-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/31のツイートまとめ

orochi_ya

おネエジコチュー(星、かるた、飛行機、他に居たっけ?)について語ろうぜ。
05-31 00:02

リーヴァさんはオカマという認識ですので……
05-31 00:08

@asitahahituzi 色違いが居ることを初めて認識しましたw 流石は羊の名を冠するお方だ……
05-31 00:09

吉田仁美さんの.htm、半分がそらのおとしものの曲なのかな? 二人で歌ってた曲はコーラスも全部一人で歌うんだと勝手に思い込んでたけど、早見沙織さんが入れてんだな。なんか良いな。
05-31 00:31

RT @asitahahituzi: ミントとアクアの5無印の衣装は極限エロいと思います
05-31 00:55

わかる。エンジェルモードのキュアハートも同じ方向性である。
05-31 00:56

おおう焦った……立ち見でも整理券がいるのか……今ならまだ立ち見券には余裕あったしラビライブに急げ!!!
05-31 12:09

プリキュア関係のイベント行くと一人くらいは知ってる人に会うようになったなあ。「知らんけどあいつ見たことあんなぁ」って奴は無数にいるw
05-31 12:18

いっやーー熱いな!!仲谷さんがHappy Go Lucky ドキドキ!プリキュア歌ってくれるとかマジ熱い! あれ思いっきりコール入れて聴けたことって皆無だったし、ちょうたのしかった!!
05-31 13:50

なんばラビライブ セットリスト仲谷明香・WOW!・ドキプリOP池田彩・ハートキャッチOP・スマイルOP五條真由美・ケロロポップスター・DANZEN!(MH三人・キラキラkawaii!プリキュア大集合♪
05-31 13:59

アニメ2014.06.01(Sun)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/01のツイートまとめ

orochi_ya

よしきたああああああああ!!! #precure #abc1008
06-01 01:00

パンパカパン! #precure #abc1008
06-01 01:01

BGMもS☆S!! #precure #abc1008
06-01 01:02

絶好調ナリー! #precure #abc1008
06-01 01:03

咲がママ!? だったら俺が息子になろう!(錯乱 #precure #abc1008
06-01 01:05

勝平さんGJ!!! #precure #abc1008
06-01 01:06

S☆Sのオーディションの頃の話って今となってはほとんど見たり聴いたりする機会ないし貴重。興味深い。 #precure #abc1008
06-01 01:08

~ここから濃厚なオリあつ~ #precure #abc1008
06-01 01:09

星空の仲間たちやね…… #precure #abc1008
06-01 01:10

この回、っていうかどの貝もラブラブだよ? #precure #abc1008
06-01 01:12

アニメ2014.06.02(Mon)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/02のツイートまとめ

orochi_ya

今日初めて気付いたけど、お菓子の家の中でキュアエースが食べたニンジン、角野さんが立ったまま気絶して取り落としたのを拾ったものだったんだな。ニンジンのお化けとかニンジン食べて元気百倍!とか、ツッコミどころが多すぎて「それどこから取り出した?」まで思考が到達しなかったようだw
06-02 00:19

あとイーラが帰る時ニンジン持ってた。これは別に伏線とかにもなってないw
06-02 00:25

[ドキドキ!プリキュアクイズ]○でかこまれたキャラクターのなまえはなにかな? http://t.co/fe3iYhMiEP
06-02 00:34

RT @hal_nirasaki: シロップって、シロップのドロップしか持ち歌がないから、ライブするとき大変だよなぁ
06-02 01:07

その点まこぴーはすげーよな、10曲持ってて全部カラオケにも入ってるもん。
06-02 01:08

♪おしゃれな~~休日! かわいい~~休日! 社からわたしにプレゼント~~!じゃねえよ日曜出勤の代休なんだから当然の権利だ。
06-02 09:37

犬も歩けばハモりだす♪ http://t.co/F0bnSdv9vm
06-02 11:29

RT @ta_ban_shounen: 半年ぶりにまんが描いたよ!しかもドキドキだよ!!!【ドキドキ!4コマ】ねっ? | 中東ターバン少年・笑太郎 #pixiv http://t.co/mwqmEp2brw
06-02 11:35

BGMも指定してるのが素晴らしい。
06-02 11:37

RT @sesoken: いくらふたりが唐揚げ好きだからって、なんで唐揚げタワーをケーキの代わりにしちゃうんだよ。代わりにしなくてもいいだろ。普通に両方出せよ。って思うけど、誰も文句言わないし、あの誠司ですら「いいっすねー!」とか言い出す始末。最高!
06-02 12:12

アニメ2014.06.03(Tue)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/03のツイートまとめ

orochi_ya

あゆみさん、わしゃ晩飯食ったかいのう?
06-03 00:09

RT @charactershow_5: プリキュアのイベント!6月8日、大阪府堺市北区東浅香山町のイオンモール堺北花田にて、キュアハートとあそぼう! http://t.co/0HD3kbpmB0 #precure #osaka
06-03 08:43

キュアハートと……あそぼう……!?この前行った「やってくる!」とはまた違うのか? 興味深いですぞ……
06-03 08:44

あぁ~何か職場の他部署の人と合コンじみたことすることに……めんどくさいですぞ……比較的若くて未婚だから声がかかったんだと思うが、それでも俺をチョイスしちゃダメだろ……相手未婚女性ってことは娘も居ないだろうしプリキュアの話通じないだろう?
06-03 12:24

開始何分でプリキュアの話に持っていけるか、というタイムアタックだと思って参加しよう。
06-03 12:39

職場の合コンがめんどくさいので当日に俺が言うセリフを大募集! プリキュアの何かにかかってると採用されやすいよ!
06-03 12:53

いいですね!場に「合コン」って単語が頻出してウンザリしてきたら使わせてもらいます! RT @drn002roll: @orochi_ya 「口を開けば合コン、合コンって… アンタ他にやる事無いの?」(りんちゃん顏
06-03 17:35

基本に忠実な感じでいいですね! 通常の会話の中にもサラッと混ぜ込んでいけそうです! RT @frankkg: ぶっちゃけありえない RT @orochi_ya: 職場の合コンがめんどくさいので当日に俺が言うセリフを大募集! プリキュアの何かにかかってると採用されやすいよ!
06-03 17:36

RT @yabu999: その人がよく口にする言葉がその人に足りないもので、例えば「お金」の話をよくする人はお金が足りてなくて、「才能」の話をよくする人は才能が足りてない。と聞いたことがある。
06-03 17:37

