-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list11/30のツイートまとめ

orochi_ya

めっちゃスプラトゥーンっぽいスニーカー買った! 紫はキュアソードと王蛇の色だから大好きなんだよ~! 良いわこれ~! https://t.co/84gMWNY0dk
11-30 00:45

写真だと随分青いな。not easyだな。
11-30 00:46

RT @DanngoDaisuki: エンジェル化する前のミキタン、和希に刷り込まれていた!(公式の見解では無く、僕の脳内でのイメージです)ベリーソードが手に入る前に描いてしまった。手抜きではないです、、 https://t.co/pfKGEbwyaD
11-30 00:46

帰りたい
11-30 20:11

俺スポーツアニメが好きなので、黒バスにしろFree!にしろダイヤのAにしろハイキュー!にしろ、腐女子の皆さんが潤沢な資金で買い支えてくれることで、毎週ハイクオリティなアニメが観られて、2期、3期と続いていくのホントありがたいな、助かるなと思ってるんですよね。あざっす。
11-30 20:49

アニメ2015.12.01(Tue)03:44コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mayu5white: 杏子とさやか杏子ちゃん:相方撮影者:おーがさん(@guy_ferd) https://t.co/dCE6R40v8U
12-01 07:50

RT @_chimoon: ケルダちゃん浄化1周年ときいて https://t.co/lK6JkNPL7R
12-01 08:26

RT @AQUA_KAZU: 龍騎の神崎士郎 ・浅倉威・東條悟・由良 吾郎が25歳という設定です。
12-01 08:35

えっ……東條も25歳なの……? お前……25にもなって……
12-01 08:36

RT @asitahahituzi: 「プリキュア!ドレスアップ!!」亜久里ちゃーん!お誕生日おめでとー!! #円亜久里聖誕祭2015 https://t.co/PcK9c0XrIo
12-01 08:37

変身途中って、控えめに言って最高ですよね。
12-01 08:38

Go!プリンセスプリキュアのボーカルアルバム2好きすぎるんだけどもうカラオケ配信されてんの?きららちゃんとか、エロゲ曲感あって好き。つーか全部好き。
12-01 18:21

Kawaii!JeNny見始めましたよ……シンデレラの回くるっとる。
12-01 22:13

アニメ2015.12.02(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/02のツイートまとめ

orochi_ya

Perfect Black、絶対クローズさんパート取り合いになるやん。巻き舌やりたいやつやん。
12-02 08:24

@tamaki___3 正義!だって!立場で変わルルァ!!!
12-02 12:24

ゴートゥDD(ディスダーク)! ゴートゥDD(ディスダーク)!
12-02 12:25

RT @AnimeVoice: 『稲上晃 東映アニメーションワークス』予約開始 https://t.co/QG9AQdBiRJ 1月23日発売!「ふたりはプリキュア」シリーズなどを手掛けた稲上晃の初のイラスト集!版権イラスト、設定資料や原画、初期の未公開ラフも収録 https:…
12-02 17:52

さすがの俺も車内で目を見開いた!稲上さん……!!
12-02 17:53

アニメ2015.12.03(Thu)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @magmaxashi: ライダー世界の融合ってライダーが十把一絡げに語られる事で、ディケイドはそうならないよう話を噛み砕いて(破壊して)テーマをだいたい分かって貰う役目って風に思ったんだけど
12-03 08:53

仕事中は暑いから上着脱いでて、休み時間は外でると寒いから上着着る、って逆転してるのでもう通年クールビズにすりゃいいのに。スーツ、ネクタイのバカらしさよ。
12-03 12:57

RT @fladdict: 今話題のディープラーニングとか人工知能のテクノジーって、実は裏側はこれに近いロジックになってるんです。真面目な話。 Reading... 最高99%の正答率、ハトによる乳がんの発見方法が開発される https://t.co/Us3DAqsQsR
12-03 13:00

