-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/30のツイートまとめ

orochi_ya

@mdk_and お疲れ様でした! まつりのダンスタイムは自分にとっても凄く良い思い出なので、楽しんでもらえたなら嬉しいです! セバスチャンでも踊ると暑そう……w昨日は本当に幸せな空間でした……!
06-30 00:44

RT @AQUA_KAZU: 【コス写真】昨日はトランプ王国国王として結婚式に参加させていただきました!父親としてアン王女の結婚式を見守ることができ感無量です。Photo:りんさん http://t.co/A77S0cwZfM
06-30 00:55

やっぱ昨日、観て一番凄かったのは国王様だよなあ。あとはソードのマントとか劇場版でしか観られない亜久里ちゃんとか従者とか……全部か。
06-30 01:00

月曜の夜だからって、こんなに過疎るもんなのかよイカ。
06-30 01:18

【コス写真】セバスチャンの中ボス感とトランプ国王のラスボス感。(国王:カーズさん、セバス:オロチ、P:Lynnさん) http://t.co/bEgJ3DjKSl
06-30 01:44

RT @eigacom: [映画ニュース] 「プリキュア」劇場版最新作は3本立て 話題のミュージカルキッズ・上垣ひなたちゃんも声優出演 http://t.co/bGhT4H8ow6 #映画 #eiga http://t.co/oy3p4n6TxP
06-30 08:30

ヒャッホー!ついに3Kカスタムをてにいれたぞ! すんげえ長射程! おまえらいつもこんな良いもん使ってたんか! ワカメで勝てないわけだ。
06-30 20:46

@guy_ferd 天道……いや、矢車さん……!
06-30 22:43

@guy_ferd 地獄に落ちた後の方wwww兄貴wwww
06-30 23:06

アニメ2015.07.01(Wed)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @AQUA_KAZU: 【コス写真】ようこそトランプ王国へPhoto:きっちょむさん http://t.co/rCwB3yAAM7
07-01 00:18

RT @jonhomu: 鳥獣戯画の世界も破壊されてしまった http://t.co/LVTPPsPFAH
07-01 08:37

RT @precureojisan: 今日久々ハピネスチャージプリキュアの映画観た、お話の着地具合に各種意見が出るのはまあわかる、でもハピ(省略)って偶然を好きになんなきゃ始まらねぇんだわ、元気なだけ強いだけじゃ救えないものもあるってわかってるけど、でもやっぱ元気に行くしかねぇ…
07-01 08:39

ほ ん ま そ れがむしゃらにひたむきに突っ走るしか無いし、結局それが最善なんだなって。
07-01 08:41

RT @shota_: Q.「プリキュアって何人いるの?」2004「2人」2005「3…いや2人か?」2008「11人でいいのかな」2010「少なくとも20人で、過去や世界各地にも…」2014「オールスターズは37人だけど、過去とか世界とかエコーとか…」2015「知…
07-01 12:56

プリキュアの人数を聞いて何かしらのはっきりした数字が返ってきたらニセモノ認定、という新たな振り込め詐欺対策が。
07-01 12:57

本来ナスで作るところ、ピーマン・しめじ・玉ねぎとその時安かった物で作ってみた。美味い。そして飯食ったあとはスプラトゥーンの調子がとても良くなった。食事は大事だ。 http://t.co/94ZlyxbQSa
07-01 21:29

アニメ2015.07.02(Thu)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ym12tr: やっぱりローマ字うちまちがえてたあああああ。。。まこぴーこっそりあげなおし。。 #プリキュア春のさくらんぼカーニバル http://t.co/bZmkUJetBo
07-02 00:19

