-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/30のツイートまとめ

orochi_ya

めっちゃ寝たなあ。6月最後の日だけど特に何をするでもなく家に居るぜ!休み、サイコー!
06-30 10:48

23話で街を歩いてたマナがレジーナの影を追いかけて「……いるわけないか」→亜久里ちゃん登場って、もしかして亜久里ちゃんにレジーナの面影を感じた、とか? 同一人物みたいなもんとはいえ、姿形は結構違うからさすがに苦しいこじつけか?
06-30 11:53

キャリアメール着信音は「D02a_ドキドキ!キャッチ A」、Gメールは「D01_サブタイトル」、目覚まし1は「D37_友情の絆」、目覚まし2は「D35_キュンキュンしちゃうよ」、通知音は「ラブリーコミューンのポッキョ音」です。
06-30 12:04

@precureojisan お誕生日おめでとうございます! これからの1年も更なるご活躍を期待しています! また大阪の方にも来ていただきたいなー……なんて!(ジコチュー)
06-30 12:46

すごい、12時台になった途端にわかにTLが活気づく。会社員の姿で世を忍ぶプリキュアクラスタ多い。
06-30 12:49

愛と友情のきずながキセキをおこす!「映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」10月11日(土)全国ロードショー!! http://t.co/lwznn8vyNUプリンセスと手を繋いでるそこの男は、ナマ様と何か関係があるのかい?あるなら天国!無ければギルティ!
06-30 12:51

①正体はナマケルダ、洗脳か記憶喪失かで性格が変わってる②ナマケルダ本人ではないが、親戚とか前世の記憶的な何か③他人の空似①なら敵幹部が劇場版でも喋ってウルハピ!②でもナマ様本人との絡みに期待出来たり。③ならユグドラシル絶対許せねえ!けどCV同じならたぶん許せる。
06-30 13:02

@precureojisan 彩夏祭はとても幸せな光景でした……今年もガンバってください!
06-30 14:20

名作えほん届いてっし! おおけがをする役だからって賢い兄の役にブンビーさんが抜擢されてんのに爆笑した。
06-30 14:21

つーか金のがちょう良い感じに頭おかしいな、娘3人もくっついてんだから気にしろよ! でもお構いなしにずんずん歩いて行く役がのぞみにハマりすぎててすげーおもろい。
06-30 14:29

アニメ2014.07.01(Tue)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ym12tr: 現実特に、綺麗でもなんでもないし、気持ち悪いことやら嫌なことやらだらけなので、私はプリキュアを見て現実逃避するという事を覚えました!
07-01 00:10

ドキプリカレンダーめくって頭がクラクラして倒れそうになった。うなじ神聖だわ。うなじ神聖すぎる。
07-01 00:48

24話でアン王女がまこぴーに「これからは自分のために歌ってください」って言ったの、当然、別れを意識しての発言だったんだろうなあ……そしてまこぴーの歌声に勇気づけられたというのも本当だろうなあ、ただ待つしか出来ない(と思われる)意識だけの存在となった状態だもの……
07-01 02:04

ん……? アン王女って地球でどこにいて、外界のことをどこまで知覚してたんだろうな? あの雪山に氷はあったけどあれも幻だったし、意識だけの存在なら「どこに居る」ってこともないんだろうか。まこぴーの歌声は聞こえてたが、岡田の動向とかは知らなかった……かな?
07-01 02:11

財布の小銭入れのところが破れてしまったので、貼ってはがせるプラペタシールで補修してみた。持ってて良かった、貼ってはがせるプラペタシール! すぐに剥がれてこないことを祈る…… http://t.co/XyNbj86lna
07-01 02:16

RT @magmaxashi: ヒメルダ「ちょっとアンタ、映画に出るからって勝手に金髪にしていいの?」ナマケルダ「私のパパが人形の国の後援会長をしてまして…それで金髪を許可して貰ったんですぞ〜」
07-01 08:45

RT @Precure_TV: @takaswy1981 アニマックスでの「スマイルプリキュア!」は、7/21(月・祝)~8/21(木)まで、平日朝9:00から2話ずつ放送です http://t.co/Ir5Cth0kgX http://t.co/NHrBAA3KSk
07-01 08:50

そっかー、今年はスマイルってことは……来年にはアニマックス契約しないとな。
07-01 08:51

RT @bamboo_milktub: 女装マスター(Vo)の自宅前にクラブがあり、その前で彼(彼女)を待ってたら、その中から出てきた人達に「今、イベントやってんだけど遊んでかない?」と言われてホイホイついていったら、客が皆番号みたいなのつけててフロアのまんなかに行った。視線感…
07-01 17:54

RT @bamboo_milktub: DJが「おーっと!デブ専界の内田有紀が登場だ!」と叫んだ。「誰だよそれwwww」と思って周囲を見回したらどうやら俺の事だった。フロアをよく見ると「デブ専ナイト」なるイベントだった。泣きながら逃げた。
07-01 17:54

アニメ2014.07.02(Wed)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/02のツイートまとめ

orochi_ya

細かすぎて伝わらないドキプリ模写。フリマまこぴー。バランス…… http://t.co/4zLa2ydztD
07-02 00:26

こうしたらDANZEN良く見えるもんねぇ。 http://t.co/YKtJ1lZc8u
07-02 00:26

テレビの性能を試したくて久しぶりにスパ4をプレイしているが……未だに安定のプレイ人口だなあ。テレビには何の問題もないが、腕はなまりきってまったく勝てませんぞ。
07-02 01:34

RT @griegriegrie: 箸持つのが下手そうなナマケルダさん可愛い http://t.co/cpHm16rZEq
07-02 08:53

RT @oakaka_gohan: ドキドキは観返して思うんだけど、どの話もすっげーっ面白いですし、こう通しで観てもバラバラで観ても熱い…
07-02 12:16

RT @oakaka_gohan: ドキドキが終わったのはお店とかみてもドキドキのグッズとか全然ないし、ショーとかでドキドキの曲を聞く機会がなくなったことで実感してるけど、本編見返せばドキドキのみんなはそこにいるんだよな…
07-02 12:16

また俺の脳内での呟きが勝手にツイートされたのかと思った。
07-02 12:17

RT @Cure_Rose: 「まだ仕事が残ってるラピ」「まだ報告書があるチョピ」
07-02 12:39

RT @tamabk: 助けてケル~六花~~~ http://t.co/zYAzi6eHEH
07-02 12:51

女子会はよく聞くのに男子会は聞かないのは何故と思ったが、女子を入れないことにメリットが何も無いからか。男子会をやろうとしてても、マナに「え~~男子会!?な~んだ、あたしも行きたかったのにな~!」とか言われたら「どうぞどうぞ!」ってなるやろ?
07-02 12:55

