RT
03-10 17:57

准将wwww偉いなwwww #g_bf
03-10 18:01

ダメ、ゼッタイ。 #g_bf
03-10 18:05

そんな弱気な名人なんて! #g_bf
03-10 18:13

プラモ遊びへの真剣さヤバイwwww #g_bf
03-10 18:20

トランザム!!!!! #g_bf
03-10 18:21

ドリームマッチすなあ #g_bf
03-10 18:22

アニメ2014.03.11(Tue)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/11のツイートまとめ

orochi_ya

仙台の期間限定プリティストアはこんな感じで、東京よりは広々。ガラス張りの建物の1階にあって明るく開放的なのが新鮮でした。OPEN二日目の土曜に行ったけど梅田のような大混雑もなくwでも塗り絵コーナーとかもあって、子ども達楽しそうだった。 http://t.co/xLU5xWSyWK
03-11 00:03

ちなみに仙台のスタンプラリーの景品は、限定品や非売品の類ではなく、市販のメモ帳でした。大人なので景品は辞退してきたけど、何気にプリキュアのスタンプラリーを全箇所制覇するの初めてで、9人揃ったスタンプ台紙がホント良い思い出の品になりました。
03-11 00:12

【認定証待受けバレ注意】梅田プリティストアの認定証待受けすげえよ、予想外すぎるよ……3人目と4人目のチョイスの理由がまったくわからないよでも嬉しいよ! http://t.co/ejUli13PqM
03-11 19:36

最速上映けって~い!したのね! しかし翌日福岡でライブ、さてどうするか……レンタカーで行こうかとも思ったが流石に高くつきすぎる。大阪来て初めて車が欲しいと思った。http://t.co/QGrVAzLb5J
03-11 20:30

アフターに参加させてもらってワイワイやるのはホント楽しいんだが、映画見終わった後の、あの頭ん中めちゃくちゃで、じめじめして辛気くさい感情に浸っていたい気持ちもある。バーで朝まで飲み明かすのも良いかもしれん。まあ、見終わってどんな気持ちになるかまだわからんのだけど。
03-11 20:37

メイトでアニバーサリーブックの在庫探してもらったけど無くて、念のため取り寄せお願いして待ってる間ボーッと商品棚見てたら、全然別ジャンルの雑誌の間に1冊ポツンと挟まってたアニバーサリーブックを発見して運命感じちゃいました☆ ありゃ探せって言われても無理ゲーやで。
03-11 20:50

@hikaru05011 はー、やっぱ品薄なんですねぇ……
03-11 21:26

アニバーサリーブックなう……ありすが通う学校の名前とか初めて知ったよ。キュアソードの謎ポーズには相変わらず噴くけど、隣のキュアエースもかなり意味わからんポーズしてるなw でもエースだとなんとなく普通に見えてくる不思議。
03-11 21:28

記事やイラストの一つ一つに言及してたらキリないんだけど、これだけは! 高橋さんのスイート&ドキドキ絵がもーーーう本当にありがとうございます!!!!
03-11 22:28

アニバーサリーブック裏表紙の青山さん絵、くるみがおもしろい顔してるのだけチラチラ目に入ってきてたが、買って見てようやく意味がわかった。……いや意味わからん! 誰それ!?w
03-11 23:06

アニメ2014.03.12(Wed)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Chromy_Rose: #オールスターの集大成だし1RTごとに好きなプリキュア晒して振り返る
03-12 12:56

好きなプリキュアっていうか、ドキドキ!プリキュアっていう概念そのものが好きですね俺は。
03-12 12:57

RT @timadeath: ナマケルダ( ´∀`) http://t.co/4SfvL13LhD
03-12 18:56

プリキュアエンディングムービーコレクション通しで観た! ブラボー! ブラボーですわ! Tomorrow Songの背景ってこんなに綺麗だったんだな! フレッシュやハートキャッチは画質の悪い映像で練習してたから、新鮮な発見がいっぱいだ!
03-12 21:15

knpkだと思ってた「この空の向こう」も「ラブリンク」も、細かいところを間違って覚えてたりしてて、「うわー!なるほどそういうことか!」とか独り言言いながら踊ってる。おもしろい……ある意味こんなにおもしろいBDは無い。
03-12 21:23

