-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/31のツイートまとめ

orochi_ya

「この茶碗にごはんがある限り このキュアハニーは無敵なんだから」ハピネスチャージプリキュア!WOW! for the Movie
03-31 00:59

アニメ2014.04.01(Tue)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/01のツイートまとめ

orochi_ya

27話、野点でのドタバタギャグが面白すぎて腹抱えて笑ってた。いやー何かBD3巻に収録されてる話は新鮮な気持ちで観れてるな! 「もうすぐBDが出るから」って思って他よりは観るの控えてたんだろう、多分通算で4,5回しか観てないんじゃないかな。
04-01 00:18

RT @TeamMaxStaff: 「高梨康治-CureMetalNite vol.1」8/24(日)Live決定!会場は表参道Ground♪キュアメタル演ります!http://t.co/3gtFYkL4JW #CureMetal #precure #fd_anime #log
04-01 00:19

>RT ファッ!? 高梨さんの、キュアメタル中心ライブ!!?!? なにそれ!なにそれ絶対行きたい!! イベ減?知るか!
04-01 00:21

テレビで、劇場で、CDで聴くキュアメタルにもテンションダダ上がりなのに、生演奏で聴けるとかホンマヤバイな……しかも「vol.1」ってことは2以降も期待していいんですかねッ!? 幸せゲットだよ!!
04-01 00:28

RT @staffwhy: 「この子の実況アカはアタシが連れて帰るよ。今度こそ道を踏み外さないようにね」「あの! また会えますか?」「モチのロンさ♥」
04-01 00:37

>RT  確かに、常道という道からは思いっきりコースアウトしてたファンサービスっぷりだったがw あんな道の踏み外し方なら大歓迎シャル!
04-01 00:40

ドキプリは終わりました #エイプリルフール
04-01 00:56

RT @shota_: 【エイプリルフールじゃないよ】 8/24表参道Ground「高梨康治-CureMetalNite vol.1」 ついに高梨さんによる“キュアメタル”中心のライブが実現!チケットは4/19(土)AM10:00発売! http://t.co/WtUp7pzb
04-01 08:48

改めて思い返してみると、高梨さんのライブがエイプリルフールネタだったらホント気持ちいいくらいカンペキに騙されてたよな俺。TLの前後にエイプリルフールネタが流れてたのに、疑うという発想が全くなかったからなw
04-01 08:51

RT @or_ba_gr_me: 光実「実は僕、あの白いアーマードライダーの男の実の弟で、ずっとユグドラシルに加担していて、紘汰さんの動向を密告したり誘拐事件を起こしたりしたんです。でも、その兄でさえ欺いてたりもするんです」紘汰「エイプリルフールらしい壮大な嘘だな!」貴虎「…
04-01 12:57

アニメ2014.04.02(Wed)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/02のツイートまとめ

orochi_ya

一年前の俺。この頃から薄々そうなるんじゃないかと思ってたが、今はただ好きでしかない。 RT ジョー岡田をどう思ってるのか聞かれたら、私、そんなのは嫌いに決まってるって、何度でもそう言い返せます。きっといつまでも言い張れます。でも、好きの反対は嫌いじゃないんですよね……
04-02 00:57

@asitahahituzi なんせ岡田からラビーズ貰ってましたからね! 何故か!w
04-02 08:05

あー……プリキュアまつりの打ち上げ参加申し込み忘れてたなあ……
04-02 12:30

@HiroakiInooka ありがとうございます!連絡してみます!
04-02 17:40

@keaton1114 はじめまして、オロチと申します。プリキュアまつりDX2打ち上げにつきまして、今からでも参加させていただくことは可能でしょうか? 既に受付を締め切られているところ、厚かましいお願いで恐縮ですが、ご検討いただければ幸いです。
04-02 17:49

@keaton1114 ありがとうございます! よろしくお願いいたします!
04-02 21:49

なんか最近カラオケ行っても原キーで通せる気がする。先週歌うプリキュアが登場したことと関係があるのだろうか……
04-02 22:04

せっかく忘れていられたのに「バンドを組んだぜ」って文字列見ただけでまたエンドレスリピート始まるし絶対に許さない。
04-02 22:07

ボウリング大会って結局ボウリング世代の一人勝ちで、「何なのあいつらボウリングしか娯楽無かったのかよ」なんて悪態つきたくなるけど、「何なのあのファミコン世代とかいう、操作の難しいゲームの腕前をやたら誇ってくる奴ら」とか言われてる未来が見えて口を噤んだ。
04-02 22:31

ネガティブなことでも、腹に抱えて隠しているより相手にぶつけた方が、まだしも健全だと思うんだよ。俺みたいに定時になったら「ドロンでござる!(小声」ってコッソリ帰るよりも、「めんどくさいですぞ」って堂々と言って帰った方が良いんです。やらないけど。
04-02 23:17

アニメ2014.04.03(Thu)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @asitahahituzi: というわけで全部合わせて、4月6日京都市勧業館みやこめっせで開催される『スイートコンチェルト♪』に持っていく新刊の表紙になります。よろしくおねがいしますー! http://t.co/38Ka4Hqopv
04-03 08:04

>RT  聖歌先輩その服……!
04-03 08:04

先日のおおもりごはんの大行列が増税前の駆け込み需要だった可能性。
04-03 08:15

RT @AQUAPINE: 魂エフェクト買ってきたのでローズのクレーターパンチ再現しようとしたら稼動域の狭さに驚く。まあ本物はこんな小さいものではないですがw http://t.co/67bJLfZI6B
04-03 08:42

ぴかりが丘に新たに配属されたのがオレスキー将軍じゃなくてモエルンバだったら、比じゃないくらいめんどくさいと思うよナマケルダさん……
04-03 08:55

ヒメルダを表すのに最も貶めた表現をするならば、「パンケーキクズ」。
04-03 12:48

明日は定時即ライブ! エイエイルー!
04-03 22:06

アニメ2014.04.04(Fri)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/04のツイートまとめ

orochi_ya

仕事行くのに「リウム、チケ、着替え……」って準備するのちょっとワクワクする。……あっ!タオル忘れた!
04-04 08:47

RT @afromiya: 「まだ増税分のピンキーが揃ってないナツ〜!」「ピンキーはすべて集まったろうって…ちゃ〜んと3%増えた分を考えてないから、ハジかいたココゥ〜↑↑」「ピンキーの数が元々55匹って半端なのって…」「税込分だったのね…」「パルミエ王国ではピンキーは貨幣として…
04-04 08:52

