-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/31のツイートまとめ

orochi_ya

@a0cure スペース覗きに行かせていただきます……! 帽子がデカイからナマケルダ見つけやすいですぞ~w
10-31 00:12

松太郎の原作読んでんだけど、田中の酒癖悪すぎて笑ってる。タチ悪いなんてレベルじゃねえw
10-31 00:21

まこぴーに会いたくなった。15話観る。
10-31 01:57

寝ちゃってるまこぴーのおでこかわいいよな!!?
10-31 01:59

6時間寝るより5時間寝た方が日中眠くないんで最近だいたいこの時間。最後の方ハニャフニャだけどな。
10-31 02:23

@asitahahituzi そろそろ「ここは任せて先に行け!」ってまんま少年漫画のクソ熱い展開だ!!
10-31 02:26

@asitahahituzi 羊さんちのドキプリとシンクロした……!
10-31 02:30

今更だけど幻影帝国三幹部をまとめて「オレスキートリオ」って呼ぶ強引さに笑うw
10-31 08:50

太陽サンサン三連休!!!
10-31 20:08

仕事めんどくさかったから、パーッと好きなもん食いまくるか、と思って総菜選んでたのに、それもめんどくさくなって結局全部戻すのやめたい。プリキュアパンだけ買った。
10-31 20:28

アニメ2014.11.01(Sat)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/01のツイートまとめ

orochi_ya

おいどうなってんだ。全然酔えねーぞ。ちゃんとアルコール入ってんのか? http://t.co/i2adqrR6AC
11-01 00:09

ホントマジ今日は酔わせて欲しいから禁断の劇ドキ再生した。
11-01 00:15

ミラクルライト説明のシーンでD35流してんのか。初めて意識した。D10が「マナのテーマ」だけど、D35の方がむしろマナの曲って感じするんだよなあ。ドキプリ、って感じする。
11-01 00:17

全然酔えなかったのにOPの時点で涙目なのでやはりドキプリは偉大。
11-01 00:21

マナが動いて喋って、そこに息づいているうううううううううううう……
11-01 00:23

こうやってBD再生するだけであああああああああああああ(号泣
11-01 00:29

違うんだ……BD再生するだけでドキドキ!プリキュアがそこで活躍してるのを感じられるから幸せだなあって言いたかっただけなんだ……
11-01 00:34

セバスチャンのオモイデの国はありすのことでいっぱいなんだろう? 執事ほど尊い職業があるのかよ……
11-01 00:37

ほとんど視界がぼやけてるか涙拭ってるかで画面が観れん
11-01 00:40

ジョン・スミスのおかげで正気を取り戻した
11-01 00:41

アニメ2014.11.02(Sun)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/02のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU @tamaki___3 何か失敗しても今月中3回ある内のリハーサルだと思って、気楽に行こう!!(と自分に言い聞かせる)
11-02 00:11

D39だ……遊園地といったら友情のワルツだ……(ドキプリツイートをして心を落ち着かせる作戦)
11-02 00:12

……ん? いや、ドキプリで遊園地といったらまずはOPの六花ちゃんと亮子さんと悠蔵さんだよな?六花ちゃんホントいつも大人びてるから、あんな子どもらしい屈託無い笑顔は珍しいよなあ。
11-02 00:16

@AQUA_KAZU @tamaki___3 前回くらいからチェックリスト作ったんすよ、これがあると安心感が違う。 http://t.co/Sh4NAcgteX
11-02 00:35

ドキドキ!プリキュアのマナの家には昔マロっていう白い犬がいたよ! #precure #abc1008
11-02 01:00

すげえとこからフレッシュに繋げてきたなw #precure #abc1008
11-02 01:01

じゃあ集まってビッグなライブやろうぜ!! #precure #abc1008
11-02 01:04

フレッシュアップベースボールではありませんwwwwwww #precure #abc1008
11-02 01:08

学校でマックスハート叫べる年代に生まれたかった #precure #abc1008
11-02 01:09

M*cubeをナマで聞けたのホント最高だった #precure #abc1008
11-02 01:14

アニメ2014.11.03(Mon)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/03のツイートまとめ

orochi_ya

オレスキートリオの今日という日は終わらない…… http://t.co/HRKaGcs2La
11-03 00:23

@mizopon こちらこそ写真撮ってもらってありがとうございました! まつりでは是非、踊るナマケルダをご覧ください!
11-03 02:34

@kan0n_ai こちらこそありがとうございました! キュアミューズ、後ろから観ただけですがかわいらしかったです! 一緒に撮りたかった……!
11-03 02:35

【コス写真】さすがにこの時間、ほとんど誰も観てないだろうからオレスキー将軍殿との遊園地デート写真貼る。 http://t.co/TsmySTrFGC
11-03 03:17

@cure_gomutaiya 実際のナマ様は将軍のことガチでウザがってそうですけどねw 我々は仲良しなのですw
11-03 03:22

間近でポルトのナマ様見られて鳥肌立つくらい痺れたのと、その後遊園地を幻影帝国だけのもの(?)にしたのが最高に楽しくて一瞬で時間が過ぎたのと、カラオケで6時間くらいハッスルしたのと、濃すぎる一日でめちゃくちゃ充実してた。リア充ですリア充。とりあえずポルトは千秋楽も行く。
11-03 03:28

今日一番の衝撃はカーズさんが年下だと知ったことかもしれない。
11-03 03:34

RT @griegriegrie: 幻影ちゃん全体図 http://t.co/UukULrJMdO
11-03 03:37

RT @eunospress: こんな歳になってもいまだに思ってるけど、世間で言う大人の夜遊びって全然遊びじゃない。遊びってのはまずゲーム機を用意してから始まるもんだ
11-03 03:44

これとはちょっと違うけど、今ハマってる「大人が本気になってやる“ごっこ遊び”」が楽しくないわけないよな、と最近はいつも思ってる。ポルトに居る間、何回も「この遊園地は誰のもの?」ってやってた。
11-03 03:47

アニメ2014.11.04(Tue)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/04のツイートまとめ

orochi_ya

まこぴー、宮本佳那子ちゃん、お誕生日おめでとう!貴方たちが生まれてきてくれて、ドキドキ!プリキュアという作品が生み出されて本当によかった!
11-04 00:01

