-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/30のツイートまとめ

orochi_ya

紫めっちゃかっこいいと思っちゃうんだよなあ。
11-30 08:11

若干格好良く見えてきた。けど紫の方が断然……
11-30 08:20

銃系の武器が牽制だけじゃなくてちゃんと威力あるの良いよな。
11-30 08:22

神の走り方おかしくね?wwww #precure
11-30 08:33

もう……! CM長い……!
11-30 08:35

ナマ様が帽子脱いだああああああああああああああ触角無いいいいいいいいいいい #precure
11-30 08:43

触角、帽子にさえ付けとけば良いのがわかって良かった #precure
11-30 08:44

号泣しかしてなかった。D106……
11-30 08:59

オレスキートリオ再登場するってわたし信じてる。
11-30 09:21

基本泣いてたけどキュアハニーが栄養バランスのこと話し出したときはクッソわろた。
11-30 09:22

アニメ2014.12.01(Mon)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @han_meg_han: ナマケルダに、強くなれたことを笑顔で報告するプリンセス。実際、このとき、私自身、泣きそうになった。 #precure
12-01 08:06

寝落ちして写真も確認できない部屋も片づかない……仕事休みたいというイノセントな思いが……
12-01 08:18

RT @mayu5white: ヒメちゃんの「ナマケルダもそんな人に出会えるといいね(うろ覚え)」のあたりがほんとそれって感じ 最高って感じ その人を救うことはできなくても(自分の役目ではないと思っても)、自己嫌悪のループを一旦止めて変わるきっかけを生み出すことはできる ヒメち…
12-01 08:21

今「幻影帝国の曲」聴くと3人がめっちゃ楽しそうに仲良さそうに歌っててなんかやばいんだが……
12-01 08:44

RT @guy_ferd: そくほー http://t.co/Fql3EH08vc
12-01 08:58

RT @RubyGillis: 三幹部は要するに疲れた我々なのだから、わざわざ過去話をやる必要はないのかもなぁ。面倒くさいことがあるのも、助けがないのも、競争に勝つしかないのも、大人ならまぁ分かってるわけで。過去話やっちゃうと「(私たちも含めた)大人全般」から「特定個人の事情」…
12-01 12:25

>RT あー、これかも。俺はプリキュアに出会えて救われちゃってるから、プリンセスのナマ様への言葉も気休めじゃなくて素直に信じられるっていうか、そもそもプリキュアが目の前で微笑んで自分を理解してくれるってことだけでもう救いだもんなあ。
12-01 12:39

おれ「イノセントな」っていう形容詞好きすぎるな。とりあえず何でもイノセントに染めたがる。
12-01 20:21

@knkmeee @kazenokotonoha イノセントなリプライをみんな、ありがとう!!(ミラクルライト後のプリキュアの顔で)
12-01 20:24

RT @Chromy_Rose: アタシはベベル。ヤツとは古い知り合いさ。 http://t.co/KKhkzr7iAh
12-01 20:26

アニメ2014.12.02(Tue)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/02のツイートまとめ

orochi_ya

【コス写真】ハミケルダ①(P:りんさん) http://t.co/RXU4xIjsnB
12-02 00:32

【コス写真】ハミケルダ②(P:りんさん) http://t.co/MSBqiyFgrU
12-02 00:37

【コス写真】ハミケルダ③……じゃないっ!?(P:りんさん) http://t.co/k87TJPs5CW
12-02 00:44

@funfun_project ですよね……! お見合いしてるようにも見えるとの意見もありますが、お説教ですよね……!
12-02 00:45

RT @griegriegrie: ハミィさん「ナマケルダはやさしいにゃ~^^」とか言いそう
12-02 00:48

RT @morrisliving: ソリティアでみんなでお茶しながら「アイちゃんはどっちに似てくるのかな」ってマナが何気なく言ったひと言で「わたくしですっ!この優しい目なんか特に」「あたしに決まってるじゃない!この可愛いさよっ!?」みたいに言い合いしてるあぐレジとか可愛すぎて真…
12-02 08:33

RT @araven2: こりゃたしかにラブリープリキュアっぽく飛んで!って叱られるわと。P緒方さん! http://t.co/2eOb1hZNj2
12-02 12:50

こ、これがカエルか……w
12-02 12:53

メイトでプリキュアのコミック買ったら「プリキュアのコミックお買い上げですので特典をお付けします!」「ふたりはプリキュアと!ふたりはプリキュアMaxHeart!」「プリキュアのクリアファイル!」と大きい声でやたらプリキュア連呼されたが、あれすげえ微妙な接客だよなあ……
12-02 12:56

働いている~残業という名のもとに~
12-02 21:14

アニメ2014.12.03(Wed)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @honey_mipo: 知らない人もいるみたいだから…夢ドームのAS日程載せときますね。チラシ裏面です http://t.co/Fz5OZXy4vy
12-03 00:12

RT @mike0505km: 我々は退場するが、まだ戦いは終わっていないことを忘れるな http://t.co/DJLTLoZKu7
12-03 08:26

RT @tamaki___3: 【コス写】日曜ハート着させてもらいましたよっと…せっかくなので山田氏衣装3人の写真あげさせてもらいますへへへ!ありがとうございました!(P 緒方さん) http://t.co/YKQ2Wj93gE
12-03 08:32

