-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/01のツイートまとめ

orochi_ya

あけましておめでとうございます。昨日は明太カルボナーラ作ったり明太とろろ年越しそば作ったりして過ごしてました。あと主にストームヒーローズ。王蛇……いけるかな…… https://t.co/2xmNPDPzoC
01-01 14:27

@AQUA_KAZU Heavenly Blue歌われたんですか!? 良かったですねぇ……!
01-01 14:28

そら泣くわ。
01-01 14:32

年も明けたけど2015年のコスまとめ! 最初、「まとめとか作るほどやってないし」って思ってたけど、感覚が麻痺してるだけで十分多かったから作りました。今年ものんびりペースで、やりたいのやっていきましょ。 https://t.co/FqbEJHKuCr
01-01 15:04

@AQUA_KAZU ちょっともらい泣きしそうなくらい奇跡的w ライブの醍醐味だわ、東京まで行った甲斐がありましたな……!
01-01 17:13

アニメ2016.01.02(Sat)03:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/02のツイートまとめ

orochi_ya

上司から年賀状が届いて非常にウザいんだけど個人情報の不適正利用とかで訴えれないかな?
01-02 07:42

オメーの個人的な利用のために住所書いたんじゃねーぞ。返さない選択肢もアリかな。
01-02 07:44

500体限定の主題歌付きゴーストが当たってしまった……龍騎が欲しいんだが……ままならない
01-02 10:48

課金こそしてないものの、ガシャで推しキャラ引くのに必死、みたいなとこあるし、プリキュアのソシャゲが出た日が我々の死ぬ日だなと改めて思った。
01-02 10:50

@tamaki___3 あの子も春から小学生らしく……月日が経つのは早いもので……
01-02 22:00

@tamaki___3 ダンスよりも子どもの可愛さがメインの動画ですからね……狙い通りッ!
01-02 22:13

アニメ2016.01.03(Sun)03:21コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/04のツイートまとめ

orochi_ya

あ!おのれ!だいぶ電車空いてるぞ! 残りの休みも満喫しろよコノヤロー!
01-04 08:27

RT @ogry_ching: カラオケで居合わせた新宿のパーリーピーポー「なんかのサークルっすか?」俺「あ、はい」パ「へー、どこの大学っすか?」俺「あ…!そ…!っちのサークルじゃなく… オタク同士の…集まりというか」パ「へー!同じ趣味同士って楽しそうですね!」俺(こ…
01-04 08:54

いまフォーゼ見てるからパーリーピーポーが脳内で完全にJKだった。「JK」って表記わかりにくいよなー、しばらく「女子高生なんてクレジットされてるけど出てたっけ?」って思ってたw
01-04 08:56

RT @memekurage5: 暴れん坊プリンセス https://t.co/TxK1R9FsaX #同人誌 @tora_ec_danseiさんからお待たせしました!予約始まりました!よろしくお願いいたします!
01-04 12:16

「松太郎見たこと無いけどタツきらは推せる」という声を聞いたことがあるほどに、“何か”を“持って”いる気がする、タツきら。でも絶対誤った竜ノ川のイメージを与えてる気もするんだよなw
01-04 12:42

RT @araven2: あとももねえとりんりん募集してます。関西スタジオ! https://t.co/Wwe5aH04kx
01-04 17:42

おおとり環熱いな……! 厳しいけど、実はまこぴーのことをめっちゃ考えてくれてて最後は認めてくれたあの話超好き。まこぴーの同僚で言えば森ハルナさんも観たい。あとヨツバミュージック社長。まこぴーを剣崎呼びする貴重な人材(城戸先生もだけど)
01-04 17:45

@araven2 出番ちょっとですからね! 40話ではすっかりデレたというか、いつの間にかまこぴーと気の置けない関係になってるのホント良い……
01-04 17:52

アニメ2016.01.05(Tue)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @toeianime_info: 【魔法つかいプリキュア!】キャスト&主題歌発表!キュアミラクル:高橋李依キュアマジカル:堀江由衣モフルン:齋藤彩夏OP歌手: 北川理恵ED歌手:キュアミラクル、キュアマジカルhttps://t.co/on0mlaol1M ht…
01-05 08:53

