-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/31のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mck_mz: プリキュア5で描いたやつで一番気に入ってるのこれだな http://t.co/uzjkJ3xH1v
07-31 12:28

RT @araven2: とがめリベンジしたいし、山田姉を拾いたいからだれかしちかください…うう…しちとが… http://t.co/YrHU0I5XVo
07-31 12:32

上半身裸だしハードル高いよね虚刀流……
07-31 12:33

RT @Cure_Rose: ハピ4人揃うとほんとカラフルで可愛いので明後日現地でラブリーとハニー捕まらないかな…( ;∀;)
07-31 18:00

カニとタコ買っていくべきだろうか……でも暑いし傷んじゃうか……
07-31 18:00

明日はコスサミで久しぶりにナマケルダに変身します。あとザック、鎧武の。アーカイブ覗いたら3,000人も参加表明してんだなすげえ……
07-31 20:45

ああああミスった!!!カラコンがねぇ!!!!!
07-31 21:35

RT @mihirolling: 大学時代につるんでいた友人の半数が結婚もしくは婚約しているということに気付いてしまったわたしはただ恋愛という概念を理解することができないピッコロさんを描くことしかできない… http://t.co/uGQrSRKn32
07-31 23:49

アニメ2015.08.01(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @xingspresent: ドキドキしようよ♪http://t.co/fI6awWCE6L http://t.co/Z4Qqb33Qb7
08-01 00:05

RT @ssm_cos: 猛暑…👾 http://t.co/QKoS0YsiQt
08-01 09:05

死にに行きます……
08-01 09:05

つ、疲れた……ナメてたわけではないが、真夏のコスとか無理ゲーでしょ……明日、がんばろ……
08-01 20:45

RT @inuINU_OK: #WCS2015#コスサミ キバエンペラーとバースと一緒にコスサミ初参加!暑かったけどたくさんの方々にお写真撮影頂きました!楽しかったーヽ(´ー`)ノ http://t.co/zBXd7sKcbw
08-01 20:45

ザックでご一緒させてもらってたー! ライダー勢と一緒に撮れて嬉しい!
08-01 20:46

プリキュアはあんまり見かけなかったけど、スプラトゥーンのコスが結構居て見てて楽しかった。ローラーとか作ってる人も居たしなー。あと俺物語のたけお。最高。
08-01 20:50

RT @onakatohoppe: @onakatohoppe ☆水着オールスターズ2015☆まとめ11 http://t.co/Pitj3mHBu7
08-01 20:51

RT @udonsegare: 神のクオリティヤバババイ http://t.co/GBedDlIkOE
08-01 20:56

神降臨、マジサイコーだった。やっぱ神と称されるキャラはそれだけで嬉しくなるな、ブルー様とか。
08-01 20:57

アニメ2015.08.02(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/02のツイートまとめ

orochi_ya

@nankulunai @senga_passion ありがとうございますー死なないように頑張ります!
08-02 09:51

羊さんからバトンもらってたー。 #3人指名して自分の好きなキャラベスト3を答えていくリレー1.ドキドキ!プリキュア2.ナマケルダ3.浅倉威TL追えてないので誰がやってるのかわからないからバトン渡すのは控えとく。
08-02 09:57

RT @Story_terror: やはりそういうことか・・・! http://t.co/MqsEEUl6QT
08-02 10:16

RT @kuroida_00: 「ボクは地球の守護神だからセンターにいるのは当然かな?」 #precure http://t.co/IPUaImzqVf
08-02 10:55

未だに更衣室入れてないけど、暑苦しい格好をする前なのでそこまで消耗してないの、皮肉なものね……
08-02 11:28

はーー、コーラは心と体の清涼剤ですぞーー。 http://t.co/6QGOJt2XWt
08-02 14:28

一足お先にコスサミ離脱! 2日間お疲れ様でしたー! 最後の最後に思い出した、ポルトケルダさんのマジキチジャンプでお別れ! ごきげんよう! http://t.co/K2dE2s27wL
08-02 17:40

