-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list01/31のツイートまとめ

orochi_ya

マルちゃん製麺かよ!
01-31 07:49

正義!なんて!立場で変わルラアァッ!!
01-31 08:27

ナンバートゥーからワンへ……
01-31 08:30

合い言葉……一体何ップ・ラパパなんだ……
01-31 08:43

DX3ロマ!?
01-31 08:46

いるし!
01-31 08:46

お兄ちゃんはお口じゃなくてくちばしロマ。
01-31 08:47

RT @mihirolling: 青派のシャットさんが赤色に興味示すのウッ… メイクも赤系になってるし……ウッ
01-31 09:08

RT @araven2: 【告知】プリキュアまつり目指して!『まるごと天ノ川きららフォトブック』出します。グラビアから、オフショット写真まで。きららの素顔に迫ります。仲良しなあの人や、憧れのあの人との対談も?!乞うご期待!【写真集っていうか読み物になりそう】 https://t…
01-31 09:16

GO!プリンセスプリキュアがそれまでのプリキュアとの違いを意識した点、変えた点ってどこなんだろう。そもそもそういう変革の意識ってあったんだろうか。
01-31 10:14

アニメ2016.02.01(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/01のツイートまとめ

orochi_ya

2月になったからdtvに登録してプリティーリズムディアマイフューチャーを観ます。レインボーライブも観れて月額500円(初回31日無料)だから皆さんもどうぞ?
02-01 00:14

RT @mg09kk: 昨日つぶやいたやつだけどブルー様についてはこれhttps://t.co/WtjUHRowQ5https://t.co/jvv5e9Hyzdhttps://t.co/1q4BXQn9qXhttps://t.co/eodHttDBtO
02-01 08:27

RT @mg09kk: と、これhttps://t.co/Lropx3BilKhttps://t.co/r1d4FOoIZUhttps://t.co/IAZnq8gKwr
02-01 08:28

RT @mg09kk: 最後https://t.co/GBfWs4rpODhttps://t.co/wwALfzEoq8https://t.co/yjuqyLU0Rm
02-01 08:28

@orochi_ya 通知欄に表示されてるのを改めて見ると、ちょっとJUNさんっぽいツイートになってて自分で笑ってしまった。
02-01 12:19

RT @Cure_Rose: ホープキングダム復興後、この一連の出来事での功績を高く評価されて叙位され、見事貴族となるアロマおにいちゃん(鳥貴族)
02-01 12:20

叙位のお祝いパーティーで、普段は催事の裏方に回る立場だけど今回は「お前がパーティーの主役になるんだよ!」と言われ、「まさかメインディッシュのチキン料理の材料にロマ……?」といらぬ心配をする鳥貴族。
02-01 12:23

RT @_chimoon: 私のような素人でも…プリズムの煌めきを拝見できるのでしょうか……ガクガク… https://t.co/WWIgiaC1t0
02-01 17:51

RT @_chimoon: どうしよう…泣きすぎて立てない…… https://t.co/uhgqNEzsEM
02-01 17:51

プリズムの煌めきは万人に平等ですね(ニッコリ
02-01 17:52

アニメ2016.02.02(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/02のツイートまとめ

orochi_ya

この前PCメガネを試してみようと色々試着してて、無色透明なフレームのものを着けてみたらラッキークローバー(555)の琢磨くんにめちゃくちゃ似てることに気付いてしまった俺は……
02-02 08:29

PCメガネは紫色を買いました。まこぴーと王蛇の色。
02-02 08:30

RT @hattorixxx: 当時描いたプリティーリズム漫画です https://t.co/rew1iGiLyI
02-02 08:34

RT @_chimoon: たのむ…もうふつうのEZ DO DANCEじゃ足りないんだ…大和ALEXANDERの歌うEZ DO DANCEじゃなきゃDAMEなんだよォ………踊る君を見てる……踊る君のSix packsを見てる…
02-02 08:40

RT @kabakism: あと菱田監督が梅田で舞台挨拶した時の「大阪に熱い奴らがいるってのは聞いていた!」って発言、妙にバトル漫画みたいで笑うんだけどなんでそんないいセリフが出てきたんだw
02-02 08:55

RT @u_salami1: 【動】ぺんちゃん、離れない!! https://t.co/jDb4OD3fNT
02-02 08:58

意外と速いな……!
02-02 08:59

「魔法つかい」という、プリキュアに新たな属性を加えることでインパクトを与えつつ、一般名詞であり特に語呂が良かったり言いやすかったりはしない分を、「キュアップ・ラパパ」という耳に残る/言いたくなるフレーズも併せて出してくる辺りとか、やっぱ流石だよなあ。
02-02 12:56

キュアップ・ラパパ、って言わない日が無いくらいだもの。
02-02 12:56

RT @ochi_AB: 私の友人達にはよく言ってるしやってる人も多いかもだけど、カラー眉描くときはコピックさんが一番使いやすいし色多いし発色いいしメイク落としでちゃんと落ちるのでおすすめ( ˘ω˘ )#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://t.co/qrXb
02-02 17:54

アニメ2016.02.03(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @zobe0731: もう登校時間変えようぜ… https://t.co/QPYDSFtPHa
02-03 08:04

