-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/31のツイートまとめ

orochi_ya

RT @araven2: 昨日は!トランプ王国合わせでした!!!!アン王女とたくさんデレデレしたよー!皆様ありがとうございました!!Pきっちょむさん http://t.co/jNHIMlROKM
08-31 08:47

RT @griegriegrie: それにしてもブレンの消え方が、愛してる人の愛してる人を命をかけて守り抜き自分の愛してる人に見守られながら死ぬって悲恋別離大好き腐が喉から手が出るほど映像化して欲しいシチュど真ん中過ぎて凄い
08-31 09:00

RT @chiyoman: ウッ…(´;ω;`)(画像編集しておりません よくわからないカメラ技術で撮られたものです スケスケ)(キュアソード:れいぶんさん アン王女:稚代 お写真:きっちょむさん) http://t.co/Kz6kXBHbX7
08-31 12:16

アニメ2015.09.01(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pururunpurin: ドドドドドレスかわるんるん!#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/OlZkPFaGYP
09-01 08:58

RT @discoveryYUTA: 夏休みの宿題を終わらせたスマイルプリキュア http://t.co/pofO48nYZW
09-01 12:31

RT @AQUA_KAZU: 【コス写真】トランプ王国国王参る!Photo:きっちょむさん http://t.co/SKpjFbEMym
09-01 12:42

ダークソウルとか洋ゲーFPSとかに居そう。
09-01 12:42

RT @MOJ_HOGO: 【#社明行事 @名古屋保護観察所】#豊田自動織機 の幹部職員の社内研修(「オヤジの会」)が行われ,名古屋保護観察所長や鈴木仁志保護司が講義しました。ホゴちゃんも飛び入りで出席し,更生保護について一緒に勉強しました。 http://t.co/Qt8b8
09-01 12:44

最後列で一人だけ立たされてんのウケるwwwwてかおっさんしか居ない社内研修とかにもホゴちゃん来るのかw ウチにも来い!
09-01 12:46

アニメ2015.09.02(Wed)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @asitahahituzi: レイフレに間に合うか怪しいですが(不穏)次だす本はありすお嬢様が幸せになる本です。亜久里ちゃん成分を必死に抑えてマナりつ成分多めにしてます。ほかの成分も盛り込んでるのでよろしくお願いします。表紙兼サークルカットは今描いてます。
09-02 08:38

RT @totonakar: ハ ピ プ リ ♥ http://t.co/C0hQYSBbsY
09-02 08:51

RT @mck_mz: レジーナ(+ドキプリメンバー+イーラ)で不思議の国のアリス~。#プリキュア秋のメルヘンパーティ http://t.co/cgwI7RDNSM
09-02 08:57

RT @touduky: ああみんなドット絵のゲーム好きなんだなーって思いました #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/yCuTJUJAXn
09-02 12:45

RT @nozobou: 行ったことある方はご存知だと思いますが、ダイナーって注文した品が出て来るときその料理のモチーフのSEや台詞が店内に流れるんですよ。で、フェア開催中なので当然限定メニュー頼む人が多かったんだけど、その度にあの「その顔が見たかった……!」が流れる訳でもう笑…
09-02 17:38

えっそのセリフ流れるのかw ブレンありがとうのフェアなのにそこw
09-02 17:39

RT @asitahahituzi: #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ適当に4枚ぺたり http://t.co/kFlaJCkDKR
09-02 21:35

アニメ2015.09.03(Thu)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @asitahahituzi: レイフレ13に持っていく予定の新刊表紙!!ありす中心の、なんかありす回っぽい内容になる予定です(なんじゃそりゃ)。なんとか頑張って間に合わせますのでどうか!よろしくお願いします。 http://t.co/tj4MR8ktbY
09-03 18:06

RT @Cure_Rose: 京まふ2014。後輩と同僚の活躍を見に来た人たち。 http://t.co/Nyj8Ozg6PU
09-03 18:09

オレスキー将軍働いてますなァ……私手伝いませんけど。
09-03 18:11

RT @satomasa516: 今日からMXでハピチャ再放送らしいですよ! http://t.co/Q46xIVJlyJ
09-03 19:57

あああああーーー!!! 酢鶏サバイブって花鶏(あとり)とかけてんのか!!!!! わっかりにくーーーい!!!!!w
09-03 22:17

いや、割と最近龍騎観てハマった俺でコレなんだから、昔観てた人とか絶対わからんだろこれw 劇場版観てて気付いた。
09-03 22:18

アニメ2015.09.04(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/04のツイートまとめ

orochi_ya

ホタテ入りベーコン巻きハンバーグ。肉を肉で巻いて、更にホタテまで入れるとか考えた奴天才だろ。ツナとごぼうのサラダも美味かった。ナスの揚げびたしは黒酢をケチった分、相応の味になってしまったな。揚げ物はめちゃくちゃテンション上がる。 http://t.co/oJXoa5VNS3
09-04 20:14

