-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/28のツイートまとめ

orochi_ya

ついに来たで……ティガーとかとんすけでチマチマと21チェーン以上を作り続けて、やっとここまで……今、万感の思いを込めて…… http://t.co/mCz4lj24Ix
02-28 00:37

ヤ・マ・ジュ・ン #pripara
02-28 10:01

ボーカルドール関係ねえw #pripara
02-28 10:03

ココダヨキター! #pripara
02-28 10:06

良い意味で男の子の代表じゃないってどういうことだよw #pripara
02-28 10:07

イゴッ #pripara
02-28 10:08

えっ、プリパラのゲームにヒロ様出てるの?なんで? スター性のなせるわざ? #pripara
02-28 10:12

ま、囲碁は万能だからな。俺は驚かんよ。 #pripara
02-28 10:15

ホントなにやってんだwww #pripara
02-28 10:18

かしこまww #pripara
02-28 10:24

アニメ2015.03.01(Sun)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/01のツイートまとめ

orochi_ya

マッハた~~ん!! #drive
03-01 08:03

イマイチ使い所の少なそうなマッガーレにも活躍の場が! #drive
03-01 08:05

072ちゃん可愛すぎかw #drive
03-01 08:17

最大級の厄介系だな #drive
03-01 08:18

へぇ~~、ベルトさん、072って「ゼロナナニ」って読むんだ~ #drive
03-01 08:19

@tamaki___3 ありがとうございます! だいぶ布じゃなくなりました!
03-01 08:22

RT @Leady_Rose: ガードベント #nitiasa
03-01 08:25

うっひょおおおおおおおD23! #precure
03-01 08:30

おのれ~~天の川リュウセイ! #precure
03-01 08:30

パフしぬほどかわいいけどむしろアロマの方が欲しくなってくるのは何故だ。 #precure
03-01 08:33

アニメ2015.03.02(Mon)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/02のツイートまとめ

orochi_ya

パパを優しく”ポンポン”してお散歩に行きたいアピールをするサモエド / ネットの声「起こし方が完全にネコ」 http://t.co/EwpuFeieyx @youpouchさんから
03-02 23:57

アニメ2015.03.03(Tue)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/03のツイートまとめ

orochi_ya

@chiyoman おお……! 遂に執り行われるのですね……! 岡田には幸せになって欲しいですからね……自分で良ければ是非出席させてください!
03-03 00:05

岡田には幸せになって欲しい勢として、結婚式には出席させていただきます。
03-03 00:09

@chiyoman ありがとうございます! 稚代さんのアン王女も期待してます!!
03-03 00:12

RT @chiyoman: [TwiPla] アンジョナ結婚式 http://t.co/PAyzFAO301オロチセバスはいりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-03 00:12

RT @shota_: 『Go! プリンセスプリキュア』主題歌シングル(DVD付/通常盤)、本日フラゲ日です! http://t.co/stJfIOHiIF
03-03 07:38

仕事で千人単位の人が読むことになるマニュアルに架空の住所として大貝町とか加音町とか入れたのは俺の仕業ですが、この度修正個所が見つかったのでそこにはブルースカイって入れときました。
03-03 18:51

アニメ2015.03.04(Wed)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/05のツイートまとめ

orochi_ya

衣装2つとかいうかつてない忙しさの中、今から職場の飲み会という
03-05 17:57

「やることがあるので」と言って二次会断ってきたけど、何で世の人々はそんなにもやることが無いのか、不思議でたまらないね。何をして人生を生きてきているのか。
03-05 20:53

アニメ2015.03.06(Fri)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shota_: 上北ふたご先生のコミックス「プリキュアコレクション」、本日はついに第4弾『スイートプリキュア♪』『スマイルプリキュア!』『ハピネスチャージプリキュア!』の発売日です! http://t.co/wCvBBVSfU4
03-06 08:43

やっとハピネスチャージが読める……!
03-06 08:43

ウィッグ未着手なのと靴買うの忘れてたのに加えて、まだ布な部分があることに今日気づいて少し焦っている。
03-06 17:39

RT @shota_: 『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』の最速上映決定のお知らせ | 東映[映画] http://t.co/Nzx7BDO9LX
03-06 17:52

