-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/31のツイートまとめ

orochi_ya

アニサマ1日目・2日目とも全員曲を除いて39曲かあ! 1日目より出演者は5組も少ないし、明らかに1曲か2曲で終わるであろう人たちもいるし、これはプリキュアサマーレインボー!、メドレー含み4曲も無い話じゃないぞ!!
08-31 00:00

RT @moritakusan: 今度の日曜の放送への期待が高まりすぎてこんなの描いてみました。結構みなさん同じネタ考えていそう http://t.co/TF9hoMgqbm
08-31 00:07

昨日寝る前、いつにも増してザッと、時間をかけずに殴り描いた髪伸ばしたまこぴーが、1日経って見ても何かやけにかわいく思えるくらい気に入ってるので上げる。もうわかったね。「髪型変更+頬染め」、これでオロチはイチコロさ! http://t.co/6fDF7OuUAy
08-31 00:17

ペーパーとゴッドとヘアーが同じ発音って日本語クレイジーだな、どれも結構使う(特に最近は神が……)から変換がめんどくさいったら。もう「ブルー」を一般名詞化してくれても俺はいいよ?
08-31 00:21

RT @idumirei: まんが、pixivに投稿しました。よかったら!■AIR観鈴まんが | 依澄れい #pixiv http://t.co/rx3N40EA8N http://t.co/4tRFl0xT0V
08-31 00:23

たまに思い出させてくれると……嬉しいね。
08-31 00:24

よっしゃきたぞおおおおおおおおおお #precure #abc1008
08-31 01:00

しかも今日はアニサマやで!!! #precure #abc1008
08-31 01:00

宿題とか無いけどドキドキ!な人になりたい!!! #precure #abc1008
08-31 01:01

D03ありがたい!ありがたい! #precure #abc1008
08-31 01:02

アニメ2014.09.01(Mon)03:32コメント(1)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/01のツイートまとめ

orochi_ya

ドキドキプリキュア5GoGo じゆうちょう ノート 学習帳 新品 http://t.co/1P7uvsbT9W #ヤフオク「ドキドキプリキュア5GoGo」のごった煮感、詰め込まれ感、いいと思います(間違えただけだろうけど
09-01 00:32

RT @griegriegrie: 意味のない落書き② http://t.co/u4oAWdlWrm
09-01 00:35

「泣いた」とかツイートするときは基本的にぽろぽろこぼしてる程度だけど、「奏」聴いたときなんかは嗚咽上げて泣きじゃくっている。アニサマの会場でHappy Go Lucky!ドキドキ!プリキュアが一部でも聴けたの、その時は興奮しすぎて感じなかったけど、よっぽど嬉しかったんだと思う。
09-01 01:14

一週間フレンズ。のEDテーマとして雨宮天さんが歌った「奏」という曲を聴くとドキドキ!プリキュアのことを思い出して心がかき乱されるという話ですが、効果には個人差があります……というか全くプリキュア要素とか無いと思うので期待して購入したりしないようご注意!でも良い曲だから聴いてね!
09-01 01:24

今日とか身体ダルいに決まってるよ……気力で出勤するけど飲み会は絶対ノーサンキューだな。結構規模のデカいやつらしいが知ったこっちゃねえ、こちとら27000人の饗宴で疲れてんだ。
09-01 07:46

RT @asagi_ootuka: 皆さァ~~~ん!8月が終わりましたけど御加減は如何ですかァ~~~? http://t.co/NomYUCz4AX
09-01 08:18

RT @nkysyk_a: [exblog] アニサマ http://t.co/CNsPdony0x
09-01 12:18

仲谷さんも楽しんで歌ってたみたいで何より! 俺も楽しかった!
09-01 12:19

RT @kudo_mayu: ブログを更新しました。「アニサマ2014最高でした♡」→http://t.co/fdaIw46vt9
09-01 12:30

くどまゆは2回くらい「プリキュア魂」って言ってたんじゃないかなあ。俺がライブに行き始めた時からそう言い続けてたし、その前もそうだったろうし、継続するのって凄くて、大事なことだろうなあって思う。プリキュア愛が凄い。
09-01 12:33

アニメ2014.09.02(Tue)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/02のツイートまとめ

orochi_ya

@mayu5white 六花ちゃんと一週違いなんですね!羨ましい!
09-02 07:48

RT @griegriegrie: 意味のないケルダ漫画 http://t.co/d6Ne5vh0jy
09-02 07:50

この乙女なケルダちゃんがめっちゃ好きでしてね!
09-02 07:50

俺も自分の誕生日はマナとちょうど三週間違いで毎年同じ曜日なんだよ!ということを全面に押し出して強く生きたい。
09-02 12:35

ハピネスチャージの新BGMがどれもかっこよくてサントラが楽しみなんだが、それらが本編で使われることでドキプリBGMの出番が減って、D48辺りの暗い曲ぐらいしか聴けないのでは……と思うと少し寂しい。
09-02 12:43

D29(謎のイケメン?ジョー岡田)もまだ諦めてないから……ナマ様がプリキュア側に寝返った後のギャグ回とかで使えばいいんじゃないかな。(100%妄想
09-02 12:47

RT @munehisa_sakai: 昨日載っけるの忘れたけど、先日アフレコの時にお祝いしていただいた時のケーキ。お祝いというかお仕置きだけど^^;美味しく頂きました。ありがとうございます(^^) http://t.co/XhGj6pLMKF
09-02 18:27

>RT 「むねひさくん 月に代わって おしおきよ」の一句出来た感が心地よい。
09-02 18:28

RT @_chimoon: 【ナマケルダらくがき】なにかをもじもじ我慢ケルダ。 http://t.co/0L9ArdRceV
09-02 18:42

RT @S_Jien: 「ネジ山の潰れたネジを回すには、ネジとドライバーの間に幅の広い輪ゴムを挟んで回す」というライフハック、知っておいて損は無いと思う
09-02 18:46

アニメ2014.09.03(Wed)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/03のツイートまとめ

orochi_ya

1人で歌ってるときが一番消耗激しいよなーと思って、自分がノリノリで歌ってる姿を動画で撮ってみたらとっても気持ち悪くて震えてる。手の動きがね……お前は何を訴えかけたいのかと……
09-03 00:20