ガチヤグラはノヴァブラスターだなあ。攻撃力・範囲に加えてトラップが便利すぎる。
07-02 20:32

私が撮りました。あれ是非上げて欲しいんだけどw 「アンパンマン!新しい顔よ!」感ある。 https://t.co/7YICBAW8Zl
07-02 22:57

アニメ2015.07.03(Fri)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @onedime: 本日オープン「プリキュアコラボカフェ」内覧会写真レポート キュアスカーレットも最速登場 - エキレビ! http://t.co/BlfQIakjoC 特別にプリキュアさんによる給仕……!記事ラスト見ると全国6か所作品別にコラボして、それぞれ各作品着ぐる…
07-03 12:59

大阪……ドキプリ……大阪……ドキプリ……大阪……
07-03 12:59

RT @puku516: ご馳走様でした(。-_-。)✨ 旦那様は今日も夜遊び行っちゃいます(。-_-。) http://t.co/bRgZJ4nr6a
07-03 18:54

料理上手い人の料理写真ツイートとか見るの、ホント好きだけど「おのれ……おのれディケイドゥ!」って気持ちになる。神絵師の絵を見た絵描きさんとかと同じ感覚じゃないかな。
07-03 18:55

アニメ2015.07.04(Sat)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/04のツイートまとめ

orochi_ya

試合に負けても、同チームの自分と同じスナイパーに成績で勝ってたら嬉しい。
07-04 15:41

RT @mihirolling: 自分で言うのもなんだけどこのバッドエンドまんがすき http://t.co/x6tPcD8Hy2
07-04 21:02

アニメ2015.07.05(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/05のツイートまとめ

orochi_ya

あの状況でおふざけムービー(コメント)作れる剛胆さなw #drive
07-05 08:21

この緊迫した空気の中シャムールのCMやめてw
07-05 08:41

RT @so_uk_ryou: チェイス「プリキュアは光落ちした後に服を買ってもらえるのか……」チェイス「俺は一年間この紫のライダースーツだ……」チェイス「プリキュアは光落ちすると優しくしてもらえる」チェイス「フレッシュプリキュアでもスイートプリキュアでもそうだった……」…
07-05 09:33

二つの曲が重なり合って一つになったのも良かったし、モードエレガントでスカーレットのバイオリンソロからBGM始まるとか、ホント今回音楽が素晴らしい。
07-05 09:49

あと死と再生を繰り返す不死身のフェニックスさんがいつの間にか地球に帰ってきてた! http://t.co/JXMXKmoKRj
07-05 09:53

RT @araven2: 今日の速報!!! http://t.co/H5gt4X3O4C
07-05 20:09

アニメ2015.07.06(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Cure_Rose: 【コス注意】昨日の5GoGoあわせにて。2年ぶりにココ様コス&ひののこちゃんとのココのぞしてきました。幸せ空間。みんなからは非難GoGoでしたとも、ええ(笑)P:Lynn様 http://t.co/RhfrX2P0Xd
07-06 08:40

RT @Charactic_show: 【遅報】日曜にココフリでダビまこwithベールさんを撮影させていただきました剣崎真琴:黒田麻衣さん@maihime5fダビィ:しお。さん@soltilegeベール:環貴さん@tama_quiche http://t.co/YrR
07-06 21:25

アニメ2015.07.07(Tue)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/07のツイートまとめ

orochi_ya

夏がくれば思い出す リーヴァさんの真っ赤な口紅
07-07 08:59

@Cure_Rose @ssm_cos @udonsegare つかまりました! よろしくお願いします!
07-07 21:20

ウィッグ良さそうなの見つけたからGOサイン出次第ポチる準備はオーケー。コスサミ終わったら普段使いするわw
07-07 21:23

最近、このポスターがくっそじわる。 http://t.co/X0F0t8B6LR
07-07 21:26

更生ペンギンのホゴちゃんガチ勢名乗りたさすらある。
07-07 21:27

@Cure_Rose 顔のマヌケさとのギャップがやばすぎますww
07-07 21:28

@Cure_Rose @udonsegare 初めまして、オロチと申します。衣装、お貸し頂けると聞きまして……是非よろしくお願いします!
07-07 21:31

@udonsegare @Cure_Rose W75なら入ると思います! ウィッグは注文しましたが、他に何かこちらで用意するものはありますか? 靴とか……?こちらこそ、真夏にコートを着て、相当に汗かいてしまうと思うのですいません……w
07-07 21:44

