-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/31のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tamaki___3: 【コスプレ】遅くなったけどストフェスで幻影帝国してました~オレ:カーズ ナマ:オロチ ホシ:たまき チョイ:明日は羊ミラ:稚代 レッ:Mahkn ファン:なおかどP:まこと敬称略で失礼します~~楽しかった!! http://t.co/Gz
03-31 08:35

RT @tamaki___3: 【コスプレ】「あぁら、人がたっくさん」「さあお前たち、行くぞーー!!!!」「やれやれ、仕方ないですな」「「「鏡にうつる未来を最悪に!!」」」(P:まことさん) http://t.co/NIFMplzfxD
03-31 08:39

これな!!!やっぱ3枚の内でこれですよね!!来い来ぉい!!
03-31 08:40

@tamaki___3 待ってましたぞ! ナマホシも良いのありましたよね上げましょっか?
03-31 08:53

会社勤めは面倒ですぞ~
03-31 08:55

RT @chiyoman: この幻影帝国全員でチョイアーク取り合ってる図も楽しかったよねwwオレ:カーズ ナマ:オロチ ホシ:たまき チョイ:明日は羊 ミラ:稚代 ファン:なおかど  P:Mahkn 敬称略(パクった) http://t.co/d8i0knpfJN
03-31 09:13

深刻なチョイアーク不足によるもの。あと10人くらい、随時募集中です。
03-31 09:14

RT @Cure_Rose: スイートバックショットは去年撮ってもらったよ!(∘❛ั⌔❛ั∘)(メロ:ななき リズ:一二三 ビート:verna ミュ:シロコ P:凰呀) http://t.co/oVMqagC9I1
03-31 09:15

宮本佳那子ちゃんがプリキュアラジオで復帰したのを聴いて、日曜の夜は40話観ました。もう何回も観てるし、泣いたりもしないかなあと思ったけどOPでもう泣いてましたね。そして泣き疲れてAパート終わったら寝落ちした。
03-31 12:33

RT @piyotori: ごきげんよう、エヴリワン。ミス・ヤルッシュよーん(変な声) http://t.co/EVOTvxaNOJ
03-31 18:33

アニメ2015.04.01(Wed)03:49コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/01のツイートまとめ

orochi_ya

まつりダンスタイムまでの時間はブルー様コスで行くから、今日は美容院いってパーマかけてくる。当日だけ、青く染めるスプレー使えばknpkだよね。
04-01 08:55

割と本気で神にはなりたい。
04-01 12:58

RT @mayu5white: まつりに向けてアイコン変えた
04-01 19:43

今回のまつりでは弁当が売られるらしいからな、是非とも最後の一個を手に取りたいものだ。これがホントの「ファイナルベントウ」
04-01 19:49

RT @TeamMaxStaff: 高梨康治CureMetalNite開催!2015/8/23(日)@新宿ReNY ♪先行予約は4/5(日)12:00~http://t.co/AIqM1wnVKY #CureMetal #FairyTail #loghorizon http:/…
04-01 19:49

今日はこんな物を作っていた、ボーンパニエ2号。1号は針金で作ったから、座ったりカバンに入れたりする度に形が変わって直さないといけなかったけど、2号は車用の日よけから取ったワイヤーで作ってるので曲げても戻る! こいつは使えそうだ! http://t.co/FB5WS6QFAK
04-01 23:03

アニメ2015.04.02(Thu)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hamu86son: 「嘘ですよ、ブンビーさん」ナイトメアで吐く嘘…こういうのしか思いつかんかった#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/g9ywhIrpnN
04-02 08:38

RT @jun_kyoto_: やさしいディスダーク #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #エイプリルフール http://t.co/rAbcMaYN0A
04-02 08:43

RT @AQUA_KAZU: さっき見た夢にオロチさんとたまきさんが出てきて「次いつオレスキートリオやる!?」って内容だったんだけどその時何故かたまきさんが白いチョイアークのコスプレをしてた。
04-02 18:13

俺あんまり夢見ないタイプなんだけど、先日見た夢ではしおまるさんが走ってるトラックの上から、そのトラックの前に飛び降りてぶつかる前に横にローリングして避ける、ってことをやってて「危ないですよ!!」って言ったけど「いやーこれが好きなんですよ」って返されてしまった。超人的すぎる。
04-02 18:17

@soltilege あんまり爽やかに言われたもんで、二の句が継げなかったです……生き生きとしてましたよw
04-02 20:23

アニメ2015.04.03(Fri)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/03のツイートまとめ

orochi_ya

昨晩の煮込みハンバーグ、美味しく出来たがちょっと砂糖多くて味が濃かったか。あと彩りが少ない、インゲンでも入れりゃ良かった。 http://t.co/4v9kHnBYqj
04-03 08:42

RT @morisaki007: パフとアロマ http://t.co/6wcJiAcQDo
04-03 12:26

アニメ2015.04.04(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/04のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU ガンバレガンバレ将軍~♪誰のパートで練習してます?
04-04 09:11