RT @watarini_hune: マナ「だからね、100gあたりのカロリーじゃなくて1袋のカロリーを表記した方がいいと思うんです!」食品メーカー「ですが…」マナ「でももだってもいりません!」六花「私達プリキュアなんですけど」ありす「四葉財閥のありすと申します」まこぴー「フラ…
04-04 08:53

@ym12tr 懐かしい……おんなじことやってましたw そんなに好きではなかったけど、とにかくおっきくなりたいと思って飲んでましたね、フーちゃんのように!
04-04 12:27

ライブを見据えた、暴食。炭水化物の量おかしい。
04-04 12:45

RT @yowo_shinobu: やっとプリキュア10周年記念展の案内差しかわった。5/6までとか、わりと会期短いのう/東映アニメーションギャラリー http://t.co/SGrC6zR7A4
04-04 12:50

>RT うわあああああこんなんやってたんかあああああ日曜日大泉学園まで行ったのになあ! ライブの時間迫っててギャラリーは行かなかったんだよ……ちょっとでも覗いていりゃあ!
04-04 12:51

えい、えい、るー! がまさかできるとは思ってなかったwwww大満足wwww
04-04 21:29

@binyata 最後の曲歌い終わって、万歳三唱ならぬえいえいるー三唱w あれはクセになるw
04-04 23:40

RT @yowo_shinobu: 設定資料集2だー/ムービック商品情報:ドキドキ!プリキュア 設定資料集 vol.2 2,138円 http://t.co/yaoQVsJVzI
04-04 23:40

アニメ2014.04.05(Sat)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/05のツイートまとめ

orochi_ya

サムライフラメンコ最終回クッソワロタしちょっと泣いたわ。泣いたり笑ったりできる作品はいいねぇ。
04-05 09:04

ひだまりぽかぽか! #jewelpet
04-05 09:31

関係ないアニメ観てて、プリキュアに関係するキーワードが出てくる度に反応するのは、これひょっとしてbotとかいうやつじゃないのか?
04-05 09:32

なにこれ~~~!?(視聴者の代弁) #jewelpet
04-05 09:33

メンター制度なのか #jewelpet
04-05 09:33

いただけません! 知らない人から意味もなく物を貰えませんし! #jewelpet
04-05 09:34

OPっぽくない曲。これOPでホントに大丈夫か? #jewelpet
04-05 09:36

常時ヘソ出しがとても嬉しい #jewelpet
04-05 09:38

輝くよりプリキュアになりたいですね。私男だけど。 #jewelpet
04-05 09:40

みゆきち #jewelpet
04-05 09:41

アニメ2014.04.06(Sun)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/06のツイートまとめ

orochi_ya

とにかくハンバーグが無茶苦茶食いたくなったから350gほど作った。俺は自由だ! http://t.co/Rl7e2twShV
04-06 00:03

美味い! 幸せゲットだよ!
04-06 00:31

はじまったあああああああああああああああああああああああああああ #radiko #abc1008
04-06 01:00

【ABCラジオ:(新)吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア☆プリティ】http://t.co/PoUX4df05f #radiko #abc1008俺もドキドキです!
04-06 01:01

番組タイトルがコールされる度に脳内シフォンがキュアキュアプリプー!!って叫んでる。 #radiko #abc1008
04-06 01:04

ばきゅーんwwww #radiko #abc1008
04-06 01:05

全力注入中って表現いいな。使ってこ。 #radiko #abc1008
04-06 01:08

いよっ!プリンセス!「そんなこと……あるけど!!」 #radiko #abc1008
04-06 01:08

女の子は誰でもプリキュアになれる!! #radiko #abc1008
04-06 01:09

ワロタwwww #radiko #abc1008
04-06 01:10

アニメ2014.04.07(Mon)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/07のツイートまとめ

orochi_ya

@ayrtonmoa アイルトンさんすいません!Tジョイ京都に財布の忘れ物無かったでしょうか?
04-07 00:01

財布ごと家の鍵無くして家にも入れず仕事休む、と上司に連絡したら「大阪帰ってきてから無くしたん?(遠征先で無くしたんならどうしようもなくない?)」って聞かれるくらいに、職場に遠征を理解されていてワロタ。
04-07 09:22

カード会社やら何やらに朝から電話しまくってるが、機種変更の恩恵受けまくってるわ……もし前の携帯のまんまだったら、2件目くらいで電池なくなって終わってたと思うw
04-07 09:25

【御礼】さっき劇場に連絡したら、ほぼ間違いなく自分のものらしき財布が見つかってるみたいで、今確認に向かってますので、拡散希望のツイートは削除しました。RTしてくださった方々、ありがとうございました。
04-07 09:32

@ayrtonmoa ありがとうございます! 動揺して劇場に問い合わせるなんて基本的なことも頭から抜け落ちてましたので大変助かりましたw
04-07 09:34

やっぱりというかなんというか、昨日話した人達の大半が、Twitter上のどの人かがわっかんな~い!w 皆さんありがとうございました!プリキュアの話トリオはじめ敵キャラの話もいっぱいできて超楽しかったです!
04-07 09:42

無くしてみて改めて実感してるが、俺の財布「表面にト音記号があしらわれてて、中にプリキュアのチャームが付いてる」って、めっちゃ説明しやすいwついでに家の鍵にはコテ(お好み焼きひっくり返すやつ)のキーホルダーが付いてます、ってのも説明させられたw
04-07 09:56

@Chromy_Rose お疲れ様でした。打ち上げで相当酔ってる様子でちょっと心配でしたw 無事帰られてるようで良かったですw
04-07 10:46

@iwashitan お疲れ様でした、昨日もまた、いわしたさんと夢中でプリキュアトークしたのすんげえ楽しかったです!
04-07 10:48

@Cure_Rose あんなもんで良ければいつでもお教えしますよ! 今度カラオケでも行きましょうか?w飲めば飲むほどテンション上がってくんで、プリキュア飲みはホント楽しいですねー! べるなコールが大声で、何度もあがってたのには遠くの席からわろてましたw
04-07 11:20

