-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/31のツイートまとめ

orochi_ya

いたずらかがみのスタッフロールでは、嬉しい名前が見られました。
10-31 10:48

今回のプリキュア映画はとにかくCGの見応えが凄まじかった。レフィの方なんかもう1秒ごとにフローラのコミカルだったり凛々しさだったり可愛さだったりが溢れた表情が観られて目が離せなかった。CGに声が入っても、全然違和感無かったなあ。いたずらかがみも同じく見応え抜群。
10-31 14:01

RT @ayrtonmoa: KINGS CROSSには小型のコインロッカーに加え、ライブ中荷物を有料クロークに預ける事ができます!本や衣装が入ったキャリーを持ってきても大丈夫!そのままでお越しくださいね!
10-31 20:25

フェスやってたら「DXバンノドライバー」って名前の奴と対戦したんだが……wイッテイーヨ、ってさ……(勝ちました)
10-31 20:43

アニメ2015.11.01(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @araven2: まこぴー合わせ!きっちょむさん(@kittyom3 )からも速報貰いました!!ふざけたやつとか!いやほんとみんなまこぴーで画面が幸せである。 https://t.co/iJgLjmnNqX
11-01 00:08

@asitahahituzi 素敵です……ッ!!!
11-01 00:24

カレンダーは対象月が来るまで頑なに中身を見ないタイプなので、1年間楽しめます。
11-01 00:25

@asitahahituzi ああ!あの噂の……! 実物を見てみたかったです……!
11-01 00:28

RT @minu225: ハートさんがお姉さんにライダーキックかましてるみたいに撮れてしまった https://t.co/U7TnnGJUQ1
11-01 23:24

アニメ2015.11.02(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @7_MriderW: 池袋ハロウィンフェス2日目で撮った写真その6仮面ライダーBlack RXこのポーズむっちゃかっけ…!自分で言うのもあれやけどうまく撮れたと思います。 https://t.co/rxKtaLkDvN
11-02 01:41

風邪引いて病院来てるんだが、診察の最後に「学生さんですか?」って聞かれたぞ! 良い病院だ!!! また来ます!
11-02 11:50

RT @STEALBER: 札幌市で橘さん捨てられてて草 https://t.co/oLjdpQ9aOL
11-02 22:01

アニメ2015.11.03(Tue)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @dokinote_update: ドキドキ!プリキュアについて【最終回】|山口亮太|note(ノート)- https://t.co/YhIbNsxlzS
11-03 08:57

泣いた。ドキドキ!プリキュアOVA作りましょ……
11-03 08:57

RT @shota_: 【プリキュアのトリビア、略してプリビア】歴代の黄色キュアの決めポーズSEはだいたい共通 https://t.co/DYArICmtr2
11-03 09:01

アニメ2015.11.04(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @a_mo_n: ほんとこれな。男女問わず、綺麗になりたかったらちゃんと考えて食って動いて整える、これに尽きる。『太るから食べない』→飢餓に備えて余計に脂肪をつけやすい体質になる『体重増えるから筋トレしない』→骨格から支える能力失って老人の様相 https://t.…
11-04 00:12

RT @nikukyumasimasi: まこぴーおめでとう!#剣崎真琴生誕祭 https://t.co/gsPovk2esU
11-04 08:31

RT @Mnmt_W: (狐)<ふふ…ハートにならない方法を教えてあげるよ…(☆)<あっし…あっしは……
11-04 08:37

RT @tamaki____4: まこぴーお誕生日おめでとう!生誕祭を一足お先にやってたのでその時の写真をば。どんなまこぴーも大好きよ。(P きっちょむさん) https://t.co/qGqTmrVOPg
11-04 08:42

奥に写ってるやつですけどね、テフロン加工のフライパンにとろけるチーズ敷き詰めて、細く切ったじゃがいも乗せて、両面カリカリになるまで弱火で焼くんです。……味の説明がいりますか? チーズとイモっすよ? https://t.co/5Y9UhvV1Jq
11-04 19:34

今度お受験的なイベントがあって、試験時間を計るために腕時計が必要なんだが、随分前に電池が切れたきり直してないのでマジでプリキュアWatch(キュアマーチ)持って行く未来が現実味を帯びてきた。
11-04 20:27

アニメ2015.11.05(Thu)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: プリキュアまつりの新刊の宣伝だ!!!!みんなどんどん広めてくれよな!!!!目指せ200万RT!!!!pixivに投稿しました 【まつり】ときめき!ラブオータム【DX5】 #pixiv https://t.co/b8SJkyoPgn
11-05 08:49

毎日500円の昼飯を千円札で支払って、まつりの準備をしている。結局、春のまつり以来になるんだよなあ、同人誌買える機会。
11-05 12:53

RT @Cure_Rose: 働きたくなさヤバいけど、「全裸にされてかぼちゃプリン工場で昼夜強制労働させられる」よりはマシだと思って頑張ろう。
11-05 18:09