明日からの夏の日々を強く生きていける気がしてる。どんなに気温が高かろうと、夏の装いを纏えるだけでこんなにも快適に過ごせるんだと……クールビズ、サイコー!
08-02 17:48

RT @udonsegare: ナレルンダー剛チェイス http://t.co/ZFEy721Ozk
08-02 17:51

本物がプレイしてる絵面おもしろすぎでしょ。
08-02 17:52

アニメ2015.08.03(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/03のツイートまとめ

orochi_ya

チームバロンの衣装もお貸し頂いて、ザックもやってました! 鎧武観てたら、バロンの衣装には一度は憧れるもんだよな! 嬉しかった! あと今オーズ観てるから一緒に撮れてこれも嬉しかった!(オーズ:凰呀さん) http://t.co/UOs89FTsSH
08-03 00:03

か、身体が重い……
08-03 08:15

RT @mayu5white: 【コスプレ】君たちプリキュアは何故他人のためにそこまで頑張るのか、やはり理解し難いですなあ(撮影者:アールグレイさん) http://t.co/ljzUUTcl0O
08-03 08:35

RT @ssm_cos: 2日間とも素晴らしい方々のお陰でひたすら楽しい時間が過ごせました!仮面ライダーさんと一緒に写真を撮らせて貰った私、全力の笑顔でテーマパークのグリーティング感全開😆✨✨ #コスサミ2015 http://t.co/k6ApYhyx8K
08-03 08:44

コスサミより楽だけど暑いもんは暑い(当然の帰結
08-03 08:46

RT @mamumamusan: 気が付いたんだけど、うちのシンケンゴールドは綺麗なお姉さんに寄って行ってる気がする…フミちゃんの隣でニヤニヤしてるしw次はスターニンジャーを作りたいなー( ^ω^ ) http://t.co/XHTquITRnJ
08-03 08:57

ナンパなウッチーいいなw
08-03 08:58

@skymap1022 @mayu5white コスサミではありがとうございました! ホントにどれもいい感じに撮って頂いて、全部気に入ってます!
08-03 12:42

RT @Ayatori90: だ、だれだーーッ!俺の新刊サンプルにマリオカートタグをつけやがったのはッ!!C88プリキュア本サンプル | あや鳥 #pixiv http://t.co/kOiBcxfx97 ありがとう
08-03 17:43

読みた過ぎる。
08-03 17:43

アニメ2015.08.04(Tue)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/04のツイートまとめ

orochi_ya

新潟ショップ(?)を見つけたので八海山大吟醸買って飲んでる。新潟に魚食べに行きてぇなあ……
08-04 00:01

マナ……誕生日おめでとう。今日はオムライスでも作ろうかな。
08-04 01:17

RT @ac_104205_2: 個人的最高傑作なんで定期的に貼っていきたい http://t.co/7umTn58O3z
08-04 08:30

RT @Toi_0202: いつまでもレジーナと六花とイチャイチャしててください。マナ大好き(*´ω`*)#相田マナ生誕祭 http://t.co/riUxiLUbPD
08-04 08:37

RT @MILKWALKEE: 新卒3年間で3回転職した俺が3つのこと大切なことをお前らに教えてやる。 - おさんぽみるく http://t.co/atz09Z7TRh
08-04 17:35

RT @Cure_Rose: 【コス注意】コスサミ2日目。キュアフォーチュン大都会に現る!素敵なロケーション(オアシス21 水の宇宙船)でキレイに個撮して頂いてしあわせ❤︎ (P:Lynn様) http://t.co/wk0fuFFblB
08-04 17:36