アニメ2014.04.08(Tue)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/08のツイートまとめ

orochi_ya

@y_aikawa お疲れ様でした! 新作ホント楽しみにしてますんで!!
04-08 07:05

早く目が醒めたので朝からMissing Pieceとか熱唱。いくら明るい曲調でも、やっぱりちょっと、いや結構悲しくなるねw
04-08 07:59

羽をもがれた鳥の気分だわ。(訳:クレジットカード止めてしまってAmazonとかが使えないよ!)
04-08 12:44

RT @ikeda_aya: 日曜日は大阪で工藤真由さんと一緒〜😊【LIVE】4月13日・大阪アジア太平洋トレードセンター「OSAKAマンガ・アニメフェスティバル in ATC」 http://t.co/owYg91YGBh
04-08 12:48

RT @yukari_tamura: みんな勘違いしてるみたいだけど、選曲に大人の事情なんてないよ? 今、自分が歌いたい歌を歌う、それだけです。 RT @soba999: 大人の事情があるかもですが、童話迷宮が聴きたいです。
04-08 12:53

>RT えっ、そうなんだ。ってことはあんな曲もこんな曲もいつかは歌われるかも!って期待できるんだね! でも同時に、大人の事情も無いのに今まで全然歌われてないってことは、もう無理なんじゃないかと絶望することもできるw
04-08 12:55

RT @doinakaHERO: 1.菱川六花 2.黄瀬やよい ...でした。リプありがとうございました!六花ちゃん絶対恥ずかしいと思うよコレ(白目 #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.co/VZ8lk5AoqB http://t.…
04-08 12:58

アニメ2014.04.09(Wed)03:57コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kudo_mayu: 【拡散希望】『OSAKAマンガ・アニメフェスティバル in ATC』2014年4/13(日)ゲスト:工藤真由&池田彩スペシャルステージ!①11:30〜②14:30~@大阪アジア太平洋トレードセンターITM棟 5階 特設会場http://t.…
04-09 00:19

先週の出撃がナマケルダさんだったら「♪ああ~、サボりは最高ですぞ~」とか歌ってたんだろうか。
04-09 00:21

ナマ様「♪カビが~大盛りてんこ盛り~」
04-09 00:25

RT @biho5963: 昨日にらさきさんが言ってた ナマケルダ「もう負けでいいですぞ」 っていうセリフが本当にナマケルダが言いそうでずっとツボってる マジであいつはそんな感じ
04-09 08:11

枕を変えてすこぶる寝覚めが良く、今日も朝からドキドキ!プリキュア最終回を観てから出勤できた。泣いてもいいんだぜ、岡田……
04-09 08:55

ヤバい……仕事中気付いたらキュアハニーの歌エンドレスで頭ん中リピートしてたぞ……
04-09 12:29

@Cure_Rose 見ました&返しました!
04-09 18:08

プリキュアまつりのじゃんけん大会で、最後の最後にめっちゃええの貰えたのが嬉しくて玄関に貼ったった。これで宅配の人とかにも見てもらえるね! http://t.co/ZehOmz9tiW
04-09 19:02

RT @senkainokajisi: YouTubeにも動画上げました。https://t.co/47Pd0bSSsR
04-09 23:04

>RT シャルル達妖精がちっさい手足で一生懸命踊ってんのクッソかわいくて、ダンス放棄して見ていたかったw
04-09 23:05

アニメ2014.04.10(Thu)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ta_ban_shounen: ドキドキ!プリキュア後期ショウでつかわれれたりするハンドサイン一覧っぽいもの http://t.co/w5P2TAXmoT
04-10 08:51

RT @ksk_pz: 「ああ〜人の弁当ってのは美味しいな〜♪あぁ〜人の弁当ってのは美味しいな〜♪」#ハピネスチャージ松太郎
04-10 12:21

まこぴー「3%の増税なのにそれ以上に値段を上げるなんて、意味が分からない! 便乗して値上げしてるって、はっきり言えばいいのに!」
04-10 12:45

まこぴーの確定申告とかはやっぱりDBがやってるんだろうか。DB「真琴! 買い物したときのレシートは取っといてって言ったじゃない!」とか言ってんだろうか。
04-10 12:47

聴けば歌わずにはいられなくなる「しあわせごはん愛のうた」 vs 歌は静かに耳を傾けるものだと思ってるトランプ王国民ファイッ
04-10 12:57

RT @jabara921: 一番目にリプ来たキャラ~の最後夢原のぞみにセーラームーンの服です http://t.co/NH3eJEhvbd
04-10 21:57

ハピネスチャージプリキュア!10話で歌うプリキュアが話題になっていますが、ここで1年前のプリキュア10話の、最終話に繋がる重大な伏線を張る歌うプリキュアを見てみましょう。 http://t.co/yGT7Y0HqyV http://t.co/68gAMwVLqr
04-10 23:19

アニメ2014.04.11(Fri)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/11のツイートまとめ

orochi_ya

棺姫のチャイカ、ビジュアルだけ見て期待してたんだが、ちょおかわいい! キュンキュンだよ眉毛!
04-11 01:13

魔法科高校の劣等生も好きよ。早見沙織の演じるキャラが絶対的に可愛いのは世界の真理なのか。
04-11 01:22

コンビニの手巻き寿司って頭から尻までみっしり具が入ってて、おにぎりより優れてるよな。特にシーマヨ。
04-11 08:59

RT @febri_edit: 【Febri Vol.22/本日発売】例のピンナップはこんな感じです! みんなかわいい……。『川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス』の表紙イラスト彩色バージョンが見れるのはFebriだけ!  http://t.co/3SvdnaZtl9
04-11 17:44

>RT  これはヤバいですよ……こんなんスルーできるわけないじゃないですか……
04-11 17:44

財布無くした時、一緒に家の鍵も入っててにっちもさっちもいかなかった(ありすちゃん的表現)ので鍵屋に電話して、話してる途中で財布無いから金払えないことに気づいて、諦めて電話切って泣いた。タンス預金もちょっとは必要だな……しても絶対すぐ使い込むけど。
04-11 17:49