使えない労働者はクビどころか具材にされるんだと思って「封神演義の人肉ハンバーグかよ……!」って戦慄したんですが、そういうわけじゃなかったので良かった。
11-05 18:12

RT @aranasu_raku: 「いいね」を表すハートマークに対し、「いい気にならないで」スペードマークなんてどうでしょう>RT
11-05 21:27

RT @yamatokkou: ツイートする岡田「僕とアンは間違いなく将来を誓いあった仲だよ」〈通知〉剣崎真琴さんがいい気にならないで♠しました。
11-05 21:27

マナ「あたし、キュアハートです! 仲間になってください!」真琴「♠」
11-05 21:28

「やめるロマ」と全く同じシステムで良いんで、続編で「タケルどの」出してほしい。
11-05 23:52

アニメ2015.11.06(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ninninger_toei: 本日11月5日は、キンジ・タキガワ役:多和田秀弥くんの誕生日!22歳、ニンニンの歳!おめでとうございます! 役と真摯に向き合う姿が印象的な多和田くん。スタッフ一同、頼りにしてます!引き続き宜しくお願いします! #ニンニンジャー https…
11-06 00:01

えっ? 何でその誕生日終わる5分前にツイートした? おめでとうございます?
11-06 00:02

fusetterってリンク先飛んだら完全な文が読めるのか!!! 今までずっと「ほとんど○じゃん流石に意味分からんよ……」って思ってた! バカ!
11-06 00:09

RT @nyalra: 「おそ松さん」一話がDVDでは収録されない件で、女児向け作品なのに何の前触れもなくアルマゲドンパロでエアロスミスを流し、その後も子供そっちのけで昭和ドラマの主題歌を流してDVDでは全て差し替えられた伝説のある「ジュエルペット サンシャイン」が引き合いに出…
11-06 00:21

えっ、ジュエルペットサンシャインのアレって差し替えられたのかwwww録画まだあるわ観ようかなw
11-06 00:21

RT @onakatohoppe: ノワールキャットも描けました第1弾! https://t.co/88gjg1aWg0
11-06 00:23

RT @urbandawn0730: ランスちゃん肥大蕃息の術 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/gY1eVvZ11i
11-06 12:33

RT @seitenhyohyo: 先日、緒方恵美さんや良平くんとと飲んだ時に出た話で結構切実なんだなあと思っていたんだけどかなり大変→コンサートが観られなくなる?「劇場・ホール2016年問題」 https://t.co/kPphsObFnc #BARKS @barks_new
11-06 17:44

うわ、横アリもたまアリも同時期ってなるともうホント球場くらいしか無くない? ヤバない?
11-06 17:46

RT @109tan: 山本匠馬さん(1983/11/6) 「牙狼<GARO>スペシャル白夜の魔獣」山刀翼/白夜騎士ダン役「キューティーハニーTHE LIVE」早見青児役「仮面ライダーキバ」登太牙/仮面ライダーサガ/仮面ライダーダークキバ役、白峰天斗/仮面ライダーレイ役「衝撃ゴ…
11-06 17:48

アニメ2015.11.07(Sat)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/07のツイートまとめ

orochi_ya

探偵ナイトスクープ死ぬほど面白かったwwww俺も仮面ライダーの変身練習しようかなあ。
11-07 00:06

RT @eikou_info: 2020年オリンピック会場問題を正しく理解し、拡散していただくために、より正確な情報をお伝えします。日本展示会協会とともに動いてきました。会場問題は同人誌業界だけの小さな問題ではありません。矮小化して伝わることを憂慮します。 https://t.…
11-07 08:07

今から夢は未来への道おぼえる
11-07 17:07

大体分かった
11-07 17:37

RT @suzuri9: さっきバーガーキングに行ってビッグキングやらを頼んだら、BIGと名の付くものを持ってると割引できます、と言われた。何も持ってませんと答えると「ではBIGな夢を語ってください」と言われたので「すごいアニメ監督になって世界を取る」と答えたら本当に割引してく…
11-07 18:48

RT @kasetsu: へそキュアオールスター2015.キュアソード! https://t.co/aob4UM9bu5
11-07 21:42

RT @kasetsu: ドキプリ、揃ったので並べましたん。レジ子いる版といない版。 https://t.co/1bkhYpQxQu
11-07 21:44

今体重測ったら55.5だったぞ!!!!! Exceed Charge!!!!! complete!!!!!
11-07 23:47

アニメ2015.11.08(Sun)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @C4Dbeginner: 「マイナンバーは絶対にみだりに他人に教えてはいけない番号ですが、カードに点字表記はないので、視覚障害者の方は周囲の人に読み上げてもらうかスマホの音声で読み上げて、その数字を全ケタ頭に叩き込んで暗記して下さいby総務省」というニュースhttps…
11-08 00:16