@tamaki___3 @AQUA_KAZU ダンスタイムでアイドルホッシーワ……ですか!?まつりでまたオレスキートリオが踊るよ……!
04-04 09:36

@tamaki___3 @AQUA_KAZU うおお反転動画見たら凄い混乱する!w ファントムがフォーチュンパート踊りに来てくれないかな……w
04-04 09:55

RT @researcher001: 学生の頃に戻りたい…とか極まれに考えたりしていたけど、『クラス全員が入るLINE』という文化を知ったときから1ミリも学生に戻りたくなくなりました
04-04 12:12

RT @nao1kado9: マイ名刺、ディケイドライバーで音鳴ります http://t.co/kF8oUGL4HB
04-04 13:15

今ディケイド観てるので超聴きに行きたい。
04-04 13:16

執事のくせに重役出勤で、14時半くらいになりそうですね……
04-04 13:20

RT @AQUA_KAZU: くつろぐ城戸先生。 http://t.co/xlPG3MqM8P
04-04 18:49

RT @kome612: ナマ城戸 http://t.co/KFViujiQeD
04-04 22:06

いろは旅館行ったらまさに城戸先生そのものの存在がそこにいて爆笑してしまった。可笑しかったというより、凄すぎてただただ笑うしか無かったというか。全体的な色のバランスがバッチリ城戸先生だったんだよなあ。普通絶対あり得ないコスだろうし、やっぱドキプリ好きとしては嬉しいよ。
04-04 22:13

アニメ2015.04.05(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/05のツイートまとめ

orochi_ya

ん……? これもしかして現金全然無くて明日まつりで買い物出来ないパティーン……?
04-05 00:09

剛が忘れていたのは決め台詞でござったか。 #drive
04-05 08:22

RT @mayu5white: まつりの会場はどこだ…
04-05 10:19

RT @araven2: いろは旅館!修学旅行してきた!!よ!今日はまつり行ってきまーす!Pりんさん http://t.co/Q6e0rN5BdS
04-05 10:48

「そなたでござったロマ……」でしょう来週は!? そのための兄妖精でしょう!?(クローズさん生きて!というイノセントな想い)
04-05 10:52

RT @rubine0605: クローズさんもう最終決戦くらいの勢いですけどまだ来週12話ですよハピネスで12話といえばナマケルダさんはポテチ食べながらテレビでも見るんですぞ~ってラブリー誘って、野球観戦でメガホン振り回してたっていうのにクローズさん…
04-05 10:53

まあそれを言ったらドキドキ!プリキュアは7話で「ギリギリの戦い!さらばプリキュア!」だったけどな!!
04-05 10:54

RT @mayu5white: ここか…まつりの会場は
04-05 15:28

RT @mayu5white: おい…もう終わりか?もっと楽しませてくれよ…
04-05 15:38

RT @mayu5white: フィニッシュでーす
04-05 15:51

アニメ2015.04.06(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @DUEL_degeso: 前回もいらしてたけど、キレのいいダンスをするナマケルダさんと手足をブォンブォン振り回す2mのやよいに笑ったww
04-06 08:20

RT @yutayuyuyu: 我ながら再現度が高くて満足であるw http://t.co/azLqMAAwjx
04-06 08:31

RT @momomomommmmm: まつり速報ー!いまはとりき〜(((o(♡´▽`♡)o))) http://t.co/zKBJt5r4Wc
04-06 08:33

RT @knkmeee: アイちゃんの写真頂きました!こんな気持ち悪いやつを綺麗に撮ってくださってほんとうれしいー( ;∀;) http://t.co/ED586Cl2mp
04-06 08:36

昨日は特にこのシャット、クローズ、そしてアイちゃんが素晴らしかった。「そのキャラのコスプレするんだ!!」っていうのが味わえるのが楽しいよなあ! アローハプリキュアとかも良かったなあ、アロアロも居たし。あとアイドルホッシーワ。皆さんとの写真観るのが楽しみ。
04-06 08:40

RT @_chimoon: 地元で売ってるハート型の色紙がお気に入りすぎて何にでも使っちゃうんよね http://t.co/lTi2hWTf7O
04-06 08:45

写真に写りたいからって空気読まずにフレームインしまくってた気がするので反省。TPOをわきまえよう。
04-06 08:57

@Lynnfield1156 今回もお疲れ様でした……!急ぎませんので、2日間の写真またいただきたいです!
04-06 11:58

まつりでナマケルダ、前夜祭でセバスチャンやってたオロチです! 皆さんお疲れさまでした! 写真撮っていただいたり、一緒に写ってくれたり、あと単に観てくれた方(特にダンスタイム)もありがとうございました!
04-06 12:02

RT @araven2: 前夜祭から二日間お疲れさまでしたー!まつり当日はトゥインクルでした((o(^∇^)o))私のロックちゃんはどこ?!フローラ山田、マーメイドキュロル、トゥインクルれいぶん、クローズにょらい、シャット桃、ゆいひののこ。Pりんさん http://t.co/
04-06 12:07

