-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list09/30のツイートまとめ

orochi_ya

模写でいかせてもらう! 39話でタコジコチューぶん投げた時な! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/5aaJwhfAUH
09-30 00:04

@sioOTL 遊びに行きます……行って少しの間だけでも視界にプリキュア要素を提供します……
09-30 00:13

@AQUA_KAZU アイライナー鉛筆みたいなやつです? まだ買ってなくて……
09-30 00:20

@sioOTL わたしたちは一人じゃない! しおさんの横と後ろには沢山のプリキュアファンがついてるんだ……!
09-30 00:31

@sioOTL ですぞですぞ……しかもしおさんが最前線に立ってくれるおかげで艦これの侵攻を防いでるようなもんですからな……守りの要! キュアロゼッタ!!
09-30 00:34

@AQUA_KAZU それは良いことを聞いた!明日買いに行こ-っと!オレ様勲章も大幅クオリティアップしてますね!
09-30 00:41

RT @zw_c72: 食欲の秋あぐりちゃんということでw久々のわんどろ楽しかったです('ω`) #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/El8QEr5eup
09-30 00:48

RT @arudebido: 亜久里さんがキュアエース時そのままの年齢だったら #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ajibOKtMYw
09-30 00:49

RT @YUKITOchronicle: JYプリキュアはよ!! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4lemkbiggM
09-30 00:50

元々小学生の亜久里ちゃんを更に幼くするとは業の深い……(とてもかわいいですありがとうございます!)
09-30 00:50

アニメ2014.10.01(Wed)03:55コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/01のツイートまとめ

orochi_ya

せっかく防水のスマホだからドキドキ!プリキュア38話を流しながら風呂に入ってみた。楽しい……! Aパート終わるくらいで風呂上がるんだけど、続きは部屋で観れば良いし、こりゃあプリキュアライフ捗るわ。
10-01 00:04

ちょっとグレたアイちゃんが登場するときのギター音で鳳蓮さんを思い出す程度には鎧武も好きだ。むしろ鳳蓮さんが好きだ。
10-01 00:06

24話観るぞ~!って気持ちがすごい盛り上がってたのに、ここに来て22話・23話の観たさが急上昇し、結局後者が勝った。22話悲しくなるけどな……でも観たい。
10-01 00:16

@mayu5white 屈強で慈愛に満ちて、厳しくも優しい……我々はオカマに過剰な期待を持ちすぎな気がしますが、鳳蓮さんは完璧に応えてくれる……ドライブにもオカマ出て……むしろ鳳蓮さんが出て…………あと辛いことは相談しなさいよ乙女座のあーた!
10-01 08:06

RT @m_qurokawa: テーマ:明堂院いつき/キュアサンシャイン キュア組み手 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/f2ijab6T24
10-01 08:39

RT @_chimoon: 仕事のメール送ってからなんかぴくしぶの厚塗りメイキング見ながら生まれて初めての厚塗り無心にしこしこやってたけどもう一生やんなさそう。完全に途中で飽きてる。 http://t.co/TXlQtY4OjZ
10-01 08:43

RT @_chimoon: 【DERちゃん30DAY】3)ゲームをする/映画を見るゲームをするほう。 http://t.co/begxbSuUKC
10-01 08:44

乙女か……! 44話の遊園地でクレーンゲームを見守るありすちゃん思い出したわ!
10-01 08:46

RT @atsurouta: レッツプレイ!プリキュア・モジュレーーション!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪つま弾くは、骨接ぎの調べ❗ボキッ♪ボキボキボキボキッ♪ http://t.co/dAmsNTChON
10-01 08:50

RT @haimanji: 水着絵:まこぴー http://t.co/6kMK4wUvnc
10-01 12:30

アニメ2014.10.02(Thu)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/02のツイートまとめ

orochi_ya

化粧品売り場や女性向け衣装の店など色々場違いなところに行ってるが、今日の「カラコン売り場」はある意味一番やばかったな。ギャルしかいねえ、そんな中に俺。
10-02 00:01

RT @m_qurokawa: テーマ:キラキラしちゃってMy True Love!(歌:宮本佳那子)/という幻覚を見たんだ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/X3hDByFXga
10-02 00:01

エル!オー!ブイ!イー!ラブリー、まこぴー!!
10-02 00:01

いくら何でもここの足払いは爽快感ありすぎるだろう、と思ってコマ送りで観てた。こう、腕を交差して充分な回転の勢いを付けてるところと、かかと側で蹴ってるところが特にたまらんな。 http://t.co/E1KdFkz8jn
10-02 00:39

普通の足払いのように足の甲側で蹴る場合と違って、かかとで蹴ろうとすると膝を伸ばす動きでは勢いが付けられず、身体を回転する力=腕の力のみが攻撃力となるわけだ。足技の冴えるキュアハートだが並々ならぬ腕力が前提としてあることがわかる(適当なツイート
10-02 00:44

RT @w7kogane: 歌ってる人 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/mSNxWoQruG
10-02 00:44

キャアアアアアア!!!まこぴー!!こっち向いてえええええ!!!
10-02 00:45

あっ、やばい。酒を飲み続けながらプリキュアを見続けているとやっぱりやばいな不意に悲しくなったりする。これは長く続くとまずい感じだ、早く寝よう。ちょっとだけなりきりライフとかプレイして寝よう。
10-02 01:11

いつの頃からだったか、プリキュア「オールスターズ」なのにドキドキ!プリキュアが居ないことが寂しくてNS1以前のオールスターズを観ようとする気持ちがしぼんでいる。大好きなんだけどなあ。
10-02 01:17

RT @Itaoka1: 57日目。きいろ行楽の秋。 http://t.co/vk9D6n8yKh
10-02 08:06

アニメ2014.10.03(Fri)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Tomorrow01: お題的には間違っていないお方(多分) #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (お題:黒のプリキュア) http://t.co/bsPqlBPt4x
10-03 00:19

うおおおおおぉぉぉん!!赤田さんの描くドキプリ最高だよおおおおおお!!!(24話観てた)ダビィが特に輝いてるよなあ24話は。「トランプ王国でも一番の歌姫だったビィ~~!!」にしろ、「ダビィは、真琴のやりたいことをやって欲しいビィ」にしろ。
10-03 00:47

RT @chiyoman: アンラブリーちゃんグッズ化おめでぁあぁぁあああああああああああhttp://t.co/IC64T1M8g0 http://t.co/2bFUHaJMmC
10-03 08:13

@mayu5white http://t.co/xycvtSHLdg
10-03 08:34

RT @shota_: 「プリキュア」は単独、後に続く場合ともにスタッフ・キャストの発音は番組開始当初から一貫して平板型アクセント。前に何かがつく場合でも番組名の場合は平板型アクセントなんだけど、「高校生プリキュア」などの場合は頭高型アクセントを示す。
10-03 08:39