@edalty @Cure_Rose !? とぼけた顔して、こいつ……!?
07-07 21:45

@edalty @Cure_Rose それで『生かされている』か……深い……
07-07 21:54

アニメ2015.07.08(Wed)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tommie_nico: おっさんにも教訓になる↓娘が年頃になったら伝えたい10のことhttp://t.co/wMuVzdfzAs http://t.co/rzvfeQ8a4f
07-08 08:59

RT @cureryuta: やっとキューティーフィギュアのハピネスチャージ並べられるーッ!って思ったらラブリー見つからないからカニでいいや。 http://t.co/N1DzEMNDbZ
07-08 12:20

くっそwwwwカニだよwwwwカニだよwwww横に歩くよカニだよwwww
07-08 12:26

アニメ2015.07.09(Thu)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/09のツイートまとめ

orochi_ya

イカ、結局スプラシューターコラボに落ち着いて、ウデマエB+で動かなくなっちゃったな。Aの連中にはタイマンでほぼ負けるし、やっぱまだヘタなんだよなあ。
07-09 01:37

ハピネスチャージを観てたけど、自分の過ちを打ち明けることが出来ず、いざバレたら逃げ出してしまうような、人間らしい中学生らしい弱さが描かれてたなあと。わたくしはその弱さと、弱さに立ち向かう勇気が見たい。あと「逃げた方がラクですぞ」とかそそのかしてくる敵幹部が見たい。
07-09 02:02

RT @MOJ_HOGO: 【ホゴちゃんツイート♪】今月は“社会を明るくする運動”強調月間なので,ぼくが地域の掲示板や公共の施設など,いろんなところに登場しているよ!みんな探してみてね♪ http://t.co/mKSXDorqru
07-09 12:39

ホゴちゃんはバリィさんポジション狙える器。……ってツイートしようとしたら、バリィさんってもう去年はゆるキャラグランプリ10位にすら入ってないのかよ……
07-09 12:43

アニメ2015.07.10(Fri)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/10のツイートまとめ

orochi_ya

……ああ、これパーリナイと混ざってんのかなw アメリカから来たプリキュア、良いじゃん。 https://t.co/aEY4YlDWRI
07-10 18:43

RT @tori_555: 細田守劇場用アニメ三作品■時かけ・・・タイムスリップ→カブト■サマーウォーズ・・・隕石→カブト■おおかみこども・・・人間社会で暮らす異形の者→カブト
07-10 22:12

アニメ2015.07.11(Sat)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/12のツイートまとめ

orochi_ya

カブトじゃん
07-12 08:10

もはやほどほどに大人しく観るつもりだったけど、アリーナの前の方で通路側で逆隣も空席というおあつらえむきな舞台が整った……いや、ほどほどに……何か大阪城ホール内装綺麗になってんな?
07-12 15:59

いやーーー今日は素晴らしかった。古い曲めっちゃあって興奮したわ……chantたまんねえな……
07-12 19:19

@osaka_tsubasa PRIDE OF GLORYからのあれでもう元取ったと思ったわw
07-12 19:24

アニメ2015.07.13(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/13のツイートまとめ

orochi_ya

作品には驚きを求めるタイプだ。この平凡な発想しか無い脳では到底考えつかないような、驚きの展開が。展開、と言うとドキプリみたいに大がかりなものを想像するけど、もっと局所的な、そう、例えば弁当屋で結婚式を挙げるようなことでもいいw
07-13 12:59