ホオォ……ついに……やまとなでしこの一角が……
01-05 08:55

RT @tamaki___3: 明日6日21:30〜 映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ 同時再生実況をいたします。突然ですが、声優発表でつむぎちゃんを思い出された方、そうでない方も、お時間ありましたら是非ご参加くださいませ!タグは #映画ハピプリ です!
01-05 12:24

アニメ2016.01.06(Wed)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ningyounushi: すんげえ前にも呟いたけど、そもそもつむぎちゃんのデザイン自体今監督からのオーダーが「ほっちゃんぽく!!」だったんだよね。自分なりに想い描いた堀江さんのイメージがそのままつむぎちゃんに帰結した、という。
01-06 08:32

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
01-06 08:43

RT @MOJ_HOGO: 石川県のある #更生保護施設 では,毎月1回「日曜教養講座」を開催しています。法要もその一つです。お経の後,法話を聞き,心穏やかに自分を見つめなおして,これからの新しい生き方への考えを深める機会になっています。 https://t.co/WV3D1W
01-06 08:47

もはや我々は坊さんの姿を見ると全て御成として認識してしまうのではないか? という意味のリツイート。
01-06 08:47

RT @tjtype1: ブログ更新 “ディケイド考 -「 ディケイドは何故ループするか」「仮面ライダーの“仮面ライダー”」- 『真・南海大決戦』” https://t.co/xTxz4oIEyx
01-06 08:59

RT @adorukuf: ペンギンの赤ちゃんが大好きな飼育員さんを見つけたときの喜び方が可愛い https://t.co/wjJedm7djh https://t.co/KZHvDNN0Dp
01-06 12:20

薄々感じてはいたが、俺鳥類が好きだ。でもインコ系はあんまり……なので鳥類カフェとかにはさして魅力を感じない。
01-06 12:22

RT @Galosansan: 映画村三大ヒーロードリームステージEDでゴーストらしさを演出しつつニンニンジャーのダンスを邪魔しないように謙虚さを見せるゴーストのダンス https://t.co/ApFGwjNv5s
01-06 17:37

ゴーストかわいいなあおい!
01-06 17:38

RT @suzukyuin: 割った生卵とかも冷蔵庫で保管して翌朝食べるってのも人が死んじゃうレベルの食中毒が発生するから、生卵は割って20分以内に食べることってのを結構守ってる。これは保健所から来た冊子に書いてあったので、知識として覚えた。
01-06 21:02

アニメ2016.01.07(Thu)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mewmewsuper: 「願いは聞かせてもらったよ」#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/yk0thnLuwD
01-07 08:27

RT @spaspana_mktwo: 間違った日本観 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/YKdahwOIN1
01-07 08:28

RT @koikekazuo: 誰でも好きになれ、誰にでも敬意を抱けというのは無理だけど、「心のどこかで人を馬鹿にする」、という考え方の癖を直すと、すごく気持ちよく生きられるようになる。人を見下すのが習慣になると、世界は途端につまらなくなる。(小池一夫)
01-07 12:42

春に2年縛り終わったら格安スマホ試してみようかなあ。通話少ないし、データ通信は2GBだと足りない月もあったりするので。
01-07 12:57

キングジコチュー様「レッッッジイイイイイイイイイナアアアアアアーーーーこれ!燃えてきた-!」
01-07 19:36

RT @Galosansan: ウーバッチリミナーウーバッチリミナーカイガン!プリンセス!ヒメルダ!覚悟を!決めるダー! https://t.co/JWCZTrRRn3
01-07 19:44

アニメ2016.01.08(Fri)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @p_miokudo: 見て見て〜!!✨小さい頃、 仮面ライダー龍騎 と撮った写真を見つけたの!懐かしい、、☺️(´-`).。oO( お父さん隠しちゃった。。 笑 ) https://t.co/WBStsbx4BW
01-08 08:32

動画で龍騎ショー観たけど酷い原作レイプっぷりに笑った。
01-08 08:33

RT @300km: どんだけ虎嫌いなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/IUDosqYdSy
01-08 12:37

