-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/31のツイートまとめ

orochi_ya

八王子って僻地、オロチしってるよ。 #孤独のグルメ
07-31 00:00

地震速報が入っても全然気にならない番組、孤独のグルメ。 #孤独のグルメ
07-31 00:00

あっ、マジで明日焼肉食いに行かない? マジで。行くよ俺は。 #孤独のグルメ
07-31 00:02

お馴染みのBGM、と思いきやちょっと違うんだな。 #孤独のグルメ
07-31 00:03

今北産業 #孤独のグルメ
07-31 00:03

トラットリア、という言葉はあけるりで覚えた。 #孤独のグルメ
07-31 00:04

ドキ!? ドキドキ!プリキュア!?!?! #孤独のグルメ
07-31 00:04

きょうび牛が贅沢みたいなのもうあんまり無いような気が。 #孤独のグルメ
07-31 00:07

人の弁当をうらやましがるゴローちゃん! #孤独のグルメ
07-31 00:07

RT @out_cc: マナちゃん! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/wWBGlB6VdS
07-31 00:09

アニメ2014.08.01(Fri)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/01のツイートまとめ

orochi_ya

献立についてとか嫌いな食べ物についてとか、プリキュアオールスターズの皆がこぞって、ゆうゆうにごはんについての悩みを相談に来るのホンマおもろいんだけど。
08-01 00:28

今日仕事行ったら上司が「君、今日は仕事はいいからかわルン☆コレクションを進めておきたまえ」とか言ってくれないかなあ……「……抱いてっ!」ってなるのになあ。
08-01 08:00

RT @sesoken: プリキュアルームで何も操作しないでいると各自がキュアラインいじりだしたり、本読んだり、飴なめたりするのシュールすぎる。
08-01 08:43

RT @ishikawa_puro: 学校帰りかな。 http://t.co/kRKCQusl3C
08-01 08:44

RT @task_machine: 放置してると色々やりだすの面白いな。さっき弁当食ったと思ったら次パンケーキ食いだしたし、直後のいおなのセリフが「おなか空いたわねー!」
08-01 08:50

RT @task_machine: また弁当食ってまた「少しおなか空いたわねー!」って言い出すいおな、心配になる
08-01 08:50

RT @chiyoman: 昔描いたやつ^^^^ http://t.co/3RG8tzgiqK
08-01 08:55

RT @Lynnfield1156: にゃぷ http://t.co/snpeCqcWqG
08-01 08:56

RT @Itaoka1: 発売されたので追記。3DSop 昨日とことん泣いたら、と、このキュアラブリーは~バイブレーションあなたが、のところ3カットで構成されていたアクションを1カット背動処理にして上げたら演出にバカだなぁと言われた。ええ、私もそう思います。
08-01 12:37

今日から8月ってことは、3日後の8月4日(月)はマナと生天目さんの誕生日じゃないか!!みなさん!!マナと生天目さんの誕生日ですよ!!!
08-01 12:44

アニメ2014.08.02(Sat)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/02のツイートまとめ

orochi_ya

ゴルフ #初めてのゲームで年齢がバレるタグ検索して若者ばかりなのを見て何とも言えない気持ちになるまでがこのタグの楽しみ方。
08-02 08:22

RT @onakatohoppe: 海行くよ! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/N6rArvNcg6
08-02 08:24

RT @Ether16: 海といえば、六花。見えないけど…#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kPACrVA3S4
08-02 08:25

夏休み中の登校日って、マジで迷惑だよなー(二階堂) #pripara
08-02 10:01

育代さん!スマイルプリキュア! #pripara
08-02 10:02

委員長が変身するところすげえすき(でも語尾はNO) #pripara
08-02 10:03

小鳥ちゃんたちwwww #pripara
08-02 10:04

ちゃんこ感激 #pripara
08-02 10:06

なるちゃあああああああああああああああああああ #pripara
08-02 10:07

wwwwwwwwwwwwwww #pripara
08-02 10:07

アニメ2014.08.03(Sun)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @task_machine: なんでこう海外の便利なWEBサービスが送ってくるメールのタイトルっていちいちちょっとめんどくさいんだ 「あなたのアイデアを集めましょう」?余計なお世話だ あなたのキスでも数えてろ http://t.co/D7Oyui9fES
08-03 00:13

RT @misa0110: この後深夜1時からオンエアのABCラジオ『吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア♥︎プリティ』にゲスト出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ聴いてね!
08-03 00:15

今日福圓さんかー! くどまゆと並んで、ガッチガチにプリキュア魂に溢れてる方なのでとても楽しみ!
08-03 00:16

RT @staffwhyz: 明日8/4は、マナの誕生日でなばさまの誕生日で寺崎さんの誕生日で柴田Pの誕生日っていうドキプリ的にはスペシャルミラクルデーらしいよ。
08-03 00:33

えっ!!マナと生天目さんだけじゃなく寺崎さんと柴田Pもなのか!! 何そのミラクル!六花ちゃんの「そもそも同じ誕生日の人はごまんといるわけで~」って発言がより深みを増したな!
08-03 00:35

こいつらホント弁当食ってばっかだな!!(プリキュアルーム)
08-03 00:49

さっきから3回は食ってるのに、ヒメルダは壊れたレディオのように「おなかすいた~!」しか言わねえし、狂気を感じる……あ、4回目。
08-03 00:50

他にも何か無いかと調べてたら、8月4日、コードギアスのシャルル・ジ・ブリタニアの誕生日らしいですよ! シャッルル~ン!!
08-03 00:58

そういや今日はキュアパブリーのコーナー無いのかな? #radiko #abc1008
08-03 00:59

夏祭り! ドキプリ28話! #radiko #abc1008
08-03 01:00

アニメ2014.08.04(Mon)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/04のツイートまとめ