RT @chiyoman: レイフレ新刊は岡まこ+アン王女な感じになる予定ですよ!とおもむろに表紙を描き始めました ソードぴーすっごい久しぶりに描いた気がする(まだラフ)(題字もまだ仮) http://t.co/gUJUEMIWf0
09-04 22:55

アニメ2015.09.05(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/05のツイートまとめ

orochi_ya

えっ、勿体ない……! 凄く格好良かったからなあ造形も。 https://t.co/sLdK77Dq4O
09-05 11:33

RT @kerorin03: キッズルーム 定価以下で予約できます!『プリキュアオールスターズ コンパクトミラーコレクション2 全5種類ガチャ 12月』[楽天] http://t.co/bT6o3H16FN http://t.co/rKLifCoUZP
09-05 11:34

あっ、つけまケース! ドキプリ!
09-05 11:35

@mahkn 需要ありそうですけどねぇ各方面にw
09-05 13:26

日常会話ではツッコミだけどM-1グランプリ出たときはボケだったからボケにした。 https://t.co/R3k7fkF0eu
09-05 18:33

アニメ2015.09.06(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @han_meg_han: こんなに忍ばないお弁当の届け方あるかい?
09-06 07:35

RT @Cure_Rose: いい大人がニンジャと名乗っているだけでも恥ずかしいのにさらにニートという二重の恥ずかしさ #nitiasa
09-06 07:35

ソフビの販促かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-06 07:38

昔の漫画かよww
09-06 07:48

そなたらかよ!!!!!!
09-06 08:37

いまの鳥……まさかクロクロ!? そなたでござったか!?
09-06 08:39

きょうび「地獄の底から蘇ったぜ」なんて古風なセリフ吐くクローズさん素敵!!化粧薄い!!
09-06 08:43

RT @agito0219: おばあちゃんが言っていたチキン南蛮の蛮と、野沢菜の野で蛮野だってな #nitiasa #sht #drive http://t.co/XLJUBtf6cA
09-06 09:35

RT @_chimoon: 妖精だと!??!!??! http://t.co/e59GhiL75L
09-06 09:41

RT @mihirolling: そなた… http://t.co/z9cE27ylH9
09-06 09:42

アニメ2015.09.07(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @arudebido: 不思議の国の Go! プリンセスプリキュア。メルヘンパーティへの御招待をいただきありがとうございますm(_ _)m #プリキュア秋のメルヘンパーティ http://t.co/S4I9bohYdx
09-07 00:39

RT @ym12tr: 素敵な企画、参加させていただきます。アリスでハートさんで! #プリキュア秋のメルヘンパーティ http://t.co/KTWPO08azo
09-07 12:26

すごい、現物見たこと無いwLove Countdownってコレのカップリングだったのか。 https://t.co/RtCLAhJxKI
09-07 17:35

優秀で誠実だから明日仕事休む。
09-07 17:54

アニメ2015.09.08(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shota_: プリキュアは10年間、何を唄ってきたのか。-テキストマイニングより- - プリキュアの数字ブログ http://t.co/cZF24oIroTこれはメッチャ面白い
09-08 13:06

アニメ2015.09.09(Wed)03:52コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @y0ujii: ヒロ様ワイシャツ完成。初めて服を手縫いで作ったので1週間もかかった。裁縫もままならないのに服が作れたのは、プリティーリズムを見て服の声が聞こえるようになったからです http://t.co/mNlQhZdsJ4
09-09 22:48

RT @mayu5white: こうやって並んでるとちょっと笑ってしまう クローズさんのモードエレガント http://t.co/MecCVurnrL
09-09 23:50