体調悪いから今日はこれくらいにしといてやる……こりは踊りたくなるクル!
03-12 21:33

RT @syunsou: 今月のアニメージュ。見過ごされがちかと思うのですが、119pに「プリキュア」のキャスティング関連事務を担当されている小浜匠さんが読者のQ&Aコーナーで「プリキュア」シリーズを例にとって、キャスティングについて語っております。こちらも興味深い内容ですぞ☆…
03-12 22:57

>RT twitter見てなかったら絶対気付いてなかったよこれ……作品のクオリティはもちろん、プリキュアのキャストの皆さんが幸せそうなのも、小浜さんや監督らのおかげなんだろうな。
03-12 22:59

アニメ2014.03.13(Thu)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @staffwhy: 上北ふたご先生の漫画版ドキドキ!プリキュア、読了。キングジコチューに巨大オムライスを振舞うキュアハート…って、イメージシーンじゃないんか~い!(ツッコミ)他にもテレビのエッセンスを上手く汲み取って貰っていて、これぞコミカライズの決定版。宜しかったら是…
03-13 12:36

ゼッタイユメタジャナイヨ!!←最近よくやるモノマネ
03-13 16:12

いつも映画館では最後列の端っことか通路側に好んで座ってるが、最近視力が落ちてきて最後列がツラいんだよなぁ。後ろに人が居るってのはあんまり好きじゃないけど、前の方に行こうかなぁ。どっちにしろ通路か端でないと不安になるのでそこは死守。両隣に人がいて挟まれると消えます。
03-13 22:55

アニメ2014.03.14(Fri)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/14のツイートまとめ

orochi_ya

歯磨き粉はアクアフレッシュシャイニーホワイトニングで、風邪薬はパブロンエースなのに、ハンドソープがミューズではなくビオレなのはむしろ不自然に思えてくる。
03-14 01:19

……昔ホームセンターで見かけた「デスティニー」とか「ミーティア」なんて名前の絨毯、まだあんのかな……いやカーテンだったかな?
03-14 01:21

仕事終わり!俺は自由だ!ってときにシロップのドロップのサビが脳内に流れますよね!!
03-14 17:40

@Cure_Rose その場でチケット取るつもりだったので、お引き受けできますぞ! まだ余っていて、お邪魔でなければ!
03-14 17:44

@Cure_Rose アリガトーアリガトー!遅れないように行かねば!
03-14 17:52

@osaka_tsubasa なにそれ?
03-14 18:31

@osaka_tsubasa リプ遅くなったが、めんどくさくなければ頼む。
03-14 19:06

RT @ayrtonmoa: 【お知らせ】T・ジョイ京都プリキュア最速上映ご参加の皆様、何が何でも23時20分までに劇場ロビーに来られますようお願いします。早ければ早いほど楽しいですよ。そして23時35分ごろにはシアター内で待機できるようにしておいてください。トイレとか発券と…
03-14 21:42

早く出発するとしよう。
03-14 21:43

なんか今回は映画を目前にしても冷静だなあ自分、と思いつつ出がけにドキドキ!プリキュアの最終回ラスト付近をちょっと観たらなんかもう過呼吸。恐ろしいくらい楽しみ。
03-14 22:14

アニメ2014.03.15(Sat)03:47コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/15のツイートまとめ

orochi_ya

バカみたいに落ち込んだ劇ドキに反して、今回はほとんどずっと「楽しい」って思ってたような。いつも以上に、「我々大人ファンのためにありがとうございます!」って感じ。「オールスターズ」に相応しいお祭り騒ぎ感。楽しかった。
03-15 06:52

@maton8tokusatsu お子さん連れて見に来たお母さん方も、何か感じ入ってくれたらいいなあ、と思いますね! でもそんなん関係なしにとにかくたのしかった!
03-15 07:00