(たまにはtwitterの「いまなにしてる?」って質問に答えてやるか……)ドキドキ!プリキュア観てます!!!
09-03 00:37

……と思ったら公式でももう「いまなにしてる?」なんて表示無いんだなw 「ツイートする」とか、初心者に優しくない感じになっている。
09-03 00:39

よく考えたらコレ、スピード強化されてなくても守備が居ないからアウト取れないんじゃね? 野球は1人じゃできないんだよ!! http://t.co/PnD41NhFb2
09-03 00:47

アイちゃーん! お菓子あげるからそこ代わって? http://t.co/l6LtN2YY5N
09-03 00:51

数m単位の長距離を延々と縫っていく時間が、全肯定中でも1、2位を争う楽しい時間でしたね。百均で買った小さな針が、ずっと触れてるからか一緒に作業してるようでどんどん愛おしく感じてくるんですよね。何度も指を刺してくるところも含めて。 http://t.co/E2gIf3d5bD
09-03 01:13

RT @hal_nirasaki: 今日銭湯からの帰り道、「気が付くと自分がドキドキ映画の舞台挨拶の日に戻っていて、『未来は辛い事がいっぱいだから、ずっとドキドキの想い出の中で暮らそう』ってマシューにそそのかされたら勝ち目ないかもなぁ」って考えてた。永遠なんていらないんですけど…
09-03 01:14

ドキドキ!プリキュアが好きな人はみんなこの誘惑と戦っているのかな…… >RT
09-03 01:15

@ym12tr そらもう、出来ることなら一番にお見せしたいんですぞ……パニエも買っていよいよあともう触角くらいですぞ……!
09-03 01:31

なんか、自分と多少なりとも重なるところのあるキャラのコスプレをしたいんだろうなあ。だから「プリキュア」って選択肢はぜ~んぜん無かった。でも「プリキュアの世界を表現したい」が大前提。ナマ様は性別同じで体型も割と近しくて、何より「怠けたい」というその気持ちな。
09-03 01:41

アニメ2014.09.04(Thu)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/04のツイートまとめ

orochi_ya

黒チャーハン美味そうだなおい! ラーメンでも食おうかな!
09-04 00:01

おい!糖尿病で死にたいのか! #孤独のグルメ
09-04 00:04

ふとしーー!! #孤独のグルメ
09-04 00:06

すげえ見た目のインパクト #孤独のグルメ
09-04 00:06

おもっくそボール球じゃねえかwwww #孤独のグルメ
09-04 00:09

ええい早く脱げ!!! #孤独のグルメ
09-04 00:10

RT @out_cc: キュアソード #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/VA1buRzmND
09-04 00:10

マンガだったらまだしもこれ実際脱がれるとうわあ……ってなるなw #孤独のグルメ
09-04 00:11

実際わろてる #孤独のグルメ
09-04 00:12

回想なげえよwwww #孤独のグルメ
09-04 00:13

アニメ2014.09.05(Fri)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/05のツイートまとめ

orochi_ya

@precureojisan 北条団パパの「今日の響は音楽を奏でていないね」を思い出しましたね。もうちょっと説明してよ……
09-05 00:37

RT @out_cc: らくがきありす http://t.co/FzafAMob36
09-05 08:57

RT @eunospress: かわいいかわいいアコが出てきた http://t.co/RJ1crXuXIy
09-05 09:12

まこぴーに真っ直ぐストレートに「好きです!」って言ったらとてもいい笑顔で「ありがとう」って返されて瞬間最大風速的なぬか喜びをするんだけど完全にいつもの握手会のノリで答えただけってわかってあー!もう!でもかわいい!って悶える妄想で午前中の会議乗り切った。
09-05 12:42

俺くらいになると未だになんばで目的地と逆方向に歩き出すから早く網膜ディスプレイに地図と方角出るようにしてください。
09-05 18:33

RT @Cure_Rose: 「花金」って極めてキュアブルームだ
09-05 19:34

>RT 相当S☆Sな店も見つけた。http://t.co/g1a4uJFIAv
09-05 19:37

RT @afromiya: スーパーの前で女の子2人がラブリービーム!とか、マイスイートハート!とか、放出系の技を撃ち合って遊んでたのを見たんだけど、最終的に「届け!ふたりのハピネス!マイスイートハート!」と合体技を撃つに至っていた。ドキドキVSハピネス→和解して協力っていうス…
09-05 19:38

>RT スイート感のある決め台詞でもあり大変好ましい。
09-05 19:39

デンドロビウム的なデカいメカいいよね。 #eva
09-05 21:16

アニメ2014.09.06(Sat)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Itaoka1: 46日目。うたひめ。31話よろしくです。 http://t.co/QA1bkpXsHh
09-06 03:40

うたひめ綺麗だ……今日このうたひめのことばっか考えてる気がする。
09-06 03:42

(・△・) #pripara
09-06 10:02

1人で勝てたのはらぁらの方だがな #pripara
09-06 10:02

願ったりクマったりとは #pripara
09-06 10:07

ゲッチュー!って古くない!?大丈夫!? #pripara
09-06 10:08

はあ~~委員長その地味なスポーツ姿かわいいよぅ…… #pripara
09-06 10:10

ラブwwwwwwwwwwwwww #pripara
09-06 10:10

かわいいキラキラネームつけてもイメージどおりに育つとは限らない、ってのがよくわかりますね。 #pripara
09-06 10:12

桃園さん以外にラブちゃんが現れるとはなあ #pripara
09-06 10:12

アニメ2014.09.07(Sun)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/07のツイートまとめ

orochi_ya

部屋片づけてる時に発見したんだが、グラフィグをこうしてごめん寝ポーズで置くと意外と可愛い。 http://t.co/pqjKvAO4pY
09-07 00:14

そもそもコンビニに剥いてあるリンゴが売ってることを初めて知った…… #precure #abc1008
09-07 01:01

ドリアン様かな!? #precure #abc1008
09-07 01:01

あっ、このOPアレンジ! 熱い! #precure #abc1008
09-07 01:02

ラブうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #precure #abc1008
09-07 01:04

この前キョウリュウジャーについてめっちゃ語ってた #precure #abc1008
09-07 01:06

その気合いがラブに必要だったんだなあ!よかったなあ! #precure #abc1008
09-07 01:07

RT @out_cc: まこぴとレジーナ http://t.co/tmjpWfV7YR
09-07 01:07

1話からキュアピーチのかっこよさヤバかったからなあ! 沖さんアドリブだったんだ! #precure #abc1008
09-07 01:11

大事なのは迷子の心許すこと…… #precure #abc1008
09-07 01:12

アニメ2014.09.08(Mon)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hal_nirasaki: ドキドキプリキュアが、「じゃあ、あとはお前等の力を見せてみろよ!あばよ!愛してるよ!」みたいな感じで終わったんだから、もっとドキドキを感じていたいのである
09-08 08:41