最速梅田でもやるのな! 場所的に梅田だなあ俺は。近さが段違いだ。
03-06 17:54

http://t.co/kBJpASSGpm「山の日」の説明が、何ってわけでもないんだけど何かじわじわくる。
03-06 18:41

店員「この靴、どんなコーディネートに合わせるんですか?」コスなんだよなあこれが。「普段のファッションはカジュアルなんですか?」とも聞いてきたけど、この靴から俺のファッションを推し量ることは出来ないよ……
03-06 19:13

RT @pps_as: 【商品入荷】大人気商品プリティストア限定『プリキュアオールスター 手ぬぐい』が色違いになって登場♡GO!プリンセスプリキュアの3人が加わってさらに可愛くバージョンアップ♪はやく手に入れなきゃ! #PPS #プリキュア #プリティストア http://t.…
03-06 19:31

準備完了! ということにしておこう! ウィッグいじってたらきりがないよ……妥協に妥協を重ねたけど、まあ細かいことはいいでしょうよ!
03-06 23:55

アニメ2015.03.07(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/07のツイートまとめ

orochi_ya

雨降ってないね!良かった!
03-07 07:54

まだ時間は早いけど、朝9時からだったもんな。疲れるよなさすがに。加齢のせいなんかじゃないよな。
03-07 19:01

RT @araven2: 今日はドキプリで踊ってきたよー!!ソードちゃんのウィッグ直せて満足。諸々お名前略です! http://t.co/wUlgnIYD0y
03-07 22:15

ジョー岡田になるという夢が叶ってとても嬉しかったです。今日はいっぱい笑いました、是非1枚目の写真をじっくり見て欲しいですね。
03-07 22:17

アニメ2015.03.08(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/08のツイートまとめ

orochi_ya

「ドレスアップキーが君を選んだんだ」「キュアラビーズが君を選んだんだ」同じイケメンの発言なのにこの胡散臭さの差は何だ。
03-08 09:20

@mako37044691 @nino146 ドキプリコス増えて嬉しいです! ありがとうございます!
03-08 14:22

まるわかりムービーのおかげで、「トレビアン!強く優しく美しく!」のところの足の動きがわかりすぎるほどにわかって感動している。バレエの教則DVD的なモノを観て想像するしか無いのか……くらいに思ってたからホントありがたい。
03-08 22:02

やっぱりまつりはダンスタイムのことを考えるとナマかなあ。ドレスの裾をつまんでお辞儀する振りを、ナマ衣装でやってみたいという気持ちが沸々と。
03-08 22:03

RT @AQUA_KAZU: キュアアクア好き専用車両があったら通勤で便利なんだけどな。
03-08 22:04

将軍どの……酸素欠乏症で頭が……ちなみに僕はジョナサンとアン王女の思い出の汽車を走らせて欲しいです。大阪市営地下鉄で。
03-08 22:05

RT @_chimoon: プリンセス…ケルダ…… http://t.co/HtlJrBoJPM
03-08 22:06

@araven2 https://t.co/JbMYnWWox7YouTubeです! ファイト!!
03-08 22:11

コス製作の日々もようやく落ち着いたので、今日は久しぶりにのんびりアニメでも観て過ごすか~~と思ってたのに我慢できずウィッグ切り出してるのがね。写真観たらやっぱ残念すぎるからさ~。すきばさみ買ってこよう(遅い
03-08 23:19

アニメ2015.03.09(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/09のツイートまとめ

orochi_ya

@mayu5white 地球の神であらせられるブルー様からはうさんくささなど微塵も感じませんわー!!
03-09 07:55

RT @tamaki___3: そういや、一昨日のドキプリあわせで遅れてきた人が「ごきげんよう」って言ったら、先についてた人ほぼ全員で「ごきげんよう」ってハモったのめっちゃすごかった。プリクラすごい。楽しかった。
03-09 12:23

>RT しかも、それまでは普通に「おはようございまーす」って挨拶してたところにそれ言われて、「そうだ!今や挨拶といったらそれだ!言わなきゃ!!」ってイノセントな思いが高まりすぎて、プリンセスの挨拶というより雄叫びみたいに皆叫んでてわろたわ。
03-09 12:23