アニメ2015.04.07(Tue)03:48コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/07のツイートまとめ

orochi_ya

@pantakomo2 お疲れ様でした! よろしくお願いします!
04-07 00:02

@nyo_cos ありがとうございます! ナマケルダコスもダンスも見てもらえるの嬉しいです!いえいえ、楽しみにしてますぞ~! 気付かなかったら辛いのでツイートのどこかに「@orochi_ya」入れといてもらえると助かります!
04-07 00:11

RT @han_meg_han: カレンのぬくもり付きパーカー下さい。 #kinmosa
04-07 00:30

>RT 将軍の定期かれんさんツイートかと思ったら、きんモザの話でござったか。
04-07 00:30

RT @momomomommmmm: こまさんに撮ってもらったから、シャットちゃんのピンもあげとく〜 http://t.co/i9nSvp9a2N
04-07 01:13

俺が買った料理本、一人分の量で作れる一人暮らし料理!っていうコンセプトなのに、肉じゃがの説明が「カレに作ってあげたい料理No.1」って喧嘩売っててロックだなと思いました。 http://t.co/k2NA1x778G
04-07 19:44

RT @Cure_Rose: @orochi_ya 彼氏つくればいい!
04-07 19:46

そうくるとは思わなんだw
04-07 19:48

【コス写真】んんんんんんこの身長差!(つむぎちゃん:みりあさん(@lilisyurent)、オレスキー:カーズさん(@AQUA_KAZU)、P:Lynnさん) http://t.co/jdHT36BIjr
04-07 20:02

RT @Cure_Rose: 【コス注意】いろは旅館前夜祭で幼なじみトリオ+セバ!(左からオロチ,田中汐,verna,果汁グミ子,P:ぱそ様) http://t.co/IcYCzphCeH
04-07 20:33

アニメ2015.04.08(Wed)04:00コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/08のツイートまとめ

orochi_ya

@asitahahituzi いやそれさっきから考えてたんですけど、結局自分が好きな曲ばっか頭に浮かんじゃって、選曲って難しいなあと水野さんの仕事に思いを馳せていたところですwホーリーソードのシーンでは無理矢理にでもD72「颯爽!ドキドキ!プリキュア」をねじ込みたいですね。
04-08 00:18

アバンは無音、7PでOP、8P頭からD20、P16でD31、P19はやっぱD17だよな、もちろんP20はD03。P21からはD69で、ドラゴン登場P23はD107。P25は凄い迷ったけどD73かなあ、P28がD72、そこからD103に繋げるか。D77で終わり #てんき牧場新刊選曲
04-08 00:32

@asitahahituzi 今度は是非、D102「プリキュア・ラブリーストレートフラッシュ!」が使える作品を描いて欲しいですね! あれ好きなんですよ!(知らんがな
04-08 00:35

RT @tamaki___3: 【踊ってみた】ドキドキ!プリキュアEDhttps://t.co/tWD1cQ9kclhttp://t.co/aeVBCpd1HDダイヤモンドで踊ってきましたよん楽しかったんやーーー!!
04-08 00:36

RT @tamaki___3: 【コスプレ】プリキュアまつりDX4前夜祭inいろは旅館!スタッフの方々もありがとうございました!池の水冷たかったでした!(P:Lynnさん) http://t.co/iwh58AikHC
04-08 00:44

RT @tamaki___3: 【コスプレ】プリキュアまつりDX4当日前半アロ~ハプリキュア キュアウェーブ後半アイドル服ホッシーワでした!両方リベンジしたい~~(P:1枚目‐夏とか好きさん 2枚目‐Lynnさん) http://t.co/d5dOqhCbLo
04-08 01:13

@mahiru7 そんな伝説の存在に……も、もったいない……w ジュナ……筋肉さえなんとかなれば……!
04-08 08:08

女の子たちは心の奥でプリンセスに憧れているのよ(GO!プリンセスプリキュアと見せかけてドキドキ!プリキュア歌詞ツイート
04-08 08:54

RT @sinrinet: 幸せかどうかに「できごと」は関係ありません。不幸な人は、何をしても不幸です。 http://t.co/FEX5yZWipJ http://t.co/Wj0D1ZKZph
04-08 12:18

RT @onnasamurai0315: イースが身を削りながら戦ってたみたいな感じでそんなすぐには退場しないだろうしもしかしたら彼女と同じようにプリキュアになるフラグでは?
04-08 12:26

アニメ2015.04.09(Thu)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @biho5963: キエエエエエエエエエエエエエエ北条先生カッコイイ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1Zjt7Hf12u
04-09 08:17

RT @di_atoz: 【募集】5月24日(日)都内スタジオにて龍/騎併せを行うにあたり、東條と佐野を募集してます。デッキ貸し出し可。他メンバーとカメラマンさんは確定済み。http://t.co/YmB8o28kih よろしくお願いします。
04-09 12:17