RT @onakatohoppe: ワンポイント変身☆ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/IwImStgnxX
09-08 08:42

RT @asitahahituzi: ほんとにほんとに大遅刻かましましたができました。パルテノーン! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/FZRxFZszrn
09-08 08:52

RT @ta_ban_shounen: パーティハズカムの「♪ゆうべ夢に出てきた 諦めないでエライねって」ってすげー好きなんだけどこれって夢に出てきたんだから自分で言ってるって事なんだよね。自分で自分に諦めないでエライねって言ってる。「結果出してて凄いね」じゃなくて「諦めないで…
09-08 12:43

ホント何作らせても美味いんだもんなあ……毎日俺のために美味いメシ作ってくれてるし、もう俺の嫁と言っても過言じゃないな。居酒屋の大将。
09-08 12:50

ドキドキ!プリキュアの話題で盛り上がってるのを見ると嬉しくなる反面、「俺だけのドキプリじゃないなんて」という意味分からん嫉妬心のようなものも生まれるくらい超絶ジコチューなので早く浄化しにきてくれないかなキュアハート……
09-08 12:56

俺だけのドキプリじゃないですよ? 何言ってんだコイツ?
09-08 12:58

RT @sschimaki: 今週のハピネスチャージの化粧が薄くなった理由がこれ以外考えられない「レディたるものお化粧くらいできないといけませんわよ!」 http://t.co/HHGCaiVeso
09-08 17:40

13話だったかな?アバンでセバスチャンに「マナ様たちがお見えです」って言われたときのありすちゃんのように、とても自然に、幸せという感情の花をふわりと咲かせたと思う。残業無いと聞いたときの俺。
09-08 17:44

RT @tubumero: まだ間に合う9月10日(水)締切!ダンスDEプリキュア9月13日(土)大阪で開催ですぞ!日本最大級のプリダンオフ!?コスプレもするですぞhttp://t.co/zUQPsvJwDu http://t.co/PUGF36hFjB
09-08 21:46

アニメ2014.09.09(Tue)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/09のツイートまとめ

orochi_ya

今ドラゴンボール集めたら「バスドラXネット通販してください」って願いかねない。
09-09 00:19

いつか自己紹介で「ミラクル生まれのキラキラ育ち」ってフレーズを使いたいんだが難易度が高すぎる。
09-09 01:10

RT @oyama_yuri: うああ遅刻した!!!ハトプリ大好き!!!!!ゆりさん愛してる!!!!! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/tqcnA22AO7
09-09 01:18

こんなゆりさんの笑顔とコロンが見られたから幸せな気分で眠れる。お休みなさい。
09-09 01:19

RT @rainbow_x0: 唐突に描きたくなったピーパイパインが何故かメスの顔になった… http://t.co/pHBXn99Ex8
09-09 08:15

RT @sioOTL: まだひかりちゃんあったよかった… http://t.co/hXRyDvHOha
09-09 08:43

RT @sioOTL: せめてひかりちゃんを置いておきます…おめでとう…おめでとうひかりちゃん…日付感覚を失っていた… http://t.co/m8vvMsc4GJ
09-09 08:44

ああ~ひかり癒されるんじゃ~……ひかりすげえ好きなんですよひかり。かわいくて、ぽわぽわしてるのかと思ったら意外としっかりしてて、何より超やさしくて。ポルンのお姉さんかお母さんかっていうくらいやさしくて……
09-09 08:47

RT @katoyuu: 「ホアアーッ!!」の元ネタがもうすぐ10年って目にしてマジでと思ったらマジだった http://t.co/dsJ2v03xqt
09-09 09:17

RT @Precure_News: 堀江由衣、小野大輔、森川智之!「プリキュア」映画に人気声優集合! - シネマトゥデイ http://t.co/aKK3PXPwUw #Precure
09-09 11:58

アニメ2014.09.10(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/10のツイートまとめ

orochi_ya

15話観てたんだけどおおとり環さんホント優しいんだよな……まこぴーのためを思って厳しく接して、しかも最後試写会でのあのセリフ……愛に溢れているので、環さんと王女様が繋がってたって解釈のエピソード・ジョーカーがホント好きなんだよな。劇ドキで言ってた「愛は受け継がれるもの」じゃん。
09-10 01:37

RT @max_heartttttt: みぎのがぞうが ほんものの ダビィや。ひだりは おにぎりやんか! http://t.co/YbE39Cy5Yy
09-10 08:53

RT @DDshiwasu: 念のために言っておきますがこれマナちゃんです9月だけどそんなの知りません水着が描きたかったんじゃ http://t.co/jlMyuzr54I
09-10 08:58

RT @TOILETIKITAI: #別に評価された訳でもうまく描けたなと思ってる訳でもないのになぜか妙に気に入ってる絵ってある http://t.co/pRlZMoOyRV
09-10 10:47

RT @miyomiyo_344: #別に評価された訳でもうまく描けたなと思ってる訳でもないのになぜか妙に気に入ってる絵ってある  頑張ったなって感じ http://t.co/GYb8DXUB94
09-10 12:16

やばいw 最近DCDは全然やってないけど、DCDネタには反応してしまうなあw
09-10 12:17

RT @chiyoman: おっぱい  #別に評価された訳でもうまく描けたなと思ってる訳でもないのになぜか妙に気に入ってる絵ってある http://t.co/KtM8lt3giN
09-10 12:22

RT @biho5963: あとこれ #別に評価された訳でもうまく描けたなと思ってる訳でもないのになぜか妙に気に入ってる絵ってある http://t.co/izaAG43MgX
09-10 12:27

RT @out_cc: らくがきレジーナ http://t.co/ut6XHNNM6Q
09-10 12:29

RT @piyotori: ショートレジーナ http://t.co/9L7FxeHb5Q
09-10 18:03

アニメ2014.09.11(Thu)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/11のツイートまとめ

orochi_ya

2時間いけんの!? ゴローちゃん! #孤独のグルメ
09-11 00:00

たまにはこういう、凝ったメニューじゃないのもいい。 #孤独のグルメ
09-11 00:01

RT @isknu: 本日のニンジンだいすき亜久里さん。偶然描き進めてた赤キュアさんを利用するという反則技で過去最速投稿を実現。 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/iaPS5BpnZn
09-11 00:08