RT @shunsuke_0404: 突然ですが只今から、来年1/15発売するファースト写真集の表紙の投票を行います!Aが良いと思う方はリツイート、Bが良いと思う方はイイね!をお願いします!!あなたの意見が表紙に…!? 期間は12/6の21時まで!よーいドン! https://…
12-03 22:40

投票機能じゃないのかタカ兄……! これBが良いと思ってる人は拡散しにくいんじゃないか……!?かわいさ的に俺はAで。
12-03 22:41

アニメ2015.12.04(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shinksan409: ハピネスチャージ14話のあらすじの難解さ、本当だいすき。本放送時と同じやつだこれ https://t.co/b0EtwyjRg8
12-04 08:32

RT @afromiya: 録画たまってるニンニンジャー見てたけど、遊園地回で風香が冷麺食べてるとこで、天晴が「もう冷麺かよ!!」って頭抱えてるとこでめちゃ笑ってしまった。「もう冷麺かよ!」ってどこかで自分も使いたい。
12-04 08:51

少し前によく見かけた「遅刻遅刻~!」のネタが結構好きで、Kawaii!JeNnyで毎回冒頭に「 一体私、これからどうなっちゃうの~!? 」ってフレーズがあって笑う。
12-04 12:40

@soltilege まだDVD2巻までですけど、「予算の都合でジャイロジェスパが1人にしか支給されないの!」って説明した舌の根乾かぬ内に、ISPの総力を上げてヘリとか地対空ミサイルとかバンバン飛ばしてんのパないなって思いましたwうどん……
12-04 17:47

@soltilege よくぞこの作品を教えてくれました!って感じなんですが、そもそもしおまるさんは何でコレ観たんですかw こう言っちゃなんですが普通のオタクは観ないと思うんですがw
12-04 19:32

@soltilege こ、こりは……ヤバイにおいがプンプンするクル……(興味深い)
12-04 20:26

アニメ2015.12.05(Sat)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @afromiya: 「ブルーを十字架につるせ!」って指示されたチョイアークが、誰を吊るせば良いか分からずとりあえず目の前の青いやつを吊り上げた回 #ハピネスチャージプリキュアのいろいろな回 https://t.co/FJAMC1QP8t
12-05 10:02

ガルパン観に来たけど、プリキュアやライダーの感覚で余裕ぶっこいてたら残り10席とかで危なかった。
12-05 10:47

のうりんのポスターが女性の権利侵害だとか何とか言われていますが、そこらの自販機でこういうド直球なことしてくるのがこの大阪という街です、ご確認ください。 https://t.co/7Ueqg3CoC7
12-05 13:41

すぐに突撃したがって玉砕する知波単学園マジ迷惑だな! と思ったところで自分のスプラトゥーンのプレイを思い出して口を閉ざした。
12-05 17:03

RT @NUKONOANA: 2020年会場問題|署名特設サイト https://t.co/4ohvFrouDG栄光印刷さんが新しく署名フォーム作ったらしく…とても分かりやすくなってるし5分もかからないので、まだ署名してない人、こちらからをお勧めします。個人としてもお願いしま…
12-05 22:19

トマトソースハンバーグ。玉ねぎとかしめじとか、肉以外にもしっかり摂れて満足。久々に本気出してコンロ2口使ったわい。 https://t.co/k5LjvTcbHM
12-05 23:05

そして……食洗機買ったった!! ほっといたら皿とかピッカピカに洗ってくれるとか夢の機械じゃね!?!? https://t.co/qkBJc3LfnV
12-05 23:14

@puku516 自分はめんどくさい家事を極力減らそうとして導入しましたが、便利ですよねー!!調理器具も一緒に洗おうとしたらこれでも容量足りないくらいなので、大きい方にして良かったです!
12-05 23:31

最初は少人数向けの小さいやつにしようかとも思ったんだが、こと食洗機に関しては大は小を兼ねる、だわ。小さいのは少人数向けというより、キッチンのスペースが無い家向け、って感じだな。
12-05 23:33

