-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/30のツイートまとめ

orochi_ya

早く出ないかなー、サファイアペンギン。DCDで前例もあるしなペンギン衣装。
04-30 18:22

さっきプリティストアで「奪還せよ!」って流れててさすがに女児たちやお母様方がびっくりされるんじゃないかなと思った。
04-30 18:33

RT @mizopon: それじゃあまたこれを置いておきます。私の行ったポルトのハズカムのタヌタヌとチョイさんとトリオのダンス部分大体まとめた分なので長いです…https://t.co/1lqdqNOmLD
04-30 21:17

@cure_butters 「人造」昆虫とは……
04-30 22:07

@cure_butters 今後もちょくちょく「人造」の概念を揺るがすエピソードが登場すると思いますのでお楽しみに!(頑張って……!)
04-30 23:46

アニメ2015.05.01(Fri)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/01のツイートまとめ

orochi_ya

連日魔法が使えるタヌタヌと感情を知らないタヌタヌの話題を見ない日が無いけど、薬をキメてるとしか思えないスーパーオウムとキメてない普通のオウムの話もたまには聞きたいです。
05-01 00:39

魔法が使えるタヌタヌ VS ふしぎなおどりでMPを吸い取るスーパーオウムファイッ
05-01 00:42

RT @task_machine: ソォオオビューティホォォオオオッ!!
05-01 00:43

普通のオウムは余りに普通すぎて、キメてるオウムとのギャップに驚きはしたもののキャラが弱かったのが敗因って気がするな。
05-01 00:45

具合が悪いが眠れない。ハピネスチャージでも観るか……
05-01 02:37

RT @tamaki___3: 今日はこんなもんでしょうかねる http://t.co/a6CSKXFEWv
05-01 07:27

RT @cmw_rrk: 今日キュアハートショーで面白いエピソードに出くわしたのでレポ描いてみました!!笑※らくがき注意!!! http://t.co/UaLufN2fmT
05-01 11:24

キュアハートに会いたいね
05-01 11:24

@Galosansan こ、こりは……! ありがとうございますちょっと検討します!
05-01 12:06

RT @_akrocks_: 浅倉威役の萩野崇さんが仮面ライダー龍騎をざっくり説明すると http://t.co/5Dehp5YXxh
05-01 18:15

アニメ2015.05.02(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/02のツイートまとめ

orochi_ya

治った……? 微熱治った……!?明日のライブでまたぶり返しそうでコワい。毎週ライブ行くことが健康上の大きなリスクとなってることが実感出来るな……
05-02 07:30

RT @discoveryYUTA: 全裸ブルー「さぁ、めぐみ。僕の竹の子の里を見つけてごらん」誠司「きのこの山じゃねーか」
05-02 07:35

disさんの神本やっと買えて、それはもう笑わせてもらった。やっぱ万華鏡が喋るところが一番好きかな。http://t.co/2ZM7OndjCU
05-02 07:37

昨日は病床にてディケイドを主に観ていた。ふと思い立って「仮面ライダー ホモ」で検索したら一番上に「海東大樹とは」って出てきてやっぱりなって思った。
05-02 07:41

RT @mahiru7: イマココカラの「私たちは 普通の女の子」のとこのメロディー、「走れ 光速の 帝国華撃団」がいつもよぎる。
05-02 10:17

RT @begaaaaa: お前らこれ夏になるたびに言ってるけどな!「SPF50」は南国旅行にいく人レベルの強さだからな!肌痛むからやめとけ!肝心なのは「強さではなく厚さ」だ!一旦塗って、乾いてから重ね塗りすること!SPF30で充分だ!15でもいいくらいだ!以上元美容部…
05-02 14:50

ディケイド見終わったけど何も終わってない件について。とりあえず映画だ……
05-02 14:56

RT @pope_01: タヌタヌについてわからないなりに描いてみました http://t.co/gz0M0Nei8A
05-02 18:33

ディケイド見終わったのでカブトを見始めたんだけどホントもうこういう無敵感あるキャラ大好きでね!あとライダーキックは「無駄に手順を踏む必要がある」「シンプルな近接技」「大威力」ってもう鳥肌モンの好み。俺も匂いを嗅いだだけでさば味噌に使われてる味噌の種類を当てられるようになりたい。
05-02 18:46