マジかよ龍騎あわせ熱いな!……東條と佐野とか、いかにも余りそうなのが順当に余ってんなぁw
04-09 12:19

@Cure_Rose @tamaki___3 良いですね……「鳥響」から感ぜられるピーちゃん(ノイズ様)&メロディ感……
04-09 12:55

RT @AQUA_KAZU: 城戸先生独占中。 http://t.co/wjyE1pMD3y
04-09 17:46

四葉星児もいるんだ……!!後で見てみよっかな!
04-09 17:47

RT @asitahahituzi: 2015/04/26 レインボーフレーバー12に【てんき牧場/D31】で参加します! http://t.co/U8QQnQ0OGO まこぴー中心ドキプリ本メインです‼︎よろしくお願いします‼︎
04-09 17:52

D31……ロイヤルクリスタルですね。つい最近もGO!プリンセスプリキュアで使われてましたよね。それはともかくドキプリ好きにオススメの本です。>RT
04-09 17:54

飲み会、することがない。
04-09 19:29

RT @pope_01: アロマの役割 http://t.co/ijYQdeNZOz
04-09 20:54

アニメ2015.04.10(Fri)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @srtman55: 浅倉威くんお誕生日おめでとう!!!! http://t.co/kLmF1Za3DC
04-10 04:03

えっ、浅倉威とはるはるが同じ誕生日なの……? これは一体……
04-10 04:09

あとうちやえさんと黒沢ともよちゃんの誕生日でもあるようだ。
04-10 04:09

@sioOTL お疲れ様でした!やはりありすちゃんあってのセバスチャン、来てくれたときホントに嬉しかったですぞ~!好き勝手踊ってるだけのダンスですが、見て楽しんでいただけて何よりです!
04-10 04:17

@sioOTL 一番やりたかった、夕食時にお嬢様に給仕が出来て満足ですよ!オレスキートリオで1曲踊りきりましたからね!楽しかった!
04-10 08:15

RT @Cure_Rose: 【スクープ】「激撮!淫行中学教師!」「修学旅行先で教え子たちに淫らな行為!」(Photo: A.H.) http://t.co/rKW8mQBOCO
04-10 08:19

目線wwwwっていうかセバスチャン何なんだよ邪魔だよw
04-10 08:20

RT @discoveryYUTA: クローズさんは次回で倒されちゃうけどサイボーグになって復活して「あれが地球だぜパパ」とか言いながら父親のオープン大王と共に宇宙船でやって来るけど未来から来たみなみさんの娘(OPのバイオリンの人)のスーパーエレガントモードに八つ裂きにされちゃ…
04-10 12:27

RT @discoveryYUTA: で秋の映画でゴールデンクローズとして甦るの。復活のC。
04-10 12:28

アニメ2015.04.11(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_De__: 最近研究してる塗り方で塗ったらアホみたいに遅刻した・・・ そういうわけで寝返りキャラのレジーナさん #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/KQv07mkLrO
04-11 10:33

RT @TOILETIKISUGI: ドラランいらんかね〜〜まだありますので御所望の方は是非お気軽にお問い合わせください。 http://t.co/BXuSYWLPcJ
04-11 13:16

鳥のトマト煮。えっヤバイ超美味いんだけど。トマト無しでもチキンソテーとして普通に美味い。たっぷりのオリーブ油と、後から混ぜたおろしにんにくが良かったか?あとオレガノも買ったしな。 http://t.co/SQf4cnH8tj
04-11 19:33

アニメ2015.04.12(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/12のツイートまとめ

orochi_ya

全部妖怪のせいだ! ハハハハハ湊くん!!
04-12 07:52

最後は食べるんだ!くるっとる。
04-12 08:29

はるか「あれ……? このカラスは……?」みたいなシーンまだ?
04-12 08:59

RT @mrrrrrt: クローズくんパワーアップして更に強くなりましたね!来週もプリキュアとどんな熱いバトルを繰り広げるのか楽しみです!★○(^-^)○★
04-12 09:07

RT @onedime: プリンセスプリキュアは本当悪はバンバンバン倒す勢いなのか
04-12 09:07

RT @iguma: 400年前に毎週キュアアンジュ見てた人は「えっ…サラマンダー男爵退場…⁈」とか言ってたかな…
04-12 11:18

昼:トマトカレー、夜:回鍋肉。カレーはそんなに煮込まなくても美味かったし、回鍋肉は味噌とか醤油とかご家庭にある調味料だけで何かとってもそれっぽい味になった。料理本2冊目買ったしそろそろ趣味:料理って言っても良いんではないか。 http://t.co/JpUe08R8o2
04-12 21:49

RT @chiyoman: 見習いたいこの主夫力
04-12 21:52

アニメ2015.04.13(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/13のツイートまとめ

orochi_ya

@MK9A こちらこそ、素敵な写真の数々、ありがとうございました! また機会があればよろしくおねがいします!
04-13 07:57

RT @sayalibra: 下記のような発言をする人への怒りがとてもわかりやすく書かれている良記事。「少子化傾向が回復したら、同性婚を認めます。」|unnaturalwoman|note https://t.co/5Xmsu2Jd2a
04-13 08:25