RT @cure_danko: マナ🎉 http://t.co/yUFVZLuucd
08-04 17:46

まこぴーが壁に落書きしてるみたいで笑ったw
08-04 17:47

「ぶたのしっぽ亭」を「豚」って呼ぶのめっちゃ印象悪いしやめたげてw
08-04 17:51

けど実際常連の間では「今日豚行く?」とか言われてそうではある。
08-04 17:51

アニメ2015.08.05(Wed)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chiyoman: マナマナシャル~~~♫ http://t.co/IvpHFcOfZM
08-05 00:38

RT @fig_dezie: ♬おやすみプリキュア♬ハプニングもありましたがなんとか完成!一日遅れですが、マナちゃんお誕生日おめでとう!!せめておやすみプリキュアでマナちゃんをお祝いしたかったのです(><)マナちゃんこれからもキュンキュンを世界にふりまいてね! http:/…
08-05 08:44

RT @rainbow_x0: さっきの過去絵に入れ忘れてたやつと、去年の誕生日絵もここぞとばかりに載せる http://t.co/kQEsbyhoER
08-05 08:45

RT @avonlea1979: 大天使マナさんとなばさん誕生日おめでとう!慌ただしくて一年前に練習し始めた頃の過去絵で申し訳ない! #相田マナ生誕祭 http://t.co/lYkIOSGNrS
08-05 08:45

RT @ikazombie: JR止めた高校生が無防備に垢バレしてて改めて思うが、現代の親は子供が幼い頃からネット触らせつつ、自分の正体を隠して超粘着の荒らしとして絡むといいと思う。で、子供に個人情報管理の危機意識やスルースキルが身に付いた頃「あの荒らし、実は父さんなんだ」って…
08-05 12:26

RT @mee_pantu: みんな大好き天狗クマ。 http://t.co/ShaHtBo3rC
08-05 17:36

RT @mee_pantu: え?今日パンツの日? http://t.co/TWLqxn8MmF
08-05 17:36

RT @mee_pantu: アイドールの荷造り中。 http://t.co/Tk6Vl0VtHi
08-05 17:36

RT @mee_pantu: 今回はかなりの人数のシルバニアを連れて行く予定です…!気がつくと貴方のブースに変態シルバニアがいるかも… http://t.co/zlciGVxxgI
08-05 17:36

笑い堪えながら見てたけど緊縛されてるクマでアウトだった噴き出した。
08-05 17:36

アニメ2015.08.06(Thu)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/06のツイートまとめ

orochi_ya

25年の終わり頃、米の量を減らし始めた、ただそれだけで26、27年のこの結果よ。もう一度言う。炭水化物を減らした、ただそれだけだ。しかもそれほど厳密ではなく食うときは食うし、甘い物なんかの量はむしろ増えたし、運動もしなくなってこれだ。 http://t.co/1OUJ4CPZPM
08-06 00:16

【コス写真】ナマケ&ヤダヤダなまひめ(ナマケルダ:オロチ、キュアプリンセス:シロコ、P:キズナさん) http://t.co/4VZ1hN2hkI
08-06 00:48

たまたまキズナさんと会えて、こんな夏の芝生での良い感じの写真撮ってもらえてホント良かった……なお猛暑の芝生は相当な熱を帯びており汗ダラダラだったのは言うまでもない。
08-06 00:51

@kazenokotonoha こちらこそ素敵な写真をありがとうございます! キズナさんの方からもポーズ指示してくれたりもして、ナマヒメが捗りましたぞ~!
08-06 00:54

RT @chiyoman: マナちゃんお誕生日おめでとう~~~~(出し損なってた絵を載せるね) #相田マナ生誕祭 http://t.co/qktDYzVJrS
08-06 08:42

RT @ta_ban_shounen: みんなイカ(スプラトゥーン)イカ(スプラトゥーン)言ってるけどタコ(ゴプリプリ後期ショウ)も観に行ってほしい
08-06 12:56