そしてアフターは、カラオケだったはずだが、全然飲み足りない!という感想に。でもしっかりキッチリ寝過ごしてます。数時間後には関空かあ……
03-15 07:02

頭GanGanアメージング! この頭痛の原因は、二日酔いなんだから~~!!
03-15 12:10

あったまいったいし電車のって気持ち悪くなってきたけど、博多に飛ぶ。
03-15 13:06

いつも乗ってる地下鉄で乗り物酔いしてウエーってなってたけど、ドキドキ!プリキュアのバッグ持って楽しそうにしてた幼女パイセンを見かけて復活!要約すると幼女見て元気に!
03-15 13:17

@Galosansan わかるw最速&アフターお疲れ様でした!
03-15 13:25

ちょっと思い出し泣き。次回以降あそこで泣くんだろうなあ。
03-15 13:30

結局キントレスキーさんの力業で全て解決して永遠のともだち=鍛え上げた筋肉、というオチには感動した。
03-15 13:33

俺を喜ばせる魔法の言葉「ずっと前からのプリキュアファンだと思ってた」スマイルからどぇ~~す!
03-15 13:41

アニメ2014.03.16(Sun)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/16のツイートまとめ

orochi_ya

アクア可愛すぎて俺大爆発!! ありがたやありがたや……寿命が10年くらい延びた心地だ。
03-16 09:27

プリキュアのラジオ!?!?!?!!?マジで!?!!?!
03-16 09:32

しかもパーソナリティはキュアラウドネスこと吉田仁美さんか! 歌手や声優さんもゲストに登場とかヤバい楽しみすぎる!!!
03-16 09:33

博多でNS3二回目キメた。最高の映画だった。
03-16 15:39

@osaka_tsubasa 自分から話しかけないと友達できないよ!!
03-16 21:24

RT @oakaka_gohan: ラケル「六花ープロレスの練習しようケル!」菱川「ええっ、こんな頭を足で挟む技をかけるの!?」ラケル「大丈夫ケル!お願いしますケル!…ぐぇっ、くるし…苦しいけど…太ももが気持ちいいケル…!」菱川「えっ、ラケル何か言った?」ラケル「何でもないケル…
03-16 21:25

おともだち認定証をもらったからというわけではないが、一年前のドキドキ!プリキュア7話でマナが「友達を助けるのに理由なんていらない」って言ってるのを聞いて、たとえ俺であっても本当に困ってたら、マナは助けてくれるんだろうなあ、と思った。今までだって何度も助けられてきたけどさ。
03-16 21:54

RT @yukari_tamura: 福岡公演終了しました!応援してくれてありがとう☆ 打ち上げまで時間あるから、今日のお手紙全部読んじゃった!たくさんの想いをありがとう!次は武道館!はやいなー。さみしいなぁ。
03-16 22:15

RT @yuka_kagurazaka: パイナポーでテンションあがりすぎた私です (T . T) 私、どうしちゃったんでしょう…。
03-16 22:16

RT @yuka_kagurazaka: \パイナポー/
03-16 22:16

アニメ2014.03.17(Mon)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @nrvnqsr1234: ここでキュアダイアモンドさんの勇姿をご覧ください http://t.co/5EWxkNYdOB
03-17 09:19

>RT これで死ねたらなあ、って思った。
03-17 09:20

RT @rewichi: プリキュアのEDダンスに観客がいるのって思いのほか少ないですが、今回の映画のED演出はいるとかいないとかそれどころの騒ぎじゃなくて、あれ見るためだけでも何回か劇場に行きたい感じです
03-17 09:21

>RT あの、手を伸ばせばプリキュアに届きそうな神席(?)に自分がいたら……という想像をして滅茶苦茶テンションが上がる。
03-17 09:23

今日声ひっく! 普段の声がフーちゃんだとすれば、今日はフュージョンくらい。
03-17 12:47

アラサーのオッサンの分際で「普段の声はフーちゃん」とか図に乗るな!って気はする。疲れたときにフーフー言ってる所だけは共通してる。
03-17 12:52

RT @2atknn: 確かにNS3、作品としては100点満点に程遠いかもしれない。でも、視聴した人のそれぞれの心に何かひとつでも強いメッセージを響かせることができたなら、なんか、それでいいじゃない(菱川感)
03-17 17:57

>RT 正直俺も、1回目に観たときは展開の早さについていけなかったか、60~70点くらいに思ってた。で、昨日2回目観たら100点になったので、ちょっと微妙、って思った人にこそ2回目観てほしいなあって思う。
03-17 18:00