今日は仕事向かう電車内で息苦しくならないな? 明日は休みだという大いなる金曜日のパワーが働いているのだろうか。
10-03 08:43

そういや鎧武ファイナルステージで、もの凄い数の人がチーム鎧武の青いパーカーを着てて、結構な数の人がチームバロンの衣装着てて、どこのチームにも属さない俺は圧倒されてた。ストリートのダンスチームが、凄い規模になったもんだ……
10-03 08:49

アンラブリーはファントムじゃなけりゃなあ……(全否定
10-03 08:57

お世話してきゅぴ! だらだらナマケルダちゃん
10-03 12:49

@Catti_Rose きゅぴー! すっごい行きたいのに、明日台湾に発つの……午前中なら行けるよ!w
10-03 12:54

アニメ2014.10.04(Sat)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/04のツイートまとめ

orochi_ya

ドキドキ!プリキュアだいすきだよ!!!!!あいしてるよ!!!!!!
10-04 00:13

RT @y_aikawa: レイフレ11新刊「Those Who Gain」 | あいかわ よう #pixiv http://t.co/Skcng2k6CB レイフレ新刊サンプルをアップしました!
10-04 00:26

マジでwwww前作の続編なのwwww俄然楽しみになってきたwwww
10-04 00:26

そうか! レイフレ日曜じゃないから、プリキュアどこで観ようとか、新幹線の時間プリキュアタイムから外さないと、とか考えなくて良いんだ! そればかりか、レイフレ前に横浜人形の家行ける……? 流石に時間微妙……?
10-04 00:29

RT @matty5gogo: 間に合ったら幹部ちゃんの眼鏡拭きもちょっとだけあるかも( ´ ` ) http://t.co/vcEzjrfKQp
10-04 08:20

RT @melorhyth: まこぴー…! http://t.co/S6qT2DwQak
10-04 08:25

まじで美しいわ……天使の日だから天使が降りてきたのかな?
10-04 08:25

RT @SLVR79: めでたしめでたし(まどかお誕生日おめでとう!!) http://t.co/gklGw0pAjW
10-04 08:28

RT @tendays_takei: すずねえ、昨日のお誕生日おめでとうだぞっっっっっ。ちなみに、秋桜の空に、はすずねえのお誕生日からゲーム内日にちはスタートするのだ。何でゲーム中でお祝いしていないかというと、日付が変わってすぐお姉ちゃんがケーキを持ってオミくんちにやってくるの…
10-04 08:30

RT @Cure_Rose: 立てば爆薬 座ればニトロ 歩く姿はダイナマイト ボンバーガールズプリキュア!
10-04 08:35

アニメ2014.10.05(Sun)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/05のツイートまとめ

orochi_ya

@cure_gomutaiya ご名答!まあまあ美味かったっしゅ!
10-05 00:11

あと何故かドキドキ!プリキュアのカレンダーを見つけたのが、本日本当に唯一のプリキュア要素。まあ、本番は明日からだから……
10-05 01:15

台湾の夜市を、ひたすらプリキュア要素を探してさまよい歩き、ついに見つけたのが……!パチモンじゃねーか!!! http://t.co/CUy93GNuiC
10-05 01:15

@ayrtonmoa 流石……!アザース!気をつけます!
10-05 01:20

@ayrtonmoa いやーホント助かります!基本、行き当たりばったりなもので……今日行ってみます!
10-05 08:47

応援アプリ成功してしまった……ED曲を合わせに行ったが、タイミングは結構シビアで4、5回失敗してギリギリ滑り込めた……腰回りがかわいいハニー http://t.co/tei2eFfw41
10-05 09:09

RT @y_aikawa: pixivでブックマークしました:10月5日はノイズ様が10周年の挨拶をするよ!(嘘) | moritaku #pixiv http://t.co/lMMmaO3Rx8 たまらんです。こういうノイズ様が見たかったんです、ずーっと!
10-05 09:12

RT @yui_61: あなたは2時間以内に8RTされたら、お姫様抱っこをされて照れている成長オリつぼの絵を描きます。 http://t.co/JHrxSTyfjC かいた http://t.co/mkLJYREysg
10-05 09:13

早速初代のリュックを見つけてテンション上がるんるん。800円弱、後で買おうかな……
10-05 10:59

ミスドのツナサラダシェルがやたら美味い! こういうのでいいんだよこういうので。台湾の料理、口に合わない味が多すぎていつもギャンブル。 http://t.co/OBG9L3rwUF
10-05 11:51

アニメ2014.10.06(Mon)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/06のツイートまとめ

orochi_ya

@higemilk1756 いやーファントムになって中二病みたいなセリフ吐くのは楽しそうですけどw ナマケるのが性に合ってますw
10-06 00:06

@mako37044691 @Galosansan すすきのに「空」っていう日本一美味い(個人の感想です)ラーメン屋がありますよ!
10-06 01:17

@mayu5white しかもこれシャボン玉だからスパークリングシャワーですよ実際!!!300円弱でした!
10-06 01:31

@mayu5white ドキドキ!プリキュアも良いと思いますよ!!(ジコチュー
10-06 01:37

RT @rio_tarantella: レインボーフレーバー11の新刊はレジーナ中心ギャグ(ほんのりマナレジ風味)本間に合えばナマケルダの出勤ナマケルダ本の2冊の予定です。予告は金曜日あたりに行います。 http://t.co/RHealdDkkK
10-06 01:40

@mayu5white 唯一の難点は独り身のおじさんがシャボン玉買っても日の目を見る機会がまず無いということだけ!wスマイルかわいい……アジア版の絵柄はどうしてこうも可愛いのか……
10-06 01:46

@mayu5white 亜久里ちゃん……!居て欲しい……!公式グッズでは一緒にいることが少ないから居て欲しい……!マシュマロちゃんwwwwマシューはいつか必ずやりたい……みんなの記憶からドキプリが忘れ去られる前に……リーヴァさんは市販の服で出来ないかなあ?w
10-06 01:51

今日のライブ、「silent bible」とか「夢幻」とか、一番奈々ちゃんにハマってた頃の曲聞けて熱かった。台湾での人気投票で一位が「愛の星」って、そのセンス凄い良い。日本じゃ絶対一位にはならん。奈々ちゃんがつぼみを演じきってくれて、ドキプリに繋がったんだなあと強く感じて泣いた。
10-06 02:00

@mayu5white 大人だって思いっきり童心にかえって遊びたい!をコンセプトにした新時代のオフ会ですね!かるたとかたこ揚げとかもしましょう!wシャイニングサークルそ れ だ。ミューズ5人……なんて難易度の高いあわせなんだ……
10-06 02:04

オフ会の募集とか、俺が参加登録することで「アイツ居るし止めとこう」って思われて、結果的に参加者が減ってしまうのを怖れてなかなか登録に踏み切れんよな。
10-06 02:12

アニメ2014.10.07(Tue)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/07のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU ガマオ好きなんですよ結構w めんどくさがりつつ意外に強いところとか。
10-07 00:00

RT @Ruzami: さて、明日10月7日は声優の渡辺久美子さんのお誕生日。プリキュアの方式に従って、レジーナたんのお誕生日!盛大に祝いたいと思っていますが、公式でもレジーナたんのお誕生日の設定はないんです。大丈夫かなぁ……? #レジーナ生誕祭2014 http://t.…
10-07 00:13