RT @chiyoman: スケブ大会とかになれば描きます^^^^ http://t.co/byhbAu3X1f
12-03 08:34

肉を食うぞおおおおおお!!!!今夜は無礼講じゃああああああ!!!!
12-03 19:18

アニメ2014.12.04(Thu)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/04のツイートまとめ

orochi_ya

あれですね、前日しこたま焼肉食って朝、胸焼けして朝飯食う気が起こらないやつですね……食える量はまだまだ若いつもりだけど、翌日の胸焼けにはやっぱり多少の加齢を感じる……
12-04 08:07

最近よくバスドラさんのことBドラ(ビードラ)って呼んでる。
12-04 17:38

RT @melorhyth: マナがパルテノンモードになる時のレジーナの「マナー!」がなんかすごく好きだった
12-04 17:48

プロトジコチューに全く歯が立たなかったのに、直後にはあの希望に満ちた雰囲気。想いの力は無限だビッグバンだ、って感じがよく出ててホントいいっすよね……
12-04 17:50

RT @mizopon: あなたは6時間以内に11RTされたら、頭を撫でるナマひめの絵を描きます。 http://t.co/rrf14W3TZG RT?何それ美味しいの?って事で無視して描いた。 http://t.co/hd4vQ0VKOZ
12-04 18:01

@puku516 遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました! ナマケルダで参加させてもらったオロチです。別シリーズの敵なのに、美しいスイートプリキュア♪の世界に参加させていただいて嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
12-04 19:36

@baster195 遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました! ナマケルダで参加させてもらったオロチです。リズムもさやかちゃんも、強そうで素晴らしかったです。お土産まで頂いてしまって……(めっちゃ美味しいですありがとうございます)機会があればまたよろしくお願いします!
12-04 19:38

@funfun_project 改めまして、土曜日はありがとうございました! 短い時間でしたが、皆さんのコスを間近で見せていただいて、久しぶりにまどマギのこと色々思い出せました。関東から遠路、お疲れ様でした! また機会がありましたらよろしくお願いします!
12-04 19:41

@guy_ferd 遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました! ナマケルダやってましたオロチです! 仮面ライダー、めちゃくちゃ格好良かったです……!機会がありましたら、またよろしくお願いします!
12-04 19:43

【コス写真(2枚)】鏡に映る未来をサイアクにしろぉ!(P:りんさん) http://t.co/EWZCITmlKp
12-04 23:23

アニメ2014.12.05(Fri)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/05のツイートまとめ

orochi_ya

いつも仕事に不真面目な俺もさすがに今朝の失態は猛省。迂闊すぎるよありえない……
12-05 09:10

RT @higemilk1756: プリティストア飛ばしすぎやろ…。財布の中身が大変な事になっとります…。」朝日放送 ハピネスチャージプリキュア! #precure http://t.co/vN7SsME3ae
12-05 11:47

マナかわいすぎて泣けてきた……買うよ、全然買うよ……
12-05 11:47

チャラい店員で接客態度もイマイチで、客層も悪いし隣との距離近いカウンターでクチャラーの音は聞こえるしタバコの煙は飛んでくるし……そんな最悪な環境の店に毎日来てる。胃袋掴まれるタイプ……メシはホントうめぇんだ……
12-05 12:30

最近のイラッとポイントは、無駄にデカい声で注文のコールしてるのにキッチンも全然記憶できてなくてしょっちゅう聞き返しとか発生してることですね。その声上げるカロリーで、メモでも取ったら良いんじゃないですかね……
12-05 12:49

RT @otaku_ch777: 【第2回発刊】 「オタクチャンネル」イベントレポートは関西最大級の動員を誇る「MIX★BOMB」に行ってきました!!【イベントレポート】 http://t.co/ioTYvldU97 http://t.co/uFDnVp8gTm
12-05 12:55

RT @Cure_Rose: やばいわたしものこもオロチさんも写っとるw >RT
12-05 12:55

あーやっぱ酒飲んで怠けてる写真かw
12-05 12:56

アニメ2014.12.06(Sat)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ai_acolon: 亜久里ちゃん遅れたけどおめでとう~!というか今年は3人一緒に! ケーキはあの卵割れなかったまこぴーが「アン王女さまぁ」って頑張ってケーキ焼いた #円亜久里聖誕祭 http://t.co/QqU1CKGjjr
12-06 13:59

