-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list05/31のツイートまとめ

orochi_ya

!!?!??!?
05-31 08:27

いまパフがみすず学園みたいになってた #precure
05-31 08:30

この曲聴くとミュージカルでナマ様と将軍がノリノリでゴミ捨てゲームしてた姿ばかりが脳裏に浮かぶ https://t.co/yv5YSzZQAw
05-31 08:31

ドキドキ!プリキュアのポッキョ音じゃねえか!!!!!! #precure
05-31 08:39

出待ちは基本 #precure
05-31 08:41

RT @909st: 嘘をついた鳥さん とは #precure http://t.co/xpFvmT6ta3
05-31 08:41

ユイヂャアアアアアン!ふたたび #precure
05-31 08:42

トゥインクル消えた! #precure
05-31 08:47

???「絶望の炎に抱かれて消えろ……」 #precure
05-31 08:47

すごい高貴さとかアッピルしてるけど、キングジコチューのBGMだからちょっとショボさを感じるw #precure
05-31 08:48

アニメ2015.06.01(Mon)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mahiru7: あげて良いかな?5たちを前に己を必死に抑える増子坂本甘井 http://t.co/nc3czEOUQZ
06-01 08:15

職場の大規模な飲み会で、後輩が体調悪いと言うので一次会終わった瞬間連れ出したら、「オロチさんのそのサッサと帰る姿勢尊敬してますw」って誉められたので、我々が偉くなった暁には飲み会の無い理想郷を作ろうなって約束して帰った。後輩をダシにしてすぐ帰れて良かった。
06-01 12:52

@nynn27r おっと、隠しきれない本音が……
06-01 12:58

RT @hinonoko: きのうはココのぞした!桃ちゃんここだがイケメンすぎたので顔が溶けまくってた。ナツこまめっちゃ見たココ:桃ちゃん 写真:りんさん http://t.co/WXkRUxgc1i
06-01 19:01

そういや、自転車の罰則強化で切符切るとき、身分確認とかどうすんだろ? 車と違って免許証を必ず持ってるわけじゃなく、むしろ身分証無い状態なんて普通にあると思うが、別人の名前言って言い逃れできたりしない?
06-01 20:55

RT @Cure_Rose: 【コス注意】5/31京都府庁旧本館で5GoGoあわせしてきました!全員でぎっしり集まれて本当にしあわせ♥︎💓 http://t.co/Rt5qgutNTg
06-01 21:00

>RT 元ネタっぽい画像は川村敏江ワークスにも収録されています。
06-01 21:01

@kogechan81 あっ、なるほど! 確かにあれも登録が義務づけられてるんですもんね。
06-01 21:13

これは行くのみ。 https://t.co/cIERSvtwZY
06-01 21:13

昨日から「初期ロプ」という単語がツボ。他に応用するなら「初期ぴー」とかだろうか。マナとかナマは初期から一貫してキャラがぶれないので使えない。
06-01 21:14

アニメ2015.06.02(Tue)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tamaki___3: 【コスプレ】おそくなったけどGOGOしてきました~~幸せ空間すぎました写真りんさん! http://t.co/j6f3Ia2lqe
06-02 06:57

RT @tamaki___3: 【コスプレ2】ただのイケメンパラダイス http://t.co/vRUiDpb634
06-02 06:58

RT @tamaki___3: 【コスプレ3】シロうらの前にただのカプ写はりますね・・・(のぞ:ひののこ ここ:桃 こま:れいぶん なつ:オロチ うら:吾味蟲 しろ:たまき 写真:カーズ) http://t.co/pxkw9etcy8
06-02 06:59

リア充感が好きだ。人はコスプレの世界ではリア充を演じられる。
06-02 07:00

この1ヶ月間、huluで主に仮面ライダーを観てきたけど、dtvの方が映画まで観れてラインナップも豊富だしおまけに月額はhuluの半額だしで移行するしか無かったが、何故かPCで観れない……スマホからケーブルでテレビに出力、とかいう面倒なことをする羽目にw
06-02 09:44

