-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list12/31のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Itaoka1: 28日、30日ありがとうございました、皆様寒い中お疲れ様でした。しかしながらあまりに早くなくなってしまったので、今後何かしらしようかと思います。気長にお待ちください。
12-31 06:09

何かしら! わたし待つわ! いつまでも待つわ!
12-31 06:10

RT @_chimoon: ポーズ http://t.co/zmecEAy7JI
12-31 06:12

やべえ……どセンターに降臨する神、マジ神々しすぎるよ……
12-31 06:13

RT @oakaka_gohan: 絶望の淵で寝てきます http://t.co/KM4rhJ5HAF
12-31 06:14

>RT 二度思い出し笑いするレベルで面白すぎる。
12-31 06:14

RT @griegriegrie: 29日のよみラングリーティングレポート漫画その①(絵のクオリティより勢いより勢いで読んでください) http://t.co/vdKjCjoIn8
12-31 06:18

RT @griegriegrie: よみラングリーティング漫画その② http://t.co/QcPelqaeDg
12-31 06:18

RT @griegriegrie: よみラングリーティング漫画おわり http://t.co/NyOCq4KAws
12-31 06:18

死ぬほど笑った。俺も「ごめんねブルー」とか謝ってみたい人生だった……あとナマ様に会いたい。
12-31 06:23

アニメ2015.01.01(Thu)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/01のツイートまとめ

orochi_ya

オレ様は! お尻大好きシリスキー!!
01-01 14:25

アニメ2015.01.02(Fri)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/02のツイートまとめ

orochi_ya

あけましておめでとうございます。昨日のツイートに特に意味はありませんでした。
01-02 08:34

RT @biho5963: コミケいけないからブルーとレッド描いた http://t.co/UrWvICcLGX
01-02 08:43

@sioOTL 新人ツムラーのオロチです! よろしくお願いします! ハート送りまくることにします!w
01-02 08:45

RT @smsmsppp: あけましておめでとうございます!! 今年もしましましっぽめをどうぞよろしくお願いします♡笑 http://t.co/LGvm2eXHIL
01-02 13:49

アニメ2015.01.03(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/03のツイートまとめ

orochi_ya

あの人やこの人もツムツムを始める夢をみた(ゲーム脳
01-03 07:53

アニメ2015.01.04(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/05のツイートまとめ

orochi_ya

語彙力の乏しいナマケルダbot:あの技はやばいですぞ
01-05 18:24

「あの○○はやばいですぞ」というテンプレートが汎用背高すぎて最近言いまくっている、という話。
01-05 18:25

アニメ2015.01.06(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/07のツイートまとめ

orochi_ya

ようやく仕事は落ち着いてきたけど、常にTwitterを確認しようとしなくても生きられると認識してしまったからなー、今後も控えめになりそう。何かあったらリプください(雑あ、あとエゴサーチするようにするから140文字の中に「オロケルダ」って入れといて(オロチは妖怪ウォッチだから!
01-07 12:25

@Cure_Rose おめでとうございます! べるなさんもすっかり青くなられて……(アイコン)
01-07 12:32

@Cure_Rose こりゃあ私も緑にならざるを得ませんなア……(いつも
01-07 12:53

RT @_chimoon: 【ごはんですよ!フォトスタンプ】いつものごはん写真をもっと楽しもう! https://t.co/uatmbIqxRg #gohandesuyo_p #ごはんですよフォト http://t.co/FOh20aVqFF
01-07 19:05

桃屋とハピネスチャージプリキュア! がコラボして「ごはんですぞ」が発売されると聞いて飛んできました。
01-07 19:09

@tamaki___3 @AQUA_KAZU バッジも作ってたの将軍どの~!? 楽しみですぞ~4日後! 遊園地も行こう!
01-07 20:52

アニメ2015.01.08(Thu)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kohsakajun: 男前なこの人は男装も似合いそう。そして喜ぶ人も多そうw #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/aTPiWTgf39
01-08 08:51

アニメ2015.01.09(Fri)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pps_as: 【商品入荷】待ちに待ったドキドキとハピネスのみんなが登場っ!!これで、プリキュアシリーズが勢ぞろい!かばんなどに付けてプリキュアと毎日一緒♡♡ #PPS #プリキュア #プリティストア http://t.co/gkCK2dpGmN
01-09 12:20