アニメ2014.07.03(Thu)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/03のツイートまとめ

orochi_ya

俺ぁ基本的に独り言とか言わないタイプでなあ。代わりに頭の中で延々お話ししてるんだが、脳内で「(ドキドキ!プリキュア)愛してる」って言わない日が無い。
07-03 00:12

『ドキドキ!プリキュア』第81話「バレちゃった!?決意!王女様の夏休み!」(脚本: オロチ) http://t.co/OvaW6Kho3Eジョナサンとの関係がバレて婚約を決意するあの夏の暑い日の話か!あれか!
07-03 00:17

昨日までは「アクアフレッシュシャイニーホワイトニング(写真左)」こそ最強のプリキュアグッズだと思ってた。……何!?「アクアフレッシュエクストリームクリーンホワイトニング+フレッシュベリーミント」!?プリキュア要素のハイパーインフレや! http://t.co/zgNyv6ADgf
07-03 00:33

なんだよ……関東じゃFree!もう放送したのかよ……地味に羨ましいよ。今更過ぎるけど2時半とかから始まる番組とか何なんだよなめてんのかよでも放送してくれてありがとうございます。
07-03 00:36

かわいいとかかわいくないとか、ひいては好きとかキライとか、全部主観で判断したらええねん。そんなん客観的に見たら世界的アイドルのまこぴーが最高最強無敵のプリキュアだってけって~いしてしまうやん?
07-03 00:41

最近ちょっと夜更かし気味で昼間眠いし早めに寝よ。ドキドキ!プリキュア26話「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」だけ観てから……
07-03 01:09

うっひょおおおおおおお!!キュアダイヤモンドが「お行儀の悪い食いしん坊さん!」ってちょっと芝居がかったセリフ言うのたまんねええええええ!!!
07-03 01:26

アクアフレッシュ エクストリームクリーン ホワイトニング+ フレッシュベリーミントって、ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ感あるよな。
07-03 01:35

@mahiru7 偶然居合わせただけなのに最後までご一緒させてもらっちゃって、こちらこそありがとうございました! 帰って寝て、夢の中でもプリキュアトークの続きしてたくらい、楽しかったですw ユメタ!
07-03 08:01

RT @mahiru7: このお顔おおおおおおお!!! http://t.co/hpF4bhriqg
07-03 08:05

アニメ2014.07.04(Fri)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/04のツイートまとめ

orochi_ya

ミキタンだけ競泳水着着られてズルい! まこぴーの競泳水着姿が見たいのに!
07-04 12:56

ジャアアアアアアアン!ジャンジャン!(連休が始まる音)(dance at dawnのイントロ)
07-04 17:51

高梨康治「アキバ鋼鉄製作所」 - ウェブラジオ - アニメイトTV#player http://t.co/gqOnpNrQLUヤバイwwwwライブで疲れてきた高梨さんをミラクルライトで応援するの超楽しみwwww
07-04 19:17

@tubumero 自分も「あれ?なんでフォローしてないんだ?」と不思議に思ったくらいでしてw割と直前まで予定はわからないんですが、今のところ参加させてもらいたいなあと思ってます。あと続きDMします~
07-04 20:26

RT @Precure_goods: [本][画像公開]ピアノ・ソロ Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア / 黒沢ともよ (LLPS0610)[オンデマンド]http://t.co/9yTb356izN (楽譜 - 2014/5/31)
07-04 20:38

……ほう? そうかボーナスも入ったし電子ピアノ的なモノを買うのもアリか。
07-04 20:38

ええっ!? ボーナスって使ったら無くなっちゃうの!?
07-04 20:39

画鋲をちょっと深く差し込みたくて、ハンマーなんてウチには無いから代わりにサントリーの角で打ったらこれが意外とすんなり。便利だな、角瓶……ウチに強盗が入った時ラブハートアローを持ち出すか角瓶にするか迷うくらいだ。
07-04 22:06

アニメ2014.07.05(Sat)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/05のツイートまとめ

orochi_ya

細かすぎて伝わらないハピプリ模写。どうなってんだまったく……この腰のくびれ……女子か! http://t.co/rYYcJh56t0
07-05 00:28

ええいほっぺちゃんはいい! プリパラを始めろ! #pripara
07-05 10:00

パパのパスタ♂ #pripara
07-05 10:01

i☆Ris大阪公演全力待機 #pripara
07-05 10:04

お前らの家セキュリティどうかしてるぜ。 #pripara
07-05 10:05

北条響!? #pripara
07-05 10:05

こいつ問題にならんの #pripara
07-05 10:06

いや持ってこなかったらええんちゃう #pripara
07-05 10:07

デビューしてからだったら良いという理屈がわからん #pripara
07-05 10:08

濱口校長w #pripara
07-05 10:08

アニメ2014.07.06(Sun)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/06のツイートまとめ

orochi_ya

今日は人の厚意に頼り切る一日だった。本当にありがとうございました。俺も頑張ろう。
07-06 00:24

夜空の下を散歩しながらプリキュアラジオかな。乙なもんだ。
07-06 00:36

……うん、スマホでradiko聴けないね!……チックショオオオオオ!深呼吸して全力ダッシュです!!
07-06 01:00

オラァ! ゲストコーナー間に合ったぞオラア! #precure #abc1008
07-06 01:04

大森役wwww #precure #abc1008
07-06 01:05

93年生まれ!若い! #precure #abc1008
07-06 01:06

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #precure #abc1008
07-06 01:06

ラジオではお約束のバースデーケーキだ!! ……お米入り!? ハチミツ入りにするべき! #precure #abc1008
07-06 01:07

マジかよ!!!!!!!こころを込めて!!!!!!!!!!!! #precure #abc1008
07-06 01:07

えっ、何、北川さんキュアソード好きなの?ドキプリ好きなの? 素晴らしいですね! その話詳しく聞かせてくださいよ!! #precure #abc1008
07-06 01:08

アニメ2014.07.07(Mon)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/07のツイートまとめ

orochi_ya

┏┷┓┃ ┃┃ド┃┃キ┃┃プ┃┃リ┃┃O┃┃V┃┃A┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/UyPudAR3he
07-07 08:54

RT @oakaka_gohan: 1日1イラりつ、願い事なんてくっだらねー(7/7) #tegaki_dt http://t.co/xDRbhPHUve
07-07 12:45