orochi_ya

マナ、誕生日おめでとう! 生天目さんもおめでとうございます! 寺崎さんも柴Pもおめでとう! ドキドキ!プリキュアは永遠に不滅!
08-04 00:00

RT @m_qurokawa: マナちゃんを描きました #8月4日は相田マナの誕生日 http://t.co/1Fl4T5vsuO
08-04 00:10

RT @staffwhy: なばさま、寺崎さん、柴田P、お誕生日おめでとー!!
08-04 00:27

あっ、それで、マナの誕生日に観るドキドキ!プリキュアですけど、21話が良いと思います。理由は俺が好きだから。
08-04 00:30

RT @AQUAPINE: マナちゃん。 http://t.co/PnAFkIzD2y
08-04 00:42

明日からKBS京都でおジャ魔女が始まるけど、観てからでも仕事間に合うんだよなあ。ちょっと早起きチャレンジしてみっか。
08-04 00:43

プリキュア無い日はプリキュア観に行くに限る。ミュージカルで素敵な日曜日の記憶。
08-04 00:45

RT @out_cc: マナちゃんお誕生日おめでとう漫画 http://t.co/o7Vf4eeRYj
08-04 07:25

RT @staffwhy: 23話準備稿で、マナが引きこもった時に「あんなに落ち込むのは小学四年の時以来」ってセリフを六花に言わせていたのですが映画公開前だったこともあってカットしました(それ以上に尺が足りないんだあの話数はw)。マロが事故にあったのが8/1ですから、あの年はた…
08-04 07:29

RT @staffwhy: @syunsou お婆ちゃんも入院しちゃうしで、散々です。
08-04 07:29

アニメ2014.08.05(Tue)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/05のツイートまとめ

orochi_ya

21話からそのまま22話を流してしまったから、マナ的にはすごく悲しいところでマナ誕終えてしまったw こうなることはわかってたじゃないか!
08-05 00:01

……いや、寝るまではマナ誕は終わらないよな! このまま愛を取り戻そう!
08-05 00:02

RT @miyomiyo_344: 画質悪くていいなら…モエルンバで10周年記念メッセージ http://t.co/MEU79iAxWi
08-05 00:09

マナ誕の途中ですが、モエルンバがすごすぎたのでRTさせていただきますw やーまじすげえw
08-05 00:09

RT @rainbow_x0: マナちゃん誕生日おめでとうー!!好き! http://t.co/hmidbg4AyA
08-05 00:10

RT @mayu5white: 【コスプレ】マナ結婚 (撮影:ボブ彦さん) http://t.co/ZaOthJP3Mp
08-05 00:11

RT @ym12tr: おたんじょうびおめでとう…。まなちゃん、すきです。コス注意。 http://t.co/ctQU0F3b67
08-05 00:12

RT @AQUAPINE: マナちゃんといえばこんなポーズ。 http://t.co/ZqMYOjqu8T
08-05 00:13

RT @curerouge: 新郎新婦のご入場です! http://t.co/Kgq2tt8qO6
08-05 00:14

RT @onakatohoppe: 間に合った〜 Wでおめでとうございます☆☆☆ http://t.co/GOet8rDdVx
08-05 00:14

アニメ2014.08.06(Wed)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/06のツイートまとめ

orochi_ya

おジャ魔女のおかげで早寝早起きが出来ています
08-06 07:32

RT @kudo_mayu: ブログを更新しました。「プリキュアサマーレインボー集合☆」→http://t.co/ZelFHZq4NQ
08-06 08:53

RT @ikeda_aya: 今日はプリキュアサマーレインボーでアニサマのリハやったよー! https://t.co/L5HJ5rEGcQ
08-06 08:53

>RT もうこれだけでドキドキし過ぎて死にそう。8月31日が命日になるつもりで居るから、翌日が割と重要な仕事入ってることは考えない!全力で考えない!!
08-06 08:55

プリキュア、大好きだー! 特にドキドキ!プリキュア!!(定期ノーマルツイート
08-06 08:58

神のこと全然嫌ってないけど、いつでもマナたちの寝顔とか見られる能力があると思うと居ても発ってもいられなくなる。
08-06 12:57

ミュージカルに神が出てくるのはもう周知のことだと思いますが、彼の劇中での功績が何だったか2回観てもわからなかったので誰か教えてください。
08-06 12:59

@ym12tr ピンキー……? ……あっ、そう言えばシャドウ様も鏡使ってた……ブルー=シャドウ……?
08-06 18:03

焼き肉行くぞおおおぉおお!!!亜久里ちゃん!オジサンと一緒に焼き肉食べない?ご馳走しちゃうよ?
08-06 18:13

RT @kome612: ついにドキプリ城戸先生のモデルになった太陽を盗んだ男観てるわけなんですが想像以上に城戸先生が城戸先生で私の頭の中で城戸先生パニックが起きている http://t.co/aXwPT1rbR7
08-06 18:14

アニメ2014.08.07(Thu)03:29コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/07のツイートまとめ

orochi_ya

黒猫!セイレーン! #孤独のグルメ
08-07 00:00

回想30分前かよ最近だなw #孤独のグルメ
08-07 00:00

……で、今日咲の誕生日? おめでとう! マナと誕生日近いね!
08-07 00:04

RT @sabakuchitai: ゴジラ対マーニー http://t.co/KNxCtnarBh
08-07 00:05

ドラクエか何かかよ #孤独のグルメ
08-07 00:05

チャリ!ですよねー #孤独のグルメ
08-07 00:06

RT @kasetsu: この空の向こうにはどんな夢がある? #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/BLPY5pEUQT
08-07 00:06

ゴローちゃん「やれやれだぜ……」 #孤独のグルメ
08-07 00:07

うっみっとっりかぜつき~(咲誕と混ざり合ったツイート) #孤独のグルメ
08-07 00:07

コトブキヤ!フィギュア! #孤独のグルメ
08-07 00:09

アニメ2014.08.08(Fri)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Xperia_rmZ: 「それでっ....それで本当に世界が救えるのか...?」 http://t.co/RUV33kubm2
08-08 10:47

昨日と今日の出張でわかったことは、ずっと立ちっぱの仕事とか外の仕事とかホンマ無理っていう、絶対もやし宣言。空調の効いた部屋でずっと座って仕事してたい。……いや、何なら仕事はしたくない常に。
08-08 12:43