アニメ2015.12.06(Sun)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/06のツイートまとめ

orochi_ya

今日のプリキュアは泣くでしょ……
12-06 11:14

RT @ogicure: はるはる「今のきららちゃんに、飛行機とか夢とか遅刻とかそういう言葉はNGだからね」トワ「そんなの可笑しいですわ、素直にイケイケドンドンするべきです」 #nitiasa
12-06 12:25

アニメ2015.12.07(Mon)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @naegi28: 生ひめ https://t.co/H7dCbKrhCo
12-07 08:29

RT @asitahahituzi: 「ラブリー!ライジングソード!!」を描きましたー!! https://t.co/NCiXq4G5lA
12-07 23:20

アニメ2015.12.08(Tue)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @memekurage5: どすこい!暴れん坊力士!!松太郎×プリンセスプリキュア アンソロジー「暴れん坊プリンセス」を冬コミ1日目・東ト14aグミ定食にて頒布します!ページ数160P!総勢36名ののたりすと達の力作揃い!お覚悟はよろしくて!? https://t.co/
12-08 08:35

松太郎、基本的に録画で観てただけだけど、結局のたり松太郎全巻読むくらいには楽しんでたから松姫アンソロ結構気になる。
12-08 08:36

職場の関係でクソどうでもいい会議に出席することになり、話は一切聞かずスマホで電子書籍でも読んで過ごそうと思ってるんだが何か面白い本無いかなあ。
12-08 18:06

牛丼アタマの超超大盛り。肉200g、玉ねぎ1コ入ってるw 卵を入れたのがちょっと粋なアレンジポイントだったのに、下に潜り込んでしまって全く写ってないのつらい。 https://t.co/FRNHLGYdBv
12-08 19:21

アニメ2015.12.09(Wed)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/09のツイートまとめ

orochi_ya

Reading:高額療養費制度など見直しへ 歳出抑制案 NHKニュース https://t.co/dxqxTAzBjj昨日からよく見る高額療養費見直しのソースって今はこれだけ?皆廃止と思ってアレコレ言ってるけど流石に限度額の引き上げとかでしょ?
12-09 08:54

まあ怪我とか病気とかで自分や周りの人が入院して制度利用して、その額に驚いた、みたいな経験した人が結構居るんだろうな。マジで廃止したら諸問題が一挙に解決できるほどの莫大な金が生まれると思うけどw
12-09 08:59

診療報酬、本体微増へ 28年度改定 高額療養費見直し担保(産経新聞) https://t.co/nuVcgEVGjU>70歳以上の高齢者で優遇されている負担上限額を現役世代の基準に合わせることなどが想定されている。ですってよ。廃止という意味での見直しではないので落ち着こう。
12-09 14:44

アニメ2015.12.10(Thu)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tanakarion: 微熱SOSは名曲だよね。
12-10 08:28

わかる……!
12-10 08:28

アニメ2015.12.11(Fri)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chibi_hinaxxx: 無資格おkとの事で…ちょっと愚痴らせて欲しい… https://t.co/LqOxcS1OCy
12-11 08:28

RT @chibi_hinaxxx: @chibi_hinaxxx 長いわ〜(^◇^;)誰が読むねんって感じですが…いいねん、吐き出したいねん… https://t.co/yIp2f2oqmo
12-11 08:30

RT @chibi_hinaxxx: @chibi_hinaxxx 最後。こういう考えもあるんだよっていう…お偉いさんには関係ないのかもだけどね… https://t.co/D8345CK3qI
12-11 08:31