さっき先週のハピネスチャージ観て爆泣きしたんだけど、何、また泣けばいいの。
12-06 14:00

RT @Cure_Rose: 明日遠征だけどウィッグカットとか衣装詰めとか荷造りとか化粧品一軍二軍選別とかしなくていいんだ!
12-06 18:14

>RT ホンマそれ。ダンスDEプリキュアから今週で13週目だけど、その内コスしてない週が5週しかないし、そら無い方が違和感あるわ。
12-06 18:19

プリキュアを観るおっさんたち。 #precure
12-06 19:30

えっ、何、天使? と思ったらハミィでした。 #precure
12-06 19:35

バスドラさんの厚い唇から吹かれる熱い吐息で作られたシャボン玉だ! #precure
12-06 19:36

RT @Curepolpo: たおやかさん優秀…スマイルなら誰も気づかなかった #precure #bs11
12-06 19:38

ドキプリだったら打ち合わせ無しにアイコンタクトのみでセイレーン泳がせてた。 #precure
12-06 19:39

トリオザマイナーの歌う不幸のメロディーお腹の奥に響くよぅ…… #precure
12-06 19:41

アニメ2014.12.07(Sun)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/07のツイートまとめ

orochi_ya

イルミネーション? それっておいしいの? #precure #abc1008
12-07 01:00

吉田仁美さんもミラージュ様のことミラージュ「様」って呼ぶんだなw #precure #abc1008
12-07 01:02

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアせいじマジイケメンんんんんんんんんんn #precure #abc1008
12-07 01:05

そういやマリ姉がラジオで喋ってるところなんか聴くの初めてかも。 #precure #abc1008
12-07 01:07

いやKanonのラジオとか何かあったよな
12-07 01:07

光希ーーーーーーーーーー!!1!! #precure #abc1008
12-07 01:09

ファンファンって言葉だけでおもしろいからずるい #precure #abc1008
12-07 01:17

誠司役の金本さんが「ブルー様」って呼んでるのじわじわくる。 #precure #abc1008
12-07 01:18

「ブルー様は話にならない」wwwwwwwwwwwwwww #precure #abc1008
12-07 01:18

「徒歩で逃げる神様」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #precure #abc1008
12-07 01:20

アニメ2014.12.08(Mon)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chiyoman: お幸せに! http://t.co/iDwyKvdTKf
12-08 07:54

あっ、そういえば昨日とか、先週も?プリキュア変身してない? サントラで変身BGM聴いて「久し振り」って思ったから。
12-08 08:39

RT @_chimoon: 1人ももれなく幸せになることはできるのか、という本当にすごいとこに突っ込んでるなって感じがしますなぁ。それが叶おうと叶うまいと、そのために挑戦して行動することは尊いなーと思うわけです(ちこくしそうです)
12-08 08:40

「人のことなんか関係ない!アタシがみんなを幸せにしたいの!!」っていう意志が見えた、あの2回言うとこホントにグッときた。
12-08 08:42

昨日のプリキュアは皆で観てて、「イノセントプリフィケーション!」「うわあ!!」「プリンセス、キスするかと思った……!」「ハニーキスしたああああああああああああ!!!!」ってワイワイ出来たのはホント楽しかった。
12-08 08:44

待ち時間なしで乗り放題!よりも残業時間なしで遊び放題!が良いです……
12-08 22:02

RT @HOMIRAND: http://t.co/wk6vPQ2yQj うああああああああ!!!!!アローハプリキュアのキャラソンだあああああああ!!!!!!
12-08 22:32

なるほどそこか……「勇気が生まれる場所」が入るのは超熱いな。
12-08 22:32

RT @chiyoman: なんでファントムの曲入れないんですか!?名曲でしょう!!??
12-08 22:32

RT @griegriegrie: (´;ω;`)ブワッ http://t.co/CJZqewFY9y
12-08 22:33

アニメ2014.12.09(Tue)03:41コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/09のツイートまとめ

orochi_ya

久し振りに「電話」をすると、やっぱLINE通話は結構タイムラグあるんだなあって実感しますね。無料ですものね。
12-09 08:42

この空の向こう歌った後に感極まったまこぴーが「フライハーイ!!」って叫ぶのおもしろすぎでしょ。
12-09 08:50

やっぱりハピネスチャージプリキュア!WOW!を踊るナマ様は最高だと思いました。
12-09 21:24

RT @yowo_shinobu: 将軍だけ姿勢変わらない http://t.co/QE7bnp5Gh4
12-09 21:25

>RT 最終公演、ナマ様このポーズ好き過ぎて3回やってましたねw 俺もこのポーズ大好きだから気持ちはよくわかるw
12-09 21:26

アニメ2014.12.10(Wed)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/10のツイートまとめ

orochi_ya

人間強度の著しい低下を感じる。
12-10 08:52

ボーナス残らなすぎワロタ!……ワロタ……
12-10 12:48

アニメ2014.12.11(Thu)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/11のツイートまとめ

orochi_ya

定期的に言っていきたいけど、そろそろプリキュアのネクタイ出してください。普段使い出来るさりげない感じで。発売を見越してもうずっとネクタイ買ってないんですから!
12-11 07:16

あっ、プリキュアマフラーも発売して? もう何もかもがプリティストアに行けば揃うようにしてほしい。ニトリとコラボしてほしい。
12-11 08:18

@mayu5white う、うわぁーー!? ……って言いたいところだけど成人男性には無理ゲーですぞw
12-11 08:25

ワンドロナマ様ふぁぼ爆奴~
12-11 08:58

そろそろキングオブ生徒会長を決める時期がやってきましたねー!! 生徒会長スピーチコンテスト!! レッツゴーゴー!
12-11 21:44

やっとハピネスチャージの曲ブームが一段落して、ドキプリ曲に戻ってきた感。新しいCDが出たらしばらくはそればっか聴くスタイルなんだが、ハピネスチャージのサントラから映画曲、ボーカル2にかけては特にハマった感ある。もちろん「幻影帝国の曲」が最強だけどな!!!!!
12-11 21:55