うーん、ホント何で教えたらダメな番号って扱いにしてしまったんだろうなあ? ……って疑問が湧いたけどインターネットにはちゃんとわかりやすい回答がありました。https://t.co/fYEDIZg4e8だよなあ。やっぱ知られたから直ちにどうこう、って話じゃないよなあ。
11-08 00:22

岡田かな!?!?
11-08 08:51

真琴の批判はやめるビィ!! https://t.co/dzHd0uTfKN
11-08 10:11

RT @mewmewsuper: クローズ「お前シリアス戦闘時にちょいちょいギャグ挟んでくるんじゃねーよ!!」シャット「だ、だって…シリアスモードのみだとお前が倒されちゃうかもって…(´;ω;`)」
11-08 10:21

RT @mayu5white: ここか…まつりの場所は……
11-08 10:58

汗が。
11-08 15:32

@discoveryYUTA disさんが描かれる神を(勝手に)意識して撮りましたw 神本2楽しみにしてます!! https://t.co/Wvp0zzOWQs
11-08 15:49

RT @mayu5white: ここか…まつりの場所は…… https://t.co/u6UjQrlhYR
11-08 15:50

>RT 今日、まつりで神になってきました。
11-08 15:51

アニメ2015.11.09(Mon)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/09のツイートまとめ

orochi_ya

@_9xmA ありがとうございました!ハピネスチャージで集まれて楽しかったですね! またナマケルダもいつかやると思いますッ!
11-09 08:25

RT @Cure_Rose: 〔コス〕まつり速報!地球の神様と撮りましたこのやろう! https://t.co/g9g6pd4Qic
11-09 08:37

RT @Dokumugiko: このブルー様の方、長身イケメンのうえダンスもキレッキレでハンパなかったでしたw<RT
11-09 08:37

RT @nyo_cos: みんな集合集合上げてるから私も便乗・・・!無編集すみません!土日駆け抜けすぎて楽しかった!5大好きだあ〜〜〜〜両方ともふぉとばいりんさん!二日間みんなありがとうございました! https://t.co/edoYPLiRVK
11-09 08:45

@tamaki___3 いや、あの状況でスッと立ち上がって一人踊りきったのは流石過ぎて凄いなって思って見てました(息を切らせながら)昨日お疲れ様でした!ゆっくり休んでください……
11-09 08:48

まつり楽しかったので昼からの仕事は放棄した。帰る。
11-09 11:53

@mdk_and 早くに離脱されたんでしたっけ? タイミング合わず残念でした……ホントコスプレされてたら誰が誰かわからなくなりますよねw神楽しかったのでまたやりたいとは思ってます!
11-09 11:57

@tamaki___3 ブルー様似合うって言ってもらえて嬉さしかないですねえ……生瀬? 生瀬さんに関してはネクタイとウィッグ準備する期間貰えればホントいつでも。
11-09 12:01

昨日のプリキュアまつりは時間にすごく余裕があった気がしてるんだけどタイムスケジュール今までと一緒? コスプレ広場のスペースにもかなり余裕があったから撮りたいときすぐに撮れたのが大きかったのかも。毎回サンボーホールでやってほしいくらい良かった。
11-09 12:07

ダンスタイムはいつも暑くて汗だくになるのでロシアとか北極でやろう。
11-09 12:08

アニメ2015.11.10(Tue)03:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @soltilege: 翌日のまつりはダークココでした。黒いフルーレ格好よかろう。黒いフルーレ(強調) https://t.co/qQE1NX14LB
11-10 08:29

RT @nikumangogogo: 「世界に広がる“ビッグ”な愛」でいけました。やはり愛は永遠に心にあり続けるんですね#ビッグ割 https://t.co/g9GmvwkEEW
11-10 10:38

昨日、全く同じことを同じページでやろうとしてたけど先を越されたので考え直しだ。
11-10 10:39

RT @uruchi001: グランフロントで今やってる『世界を変えた書物』展がめちゃくちゃおもしろくてやってるの全然知らなかったし自分だと絶対行かなかっただろうから、ほんと誘ってくれたのありがたいです https://t.co/ClYIewb74Q
11-10 12:26

おもしろそー、行ってみよかな。
11-10 12:26

RT @soratobi_pine: 明日は羊さんの「ありすとハングリーザウルス!!」羊さんのご本を読むのは初めてだったのですがこれは……これはまんまドキプリ本編ですわ………アクションシーンも躍動感あってほんと面白かった……… https://t.co/yFheLf5R4Z
11-10 12:54