ナマケルダさんには想い人に宛てた自作のポエム(後ろ向きですげえウジウジした内容)とか作っててほしい。それ本人に見つかって死ぬほど赤面して取り乱してほしい。
07-07 12:50

RT @radikanpress: ダブルチャンスキャンペーンでは「キュアフォーチュン」フィギュアが100名に当たる! 『一番くじ ハピネスチャージプリキュア! ~10しゅうねんきねんパーティー!~』 http://t.co/js3ULumuR2 #プリキュア http://…
07-07 17:43

ドキプリ缶バッジの画像見ただけで心臓が早鐘を打ち出したし「ドキドキ!プリキュア」というタイトルに偽りなしですな。今回はもう、ヨーイドンでD賞出るまで引いて終わり、で済むからすっげえラク。最近のプリキュアだから若干競争率高そうなのだけ気を付ければ……
07-07 17:46

RT @discoveryYUTA: 騎士をしていた男がマナちゃん達の世界で道化を演じると決めた思いから名乗った「ジョー岡田(ジョーカーだ)」って名前も今ではかっこよくすら感じる
07-07 17:51

@hinonoko ネタバレになっちゃうかもしれませんが、それサイコーな本ですよ!!
07-07 18:06

RT @magmaxashi: #earthphoto http://t.co/bO3n7nFXoH
07-07 18:07

……ん? ちょっと待って、納豆餃子飴は「飴」だったからこそゲテモノスイーツ扱いだったけど、納豆餃子フレーバーのスナック菓子ってそれ普通に美味いんじゃね?
07-07 18:32

納豆餃子=不味いの代名詞みたいな認識が脳内で固まってたみたいだ。
07-07 18:32

アニメ2014.07.08(Tue)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hal_nirasaki: ラケル「うわぁ!本当のカエルは気持ち悪いケル〜!」 六花「出たよバーチャル世代」
07-08 01:39

29話の人間体シャルルたち観てたら表情が崩れまくって溶けて無くなってしまうんじゃないかってくらい、ニヤニヤしてた。ランスもくっそかわいい。おれもそろそろ寝かしつけてもらうか……(おしゃべりランスを手に取りながら)
07-08 01:42

RT @chiyoman: DBさんのお尻が描きたかっただけ http://t.co/1e770cTXtp
07-08 07:45

RT @tawashinku: 練習。 http://t.co/cotZD2C61p
07-08 08:57

世界はあまりにファッキンホット
07-08 12:41

やるべき仕事をサボって1000円のパスタランチを食べるのは最高の贅沢……
07-08 13:29

いやサボりじゃねえんだよ有給だよ。ナマケルダさんだって怠けてる時間の大半はちゃんと休み取ってるはずだ。でもちょっと最近休暇長すぎじゃないですかね……寂しいよ……?
07-08 13:38

今や「♪バババ バスドラ」って書いても「この空の向こう」か「プリキュア・メモリ」かわからんもんなあ。
07-08 13:44

@mahiru7 少なくとも1年半以上前……!
07-08 13:50

さっきランチ食ったイタメシ屋、パスタを2種類まで選べるってのがホント良かった。いつもクリーム系も食べたいけどトマトソース欲に勝てるはずが無いからなあ。あとざっと見ただけで20体以上のカエルの置物があったのもポイント高い。
07-08 13:57

アニメ2014.07.09(Wed)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @bakusaiDX: 1日1キュア!アン王女14歳!・・・むぅ(ーー;) http://t.co/dGxB7BwJCp
07-09 00:06

俺くらいになるとさばげぶっ!観て、大橋彩香さんが将来(10年後くらい)ライブやってそのMCで「昔ドキドキ!プリキュアっていう作品でランスっていう妖精の役をやって……」からの10年越しのランスを演じる所まで想像して目尻濡らすところまでいくから。もっと観てるアニメに集中するべき。
07-09 00:15

ゆうゆうが飴をくれるシーンを観る度、未だに俺の中の雛乃姉さんが「飴をやろう」って言ってくる。
07-09 00:21

ゆかりんが出てるアカメが斬る!みたけど、あーこんなストレートにゲスいの久しぶりにみたなー。クズだクズだと言われてる松太郎も、所詮ニチアサレベルの可愛いもんだなあ。「!」が付いてるタイトルから受けるゆるい感じがミスリード誘ってんなー。
07-09 00:45

RT @s_meso: めぐみ「神様にー恋をーしてーたこーろはー こんなー別ーれーがー くるとーは思ってなかったよー mmm...」 誠司「おいやめろ」
07-09 08:15

RT @ta_ban_shounen: 菱川「見て見て!ソリティアにクモの巣が張ってる!これがほんとのスパイダーソリティアなんてね!…ククク…あはははは…!!」マナまこあぐ「???(←パソコンしないから意味がよくわかない)」菱川「ひひひひ…!!(ツボに入った)」ありすちゃん「り…
07-09 08:57

RT @nikukyumasimasi: 五星麗奈ワンドロ……さしずめワン泥か(テニス回的意味で)
07-09 12:58

RT @hal_nirasaki: http://t.co/2AKw6YOXfD
07-09 17:37

RT @tanakarion: さっきモスでテイクアウトにして待ってたんだかど、明らかに小学生くらいの女の子が「お待たせしましたー」って持ってきた。ちゃんと制服着てたから最初はやたら小さいバイトの人かな?と思ったけどやっぱどう見ても小学生だった。なんだろう、職業体験学習とかそう…
07-09 18:48

>RT それ完っ全にあずまんが大王じゃないですかー! ちよちゃん!
07-09 18:49

アニメ2014.07.10(Thu)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/10のツイートまとめ

orochi_ya

どこいな #孤独のグルメ
07-10 00:00

ゴローちゃん仕事ほっぽりだして焼き鳥を食うんだ! #孤独のグルメ
07-10 00:01

戒斗「タンポポッ!? 」 #孤独のグルメ
07-10 00:01

だれがシーズン4まで続くと予想した #孤独のグルメ
07-10 00:02

えーと、何ドラマだっけ? #孤独のグルメ
07-10 00:05

おっしゃれな~~~メガネ!かわいい~~~メガネ! #孤独のグルメ
07-10 00:06

余計なセールスキター! #孤独のグルメ
07-10 00:07

ワロタwwww #孤独のグルメ
07-10 00:07

「飯百杯くらいいけるんじゃないか」wwwwwwwwwゴローちゃんVSゆうゆう待ったなしwwwwwwwww #孤独のグルメ
07-10 00:08

買ったんかと思ったw #孤独のグルメ
07-10 00:10

アニメ2014.07.11(Fri)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/11のツイートまとめ

orochi_ya

明日の会場てっきりなんばだと思ってたあぶねーw 何?朝潮橋? ギリ間に合いそうだな。明日の荷物が仕事行くとは思えないくらいパンパンだわ着替えとかで。
07-11 00:49

