-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/31のツイートまとめ

orochi_ya

イゴッ #pripara
01-31 10:07

ヒャアアアアアアアアへそ出しだあああああああ #pripara
01-31 10:07

サイリウムチェンジで二人のへそが隠れてしまったじゃないかまったく! 何年プリパラやってんだ! #pripara
01-31 10:09

カンペキじゃないけどカンペキ目指すってmktnの話してます? #pripara
01-31 10:12

単3電池4本入れたらきっと光るよ。 #pripara
01-31 10:16

初見でダンスを……明日の8時50分くらいからの俺じゃん #pripara
01-31 10:18

一度見ただけで……キセキの世代の黄瀬君かな? #pripara
01-31 10:19

メイキングドラマの時の声張ってる喋り方の方がいいじゃん #pripara
01-31 10:21

ハイパーパクリアイドル #pripara
01-31 10:21

絶対優勝ファルルさまー!!って叫んでた奴の声やばかったw #pripara
01-31 10:23

アニメ2015.02.01(Sun)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/01のツイートまとめ

orochi_ya

スイスイ! #precure #abc1008
02-01 01:01

BGMもこれGo!プリンセスプリキュア!? 美しいなあ!! #precure #abc1008
02-01 01:03

あの二人のキャラソンまであるってのがすげえよな。ドキプリで言ったらかるたクイーンと麗奈様の歌が出るようなもんやで。 #precure #abc1008
02-01 01:10

公式のラジオで夫婦発言が出たところで俺は驚かんよ。スイートですもの。 #precure #abc1008
02-01 01:13

ファファッ!? #precure #abc1008
02-01 01:16

アカン……ジングルに使われてるBGM聞くだけでもう震える……美しすぎて…… #precure #abc1008
02-01 01:21

パブリー熱いな…… #precure #abc1008
02-01 01:25

いつもは「いや、甲子園(駅伝・ゴルフ)の選手達は悪くないんだ……」って言い聞かせてるけど、今回テロは明らかに悪いよな。
02-01 07:31

おおおおおおおおおおおおおおおおおおドライブはじまった!!!!!!!!!
02-01 08:00

今更だけどその車死ぬほど目立つんじゃない? #drive
02-01 08:05

アニメ2015.02.02(Mon)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mayu5white: 結婚式かな?撮影者:おーがさん(@guy_ferd)レジーナちゃん及び画像加工:相方 http://t.co/JwaDwY9sFU
02-02 12:52

六花ちゃん「それじゃあ結婚式でしょうが……!」
02-02 12:53

アダム、イブ、いずれも……マッパー!!
02-02 18:08

アニメ2015.02.03(Tue)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @out_cc: ドキプリ節分漫画まめぴー2015 http://t.co/Uf6X1aOrcO
02-04 08:47

RT @out_cc: ネタひっぱるので去年(2014年)の節分ドキドキ漫画を先に http://t.co/3FlLjogOXj
02-04 08:48

RT @1hiroto8: DERくらし http://t.co/0CVSv0iDDv
02-04 17:49

かわいすぎる。殺す気ですか。
02-04 17:49

アニメ2015.02.05(Thu)04:00コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @vasilico: ドキプリ37話、割と落ち着いた内容でシナリオ2稿まで上がって、「もう決定稿にできるかな」と、思った瞬間に古賀さんが「なんか、ドキプリっぽくない」と仰った。スケジュールもけっこうおしてて、一瞬大直することをためらったんだけど、ライターの仁君も「やるなら…
02-05 08:39

RT @vasilico: 前のめりの姿勢を見せてくれたことに背中を押されて、方向修正。そこで始めて角野秋氏が登場したんですよね。まなっしーもそのあと生まれたんじゃなかったかな、確か。なんか、シナリオ作りのなかでも印象に残ってる話数です^^;
02-05 08:40

RT @sky_kn: 姫キュアまんが描きました。注:ゴリキュアの子はいません。 http://t.co/rAFrPrsp0E
02-05 12:45

RT @vasilico: ドキプリ37話は、放送後、保育士の方から「園児たちが『亜久里ちゃんが頑張ってたから、自分も好きキライを直す』といって、嫌いなものを食べるようになってくれました」という投書を頂いて、あれは嬉しかったですな。
02-05 12:56