使命一辺倒だった亜久里ちゃん自身に、最初に愛を向けてその愛に気付かせてくれる存在が、愛の頭文字を冠するエルちゃんってド直球な名前。好きですよ。
01-08 12:59

アニメ2016.01.09(Sat)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/09のツイートまとめ

orochi_ya

やったーー!初めてふわとろオムレツ成功したぞ! なるほどバターを多めにねぇ……次はもっと上手く作る! https://t.co/iUmODqwKdr
01-09 10:41

RT @udonsegare: アディダスのランニングシューズがゴーストスペクターネクロムって感じ https://t.co/BMC9ETxT2w
01-09 18:12

リンゴ余らせてたからリンゴケーキ作っちゃったっ☆ホットケーキミックスと卵があれば私は無敵よ! https://t.co/pfveJnd7wY
01-09 21:52

アニメ2016.01.10(Sun)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: 先輩VS後輩 https://t.co/dSJVcFZ5Sk
01-10 09:50

ひらパーにディケイドのキャラソン流れてんの最高すぎるw
01-10 10:56

ひらパーの人ディケイド好きすぎだろ。半分以上ディケイドのBGMじゃなかったか?(最高
01-10 12:10

途中までだけどフォーゼも観てから行って良かったなー。例の握手出来て感激! ショー中に思いっきりネタバレされたけどな!w
01-10 12:17

仮面ライダーゴーストスペシャルショー、って触れ込みだけど、中身は完全にディケイドショーだった。「世界の破壊者、ディケイド」ってナレーションも入ったしな。
01-10 12:56

RT @mayu5white: アッ可愛い… https://t.co/ZXQKHHQpM2
01-10 12:57

RT @Strafe_combiner: 魔法つかいプリキュアです #nitiasa #precure https://t.co/FzsCauFewD
01-10 15:12

アニメ2016.01.11(Mon)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/11のツイートまとめ

orochi_ya

「混ぜたらすぐに焼く」を実践するだけでこうもふっくら焼けるとは! 俺は今まで一体何を焼いてきたんだ……ってレベルで味が違う。 https://t.co/KxwB5Sar3h
01-11 09:32

RT @digidigi_xros: サイン会の椅子占領するけど最後はゴーストに返してフードを被せるディケイド尊すぎる...! in ひらパー https://t.co/ZK07IAalYb
01-11 10:38

RT @nexus_bonds: ウチの甥 ゴーストアイコン渡すと御成の真似して 「タケル殿ー‼︎ ○○アイコンですぞー‼︎」 ってやるから試しにオーメダル渡したら 「映司 これ使え‼︎ 」って投げ始めたのでライダーよりサポートキャラの方が好きなのかもしれん
01-11 13:26

RT @tjtype1: pixivに投稿しました Endless DREAM #pixiv https://t.co/8WhOEk3KOR通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ!(いつものBGM) https://t.co/3JyR9FQpCj
01-11 14:43

アニメ2016.01.12(Tue)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tsurugiRX: ゴープリ47話4コマクローズさんは部下の鑑 https://t.co/4LyEBLl2gL
01-12 08:34

RT @NAMAZUrx: 【悲報】世界で広がる「1日6時間労働」 北欧の成功を受け米ロも導入検討。なお、日本のマスコミは総スルー。北欧の1日6時間労働制、ダラダラ働くより生産的と判明https://t.co/ldN00Yhii0
01-12 08:52

RT @daracchimax: 今日社会科見学でN○Kにいく息子がニュースを見ながら純粋に「見学行くところがニュースになってる!ドラッグってなんだろう?質問してみよう」って言ってて震えた。
01-12 12:51

「三連休以上の連休だと休み明けがしんどいから~」とか言う奴を集めて弊社だけの最強チームを作り上げよう!そいつらを祝日に出勤させて俺の仕事をさせる。
01-12 17:44

ついに松姫アンソロを手に入れたが、いきなりの替え歌でひとしきり笑わせてもらった。びほさんの2Pに詰まったタツきらの美味しいとこ全部!素敵すぎるぅ~!あとまぐあしさんの春カニからのアレでクッソワロタ。
01-12 20:44