RT @kgmchr3: #ツインテールの日らくがきおひめちん(過去絵 https://t.co/3V5cH83nSG
02-03 08:09

RT @sousai_h: #今日は何の日 2002/2/3「仮面ライダー龍騎」放送開始記念日! https://t.co/aj7Re2hW3R
02-03 08:30

RT @hamu86son: 昨日はツインテールの日だったのか https://t.co/Oco5wSXP92
02-03 08:31

RT @hattorixxx: ゴープリ、今作られるべき女児アニメとしては非の打ち所がない完璧な作品だな!と思うんだけどプリキュア作品として見ると結構物足りないのはおそらく、むかし尾田栄一郎先生が手塚賞の講評で言ってた「企みがない漫画は面白くない」って話の「企み」の部分が薄いか…
02-03 17:35

RT @hattorixxx: やっぱり1年もアニメやるからには企まれたい。最後に「こんな所にまで連れてこられるとは思わなかった!」って思いたい。
02-03 17:35

すげーしっくりくる話だわ。ドキドキ!プリキュアで言うとまこぴーのアン王女への想いだったりキュアエースの使命だったりマナの博愛だったり、当初からずっと言い続けて種を蒔いてきたものが、最後どうなるにせよその長い期間を説得力にしてバーンと爆発させる、みたいな?
02-03 17:43

アニメ2016.02.04(Thu)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @givemegohan: 「キンプリ見たいけどプリリズ見てないから不安〜」って言ってる人たまにいるけど、「戦車の砲撃喰らいたいけど防弾チョッキ着てないから不安〜」って言ってるのと同じだから安心して消し炭にされてほしい。どれだけ準備しても無駄だから。
02-04 08:24

RT @JCF38855778: 昨日、ダイ大あわせを撮らせていただけたのは感動だったのです… ").。oO https://t.co/taUhMuabJ4
02-04 08:57

クロコダインのおっさん凄すぎでは……
02-04 08:57

プリンセスプリキュア曲はすげえ良かったよな。「ハイエンド・スター」とかタイトルだけで泣きそうになる感じ。
02-04 12:23

最近ブレイド観てるけど、「サヨコオォォォ!」からのダディヤァーナザァーンめっちゃかっけぇじゃないですか。あと後ろに飛び退きながら打つの最高。バトライド・ウォーで観た。
02-04 12:45

テレロテリロティーン!! デン!デン!デデデデデデン!(ブレイドで何か事件が起きた時の緊迫したシーンでとてもよくかかる曲)
02-04 12:48

ダディヤァーナザァーンも剣崎も、憤怒の化身かよってくらい常にキレ気味だけど、時折凄い機嫌良くなって優しい言葉かけたりするよな。情緒の不安定さを感じる。555のたっくんもな。「うるせえぞお前いい加減にしろよ!」→「おい、どうした?大丈夫か?」
02-04 12:56

@tama_quiche 改めて観て、環貴さんの橘さんソックリすぎて素晴らしいと思いましたw
02-04 17:45

RT @tama_quiche: そうでしょうそうでしょう?覚醒後の橘さんマジでかっこよいのですよ https://t.co/Rerx4MpZa3
02-04 17:45

職場の俺「ラパパ楽しみなんで明日休みます!!」
02-04 17:55

アニメ2016.02.05(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/05のツイートまとめ

orochi_ya

何か久しぶりに満開*スマイルを聴いたら、イントロが鳴ると同時に「満開*スマイルは俺のステージだあぁー!!」って空耳が聞こえてきたんですがこれは。
02-05 18:27

RT @araven2: ああああああ https://t.co/jc97okXNBS
02-05 20:06

キエエエエエ上京したい!!!
02-05 20:06

RT @araven2: ヒャアアアアア https://t.co/O1WRhhxlU4
02-05 20:06

お願いです、課金をさせてください……梅田でも、ドキドキ!プリキュアに、課金をさせてください……
02-05 20:07

@araven2 うう……お金払うから課金させて欲しいです!
02-05 21:54

キントレスキーすら缶バッジで出すのに未だナマケルダを出そうとしない公式もう焦らし上手すぎて俺は死ぬ。
02-05 21:56

RT @akky_1981: 子供達に覚せい剤の恐ろしさについて「身体がボロボロになる」と語ってたら長男⑹が「橘さんみたいに?」と切り返してきたので「橘さんよりもっとボドボドになる」と教えといた。
02-05 23:31

RT @memekurage5: 赤が欲しいよねやっぱり https://t.co/SuaX2vp3nZ
02-05 23:32

アニメ2016.02.06(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @d__0v0__b: 放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.c
02-06 09:54

>RT 去年ATCでナマケルダのコスしてプリクラ撮ったときのことを思い出した。その悲哀、俺には理解(わか)る……
02-06 09:56

RT @Osaka_RT_AC68U: トゥインクル缶バッジ総選挙が行なわれるのか(^_^;)(対象はトゥインクル缶バッジ4を買ったら出来るとか) https://t.co/ooNtgSHikq
02-06 12:16

来月にまた職場のクソめんどくさい飲み会があると聞いたときのぼく。 https://t.co/Rl7pofiwxY
02-06 14:40

アニメ2016.02.07(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/07のツイートまとめ

orochi_ya

二期来い!!!
02-07 07:48

二年後だな!? ジュウオウジャーの次ニンニンジャー二期だな!?
02-07 07:55

おもちゃ屋で「ニンニンジャー!」って叫びつづける厄介なおじさんになる。
02-07 07:59

あれ?ドライブのBGMとか使われるんだ
02-07 08:04

RT @jrider75735306: あれ?もう魔法つかいプリキュア始まったぞ #nitiasa https://t.co/jmkFpcov42
02-07 08:05