【この後0:30から!】11月4日(火)まこぴーこと剣崎真琴/キュアソードおよび宮本佳那子さんの誕生日を記念して、twitter実況を行います! 1話からでもOK! 実況しよう、イッキ! YO!YO! (意気揚々) #まこぴー聖誕祭 http://t.co/MAX1JmqgYp
11-04 00:05

RT @araven2: 【11/4】まこぴーお誕生日おめでとう。かっこいいまこぴーも、ダメダメなまこぴーも大好きです。あなたがいてくれたから、プリキュアにはまることが出来ました。いつまでもアイドル応援してます。P-きっちょむさん http://t.co/ApE4kEFC0f
11-04 00:07

@araven2 素晴らしい……ツイート内容も含めて、想いがこの胸に伝わってきました……
11-04 00:08

RT @asitahahituzi: まこぴー誕生日おめでとう!!!!記念絵どーん! #まこぴー聖誕祭 http://t.co/5Z7JnwcerN
11-04 00:11

最高じゃあ……! 肩から腋にかけてもう最高じゃあああ!!
11-04 00:12

@araven2 そんなに空いてたのですかー! いつか直接観られる機会を夢見てます……
11-04 00:13

@ri66in6 ミュージカルで使われたオレスキートリオの曲が、先週ラジオでワンコーラス流れたんですよ。音源化とかはまだ……
11-04 00:14

RT @asitahahituzi: 今回正直まこぴーのために超頑張ったよ。こんなに自分がまこぴー好きだったんだなって実感したよw
11-04 00:15

RT @umb06: プレゼントは私ですわ!!……なんちゃって #まこぴー聖誕祭 http://t.co/ys2eNeiOU1
11-04 00:16

アニメ2014.11.05(Wed)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @araven2: 二回目のまこぴー 2013/0706 pきっちょむさん http://t.co/iVZr9rzvtM
11-05 00:00

RT @araven2: 三回目のまこぴー 2014/0426 pりんさん http://t.co/UwxjWb65yg
11-05 00:00

RT @out_cc: 昨日(今日)上げた漫画のおまけ http://t.co/51yDZJW9C8
11-05 00:02

RT @araven2: まこぴー歴を晒して、私のまこぴー生誕祭は終了です。やりたいことまだまだあるけど、やっぱりみんなで笑ってるまこぴーが大好きです。 http://t.co/NJbjDOP7oe
11-05 00:03

あ~~キュアソード一人でも美しいけどやっぱりドキドキ!プリキュアはこの4色の色合いが素敵。キュアエースが居てもとても美しい。
11-05 00:04

RT @Lynnfield1156: 響け愛の鼓動!ドキドキ!プリキュア! http://t.co/QySJJaWZ95
11-05 00:07

まこぴーの誕生日をめちゃくちゃ楽しんだ感ある。これからもドキドキ!プリキュアの活躍は続いていくが、RTの回数は通常運転に戻すw
11-05 00:15

RT @suzunashi3: 遅刻しちゃいましたが、まこぴー誕生日おめでとう漫画。 http://t.co/FKfRpVjMPr #まこぴー聖誕祭
11-05 00:58

また幸せを司る神々の一柱が……
11-05 00:59

RT @w7kogane: 「バースデー・ライブ大成功!!」#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 祝・200回!! 運営様これからもよろしくです!! http://t.co/YLQuvmt1xy
11-05 01:01

アニメ2014.11.06(Thu)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pwirry_1l_b: ホッシーワ衣装の針目さん、誰かすでに描いてるだろうなと思いつつ…(ネタかぶってたらすんません) 色が死んでるのはスキャナーが死にかけだから http://t.co/vdtLiuWNfX
11-06 00:28

RT @miyomiyo_344: キュアアクア http://t.co/Pd8HG4RGmy
11-06 00:34

最近ちょっと過食ぎみなんじゃあないか? ……って思って、次に思うのが「よしじゃあいっそ焼肉食べ放題でも行くか」ってなるのどうかと思う。でも行きたい。
11-06 00:40

ドキドキ!プリキュアは平等だ……こんな俺にも2話を観る機会を与えてくれる……
11-06 01:12

「だったら私は白ウサギの後を追いかけて~」の辺り、結構やかましくカラスが鳴いてるんだな。うるせえな静かにしろよプリキュア観てんだよ、と思って窓閉めたけど違った。
11-06 01:24

RT @TOILETIKITAI: もう一人並べてみました http://t.co/PV0S9K9Jm7
11-06 08:01

RT @Itaoka1: 66日目。ディスクジョッキーソード。 http://t.co/2CssUsk3Ri
11-06 08:03

ビィ!ビィ!(yo!yo!のノリで
11-06 08:04

RT @TOILETIKITAI: もうみんな並べてみた http://t.co/trKpoyiFuT
11-06 08:05

>RT みどりキュアぞういんけいかく!……キュアプリンセスの衣装を借りれば、俺もキュアケルダになれるんだよな……
11-06 08:07

アニメ2014.11.07(Fri)04:51コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/07のツイートまとめ

orochi_ya

@tamaki___3 いやー、スマイルからスタートの同級生たちは結構こんな感じですよ? 多分。結局はプリキュアって作品の持つパワーがすごすぎなんですけど! ってことなんですよねー。
11-07 00:00

@Lynnfield1156 アイコンとか一度決めたら変えられないタチなのですw プリキュアハマる前からずっとこれでしてw
11-07 00:03

アイコンの類って自分の顔だから、「人と被る可能性がある」「変更する」という発想が無いんだよなー。プリキュアにハマる前、人と被らないように自分で撮った写真を使おうと思って、以来ずっとこのまま。プリキュア感が無いのだけが悩みだったが、ドキプリロゴを使う発想は天啓でした。
11-07 00:04

@araven2 ホント失言だったと凹んだもんですが、普段のツイートで見直してもらえたのなら本当に良かった! かつてプリキュアの敵だったけど改心して仲間になった感ありますね!(無理矢理プリキュアねじ込んでいくスタイル
11-07 00:12

@tamaki___3 スイッチ入れましたね~、もう披露出来る機会ここしか無ぇわ!と思ってwいやー自分も結構あやふやですよ?? もっとプリキュア観たい!同級生なのに5クラスタである時点でたまきさんも「あっ、ガチだ」って思いましたけどねぇw
11-07 00:15