わーーーーーい!全部揃えたら結構な高額商品!
01-09 12:20

プリティストアで買い物したらフォーチュンおみくじ引かせてもらえたんだけど、これもう運命でしょ。 http://t.co/emZfiPRsE3
01-09 18:37

@soltilege @mizopon 努力なんてめんどくさいですぞ、っていつも言ってるのにこのおみくじの内容!!w
01-09 18:42

RT @cure771: @orochi_ya すみません、こちらの吉と交換してください http://t.co/hKaJGEak6l
01-09 22:26

プリティストアのクレーンゲームにこんなんあったんだけど!!!!!ポルンて!!!! http://t.co/QTo6OUINWl
01-09 23:33

アニメ2015.01.10(Sat)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/10のツイートまとめ

orochi_ya

@kazenokotonoha で!す!よ!ね!!
01-10 00:03

やっと普通にプリパラが実況出来る生活が戻ってきた……
01-10 10:01

満を持しての「謹賀新年」w #pripara
01-10 10:01

新OPいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #pripara
01-10 10:01

うわああああああああサビ前のみれいの徐々に変身していくかんじ最高じゃんか!!! #pripara
01-10 10:03

お前かよw
01-10 10:03

なんなのほんとwwwww #pripara
01-10 10:04

新年早々サービス絶好調じゃねえか、めが兄が。 #pripara
01-10 10:04

ヒャー!緑! ナマ様かな? #pripara
01-10 10:07

にんにんにんじゃー!! #pripara
01-10 10:07

アニメ2015.01.11(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/11のツイートまとめ

orochi_ya

プリキュアクラスタの朝は(無駄に)早い。昨日早く寝ちゃったしプリキュアラジオでも聴くかあ。
01-11 06:21

仮面ライダードライブこのあとすぐ! って言いながらドライブじゃねえええええええ #drive
01-11 07:58

わたしが怒られてるわけ?wwww #drive
01-11 08:03

ハモったニャ! #drive
01-11 08:03

ダンスの天才かな? #drive
01-11 08:04

教えるyo! 教えるyo! おもしろダンス、教えるyo!! #drive
01-11 08:06

ハートの仲間の紫の人ってことで、もうチェイスさんのことキュアソードとしてしか見てない気がする。 #drive
01-11 08:07

シグナルバイク優秀すぎるw #drive
01-11 08:11

「お楽しみは俺からだ」wwww #drive
01-11 08:12

キョウリュウジャーとトッキュウジャーの映画迷ってるけど、キングの髪がサッパリしてるのは気になる。 #drive
01-11 08:17

アニメ2015.01.12(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/12のツイートまとめ

orochi_ya

酔って帰宅即寝るのパティーン。皆様お疲れ様でした。
01-12 04:14

ハピネスチャージプリキュア!ファンならば川本真琴「1/2」を歌うと必ず笑うことになる、ということに気づいてしまった。是非お試しあれ。
01-12 18:01

アニメ2015.01.13(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/13のツイートまとめ

orochi_ya

この俺が本気を出せば、三連休を四連休にすることなど容易い……(皆様本日もお仕事お疲れさまです)
01-13 07:48

RT @KinnNikuMelon: やっぱキュアハートたそが一番可愛いんじゃ! http://t.co/4Wic0gRP9K
01-13 09:41

RT @Cure_Rose: 【ごはんですよ!フォトスタンプ】いつものごはん写真をもっと楽しもう! https://t.co/7Oee3h9v2D #gohandesuyo_p #ごはんですよフォト http://t.co/mmVodRj0yL
01-13 11:49

大好きなプリキュアのことを語られるときに、対象が何であれ口汚い罵倒の言葉を使われるのはイヤだなあというのが、個人的な思い。神が気にくわない気持ちもわからなくはないけど。
01-13 12:30

龍騎観てるんだけど、ウィザードの途中から入った俺としては「なんでこんなバイク乗ってるシーン多いの?」と思わざるを得ない。
01-13 16:01

あ、内容は「馬鹿な!私は……絶対生き延びて……」って言った辺りから面白くなってきて続きが楽しみです。
01-13 16:03

RT @_chimoon: 走りこみしたり筋トレする将軍にがんばれ♥︎がんばれ♥︎するケルダちゃん http://t.co/sV0R9xked9
01-13 16:03