>RT はあああああああああああああ!?!?!?めっちゃかわいいんですけど!?!?!?!?
09-11 00:08

亜久里ちゃん愛してるううううううううううううううおじちゃんのおうち来ない!?!?!?!?
09-11 00:09

塩かけて食ったことねえや #孤独のグルメ
09-11 00:09

綺麗に食うねゴローちゃん。 #孤独のグルメ
09-11 00:10

わかる。ぼちぼち仕事したい。 #孤独のグルメ
09-11 00:10

考えてみりゃあ、商談もそこそこにメシ食いに走ったりするし、ゴローちゃんぼちぼちやる天才だろう。 #孤独のグルメ
09-11 00:12

「ぶっきらぼうさのなかに得体の知れない美学を感じる」……??? #孤独のグルメ
09-11 00:13

アニメ2014.09.12(Fri)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @CureLicca: 数年前、結婚式の2次会で司会を頼まれてたんだけど着ていく服を買うのをすっかり忘れてて、ちょうど作ったばかりだったマクロスFのシェリル・ノームのインフィニティのコスプレ衣装(赤いドレス)で参加しました(爆)
09-12 00:03

銀河の妖精が司会を務める結婚式やべえな、出席したさ溢れる。
09-12 00:04

RT @umesawaalone: 別にスマプリだけ好きでもOKだし、プリキュアクラスタと名乗っていたって全シリーズが好きじゃないといけないわけじゃないただ、目の前でうらら可愛くないと言われたら、五感を持って生まれてきたことを後悔させたくなりますわ
09-12 00:05

別に知識の多寡で優劣が決まるわけではないし、「過去のプリキュアとか、細かいことは知らないけどとにかくプリキュア好き!」ならそれはもう素晴らしいファンだと思うけど、よく知りもしないで「S☆Sは黒歴史w」とか言われたら持てる知識の限りを尽くして論破した上でウザがられる所存。
09-12 00:08

LOVE STAGE!!とても純愛だった。ちょっと泣いた。なんかあそこまでどストレートな純愛、みたいなのを久しぶりに見た気がするな。子供の頃読んでた少女マンガとか、昔やってたエロゲとかを思い出したな。(だが男だ
09-12 00:24

RT @y_aikawa: レイフレ11、プリキュアまつりDX3に申し込ませていただきました。実際のサークルカットはもちろんモノクロ化していますが、本はフルカラーで出します。 http://t.co/MzQ6hx9G9z
09-12 08:49

RT @biho5963: デザトリアンのほォーーーーーーーーーーーーッ!!!ほでましだんッ!!!にしか聞こえません
09-12 08:55

今日ばっかりは残業とか無理なんでそうならないよう仕事頑張るぞ!と珍しく気合いを込めて9時を迎えたら、朝一番の電話で「ハイッ!」って自分でもびっくりするくらいの良い声が出てワロタ。
09-12 12:21

RT @Chiquita877: グッドモーニング!いよいよ本日から。「プリキュアxバナナ」のコラボ復活!チキータバナナx『映画はハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』タイアップキャンペーンのはじまりです。http://t.co/F57tAa9guv
09-12 12:31

……あーそっか、前回はオールスターズのシールが付いてたから集める楽しみもあって結構バナナ買ってたけど、今回無いからちょっと購買意欲が下がるなあ。でもマフラータオル良い……
09-12 12:32

アニメ2014.09.13(Sat)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kuro87: 辛辣スタンプは煽りによく使うのですがこのスタンプもよく使う http://t.co/Id3Cvmv8ve
09-13 07:43

既に汗だくだよ困ったもんだ。しかも電車は目の前で乗り損ねるし……荷物がデカいからダッシュが効かないな……
09-13 08:55

RT @suzunashi3: ……すごい今更だけど、ひょっとしてひめの付き人がリボンってのは、「ひめちゃんのリボン」とか、そーいうアレなのかい?
09-13 09:08

かわルンルンで変身するかパラレルパラレルで変身するかの差! でも確か姫子のマスコット的な相方はライオンみたいなやつだったよな? あのポジションがひょっとして、ブルー様……?w
09-13 09:11

@tubumero 数分遅れそうですスイマセン……
09-13 09:13

今日9月13日ってドキドキ!プリキュアで妖精のランスを演じた大橋彩香さんの誕生日なんだ!! みんな、今日1日語尾に「~でランス~」って付けような!!
09-13 09:19

あああああくっそー、!、!!!まだまだドキドキ!プリキュアの話しがしてえよ!皆ウチ来いよ!!
09-13 21:34

@Lynnfield1156 りんさん写真をいっぱい送ってね……!
09-13 21:41

誰か助けて……多分羊さんとひののこさんnとドキプリの話を沢山出来たからと思うんだけど、最寄り駅に着いてから家に辿り着いてもずっと、涙が止まらなくてもうどうしようもない……久しぶりにドキプリの話が出来て嬉しかったんだと思う……涙が、嗚咽が、止まらない……
09-13 22:19

普段こんなこと絶対言わないけど、頼むから誰か絡んでくれ。多分ドキプリの皆と会えたことが嬉しすぎて、二次会でドキプリの話が出来たのが嬉しすぎて、感情が壊れてるんだ。一言で良いからリプくれ。
09-13 22:34

アニメ2014.09.14(Sun)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/14のツイートまとめ

orochi_ya

@_nonbon_ オナシャス!!
09-14 00:03

@_nonbon_ こちらこそ、アザース!!
09-14 00:22

さすがにもう大人なんで泣き止んだし大分落ち着いたし。(1時間以上は泣いてたドキプリ尊い)コスプレという行為でドキプリの世界をこの世に顕現させるのホント素晴らしいなって。俺ナマ様だったからドキプリ勢ヅラしてるだけだったけどね。プリキュアの世界の一部であることが嬉しすぎた。
09-14 00:37

RT @jabara921: 自分の絵でクソコラたのしい http://t.co/qeim7LwTmZ
09-14 00:37

@hinonoko ちょっと今日、一生の思い出作らせてもらった感でいっぱいなのです……! 素晴らしい時間をありがとうございました! あとドキプリのキャラケース渡すの忘れてたゴメンナサイ!
09-14 00:42

@precure703 ありがとうございました! gdgdなダンス講座はともかく、自慢のナマ様コス気に入って頂けて嬉しいです! 色紙も本もありがとうございましたー!!!
09-14 00:46