いいっすね!腹持ちも良いし!ってセリフがいまでも忘れられないを
07-13 12:59

RT @kanakostaff: 【お知らせ】2014年2月より長期休養中の宮本佳那子ですが、おかげさまで体調も順調に回復してまいりました。また宮本自身とも話合いを行い、もう一度歌手・声優として挑戦したいとの強い意志がございましたので、本日7月13日より活動を再開させて頂くこ…
07-13 17:38

RT @kanakostaff: (続き)なお、活動再開にあたり「東映マネージメント」から「東映東京撮影所」に所属が変更になります。詳しくは「東映マネージメント」ホームページをご確認ください。右記URLよりご確認頂けます。http://t.co/61IDoUd2lm(続く)
07-13 17:38

RT @kanakostaff: (続き)休養中は皆様にご心配をお掛け致しました。また温かい励ましのお言葉もたくさん頂き、感謝の念に堪えません。復帰の道は険しいと思いますが1歩ずつ前に進んで行ければと思います。今後とも応援のほどよろしくお願い致します。(宮本佳那子スタッフ一同)
07-13 17:38

本当に良かった。ライブ期待してます。
07-13 17:39

ウデマエA-までは行くようになったー! しかも3Kリッターでやると一番成績良いってのが嬉しいね……遙か彼方から撃ち抜くスナイパー、憧れるじゃないっすか……
07-13 20:07

キル数が多くて良い成績だったときはもちろん、少なくても「俺という存在が敵にとってのプレッシャーとなりチームを勝利に導いた」と自分を褒めてやるのがスナイパーを続けるコツ。
07-13 20:26

新入社員、仕事よりプライベート優先 仕事派の45%上回るhttp://t.co/uhxaRRLyqHこれを見て十年後、二十年後は「先輩社員と飲みに行くことで学べることも多く、多様なコミュニケーションも必要だ」って言ってるマイナビ担当者より俺みたいなのの時代が来ると確信しましたね
07-13 21:58

あれよあれよという間に、ここまで来てしまった…… http://t.co/FC0ylNICOR
07-13 23:31

アニメ2015.07.14(Tue)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/14のツイートまとめ

orochi_ya

ドキプリ観て感動してた。
07-14 00:24

Nocturne-revision-のイントロ聞こえてきたときはホント鳥肌立って震えたね……(曲名わからなくて今日までツイートできなかった奴
07-14 00:43

たまたまドキプリを観た少々ツッコミが得意な一般人「やまじって何だーー!!?(ガビーン」
07-14 00:51

Go!プリンセスプリキュアをもっと盛り上げる会議、の結果、やっぱ夏だしオカマでテコ入れする、という結論に達しました。来週はトワ様関連で一揉めあるみたいなので、モメールワンチャンあると思います #ない
07-14 01:49

いきなりモメール出てきて嬉しいか?って問われると、割と嬉しいと答えます。リーヴァさんなら最高です。
07-14 01:49

RT @mayu5white: 岡田いた http://t.co/1JERijk1m5
07-14 17:44

@Cure_Rose !? ありがとうございます! 歳を取るのが嬉しくない年齢になってきましたが!w また遊びましょ-!
07-14 19:54

@sft3298 @AQUA_KAZU @maton8tokusatsu ありがとうございます! 今後ともよしなに!ドキプリ!
07-14 20:15

@kanon_821 あ、ありがとうございます!!
07-14 22:04

アニメ2015.07.15(Wed)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @staffwhy: 生天目仁美『ひとこと。』⇒ http://t.co/GGRTc7t1mk
07-15 18:00

RT @pps_as: 【お知らせ】ついに…!!プリキュアプリティストア限定☆大人気シリーズ!カワいろ♡パレット「ラグーンサファイア」が7/18(土)に発売決定!!みんな誰が一番好き!? #PPS  #プリキュア #プリティストア http://t.co/EVOVzFzIdI
07-15 18:53

まこぴーと六花ちゃん!!!
07-15 18:54

今スーパースナイパータイム入っててガチマッチで9キル0死とかいう圧倒的な調子の良さ。
07-15 20:53

「ハピネスチャージプリキュア!#23_超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」滅茶苦茶面白いじゃないですか……なんすかあのフォーチュンの空中戦……
07-15 22:43