アニメ2014.12.12(Fri)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/12のツイートまとめ

orochi_ya

後ろの席の人がちょいちょい「チグハグ」って言葉使うからそのたび「ほう……」って気持ちになる。
12-12 12:36

休日出勤とか最初に言い出した奴を、俺は絶対に許さない。今まで働いて、また明日もとか、何でみんな頭おかしくならないんだ? 最後の30分とか5秒に1回くらい呪いの言葉が生まれてまともに仕事できた気がしないんだが。
12-12 22:11

@mayu5white 良いよねD107……! リヴァグラの顔が浮かんでくるよう……!
12-12 22:16

今日「岡田純」っていう非常にドキドキ!プリキュア12話性の高い氏名を見かけて上ケンさんの作画が頭に浮かんだ。
12-12 22:25

明日、メイク道具持って行くけどほとんどしないだろうなあ。カラコンとつけまくらいかな、と思うがそれすらも酔った状態でどこまで出来るか……w かんたんケルダちゃんで行く。
12-12 23:16

そもそも、朝早く起きてコインロッカーにコス衣装詰めてから出勤というのが泣ける。
12-12 23:17

アニメ2014.12.13(Sat)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/13のツイートまとめ

orochi_ya

わーー!ナマ様衣装帽子無しだったら超ラクだー!! 楽チンだーー!!
12-13 08:03

@tamaki___3 もう帽子無しver.が放送されましたからね!! 積極的にラクさを取っていく!
12-13 08:17

デカいコインロッカー探さないとなーって思ってたけど、飛行機に持ち込めるサイズのスーツケースだったら普通に300円のコインロッカーに入るのか。これにて準備完了、あとは仕事とかいうクソイベントをこなすだけ。
12-13 08:19

RT @chiyoman: 予告のファンファンをファントムにしてみたよ http://t.co/O4XU3IxkoA
12-13 08:52

RT @gaim_blog_feed: 小林豊/ バロン×斬月: おはちゃむ!みなさんに嬉しい報告です。前に僕が【泣くほど嬉しい告知ができます】って言ったの覚えてますか?それがついに今日、告知解禁になりました!な、なんと【仮面ライダー鎧武】が【鎧武外伝】として... http:…
12-13 12:26

RT @Leady_Rose: プリパラの時間なのにオロチさんがいない( ;∀;)
12-13 12:27

それなw まあ土曜で良かった、プリキュアが休日出勤に邪魔されてたら死人が出かねない。……いや、多分30分早く出勤して職場でフルセグ視聴するだろうけど。
12-13 12:28

オカダーーッシュ!!岡田じゃないけど。
12-13 17:42

アニメ2014.12.14(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/14のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU 将軍どのドジっ子なの☆
12-14 00:30

@AQUA_KAZU ちゃんと帰ってね☆
12-14 00:34

何かのバグかな?ってくらいオレスキートリオド安定だった。たんのしかったー!あとアイドルまこぴーと一緒に歌えたのが一生の思い出。
12-14 00:36

RT @kumagaihaito: ダビィに限らないんですが #ドキプリ #precure #プリキュア http://t.co/FvIZzA3pIL
12-14 06:43

昨日は久しぶりに、酒飲んでバタンキューで早く寝たので今朝早起き。もう投票済ませちゃおうかしら。昨日は2次会で飲まなかった、コスとかで飲む時間も無かったから今朝はまだラクだな……泥酔までには至らず、この俺が「終電!帰りますよ!」という理性的なこと言ってたくらい。
12-14 06:47

RT @tamaki___3: こう、別に誰に見せるわけでもなくあのポルトのトリオのハズカムとかしたい‥こう、無駄にはしゃぎながらナマ様と一緒に将軍にどーんってぶつかりにいきたい、はしゃぎたい
12-14 06:51

携帯のライトで済む話だがな! #drive
12-14 08:03

二人で一冊の本読んでたんだ~~へ~~ #drive
12-14 08:06

紫マン! #drive
12-14 08:07

紫の人が何なのかイマイチ分かってないんだけど、とりあえずホモってことでおk? #drive
12-14 08:09

アニメ2014.12.15(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/15のツイートまとめ

orochi_ya

「案の定」って、凄くドキプリ性の高い言葉だな? アンのジョー。
12-15 07:38

♪ブルー、レッド、おるだけ。
12-15 12:47

俺も「知らない間におじさんの姿にされただけでホントは可愛い妖精」という設定にして、すべてを許されたい。
12-15 12:51

RT @isknu: 本日のぱんさーぴんく・・・もとい、ぱんさーぱーぷる・まこぴー。 http://t.co/UaGAYpVclO
12-15 20:16

@kazenokotonoha 居るだけで良いんですけどね!神様だし!
12-15 20:18

RT @fujitama_koto: ブルーが飛ばなかった理由マンガ | デカイ画像見たかったらpixiv行ってください。 http://t.co/PNjvwD0wd3 http://t.co/sbQFHExXWh
12-15 20:25