こっちは顔も知らない偉い人に、プリキュアダンスで大暴れのオロチ君、みたいな認識されてて真顔。
04-11 19:39

めんどくさいですぞ……>上司ただ、酒の勢いもあって割とストレートにめんどくさいですぞって言ってしまうタイプなので、あまりストレスは貯まらない。
04-11 22:38

うわー! めんどくさいですぞ飲み会から解放されて携帯開いて、待ち受けのキュアハートが目に入った瞬間の多幸感ヤバい。全ての労苦が浄化されていく感じ。オッサンにキスされた事も含めてw
04-11 23:47

いやー、偉い人の腰巾着たろうと張り切る人、俺は最高に苦手なタイプだけどホント凄いとは思う。その行動で将来の出世が見込めて、賃金に大きな差が出るとしても、そういう振る舞いをする気にはまったくなれないからなあ。むしろめんどくさい上司に対してめんどくさいですぞって態度を隠そうともしない
04-11 23:57

アニメ2014.04.12(Sat)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/12のツイートまとめ

orochi_ya

@has0401 娘がいるの羨ましいですけど、ままならないものですなあw
04-12 00:08

@has0401 将来、パパのためにイベントに付き合ってくれるような優しい娘さんになるよう祈ってますw
04-12 00:14

そろそろ前期ショー観に行っておいた方がいいかなあ。明日ひらパー行くかぁ。
04-12 00:20

酒は割と飲むし好きだけど、将来まこぴーが偉い人にアルハラ受ける恐れがあると思うと、世界中の酒は無くなってしまえ、って考えに至るよね。あとぶたのしっぽでタバコ吸う奴が現れたら俺はもうズヴィズダーに入ることも辞さない。
04-12 00:23

@Cure_Rose 生き様がパンク過ぎて噴きましたw
04-12 00:29

ドキドキ!プリキュアが放送されない毎日に気が狂いそうなときもあったけど、いつ何時も全49話好きな話を見られる(しかも36話まではBD画質)という状況は、それはそれで幸せなのかもと思えるようになってきた。
04-12 00:50

ご注文はうさぎですか?って言われても、きんモザやってたときのシノの適当すぎる通訳CMしか思い出さない。
04-12 08:58

RT @griegriegrie: 折角なのでレジーナの服を着たナマケルダさんも描いてみたけど想像以上に似合わなかった http://t.co/lCRYgUpoqc
04-12 10:09

増税で値上げするのは良い。だがカレーのルーを減らすような卑劣な行為は絶対に許せん!
04-12 10:18

増税後に店で食ったカレー、3軒連続で少なかったしもう心の花が枯れまくり。札束で店員の頬ひっぱたいて追加のルーかけさせたい。
04-12 10:21

アニメ2014.04.13(Sun)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/13のツイートまとめ

orochi_ya

色んなシリーズ、色んなきっかけで皆プリキュアにハマって行ってると思うが、出演声優のファンで1話を観て、でも録画環境が無くてそれ以降本編が観られず、Youtubeとかに上がってるプリキュアショーの映像を繰り返し観てハマったうちの先輩のような人は他にいないと思うw ショーから、ってw
04-13 00:25

ハイキター!! #precure #abc1008
04-13 01:00

新しい!服を着て! #precure #abc1008
04-13 01:00

「ひめちゃん」って聴くと姫ちゃんのリボンを思い出すよね。 #precure #abc1008
04-13 01:01

キュアキュアプリプー! #precure #abc1008
04-13 01:01

S☆SのBGMがたまらん……! #precure #abc1008
04-13 01:02

オフの時はプリキュアを見て幸せチャージしてます!(アラサー・男性) #precure #abc1008
04-13 01:06

カフェ、って単語がもうオシャレですねさすがひめ。 #precure #abc1008
04-13 01:08

おおっと、初代8話の話題ですね! サイコーじゃん!最強じゃん! #precure #abc1008
04-13 01:09

「人生の格言がストレートに詰まっている」いやまさにそうだなあプリキュア。 #precure #abc1008
04-13 01:11

アニメ2014.04.14(Mon)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hayamomo_staff: 【林ももこイベントin大阪】4/18(金)@大阪西天満D'style林ももこのまるっと感謝祭~Osaka lounge~◆開場19:00/開演19:30◆料金:2500+1D※WEB予約のみの受付となります※→http:…
04-14 07:44

そっか、今週は金曜林ももこさんで翌日土曜は五條さんなのか。昨日に引き続き、大阪ヤバイ。
04-14 07:45

会社の飲み会の翌営業日の、「昨日(先週)はありがとうございました。」ってのがハイパーめんどくさいですぞ勢。当日の「ありがとうございました。」で完結させたらええやないの。
04-14 08:52

RT @precureojisan: こおろぎさとみのプリキュアラジオ、キュアキュアプリプーでもおれは聴く
04-14 08:59

RT @binyata: 今日のイベント会場に続けてキュアハニー。食べ物を大切にするプリキュアの心意気に共感せずにはいられない!ということで、ハピネスチャージではハニー推しでいきたいと思います。 http://t.co/MFSdbYE3rb
04-14 12:25

平日の昼飯ではいつも店員さんに「おおもりで。」って合法的にプリキュアの名前を言えるからサイコー。
04-14 12:29

プリキュアメドレー2013、ライブで歌われると(Happy Go Lucky girl!)とか(ハッピー!サニー!…)とか、おぼえてないと入るタイミングがわかりづらいコールが何ヶ所かあって、あれ叫ぶのが超きもちいい。
04-14 12:51

2013メドレーの存在でドキドキ!プリキュアまでの主題歌を聞ける機会が増えたと思うし喜ばしいことだけど、17jewelsが歌われる機会は減るだろうなと思うとちょっと寂しい。
04-14 12:54

ここ最近、メールでナマケルダさんの絵文字多用しすぎですぞ私。ABC朝日放送のサイトで課金したら手に入りますぞ!
04-14 17:43

職場に新しい人も入ってきたので規範となるべく、終業時刻の2分後に退社キメた。会社で俺にしかできないことって、これくらいだからサ……
04-14 18:18

アニメ2014.04.15(Tue)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/15のツイートまとめ

orochi_ya

ブーンブブブーンブブ暴走チュー!(バイクジコチュー)昨日のが如何に奇跡の一枚だったかを痛感してますね。今日はもうこれで寝る! http://t.co/FAyI0UmlYc http://t.co/MoigsVEHJS
04-15 00:54