RT @_chimoon: ホッシーワちゃんの夏服ってあるのかなぁ http://t.co/HaCmtmiJG0
07-11 08:16

昨日寝付けなくて結局S☆Sのコミック読んでたんだが、本編じゃ出会って即夫婦!ってくらいわかり合ってて運命的だったけど、付き合いたてのカップルのもどかしい感じがまさか咲舞で見れるとはな!「ウソだろ……!ウソだろおおお!!」とか叫びながら読んでた。興奮しすぎて寝れるかっつーの!!
07-11 08:25

咲ばっか描いてるスケッチブック見られるところとかもうね……! 一歩間違えれば、というかもうモロに重い女ですけど舞さん!大好きですよそういうの!普段百合とかカップリングとかあんま興味ないんだがなあ、そういう感情根こそぎ目覚めさせる魔導書みたいなもんやであれ。
07-11 08:29

この時間に配達来たのかクロネコヤマト!? 早く届けようとしてくれるのはいいけど、仮にまだ出かけてなかったとしてもハイパー迷惑な時間だな!w全然再配達のタイミング無いな……日曜の午前中は空いてるけどもしこの時間に来られたら冷静でいられないからな……
07-11 08:35

@mayu5white 左右非対称だったり、キャラによって細部が結構違ってたり、自分も絵を描くまで気付かなかったことが多くて、「観る」以外で作品と向き合うのも良いもんだなあと思いましたね。でもやっぱりキュアソードの髪はわっかんない!
07-11 12:29

よっしゃライブ行くぞー! 早く向かうためにトイレいく時間も惜しんでしゃかりきに働いた! でもそれは仕事の出来とは無関係!こまけぇことはいいんだよライブだあああ!!
07-11 16:39

って待て待て、逸る気持ちのまま会場に向かおうとしてたが、まだ早すぎやがな。ゆっくり着替えと買い物済ませて行きましょうね。……職場付近のビル内でライブT着た奈々オタ発見して草。なんでやここ全然関係無い場所やろw
07-11 16:43

@cure_gomutaiya そう、確か過去2~3回くらい連続で大阪城ホールでしたよねえ。参加されてたんですか??
07-11 16:59

RT @onakatohoppe: ハート水着のマナちゃん http://t.co/IwVw9OP9FJ
07-11 17:01

アニメ2014.07.12(Sat)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @starrod1115: 色々おかしいけど、ネコバスドラってこんな感じ? http://t.co/qs3XyWXyw1
07-12 00:14

RT @mana_chiro: 【交換希望】プリキュア トゥインクル缶バッジ(希望)まい・いつき・キュアマーチ・キュアダイヤモンド(提供)画像参照よろしくお願いします(>_<) http://t.co/iq2GRGAqIb
07-12 00:21

@mana_chiro 舞とマーチあります!よろしくお願いします!w
07-12 00:22

マナに手ずからおまじない教えて欲しいから二階堂になりたい! でもそれだと別に二階堂じゃなくてもみち子ちゃんでもいいね!
07-12 00:28

ドキプリカレンダー7・8月見てたら「ああ……こんな可愛い子たちと夏祭り行って花火見れて、幸せだったなぁ……」って脳が記憶を捏造し出したのでもう夏いいわそろそろ秋に移行しよ。 #暑い
07-12 00:33

あーーーーヤバイな。メランに感情移入する日が来るとは思ってなかった。ドキドキ!プリキュアのために1万年生きられるか……即答できない辺り覚悟が足りない気がするな。
07-12 01:15

……ねえ、待って本当に。どうして? 俺を萌え殺したいわけ? http://t.co/jPr3Tm0TKi
07-12 01:28

ピンクのハートは愛あるしるし! みなぎる愛、キュアハート!
07-12 10:15

歌ってるときは「ぷりっ」って語尾聞かなくて済むから良いな。 #pripara
07-12 10:21

観客女しかいないの? #pripara
07-12 10:23

アニメ2014.07.13(Sun)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/13のツイートまとめ

orochi_ya

よっしゃきたああああああ!お誕生日おめでとおおおおおおおおおおお! #precure #abc1008
07-13 01:00

ラジオお約束のケーキ無しでチョコかよw #precure #abc1008
07-13 01:00

それだと米寿でも88円のカップ麺とかしかもらえないことに…… #precure #abc1008
07-13 01:01

サーティミニッツwwww #precure #abc1008
07-13 01:02

うおおおおおおおおおおおおおおおおおスイート変身BGM!!! #precure #abc1008
07-13 01:03

めっちゃ気合い入っとんな。 #precure #abc1008
07-13 01:04

らんまな。それな。 #precure #abc1008
07-13 01:06

まさかナージャの話がされるなんて!! #precure #abc1008
07-13 01:07

普通の職業就けないと思うwwww #precure #abc1008
07-13 01:08

怠け者!? ナマケルダさん!? #precure #abc1008
07-13 01:09

アニメ2014.07.14(Mon)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/14のツイートまとめ

orochi_ya

@asitahahituzi なんかデジャヴ感じるやりとりですねw あれか、マジカルラブリーパッド買ったときか……
07-14 00:02

@asitahahituzi 「買っちゃいなよ……」って囁くだけで何でも買っちゃうドキプリファンまじチョロいっす……
07-14 00:08

細かすぎて伝わらないドキプリ模写、お誕生日編。文字書いてる時、自分の筆跡だしちょっと心が折れそうになったけど、描き上がったの見ると結構嬉しいよコレ。 http://t.co/T4WrLPdPU4
07-14 00:43

最近ちょこーっと時間が取れなくて描いてないけど、描くのやめてないんだからな! 死ぬまでドキプリ描こうとして死ぬからな!
07-14 00:45

今日のワンドロドキプリ勢だって信じてるから。おれは世界に愛されているんだ……
07-14 00:47

RT @xxzypressenxx: ひめちゃんがナマケルダの口真似してるだけで幸せになるナマひめ民 http://t.co/wxNFRrZ3vT
07-14 00:49