スタンデインバーイ
02-07 08:10

マコト兄ちゃんの穴にネクロムのアレが……これで本当のほもになった……
02-07 08:13

RT @eiga_natalie: 「ニンニンジャー」Vシネマに新キャラ・ミドニンジャー登場、演じるのは潘めぐみ https://t.co/tFzAWeL2ZY #ニンニンジャー https://t.co/2FwUOYwNHs
02-07 08:13

ひえええD73性を感じる!!
02-07 08:53

RT @mihirolling: そなたでござったか… https://t.co/4pUNgTzkeE
02-07 09:00

アニメ2016.02.08(Mon)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mihirolling: キュアップ・ラパパ・トリオ・ザ・マイナー4コマ https://t.co/gb7DI7L6Bt
02-08 08:06

RT @shota_: プリキュアにはこのような伝統芸能があるんですけど https://t.co/XjRm3gPxQQ
02-08 08:27

RT @shota_: それをホウキでやってくれたのが最高に最高なんですよ https://t.co/DWVDNs2XYE
02-08 08:27

やっぱこういうことされると条件反射で“アガる”んすよね……
02-08 08:28

万協フィギュア博物館ヤバすぎ。最高。 https://t.co/bMJE9Yyv46
02-08 08:34

海堂すら居るし! 最高。 https://t.co/Bxf9P8gvz3
02-08 08:35

RT @hamu86son: まほプリ一話から一番槍のバッティさん。OPにも出ないし色々とナイトメアを彷彿とさせる彼の運命やいかに!!#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/v6Th5kN1eZ
02-08 08:48

昼飯がマクドなんかでは午後からの仕事頑張れねえよと思いつつも、「まあ、季節ものだしな……」としゃーなしで七草粥とか食べてる人の気持ちを味わいながらハッピーセット食った。
02-08 12:44

キュアップ・ラパパ! 野菜生活よ、紙パックで出てきなさい!
02-08 12:56

EDダンス……流石にこれは一人で踊れないのでは……?「プリキュア・メモリ」もそうだったけどあれは最後だけだったからまだごまかしが利くって感じがする。
02-08 17:38

アニメ2016.02.09(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hideyatawada: タワブロ更新をお知らせしやす。かなり長いですっΣ( ̄。 ̄ノ)ノでも読んでくれると嬉しいです。https://t.co/4oY3W75vls
02-09 08:26

毎週あれだけふざけておいて、キンジから九衛門へのあのセリフへと繋がる種はしっかり散りばめられててホント素晴らしかった。毎回毎回が愉快だっていう点の魅力だけでなく、それらが1年かけて繋がっていく線の楽しみもあった。ニンニンジャー最高。
02-09 08:30

RT @tjtype1: 九衛門は抜け忍という設定以外は特に決めずにいたらしいけど、そうとも思わせずに最後すべて九衛門でまとめているの大したもんだよなー。
02-09 08:37

RT @tjtype1: 記事にも書いたけど、キンジが破門されてアメリカに帰るオチが本当に好き。その翌週に弟子入りが認められるのだけど、それならむしろ同じ話の中で弟子入りを認めた方がドラマの流れとしては感動的なのに、それを捨ててでも笑いの方を取ったオチが本当に好きだし。震えた。
02-09 08:39

RT @tjtype1: ブログ更新 “手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」 『真・南海大決戦』” https://t.co/hL4awrMGEg
02-09 08:43

RT @tama_quiche: 昨日のワンフェスの写真上げるのみ〜。シャット様初出ししてきたよ!撮影はPrおじ(@Charactic_show )さま https://t.co/LKN9nvGY9w
02-09 12:47

モフルンが突然実写の熊になる回とかありますよね?(ジュエルペット・サンシャイン脳)
02-09 17:37

RT @minmin12344: https://t.co/dOftW8PSx6ブログを更新しました。時間をかけて書いたので見てください。
02-09 17:41

せ、青春……
02-09 17:42

RT @discoveryYUTA: まほプリ「キュアップ・ラパパ!」イザーク「ディアッカ避けろ!!!!!!!!!!!!!」
02-09 17:48

アニメ2016.02.10(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @magmaxashi: MH序盤で長老と番人がなぎさの家に居候してた頃とか今思うとすごい。女児の憧れ要素皆無!
02-10 08:16

確かにwwww実際なぎさも結構迷惑そうにしてたしw
02-10 08:17

RT @oakaka_gohan: ニンニンの終わり方はホンットよかった…自分たちの夢を自分らで壊して新しいそれぞれの夢のためにこれからも頑張ってくから、お前らも頑張れよみたいな気持ちになれるとてもいいものだった…
02-10 08:22

RT @shunsuke_0404: https://t.co/JbW5qxTSxNBlog更新しました。ニンニンジャーの放送が終わって今感じる自分の気持ちをそのまま書きました。見てね!
02-10 08:24

泣いた(外)
02-10 08:24

RT @chocokin: まこぴーオールスターズで声ありそうに喜ぶの巻 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/9akxWRc9ro
02-10 08:34