@mayu5white あの、ホント、聞きしに勝るキュアハートの髪とアローの素晴らしさに涙腺がゆるゆるなってしまいます……! ホントありがとうございました! できる限り、あのキュアハートを見ていたい……!
09-14 00:50

してません割と!!! #precure #abc1008
09-14 01:00

90超えてもプリキュアダンス踊ってたいですね! #precure #abc1008
09-14 01:01

ラブううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #precure #abc1008
09-14 01:02

アニメ2014.09.15(Mon)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/15のツイートまとめ

orochi_ya

@Catti_Rose 人一倍努力しているんだろうなあといつも思ってる、べるなさんにそこまでベタ褒めされては!これはもう「私たちは凄いことをしてしまった……!」と誇るしかない!ドキ!ドキ……!べるダイヤモンドに並び立てるように頑張りたい……!
09-15 00:36

スマイルから入って今年でプリキュア3年生だけど、お絵かき1年生でもありコスプレ1年生でもあるんだよなあ最早。無限のエネルギーが湧いてくる、プリキュアはやっぱりすごごごーい。
09-15 00:37

@Catti_Rose おお!べるなさんがハピネスチャージとな!まつりでもナマケるつもりですよ~! せっかく作ったからバンバン着倒す!
09-15 00:52

@Catti_Rose コスの楽しみを知った今、敵合わせのキャラクターのバリエーション多すぎてもう滅茶苦茶楽しみになってきましたね……!
09-15 00:57

RT @r_a_m_u_n_e: もう日付変わったけど、あいさつ記念まこぴー。 http://t.co/DonCJ1klqQ
09-15 01:00

みんな心に鏡を持ってるから自分の想いを観てる作品でこじつけてしまうよな、多かれ少なかれ。俺もしょっちゅう「それって実質ドキドキ!プリキュアのことだよね!?!?」とか思うし。
09-15 09:38

RT @shota_: 恋愛に一途だった頃のナマケルダさんOVA
09-15 09:39

それ!それ本編でオナシャス!!
09-15 09:39

@mayu5white 確かに!w 困ったときのマナ任せ! 亜久里ちゃんに超怒られそう!
09-15 11:03

……よし! それまこぴーのコンサートのMCに取り入れよう!まこぴー「わたしのこと、嫌いじゃないよね?」観客「「好き好き大好き、大好きまこぴー!!」」まこぴー「それじゃあ聴いてください『~SONGBIRD~』!」♪チャラララララソンバアアアアァァァ……ラーラーラーラー
09-15 11:09

アニメ2014.09.16(Tue)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ogry_ching: #ATMは何の略か言ってみろA 新しい服を着て初めての道歩くT ときめく景色におハロー!ハローハロM 曲がり角花の色今日のラッキーカラー
09-16 00:04

ホントに3人くらいの少人数で、ゼロからでもある程度踊れるようになるまでガチでやるプリキュアダンス講座……とか需要無いかなあ? 大人数は無理だったから少人数で……という安易な考えでちょっとやってみたいんだ。まあそうすると、ある程度は努力を強いることになってしまうのがなー。
09-16 00:10

@AQUA_KAZU マサルさんコス待ったなしですね!!! ポーズも豊富だし!
09-16 00:16

そうか、撮影中ポーズに困ったらセクシーコマンド-を繰り出せば良いのか。 #良くない
09-16 00:27

@AQUA_KAZU ぴよぴよ……ゆうゆう……勢いだけでリプ飛ばしましたが、そもそもマサルさんはプリキュア全く関係ありませんねよく考えたら……w
09-16 00:32

@AQUA_KAZU 話の流れとは全く関係ないDMしましたんでそこんとこヨロシク!
09-16 00:35

この組み合わせ、構図がすげえお気に入り。本編じゃそんなにガッツリ絡んでないように思うけど、やっぱりナマケルダとオレスキーが並ぶと収まりが良い気がするんだ。 http://t.co/mGSooVMoc5
09-16 00:45

@mayu5white 夢にまで……それもうしばらくテレビで観てても思い出しちゃう、呪いみたいなやつ…………やった! じゃあ教えさせてください!w
09-16 00:58

RT @AQUA_KAZU: オロチさんのナマケルダがいてくれて本当に良かった。欲を言えばホッシーワが欲しいわ!(これ言いたかった) >RT
09-16 00:58

RT @m_qurokawa: テーマ:Happy Go Lucky! ドキドキ!プリキュア(歌:黒沢ともよ)/君を信じる ために戦う #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/koJj5oTzrG
09-16 00:59

アニメ2014.09.17(Wed)03:55コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/17のツイートまとめ

orochi_ya

かわいいかわいいキュアダイヤモンドを模写して皆に存在を思い出してもらうことで、六花ちゃんと美菜子の誕生日をお祝いする! アニメージュ2013年12月号だよ!! #菱川六花生誕祭 http://t.co/ee3cGx29r7
09-17 00:31

RT @m_qurokawa: 菱川六花を描きました② 相田誕と構図が同じなのはわざとだよ ほんとだよ #9月17日は菱川六花の誕生日 http://t.co/w163dEkQsx
09-17 00:33

RT @manna_prec: 六花ちゃんお誕生日おめでとう♥︎その2(デジタル) #菱川六花生誕祭 http://t.co/je9L4XLXWL
09-17 00:33

RT @xxxsorato: 六花誕おめ http://t.co/vmNVYsFAmD
09-17 00:34

RT @nao1kado9: #菱川六花生誕祭 に便乗して昔描いたメガネダイヤモンド http://t.co/5AbXlx8xPE
09-17 00:34

RT @_chimoon: 過去絵だけど!菱川…愛してるよ…! #菱川六花生誕祭 http://t.co/EQWny6uAkW
09-17 00:35

RT @_chimoon: あとクソきたないやつかな…ごめんね… #菱川六花生誕祭 http://t.co/4tZYM4otz5
09-17 00:36

RT @oyama_yuri: 過去絵でマナちゃんもいるけど #菱川六花生誕祭 http://t.co/U19JqWh6YU
09-17 00:38

RT @okayaaaaa: 過去絵ですが六花おめでとー!!! #菱川六花生誕祭http://t.co/B4mUX4aKB2
09-17 00:39

六花ちゃんの誕生日に観るなら3話(キュアダイヤモンド初登場)、10話(まこぴー転入)、14話(かるた)、26話(イーラ記憶喪失)、34話(アイちゃんの子守)44話(クリスマス)辺りが候補かな? 君はどの六花ちゃんを観る? #菱川六花生誕祭
09-17 00:48