誕生日がわからないってことは、いつ祝ってもいいってことだよ!!!
10-07 00:13

RT @tubumero: 愛の切り札!キュアエース!キュピラッパー!(焼き上がった!) http://t.co/wgaht9luGv
10-07 00:14

RT @_chimoon: こういう体型、だいすきだよ。 http://t.co/BfQGVvlBNm
10-07 00:16

RT @tubumero: 【拡散希望】キッチンDEプリキュア11月15日開催!プリキュアオールスターズクッキーつくるでランス!http://t.co/FVderYwBtG http://t.co/Gtq4kQnLsD
10-07 00:17

RT @y1m2t3r: 【大阪にプリ敵集合】プリキュア・ダークサイド合わせのお知らせです。11/23大阪イベントで被り無しダークサイドメンバーを募集します!みんなで!バトル!詳しくはツイプラhttp://t.co/1VWfGQ74Wjで!【拡散希望】
10-07 00:20

まって!!ジョーカーとか楽しみすぎんだけど!!良い意味での気持ち悪さを期待しています!良い意味で!
10-07 00:21

@Galosansan ウッソ……左に天使が居る……
10-07 00:23

スマイル放送開始から1、2ヶ月というタイミングだったが、スマイルの玩具とかはほとんど売ってなくて、むしろ改変期でプリキュアコーナー縮小、って感じだったどこも。とりあえずドキプリ始まったら本気出すってことと、次からは歩きやすいスニーカーで行こうって思った。
10-07 00:35

アニメ2014.10.08(Wed)03:43コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/08のツイートまとめ

orochi_ya

あぁ~~アクアフレッシュエクストリームクリーンホワイトニング+フレッシュベリーミントが、俺のアクアフレッシュエクストリームクリーンホワイトニング+フレッシュベリーミントが無くなりそうだ! 次何買えば良いんだ! こんなプリキュア要素のぶっ込まれた歯みがき、この先10年は現れんぞ!
10-08 00:11

@hinonoko ライブにコスで行くという未知の試み……じゃあコスで来てくれるならコスで行きます! ぼっちコス参加は流石に難易度高い!
10-08 00:21

RT @_chimoon: こういう本になります。A5サイズで20ページの本です。ちゃんと仕上げて入稿すんの明日だけど… http://t.co/fwqFjd68xr
10-08 00:39

ナマ様かわいそうだけどかわいい……w
10-08 00:40

@hinonoko 40人!? むしろビビる……! いやでも折角だし行ってみようか……ひののこさんに力(金)をー!!
10-08 00:44

俺のコスプレ道はまだ始まったばかりだが、それでも「放送中のハピネスチャージプリキュア!に登場するナマケルダ」になれるタイムリミットはもう結構迫っているんだ、という気持ちを忘れずあと4ヶ月はなるべく積極的に生きたい。……4ヶ月!?たった!?
10-08 00:47

@mayu5white パッションベリー!普通はそれくらいの、小さい幸せを一粒拾って喜ぶくらいなんですよねえ。トラックいっぱいに積み込んで来やがった!感……フレッシュ2回言ってるし!
10-08 08:42

RT @parari000: なかよし幻影帝国 http://t.co/k7lMKzGOEc
10-08 08:58

ナマケタイ!!
10-08 08:59

本編に登場したのに個別の名前がないボンバーガールズプリキュアと、シルエットくらいしか本編に出てないが名前のあるキュアマジシャン・キュアプリーステス……良い悪いではないけど、俺は設定大好きなのでその名前一つで喜べるのです。
10-08 12:23

アニメ2014.10.09(Thu)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hinonoko: 5億欲しい
10-09 00:09

俺ァいつも通り当日前売り券で入って、まず埋まることのない最後列の端っことか通路側を狙うのです。「隣のオッサンが泣いてて映画に集中出来なかった」みたいな思いをさせる危険性はなるべく排していきたい。まあハピネスチャージだし、そんな恐れることはないかもしれんけど……
10-09 00:20

RT @mako37044691: 最速上映が終わったら、ジャンカラで朝まで歌いますぞ。なんと、お楽しみ企画もあるんですぞ。おっと、野宿はいけませんなそこの青年諸君。ここにくるですぞ。'14 Autumn 京都最速上映アフタープリカラオフ @atnd https://t.c
10-09 00:36

人がプリキュア観て泣くのは良いです。むしろ嬉しいし皆もっと泣け!もっと喚け!
10-09 01:03

RT @ta_ban_shounen: ポルトに行く方に言いたいんすけどー!ポルトの隣の黒潮市場に売ってる「帆立ひもうにしぐれ」ってめっちゃ美味しいんでー!!もうめっちゃ美味しいんでー!!!めっちゃおすすめなんですよねー!高いけどーー!!(980円)
10-09 01:41

RT @discoveryYUTA: pixivに投稿しました 【レイフレ11】クロンダイク・ヒス【ジョー岡田本】 #pixiv http://t.co/0SQPQFc1ep 君も風になろう!!
10-09 08:52

RT @mgk6455: だから弁当屋でバイトする貴婦人が見たいってゆってるんですよ私は http://t.co/cK2wMmccd6
10-09 08:54

RT @mgk6455: 孫とファミレスに来たおじいちゃん http://t.co/m7YOaI1aw9
10-09 08:54

RT @aleos696: というわけで、今週末から公開の「映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」。ハイテンションなアクションシーンは必見です!ぜひぜひ〜(* ̄▽ ̄*)ノ" http://t.co/D4uF7EWuSe
10-09 12:24

何度だって言うけど、髪型変更フェチなのでこのヒメルダ大好き。超好き。
10-09 12:25

アニメ2014.10.10(Fri)03:36コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/10のツイートまとめ

orochi_ya

ほぼ模写! まこぴー誕生日まであと25日!! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/d3211dZKXf
10-10 00:02

RT @m_qurokawa: テーマ:プリキュアの幼少期/ハッスル六花!生徒会長がコドモニナ~ル!? #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/e3YIZ9TdL3
10-10 00:19

なぎさの誕生日か! おめでとう! なぎさは乙女なところが好き! キュアブラックといえば最近は、NS3でメカアクムをパンチ一発で大破させたところがホント強くて好き! 強さギッシリ詰まりすぎなワンシーンだった!
10-10 00:25

RT @moni_o_nium: わたしがぷりきゅあ?#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/oDu1T24QjJ
10-10 00:31

今夜も胸の中の芳忠さんが雄叫びを上げる!!
10-10 00:32

17歳の頃か……よく覚えてないけど、今の姿から逆算して考えるに、ドキドキ!プリキュアに夢中だったんじゃね?
10-10 00:34

このアクアさん見るたびに脳内でロックオン・ストラトスが決め台詞言うの俺だけ? http://t.co/jLr47BfrwF
10-10 01:08

RT @Itaoka1: 60日目。そうだ、映画に行こう。 http://t.co/x3wYAfmCTE
10-10 08:47

エンエンみたいなのおる!
10-10 08:48

RT @mako37044691: 最速上映が終わったら、ジャンカラで朝まで歌いますぞ。なんと、お楽しみ企画もあるんですぞ。 おっと、野宿はいけませんな青年諸君。ここにくるですぞ。 '14 Autumn 京都最速上映アフタープリカラオフ @atnd http://t.co/3F
10-10 08:49