RT @pps_as: 昨日はプリティストア大阪本店の『魔法つかいプリキュア!ミニイベント&フォト撮影会』に遊びにきてくれてありがとう~♡ これから一年間、応援よろしくねっ!キュアップ・ラパパ! #プリキュア #プリティストア #PPS https://t.co/th7vy8f
02-10 08:34

魔法つかいプリキュアの着ぐるみは、かつてあまりの美しさにオーバーテクノロジーと(俺に)呼ばれたドキドキ!プリキュアの着ぐるみにかなり迫ってると感じる。時代がドキプリに追いついてきた。
02-10 08:36

RT @okuharu2000: 先日撮影したクロコダインの画像です。獣王会心撃のイメージで撮影して頂きました。撮影 Shinさん(@shinryu0912https://t.co/xLLKEYcHzi
02-10 08:40

RT @Curepolpo: プリキュアの父親がプリキュア達の目の前で娘を庇って爆死する回#さすがにこんなプリキュアはまだないだろうという回
02-10 08:44

アニメ2016.02.11(Thu)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/11のツイートまとめ

orochi_ya

えっ……あれ……? きららちゃん、お兄さん居なかったっけ……? https://t.co/314QAJqUv5
02-11 00:11

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画2 https://t.co/65o0hkWa5f
02-11 05:36

FCが移管して存続するってことは、少なくとも活動自体が無くなったりはしないと考えて、待っとくしか無いんだよな。ファンは無力だ。相手に何の責任も負わないからな。責任の負いようが無いから、当然にそうなる、当たり前のことだけど。
02-11 06:18

どれだけ濃いファン活動してても、次の瞬間には何の代償も無く止めることが出来得るんだよな。どっぷりだったときは「そんなことない!」って言ってたけど、そう言いながら離れていく様を本人はずっと見続けてきたんだろうなあ。一歩離れた今ならよくわかる。
02-11 06:24

オーロラドリームであれだけのドラマを描いておいて、ディアマイフューチャー1話からいきなり「春音あいらを倒す!」とかホントもう……いや最早何かの意図があるんだと信じて観ますけど、大人になったあいら達を見るのが少し寂しくもあり、レインボーライブ2周目の方に手が伸びてしまう……
02-11 10:11

先日ついにクックパッドの有料会員に登録したんだが、ヤべぇなこれ……余ったトマト缶だけで店かよ、レベルのトマトパスタが出来ちまったぞ……https://t.co/54BUWo3bcE https://t.co/PqvQWNejsa
02-11 12:43

タマネギのポッタラ煮と天道流マーボー豆腐。仮面ライダーカブト公式HPのレシピだけで夕飯が成り立ってしまった。 https://t.co/coTbj0wxhm
02-11 19:48

RT @s_meso: 予備知識なしのキンプリ初見感想 https://t.co/7PPIVjcdx7
02-11 22:53

明日ラパパある気がしてならない。金曜とかふざけないでほしい。
02-11 22:56

RT @afromiya: 魔法つかいって要素と、人形がしゃべれるようになった要素を踏まえると、モフルンのキャラクターの根底にはタヌタヌがいることは確定的に明らか。
02-11 22:57

アニメ2016.02.12(Fri)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pisiinu: 掛け声でコンドームを射出するウェアラブル『ゼロワンベルト』、オカモトが開発。スマートウォッチと連携 https://t.co/9J3EQkFGjb ライダー変身ベルトみたいな感じでコンドームが取り出せる!馬鹿じゃねえのwwww確かに戦闘態勢だけどwwww
02-12 08:27

クッソワロタwwww動画も是非見てほしい。ちょっと欲しくなるw
02-12 08:29

重力波を初観測……ワクワクもんだぁ!
02-12 08:57

@udonsegare 基本的にベルトに差し込んだりするばかりで、ベルトから射出するタイプって無いですもんねw ギミックとしては普通に格好いい……
02-12 12:18

絶対天使なるちゃんのペアともであるところの「ラブリン」のモノマネが上達してきたので披露したいが、キンプリにラブリンは登場しないつらい。
02-12 18:12

RT @mayu5white: べるさんを気遣って何も言えなかったおとはさん、べるさんに幸せになってほしいから本当の気持ちを隠して思ってもないことを口にしていたわかなちゃん 全然違うタイプの2人もべるさんへの愛で繋がっていたんや…
02-12 20:53

RT @mayu5white: グループの友情物語って1対1の関係の集合体になりがちな気がするけど、ベルローズはちゃんと3人組だな…って感じる 上手く言えないけど(伝われ)
02-12 20:53

RT @zenkobare: 天才アーティスト神浜コウジ http://t.co/t0SLLVebG3
02-12 21:06

RT @mikanmikamika: あとTLにこれが何かわかる人数名しかいない気がする https://t.co/dnFuLfgrqN
02-12 22:53

昔はこれでファミコン繋げる大人をすげえよな、そんな大人になれるとはとても思えない、と不安に思ってたけど、今で言うと自分で無線LAN繋いだり食洗機設置したり出来てるし、大人になったということなんだよな。
02-12 22:55

アニメ2016.02.13(Sat)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @oakaka_gohan: 今年の描き初めはタヌタヌとモフルンとみらいちゃんでワクワクもんだぁ! https://t.co/vrQh8PgutL
02-13 06:54