アニメ2015.05.03(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/03のツイートまとめ

orochi_ya

忍なれどもパーリナイッ!は正直ワロタ。忍とは……
05-03 07:49

仲間はずれw  #drive
05-03 08:06

「これが嫉妬の感情タヌか~」 #drive
05-03 08:07

RT @griegriegrie: いや~!実に見事な嫉妬っぷりタヌ!
05-03 08:08

マッハたんのシリアスな展開が続いて「追跡!撲滅!~」が聴けないのが寂しい。 #drive
05-03 08:17

電車内でいきなり女性に「良い香りですね」って言うのは事案ではないのか。イケメンだと許されるのか。 #drive
05-03 08:28

アロマ鳥かご-!! #precure
05-03 08:30

普通に喋るパフたそ #precure
05-03 08:30

RT @Cure_Rose: 面会の時間だオラァ!! #precure
05-03 08:31

オロオロってプリキュア・ラブなんだね。 #precure
05-03 08:31

アニメ2015.05.04(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @TOILETIKISUGI: みどりのひ! http://t.co/6IPuVxzWQl
05-04 14:35

アニメ2015.05.05(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @TOILETIKISUGI: 幻の緑タヌタヌ(敗北を知らないタヌタヌ) http://t.co/F2mQBuznri
05-05 10:26

RT @momomomommmmm: 笑い止らんしんどい・・・・・・ http://t.co/Fg4kW2ZQ0i
05-05 12:26

ナレルンダーやってみたんだけど、一番楽しかったのがマッハたんに変身するところだったしもうマッハドライバー買えよって感ある。
05-05 21:58

RT @ZEXT1990: 速報!疲れたけど子供達やフレンドさんと交流できて楽しかった! http://t.co/uhBoyOKOSK
05-05 22:58

んんんんんんディケイドおおおおおナイトサバイブううううう
05-05 22:58

ナレルンダーとナマケルダは若干似てる。
05-05 23:04

アニメ2015.05.06(Wed)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @starch_: まつりの想い出漫画、なかなか描けなくて「いっそのこと丁度一ヶ月後にうpしたらよくね?(よくない)」という甘っちょろい考えのもとちまちま描いてたのが仕上がったので、そそっと置いておきます… http://t.co/QumwvTbtAo
05-06 00:27

俺と思しきナマも居るぜ! やったね!
05-06 00:27

2回連続でカラオケ店員に「学生証お持ちですか?」って聞かれたし俺もまだまだいける、間違いない。カラオケ店員たちよ、褒美を取らせよう、何なりと申すがよい。
05-06 00:35

今まで全然無かったのに、今回ゆかりんのライブでアンケートがあって、いちファンとしての意見を送ろうとしてるんだが、「田村ゆかりのライブ・イベントには何回目の参加ですか?」って項目があってざっくり数えたら92回目でさすがに笑ったわ。
05-06 09:33

アニメ2015.05.07(Thu)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @sasuke451a2: タヌタヌガードベント http://t.co/pbqCDxtLGn
05-07 08:39

むしろマグナギガ的なアドベント性を感じる。
05-07 08:39

キメラジコチューの写真と共に「ユナイトベント」ってツイートしてくれ誰か!!頼む!!
05-07 08:40

RT @Torikoshi960: なにこれ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Sfu8LaTZXm
05-07 12:18

カブト、ベルトがあっても昆虫が飛び去ってしまったら変身出来ないしプリキュア5性高いな。めっちゃ夢中で見てる。合コンマンが出てきた。
05-07 12:51

@AQUA_KAZU 持ってるんですかあああああああ!?次会うの5GoGo!だったら、天の道を往き総てを司る坂本さんかな?
05-07 17:49

RT @precureojisan: ドライバーの人、プリキュアの荷物いつもありがとうmixは「new arrival」からスタートだな、道路交通情報センター感もあるし。サービスエリアでの「ピカピカ ヒーリング」なんかも挟みながら最終的に「一番星」に行く
05-07 18:16