RT @staffwhy: @vasilico まなっしーは初稿から登場してます。角野秋は4稿の段階で初めて名前がつきました(それまでは、ただの「農園の管理人」扱い)。ちなみに本編ではカドノアキと呼ばれていますが、シナリオ段階ではカクノシュウ。つまり、しゅうかくのあき。
02-05 15:57

アニメ2015.02.06(Fri)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @nyalra: えっ!?あの不朽の名作、仮面ライダー龍騎全50話が今日からニコニコ動画で無料配信開始!?つまり、ニコニコ動画であの仮面ライダー龍騎全50話が誰でも無料で観られるってことじゃん!!
02-06 12:28

この1ヵ月で44話くらいまで観たほどに龍騎ハマってるので、最終回付近のネタバレしないでくださいね(ジコチュー
02-06 12:51

アニメ2015.02.07(Sat)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/07のツイートまとめ

orochi_ya

今日は、まさかあるとは思ってなかった、ナマケルダ以外のコスするはじめての日。オラなんかワクワクしてきたぞ!
02-07 08:09

王国や 蛙飛び込む 落ちた橋 #俳句を詠む菱川六花
02-07 08:13

何 で ナ マ ケ ル ダ い な い の ?
02-07 11:23

ま た フ ァ ン ト ム か(ボーカルアルバム2以来二度目
02-07 11:25

お先に失礼してしまいましたが、ドキドキ!プリキュアの世界の背景になれてホントに嬉しかったです! ありがとうございました! 写真楽しみ! http://t.co/IYGcTC1c3J
02-07 17:02

@mana_chiro 頼むよホント……パズドラさんとか和也さんとかもよろしく……
02-07 17:03

@a_mo_n ありがとうございます! つけまのりで頬の辺りがベッタベタです!w
02-07 17:04

@a_mo_n オールバックのウィッグを短く切りましたね。あとはのりで固めてもらってますっ。
02-07 17:12

@tubumero 立派すぎて、このままお菓子食べたらヒゲにチョコが付いてしまいましたよw
02-07 17:13

@Catti_Rose ヒゲがあまりにも大きいので逆に、頬とか広範囲につけまのり付けられるので固定出来るんですよ~。カッチカチのアラビックヤマト!
02-07 17:56

アニメ2015.02.08(Sun)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rythem373: 今まで美希たんを説明するにはヘソ出しで青くて完璧なプリキュアっていうの押さえておけば良かったけどこの説明だけじゃマーメイドと区別つかねぇ……
02-08 10:15

【人類滅亡?】2045年問題について語らせてwwwwwww : 哲学ニュースnwk http://t.co/C3PgviOlv7う~~んワクワクするなあもう!!
02-08 10:59

RT @6co1E: 幸せすぎた〜(p〃д〃q)もぉもぉ大好き!!!こんなに素敵な写真泣ける(´;ω;`)みなさん可愛すぎクオリティ高すぎ、こんなやつに優しくしていただいて嬉しかったです♡;_;♡ドキドキ可愛い♡当分は仕事頑張れる♡ http://t.co/RPKlRMhzgG
02-08 11:06

RT @6co1E: みんな素敵で幸せ空間でした♡ http://t.co/Fmz0bKU9iL
02-08 11:07

RT @yuyu0619: 今日は皆でドキドキプリキュア( ^ω^ ) http://t.co/ASWdgumyiV
02-08 11:07

RT @6co1E: ひたすらマナちゃんの取り合いでした♡ http://t.co/e4fMkvf4li
02-08 11:07

俺氏、背景として良い仕事してると自画自賛しているんですよ昨日から。ちょいちょい写ってるのよね。
02-08 11:25

仮面ライダー龍騎見終わったけど、こんなにおもしろい作品を観ないまま死んでいく人が沢山いるんだろうなと思うと可哀想になってきた。蓮きゅんと浅倉と北岡さんが特に好き。ライダー以外も入れて良いなら吾郎ちゃんの可愛さ天使級。
02-08 11:55

自分の中の「細かすぎて伝わらない龍騎モノマネ」のネタが無駄に増えていくのを感じるですわー!!
02-08 11:56

アニメ2015.02.09(Mon)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/09のツイートまとめ

orochi_ya

ラーメンのページの一番トップに空が入ってんの、割と感動を禁じ得ないんだけど。……あれ? 「そら」? 「空」じゃなかったっけ? http://t.co/IBEkMyAeIy
02-09 09:41