学生時代バイトの経験から、就活の業界選びの基準は①土日祝が忙しいのは無理(ライブに行けない)②立ちっぱは無理(今は良くても20年後は……)③単純作業無理(飽きる)こんな感じだったからな。20年後どころか今もう無理。
08-08 12:52

仕事に対する意識の低いツイートをした後に、ドキドキ!プリキュアのことを考えると皆意識爆高すぎで目がー!目がァー!ってなるのでこういうときはベールさんとかのことを考えるに限る。
08-08 12:54

ついでもあってポンバシに来てるが、ウル4結構売り切れてんなあ。プレイ人口期待できるな。データで買うかあもう。
08-08 18:34

@sioOTL プリキュアを語るときくらいは、なるべく素直で美しい言葉を使いたいものですねえ。
08-08 18:54

RT @precureojisan: 五條真由美さんにサインとかもらえばよかったな、今気づいた
08-08 20:39

>RT まさしく40話のマナ……!
08-08 20:40

128分wwwwおせえwwww http://t.co/ArauPMS69O
08-08 20:43

RT @onakatohoppe: というわけで動くレジーナちゃん(下書き) http://t.co/K40yZPYDZV
08-08 22:42

アニメ2014.08.09(Sat)03:27コメント(1)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/09のツイートまとめ

orochi_ya

今日はここまでに。ヒューゴーがブンビーさんに聞こえてくるし、何と言ってもポイズンが完全にマーモなので戦ってて超楽しいw マーモが「ポイズンキッス」とか言ってるんだと思うと……w http://t.co/WLCeH0lQpA
08-09 00:04

RT @amuleto_info: 朝早く、そして曇り空の中、おはようございます。どもアミュレートスタッフです。8月17日放送の「ハピネスチャージプリキュア!♯28」に仲谷&吉田がゲスト出演致します。そしてなんとプリキュアに変身しちゃいます・・・マジっすか?ビックリですね。乞う…
08-09 08:24

RT @hiTomi_713: ついに解禁されていた!実は私、念願叶いプリキュアになっちゃいます!次の次に放送の「ハピネスチャージプリキュア!」でアロ〜ハプリキュアのキュアサンセットことオハナ役で出演させていただきます!アロ〜ハプリキュアの相方はもちろん仲谷明香ちゃん!見てい…
08-09 08:25

おおおおおお歌手ゲスト出演!!ハートキャッチ以来? しかもプリキュア役とな! 声優としても活動してるから演技もいけるだろうし、楽しみだなあこりは!
08-09 08:26

RT @nettoh_koshien: おはようございます。甲子園は台風接近による悪天候のため、今日と明日、2日間の中止が決定しました。あさって8月11日(月)が開幕日となります。#熱闘
08-09 08:34

http://t.co/8cgstFsZUQご覧の通り、燦然と輝くニチアサ番組のタイトル群……マジで甲子園中止にしちゃったよ、さすが地球の神を擁するプリキュアは違うな……
08-09 08:37

何が助かるって、新EDのダンスを明日のタイミングでちゃんと録画して練習出来るのがもうホント助かる……予定もないし放送が終わったらすぐにダンスが覚えられる、嬉しいね!
08-09 08:42

いやーこんだけ歌い手が居たら曲作る人の方も大変そうだなあ #pripara
08-09 10:02

危険ドラッグじゃね? #pripara
08-09 10:03

校則のピンポイントぶり #pripara
08-09 10:05

アニメ2014.08.10(Sun)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/10のツイートまとめ

orochi_ya

ハーゲンダッツのショコラミント食ったが期待はずれな……これならセブンイレブンのチョコミントバー(6本入り235円)の方がDANZEN!美味い。あたしこわい……セブンの冷凍食品のポテンシャルが高すぎて……
08-10 00:06

RT @ta_ban_shounen: 【報告】先日、情報を募集しましたhttps://t.co/KL7NjqpZmWラビーズについてですが、スペシャル〜は、たの幼やバインダーの付録であった事、アイちゃん〜はバンダイに問い合わせた所、ラブリーパッド内での架空のラビーズであること…
08-10 00:22

しばらくドキプリを観てない気がしていい加減辛いのでまた1話から再生します。ん~~~~キュアソードの「何も守れなかった……」シーンから始まるドキドキ!プリキュアの名作感!!
08-10 00:27

「並んだ分だけ感動が待っている……マナちゃんならきっとそう言うと思いますわ」マナの言動をカンペキに予測するあたりやっぱありすちゃんのマナ好きっぷりハンパ無い。
08-10 00:37

「こっちシャル~」←ぐうかわ
08-10 00:41

「あのカニさんは何?」何でもかんでもさん付けするマナかわいい。
08-10 00:43

すごい……ドキドキ!プリキュアを観てる相田、笑顔が絶えない……皆もなるべく観た方が良いよ。
08-10 00:49

http://t.co/Q2f5pOPwKq東京ESPの江戸山紫ちゃん。赤メガネ、小学生、ショートカット……さあ、僕が思い浮かべてる人は誰でしょう?
08-10 00:52

東京ESPはシリアス、には徹しきれずどこか抜けてる感じがして、でも本人達はいたって真面目。滑るか滑らないかギリギリのギャグを観てる感じで俺は結構好きなのです。喰霊-零-もこんな感じだっけ?
08-10 00:55

最近行ってねーなー!水族館! 一緒に行こうよプリキュアの皆! #precure #abc1008
08-10 01:00

アニメ2014.08.11(Mon)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @YUKITOchronicle: スプラッシュスターで一番かわいいのはここだと思います! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  http://t.co/qBxIBuB7Zs
08-11 08:42

RT @biho5963: 無理やりドロドロン入れた #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/oxBhelkfKR
08-11 08:42

RT @magmaxashi: ラケル「ボクも一度でいいから誠司くんみたいに女の子のことを"オンナ"って言ってみたいケル!!」
08-11 08:54

RT @afromiya: 映画でウエディングドレスに憧れてたり、こういう風にアクセサリーにもテンション上がっちゃう生徒会長ってかわいいと思います。 http://t.co/087xKkXKzD
08-11 08:55