松姫アンソロ読み終わりました……タツきらは兄妹。
01-12 22:58

@biho5963 びほさんのタツきら、「これなかよしとかに読み切りとして掲載してよ!」ってくらい爽やかでキラキラしてて最高でした!
01-12 23:03

mihiroさんとかメメクラゲさんの色々なタツきらも良かったし、扇さんの方向性も爆笑。何が言いたいかって、ハピネスチャージ松太郎!楽しみにしてます。
01-12 23:06

@memekurage5 メメクラゲさんの松姫、細かいところにまで力士要素が入り込んでてそれだけでお腹いっぱいなのに、兄妹の互いを思う心が奇跡を呼ぶなんて、しっかりプリキュアでもありとても読み応えがありました! 次の企画も楽しみにしています!
01-12 23:15

アニメ2016.01.13(Wed)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @csstn: なんでプリズムエリートがキンプリ見ようって騒ぎ立てるのかって、1.作品が面白い 2.初見でも見られる作り なのは勿論なんだけど、この 3.キンプリがコケればプリティーリズムシリーズ完全終了で新規展開なしグッズも出ない新規絵も見られない からなんだよ!プリズ…
01-13 12:35

今日行こうかなあ、ヒロ様たち久し振りに観たい。
01-13 12:35

キングオブプリズム観てきた。気がつけば泣いてた。みんな、キンプリを観ろ。
01-13 19:08

プリティーリズム観てた人は是非、もう明日にでも観に行って欲しいところだけど、初見でも問題ないってのは確かにその通りだと思った。初見だろうがそうじゃなかろうが「……で、結局プリズムショーって何なん?」ってなりそう。それでいいんだ。
01-13 19:16

アニメ2016.01.14(Thu)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/14のツイートまとめ

orochi_ya

松姫アンソロの付録のトントン相撲で遊んでたら、偶然にも非常に犯罪臭漂うシチュエーションになってしまった。 https://t.co/VGfYXGrXr5
01-14 00:28

RT @SuzunaCagallibi: 映画村、東映アニメミュージアムが1月3日に閉館する告知を12月31日に出されても困る…もっと事前に告知してくれたらマリンとリズムの等身大フィギュアを撮り納めできたのに…https://t.co/jaiQHv12EC
01-14 08:27

ええ!?終わっちゃったの!?つら。
01-14 08:27

RT @ichitaitsuxy: 現在放映中のキンプリことKING OF PRISMが気になっている方に向けての説明的Q&Aもどきと個人的見どころについて描きだしました!所々手書き文字でお見苦しいですが、プリキンを観に行くきっかけになればと思います。 https://t.co
01-14 08:46

プリズムショーを観たことが無いなんて、最初はみんなそうさ! キンプリを観ろ。
01-14 08:47

RT @mdk_and: というか、TLでキンプリ見たり興味持ってるの男性ばかりなのだけど…腐向け狙いアニメじゃないの…?
01-14 12:25

俺もそう感じてたけど劇場では女性が多くて俺ちょっと浮いてるくらいだった。プリティーリズム視聴者だった男性がより語りたがる作品ってことかな? まあ一つだけ確実に言えるのは、プリズムのきらめきに男も女も無いってことかな(ドヤ
01-14 12:27

@mdk_and プリリズ(レインボーライブ)の女の子に興味があったのなら、その子らについての一瞬の描写のためだけにでも観に行って欲しいですけどねー個人的には!あとはプリリズ世界の頭のおかしさを堪能すればお釣りがくるんじゃないかと……
01-14 12:44

~よくわからないプリズムショーQ&A~Qプリズムショーは乙女ゲー(夢小説)なんですか?A別物ですが、違うとも言い切れませんQプリズムショーは異能バトルなんですか?A別物ですが、違うとも言い切れませんQ結局プリズムショーって何?A考えるな感じろ。キンプリを観ろ。
01-14 12:53

ここまで言っといて実はちゃんと全話観たのはレインボーライブだけ、なんてことが知れたら大変だ……隠し通して生きねば。
01-14 12:59

アニメ2016.01.15(Fri)03:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shota_: プリキュア変身BGMどれが好き?(高木洋編)
01-15 02:42