道路交通情報センター感wwww言われてみれば確かにwwww
05-07 18:17

@AQUA_KAZU 坂本さんと天道総司では全然共通点も無いけど、「年下の女子を甲斐甲斐しく世話してる」点においては一致してますねw
05-07 18:39

カブト見てたら神崎士郎が出てきて(しかも2人)動揺した。戦え……戦え……
05-07 22:24

アニメ2015.05.08(Fri)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/08のツイートまとめ

orochi_ya

イルカちゃん可愛すぎるwwww https://t.co/xn1wG7Vw87
05-08 07:29

RT @mihirolling: マイナーランドらくがき4コマ http://t.co/0xBvQ8uUBa
05-08 08:35

RT @tamaki___3: 完成したメルポだけ投げて寝ます。おやすみなさい! http://t.co/hXrhdl3pPj
05-08 12:27

すげえ……完全メルポじゃん……
05-08 12:28

来週、最大で3日間有休が取れるけどどうする?と上司に聞かれて、「じゃあ1日だけ休ませてもらいますスイマセン……」くらいの返答を期待されてたみたいだが、とりあえず3日とも休んでも良いんスか?とふっかけていくスタイル。こういう小さな積み重ねが大事。(結局2日間休めそうです)
05-08 17:54

梅田で降りるときとりあえず北側の改札から出るクセ何とかしたい。「あっ間違えた……もう出ちゃったし用事無いけどプリティストア行くか……」ってなっちゃうでしょ困る(なお足取りは軽い模様)
05-08 17:59

今の髪型、美容院で秋山蓮きゅんの写真見せて切ってもらってる。あまり蓮きゅん感は無い。
05-08 20:05

@AQUA_KAZU セバスチャンのやつ持って行きましょっか?
05-08 22:42

@AQUA_KAZU コス費用を全く惜しまない将軍どのなら多分そう言うだろうなと思いつつ言ってみましたwっていうか買ったらオレスキー将軍やるときにも活用できるのでは……?
05-08 23:02

@AQUA_KAZU セバスの時もウィッグの色と違うのでどうかなーと思ったんですがあんまり違和感なく仕上がったと自分では思ってるんですよね。お試しアレー。
05-08 23:25

アニメ2015.05.09(Sat)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/09のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU アイブローです! 描き方は画像を見ながら割と適当に!
05-09 06:21

RT @TOILETIKISUGI: めぐみ「げろしゃぶか…ひめだな」
05-09 09:09

RT @shota_: ランスちゃん(CV:大橋彩香さん)で楽器を作った http://t.co/FQpgJJbwtz
05-09 10:31

RT @ogicure: 僕が抱きしめてあげる http://t.co/5dnHnyEMdd
05-09 10:32

妹の結婚式に向かってるんだが山賊に襲われたりしないか心配。
05-09 13:37

聞仲ってすげえイケオジ、ってイメージだし荷が重いんじゃないか……ハンバーグよりは良いけどw禁鞭みたいなシンプルで強いタイプの宝貝は超好き。あと重力系の技も超好きなのでばんこはんとかな。
05-09 13:48

@alpha2501 それな。でもあれよく考えたら結婚式終わった後か。
05-09 13:52

腹wwww https://t.co/tm2qAfATUC
05-09 13:54

RT @griegriegrie: ンタスケテェ!!!!プリキュアサァン!!!!
05-09 14:11

TLがTN(タヌ
05-09 14:12

アニメ2015.05.10(Sun)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kome612: ナマオレ欲しいからここぞとばかりに過去絵持ってきました http://t.co/qbwShszCpG
05-10 05:37

ゴリラwwww
05-10 05:37

開け!金庫への扉! #drive
05-10 08:04

敢えて久しぶりにドア銃を出してあげる優しさな。 #drive
05-10 08:06

戦闘においてはめちゃくちゃ使い所が限定される能力だなw #drive
05-10 08:07

またチェイスに襲わせろ。 #drive
05-10 08:08

てへん結局活かされずww #drive
05-10 08:09

ガチホモじゃん #drive
05-10 08:13

ネギ兄。 #drive
05-10 08:17

ロマあああああああああ #precure
05-10 08:27

アニメ2015.05.11(Mon)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/11のツイートまとめ

orochi_ya

トワ様が将来的にプリキュアになることを前提としたツイートを見かけるけど、なるかなあ? 少なくとも今のところ、そんな風には全然思えないけどなあ。
05-11 08:19