神に課金したい……いや、この場合はお布施か?
12-15 20:25

ファッ!? ……いや、もうそんな時期なのか…… http://t.co/4Zk5zSjtwd
12-15 20:38

それよりピンクパンサーのもふも~ふがあと2枚しか無いように見えたのが気になる……あれめちゃくちゃ素晴らしい商品だからな、買えるときに買っといた方が良い。
12-15 20:41

@sioOTL 単に品出ししてないだけかもしれませんが! むしろ3日で売り切れてしまうほど大人気なんだったら増産されそうな気もします!
12-15 20:48

アニメ2014.12.16(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chiyoman: 土曜日まこぴーになってフラ~~~イしてきたよ☆彡(ベールさん/あぷるさん、マイクスタンド直してくれてるカイトさん/ゆたさん、ただのまこぴーファンナマケルダ/オロチさん、ぽこぴー/稚代 お写真/rynnさん) http://t.co/EvvWG4kYBz
12-16 06:53

アイドルまこぴーホント素晴らしいし、酒も入ってテンションの上がった俺ケルダ嬉しそうすぎて自分で吹くw
12-16 06:54

青薔薇の写真、サンクルミエール制服組とカワリーノさんが一緒に写ってるやつで、こまちさんの後ろで微妙に俺が見切れてるのが好きw 緑キュアの影にナマケルダあり。
12-16 07:26

アニメ2014.12.17(Wed)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/17のツイートまとめ

orochi_ya

33話はキュアロゼッタの勇姿が観たくて何回も観るけど、34話はそれほどでもないからさっき観てたんだけど寝落ちして、目覚めたらこれまたよく観る35話虫歯回になってたからホント34話と縁が薄い気がしてくる。亮子さんマジ美しい。
12-17 00:19

デブに厳しいナマケルダbot:冬眠して怠けるために脂肪を蓄えているんですかな? 見習いたいものですなァ。
12-17 07:26

デブに厳しいナマケルダbot:鏡に映るアナタが既にサイアクですぞ。
12-17 07:33

@tamaki___3 ナマケルダ描きの皆さんの影響を受けまくってるので自分というよりその方たちが流石だと思ってますw
12-17 08:58

午前中ナマ様のこと考えてたらまた仕事の電話で「これは○○というように設定すればいいんですかな?」とか言ってしまったじゃないですか。言ってる途中でヤバいと気付いて最後の「な?」は消え入るような小さい声になったから多分大丈夫。
12-17 12:24

RT @tamaki___3: @orochi_ya ものかきさんはすごいと思ってるので確かにそうかもしれませんが、それでもオロチさんの小ネタ好きです〜もっとデブに厳しいナマ様下さい!
12-17 12:25

RT @syu_zan: 何にもハマってない人がどんな会話するか社会に出てようやく知った。すごい!!!だいたい他人の家庭事情や人間関係や悪口だ!!!よかった~~~こんなものに興味湧かなくてよかった~~~オタクでよかった~~~!!!!!!!
12-17 12:41

職場の飲み会とかこればっかで微塵も楽しくないから行かない。
12-17 12:46

RT @HeidiSchweiz: 英国の某有名な黄色いクマさんの「さよならを言うのがこんなにもつらい相手がいるなんて、ぼくはなんて幸せなんだろう」ていう台詞、「こんな別れが来るなら出会わなければ良かった」の究極ポジティブ版で、綺麗過ぎる気もするけど、悲しみが昇華されてて、こう…
12-17 13:15

アニメ2014.12.18(Thu)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/18のツイートまとめ

orochi_ya

今一番観たいのは、人形の国のバレリーナだということに気付いた。
12-18 00:02

オレスキー将軍の誕生日ちゃんと覚えてるの、そしてわざわざ祝わないっていじわる言うの可愛すぎでしょう……
12-18 01:37

昨日めぐみのバースデー回観たけど、3回くらい「キャー! 神様ステキ-!!」って思ったよ。
12-18 07:29

こんな時間まで働かせるとかアレか、俺のことキライなんでしょ!? ハッキリ言ったらどうなの!?
12-18 22:53

@tamaki___3 ありがとうございます!残業なんてめんどくさいですぞ!
12-18 22:55

@kazenokotonoha ありがとうございます! 働きたくないというイノセントな想いがビッグバーン寸前でした!
12-18 22:58

@AQUA_KAZU ダークあわせ前一週間の将軍どのに比べたら全然マシですぞ!w
12-18 23:00

ビニ弁がマズいメシの代名詞だったのも、今は昔だなあ。ちょっと高いの買ったら普通に美味いし栄養バランスも考慮されてる感ある。セブイレのクラムチャウダー美味いし今日も買おうかな……
12-18 23:02

めっっちゃ久しぶりにゆかりん聴いてる。
12-18 23:13

アニメ2014.12.19(Fri)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/19のツイートまとめ

orochi_ya

10年前の漫画の描き下ろしショートストーリーって、それだけでちょっと鼻の奥がツンとするな……
12-19 07:35

RT @Itaoka1: 広告。もし列ができたらちびっこが目印。 http://t.co/EK69y4Z9iT
12-19 07:35

RT @mizopon: あなたは50分以内に2RTされたら、子猫にちゅーしてるナマケルダの絵を描きます。 http://t.co/EqUHaJusNP 白にするか緑にするかと悩んだ。そしてちゅー「してる」じゃなくて「されてる」 http://t.co/j2pE1Os4J6
12-19 08:52