アニメ2015.09.10(Thu)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/10のツイートまとめ

orochi_ya

今、モンガラで誰にも負けない3K使いになってる。
09-10 01:50

RT @Itaoka1: 158日目。紫色ブロマイド。 http://t.co/GenqOIRZXM
09-10 01:52

RT @hisagi: [R-18]女が女とあれこれできるお店へ行った話 プロローグ | 永田カビ #pixiv http://t.co/1I6ilo4M29 最後まで拝読、こういう悩み持ってないと思うんだけど、それでもページごとにハっとさせられた。ご本人のお仕事マンガも拝読し…
09-10 02:28

プリキュア好きが来たらちょっと楽しいんじゃないかなあと思いますウチ。キュアソードのカードがコレなのは他意があるわけじゃなくこれくらいしか持ってないからです本当です! http://t.co/bv7IyoSwSb
09-10 02:33

プリキュアDCDはその名に反してプリキュアのカードは少ないんだよな。色んな服装が観られるからそれは良いんだけど、こうやって揃えて飾ろうとすると若干困る。
09-10 02:34

今日は仕事休んでご馳走作ってました。 http://t.co/BRotVoz4jr
09-10 22:09

アニメ2015.09.11(Fri)03:28コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ogicure: マナ「あーなんだっけ、台風が過ぎ去った後の天気のいい日……台風六花?」真琴「それをいうなら、台風一過よ、マナ」マナ・ありす「!?」ありす「真琴さん、それはいただけませんわ!」マナ「そうだよ、人のツッコミとったりしたら!」真琴「えっ、えっ」六…
09-11 08:17

RT @toeianimgoods: Go!プリンセスプリキュアローソン40周年記念コラボグッズの詳しい情報はhttp://t.co/GVfO4tEnyfを見てね♪ http://t.co/rVUGATkyrf
09-11 12:28

RT @toeianimgoods: ローソン40周年を記念して、Go!プリンセスプリキュアとローソンがコラボ!オリジナルイラストを使ったiPhone6ケースやオリジナルグッズセットが9月15日(火)から全国のローソン、ミニストップLoppiで予約受付開始! http://t…
09-11 12:28

岡田の「お」の字も出てないのに岡田と表現したくなるこのコラボ……
09-11 12:30

RT @kurakumo_nue: マイナンバーを取得できなかった“この社会にいない者達”(ロストナンバーズ)を束ねる、ロストナンバーズの中で唯一マイナンバーを持つ異端の男。存在しないはずのマイナンバー000000000000、通称「ゼロ」。ゼロ「そう、間違っていたのは俺じ…
09-11 17:35

ワロタ。実際のロストナンバーズは多分住民票の移し忘れとかだろうから何も格好良くないけどなw
09-11 17:36

RT @sinrinet: 年をとっても、きちんと身だしなみを整える人は、精神的にも健康でいられます。「もう若くない」なんて言った瞬間、あなたはおじいさん・おばあさんになります。 http://t.co/TrKSXtAbuT http://t.co/HsEIArK9Dj
09-11 17:36

RT @ANO_tokusatu: サザエさん風浅倉。 http://t.co/dL5MKTvDBl
09-11 17:54

RT @memekurage5: からあげクンとアロマは親友だったのだ
09-11 18:00

国勢調査のインターネット回答システム、以外と洗練されてると感じた。調査員が来て紙に書かされるのめんどいだろうし、さっさとネットで回答しとくと良いですぞ。
09-11 20:43

アニメ2015.09.12(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/12のツイートまとめ

orochi_ya

ウチ。 http://t.co/ZUN1Kr9Uf4
09-12 11:56

@udonsegare DVDの特典映像をプリントアウトしたのでよく見ると画像荒いんですがw 忍タリティ高まりますよ!
09-12 15:16

RT @mihirolling: 天ノ川きららさんお誕生日おめでとうございます http://t.co/EfPDh7nttJ
09-12 23:31

アニメ2015.09.13(Sun)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/13のツイートまとめ

orochi_ya

ころもたち?
09-13 07:37

イケイケドンドン組wwwwwwwwww
09-13 07:38

タカ兄……もしかして2×6が一瞬わからなかったのでは……?
09-13 07:40

RT @usadaruma: 「好きな子の笛を舐めたところを見つかる。1回休み」天晴「親父……」
09-13 07:41

ナイス一蹴り
09-13 07:45

金の術ってタライ出すだけじゃなかったんだ
09-13 07:50

忍なれろも
09-13 07:50

サイコロの出目の回数攻撃! 仮面ライダービースト!!
09-13 07:52

こんな街中で大爆発……天津かな?
09-13 07:53

言わずにはいられないのかよw
09-13 07:56

アニメ2015.09.14(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @oto_yuri: プリキュアライブ感想絵2。 マーメイドの登場の仕方に笑っちゃいましたw 笑うところじゃないのにごめんなさい! http://t.co/UcEYhXvmxT
09-14 17:54