アニメ2014.10.11(Sat)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/11のツイートまとめ

orochi_ya

ホンマそうやって泥臭く愚直にぶつかっていくのがお前らハピネスチャージプリキュア!やん! そういうのでええねんそういうので! 俺はお前らのそういうところがずっと見たかった!
10-11 09:00

起きた……! なんと楽しい1日だったか……とりあえず早く映画2回目行きたい……
10-11 14:23

@curezuider お疲れっしたー!身体が映画を求めてる。
10-11 14:29

@mahiru7 お、お疲れ様でしたあ! 「お前は一体何と戦っているんだ」ってくらいハードスケジュールすぎてやばやばいよー!w がっつり話せて超楽しかったです! あ、いや、まだ全然話し足りませんけど!
10-11 14:33

最速上映に向かうまでの行程の困難さを競う「エキストリーム・最速上映」にノミネートされた皆さんお疲れ様でした。俺の中では、中国から帰国して即最速に来られた方と、USJ→梅田→USJ→京都最速という意味分からん1日を過ごされた方の技術点が高すぎると話題に。
10-11 14:39

RT @_kan: レイフレで頒布するトートと缶バッチ届きました! http://t.co/ZRU0SEFxpj
10-11 14:59

かわいすぎて呼吸が苦しい……俺が行くまで残ってますように……
10-11 15:00

@tamaki___3 お疲れ様でしたー! プリキュア愛に溢れていて、あとダンスも上手くてとても楽しかったです! ホッシーワさんと並び立てるのめちゃくちゃ楽しみだ……!まつり来よう……? ハピネスチャージプリキュア!放送中のまつりはもう二度と来ませんよ……?
10-11 15:05

RT @sioOTL: れいふれ11、おしながきです、ポストカードは増えるかもしれないし増えないかもしれない http://t.co/6gLXYmSgWn
10-11 15:09

ホント、ジーク王子が好き過ぎる……CV小野Dの時点でキザったらしいネタキャラのイメージしかなかったから余計に……
10-11 15:58

アニメ2014.10.12(Sun)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/12のツイートまとめ

orochi_ya

@tamaki___3 ドキプリはねえ……毎週「意味わからんくらい面白かった!」って思いながらEDダンス踊り終わったら、次回予告で「なにそれ気になる面白そうすぎる!!」ってなって幸せのインフレーションでしたね……!ハズレが無ぇ!髪型変わるのホント好きなんでランス……
10-12 00:09

観たよ-!! #precure #abc1008
10-12 01:00

プリンセスううううううかわいっ #precure #abc1008
10-12 01:03

リボン声松井さんかわいすぎw #precure #abc1008
10-12 01:04

誰がハナミズタレじゃ~~!!wwww #precure #abc1008
10-12 01:06

ちょおおおおおおシタターレ姐さん出演wwwwwwwwwww #precure #abc1008
10-12 01:08

リボンの声で若干素が出てるがめっちゃかわいいw #precure #abc1008
10-12 01:10

この無茶振り具合が声優ラジオって感じでたまらんw #precure #abc1008
10-12 01:11

イントロがもう涙腺にダイレクトに来る #precure #abc1008
10-12 01:14

だからあ、そのイントロさあ、最高なんだって。 #precure #abc1008
10-12 01:25

アニメ2014.10.13(Mon)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @eunospress: そうそう、明日は「進捗どうですか?」って声かけてくれたらこっそりお見せしちゃうよ( ^ω^ ) http://t.co/YxJQADpWQZ
10-13 00:22

眠い……新幹線で寝る……
10-13 06:11

「古今東西ハピネスチャージプリキュア!に出てくる技の名前」ってやったら結構長く遊べると思う。パッソーアルカンシェル!
10-13 06:22

この状況で傘忘れる奴なんてレイフレ中探しても俺だけじゃなかろうか……
10-13 07:18

#フォロワーから出されたお題でなんでもランキング新幹線の車内でヒマなんで助けてください。
10-13 07:23

@y_aikawa 仲間だやったー!……いや全然やったじゃないですけど!w 傘買ってこ!
10-13 07:28

やってて楽しいコスプレキャラのランキング1位:ナマケルダ一瞬で終わった!! 経験の浅さが生んだ悲劇!! #フォロワーから出されたお題でなんでもランキング
10-13 07:32

@y_aikawa 忘れ物せずに行くの不可能な気がしてきますよねー! チェックリストとか作っといた方が良いのかな……めんどくさいですぞ……
10-13 07:34

RT @oakaka_gohan: 菱川とラケルケルー! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/sG9Dx09nyo
10-13 07:38

@sioOTL これは……豪快な忘れ者のパワーを感じますわ! 台風来てるんですから!気をつけましょうね!?(本日のおまえが言うなスレ)
10-13 07:45

アニメ2014.10.14(Tue)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/14のツイートまとめ

orochi_ya

つつがなく帰宅。言霊的なのを信じてるので台風について何もツイートしてなかったけど、神に愛されてるので一切心配してなかったですね。結果、皆がビビってキャンセルしまくって、連休最終日の終電とは思えないくらい空いてる新幹線で悠々と帰って来れましたんで。
10-14 00:24

もちろん、「明日の仕事に穴を空けるわけにはいかない」とお考えの方々の選択は正しいと思いますが。俺みたいに「新幹線止まったら職場に『サーセン明日遅れますwwww』って連絡すれば良いんでしょ?」とか思ってるタイプの人間にだけ許された選択肢です。
10-14 00:30

@griegriegrie ありがとうございます……!嬉しい……! ちゅるみさんのナマケルダ愛すごすぎて、自分のコスなんかニセモノだって思われるかも……って心配してたので、お気に召して頂けたようでホント嬉しい!新刊とりあえず1回読みましたが、1ページめくる度爆笑でしたw
10-14 00:39

@sioOTL 遠さとか、そういうこと一切考えられなくてですね……談笑など交えながらサクサクとコスしていく周りの人たちにビビりにビビって更衣室飛び出して、どうしようもなくてですね……ホント助かりました……このヘタレが役に立ったのならウルハピの極みです……
10-14 00:43

@funfun_project 3回目ですが、単独で会場入りするのが初めてでしてね……
10-14 00:44

@kajuugumichan 一緒に写真ありがとうございました! ドキドキ!プリキュアが大好きでして! キュアエース美しかったです!またの機会がありますよう……! 台風何の問題も無く帰って来れました-!
10-14 00:46

@tubumero ただいまです!あぷるさんもちゃんと帰れました-?
10-14 00:47

@griegriegrie その言葉にキュンキュンですぞ……!ドラゴンに乗りたがるケルダちゃん可愛すぎます!!あとキュアベールさん変身するのもうズルすぎるw 続き見たさしか無い……!
10-14 00:49