RT @yasu_satohE7: ベースボールプリキュア!一気読みはこちらから!!↓【最初から】Episode:1↓https://t.co/iqvKLiZaSg↓【最新話】Episode:6↓https://t.co/OK3WuBqMWA
02-13 07:18

RT @yoshino90: 見たかKINEZO…お前のサーバーを一番うまく落とせるのは俺だァ!!
02-13 07:30

プリズムジャンプは心の飛躍……愛されたいという願いとプライドだけで3連続ジャンプを飛んでいた蓮城寺べるが、真の愛に目覚めた今、4連続が飛べるなど至極当然の帰結に過ぎない……(滂沱と溢れる涙に頬を濡らしながら)
02-13 07:44

RT @mayu5white: 「僕が彼の曲を一番上手く表現できる」とか「僕だけ見ていてくれよ」とか言い出すから独占欲強いな…って感じるんだけど、でもヒロインの存在そのものへの攻撃はしないしそこに嫉妬心はないところとか 良くないですか プリリズヤクザは仮面ライダーディケイドを観ろ
02-13 09:10

ボンゴレうまああああい! 最近、あさりが半額だったらとりあえず買うことにしてる。味噌汁にしても出汁が出て美味いからな。https://t.co/RztLNlGVsk https://t.co/dqSycPLLRn
02-13 17:14

夜はオムライス!ッシャア!卵綺麗に半熟に出来た! これで心置きなくキンプリ行ける!https://t.co/bFrcVb79Y3 #cookpad https://t.co/STB2ialZzz
02-13 18:13

晩飯家で作って食ってからキンプリ応援上映行く奴。いや、セロリは食ってない。
02-13 18:29

RT @hiziki3: 「ガルパンはいいぞ」が「この映画の満足度は語り尽くせない。ネタバレもしたくない。本当に素晴らしい映画だった。もう一回見たい」みたいな色んなものを含んだ言葉だったのに対して「キンプリを見て」は「世界の真理に辿り着くことができた。キンプリを広め世界を救済…
02-13 18:38

RT @minmin12344: 本日も、Gロッソ6回公演終わりました。でも、まだ終わりじゃありません。本日2月13日0:05からNHKで放送のケータイ大喜利に生出演します。Gロッソ明けの山谷へ、テレビ前にてエールを送ってくれたら嬉しいです。しくよろ。 https://t.co
02-13 18:40

アニメ2016.02.14(Sun)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/14のツイートまとめ

orochi_ya

霞姉来たで!
02-14 00:06

さすが霞姉はトーク上手やなあ。
02-14 00:08

顔濃いめだな。水嶋ヒロ様を感じる。
02-14 07:33

喋ってるとかそういうのより、シャチが陸上に……
02-14 07:33

なんでこんなに役者の顔出ないOPなんだよw
02-14 07:34

どきどき動物ランド……ドキプリミュージカルかな?
02-14 07:37

カエル…… #precure
02-14 08:36

いいなあ!魔法があれば新幹線のアイスがすぐに食べれる! #precure
02-14 08:36

退学もんだぁ! #precure
02-14 08:39

「おや!○○さん!」が非常にプリキュア5感ある。 #precure
02-14 08:41

アニメ2016.02.15(Mon)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hattorixxx: でもなるちゃんだけ何も問題がないっていうのがすごく考えられてる所で、そこが逆にあんな数のキャラの中で主人公として際立つし、多分なるちゃんにまで問題があると作品がすっごく重くなるんだよね
02-15 08:33

RT @mdk_and: カヅキとアレクのダンササイズが出たら買う… #kinpri
02-15 08:45

頭だけでスピンするの自信ないのでカヅキ先輩パートを選びますね。
02-15 08:46

RT @toppinpararin: (食洗機は別に家庭の標準装備じゃないしもっと大変な家事を日常でこなしてる人も手洗いが全く苦にならない人もいるのは100も承知の上で)食器の手洗いめんどくせえええええええ食洗機カムバァァァァック
02-15 12:19

食洗機に配置してる間に洗ってしまえる、という意見もあると思うけど、洗い物で時間がかかるのは泡を綺麗にすすぎ落とすことだとわかったので、やっぱり食洗機は早い。あとカレーとか落ちにくい汚れのとき真価を発揮するな。ウチではもう食洗機無しは考えられん。
02-15 12:23

あと一人暮らしだとしても少人数用の食洗機は選ぶべきじゃない。鍋とか入れたらすぐいっぱいになるからな。あれはどうしても置くスペースが狭くて大人数用置けない人のための物だな。
02-15 12:29

RT @twinforest: ところで当社では結構前から職場内の義理チョコを「虚礼を廃す」として禁じていたが、なかなか徹底されなかったため、3年くらい前に「受け渡されるチョコは全て本命とみなす」とのお達しが発令された結果、見事に職場内義理チョコの一掃に成功したので参考としてく…
02-15 12:47

先週女性陣が上司に渡してたのを見てバカバカしいなと思ってたけど、あれは女性の側から来年にでも即全廃して良いと思うんだけど。いくら空気の読めないおっさんたちでも、自分からバレンタインチョコ催促することは無いでしょ?
02-15 12:50

RT @torgtaitai: ひらかたパークの仮面ライダーゴーストショーが完全に仮面ライダー剣11yearsAfter - Togetterまとめ https://t.co/fybdtwXDNH 面白そうだけど、子供可哀想やんw
02-15 12:59