RT @hal_nirasaki: キュアエース「ひとつのきっかけの瞬間に 誰もが目覚めるの 知ってる♪」 観客「知ってるー!!!!(合いの手)」
04-15 08:46

500円の割引券が当たったので昼からステーキ! う~んいい匂い!
04-15 12:31

うんめえええ!さすがに通常料金1,000円するだけはある! むしろそれでも安いと思えるくらいの質のリブロースステーキ!この前東京で食ったステーキがクソだったから余計に感動するなあ!また来よう!
04-15 12:43

ご飯をおいしく食べるために色んなことをしてるゆうゆうが、ワンダフルネットプリキュア(インド)との出会いで断食を始めるのが今回のプリキュアのパワーアップ回。
04-15 12:52

ゆうゆうはあしたのジョー読んで減量中の深夜に隠れてうどんを食いに行くシーンで共感して泣いてそう。
04-15 12:59

これは……リアルタイムでバンドを組めるのでは……?
04-15 17:39

ボンクラ? #マジンボーン
04-15 18:33

姉萌え #マジンボーン
04-15 18:34

そうだ! 変身! スカイローズ・トランスレイト! #マジンボーン
04-15 18:37

アニメ2014.04.16(Wed)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/16のツイートまとめ

orochi_ya

一週間フレンズ。すっげーニヤニヤしながら観てるけどもう既に辛くてな……中原麻衣の声は魂に刻み込まれているかのようにスッと入ってくる。
04-16 01:12

@taakeee6294 マジ?そりゃあ大金もらわきゃやってられんなあ。
04-16 08:10

RT @soratobi_pine: 【お知らせ】そして5月2日(金)、3日(土)の2日間「プリキュア大実況2」やります! 実況作品はこの5本!それぞれ21時、22時20分から実況します!ディスク(レンタル可)を用意してぜひ参加してください! タグは #プリキュア大実況2 ht…
04-16 08:52

前回のマナ結婚!?はエア実況だったからな、普通に実況したい。
04-16 08:53

完っ全に職場の飲み会のこと忘れててダブルブッキーング。興味がなくてすぐ忘れるようなことだからこそ、その場でキッチリスケジュール入れとかないとな……
04-16 12:58

RT @toeianime_shop: 【ドキドキ!プリキュア】本♪「設定資料集vol.2」、予約受付開始しました。大人気の設定資料集、待望の第2弾がついに登場!プリキュアたちの秘密に、ドキドキが高鳴る!! http://t.co/4Al2s0SGQ7 http://t.co/
04-16 17:42

水曜ノー残の「ちょっと飲んで一次会で帰る」くらいの時間の電車混みすぎで引いた。同族嫌悪だなあ、自分がその一員だと思うとイヤすぎですぞ~
04-16 21:45

俺のプリキュアダンスのコンセプトって、完全な「模倣」なんだよな。テレビで踊ってるプリキュアのように踊りたい!ってのが原点なので。モーションキャプチャとはいえCGアニメとして自然に見えるよう作られてるから、そのまま踊ろうとすると無理があったり、不自然になるところも一部あるんだが。
04-16 22:09

上手い人はそういうところを噛み砕いて解釈して、アレンジして踊ったりもされてるけど、俺はあくまでCGどおりを目指してる。創造性には欠けるけど、それ故、人に教えるとなれば変なクセは付かないってささやかなメリットはあるんじゃないかなあと思ったりもしてる。よろしくお願いします。
04-16 22:11

@Galosansan フード被って忍んだ気になってるエンエンがかわいすぎるからじゃないですかねッ!
04-16 22:14

アニメ2014.04.17(Thu)03:48コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/17のツイートまとめ

orochi_ya

口を開けば二言目には女、女と……でも俺は一言目からプリキュア、プリキュアだから、まったく同等なんだよなあ。なるべく同じ時間を過ごさないのがお互いの幸せだろうな。年度初めももうすぐ終わるさ。
04-17 00:19

見たいプリキュアはいっぱいあるんだよ……初代なんかまだ1周しかしてないからさぁ。けど結局ドキドキ!プリキュアのBlu-ray取り出してるのでもう一向に無理。めざめよ!プリキュアの新たなる力!
04-17 00:29

ごく最近観たような気がするが……まあいいや。一年生ピッチャー京田さんの成長の軌跡をまた堪能しよう。……六花ちゃん、シリーズ通して何回「幸せの王子」って言ったか誰か数えてないの?
04-17 00:32

@binyata この子……ハチミツを持っている匂いがする……
04-17 00:32

マナはホント人の上に立てる器だな……ハピネスチャージプリキュア!に足りないのはもしかしてルゥィ~~~ダアァ~~~なんじゃないのか?(低音)
04-17 00:37

岡田って国民健康保険入ってたのかな? 保険証の氏名欄に「ジョー 岡田」って書いてたのかな?
04-17 00:39

ドキプリでは太陽拳的な目くらましの技をよく見る気がする。星ジコチューの「スターの輝き」、ベールビーストのケータイカメラフラッシュ、虫歯ジコチュー、エースミラーフラッシュ……他にもあったっけ?
04-17 00:51

@binyata ごめん元ネタとか無い。……何か俺がスベったみたいになってる!
04-17 12:17

パブロンエース飲むときに脳内でこっそり(エースショット、ばきゅーん)って呟く。夏祭り回の射的での亜久里ちゃんのように。
04-17 12:50

なんか今回、いつも以上にDCD新弾が盛り上がってるように見えて、全然掘る気無かったのに来ちゃった☆ http://t.co/PmFSSxwSPn
04-17 17:39