アニメ2014.09.18(Thu)03:52コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/18のツイートまとめ

orochi_ya

おおもり!ゆうゆう! #孤独のグルメ
09-18 00:01

なんかチャラいw #孤独のグルメ
09-18 00:01

RT @biho5963: 久しぶりにべリーはんを描きたくて…ッッッ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/rUFjNnfXWv
09-18 00:02

何アピールよ #孤独のグルメ
09-18 00:04

お前何様よ #孤独のグルメ
09-18 00:05

RT @sakuraitoma: 結局間に合いませんでした!(吐血りっかちゃんお誕生日おめでとうございます!! #菱川六花生誕祭2014 http://t.co/d3nRm5SzQu
09-18 00:05

RT @onakatohoppe: まにあわず〜〜〜。燕尾六花ちゃん☆#菱川六花生誕祭 http://t.co/XGdfQDTOfY
09-18 00:07

RT @sizimaa: 美希!! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/pniOX3BIaR
09-18 00:09

蒲田飯時行進曲 #孤独のグルメ
09-18 00:11

その店構えで「ひょっとする」って思えるのすごい #孤独のグルメ
09-18 00:13

アニメ2014.09.19(Fri)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @task_machine: アニメで牢屋に入れられてるとき「メシだ」っつって出されるタイプの食事 http://t.co/AoawkhbMAg
09-19 00:01

@ym12tr 工房……らぁらの靴思わずぐぐりましたね……まさしくそんな感じだ……
09-19 00:09

@norokura にじゅう!?そういうのもあるのか……!?
09-19 00:17

郵便受けの立て付けが異常に悪くて強打しないと閉まらないから、毎日心の中で「深呼吸して全力ですっ」って歌いながら掌底を繰り出してる。
09-19 00:34

毎日京田! 大貝第一中学ソフト部1年ピッチャー!
09-19 00:35

RT @aoimanabu: コミュ障って自称すると本当のコミュ障の人に迷惑なので友達いなすぎて人付き合い下手くそマンあたりにしておきます
09-19 08:05

RT @mgk6455: 子どもあつかい http://t.co/MdEiM4d8f5
09-19 08:06

ノイズさまやべえええええええええ!!!!!!
09-19 08:50

RT @ne_rondine: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵スイプリのコスチュームに抵抗(嫌いとかでは無くフリル地獄で難しいという意味合いで)あったんだけど、ここらでなんか吹っ切れた!メロディのみ未完成…orz http://t.co/7M41lHAst0
09-19 08:58

RT @jiyuchintara: 2014/11/16(日)開催「プリキュアまつりDX3」サークル参加受付締め切りは9月19日(金)本日までです。申込お忘れなく! http://t.co/ccZIhJ0IFp #matsuriDX3
09-19 12:30

アニメ2014.09.20(Sat)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/20のツイートまとめ

orochi_ya

@g_mi_ こちらこそ……!たまに見かけるプリキュアの絵にふおおおお!ってなってましたのでフォローさせて頂きました! プリキュアプリキュアドキドキ!プリキュアとうるさいですがよろしくお願いします!
09-20 00:22

ラケルの使うケンを俺のザンギエフでボッコボコにして泣かせたい。
09-20 00:30

RT @onakatohoppe: レジレジ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/2wgmdlqtlq
09-20 00:30

レジーナちゃん…………レジーナちゃああああああああああああああん1!!!!!!!!これはレジーナちゃんだ! レジーナでもレジーナ様でもなく、レジーナちゃんだ!!
09-20 00:31

RT @isknu: 本日のまこぴー泳ぐぴー。 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/cn0L1HUIrm
09-20 00:52

@sioOTL ブライアン……! ブライアン回すごく好きだけどそんなんやったら思い出して泣くから無理なやつだ……!
09-20 01:02

@g_mi_ どうぞ! TLをプリキュアで埋め尽くすためにツイッターやってるとこあります自分!
09-20 01:03

なんてったって4連休の始まりだから!それに相応しいドキプリを観て寝よう!……19話だな。理由は上ケンさんのドキプリが観たくなったから。
09-20 01:03

@sioOTL あいつマジいいやつなんですけど……友情……あかねちゃんとの友情はいつまでも消えないってマジ信じられるよ……その友情が愛情に変わるかどうかは個々人の解釈次第です(冷静
09-20 01:06

@sioOTL あっ、せっかく冷静になったのにそんな……俺の涙腺不用意に刺激しないで……あの頃と変わらず、二人ともすっげえ楽しい時間を過ごすんだ……それでまた笑ってバイバイして、しばらくしてそっと泣くんだ……
09-20 01:11

アニメ2014.09.21(Sun)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/21のツイートまとめ

orochi_ya

http://t.co/8AZL9zh5tAうお、ホンマや、京まふコスプレの受付がある国際交流会館からみやこめっせって結構距離あるやん。この距離をコスで一人で歩く……ってなったら確かに心折れかねないw
09-21 00:33

@mrrrrrt ついさっきまで「みやこめっせに隣接してる施設なんだろうなー」くらいに思ってたからオウフwwwwってなりましたw フツーに町ですもんねぇあの辺……そこを単独でプリキュアで……お疲れ様でしたァ!
09-21 00:50

@sioOTL プリキュア日本酒会したい……(今日ワイン会したばっかり
09-21 00:57

よっしゃきたあああああああああああああ #precure #abc1008
09-21 01:00

この空の向こう……かな。 #precure #abc1008
09-21 01:00

H@ppy Togetherのジングルも良い… #precure #abc1008
09-21 01:02

@sioOTL 日本酒はいいですぞ……大吟醸美味いですぞ……
09-21 01:03

林ももこさんだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!! #precure #abc1008
09-21 01:03

マジで皆一度は林ももこさんの歌を生で聴いた方が良いよ。圧倒される。 #precure #abc1008
09-21 01:06

モー娘。のオーディションwwww #precure #abc1008
09-21 01:08

アニメ2014.09.22(Mon)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @oshiroi_you: オタクが「……!」を使う時は理性と感情の狭間で揺れている時だってことを知ってほしいんです……! http://t.co/FEyp8i4tyH
09-22 07:33