RT @ta_ban_shounen: かわいいかわいいポルトの白ニンジャー http://t.co/BhPXTXSY1t
09-14 17:57

RT @ta_ban_shounen: みんなもポルトのニンニン観に行こー http://t.co/cWy0VIkUNX
09-14 17:57

う……ちょっと興味出てきた……声が違うのがなあ……天晴のあの声こそがニンニンジャーの一番の魅力と信じてる俺としてはなあ。
09-14 17:58

RT @LiquidBenki: まこぴ~着色したよ文字入れるだけで凄い時間食うんだぜ http://t.co/Ft5z9nrOMb
09-14 21:49

アニメ2015.09.15(Tue)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/15のツイートまとめ

orochi_ya

音タリティを高めよ……(借りてきた) http://t.co/Rigqb3fHI7
09-15 00:00

ついでにライダーのDVDでも、と思ったら貸し出し中だったので、前から気になってたクロスアンジュを借りてきた。……少なくとも、続きは気になるな……と若干引き気味な気持ちで居たら、えっ、次回予告でその落差??w
09-15 00:02

@soltilege えっ。超楽しみです!!
09-15 00:19

@soltilege 私服で! あっちーなーそれ! 燃えてきたァァァッ!
09-15 00:45

出、出~~~wwww涼しくなってきたからって電車内の冷房切奴~~~wwww
09-15 08:59

なら窓を開けろ。こっち(の発汗量)は遊びじゃねえんだよ。
09-15 08:59

@mayu5white http://t.co/Q8rJAQhCoH
09-15 12:45

アニメ2015.09.16(Wed)03:45コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/16のツイートまとめ

orochi_ya

不覚なことにニンニンジャー放送開始当時は一切観てなかったので知らないんだが、「赤ジャー!青ジャー!(中略)ニンジャー!!」って完全にオタのライブでのコールじゃん、って話はひとしきりされたんですかね?
09-16 00:08

ニンニンジャーのライブがあったら全力で打ちに行くんでよろしくお願いします(厄介)
09-16 00:08

RT @asitahahituzi: わるいイケメン、ムカ―ディア百井らくがき http://t.co/hWQmvghEHt
09-16 00:52

RT @tamaki____4: 【捏造コスプレ注意】なんでもおまかせブンビーカンパニー社員証もつくっておりました。持ち方も各々っぽくてお気に入り~~(P Lynnさん) http://t.co/vVmuPd9gI6
09-16 01:09

RT @k0yqmqdq: プリキュア勢、甲冑とか電柱とか机はおろかオフィス造っちゃうからきっとそのうち街とか作り出す。
09-16 01:12

ぶたのしっぽ開店しましょう。
09-16 01:12

西暦2015年の今、キュアハートの活躍直に観れるの一つの奇跡だろ。プリキュアライブ、神戸だけって勿体なすぎるよなあ。
09-16 01:23

RT @MarioNinntenndo: ついにすべて完成しましたので一枚に収めました!あとタグも作成しました!#iPod風ライダーズ http://t.co/JfCej9tvmB
09-16 12:39

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 休日1日費やしていて、新しいステージ作ったよ要望あったのでディケイドっぽいステージ作っといたまた初心者の方には少し難しいかな。。載せておきます「9つの世界」8931 0000 0040 ED15 #スーパーマリオメーカー …
09-16 19:17

ディケイドっぽいステージとは???くそぅ、マリオメーカー欲しくなってくるじゃん……
09-16 19:19

アニメ2015.09.17(Thu)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @D_tabasco: ドキドキ!プリキュア~博愛の理由~【16】|山口亮太|note(ノート) https://t.co/7QSVuSw3ZD どっちに振れても仲良きことは美しきかな、で十分すぎるほど十分ではあるw
09-17 08:55

こうやって山口さんが明言してくれるから、レズの方はフィクションとして楽しめたってところがあるように思う。「その気がない2者を囃したててくっつけようとする」ってのが下世話に感じてどうも苦手なんだよな。
09-17 09:00