アニメ2015.12.12(Sat)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/12のツイートまとめ

orochi_ya

ライダー見ます
12-12 17:11

えっ、お前らが活躍すんのかよ!みたいな意外性は良かった。
12-12 18:54

アニメ2015.12.13(Sun)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/13のツイートまとめ

orochi_ya

星ジコチュー来るか……!?
12-13 08:35

RT @sesoken: https://t.co/M4lMUXfip2
12-13 11:04

RT @hytrq: ラップじゃんwww https://t.co/oO057itfgT
12-13 16:20

アニメ2015.12.14(Mon)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/14のツイートまとめ

orochi_ya

飲み会ブッチしたことが元で、上司から「エライ人も来るような飲み会に来なかったら評価が下がるぞ」と説教された僕ですが、お偉方の評価が下がるくらいで面倒な飲み会が避けられるなら安いもんだ、ってことで引き続きギリギリのラインで避け続けたい所存です。
12-14 23:16

「飲み会に来ない奴は低評価にする」「飲み会は公式行事」とかのたまう連中はじきに死ぬ、というのが持論ですのであまり気にせずに生きていくスタイル。
12-14 23:19

いや、飲み会なんて1度だって行きたくないのに、これまで譲歩して何度も行ってるんだから、上司の方も歩み寄るべきだと思うですよ。「ドキドキ!プリキュア全話観たよ!飲みに行こう!」とでも言ってくれたら俺も無碍に断ったりしないやん。
12-14 23:24

アニメ2015.12.15(Tue)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @asitahahituzi: 「プリンセスカッターII」この前アップしたラブリーライジングソードと対になるようにキュアプリンセスも描いてみました! https://t.co/WyjSjYxZSa
12-16 08:39

エ~クセレ~~ント!!
12-16 08:40

キュアプリンセス好き……ヒメルダ好き……
12-16 08:49

ロック画面に設定した。
12-16 08:52

@AQUA_KAZU 王国民は観てましたから……!
12-16 17:59

RT @tamaki___3: オロチさんと将軍もなかなか頭沸いた選曲するから素敵だよ(褒めてる
12-16 18:02

【プリキュアファンの方々にアンケート】ドキドキ!プリキュアのアイちゃんのキャラソン「きゅぴらっぱ~」をカラオケで
12-16 18:08

言うても、皆歌うでしよ、「きゅぴらっぱ~」くらい……
12-16 18:09

@tamaki___3 紳士のたしなみですよ「きゅぴらっぱ~」は……!
12-16 18:24

@AQUA_KAZU 途中まで観ました。評判良いし、いつか改めて観たいなあとは思ってるんですが……
12-16 19:18

アニメ2015.12.17(Thu)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @guy_ferd: Kanon OST Pure Snow by Raiiton https://t.co/3j8Ktaz8Ks @YouTubeさんから
12-17 00:15

懐かしすぎて爆発四散。絵よりも、何回もプレイしてそれこそ何十何百と聴いてるであろう日常BGMとかの方がより昔の記憶を震わせるな……
12-17 00:17

RT @rumon0710: 選択的夫婦別姓の問題を思想的な「正義」を一切排除して語れば、これほどシンプルな主張になるんだよな。姓を変えるということ - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) https://t.co/h3O
12-17 08:31

風邪引いた。たまには参加してやるかと思った飲み会の日にこれだから、やっぱ神が俺に飲み会行くなと言っている。
12-17 08:49

RT @cureryuta: もういっそ毎年松太郎とプリキュアのアンソロ出して恒行事にしちゃえばいいんじゃないかという案。
12-17 08:57

ハピネスチャージ松太郎は是非読みたい。ナマケルダっていう、お誂え向きなキャラが居るでしょう……?
12-17 08:58

きららちゃんに夢をもらったリンリンが、今度は自分のステージを観てもらうことで夢を思い出させようとお返しするってのが最高すぎるでしょ(遅すぎる感想)
12-17 12:59

アニメ2015.12.18(Fri)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @renma_reo: 仮面ライダーゴースト スペシャルショー | イベント詳細 | ひらかたパーク https://t.co/Yqu4YEofLmキングフォームとカリス来るよおおお!!!!! https://t.co/LozzNsW545
12-18 08:07

えっ!? ディケイド……!?でもこれ、通常フォームも出た上でコンプリートフォームに変身ってことでいいの? あと握手会にはコンプリートフォームで来るの?正直コンプリートフォームはそこまで求めてないんだが……ダサいし……w
12-18 08:13