@precure703 需要……ありすぎるんですけど!!? ここに!!!!!やりましょうやりましょうドキドキ!プリキュアを観る企画はドンドンやってくださいよ!
11-07 00:16

@ym12tr @araven2 わーい楽しいオモチャだ! 人の声で「ドキドキ」って言われるだけで幸せになれるからオモチャ自身も楽しんでいるよ!(トイマジンの声で)
11-07 00:18

RT @precure703: 【拡散希望】今週土曜21時からドキドキ!プリキュア初変身回(もとい初バンク回)実況を行います! 話数は1話、3話、4話、6話、23話です! ご気軽にご参加ください! ハッシュタグは #ドキプリ実況 です!
11-07 00:20

ドキプリに限らず全プリキュアの田中裕太さん回を観る会とかあってもいい。それだとあと大塚隆史監督回もまとめて観たいし、西尾大介監督回だと感情が涙腺が爆発する。
11-07 00:23

@tamaki___3 やけに格好いいんですよねーあのダンス! 以前は「踊る機会の無いダンスを練習しても無意味」くらいに思ってたけど、踊りたい!って思わされましたね……! ハピネスチャージのOPも超楽しそうなので映像化はよ…!スマイル弱いっす!最終回辺りまだ1回しか観てない!w
11-07 00:27

アニメ2014.11.08(Sat)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @sasinena: 32mのGALOさんだって!?(空目
11-08 00:22

RT @sasinena: プールよりでかい
11-08 00:22

>RT さすがに噴いたわ。
11-08 00:22

RT @mizopon: ばりぃとん http://t.co/98k5FvnHN4
11-08 00:38

RT @mizopon: ばすもん http://t.co/WLTmG1NgDU
11-08 00:38

RT @mizopon: ホッシーニャン http://t.co/zbbQyVwJPc
11-08 00:40

かわいすぎて笑えてくる
11-08 00:41

RT @tarte2525: 【速報】別冊マーガレット『俺物語!!』 TVアニメ化決定! : http://t.co/2sffqIT7Ph http://t.co/52RtoEHRpQ
11-08 00:49

RT @hamu86son: 「うちでごはん食べていかない?」ゆうゆうに会ってたらガマオは幸せになれたかもしれない#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/82jN0uFPOg
11-08 01:00

>RT ゆうガマ!!? 俺ガマオ結構好きだから救われて欲しいよ!
11-08 01:00

アニメ2014.11.09(Sun)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/09のツイートまとめ

orochi_ya

@tamaki___3 いいじゃん!! あの回めっちゃかわいいみゆ~!
11-09 00:07

キュンッキュンするシャル~~!……どうも俺は、キュンキュンしたときこのセリフを頭の中のシャルルに言わせたがるな。元々マナの口癖ではあるが、シャルルが……えーと何話だっけ?これ言ってんのがめっちゃ強く印象に残ってるので。
11-09 00:13

@nynn27r こんなところにもボーガーがw 別にカブトボーグが出てきたわけではないですが、来週の放送を観れば僕らが何でボーグボーグ言ってるのかはわかると思いますw
11-09 00:54

来い来いプリキュアラジオ-!! #precure #abc1008
11-09 01:00

RT @griegriegrie: ナマケルダの正体 http://t.co/EwTLhEOXee
11-09 01:00

ついに「ペギョペギョ」の正体が!!! #precure #abc1008
11-09 01:01

生歌くるぞおおおおおおおおO!! #precure #abc1008
11-09 01:01

RT @griegriegrie: 抱きてえ・・・ http://t.co/KOdR9TSukf
11-09 01:02

RT @griegriegrie: 大人って・・・いつから汚くなるんだろう・・・ http://t.co/xpzkYaicrz
11-09 01:02

番組の途中ですがおもしろすぎるwwww
11-09 01:03

アニメ2014.11.10(Mon)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @nkysyk_a: あ、ちなみに昨日イベントで歌わせて頂いた「勇気が生まれる場所」は仁美さんがハモりでした!素敵だったー!本来はハピネスチャージプリキュアのみんなが歌っている曲。本当に良い曲で、まだ観てない映画が益々楽しみに!でも勿体振ってまだ観てないというのが現状(꒪…
11-10 00:00

>RT 吉田仁美さんと仲谷さんで「勇気が生まれる場所」歌ったのか-!!! 劇場版の挿入歌なんて言ってしまえばホント影薄くなりがちだけど、あれはもうカバーでもなんでも、バンバン歌って欲しいよなー!!聴きたいわ聴きたいわ!!
11-10 00:01

RT @Lynnfield1156: 今日のひらぱー室内だったけど、スポットライト使って演出してたりしてよかったです
11-10 00:05

>RT そう! 殺風景な会場ながら、完全に暗くできるから照明の演出が新鮮だった! オレスキーとかサイアークが通路まで降りてきたり、近くて良かったなー!
11-10 00:07

RT @staffwhyz: D67って凄い勇壮な曲なのに笑っちゃうのはランスのせい。
11-10 00:07

>RT D67って何だっけ? って思ったけど「ランス」まで読んで完全に思い出しましたねw
11-10 00:08

RT @ri66in6: ふなふなふー!ふなふなふー!!フナフナフナフナフナフナフー!!
11-10 00:12

サイアーク「梨だYo~……妖精だYo~……ゆるキャラだYo~……最高だYo!!!」
11-10 00:14

RT @nynn27r: 右二人の仲良し感♡ http://t.co/Kxbk8s3OoH
11-10 00:16

>RT お待ちいただきたい。キュアエースの淑女っぷりが限界を突破している件につきまして。
11-10 00:16

アニメ2014.11.11(Tue)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/11のツイートまとめ

orochi_ya

いるぁっっしゃ~~~い!!サイアーーーク!!の言い方が過剰すぎてたまらない。
11-11 00:05

RT @namicha73: リボン結びマフラーが可愛いのですよ http://t.co/RmoTKGgbhU
11-11 00:18

RT @_chimoon: Go!Go!Jikochu!!! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YzybQpoS2z
11-11 01:12