えっ、タコ要素あるのか去年に引き続き! カエルは!? カニは!?
08-06 12:56

さすがに今日は早く帰ってイカやりたい。いつもだけど。
08-06 17:41

RT @precureojisan: 警察の人「ああそう、じゃあこのグループは音楽がテーマなのね、音楽と…え戦艦?なんで戦艦出てくんだよお前ぇ嘘ついてんだろおい(机で大きな音を出す)」
08-06 17:50

バケツもガトリングも馴染めなくて結局いつものリッター3K……愛してるよ……
08-06 20:08

アニメ2015.08.07(Fri)03:46コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shinomarusuke: 【コスプレ注意】改めて、柚ちんと妖精兄妹合わせ〜٩( ᐛ )وポプキャン♡ロマパフ♡ http://t.co/3JmZYjZVED
08-07 08:45

RT @Lynnfield1156: なむ http://t.co/xP05pF0xej
08-07 08:57

RT @mayu5white: 【コスプレ】ヒメケルダ 撮影者:アールグレイさん(@skymap1022) http://t.co/KTJMdvh9hc
08-07 17:55

やっぱそれなりにキチンと加工してもらうと見映えするねぇ。いつもめんどくさくてそのまま上げちゃうもんなあ。
08-07 17:56

RT @SplatoonJP: THE KING OF GAMESから、Tシャツ第2弾として“ガチT”が発売される。ホワイト、ブラック、エンジの3色で、現在予約受付中とのことだ。でも、エンジ色のガチTなんてあったっけ…?https://t.co/zv4joHsENB http:…
08-07 18:07

高いな……! ライブTシャツもビックリな強気価格!
08-07 18:08

このアロマ最高すぎんだけどwwww http://t.co/K4TIv2iX2X
08-07 18:41

ヒョエー! リッター3K使いが3人のチームでノックアウト勝利とは気持ちが良いなあ!
08-07 19:29

黒子のバスケで「3Pシュートは水物だからどんな上手い奴でも外すときは外す」って緑間さんの存在を否定するようなこと言ってたけど、イカでのチャージャーも正にそれで、逆に当たるときはめっちゃ当たる。そういうのが続くと中々やめられないんだよなあ。負けててもやめられないけど。
08-07 20:23

チャージャーが一番勝率高くなるのは、結局立ち回りをあんまり考えなくて良いからなんだろうなあ。単になるべく安全な場所から狙えばいいだけだから、自ずと死ぬ回数も減る。他のブキだとついつい功を焦って突っ込んじゃうから良くて相打ち、くらいになってしまう。
08-07 20:27

アニメ2015.08.08(Sat)03:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/08のツイートまとめ

orochi_ya

段々私らしい部屋になってまいりました。 http://t.co/JaNjkv75XK
08-08 07:38

レジアスエース、ってドキプリ性かなり高い車運転出来て幸せ。
08-08 14:13

アニメ2015.08.09(Sun)03:35コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @morinaga_ayami: C882日目ピ‐31aにて、Go!プリンセスプリキュアギャグ漫画本『時化てる海のプリンセス』頒布いたします。500円です。イルカ大好き海藤みなみはノーブル学園をやめちゃうのかどうなっちゃうのか・・・!お確かめあれ! http://t.c
08-10 08:16

神になりたい!!
08-10 08:32

……いや、誤解を生む表現でしたね。正確には「地球の神・ブルー様のコスプレがしたい!!」でした。
08-10 08:33

ライダー、ニンニンジャー観に行ってきたけどあっちーなこれ!燃えてきたー!←これもう百回くらい言ってる
08-10 21:53

RT @mihirolling: 8月10日はハートの日 http://t.co/ovAxBWucXn
08-10 23:53

アニメ2015.08.11(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Cure_Rose: 【コス注意】いおひめ@コスサミ2日目!ひたすらに尊い☺️私もボブ彦さんからお写真頂きましたっ! http://t.co/I26w8lT1FT
08-11 12:57