【コスGIFアニメ】「ココ(ナツ)(ロプ)ーーッ!!!」(ココ:桃さん、ナッツ:オロチ、シロップ:たまきさん、P:Lynnさん) http://t.co/TK25ZumbdZ
06-02 10:31

リクエストにお応えしまして。
06-02 10:32

@Cure_Rose せっかくなので作ってみましたw お納めください。 https://t.co/L4FbZWK6kt
06-02 10:34

…………えっ? 劇場版カブト最高過ぎかよクッソ泣いた。テレビ版見終わってから見てホント良かった。
06-02 11:20

う……美味いぞ天道ーーっ!!! これに比べれば今まで作ってきたインスタントの麻婆豆腐なんぞ、ブタの、エサー!!参考URL:http://t.co/Hf0UYKAIkv(仮面ライダーカブト公式HP) http://t.co/3lHwNu2pvG
06-02 13:40

アニメ2015.06.03(Wed)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rianistako: 仕上げました #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6cm5aMvoOj
06-03 08:44

RT @pannpukinn753: ハートで弓使い http://t.co/mUUSk0wa0O
06-03 08:50

RT @pannpukinn753: 完璧☆ http://t.co/HJBMrlyv2N
06-03 08:50

RT @pannpukinn753: (OMO) http://t.co/sYijcjn32c
06-03 08:50

心地良い風味だからこそ歯磨き粉やガムにミントが広く使われてるはずなのに、チョコミントが「歯磨き粉の味ww」って貶められるの納得行かない。あと日本一美味いチョコミントはセブイレの箱入りのやつなので置いてないセブイレは全部潰れろ(過激派 https://t.co/XXLU6kxXhF
06-03 18:46

RT @tama_quiche: ヤフオクに画像転載されてたみたいなんでおヒマな時にでも違反申告ポチって貰えたら嬉しいです。私のコートは公式衣装ですhttp://t.co/jm7RXTZm8Y顔消されたのはやっぱり橘さん過ぎたのかな…← http://t.co/6I7KQm
06-03 18:49

@_chimoon あくまで個人の感想ですが、ハーゲン○ッツよりサーティ○ンより、断トツで美味い(しかも安い)と思います!
06-03 18:52

@_chimoon ホント、ウチの周辺では置いてない店が多いので事前に聞いておくのも一つの手だと思います……http://t.co/FnreP6hQ6u
06-03 19:24

……あっ! セブンのチョコミント、パッケージが新しくなってる! 5月25日発売なのか、だから置いてなかったのかな? ちょっともう一回セブン巡りしてみようか……http://t.co/FnreP6hQ6u
06-03 19:26

@nynn27r もちろん購入済みですぞ!!
06-03 19:26

アニメ2015.06.04(Thu)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/04のツイートまとめ

orochi_ya

もう知ってんのに敢えて「貴様……何者だ!?」って問いかけて、「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!」の決め台詞を引き出す……そういう者に私はなりたい。
06-04 08:19

RT @sinrinet: 「糖質制限するとリスクがあると聞いた」という方もいますが、「問題ない」という研究もたくさんあります。まずは一日・一食でもいいので試してみてはどうでしょうか。 http://t.co/jT15n1HRlw http://t.co/LN6jNpT402
06-04 12:16

炭水化物減らすだけでみるみる腹が引っ込んだからホント効果高いと思う。減らした、って言っても元々が定食で大盛頼んだり2杯も3杯もお代わりしてたのを通常盛り1杯にしただけで、普通の人よりはなお多い量食ってるし、出来る範囲で全然OKなのよ。
06-04 12:21

RT @sinrinet: 「いつも」「みんな」「絶対」という言葉を使う人ほど、うつになりやすいとされています。 http://t.co/o41gnpTX1m http://t.co/s1iVAEsZof
06-04 17:34

マサルさんのLINEスタンプ、ウォンチューとラバーメン(ゴム人間)はあるのにクリンナップクリミセスは無いのか……!
06-04 17:55

厚揚げときのこのオイスターソース炒め、かんたんうまい。ただ、レシピに忠実に作ったけど、さすがに具が舞茸と厚揚げだけでは寂しいので、やっぱり玉ねぎとか人参とか入れりゃ良かったな。 http://t.co/U7cNSFKiJl
06-04 21:53