こうなってくると来月の鎧武も気になってくるな……神はどういう設定でまた地球に降り立つのか……
02-15 13:00

アニメ2016.02.16(Tue)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @afromiya: ニンニンだけど、風花ちゃんへの家族サービス回で、風花が焼肉食べてるうちに敵妖怪をやっつけようと思ってたのに、案外食べるペースが早く、すでに冷麺で〆に入ったことを知ったタカ兄が「もう冷麺かよ!」って言いながら焦るシーンがシュールで好き。 #俺だけが好き…
02-16 08:27

キンプリ応援上映だとキャラクターが画面に映る度に、自己紹介する前に「アレク~!!」「COOさ~ん!!」と名前を呼ぶ歓声があがってたけど、「ペンギン先生~!!」って叫んでる人は1人もいなかったことに限界を感じた。プリティーリズム・オーロラドリームを観てください。
02-16 08:33

犯罪の王蛇!ジュウオウ浅倉威!
02-16 08:44

RT @kinpri_PR: 皆様のプリズムのきらめきが広がり・・・全国で追加上映劇場がどーんと決定しました!!【宮城・東京・埼玉・茨城・新潟・愛知・滋賀・広島・愛媛・福岡】https://t.co/A2whsl0IyE #kinpri https://t.co/x2jAoi
02-16 12:19

いくらなんでもプリズムの煌めきが滋賀にまで広がるとは思ってなかった。
02-16 12:19

RT @MoriNEKSoba: 僕がプリティーリズムレインボーライブにハマったきっかけ https://t.co/PjktQaAqIR
02-16 12:37

ほんまこれな。だから俺はあの辛気臭い根暗な頃のコウジが好き。でもあの時既にカヅキ先輩が「あいつ昔は活発だったんだぜ」って言ってたし、キンプリのコウジがキャラ崩壊してるってわけでもないんだよな。活発とは少し違うけど……
02-16 12:39

青椒肉絲(チンジャオロースー)で良い? #言ってみたいセリフ
02-16 12:40

RT @xev_ra: 良エントリ。妊娠段階からこのエントリを共有して準備しておくべき。タスクの大変具合よりも相手の非協力具合の方が死ぬほど腹立つ事はお互い理解しておこう。 / “わたし、想像以上に、しんどい。 これで伝わる!妻から夫への『大変さ』の伝…” https://t.…
02-16 17:52

RT @ossuossuossuo: 昨晩KING OF PRISMを観ました https://t.co/oKFm8kjWEM
02-16 17:59

アニメ2016.02.17(Wed)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @magmaxashi: 「モフルンはお菓子を食べるなんて初めてモフすごい美味しいモフこれなんていうモフクッキーっていうモフか」みたいなの想像してたら割と慣れた感じで冷凍みかん食べ始めたし感想は「硬い」だった
02-17 08:40

RT @magmaxashi: 相撲界とナシスモウ界、2つの世界がいまつながる!
02-17 12:51

ナシスモウ界とかいう言葉が普通に生まれ得るとんでもない世界線に来てしまったなあという感じ。
02-17 12:52

RT @trica1111: 世界的に見て治安の良い西ヨーロッパの中でも治安が良い国だと言われているドイツの各都市と、日本の政令指定都市の中で犯罪発生率ワースト1の大阪、住人10万人あたりの犯罪発生件数の比較。こんなんなるの………… https://t.co/YIYnfFPXcx
02-17 18:00

アニメ2016.02.18(Thu)03:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/18のツイートまとめ

orochi_ya

キンプリとかプリリズとか観てくださいって言うけどドキドキ!プリキュアを観てくださいとは言わないのは、よもやこの世界にドキプリを観たことのない人類が居るとは信じていないからです。
02-18 00:17

RT @hiziki3: キンプリ見てきたのでレポです。隣県のチケットを買った1日後に地元の上映が決定しました!やったあ~!! https://t.co/XOHuLz0lAV
02-18 08:53

「桃鉄並のガバガバ負債」とはまた上手いことを。
02-18 08:54

RT @game_to_temaki_: プリズムの煌めきが溢れだして大和アレクサンダーの光るパジャマができました https://t.co/7AKlC7xCne
02-18 08:55

RT @zenkobare: アレクの女(大和アレクサンダーの夢女子)たちのツイート見てたら真のアレクの女の座を賭けたダンスバトルで「ブチage☆小悪魔パーリーナイト」「快感★魁スケバンビッグバン」などのオリジナルプリズムジャンプが飛び出していて観客の私の腹筋がシックスパックに…
02-18 08:57

RT @t_bisco: 人にはそれぞれ好みというものがあるので、好み別のオススメ映画一覧表を作成しました!ぜひご活用ください! https://t.co/MYVitcn3j8
02-18 12:55

ハリウッド無理矢理すぎワロタ
02-18 12:56

RT @staffwhy: ロゼッタバルーンは何が出るか、毎回の…毎回の…げふげふ。
02-18 17:58

RT @TOEI_PR: 【動画配信情報】#ニンニンジャー たちの戦いは終わらない!2月20日(日)東映LINE公式アカウントにて、シアターGロッソから素顔の戦士たち出演の特別番組を緊急配信!https://t.co/L1o95AlTcI https://t.co/Sna8n
02-18 18:04