RT @oyu11: pixivに投稿しました 【C86】もっふもふ!【咲×舞】 #pixiv http://t.co/J6ucYMMJlX とりあえず夏コミ新刊
07-14 00:50

「外は暑いのに、どうして六花の家は涼しくないランス~?」「夏なのに部屋が涼しくないなんて、おかしいでランス~!」
07-14 12:52

ありすちゃんはあんまりそういう「パンがなければお菓子を~」的なの無かったから、知らず知らず最高の贅沢に身を委ねているランスちゃんに期待したい。
07-14 12:55

ちょっと贅沢しに来たった! 流石にこの時間だとガラガラね! http://t.co/a9MZdqs1ym
07-14 17:43

アニメ2014.07.15(Tue)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/15のツイートまとめ

orochi_ya

@mahiru7 露骨な誕生日アピールを拾っていただき本当にありがとうございます……w またアイちゃんのこととかゆっくり語りたいですねー!
07-15 00:01

ドキドキ!プリキュアなりきりライフ!でメール送るミニゲームやってたらいきなりまこぴーに「だいすきだよ!」って言われて心臓のドキドキが止まるかと思った。何この神ゲー……
07-15 01:29

@cure_gomutaiya ストレートな言葉が彼女らしくて、とても良い……
07-15 01:37

RT @shota_: http://t.co/inmmDtRBdy
07-15 01:44

RT @afromiya: ハピチャ後期ショーのタイトルが公開されてた。最近、不思議な言葉遣いというか語尾つけてる人がいたのはこよのせいか… http://t.co/ibZ0PEyhXb
07-15 01:47

まこぴーファン感謝祭だヨ!全員集合!
07-15 01:48

RT @tawashinku: ズラァ・・・ http://t.co/MxPenEnVxv
07-15 08:43

6月の俺ちゃんとNS3予約してたねえらいね!
07-15 08:56

俺っち豆腐メンタルすぎぃ!
07-15 08:57

@Cure_Rose いえもう祝っていただけるだけで……ありがとうございます! 何かこの辺誕生日の人多いみたいですねw
07-15 12:43

アニメ2014.07.16(Wed)15:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/16のツイートまとめ

orochi_ya

@ym12tr とても30間近とは思えないくらい泣いて喜んでます。お忙しいのに。本当にありがとう。
07-16 00:01

RT @chiyoman: クオレ(青い鳥)の名前がイタリア語なので岡田はイタリア系だとおも
07-16 08:00

RT @Tomorrow01: たしかに「チャオ!」とか言いそうだ岡田(イラッ☆) >RT
07-16 08:00

RT @hal_nirasaki: オレスキーが勲章を失くして落ち込む回で、「こんなオレ、全然好きじゃない!」とか言い出したらめんどくさいですぞ〜
07-16 08:13

RT @onedime: うひょー https://t.co/agXgjndVtz
07-16 12:20

時折思い出し泣きを堪えながら平静を装って働いてる。大丈夫、携帯開けばいつでも会える(フーちゃん風)
07-16 12:45

手から滑らせて落としたスマホを床に落ちる前にその手でキャッチできたから今健康だわ。体調悪いと俊敏な動きと反応ができないからなあ。
07-16 12:59

RT @eunospress: 要求が通るまでてこでも動かないホッチーワ様 #tegaki_dt http://t.co/RzczcTS8O0
07-16 17:59

隣にいるのナマ様ですよね!?ナマ様の子育て奮闘記見たい!!
07-16 18:00

エルちゃんは多分くせ毛以外にも、店での注文で「ドリンクSサイズで」「え~~!森本はLだろ~!?ギャハハなんつて!なんつて!」とか名前でもからかわれそうで男子ってホントサイテー。
07-16 18:45

アニメ2014.07.17(Thu)14:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/17のツイートまとめ

orochi_ya

銀座って原作で出てきたっけ #孤独のグルメ
07-17 00:00

銀座さえもかわるんるん! #孤独のグルメ
07-17 00:01

@tori_555 @Curepolpo あーやっぱり! ファーストフードへのディスりが痛快だったアレですね!
07-17 00:02

おいなんだほのぼのホームドラマかおい #孤独のグルメ
07-17 00:05

むしろ初めて聞いたわ銀ブラ #孤独のグルメ
07-17 00:06

パイナップルケーキは美味い。台湾の桃園空港の土産屋で「モスト、チープ、パイナポーケーキプリーズ!(意訳:この店で一番安いのを頼む)」って言って買った奴でも結構美味かったし。 #孤独のグルメ
07-17 00:07

えっ、それ? #孤独のグルメ
07-17 00:11

「そう来たか」「台湾ぽい」何も伝わらないようで何となく分かる。でもやっぱりわからない。 #孤独のグルメ
07-17 00:13

台湾ダフル↑パワフル↑ミュージック!! #孤独のグルメ
07-17 00:14

風景で腹が減りやがった! #孤独のグルメ
07-17 00:15

アニメ2014.07.18(Fri)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/18のツイートまとめ

orochi_ya

@hikaru05011 何度見ても……ねぇ?w
07-18 01:22

プリキュアに変身したら極寒の雪山や宇宙空間にも適応出来るくらい身体能力(?)が上がるけど、4話の車酔いや32話のコーヒーカップを見るに、三半規管までは鍛えられないようだな。乗り物酔いに強いかどうかで差が出てたしw
07-18 01:32

クックック……プリキュアを倒すにはジャイアントスイングもしくはアゴ先をかすめて脳を揺らす鋭い攻撃が有効ですぞ……
07-18 01:34

RT @s_meso: メロディコレクションの奏は物騒 http://t.co/ZuyFftIbHV
07-18 07:55

RT @CureLicca: 以前作ったものからいろいろ手直ししたキュアアクア衣装明日トランクに詰めて旅立つ準備をしますよ http://t.co/n7wys8h4YX
07-18 07:58

しゅごい……アクア、カンペキ……
07-18 07:59

RT @isknu: 突然のバッドエンド・ロイヤルキャンディ爆誕狂ぅ~~。もう役立たずとは言わせない狂ぅ~~。きるぜむおーる狂ぅ~~。 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/mP2n1LwDtO
07-18 08:57

RT @sesoken: おしゃべりぐらさんの発売は明日か! 楽しみだずぇ!「うはははははは」「愛が足りないぜぇ」ってセリフもあるのか。なんだよ愛が足りないって。最高すぎるだろ。 http://t.co/JB2KpRYP9h
07-18 12:21