というかトワ様がプリキュアになれるんだったら先にクローズさんを転生させてキュア化してくれよって思いが強い。
05-11 08:20

地球の神・ブルー様を信仰しているので、神からの贈り物で明日から二連休です。
05-11 19:08

豆板醤買ってきた! いやーワクワクするねえ、豆板醤は!
05-11 19:31

キャベツとトマトの麻婆丼。うんまああああああああい!! これが豆板醤の力か!! ここ最近で一番の大ヒットだわ、キャベツやネギのシャキシャキ感と、炒めた生姜の爽やかさ! たまらぬ! http://t.co/cc8KEzeWEU
05-11 20:22

あと昨日あまった牛乳を何とかしたくてプリン作ってた。こっちは「ホントに牛乳と卵とグラニュー糖だけで完成した」っていう以外には特に感動も無い味w http://t.co/Gu7dnoEJID
05-11 20:23

@puku516 今日は大成功でしたー!
05-11 20:26

いやー砂糖と塩間違えたお菓子食ったら塩分過多で死ぬんじゃないか……お菓子には凄い量の砂糖使うってもう俺知ってるよ……(俺物語の話)
05-11 22:34

アニメ2015.05.12(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @sakumika: Go! プリンセスプリキュア きがえてプリンセスカード~プリキュアオールスターズセレクション~ | 株式会社バンダイ公式サイト | BANDAI Co., Ltd http://t.co/6aublw5UNaオールスターズだとっ!?
05-12 11:06

えびとたっぷり野菜のココナッツカレー。甘いご飯が苦手な俺は作ってる間「何でこんなチャレンジングなメニューを選んでしまったんだろう」とずっと後悔してたんだが、香りは甘いが意外と酸味で、凄い新しい味だ……!美味いぞ……! http://t.co/Z43pflewtu
05-12 13:06

誰だよクラリネットとかゴミ袋市場に登録した奴wwww https://t.co/EBohnXm5x6
05-12 22:23

アニメ2015.05.13(Wed)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tamaki___3: 二人はココナッツ!! http://t.co/0z9vz9dGnU
05-13 10:11

RT @ponjiyuusu: 子供にキラキラネームにつけた親が、子供の授業参観で「親にキラキラネームつけられて苛められている。生まれてこなければよかった」と涙ながらに作文を子供に読まれ、静まり返った教室と自分のやってしまった事の重大さに気付く親の話、誰ひとり幸せになっていない…
05-13 10:40

RT @kasetsu: キラキラネームを肯定するわけじゃないけど、糾弾されるべきは名前を付けた親じゃなくていじめてる子の親じゃないの?人の名前を理由にいじめる子の方が悪いでしょ…なんでいじめられてる子の方に問題があるって考えちゃう人多いのかな。
05-13 10:40

RT @kasetsu: 音の響き重視だったり直感的なネーミングが多くなってる印象はあるけども、彼らなりに考えて愛する我が子に名づけたんだよ。自分の親を恨むよう仕向ける世間の風潮はちょっと嫌だなぁ。
05-13 10:40

>RT 確かに、読めないとか就職その他に不利そうとかデメリットはあるけど、そんな名前をバカにすることは付けられた本人をバカにすることになるしそれはやって良いことではないもんな。5年後、10年後には後輩・部下として入ってくるだろう、他人事ではない。
05-13 10:42

フレッシュプリキュア!28話を観ろってことかな。
05-13 10:43

夏服(夏に着る服、ではなくナッツとして着る服、の意)とか買いに行ってた。今日はコレ普段着として着てるけど、これだけでほぼナッツだしラクだなホント。ついでに炊飯器も夏服色じゃん。 http://t.co/bGjggAT7Xs
05-13 13:55

RT @tomoyu: 読んでるうち発狂しそうになった。日本のお役所すばらしいです / “アメリカの「お役所仕事」のはなし - ktdiskのブログ” http://t.co/Z1Kk06vEVK
05-13 18:08

RT @izumi00kisaragi: シナモンへの辛辣なリプは初期の方はキレがあったりまだキャラへの愛が見えてたからちょっと面白かったけど、それを勘違いした頭悪い人らが調子に乗り出して中身のない暴言クソリプと化した。下品だし、ただの悪口だし、1ミリも面白くない。
05-13 22:58

ふーん、そういう経緯なのね。別に何が憎いとか気に食わないとかでもなく、単にそうすることが流行ってるからって感じだよな。完全に小中学生のいじめの構図じゃん。加害者は常に無自覚だ。
05-13 23:02