あったね!将軍殿の帽子取った姿!アニメージュ! http://t.co/Ialp7uiRrX
11-11 01:23

@AQUA_KAZU ナマ様の帽子は鉄壁……
11-11 01:47

マナ……私も愛してるよ……
11-11 01:59

深刻なスマイル不足を感じたので今日は行きの電車でスマイル45話を観ます。
11-11 07:54

早起きするのも良いもんだなあ……出勤前の少しの時間に馬越嘉彦ワークスを観て心が癒される。ブロッサムぅ……
11-11 08:02

……で、高橋晃プリキュアワークスはまだですか? 稲上晃プリキュアワークスは?
11-11 08:02

劇ハピサントラの再生回数がヤバい。映画観たい気持ちを何とか発散しようとして、つい選曲してしまう。
11-11 08:12

アニメ2014.11.12(Wed)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @DDshiwasu: 音城エルメスなんでこんなん描いたんだろ・・・ http://t.co/Uw8bg0p5BF
11-12 00:02

風呂入ろうと思って全裸になって、「いや、やっぱりプリキュアダンス踊ってからにしよう」と思ってパンツだけ履いて踊り明かすなんて日もあるさ。全身鏡あるととても良い練習になると思うけど、普段美麗なプリキュアCGを観ながら踊ってるのに、目に映るのが自分の半裸というのは楽しさ半減だな……
11-12 00:30

@ym12tr なんで、そんなに、ニトリ推しwwwwやーでもマジでお値段以上だったので良い買い物でしたありがとう! 今では私の大切なパートナー!
11-12 00:45

RT @tjtype1: ポッキーゲームがしたいだって? 仕方がない。さ、はやく咥えたまえ。マイスイートハート♪ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/lyVroMS3NI
11-12 00:49

RT @ny_earth: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ポッキーゲーム・・・とは http://t.co/3kqFgaaPXa
11-12 00:50

RT @sioOTL: まつりおしながきです!各情報は初代本*http://t.co/VecXR8v4vl委託S☆S*http://t.co/5SPOkNjQp5です…!よろしくお願いします! http://t.co/5yNK7W8PeR
11-12 00:55

RT @biho5963: ソーラン節を真顔で踊るナマケルダください
11-12 00:59

まだまだ夜はこれからだぜ~!チャッチャッチャ~★
11-12 01:06

すぐ俺ハピネスチャージ前期ショーのこと「あたまおかしい」って言うし良くないよな。めっちゃ褒めてるんすけど。
11-12 01:10

ひとたびハピネスチャージプリキュア!前期ショーを観ると、「おしゃれな~~バッグ!」っていう歌と「おしゃれじゃない!おしゃれじゃない!おしゃれじゃなくてサイアーク!」っていう歌が頭の中で交互に流れるようになり「おしゃれ」がゲシュタルト崩壊してしぬ。
11-12 01:17

アニメ2014.11.13(Thu)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/13のツイートまとめ

orochi_ya

@hinonoko (ラッパ音)ひののこ!げんきげんき~!(23話のアイちゃん)
11-13 00:00

@hinonoko 最初は「まこぴーが可愛いって言ってるからまあそういうことにしとくか……」くらいに思ってました(ヒドい)今は好きです!特にこの落ち込むマナを励ましてくれる優しいところとか!
11-13 00:09

@moonlightattack 少しでもお役に立てていれば……まつりのダンスタイムで踊るのも、きっと楽しいですぞ~!
11-13 00:45

RT @eva_fan: お値段1600万円の「エヴァンゲリオン オロチ」新宿東口駅前に展示中http://t.co/EUyn8Hgjv2 http://t.co/Xjfh53K2YP
11-13 00:52

RT @araven2: オロチさんすっげー見られてる…
11-13 00:52

俺、見られて輝くタイプだからな……
11-13 00:52

設定資料集にアイドルホッシーワちゃんとかキュアアールとかボンバーガールズプリキュアとか載ってんじゃん!!!最高か!!!
11-13 01:00

キュアアールの髪の毛のボリュームにキュアハートを重ねてるから好きなんだろうか……ところで、アロアロがリボンのパチモンみたいに見えて一人わろてた。
11-13 01:02

まこぴーのこと、脳内でたまに「ぴーちゃん」って呼ぶけどそれはトリだよ、まこぴーじゃない。まこぴーはよく見なくてもかわいいし。
11-13 01:55

RT @oakaka_gohan: 菱川と神は青くてふわふわしてるとこまでは似てるのなら菱川は神
11-13 08:39

アニメ2014.11.14(Fri)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @MIXBOMB_OSAKA: 【5周年SPの写真アップしました】 ご来場されたあなたは写っているかも!?前回の思い出に浸ってみて下さいヾ(・∀・)ノ 次回12/13(土)もぜひ遊びにいらして下さいね!!【公式HP Photo】 → https://t.co/FVN3
11-14 00:26

>RT 俺もいるかな? と思って観に行ったらわかりやすすぎてワロタ。帽子を含めた身長が、群衆の中でも圧倒的すぎる。
11-14 00:27

@tamaki___3 丸いの! それっぽい! あとは180度曲げられるようにすればカンペキ!
11-14 00:29

RT @Lynnfield1156: ハート http://t.co/SHTRyDdwTw
11-14 00:34

背筋ピンと伸びてて美しいじゃあ~~りませんか……
11-14 00:34

RT @avonlea1979: ドキプリ6話再放送ネタ描いてた。届いていた歌声とぽこぴー化の始まり。 http://t.co/NMKAeA2tBC
11-14 00:40

@AQUA_KAZU 壁が足りません……
11-14 00:42

@AQUA_KAZU プリ部屋かプリ部屋じゃないかで言ったらプリ部屋なんですけどねぇ……台所や風呂場に貼っても大丈夫なお風呂ポスター的なのが欲しい…… http://t.co/TyDYuQC0Gc
11-14 01:02

RT @ayrtonmoa: http://t.co/iu8GaU207dhttp://t.co/vfQXEfvUjiマフラータオル先行発売!?は!??なにそれ???
11-14 01:11