アニメ2016.02.19(Fri)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @riderwiz_tw: プレミアムバンダイ新着【PR】 仮面ライダー555 COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZGEA… https://t.co/0nYT5ffHfF (8:02) https://t.co/YdDSvI1b0K
02-19 08:17

えっ!?!?ファイズギア出んの!?!?!?!?龍騎とかもワンチャンある!!?!る!?
02-19 08:18

4号で555出たのが大きいのかなやっぱり。これはさすがに買うで……ディエンドライバーでさえ買っときゃ良かったってちょっと後悔してるからな。
02-19 08:21

RT @NekPichon: ひらぱー龍騎… https://t.co/ZiFN6hvWSF
02-19 21:04

行゛き゛ま゛す゛う゛う゛う゛!!! 王蛇も来い!!!
02-19 21:05

冷静になって考えると、龍騎以下3名全員死んでるけどどうやって出演すんの……? ゴーストだからアリなの……
02-19 21:07

RT @AQUA_KAZU: ひらパーの龍騎でサプライズとして王蛇が「ここか……祭りの場所は……」って言いながら登場したらヤバイ。
02-19 21:54

アニメ2016.02.20(Sat)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hinonoko: 全く知らんけどキンプリ応援上映行ってきてマジでやばかったドラッグ映像の連続だったしだいたい裸やし光ってるし蜂蜜のお尻やし自爆しそうになるしよく絡むし赤い糸で巻かれるしハリウッド行きの空の電車で絶叫するし時空越えてくるし意味わからない最高
02-20 00:45

RT @ninninger_toei: まもなく本日18時より、ニンニンジャーキャストによる「LIVE LIVE」特別生放送!ヒーローショーの聖地・シアターGロッソならではのエピソードなどを忍ばず語ります!ぜひご覧ください! https://t.co/0iFGxX2gwO
02-20 17:55

RT @soltilege: カレー作ってて思ったんだけど、タマネギって火を通すと独特の臭みが消えて甘みだけが残る。
02-20 21:18

うちは肉じゃがで。 https://t.co/QdRAe7CW7f #cookpad https://t.co/z1tdYRME4C
02-20 21:20

美味いものを食べると自然と笑顔になって「美味い!」って言うんだけど、一定のレベルを越えた美味さになると、なんでこんな美味い物が存在し得るのかと首を傾げ若干の怒りと苛立たしさを覚えるようだ俺は。天使の海老……何なんだコレは一体……
02-20 23:03

アニメ2016.02.21(Sun)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/21のツイートまとめ

orochi_ya

OPで役者の名前がクレジットされてるのに獣しか映ってない現象が解消された! #nitiasa
02-21 07:33

動いてる1号さらにいかついな…… #nitiasa
02-21 07:34

え……めちゃくちゃ大惨事だな…… #nitiasa
02-21 07:43

5・5・5 スタンディンバーイ #nitiasa
02-21 07:48

ヤミーか!(違 #nitiasa
02-21 07:49

キューブタイガーの攻撃がダンプマルを彷彿とさせる #nitiasa
02-21 07:53

ロボのキックもやたら555感あるな #nitiasa
02-21 07:54

寛容な家族だ……! #precure
02-21 08:30

情熱の炎……プリキュア5かな? #precure
02-21 08:35

第3のプリキュアはこのオカマだな!!! #precure
02-21 08:37

アニメ2016.02.22(Mon)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @suzunashi3: まほプリ4コマ「乞うご期待モフ!!」 https://t.co/TKSxIX9Wea
02-22 08:17

RT @afromiya: ふふっ…みかん凍ってるよ…!みかんは凍らせると独特の果肉感が消えて甘酸っぱさだけが残るんだ。それにこの解凍魔法はすごいぞ!ついに魔法学校で秘伝の呪文を教えてもらったんだ。
02-22 08:25

キュアップ・ラパパ!何かもう取りあえず会社休みになりなさい!
02-22 12:59

RT @RiderDiner: 【バレンタインに続きまして】3/1(火)より 「ホワイトデー」メニュー開始!バレンタインのお返しもダイナーで!皆様のご来店お待ちしてます(^^) #paselakrd #大切な人とダイナー来てね https://t.co/KuzE4fW54t
02-22 17:44

ゾルダ……まさかタピオカと北岡をかけている……?
02-22 17:45

プリリズ縛りのカラオケ行きたい。曲を入れた人は間奏でプリズムジャンプを飛ぶこと。
02-22 18:32

アニメ2016.02.23(Tue)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hayama11: 真っ向勝負で描かないとそれっぽくならない、でお馴染みの平成ライダーの中でもトップクラスのめんどくささだなー、龍騎は。雰囲気だけで顔が描けないもんね(´-`).。oO(力尽きてドラグレッダーてきとう) https://t.co/KfJF315FcC
02-23 08:54

RT @m_qurokawa: ミラクル冷凍みかん https://t.co/AaceqmcmRK
02-23 17:42

RT @tamaki____4: 美浜コウジと電子レンジって似てない?
02-23 17:47

サッと料理出てくるところが……?
02-23 17:48

RT @kumodoriren: いとおとALIVE❤︎ショーの後の、「惜しかったな...」「はい、でも最高のショーでしたよ...!」のやりとりが最高に大好きです❤︎おとは:望月麻衣いと:秋山宵p.ナギさん @SailorsHall https://t.co/y
02-23 17:54