RT @meishoumisettei: pixivに投稿しました Go!プリンセスプリキュア4コマ「モードオーバーアイランド」 #pixiv http://t.co/vScHugeUYP http://t.co/88pdrrARJh
03-09 12:34

何かアロマがそういう役回りになってる漫画をよく見るけど、なんでなの?(大好きです
03-09 12:34

【コス写真】2Lの水を飲む岡田(P:カーズさん) http://t.co/yPUWsnVacF
03-09 19:52

お気づきでないかもしれませんが、さっきの写真、心霊写真ですからね。心霊さんホントお疲れ様でした!
03-09 20:28

@sioOTL @tamaki___3 写真編集してて、アップする段階まで自分でも気付きませんでしたからね! 心霊っていうか妖怪ですね! 一万年生きてるし間違いない!
03-09 20:32

アニメ2015.03.10(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/10のツイートまとめ

orochi_ya

やっとふたご先生のハピネスチャージプリキュア!読みましたよ……ブルー様最高じゃん……
03-10 00:19

RT @_chimoon: だめだ人をダメにするメンナクアプリだこれ… http://t.co/6TqVJA44kM
03-10 00:25

RT @_chimoon: 本文サンプルはこちら。とら様に委託もお願いしましたぞ〜!アロマんがとかは続きがあります、中途半端なサンプルでごめんなさい。 http://t.co/JhgQqCp7gU
03-10 18:08

ファンファンwwww http://t.co/01L1liZQ7J
03-10 18:46

RT @agito0219: 新社会人のみなさん、名刺入れは、最初はあまり奇をてらわずに普通の物をお使いください。徐々に、徐々にです。いきなりはいけません。 http://t.co/rBvFwr3mBD
03-10 22:20

RT @smsmsppp: プリキュアまつり新刊の表紙+裏表紙できましたぞー!(たぶん) 昔のヒーロー風にしたかった…。表紙やタイトルはあくまでイメージです(。´ωก̀๑) 中身では決して戦わないですが、レッド様がスーツ姿で出るのは本当です。笑 http://t.co/plJc
03-10 22:29

@chiyoman お誕生日おめでとうございます! 稚代さんの絵ホント大好きです! 最近はコスプレも! これからも頑張ってください! http://t.co/DKG8c5Tsvs
03-10 22:34

土曜の写真を見返す度、新たな心霊写真を発見してホントおもしろい。こんなところにも写り込んでいたのか!
03-10 22:35

@Cure_Rose べるなさんいつもありがとうございます! 参加させていただきます! http://t.co/ovBJvUXdWa
03-10 22:38

@Cure_Rose スイマセンリプだけ飛ばしてましたw 言われなかったら最後まで気付かなかったと思いますありがとうございますw
03-10 22:45

アニメ2015.03.11(Wed)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @PikkamanV: “プリキュアにおける「相田マナの中心性」と「星空みゆきの独立性」  2chプリキュア本スレのテキストマイニング:過去のプリキュア 話の流れ一覧表と視聴率等まとめ:So-netブログ” http://t.co/bd9sYQPmLT
03-11 12:41

RT @pps_as: 【商品】プリティストア定番人気商品!「トゥインクル缶バッジ1・2wow」はまだまだ好評発売中!コンプリート目指しちゃえっ☆そういえば!近日中にプリティストアから嬉しいお知らせもあるよ!!待っててね~♪♪#プリティストア #プリキュア http://t.…
03-11 18:37

遂にトゥインクルオレスキートリオバッジの発売ですかね?
03-11 18:38

アニメ2015.03.12(Thu)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @soltilege: 嫌な夢見た…。関西のプリキュアオフ会に出席するも、会場でズボンを履き忘れてるのに気付いて、たまたま持ってたメジェド神の布袋被って誤魔化す夢…。パンツも忘れてたので相当ギリギリなメジェドだったよ…。 http://t.co/mBK8WGntPg
03-12 08:53