アニメ2015.05.14(Thu)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @oakaka_gohan: マナ様とマロー http://t.co/sSD51Cz3IA
05-14 08:39

RT @soltilege: 絶対☆アイドル愛NGはちょっとやりたい。
05-14 08:46

ヒロ様と聞いて。
05-14 08:46

#アイコン載せたらブァーって拡散されてフォヨーがいっぱい来るって聞いたドキプリのこともペンギンのことも皆大好きだもんな。 http://t.co/PmN96n9MhL
05-14 20:28

RT @Hiroki_Kikuta: 今年読んだ中では最高に魂を打つブログ記事だった。知識の欠落ではない、信頼と愛情の欠落の話だ。 〉 全国のお母さん、どうか息子の「性」について正しい知識を持って下さい。 : 人類応援ブログ http://t.co/sbAuVZU5xi
05-14 22:35

アニメ2015.05.15(Fri)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/15のツイートまとめ

orochi_ya

昨日作りすぎたので今日は弁当。使えそうな食材が卵とレタスとしめじしか無かったのでそれらのオムレツを添えて。冷凍食品の一つでも買っとくべきかなあ。昼飯食いに出なくて良いのはすげえラクだよなー、これからもっと暑くなるから余計に…… http://t.co/I2geL1V3X8
05-15 12:33

RT @sinrinet: 「1分だけ机に向かおう」「1文字だけ原稿を書こう」と考えると、心理学的に爆発的に勉強や仕事を開始できます。 http://t.co/1sjl0KXDHF http://t.co/vVilHdBEMR
05-15 12:45

RT @shota_: シナモンへの暴言問題、「ツイート宛のリプライが全ユーザーに対して表示される」というTwitterの仕様こそが全ての元凶なのよね。あれさえなければ、シナモンに限らず「自己顕示欲を満たすために人気アカウントに対して暴言リプライを飛ばす」ユーザーが続出したりは…
05-15 12:58

人々の意識の高さに戦慄するねえ。彼らにとって飲み会=上司へのアピールタイムだもんなあ。適当に酒飲んでメシ食ってやり過ごしてる俺とはわけが違う。
05-15 21:48

ビールではいくら飲んでも基本的に泥酔する事はないので、気乗りしないどうでも良い飲み会ではビール飲み続ける。そんな俺でもビールオンリーで翌日吐き続けるくらいダメージを受けたあのビールクズ大会は、一体何リットル飲んだんだっけなあ。
05-15 21:51

締めの挨拶からの、トイレに行くかと思いきやそのまま帰宅しているという華麗極まる帰宅劇。芸術点が加算されます。
05-15 22:29

@cure_gomutaiya ありがとうございます! 主に年下の男とガンダムの話をする飲み会でした!w
05-15 22:38

アニメ2015.05.16(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hontounohanashi: 認識してない人が多そうなので拡散。6/1より自転車にも青切符制度が導入され、逆走や両耳イヤホンが取り締まりの対象になります。3年以内に2回の摘発で5700円の安全講習、行かないと5万円の罰金。“自転車の取り締まりが強化/ http:…
05-16 05:48

ほとんどのアニメがOP、EDなどの1~2曲な中、プリリズレインボーライブだけ16曲で充実しすぎてて笑う。 https://t.co/Iy2yCGxaG5
05-16 06:10

RT @buji__kaeru: @buji__kaeru そっか…改めて考えたら、体育倉庫の先生も、誠治も、假屋崎生徒会長も、ヒメルダに近寄る男は全部全部、ケルダさんが制裁を下したんだね…ナマひめは公式…(事実を噛み締める)
05-16 08:30

サンリオキャラクター大賞でシナモロールに投票したよ! https://t.co/0IMJr4c2st #VoteSanrio @sanrio_newsさんから「他のキャラクターにも投票する」ボタンがあるの最高にDD仕様だなって思う。
05-16 08:34