>RT ブラック&ホワイトのマフラータオルええやん! プリティストアにも置いてくれるよな!?
11-14 01:11

アニメ2014.11.15(Sat)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/15のツイートまとめ

orochi_ya

【コス写真】さっきRTした画像を意識して撮ってみたやつ。心底めんどくさがってる感じを出したかった。 http://t.co/s2wmIEhYsk
11-15 00:01

@soltilege ジクつむ尊すぎる……人間つむぎちゃんとも揃って欲しいから幼女も欲しいですね……(危険な発言
11-15 00:02

@AQUA_KAZU (キュアメロディのLINEスタンプ)
11-15 00:03

ポルトん時の写真貼りすぎでやばいと思ったが気持ちを抑えられなかった。基本、全部見せたいねん。
11-15 00:05

RT @Z_Schwarzschild: ナマケルダサーガ http://t.co/CJfasPnE6G http://t.co/BlSUQpiZAJ
11-15 00:09

>RT 続きあったのか……! ミラージュさまかわいい……!
11-15 00:09

@soltilege 年相応に背が低いつむぎちゃんが見たいのに!!……いや、無垢な幼女をかどわかしてコスプレさせるなんていけないことだよな……
11-15 00:17

@soltilege そんな観光地で撮るお約束なスナップ写真みたいな手法が……w
11-15 00:19

皆は本にコスに、まつりの準備が色々忙しいと思うが、俺ァもう余裕ぶっこきすぎるほどに何の準備も要らないんだよなぁ。コスは流石に6回目ともなれば安定稼働してるし、ダンスも今更付け焼き刃することもないし……はぁ~~何の憂いもなく思う存分怠けていられますぞ~~!!
11-15 00:47

RT @23n0o: 【ロゼッタちゃんとランスちゃん】探査機ロゼッタと聞いて #nummemo http://t.co/wMXMWqPYmH
11-15 00:54

アニメ2014.11.16(Sun)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/16のツイートまとめ

orochi_ya

あと15分くらいでプリキュアラジオですね! そして8時間弱でプリキュアですね!! NA・MA・SA・MA!!!
11-16 00:44

まああああっくうううううすはあああああああああ #precure #abc1008
11-16 01:02

完全に寝落ちてた……明日はプリキュアまつりでイェイ!イェイ!イェイ!を踊ります。 #precure #abc1008
11-16 01:18

イェイ!イェイ!イェイ!じゃなくてイノーセーンートなんだwwww #precure #abc1008
11-16 01:19

おはおはおはおはおっはよーーございまつり!!!(成人男性の一般的な朝のテンション)
11-16 07:47

金の力で毒が治るわけではなかったな…… #drive
11-16 08:03

R18 #drive
11-16 08:04

綺麗な背中してんなぁ…… #drive
11-16 08:05

「このインターネット野郎!」って罵倒おもしろすぎでしょw #drive
11-16 08:10

RT @kajuugumichan: シャルルとダビィの喧嘩で見たことある図 #nitiasa #drive http://t.co/WKWevkaHjQ
11-16 08:11

アニメ2014.11.17(Mon)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/17のツイートまとめ

orochi_ya

痛い痛い将軍どのとべるなさんと別れた瞬間頭痛ヤバイ。あーもう今日ホント充実しすぎてヤバイ。
11-17 00:06

RT @DUEL_degeso: プリキュアまつりのダンスタイムはみんな上手すぎて感動したんだけど、何よりナマケルダさんがノリノリで踊ってるのが面白すぎてなwww あの衣装だからかなり暑かったようで、途中で怠けてるのもナマさんらしくて良かったですぞw
11-17 00:24

RT @rerootn: ナマケルダさんとこの空向こう似合いすぎた
11-17 00:24

RT @ayrtonmoa: ナマケルダさんwwwwwwwwwダンスをなまけるwwwwwwwww
11-17 00:24

RT @ryuunokke: キビキビ踊るナマケルダがじわるww
11-17 00:25

「ナマケルダ」でガンガンエゴサーチ(?)していくスタイル。ダンススペースの私物化著しかったので申し訳なさを感じつつも、現行プリキュアの敵ってことで花を持たせてもらってすげえ楽しかったですありがとうございました。このダンススペースは誰のもの?
11-17 00:29

@mahiru7 あと百回くらい言いたいんですけど麗奈サマ最高でした! ドキドキ!プリキュアを表現していただけることがとても嬉しい!!
11-17 00:30

@tamaki___3 どのダンスも踊り放題! ナマホシのダンス、絶対誰かの心には刻み込まれたはず!!
11-17 00:32

@comachisan ありがとうございます……! 自慢の衣装なのでそう言って頂けて嬉しいです!
11-17 00:33

ナマホシでプリキュア・メモリ、そしてパーティ ハズカム……事前にホッシーワのダンスを見て「これは行ける……!」って確信してな。手前味噌ながら、幻影帝国でハピネスチャージのEDダンス踊るの、絵的に面白かったと思う。本当にありがとうございました。
11-17 00:39

アニメ2014.11.18(Tue)03:49コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Nnagamatu: 昨日のパーティハズカム踊ってる時ナマホシにマイク渡す将軍を絵に描きたいのですが画力が足りなくて今泣いています
11-18 00:06

レポ絵とかレポ漫画ちょうすき。
11-18 00:09

@chiyoman 幹部にボスに女装前後まで!w 圧巻でした…しかも参加者の皆さんの反響もすごくて嬉しかったですね! 稚代さんの衣装ほんと初めてで3日で、とはとても信じられないくらい素晴らしかったです!愛のなせるわざですね…ああ、あと、いつも岡田の話されてるのめっちゃ好きです!
11-18 00:39

ほわあああ……りんさんからの写真とりあえず一周堪能した……幻影!帝国!だけのもの!!
11-18 00:51

RT @precure703: まつりレポ漫画 その3 問題のシーン。 http://t.co/gtlvrRieo4
11-18 01:00

RT @soltilege: アフターでJCに総受け認定される34歳。#プリキュアまつりDX3
11-18 01:05

@sioOTL 是非に!是非に!……あの感動、見たさしかない……!
11-18 01:16

昨日、酔って痛む頭を抑えながら家帰り着いて、カバン開けたらべるなさんの服入ってて最高に混乱した。改めて、一部冷静さを欠いた飲み会だったw
11-18 01:43

@higemilk1756 文字にすると何でもないことに見えますが、酔った頭に予想外なことが起こってすごい声が出ましたよw仲良しだから来週も会えてちゃんと返せる!w
11-18 01:50

