-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list02/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @redol_0H0w0M0: コートを着たお兄さんからもらいました https://t.co/TPfS7Vapk7
02-29 06:59

RT @afromiya: カヅキはブレーキングダウンバーストで動きを止めてソードブレイカーでトドメを刺すはずが、アレクに先制ポイント取られて焦って、いきなりソドブレしたから、かわされた上に、シックスパックで受け止められたって話が超良かった。オバレの活動で勝負勘が鈍ってたらしい。
02-29 07:02

RT @sht_raito: キンプリを見る前↑キンプリを見た後↓ https://t.co/iALNp677hT
02-29 07:12

アニメ2016.03.01(Tue)03:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @miaringooooo: プリリズ、キンプリのLINEスタンプがなくて身内で作るっていうつらいLINE。 https://t.co/b06PB2ABy2
03-02 08:41

昨日のキンプリで一番観客の笑いを取ってたのは意外にもマイナス133億のとこだったんだよな。他が理解しがたい笑いどころだったのに対して、数字のインパクトがわかりやすかったのかなw
03-02 08:47

平日に1番スクリーンがほぼ満席って、流行りの映画を観ない俺には新鮮すぎる光景でな。さすがにもう延長出来ないのかなあ……客入りだけ考えたらまだまだ入る余地あるように見えるけど。
03-02 08:53

RT @kiram777: コウジとヒロは仲間となるちゃんが出てるからなるちゃんとあそぼ観てるし、タイガはカヅキが出てるからなるちゃんとあそぼ観てるし、大和アレクサンダーもストリートの地位を落としやがってと思いながらなるちゃんとあそぼ観てる
03-02 12:45

@mayu5white おやj……ビッグバンがイケメンではないとでも?
03-02 12:50

RT @mayu5white: 聖の店の蓮向かいに新しいプリズムスタァ養成所ができたんだ
03-02 17:45

シュワルツローズもはす向かいシリーズの一つでしかないというのwwww
03-02 17:45

聖「仁! 勝負しろ! 私が勝ったらシュワルツローズはもらう! お前が買ったらこのエーデルローズとプリズムストーンをくれてやる!」冷「おい勝手に!」
03-02 17:50

RT @mayu5white: #好きなアニメを友達に批判されたときの正しい対応分かった分かった、気に入らなかったならもうプリキュアもまどかマギカも仮面ライダーも観なくて良いよ。キンプリを観ろ
03-02 19:09

アニメ2016.03.03(Thu)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rkrk192: なるちゃん誕生日おめでとう!今年も大好きだよ…!! #彩瀬なる生誕祭 #prettyrhythm https://t.co/ZSnvqQFcNF
03-03 08:31

RT @task_machine: 俺が魔法つかいプリキュアに出るとしたら「これがナシマホウ界の攻撃魔法じゃぁああ~~~!!」って叫びながらダイナマイト腹に巻いてタンクローリーでドクロクシーに突っ込む役やります
03-03 08:37

次世代プリズムスタァ選抜総選挙、彼にならこれからのプリズムショー界の未来を託せる!と思って2回シンちゃんに投票して、3回目もそうしようと思ってたのに何故俺は十王院カケルになんか投票したんだ……? シンちゃんのことシンちゅわぁんって呼んでくれるのが気に入ったのか?
03-03 22:36

アニメ2016.03.04(Fri)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画⑱ https://t.co/cTx57rolhn
03-05 07:09

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画21 https://t.co/wpT12bg2VO
03-05 07:22

まだ1ヶ月なのにdisさんのマンガが爆裂してて嬉しい限り。すげえな21ってw
03-05 07:24

あくまで参考程度に聞いてみたいんですけど、プリキュアまつりのダンスタイムで踊ってるとこ見てみたいコスどっちですか。
03-05 07:49

@orochi_ya ※マシューにクラリネットは付属しません https://t.co/AzJCqc3vjm
03-05 07:51

今年分の運を使い果たしました。 https://t.co/YXPB7l4sBl
03-05 18:12

アニメ2016.03.06(Sun)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @anksk0x: https://t.co/BMn6taNGsk
03-06 06:34