羊さん新刊電子販売してください……紙と同じ値段でも買います。
11-10 12:54

RT @biho5963: 近隣の星と協定を結ぶレッ様の画像ください!絶滅した生物を想い悔し涙を流すレッ様の画像ください!怪しい壺をまんまと買ってしまうレッ様の画像ください!良い子にカイワレを配るサンタなレッ様の画像ください!(レッ様の画像くださいスレごっこ https://t…
11-10 17:38

RT @mayu5white: レッド様ってもしかしたら昔はドライブのハート様みたいな人だったんじゃないかなって思うんだよね 惑星レッドの生き物みんな友達!!!って感じ 失う度に泣いてたんだろうなって まあ妄想ですけど
11-10 20:17

RT @AnniN_CK: なぜか、突然のまこぴー。ええ、いろいろ間に合わなかっただけですけど!!!!!!!! https://t.co/UvYkAE3OkD
11-10 22:09

アニメ2015.11.11(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @soltilege: デスパラ:「みんないくよ!」社員一同:「「「「YES!」」」」 https://t.co/7kZmzCTCOd
11-11 10:12

RT @Galosansan: 今日も1日 https://t.co/JAJWzNCiu3
11-11 10:57

神には学校も試験も何にもないのでこんな時間に起きました。
11-11 10:58

RT @tamaki____4: 人の写真勝手にあげるけど、このカワリーノさん最高に怖い https://t.co/LHgGDhXrls
11-11 11:20

うわっ、すごいなあ。衣装はもちろんシチュエーションから小道具まで全てを力にして表現した感ある。「それプリキュア5で観た!」って言える写真になってる。
11-11 11:21

RT @tamaki____4: 甥っ子を甘やかすおばちゃん性高くない?(ガマオ ひののこさん P りんさん) https://t.co/dIMewaCZFE
11-11 11:24

オロケルダ、みたいにHN(の一部)+キャラ名で呼び合うことがレイヤー間ではよくあると思うけど、「オロチ神」はもう別の何かって感じしかしなくて笑う。
11-11 13:25

あと「オロチ神」でtwitter検索すると色んな人が口々に「オロチ神じゃない!!」って言いまくっててパズドラシルぜってぇ許さねぇ。
11-11 13:27

RT @ShotaMatsushima: 昨日、プライベートで初めて子供を連れたお父様二人組に声をかけられた。子供が街中で初めて「ブレン」って言ってくれた。放送が終わったのによく気づいてくれた。泣きそうだった。ただ、お父様が半信半疑で「ブレンってあのメガネかけた緑のオカマ…
11-11 20:19

@mayu5white 横から失礼します。クソリプと言いますが発言者は思いを込めてリプライを送っているのに、それをクソなどと一方的に断じるのは失礼ではないでしょうか。謝罪してください。
11-11 20:27

アニメ2015.11.12(Thu)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @asitahahituzi: ジャンヌって立ち去るときに「アデュー!」って言う口癖があってそれが面白くて好きだったんですけど、最近になって同じセリフを多用するキャラが現れましてね…運命感じましたね。
11-12 01:21

羊さん……そんなにもコブラージャのことが……
11-12 01:21

RT @discoveryYUTA: ポッキーの日2015 https://t.co/UjUj5rjYMs
11-12 08:33

ああ~黒毛和牛はおいしいな~ああ~、普段より6倍くらいアク取りに時間をかけた黒毛和牛のカレーはおいし~い~な~♪ https://t.co/C3FEXU72zn
11-12 20:55

RT @soltilege: ペペロンチーノ作ろうとしたらニンニク行方不明でバジル切れてて、おおかた涙の素パスタwith唐辛子。
11-12 21:17

アニメ2015.11.13(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kurodamasa: ヘビに帽子をかぶせると死ぬほど可愛い現象 https://t.co/YpCGolSJA0
11-13 00:27

割り箸の袋に「創業昭和54年」って書いてあって、「あっ、昭和ってもうそういう『箔をつけるための古い年号』になってるんだ」って思った。
11-13 12:35

RT @kakachunokuri: 重曹うがいを1ヶ月続けてみた→その結果 https://t.co/BoqWEE92Mx歯科医療業界では常識らしい。確かに歯医者行ったら『やられた!』という反応があった。 https://t.co/3zf1TpX93Y
11-13 18:03

アニメ2015.11.14(Sat)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tategoto82: ウッソだろお前 http://t.co/jmFdQ77WPq
11-14 13:35

RT @HeboHebo3: @tategoto82 ではここで他のカモメの丸呑みの凄さを見てみましょう。 https://t.co/GF78KZrCfk
11-14 13:35

孤独のグルメ今は主に録画で観てるけど、台湾回観て夜中にチャーハン作ったりあんこのスイーツ食べてるの観てぜんざい作ったりしてる。ホント影響受けやすい。
11-14 13:45