年末年始でフォーゼを観てひらパーに行き、その後2月までにブレイドを見切ってまたひらパーに行く、というプランでどうだろうか。
12-18 08:17

今日の午後は3時間くらい仕事したら集中力切れる気がするんで、3時間経ったら帰ります、っていうの認めてくれんかなあ。
12-18 12:55

スターウォーズ観たことないのでよくわからんけどこれだけは言える。もうじきスターウォーズと松太郎をリンクさせたツイートがTLに流れてくる。
12-18 12:58

RT @masakate: 英国人アナリストの辛口提言──「なぜ日本人は『日本が最高』だと勘違いしてしまうのか」 https://t.co/DaEaCZumzX
12-18 18:04

風邪治ってなくて早く帰って休みたいというイノセントな想いを、ただ仕事が面倒で帰りたがってるみたいに誤解されたようで若干納得がいかない。いや仕事は面倒だけど。
12-18 18:46

……誤解じゃないやん。
12-18 18:46

アニメ2015.12.19(Sat)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @imadoki2lga1155: みなぎる愛 #キュアハートの画像をアップすると近い構図の松平健の画像が送られてくる https://t.co/YjaMrp2MuK
12-19 07:55

RT @imadoki2lga1155: ばんざい #キュアハートの画像をアップすると近い構図の松平健の画像が送られてくる https://t.co/UenDa2xlz3
12-19 07:55

だいぶ元気になってきたぞ……
12-19 07:58

RT @mayu5white: 諦めちゃだめ!こんなの、全然ピンチじゃないよ!レジーナちゃん:相方撮影者:兄貴(@Bobuhiko24)念願の蟹ばさみ!(伝われ) https://t.co/j6QEkQ6gng
12-19 13:15

凄いなこれは……21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」……
12-19 13:18

RT @chiyoman: 岡田会あー!!! https://t.co/y3Xh4Np4NI
12-19 22:02

RT @kogechan81: クロンダイク・クーラーという実在するカクテルを岡田会アレンジで(ジョナゴールド+レモン) https://t.co/FuR42jZCua
12-19 22:02

岡田会の「細部にまで岡田が宿る(宿らせる)」感すごい。
12-19 22:02

RT @pps_as: 【新商品】12/20(日)発売新商品その③『プリ革サイフ~ブリリアントピンク~』¥19,440(税込)変身前・変身後が楽しめるとってもかわいいお財布が発売!高級感たっぷりだよっ♪♪ #PPS #プリキュア #プリティストア https://t.co/eZ
12-19 23:25

アニメ2015.12.20(Sun)03:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/20のツイートまとめ

orochi_ya

カブトのライダーキック感ある。 #precure
12-20 08:49

RT @AQUA_KAZU: ググれ https://t.co/8XEu2Sxs3I
12-20 12:06

単刀直入だなwググれ。
12-20 12:07

ディスダークのライブパートがまさかの2回もあってどっちもくっっそワロタw 「ディスダーク!」の合いの手の度に炎が上がる演出無駄すぎて最高だろwあとクローズさんギター、ロック君ベース持ってんのは普通に格好いいけどシャットさんwwwwタンバリンwwww
12-20 15:29

アニメ2015.12.21(Mon)03:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/21のツイートまとめ

orochi_ya

昨日ニチアサでクウガのBD-BOXのCMが流れたとき、寝ぼけてたんだろうな、「グロンギ語の字幕収録!」を聞いて「えっ!? ついにオンドゥル語の字幕が!?!?」って叫んでた。
12-21 08:27

RT @yowo_shinobu: 今日のポルトのクリスマスステージハイライトㅤ 🐻 ▲ 😱 🎸 🎸 ۝/ディスダーク!\🔥    🔥🔥    🔥
12-21 08:33