@soltilege 今日はお疲れ様でした! アフターでお世話になりました、オロチです。小々田コスめっちゃ格好いい……と密かに見てました! 熱いドキプリ愛も持っていらして、感動しました……! またお会い出来るのを楽しみにしています!
10-14 00:53

@griegriegrie 続編!! 楽しみにしてます! ベールさんもですが、やっぱりケルダちゃんの活躍を……!
10-14 01:08

アニメ2014.10.15(Wed)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/15のツイートまとめ

orochi_ya

残念ながら今目の前にマナはいないけど、仮に俺がめっちゃ困ってて、たまたまそこにマナが通りかかったら絶対俺のことも助けてくれる、って思える。カニばさみでもなんでもしてさ。
10-15 00:07

RT @daracchimax: おやすみ六花 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/eU3tN6S6xg
10-15 00:10

昨日寝る前にドキドキ本一冊だけ読んだんだけど、やっぱり感極まって……2話で「にゃー」で呼ぶの可愛くて、2人の間に何かエピソードがあったんだろうなあとまでは思ってたけど、それを形にしてくれるのが同人誌であり作家さんなんだよなあ……ホント嬉しい。
10-15 07:56

コス写真見てるけど腋汗がひどいw 涼しいと思って油断した、実際汗だくだったしちゃんと毎回対策していこう……アップする時はそこ修正してくれよな!!!w
10-15 08:00

「ドヤケルダ」とか、何か言葉の後ろに「ケルダ」付けるの嫌いじゃない、ついやってしまう。寝る前いつも「スヤケルダ……」って思ってる。TLでよく見る「○○っか」ってやつと同じ感じかな。
10-15 08:10

花のワルツ好きなんで、つむぎちゃんの踊りフルで観たい。
10-15 08:52

真夏でも職場に持って行った500mlのお茶が半分も減ってない、ってことがあるくらい飲み物飲まないタイプだったんだが、「あーこれ明日絶対風邪引く体調だ……」って日に1Lのお茶買って半日かけて飲んだら凄い体調良くなって。思い当たる節がある人は試すと良い。今は毎日1L買ってる。
10-15 08:56

@Ayatori90 ドキドキ!プリキュアに関することは全然めんどくさくないんですぞ!w昨日、幼い六花ちゃんが「にゃー」って呼ぶ漫画(?)だけまず読ませてもらったんですが、細かい設定とかパズルのピースを丁寧に拾ってお話にされるあや鳥さんの本やっぱり大好きです……!
10-15 12:26

RT @Ayatori90: そういえばレイフレでナマケルダコスの人がスペースに来たので「歩いて探しまわるの面倒じゃないんですか?w」とか言って煽ろうかと思ったら熱心に既刊の感想を言ってくれる熱いナマケルダさんだった。結局「ナマケルダさん素敵ですね!」って言って別れた。
10-15 12:26

@Ayatori90 ですぞですぞ!新刊含む2冊をまだ温存してるので、今夜あたりガッツリ楽しませてもらいます……!
10-15 12:43

アニメ2014.10.16(Thu)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/16のツイートまとめ

orochi_ya

@ym12tr ザケンナーだ!!w初耳だけど王子隊!?自分王子センパイめっちゃ好きなんですけど!?ランドセル買うならもうついでにつむぎちゃんをですね……いやあ確かに、東京駅・日曜・台風の3コンボで奇跡の貸し切りでしたねホント良かった……プリキュアおたく最高か……
10-16 00:05

@curezuider YES!
10-16 00:06

@asitahahituzi 羊さんんんん新刊読みました! マジ、シロップのドロップで締めるの最高なんですけど!? あれ好きなんすよ……あとアコちゃんがあの服で、めっちゃトリオをアゴで使ってるのたまんないです。こき使われたい……
10-16 00:08

@discoveryYUTA DISさん新刊読ませてもらって涙拭き続けながらリプ書いてます……本当に、あんな風にジョナサンに泣かせてあげて欲しかったし、最後にはアン王女に会わせてあげて欲しかったと思っていました……細かいセリフの一つ一つにも彼らしさが出ていて、
10-16 00:37

@discoveryYUTA 「全ての感情に名前を付ける必要は無いよ」なんて優しくてキザで格好良くて、いかにも言いそうだなって……あとマナが謙遜もせずただ自然に「どういたしまして」っていうところもホント彼女らしくて自然で……ドキプリへの愛に溢れてると思いました。
10-16 00:38

@discoveryYUTA この本に巡り会えて本当に良かった。ドキプリに会えなかった自分を想像するのが怖いのと同じように、この本に気付かなかった未来を想像すると怖くて悲しい……。いきなり長文を送りつけてしまってすみません。素敵な作品を本当にありがとうございました。
10-16 00:38

もう……もうほんとに……ジョナサン……ごめんなさいもう空っぽです
10-16 00:41

あーもうホントどうすりゃいいんだろ。ひどいな、とにかくひどい。昨晩のこととは全く関係無く。
10-16 05:14

押し付けるしかないのか、それでも今の内に。遅い方が、ダメな気がする。
10-16 05:45

@araven2 そういう前向きな姿勢、嫌いじゃないですぞ……
10-16 12:59

アニメ2014.10.17(Fri)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/17のツイートまとめ

orochi_ya

@KOH_211546 @sft3298 ではお二人の顔は隠して上げさせていただきます! 自分は全然オッケーですが、「これ腋汗やべぇだろ!」ってなってる写真は適当にでも修正してもらえると気持ち良い写真になるかと思いますw
10-17 00:01

【コス写真】おっさん3人。これナマケルダはキメ顔だけど、将軍殿は自信に満ちた笑顔、ベールは何かのほほんとした表情でてんでバラバラなのが良いw お見せできないのが残念です。(オレスキー:KOHさん、ベール:3298さん、P:あぷるさん) http://t.co/pUTJAxFTLH
10-17 00:14

RT @KOH_211546: この2人で撮った写真がお気に入り。ナマケルダさんがホントに怠けてていいw(ナマケルダ:オロチさん) http://t.co/5dwwAUoxGS
10-17 08:01

RT @asitahahituzi: ドキドキ!プリキュアクリスマス告白大会はやっぱり甘々だった
10-17 08:12

その文字列の面白さ……第2回開催が待たれる……
10-17 08:13

@tamaki___3 星空の帰り道とか、1番と3番で同じ歌詞を歌ってるけど、「今はもう仲間がいるから大丈夫」って感じが3番ではする辺り、成長、ですよね……
10-17 08:43

日常生活で不意に頭の中に流れてくるまこぴーソングの1フレーズはぶっちぎりで「かがやいて キラめいて 会いに行こう」なんだが、別に輝かないしキラめかないし、誰かに会いに行くことも稀だし有効活用できてるとは思えないな。マジでいっつも流れてる。
10-17 08:56

@tamaki___3 ファンのために……って話になると、~SONGBIRD~で一つ語りたいことがあるんですが、Twitterじゃ語りきれないので今度お会いしたときに語らせてくださいw
10-17 12:19