RT @otakkar20: ヒルナンデスがラトラーターコンボ決めてた http://t.co/VDDqjtM1AW
08-11 12:58

RT @moudokuPxv: イカキャッチつぼえり http://t.co/zmPnwBSuqF
08-11 16:41

ゆりさん3K似合いすぎる。ドキプリだったら六花か亜久里ちゃんかな?(でもヘタ)まこぴーはローラーで楽しそうに塗り広げてて、でもすぐやられそう。
08-11 16:44

アニメ2015.08.12(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/12のツイートまとめ

orochi_ya

狙撃が上手くない夜はデュアルスイーパーとかで適当に……
08-12 00:27

RT @asitahahituzi: 「美しさは正義の証!!」かなり本気でキュアエース描いてみました。 http://t.co/P22O3F4QkD
08-12 01:03

RT @kuronuma_s: ワンドロ久しぶりです #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/KtQwqa9zov
08-12 01:04

RT @mayu5white: 中古屋さんで1500円で買えた…!割と泣きそう 私ってばラッキーガール(ババア) http://t.co/sZiUPaGd7c
08-12 21:42

先生……!
08-12 21:42

アニメ2015.08.13(Thu)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kingyo_sou: 「わたくし、いつも可哀想だなと思うのが、「味の素」さんです。昔は化学調味料と呼ばれていてなんか化学合成した調味料と思い込んでいる人が多いんですが、発酵食品です。」味の素に対する思い込みをこのエントリーで溶かしてみる http://t.c
08-13 08:43

RT @araven2: 夏祭り!青春の味!なぎさ:山田、ほのか:れいぶん、藤村:あもん、木俣:ひつじ、P:きっちょむさん http://t.co/wVzkE9DwsF
08-13 08:48

アニメ2015.08.14(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/14のツイートまとめ

orochi_ya

@momomomommmmm イグアナですか……? かわいい!!
08-14 20:25

ッシャア!2連休!(普通)
08-14 20:26

@momomomommmmm 野菜とか食べるんですねー! 超かわいい!!!
08-14 20:43

@momomomommmmm こ、コオロギ……エサの虫がネックで爬虫類飼うの躊躇いますね……
08-14 20:54

@momomomommmmm !?!!? あ、愛は時空と虫嫌いを越える……
08-14 23:41

不本意ながら、コオロギとオロチはちょっと似てることに気付いた。
08-14 23:41

アニメ2015.08.15(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @cure_neg: 遅れましたがマナちゃんの誕生日である8月4日はシャットさんの中の人の日野聡さんの誕生日でもあるときいてたので。おめでとさんすシャットさん。http://t.co/4k2f8los50 http://t.co/KvdUExYkjs
08-15 08:36

RT @aoi_satogo: http://t.co/0itKUgZ4WI
08-15 08:38

RT @mihirolling: シャットさん http://t.co/xxp1GSL2tf
08-15 08:40

アニメ2015.08.16(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/16のツイートまとめ

orochi_ya

ダイソーで300円で買った低反発スリッパがかなり履き心地良くて気に入ったので「岡田」って呼んでる。 http://t.co/AJpfxgCJCm
08-16 06:17

アニメ2015.08.17(Mon)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/17のツイートまとめ

orochi_ya

残業中はクーラー切るって決めた奴全員地獄に堕ちてほしいです!
08-17 18:13

アニメ2015.08.18(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pannpukinn753: ビシッ http://t.co/1NdAyX2QUD
08-18 08:20

RT @MOJ_HOGO: ★ホゴちゃんの更生物語♪★#ホゴちゃん が,昔は「非行ペンギン」だったってご存じですか?ホゴちゃんが「#更生ペンギン 」になるまでのストーリーです。 http://t.co/uRuGbipWD6
08-18 19:15