どう考えても今俺に足りてないものはドキドキ!プリキュア。
06-03 17:38

アニメ2014.06.04(Wed)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/04のツイートまとめ

orochi_ya

わかってたことだけど、こうしてみるとあまりの強キャラっぷりに畏怖すら感じる、キュアエース。 http://t.co/K2cEH1mq7M
06-04 00:57

ホッシーワ「ケーキはホールで1個なのよ!」亜久里ちゃん「わかる」響「わかる」奏「響ぃ!」
06-04 12:50

一流のシェフによる食事を毎日召し上がってているであろうありすちゃんの存在が、ぶたのしっぽ亭2代目のレベルアップにどれだけ貢献したのか計り知れないな。
06-04 12:56

RT @toeianime_shop: 【ハピネスチャージプリキュア!】グッズ♪「オレスキーの俺大好き缶バッジ」、予約受付開始です!オレスキー将軍のファンクラブ会員証がついに公式発行!『定価は800円(+税)だッ!』 お安い! http://t.co/7BNoiG12mq ht…
06-04 18:05

>RT き、キタアアアア!! オレスキーFC入会に俺様バッジまで付いて800円! 年会費無料! 死ぬほど安いとか思っちゃう!
06-04 18:07

そして思い出してほしい、Tシャツの売り上げはオレスキー将軍より断然ナマ様だということを……ナマケルダグッズのさらなる拡充が期待できる……!
06-04 18:10

あーもう! どうせ合コン行くならプリキュアとの合コンに行きたいよー! 向かいの席に座った六花ちゃんに「は?ありえなさすぎるんですけど」みたいな氷点下の視線を向けられてその後一切ガン無視で単語帳パラパラめくられたいよー!
06-04 18:32

ガン無視される俺をさすがに不憫に思ってマナが話しかけようとするんだけど、「ダメよマナ。つけ上がる豚だわ」とか聞こえるように言われたいよー!
06-04 18:33

俺をフォローしたい気持ちもあるけど六花ちゃんの言いつけと板挟みになって何も言えないときのマナの顔。 http://t.co/ROE4XaoqGW
06-04 18:38

俺が六花ちゃんに必死になって話しかけるも、決して単語帳から視線を上げずどんどん空気が冷え切っていく様を目の当たりにするまこぴー。 http://t.co/XUdL0uD5Fo
06-04 18:42

アニメ2014.06.05(Thu)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/05のツイートまとめ

orochi_ya

ビールクズ大会、のはずが3時間プリカラ大会になった。喉痛い!
06-05 01:01

RT @hiTomi_713: 10000tweetは6月5日!そうムーコの日!!なので記念に、今年の1月リアルムーコに会いに行った時の写真ー♡ムーーコーーー♡♡♡これからも宜しければ私のつぶやきにお付き合いください꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱よろしくね! http:/…
06-05 01:06

RT @natu3p: 岡田が「まこぴー」って言ってるとこ最高に気持ち悪い(褒め言葉)
06-05 12:16

何かカレー食うと呼吸が苦しくなるような……今日はコンビニのカレーパン食って、しばらくめっちゃハァハァしてた。家カレーは別になんともないんだが……昨日のワンドロがうららだったことと何か関係が?
06-05 12:52

大怪獣メランとの戦いの時と、ニンジン回の冒頭。ドキドキ!プリキュアの皆は少なくとも2回、カレーを食っている……(だから何
06-05 12:56

カレハーンではない、カレーパンだ(今朝俺が食ったのは)
06-05 12:57

RT @Precure_News: いい年の男で「プリキュアシリーズ」を見てる奴って、自分が周りからどう見られてるのか自覚ある?幼女向けアニメだぞ? http://t.co/vP5lJoJY2f
06-05 19:45

>RT 逆に「周りから悪く見られるから観るのやめよう(orハナから観ないでおこう)」って考える人が一定数居るってことなんですかねえ。それも一つの生き方だろうが、俺は絶対ゴメンだね。好きなことから目を背けてしまったら、それ以降何のために生きるのか全くわかんねえや。
06-05 19:52

「いい年して自分の好きな物が一度も周りの評価から外れてない」人の方が俺からしちゃよっぽど気持ち悪いんだよなー。自分の趣味嗜好が、ずーっと周りと一緒って……うわー想像するだに気味悪ィ!
06-05 19:55

これは……ドキドキ!プリキュアのパワーを感じますわ!!
06-05 21:07

アニメ2014.06.06(Fri)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/06のツイートまとめ

orochi_ya

@Galosansan フィギュアーツ製造工場を見学に来たマナがたまたま手に取った部品が使われたため、マナの想いが微量ながら込められた1体だ、と思うことにしました。
06-06 00:04

本来まこぴーって面と向かって「かわいいよ!」って言ったらめちゃくちゃ照れてくれそうな性格だったかもしれないけど、流石にアイドルやってたらそんなん慣れっこで「ありがとうございます!(ニコッ」くらい言いそうだよな。それはそれで!
06-06 00:05

まこぴーの握手会行ったら、何を言おうかアレコレ考えるけど結局「~SONGBIRD~の『フラーイ』でホントにどこまでも飛んでいきそうになります!」とか言っちゃうんだろうなあ。隣のDBさんもこれには苦笑い。
06-06 00:07

まこぴー握手会、第一声で「今日はファンとして来ました!」って聞こえよがしに言ったらはがしのスタッフの手も緩むだろうか。
06-06 00:09

@Galosansan 可能性は微粒子レベルで存在してるからあとは信じるだけ!
06-06 00:13

RT @griegriegrie: ハピチャのサントラずっと聴いているんだけど「もっと強く!」の曲がもはやナマケルダ野球回のテーマにしか聞こえない耳
06-06 00:18

「幻影帝国のたくらみ」聴いてるとノリッノリで歌うようにめんどくささを熱弁するナマ様の声もセットで聞こえてくるね!
06-06 00:21

@cure_gomutaiya 「せっかくの握手会なのに、そんなの勿体ないですよ!」って言おうとして、自分もショーの後の握手会ではいつもそんな感じなのを思い出しましたw
06-06 00:25

@cure_gomutaiya まあ、間違いなくテンパりますね。ひょっとしたらドキドキしすぎてそのまま心臓止まるかもしれませんし。DBさん必死の心臓マッサージで響け!愛の鼓動!
06-06 00:36

RT @afromiya: 超今更だけど、ミリーだから、”ミ”ラクルベルティエで、ファリーだから”ファ”ンタスティックベルティエで、ラリーだから”ラ”ブギターロッドなのか。よく名付けられてるよね。超今更だけど。
06-06 09:07

アニメ2014.06.07(Sat)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/07のツイートまとめ

orochi_ya

ごめん、正直未だに「尻尾が二つ付いてるみたいでしょ」「それでポンポンなんだ~」の意味がわかってない。
06-07 00:10

シャルル(人間)「出てきてくださ~い!」「偉いですぅ!」←死ぬほどかわいい
06-07 00:11

六花ちゃん「ラケルって真面目だし……」俺「それはどうかしら?」
06-07 00:15

ボーイフレンドが居る八嶋さんは俺より経験豊富。
06-07 00:28

36話のラケルに対して俺はいつも手厳しいけど、じゃあいざ俺がラケルの立場になったとしたら、「やっぱり六花がいちばんケル~!」って言った次の日には「やっぱりマナが一番ケル~!」って言ってるだろうから人のことは言えない、全く。
06-07 00:32