@mayu5white そこ好きですよねえw 自宅でまこぴーの曲を歌うときたまに流れてきますそれwあかねちゃん……! まこぴー曲以外だとやっぱ「空は自由だな……」ですねー仕事終わって外出て空を見上げたときの開放感と共に……
10-17 12:22

@tamaki___3 去年のバースデーライブで思いっきりやってきました!!!(ドヤケルダ
10-17 12:27

アニメ2014.10.18(Sat)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @griegriegrie: ケルダちゃんにとっては何でもないことかもしれなかったけど、私はケルダちゃんの色んな表情を見るのが、嬉しかったんだよ・・・
10-18 09:43

胸が痛いよ……!? 大丈夫、まだ10月だこれからこれから……!(何故か泣きながら)
10-18 09:46

@ayrtonmoa お誕生日おめでとうございます! プリキュア歌手の方呼んじゃう系イベントが嬉しすぎまして! 今後も期待しています!!
10-18 09:52

ほっぺちゃんよりチョコ犬でしょ #pripara
10-18 10:00

何で庭に跳び箱あんの? #pripara
10-18 10:01

増子さん? #pripara
10-18 10:01

みれぃんとこ弁護士と検事だし、「プリパラ禁止は不当」みたいな訴訟起こせばいいんじゃないかな。 #pripara
10-18 10:02

OPの最後のらぁら変身前・変身後が背中合わせの絵いいな。 #pripara
10-18 10:03

名前まで増子さん系じゃねえかw #pripara
10-18 10:04

ストーカー事案。 #pripara
10-18 10:05

アニメ2014.10.19(Sun)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/19のツイートまとめ

orochi_ya

コス人数多すぎィ!!
10-19 00:45

@asitahahituzi やってください!!!俺のためにやって!!!
10-19 00:47

RT @r_a_m_u_n_e: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 しっかり者小学生ズ。 http://t.co/41bocPlBro
10-19 05:33

この時間まで遊んでたで……喉いった~い! めっちゃ充実してた! プリキュア観てから泥のように眠る!
10-19 07:19

朝から倦怠感がすげえ(徹夜明け的な意味で)
10-19 08:02

ネットに書き込んでろ、って羨ましいな勤務中に。 #nitiasa
10-19 08:04

ほぼ寝てた……プリキュアは観る…… #precure
10-19 08:30

D35だあああああああああああ久しぶり!! #precure
10-19 08:30

ナマ様ああああああああああああああああああああ #precure
10-19 08:31

もう何いってんのナマ様 #precure
10-19 08:31

アニメ2014.10.20(Mon)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/20のツイートまとめ

orochi_ya

昨日の夜寝る前に名刺データ入稿したら、深夜2時くらいに確認完了メールが来た……そんな急がんでも……100枚1,000円キャンペーン中で、しかも新規会員登録したら1,000ポイントもらえてお金一切払ってないからね?かおりさんありがとうございました……
10-20 08:28

RT @nsduta_: まだ秋だよ! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/XNdaFUDJ9T
10-20 08:35

そういや土曜日、映画館でどう見てもマナの私服を着てた姉妹が居たんだよ……幼女見て興奮するわけにもいかないけど、目の当たりにした瞬間両手で口を押さえて「ウソ……マナ……」って乙女心(?)が顕現した。お母さんの手作りだろうか……写真お願いしたさMaxHeartだった……
10-20 08:39

RT @melorhyth: サイズ的に結構邪魔なのでなんとなく貼ってみてます。そのうち破きたくなりそうでアレ http://t.co/SDziiCwFlN
10-20 08:41

お邪魔したさナンバーワンルームだ……
10-20 08:42

@sioOTL やめて……それだけは勘弁……みんなが幸せハピネス、ラブリーなら出来るよ!(自分に言い聞かせるように)
10-20 08:44

RT @zomadayo: 昨日の敵キャラ併せはめちゃくちゃ高まった!!! #MB26 http://t.co/Frr47MFpq8
10-20 08:46

@zomadayo イーラ君……! ナマケルダだった者です! イーラ君、身長とか悪っぽい感じとかめっちゃ良かったです! この3人の写真お気に入りです!
10-20 08:48

@mrrrrrt 次のイベントまでは時間有るし全然急ぐ必要は無かったんですがw まあ仕事早くて安心しました。配送ちゃんと気にしときます!もう面識ありますけど、次にお会いしたときには是非貰ってやってください……!
10-20 12:21

@ri66in6 あの子最近凄くしっかりしてきてるし、ナマケルダさんの世話焼いたり、説教したり出来そう……そういうの見たいです……
10-20 12:46

アニメ2014.10.21(Tue)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/21のツイートまとめ

orochi_ya

2年前から集め出したけど結構大変で、しかもまだ全部は揃ってないし……この素晴らしい作品を誰もが労せず読めるようになるとか、世界に愛がみなぎってきたな…… http://t.co/SnCr0ltt1G
10-21 00:44

RT @griegriegrie: 君は憎らしいほど私に似ている http://t.co/1Slx3mVL66
10-21 00:45

30分早く寝るより、その30分でドキプリ観た方が健康に良いと思ったのでそうする。
10-21 00:58

まあああああああああああああああああじいいいいいいいいいいいいいいでええええええええええええ!!!!?!??35話の歯医者のロビーで流れてるの、「星空の帰り道」じゃんかよ!!!!!! 今日まで気付かなかったぞ!!!!BGM研究本にも書いてあるのに!!!
10-21 01:09

RT @syunsiba: 『馬越嘉彦 東映アニメーションワークス 改訂版』 各店舗特典の絵柄が全て出揃う! : ぷりそく! http://t.co/Gt5Ma9MoDd わあああああああああああ
10-21 08:16

ううううう……やっぱブロッサムかな……つぼみ、メガネつぼみもお迎えしたいが……
10-21 08:16

まこぴーに関するアレコレを考えてるので、多分今日は仕事が手に着かない(いつも
10-21 08:59

RT @mayo_0613: ここぞとばかりにナマひめ貼る。ナマひめいいよ…敵とプリキュアいいよ…プリキュアいいよ… http://t.co/1YgvKOVv6T
10-21 12:25

わしゃあカップリングとかを解さないんじゃが……とにかくナマ様が幸せになってほしいのでナマひめにキュンキュンするシャル。ナマホシでも全然良い。
10-21 12:27

RT @toeianime_shop: 【更新】CD♪「ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム2」の情報を更新!めぐみ&ゆうこ&誠司が歌う「友達という魔法」や、なんとファントムのキャラソンまで!全11曲大盛り収録! http://t.co/fOv88EIMZf http:…
10-21 12:48

アニメ2014.10.22(Wed)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/22のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU DMアロー!
10-22 00:07

RT @staffwhy: @DUEL_degeso ていうか、真面目な話、まこぴーは本名もマコトのままだと思います(ジョナサンのように本名が別にあるならダビィはそっちで呼んでるハズ)。剣崎という苗字はこちらの世界に来た時につけたものだと考えています。
10-22 00:09