アニメ2014.03.18(Tue)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/18のツイートまとめ

orochi_ya

ドキドキ!プリキュアオフィシャルコンプリートブックを読んだ。マナのハンパない愛が、現実に、まこぴーとの未来を繋いだんだと知って、愛を貰って未来まで貰って俺はもうどうやって彼女に報いればいいのかわからないくらいに、胸の奥が暖かい。
03-18 00:43

ドキドキ!プリキュアのせい、でなく、ドキドキ!プリキュアのために生きていきてぇなあ。
03-18 00:45

金・土は久しぶりにほぼ予定のない休日だし、ドキドキ!プリキュア通しで観てみようかな。何度も観てはいるけど、一日に何話も連続して観ることはほとんど無かったから新しい発見があるかもしれん。
03-18 00:56

天空に舞う蒼きアレが強いですぞ今日は……
03-18 12:34

劇ドキBD買って所持金500円ですぞ! ヨドバシはカードで払おうとすると貰えるポイントが減るトラップつらいですぞ。
03-18 18:43

もーダメ、今日みたいな気温だと電車内でかく汗の量が不快極まりない。シャーベットバレエで通勤したい。 #暑い
03-18 19:08

@osaka_tsubasa 下ろす金があるだけマシですぞ……
03-18 19:09

買ったばかりの劇ドキはすぐに観たい。が、とりあえずまずはNS1を観る。
03-18 19:42

何度観ても、謎の長老的存在(大都会横浜在住)に草不可避。
03-18 19:45

2年後のNS3に成長したあゆみちゃんが出るのを観た後だと、作品の印象がまるで違う……言わずもがなかもですが、NS1を観るのは、今でしょう!
03-18 20:56

アニメ2014.03.19(Wed)04:03コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/19のツイートまとめ

orochi_ya

劇ドキ観ました。器の大きい、強いマナを観たいってジコチューな俺が勝手なこと言ってる。ただそのジコチューを受け入れず、否定もせず、愛で包み込みたいもんだな、キュアハートみたいに。舞台挨拶は明日にとっておこう。
03-19 01:20

アポロシネマも来週にはもう、一番遅い回で17時か……どうしてあと1時間、いや40分でも待ってくれない……とりあえず明日は行こう。
03-19 01:28

退社即プリキュア映画! 俺はコレがやりたかった!
03-19 17:50

「ずっとあゆみのそばに居る」と言ったフーちゃんの存在を感じながら観たらもうキュアエコーのシーン全部感動的すぎる。フーちゃん……!
03-19 19:19

映画終わって、ロビーでミラクルライト振りながら「プリキュアにちからをー、プリキュアにちからをー」って言ってた子可愛すぎて死んだ。上映中は恥ずかしがってか振ってる様子は見えなかったけど、ちゃんと心には残ってたんだなあ。
03-19 19:42

用もないのにプリティストアに来てみたら、NS3のトゥインクル缶バッジなんてものが売ってるじゃあーりませんか! (インターネット上で)ちゃんと言ってくれなきゃわかんないよ!
03-19 20:17

アニメ2014.03.20(Thu)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/20のツイートまとめ

orochi_ya

舞台挨拶……まだドキドキ!プリキュアが放送中の、なばさんたちを観られるというのは嬉しいなあホント。良い時代に生きているよ。
03-20 00:36

@taakeee6294 いけるいける! 医者だろうがなんだろうが最初はゼロからのスタートよ! そんなことよりピザでも食おうぜ!
03-20 00:39

@taakeee6294 それ診察の度に言うロックな医者になればいーじゃん!
03-20 00:42

プリキュアの妖精を養成する学校でありながら、新しいプリキュアが誕生したとなれば自ら調査に赴かねばならず、居場所すらも不明で結局調査員(学生)の人脈に頼らざるを得ない点を鑑みても、友達・友情が大切だということがわかる、かもしれない。
03-20 00:55