RT @chiyoman: 女神 http://t.co/yCbqSkuwey
09-22 07:34

ひ、ひどかったと思います昨晩、なので全方位にゴメンナサイ……記憶がとてもあいまいですが……よく帰り着いたな……
09-22 07:36

RT @suzunashi3: ハピプリ4コマ「アンイノセント」 http://t.co/pPMFlHhpH2
09-22 07:38

家の鍵がない……どこやったの昨日の俺……右の太ももにでかいアザが出来てるのは、カラオケでドラム代わりにバシバシ叩いてたからなんだろうなあ……
09-22 08:07

スポーツドリンクでも……とコンビニに行くも帰りに耐えきれず側道でリバースおじさん……世界にゴメンナサイ……
09-22 08:18

RT @tubumero: ダンスDEプリキュア2部のおまけ写真撮影の風景写真ここから先の写真は参加者限定公開なので一般公開はここまで、気になる方はぜひ次会ご参加ください。(プライバシー保護のため画質落としてあります) http://t.co/VMBM0hFdlT
09-22 08:37

RT @asitahahituzi: 9・10月カレンダーの亜久里ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので描いてしまいました!スイーツ! http://t.co/GM9ZZb7Oci
09-22 08:40

RT @starch_: 深夜にダンスオフの時の写真見て、ウオオオオカワイイ!カワイイヨーー!って大興奮しておる…!カメラ目線ちょーかわいい!それに、こっち見てくれてる!っていうのが嬉しい…!!!あの瞬間わたしは視線を独り占め出来たのだと思うとっ…!
09-22 11:47

>RT 最近俺が毎晩のようになってるやつだ! 他の人はどうか知らんけど、コスしたときの自分の写真も人の写真も、めっちゃ見返しとるからね。昨日の写真もよろしくお願いいたします各位……
09-22 11:50

アニメ2014.09.23(Tue)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/23のツイートまとめ

orochi_ya

そろそろ「幼女」がゲシュタルト崩壊してきてる。普通の大人はたぶん、幼女って言わない、気がする。
09-23 00:01

@Lynnfield1156 ありがとうございます!! ショー中の写真ホントシュールで良い……!
09-23 00:16

……これよ! これが出来るのはもう一生の内でも昨日だけかなと思って!(京まふはコスプレイベントが同時開催されてて会場内もコスOKでした)素晴らしいよね構図……りんさんありがとう……
09-23 00:30

RT @sioOTL: #RTした人を名前を堂々と出しながら失礼なぐらい正直どう思ってるか言う
09-23 00:37

@sioOTL まあ嬉しい……! 自分の紹介にドキプリの文字を入れてもらえるなんて! ドキプリの話題になら無限に絡んでくださっても構いませんことよ!?
09-23 00:48

@sioOTL 実は、プリキュアという単語を使わずに自己紹介しようとしたら全く二の句が継げなかったマンでしてね……!twitterでの私は、投げられたどんなボールもドキプリって書かれたバットで打ち返すマシーンでありたい……
09-23 01:08

マジかよ……「ありすパパ登場!四葉家おとまり会!」がもう1年前か……もし俺がスカイダイビングすることになったら、逆さになった状態で「愛を育んでくださいな」ってやりたいな絶対。
09-23 01:12

【コス写真】プリキュアと戦うオレスキー将軍を見守る……あくまで見守るだけのナマケルダ。(P:Lynnさん) http://t.co/4BQACkGpsK
09-23 07:59

#RTした人を名前を堂々と出しながら失礼なぐらい正直どう思ってるか言う今日も1日ナマケて過ごすつもりですので、twitterライフの充実のご協力よろしくお願いいたします。
09-23 08:21

べるなさん。立ち居振る舞いが何かたおやかで良いなあ、って思って近づいてみてまだ一年も経ってないのか。貴方のおかげでホント自分には分不相応なくらい世界が広がって、今も広がり続けて、ありがとうがいっぱいって思ってます。ミルキィローズ、ひいてはプリキュア5への造詣が深くてもっと話聞きた
09-23 08:31

アニメ2014.09.24(Wed)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/24のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU なんと恐れ多い……私などドキプリクラスタでも最弱……飲み会はばっちこーい!(適量を!) 遠方なのを厭わぬその気持ちがあれば、いつでも……!
09-24 00:09

RT @arudebido: りんちゃんさんが髪の毛を伸ばしたら  #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/qzZZ716ZDx
09-24 00:17

@AQUA_KAZU 男らしいぜ……!
09-24 00:19

8話のポルンとしりとりしてあげるひかりが優しすぎて俺がもう浄化されて消えてしまいそうだ。
09-24 00:19

やっぱMHとか観てるとたこ焼き食べたくなってヤバイ。お腹空いた……
09-24 00:22

@mayu5white ……え? この顔……? 一応鏡で確認してみましたが特にどうってことも無いような……
09-24 00:33

寝て起きたらドキドキ!プリキュアのOVAが降ってくる確率もゼロではないし寝るか……
09-24 00:43

@sioOTL 語りたい……酒も(適量を)飲み交わしたい……大阪来て……でも講演会は無理ゲーですぞ、そんな大層なこと言えないw
09-24 07:53

@mayu5white @norokura わ、わからぬ…… http://t.co/HdanVQsHay
09-24 07:55

@mayu5white @norokura な、無いですぞ……そもそも芸能人の名前を言われても高確率で「誰それ?」ってなりますからな……
09-24 08:10

アニメ2014.09.25(Thu)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/25のツイートまとめ

orochi_ya

@araven2 酔ってるという言葉に敏感なう。 気をつけて! 誰か泊めてあげて!
09-25 00:02

コーヒー飲みたくなってきた。 #孤独のグルメ
09-25 00:04

日本語でおk #孤独のグルメ
09-25 00:05

よし、アームロックだ!! #孤独のグルメ
09-25 00:05

地名がピンポイント過ぎる。 #孤独のグルメ
09-25 00:06

おい相当めんどくさいぞこいつ! #孤独のグルメ
09-25 00:06

腹が減った……っつって走って出るのが一番だと思います。 #孤独のグルメ
09-25 00:07

@araven2 そりゃあウチにはた~くさんのまこぴーが居ますがね! 本当気をつけるんですぞ……
09-25 00:14

こりゃあ……酔ってるな……
09-25 00:15

お通し三品1300円!?高くね!? #孤独のグルメ
09-25 00:15

アニメ2014.09.26(Fri)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/26のツイートまとめ

orochi_ya

@kome612 あれ、回想にも出てましたっけ……? 自分が見つけたのは倒してしまったやぐらを組み直すのを見守る姿と、キャンプファイヤーを見守るシーンでした……先生、ちゃんと見守ってくれてる……
09-26 00:01