RT @ryoooooosei61: カブトのライダーキックが1番かっこいいので寝る https://t.co/gntTv39zbZ
12-21 08:53

これな。昨日のキュアマーメイド。
12-21 08:53

#あなたのベストツイート2015『【コス写真】ナマケ&ヤダヤダなまひめ(ナマケルダ:オロチ、キュアプリンセス:シロコ、P:キズナさん) https://t.co/4VZ1hN2hkIhttps://t.co/rQfXCfSwnK
12-21 12:20

こりは自分でもお気に入りだし嬉しいね。暑い地面とキスした甲斐があった。
12-21 12:22

風邪ぶり返してしんどいから残業だけは絶対しないという強い気持ちで仕事終わらせたのに、帰り際上司に「へえ……皆残業するのに君だけ帰るんだ」みたいな反応されたので、風邪治ったら絶対殺すって思いながら帰った(結局帰ることに変わりはないマン)
12-21 17:41

RT @mizopon: 札幌雪祭りドキプリショーだって!!???https://t.co/kiq6Th34xoベールさんじゃないか!!!!行けないよ!!!!!!!
12-21 21:48

RT @elu_akama: 23日(水曜)19時56分~22時54分から放送の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」 に出る、戦隊・仮面ライダーの俳優さんです~! #究極の男は誰だ最強スポーツ男子頂上決戦 https://t.co/DslZdDdsw7
12-21 22:43

これすげえ楽しみにしてんだけど。特に仁藤。マヨネーズ。
12-21 22:44

アニメ2015.12.22(Tue)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @AQUA_KAZU: 昨日のこち亀にて今年のコスプレ予定を完遂しました!2014年のコスプレがオレスキーだけだったのに対して今年はいろいろお誘いを受けて8人だったよ!来年もよろしく!!!#2015年コスプレ総決算 https://t.co/nvqNNJDWRq
12-22 08:25

RT @ogry_ching: https://t.co/zeUH2xebIt
12-22 08:28

RT @rokuma_G: こないだのクリスマスステージで吉田仁美さんが「この空の向こう」歌ってる時に歴代ピンクチーム全員でダンス&キュアハートがセンターとか、そらもうおっちゃんステージ見ながら半泣きよ。
12-22 08:32

とかくラブリンクの方が選ばれがちな中、この空の向こうだったのすげえよかった。キュアハートしか観てなかったけど、やっぱ体幹? がしっかりしてるのか凄く安定感のある、観てて気持ちのいいダンスだった。
12-22 08:34

しんどいので帰るマン。早く帰りたい一心で懸命に仕事をした結果のこの早期帰宅なので、頑張りが報われる職場で良かった。昨日「え?君は残業しないの?」オーラを出してきた上司だけはいつか殺す。
12-22 11:56

RT @AQUA_KAZU: 職場の窓際になぜかホコリまみれの王蛇が…… https://t.co/UTMQpWyhQo
12-22 13:08

RT @riderwiz_tw: iOS/Android「仮面ライダー ストームヒーローズ」に 5 仮面ライダー龍騎サバイブ&仮面ライダー王蛇(CV:萩野崇氏)が参戦 - Gamer https://t.co/9nYbQT97sS https://t.co/SdGbMmUPSa
12-22 13:16

えっ!?えっっっっ!?!?CVご本人で!?!?
12-22 13:16

RT @HERO10932: 我々が佐野岳のことを「神様」と呼ぶことに対して語ってて笑う。 https://t.co/bCzUHSwQDe
12-22 15:42

アニメ2015.12.23(Wed)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/23のツイートまとめ

orochi_ya

仮面ライダーディケイド速い!!wwww
12-23 20:01

RT @yuzuka__1204: 佐野岳が出るたびに小林豊がTLに流れる理由 https://t.co/GGvUwmOFG9
12-23 21:27

門矢士なにげにまだ5位とか大健闘なのに全然映らないのひどい。
12-23 21:30

紘汰さんホントすげえな……運動神経良いとは聞いてたけどこれほどとは思ってなかった。
12-23 21:37

神の再臨じゃー!!
12-23 22:53

RT @ssm_cos: 🍊✨✨✨ https://t.co/WazHFCZJxh
12-23 22:59

RT @griegriegrie: いつものプリキュア男子スポーツ対決に二人追加しようと思いましたが間に合いませんでした https://t.co/b1YRjmsoJ5
12-23 23:04