3月!? あたし聞いてない!! そうなんだろうなーとは漠然と思ってたけど! そういうことは記者会見等を開いて大々的に言っていただかないと……
10-22 00:11

@araven2 プリキュアは基本夜出歩かないのでとても新鮮な光景だし、夜景に純白がとっても綺麗!フリルしゅごい……しゅごいと思うけど、きっとそんな想像を絶する大変さなんでしょうね……
10-22 00:17

【コス写真】けって~い!なナマケルダ。のぞみ顔隠れてしまってるけど……。このナマケルダは基本的にプリキュア大好きなので、こういう写真を撮りたがる。(のぞみ:たまきさん P: オツムアイタさん) http://t.co/i04HlcJSPU
10-22 00:40

RT @hinonoko: お題が生徒会長だったのでマナさんかいたけど似てなくて名乗らせてしまった http://t.co/SgC6DNai6f
10-22 01:06

イケメン生徒会長……!
10-22 01:07

@hinonoko めちゃくちゃ可愛いです(断言)外にハネてるのとか後ろのちょこんと控えめに付いてるのとか最高に!!
10-22 01:09

@AQUA_KAZU 自分は眉1~2mmにカットして薄くして、緑の色鉛筆みたいな眉描くやつで描いてるけど……将軍殿もそれでいけるのかは不明……
10-22 01:17

@araven2 @soltilege 毎週毎週のその綱渡り感にこの歌を送ります……「一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえない!」……そっか5GoGo!のOP! 夜景ってそれ以外だともう王女様探して飛び回ってるキュアソードくらいしか思いつかなかった……!
10-22 01:24

アニメ2014.10.23(Thu)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/23のツイートまとめ

orochi_ya

相変わらず裁縫してると時間を忘れる。ちょっと補修のつもりが、改良になった。……うん、良くなったと思う。きゅぴらっぱー聴いてたら「眠たくて泣けば 綺麗な声で歌ってくれる」とか聞こえてきて今更ながらアイちゃんめっっちゃ羨ましいな!!って思った。俺も会議中眠たくて泣きたい。
10-23 00:10

さみしさを感じるとき、「D42」とだけつぶやくまったく新しいタイプの構ってちゃんツイートを編み出した。(何を言ってるか意味がわからない人はドキドキ!プリキュアオリジナルサウンドトラック2を買おう!)(その曲が入ってるのはサウンドトラック1の方だからそっちも買おう!)
10-23 00:16

10万点越えは人の身を捨てた者のみが辿り着ける境地なので、人類最強は俺です。 #バスドラX http://t.co/0DoHZSMEWX
10-23 01:20

@g_mi_ バスドラさんを消していくゲームですよ……体験版もありますよ……http://t.co/U3tqOe7w2N
10-23 01:28

@ngindza いや……しかし野生のサイヤ人がいますからね……
10-23 01:46

RT @_chimoon: あころんさんへ今日描かせていただいたジークちゃんとつむぎちゃん!水色シャーペン忘れてすごい緊張した… http://t.co/OTDGSmL4pC
10-23 01:48

ジークさま……!!!誰にも聞かれてないけど説明するけど、俺が「ジーク王子」とか「ジーク様」じゃなくて「ジークさま」って表記するのは、ヒメルダが「ジークさまぁ…!」ってデレデレで呼んでるのと同じくらいの気持ちを込めてのことです、ご理解ください。
10-23 01:51

@sioOTL やっぱ23話「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」じゃないですかね、レジーナを失った悲しみに暮れる姿……結局立ち直った姿が強すぎて格好良すぎてすげー!ってなるんですが…44話の「六花~、クリスマスあたしがいなくて寂しくないのかい?」とか、普通の女の子らしさ…
10-23 01:58

RT @griegriegrie: ドキプリ終わってないのに再放送するの?
10-23 01:59

それな。まあ放送は一旦終了したから、今時点で放送された分を一挙放送するってのはとても良いことだと思います。マナたちも「あ~~こんなこともあったね~~」って言いながら観ると思うし。
10-23 02:02

アニメ2014.10.24(Fri)04:56コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/24のツイートまとめ

orochi_ya

@g_mi_ @araven2 ひいいいええええぇぇぇぇええ!!!! この密着感!!!!なかよし!!!! 亜久里ちゃんもおいでよ!!!!!
10-24 00:00

きききキュアハートの口元かわいすぎでしょ……!!! ンマナぁあああああああああああああ!!!!
10-24 00:01

@g_mi_ @araven2 素晴らしい!素晴らしい……! 今まで頑張ってきたまこぴーを、もっとギュッとしてあげたいですね!!! 相手はキュアエースでも、亜久里ちゃんでも、アン王女でも、レジーナでも、ダビィでも、相田あゆみさんでも、エルちゃんでも誰でも良いよ!!!
10-24 00:05

相田あゆみさんとまこぴーの絡みとか見たことないけど良いと思いません? 完全に自分の好みですけど。まこぴーとエルちゃんとかどう? まこぴーと菱川亮子さんは? もはや思考がめちゃくちゃだ!
10-24 00:09

@moonlightattack 圧倒的聴きたさ……! もう! まつりに演奏スペースがあればいいのに!(無茶)
10-24 00:11

@g_mi_ @araven2 あれって何ですか……! それ多分見た瞬間泣いてしまう奴じゃないですか……!?
10-24 00:14

RT @onakatohoppe: ロゼッタブーツでお散歩ですわ♪ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ssyhQ40hcG
10-24 00:17

ひとしきり感情がうおおおおおおってなった後しばらく真っ白で何も考えられなくなったので風呂入ってきます。ドキドキ!プリキュア最高すぎかよ……
10-24 00:27

~SONGBIRD~原キーで1曲歌いきるテンションで風呂入ってきた。狭いユニットバスが俺のステージだった。
10-24 00:42

@g_mi_ @araven2 アン王女(14)が死ぬほど好きなこのオロチめをお呼びでしょうか!? 見たいですぞ見たいですぞ……!
10-24 00:43

アニメ2014.10.25(Sat)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/25のツイートまとめ

orochi_ya

見てください! ご覧になった方からこんな嬉しい言葉が届きました!11/2のポルトと、まつりにいらして是非アナタもご覧になって!
10-25 00:00

(何キャラだよ)
10-25 00:01

明日、あると思ってた予定が無いことに気付いてオーノー! 映画でも行こうかな……天王寺まで出るのめんどくさいですが、アポロシネマでしか使えない前売り券が余ってしまってますからな……
10-25 00:52

RT @chiyoman: ダビまこ http://t.co/3HtxKvs44V
10-25 01:00

ほーーーーーほあああああああああああああああああああああああ!!!!まこぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいダビィ早く帰ってきてあげてええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
10-25 01:00

イイイイイイイイヤッフウウウウウウウウウ!!!!休日の!!!始まりケルううううううううう!!!!!
10-25 06:47

せっかくの休みなので、早起きして走ってきた。いつもとちょっとコース変えたらすげえ空が広く見えて、思わず「シロップのドロップ」を流しましたね。
10-25 08:09