RT @_chimoon: http://t.co/KIJP3L2O3L
12-19 12:48

先日、9年前の写真が出てきて、今の俺と同じコート着てて流石に真顔になった。……でもなー、まだ着れるしなー、コートって高いしなー、5GoGo!のBDとかあるしなー。
12-19 12:51

毎年冬にBD-BOX出るとしたら俺、一生コート買えないんじゃないの?
12-19 12:52

こんな時間まで(ryどこのどなたかは存じませんが、オロチちゃんの休日を蔑ろにすることは許しません!!
12-19 22:37

RT @nao1kado9: これです #今年1番好きだと思える絵を載せよう http://t.co/vhAlvihrbc
12-19 23:14

RT @rainbow_x0: ラブちゃん!! #今年1番好きだと思える絵を載せよう http://t.co/kltiKBvALD
12-19 23:47

アニメ2014.12.20(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/20のツイートまとめ

orochi_ya

サンクスのホットドッグ、ピクルスとかソーセージがかなり美味かったし、やっぱ外でホットドッグ食うとアメリカ感ハンパ無いしオススメ。
12-20 08:59

朝から気分が盛り上がって奈々ちゃんの歌を熱唱していたが、もはや「神様のイタズラ」ってフレーズが笑い無しでは見られないな。
12-20 09:13

RT @tjtype1: #今年1番好きだと思える絵を載せよう これも今年だった。 http://t.co/ePQL0ejXfE
12-20 09:55

きゅぴらっぱーによって「相田愛」の妹が「相田アイ」ちゃんになったわけか。すっげーまぎらわしいw
12-20 09:56

3,4時間前からプリパラ待機してました #pripara
12-20 10:01

まあ仕方ないんだけど、今の大神田校長のビジュアルで「シュガー」とかめっちゃ噴く #pripara
12-20 10:01

プリズムストーンもプリティストアも、どっちもプリストだな。 #pripara
12-20 10:03

格好いいお姉さんっていうか……源氏名みたいな…… #pripara
12-20 10:05

ナウい名前に笑う(2度目) #pripara
12-20 10:05

スイートプリキュア♪かな……? #pripara
12-20 10:06

アニメ2014.12.21(Sun)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/21のツイートまとめ

orochi_ya

クリスマス回なのにクリスマスカラー(緑)のナマケルダ出てこなかった……去年は「マナのいないクリスマス」だったけど、これじゃあ今年は「ナマのいないクリスマス」だよ!
12-21 10:15

RT @afromiya: プリキュアおうえんアプリ、ブルーの3Dモデルまだかい?
12-21 10:41

RT @shota_: 最終話で突然「カァーレイドスコープ」来たら『ハピネスチャージプリキュア!』は伝説になる
12-21 12:49

神話でしかない。
12-21 12:49

RT @asitahahituzi: 「幻影帝国の幹部は全員浄化した」のセリフが地味にドスっときた
12-21 13:21

RT @Cure_Rose: いつも青神の事ボロクソ言ってるけど、ポルトミュージカル千秋楽でカーテンコールで出て来た時に一番大きいコールを送ったのは私だという自負はある。
12-21 18:04

神の威光を目の当たりにして自然と信仰心が芽生えた感ありましたね。
12-21 18:05

アニメ2014.12.22(Mon)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @nizakana2424: http://t.co/ugciYQegFe
12-22 06:45

吉野家のサラダ頼むときは30円くらいケチらずにゴボウかポテトサラダ頼むわ!って思ってたけど、今日安い生野菜サラダ頼んで「……ンだよ、うめぇじゃん……」ってなってる。
12-22 08:08

出発の30分前まで寝ててバタバタと支度してたのを、最近は1~1.5時間前に起きて余裕のある朝にしてるんだが、定期忘れたり靴間違えて履いたり、うっかりミスがめっちゃ増えたのなんでさ。
12-22 08:46

明日休みゲットおおおおお!!!なんか急な呼び出しとか無ければ!!!wポルトのクリスマスコンサート、去年も多少は当日券あったし行けるかなー?
12-22 18:56

アニメ2014.12.23(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/23のツイートまとめ

orochi_ya

この短期間に3回もポルト来てたらさすがに慣れてくるわな
12-23 09:22

アニメ2014.12.24(Wed)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/24のツイートまとめ

orochi_ya

(ポルトの思い出)「ありがとうがいっぱい」が歌われたとき、DX3にもやっとドキドキ!プリキュアが出演できたんだ……って気持ちになって、めちゃくちゃ感動した。単にドキプリの皆にまた出会えたのも超嬉しかったし、まこぴーのダンスの美しさがマジ国民的アイドルレベルで目が離せんかった。
12-24 06:19

RT @majiden: プリキュアショーでサンタコスきましたよ!サンタオレスキー将軍(*^^*)(12/23 よみうりランド) http://t.co/QNYJ7ifobg
12-24 06:20