アニメ2015.12.24(Thu)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/24のツイートまとめ

orochi_ya

だいぶ良くなってきたけど、TLに流れてきたちょっとセクシーなイラストを見た感想が「うわ、寒そう……」でしかないほどにはまだ弱ってる。
12-24 08:28

皆残業するみたいだけどクリスマスだから帰ります。クリスマスじゃなくても帰りますけど。
12-24 17:41

アニメ2015.12.25(Fri)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/25のツイートまとめ

orochi_ya

昨日の晩張り切って仮面ライダースペクターの変身ポーズを練習したところ今朝筋肉痛になったことをお伝えしておきます。
12-25 08:19

今のところスペクターの好きな要素って変身ポーズのみだけど、一番気に入ってるのもスペクターなのでそれだけあの変身ポーズの持つインパクトが大きいのだなあと実感。
12-25 08:28

RT @shota_: 『Go! プリンセスプリキュア』ボーカルベスト2016年1月13日(水)発売決定!https://t.co/fcnFp2AfWp>; さらに、ボーカルベストだけの新曲としてシャムール&クロロが歌う「レッスンスタート!!」も収録!やった!!!
12-25 08:46

RT @chiyoman: 超進化すると岡田になる系モンスター https://t.co/0HWEO26Q5V
12-25 12:44

将軍家行って仮面ライダーのベルトで存分に遊ばせてもらいたいっていつも思ってるけど、これ小学生がファミコンソフトとか高価な玩具いっぱい持ってる奴の家に集まるアレやな。
12-25 12:52

将軍家、って書くとどうも「徳川!」って感じしちゃうけど、しょうぐんち、ですからね。
12-25 12:54

@AQUA_KAZU 宝の山だ!! 早く片づけてくださいね!w
12-25 17:56

イエーイ!!! 自分の仕事は美しい段取りで時間内に終わらせてんのによそのボンクラの仕事が遅いせいで全然今やる必要もない仕事しながら待つ羽目になってるよー!!! ナイトメアかエターナルに配属されろ!!!!!
12-25 18:02

こっちは身体の不調(前日のスペクター変身ポーズやりすぎによる筋肉痛)も押して仕事してるっていうのにさあ……
12-25 18:06

月曜は残業しねぇぞ……(希望)プリキュアライブ行くから飲み会行きませんって言ってるんだからな……(言ってない)
12-25 21:04

アニメ2015.12.26(Sat)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/26のツイートまとめ

orochi_ya

あ!好きです!! ミラクルマジカル!!!
12-26 00:40

RT @monjya_: 焼きそばなんで焼いてんだよ浅倉ぁ!!! https://t.co/pWexGVPama
12-26 01:45

RT @umiyame_rider: 浅倉はよく焼きそばの屋台やってるよ https://t.co/8l4PaafCLm
12-26 01:46

スペクターの衣装プレバンで6万もするのかよwwww誰が買うんだwwww
12-26 01:56

しかも上だけで6万な。上下セットで12万。ガワ買えるのでは。
12-26 01:57

♪なんびとにも~染まらないブラ~ック! アーエッ!!!
12-26 11:44

RT @hinakahozini: 皆びっくりなわけですね https://t.co/6yp25iBrwt
12-26 13:43

うっっわーーーいきてーーーw アーエッ!!
12-26 13:44

RT @nikumangogogo: >RT ブラックRXとラブリーの共通点といえばこの斬撃の後のポーズ https://t.co/mWJPAnNdGx
12-26 13:49