祝儀にピン札を用意できたためしがない気がする。結婚式当日は銀行開いてないからな(事前に準備しないクズ
05-16 12:59

@mana_chiro ドタキャンよりはマシということかw
05-16 13:13

アニメ2015.05.17(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/17のツイートまとめ

orochi_ya

仕事なう。プリキュアまだ。
05-17 09:12

はーやっとプリキュアが観れる。
05-17 21:40

よく観たらトワ様の髪型キュアハートに似てるな。
05-17 21:59

お兄様のシャツインスタイルが気になって仕方ない
05-17 22:01

RT @NekPichon: @imaiak0322 @rock_on_on @udonsegare @ssm_cos @Cure_Rose @mako37044691 @higemilk1756 とりあえずオフショです。オフショ撮るの楽しすぎてwwすみませんw http://…
05-17 22:23

僅差過ぎて引くわ大阪。
05-17 22:26

アニメ2015.05.18(Mon)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @a_mo_n: 現在、ミスショットを弾いたものをアップロード準備中ですが、こちら完成しましたので最優先で置いておきます。 #プリキュア制服大型2015 #提供あぐりちゃん http://t.co/MfJ2Yefcy0
05-18 07:58

RT @y1m2t3r: 速報】本日、プリキュアオールスター制服あわせ。お疲れ様でした。41人みんな揃いました。ありがとう&あいしてる #プリキュア制服大型2015 http://t.co/jZlJZL6CXy
05-18 07:59

RT @NekPichon: これが、こうですww 剛くんオツカーレ! http://t.co/ZlC5BxJYoA
05-18 08:45

ブレなさんめっちゃ良い表情するなあw
05-18 08:47

「ならば今後はそのような発言をしないよう努める」という思考に行き着けるかどうかが、変化への鍵。それだけのこと、だと思うけどなあ。 https://t.co/ZMzFNL59aL
05-18 12:28

RT @Cure_Rose: 【コス注意】ロイミュードあわせ!廃墟風の階段がとても合うヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ(ハート:あさと,ブレン:verna,チェイス:ジャンキ,メディック:さしみ,P:まこと) http://t.co/VFV21FOXuS
05-18 20:39

RT @Cure_Rose: 【コス注意】「なんだ…この…私だけがダメみたいなムードは…?」(ハート:あさと,ブレン:verna,チェイス:ジャンキ,メディック:さしみ,P:まこと) http://t.co/FQcu536lOK
05-18 20:43

RT @Tory2s_: 「喋った言葉を自動でラップにする」という謎アプリ、あまり期待せずにインストールしたのに、想像を絶する面白さで笑いすぎて呼吸出来なかったhttp://t.co/ZUReIemOuB
05-18 20:47

RT @ssm_cos: 緊迫した展開見せておきながらEDでは皆仲良く踊ってる戦隊感すごい出てる。 (文字入れ忘れてたの上げ直し) http://t.co/HqALUmcCho
05-18 21:00

前回のまつりダンスタイムではナマケルダ衣装の下にスーツを着込んで、パーティ ハズカムのサビ前でバーンと脱いで生瀬に変身(変身解除?)するというプランもあったが、色んな意味でやらなくて良かったと思う。
05-18 21:35

アニメ2015.05.19(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/19のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU 針金は曲げたら曲がりっぱなしなので主にワイヤーを使うのをオススメしますぞ。百均に売ってる車用の日除けから取り出せる!
05-19 08:44

@AQUA_KAZU かなり固いからちゃんとしたペンチが必要なのと、切るとき跳ねるから怪我にご注意を!
05-19 08:50

アニメ2015.05.20(Wed)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/20のツイートまとめ

orochi_ya

メビウス様がみてる #箱じじいアンソロのタイトル
05-20 12:59

アニメ2015.05.21(Thu)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/21のツイートまとめ

orochi_ya

娘がいる人と飲み会で喋る時、その場は調査の場と化す。一番好きなのはスマイルプリキュア!って、3年経ってもまだ親にそう言わしめるってのはすごいなあ。あと「去年より今年の方が好きみたい、お姫様だから」とも。狙い通りじゃん……!
05-21 08:39

RT @chiyoman: [TwiPla] アンジョナ結婚式 http://t.co/PAyzFAO301結婚式に兵士、国民、侍従、侍女で参加してくださる方いると良いな~~と思ってます!!!
05-21 08:46

RT @amilytemplecute: ブスですが少女趣味で悩んでいます。私はブスなのにかわいい服が好きです。フリフ... http://t.co/2aDiHKqDgO #知恵袋_ 良いベストアンサーだった。
05-21 12:16