アニメ2014.04.18(Fri)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/19のツイートまとめ

orochi_ya

一生変えるつもり無かったけど、俺もついにプリキュアアイコンに変えました!!
04-19 00:27

@taakeee6294 土曜のその時間にリプ送ってくるあたりでもう苦労が忍ばれるw
04-19 09:11

RT @atsuko_bewe: 今日は咲舞満薫、四人揃って感慨深かったよー。S☆Sラブなみんなー。星空の仲間たちは健在だよー。
04-19 11:15

9時に起きたのに11:30の大阪でのライブに来るのにカッツカツのスケジュールだった。いかにATCが辺鄙なところにあるかがわかるなw
04-19 11:32

今日もライブの合間にお絵かき練習。新感覚のライブ体験をしてる気がするw http://t.co/XYcjdNxZ90
04-19 13:59

@Cure_Rose ありがと~ございます! 同じ会場にいるのにこのやりとり!w
04-19 14:09

2公演目は「笑うが勝ち!」でGO!が歌われた! 最高!! 掛け声は俺もあいまい!w
04-19 15:20

今日も息をするようにプリティストア。「息をするように」って打ったら次の候補に「プリティストア」を出してくる俺のスマホも流石だな。
04-19 16:02

@precure703 先週もガン見したけど今日も見ました!!w
04-19 16:14

RT @mrrrrrt: キュアライン、一日差でandroidアプリも来てますねhttps://t.co/fgUWJ9IhUgそして公式ページから早速追加データ(スタンプ、ミニゲーム)がDLできる模様http://t.co/pHJdEJSizA
04-19 16:15

アニメ2014.04.20(Sun)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/20のツイートまとめ

orochi_ya

4月のカレンダーが可愛すぎるので、キュアロゼッタ。色なんか塗るんじゃなかった……って後悔するいつものパターンですね! 勿体ないからどっちも上げとこ。 http://t.co/Pty5Bu9say
04-20 00:09

メシ食うの忘れてた。おなかすいた。
04-20 00:13

SDキュアロゼッタ | オロチ #pixiv http://t.co/SD5sINjb4B「あ、こいつ絵描くの諦めたな」とか思われないように、pixivにも上げといた。最後の投稿から2ヶ月以上空いてたしな……
04-20 00:23

RT @mgtn0123: 私もキュアラインほしい http://t.co/c8Z7cqrqD6
04-20 00:47

>RT ゆうゆうに反省の色が見えねえwwww
04-20 00:47

福山雅治のラジオのラストを聴くのも今日で3回目。まもなくキュアキュアプリティー!
04-20 00:59

キュアキュアプリプー!! #precure #abc1008
04-20 01:01

もぎたてええええええ!!!相変わらず熱いBGM入れてくるわああああ!! #precure #abc1008
04-20 01:03

仲谷明香さん喋ってるのを聴くのは初めてだ #precure #abc1008
04-20 01:04

今日のゲストもトークが安定していて聴き心地良い。 #precure #abc1008
04-20 01:05

アニメ2014.04.21(Mon)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/21のツイートまとめ

orochi_ya

初めて男性を描きましたぞ……でかい帽子と鬱陶しい前髪とで、画力の無さをかなり誤魔化しやすいですぞ! さすがナマケルダさん! http://t.co/0WQ0PaXRDq
04-21 00:42

買い置きのペットボトル烏龍茶を切らすと、飲む物が白湯しか無くなる我が家……え? コンビニや自販機に行けばいいって?め ん ど く さ い で す ぞ
04-21 00:44

@maton8tokusatsu HARDは「第44話、ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」でした。最強のマナりつ回!
04-21 00:50

RT @binyata: 春の夜長にキュアハート。髪の造形が複雑すぎて思いの外描くのに時間がかかったわ。 http://t.co/NbDamykGB0
04-21 07:55

RT @chiyoman: ハートちゃんもできてきたぞい http://t.co/9JhP0hv23G
04-21 07:57

RT @biho5963: dsz http://t.co/s2eHYQ3RhI
04-21 08:49

キャッシュカードが無くてお金が下ろせず、カード使える店を探す旅は切ない。店先からレジのあたりを覗いては別の店へ……意外と無いんだなこれが。
04-21 12:28

誰か豪華なディナーとかご一緒してくれないかなあ。「とりあえず払っとくよ」って言ってカードで払って、後で現金で貰えば相手が食った分の現金が手に入る。俺は錬金術って呼んでます。
04-21 12:51

@osaka_tsubasa もう何回もしてるw 今回はいけるところまでカードでガンバランスと思って。
04-21 12:52

最近口内炎がバカスカ出来るなあ……何が欠乏してるんだっけ? 愛? 愛はキュアハートからいっぱいもらったばかり。
04-21 12:55

アニメ2014.04.22(Tue)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/22のツイートまとめ

orochi_ya

スカートの部分だけやたら上手くいったっていうよくあるアレね。キュアハート! http://t.co/Mf69ut9CFi
04-22 00:23

プリティストアでパンケーキクズ発見!w しかもその下はルルンとか珍しい……ルルンは普通に可愛くて好き。 http://t.co/m2GF0GkTuQ
04-22 00:28

@taakeee6294 来年から税金かかるから忘れんなよ!
04-22 00:29

@binyata バヌラの絵りばスプ思い出すわぁw
04-22 01:27

RT @task_machine: 前にも速報で上げたぴょこぴー、オリジナルサイズでどうぞ https://t.co/SzEw5TojrQ
04-22 08:48

重そうな荷物持って階段下りるのに難儀してる人がいたから、「(こんな時マナなら……)荷物持ってあげるシャルー!」ってマナのマネするシャルルのマネが出来た。プリカツ!
04-22 18:38

注文してた諸々のプリキュアグッズが届いた。ダビデダビデダビィダビィ!って言わせるの楽しい。 http://t.co/Hfeg0hv7Z3
04-22 22:15

えっ!?!?!? ……ごめん、一週間フレンズ。の藤宮さんの声今までずっと中原麻衣だと思ってた。何で藤宮さんとお母さんと同じ声なんだろう、って思ってたw
04-22 22:56

@hikaru05011 水橋かおりさんだと思ってたら石原夏織ちゃんだった時以来の衝撃ですよ!
04-22 23:53

アニメ2014.04.23(Wed)03:59コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/23のツイートまとめ

orochi_ya

そういや絵描き始めた当初にバケツ被ったまこぴー描いたなぁ、と思って。自分にしちゃ割と良い感じに描けたし、バケツなんか被らせるんじゃなかったwちなみに↓が当時。良かった、少しは進歩してる…http://t.co/gL43fiPbRJ http://t.co/Q9xyObZNap
04-23 00:13