アニメ2015.06.05(Fri)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @monbulankingg: http://t.co/iCnk6T8mC6
06-05 08:47

流石に最近休み過ぎな気がするが、体調良くないのとやることないので一足お先に週末突入です。6月既に2.5日休むの確定って、優秀すぎでしょ有休消化的な意味で。
06-05 12:01

@osaka_tsubasa 今後も後輩や同僚たちの規範となるべく積極的な休暇の取得を心がけていきたい。
06-05 13:02

平日のこんな時間に家に居ることなんて普段無いが、カラスがうるさすぎて引く。休日はそんな風に思ったことないんだが何か?あいつらもカレンダー通りに出勤してんの?
06-05 13:05

君が望む永遠CLANNADマブラヴ オルタネイティブ夜明け前より瑠璃色なPhantom of Inferno沙耶の唄車輪の国、向日葵の少女Fate/stay night秋桜の空にそれは舞い散る桜のように#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ
06-05 19:54

こうなっちゃうんですよねぇ残念ながら。
06-05 19:55

PCで何故かdtvが視聴できない不具合が絶賛続いておりますが、我が家のBRAVIAがdtvに対応してることに気付いて、とりあえず問題が無くなった。スマホから「テレビで視聴する」と操作しなけりゃいけないの面倒なように見えて、テレビのリモコンで文字入力→検索しなくていいからラクだわ。
06-05 19:59

結果は『正義とは俺自身!俺が正義だ』でした。: あなたはどんな仮面ライダー? http://t.co/NeswBtzIlL http://t.co/mTJInKwpYj @trybuzzさんから
06-05 21:59

アニメ2015.06.06(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/07のツイートまとめ

orochi_ya

適当すぎるだろこのキャプションwwwwwwww http://t.co/zKclmW6aaF
06-07 15:37

いやまさかサソードが居るとはね……(大興奮 http://t.co/lkv7Dn5wQx
06-07 16:19

@Cure_Rose 無事帰られたんですね! オツカーレ&ありがとうございました!
06-07 18:59

@puku516 @Cure_Rose アウェイ感を感じない暖かくて素敵な会で楽しかったです! お疲れ様でした! またお会いしましょう!
06-07 19:27

アニメ2015.06.08(Mon)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/08のツイートまとめ

orochi_ya

プリキュアだけは気合いで観て、あとは10時間くらい寝てた。
06-08 07:12

昨日の映画村でのオールスターズは入場曲がD73_届け!マイスイートハート!だったのが無茶苦茶熱かったし、現行プリキュアのEDダンスをドキドキ!プリキュアの皆が踊る、っていうのが思った以上にグッときて目頭が熱くなった。
06-08 07:53

RT @lemon_dd: 「最近の若者はナイフで鉛筆を削れないしライターで火もおこせない」と言う年寄りは気泡が入らないように液晶保護フィルムを貼ったりプリンタとルータを無線LANで繋いだりできるのか
06-08 07:54

そういや最近、新しいプリンタを接続しようとしてドライバのインストールの段階で「PCと接続するUSBケーブルが無い」ことに気付いた。無線LANを想定してるからだと思うんだが、簡易なスタートガイドにはそんなこと書いておらず(取説はオンラインでDL)、年配の方とか絶対詰むだろと思った。
06-08 07:57

PCとかの接続・設定作業が有料サービスとして成り立つのもよくわかるなあ。「目に見えない物(無線LAN)」で「接続」するのが「基本」という時点で、その方面に興味のない人に理解せよと言う方が酷だわ。それはそれとして某プリンタメーカーはもうちょっとわかりやすい説明書を付けろ。
06-08 08:01

これシナモロールvsシンガンクリムゾンズのバンドバトルあるで。 https://t.co/nrCGd49Bon
06-08 08:03

マジかよドライブ熱すぎる
06-08 22:08

@mahiru7 プリキュアのことで泣くほど感動してる姿は美しいものですよ? 普通に。おっとこまえでしたねぇ昨日のキュアブラック……
06-08 22:13

「プリキュア」「号泣」のキーワードで後悔なさってる方は、「アフターで初対面の人相手にプリキュアが如何に尊いかを支離滅裂に語りながら号泣(泥酔」という俺のエピソードを胸に、気楽に生きていって頂きたいと思います。何を言ったかは正直あまり覚えていません。
06-08 22:24