RT @biho5963: 勝手なホームパーティーもハズカムするの?
08-11 08:58

フレー フレー ともだち(田中と西尾のじいさま
08-11 08:59

RT @magmaxashi: 大森さんがヒメルダの気持ちをムリヤリ潰す計算高い大人みたいな言われ方されるとつらいのです
08-11 12:19

可能性を潰すどころか、ゆうゆうだけはちゃんと「自分次第だよ」って可能性を残してくれた、とっても配慮のあるセリフだったからなあ>「そうかもしれないね」
08-11 12:23

RT @utyuutokusou: ふなっしーが出るんだったらこりゃまなっしーも映画に出るしかないな!!(;0V0) http://t.co/pfqd7Dumo7
08-11 12:45

@araven2 ノシ……いや、お盆休み無いですが、プリカラ……
08-11 12:52

アニメ2014.08.12(Tue)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/12のツイートまとめ

orochi_ya

キュアラビーズが地球上の物質じゃない設定すっかり忘れてましたね。
08-12 00:00

シャルルやけに悪い顔してんなーw
08-12 00:04

ひえええええぶたのしっぽ飯テロ!
08-12 00:04

初登場時は大物感出してるけど実際小物でどんどんヘタレていく人って好きよ。ベールさんとかネバタコスさんとか。
08-12 00:10

3話で早々に登場人物からストーカー扱いされるところが神とは違うところなんだよな、岡田。
08-12 00:12

やはりハピネスチャージには、神を完全に変質者扱いする六花ちゃんが必要だった……
08-12 00:13

あっ、神に足りない物はわけのわからないことを言って煙に巻く能力じゃないか? 人間くさい受け答えじゃなくて、もっとわけのわからなさを出してもいいじゃん神なんだし! ……ってことは、ブルー様より岡田の方が神性が高いということか……?
08-12 00:15

「マナ、立候補して!」が「マナ、六花うほして!」に聞こえた。
08-12 00:18

RT @clover_tikuwa: マナ誕&生天目さんご結婚おめでとうございます!キュアハートエンゲージモードでお祝い! http://t.co/OiXj7Lm34H
08-12 00:32

お前らペンギンってそういう風に寝るんだっけ? http://t.co/2RmjePJxak
08-12 00:51

アニメ2014.08.13(Wed)03:28コメント(1)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @makomakko1143: レジーナと融合したかのように目が青くなってる亜久里ちゃん http://t.co/MEEFnD1IAP
08-13 00:01

RT @onakatohoppe: わたしのマニャ‥ムニャ‥‥ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/QXgImHB8XC
08-13 07:31

RT @haimanji: 絵:六花(チャイナドレス) http://t.co/BY3X5drh3U
08-13 07:31

RT @m_qurokawa: 15分遅刻・・・ テーマ:パジャマ/王子とツバメとツバメ二号 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/TQ5v9RHkVo
08-13 07:35

@ym12tr 世渡りはハイパー下手でも定時退社能力は高い、みたいな生き方もありますからね……いのちだいじに!
08-13 07:42

RT @ny_earth: ドキプリ4コマ http://t.co/SiNV8G7VDI
08-13 08:06

せっかくの休みなので昨日は超早く寝た上、朝から走ってくる。この時間ならまだ涼しいと信じて……夏だし! 28話でドキドキ!プリキュアの皆も10kmマラソンしてたし!(だが夏祭りには行かない!)
08-13 08:13

@Chromy_Rose 六本木のショー羨ましい……!楽しんできてください!
08-13 10:49

10.19km/58:07朝だろうが暑いもんは暑い! 夏場のランは絶対あぶないよ! 実際亜久里ちゃんも倒れてたし! 運動苦手な六花ちゃんがなんともなくてホント良かったよ!
08-13 10:51

RT @chiyoman: C86新刊にゃんこ本サンプル! | 稚代★一日目東5プ-48b #pixiv http://t.co/45tzudig1Mわしも新刊サンポゥうpしました~~~
08-13 11:03

アニメ2014.08.14(Thu)03:29コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/14のツイートまとめ

orochi_ya

新木場ならたまに行くが…… #孤独のグルメ
08-14 00:00

ゴローちゃんの口癖1「ほーう」 #孤独のグルメ
08-14 00:00

インドピザ……なんとそそる単語か…… #孤独のグルメ
08-14 00:02

RT @kasetsu: 夢見る乙女の底力! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/JzzX6ZG2vc
08-14 00:02

トントントトトンのリズムだ! ドキプリ6話! #孤独のグルメ
08-14 00:03

フラワーショップ花咲 #孤独のグルメ
08-14 00:03

@osaka_tsubasa ドキプリに魂を縛られすぎ!
08-14 00:05

RT @itumoyumenonaka: ハイビスカスのレジーナちゃん http://t.co/nCiBiO8V7I
08-14 00:07

雨止んでるだけでなんでそんな険しい顔なんw #孤独のグルメ
08-14 00:07

ぶり大根てCMネタか?w #孤独のグルメ
08-14 00:07

アニメ2014.08.15(Fri)03:28コメント(1)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/15のツイートまとめ

orochi_ya

9時間くらいほぼぶっ通しで寝てた……昨日も仕事中ハイパー眠かったし、疲れてたんだということにしておこう……
08-15 07:04

コミケ行かないことで浮いたお金で、委託や通販で沢山本を買うんだ……みんな!特にドキプリ本を出すみんな! なるべく委託や通販もしてくれよな!(ジコチュー
08-15 07:11

今んとこおジャ魔女のおかげで早起き出来てるなあ。早く平日7~8時でプリキュア再放送しろよハリー!ハリー!
08-15 07:32

RT @max_heartttttt: おしゃべりシャルルちゃん、スマホのおふとんに入れないのさみしいからおふとん被っちゃった http://t.co/g0KAWKqj8H
08-15 07:34