去年は基本的にずっと歌ってる「コンサート」だったので、オレスキー将軍とか出てきてめっちゃビックリしたし、後期ショーの頭おかしいところだけ抽出されてるし……常に泣ける「勇気が生まれる場所」のイントロで笑っちゃったのは昨日が初めてだw 何だあの使われ方w
12-24 06:42

何故おれはこんな時間に会社にいるの? クリスマスだから?
12-24 06:44

RT @asitahahituzi: ハピネスチャージプリキュア!クリスマスパーティー!!(本編との整合性がゼロで私はガクブルです) http://t.co/arirqviDyj
12-24 06:56

RT @onedime: クリスマスコンサートと思い込んで行ったので、まさか後期ショーベースの初見では狂ってると感想を抱きがちなノせられたー!YO!をポルトで見られるとは思わなかった。カニラブリー、言われてみればなるほど確かにオタ芸だ……。そしてそこから今回オリジナルの展開と…
12-24 06:57

そう、カニ状態でのオタ芸くっそ噴いたw それだけじゃなくカエル、タコ、カニ全てのダンスがすげえ激しくてキレッキレで、その後の戦闘も凄すぎてさすがポルトだった。
12-24 06:59

RT @tamaki___3: プリキュアオールスターズクリスマスステージ2014レポ(オールスターズはまた後程かければ・・・よいな・・・) http://t.co/lY8HhwRbiH
12-24 15:55

このレポ観て、何だかよくわからんけどめっちゃ楽しそうだなオイ!……って、観てない人は思うだろうから、「内容を知ることができた」という点においてだけでも昨日行った甲斐があった。行ってなかったら絶対「何で将軍が出てんの!??!?!?」ってなってただろうからw
12-24 16:00

RT @hiTomi_713: 和歌山マリーナシティでのプリキュアオールスターズクリスマスステージ、無事に終了しました!やっぱりオールスターズが揃うと凄いパワー!一緒に歌って踊ってとっても楽しかったです!!あっという間でちょっと寂しい…。またみんなに会えますように! http:…
12-24 18:01

アニメ2014.12.25(Thu)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/25のツイートまとめ

orochi_ya

あくまで俺の狭い交友関係の中でだけど、ナマ様よりも断然オレスキー将軍の方が女性人気が高い気がする。でも良いんだ、一人で千人分くらい愛がみなぎるナマケルダファンが居るからさ……
12-25 08:36

一騎当千!ナマケルダ(2期タイトル)
12-25 08:36

RT @eunospress: あぐりちゃんの服可愛すぎる http://t.co/fDx40Tj8Qd
12-25 08:39

@ym12tr 邪悪な雰囲気プンプン匂わす(将軍どの除く)幻影帝国勢揃い、最高すぎましたよね……! 皆の視線は誰のもの!幻影帝国だけのもの!
12-25 08:49

RT @ym12tr: 前回、実はもなにも、オロチさんの衣装を手伝わせて貰って、ああ、プリキュア好きなだけでこんなに頑張れるんだなって、これって愛だねと、わたしとれれれでふおおお、となりましてな。元々は、山田オレスキ、れれれホッシーワ、きゅろファントムで参加しようとしておりまし…
12-25 08:50

言われたとおりに縫っただけであんな凄いの出来ました。先生方は魔法使いでした。
12-25 08:53

@ym12tr またやりましょー!ホントやりましょー! まつりは申し訳なくなるくらい楽しませてもらって……もうナマケルダ衣装を作って人生が変わりましたね……
12-25 20:49

ヒイッ! プチサンタコス、みたいな女子がその格好で電車に乗ってきた! 目を合わせてはいけない……子供へのプレゼントにされてしまう……
12-25 20:53

RT @pps_as: ついに......!!明日は『Go!プリンセスプリキュア』のキャラクターがおひろめされるよ..!!大阪本店では、店内ステージ上で等身大パネルがお出迎え♡明日はプリティストアへ遊びにきてね!プリンセスへの扉が開かれる!#プリティストア http://t.c
12-25 20:58

RT @suzunashi3: ドキドキ!プリキュアまとめ | suzu #pixiv http://t.co/DKRCE1X2PW このまこぴー漫画ではDVD7巻のジャケットと意図的に同じ構図にしたコマがあります。ジャケットでは物憂げだったまこぴーを笑顔にしてあげたくて。まこ…
12-25 21:10

アニメ2014.12.26(Fri)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @yamanotakasi: 「ルダるだ」ようやく完成! 現在テストプリント中~ 必ずどっかしらミスがあるから・・・ でも、完成しました。明日印刷に行く予定です!一番手間のかかったページをアップします・・・ 吐きそうになる(;・∀・) http://t.co/GrtH
12-26 08:25

RT @takaswy1981: Go!プリンセスプリキュア、田中裕太シリーズディレクターと、キャラクターデザインに中谷友紀子さん!!!ワンピース15th衣装も中谷さんのお仕事でしたが、プリキュアも超期待だっ!!!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノhttp://…
12-26 08:28