RT @staffwhy: @staffwhy もう二年前の作品なのに、こうやって覚えていてくれる人がいるというのは本当に嬉しいものです。ありがたやありがたや。というわけで、こっそり例のアレをアレしてあります。よろしかったら是非。
09-17 12:45

ドキドキ!プリキュアが二年前の作品だって? うっそだー! だってつい四日前に神戸でキュアハート観たもん!
09-17 12:46

RT @4GamerNews: [TGS 2015]「ストリートファイターV」3人目の新規参戦キャラ「神月かりん」が発表。“ZERO3”などにも登場したお嬢様 http://t.co/rhQNlXetDX http://t.co/oCGWhapjYk
09-17 18:10

やっとかりんか……! と思ったらその……なんだ……いかつい。
09-17 18:10

RT @pps_as: 【おしらせ】9/19発売!プレミアムレザーキーホルダー¥950(税込)第一弾として6種類を発売♡表面にはプリキュアのシルエットは型押し、裏面には各シリーズのエンブレムが箔押しされた仕様だよ♡♡#プリキュア #プリティストア #PPS http://t.c
09-17 18:17

あ~これは良い。普段使いできそうなデザイン
09-17 18:18

たまにオクタシューターレプリカとかいう見慣れないブキで倒されることがあって、きっと上位の者だけが使うことを許される特別な性能のブキなんだな…と思ってたら……そういう……何その「貴方が本当に得た物はブキなどではなく今まで磨いてきたその腕です」みたいなオチ(ランク40以上だけわかれ
09-17 19:44

RT @ne_go_m: 菱川!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/d0xeABbxMl
09-17 19:53

アニメ2015.09.18(Fri)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mkr_428: DXバンノドライバーが市場に出回る前に叩き壊すチェイス http://t.co/TzeblPCmHZ
09-18 08:35

その状態の方がむしろ需要あるんじゃないか。
09-18 08:36

RT @_Photonics: 日付変わっちゃったけど前から描きたかったラグーン #菱川六花生誕祭 http://t.co/prgW8B1Ixc
09-18 08:42

RT @k_z_ki: プログラマーが開発した「国の本当の大きさが確認できる地図サイト」で遊んでみた! 日本がやたらに長いことが判明 | ロケットニュース24 地図による既成概念ってあるんだなあというのが、よくわかるね。面白い。 http://t.co/TYjDU4w
09-18 08:47

RT @ym12tr: ぎりぎりすぎるけど、りっかちゃんお誕生日おめでとう。。多分間に合わない。。。 http://t.co/2lvh0gFdu9
09-18 08:48

RT @nakamukae: 虚を突く可決、周到に準備 自民、前夜からシナリオ http://t.co/ZawjG3OPCp 『鴻池氏は上着のポケットに、野党議員に進行表を奪い取られることを想定して、人気マンガ「ONE PIECE」の歌舞伎上演のチラシをダミーとしてしのばせてい…
09-18 12:43

今朝の日経の「よし今だ、行け」の号令と共に……みたいな記事も下手なコントより笑えた。暴力を伴う妨害行為って、普通の業務上であれば警察にお願いするレベルだと思うけど、不逮捕特権があるからそれもできず野放ししか無い、ってことなのかな? 閉会後は罪に問えるとかじゃなかったっけ?
09-18 12:49

マサバ3K無双すぎてサーセン
09-18 22:15

アニメ2015.09.19(Sat)04:33コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/19のツイートまとめ

orochi_ya

ひょんなことからプレバンで天晴の衣装を買ってしまった俺は…… http://t.co/D5zqXwQyWJ
09-19 13:15

RT @Cure_Rose: オロチ君ニンニンハマっとるやないか!ww
09-19 13:19

@udonsegare 既に買っていましたかw 忍者一番刀を買わねば……!
09-19 14:31

アニメ2015.09.20(Sun)04:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/20のツイートまとめ

orochi_ya

警察沙汰では。
09-20 07:31

RT @infinist8: ゲイ向け画像掲示版にオーズ1話の映司パンイチ画像が貼られた時はかわいいって全面的に褒められてたのに伊達さんの半裸が貼られた時はガチ過ぎて逆に厳しく品定めされてた話は記憶に留めておきたい
09-20 07:32