RT @Hikikomori_: 秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどんどん油が逃げてしまうので、あらかじめグリル余熱した後、秋刀魚に十倍希釈したみりんを塗り、7分焼くと超ジューシーな究極のサンマができる、ってNHKでしてたの…
11-14 19:57

シャルルにおまかせ2015 https://t.co/g9OfKAK17r
11-14 21:34

RT @AQUA_KAZU: オレスキー「メリーゴーランドの大人2枚下さい。領収書の宛名は幻影帝国でお願いします。」(撮影:オロチさん) http://t.co/v49xUAYhPU
11-14 22:07

アニメ2015.11.15(Sun)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/15のツイートまとめ

orochi_ya

解 放 感。ワイン飲もう。
11-15 14:05

RT @chiyoman: 影がいいかんじすぎた https://t.co/n8uaxOosTy
11-15 15:34

RT @nyo_cos: 「これを使えば、俺は俺でなくなってしまう・・・ だが構わない、それでお前たちを倒す力を得られるのなら!」必死で頑張ってるのに報われない、そんなかわいそうなギリンマくんが大好きです撮影:Lynnさん ありがとうございました! https://t.c
11-15 23:55

RT @68_jersey: https://t.co/sMGQ5i8C8m
11-15 23:56

アニメ2015.11.16(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/16のツイートまとめ

orochi_ya

もしかしてだけど、暖房とか入れてないよね? (冬でも汗だくマン)
11-16 17:58

アニメ2015.11.17(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @magmaxashi: これが…タヌタヌを描きたいっていう感情タヌ…? #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/QZQt74bj0Y
11-17 08:42

RT @sesoken: 僕の時代が来たヌ!#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/1jygVKh2p8
11-17 08:42

RT @sesoken: 着ぐるみワンドロの資料として、ハピネスチャージプリキュアのリーダーのような立ち位置にいる青い狸です。お納めください。 https://t.co/ziGHUx3gV2
11-17 08:43

RT @magmaxashi: ずっとご当地バスドラ考えてた http://t.co/UZpOpc6wa3
11-17 08:46

RT @cureryuta: カワいろ♥パレット、サイケデリックタヌキ。 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/5gCQVYcPA3
11-17 12:16

RT @pps_as: 本ツイートをRTしてくれた方の中から抽選で1名様にGo! プリンセスプリキュアのシリーズディレクター・田中裕太さん& キャラクターデザイン・中谷友紀子さんのサイン入り!2016年プリキュアAS手帳をプレゼント☆締切は11/24だよ! https://t.…
11-17 12:57

RT @oyukiko193753: 職場の同僚ママさんが「昨日久しぶりに子供とニンニンジャー観たら訳がわからなかったんです…私がちゃんと観てなかったからですね…」と謎の責任を感じていましたので「ニンニンジャーは毎週訳がわからないですよ!大丈夫ですよ!」と、謎のフォローをせざる…
11-17 17:48

天晴が遊び人(ニート)なのは前からですよ!大丈夫ですよ!
11-17 17:49

@ssm_cos おめでとうございマッハー!
11-17 19:06

アニメ2015.11.18(Wed)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chiyoman: 去年神描きまくって『もうしばらく描きたくねえわー』って言ってたやつ~~~ https://t.co/aMD2iPVUtI
11-18 08:25

アニメ2015.11.19(Thu)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shibaigoya: 風呂に入るのが面倒だと思った事は何度もあるが、風呂に入った事を後悔した事は一度もたりともない。これを胸に刻んで生きてきた。
11-19 00:23

人生は短いんだ。勿体ぶってる暇はねえ。ドキドキ!プリキュアを観ろ。
11-19 00:58

職場じゃ普通に大人しくしてるけど、それでも諸先輩方が上司のご機嫌取りに右往左往してる様を見ると「そんな2,30年もしたら死ぬような、なんなら助走付けて殴ったら死にそうな老人のお世話を何で好き好んでやってんだろう」とは思う。だって殴ったら死ぬじゃん!
11-19 01:04

RT @1106joe: 肯定ペンギン http://t.co/wD5axbYYRJ
11-19 17:46

RT @MOJ_HOGO: ぼくのポスター,もうみんな気付いてくれたかな。去年は波瑠さんがポスターで「おかえり」って呼びかけてくれてたんだよ。今は「あさが来た」で大活躍だね。僕も更生保護を知ってもらえるよう,もっと頑張ろう♪ https://t.co/a5Rm77I3fU
11-19 17:47

RT @Galosansan: 楽しそうな人たちに分かっているかどうか確認する時 #日常で使えるプリキュア画像 https://t.co/qwotU5Dgue
11-19 17:51