店の手伝いしてることちゃーんと先生とか両親に説明して了解を得るあたりちゃんとしてるよなぁ。
08-15 07:54

RT @isknu: 本日の色付きぬれあぐりさん。 http://t.co/B3J4yRrias
08-15 08:09

亜久里ちゃんのために「赤いワンピース」という歌を歌いたい
08-15 08:10

RT @sioOTL: ありすちゃんや、まこぴーは、到底現実じゃ叶わないような夢の中に放り込まれて、これは夢だなあ、こんな未来あったらよかったなあってなるような、感じ、ありすちゃんお花屋さんしてそうだなってなって、こんな平凡な幸せが夢の中なら見れるんですねって、うまく説明できな…
08-15 08:11

まこぴーがどんな夢の中にいたのか、怖くてまだ深く考えられず目を背けている……
08-15 08:12

RT @tokutaro: 遅刻やねんな#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/eot4Dd9p8o
08-15 08:44

アニメ2014.08.16(Sat)03:29コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/16のツイートまとめ

orochi_ya

#シャルルちゃんのかわいい画像 http://t.co/0UHFOjEL95
08-16 00:10

#シャルルちゃんのかわいい画像別に人間体を貼ってしまっても構わんのだろう? http://t.co/cPW0qVEWrp
08-16 00:15

RT @sumirage__: #シャルルちゃんのかわいい画像 http://t.co/MUnTLduLYq
08-16 00:19

うわああああめっさかわいい!しっかし妖精に注目したキャプは全然取ってないし、さすがにシャルルのアップだけでは何話かわからない画像が多いぜw
08-16 00:20

画像より可愛いセリフの方がより記憶に残ってるよな。「お邪魔します」とか「えらいですぅ~」とか。
08-16 00:21

#シャルルちゃんのかわいい画像 http://t.co/U2cvez1aQy
08-16 00:28

せっかくなので上北ふたご先生によるかわいいシャルルも貼って寝よう。29話でもそうだったけど、マナと姉妹みたいって言われて喜んでるところハイパーかわいいよね……#シャルルちゃんのかわいい画像 http://t.co/K7Uqy6juTO
08-16 00:42

月曜にプリティストアでレジーナのTシャツとミニトート見つけて買って、今日行ったらそんなもん影も形もなかったので、やっぱりこれからもプリティストアには足繁く通おうと思いました(KONAMI
08-16 00:53

RT @mayu5white: これ… ありがとうってこちらこそありがとうなんだけど えっ、絶対公式でやってないでしょ えっ??ちょ、誰か分かる人いない…? http://t.co/DxkWYnXWNe
08-16 08:18

>RT そこなんだよ、そこが気になる。俺ぁ見たこと無いけど、なんせ当時を知らんから迂闊なことは言えん。まあ、「(少なくとも俺にとって)初めてのリズムの投げキッス!」って素直に喜べば良いのか。
08-16 08:20

アニメ2014.08.17(Sun)03:29コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/17のツイートまとめ

orochi_ya

「女児たちが毎週楽しみにしているプリキュアを放送しないなんてゆるせない!」「そうじゃないだろ」「女児とかこじつけで単に俺様がプリキュア観られないのが悔しいしムカツク!」「そうだ、それでいい」
08-17 00:56

まあ俺はプリキュア疎開組ですが。
08-17 00:57

収録後か!? #precure #abc1008
08-17 01:00

「苦労したシーン」っていうのがあるくらい、ガッツリセリフあるんだなぁ。 #precure #abc1008
08-17 01:02

うおおおおぉぉ……変身してらっしゃる…… #precure #abc1008
08-17 01:03

OPが「パーティ ハズカム」に!!! #precure #abc1008
08-17 01:03

夏休みスペシャル! アニマックス! #precure #abc1008
08-17 01:04

DANZEN!のインスト熱い! #precure #abc1008
08-17 01:06

偽ラブリーですよねー #precure #abc1008
08-17 01:07

ブルー様のしわざなのかよ! #precure #abc1008
08-17 01:07

アニメ2014.08.18(Mon)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/18のツイートまとめ

orochi_ya

キュアソードが好きで、ナマケルダが好きだからって、別に混ぜる必要は無いんだよって数十分前の俺に教えてやれよ。 http://t.co/puQ5BQxfG9
08-18 00:25

@precure703 あざっす! まだまだ未熟すぎますが、がんばるっしゅ!
08-18 00:27

ナマ様ファンの心を感じた……絵描いてこんなにRTふぁぼもらったの初めてだぁ! みんなありがとう……
08-18 00:33

DBさん何でそんなドヤ顔なんwwww http://t.co/VEuvfBRm2Y
08-18 01:31

1年と数ヶ月が経っても未だにわからないんだが、この番組は結局どんな感じに編集されたんだろうか? バラエティ番組としては前日のリハでの失敗映像をガンガン流すべきだと思うんだが……本番はただ普通にオムライス作ってるだけだし……
08-18 01:34

あれか、3分クッキングみたいな番組なのか。それならオモロとかいらなくてただ作ってるだけなのもわかる。ただそうするとリハの時点で企画倒れと判断するべきな気がするが……w
08-18 01:36

「お料理、初めてだったのにね」って料理に「お」を付ける辺りあゆみさんあざと可愛すぎる。どんなに若くても30は超えてるはずだが、とにかくあゆみさんは可愛すぎる。
08-18 01:42

RT @soratobi_pine: 【ニチアサ速報】朝日放送 8/2510:00〜10:30 仮面ライダー鎧武10:30〜11:00 ハピネスチャージプリキュア!(全国で8/24放送分、一日遅れ放送) http://t.co/yyjX5YAtak
08-18 12:26

RT @azumi_s: その発想は無くはなかったが実現するのが凄い。そしてオチで吹いた。 / “今度はアフィリエイト広告だけで小説を書いてみた(桃太郎篇) - ラーメンとアイコン” http://t.co/UMgmL7w9zo
08-18 17:49

ダイソーすげえな!何でもあるな! ハナヤマタクラスタもこれで安心! http://t.co/XYkQmX8SnZ
08-18 18:48

アニメ2014.08.19(Tue)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/19のツイートまとめ

orochi_ya

そろそろ、この辺のエルちゃんがエロ過ぎることにも向き合っていかないとな……と決意を新たにして、寝る。エルちゃん描くのホント難しいな! http://t.co/rmcmfROSv9
08-19 00:20