「スポーツ万能で各部から助っ人に引っ張りだこのマナが、今度は卓球部に!」から始まるマナVSスマイルが見たい。
06-07 00:45

今のツイートはマナと片瀬高校月本が戦うようにも、七色ヶ丘中学星空みゆきたちと戦うようにも読めるけど、どっちも観たいしどっちでもいいや。
06-07 00:47

僕はオロチ! ドキドキ!プリキュアをこよなく愛する男さ!
06-07 01:25

RT @precure_1draw: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負トリオ・ザ・マイナーのまとめですhttp://t.co/gsKWY1qBVZ
06-07 08:18

女装バリトンの多さw しかも皆やたらかわいいしどうにかなりそうだよぉ……
06-07 08:19

アニメ2014.06.08(Sun)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/08のツイートまとめ

orochi_ya

咲舞-!! #precure #abc1008
06-08 01:01

ってなカンジであなたが大好きって!わたしも思ってる! #precure #abc1008
06-08 01:01

おおおお変身!!! #precure #abc1008
06-08 01:04

変身BGMが優雅だわ~~^^ #precure #abc1008
06-08 01:04

まさかの「Yes!プリキュアスマイル♪ ~夢に向かって~」wwww #precure #abc1008
06-08 01:05

アドリブ地獄……いや天国。 #precure #abc1008
06-08 01:07

爆弾・岩田光央、なんかかっこいいなw #precure #abc1008
06-08 01:08

何気にドロドロンは満薫が居なかったらプリキュアに勝ってたくらい強いからな。 #precure #abc1008
06-08 01:09

その選曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #precure #abc1008
06-08 01:12

もう千葉一伸さんたち呼ぼうぜ!!!! #precure #abc1008
06-08 01:13

アニメ2014.06.09(Mon)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/09のツイートまとめ

orochi_ya

@ym12tr ドキドキ!プリキュアのカラフルでありながら、やさしくて優雅な色合いが表現されててとても美しい! 素敵空間!
06-09 08:50

@ym12tr キュアエース確かに!真っ赤だし年齢も上がって背も高くてキツい印象を与えてしまいそうなところ、純白がそれらを気高さに変換してくれてるというか!サムネ見ただけでキュンキュンしましたね!
06-09 12:51

沢城みゆきさんの結婚についてツイートするときは文章中に「ぷちこ」という単語を入れなきゃいけない決まりでもあるのかってくらい、俺のTLにはおっさん臭のするツイートしか流れてこないw
06-09 12:59

RT @eunospress: ぐらさん人間体 #tegaki_dt http://t.co/HhEObP7OsH
06-09 17:36

RT @LowBitter: 山口眞弓「沢城みゆきが結婚したようだな……」新谷良子「ククク……彼女はギャラクシーエンジェル隊を演じた声優の中でも最年少……」かないみか「一般人男性ごときと結婚するとはエンジェル隊の面汚しよ……」田村ゆかり「いや、17歳のあたしが最年少だし」
06-09 17:43

RT @precureojisan: いきなり小学生に「すいません、ここにモグラがいるんです」とか言われて一緒に穴を見てます笑 やばい
06-09 18:46

久しぶりにほのぼのしたw
06-09 18:47

職場の合コン改めプリキュアトークぶっ込みタイムアタックの日程が来週に決まったので、引き続き当日に使えそうなプリキュア関係のセリフ等を大募集。とりあえず何言われても相づちに「へー、キュンキュンだねー」って言っとく、って手もあるな。
06-09 19:01

「○○さんは普段どんな曲を聴くの?」(36話のラケル)って振ってみて、その質問が自分に返された時に「そ、~SONGBIRD~とか……」(40話の亜久里ちゃん)って言う2HITコンボを考えたので皆も使って良いよ。
06-09 19:04

お腹空いたですぞ……佐川さんはやくきて、ウチには食べるものがほとんどないの……
06-09 19:08

アニメ2014.06.10(Tue)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/10のツイートまとめ

orochi_ya

しかし映像の技術はめざましいけど、音の方はペラッペラだな。いやテレビに内蔵のスピーカーがショボいのは百も承知だけど、普通に置くか壁掛けにするかで音の出力設定が分かれててさ、そんな微妙な差がわかるくらいの音なのか?ってちょっと期待するだろ? まーったく変わらんかった。
06-10 00:14

そんな昨今のテレビ事情により、いつまで経ってもこんな骨董品が現役バリバリなもんで。こんな風に、ボタンというボタンがビカビカと光り出すデモモードがいかにも古くさい感じw 1999年発売だってさ。20世紀の遺物だよ。 http://t.co/IDoYBm6Wsy
06-10 00:18

RT @_kan: http://t.co/awgWs7u9gT
06-10 00:23

天使のような妖精だ……
06-10 00:24

RT @afromiya: カツレツりっか http://t.co/Jh7LwcJqGZ
06-10 17:50

……ッ、我が国の医学では、どうすることも……(風邪引きました)
06-10 18:24

RT @asitahahituzi: キュアアクア描きました。水ってすごい難しいね… http://t.co/lyhaEJs8wo
06-10 21:21

「(良い意味で)言葉にならない」「何とも言えない」といった表現になるべく逃げないようにTwitterやってるけど、このキュアアクアは……敢えて言うなら可愛くて格好良くて最高。アクアの、引いてはプリキュアの色褪せない魅力だよね。
06-10 21:28

明日は休みとか取らず普通に仕事終わってからプリティストア行くつもりだけど、みんな本気出して大金つぎ込んだりせず、ちゃんと俺の分も残しといてくださいね!
06-10 22:11

アニメ2014.06.11(Wed)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/11のツイートまとめ

orochi_ya

体調悪くて9時間くらい寝てた。イヤーーーーーー!!!治ってルーーーーー!!!!(マーモ)とはいかないが割としんどくない。あのマーモ、ババアうっせーwwwwっていつも思うけど大好きの裏返しよ。
06-11 08:51

RT @out_cc: 思ったけどドキドキチームって妖精のコミューン形態で通話できるけど亜久里ちゃんだけパートナーアイちゃんだからそれできないよね。。
06-11 08:53

確かに……! だから劇場版の時も最初来なかったのか!?でも本編では割と、どうやってかピンチを察知しては華麗に登場してたよね。
06-11 08:55

映画の時ってあれ? 亜久里ちゃんには戻るべきオモイデが無いから上手く助かった的なあれ?
06-11 08:58

RT @eunospress: スイプリのサントラを聴きながら朝散歩して「ここは音楽のまち加音町!」って言い聞かせてみたけどどう見てもみゆきのおばあちゃん家だよここ… http://t.co/3uxt4xGH4R
06-11 12:32