RT @cureryuta: パシリムやっぱ最高だなッ!!!当時描きたかったヤツやっと描いた(^ω^) https://t.co/ocFpLigQuA
03-06 06:38

神崎士郎「戦え……戦え……」
03-06 07:33

おじさん公認のホモが生まれた瞬間だった #nitiasa
03-06 07:41

ああ……ナマ様…… #nitiasa
03-06 07:42

ううう……D113みを感じるバイオリンの美しい旋律…… #precure
03-06 08:47

仮面ライダーナイトのファイナルベントみたいだなバッティさん #precure
03-06 08:49

【報告】8:53頃に思い出して応援アプリを起動したけど、一気にハート6個分連打して事なきを得ました。ただ、最後「残り30秒」と表示されてたので、8:55頃を過ぎるとダメな気がします。 #precure
03-06 09:01

@orochi_ya 投票ありがとうございました。ですよねー。俺もそうじゃないかと思ってたんすよねー。
03-06 12:56

そのベールさん描くとか東京プリストわかりすぎだろ。 https://t.co/5kubeuEfSI
03-06 12:59

アニメ2016.03.07(Mon)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @onakatohoppe: 遅刻すみません上からダイヤモンド#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/so5VVxSkII
03-07 08:19

RT @magmaxashi: もしかして8話でバッティさんがヤモーさんから呼び捨てにされるエピソードがくるのでは?
03-07 08:23

RT @mihirolling: 色んな加藤クラウド八雲 https://t.co/KBojUFDWME
03-07 08:25

過去ツイの俳句が発見されました。「第3のプリキュアはこのオカマだな」季語:粟(https://t.co/fIJPXvPg0g) #偶然俳句 https://t.co/PJnKn4Ta46ウケル。
03-07 21:59

アニメ2016.03.08(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @k_yonabal: 皆さんご存知のとおり、本日3月7日は #消防記念日 !それに先がけて昨日、ある方に渡された一枚の感謝状の画像を入手しましたので、ご紹介しておきます。#ニンニンジャー#石神井消防署#一日署長#燃エテキターで良かったのか心配 https:/…
03-08 08:16

RT @KR_TTN: みんなだったらどこ座りたい?仮面ライダーVer. https://t.co/GXgPhK1RJi
03-08 08:24

全ライダー中で浅倉が一番好きだけど、同じクラスの隣の席とか死んでもゴメンだ。
03-08 08:25

神崎士郎、プロフェッサー、蛮野に囲まれて逃げ場が無い⑩も相当イヤだな……w
03-08 08:27

RT @k_mxmx: そしてみんな気をつけて。強すぎるテーピングすると剥いだ後、水ぶくれ出来る可能性ある✋私肌強い方だと思ってたんだけど結構酷くて医療従事者の両親が手当してくれて今こんな感じ。やばい。 https://t.co/jxotkwzGm2
03-08 08:34

テーピングは怖くて出来ないな……
03-08 08:34

RT @hideyatawada: タワブロ更新をお知らせします。https://t.co/SQywiCL8qM
03-08 12:21

RT @ta_ban_shounen: 昨日の魔法使い見た!私はみらいちゃんは全く謝る必要なかったと思うぞ!!ノー天気に見えて自分の名前を一度も呼んでくれてない事をみらいちゃんはちゃんと気が付いてたんだぞ、リコちゃん、少し考えてあげなさい。それにしても「ちゃん付よりも呼び捨ての…
03-08 12:28

RT @kyoryu_kuramo: 【贅沢質素のススメ】ひと手間かけて究極の卵かけご飯「漬けたまご飯」を作ろう! https://t.co/FXZnelSV9P @youpouchさんから
03-08 12:50

みらいちゃんの方から謝ったのはちょっと、ん?って思ったな。意固地になってる素直じゃない性格のリコちゃんに対する対応としちゃおかしくないけど、あんな風に言える人は大人でもなかなか居ないんじゃないかって思ったから。素直な子やねえ。
03-08 12:57