蓮城寺べるの人生とプリズムジャンプが対応してんのホント最高に泣けるって言ってんの!!!Get music!のダンス覚えたい。あとPRIDE。
02-23 22:05

返す返すも当時毎日楽しみに観てたプリティーリズム・オーロラドリームなのにCDの一枚も買ってないの何でって感じだけど、ドキプリやってた頃だもんな……他作品のことに割く心の余裕なんてありはしなかった。
02-23 22:40

アニメ2016.02.24(Wed)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @vamddkijg: カヅキ先輩がお前らなんかのチョコを受け取ってくれるワケねーだろ!!!!!!! https://t.co/uIsbnp9tmw
02-24 08:28

「作詞作曲は~?」「「コウジ~!!!」」のくだりホント感動的だけどファンの立場からすると間違えていつもの癖で「ヒロ~!!」って叫んじゃった奴が1割くらいは居るとか思っちゃう。
02-24 08:53

アニメ2016.02.25(Thu)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @s_meso: 「あちこちガタがきててね。何百年、ここで過ごしたと思ってるんだ」 \400ねーん!/
02-25 08:32

フルメタル・ジャケット応援上映とかやりたい。なお応援対象は死ぬ。
02-25 08:33

RT @afromiya: 会社で同僚に「ガルパン4DXのチケット取れたよ!」って言いにいったら「え?その日?行きたいけど…予定が…大丈夫かなぁ?」って心配しだしたので「自慢しに来ただけだから心配しなくていいよ!」って伝えたら流石に少し怒ってた。
02-25 08:45

RT @afromiya: そうやって怒らせておいて「お詫びに映画おごるから許してくれ。インパクトあって笑える楽しい映画なんだ」って言いくるめて、プリティーリズムほとんど知らない同僚をキンプリに誘うことに成功した。
02-25 08:45

なんという策士……プリズムの煌めきがまた広がった……
02-25 08:46

RT @hara_shimako: キンプリ公式HPのURLに不要な文字を加えて検索してしまったら、その結果がおもしろかった…。見つからなくてプライドズタズタですw https://t.co/pkp3y1XFu6
02-25 17:40

アニメ2016.02.26(Fri)03:25コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/26のツイートまとめ

orochi_ya

飲み会明けでスープが飲みたかったので早朝クッキング。卵キムチスープ、うまし。 https://t.co/LMIpCQpd8J #cookpad https://t.co/WvKgWno6SB
02-26 07:00

多忙極めると評判の部署に入って早一年だけど、蓋を開けてみたら多分この部署の伝説として語り継がれるんじゃないかってくらい休み取ってるし残業少ない。浮いた残業代積み重ねたら一月分の給料くらいになるだろうし特別賞与くれよ。もしくは一月バカンス休暇くれ。あと今日休みます。
02-26 07:41

RT @parupo1467: KING OF PRISM を観てください https://t.co/Z6a2h2Apnx
02-26 08:04

@osaka_tsubasa ただでさえ休んでるのに病気で寝込んでたときもあって今年分の有給もう無くなったわw
02-26 09:10

RT @Lynnfield1156: 【コスプレ】スマイル踊りたかった【スマプリ】 (4:10) https://t.co/uLo6Y3Yp04 #sm28298263ハッピー:@tamaki____4サニー:@mrrrrrtピース:@araven2マーチ:@ym1
02-26 09:11

プリティーリズム・ディアマイフューチャー徐々に面白くなってきた。生意気なだけだと思ってたみあに親近感が沸いてきたからかな。「今日もみあがいっちばーん!」って誰よりも早く帰るとこが俺と似てる。
02-26 15:42

アニメ2016.02.27(Sat)03:26コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/27のツイートまとめ

orochi_ya

久し振りにキュアメロディと滑りに来た https://t.co/XianQUWXOn
02-27 08:21

@kogechan81 プリキュアと滑る心地よさ!
02-27 10:14

ゲレンデのリクエストでEZ DO DANCE流されてるんだけどこれはキンプリ勢の仕業とみて間違いない……?
02-27 10:15

アニメ2016.02.28(Sun)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list02/28のツイートまとめ

orochi_ya

11時間くらい寝てた。
02-28 05:40

@soltilege 身体が寒いのもメシが食えないのも辛いですよね……お大事になさってください。
02-28 06:54

変な夢を見たから(頭の)病院に行った、みたいに一瞬見えてしまったのは秘密だ。
02-28 06:56

RT @tonbodance: 仁「キンプリ続編制作に必要なのは記憶ではない!記録なのだ!ファンのエールを金に変えろ!制作会社上層部は興行収入に惹かれる!」
02-28 06:58

ニチアサを前に朝食から洗濯まで済ませて臨めるとは何とも清々しい。
02-28 07:25

緑のめんどくさいの……ですかな? #nitiasa
02-28 07:31

アーアーアアアー #nitiasa
02-28 07:32

社畜かな? #nitiasa
02-28 07:34

直球過ぎるwwww確かにいらんけどさw #nitiasa
02-28 07:40

ガシャポンのやつかな。玩具と連動とかしないやつ。 #nitiasa
02-28 07:41

アニメ2016.02.29(Mon)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1