マジかよwwwwwwwwくっそじわるなこのマンガwwwwwwww
08-18 19:15

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。お題は「自分を例えるなら?キリギリス vs アリ」。学生諸君、夏休みの宿題は終わったかな?学生でない方は昔を思い出して投票して欲しい。期間は8月22日(土)12:00~8月23(日)12:00だ。 http://…
08-18 19:27

ナマケルダ派か、それ以外か、ってことでしょ要は。
08-18 19:27

アニメ2015.08.19(Wed)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @029_umai: 【漫画】私がキモい事で他に迷惑がかかるのがこわい http://t.co/jAd2DmYvtA
08-19 12:21

俺もプリキュアDCDとかアイカツ!やってるときはマトモな服装心掛けてたなあ。湯水のごとく100円玉吸わせて目立つから余計に。
08-19 12:23

プリキュアDCDに連コインするのに両替がめんどくさいからって、メダルゲーム用のメダルポットに100円玉200枚、満タンにしてひたすらカードを買い続けたって話大好き。
08-19 12:25

RT @rio_tarantella: もう宣伝しちゃうか~レイフレ13で 高校受験するレジーナ(マナレジ)本出します http://t.co/gzT8VVHWpD
08-19 12:55

この方の本、毎回超ツボで欲しいんだけど機会に恵まれないなあ。東京住むか。
08-19 12:56

RT @sakamobi: 毎日スクワットする人としない人のケツの違いhttp://t.co/hx53IzK183筋トレっていうとまっ先に「腹筋」って思う人が多いとおもうけど、目に見えやすい効果を考えたら断然「スクワット」だと思います。 http://t.co/GheVd
08-19 12:59

今日からスクワットする。
08-19 12:59

@asitahahituzi プリクラ(プリキュアクラスタ)としてはやはりプリケツ要素も持っておきたいですね!(適当)
08-19 17:51

ガチホコではさすがにチャージャー系キツいかなーと思ってシャープマーカーとか使ってるが、ガチヤグラでも最初は同じようなこと言ってたし結局3Kに落ち着くのかもしれん。
08-19 18:06

皆まだ慣れてないからなのか、キューバンボム投げるだけで面白いように死んでいく。気持ちいい。
08-19 18:07

アニメ2015.08.20(Thu)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @10thDECADE: 【超拡散希望】スタッフが言うには明日からホンダウェルカムプラザ青山にて仮面ライダーのバイク展示があります!鎧武のサクラハリケーン、ウィザードのマシンウィンガー、そして・・・マッハのライドマッハー!!#バイクの日(つづく) http:…
08-20 00:23

行くわ。
08-20 00:25

久しぶりに東京まで遠征いたす。東映アニメーションギャラリーも無いし、プリティストアは大阪の方が大きいし、プリオタ的には東京に行くメリットが無くなっちゃったな。プリティカフェも待てば大阪にも来るしなあ。
08-20 12:27

偉い人が満足するだけの「仕事上で必要な礼儀」みたいなもんを満たすためだけに余計な残業が増えたの最高に馬鹿らしいな! お腹空いた!
08-20 19:34

ちょっと前まで「俺は会社でも最低限の人間関係しか構築してないから、そうでない人より仕事の能力に劣るってことだし、作業の面ではより頑張るよう心掛けよう」とか思ってたけど、人間関係が濃いと敵とかしがらみも増えてマイナス面も多いってことに気付いたから今後はより適当に仕事する。
08-20 19:38

RT @biho5963: クロスオーバー結構描いてました… http://t.co/GDMvuaItNd
08-20 23:15

アニメ2015.08.21(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hal_nirasaki: 夜明けのナワバリバトルAM5 | 壁埋まり子 #pixiv http://t.co/Qbh54tYBhK やっぱチャージャーでしょ
08-21 08:48

イカス……
08-21 08:48

俺、独り言は言わないタイプだと思ってたんだけど、昨日職場で「♪額の汗さえダイヤモンド」って知らず知らず口ずさんでたのに気づいたし自分が信用ならない。
08-21 12:40