エースショット!ばきゅーん!(訳:パブロンエースを飲みます)
06-11 12:52

RT @precureojisan: 河川の事情に全く詳しくないので何方か教えていただきたいです、今朝神田川の水位が異常に下がっていて、カメが普通に歩いていたとの事なんですが、どういう仕組みなんでしょうか。当方ゼルダの伝説みたいって事しかわかりません
06-11 17:55

ゼル伝クッソワロタw
06-11 17:56

@ym12tr うお!こんなんあるんですね!と思ったけどウチもXperiaで充電全然必要ない!w
06-11 18:10

RT @Cure_Rose: さっきの写真の3分後!! http://t.co/8LXSsp83D5
06-11 18:11

アニメ2014.06.12(Thu)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Yano_Akiko: よく聞く、ペットが死ぬ時が辛いから飼えないっていう意見。ごもっともと言いたいところだが、私は違う考えです。経験から言うと、ペットと共に過ごす有意義な時間、彼らが私たちに与えてくれる生きる歓びは、さよならしなければいけない時の悲しみを補って余りある…
06-12 00:14

いつか来る別れのことを考えて今の感情にブレーキかけないで今の自分に素直に生きろよ、ってのは色んなアニメやゲームなんかで見すぎたせいでもう「とりあえずまずはプリキュア5観ろよ」としか思えなくなってきた。 >RT
06-12 00:16

ハピネスチャージプリキュア!キャラクターソング「ブルー ハ シッテ イル。~God knows...~」
06-12 00:31

あー、ドキプリの、敵キャラにだけは「夢中になれる何か」が俺の中に無い理由がわかった気がする。リーヴァさんの登場が遅すぎて退場が早すぎたからだ。
06-12 07:51

酒を適量飲んだせいで昨日よりだいぶ体調良いんですけど!? 今まで飲みといえば金晩とかの翌日の心配が無い日に何時間も、ってのが存分に話せて良いと思ってたが、週の真ん中に軽く、ってのも良いもんだなあ。中身が濃かったら時間はあんまり関係ないし。
06-12 08:58

カワいろパレットサファイアの良いところ①キュアソードだけ足まで見えてる
06-12 12:54

カワいろパレットサファイアの良いところ②ドキドキ!プリキュアが2人もいる。私はこれで購入を決めました。
06-12 12:57

DDP!DDP!
06-12 12:59

@binyata その写真いつもみてるw 東京駅は利久一択!
06-12 18:32

RT @chiyoman: 『カレイドスコープは知っている』爆笑
06-12 21:18

アニメ2014.06.13(Fri)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @griegriegrie: 岡田がかわいそうだよぉ・・・・なんでそんなに優しいんだよぉ・・・って放送当時テレビの前でえぐえぐ泣いてましたのを流石に家族に心配されました
06-13 09:05

RT @_between: 夜になって一人になって、何気無く傍を見て、あぁやっぱり居ないのかとふと思って軽く拳を握りしめる岡田の妄想で泣いていい?
06-13 09:06

絶対無いんだろうけど、未来の結婚式でマナの相手は岡田だったとしても俺は良いと思ってんだよ……あいつ、ほっといたら生涯独身を貫きそうじゃん……意地張らないで、好きになったら幸せになれよ……
06-13 09:14

RT @CureLicca: 先日作ったプリキュア柄トランクス(ドキドキプリキュアver) http://t.co/JER4vEN77s
06-13 11:31

ホンマこれ作りたいと思ってんねん。どうせ外からは見えんしな。
06-13 11:31

RT @kaichou_san: 水樹奈々ちゃんの三重県営サンアリーナでのライブに参戦される方へ。外のトイレは、1ヶ所しかありません。付近にトイレがありませんので、開館するまではこのトイレしかありませんので、ご注意ください。 http://t.co/aH7awd5qJY
06-13 11:32

RT @has0401: 雨宮天さん、いつも心の中で「てんさん」って読んでるせいで自爆するチャオズがチラつくの辛い。
06-13 11:34

俺は天津飯その人がチラつくけどやっぱりつらい。
06-13 11:35

ランチで鱧の天ぷらが食えるのは大きい。週替わりメニューらしいので今週2回目。今日はちょっと揚げすぎでチキンマックナゲットみたいな感じになってしまってたのが残念。
06-13 12:45

ボトル型のお徳用ガムに入ってる包み紙の数が足りないという、人類を舐めきった態度に裁きの鉄槌を食らわせたい。
06-13 12:53

アニメ2014.06.14(Sat)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/14のツイートまとめ

orochi_ya

とるナビ | プリキュアオールスターズ 10thアート&チャームvol.2 http://t.co/o26TF01Z5k @BANPRE_PZさんから何故リズムは靴なのかwwwwそこは普通ファンタスティックベルティエじゃないのかwwwwだったらキュアソードのブーツも頼むよ!
06-14 08:03

RT @fujise_kazu: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ジョナ誕ツイートが流れていたのでレ「早く早く、ケーキ食べよー!」亜「皆さん、後からいらっしゃるんですからダメです! そもそもこれはジョナサンさんの…」「きゅぴらっぱー!」 http://t…
06-14 08:05

RT @peke_ma: そうか、今日はジョナサン誕生日だったかw http://t.co/A3cfxS7ISk #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
06-14 08:10

RT @discoveryYUTA: 作題・ひとりじゃないから #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Yxa9H0Qn7m
06-14 08:11

RT @ink_sakura: スイート岡キュアに出てくるたおかだやかさん(誰) #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Shm4Q7wQIJ
06-14 08:12

毎日早く寝てたけど特に体調は良くならなかった。さあライブの始まりだ!
06-14 08:38

汗で足元に水たまりが出来た。(数年ぶり、数度目)
06-14 23:52

三重はプリキュアラジオ流れないな。サイアーク。
06-14 23:55

チェリボメンバー紹介で誰だったか、「三重といえば?」の質問に「その手は桑名の焼き蛤」って言ってもうヤバかった。「うおおおおぉ!!つぼみいいいいぃぃ!!」って叫んでた。
06-14 23:58

アニメ2014.06.15(Sun)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/15のツイートまとめ

orochi_ya

アンティークナハトムジークの気持ちよさといったらなかったね! Aメロ→5拍子、Bメロ→3拍子、サビ→4拍子でサイリウム振る(サビは首振る)のクッソ楽しかった! 「GUILTY」「Fun Fun★People」を楽しみにしててどっちも良かったけど、一番はアンティーク以下略だったなぁ
06-15 07:38

RT @zuzunazu: ぽこぴ「えぇっ!? 缶ってホーリーソード使わなくても開けられたの!?」
06-15 08:13

RT @oiduelsiroyo: お前やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! http://t.co/okMJtFro0y
06-15 08:15