RT @daracchimax: 隠れ岡田 http://t.co/OR0PqIuZ0L
01-13 16:40

RT @kasetsu: へそキュアオールスター2015.キュアハート! http://t.co/LYm5bpUeJg
01-13 17:43

アニメ2015.01.14(Wed)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @onedime: そびえたつ石!キュアハート! http://t.co/X6mQlxpEFG
01-14 08:49

RT @oyu11: あぐエル http://t.co/0lbatDMlNB
01-14 18:17

アニメ2015.01.15(Thu)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/15のツイートまとめ

orochi_ya

マダム・モメールですらアロ~ハプリキュアの曲の歌詞にその片鱗を見せてるのに、オレスキートリオときたら……
01-15 12:54

RT @yk38jr: 三幹部は結局どういう存在だったんだろう。ハトキャの時みたいに台詞なしでも登場しないものかなぁ。ヒメルダにお見合いの話が来たとして「まだ早いよ~」なんて写真を見たらナマケルダっぽい人が写ってて驚きのあまり叫んじゃうヒメルダ。「信じあえる人に出会えるって、こ…
01-15 13:43

RT @staffwhy: タコが入ってないシャルケルランスビィアーイ!(五月蝿いw)
01-15 14:10

アイちゃんが「ターコヤキー」って言ってるように聞こえたのは、やっぱり俺の気のせい!?
01-15 14:11

RT @biho5963: 「呉島」でメシ屋の席取りして「二名でお待ちの呉島様〜!」って呼ばれた時に「行くぞ光実」って言いながら席すわるの楽しいのでおすすめです。一回だけやりました
01-15 14:14

次にその機会があったら「ブルー」って書こうと思ってた。
01-15 14:15

かわいすぎでしょホントもういい加減にして。 http://t.co/ukkwxth7vV
01-15 17:41

アニメ2015.01.16(Fri)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chiyoman: #イラストと描いた人 今度この絵を再現したコス写真撮りますわぁい☆彡☆彡☆彡 http://t.co/56pXcmglEE
01-16 11:43

ちなみに見切れてる緑のおじさんが俺です。
01-16 11:44

アニメ2015.01.17(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @moz_kus: ワンドロ参加出来ないのでお昼に描いたおひめちゃんとケルダさん(`・ω・)っ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/zAHjlYAXZe
01-17 07:39

は? ホントもうベイマックスおもしろすぎでしょいい加減にして。
01-17 12:01

アニメ2015.01.18(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/18のツイートまとめ

orochi_ya

ん!? 上野駅めっちゃ広くて綺麗になったね!? 違う駅に降りたかと思った!
01-18 15:36

@Toshiyukiodajim @yukarist_nana 先着の方にお譲りすることとなりました。申し訳ありません。
01-18 16:35

今日は飛ばんよ。アコースティックライブをただ聴きに来た。リウムも着替えも持ってきてない。
01-18 17:08

会場内で歌われる禁断のレジデンスをBGMに、悠々と帰宅。スタッフくらいしか居ないたまアリの廊下を歩くの結構楽しいねw今日のライブは素晴らしかったよ……Crystal Letterは完全に俺とドキドキ!プリキュアの歌だった……
01-18 20:03

1曲目がオルガン一本で「Trinity Cross」、2曲目がピアノで「PHANTOM MINDS」の時点で来て良かったと。シンプルな構成素晴らしいな……その2曲目と、「深愛」と「Crystal Letter」で泣いた。ラストが「星屑シンフォニー」だったと聞いて少し辛い。
01-18 20:52

アニメ2015.01.19(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/19のツイートまとめ

orochi_ya

昨日のプリキュアで一番笑いそうになったのが、ぐらさんがレッドのこと「伊達に神を名乗ってないズェ……」って言ってたのが。そんなことはないとは思いつつも、ブルー様への当てつけに見えるなあと思ってw
01-19 17:39

RT @precure_1draw: 開始5分前です!本日のテーマは……“ドキドキ!プリキュア”です! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
01-19 23:25