RT @task_machine: 経済的に成功したかどうかはとても大事だが特に思い入れのない人の目にもつくところでわざわざダメだったとかコケたとか騒ぐことでシリーズごとの区別もついてない人がたまたま見て「あれって(全部)ダメなんだ」って思うの、嫌じゃない?俺たち信者は好きなと…
03-12 12:58

広告を貼り付けられたATMでいたいね。
03-12 12:58

RT @griegriegrie: 鳥丼 http://t.co/5LBjFpvnq2
03-12 21:09

アニメ2015.03.13(Fri)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ZEXT1990: ようやくストフェスの有休決まった!(今更)てなわけで今年はこのメンバーで参戦します!当日参加される方々、お会いしたらよろしくお願いします^^どの時間に何処に行くか後日追記しまーす。#仮面ライダー#ストフェス#コスプレ http://t.…
03-13 12:22

キャー! ナイトサバイブとマッハたん! 会えたらいいなあ!
03-13 12:23

映画予告OPでイースが出てたから、他のシリーズでもそういう過去話が出てくるのかなって話をしてたけど、ドキプリのそれがマシューないしベベル辺りの話だったとしたら明日が俺の命日となる。
03-13 17:46

RT @precureojisan: オレは今年は不参加、最速上映組の人は行ってらっしゃい。もしネタバレとかしたら時間かかっても探し出して2度とごきげんようとか言えないようにする
03-13 23:28

梅田最速一番乗りだよ。思ったより人いるね。
03-13 23:53

アニメ2015.03.14(Sat)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ssm_cos: 寝れなくてうっかり作った http://t.co/fPpmIyAAxa
03-14 08:32

人に話したいことが多すぎるねこの映画!!! 今すぐサントラ買いに走りたい! あと特にスイートはブッ込んできすぎだろおおありがとうございます!
03-14 08:35

ネタバレですけどアロマがずっとバサバサ羽ばたいてホバリングしてるとこじわじわくる。
03-14 08:37

急にオドウタのホモ突っ込んでくるから油断できない。完全にホモじゃん。
03-14 08:39

RT @Lynnfield1156: クローズさん http://t.co/7trr1znz13
03-14 16:51

トゥインクルのアクションめちゃくちゃすごかった!跳び蹴りしてたし!
03-14 16:51

RT @biho5963: ナマセ営業ってやばくないですか …ご覧ください奥さん、この電気毛布で夜もホットになること間違いなしですぞ!!!!きっと旦那さんとの仲もホットに…おっと失敬これは大きなお世話でしたなンフフ… (売る気あんのかこれ
03-14 17:12

梅田の最速はホントに普通に0時に上映するってだけだったな。いや、そのつもりで行ったしそれで良いんだけど、過去のプリキュア映画の予告が流れたり、ノリノリのスタッフとカウントダウンしたり、上映後もしばらくロビーは活気に溢れてたり…っていう京都はやっぱり異常、もとい凄かったんだなって。
03-14 19:30

アニメ2015.03.15(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @potchhatch: これ何話目くらいでやる? http://t.co/0cxhIQGTln
03-16 08:18

今日オレスキートリオ決戦回観ます。
03-16 08:33

Go!プリンセスプリキュアで「めちゃくちゃ好みなプリキュアが始まった!!」って浮かれていたけど、ふとした機会にハピネスチャージを観たらイノセントプリフィケーションのシーンとかで「何て素晴らしい作品だったんだ……」って泣いてた。
03-16 08:37

RT @Mnmt_W: オドレンとウタエンは最初から名前が妖精っぽい悪役という新境地を開いた気がする(通称そなたらキャンセラー)
03-16 18:46

久しぶりにオレスキートリオ決戦回を観て泣こうと思ったらアバンでもう泣いてる。失って初めて、大事なものの重みを知った……
03-16 21:04

アニメ2015.03.17(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pps_as: 【お知らせ】お待たせしました~!トゥインクル缶バッジ3Yeah!が3月19日に発売けって~い!!カワイさ倍増♡これはゲットするしかないっ!! #PPS #プリキュア #プリティストア http://t.co/iLmon9CW6O
03-17 17:36