@asitahahituzi !! 納得も何も、羊さんの作品に圧倒され続けてるいちファンとして次もとても楽しみにしてますよ! 頑張ってください!
01-15 08:46

とかく自分の作品のこと卑下したり謙遜する人が多い中で、羊さんは「凄いの描きます!」って言ってしまうのが凄いし好印象。それでしっかり凄いの仕上げて来られるしな。
01-15 08:49

アニメ2016.01.16(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/16のツイートまとめ

orochi_ya

的矢かきのカキフライが食べれる店がないのなら、自分で作れば良いじゃない!!!!! https://t.co/BJLIABCeOD
01-16 13:43

……こりゃあすげえ手間だわ。今後は店のカキフライが高くても気持ちよく金が払えそう。味は最っ高に美味かった! 世界一美味い的矢かき!
01-16 13:44

@osaka_tsubasa レスト中川の無い的矢に……か。
01-16 16:57

誰が一番上手くスペクターの変身ポーズできるかな? https://t.co/sBDV4tLoMa
01-16 16:59

酢かき・かきの卵とじ・かき雑炊でございます。やっぱモノが良いから何だかんだで酢かきが一番美味いなあ。並のかきじゃあ生臭くて苦みがあってとても選べない食べ方だ。 https://t.co/MkOV4le24K
01-16 21:02

アニメ2016.01.17(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @MATATABIMASTER: 間に合ったァーーー!!!つぼみ+ホットドリンク+耳当て+猫で参戦であります!!!今回は背景に力を入れてみました~#プリキュア冬のあったかまつり https://t.co/r113mbug0T
01-17 23:00

RT @discoveryYUTA: 岡田倍達の聖地 https://t.co/jwFuGUYXjs
01-17 23:56

アニメ2016.01.18(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @houtihakiken: なぜ人は「キンプリを見てください」しか言えなくなってしまうのか ―初心者のための『プリティーリズム』シリーズ入門(5) https://t.co/bemC2FRxjZ各作品の紹介と、『キンプリ』の世界観についてです!#キンプリへようこ…
01-18 08:46

RT @griegriegrie: 〜ストヒロ待機ルーム〜マッハ(・・・でけえよ)シャドームーン(なんだあいつは・・・)1号(羽が刺さるんだが)絋汰さん(カッケェ!) https://t.co/WFxdyVGotJ
01-18 08:54

RT @_bbbun: ねんねするコウテイペンギンのヒナ可愛すぎるんだけど… http://t.co/sbuaLTvlJp
01-18 08:57

RT @mrrrrrt: やたら熱っぽく歌い上げるキュアハニーさん(と、オタオタするファントム)を描きました https://t.co/6gNcbCx5wN
01-18 12:32

シャットさんの「プリキュア!今だ!」が聞けただけで昨日のプリキュアは値千金というか。あとゆいちゃんが変身しないのが不思議なくらい。
01-18 12:59

諸事情により今日の仕事はこれで終わりだが、帰り際お疲れ様でーすっつって帰る俺の表情がどう思い返しても嬉しそうすぎたなあと改めて振り返って。感情が顔に出やすい素直な良い社員だと好意的に受け取れ!
01-18 14:12

アニメ2016.01.19(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/19のツイートまとめ

orochi_ya

早朝目が覚めて全身物凄い関節痛に見舞われ今日はお休み。腹を冷やしてしまってたのが直接の原因と思うんだが、こうもクリティカルに影響がでるのってくらい身動き取れんくてヤバかった。今薬効いててラクだけど、貧弱だわ……休む。
01-19 08:55

RT @riderwiz_tw: プレミアムバンダイ新着【PR】 CONVERGE KAMEN RIDER2(10個入) https://t.co/gK7efPqzcV (8:00) https://t.co/AKrNVNpWni
01-19 09:00

RT @Mnmt_W: プリンス・カナタ、その真価 https://t.co/ho8MiZJIP9
01-19 11:33

RT @Stella_NF: “今日の山田太郎議員の質問を見て感心した2016-1-18 - Togetterまとめ” https://t.co/KbxvI7B8LB
01-19 13:16