D113!!優しげ!
06-15 08:41

ビートバリア!キュアビート!!
06-15 08:48

D32wwww
06-15 08:54

D71が格好良くて熱かった。あとナマ様がホッシーワのこと「アナタ」とか呼んでて萌えた。
06-15 09:22

どう考えても悪いのはブルースカイ王国とユグドラシルのセキュリティ意識の低さ。
06-15 12:11

そして俺の体調。
06-15 12:14

あ、うそ。新曲の中で一番好きなの「アパッショナート」。
06-15 20:14

アニメ2014.06.16(Mon)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/16のツイートまとめ

orochi_ya

最終話の冒頭で「これがあたしたちの最後の戦いだよ!」ってマナが言うの、二重で心にクる。最後、という言葉の寂しさと、最後じゃなかった喜びと。
06-16 00:09

キュアエース「たとえ肉体が滅びようとも、私たちの魂は、想いの力は不滅です!」これも二重で、本当にヤバイ……ドキドキ!プリキュアが永遠不滅だってことと、アン王女&ジョナサンのこと……
06-16 00:34

アン王女が「ジョナサン……」って言った辺りからほとんど画面が見れなかったので、また近い内に観よう。
06-16 00:36

感動してるときに気付いてめちゃくちゃビックリしたんだけど、え!? それ、もしかして飛べんの!?!? http://t.co/kwWnVhp9HL
06-16 00:39

この画像からわかることは「ありすちゃんカーは飛べる」だけでなく、「時空の穴は船だけでなく空路でも通行可能」「航空機がすれ違えるほどの広さは無いように見えるので通行はかなり厳しく制限されてそうだが、ありすちゃん(四葉)は普通に商談のために使ってる」など色々なことが想像出来る。
06-16 00:43

今までもBDで観てきたはずなんだけど、49話を再生した瞬間からあまりの線の美しさに息を飲んだマジで。高橋さんの込められた心がそのまま見えているような。決して安くない値段ではあるが、「本放送録画してるし」ってこの美しさを知る機会も無いのは勿体ないしかわいそうって……
06-16 00:56

……思うタイプではないんですけどねまあ俺は。どちらかというとドゥワーッハッハー!ざまあ見ろー!この良さを味わえるのはBDを買った俺様だけなのどぅわー!!とか思うタイプ。
06-16 00:58

@hal_nirasaki 結果論ですが、大貝第一中学生徒会長(≒最強の称号)になれる器だったという……
06-16 01:01

岡田が純くんにラビーズ渡した問題、実はアレ岡田が自作したイミテーション、って線はどうだろう? 発掘隊の警備に付いてただけで専門知識が無かったにしても、プリキュアに変身させたり力を与える(かもしれない)物をそうホイホイと男に渡さないだろう。普通にアクセサリーとして作ってみたとか。
06-16 01:10

8話でソリティアに沢山のラビーズがあったけど、ラビーズの力や仕組みを解明しようとして、いわば人工ラビーズを作ろうと試作してた、とか。専門外ながら、トランプ王国のため、プリキュアの力となるようラビーズ研究に勤しむ岡田……
06-16 01:13

アニメ2014.06.17(Tue)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/17のツイートまとめ

orochi_ya

職場で去年は輪の中に入るまではいかなくとも、内側に置いといてもらうくらいを求めて道化を演じてたが、今はもう輪のギリギリ外くらいに居たいと思ってるので、ピエロ・俺を意識したお誘いがさっき来て超めんどくさいですぞ。いらなくなったらポイ、のハイパージコチューなもんでねすいませんねえ。
06-17 00:04

ラブリンクはな……Bメロで「でも隣を見て 世界に一人なんかじゃない」って言ってくれるとっても優しい歌だからな……少し震えて泣いちゃうときも、プリキュアはそこに居てくれるからな……俺は乙女じゃないけどそれでも。
06-17 08:06

あとサビの「ホントの気持ちを諦めなければ奇跡起こるよ」ってのがドキドキ!プリキュアの色んなシーンを思い出すし、ずっと願ってればまたドキプリに会えるんじゃないかなぁとも思えて生きる希望になってる。
06-17 08:11

RT @kudo_mayu: ブログを更新しました。「工藤真由ワンマンライブ♬Go My Way!」→http://t.co/OdhUweIuKv
06-17 08:48

>RT WOW!とか歌われたんだ! プリキュア曲はプリキュア曲として、皆がカバーしあって歌ってくれるのホント良いよなあ。
06-17 08:49

RT @discoveryYUTA: なんていうか、放映中は結構周りの情報に流されがちで、六花ちゃんのレズさとか、マナちゃんが愛されすぎだろうとか、岡田キモイとか、悪く言うと雑音に身を委ねてた節もあったけど、全部終わった後に見るとその全てに合点がいくね・・・純粋に面白かった・・…
06-17 12:48

これほどまでに49話+劇場版が1セットとなってる感じの作品があるのか、っていう。いらない話なんて一つも無かったような、全体で調和のとれたような……だからこそ「誰が」じゃなくて「ドキドキ!プリキュアが」好きなんだと言いたくなる。
06-17 12:53

RT @discoveryYUTA: 今ドキプリ脳だから「マナーモード」って単語にキュンキュン来てる
06-17 18:12

RT @munehisa_sakai: そういえば先日、すっかりグレーになってるハミィのぬいぐるみを凄く大事そうに抱っこしている男の子を目撃。いかにもどこへ行くのも一緒という感じで、うっかり涙が出そうなくらい嬉しかった^^
06-17 18:17

@Cure_Rose 落ちましたッ!
06-17 18:46

アニメ2014.06.18(Wed)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ym12tr: わたしの、ほんめい!ブラック!!#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/TZY3z3DP3k
06-18 08:57

@mahiru7 わかる……! 閉じたら立方体かってくらい、小ささに反して分厚いんですよね~
06-18 18:34

RT @yaedon: 8月23日(土)中野サンプラザのホテルで行われる「プリキュアオールスターズが中野サンプラザにやってくる!!」のショーに出演させていただきます。詳細はこちらのブログでをご覧くださ~い♪→ http://t.co/KFKrG1yvSR
06-18 20:04

昼の部からのキュアメタルでスーパープリ充タイム待ったなし???
06-18 20:05

RT @ym12tr: #エロ描きたいけどどこか勇気が出てこないから1RTされたらほっぺにチュウで5RTされたらベロチューで10RTされたら服脱がせて20RTされたら愛撫させて50RTされたらここ1ヶ月まれに見ない体位で描いて100RTされたら人生最大級の本気出してドえろを描く…
06-18 20:31

アニメ2014.06.19(Thu)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/19のツイートまとめ

orochi_ya

予告が15秒だった回は、BDで初めて30秒版を観て新鮮な感じを味わってる。まこぴー「しかもあいつら、ボウリングが異常に上手いわ!?」「あいつら」てw
06-19 00:07