@osaka_tsubasa 飲み会であんまり喋ったことのない人からもプリキュアの話を振られるマン参上!
03-20 20:20

アニメ2014.03.21(Fri)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/21のツイートまとめ

orochi_ya

ヤバイヤバイヤバイヤバイ、明日から2日間予定無くて家でゆっくり出来るとかヤバイテンション上がる! もちろんライブにゃあ好きで行ってんだが、この1ヶ月間部屋の掃除すらままならない状況だったもんでね! 明日はプリキュア観まくったるねん!
03-21 00:38

家帰ってきてPCの壁紙にキュアハートが居るのを観るだけでウルトラハッピ-。……あ、俺ドキドキ!プリキュアが大好きだけど、嬉しいときはいつも「ウルトラハッピー」って言っちゃうな。「キュンキュン」でも「幸せハピネス」でも「幸せゲットだよ!」でもなく。
03-21 00:42

特に魚と野菜って、鮮度と美味さがダイレクトに紐付きすぎてて、どんな調理をしてもスーパーで買ってきた安い素材だとそれなりにしかならないのが辛いんだビィ。肉はある程度誤魔化しが効くイメージ。
03-21 01:22

@osaka_tsubasa ヤバくないわけがねえ。
03-21 09:58

十数度目になる第1話、東京クローバータワーの屋上、一般客が出られるのを想定してないところだと思うが、ちゃんと柵が備え付けられてて良かったなあ。柵にぶつかった時の音がかなり痛そうだけど、無かったらそのまま落ちてたからな。
03-21 10:25

考え事してたんだろうな、マナのこととか…… http://t.co/3Ic9rHgc69
03-21 10:59

さーてクソ選挙にでも行ってくるか。
03-21 11:15

キャーー!!エンエン全裸じゃん!!って思ったけどいつも全裸みたいなもんだったわ。 http://t.co/fC21juPPMb
03-21 18:56

RT @RYO_YUKI: @T_Jet_naokichi 京都でありますよ RT @Tsubomi_Cure: イベント情報 プリキュアオールスターズDX3Dシアター 3月28日~4月6日 京都府・イオンモール京都五条 #precure http://t.co/71Mt9sj
03-21 19:42

>RT なあああああ!!? 京都で3Dシアター!? これは絶対行った方が良いよ! 俺は行くよ!
03-21 19:46

アニメ2014.03.22(Sat)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/22のツイートまとめ

orochi_ya

さっき49話観てひとしきり泣いてきたところ。 #prettyrhythm
03-22 10:02

なるちゃんファン大激怒! #prettyrhythm
03-22 10:05

まあ、ダンス中はリンク滑れなくてもあんまり関係なさそうだしな。 #prettyrhythm
03-22 10:07

まさか……っていうかさっきの会長の発表でわかるだろw #prettyrhythm
03-22 10:07

がんばれー!なるちゃーん!(ミラクルライト装備) #prettyrhythm
03-22 10:08

で、出た-!! #prettyrhythm
03-22 10:08

プリキュア!ハートシュート! #prettyrhythm
03-22 10:09

かな恵空間が! #prettyrhythm
03-22 10:09

お前らバーニング!ばっかりかwwww #prettyrhythm
03-22 10:10

システム保守業者いらず! なるちゃんすげえ! #prettyrhythm
03-22 10:11

アニメ2014.03.23(Sun)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/23のツイートまとめ

orochi_ya

リアルタイムでプリキュア観られないのは台湾行った日以来4ヶ月ぶりかあ。
03-23 06:07

今日はアウェイな場所での仕事で何事もなく平穏に過ごすだけで良い日なのに、ニチアサ前のアラーム切るの忘れてて内心「アァー!!」って思ってたw 曲がプリキュア登場(M88)だったからまだ良かった、「ハピネスチャージ、プリキュア!」とかじゃなくて本当に良かったw
03-23 11:16

「おろち」って打ったら「オロチョンの火祭り」を変換候補に出してくんのいい加減もうやめてほしい。そない、辞書に登録せなあかんほど使わんやろその言葉……
03-23 11:21

1ヶ月の間、毎週土日ともゆかりんのライブだったから、今週気が抜けて体調崩した。俺の健康を保つためにも、一年通して毎週ライブやってほしいですね(ジコチュー)
03-23 11:27