そうだ。折角たまきさんが花占い用の花買ってきてくれたのに、昨日写真撮れなかったんだ。マジ、まつりで時間売ってくれたらいくらでも買うのに……来週持って行きます。それでも怠ける、怠けない……
11-18 02:01

アニメ2014.11.19(Wed)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/19のツイートまとめ

orochi_ya

一昨日の劇ハピは、「もうすぐハピネスチャージプリキュア!も終わっちゃうのか~」って気持ちまで押し寄せてきちゃって余計に……な。もうそんな時期になってしまった。結局、1年ぶり3年連続。劇ハピ観るまでホント距離を置いて観てたんだけどなあ。
11-19 00:00

@harunatua おお! 今年は9月でしたし来年も秋頃っぽいですよ! 良い日程になるようブルー様にお祈りしておきましょう!
11-19 00:03

RT @a0cure: はとさんから『ダンス』ダンスは大の苦手で踊れません(´;∀;`)でも、ダンスオフに参加したとき とっっても楽しかったので 夜な夜な練習をし、大好きなハートキャッチ☆パラダイスとイエイ!イエイ!イエイ!は踊れるようになりました!✿✿#もらった単語に関…
11-19 00:04

えっ……めっちゃイイハナシダナー……あぷるさん見てるかい……?
11-19 00:04

@biho5963 びほさああんトリオまんがペーパー読ませてもらってまた爆笑させてもらいました!! ハミィに思いを馳せるルィイ~ダァ~やばい!!
11-19 00:08

@biho5963 いろんなバスドラさんの表情が観られて楽しいけど、最後はキメ顔で落としにかかってくるからたまりませんな! これはバリファルじゃなくても撃ち抜かれる……!
11-19 00:16

初代本良かった……ラブラブいのとまだぎこちないの、かぁっこいいのとかわいいの……全部この一冊で楽しめちゃったよ……
11-19 00:23

@sioOTL 正直に言うと2コマ目のひかりにすごく目を奪われましたね……
11-19 00:29

@AQUA_KAZU では将軍どのをいじめるべく、毎週のように和歌山や大阪まで呼びつけて交通費をかけさせてやりますかな……(今です。)
11-19 00:36

この手の診断のやつって、一応やるけど「ああ、これこのままツイートしたらセクハラでブタ箱行くやつだな」って思ってそっと閉じるんだよな。例外なく、ただの一度もツイートしたこと無いとおもう多分。将軍どの同性が出て良かったね!
11-19 00:41

アニメ2014.11.20(Thu)04:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/20のツイートまとめ

orochi_ya

ファントムの曲聴いてたら自然とヘドバンしてるしライブやってほしい……1回歌ってみたんだがどうしても顔がニヤけるw
11-20 00:04

@hinonoko そんなに衣装ザクザク作ったりしないし手縫いで充分だと思うし5億は超欲しいし!!
11-20 00:09

@g_mi_ むしさんの本を読ませてもらうのはこれが初めてだったんですが、絵だけでなくコマ割りとか構図とか、素人目にもとにかく全てが格好良くて……もっといっぱい読みたいってなりました!……ああ!ホント!ナマ色のお手紙!
11-20 00:14

RT @daracchimax: はじめまして、ジョー岡田です #声に出して言いたい日本語
11-20 00:18

そういやまつりに結構ガタイの良い神が居たよな。比較的信心深い(=ブルー様への好感度が高い)俺としては絡んでみたかったところ。
11-20 00:22

RT @biho5963: まつりのペーパー的なものに載せてたトリオザマイナーらくがきまんがです 先日はほんとみなさまありがとうございました! http://t.co/UDdzIcY2rO
11-20 00:24

日付が変わってからが俺たちの夜の始まりだ!! ってことで48話観る。
11-20 00:35

@g_mi_ そうなのですか意外! じゃあこれから、嬉しい楽しい本いっぱい描いてください楽しみにしてます!……いや、誉めすぎじゃないですぞ?むしろ足りないくらいですぞ?(真顔)
11-20 00:39

誰か相田あゆみさん菱川亮子さん四葉祥子さんのコスしてください。
11-20 00:55

RT @meppunore: サイドテール菱川 http://t.co/JJgUhYd8UD
11-20 00:57

アニメ2014.11.21(Fri)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/21のツイートまとめ

orochi_ya

ーボーヌボヌボボ http://t.co/B9WPBlKzR6 完全に「スイートプリキュア♪」と同じイントネーションで読める。
11-21 00:17

RT @onakatohoppe: うもれぽっぷひっぷぽっぷ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/8MuBCjYuvz
11-21 00:20

RT @memekurage5: 扇さん(@ogry_ching)リクエストの凰蓮さん×あかねちゃん #リプが来たカップリングごとに今思いついたor描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く http://t.co/lPpeaWvUMJ
11-21 00:41

RT @toeianimgoods: プリキュア プリティストア限定で2015年版カレンダーが登場!書き下ろしのオールスターズイラストを使ったA1サイズのビッグなポスターカレンダー★11月22日(土)から販売開始!!価格:3900円+税※写真にある額縁は付きません/U ht…
11-21 00:53

やべえなこれ! また壁が埋まる!
11-21 00:53

RT @chiyoman: ~絶望という名のもとに~
11-21 01:03

>RT これだけで笑えるのほんとずるい
11-21 01:04

ボーカルアルバム2聴き続けてて耳が疲れてきて、ちょっと休憩にって「カレイドスコープは知っている」流したとき末期な感じがした。困ったときの神頼みだ。
11-21 01:06

RT @ym12tr: 鍵がなくて部屋に入れず、六階屋上から五階の部屋のベランダにどうにかして落ちて入る所を遠くから見られて通報されそうになる(されてたのかもしれない#フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
11-21 01:13