四連休うううううう!!!!
08-21 19:06

@Cure_Rose 皆がお盆休みとか訳の分からないことを言っていじめてきてたので、一週間遅れの仕返しです!!
08-21 19:16

アニメ2015.08.22(Sat)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/22のツイートまとめ

orochi_ya

どっかで話題になってたこのサッポロ・ホワイトベルグが美味すぎて焦る。どんなに高くてもビールを買い続けるアンチ・発泡酒派なんだけど、コレに関しては最近マンネリ気味だった黒ラベルよりむしろ美味いと感じるほど。しかも1本百円程度……ヤバイ。 http://t.co/iJAI0SRqWV
08-22 02:28

始めてSランクいったぞ! ヒラメのヤグラ、チャージャー居ないとつらすぎね!?
08-22 11:07

RT @osaka_tsubasa: 朝からドキプリエンドレス!久しぶりに見たけど、ドキプリ最高やな
08-22 11:36

皆が石油王との結婚を望んでるけど、最近は原油安で石油王も大変そうだし、俺は財閥の大富豪とかと結婚するわ。
08-22 18:01

@Ayatori90 こんばんはー!少しご一緒させてください!
08-22 21:59

プライベートマッチなんて初めてで、ドキドキ!してしまいますね……
08-22 22:31

つ、強すぎる……チャージャーの方の狙撃力ぱない……
08-22 22:43

ルールとステージに合ったブキを選択することも出来ないのか俺は。
08-22 22:47

@Ayatori90 すみません!明日早いので今日はこの辺で失礼します! 初めてのプライベートマッチ、とても楽しかったです! もうちょっと腕を磨きます!
08-22 23:12

@Ayatori90 いやあ、あや鳥さんとそのフレンドさんたちの鬼神のごとき強さにぐぬぬ…の連続でしたw 知ってる人とやるとより燃えますね! またタイミングが合えばご一緒させてください!
08-22 23:14

アニメ2015.08.23(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/23のツイートまとめ

orochi_ya

あっちーなこれ!燃えてきたーー!! http://t.co/tiiClHmJ8v
08-23 11:55

へ~~~、新宿の西側にあるライブハウスって聞いて期待してたけど、シャレオツな所だなあ。ステージ高いし見やすそうだ。
08-23 17:12

スペース余裕あるし天井高いし今のところかなり快適。去年は結構キュウキュウだったような。スタンディングのライブ久しぶりマンにはありがたい……
08-23 17:24

んんんんんん初っ端のハートフルビートロックから、スイート多めだったなあ今年は! あとあかねちゃんのオンリーワンダフルが生歌生演奏で聴けるなんてレアすぎてもう……大サビの一番良い所でスクリーンにブライアンとの別れのシーン流すの最高すぎだろ……!
08-23 20:14

ライブに行くと基本的にバスドラに合わせて足踏みしてる気がするけど、キュアメタルではそれでは全く追いつかないので足と腕交互でリズム取ってる、そのスピード感が最高。明日首痛いだろうなぁ~。
08-23 20:18

ライダーのショー内で「交通安全教室」という名目で、「信号機の青色の意味は何かな?」っていうクイズが出されたとき子供が「イッテイーヨ!」って答えたの最高だった。
08-23 23:24

アニメ2015.08.24(Mon)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pannpukinn753: 本当まこぴーはかわいい謎ポーズ素敵すぎ http://t.co/XNt2G8gySr
08-24 08:20