> そもそもオマエは生まれたついでにたまたまヘテロセクシュアルなだけのくせによくもまあ他人の権利について「認めます」とか言えるな。ってのを非オタに置き換えて、いつも感じるねー。常に(無自覚に)多数派の立場でいる人と、話が合うはずがないし俺は飲み会に行きたくない。
04-13 08:29

敵キャラであるクローズさんが消えたことが何故こんなにも引っかかるかって、あの人、失敗して明らかにディスピア様に恐怖してたじゃないですか。好き勝手悪いことしてたってだけじゃなく、恐怖で行動を縛られてた、やらざるを得なかった背景が垣間見える。「悪いことした報い」と断じるのは酷だと思う
04-13 12:54

これではディスピア様だけが改心するラストでは納得いかないだろうし、あの人も消えるしかない感じがして無常感。いや、俺なんかが考えも及ばないようなストーリー展開になると、むしろ期待してれば良いのかもしれんけど。
04-13 12:59

@warioPV サボってんの知っても「仕方のない男……」ですからあれはあれで放任過ぎな気がしますw
04-13 18:22

RT @nikukyumasimasi: 漫画モブキャラオールスターズアンソロジー2 予告映像(改訂版)http://t.co/DLKCKUYPFQ
04-13 19:28

百均で買ったマイクロファイバーふきんが汚れ爆落ちで衝撃的! 今まで普通のふきんや雑巾で机拭いてたのがバカらしくなるな! なんかもー楽しくなっちゃって机だけでなくシンクとか冷蔵庫とか、あらゆる場所を拭いて今洗濯機に放り込んだ。騙されたと思って買ってみてマジで。
04-13 21:28

気付けば主夫にでもなったかのようなツイートが増えたが、ご安心ください、ちゃんと毎日行きたくもない仕事に出勤しています。
04-13 21:55

アニメ2015.04.14(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Cure_Rose: 【コス注意】プリンタワーに色めき立つドキプリ勢。6人「ブラボーですわっ!(๑º▽º๑)」(P:ぱそ様) http://t.co/Z4efmWyLjk
04-14 08:01

RT @kogechan81: おけしょうパワーとええカメラによる奇跡のショット #matsuriDX4 http://t.co/SKzpsp1N6a
04-14 08:24

オレスキー将軍初登場回でチョイアークたちが「オレスキー将軍だ……」ってざわついてんの、今観るとウケる。三幹部の中でも明らかな実力者として描かれてたんだなあ。
04-14 08:28

RT @eunospress: かわいいアコを!かわいいかわいいアコを!よろしくお願いします!! http://t.co/8XKQBY7SlR
04-14 08:34

@AQUA_KAZU ハピネスチャージに登場する方は「オレスキー将軍」「オレスキー」、カーズさんの方は「将軍」「将軍どの」って使い分けてるよ一応w
04-14 12:28

RT @starrod1115: 肌が綺麗な人を見てると「ああ、私も頑張らなきゃなー」ってなる。…これだけ言えば、女子力溢れる感じになるけど、私が肌に気を遣うようになったきっかけはバリトンさんのコスプレがしたいからなので、不純な動機で女子力が感じられないドド。
04-14 12:29

俺もコス始めて、写真に写ってる自分の肌汚いな!からスタートして毎晩化粧水のど付けるに至った。効果のほどはよくわからん、そして今は結局コンシーラーに頼ることを覚えた。
04-14 12:31

@sft3298 お疲れ様でしたー!あれは富士達、ってところのウィッグで、通販で買いました。最初からオールバックなのでラクでしたね~。
04-14 12:38

か え り た い !(飲み会なう)
04-14 21:59

とても珍しいことだが、この時間まで飲み会だった。帰ってプリキュアが観たい。
04-14 23:16

アニメ2015.04.15(Wed)03:52コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/15のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU 俺は魔物を討つ者だから……! 元々ギャルゲ畑の人間ですから……つーか将軍の方こそ何でも知ってるなあ……!
04-15 00:00

@AQUA_KAZU 将軍はホント幅広いなぁ……
04-15 00:12

RT @mahiru7: まつりDX5で!麗奈嬢コスしまして!まいみロゼッタさんと撮っていただきました!!念願!!ありがとうございました!!! http://t.co/SKQgrzL93c
04-15 08:31

@mahiru7 @cure_butters なんてことだ……自分が認識している狭い範囲でもこんなにもボーガーが……餃子。
04-15 22:10

実現可能性がありそうなところで言えば、ガルフストリーム笹本コスしたい。ムキムキマッチョなビッグバン求む。
04-15 22:12

@cure_butters リュウセイの68倍!?(←計算間違い
04-15 23:26

レイフレのスペースNo.を名前に入れてる人がTLに結構居て、「D○○」ってのを見る度ドキプリBGMが頭の中を流れてくるので楽しい。「へぇ、この人のスペース『なぞのイケメン?ジョー岡田』じゃん」とかね。Dの人はサントラ2のブックレット見て確認してみると面白いと思います。
04-15 23:35