何かと話題の中心になるマナとまこぴー、偉そうな年下(ヒドい表現だw)の亜久里ちゃん、ツッコミの六花ちゃんと、皆キャラが立ってる。そんな中でともすれば目立たないと感じてしまうありすちゃんに、無理に「お嬢様」な発言をさせすぎるのではなく、ずっと「優しさ」を表してたのはホント良かった。
06-19 00:21

ホントありすちゃんのやさしさを感じるときは無数にあるからな……あと「マナ(六花)ちゃんらしいですわ」っていつも言うのも友達のことよく考えて理解してるんだなって思えて良い。
06-19 00:25

今になって初めて見たけど、朝日放送HPのキュアロゼッタ/四葉ありすの紹介、「春の日差しをたっぷり浴びた草花のように、やさしく、おっとりした女の子。」ってすげえなベタ褒めじゃん! 異論は全く無い!
06-19 00:27

昼飯オムライスにしたから午後からはドキプリ力で乗り切れる。
06-19 12:35

RT @biho5963: トリオザマイナーの挨拶がこないから妄想した http://t.co/7xNZK4IsaH
06-19 12:46

安定の音吉本w全然用事は無かったが、母「○○ちゃん!全部プリキュアのお店だよ!」娘「プリキュアがいっぱい!!!なんで!?!?!?」って楽しそうな光景が見られてほっこり。 http://t.co/BTBxAnrfIN
06-19 18:23

【速報】合コン開始20分でプリキュアトークし空気が硬直。
06-19 20:52

いやー久しぶりにクソな飲み会だった。女性陣が「こんな人初めて見たー!」って珍獣扱いしたり、その後どう触れて良いかわからず猛獣扱いするのはええねん、そんなことは織り込み済みで発言してますよ。男の方、「現実に目を向けた方がええなw」てめえの物差しで俺を測るな。
06-19 20:56

@iwashitan 少なくとも連中に日曜朝8時半からプリキュア放送してるってことは叩き込んでやれましたよ!
06-19 20:58

アニメ2014.06.20(Fri)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @biho5963: デレデレマシュマナちゃん大好きなのでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 http://t.co/mkuAENhC3t
06-20 00:05

日常生活において何か色々なモノを「ぶっ壊して」生きてるロックな生き様が好きなんだな多分。プリキュアで言えば……ノイズ様(悪)みたいな感じか?
06-20 00:17

えっ、えっ、あのキュアエンプレスってメランの脳内イメージじゃなくて、水晶の鏡に宿ってたの? メラン共々、一万年もの間お疲れさま……です?? 次の回でオカマに割られてたけど大丈夫だった? http://t.co/pFVkvTrqyW
06-20 00:47

せいじって人の気持ちを思いやることができて、能力も高いしマジでカンペキだよなあ。 http://t.co/DtPn5ZCW0U
06-20 00:59

【昨日の合コン】A「オロチさんにとって、一番優先順位の高いことって何なの?」俺「 http://t.co/e9KO7HVN7c
06-20 08:36

RT @oyu11: もうホントありすちゃんが女神過ぎて辛い ドキプリ組このころまだ新人さんなのにすげーお姉さんしててやばい泣く ありすちゃんじゃなくてありす様っていうくらいあのエンエンの涙拭ってあげるありすちゃんは女神
06-20 12:45

あの時見せてくれた優しさが本編一貫して流れているのがほんとに良い……泣きじゃくるエンエンへのちょっと困ったようなでも慈愛に満ちたあの表情ハンパない。
06-20 12:47

そろそろ櫻井孝宏さんに東京ミュウミュウOP「my sweet heart」カバーしてもらってもいいんじゃないかな。
06-20 12:55

カバンに付けてるドキプリのエンブレムチャーム見て思い出したが、今朝見た夢フォロワーさんも同じようにカバンに付けてて俺「あっ、付けてるんですね」フォ「はい、そうなんですよ」俺「ウフフ」フォ「アハハ」(オチなし)こんな感じだった。意外とこういうのが幸せ、なのかもしれませんよ
06-20 17:04

プリキュアエンブレムチャーム各種発売中! 昨日の晩梅田のプリティストア行ったら全部在庫あった。数十回来店して毎回確認してたけど、明らかにドキプリのが一番人気で品薄な傾向。フレッシュ、スイートが後に続く感じ。確かに他に買うならクローバーとト音記号欲しいんだよなー。
06-20 17:47

アニメ2014.06.21(Sat)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/21のツイートまとめ

orochi_ya

プリパラについて何も知らないから情報番組観る。 #pripara
06-21 10:06

ハイパーイラッとくる口癖だな。 #pripara
06-21 10:07

おいさっきのBGM、大人気声優田村ゆかりさんの「Moonlight secret」のイントロじゃねえか!!なんで!?!? #pripara
06-21 10:09

特製オムライス弁当! ドキプリ44話! #pripara
06-21 10:10

そのドライフルーツでカバンの容量の大半を占めてないかw #pripara
06-21 10:11

また「Moonlight secret」! 王国民とキュアムーンライトのパワーを感じますわっ! #pripara
06-21 10:13

えっ……「梅干し食べて変身するってね……」に続くのは「スッパマンみたいやな!」じゃないのか……皆知らなすぎてカットされたか……? #pripara
06-21 10:15

厄介系w #pripara
06-21 10:19

i☆Risの東名阪ツアーマダー? #pripara
06-21 10:22

募集デザイン! ドキプリ40話! #pripara
06-21 10:23

アニメ2014.06.22(Sun)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/22のツイートまとめ

orochi_ya

あぁ~~!たまには違うプリキュア観ようと思ってスイートBD4巻を取り出したまでは良かったが、結局ドキプリ21話再生してる~!結局助かったから言えることだが、自らマグマに身を投げる自己犠牲の愛が滅茶苦茶美しいと感じてしまうなぁ……普通無理やであんな熱そうな……
06-22 00:16

@shota_ 既にお気づきかもしれませんが念のため。ドキプリのBGM研究本ですが、21話の11の後にD57が、43話の1の後にD46がそれぞれ抜けているようです。
06-22 00:24

RT @yuka_kagurazaka: 今週もドキドキ!
06-22 00:24

ゆかたんもついにドキドキ!プリキュアデビューかと思ってビクッとした。
06-22 00:24

ジューンブライド! ナマケルダさん! #abc1008 #precure
06-22 01:00

くどまゆうううううううう #abc1008 #precure
06-22 01:00

ファイブ! #abc1008 #precure
06-22 01:03

仁美さんはまゆ「ちゃん」呼びなんだな。 #abc1008 #precure
06-22 01:04

子ども達と俺らのアイドルっすよ! #abc1008 #precure
06-22 01:07

流石キュアラウドネスさんやで……! #abc1008 #precure
06-22 01:08

アニメ2014.06.23(Mon)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/23のツイートまとめ

orochi_ya

@ym12tr 幼女先輩も大友も等しく心奪われてしまいそうな宝の山……「独り占めできたらいいのに……!」とプシュケーが黒く染まりそうでコワイ!
06-23 00:02