@yutayuyuyu !? おめでとうごっざいます!
07-15 23:48

アニメ2015.07.16(Thu)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @nyo_cos: 先週末は念願のディスダーク三銃士でした!!三銃士大好きだ〜・・・!クローズ:にょらいシャット:桃ロック:たまき写真:ももいろわかさん http://t.co/V7cWigiTVX
07-16 19:38

桃さんコス辞めるの……?悲しい……けどこの短い間に何度かご一緒出来て良かったな……
07-16 23:21

アニメ2015.07.17(Fri)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/18のツイートまとめ

orochi_ya

アロマの羽ばたきが本編よりなめらかで最高!!!
07-18 10:45

変身そう来たか……いつも通りと思って構えてたら思わぬ演出、ってのが熱いよなあ。
07-18 10:46

ホントミュージカル見てください、プリキュア好きな人……出来ればネタバレされない内に……もうホント一番観たい展開だった……
07-18 11:39

くっっっっそ泣きました
07-18 11:41

RT @Galosansan: 姫プリミュージカルネタバレ:とにかく見ろ
07-18 11:48

アニメ2015.07.19(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/19のツイートまとめ

orochi_ya

久しぶりにニンニンジャー観てるけど神回だw 野球が絡むと神回になる、ハピネスチャージとか。
07-19 07:47

フルカウントから代わられるのも辛いなw
07-19 07:49

いやそれは忍者関係ないのでは……
07-19 07:50

ハート超進化……のちのキュアハートである。
07-19 08:25

RT @discoveryYUTA: おま・・・良いリアクションとってくれたシャットさんを少しは見習うのみ!!!!!!!!!!!
07-19 08:51

スカーレットの足の辺りが非常にモエルンバ感ある色彩だった。
07-19 08:56

RT @ink_sakura: カレッチと呼んでくれ
07-19 08:57

RT @s_meso: \パンパン/ トワ「パフ!お茶をお持ちなさい!」 ガシャア トワ「……パフ?」
07-19 09:02

アニメ2015.07.20(Mon)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @M_i_Y_u_K_1: メインライターの三条陸が運転中によく聞く声だからという切欠でオファーを受けたクリス・ペプラーが、実は東宝怪獣映画はもちろんウルトラやピープロ作品までリアタイで見てたうえ、平成ライダーで一番好きなのが555という特撮ガチ勢だったってエピソードの謎…
07-20 00:01

ふぃー……引っ越しも一段落かな……取りあえず運び終わった後のビールと銭湯とビールは最高だった昨日。
07-20 14:46

アニメ2015.07.21(Tue)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shintanimayumi: ごきげんようエブリワ~ン!ロイヤルティチャー ミス・シャムールよ~~ン♪♪今日は渋谷公会堂でミュージカルショーだったの。プリティムーブなミーを見てくれたかしら~?? http://t.co/gomZMB1tGl
07-21 12:34

休暇、なんと甘美な響き。それがたとえ昼からの3時間ぽっちだとしても。
07-21 14:54

RT @elu_akama: 8/3日月曜19時56分~20時54分放送の世界まる見え!テレビ特捜部「世界のヒーロー大集合」で仮面ライダーディケイド→井上正大仮面ライダー鎧武→佐野岳獣電戦隊キョウリュウジャー→竜星涼が出ます~! http://t.co/dGBMu3t
07-21 15:12

福島の「赤べこ」をヘビメタ化! 高速ヘドバンさせてみた - どこでも地元メディア ジモコロ http://t.co/LSuaosT8OB #スマートニュース相当じわじわくる
07-21 15:38