RT @gnavi_gohan: パンケーキについて完全にまとまった究極のページが出来たようです。φ(..)メモメモhttps://t.co/bNpk3BbYb1 【完全版】ふわとろパンケーキの名店からレシピまで!美味しいパンケーキガイド https://t.co/yQ3
11-19 17:57

RT @toyamap: 氷見のお魚がワンコインで買えるのは幸せな富山県だぷ〜 https://t.co/scurtzaToX
11-19 21:05

ギギギ……これほどの、氷見の魚が100円……いやウチの近くのスーパーも意外と魚美味いし安いんだけど、流石にこれは……やっぱり日本海沿いに住みたいなあ。
11-19 21:06

100万個ほど購入するとき #日常で使えるプリキュア画像 https://t.co/Z0TP53TEH4
11-19 22:01

アニメ2015.11.20(Fri)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tamaki____4: 【捏造コスプレ注意】ブンビーカンパニー飲み会その2(うざがらみする山本さん編) https://t.co/eo59h4WIFg
11-20 08:28

迷惑そうなカワリーノさん最高かwwww
11-20 08:29

RT @Ayatori90: やる気が出ない人にオススメの「モチベを維持しようとするな」というコツ - Togetterまとめ https://t.co/J3Gh4pSP85 @togetter_jpさんから なるほど…
11-20 08:39

ホンマこれなあ。嫌々ながらも1分だけでも作業進めるだけで、「まあゼロよりマシか」って気分的に凄くラクだった、って体験をしたのでよくわかる。実質的に1分の作業じゃゴールにはほとんど近づいてないけど、精神を安定させて次の作業の機会に繋がる点で大いに意味のある行動だった。
11-20 08:43

アニメ2015.11.21(Sat)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @economyP: なぜ彼氏や夫はパートナーがいながら「エロ本」「AV」を隠し持つのか? その理屈と男女の認識差を解説する - YU@Kの不定期村 https://t.co/vGMicWhrJbこれほど正しくわかりやすい解説があっただろうか。男の性欲ってだいたいこうな…
11-21 14:29

あ…………スプラシューター楽しい。
11-21 15:00

RT @kogechan81: 自らを鳥かごに閉じ込める番人(と長老 https://t.co/kj0RPFAiAt
11-21 16:01

RT @ym12tr: 速報MHハーティエルあわせ!やってきたよ!!シークン!!チェアレクトは、あれです。れれれの努力のけっしょうです! https://t.co/FgHqID4Wlo
11-21 18:57

RT @Cure_Rose: 〔コスそくほー〕ハーティエルあわせ楽しかった〜!私は幸福のハーティエル・ハピネン(♀だよ!)をしてましたの☺️ https://t.co/qDXfWYorVI
11-21 19:02

うわーもう全然わかんねぇ!w
11-21 19:02

RT @matsumotogaku: 明日は八雲メイン回です、はい、色恋沙汰の多い八雲です、次は少女です、ギリギリです、超絶になります、超絶八雲にもなります、キャラソンも流れます、マジイエローも出てきます、写真は小林星蘭ちゃんです、最高です。 https://t.co/QV9N
11-21 20:27

えっっっっっっっっっっっ????? キャラソン流れるの????? あの何か爽やかで青春、みたいな雰囲気醸し出してる「Take it easy」が?????本編じゃ絶対流す場所無いだろw って笑ってたのに。楽しみだぜ……
11-21 20:30

RT @sarugekijo_: 昨日載せた二宮さんの無防備な姿を動画で撮影してみました*\(^o^)/*この後もずっと気持ち良さそうに寝てました♡ちなみに後ろで順番待ちをしているのは櫻井さんです! https://t.co/Wy0X7z1m7L
11-21 22:28

アニメ2015.11.22(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/22のツイートまとめ

orochi_ya

「地球の神・ブルー様は39フェアリーズの一員」派です。
11-22 00:39

ブルー「僕も39フェアリーズの一員として、皆のことをいつも見守っているよ」
11-22 00:39

RT @guy_ferd: 今日は初めてすたじおふぉりんださんに行ってきました♪いいとこだったな~また行きたいわ(´ω`)さやか:シロコさん杏子:R*グレイさん今日はお疲れ様でしたー\(^o^)/ https://t.co/JqonrSuDE1
11-22 00:39

RT @mahiru7: 今日のプリキュアMHハーティエルたちあわせは、ウィシュンでした!めっっちゃ楽しみだったし、ほんと最高でした(*'д`*)ありかとうございましたー!! https://t.co/9HnOQfGU3z
11-22 00:40

番人が「番人」なのじわる。
11-22 00:41

RT @minmin12344: うぇい。 https://t.co/5TBXkSX3gV
11-22 10:35

RT @ogry_ching: 春というお題でババアの絵描いてきた美翔先輩はすごかったよね
11-22 10:47

RT @discoveryYUTA: 校内のコンクールに自作のオリジナルキャラクターで提出してめっちゃバカにされる黄瀬先輩の胆力も褒めて欲しいんだから!!!!
11-22 10:47