愛が足りないならドキドキ!プリキュアを観たらいいと思うよ!(マジレス)
07-18 12:21

RT @doinakaHERO: この間話題にあがった女性版ブルー。女性に変えても胡散臭さは消えませんでした(白目男子中学生目線で見てみよう( ˘ω˘ ) 少しだけめぐみちゃんの気持ちが理解できるかも...? http://t.co/djs0wrQemM
07-18 12:36

アニメ2014.07.19(Sat)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/19のツイートまとめ

orochi_ya

@tubumero うわあああすいませんとても行けない状態でしたあ! ログ確認しときますね……
07-19 03:35

NS3で好きなのは「永遠のともだちだ!」のシーンかな。プリンセスと一緒にもらい泣く。あとエンエンが念願のプリキュアの妖精になれて泣いちゃってるところと、ドキドキ!プリキュアの流れるような連携攻撃からのキュアダイヤモンドのフランケンシュタイナーとかのぞみの夢で都合の良……寝ような。
07-19 03:54

たまに夢を見たと思ったらなんつーアクムだよ……何も意識しなくても第一変換が「アクム」だったよアァァァァァァクムゥゥゥゥゥ!
07-19 09:59

あのババアの独断専行かよ! #pripara
07-19 10:02

困れクマ。 #pripara
07-19 10:03

RT @CureLicca: 今日はこの自作プリキュアバッグで出かけます! http://t.co/hni48IZkfP
07-19 10:04

もっと通報すべき場所があるんじゃないですかね? #pripara
07-19 10:05

BDではうざい語尾が消えます(新たな円盤商法 #pripara
07-19 10:06

タコぉ!? #pripara
07-19 10:07

どんな危険な握手会想定してんだよw #pripara
07-19 10:08

アニメ2014.07.20(Sun)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/20のツイートまとめ

orochi_ya

キタワアアアアアアアアアア!!! #precure #abc1008
07-20 01:00

夏休み!? 海!? 何それわっかんなーい! #precure #abc1008
07-20 01:00

おおお今日はうちやえさんか……ラジオが壊れないか心配だな。 #precure #abc1008
07-20 01:01

フレッシュ変身BGM! #precure #abc1008
07-20 01:02

マジで!うちやえさん元ソフトボール部! #precure #abc1008
07-20 01:05

レコード? 何それ女児だからわかんなーい! #precure #abc1008
07-20 01:06

もぎたてフレッシュ! #precure #abc1008
07-20 01:07

アート引越センター!? マジで!? #precure #abc1008
07-20 01:08

電話で売り込んで……! いやホンマすげえな。 #precure #abc1008
07-20 01:10

ドヤ顔想像つくわw #precure #abc1008
07-20 01:11

アニメ2014.07.21(Mon)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ym12tr: おっとみえなかった。オールスターあわせ、おつかれさまでした!!!!ちょっと、大きめの画像で再掲載 http://t.co/8gYG43Nl7q
07-21 00:14

この説得力な。色で分けて並んでるのすごく良いなあ……
07-21 00:16

まあすげえロケーションの会場だった。海が見える野外会場。人生で一度は経験しておきたい会場って感じ。でも、2回目は正直やめてほしいんだよなアクセスしにくすぎてw http://t.co/WzVXilWrzI
07-21 01:39

今頃は自宅で明日のゆいにゃんのライブに備えて寝てるはずだったんだが、巡り巡って高松のホテルのセミスイートルームに泊まってるんだから人生常に何が起こるかわからんもんだ。セミだけどスイートルームに泊まるとか、これはもう完全にプリキュア活動ですよね!?
07-21 01:43

「セミスイートルーム」なんてものがあること自体今日初めて知ったけど、部屋が広くてベッドもふかふかで、でも内装や調度品がいちいち安っぽいという、ホントに「セミ」を絶妙に狙い撃つ感じでむしろ感心してるwこりゃあ連休中日の激混み状態でも空いてるわけだ……
07-21 01:47

RT @magmaxashi: 「う、嘘ですぞ…正体がコッペさまだったなんて…」 #ナマケルダさんの恋愛トラウマを考える
07-21 02:00

八嶋さん「ボーイフレンドの原田君よ」 #ナマケルダさんの恋愛トラウマを考える
07-21 02:04

奈々ちゃんがやってるラジオのスタッフ(ヲタッフ)のゆうちゃん? 名前だけは知ってたけど、昨日ライブ会場まで三十数キロ走って来て、1万人の観客の前で話したのがハートキャッチプリキュア(とハピネスチャージ)のことって、相当なプリオタだな!つぼみ降臨してほしかった……!
07-21 09:22

帰ってこれたずぇ! 金額を気にしなければ、ライブ後泊まって新幹線で帰ってくる方がラクで良いよな。
07-21 11:54

@saya_0408 お疲れさんでした!「ライブ車に乗せてってあげるよ」なんて甘い言葉に唆されたばっかりに大変な目に遭いましたね!wそうかブログ読んでくれてたんですねぇ……ありがとうございます。twitterはプリキュアばっかりなのでリムーブミュートご自由にどうぞよろしくw
07-21 12:16

アニメ2014.07.22(Tue)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Ether16: 今日海の日だっけ。ちょうど六花描きたかったので、波止場と海を眺めてるシーンを描いたんだ。絵柄がますますプリキュアにふさわしくなくなってくるかなw http://t.co/xFjXgfBRSQ
07-22 08:43

RT @biho5963: レジーナとイーラくん身長同じくらいなのかわいすぎだからおそろいの服着せたい http://t.co/5yYMQu5t03
07-22 08:47

RT @Cure_Rose: 【ダンスオフ等でコスしたい方】まんだらけ梅田には安価でしかも良質なハートキャッチ、スイート、スマイルの衣装がたくさん売ってあります。興味がある方、行ってみよう!例:スパシルサンシャイン&ムンライ、スマイル制服5種、スマイル変身後ほぼ全員、アリア学…
07-22 08:49

RT @starrod1115: 生ケルダさんのパニエー http://t.co/0s6LQcvjH4
07-22 08:54

RT @hal_nirasaki: ナマケルダ「減塩バター!おやおや、なんですかなこれは〜?はぁ〜これは面倒なことになりましたなぁ〜?いいですかな、塩分というのは一見健康に悪そうに見えて単純に減らせばよいと思いますが、これこそがとってもめんどくさい事になるのですぞ」(勝手に冷蔵…
07-22 12:22

RT @chiyoman: レイヤー数TL!このレジあぐは30枚でした~ 私はめんどくさいのでできるだけレイヤーまとめちゃいたい派です! http://t.co/ujRqdTlQZE
07-22 18:36