>RT いやー素晴らしいな。おしゃれがテーマで「気持ち一つで世界は変わるから」と歌ってもいるハピネスチャージプリキュア!が観たくなるな。
05-21 12:18

アニメ2015.05.22(Fri)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @abekawa: 夏も近いしコイツを貼っとく。ためしてガッテン http://t.co/a7lsxQABw7
05-22 08:43

RT @RiderDiner: 【速報続き②】5/25(月)からのダイナー4周年企画『KAMEN RIDER THE DINER』復刻メニューのノベルティ缶バッジ完成!出来立てほやほやです! http://t.co/xVwn4wdFnJ
05-22 18:38

「羊を数えてはいけない」「寝不足は太る」−−睡眠学者が教えてくれた〝眠り〟に関する6つの真実。 http://t.co/KiFe1U34wQ #スマートニュース
05-22 19:50

アニメ2015.05.23(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rh9121: 面倒くさいペリー「わたし以外の軍人に言われても開国した?」
05-23 09:46

アニメ2015.05.24(Sun)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/24のツイートまとめ

orochi_ya

感情を知らないロイミュード
05-24 08:09

RT @discoveryYUTA: http://t.co/8KftR77PLC
05-24 19:49

昼:焼き鮭のトマトソース夜:チキンケチャップ照り焼き今日は自分に80点くらいあげたい美味しさだった。大葉が良いアクセントだ…… http://t.co/RWpsEWNpxz
05-24 21:40

アニメ2015.05.25(Mon)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/25のツイートまとめ

orochi_ya

覚悟して迎えよ!目前に迫る人工知能社会 人工知能が営業マンのメールにダメ出し? http://t.co/CIsls3S7MR #スマートニュースん~~~ワクワクするねぇ。自分のことは棚に上げて、「仕事が効率的に回ってる状態」が好きなんだよな。人間要らんだろ、な仕事が多すぎる。
05-25 12:29

アニメ2015.05.26(Tue)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pipipi_sensei: ニュージーランドで同性婚が認められた際の議員のスピーチが素晴らしいと私の中で話題沸騰なのでぜひ読んでください http://t.co/GfKemc1j4o
05-26 08:17

RT @shota_: 『Go!プリンセスプリキュア』オリジナル・サウンドトラック1「プリキュア・サウンド・エンゲージ!!」、本日フラゲ日です! https://t.co/Y8WjJG0W1R
05-26 08:57

仕事を全部終わらせて、何か他にやることありますか?ありませんよね?っつって明日休みをゲットしてきた。仕事の成果が自身の休暇に繋がるのンギモヂイイイィィ!!
05-26 17:49

昨日:プルコギ丼今日:鶏肉とごぼうのリゾット風ご家庭の調味料で焼肉の味が出せる感動! しかも炒めるまではユッケっぽい香りだったので生食用の肉買ってくればユッケが食べれるのでは……ゴクリリゾットは味噌入れて作る。美味い。 http://t.co/OEqRI9z5VV
05-26 21:22

もうすぐカブト見終わるというこのタイミングで言うのもなんだが、矢車さんキャラ変わりすぎ!!!!!
05-26 22:50

珍しく休日に仕事の電話がかかって話してたら、直前まで遊んでたおしゃべりリボンが結構大きい声で「遊んでほしいですわ~!」とか言い出して完全に先方にも聞こえてたって話しましたっけ?
05-26 22:56

RT @afromiya: 電気が落ちた薄暗い会社の廊下で窓に映った自分の姿を見ながら仮面ライダー龍騎の変身ポーズするの最高に楽しい。
05-26 23:18

アニメ2015.05.27(Wed)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/27のツイートまとめ

orochi_ya

昨日ハピネスチャージのおおもりごはん結婚式回観てたが、アバンからもう何もかも頭がおかしくなってくる要素しかないし、ナマ様はジューンブライドの解説するためだけに出てくるしホント最高。
05-27 07:19

カブト最終話まで見終わって、天道デレで何故か泣いた。だって……永遠のともだちって~~……!(永遠のともだちとは言ってない)
05-27 08:29

「自分のために世界を変えるんじゃない。自分が変われば、世界が変わる! それが天の道!」プリキュアで散々観てきてるけど、やっぱ俺はこれが好きだからなあ。1話からずっと天道のキャラが好きで楽しかった。その他、ツッコミどころがめちゃくちゃあるのも含めて好きだw
05-27 08:33