この世界つなぐもの、それは相田よ!
03-23 11:28

この世界つなぐもの、それは京田(一年・ピッチャー)よ!
03-23 11:29

ソリティアって今誰が管理してるんやろ? やっぱり四葉? 実質マナたちのたまり場でしかないだろうし、俺、管理人として雇ってほしい。2階から漏れ聞こえるガールズトークを聴くだけの夢のお仕事。
03-23 15:30

まこぴーってパソコンのエラー音にビビってそう。特に昔のMacの「デュン!」みたいな音を怖がってそう。
03-23 17:44

まこぴー「ねえダビィ、もうデュン!って言わない? 絶対デュン!って言わない?」DB「ミュートにしてあるから大丈夫よ、真琴。」
03-23 17:45

まこぴーは普通Mac使ってそうだが、六花ちゃんは「設定項目がこんなに少ないとか、あり得ないんですけど!」とか言ってApple嫌いに……ってのは都合の良いただの願望だな。どっちにしろあの世界のPCはどうせ四葉製だろうし関係ないか。
03-23 17:51

アニメ2014.03.24(Mon)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rainbow_x0: 昨日描いたビートにゃぷ! http://t.co/4fdWFtYPJt
03-24 12:10

もう今日は終わり!オロチおうちかえる!
03-24 12:16

「プリキュアの人数」がまた一段と大きく揺らいだな……「プリキュアって今何人居るの?」は割とよく聴かれるけどもう「無数に」って言っときゃいいですかね?
03-24 12:23

体調もよろしくないのでピザ食べ放題に来たが、小ぶりなピザ3枚とパスタ1皿で終わってしまった。どこに行くにも基本一人だが、食べ放題だけはなるべく人と行きたいよなあ色々食えるし。少食な人と行くと大抵ウンザリさせてしまうけどw
03-24 13:01

うおおおおおなんじゃこりゃ!! プリティストアに上北ふたご先生降臨しとるやないか!!!! http://t.co/RovchrY9Q6
03-24 13:18

@osaka_tsubasa 緑色の風吹くポプラのアベニュー(意味不明)
03-24 15:47

RT @utatane_maiko:  「よにんでSUPER TEUCHI MIX 2014―Life goes on!」6/22(日)@初台Doors 時間:一部14時開演/二部19時開演 出演:うちやえゆか・榎本温子・樹元オリエ・五條真由美 前売4000円ドリンク別  3/…
03-24 16:01

変えたった! 高かったけど、まこぴーカラーの、SONY製品を常に持ち歩けることで得られる精神的充足を考えれば全然問題無い!w 初めて携帯を持って十数年、こんなハイエンドな機種持ったことなくてあまりの性能差に戦慄してる。 http://t.co/ba1Sm9c7to
03-24 23:17

この反応を見るに、土日にはまだふたご先生の色紙飾られてなかったのかな? 用もないのにプリティストアに寄る習性のおかげで、いち早く観られてウルトラハッピー! 初めて平日昼間に行ったが、ボールプールやなりきりスタジオも利用されてて「本来あるべき姿」って感じだったw
03-24 23:51

アニメ2014.03.25(Tue)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/25のツイートまとめ

orochi_ya

@Chromy_Rose やっぱり! なんかもう神社に納められてる宝物みたいなレベルでひたすらありがたかったですね実物は!
03-25 00:01

RT @y_aikawa: コスプレ? | あいかわ よう #pixiv http://t.co/y7kiALcHTn 蛇腹トルネードさんのツイートに飛び乗らせていただいた奏さんを、pixivにも投入させていただきました。蛇腹さん、ありがとうございます!
03-25 00:01

RT @mg09kk: トーン貼って投稿しました。 誠神ビンタ | 木口コマル #pixiv http://t.co/bfkZgNgalW
03-25 00:02

動画やネットやでガンガンスマホ使ったのに電池半分も減ってないとか……キュンキュンだよ! 今まではブラウザのChromeをタスクキルするの忘れただけで、電池切れの危機に陥ってたからなw
03-25 18:42