ぱないのwwww
11-21 01:13

アニメ2014.11.22(Sat)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/22のツイートまとめ

orochi_ya

@soltilege !! あっでも5月は変身前……? ダークココお門違い……?w でもいつか観たい!!
11-22 00:27

めっちゃプリキュア観てた。めっちゃプリキュア。
11-22 00:28

@sft3298 うわあ……!出来てきてる……! ホンット楽しみです!
11-22 00:37

お風呂入ってくるけどまだまだ!俺の金曜日は終わらないから!
11-22 00:49

……謎の夜更かしアピール。多分毎日夜更かしチキンレースに負け続けてるからだと思う。
11-22 00:49

@sft3298 ほんまや!!その大荷物持って関西遠征なんて正気の沙汰じゃないですね!!(褒め言葉
11-22 01:24

いい夫婦の日……相田あゆみさんと健太郎さんください!!!
11-22 01:25

@tubumero なってください……ナンバーワンに!
11-22 01:27

@tamaki___3 JUST SING!!!
11-22 01:29

ん~~~~、フレッシュ最終話観よう。
11-22 01:32

アニメ2014.11.23(Sun)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/23のツイートまとめ

orochi_ya

ちょこっと衣装手直しして、準備完了。ナマケルダ衣装、元々は今日のダークあわせのために作ったんだよな。ダンスオフで初めて着て、気付けば今日が7回目。コスプレに興味はあったけど自分じゃ何も踏み出せなかったのを、引っ張り上げてもらって、今身に余る幸せを感じてる毎日です。
11-23 00:11

ライブ行ってアニメ観て一人で生きて死んでいくことに全く疑問を抱いてなかったけど、斜に構えて生きてきたけど、プリキュアに出会えてもう運を使い果たしたかと思ったら、この歳になって人の優しさを知るなんて。こんなに大切に思えるなんてなあ。もうホント、これ以上何を望むんだ。
11-23 00:11

この先何があっても、結局一人になっても、今日という日の思い出があれば、後悔なんてあるわけなく生きていけると思う。嬉しくて、楽しいなあホント。今の俺を構成してる全てに、ありがとうがいっぱい。プリキュアから学んだ一番のことは「素直な気持ちをちゃんと言おう」だから、ちょっとだけ失礼して
11-23 00:11

……寝れっかい。
11-23 03:19

特に作業とか無いのにこの時間まで寝れない遠足前日マン。土曜に体調不良だったからって寝過ぎたな……おかげでピンピンしてるけど。
11-23 05:08

おはようございます!! 数十分しか寝れてねえ!! でも超元気元気~!!
11-23 06:59

@tubumero ハロー!
11-23 07:09

@curezuider おはようございます!
11-23 07:27

@soltilege 王子センパイが埋まってる中、あと二人来てくれなさそ~!w
11-23 07:27

パッション!? #drive
11-23 08:07

アニメ2014.11.24(Mon)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chiyoman: ごほうびぱーてぃー!!! http://t.co/02EYkMrufg
11-24 02:12

RT @momomomommmmm: 絵かきさんもいるから、個人特定できない写真~プリキュア、敵キャラ合わせ♡楽しすぎか♡わたしはマーモさんだょ http://t.co/54lsNNZFsj
11-24 02:14

RT @y1m2t3r: 【11/23ダークサイド合わせ】本日の合わせもお疲れ様でした。総勢24人の方に参加頂きました!ありがとうございます。【並んだ図が豪華速報】 http://t.co/RlcWYUHSBJ
11-24 02:15

いやもうこれめっちゃ凄くない?って言いてえんだわ。プリキュア詳しい方ほど、よーく観て。ブンビーさん(戦闘ver.)とか居るから。アラクネアさんアナコンディさんポイズニー姐さんとかいるから……!!
11-24 02:17

帰宅即5時間爆睡してた……俺はただドキワクして眠れなかっただけだし、撮影中も待機時間にうとうとしてたくらいだけど、徹夜で作業してバリバリ撮影して……っていう人も居たわけで、パワフルだよなあ……
11-24 02:22

@momomomommmmm お疲れ様でした! プリキュア初心者とは思えないくらい、マーモ決まってましたね! ドキプリ敵勢すごく仲良し感あってめっちゃ良かったです!ドキプリ大好きなので!! アンジョナ結婚式楽しみにしてます!めっちゃ泣いてるトランプ王国民やりたいです!w
11-24 02:27

@Cure_Rose @tamaki___3 @AQUA_KAZU みんなお疲れ様!!寝てた!ドンドン増える色々なべるなさんとの2ショットナマケルダ、今日のは特に格好いいだろうし楽しみ!オレホシはゴメン、もはや常識的にはありえない馴れ馴れしさでゴメン親近感しかない!
11-24 02:32

ダークサイドあわせお疲れ様でした! 1枚の写真を撮るためにかける情熱の凄まじさ、作品を、キャラクターを愛する気持ちがみなぎっていた空間でした! あの場に一緒に居られて、写真に写れたことがとても嬉しい! 本当にありがとうございました!
11-24 03:11

名刺全然渡せてないな今日……「アフターで渡せばいいや……」って思って、アフターではでかすぎる荷物を預けてしまって名刺取り出せない状態に陥るの、そろそろ学習しろよと。
11-24 03:13

@Cure_Rose ドライ(であってるよね?)のメガネクイッ、が最高でした! 初めてべるなさんの男装観たけど想像通りクソ格好良くて! 早く写真が観たい!
11-24 03:18

アニメ2014.11.25(Tue)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/25のツイートまとめ

orochi_ya

【コス写真】「何でアナタだけソロで歌ってるんですかな?」「貴様のせいで! 俺様たちオレスキートリオの曲が入ってないではないか~!!」(ファントム:Mahknさん、オレスキー:カーズさん、P:Amonさん) http://t.co/rqrNuzDbz2
11-25 00:48

RT @tamaki___3: 「そーよそーよ!私達の歌が入ってないなんてほんっと信じられない!」>RT
11-25 00:51

@AQUA_KAZU @tamaki___3 オレスキートリオ、これで終わりにはしませんぞ……
11-25 01:15

@tamaki___3 お手伝い出来ること……講師じゃない?
11-25 01:53

@tamaki___3 マジ……? じゃあお手本ダンサーかな……
11-25 07:44

@Cure_Rose イケメンの予感……!!
11-25 07:45

RT @sashimi0v0: ファンファンを人型で辱しめてみる。 http://t.co/bcgcn9IJDF
11-25 08:05

……いや、やっぱ「ファンファン」はおかしくね?w ファントムだからファンファン、では順序が逆だろう。かと言ってファンファンだからファントム、では「幻影帝国」というネーミングがすげえ安直すぎてナマ様たちの立つ瀬がないw
11-25 08:53