@maton8tokusatsu いや~~さすがは光より早い進化をする人だ……
05-27 08:34

ていうか時間は止めるし敵の技はコピーするし不死身だしで無敵すぎる感じだったのに、いつの間にかワームの頂点に立つ男に顎で使われる立場に落ちて、サラッと倒されてるカッシスワームの立場の無さな。フェニックスさんだって不死身の設定はちゃんと活かされてああいう倒され方をしたのに……
05-27 09:22

アニメ2015.05.28(Thu)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @staffwhyz: 「ねえどうする、今年のありすの誕生日」「手作り系もネタが尽きてきたわよねえ」「お花なんてどうです?」「亜久里ちゃん、見たことあるでしょ? ありすの温室」「あー…ちょっとした植物園でしたね、あれは…」「バカねー、スイーツよスイーツ!! 甘い…
05-28 08:13

RT @staffwhyz: 「というわけで出来ました、バースデーケーキ!! 作ったのはこの二人!」「素敵なガトーショコラ。ありがとう、レジーナさん、亜久里ちゃん」「別に自分で食べたかっただけだし。お祝いしようと思って作ったわけじゃないしー!!」「ノリノリでメレンゲ泡立て…
05-28 08:13

RT @staffwhyz: 「なんか鼻歌歌ってたよね、オーブンの前で」「歌ってた!!」「美味しくなあれー美味しくなあれー♪ありすのケーキ美味しくなあれ♪」「知らないの? ノロイをかけてたのよ。あれやらないと美味しくならないってパパが言ってたもの」「ノロイ!?」「てい…
05-28 08:13

RT @AQUA_KAZU: 学生時代に作ったギャルゲー風三島さん。 http://t.co/EeDxB88yC8
05-28 08:34

何を作っているのwwww何故なのホワ~イwwww
05-28 08:35

RT @6co1E: ありすちゃんお誕生日おめでと〜!!♧ロゼッタはしたことないから、あむちゃん拝借クル〜*\(^o^)/*#四葉ありす生誕祭#四葉ありす生誕祭2015#5月28日は四葉ありすの誕生日 http://t.co/a70XrVU4yj
05-28 08:46

突然だけど、「ら」抜き言葉は会話から私的なメールまでならむしろ積極的に使うようにしてる。受身か可能か尊敬かで紛らわしいから、「来れる」で可能一択に絞り込めるのが合理的じゃん?
05-28 12:54

USJのコンセプトが未だにわかってないんですが。あれは人気の洋画を集めたテーマパーク、って認識だったんだが、最近は日本のアニメのアトラクションとかもあるのよね? 人気だったら何でもいいの? DDなの?
05-28 12:59

アニメ2015.05.29(Fri)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/29のツイートまとめ

orochi_ya

福島第1原発、ベント失敗 東電がデータ確認:日本経済新聞 http://t.co/G6QIPPr2yYこのニュースを見てあなたは何を考えましたか?私は「……ってことは作業最終日のことは、ファイナルベントと呼ぶ……?」です。
05-29 08:43

RT @AQUA_KAZU: 城戸先生「変身!」戦わなければ生き残れない!P:りんさん http://t.co/sAOh8FVZ3g
05-29 08:58

RT @AQUA_KAZU: 坂本さん完成! http://t.co/oLflNMdpTO
05-29 12:28

素晴らしいなこれw 坂本さんだったらあまり目を見開かなくても、むしろ目を細めて微笑んでる表情も似合うと思う。……そういやセバスチャンやったときはずっと真顔で居たけど、微笑みも全然アリだよなあ、特にお嬢様との関係においては。
05-29 12:30

飲み会会場に移動するまでのこの微妙な時間に、仕事をするわけでもなく(サービス残業はしません!)仲の良い人と話すでもなく(いません!)静かにTwitterやってるところから、飲み会向きではないと察していただきたい。でも今日は暑くて酒が飲みたいので比較的前向き。
05-29 17:47

「飲み会を一次会のみでサッと切り上げる能力」を後輩に褒められたので、やはり次世代の社会を担うのは俺のような非コミュという思いを強めて一次会で帰ってきた。
05-29 22:42

アニメ2015.05.30(Sat)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1