アニメ2015.07.22(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/23のツイートまとめ

orochi_ya

引っ越しで業者側の手違いでネットがまだ使えない。イカが出来ねぇんだよ……日曜午前中に開通予定だけど、フェス参加の時間ほとんど無いね……
07-23 12:59

「ネガ」って言葉よく使うのでうちの職場スイートプリキュア性高い。ネガァ……
07-23 22:01

アニメ2015.07.24(Fri)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/24のツイートまとめ

orochi_ya

こんな時間から出勤とか社畜かよ。ただ、涼しくて快適ではある。
07-24 06:26

俺様は 自分大好き オレスキー季語:オレスキー(夏)
07-24 12:26

1日に12時間も職場にいるとか、人間の愚かさを感じずにはいられない。
07-24 19:07

アニメ2015.07.25(Sat)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/25のツイートまとめ

orochi_ya

結果は『王蛇』でした。: あなたに近いダークライダー診断 http://t.co/oDhFLWTIyO http://t.co/qhj7re1qcn @trybuzzからやるか……?
07-25 10:25

ああああ憧れのカウンターキッチン!! ガスコンロ! 鉄フライパン! 卵一つとっても信じられないくらい美味しく焼ける!! http://t.co/p54iqERsPv
07-25 21:29

@mako37044691 オムレツいくらでも作るのでビールはご持参ください!(不公平
07-25 21:53

@yukachris プリキュアです!
07-25 21:55

室蘭線小幌駅:「日本一の秘境駅」廃止へ - 毎日新聞 http://t.co/PV3lqLL36jおあああマジか! いやもう当然っちゃ当然だろうけど、もう一回くらい行きたかったなあ今度は冬に。つーか秘境駅を中心に観光振興って、それもう秘境駅としての魅力無くなるのでは……
07-25 21:59

@yukachris お察しの通り(?)ハートキャッチです! 以前リサイクルショップで見つけました!
07-25 22:29

アニメ2015.07.26(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/26のツイートまとめ

orochi_ya

あっ、今日のニンニンジャーかなりかっこよくね?
07-26 07:51

まこぴー、今マナって!(8話
07-26 07:55

クソワロwwwwwwww #nitiasa
07-26 08:03

チェイスかわいすぎだろwwww #nitiasa
07-26 08:05

マッハたんに持たせる意味w #nitiasa
07-26 08:14

RT @Tomorrow01: 天才科学者なんて大体うそ臭いからな #KRdrive #nitiasa http://t.co/bcB5NxhHmG
07-26 08:20

ですロマ #precure
07-26 08:30

もう完全に西さんポジションじゃねーかシャットさんw
07-26 08:48

あっ、そういうファンの勝手な理想を押し付けるパティーンなのねシャットさん。
07-26 08:49

まあそうでないと今後戦えないし仕方ないとはいえ、一緒に寝返るくらいの熱狂が欲しかった
07-26 08:51

アニメ2015.07.27(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @torabaradaisuki: 夏場の脳卒中の危険について - Togetterまとめ http://t.co/kbO4sMOJzD  これは必読
07-27 12:29

魚焼きグリルもある新居に死角無し!!! 半額の鯛でもうんめぇ~~! http://t.co/GR60h0AlME
07-27 19:41

RT @soltilege: 麗しの音楽王子隊。王子:しお。博尺:れいぶんさん馬論:明日は羊さん無戸:たまきさん貴志:山田太郎さんお写真:Lynnさん http://t.co/KhimftJ5K2
07-27 20:57

RT @QmkEVA: これ、あついところでコスするレイヤーさんにおすすめね。オールバックのときとかには使えないかもだけど、ウィッグの内側にこれつけとくだけでなつこみも楽勝だったよ~ http://t.co/9Tc7wjed2g
07-27 22:35

!!買う!
07-27 22:41

アニメ2015.07.28(Tue)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @onakatohoppe: 夏にむけて一日一枚 ☆水着オールスターズ2015☆ 36/45 あぐりちゃん http://t.co/FH31uCGcgO
07-28 19:19