@mana_chiro わかる……が、魔進チェイサーの方が格好いいのが残念……
06-08 22:26

アニメ2015.06.09(Tue)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @asitahahituzi: とりあえずこんな感じになりました。 http://t.co/gwHbSMODLt
06-09 08:38

RT @sinrinet: 人工甘味料は、普通の砂糖よりずっとずっとマシです。甘い飲み物を飲みたくなったら、ゼロ系飲料にしましょう。 http://t.co/3mFdddFLhQ http://t.co/7jRSssW1Fi
06-09 12:49

RT @Osaka_RT_AC68U: プリティストア、555回記念商品が登場ですか…(震) http://t.co/cQZTPMCdJT
06-09 12:57

普段使いできるデザイン!……か? 内側……
06-09 12:59

まさかの半日休暇取得により今月の今日までの平日7日の内丸3日が休暇という事態に。神か。
06-09 13:44

RT @Cure_Rose: 「トワイライトの馬ってなんて名前なんだろう」「シャット」「そうではなく」
06-09 13:51

銀行とか、比較的大きい金額を扱うところの接客は流石にしっかりしてるよなあ。必要書類の確認を、チェックリストと突き合わせて一つずつ読み上げてるの、流石だなあと思った。同じことを以前、18禁同人誌買ってるどう見ても40オーバーのおっさんに年齢確認してる同人ショップ店員にも思った。
06-09 15:54

RT @pps_as: 【お知らせ】なんとッ!!プリキュアシリーズ放送555回記念商品アニバーサリーウォレットとアニバーサリーカードケースが6/14(日)に発売決定♡♡(大阪本店・東京店・福岡店共通)詳細はこちら!http://t.co/EDx2atVINk http://t.…
06-09 17:43

焼き鮭のトマトソースがけ+きのこのさっと焼き。ニンニクの効いたトマトソースがうんまい~~。明日の分も残ってしまったので鮭以外の何にかければ美味いだろう?上に乗ってるのは信じられないくらい萎れた大葉。味は普通だったので良かった。 http://t.co/Z5v34pOvqx
06-09 22:54

アニメ2015.06.10(Wed)03:58コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @daracchimax: リボンなら描いた事ある http://t.co/qFZNgj5lVv
06-10 08:34

去年までは一応黙認されてきた経緯があるから、間違って着て来るって可能性はあるだろうし、目くじら立てずに冷静にいてほしいよね。注意したりスタッフに通告するまでもなく、スタッフが対応するだろうし、目立つから。 https://t.co/UHEdFVqRuJ
06-10 08:49

RT @sinrinet: 「糖質制限して本当に良かった!」的なご感想、心からありがとうございます。ちなみにいただく質問やリプライ、なかなかお答えできずごめんなさい! 大半は http://t.co/z9rdK0mMIn で説明してますので、未読の方はぜひ。 http://t.…
06-10 18:24

茶碗一杯の米と、食パン2枚と、コーラがそれぞれ角砂糖十数個分ってなかなかショッキングな。まあ全部タンパク質に変えようとすると今度は金銭面でしんどいからほどほどに減らしていくのが現実的なんだろうが。
06-10 18:28

#プリキュアプリティカフェにほしいメニュー誰かの好物として頻繁に登場することになるかと思いきや、その地位をオムライスに奪われたか、六花、まこぴーに差し入れて以来全然登場しなかった桃まん。 http://t.co/jzoPJyO8Av
06-10 22:19

アニメ2015.06.11(Thu)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @saeki316: 自分に鈍感な男、自分に敏感な女  「不機嫌」についての考察 - Togetterまとめ http://t.co/ioZaKl7qlB @togetter_jpさんから ほうほう面白い
06-11 12:55