プリキュアが好きで、それよりずっと前から奈々ちゃんのファンで、ハートキャッチではつぼみが一番好きで、でも「あー、やっぱり水樹奈々が声あててるから?」って言われたら全力で否定する。でもそれはそれとしてつぼみ役は奈々ちゃん以外はあり得ないと思ってる。この感覚、理解されるかなあ?
04-23 01:31

同じくプリオタで奈々オタの奴とはこの話で大いに盛り上がったんだが、一般的に見れば「何が違うの?」って感じかもしれんなあw ちゃうねん、「推し声優が声あててるから」なんて安直な理由一つで片づけられたくないねん。つぼみの優しさ、弱さと強さ、全部を観て好きだと言いたい。
04-23 01:37

RT @asitahahituzi: 白羊ジコチューはマーモ様の美肌に貢献。紫羊ジコチューはダイヤモンドさんの乗り物になりました。双方まことに大義である!
04-23 07:56

RT @BDD_ter: エースさんと腕組んで、足パタパタしてました。まこぴー! http://t.co/o3zljvOnFm
04-23 08:53

RT @gaia_hunter: やっぱりぶれませんね。 http://t.co/lR3wheKQFn
04-23 08:56

RT @task_machine: ドキプリミュージカルの鳥は、オリジナル版でもポルト版でも狂気と紙一重のテンションで大変良い
04-23 12:26

@binyata マジで、ニチアサナイト俺も行ったことないのに! ニコニコ超会議って何か面白そうなことやってんの?
04-23 12:48

@binyata やっぱりなw 確かプリキュアショーもあるはず。頭がおかしいことで有名なあのハピネスチャージプリキュア!ショーがw
04-23 12:53

RT @charactershow_5: プリキュアのイベント!5月4日、兵庫県淡路市塩田新島の淡路ワールドパークONOKOROにて、ドキドキ!プリキュア キャラクターショー http://t.co/0HD3kbpmB0 #precure #hyogo
04-23 18:04

アニメ2014.04.24(Thu)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/24のツイートまとめ

orochi_ya

特に何があったわけでもないが、キュアハートが可愛すぎて寝るのが勿体なく感じてる。
04-24 02:20

キュアハートの10周年挨拶は毎日朝晩に何度か観てる。そろそろ「キュアハートだよ! 今日も一日、お疲れ様! おやすみなさい!」とか言われてもおかしくない。
04-24 02:22

RT @duskzone: 「オバマ大統領がやってくる!」 日時:4月23日(水) ※キャラクターショーではありません。
04-24 08:03

口内炎痛い、痛いって言い続けてたら、六花ちゃんが口の中覗いてくれて「これは間違いなく口内炎ね」とかいってくれないだろうか。それはわかっとんねん。
04-24 08:50

「歯磨きもしてないアイドル」にさせるわけにはいかない以上仕方ないけど、それが何のためかも知らず毎日歯を磨いてたまこぴー(とDB)マジウケる。
04-24 08:55

虫歯って見てわかるもんだっけ? 進行度合いにもよるだろうが。まあ「地球上の物質か否か」顕微鏡で見ただけでわかる六花ちゃんだから虫歯くらいわかるか。
04-24 08:59

RT @Chromy_Rose: 「最近の人は飲みニケーションが〜」とテンプレみたいな事言われたけど、むしろわたし上司に「おい!飲み屋で打ち合わせやるぞ!」「ごめん金無い」って逆に断られてる方だぞ
04-24 12:54

残業です! めんどくさいですぞ!!
04-24 17:56

最近、「め」って打ったら第一候補に「めんどくさいですぞ」が出るからめんどくさがりの私も安心ですぞ。
04-24 18:04

RT @imaitetsuya: プリキュア5つの誓い! ひとつ! オバマ大統領とキュアハートは誕生日が同じ!
04-24 20:20

アニメ2014.04.25(Fri)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/25のツイートまとめ

orochi_ya

好きな子のマネをしてまこぴーのことをまこぴー呼びしてた六花ちゃんのことだから、きっとキュアダイヤモンドの10周年挨拶は「キュアダイヤモンドよ!プリキュア10周年、キュンキュンね!これからも、ドキドキ全開よ!!」
04-25 01:17

今日のプリティストア大阪。いつからあったのかわからないが、どんだけ店内のイラスト更新頻度高いんよ、って話ですよ最高。 http://t.co/dVis8ceDN0
04-25 01:22

@mushimushi_Q かわゆい!です!
04-25 01:23

さっさとリタイアしてプリティストアの店員になりたいですぞ~。ずっとプリソン聴いてられるしね! それか将来はきっとプリキュアのテーマパークが出来てるだろうから、そこの掃除のおっさんとかになりたい。
04-25 01:26

RT @magmaxashi: ドキプリ最終回でイラりつに進展が無かったのはリーヴァさんの指輪をはめてた影響でオカマ化が進行してて
04-25 12:47

マーモも過食になってたし、イーラに影響無いはずないもんなあ。ブラッドリング着けて以降、毎朝ヒゲ剃ってたかもしれんし。
04-25 12:48

特に金曜の、仕事が終わると「お~れ~は~自由だな~」っていう微妙に間違ったシロップのドロップが脳内で流れる
04-25 18:17

RT @animate_tv: 【ニュース】『プリキュア』シリーズ音楽を手掛ける高梨康治氏出演 ライブ『高梨康治-CureMetalNite vol.1- 』追加公演決定♪ http://t.co/Abm74n2xJD http://t.co/OlKG6HZnr5
04-25 18:58

>RT  追加公演!!パネェ!! しかもスペシャルゲストはくどまゆとな!! テンション上がるわあ! 今んとこ、何をおいても参加したいライブぶっちぎりのナンバーワンだわ。何が被ってもこっち選びそう。
04-25 19:00

RT @binyata: キュアソード描けたー! http://t.co/nudobBTnCW
04-25 20:46

アニメ2014.04.26(Sat)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/26のツイートまとめ

orochi_ya

ちょっとだけブラッシュアップして塗り絵化。塗りたい気持ちはグッと我慢して、なるべくたくさん描くんだ…… http://t.co/jm6eV24O8E
04-26 00:00

@binyata 確かに言われてみれば黄色くないなw 俺なんか色鉛筆赤・紫・肌色っぽいピンクの3本しかないから基本まこぴーしか塗れないぜ!w
04-26 00:03