アニメ2015.12.27(Sun)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/27のツイートまとめ

orochi_ya

カーリー!!!!!
12-27 07:45

ドライブのネーミングルールを適用すれば、サングラス剣だな。
12-27 08:23

今日のおうえんアプリは流石に「シャットさんがんばれ!」じゃないのか。
12-27 08:33

トワっちまつげ長すぎ可愛い。
12-27 09:15

RT @mayu5white: まこぴーのスカートってアシンメトリーだったのか… 今まで全然気が付かなかった https://t.co/gZNn8ZBel6
12-27 10:38

RT @mayu5white: どの画像見ても結構アシンメトリーだった!なんで気が付かなかったんだろ?? https://t.co/a3NnXOSsKb
12-27 10:38

1日何時間もキュアソード見てた時だって気付かなかった件……
12-27 10:39

ニチアサブランチはカボチャとレンコンのスープ(とチャーハン)。生クリーム無いから豆乳で、ベーコン無いからウインナーで代用して、海老は昨日の残りを勝手に入れたけど、美味しくできた。 https://t.co/ZZ1bJcgf0w
12-27 10:42

RT @hinonoko: 左上にプリキュアに戻るって出てるの良い…押したら私はプリキュアに戻って、フローラやスカーレットたちと一緒に過ごして… https://t.co/6QKjVp7Wfs
12-27 13:17

シャットさんに対して「助けよう」だったのホント良かったな~~。「勘違いするなよプリキュア」のセリフがシャットさんから聴けるのを楽しみに待っとく。
12-27 13:20

アニメ2015.12.28(Mon)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @magmaxashi: 「クローズよ」「ハッ、ディスピア様」「やっと二人きりになれたな」「!?」
12-28 08:28

人身事故の影響で普段よりむしろ混んでる。泣けるぜ。
12-28 08:37

明日コミケ? 今日はとみに人が少なそうだな。
12-28 08:37

RT @mihirolling: シャットさんの今後予想 https://t.co/4PurJpIvic
12-28 08:51

え、まさか今日残業……? まさかな……あと明日以降の休日出勤も認めん、俺は認めんよ……
12-28 12:54

RT @shota_: 「プリキュアらしくない」は、一年で生まれ変わり続けるプリキュアシリーズへの最大級の賛辞。
12-28 12:55

S☆S以降にハマった人にとってはその「らしくなさ」のおかげでハマれたようなもんだし、初代からの人もそのおかげで10年以上経っても映画とかで会えるこの状態が続いてるんだから、誰にとっても歓迎すべきことに思えるなあ。
12-28 12:57

むしろゴープリは前例踏襲が過ぎるように感じられてあんまりハマれなかった自分。最近すごく巻き返してきてるけど!
12-28 12:59

エラい人への年末の挨拶に行くとかで待たされてるんだけど。貴様ら良いお年を迎えられると思うなよ……
12-28 17:42

おわったーーー!!!ライブ行こ!!!
12-28 17:51

アニメ2015.12.29(Tue)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/29のツイートまとめ

orochi_ya

休みだし本気出して明太クリームパスタとか作ったった!美味い! https://t.co/36OO3Rg5H7
12-29 15:26

RT @afromiya: あー、よみラン楽しいー!ディスダーク三銃士が歌ったり踊ったりめっちゃ魅せてくれたよー!ステージのセットも新春先取りしているし! https://t.co/hzZw5QB6FF
12-29 16:38

RT @snowfairy88: #C89 ザンギエフさん!すごい体!!! https://t.co/FjKfjVY7Tr
12-29 17:12

アニメ2015.12.30(Wed)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list12/30のツイートまとめ

orochi_ya

クソみたいな悪夢でこんな時間に目が覚めた。最初の方に拾ってた伏線が、その後色々ありすぎてすっかり忘れてた頃に回収されるっていう、作りとしては良くできてる話だったのがまたムカつくw テロは怖いね。
12-30 03:34

えー!炊飯器でローストビーフなんか作れるのか! やりたい!
12-30 11:23

アニメ2015.12.31(Thu)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1