RT @mayu5white: ドキプリサントラは、ほんとに勝手な個人的解釈なんだけどトランペット=マナちゃんと思って聴くと楽しいよ ちょっとトランペットやりすぎじゃない?うるさくない?って思うくらい、他の音色の邪魔する勢いで飛び込んでくるトランペットまじマナちゃん
01-19 13:19

RT @riderwiz_tw: S.H.Figuarts「仮面ライダースペクター」、初回特典に妹・カノンの眼魂も - マイナビニュース https://t.co/lsSb8B4u0e https://t.co/rwzV0Ks7jw
01-19 22:43

アニメ2016.01.20(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/20のツイートまとめ

orochi_ya

何でゆいちゃんがプリキュアに変身しないのか、4人枠が埋まってるからって言ってしまえばそれまでだけど、あれだけの思いをもってしても変身出来ないのは「女の子は誰でもプリキュアになれる!」と矛盾しない?仮に女児に理由を問われたら「枠埋まってるから」と説明する?のは夢がないなあ。
01-20 00:01

@tyatyamogura なるほど…やっぱそういうことなんですかねえ。ただ、女児は多分プリキュアになりたい(姿形も)と思って観てるのかと思うと「ゆいちゃんもプリキュアなんだよ」って大人の理論はしゃらくせえ!って思うんじゃないかとモヤってしまって。女児には多分余計なお世話ですがw
01-20 00:25

過去には増子さんとかミユキさんとか、プリキュアになれないって描写のあった人が居たけど、あの人たちは他にやりたいことがあるからプリキュアにはならなかったんだよな。じゃあそれがゆいちゃんにも適用出来るかっていうと、みなみさんもきららちゃんも別の夢があるからなあ。
01-20 00:26

RT @terazzo: めちゃ楽しそう>アニメ『KING OF PRISM』(キンプリ)の応援上映がとても衝撃で面白い件について - よしだっくすのブログ https://t.co/BmdQWF57iy
01-20 15:06

笑ったw 応援上映行きてえw
01-20 15:06

ヒメルダが可愛くてしかも岡田なカードを手に入れたぞ! https://t.co/FRa216gldc
01-20 19:46

@_9xmA トップガムのカードだそうです。たまたま見つけて即買いでした!
01-20 20:59

アニメ2016.01.21(Thu)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @houtihakiken: なぜ人は「キンプリを見てください」しか言えなくなってしまうのか ―初心者のための『プリティーリズム』シリーズ入門― 目次 https://t.co/XXu9prb5cdすべて書き終えました!布教や予習復習にお役立てください!#キンプリ…
01-21 00:12

RT @nozobou: 【超英雄祭0120】旋風パパが竜巻の術回の後スーパーで親子連れに声をかけられて、子供「どうせもう竜巻の術使えないんでしょ?」そんな事ないよ、今はスーパー壊れちゃうからやらないけどって答えたらどうしてもって言われて、仕方なく披露したらお母さんが風に煽られ…
01-21 00:12

RT @Q47SM9: え?!ちょっと待って!たったそれだけの追加費用で爆破を背景に撮影してもらえるの!?これ、家族の成人式の写真とかでもいいのかな !普通の正装家族写真だけど意味なく背景が爆発してるの!! https://t.co/rvbf0vZNnj
01-21 00:20

RT @tabilabo_news: パスタの代わりに、ご飯で作る「めしボナーラ」が激ウマ・・・ https://t.co/RHLAqRSL7uパスタを超越した美味さ!チャーハンのようでいて、そうではない?!しっかり半熟卵のぽったり感を楽しめるみたい,,, https:/…
01-21 03:22

RT @mura30: 座り方を変えたら太ももが瘦せたマンガを描きました。1日に一回やって、足がプルプルしたらやめる。 https://t.co/vWCTto8WIc
01-21 17:37