RT @ym12tr: リハビリをしようと思いまして!ええかげんコスプレ写真からかえようと!して!ここまで!下書きつたって!ねむい。。やっぱなにかこーってなったらダクドリちゃんなあたり調教されとるぅ!ほんとラブだわ。。 http://t.co/FJvzss1HzS
08-19 07:49

RT @ym12tr: ぼつにしたチビりっかちゃん http://t.co/B2ZPrVFlM2
08-19 07:50

ハァハァ……かわいい……! キュンキュン……
08-19 07:51

RT @kome612: たまに城戸先生TLになると私ゴリラみたいに手叩いて喜んでるよ
08-19 12:55

ドキプリクラスタだから城戸先生の話題も当然見ると嬉しくなる。さすがにゴリラにはならんけどw
08-19 12:56

RT @bookfishswim: 知り合い「偏見はないけど、自分の息子が同性愛者だったらと思うと複雑。あと同性婚は反対。息子には、女性と結婚して普通に幸せになってもらいたいし」こういう人が「偏見はない」って思ってるとこが怖い。
08-19 17:40

RT @magmaxashi: 色を乗せるとオカマになる不思議 http://t.co/wXKoQu85aJ
08-19 17:41

RT @kakudou: 東映アニメ中庭でビールパーティー。大泉スタジオ移転するのでこれで最後かも〜 http://t.co/5yyptATpuY
08-19 18:45

積極的に影響されていくスタイルなので、前回の松太郎の記憶が鮮明な内に串カツ屋にやってきた。
08-19 18:56

アニメ2014.08.20(Wed)03:29コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/20のツイートまとめ

orochi_ya

この紹介文、「お館様!」って感じがしてジワジワくる。 http://t.co/WZHTRnds16
08-20 00:09

RT @garakutayan: 【プリキュア】 ナマケルダさんのここが可愛い http://t.co/vQ6zo4n8jJ
08-20 07:46

RT @bomarn: 絵を練習する人には僕も枚数描けって言っちゃいますが、もう一つ。 経験上、1枚描くごとにダメ出しもらって次の1枚で同じ失敗をしないようにすると、10枚で50枚分は上達する
08-20 07:58

そう、ダメ出しってか指摘はすげえ勉強になるからなぁ……いつもの模写上げるとき毎回【ダメ出し希望】とか付けて上げるべきかw
08-20 07:59

RT @asitahahituzi: ハピチャの推しキュアが結局まだ定まってない
08-20 08:04

>RT まさにこの状況だから、キュアケルダちゃんに傾倒していくことに……
08-20 08:05

RT @kome612: 城戸先生の声優の名前は一世だし「二階堂くんや百田たちの名前は声優の下の名前と同じ法則」を利用すれば城戸一世になるし元々特別なオンリーワン…!!
08-20 08:08

えっ、そうだったのか! 「一」も空いてたし、これで欠けていたピースがハマった感!
08-20 08:09

RT @tirol5: 深夜のレジテロ http://t.co/pdGdmXlnBH
08-20 08:39

@kome612 確かに時系列的には、関係ないんでしょうねw でもあの発言以来、名前のないキャラの名前はそういうことにしとくって、自分の中でも固まっちゃってますから……!セバスチャンは……わからないけど……
08-20 08:44

アニメ2014.08.21(Thu)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/21のツイートまとめ

orochi_ya

鳥越! 鳥越学園! mktn knpk! #孤独のグルメ
08-21 00:00

まああっちは「とりこし」学園だけど。
08-21 00:00

良い音色だな #孤独のグルメ
08-21 00:01

RT @hal_nirasaki: マナは「六花は中足出すって信じてたよ!」とか言いながらバンバン大で昇竜拳入れてきそう
08-21 00:03

何と間の悪い #孤独のグルメ
08-21 00:06

こんな神社で…… #孤独のグルメ
08-21 00:07

モデルガンってそんな個人の輸入商に頼まないと手に入らないようなもんあんの? ……まさか、ホンモノ……? #孤独のグルメ
08-21 00:09

RT @774____: 六花 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yUWyOyEYd5
08-21 00:11

グッとくるコレクション #孤独のグルメ
08-21 00:11

エロゲの日常でかかってそうなBGM #孤独のグルメ
08-21 00:12

アニメ2014.08.22(Fri)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @onakatohoppe: 宣伝ばかりですが、ドキプリとハトプリの飛び出すポストカードもあります! http://t.co/o9sp9hzZ7B
08-22 00:20

うおあああああ!!なんじゃこりゃあああ!!? トランプの散らばりっぷりがいいね! 枕元に飾りてえ!!
08-22 00:21

RT @griegriegrie: ハピプリミュージカルショー見てきた感想漫画 http://t.co/5eimO2QrA2
08-22 00:29

LOVE STAGE!!の濡れ場観てる時めっちゃニヤニヤしてる自分に気付いて少し落ち込む。2マス戻る。
08-22 01:08

@mayu5white 耳寄り情報ありがたい……! 速攻ポチりました!(なお敷いてる布は既に持っている模様
08-22 01:19

@mayu5white 人んちにあるもの、大概ウチにもあるというプリキュアクラスタあるあるw
08-22 01:50

寝る前にまこぴー。ほら、みんなの部屋にも貼ってあるそれの模写だから!夏は暑くて嫌いだけど去りゆく7,8月カレンダーを惜しむ気持ちは人一倍。まあ来年も貼る気満々だけど。 http://t.co/eGrWVqYakC
08-22 01:53

土曜から4日間東京だけど、結構ヒマな時間もありそうだから神とシャーペンだけは持って行くわ(意図的な誤字
08-22 01:55

RT @TENGA_PR: スイッチ、USBメモリ、など、子供が触ったらダメと怒られるものが取り入れられて来たんですね。勉強になります。おや、子供が触ったらダメなものと言えば、ここにも、、、とんかつQ&A「仮面ライダー鎧武」 http://t.co/JMPXtCRhxW
08-22 07:49