RT @Mr_precure_tt: 林ももこ企画ライブ林ももこ、うちやえゆか、茂家瑞季、宮本佳那子出演者全員のセットリスト@吉祥寺スターパインズカフェさすがに4人分は負担が大きい。 https://t.co/TmoFGwABGV
11-22 23:10

またこの世界に~SONGBIRD~の歌声が響いた、そのことが嬉しい。
11-22 23:10

アニメ2015.11.23(Mon)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @cinnamon_sanrio: みんなぁー!スイートポテトが焼けたよ〜♪ぽくぽくしておいしいよ。 https://t.co/9YvPjIxqYK
11-23 09:19

昨日スイートポテト焼いたらシナモンも同じく焼いてたんだけど何なの? 俺がシナモロールなの? https://t.co/gGGrkim7Ki
11-23 09:20

お高いフレンチのレストランに来てみた。美味い。フォアグラ。
11-23 14:14

アニメ2015.11.24(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @lespros_inaba: ぶつけようのない苛立ちや憤りを感じたら5メートルから10メートル後ろの空間に想いを馳せるとなんとなく気が緩まるのでそんな時にはやってみてください。叫んだり走ったりはそれを発散してる感じはしますが増幅したりもするのでご注意を。あくまで持論です…
11-24 12:37

@soltilege 1年前ですね失礼いたしました……おかげさまでドキプリ4人ウチに揃ってくれまして、今はこんな感じで元気にしてます!(タイトル:バブみ)……あ! しおまるさんにメシ奢ってない! また関西来てください!w https://t.co/SZTzvxfkT9
11-24 21:31

@soltilege https://t.co/8yPoktH5m5
11-24 22:13

RT @aomuro: ちょっと待っていちご新聞買ったら信じられないくらいかわいい袋ついてきたんですけど何これ何これハアハア http://t.co/MlNsNwi2NZ
11-24 22:15

アニメ2015.11.25(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @PSTY: まえに黒い米がたくさん混ざっていて困ったことがあったけど、こういうことだったのかあ!あまりに黒い米が多いので返品したことがありました。わかるってだいじだなあ。 https://t.co/DI7VlF7qb0
11-25 18:14

RT @cinnamon_sanrio: #シナモロールカフェ のメニューを紹介するよ♪【空飛ぶシナモンカレー】スパイスのきいた本格的なカレーだよ!わたあめを溶かして食べると辛さと甘さの不思議な味わいが楽しめるんだぁ♪ https://t.co/ktRUEcNRTt
11-25 18:19

すげえ色してるだろ? カレーなんだぜ、これ……ちなみに味は控えめに言ってマズかったです。
11-25 18:19

あ、いや、ピューロで食ったのがマズかっただけでカフェでは激ウマなカレーが出てくる可能性も……
11-25 18:20

RT @AQUA_KAZU: ダークサイド合わせから1年経ってたのでお気に入りのオレスキートリオのバックショットを載せとく!オレスキー:カーズナマケルダ:オロチさんホッシーワ:たまきさんPhoto:れいぶんさん https://t.co/vpa5ZrD6tF
11-25 22:50

これな。れいぶんさんがポーズ指導までしてくれたから特に俺とか将軍の見栄えが良くて、そういう意味でもお気に入りの一枚だ。
11-25 22:53

RT @kuro_fuguri: 寒い日のショーはやだね…。大雨の中のショーも撮ったし、雹が降ってくる日のショーも撮ったし、雪がちらつく日のショーも撮った。雪がちらつく日はいい写真が撮れるかも。この雪の日のプリンセスは自分が撮った中でかなりのお気に入りだ。 https:/…
11-25 22:59

アニメ2015.11.26(Thu)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/26のツイートまとめ

orochi_ya

@tamaki___3 セバスチャンはヒゲのおかげで結構再現度高く見えるので、自分でもお気に入りなんですよねー! こちらこそダンスタイムでは大変お世話になっております……ちょくちょくチラ見させてもらってもいますw神になれて本当に良かった!
11-26 00:46

セバスチャンなあ。ありすちゃんが居ないとあんまり意味無い感はあるので出す機会に乏しいが、まつりでセバスでダンス、はちょっとやりたい。
11-26 00:48

@soltilege あ~良いですねぇw おじいちゃん達が元気に踊ってる光景は実に面白そうだw
11-26 00:58

RT @uduki_666: 一年通してヒメルダそこそこ描いたなぁ♡大好き… http://t.co/yEuguoN9Pq
11-26 08:33

RT @Galosansan: はるか「あれは…!」トワ「カブトムシ型のゼツボーグ!」きらら「略してカブトb」みなみ「きらら、それ以上はいけないわ!」きらら「カブトb」はるか「みんな!行くよ!」
11-26 08:43