RT @dobutu_doga: ペンギンに踏まれアザラシ悶絶😆 https://t.co/Xr1PchiBCs
01-21 17:38

アニメ2016.01.22(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @RL_prettyrhythm: キングオブプリズム公開直前ニコ生で菱田監督からファンへお願いがありました。その部分だけ文字にしました。ニコ動が見れないファンの方にも届きますように。拡散希望。#prettyrhythm #kinpri #pripara https…
01-22 08:56

RT @RL_prettyrhythm: @RL_prettyrhythm 続き https://t.co/Tsf8ADeMD6
01-22 08:56

RT @RL_prettyrhythm: @RL_prettyrhythm ラスト https://t.co/VXWp2fLb1a
01-22 08:56

ユーザー側としては作品観るのにスタッフの事情なんて知ったこっちゃ無い、ってのが基本だけど、どっちにしろキンプリは観るべき作品なのだから観て楽しんで、ついでに人助けもした気分にもなればいいじゃない。キンプリを観ろ。多分そんなに長くやらんよね? 早く観るんだ。
01-22 09:02

RT @kinpri_PR: コスプレOK!声援OK!アフレコOK!「愛をいっぱい届けよう!プリズムスタァ応援上映」の模様をちょっとだけ公開!プリズムスタァ応援上映は、み~んなで盛り上がれる上映です♪上映情報は各劇場のHPをチェック!https://t.co/aZkDhqh
01-22 09:50

うっわ行きてえ! 梅田では明日が最後なのか……ゴクリ。
01-22 09:51

RT @tyui0209: 浦沢義雄さんといえば、「アニメージュ」の「この人に話が聞きたい」で、「毎日仕事を始める前、言葉に感謝するために、まずあいうえお五十音を紙に書き写す」と仰っていて、カッコいい! 意味わかんないけど! と感銘を受けました。お誕生日おめでとうございます。
01-22 10:55

声出して笑った。
01-22 10:55

オーズ見終わった。……美しい終わり方だったな……映司も、アンクも……
01-22 12:35

@leucomaenis あれ言ってあげられるの凄くいい大人って感じだし知世子さんにも重要な役割があって良かったです!
01-22 13:17

アニメ2016.01.23(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/23のツイートまとめ

orochi_ya

ニンニンジャーもファイナルライブやるのか! 行く! やっとタカ兄たちに会える!
01-23 08:59

RT @mizopon: むんずっ!↓ひめ「はわわ…」↓ひめ「触っちゃった…触っちゃったよ…」↓ゆうこ「ひめちゃん落ち着いて!」 https://t.co/qUEL4EUyqB
01-23 10:34

RT @TOEI_PR: 【東映ビデオ情報】大ニュース!Vシネマ『帰ってきた #手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズvsボーイズFINAL WARS』6月22日(水)DVD&Blu-ray発売決定です!https://t.co/EtoxgZxoPy #ニンニンジャー
01-23 10:37

RT @mihirolling: ただの紙の束だね https://t.co/5rFOfcI1dG
01-23 11:37

RT @foxperia: ご確認ください https://t.co/aCbXDaZECx
01-23 22:46

アニメ2016.01.24(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/24のツイートまとめ

orochi_ya

ピーちゃん「わたしはかなしみそのもの……」
01-24 08:41

RT @_chimoon: 父「シャベル負けちゃったの?」ちむ「それ掘るやつ(ジャベルすぁんは掘られるほう)」
01-24 10:00

RT @delta0401: 地獄兄弟が突然自分達を鎖で縛り出した件、その回から現場入りしたネイティブワームの役の人が「この脚本に書いてある『鎖で縛られた兄弟』って何なんですか」って聞いたら、俳優さん含めて現場の人が誰もよく分からなかったエピソード、カブトという番組の全てが詰ま…
01-24 18:39

アニメ2016.01.25(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/25のツイートまとめ

orochi_ya

昨日は明太子を何とかしたくって、冬。 https://t.co/efzalWtXix
01-25 18:49

あとめんつゆで煮卵作ってみたけど、これは癖になるわ。 https://t.co/5sNumhGY7Q
01-25 18:50

アニメ2016.01.26(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @zenkobare: ネタっぽくしかすすめられないのが悔しいけどキンプリは交通ルールも学べるしセロリは熱を通すと独特の臭みが消えて旨味だけが残ることも学べる最高の映画なんだ
01-26 08:35