変な人
09-20 07:37

引いてんじゃねえかw
09-20 07:37

今日の天晴常に嬉しそうだな。笑顔がまぶしすぎる。
09-20 07:39

OPで「現代の忍者は忍びなれども忍ばない!」とかいってるけど、やっぱそのスタイルは異色なんじゃん……
09-20 07:41

RT @_chimoon: スょーたい現しやがったな!
09-20 07:49

凪がいっつも「すっげー!」って言ってんの、どこかで観たことあるなと思ったらあれだ。アッコさんすげー!botだ。
09-20 07:53

今週のシャットさん、ナマケルダコスしたときの俺じゃん(左側だけノーメイク
09-20 08:46

ハートキャッチの小説読んでるけど……読めば読むほどドキドキ!プリキュアへの期待が膨らむ……!
09-20 17:05

アニメ2015.09.21(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @soltilege: 祭り囃子がニンニンジャーに聞こえる。
09-21 10:40

わかる。
09-21 10:41

ハートキャッチの小説、本編では描ききれないところを読めてすげえ良かった。皆も早く読んだ方が良いし、読んだ後はちゃんと忘れずアンケートハガキに「ドキドキ!プリキュアの小説も10巻くらいだしてください!」って書いた方が良い。
09-21 16:24

RT @_chimoon: クリム「待ちたまえ、バニー」蛮野「バニーじゃない、蛮野だ」
09-21 19:33

アニメ2015.09.22(Tue)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/22のツイートまとめ

orochi_ya

最近、荷物運ぶためのワゴンとか軽トラとかばっかり運転してたから、普通の車の挙動がスムーズすぎて感動してる。
09-22 09:45

RT @ma_gus_: パペットマペットが何年も前から「うしです」「カエルです」「うしとカエルです」のタイトルのローテーションでブログを毎日更新し続けていることはもっと知られるべき http://t.co/xfNpGbASlE
09-22 10:09

RT @mayu5white: ポルトで霞ちゃんごっこしてきた(with天晴)!!! アッチーナコレモエテキター! http://t.co/FUQcKFJKuj
09-22 21:20

天晴2人おるけどな。
09-22 21:20

RT @arudebido: 唐突にまこぴーをラクガキしたくなったら、よくわからないことに http://t.co/d47N7ghiHf
09-22 21:30

アニメ2015.09.23(Wed)03:40コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/23のツイートまとめ

orochi_ya

やっっっっっとキュアエース引けたんですけど!!!!!ソード引けるのは何年後か…… http://t.co/9yFPaB84UV
09-23 22:22

RT @mi_ti_mi: 仮面ライダー ザ ダイナーでたった今起こった事をありのまま話すぜ店員さんがちびっ子に向けてマッハの変身ポーズやりだしたんだ店員さん「レッツ、変身!…追跡!撲滅!いずれもー…」「「マッハー!!」」客が勝手に参加全員「仮面ライダーーーマッハー!!…
09-23 23:44

RT @hamu86son: クローズさんとシャットさんの朝 http://t.co/SpNeRraBbm
09-23 23:52

アニメ2015.09.24(Thu)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @asitahahituzi: 悪魔なマナと、堕天しそうな天使六花描きました http://t.co/sOulDI8xu5
09-24 12:20

アニメ2015.09.25(Fri)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @lpggass: 鳥アイコンの人を煽るための素材を手に入れたぞ。 http://t.co/mGaNF1M4kc
09-25 08:27

RT @soltilege: 脚本が浦沢一門ってあたりでニンニンジャーは察して欲しい
09-25 08:30

RT @you_yp0529: 今日あったことをありのまま話すぜ一軒家の中から大声が聞こえて男「こんなもの!!」女「いやぁ!やめて!」男「こうだ!(ガッシャーン)」女「わ''た''し''の''ク''フ''カ''ス''タ''ム''か''」俺「!?(思わずチャリ…
09-25 08:34