明後日だな。わかった。
03-17 17:37

RT @siva_yuri: 次。こんにちは。マジオペのアラタもそうですが自己評価の低い人は自分を傷つける傾向に陥る場合もあるかと思います。低く見がちな人の適切な自己評価のバランス、方法等について考えをお聞きしたいです。ですか。
03-17 18:34

RT @siva_yuri: 自己評価が公平、公正であった例は過去に一度もありません。どんな人間も自己評価は大抵間違っています。じゃあエゴサーチすりゃいいのかといえばそれも間違いです。他人に何が分かるって奴です。正解は、親しくて信用置ける人の評価を信じるです。
03-17 18:34

RT @siva_yuri: 信じるに足る相手を見つけることができたのなら、大抵の物語は終わりですね。
03-17 18:35

RT @soltilege: お前を信じる俺を信じろ。あれいい言葉よね。
03-17 18:35

えっ!? 「ゆうゆ」なの!?!? 「ゆうゆう」じゃなくて!?
03-17 22:57

@cure_butters カブトボーグへの思いがこもった良いチャージインだ!!(とても観たいです)
03-17 23:15

今Huluの無料会員期間だから、もしやと思って検索しに行ったが当然のようにカブトボーグは無かった。だがDragon Knightはあった。
03-17 23:17

アニメ2015.03.18(Wed)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/18のツイートまとめ

orochi_ya

神めっちゃ邪魔者じゃんwwwwwwwwwwww http://t.co/X05OtkleeI
03-18 14:05

@cure_butters ボーグバトル……それは人生の縮図、男のロマンですからね……
03-18 14:11

アニメ2015.03.19(Thu)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_chimoon: つむぎちゃんのためなら好きでもない女に色目を使うとか最高です…最高ですよ…
03-19 12:34

昨日は人形の国休暇取ったので一足お先に大粒の涙をこぼさせていただきましたよ。
03-19 12:45

コカ・コーラ社が出してる烏龍茶の「つむぎ」が気になってるんだが、それと同じくらい気になってるのが「煌(ファン)のことは捨てるの?」ってこと。ファンファンを捨ててつむぎちゃんを取るのか?
03-19 18:12

RT @AQUA_KAZU: オレスキーコスをしながらワイヤーアクションをしたい。
03-19 23:22

将軍どのがポルトアクションミュージカルに出演すると聞いて。
03-19 23:22

@AQUA_KAZU じゃあ下に敷くマット買ってくださいね!w
03-19 23:26

アニメ2015.03.20(Fri)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Itaoka1: 100日目。今日もお疲れさま。 http://t.co/o2xz2Yiw0z
03-20 08:44

CCMC(チャイナクックマーベラスチャーハン)
03-20 08:58

明日ストフェス!? 何も準備してないよ!? 余裕ぶっこきすぎましたな!?
03-20 12:58

RT @precure_1draw: 開始5分前です!本日のテーマは……“オレスキートリオ(リクエストお題)”です! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
03-20 23:06

このタイミングでこのワンドロお題は……! 熱い……!
03-20 23:07

撮影の際の構図の参考にさせていただきたいですね。
03-20 23:08

アニメ2015.03.21(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/21のツイートまとめ

orochi_ya

皆早いな……更衣室待機列に一人ポツンだろうか……
03-21 08:51

待機列着いたー。結構並んでんなー。
03-21 09:27

レッジィナアアアアアアアア(CV.大塚芳忠)って思ったらいちごちゃんでした。頭しか見えなかったら、よくあるね。
03-21 09:39

男子だからか、列捌けはすごくいいな。もうすぐ着替えられるー。
03-21 09:44

ハピネスチャージあわせ楽しかったです! 神は今女子更衣室かな?
03-21 16:16

アニメ2015.03.22(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/22のツイートまとめ

orochi_ya

この遊園地は誰のもの? #drive
03-22 08:06

RT @momomomommmmm: この晒し上げ具合やばい(大好き) http://t.co/oeB43vRWPx
03-22 08:07

爆弾の着弾が遅すぎて草 #drive
03-22 08:21

あーん! 余裕に満ちた態度のマッハたんが好きだったのにー! #drive
03-22 08:22

神降臨!!!!!#precure
03-22 08:32

今日はレイヤー必見の話でしたか。#precure
03-22 08:42

RT @_rinxx930: この違い #precure http://t.co/8BwDAcaHii
03-22 09:10

アロマが中割一切無しで原画2枚で羽ばたいてんのめっちゃ好き。
03-22 09:11

@momomomommmmm 昨日はお疲れ様でした! 神とツーショット撮れて嬉しかったです! 写真、twitterにアップしてもよろしいでしょうか?
03-22 09:20