RT @sarami_3: おしゃぬいを投げるとおしゃぬいの「存在感」が増す気がして楽しい http://t.co/Uy9mUv94Vz
08-22 07:52

アニメ2014.08.23(Sat)03:29コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/23のツイートまとめ

orochi_ya

あ~~そっか今日こだま先輩か……もっと遅いのぞみとかにしとけばミュージカルの1公演目とか余裕で観れたと思うけど、1ヶ月前の俺は何を思ってこの時間にしたの?着くの早すぎるよ?
08-23 10:43

RT @rainbow_x0: フレッシュな夏! ラブちゃん http://t.co/xvu3odz25J
08-23 10:44

ぽんぽんの調子が今ひとつなのてラケルくんなんとかして!
08-23 10:54

RT @s_meso: 残響のテロルの柴崎さん、誰かに似てると思ったらあれだ、マサルさんの校長の若い頃だ
08-23 10:58

RT @oakaka_gohan: ムービック方面に念を送る私↓ http://t.co/BtIFEOQKCV
08-23 11:01

RT @oakaka_gohan: あと早く神のジャンボタオル出してください、神のジャンボタオルを神のジャンボタオルください
08-23 11:01

亜久里ちゃんのジャンボタオルと、森本エルちゃんのジャンボタオル出してください!!!
08-23 11:02

RT @onedime: 英知の光かわいい http://t.co/UD161jK6NI
08-23 13:30

やっとFree!の6話観たんだけどショタまこちゃん可愛すぎだし高校生まこちゃんは進路に悩む中で遥と泳ぎたいって原点を思い出すためかフリーの200に出て負けて、でも心は爽やかで……良いわ……丁寧な心情描写ホント良い……
08-23 14:20

グラスリップまだ5話だけど、ガラス細工作ってるときに未来視に入るのいつも凄くハラハラする。あぶないよ
08-23 14:45

アニメ2014.08.24(Sun)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/24のツイートまとめ

orochi_ya

また俺はプリキュア寝過ごす悪夢を……
08-24 08:00

やっぱドリアン様みんなの中にいるとゴツいなあw #gaim
08-24 08:01

×バーチャルネットアイドルサガラ○蛇 #gaim
08-24 08:09

舞が選んだ男が……ってこりゃもうミッチに勝ち目無いな確実に。 #gaim
08-24 08:12

RT @ksskAGE: サガラ「そうだな…お前たちのくれた名前でもいいな…」光実「DJサガラ!?」サガラ「そっちでなくて!」戦極「グっさん!?」サガラ「そっちでもない!」 #鎧武 #gaimu #nichiasa #tvasahi #ニチアサ #SHT
08-24 08:17

プロフェッサー巧みすぎる……完全に5の黒い紙…… #gaim
08-24 08:19

ただまあこうまでなっちまったミッチには救いですらあるな…… #gaim
08-24 08:20

今度はバロンがか! #gaim
08-24 08:27

勝ったああああああ!!!
08-24 08:31

今日の挨拶で大喜びしてる人を見て、もうすぐ来る自分の番を想像して泣いてる。 #precure
08-24 08:33

アニメ2014.08.25(Mon)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ogicure: 「アイヤー!このペプシは、製造タンクにパンダが落ちて溺れて死んだという悲劇的伝説のペプシアルよ!」 #一番やばいペプシ考えた奴が優勝
08-25 00:31

RT @1Jick: ウェディングベールさん http://t.co/hu6Cp8zJO3
08-25 00:36

RT @mihirolling: ネコが好きなファルセットとバリトンのまんがと見せかけてバスセイ http://t.co/DuxOoxIWsr
08-25 00:41

RT @suzunashi3: キュアメタルナイトほんとよかったなー。アニメの劇伴のライブなんて想像もしてなかったから本当感動でした。 http://t.co/oG46Dwr4Kp
08-25 01:15

RT @Remi_Official: キュアメタルナイト2日間ありがとうございました!とてもとても楽しかったです!みんなも楽しんでいただけたかしら。 [Remi]
08-25 01:17

俺は今猛烈にRemiさんのライブに行きたいよ……さすがに関西は無いよなあ……?
08-25 01:18

そろそろ寝ようと思って電気消して目をつぶったら、頭の中でRemiさんの歌声が聞こえてきて号泣するの儀。ハミィはさ、ずっとずーっとセイレーンのことを信じ続けていたよ……どんな時もつらいのを隠して明るく振る舞っていたよ……
08-25 01:30

RT @Remi_Official: ハミィの歌を聴けて幸せって言ってもらえて、私も幸せ。みんなもおつかれさま。たくさん腕を振ったね☆ [Remi]
08-25 01:46

RT @hal_nirasaki: ほんとこんな感じだった…最高…!高梨さん、熱くて優しい男だよ…。あと「みんなNS3観た?俺、この曲が流れるときのラブちゃんの台詞好きなんだよ」とかすごいうちら寄りでそれもビックリした
08-25 01:46

今日の俺が、プリキュアを愛している俺で本当に良かった。
08-25 01:51

アニメ2014.08.26(Tue)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/26のツイートまとめ

orochi_ya

旅先で急にドキドキ!プリキュアが観たくなっても平気なように備えはしてある、ので今日は助かった。SDカードの大半を占めているからこのSDカードもプリキュア・メモリだな。 http://t.co/kqYfPq4SkW
08-26 00:53

RT @kikko_no_blog: 全国のプリキュアマニアの皆さ~ん!明日26日(火)の文化放送「飛べ!サルバドール」のゲストは、初代でほのかのおばあちゃんを演じた野沢雅子さんですが、プリキュアの生みの親の鷲尾天プロデューサーも知らない、あの「プリキュアの伝説」の真相が明らか…
08-26 08:05

>RT えっ、何だ何だ? 聴けなくはない……か?
08-26 08:11

よく考えたら今日もライブまでのほぼ丸一日ヒマなんだよなあどうしたもんか……と思ったらほう!川崎でミュージカルが今日あるのか!いつも歌手が出演する公演にしか行かないし、こりゃあ良い機会だ行ってみよう。
08-26 09:01