RT @pps_as: 【新商品】11/28発売決定!『トゥインクル缶バッジ もこもこフェアリー』¥432(税込) ※福岡店のみ当日商品が到着次第の販売になります。運送状況により遅れる場合もしくは29日の発売になる可能性がございますので予めご了承下さい https://t.…
11-26 22:44

おいいいいいいい! あくまでナマケルダ出さない構えかよおおおおおお!かわいいなおい! アズキーナはんのグッズとかレアだな!
11-26 22:45

アニメ2015.11.27(Fri)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @animate_tv: 【ニュース】今度のプリキュアは魔女っ子!? シリーズ最新作のタイトルは、『魔法つかいプリキュア!』に https://t.co/1ncd0bgcEJ https://t.co/UX0IoTCnyL
11-27 08:49

こんな魔法つかいプリキュアは嫌だ加藤・八雲・キュアップ・ラパパ「イーズィだな」
11-27 08:51

来年のニチアサでは「忍びのxx!八雲の愛したプリキュア!」が観れるのか……(ニンニンジャーは二期で続いている想定)
11-27 08:59

RT @tama_quiche: 女児アニメの企画決定会議ってどんなものなのか。。。真面目な顔したお偉いさんと「今年はキュアップラパパです」みたいなやりとりがあるわけでしょ…??
11-27 12:23

いつも言うけど「来年のプリキュアの敵はおっさん3人で行きましょう(トリオザマイナー)」って決めたときの会議の様子が知りたい。
11-27 12:25

RT @Ayatori90: いや…もしかしたらドキドキプリキュアの1万年前の話なのかもしれないぞ…!!!!
11-27 12:39

それだ!!!!!!!れ!!!
11-27 12:39

脳内でもう100回くらいキュアップ・ラパパって唱えてるし、やっぱりプリキュアすげえ、って既に思い始めている(仕事中)
11-27 19:42

RT @griegriegrie: 魔法つかいプリキュアのラスボスはタヌタヌとかいう青いタヌキもどきだと噂で聞いたけど絶対誰にも言っちゃ駄目だぞ
11-27 19:43

ま、魔タヌ……
11-27 19:43

アニメ2015.11.28(Sat)03:39コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/28のツイートまとめ

orochi_ya

ヤフオクとかでの検索を考えたとき、「キュアプリンセス」だとプリンセスプリキュアが出てきたり、「白雪ひめ」だと童話の方がヒットしそうだし、かといって「ヒメルダ」は通常の視聴者はそんなに認識してる呼称でもないだろうし……難しい子やであの子。
11-28 11:51

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ モンハンが発売してるみたいだが、俺は砥石を買った。刃物ってワクワクすんだろ……? 愛用の包丁の切れ味が戻ってサクサク切れるようになる快感……! https://t.co/1mRpxxRwOs
11-28 14:49

RT @seikenkage: なるほどな。JC響→JK響→JD響→OL響 https://t.co/1I17LNkB1c
11-28 14:52

21年はまあ17年と比べても値段的にそれほどハードルが高いわけではないので1回試してみたいんだよな。30年は……まあ、うん。
11-28 14:53

@mako37044691 じゃがいもがまるで存在しないみたいに通り抜ける包丁……!百均も考えたんですけど日用品というよりは趣味に投じるお金という気持ちで、1500円くらいするやつ買いましたw
11-28 14:59

ワテクシのコスどれが良いですか?
11-28 21:28

マシューとか誰が観たことあるんだよってレベルで出してないけどな。
11-28 21:29

えっ、誰だよマシューに入れてくれたの……ほとんど誰も知らないレベルだろ……? https://t.co/7V3SO615bM
11-28 22:08

RT @asitahahituzi: ココロオドル リズムガナルカオヲアゲル イマハジマル!
11-28 22:10

くどまゆ自身が悩んでるときに、この曲を作詞家の人がそのくどまゆを勇気づける意味も込めて作った歌だ、っていう話をライブのMCで聞いて感動した思い出。
11-28 22:12

アニメ2015.11.29(Sun)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/29のツイートまとめ

orochi_ya

バブみ
11-29 07:32

最低最悪の上司だなw #nitiasa
11-29 07:38

パーリィ #nitiasa
11-29 07:39

またコスプレかw #nitiasa
11-29 07:39

アクションすげえ…… #nitiasa
11-29 07:48

あっちーな!!!
11-29 07:51

ババア……
11-29 07:54

萬月からババアへのDVが……
11-29 07:58

毎週思うが何故イグアナなんだ(好き) #nitiasa
11-29 08:01

御成ヒロインポジ安定 #nitiasa
11-29 08:02

アニメ2015.11.30(Mon)03:42コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1