RT @sakamotoryuta: 香川公演、お花頂いてました!ありがとうございます。 http://t.co/9iaE3HvFjn
07-22 18:45

キャワイイ……口元まじキャワイイ…… http://t.co/JHsuYvVMj4
07-22 18:50

>RT これな。流石に香川公演にはほとんど花が贈られておらず、アニブロゲーマーズ(企業)・S.C.NANA NET(公式ファンクラブ)・S.C.SAKA NET(俺ら)・以上、という光景になっててちょっと面白かったw
07-22 19:03

これもプリティストアで。ジーク王子の後ろで神がドヤ顔してるのに気づいて草。 http://t.co/9h4iBO7EDP
07-22 19:30

アニメ2014.07.23(Wed)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/23のツイートまとめ

orochi_ya

神がラブリーに「振り向いてごらん、一人じゃないから」とか愛を歌ってる次のトラックで、クイーンミラージュ様が「愛なんてマボロシ」ってめっちゃ当てつけがましく歌ってるの、本編を表しすぎてて最高w
07-23 00:03

しあわせごはん愛のうたはホント、もうちょい早く聴きたかったなあ。去年のまこぴーのアルバムみたいなタイミングで欲しかった。……何?曲数が足りない?バカ者ォホッシーワバージョンと、オレスキートリオのそれぞれのソロ曲とか入れたら良いだろうが!!特にナマ様!!
07-23 00:06

36話冒頭の人間体シャルル「シャルルも手伝います~」「出てきてくださーい!」「一体 どこ行っちゃったのかな…」「えらいです~」おいどうなってんだ!セリフ4連続で全部意味分からんくらい可愛いじゃねえか!語尾なしシャルルマジでかわいさメーター振り切ってんだろ!
07-23 00:38

ドキドキ!プリキュアくらいの名作になると、例えば36話で「恋愛禁止はんたーい!」ってシャルルとダビィが腹相撲始めるところ観て爆笑しながら「ワッハッハ!ハ……なんで、こんな、おもしろい、作品が……今は放送されてなくて……」つって泣けてくるくらいなので皆観た方が良い。
07-23 00:44

飯屋で「PHANTOM MIND」流れましたね!今まで知ってる曲がかかったことないから多分J-POPとしてかけられたんだと思うけど、良いチョイスだずぇ~。少し前までは街でアニソン聴けたらウルトラハッピー!くらい珍しかったと思うけど、今や牛丼屋とかそればっかな気がする。
07-23 12:44

RT @yukitock: あれだけ「ベルギービールの生産法」にこだわってるホワイトベルグが「コリアンダーシードやオレンジピールを使うとビールと表記できない」って理由で発泡酒扱いでめっちゃ安く売られてるのも相当頭イカれてるし、あの値段であの味のビール飲めるなら最高だなって思う。…
07-23 12:54

RT @s_meso: 「危険ドラッグ」じゃなくて「ラストエリクサー」とかにすれば手に入れても死ぬまで使わない勢が
07-23 12:56

RT @mahiru7: こここここれ!!!これ!れいぶんさんが下さったのです!!ふふふフラッピのお面!!かわいい…かわいい!!ありがとうございます…!!! http://t.co/xv0K74bz5S
07-23 12:59

うそやばいかわいい……ムープは……?
07-23 12:59

@araven2 あれ?ムープは黄緑の方……まあムプフプって頭と体の区切りが曖昧なのでお面にするのは微妙な気もしますがw
07-23 18:03

アニメ2014.07.24(Thu)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/24のツイートまとめ

orochi_ya

おおおあぶねえ孤独のグルメ忘れてた
07-24 00:02

ゴローちゃんでけぇ #孤独のグルメ
07-24 00:04

ゴローちゃん珍しく客の立場か。 #孤独のグルメ
07-24 00:05

カワイイ!楽しい! #孤独のグルメ
07-24 00:06

イケルでガスwwww #孤独のグルメ
07-24 00:07

良い雰囲気だが服装が暑苦しいw #孤独のグルメ
07-24 00:09

出てきた猪を狩ってその肉食ってるようにしか見えなかった #孤独のグルメ
07-24 00:10

(※猪ハント後です) #孤独のグルメ
07-24 00:12

ブランコからのノスタルジック空腹 #孤独のグルメ
07-24 00:14

伏線回収 #孤独のグルメ
07-24 00:15

アニメ2014.07.25(Fri)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @doinakaHERO: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 家族 http://t.co/UbkHiqsGXi
07-25 00:33

特典の便せんのエンカワ。 http://t.co/03ZWil8Ih6
07-25 00:50

RT @ta_ban_shounen: 【情報求む】ラブリーパッドのキュアラビーズ図鑑に載ってるラビーズの内、写真の二つだけ持ってなくておまけにググっても詳細が分かりません。どの様にして販売(または配布)されていた物なのか、ご存知の方がありましたら教えて下さると幸いです。 ht…
07-25 08:11

RT @rh9121: 数世代前のゲームばっかり置いてるような地下シャッター街のゲーセンでゲームやってたんだけど、近くの筐体に座ってるおじさんがいきなり上半身裸になったので何事かと思ったら、そのおじさんは脱衣麻雀ゲームをやってたみたいで、負けたタイミングで上を脱いだっぽかった。…
07-25 08:37

@ym12tr 辛い思いをしてるのを見るのは、辛い……見た目だけでも、辛そうにしてない本が好き……
07-25 09:12

ところで昨日もNS3内で中川弓子センパイを見つけられなかったよ? 何度目で見つけられるか、楽しみですね!
07-25 09:14

RT @watarini_hune: 10月(神無月)のハピネスチャージプリキュアの放送にはブルーが出てこない。(出雲大社のある島根県では出る)
07-25 11:23

RT @bakutendo: トランプ王国の岡田騎士団、鉄壁の防御を誇るキュアロゼッタ。 岡田騎士団とは…  #プリキュア騎士化 http://t.co/Wk0nSBjsQb
07-25 12:30

RT @ware_nove: 立花「まっマナァ!? またなんてカッコ・・・ありえないんですけどぉ!」 http://t.co/gEK8QdArnT
07-25 12:32

@ym12tr 他の作品とかなら、ビターな終わり方も結構好きだったりするんですが。やっぱ好きな子には幸せになってほしいですもんね(真顔
07-25 17:44

アニメ2014.07.26(Sat)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/26のツイートまとめ

orochi_ya

>RT マジ?ぐぐっても裏が取れないし、あるにしても4時間ずっとじゃないだろうから何時に行けば良いかもわからんが……行けたら軽く覗きに行ってみるか……?
07-26 00:02