RT @tamaki____4: そういや完成しました。 http://t.co/5gmzckHJFW
06-11 18:01

すげえ!!!えーと、えーと……ウィズダム!!!(いつも名前を忘れる)
06-11 18:02

親子丼の上だけ&にんじんのマスタードあえ。とりあえず今日から炭水化物なしの食生活を試してみる。そこまで厳密にやるつもりはないけどね。水多すぎたのもあって親子丼がスープみたいになったけど、なかなか美味かった。 http://t.co/D7bhZxQ2SM
06-11 22:34

安かったのでつい買ってしまったんだが、仏壇感あって笑う。 http://t.co/sWGjfKGnfN
06-11 22:42

アニメ2015.06.12(Fri)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/12のツイートまとめ

orochi_ya

ヒゲを作ってるとセクシーコマンドー部のことを思い出す。わかります。「ヒゲを作る」という行為がセクシーコマンドーくらい非日常的なんだよなあ。 https://t.co/QApsH1woje
06-12 00:22

コスプレって踏み入れるのにハードルの高い趣味だと思うが、先達のバックアップ体制が充実してたから入れたんだと思う。絵で言うと「○○って画材をA店で買ってね。うん、それでネーム切ってラフ描いて難しい所はペン入れもしといたから、残りの線入れてね」くらいまでしてもらったから実現できた。
06-12 00:27

RT @shishmaref: むかーし、息子妊娠するより前、職場の先輩から渡された西原理恵子の仕事に関するコラム。読むたびに色んな感想が出てきて、自分の思考が変わってることに気付くんだけど、自分の仕事への考え方のベースになってる。 http://t.co/FCNlm3V51S
06-12 08:39

京浜東北線”刃物男”から見えてくる「マナー違反者に正義を行使するチャンス」という考え http://t.co/jR4knX6ka2 #スマートニュース
06-12 08:57

RT @mate_2d: 飲み会には一切来ず幹事に任命された際「私は本当はこういうの嫌なんですけどね!」と司会で言い放ち「職場には一切恩義を感じない」と有給をフルで使い「本日で定年です。尚、送別会等は一切結構です」とメールで退職を知らせ気づけば机がもぬけの殻になってた忍者みたい…
06-12 17:44

アニメ2015.06.13(Sat)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @daracchimax: 岡田お誕生日おめでとう!ひよこ絵も消化できてよかった!18RTありがとうございました!(一羽乗ってないけども)#ジョー岡田生誕祭 #RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる http://t.co/tT01kP5c8G
06-13 01:27

クウガを観ていたのにいつの間にかオーズを観ている現象。だって、なんていうかオシャレなんだもん。
06-13 03:42

ジョー岡田生誕祭ということなので、ジョー岡田も踊ってるけど本題はそこじゃないラブリンク置いときますね。http://t.co/yap7qOgz0e
06-13 03:45

RT @Cure_Rose: 【コス注意】もう2週間も前ですが、パルミエ組で撮影!…あっ、ナッツ様がふたり(笑)(くるみ:verna,夏:オロチ,P:坂本) http://t.co/maxH1YJl02
06-13 22:48

RT @Tomorrow01: 中の人ネタパート2 (殺し屋さんパロ) #ジョー岡田生誕祭 http://t.co/fkZEjIOkMu
06-13 22:59

アニメ2015.06.14(Sun)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/14のツイートまとめ

orochi_ya

ピンチはチャンス! 仁藤マヨネーズ! #drive
06-14 08:06

ニラデレじゃんw ドサクサに紛れてしばかれてんのうけるw #drive
06-14 08:08

ギャレンがセンターなのじわる
06-14 08:17

キーワードはファイズなんだ……
06-14 08:58

戦わなければ生き残れない。(秋山蓮役:キュアハート、浅倉威役:キュアダイアモンド) http://t.co/UxUshUdD3f
06-14 17:46

アニメ2015.06.15(Mon)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ogicure: ミスシャムール「今日のプリンセスレッスンはこの雑巾を料理してもらうわ~ん」
06-16 07:58

RT @tama_quiche: >RT http://t.co/b7xY4z9g2e
06-16 08:44

最近カブト見終わって嬉々としてその話をしてたら、見たのはずっと昔なのにいきなり「ブタの、エサー!!」とか叫びだした将軍流石だなと思いました。(2週間前の思い出)
06-16 08:47