RT @staffwhy: つわけで4/16は八嶋さんの誕生日だからみんなヨロシクねー♪ https://t.co/W2Sd6IJrUM
04-15 23:36

アニメ2015.04.16(Thu)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Cure_Rose: 【コス注意】プリキュアまつり前夜祭あぐ「旅館ではしゃぎすぎてはいけません!他のお客様に迷惑です!反省してください!」マナ「ごめんなさい…。」レジ「いいじゃんちょっとくらい!マナ〜謝る事なんて無いよ〜!」(P:ぱそ様) http://t.co
04-16 12:54

4日ぶりに料理、豚ロース肉の甘辛焼き。みりんの量を間違えて倍入れてしまったけど、美味かった。ポークソテー系のメニューはド安定だな。 http://t.co/jn9tTdhIJJ
04-16 21:37

アニメ2015.04.17(Fri)03:32コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Ikedam0: さっきのレイヤー特集はNHKがbootyで取材したんだってね。私たちがbootyでかわいいNHKキャラのコスプレしてる時に取材してくれればよかったのに。 http://t.co/mpjuhLhw2z
04-18 09:00

RT @knkmeee: #TLが暗いので楽しい写真貼るみんなどM! http://t.co/leX8yFFZk8
04-18 09:13

RT @discoveryYUTA: レイフレで置かせて頂く・・・かもしれないもの http://t.co/kQ7hCfmYFn
04-18 09:27

鶏肉となすのバジル炒め+焼きトマト。オイスターソースとやらを入れてみた瞬間微妙な香りになってヤバイと思ったが、その後バジルを入れたらめっちゃ良くなった。バジルは愛のエネルギー。 http://t.co/0hAxOscHpZ
04-18 13:53

やっぱ美菜子とか、スフィアとかのライブってランニング用のインナー履いてる人多いよなあ。汗かくってちゃんと理解して対策してるの良いよ~。
04-18 16:42

RT @momomomommmmm: 速報〜!レッド様やってきた(((o(♡´▽`♡)o)))たまきち誠司と、ちよラブリー*\(^o^)/*帰ったらデータ編集する! http://t.co/fehqF9HBwQ
04-18 20:24

アニメ2015.04.19(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @griegriegrie: 夜中上げたシトラスラビットキュアケルダの台詞、ケルダちゃんは「最悪にしろー!」だぞ「最悪に変えろ―!」は将軍だぞってずっと文字入れる前から念入りに確認していたのにアホなので普通に「変えろー!」で入れてました、直しました http://t.co
04-19 07:45

胸にGOって書いてあんのまじうけるwwwwwwww
04-19 08:15

特定の食べ物に過剰に反応するの、エロゲでよくあるキャラですね。 #precure
04-19 08:32

D62! 麗奈様の曲じゃん! #precure
04-19 08:40

RT @spon_: TL現状 http://t.co/EsDiCt9df1
04-19 08:52

RT @mayu5white: 真のプリンセスになれるのはただ1人… 闘え…!闘え…!
04-19 09:42

RT @momomomommmmm: エターナルゲイしてきた! http://t.co/DRgIB0hW59
04-19 15:04

まぐろのヅケ丼。醤油、みりん、ごま油に漬け込み卵黄を乗せるだけで、スーパーで買ってきた何でもないまぐろがこんなに美味しくいただける! でも卵黄乗っけるとき潰しちゃって見た目よくない!泣けるぜ! http://t.co/9Itp4wHRFo
04-19 16:17

RT @a_mo_n: @Cure_Rose 目線を低め、料理を前にクローズアップ、奥に酒を置くような配置など試してみると良い場合も。参考例おいとくねー http://t.co/0kjTf250sh
04-19 16:20

なるほどなー! いや、料理が趣味になってから「如何に美味しく作るか」と並んで「如何に美味しそうに撮るか」も課題の一つだったんだよなー!ちなみに俺がこの間学んだコツは、作ったもの全部更に乗せず一部だけ乗っけて撮影用の皿をまず作る、です!
04-19 16:23

アニメ2015.04.20(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @soltilege: こんなかんじか・・・ http://t.co/lTxcSYn3KP
04-20 08:25

@cure_butters サントラがiTunesで売ってるので先日購入しました! 入ってない曲も結構ありますが、やっぱり熱い!!
04-20 08:33

RT @momomomommmmm: コスプレ レッド;桃 http://t.co/v3H6QD359Y
04-20 08:41

RT @s_meso: きらら「あなた、名前は?」 アロマ「アロマロマ」 きらら「アロマロマ?じゃあロマロマだね~」 アロマ「違うロマ。アロマロマじゃなくてアロマロマ」 きらら「ん?だから…」 アロマ「アロマロマ!」 きらら「うん」
04-20 12:21