一度も音源聴いたこと無いBe my Angelのコールがカンペキなくらい、いつの間にかテウチ参加回数増えてきたなあって感じてるが、オリエさんが妊娠してない状態のライブ回数の方が少ないというw 去年の12月でも既に2ヶ月だったらしいしなあ。 #テウチ
06-23 08:54

夜バスで爆睡、帰宅して30分仮眠もとれたけど、帰りたい……ワンドロ六花ちゃんたちに抱かれて眠りたい……
06-23 08:58

RT @oriepenguin: いや、ホント、ライブ楽しかった!テウチはあのみんなで歌う一体感がたまらないよ!もう、ね、生きてて良かったわぁ。と、朝から興奮ぎみにツイート。今回来られなかった方は次回是非!って、その前に出産してきます(笑) #テウチ http://t.co/T
06-23 12:23

>RT そんな「ちょっとスーパーで買い物してくるわ」みたいな軽いノリでーー!?w
06-23 12:24

人のHN見て「うっわw 中二臭い名前w」って失礼な感想抱いた直後、自分の見て凹むってこと、たまにあります。
06-23 12:51

RT @DDshiwasu: 「お前、国民から陰で『ウザい』って言われてるんだからな!」「えっ…」「ウソよ!」「おせっかいなのは本当だろ!」「目立ちたがり!税金ドロボー!」「ちがう…あたし、そんなんじゃない…そ"ん"な"ん"じゃな"い"も"ん"!!」→閉廷
06-23 18:05

>RT 後日、四葉財閥の圧力により相田総理のもとに土下座しにくる議員たちが……
06-23 18:06

六花ちゃん「芸能界で気になる人とか居ないんですか~?」←セクハラ野次
06-23 18:20

六花ちゃんとか将来絶対、老害医師たちに結婚どうこうのセクハラ発言されるじゃないですかやだー! 就職は是非とも四葉病院で! 不用意なこと言った奴をすぐにクシャポイできるように!
06-23 18:25

アニメ2014.06.24(Tue)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kuro87: また描くと言って半年経ってしまった…レジーナ http://t.co/fhyQ311wRh
06-24 08:57

RT @sibaduke_books: アコちゃんとか菱川さんとかブライアンとか描くべきなんだろうけどメガネといったらこれしか出てこなかった #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/GJxvvznWp4
06-24 12:47

RT @chiyoman: 妖精さんとおデート ありすちゃんとランスちゃん~~ http://t.co/Y2rHJD7Ewu
06-24 18:01

ありすちゃんにタメ口で話されたい! ありすちゃんにタメ口で話されたいよなあ皆!?(全世界の皆に向けたツイート)
06-24 18:25

やーっと風邪が治った! さあ、高らかに歌おう! ソンバアアアアアアアアアァァァァ
06-24 20:28

@mayu5white キミすむ街(大貝町)まで 今すぐに My song 届けたい……キュアハアアアアァァァト!
06-24 21:00

RT @magmaxashi: ヒヨコカード入手した回見返したら「何に使うんだろう?」とか言ってた。使ってるとこ見た後でも何のために使ったのか分からない…
06-24 21:06

>RT ひよこに関しては「お前ふざけんなよwwww」って気持ちがもりもり湧いてくるw や、怒ってるわけでは全然なくてむしろあの狂いっぷりはハピネスチャージに望むところなんだが、とにかく「てめえwwww」って言いたいw 36話の「やっぱり六花が一番ケルゥ~!」と同じで。
06-24 21:10

RT @shota_: アニサマのプリキュアサマーレインボー!は、「DANZEN!」「スマgo!」「フルスロ」「SWITCH ON!」「キラkawa」「奇跡DX」「Alright!」「ララスイ」「Come on!」「レッスマ」「YYY」「永とも」「WOW!」「プリメモ」聴いてお…
06-24 21:33

~アニサマで歌われる曲数の個人的なイメージ~1曲:デビューしたての新人や1曲がブレイクした人2曲:実力や人気のある初出場者や、中堅3曲:アニサマ常連、初出場だがアニサマに出ること自体が目玉となるような人4曲:単体でもたまアリ埋められるような大人気声優・歌手
06-24 21:50

アニメ2014.06.25(Wed)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shota_: 聞きましたか東映アニメーションさん http://t.co/YQnL6AUgv7
06-25 00:01

>RT 単純に、今一番聴いてるCDがドキプリのサントラなので好きな曲が好きな番組で毎週かかるのが嬉しい。
06-25 00:04

矢二郎兄さんと出会った六花ちゃん描いてた。 http://t.co/3DWEjFQjDA
06-25 00:39

矢二郎兄さん超むずかしい! 描いたこと無いモノは難しい!
06-25 00:41

悪魔はいると思う? — バク以外には倒せなくて、ユメタが居なかったら結構ヤバかったし厄介な相手だよなアイツ。 http://t.co/P2tOPIymNL
06-25 01:03

めちゃくちゃ久しぶりに質問をいただいたが、こんなに答えにくいしボケにくい質問狙ってもそうそうできねえなって思うほどw でもありがとうございます名も知らぬ誰か!
06-25 01:06

もう風邪治ったから無駄に早く寝たりする必要も無いもんねー! ドキプリ観よう! OP観てめっちゃニヤニヤしてるのに気付いたけど何百回目だよ。
06-25 01:16

22話でレジーナにラブリーフォースアローを撃てないの、友達に武器を向けたくないって気持ちだったと解釈していたが、「これ以上レジーナの気持ちを無理矢理変えたくない」って思ったのかもなあ。悪い心を植え付けられたのは確かにそうだが、それを「浄化」するのもまた勝手な行為に思えた、とか。
06-25 01:43

あの22話のピクニックってレジーナを相田家に迎え入れた翌日っぽい感じがしてたが、キュアダイヤモンドが「この間キュアハートを助けたこと……忘れたの!?」って言ってるな。数日から数週間くらいの間、レジーナとの共同生活の時間があったんだよな。
06-25 01:47

RT @s_meso: KYU-RYO-BI!!
06-25 08:46

アニメ2014.06.26(Thu)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/26のツイートまとめ

orochi_ya

皆がブンビーさんを描いてくれるだろうから俺は安心してガマオを描けた。けど速攻飽きて余った時間とスペースでカエル好きの少女描いてた。 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/efkJzFoQyT
06-26 00:03

RT @Kou_Alles: 声に出して呼びたい名前No.1のネバタコスさん!漢字は適当な当て字!こんな蛸酢食べたくない!#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/u4kx1eP95F
06-26 00:07