RT @oakaka_gohan: 60分って短いなーランスも描けなかった… #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/pLQzTzvL87
04-26 00:05

RT @Precure_Garden: [グッズ] プリティストア限定新グッズ情報!新たなiPhoneケースと風鈴が登場! http://t.co/YJZlOP1fSf
04-26 00:06

>RT これキュアエースがやばいな……マジでウインク一つで貴方のハートを射抜いて差し上げられる感じやで……
04-26 00:07

なんとかしてiPhone持ってない俺もiPhoneケースを有効に活用できる方法が無いだろうか……「ただ置いて飾っとくだけ」が悔しくてそれはやろうと思わないんだ。それさえ見つかればあとは金をつぎ込むだけなのに……
04-26 00:10

お絵かき一休みして軽く火曜のリハをやってた。7分……まだ長いなあ……
04-26 00:50

そういや先週の五條さん、MCでジュエルペットサンシャインの話題が出たのが嬉しかった。「イルカ先生が好き」とか、一人ウンウン頷いてたw
04-26 01:33

め~~っちゃ久しぶりにゆいにゃんの曲聴いてる。いつからかCDも買ってないけど、それでも200曲以上あるし、今でも結構曲が刻み込まれてるんだよなあ身体に。今度大阪でライブやるみたいだし、久しぶりに行ってみっかな。
04-26 01:40

200曲は言い過ぎだったw Beautiful Harmonyとか今聴いても素晴らしいなぁ。はぴでい♪とか、まだ歌詞結構覚えてるわ。カラオケに入ってていつも歌ってたからかな。
04-26 01:48

アニメ2014.04.27(Sun)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/27のツイートまとめ

orochi_ya

キュアキュアプリプー!! #precure
04-27 01:00

ファイブ! #precure #abc1008
04-27 01:02

OPアレンジのBGMとかたまりませんなあ! #precure #abc1008
04-27 01:02

プリキュアのモノマネお待ちしてます。バスドラとかオススメ。 #precure #abc1008
04-27 01:06

ほー、最初っから声優めがけてのAKBだったんかー。 #precure #abc1008
04-27 01:09

ガンバランスキタアアアアアアアアアアアアアア!!!!! #precure #abc1008
04-27 01:13

しかも佳那子ちゃんのやつや!俺が一番好きなやつや!!! #precure #abc1008
04-27 01:13

合いの手叫びまくったばかりか椅子の上から飛び上がる程の盛り上がりだったね、俺の部屋は。 #precure #abc1008
04-27 01:16

RT @binyata: しゃー!キュアエース描けたー!これでドキプリ勢コンプリートや!ドキドキは永遠に不滅や! http://t.co/VMGVzK4ru1
04-27 01:17

プリキュア大好きでエンディングダンスも一緒に踊ってるオッサンもここにいますよ! #precure #abc1008
04-27 01:18

アニメ2014.04.28(Mon)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @han_meg_han: 今週のひめアドリブ「I'm here now!」「Oh〜!My prince!」 #precure
04-28 08:03

RT @han_meg_han: ラブリーとフォーチュンはじまたああああああああああああああ!!ふたりはプリキュアって、私ともプリキュアでしょおおおおおお!? #precure
04-28 08:03

先週のプリキュアでおおもりごはん特製頭が良くなる弁当の、食べ終わった空き容器を見て「美味しそうですわ~」って言ってるリボンにじわじわきてる。
04-28 08:41

RT @hamu86son: 終電カワリーノさん描いたし…寝る… http://t.co/ItkatB4wYi
04-28 08:56

RT @griegriegrie: 何も見ずに描いたから誰おま状態になった照れケルダ落書き http://t.co/tVnX4JD1il
04-28 12:48

RT @han_meg_han: 神様はね、その日、スタジオの女性すべてを敵に回したよ。#precure
04-28 12:49

@Cure_Rose あるあるw 気付いたら給料日昨日だった、とかねw
04-28 12:58

RT @mnh227: 突然だけどこのれいかさんが可愛すぎる件について http://t.co/syx9VTvK2c
04-28 17:45

>RT  ヤダ……かわいすぎる……何のシーンだこれ?
04-28 17:45

RT @kudo_mayu: ブログを更新しました。「フルスロットルな重大発表!!!!!☆★★」→http://t.co/dm4wOmhTBg
04-28 17:56

アニメ2014.04.29(Tue)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/29のツイートまとめ

orochi_ya

二時前までドキドキ!プリキュア観ながら酒を飲む最高の時間を過ごしていて、今もうウチ帰ってきてるという最高の環境なのだが。
04-29 02:10

ドキドキ!プリキュアを観る度に、徳が高まっていく気がするんだ。
04-29 02:34

RT @binyata: まともにハピネスチャージ見てへんくせに、キュアラブリー描いたやでー! http://t.co/e54Lwr4r2U
04-29 02:34

朝~朝だよ~朝ご飯食べて学校行くよ~(※行きません)
04-29 08:04

RT @edamameburuburu: 昨日妹がいきなり「ポップコーンチアのキュアサンシャインちゃん描いて!」なんて言うから会社行く前に落書き。 http://t.co/kO7HgIc3ui
04-29 08:05

RT @mana_chiro: 【交換希望】プリキュア・トゥインクル缶バッジの交換をお願いします。【希望】えりか【提供】ラブリー・プリンセス・ロゼッタ・サニー・ブロッサム・ムーンライト・ホワイト・ブラック・ブンビー・やよい・のぞみ・・エレン・イース
04-29 08:08

RT @uduki_666: 揚げたてフレッシュ!キュアサンシャイン!キュアサンシャイン×カオルちゃん服でした~ #一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せる http://t.co/Gy5WHLXHLw
04-29 08:11

@mako37044691 うっひゃー、わかってくれた!w 放課後は百花屋のいちごサンデーでオナシャス。
04-29 08:24

@mako37044691 なんというおまおれwwww食べ物とか、すぐに好きな作品に影響されてしまうんですよねー。今はぶたのしっぽ亭のオムライスが好きです。
04-29 08:53

@mako37044691 おおもりごはんwwwwみんないっしょにたらふく食べれば元気いっぱいwwww
04-29 09:02

アニメ2014.04.30(Wed)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1