@cure_butters @mahiru7 いいチャージイン(課金)だ!!
04-20 17:53

RT @tamaki___3: 【コスプレ】メンナクアプリで遊んでました。レッド : 桃 闇誠司 : たまき P : 稚代 http://t.co/9Hq6mLzGm9
04-20 17:59

もうホントまじで素晴らしいじゃないですか男装……ナマ様やってほしいw
04-20 18:01

アニメ2015.04.21(Tue)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @watarini_hune: レインボーフレーバー12でスペースB05「ラララくるっティ」のびほさん( @biho5963 )の新刊にゲストで2P描きました!よろしくおねがいします! http://t.co/OFjTuqu4Wf
04-21 08:27

@hinonoko お誕生日おめでとうございます! 今年もドキドキでキュンキュンな良い1年になりますよう!
04-21 22:36

最近俺はドキドキ!プリキュアも観ずに何をやっているかというと、ハピネスチャージプリキュア!を観ている。タイムを認めちゃうナマ様……
04-21 22:38

@hinonoko みなぎる酒量!! しなない程度に是非よろしくお願いします!
04-21 22:49

アニメ2015.04.22(Wed)04:05コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Scmiz: ? http://t.co/8QyRg0w8AJ
04-22 12:51

礼服を見に行って商品説明を受ける中で「パイピング……ってわかります?(わかるわけありませんよねw)こちらの淵の……」って言われて「(ナメられたもんだな……)」って思いました。
04-22 18:40

アニメ2015.04.23(Thu)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/23のツイートまとめ

orochi_ya

昨日の残りも含めるとめっちゃ量多くなった。酒・醤油・砂糖で味を付けるのにも慣れたものだ。 http://t.co/F9LxGbTdF7
04-23 21:39

アニメ2015.04.24(Fri)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @s_meso: アロマ「アロマロマ」 はるか「逆から読んでも?」 アロマ「アロマロマ」
04-24 08:07

RT @biho5963: 新刊サンプルついったにも載せちゃう http://t.co/1ezjiTTr3F
04-24 18:18

F観てきた。よくみればかわいいよ。
04-24 20:28

この本囲んで1時間くらい「このページにはどのBGMが合うか」を話し合う飲み会がしたい。 https://t.co/gzLvDRXquQ
04-24 20:40

RT @mana22: ついにこの時がきました…鍵っ子はガストへ急ぎましょう・*・:≡( ε:) http://t.co/1K6ANVQ2Xy
04-24 21:37

RT @curekento: プリキュア プリティストア東京店にて。グレたアイちゃんがキュアマーチを襲撃www http://t.co/dA2mlsnX0G
04-24 21:38

風呂でドキプリ49話観て号泣してた。自分勝手で正にジコチューだったレジーナが自分を犠牲にしてもキュアハートを助けようとしたのが21話。でも彼女の成長はそれに止まらず、「マナがいるんだから諦めたりしない!」って言えるほど強くなったんだよな……
04-24 23:37

キュアソードも岡田もトランプ国王も辛いけど、よくよく考えればあの若さで世を去るアン王女が一番辛いはず。にもかかわらず皆を気遣う言葉をかけながら去れる、あれが王族の気高さか……自分に置き換えたら、とてもマネできそうにない。
04-24 23:39

そういえば……と、去年絵を描くのにハマっていた時に、まこぴーのファイナルライブのプロット?を書いてたのを思い出した。結局絵を描くのはやめちゃったからもう世に出ることはないけど、せっかくだから上げる。写真だから読み取れるかも怪しいけどw http://t.co/0vZ9UHbxGZ
04-24 23:56

……うん、読めないなこれ。ホントはネームのようなものも描いてたけど、鉛筆書きでとにかく薄くてな……スキャナでも無いとただ真っ白な写真にしかならなそうなので。
04-24 23:58

アニメ2015.04.25(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/25のツイートまとめ

orochi_ya

ぐぬぬ……カッコいい……でも俺はディケイドライバーが欲しいんだ……再販して…… https://t.co/B7GLOLZqRN
04-25 06:58

俺様は! 7時前には起きてトーストと目玉焼きとウインナーの優雅な朝食を演出し洗い物や洗濯物といった家事を済ませられる自分が大好きだ!!
04-25 08:02

シロップのこの取って付けた感wwwwランスちゃんは流石である。 http://t.co/TmBh1rMWql
04-25 11:29

さ、最高かよ新DCD……「絵は大して進化してないな……」って思ってたけど、全然そんなことなかった! めっちゃ可愛くなってる!あとずっとアロマが喋ってんのが最高。
04-25 11:44