あああしまった! 「とびっきり!」歌ってるネバタコスさんを描けば良かった! なんでガマオとか描いてんだ!
06-26 00:07

一週間フレンズ。最終回観た。バッドエンドしか見えなかったEDテーマ「奏」が一転、最終回で流れた2番の歌詞はいきなりもうラブラブじゃねえかどうなってんだ!……と思ってたら3番……うおおお、やっぱり別れの曲じゃねえかよ……当たり障り無い最終回だったなぁと思わせといてこれ……やばい……
06-26 00:48

なんとなーくハッピーなエンドで正直微妙だなあ雨宮天さんの熱演は良かったが、なんて思ってたけどそんなのアリか、最後の歌詞でどんでん返し……リアルタイムで、CD買うほどには熱心さも無くただ観てたからこそ味わえたこの感覚……最初に奏を聞いたときから求めていた、ビターエンドだった……
06-26 00:54

良き作品に敬意を表して、Amazon mp3で「奏」をポチり。ちょっと前までCD至上主義だったけど、お手軽だし部屋のスペースを占領しないし、ちょっと聴きたいくらいの曲ならこれでイイやって思えるようになったね。
06-26 01:06

なんかちょっとおセンチな気分になって「夏影」とか聴いてる。
06-26 01:13

RT @hiTomi_713: 7月13日のバースデーライブの打ち合わせしてきたよ!グッズも素敵なのが出来そうだし、当日来てくださる方へのお土産も理想以上の仕上がりになりそう!セットリストもかなり充実!楽しみだなぁ(*´∇`*)是非ぜひ!皆さん遊びに来てね!!!
06-26 01:14

>RT 迷ってたが、行くことにした。htm.聴いてたらプリキュア以外の曲も好きになっていったからな。イベ減は大事だが本当に行きたいライブには万難を排していくことの方がもっと大事!
06-26 01:16

チケット当たるかまだ不明なところもあるが、8月のラストやばい。23,24がキュアメタル、26,27がゆかたん、アニサマは3日目だけで良いけど31日……この短期間に3回上京とかさすがにアホらしいからもう5日間休み取ってウィークリーマンションにでも暮らそうかとw
06-26 01:19

アニメ2014.06.27(Fri)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_chimoon: 【DER】DERメイドまんが1と2。【腐/ニャンニャン注意】 | 町村ちむ #pixiv http://t.co/6vx2a4hZHsぴくしぶにもあげときました、すんごい楽しいのでみんな描いてみてください、わたくしめにDERを見せてください…
06-27 08:28

>RT なんだこの胸の奥から湧き上がる気持ちは……!?
06-27 08:28

RT @s_meso: ピコンピコン回 http://t.co/s9sMPEib7s
06-27 08:45

RT @F_Accord: マナ「身長抜かれちゃったね・・・少し寂しいな・・」みたいな二人のそんな日がいつか来て欲しい http://t.co/T5vz9V2P0g
06-27 09:12

http://t.co/ksxLguSTGy 明大生の集団昏倒事件、薬盛っといてお咎め無しとかそんなことあんの?と思ったら薬物反応出てないんじゃん。大量の酒飲ませただけで逮捕されたら……それはそれで蒼き清浄なる世界のためにいいかもしれんが。
06-27 09:29

ニート同然の浪人時代、平日昼間にもずっと部屋にこもってて不意に身体が動かしたくなって、実家の屋上で親父のゴルフクラブを振ってたらすっぽ抜けてスイングの勢いそのままにきれいな放物線を描いて家の裏の踏切へ…… #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください
06-27 12:32

@Cure_Rose (((((((( ;゚Д゚))))))))
06-27 12:55

さんれんきゅうううううう!!おれはじゆうだな~!!
06-27 17:53

暑いと飲みたさが溢れてくるなー。冬はホントあんまり飲まないし、って言い訳して遠慮無く飲んでいきたい。
06-27 18:37

高梨康治「アキバ鋼鉄製作所」 - ウェブラジオ - アニメイトTV http://t.co/KuUtx0ANI4「プリキュア・スマイルチャージ!」が曲紹介されるラジオたまらんな!
06-27 18:56

アニメ2014.06.28(Sat)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/28のツイートまとめ

orochi_ya

小学五年生なのか。亜久里ちゃんの1コ上。
06-28 10:02

らぁらちゃんこんな髪型なんだっけ?かわいいじゃん。 #pripara
06-28 10:09

さすが日本の中心・滋賀県だ!! #pripara
06-28 10:12

ゲーム画面でかいなあ。プリキュアも新しく作ろうよ…… #pripara
06-28 10:13

これは……毎回オッサンの顔写真を撮るわけ? なんて難易度の高いゲームなんだ…… #pripara
06-28 10:15

ゲーム中も演出盛りだくさんでおもしろそう。難易度高いモードとかもあるんですかね? #pripara
06-28 10:19

見てても楽しいから幼女先輩がプレイしてるとこ毎日見守りに行くか。 #pripara
06-28 10:20

濱口校長がロリコンに見えてきた #pripara
06-28 10:22

俺もタイムスリップしてドキドキ!プリキュアのぶたのしっぽ常連役やりたい。マナを気安く「マナちゃん」とか呼びたい。
06-28 10:27

休みなのでフレッシュプリキュア!1話など観ているが、なんかクッソおもしろいな!(今更)ラブちゃん意外と、結構ぶっ飛んだ行動してるよなあ。振られたのに食い下がって……wあと「自動ドア……なら、ウェルカムってことだよね……?」ってセリフに爆笑した。
06-28 11:03

アニメ2014.06.29(Sun)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @onedime: そいでもって手ぇぎゅーですよ http://t.co/BC5q5fwvYM
06-29 00:10

何で俺は今日那覇に行ってないのか、理解に苦しむ。
06-29 00:10

ヤバイ第2話のミキタンカンペキすぎてコワイくらい……ちょっと俺の中でミキタンがネタキャラ補正かかりすぎてたらしいな。元来こんなにカンペキやで、ってのを定期的に確認していきたい。まこぴーがポンコツに思えてる人も5話辺りを観るといいよ。
06-29 00:40

自転車! あかねちゃんブライアン! #precure #abc1008
06-29 01:00

幼女だからまだ自転車乗れません!!! #precure #abc1008
06-29 01:00

レッツゴーゴー!(44話の女子学生に変装したマーモ) #precure #abc1008
06-29 01:01

けって~~~い!!! #precure #abc1008
06-29 01:02

笑顔は永遠不滅! #precure #abc1008
06-29 01:04

友達だったら困ってるときは力になりたい、それが普通でしょ #precure #abc1008
06-29 01:07

アニサマでも期待しております。メドレー内でも構いませんので。 #precure #abc1008
06-29 01:08

アニメ2014.06.30(Mon)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1