RT @sdol: ポルトで神が空から登場したらどうしよう
07-26 00:04

まってwwwwさっきのツイート、その画像を付けるつもりは全然なかったんだけどwwww微妙に合ってるようで余計に暑苦しいよwwww
07-26 00:06

くっそー、今期のアニメどれもこれも面白いからホント時間が……LOVE STAGE!!はイケるな、完全にイケる。
07-26 00:35

RT @hiTomi_713: おはよう大阪!今日は講談社 夏のこどもまつり!メルパルクホールでお待ちしていますよー(*´∇`*)
07-26 08:08

>RT 出演者の皆さんにとってもすごくラクな会場じゃないかな、新幹線降りて乗り換えなしだし。こどもじゃないけどこっそり、そっと、参加させていただきますよ……
07-26 08:10

http://t.co/bW0xOL3hbh唐突にお役立ちアイテムを紹介し出すけど、コレ。直球勝負なネーミングに「そんな美味い話があるかよww」と思いつつ試しに買ったら、さっきまでビュンビュン飛んでた奴が床で死んでたりして逆に人体への影響が心配になるレベルで効く。もう線香いらぬ
07-26 08:52

プリパラパラプリ
07-26 10:00

早く通報した方が良い #pripara
07-26 10:01

プリパラプリパラダイス!(Fu-!) #pripara
07-26 10:03

アニメ2014.07.27(Sun)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/27のツイートまとめ

orochi_ya

時間は奪われるもの!! #precure #abc1008
07-27 01:02

S☆Sの変身BGMは美しい! #precure #abc1008
07-27 01:03

WOW! #precure #abc1008
07-27 01:06

流れるような美しい販促! #precure #abc1008
07-27 01:07

とびっきり!も!? #precure #abc1008
07-27 01:07

あー確かに今でこそ普通だけど、ミュージカルの形式は結構異色だよな。 #precure #abc1008
07-27 01:10

ネタバレ大丈夫!?(7年前の作品です #precure #abc1008
07-27 01:11

やえさんヤダってなってない時期wwww #precure #abc1008
07-27 01:11

五條さんツンデレぇ!w #precure #abc1008
07-27 01:12

突然のスイートBGM! #precure #abc1008
07-27 01:14

アニメ2014.07.28(Mon)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/28のツイートまとめ

orochi_ya

ドキドキ!プリキュア39話「会いに来たよ!レジーナふたたび!」なんて素晴らしい作品なんだ……ベールを言葉で追い込む所のテンポの良さ! 最後ランスちゃんが締める所も含めて最高だな! タコヤーキー
07-28 01:11

RT @_p5: ブルーとリボンさんは意外と好きだなー。神様あんなんなのに、「さすがブルー様ですわぁー!」ってすごいほめるのがよくわからないけどかわいいw ピザの出前取るだけで「さすがブルー様ですわ!」だからねw
07-28 08:11

RT @watarini_hune: 【スイプリ4コマ】キュアミュート | 渡りに船 #pixiv http://t.co/DaMAAaMFIA ギュイイイイーン http://t.co/FWi9GIWG7B
07-28 08:12

RT @Itaoka1: 38日目。おそらくスパークルバースト。 http://t.co/yeeQzj7Dgx
07-28 08:41

RT @Itaoka1: 41日目。ともだち大好き。 http://t.co/SMqvRa3vLb
07-28 08:42

RT @shota_: 今年は秋か冬に「プリキュア クイズ王決定戦」やります。気軽に参加してもらえるノーマルモード大会やイントロクイズ大会、ガチで知識を問う大人気ない大会など複数の大会を考えてます。夏コミが終わったら、早押しシステムを作らねば。
07-28 12:46

クイズほんとやりたいよなー! ドキドキ!プリキュア部門で出たい!w
07-28 12:47

@ym12tr 強い……羨ましい……マナでさえ1日かかったのに……
07-28 12:56

@alpha2501 おめ! もうすぐ30だぜやべえよな!
07-28 18:25

@mayu5white それ結構普通じゃない格好してますよねそのおっさんw
07-28 18:27

アニメ2014.07.29(Tue)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @MIXBOMB_OSAKA: 10/18(土)MIX★BOMB 5周年記念SP!!【SPECIAL GUEST】工藤真由(@kudo_mayu) & 池田彩(@ikeda_aya)ニチアサの2人による「大きいお友達スペシャルLIVE」でお送りします!!! ht…
07-29 00:29

RT @poni_taoyaka: ゆりさんというか紫会になったけど #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/0FhkP47gKN
07-29 08:07

RT @m_qurokawa: マナりつでらくがき2コマ 君に愛してると伝えたい http://t.co/IncjCfrVCW
07-29 08:38

昨日奈良さんのツイキャスちょっと聴いたけど、コメントの勢いがすごくて結構ビックリした。ああいうのって聴いてる人数多くても、そもそもコメントしない勢、1、2回する勢、するけど感想やツッコミだから拾われない勢…みたいに減っていって、トークに使えるコメントって少ないイメージだったので。
07-29 08:57

そこへいくと昨日は次々と「あのキャラの話を!あの作品を!」って勢いが止まらないのはすごかったなーって。あんまり喋ることを用意してなかったみたいだが、全然トークが途切れること無かったのはリスナーの力が大きかったんじゃない?
07-29 09:00

RT @toeianime_shop: 【プリキュアシリーズ】CD♪「プリキュア ボーカルベストBOX」のアンコールプレスがけって~い!豪華10枚組の超貴重アイテムを今度こそゲットだよ!! http://t.co/btUyf5CIw5 http://t.co/37oYGzUZ0P
07-29 12:18

実質600円で鰻丼食えるのマジで熱い。牛丼屋とかじゃないぜ!?
07-29 12:21

えっ、頭まで付いててふっくら厚みのある鰻を合計二十数センチも大胆に使用したこの鰻丼が? 実質600円? 本気で心配になってくるレベルなんだが。頭の辺りって、食べれないくらい硬い骨が多少あるんだなあ。
07-29 12:39

RT @onakatohoppe: アクア水着のかれんさん http://t.co/tWOtSe5T8Z
07-29 12:52

RT @onakatohoppe: ローズ水着のくるみちゃん http://t.co/zGzWPfkupM
07-29 12:52

アニメ2014.07.30(Wed)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1