田中裕太さんSDかよおおおおお!!!! もう期待しかねえよ!!!!! 一番嬉しいじゃんかよお!!!!!
12-26 08:29

……ってことは第一話の演出は田中裕太さんでしょ? もうそれだけでめっちゃ楽しみなんだけど。
12-26 08:41

RT @_p5: なんだこのポーズ http://t.co/omoiKoPocU
12-26 12:59

社畜プレイにより明日からの9連休はさんぶんのいちになりました。連休は一日もありません。……ぷ、プレイの一環さ(震え声)
12-26 22:45

ニンニンジャーがにんにんにんじゃーと本気で紛らわしくて仕方ない。
12-26 22:47

@AQUA_KAZU ~SONGBIRD~かよってくらい飛び飛びですねフラーイ。その休みさえどうなることやら……
12-26 22:50

@AQUA_KAZU マジで!? ヤバいっすよそれ将軍どのの方がよっぽど社畜プレイ上級者!
12-26 22:56

RT @AQUA_KAZU: #今年お世話になったフォロワーさんベスト3第3位妖艶なるプリキュア信者@soltilege第2位久遠のピクニックメッセンジャー@sioOTL第1位光のドリームスピリット@tamaki___3 http://t.co/7L3BL4BMSz
12-26 23:59

アニメ2014.12.27(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/27のツイートまとめ

orochi_ya

#今年お世話になったフォロワーさんベスト3第3位運命のプリキュア伝道者@AQUA_KAZU第2位思慮深きプリキュアエネミー@soltilege第1位片翼のドリームエンジェル@tamaki___3 http://t.co/NZPK9Sukccオレスキートリオド安定。
12-27 00:00

RT @knkmeee: 敵キャラレイヤーできるだけ集めてこれのパロディーをやるのが夢です http://t.co/7Pw7nbmRSR
12-27 00:06

@soltilege @AQUA_KAZU @tamaki___3 むしろ混ざって下さいよ……! ……そうだ! レッド様とかどうですか!
12-27 00:09

敵キャラだとマリンのポジションではっちゃけるやつ多すぎですよね。
12-27 00:12

@soltilege @tamaki___3 @AQUA_KAZU ファルセットも、表情が素晴らしかったのでこれは楽しみですぞ……
12-27 00:35

RT @masumi_asano: ブログを更新しました。 『Go!プリンセスプリキュア』⇒ http://t.co/LSHu77iEvx
12-27 07:46

おー! おおおおお! 数ヶ月でテレビシリーズと劇場版全部観たって!すごいね! 浅野さんにとってもきっと素晴らしい一年になるんじゃないかなあ!
12-27 07:48

@soltilege ファルセット・顔やせダイエット!
12-27 07:56

RT @Ayatori90: 朝の宣伝。冬コミのドキプリ本サンプルです! http://t.co/iuEoEJjCW5最終回のぶん投げの回収をメインにしたつもり。とらのあな委託はこちらhttp://t.co/kcwA0g5H5U
12-27 08:22

期待しかない……委託助かりますわ~。
12-27 08:23

アニメ2014.12.28(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/28のツイートまとめ

orochi_ya

プリキュア視聴を阻む仕事絶対に許せねえ……Aパートくらいは観れるかな……
12-28 08:06

定時で帰るつもりだったんだけどな……プリキュア見て緩やかに終わっていくはずの日曜日なのに、何でまだ外にいるんだろうな……プリキュア観たい……
12-28 22:35

アニメ2014.12.29(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/29のツイートまとめ

orochi_ya

終電にて、忘年会帰りのリア充っぽい女性が、ハピネスチャージプリキュア!のナイロン袋?を持ってて非常にテンションが上がる、の巻。なんでだろ?なんでだろ?
12-29 00:25

RT @masumi_asano: プリキュア、数ヶ月でどうやって全話試聴したんですか、という質問がHPに。まずiPadミニを買うでしょ。東映オンデマンドでプリキュア全話パックを買うでしょ。iPadを常に持ち歩き、朝起きて1話、移動中に1話、帰宅して1話、お風呂で1話…と、毎日…
12-29 00:26

何か頭フラフラするけどこれはきっと空腹のせい! 食べよう! ラザニアを!!
12-29 00:48

RT @x_isp77_one: 【#C87 冬コミ1日目】ゆず爺さん(@yuzuji)とアズミさん(@azumichel)魔法陣グルグル/キタキタ親父、ククリ#C87コスプレ #C87COS http://t.co/usF3AWDVh9
12-29 07:28

ヤバイヤバイヤバイヤバイ……「よろしくて?」とか、そういうお嬢様言葉キャラ大好きなんだよ俺……
12-29 09:04

ダイヤのA観て号泣するだけの簡単な休日。「キュアテンダアアアアアアアアァァァ1!!!!!」は午前中に済ませました。
12-29 13:41

@araven2 アローハプリキュアああああああああ!!!!!
12-29 14:00

俺も気付いたらおっさんの姿にされてただけで元は「オロオロ」っていう可愛い可愛い妖精さんやから。
12-29 14:13

RT @mayu4green: マナケルダ http://t.co/zsutdCjKQR
12-29 14:54

ナマ様~~! ……もとい、マナ様~~!!
12-29 14:54

アニメ2014.12.30(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1