ブルー様とツーショットいただきまして感激ですぞ 神:桃さん(@momomomommmmmhttp://t.co/bvfHbEAzBv
03-22 09:36

アニメ2015.03.23(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/23のツイートまとめ

orochi_ya

もはや2桁回数着てるナマケルダ衣装だけど、特に最近はメイク適当だったり帽子や杖を省略したりが多かったので、このストフェスでちゃんと今までのノウハウを活かしきってやれたのが良かった。ああ……次は遊園地だ……
03-23 08:52

RT @norapanda0014: マジでコレなんだよなぁ、、、(´へωへ`*) http://t.co/BkjBMF6kub
03-23 12:24

ストフェスというオールジャンルで大規模なイベントは初めてだったけど、そういう場に行くとプリキュアってジャンルはオタクの世界での流行り廃りとは無縁なところにあるよなあって改めて感じた。そういう雰囲気も含めてとても気に入ってる。
03-23 12:51

子供たちも、基本的にプリキュアたちと写真を撮ってもらってたけど、中には「ホッシーワが好き」って子もいて胸が熱くなりましたね。……将軍とケルダは……ファンの年齢層がグッと上がりますねw
03-23 12:55

RT @soratobi_pine: http://t.co/yURARFGm5a
03-23 17:43

あっ、そっか、もう神降臨の話しても良いのか。最後にしれっと神がいるってのが俺にとっては特大の爆弾で大興奮しましたね。惑星レッドに行くとは言ったが、もう帰ってこないとは言ってない! むしろクロスミラールームがあるから買い物に街へ繰り出す気軽さで来てくれてそう。
03-23 17:46

アニメ2015.03.24(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/24のツイートまとめ

orochi_ya

iTunesにカブトボーグのサントラあったから買っちゃったよ。良い。良すぎる。
03-24 08:18

@soltilege @mayu5white スッゴイカワイソ
03-24 21:52

RT @mrrrrrt: ストフェス遅報。ケルダちゃんにケツステッキしてもらったよ。嬉しそうやなp:おこげさん ナマケルダ:オロチくん キュアプリンセス:mrt http://t.co/6dJDmCw9tV
03-24 23:03

【コス写真】ナマヒメ日常(ただしお互い変身後)キュアプリンセス:mrtさん、P:桃さん http://t.co/PXbDaRrtK9
03-24 23:20

今回もお気に入りの写真がめっちゃ沢山だなあ。人に見せるためだけにマジカルラブリーパッド……もといタブレットが欲しい。
03-24 23:22

アニメ2015.03.25(Wed)04:01コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/25のツイートまとめ

orochi_ya

ドキプリミュージカルは「お別れだけどまたきっと会えるよ」って締めるからズルい。泣く。
03-25 12:59

今期は誰よりもアロマが好きでたまらないからモノマネをするんだけど上手くいったためしがない。性別(中の人)の壁は厚い……
03-25 19:55

「アロマ」と「オロチ」、似てるしな。ロが。
03-25 20:03

アニメ2015.03.26(Thu)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/26のツイートまとめ

orochi_ya

@soltilege 片方だけなので都合が良ければですが、キュアダイヤモンドが未だ買えてないので譲っていただきたいです……! もちろんお金はお支払いしますので!
03-26 18:11

@soltilege ホントですか! 箱とか全然気にしないので、申し訳ないと思いつつお言葉に甘えちゃいますよ? 画像待ってます~。
03-26 19:58

アニメ2015.03.27(Fri)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/27のツイートまとめ

orochi_ya

自分でもビックリだけど、最近のマイブームは料理。とりあえずこのチーズケーキは作った方が良い。簡単なくせにめっちゃくちゃ美味い。http://t.co/CuUjnN9VCY http://t.co/hWCBb44efs
03-27 19:56