RT @onakatohoppe: あぐレジ制服対決!#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/E7ALgGigRd
11-25 12:23

素晴らしすぎて爆発する。レジあぐ姉妹最高じゃん!!!
11-25 12:24

アニメ2014.11.26(Wed)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/26のツイートまとめ

orochi_ya

@Lynnfield1156 りんさんこそホントお疲れ様でした! りんさんにそう言ってもらえると自信になりますね……! ありがとうございます!
11-26 02:23

@higemilk1756 お疲れ様でした! コワイナーも見事な1話の再現でした!wジークさまやりたいですね……やりたいやりたいって口だけ言うパターンですね……w
11-26 02:24

ドキドキ!プリキュア愛の5時間睡眠
11-26 02:29

先週のポルトのナマ様画像とかツイートが流れてくる度、余計に訳が分からなくなってくるんですがバグですか? 面倒くさがり設定はいずこへ?
11-26 08:35

ありすちゃんの「でも、それって普通のことですわ」って言葉に甘えに甘えまくってるアカウントがこちらになります。嫉妬の力でリーヴァさんになれそう。
11-26 18:10

@tamaki___3 う~~~ん、おそらく……幻影帝国だけのもの!かな……?
11-26 18:16

でっっっっっかwwwwwwww http://t.co/a4rVaC9iAY
11-26 18:22

RT @mayu5white: 嬉しいことあると脳内で「届け!マイスイートハート!」(ドキプリのサントラ)が流れ出す
11-26 20:01

俺の脳内でも最近、D73が流れることが多いんだよな。D72_颯爽!ドキドキ!プリキュアとD102_プリキュア・ラブリーストレートフラッシュ!が二強なんだが、それにグイグイ食い込んできてる。
11-26 20:04

……D73とか流しながら、たまには部屋の掃除でもするか……
11-26 20:05

アニメ2014.11.27(Thu)03:48コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/27のツイートまとめ

orochi_ya

写真上げてくれてるのか~!早く観たい!!集合もだけど、個別で小ネタをちょこちょこと沢山撮ってもらった気がするから楽しみ。
11-27 08:31

RT @mg09kk: おぱんつ穿かせたい http://t.co/eIFg3wb1lW
11-27 08:55

RT @tamaki___3: 今日は夢にまこぴーが、でてきた。肌年齢を、チェックしてもらって、私はそこそこババアだったけどまこぴーはすごい肌年齢若くて流石アイドル!!!!!ってなる夢だった。
11-27 12:21

RT @Ayatori90: 下書きがオーラでてるみたいになって笑ってしまった相田マナ http://t.co/j4LiXwXwI0
11-27 12:23

RT @kome612: 12月29日は城戸先生(の中の人)の誕生日、というわけで来月一ヶ月間城戸先生のお誕生日企画を行います。企画概要は画像の通りです!城戸先生が好きという方はぜひぜひお気軽に参加してください! http://t.co/a9Wl2uNASy
11-27 12:24

RT @kome612: twitter、pixivどちらでも投稿OKです。twitterでは「#城戸先生誕生日企画」のタグをお使いください!!!!!待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(城戸先生ゾンビ)
11-27 12:24

@mayu5white 好きだけど、良い曲だけど、それ以上に面白いからじゃないですかね……歌い出しから噴く。
11-27 12:36

まこぴーと、みんなが作った歌がレジーナに届くのめっちや感動的じゃない?(いつでも唐突に蒸し返していくスタイル)
11-27 12:55

「明日出来ることは今日するな」の精神ですげえ中途半端なところで仕事を投げ出して帰った。俺は自由だ!!
11-27 20:05

@kazenokotonoha @soltilege みんな心に40話を持っているよ……
11-27 20:20

アニメ2014.11.28(Fri)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @onnasamurai0315: http://t.co/5Te4lD2v02こっそり・・・みんなカッコいい・・・
11-28 01:29

RT @isknu: キュアサンタ5つの誓い!サンタたるもの、家屋侵入は煙突からでなくてはならない。 #プリキュアサンタ部 http://t.co/VEHwdvyg2H
11-28 03:02

幸せなら手を叩こうぜ。もうバンバン、ゴリラのドラミングのように激しく……さあ~人間からだんだんゴリラになるよ~!!
11-28 03:53

@AQUA_KAZU ウッホッホー!!実はお休みなさいでしたw
11-28 07:59

Go!プリンセスプリキュア。……やっぱり、新シリーズへのワクワクよりも切なさが勝ってしまうなあ。でも「お姫様」ってのはホントわかりやすく女の子の夢って感じで良いかもね。上層部のおじさんたちも同じ感覚なのかもw
11-28 08:07

RT @araven2: 初代あたりは、そんなに仲良く無かった敵が、自分を犠牲にしてまで目的を果たそうとするとこがほんと号泣。あとはまかせたぞ、って、そんなに仲間意識あったのかよって、うわぁぁぁぁぁってなる。
11-28 08:44

RT @griegriegrie: ブルーがあらわれwwwwwゆうきがわくwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/ZrQiXON5gQ
11-28 12:50

クッソ噴いたwwwwwwww
11-28 12:50

RT @tamaki___3: ノーパソかえってきてダークサイドの写真ようやくあげれるけどびっくりするくらいオレスキートリオの写真しかない。
11-28 12:54

自分の携帯で一枚も撮ってなかった系クズが私。手袋してるとスマホ操作しにくくてめんどくさいんですよ……
11-28 12:55

アニメ2014.11.29(Sat)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/29のツイートまとめ

orochi_ya

真っ直ぐ行きたいサイアーーーク。
11-29 00:03

やっぱ神降臨は最高のギャグシーンだなあw
11-29 00:08

名古屋いくぞー! べるなさんの車かわいくて快適!
11-29 09:24

やっと愛知県! 事故渋滞滅ぶべし!
11-29 11:01

RT @peachboy50: http://t.co/omOK3URc4F
11-29 12:37

変身ッ!!(よゆう
11-29 13:08

アニメ2014.11.30(Sun)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1