RT @chiyoman: わしも岡田とヴァージンロード歩いたから夢物語じゃないと思う ふぁいと! http://t.co/WLjOjreon1
07-28 19:25

RT @asitahahituzi: かれくるラグーンサファイア!! http://t.co/ayUu3ZMvH8
07-28 21:56

アニメ2015.07.29(Wed)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/29のツイートまとめ

orochi_ya

前回のプリキュア、割とマジに感動して涙ぐんでいたのに、はるかパパのサイケなトレーナーまさかの再登場で全て台無しにされた感がとにかく最高だった。
07-29 00:06

@AQUA_KAZU おー!将軍おめでとう! 誰か!将軍にかれんさんの画像リプを!
07-29 00:07

RT @_okkiiga: まだ綺麗に子どもの時の色が残ってるニホントカゲのメス。オスと全然違う小顔のプロポーションも可愛らしい! http://t.co/jo5Z45im8l
07-29 12:59

トカゲってなんでこんなにキュートなんだろう。トカゲをモチーフにしたプリキュアとか、プリキュア妖精を…… #ない
07-29 12:59

ホタテが安かったのでレシピ検索してカルパッチョを作ろうと材料を買って帰って、よく見たら必要なのは「ホタテ(ボイル)」ではなく「ホタテ(貝柱)」だったときの衝撃。仕方なくバターとレモンで炒めてまあ美味かったけど、パプリカ合わねぇ……w http://t.co/YprPaMQOGd
07-29 22:13

なんだったらぶつ切りにして醤油つけただけのタコ(130円)と餃子(99円)の方が美味かったくらいで悔しい。いやはや、鉄フライパンだと餃子もパリッと仕上がるわい。焼き料理が上手く焼き上がるとホント気分良く過ごせるな。ヒーリング効果だ。 http://t.co/uvrMJjxmuB
07-29 22:15

やーっとローラーの使い方が分かってきた。単身突っ込んでいくスタイルならシャープマーカーとかより断然こっちの方が火力高くて良いんだなあ。使い手が多いわけだ。
07-29 23:29

アニメ2015.07.30(Thu)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/30のツイートまとめ

orochi_ya

RT @nosuky: やべえ 北海道にこんなところあったのかよ http://t.co/1pOqiUC2j0
07-30 12:43

RT @SplatoonJP: あのイカのマスコットがカプセル玩具「ガチャ」としてタカラトミーアーツさんから発売中との情報を得た。ボールチェーンでカバンからぶら下げたり、いろんなところにつけることができるようだ。価格は1回200円、全6色あるとのことだ。 http://t.…
07-30 12:55

えっ、普通に欲しい。探しに行く。
07-30 12:56

RT @MOJ_HOGO: 昨日と今日は法務省の「子ども霞が関見学デー」。法務省に遊びに来てくれたみんなとたくさん写真が撮れてホゴちゃんも大喜び^^ホゴちゃんの似顔絵や折り紙のプレゼントありがとうございました♪(鈴) http://t.co/UYThC3b0Cy
07-30 17:46

ホゴちゃん着ぐるみも可愛いからポルトのプリキュアショーに出て欲しい。
07-30 17:47

@AQUA_KAZU えっ、どこに……? 土日休みにくくなる……?
07-30 18:21

@AQUA_KAZU そうか……新天地でも土日に命をかける男として名を上げないといけないですな……
07-30 18:25

カレー鍋ー、うまーい!家にあるものだけで作れたー!俺は本当に、素人が適当に書いたレシピがいっぱいのクックパッドより、プロが書いてるEレシピの認知度をもっと上げていかねばなるまいと強く感じているよ…… http://t.co/CJ5Wq5WFVk
07-30 19:50

何か物足りなさを感じて卵落としちゃいますよね。美味いに決まってますよね。 http://t.co/YjI8Bzh7SB
07-30 20:02

@edalty オロチたまごだーいすき!
07-30 20:13

アニメ2015.07.31(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1