アニメ2015.06.17(Wed)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @cokata__: ※シャットさんとロックくんにプリキュア5の玩具を与えた結果 http://t.co/oX8bYf4twP
06-17 08:32

若年者に1円でも出させる奴らクソだろタダで飲ませろ(飲み会なう)
06-17 20:50

アニメ2015.06.18(Thu)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/18のツイートまとめ

orochi_ya

昨日飲み会で上司に「もっと自分から話しかけてこ? ほら、○○君は頑張って話してるよ?」って幼稚園の先生みたいなこと言われた。
06-18 08:17

RT @rne_nof: タクヤさんのLINEスタンプあるんだwwwwwのど輪締めwwwwww
06-18 08:32

のど輪締めのスタンプがあるのかと思ったがそれは無かったw
06-18 08:33

RT @oakaka_gohan: ドキドキ!プリキュアについて【13】|山口亮太|note(ノート) https://t.co/9dbbtGhFLo ありがたい…
06-18 08:54

RT @Nof11: 仮面ライダーの武器を刀剣男子化したらっていうクソ企画思いついたからみんなやって http://t.co/wk100PMhYY
06-18 12:47

RT @shota_: 【速報】 「『ドキドキ!プリキュア』デコカメラ」がアップデート http://t.co/WAQB0YbXkA
06-18 12:59

RT @figsoku: 【仮面ライダーカフト】コンセレ「ハイパーゼクター」商品化決定http://t.co/QS9MdmMBkH http://t.co/6BGpu4npzF
06-18 17:56

RT @figsoku: 【仮面ライダーカフト】コンセレ「ガタックゼクター」商品化決定http://t.co/QS9MdmMBkH http://t.co/MDpy7eVpLJ
06-18 17:56

おおおおおお!?!? じゃあ? カブトゼクターも? 再販してくれない? 併せて買うで??ガタックも良いんだけど……やっぱりカブトがね……
06-18 17:58

アニメ2015.06.19(Fri)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @AQUA_KAZU: ヒゲの力は偉大!国王っぽい……かな! http://t.co/76X9PFNKDN
06-19 08:59

RT @asitahahituzi: ファイアーエムブレムifに"オロチ"って可愛い女の子が出てくるけど、色々誤解を招きそうなのでオロチさんは嫁にしない
06-19 12:16

RT @Cure_Rose: 【コス注意】5GoGo組ジャンプショット!@サンクルミエール。うらら&りんちゃんめちゃ跳んでる!私(くるみ)跳べてない(笑) のぞこまかれんさんすごくキャラらしく動けてる!とても良い❤︎(P:Lynn様) http://t.co/SP87KtaK
06-19 17:52

アニメ2015.06.20(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/20のツイートまとめ

orochi_ya

休日なので張り切って料理してました☆ミ寿司に見えた人はRTした後、画像拡大して見て猛省してください!!! http://t.co/oV9aSL8aBL
06-20 13:51

久しぶりにマッハたんの「追跡!撲滅!」を見てテンション上がる。そうだよ元々こういうキャラだったよなあ、最近いっつも深刻で暗いから……
06-20 15:08

@guy_ferd そっちの方が好きなんですけどね……最近はその決めゼリフも全然言ってくれないし……
06-20 18:12

@kogechan81 な、生春巻きなんです……どうみても寿司ですぶっちゃけ。
06-20 18:12

アニメ2015.06.21(Sun)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Cure_Rose: 現在のわたし「おのれゴルフ…!おのれメディック…!」 http://t.co/cRHRfHUQmZ
06-21 08:13

RT @AQUA_KAZU: さっきまで豪鬼だったけど晴れてきた。
06-21 08:24

RT @AQUA_KAZU: 豪雨
06-21 08:24

豪鬼降ってくんの物騒すぎる……
06-21 08:24

ミートソースグラタン。もうこういう「チーズドーン!」「ミートソースドーン!!」みたいな料理が結局一番満足度高かったりするんよ。お徳用のチーズ、まだたっぷり残ってるから何に使おうかとワクワクしてくるね。 http://t.co/rh2KkF6GOu
06-21 21:14