世界中の人々の愛が……ドキドキ!プリキュアに集まっていくのを感じる……!
01-19 23:27

RT @nikukyumasimasi: え?さすがにみんなソフト部の万座さんはわからんにしても、京田さんは覚えてるよね?
01-19 23:52

あっ、やっぱりソフト部の千葉先輩じゃない方、万のつく名前だったよね? どこでその名前出てきたんだっけ? 「部員」としかクレジットされてないんだよなあ。
01-19 23:54

アニメ2015.01.20(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/21のツイートまとめ

orochi_ya

店内で流れるJ-POPが「君を守る」ってしつこく歌ってたけど、あれって何から守ろうとしてるの? プリキュアとかだったら常に敵という脅威が迫ってるしわかるけど……みんなも常に暗殺者とかの脅威に怯えながら生きてるの? そして相手方はそれに対抗出来る能力者なの?
01-21 09:53

http://t.co/P3HftCAGT7みたいなことを考えてぐぐったらやっぱり同じこと考えてる人は居たようで。そうそう、親子とかだったらわかるんだけど。俺が昨日聞いたのは「君を守りたい!」ってとにかく連呼してたし、やっぱ「力」を手にするための厳しい修行してる人の歌とかかな。
01-21 09:58

RT @pps_as: 【再入荷】プリティストア大阪本店限定!!大人気で発売後すぐに売り切れてしまった「カワいろ♡パレット ぱんさ~ぴんくもふも~ふ」が再入荷しました♪♪今回も数に限りがございますのでお早めに!!#PPS #プリキュア #プリティストア http://t.c
01-21 12:20

2枚目ほしいくらい、かわいくて暖かくて機能性も優れた一品。プリティストアへ急げ!!
01-21 12:21

RT @pps_as: 【おしらせ】なんと!!紅白メンバーが羊になっちゃったぁ~!!もこもこでと~っても可愛いみんなが1/31に登場だよ♡お楽しみに♡♡(大阪本店・東京店共通)#プリキュア #PPS #プリティストア http://t.co/J2bmGHesBa
01-21 14:45

おああああああああああああああああああああ!!!!亜久里ちゃんギャンかわ!!!!!!!
01-21 14:46

お腹空いたしそろそろ晩ご飯食べて良い?
01-21 15:24

アニメ2015.01.22(Thu)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_chimoon: 講義中捗っちゃったじゃねーか姉ルダとショタケルダ…… http://t.co/Isuwej7GQD
01-22 17:53

アニメ2015.01.23(Fri)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/23のツイートまとめ

orochi_ya

パン屋の呼び込みで「スイートポテトおすすめでーす!」って叫んでるのを聞いて「スイートのイモ!? 何それ!?!?」って一瞬思ってしまった。何それじゃねえよスイートポテトだよ。
01-23 17:47

アニメ2015.01.24(Sat)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/24のツイートまとめ

orochi_ya

携帯水没しちゃってMy True Love!
01-24 06:36

悲しいけど、「○○しちゃって」と来れば必ず「My True Love!」を付けたくなるので、何か元気が湧いてきますね! 数万円の損失だけど!
01-24 06:38

RT @asitahahituzi: 紅白羊な亜久里ちゃん! http://t.co/tovy6R7NQZ
01-24 07:02

プリキュア5のコミック読んだけど……5単体では、お別れの話だし普通に切ないよな……
01-24 17:18

今日のプリパラ、グロちゃんが「ブラボーですわ!」って言ってたし来週のサブタイは「ドキドキ!」だし、実質ドキプリじゃん!
01-24 20:44

アニメ2015.01.25(Sun)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/25のツイートまとめ

orochi_ya

うわあ一昔前みたいなホームページw #drive
01-25 08:07

RT @Ayatori90: 俺の占いは当たる
01-25 08:07

ラストOPナマ様…… #precure
01-25 08:32

プリンセスプリキュアの中は~?↑Go!を省略していくスタイルなのかなあ今後も #precure
01-25 08:34

うおおおあ超然とした戦闘……! #precure
01-25 08:36

D106おおおおおおおおおおおおおおおおおおお #precure
01-25 08:39

できたてご飯wwww #precure
01-25 08:43

ファンファンの表情wwww #precure
01-25 08:44

”!? #precure
01-25 08:45

ナマ様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #precure
01-25 08:47

アニメ2015.01.26(Mon)05:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/26のツイートまとめ

orochi_ya

マックのハッピーセット「仮面ライダードライブ/Go!プリンセスプリキュア」期間限定登場 http://t.co/lcHKmmCgcMよっしゃこーーい!! ハッピーセットの時間だーー!!
01-26 18:02