WALKMANの音質は流石。でもやっぱりこのアプリも、曲が保存されてるフォルダでの管理が出来ないタイプかぁ……マジレスで教えて欲しいんだが、iTunesとかで目的の曲(アルバム)を再生するまでにどういうルートを辿ってんの皆?
03-25 18:58

「ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1」ってアルバムが聴きたかったら、アルバム一覧で「と」の所までスクロールして選択するの?毎回?PCで普通に探すみたいに、Music>precure>ドキドキ!プリキュアと階層的に分類されたフォルダ構成の中を探す方が何倍もラクじゃない?
03-25 18:59

今まで行ったコンサートで最低だったのは? — コンサートの内容はいつも最高だけど、「自分の体調が最低だった」のは18切符で行って、ライブ後は金無くて寒空の下を彷徨い始発でまた18切符で帰った2004-2005のゆかりんカウン... http://t.co/wLqEMoY6AU
03-25 19:36

@binyata そんなにか……いつも土曜泊まって5,6千円で高いなあって思ってたが比じゃないな。
03-25 21:13

@osaka_tsubasa ぬわに~~~!? お前の分までドキドキ!プリキュアとともよちゃん・仁美さんを応援してくる。
03-25 21:14

XperiaをPS3のコントローラー代わりにできないのかなあ。Xperiaでゲームを楽しむためにPS3のコントローラーを繋ぐ、ってのはいっぱい出てくるがそうじゃない。俺はただPS3でBD観る時リモコン代わりにXperiaを使いたいだけなんだ……
03-25 21:16

アニメ2014.03.26(Wed)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chiyoman: 岡田はクオレに啄まれてればいいよねっ ていう絵 http://t.co/4lnEJgqoea
03-26 08:47

>RT 使い魔に攻められる岡田カワwwww
03-26 08:49

RT @shirono7: 今日届いたドキプリコミックの表紙裏、こんな感じになってたのよ・・・!ついてないのもあるってことはやっぱ大当たり!? http://t.co/v2tMxqpBcd
03-26 12:24

>RT マジ!? っていうかカワイイ!!
03-26 12:24

トッキュウジャーと鎧武みたけど、鎧武が世界を相手にし出して最高に盛り上がってきてるところでコラボすんのなw
03-26 12:57

ビールじゃあいくら飲んでも酔えないから辛いなあ…と言いつつビールクズ大会の失敗はあるわけだが。
03-26 19:23

@taakeee6294 いちいちプレイリスト作るのが一番めんどくさいよなあ。プレイリストの数が増えたら全然意味ないし。ただせっかくだからWalkmanは使いたいジレンマ。
03-26 22:45

@taakeee6294 そんなキミはプリキュアを観ればいい。純粋に、人を救う。それはプリキュアという完全なフィクションだからこそ、受け入れられる。
03-26 22:49

ウイスキーストレート5杯お代わりしたけど、全然酔えねえや。俺はただプリキュア話を気兼ねなくしたいだけなんだな。それさえできれば無限に酔える。
03-26 23:28

ハピネスチャージプリキュア!WOW!の再生回数50回になってて、え、マジ? 携帯で聞いてる回数も加えたら一体何回……~SONGBIRD=でさえ36回なんだが……
03-26 23:33

アニメ2014.03.27(Thu)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/27のツイートまとめ

orochi_ya

@taakeee6294 そうなのか。それじゃあアップデートの期待は持てるな。どう考えてもフォルダでの管理がラクなのに利便性から逆行したのはiTunesのせいでApple死ねって思ってる。実際はどうか知らんw
03-27 00:16

@taakeee6294 ただでさえApple嫌いなのに、iOS専用のプリキュア系アプリが多数あるのを知って本当に腸が煮える思いを毎日してるw 一つだけ任意の企業を潰せる能力を得たら迷わず選択するw
03-27 00:29

RT @TomoyoKurosawa: 今日はドキドキ!プリキュアミュージカルショーファイナル。岸和田公演です。もうすでに卒業のお花をいただきました(●♡ᴗ♡●)綺麗なお花〜✿ありがとうございますー♪お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね(^○^) http://t.co/
03-27 07:38