RT @zenkobare: 好きなアニメからおすすめ作品がわかる便利なやつです https://t.co/AiApOTLzLs
01-26 08:42

RT @discoveryYUTA: #お前らの推しブルー晒せよ https://t.co/L8hf6Qw6zL
01-26 12:24

アニメ2016.01.27(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tjtype1: インタビュー記事の中でニンニンジャーのメイン5人には回想シーンを用いずに話を作る縛りをしていた事が書かれていて感心した。何かと困ったら回想に頼りがちなだけに…。
01-27 08:29

先週病気でずっと家にいたのでプリティーリズムオーロラドリーム観てたけど、気持ちが弱ってたのもあって、オーロラライジングを観ただけでジュネ様を思い出して号泣してた。プリズムの煌めき……
01-27 08:39

この前久しぶりにマリア様がみて「い」る観たら腹よじれるくらい笑ったんで、浮かない顔して毎日生きてるそこの君は観てみたらいいんじゃないかな?
01-27 12:30

RT @arisa_0325: Copy__writing に無断転載されたハンドメイドクラスタさん達 - Togetterまとめ https://t.co/qwcchF8uTw ■時々@Copy__writingのアカウントをRTしてる方がいるので。間違った情報も拡散する悪質…
01-27 17:52

RT @cure_butters: キンプリ3回目、観る度にシンが!オバレが!!ボーイズが!!プリズムショーが好きになること間違いなし!!!プリズムの煌めきあふるる映画なので、映画なので、是が非でも劇場で、大スクリーンで、プルプル震えながら笑って泣いて感動しようよ!次いつ行こう…
01-27 17:53

RT @burg_7: 「KING OF PRISM」次回のプリズムスタァ応援上映は1月30日(土)19:00の回です!チケットのご予約は本日24:00より開始です。プリズムエリートの皆様はお早目のご予約をおすすめいたします!ご来場お待ちしております!https://t.co
01-27 18:30

オーロラライジング……飛んだ……泣くわ……
01-27 21:23

アニメ2016.01.28(Thu)03:34コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @IzumiMihashi: 日本酒ってアルコール度数高いので、そのまま飲むと粘膜を痛めて咽頭癌とか食道癌のリスクを上げてしまう(特に喫煙者がやると激しくリスク上がる)ので、薄めるかチェイサーを推奨。 / “日本酒は水で薄めて飲んでいい - エルの楽園” https://…
01-28 12:18

そもそも水で薄めてあるのか日本酒。知らんかった。
01-28 12:19

RT @pc_roserrr: カード可愛すぎじゃね??2月5日からマクドナルド生活始まります🍔🍟 https://t.co/zY4KtejTsg
01-28 12:28

前プリキュアとのコラボではなくなったのか?DCD最近は全く触れてないけどマクドは攻めようかな
01-28 12:30

アニメ2016.01.29(Fri)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/29のツイートまとめ

orochi_ya

やむを得ない事情が無いのにフレックス制を導入しない会社はもはや害悪だよなあ。30分遅らせるだけで、毎日遅延する満員電車に揺られるの回避出来るのに。
01-29 08:29

@asitahahituzi キュアソードとだったら交換しますよ!(無茶
01-29 08:32

RT @AQUA_KAZU: 『俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ』 黒 (仮面ライダー555) - ジーハミング オンラインショップ https://t.co/K2GEP0OzyD ちょっと欲しい。
01-29 08:50

キャベツ&ベーコンの塩バタースープパスタ。マーガリンドカドカ入れるのに意外とアッサリしてて美味かった。https://t.co/MzD87Q0a8h https://t.co/kHaLtkOoLe
01-29 23:08

アニメ2016.01.30(Sat)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list01/30のツイートまとめ

orochi_ya

動物戦隊ジュウ王蛇ー / レドル さんのイラスト - ニコニコ静画(イラスト) #nicoseiga #im5470265 https://t.co/UGxiXKMzZHこれだったらニンニンジャーの後を任せても良い。
01-30 08:00

アニメ2016.01.31(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1