@nankulunai おおうすいませんもう離れてしまいました……
04-25 11:45

プリティストアで買い物出来たしDCDも遊べたし、ついでに香川行くとするか。
04-25 12:05

@asitahahituzi 羊さんずっと新幹線乗ってますねw こだまですか?
04-25 12:06

@asitahahituzi 長い時間お疲れ様ですw
04-25 12:33

今日のゆかりん香川のチケット2枚余ってるんだけど誰かいらんかね? 1枚3,000円くらい? 流石に香川じゃ誰もおらんかね……
04-25 12:37

アニメ2015.04.26(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/26のツイートまとめ

orochi_ya

らんこ増えてたね。 #precure
04-26 08:32

アロマも喋ってよ。 #precure
04-26 08:34

いい音色だね。 #precure
04-26 08:35

今日ドキプリBGM多いね #precure
04-26 08:36

俺も弾きたいしください!!! #precure
04-26 08:37

はるはるだったらサボってやらなくなることもならなそうだし良いと思います。 #precure
04-26 08:37

ドーナツ屋がホントカオルちゃんでな…… #precure
04-26 08:38

出た!変な声!! #precure
04-26 08:38

「ミー」とか言ってるよwww #precure
04-26 08:39

RT @AQUA_KAZU: #precure http://t.co/8PYqMrnKH0
04-26 08:40

アニメ2015.04.27(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rainbow_x0: 姫アコちゃんとハミセイ♪ http://t.co/hLz8kLvDok
04-27 08:38

RT @Galosansan: 【コスプレ】ラブリンク全力で踊ってみました【ドキプリ】 (4:47) #sm26098889 http://t.co/9D5FSPObUd朝飯食いながら見てたら2番で死んだ
04-27 12:50

RT @Lynnfield1156: 【コスプレ】ラブリンク全力で踊ってみました【ドキプリ】 (4:47) #sm26098889 http://t.co/y8QvrHXxY9二番見てね♪
04-27 19:23

RT @asitahahituzi: おのれクラリネット‼︎‼︎俺今ネカフェなのに声出して笑ってもうたやんけ‼︎
04-27 19:23

クラリネットの存在をクラリネットとして認識してくれる人が1人でも居て良かったです。踊ってみた動画におけるクラリネットとは……その答えは動画を観てご確認ください。http://t.co/yap7qOgz0e
04-27 19:24

どうもライブに行くとウイルスもらってきて風邪引くようだ。風邪薬ラビーズをセットするシャル~♪
04-27 19:43

@comachisan ありがとうございますケル。体調不良を検知して自動で休暇届が提出・受理されるシステムの開発が待たれます……
04-27 19:48

RT @Cure_Rose: 【コスプレ】ラブリンク全力で踊ってみました【ドキプリ】 (4:47) http://t.co/UomN2zi9FU #sm26098889もっとみんなに見て欲しいのっ!特に2番w わたしもでてるーよー!
04-27 19:50

@soltilege 例によって山田製作所にて、気付いたらいつの間にか完成していました。まるで魔法のよう……
04-27 19:51

@senga_passion どうもです。冬が来て、ずっと冬だったらいいのに……(暑がり
04-27 19:53

アニメ2015.04.28(Tue)03:47コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @out_cc: プリプリ第13話漫画 http://t.co/Jqc4loWEJF
04-28 08:15

RT @sioOTL: そういえば例のあれの設計図みたいなの、作るときいつも描くんだけどやばさしかなかったですね http://t.co/gBR9IXopWm
04-28 08:35

8頭身ランスちゃんヤバいwwwwhttp://t.co/NTs6ovJf0R
04-28 08:36

RT @mihirolling: ツイッターでわたしの無配漫画の存在を知ってそれ目当てで来てくださったのにもう紙なくなっちゃってお渡しできなかった方もいらっしゃるのでこちらにもうp みんなの心に届け! http://t.co/Bt3BJ1r6RX
04-28 12:32

昼食で外に出てるが笑いを堪えきれなかった。バスノ川どららwwww
04-28 12:33

RT @ta_ban_shounen: 人間の感情を知ったタヌタヌは同時に自身が人間に捨てられたという悲しみも知ってしまう…「タヌタヌ…自分を捨てた人間に復讐したいと思わないか?」振り向くとそこには古びたクラリネットがあった…!劇場版ハピネスチャージプリキュア!アクションステー…
04-28 12:58

RT @yamaguchibiru: ガンバライジングナイスドライブ4弾にて龍騎、ナイト、ゾルダ、王蛇描かせて頂きました!4枚繋がりますねん。よろしくお願いします! http://t.co/UIMvjUyvF1
04-28 17:54

これって王蛇やゾルダで遊べるってこと? カード沼の予感……
04-28 17:55

アニメ2015.04.29(Wed)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/29のツイートまとめ

orochi_ya

iPhoneで起動中のアプリを一度に終了させる方法を検索してたら、「なんと指を3本使って3つ同時に終了させられます!」みたいなことが書いてあって、ホントクソだなと思いました。
04-29 09:52

RT @tamaki___3: ほんとに今だから言うけど、ベベルとクラリネットとあわせれたマシューなんてオロチさんくらいだと思う。割と誇ってる(わたしが
04-29 16:44

アニメ2015.04.30(Thu)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1