RT @AQUA_KAZU: プリキュアオールスターズの会場名古屋城の近くやん...名古屋城見学したいな...
09-25 08:55

オールスターズ…………だと…………?
09-25 08:55

RT @asitahahituzi: ひめちゃん補正で九衛門ちょっと可愛く見えてるとこあるよね
09-25 12:20

9/30発売の十六夜九衛門キャラソン「がんばれがんばれ私~」
09-25 12:23

係長と俺の2人がいつもダントツで帰宅スピードが速いのでいつも脳内で「帰宅競争」して今日は係長に勝った(負けた)!と一喜一憂してる。
09-25 16:39

RT @MOJ_HOGO: ★ホゴちゃんのお勉強シリーズ★「更生保護」とは?? http://t.co/wZ4AAgqrRl
09-25 20:40

RT @asitahahituzi: レイフレ新刊のサンプルです!四葉ありす中心ドタバタ本になります。もちろんマナりつまこあぐレジもバッチリ出てきてがっつりバトル、セバスチャンが大ピンチ!!スペースは【い35】「てんき牧場」です。気合込めて描いたのでよろしくお願いします! ht…
09-25 22:09

アニメ2015.09.26(Sat)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @1Jick: 渋かっこ強いおっさんが好き→ベールさんがオススメ!下衆い悪役が好き→ベールさんがオススメ!ドジっ子が好き→ベールさんがオススメ!料理も育児も手芸も出来る家庭的なキャラが好き→ベールさんがオススメ!ギャグキャラが好き→ベールさんがオススメ!ケモナー…
09-26 08:06

dビデオを見ることが出来ない時の対処 http://t.co/FVZiKxGVLnうわあああ! dビデオのみならずAmazonプライムビデオでもエラーでPCでは観れなかったのが解決した! 助かるぅう!
09-26 11:47

RT @cureryuta: 来週の今頃は超ドキドキしてそうですがレイフレ13【い22】土偶戦車ストームで頒布させていただくハピネスチャージアンソロジー「虹色ハピネス」の表紙と裏表紙こんなカンジですッ!人数もページ数もおおもりですヨロシクお願いしまっすーッ!!! http://…
09-26 21:46

ハピネスチャージアンソロ! 読みたさ!!
09-26 21:47

アニメ2015.09.27(Sun)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/27のツイートまとめ

orochi_ya

金の術の汎用性
09-27 07:31

じゃじゃーんにキュアハニーを感じる
09-27 07:37

タカ兄の良いところはやっぱ滑舌かな?
09-27 07:40

RT @Cure_Rose: ネガティブなタカ兄ってハムスターより戦力にならないぞ #nitiasa
09-27 07:45

ヘンな日本語wwwwクソワロwwww
09-27 07:47

何気にいつものタカ兄は頭悪いって言ったも同然だな
09-27 07:47

賢くなった(=今は賢くない)タカちゃんのおかげだよ!
09-27 07:50

RT @LeafAD: なるほどキュウビとキュベレイをかけてるのか… #nitiasa
09-27 07:59

ニラwwww
09-27 08:25

RT @kamen_drive: 【おしらせ⑥】重大発表!Vシネマ・ドライブサーガ『仮面ライダーチェイサー』製作決定!主役はチェイス!そのルーツと意外な一面に迫る!http://t.co/ioBTfC6QxV#仮面ライダードライブ #仮面ライダーチェイサー http:/…
09-27 08:29

アニメ2015.09.28(Mon)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @fta7: 「6時間睡眠を2週間続けると、48時間全く寝なかった時と同じ精神レベルになる」「しかも、そのことに気付けない」という2点だけでも心に刻んでおきたい。【良記事紹介】眠りを極める:睡眠を変えたいすべての人に読んでほしいビギナーズガイド http://t.co/y
09-29 08:40

仕事はともかく、家に帰ってからのイカなりアニメやライダー、読書とかの趣味も、よく眠った翌日の方がより楽しめることに気付いて最近は割と7時間睡眠目指して毎日生きてる。
09-29 08:42

RT @taiyounomatecha: 永井荷風の昭和4年4月5日の日記に菊池寛の行動が記録されてるけど完全に行動原理がAKBオタクで辛い http://t.co/2Mvc3FTiPo
09-29 17:46

RT @action0vega: 説明wwww http://t.co/GsdJJmIgMu
09-29 18:11

だからもうbroken ver.を発売しろとあれほど。
09-29 18:12

RT @singeki_no: 最近龍騎を見始めた後輩が真司が小さいって連呼するもんだから説明のために書いたやつ。真司は174cmあります!!!決して小さくないです!!!龍騎は周りの長身っぷりが異常なんです!!!! http://t.co/hzpu26hYwA
09-29 18:56

@Ayatori90 あ、やってるのかと思って入ってしまいましたこちらこそすいません!
09-29 23:00

アニメ2015.09.30(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1