RT @sotto_p_: 接客はできるが休憩中に人と話すのはキツいダメ人間 http://t.co/9N6AbtpCQ3
10-25 08:13

RT @maica555: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負まなりつだけじゃないわっありすさまもいれてくださいっ! http://t.co/QBrcjPvKkv
10-25 08:17

RT @chiyoman: レジあぐ http://t.co/ADPGJEX3XO
10-25 08:27

アニメ2014.10.26(Sun)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/26のツイートまとめ

orochi_ya

イノセントな食欲ってゆうゆうの話してます? #precure #abc1008
10-26 01:01

この後すぐ! 神降臨! #precure #abc1008
10-26 01:02

wwwwwwwwwww #precure #abc1008
10-26 01:04

やりおるwww #precure #abc1008
10-26 01:05

神「何でもは知らないよ、知っていることだけさ」 #precure #abc1008
10-26 01:05

無茶振りw #precure #abc1008
10-26 01:09

ホームの階段上るサイアークの姿が見えたぜ…… #precure #abc1008
10-26 01:10

RT @chiyoman: 机の角で足ぶつける神ください
10-26 01:10

ハイッ! じゃあこれら全部神でやってみましょう! お願いします! #precure #abc1008
10-26 01:11

サイアークにも守るべき日常があるんだな……とか誤認してしまうわ。 #precure #abc1008
10-26 01:13

アニメ2014.10.27(Mon)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chiyoman: 黄キュア… http://t.co/3R003gJIVO
10-27 00:40

今朝プリキュア観たときは正直よくある展開だなあくらいにしか思ってなくて、今観返したら神のために流す涙があるほどで、その時の気分にもよるんだろうが実況に気を取られすぎて本編に集中出来なかったら本末転倒だなと。ちょっと考えよう、実況との関係性。
10-27 01:20

昨晩金縛りにあって、ぐっと勇気を出して目を明けたらトリン(キョウリュウジャー)の出来損ないみたいなのが身体の上にのしかかってて非常に怖い思いをしましたw
10-27 06:47

顔痩せしたいというイノセントな思いから走ってきた。
10-27 07:46

RT @F_Accord: http://t.co/2rTsntdlfL
10-27 07:57

NS1以前のプリキュアオールスターズを観ると寂しさを感じるので、DXとかにもしれっとドキプリの皆が出演してるような新規映像作ってください(ハイパージコチュー
10-27 08:56

ジークさまの話がしたい(またかよ)より具体的に言うと、ジークさまとつむぎちゃんがドール王国で最初に会ったときの話がしたい。
10-27 12:17

RT @tamaki___3: たまたま!!たまたま来た映画館のある場所で!!たまたま!!用事が終わったタイミングで!!映画が始まるから行くだけだから!!!たまたまだから!!!
10-27 12:24

>RT あると思います。たとえそれが同じ映画のn回目の視聴だったとしても……
10-27 12:25

@mayu5white キュアエコー、単に映画限定プリキュア出してみました!ってだけじゃなくて、成長があり、友達のために変身する紛れもないプリキュアで、良いですよね……楽しみにしてます!!
10-27 12:59

アニメ2014.10.28(Tue)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/28のツイートまとめ

orochi_ya

キミタチ!!! まこぴーの誕生日まであと一週間だぞ!!!!!
10-28 00:01

【拡散希望】11月4日(火)まこぴーこと剣崎真琴/キュアソードおよび宮本佳那子さんの誕生日を記念して、twitter実況を行います! そういえば、王女様もプリキュア実況がお好きだったわ! #まこぴー聖誕祭 http://t.co/RipmdRgk4w
10-28 00:05

ウチの化粧ポーチ(?)最初は右の缶バッグだったんだけど色々ぶち込むから入りきらず、左のかなーりデカイバッグに変えた。でもこれでも全然入りきってないんだよなあ、二つ持ちか…… http://t.co/u0MZOZzv0u
10-28 00:21

前も言ったけどハピネスチャージプリキュア!WOW!の、特にBメロからサビ前にかけての弦の旋律クッソ上がる。飛ばしがちだとは思いますが、ヘッドホン付けて、騙されたと思って(オリジナル・カラオケ)も聴いてやってください。
10-28 00:56

@Catti_Rose わかる……せっかく一緒に撮ってもらってるのに、ナマケルダ表情もポーズも固すぎィ!w
10-28 07:55

@Catti_Rose そんな情けない感じの弱ケルダちゃんは本編でも是非見てみたい!w 最終話の後日談あたりで!
10-28 08:05

@Catti_Rose えっ……無理しないで……
10-28 08:07

たまたまだとは思うんだけど、男性で「ホッシーワかわいいいいい!!!!」って言ってる人を見かけない気がする。幻影帝国の曲、がきっかけでかなりそれに近いところまで行ってんだけど、俺。
10-28 08:13

RT @ta_ban_shounen: 菱川Aがあらわれた!菱川Bがあらわれた!菱川Cがあらわれた!マナはおどろきたちすくんでいる!▼ http://t.co/mjeLTYSFWW
10-28 08:14

RT @ta_ban_shounen: わーーーー http://t.co/YvfMvivIiJ
10-28 08:14

アニメ2014.10.29(Wed)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/29のツイートまとめ

orochi_ya

@asitahahituzi おめでとうございます! さあ、上っていらっしゃい……アラサーという名のステージに!!
10-29 00:07

@soltilege @asitahahituzi えっ、しお。さん30過ぎてるんですか……!?
10-29 00:23

@soltilege ……ちょっと今衝撃的すぎて震えています。次、お会いしたときまじまじと見つめてしまったとしても許してくださいね……
10-29 00:28

驚きのあまりちょっと元気出たわ。おかげで精神の均衡を図るためにドキプリ視聴に頼ることなく、前向きな気持ちでドキプリを視聴できる。
10-29 00:34

ドキドキ!プリキュア45話「宿命の対決!エースVSレジーナ」を観ようとしてたのを方針転換して、36話「ラケルはりきる!初恋パワー全開!」を観ることにした今の俺の気持ちを分析し、140字以内で教えてください。
10-29 00:37

シャルル「どこ行っちゃったのかなあ……」かわいすぎて引くわ。
10-29 00:41

久しぶりに36話観たけど、ラケルの恋の話だからもうことあるごとに脳内で「恋はいけませんなあ恋はwwww」って聞こえてきてつらい。
10-29 01:04

他の人の描くありすちゃんやロゼッタももちろん可愛いんだけど、高橋さん作監のありすちゃんはオンリーワンなんだよなあ……なんだろう、頬の面積が下にちょっと広いのかな? この輪郭で可愛く出来るのってすげえなって思う。 http://t.co/Eyia9GNpFl
10-29 01:14

@asitahahituzi ウチのナマケルダさん脳内で金尾さんボイスでめちゃくちゃ喋りますからね! 口調がうっかり出てきそうになって危険!
10-29 01:16

@tamaki___3 (メロディのLINEスタンプ)
10-29 01:16

アニメ2014.10.30(Thu)03:38コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1