RT @kome612: 城戸先生好きすぎる気持ちが昂って「城戸先生のかわいさは一体どこから…!?城戸先生とは一体どういった人生を歩んできた人なんだ…!?そもそも城戸先生を産み出した宇宙の真理とは……!??」っていう壮大なテーマを抱えるようになった
09-26 00:02

@kome612 ホンマやああああすごすぎなんですけど!?この比較的綺麗な画像をお使いになって…… http://t.co/cEvm79xqxm
09-26 00:11

@cure_nurse そ、そうでしたっけ……?w いや確かに義に篤い感じだったような気はしますが……BD-BOX出たら気にして観てみますw
09-26 00:19

@cure_nurse 失礼ながらやはり見た目の地味さ・無機物っぽさがネックでしたかね……
09-26 00:38

風呂入ってるときに思わず口をついて出る歌の法則性が自分でもわからん。こんだけドキプリの話してても今日はHEART GOES ONともん!太陽ドリームだったし。毎日記録してたら何か見えてくるかな。昨日はD71→D72→あとなんだっけな忘れた。
09-26 00:41

ピザたらふく食った翌朝のこの胃の重さよ……食う量は抑えたつもりなのに……加齢を感じる……
09-26 08:07

@ym12tr パション!!? ……と、あとなんだっけ!?
09-26 08:11

RT @ym12tr: ふふふふ!! http://t.co/QpUpbUUK3o
09-26 08:13

たまげたなあ……そしてキュアパッションと名前が被ってて可哀想!と思われがちなパションをむしろ、覚えてるなあ名前w
09-26 08:15

アニメ2014.09.27(Sat)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/27のツイートまとめ

orochi_ya

ドキドキ!プリキュアだ! 記念参加だ! キュアハートだよ! 山口ではないお方の72話くらいまだかなー? #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Y2oFEfVywJ
09-27 00:07

ドキドキ!プリキュアで何かあったら、緊急地震速報システムとか使ってでも知らせてくれないと困るよマジで。
09-27 00:09

RT @kn01508mm: ボールペンで参加。。普段描かないアリスちゃんを。。#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/HIduBXuBlu
09-27 00:17

RT @nyan01_30: 放送前の各キャラのイメージで描きました、まさかまこぴーがポンコツだとは... #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Vnnv2WIijx
09-27 00:20

RT @torimomodon: 補習を受けるまこぴーと補習を受けさせる城戸先生 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/3Mug9Y4bjw
09-27 00:20

RT @oakaka_gohan: 6人は無謀でした… #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/8nxOWJjFLc
09-27 00:21

RT @daracchimax: 岡田だと思った?残念!ベールさんでした! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/OgQOg89T4v
09-27 00:21

RT @xoxo_kyana: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負今回は本当に落書きになりました笑ドキプリその後予想!!にかマナやイラりつに期待してます💕 http://t.co/Uk8OU0EbBN
09-27 00:22

@Galosansan 昨晩の突然の72話くらいといい、もうこの世界はドキドキ!プリキュアで繋がってると言っても過言ではないですね!
09-27 00:26

今脳内ではブオオ~~!ブオオ~~!!って法螺貝が吹かれてる。いくさじゃ! 天下分け目のドキプリ合戦じゃ!
09-27 00:27

アニメ2014.09.28(Sun)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @moonlightattack: あっ!!!でもそういえば春にラブリンク演奏した(但し私は踊ったので演奏していない)
09-28 00:01

!!? なにそれ聴きたい!! ダンサー参加アリなら踊りたい!!w
09-28 00:01

【拡散希望】本日9/28(日)22:30~、「プリキュアシリーズの第1話」のtwitter実況をしませんか? 「ふたりはプリキュア~ハピネスチャージプリキュア!」の11作中、自分のお気に入りの第1話を再生して、タグ #プリキュア実況 を付けてツイートしよう!皆違うからおもしろい!
09-28 00:13

「ファントム」って言われてももうプリキュアハンターしか…… #precure #abc1008
09-28 01:00

皆さんの学校はいかがですか?>おっさんたち #precure #abc1008
09-28 01:00

何歌ってくれるんかな-。 #precure #abc1008
09-28 01:02

スリッパやべえよなあw #precure #abc1008
09-28 01:07

イントロ来たああああああああ #precure #abc1008
09-28 01:08

意気込み星三つてw #precure #abc1008
09-28 01:09

タイトルがパッと出てこねえんだよなあ #precure #abc1008
09-28 01:10

アニメ2014.09.29(Mon)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_nonbon_: 9/28 #プリキュア実況 まとめ - Togetterまとめ http://t.co/XHdBjFJcje @togetter_jpさんから
09-29 01:10

ドキドキ!プリキュアの話を出来るというのは、幸せ以外の何物でもない。浮かれちゃってますね、あたし。
09-29 07:59

RT @mykcure: ポップコーンチアロゼッタちゃんとあんみつこまちホワイトさん!!衣装の着せ替えだい!すき!なのでワンドロ久しぶりに参加♡♡♡ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/TIl28Xzrw9
09-29 08:07

RT @duka_nkdk: 前にかいた衣装交換。サンクルミエールの制服がとても好き http://t.co/Z0ZoK8eRTe
09-29 08:33

RT @mnrt23: マナりつ http://t.co/XMq4sfv0J6
09-29 08:41

RT @smsmsppp: カッコイイ系ももちろん似合うけど、ナマケルダさんはあのヘアスタイル、下まつ毛、細い身体…女型も似合うと思うんですよ…!! http://t.co/jkhgFSklAQ
09-29 08:44

RT @kasetsu: 去年描いたやつ。 http://t.co/k92ypYClGy
09-29 08:46

家出るとき財布取り出したらファスナーに付けてたキュアソードのチャームが落ちて、あぶねーと思いつつ鍵取り出したら今度は鍵に付けてたマナのチャームが取れて落ちて……今日何かあんの?
09-29 08:56

@alpha2501 いいよ……ジコチュー化して浄化されたい……
09-29 12:17

RT @moni_o_nium: 今日(昨日)のお題見たら楽しそうだったからつい描いてしまったが、あまり変化がなかった #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ZSurLQ26R9
09-29 12:21

アニメ2014.09.30(Tue)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1