鳴滝さん(特に初期)はどう聞いても「おのれディケイ“ドゥ”」って発音良く言ってくるので、俺もいつも真似してしまう。
06-21 21:25

あとクウガのOPも「超・変・身! 仮面ラ~イ“DER”クウガ~~!」ってそこだけやたら発音良いのが気になりすぎる(好き
06-21 21:26

RT @araven2: もいっこ!遊んだやつ。シャキーーーン P-きっちょむさん @kittyom3 http://t.co/YLydEOcg0u
06-21 21:35

アニメ2015.06.22(Mon)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/24のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU @tamaki___3 いや……ただ普通に歌っただけじゃなかったっけ……?
06-24 01:08

@tamaki___3 @AQUA_KAZU !? カラオケ配信された曲は歌うのが人間のルールではないのか。
06-24 01:15

RT @griegriegrie: ぐでなま http://t.co/gM1wznFoqy
06-24 08:59

さっきのシュートまでの一連の流れはサッカーに疎い俺でも息をのむ美しさだった。
06-24 12:55

う、うおおおおおおおおお!!!!!? 近所のセブイレがやってくれた!!味も形も似てる別の商品を最近は代わりに買ってたけど、やっぱこっちが断然美味いな!!! やわらかさが!チョコの味が違う!! http://t.co/9mzccwYdwX
06-24 19:44

アニメ2015.06.25(Thu)03:27コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kottyanko: ニュース見てた息子に「竜巻って英語でなんて言うんだっけ?」と聞かれたので私「トルネード」旦那「サイクロンじゃなくて?」私「サイクロンは台風」旦那「サイクロン!」私「ジョーカー!!」旦那私「「変身!!!」」キャッキャッ息子「こういう大人…
06-25 01:17

キュピーンって……もしかしてこのシナモン、めそ……ゲフンゲフン! https://t.co/AeBMVyDpCO
06-25 08:47

RT @rucia32: これは女装する男性レイヤーさんにも役立つと思うんだけど、肩を背中側にくっと寄せる(両方の肩甲骨をくっつけようとする)かんじにするとめっちゃ肩が女の子らしくなる(ちょっと細く見える)よっていう歌舞伎の女役もこうしてるんだってさ http://t.co/
06-25 17:34

午前1時過ぎの静まり返った梅田の路上で「すいません!ここ、梅田ですか!?」って聞かれたことあるんだけど、あれやっぱり未来からタイムスリップして来ちゃったんかな……
06-25 17:50

今日のVS嵐、鎧武の紘汰さんとかディケイドゥの門矢士とか出るから皆観ような!19時!
06-25 17:56

きたー!
06-25 19:01

返信ごちそうさまでした。紘汰さんの返信はやっぱめっちゃ動くなw
06-25 19:03

プラスワンゲストでディエンドと鳴滝さん欲しかった。
06-25 19:05

門矢士グイグイ来るから最高。
06-25 19:06

おおおおおおラストの紘汰さんのシュート美しいな!
06-25 19:08

アニメ2015.06.26(Fri)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tjtype1: まだプリキュアの強化アイテムが箱ではなかった時代。「スプラッシュスター」の強化アイテムがパソコンだったのに何の説明もされていなかったけど、同時期の「仮面ライダーカブト」では最強武器が本当に何の説明も無く空から降って来たので、パソコンぐらいで気にしてい…
06-26 08:18

RT @tjtype1: 「カブトの最強武器は空から降って来た」って見てない人には意味が分からないかもしれないけど、本当に空から降って来たし、全話見ても意味が分からないからもう仕方ない。
06-26 08:18

アニメ2015.06.27(Sat)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/27のツイートまとめ

orochi_ya

やっとガチマッチに参加できるようになった。あの、自チームにローラー3人とかいう絶望
06-27 09:55

@comachisan @Ayatori90 おー! まだヘボシューターですがよろしくお願いします! orochi-yaです!
06-27 10:06

ん? フレンドとガチマッチはできないのか。
06-27 10:24

@edalty 実際あれでどうやって勝てと……
06-27 10:39

俺はあと何回あや鳥さんに殺られればいいんだ……っていうか何故同じチームになれない……
06-27 10:43

まずはランク20になろう……話はそれからだ。
06-27 10:57

RT @kishownstarmaps: という訳で人生初のサンリオピューロランドはキャラクター人気ランキング発表の会場でした。シンガンクリムゾンズ2位でしたー
06-27 18:45