料理の本1冊買ったんだけど、クックパッドってホント玉石混淆(石多め)だなあって思った。少なくともプレミアム会員登録しないと使い物にならないというか、やっぱりプロが監修したレシピで作ると1品だけでも物凄く学ぶことが多いんだよなあ。
03-27 20:00

@Cure_Rose べるなさんだって料理上手なクセにいぃ!
03-27 20:00

@Cure_Rose 事件の匂いがする!
03-27 20:03

@puku516 ありがとうございます! ななきさんがいつも作られてる料理もめちゃくちゃ美味しそうだなって思いながらいつも見てます!
03-27 20:04

ポルトには行ってないヒメルダ「もーー!!感情を知らないタヌタヌってなんなのよー!! わたしわかんなーい!!」
03-27 23:42

アニメ2015.03.28(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/28のツイートまとめ

orochi_ya

それまでおとなしく見てた子が、ドキプリの歌が始まったら手拍子し始めて俺は泣いた。
03-28 19:08

アニメ2015.03.29(Sun)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @morinaga_ayami: 寮でクローズを飼うみなみ「賛成と反対は半々ね。期限は一週間、その間にみんなが賛成したらクローズを飼うことに決定します」はるか「さぁクローズのアピール作戦開始だよ!」はるか「クローズの魅力はなんといっても夢に対する辛辣さだよ」クロー…
03-29 12:26

RT @nyoge_sin1kisar: 今日のお兄ちゃん大きさがころころ変化したパフーすごいパフー http://t.co/3uSEg0ZacN
03-29 12:28

RT @sesoken: 今日のゴプリプリ、アロマ兄も連れてきておいて鶏肉料理食べまくるはるはる最高だった。
03-29 12:30

RT @umb06: ブルー様ファンの皆様ごめんなさい、ノリクラくんが描いてくれました http://t.co/oTFPcyyUUH
03-29 14:14

獣性を解放し杖をかじるタヌタヌ。 http://t.co/9nQHFJq7PV
03-29 16:45

今日のミュージカル、ナマ様がカッコよくては可笑しくて最高だったのは言うまでもないけど、神も最高だった。皆がハピネスチャージプリキュア!WOW!を踊ってる中、神1人だけ小野Dのライブみたいだった。
03-29 23:35

アニメ2015.03.30(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/30のツイートまとめ

orochi_ya

座席の位置的にナマ様がほとんど帽子しか見えてない写真が多いんだが、これどっかで見たことあると思ったらストフェスでの俺じゃん。 http://t.co/gDKa1EzE3p
03-30 00:03

RT @mizopon: 他のタヌタヌから見てもおっさんで野生化してて笑ってしまったな… http://t.co/VJ53tKDIkU
03-30 08:25

@mrrrrrt @tamaki___3 自分もナマヒメ写真大満足ですぞ~! なかなかポーズとか構図とか浮かばなくて、ガンガン提案してくれて逆に助かりました!
03-30 08:42

@tamaki___3 ちょいちょい帽子取って休憩出来るし顔明るく映れるし帽子パージ最高ですぞ~
03-30 08:49

RT @Cure_Rose: 「(効いて…いないというの…!?)」(P:まことさん) http://t.co/NqCHu7esAL
03-30 08:52

RT @momomomommmmm: スカウターで覗いた http://t.co/8d5clF6H35
03-30 08:56

>RT オレスキートリオ3人でファントム殴りに行ったら勝てるやん! オレトリキャラソンも夢ではなかった!!
03-30 08:57

RT @chiyoman: 幻影帝国万歳!!!いつもお顔出してらっしゃる方たち隠してないけどだいじょうぶですかね!?たのしかったね!!! http://t.co/ruvUOHNuO0
03-30 12:17

RT @momomomommmmm: ナマさま・・・・・ http://t.co/RFD39lk11n
03-30 12:18

まさに「!?」って表情をしてみたつもりなので、意図が伝わってるようで嬉しい限り。
03-30 12:19

アニメ2015.03.31(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1