というわけでプリキュアまつり前夜祭にはセバスチャンで参加します。ヒゲがあるとメシが食いにくいからナマケルダも持って行くか!? と思ったけど、食事時こそ執事が最も輝く時間帯だよなあっていうジレンマw そもそもナマケルダもメシ食うとき帽子めっちゃ邪魔だわw
02-09 09:46

【コス写真】クールに去るセバスチャンが激写されてて我ながらワロタわ。 http://t.co/SIbg8vXEAO
02-09 20:26

@soltilege あっ、そうだしお。さんDB! 二人ともかっちりした服装だし戦闘もこなすし、良い併せになりそうですね……!
02-09 20:31

@soltilege wwww良いですねwwww
02-09 20:33

あっ、写真はLynnさんです。常に書くの忘れるね、失礼しました。
02-09 20:35

ドキドキ!プリキュアの着ぐるみが登場してから2世代を経たわけだけど、やっぱりキュアソードとキュアエースの着ぐるみの美しさはあの時代ではありえないオーバーテクノロジーだったじゃん、っていうのを実感する。誰が未来から技術を持って帰ってきたの?
02-09 21:16

RT @AQUA_KAZU: オロチさん素晴らしいセバスチャンだ!これはオロケルダに続くオロスチャンだな……
02-09 21:41

オロスチャンって語感に笑ってしまった。
02-09 21:41

じゃあ城戸先生やる将軍どのは、城戸将軍? 将軍先生?(何もかも間違ったツイート)
02-09 21:42

アニメ2015.02.10(Tue)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @6co1E: ♡セバスチャンとありすとランスちゃん♡♣︎♧四葉財閥♧♣︎Photo by りんさん♡ http://t.co/C1V4ZJYH4T
02-10 10:53

アニメ2015.02.11(Wed)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @staffwhy: まこぴーの歌の回を作りたいと前々から思っていて、じゃあどの曲をチョイスするか迷ったのですが、レジーナのために歌うというシチュエーションが決まって自然と「こころを込めて」に落ち着いた感じ。
02-12 08:53

アニメ2015.02.13(Fri)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ha0r1: 一番くじ プリキュアオールスターズ ~ミラクルカラーカーニバル~ : 一番くじ倶楽部 http://t.co/JMPmvBWeSw ラスワン…!!ラスワン……!!
02-13 18:06

今回は本格的にラストワン賞狙いに行く所存。その過程でキュアエースも手に入るじゃろ。
02-13 18:07

アニメ2015.02.14(Sat)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/14のツイートまとめ

orochi_ya

【コス写真】その男、ゾルダ。いや、ケルダ。 http://t.co/N1H8BWlkZn
02-14 21:17

【コス写真】ラケルダ。 http://t.co/3OFgC3pFzC
02-14 21:17

RT @asitahahituzi: 水の剣と青薔薇吹雪(バレンタインガン無視でかれミル絵を完成させましたw) http://t.co/uS2AQTiOxh
02-14 21:42

アニメ2015.02.15(Sun)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/15のツイートまとめ

orochi_ya

ダディャーナザーン! オンドゥルルラギッタンディスカー!!
02-15 08:26

のほほんタイムだ! #precure
02-15 08:30

のび太目になってんじゃねーか!wwwwwwwwww #precure
02-15 08:31

RT @Yellowhlnch: セックス!ドラッグ!!バイオレンス!!!
02-15 08:31

Aパートだけで何回「パフかわあああああ」って言わせるのよ……
02-15 09:41

RT @Curepolpo: 昨年の俺「神になりたい」今年の俺「犬になりたい」滅茶苦茶ハードル下がった
02-15 09:42

RT @goro1982: 「この寮はペット禁止だよ」 http://t.co/8uQaf5z7uz
02-15 10:57

アニメ2015.02.16(Mon)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/16のツイートまとめ

orochi_ya

次回のプリキュアに遂に天ノ川……リュウセイさんが登場すると聞いて飛んできました。字が違うのね。
02-16 18:04

アニメ2015.02.17(Tue)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chiyoman: 初描き!はるかちゃん*夢はプリンセスになること! http://t.co/y71HF3ZNDW
02-17 18:31

アニメ2015.02.18(Wed)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/18のツイートまとめ

orochi_ya

職場で「イヤイヤ期」って聞こえてきてすわドキドキ!プリキュアの話か!と思ったけど普通に育児の話でした。
02-18 17:52

アニメ2015.02.19(Thu)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mrrrrrt: Go! プリンセスプリキュア 肩のりおしゃべりアロマお説教するアロマを振るといやがるよ!http://t.co/OFA0hxScse http://t.co/9JpLq957P1
02-19 08:15