RT @lsohviei: ファンシーな仲間に囲まれるきーやんなぜか真ん中 #VoteSanrio http://t.co/BUHHFi5fU4
06-27 18:45

シナモンの1位を阻むシンガンめ……って思ってたけど、蓋を開けてみれば1位ポムポムプリンだしこのきーやんが囲まれてる絵面面白すぎるし、正々堂々戦ったあとに芽生える友情のようなものを感じている。(だがシナモンは3位だ)
06-27 18:47

RT @kogechan81: あ゛〜〜〜港直送のアジさばいて作ったなめろうとさしみ美味すぎてびっくりするわ〜〜〜(半分食べた後 http://t.co/4rTbtMwk3T
06-27 18:54

アニメ2015.06.28(Sun)03:30コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: ジョーカーさん缶バッヂ発売おめでとうございます!!!!! http://t.co/8bdQknw2kG
06-28 00:05

RT @tnsk_p: よい結婚式でした。#アンジョナ結婚式 http://t.co/onfvSVVaol
06-28 21:46

セバスチャン、神父役だったので一番良い位置でアンジョナ結婚式を観れてホント良かった。式の間誰にも気づかれないレベルでちょっと泣いた。
06-28 21:47

俺にも未だプリキュアで涙を流せる心が残ってたのか、と少々驚きだったけど、帰りの電車で普通に泣いてて別に何も変わってないなと思い直した。アン王女とジョナサンが結婚式挙げるって、こんなに喜ばしいことが他にあるかよ。
06-28 21:57

RT @tnsk_p: もうなんて言うかね、泣けたよね?#アンジョナ結婚式 http://t.co/kfCWuPxXuJ
06-28 22:32

アニメ2015.06.29(Mon)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list06/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chiyoman: この…美味しいもの食べて髪の毛がポンって広がったように見えて めっちゃかわいいwwwwww http://t.co/uB1W85JfeS
06-29 06:40

RT @jun_kyoto_: わたしも旦那とアンジョナ結婚式にトランプ王国兵士として参加させていただきました。(写真はジコチュートリオに倒されるトランプ兵の図) http://t.co/PeHVxMGyLJ
06-29 06:42

RT @chiyoman: 新郎イケメンじょな~~~~~ http://t.co/kCH3gWdAlu
06-29 06:42

RT @chiyoman: ただいま…!ただいま!!!!!!アンジョナ結婚式してきた;;;;;; http://t.co/Q1K6NEs2VE
06-29 06:44

RT @staffwhy: これ二年前じゃなくて? すごいなー。【RT】
06-29 06:44

RT @mrrrrrt: 1. イエ〜イトランプ王国民のみんな見てる〜〜?(乱入)2. そーの手っで!あーしたっの!鍵をっ開ーけて〜3. テレレッテーテレレッテーテー \ジコチュー!/photo:Lynnちゃむ http://t.co/SEpgy4sa72
06-29 06:45

RT @chiyoman: ふぇぇぇぁぁぁ http://t.co/JtKkeV84g1
06-29 06:46

RT @chiyoman: ぴーまこにベールダウンしてもらったよ http://t.co/6cbhawLUvH
06-29 06:46

RT @mrrrrrt: ウワーー!!公式様からご反応いただいちゃったぜ!!ドキドキ!プリキュア アンジョナ結婚式してきました。わしらは仲良しジコチュートリオしてきたよ。家帰ったら膝だけ焼けてたよ(イーラ焼け)めちゃ、楽しかった。 http://t.co/tWwGmeAua5
06-29 06:48

RT @chiyoman: しかし本当、みんなほんとそのキャラって感じで とてもドキプリでした!ありがとうございました!!! http://t.co/9OHqwQTnVx
06-29 06:49

アニメ2015.06.30(Tue)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1