RT @mihirolling: レジーナ http://t.co/RNQLUF8DWY
08-26 09:24

RT @griegriegrie: キュアケルダちゃんと死にそうなナマケルダさんくださいと厚かましい要望をしたらちむ大先生が描いてくださいました本当にありがとうございました(土下座) http://t.co/iTIqB2amwP
08-26 09:39

RT @774____: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/mXhNrpOjQo
08-26 09:44

RT @774____: キュアハート http://t.co/TJ6cZ1k2nx
08-26 09:58

RT @AQUAPINE: この前見つけてかわいかったのでつい購入したアクアさんパペット。いろんな物が出てるもんだ。 http://t.co/wabPQCQS0u
08-26 10:04

RT @ryun_o: ちゅぼみさん http://t.co/Y1LZ3PfG2s
08-26 10:11

アニメ2014.08.27(Wed)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/27のツイートまとめ

orochi_ya

ふー、3泊4日とか俺にしちゃ長い遠征だった。今週は3日仕事に行けばまた休みで埼玉行けば良いとか余裕すぎるな。
08-27 00:28

@y_aikawa お子さんと楽しみ、学ぶ……理想的なプリキュアライフですね!あー自分も子供の頃にプリキュア放送してたらもっとしっかりしてただろうになー!(責任転嫁
08-27 00:31

ゆかたんの新曲が「DokiDoki☆πパイン」で、とにかく言いたくなる単語だから物販では無駄に「DokiDoki☆πパイン1枚ください(キリッ」って言った。やたら正式名称略さずに言いたがるタイプのオタク。
08-27 00:33

RT @sschimaki: 季節のパンケーキ ~まこぴーを添えて~ http://t.co/TR8EnMDI4q
08-27 08:17

RT @Bio_Gorilla_bot: 「こちら側のどこからでも切れます」切れません!人類の卑劣極まる欺瞞にバイオゴリラの怒りが爆発する!「ニンゲン ウソバカリ! ゴリラ ウソ ツカナイ!ニンゲン ゼンブ ホロボス!」バイオゴリラの野生の暴力が粉末スープの袋を、カッ…
08-27 12:19

RT @kudo_mayu: ブログを更新しました。「キュアメタルナイト最高☆♬」→http://t.co/yiG5Z22499
08-27 12:32

RT @fujise_kazu: アンプリンセス(ナマケルダ)「変身なんてメンドクサイですぞ~」あー、なんかやってしまった感… http://t.co/TtnzGIWKI1
08-27 17:50

RT @shota_: 高梨康治、降臨! プリキュア史上最もアツかった「キュアメタル」イベントレポート http://t.co/qa111LQqpG
08-27 17:56

RT @Precure_topics: 【プリキュアシリーズ10周年記念】プリキュア全37種デカストラップ発売決定!! - ValuePress! (プレスリリース) http://t.co/7BsGXBHTsK
08-27 17:57

RT @mihirolling: ハピネスチャージバスドラ!キャラクターソング ドデカ・顔
08-27 18:06

アニメ2014.08.28(Thu)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/28のツイートまとめ

orochi_ya

ポケモンの話かな? #孤独のグルメ
08-28 00:00

ゴローちゃんソシャゲのガチャで貯金溶かすタイプ!? #孤独のグルメ
08-28 00:02

胃袋が(マカダミア)フラダンスを踊っている #孤独のグルメ
08-28 00:03

きな粉棒はうまい。 #孤独のグルメ
08-28 00:04

顧客がマトモだとゴローちゃんの行動がおかしくなる法則。 #孤独のグルメ
08-28 00:05

こじつけwwww #孤独のグルメ
08-28 00:06

仕事早く終わらせたくて本気になるタイプ! #孤独のグルメ
08-28 00:07

(マックがチラッと映りましたがゴローちゃんが通り際に指先一つで破壊しています) #孤独のグルメ
08-28 00:08

決まらないでエンディングまで来ちゃった(ギャルゲの友人エンド) #孤独のグルメ
08-28 00:09

そんなこといって、この前のハピネスチャージプリキュア!見たからハワイ気分だったんだろう?そうなんだろう? #孤独のグルメ
08-28 00:09

アニメ2014.08.29(Fri)03:32コメント(2)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/29のツイートまとめ

orochi_ya

俺ンち幸せ空間になりました。 http://t.co/QfEVKUgRw3
08-29 00:26

3Dのキャラクターがこんなに可愛いとか、バグっちゃったかな?この世。もうちょっと何かひと手間加えれば 、スッとタペストリーの中入れそうだもんなあ。入った先はタワーで足場が無いから落下するけど。
08-29 00:31

RT @makuramae: えまそんは1年前の絵を晒して下さい。1年前の絵がない場合は、残念です。 http://t.co/2xkx75q5Pn なにこれ!ワテクシは何がしたかったのかな! http://t.co/fc8Qslrz1c
08-29 01:02

RT @afromiya: え?まこぴーのこのスタンプ、恋のスタンプだったの!? http://t.co/jEdGDLTQIJ
08-29 01:08

>RT いません!って言ってた……劇ドキで芸能界に気になる人いません!ってまこぴー言ってた……
08-29 01:09

1日が足りなすぎるんですけど~。人より1時間長くまこぴーを愛でる時間必要なんで毎日1時間早く帰らせて欲しい。
08-29 01:52

RT @waichiro3: 黒ギャルとオタクが宅飲みしたら意外と相性が良かったことが判明 http://t.co/0cQAzZGLnq ザ・素晴らしい…。何かしらんけど感動した…。
08-29 08:19

RT @mgmg_kinako: 3話の響 http://t.co/eyUX38AfFX
08-29 12:19

今可愛い子の、子供の頃とか可愛いに決まってるよな!真理だな!!
08-29 12:20

こんな時間まで残業してサイアーク(ジェットコースターサイアーク風
08-29 20:16

アニメ2014.08.30(Sat)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1