「 お説教するアロマを振るといやがるよ!」クッソワロタwwww
02-19 08:16

アニメ2015.02.20(Fri)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/20のツイートまとめ

orochi_ya

久しぶりにハートキャッチ観てて、ハートキャッチオーケストラを初めて使う!って時に自然と頭の中に「イノーセーンートー」って流れてきたしハピネスチャージが俺に与えた影響は意外なほど大きい。
02-20 06:25

そして今のツイートをする際、「ハートキャッチミラージュ」という名前を思い出そうとして真っ先に「シャイニングメイクドレッサー」が出てきたしホントもう。
02-20 06:27

RT @bell0728: 桃園ラブ完成 http://t.co/PhDEMphlp3
02-20 07:08

ナッツハウスだ! ……と思ったらココという名のラブホもあって失笑不可避。 http://t.co/T3q65pZuII
02-20 22:42

アニメ2015.02.21(Sat)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/21のツイートまとめ

orochi_ya

……空やな。(確信) http://t.co/SMAI3XtH1W
02-21 18:32

アニメ2015.02.22(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Itaoka1: 93日目。きらっきらです。お覚悟よろしくです。 http://t.co/0MGPJRvppr
02-22 03:31

お覚悟不可避じゃん……!
02-22 03:32

マジか!!!1月から新千歳空港にも空できたんか!!! http://t.co/fLf2q4xv0k
02-22 17:19

@saya_0408 かろうじて空だとは感じられるものの、本店には及ばないと感じられる味でした……! 残念ながら……!
02-22 21:25

アニメ2015.02.23(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/24のツイートまとめ

orochi_ya

きららちゃんも認めるノーブル学園ジャージのダサさ。 http://t.co/diw7NzCTjn
02-24 08:00

Q.ドキドキ!プリキュアを知っている? 1.知っている 2.今知ったこれ拡散したらドキドキ!プリキュアを知らない人間が一人もいない世界になりますかね。
02-24 23:49

アニメ2015.02.25(Wed)03:29コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ogry_ching: タメ語系女子 http://t.co/BZNoTiAf0w
02-25 12:22

アニメ2015.02.26(Thu)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @fukuryu_76: 『君は批判する権利があるか? 批判のマナーを教えてくれた教授の一言が人生でめちゃくちゃ教訓になっている』-人生かっぽ http://t.co/dULwCbi9dl @daichisato88さんから
02-26 12:54

ラブリーフォースアローTL!?なに!?アイカツ!?
02-26 18:25

衣装作ってるとCLUBココ&ナッツの聴取が捗るなあ。
02-26 21:50

アニメ2015.02.27(Fri)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/27のツイートまとめ

orochi_ya

友人の息子(5歳)が「Go!プリンセスプリキュアではクローズが好き。クローズはシャットを怒るから。」って言ってたんだが、何かに目覚め始めているんだろうか。
02-27 09:33

高橋ワークスのカバー裏あああああああああああああばばばばばばばば
02-27 15:01

ヒエエエエエ尊い……アッアッ尊い……アッ……アア……
02-27 15:06

69ページに「ドキドキ!プリキュア」って書いてあるの読んで泣いた。
02-27 15:14

皆が皆、岡田のこと「岡田」って呼んでるから、ワークスで「ジョー」って表記されてるのに違和感を覚えるw
02-27 20:57

@soltilege 奇遇ですね……同じモノを今まさに求めていますよ……
02-27 21:07

最近ココの「しあわせのかたち」がお気に入りでよく歌ってるんだが、カラオケには入ってないのな……
02-27 21:07

@soltilege なるほど……こちらは日が迫ってるので、もうピンクっぽいシャツに一本一本線を引こうとしていますね……
02-27 21:10

@Cure_Rose べるなさんと星の冠デュエットするの大好きですw 調べたらナッツの「永遠につながる時」だけはJOY SOUNDに入ってるみたいですよ。何故そのチョイスなんだと問い詰めたくなりますがw
02-27 21:13

@soltilege パク……た、助け合いですから! 友達だったら困ってるときは力に(ry
02-27 21:24

アニメ2015.02.28(Sat)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1