新しい携帯がいきなりソンバアアアアアアアアアァァァァとか歌い出してびびった。自分でアラームかけたの忘れてた。
03-27 09:04

二日酔いで気持ち悪かったから吉野屋で朝カレーキメてきました! そろそろ岸和田に行こう!
03-27 09:08

みさき公園、ポルトヨーロッパ、そして今日。南海乗るときはいつもプリキュアのイベントに胸躍らせてるからかなり好きな電車になってる。
03-27 10:08

RT @hiTomi_713: すごい!ドキドキ!プリキュアミュージカルショーの横断幕!!!浪切ホールさんが作って下さったんですって!嬉しいです!いらっしゃる皆様、チェック!チェック!! http://t.co/WDK1h1jrZ6
03-27 10:10

思ったより盛況、これが春休み効果か……と言いつつ未就学児には春休み関係ないよな。ロビーで女児が「アイ!カツ!アイ!カツ!」って元気よく言ってて、子どもは自由で正直だなあとw
03-27 10:55

最初にプリキュア・ラブリンク!(D03)が流れたときから、俺の涙腺が大忙し。誰が出てきても、どんな曲が流れても感極まってしまう。
03-27 11:47

I'm homeと夏の流星群に思いっきり泣かされた……ドキドキ!プリキュアミュージカルって、ホント面白いよな。面白すぎて泣けてくるもん。深呼吸して全力です!
03-27 13:07

アニメ2014.03.28(Fri)03:51コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/28のツイートまとめ

orochi_ya

@taakeee6294 T.T医者とかマジウケルwwwwwwww
03-28 07:54

@Chromy_Rose 自分もなんで、今後そのステキ表現使わせてもらっていいですかw >アルティメットどんぶり勘定
03-28 18:26

今世紀最高のアニメBD第3巻がウチにやってきた! http://t.co/QhjmKtbJV8
03-28 22:29

ダビィがDBなら、バスドラはBDだよな。
03-28 22:30

@Chromy_Rose いやあそれはこちらのセリフですよ!w 千円未満は端数、一万円未満は誤差、みたいな生活してますよ安月給なのに!w
03-28 22:32

@taakeee6294 しかも勤務地が僻地w 何かのついでに寄れるような位置じゃ全然ないよなw
03-28 22:33

RT @Chiquita877: プレシャスな方の「プリキュア・ドルチェ」バナナは、早くも販売予定数量に達しました為、4月半ばで販売が終了となります。お友達にも、教えてあげて下さいませ♪なお、「プリキュア」バナナは5月6日まで元気いっぱいに販売しております! http://…
03-28 22:37

>RT マジかよ! まだ7房しか買ってない!プレシャス美味しくて気に入ってたけど、終了したらノーマルのプリキュアバナナかうだろうなあ。
03-28 22:38

@alpha2501 おっ、マジで。名古屋だったら場所にもよるが寄れる機会も多そう。少なくとも小浜よりはw
03-28 22:41

@Chromy_Rose べるなさんのそんな一面が見られるのを楽しみにしときますw ……ってそんないい加減な二人が揃ったらマズイ気もしますがw
03-28 23:06

アニメ2014.03.29(Sat)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @purewater0w0way: え、なんですかこれはやばい http://t.co/n922o92Lb3
03-29 08:43

ガンバランスdeプリキュア10周年ダンス 咲&舞&真琴withオールスターズ (6:01) http://t.co/K9kMEeMBr4 #sm23176360プリキュアを知ってれば知ってるほど楽しめる! コメントが少ないのはネタが多すぎてツッコミ切れないからだと思うw
03-29 09:04

なるちゃん相変わらず部屋きったねえじゃんw #prettyrhythm
03-29 10:01

煎餅くわえて登校とか新しいなwwww #prettyrhythm
03-29 10:02

そ、卒業!? #prettyrhythm
03-29 10:03

そこは「やったー! 権力モモ! 大金モモ!」とか言って欲しかった #prettyrhythm
03-29 10:07

聖さぁん! #prettyrhythm
03-29 10:08

でけえwwww #prettyrhythm
03-29 10:10

謝罪から始まるライブ。eufoniusで経験ある。 #prettyrhythm
03-29 10:10

天才アーティストw #prettyrhythm
03-29 10:11

アニメ2014.03.30(Sun)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1