GO!プリンセスプリキュアが既に仲間入りしてるじゃあ~りませんか!! http://t.co/Ul3FOXjX2k
01-26 18:16

アニメ2015.01.27(Tue)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @reiya_ekaki: ケルダちゃんとホッシーワ様 http://t.co/SAhsQPfqhd
01-27 07:57

新しいプリキュアからLINE来たけど、1つの発言に2コも「ドキドキ」って単語入ってるし、ホント見込みあるよこの子。
01-27 08:40

冷静に考えると、若い普通のサラリーマンが「~ですぞ」って語尾なのヤバいよな。
01-27 17:35

@soltilege ヤバく……ない……? 生瀬さん会社で上司や取引先にも同じように話してそうで……
01-27 18:47

#あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴1875日・プリキュアの人・口癖は「やばい」・ナマケルダ愛がヤバい・ナマ大好き・ごはんジャンキー・趣味が久里・真琴が恋人(脳内)・ノー長峯ノーライフ・…http://t.co/aDS7BWHH0j
01-27 23:02

オロチ、ナマ大好き。
01-27 23:03

アニメ2015.01.28(Wed)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/28のツイートまとめ

orochi_ya

近頃、仮面ライダーマッハとかいうのが幅をきかせてるみたいだけど、こちとらマッハ1000だから。 http://t.co/tISlgtmk8U
01-28 09:44

おいっ! 今は一体、西暦何年なんだ!? ……ちくしょう! タイムスリップ、しちまったってことかよ……! http://t.co/6dqEYSiOm9
01-28 17:57

アニメ2015.01.29(Thu)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @himaari: 普段、目を開けて寝てんじゃ無いかって集中力しか無い自覚のある人は治療オヌヌメよ。お仕事の辛さが激減するし、寝起きがシャッキリして朝っぱらから鬱々した日々から脱出出来るかもしれんので。 / “【マンガで分かるADHD・注意欠如多動症…” http://t…
01-29 08:36

RT @ta_ban_shounen: 私もあと60年くらい横浜に住めば長老しゃべりじじいポジになれるのかな…(その時にはもうプリキュアはコスモクロック(←横浜の観覧車の名前ね)に乗り切れない人数になってそうだけど)(てかその時にはもうコスモワールドなさそうだけど)
01-29 12:24

みんななりたい、横浜の長老的存在。
01-29 12:25

いやはや……美しいな、5GoGo!BDの映像は……
01-29 23:28

アニメ2015.01.30(Fri)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/30のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Cure_Rose: TLにいるとハピプリはプリキュアより圧倒的に敵のファンが多くいる(少なくとも見える)のは大人視点だからか…と言いたい所だが、京まふでオロチさんがナマケルダで歩いてた時に子供からも大人気で写真せがまれてたのでやっぱり敵の方が人気なのかもしれない…
01-30 08:16

RT @Cure_Rose: すごく育ちの良さそうな男の子が、オロケルダさんに「僕は幻影帝国が好きです!」とはきはきと答えてて、悪役・敵とは一体何かという事を考えさせられたw
01-30 08:16

なんせ育ちが良さそうでしたね。彼と三幹部浄化回について語り合いたい。
01-30 08:17

RT @pps_as: 【おしらせ】いよいよ明日!!プリキュアプリティストア大阪本店リニューアルオープン!!!!Go!プリンセスプリキュアグッズがい~っぱい♡みんな、遊びにきてね☆☆#プリキュア #プリティストア #PPS http://t.co/jpSHzmEa7f
01-30 20:17

そっかそっか、明日からはプリティストアもGo!プリンセスプリキュア仕様になるのか。ちょっと覗いてみよっかな。
01-30 20:17

RT @griegriegrie: あと生瀬さんで凄いなと感心したのが、ポリスキーさんは人の為に働き星先生は大切な人達と美味しい物を分け合って終わっているのに対し、生瀬さんだけ特に働き者になっている訳でもなく、殆どナマケルダの時と中身が変わってないの面白過ぎです http://…
01-30 22:35

アニメ2015.01.31(Sat)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1