RT @staffwhyz: ちょ…そのヴァルヴァロ、挟む気マンマンじゃないですか? https://t.co/jKUGVNHr1M
08-24 08:26

RT @staffwhyz: やめろー!!w https://t.co/mKaUY9gLLx
08-24 08:26

RT @staffwhyz: アーッ!! https://t.co/EZdtplcOXr
08-24 08:26

山口じゃない人もまこぴー挟まれネタ大好きだなw
08-24 08:27

全てのライダーの中心にいるのが王蛇(とタイガ)みたいな展示の仕方になってて最高。 http://t.co/4kB2xZfCQD
08-24 19:32

アニメ2015.08.25(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/25のツイートまとめ

orochi_ya

マッッッハーー!! いやーさすがに一流企業のオフィスビルは違いますなあ。入り口にカフェとかある。 http://t.co/h2DUhsiavX
08-25 11:01

番組名みたいに見えるw それは放映してないw http://t.co/waLfmE7ADw
08-25 15:09

RT @takasuka_toki: すげぇ!この著者天才的メシ狂いだ。超会いてぇ/ サイゼリヤ100%☆活用術 前編 http://t.co/NXzhX8CeVO
08-25 21:49

サイゼリヤは格安のメニューから一歩離れて、ちょっとコスパが落ちそうなモノを頼むと途端に美味いもののオンパレードになって結果満足度が増す、ってイメージだったけど、さらに極めるとこんな風になるのか……
08-25 21:53

アニメ2015.08.26(Wed)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/27のツイートまとめ

orochi_ya

ビデオカードを買い換えた。6年くらい前に奮発して3万くらいの良い奴を買って、今回も同程度の性能のものを選んだら、体積が4分の1くらいの薄っぺらさ、お値段は五千円もしなくて軽く衝撃だった…特に大きさ、ケース内がギュウギュウで熱が籠もってフリーズ頻発してたのが一気に解決した感ある…
08-27 17:53

アニメ2015.08.28(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/28のツイートまとめ

orochi_ya

仮面ライダーザダイナーめっちゃ楽しくて、その上メシのクオリティも超高くて最高だった。鶏肉が柔らかくてなあ……ただし「酢鶏サバイブ」という名称の意味が未だにわからない。 http://t.co/QgPTATGeDE
08-28 00:38

天道の麻婆豆腐はちょっと味が濃いのが残念だった。俺が(公式のレシピ通りに)作った方が美味い。「厨房を貸せ。俺が本当の麻婆豆腐というものを味わわせてやる。」とか言った方が良かっただろうか(天道だから許される蛮行)
08-28 00:40

RT @chiyoman: できたー!マカダミアフラダンス~~~♥ http://t.co/X54P1MjpAn
08-28 12:24

アニメ2015.08.29(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @srtman55: 爽やかな浅倉威 http://t.co/lhhOBJArhk
08-29 07:53

RT @srtman55: 王蛇ファン「あ、あのさ!今ってどんな気持ち…?」王蛇「は?あっ…(察し)イ、イライラするんだよ…」王蛇ファン「ウワアァァァ本物だーーー!!!!」 http://t.co/UztxJvwvSs
08-29 07:53

うちの浅倉(1) http://t.co/U44rkOKOFS
08-29 08:43

今日のランチはピーマンの肉詰めでーす(^_^)V http://t.co/izZ2002t0s
08-29 13:35

@skymap1022 レシピに付いてた写真を完全にパクって実現しましたねッ!
08-29 14:31

シンギュラリティは近い―人類が生命を超越するとき レイ・カーツワイル http://t.co/Ijk39OgbpB安かったから買った。仕事で毎日日経新聞読んでるけど、「人工知能(AI)」って単語見ない日無いんだよな誇張無しに。少なくとも金、投資は集まってるのを感じるワクワクする
08-29 22:27

アニメ2015.08.30(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/30のツイートまとめ

orochi_ya

ここか……クローズさん復活祭の場所は……
08-30 08:59

RT @AQUA_KAZU: ドライブのあのシーンにはそんな経緯があったのか……(´;ω;`) http://t.co/yUPuVReZGn
08-30 09:13

クローズさんがメイクでパワーアップするって本当ですか!?!?
08-30 09:39

アニメ2015.08.31(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1