アニメ2016.03.09(Wed)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kana_chika: フランスなんて子ども4人産んだら両親とも失業してもなんとか暮らせる額の補助金もらえるし、1人増えるたびに定額じゃなく定率で所得税減税されるから、稼いでる人たちはガンガン産むw 所得申告の用紙見るたびに国家から全力で「お願いします!産んでくださいぃ…
03-09 07:46

RT @yorisoibengoshi: 日本なんて子どもの4人産んだら,子どものための学費を用意するためにがんがん稼がなくてはならなくて,稼ぐと税金バカスカ取られて,保育料額も半端ない額になって,おまけに所得制限を超えて,児童手当も貰えない。「お願いします!これ以上産まないで…
03-09 07:46

RT @hal_nirasaki: タツもEZ DO DANCEで坂口に勝負を挑んでたら、マツケンの超美声で歌い上げられるEZ DO DANCEが聴けたのにな
03-09 08:00

RT @KATANA77: 誠司くんが主人公のギャルゲー(一般向け)#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/kQJkjFEhVq
03-09 08:41

RT @sumomo_osakana: キンプリからRLを見てくださってる方が増えて嬉しいので、拙ブログから放映当時のクリスマスLIVEファンミーティングレポの抜粋を。事前に募集した質問に監督が答えてくださいました。#prettyrhythm #kinpri https://t…
03-09 12:42

RT @takuyhaaa: 劇場版アニメ『キングオブプリズム』本日21頃からの舞台挨拶はツイキャスでも見られるようですよー(*^o^*)https://t.co/PIPELUg7UN
03-09 17:36

RT @RiderDiner: 以前ご紹介しましたメッセージボードですが、こんなにたくさんのメッセージを寄せられました!まだまだメッセージを受け付けておりますので、ご来店の際には是非ともメッセージをお寄せ下さい!#paselakrd https://t.co/eKwnLpZcbu
03-09 17:45

@AQUA_KAZU 実際は完全に琢磨くん似なんですよね……
03-09 19:49

ひええ、あっという間に1万人…… / #kinpri #キンプリ 届け!プリズムの煌めき☆ https://t.co/6gjclfbadS | 03:45経過
03-09 21:41

キンプリ興行収入2.5億!??! / #kinpri #キンプリ キャス https://t.co/6gjclfbadS | 17:33経過
03-09 21:54

アニメ2016.03.10(Thu)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @aya139myu: 花粉で毎日地獄だったけど、綿棒で鼻の中にワセリンを塗りたくって外に出たら!!!くしゃみ鼻水が全く出なくて!!!世界が明るい!!!!この感動と喜びを全ての花粉症の人と分かち合いたい!!!!と思ってネット検索したらけっこうみんなやってた https:/…
03-10 08:40

RT @ug0nba: シン研ゼミ。それっぽさを出すためだけにコピック使いました https://t.co/Lx8jNPIsnI
03-10 20:48

アニメ2016.03.11(Fri)03:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @pomeko_7: ドラマチックLOVEを待ちきれないエリートの皆様へ https://t.co/hypdaRDbxV
03-11 07:33

RT @RIDmedetai: ヒロとなるちゃんの後輩トーク https://t.co/2eyByttItw
03-11 08:16

昨日新聞で「皇太子ご一家映画鑑賞」って記事を読んで一瞬キンプリのことが頭をよぎってしまったね。
03-11 08:29

伏線が回収されていく物語が好きなので、魔法つかいなのに基本拳で戦い続けてるスタイルを逆手に取った展開みたいなのに期待してる。けど冷凍みかんのことまでは拾わなくて良いですよ別にw
03-11 08:57

RT @sasakitoshinao: そうなんですね>「こんなことを言ったらチームメイトから馬鹿にされないか」「叱られないだろうか」といった不安をメンバーから払拭。心理的安全性と呼ばれる雰囲気を育めるかどうかが鍵。/グーグルが突きとめた社員の生産性を高める唯一の方法 http…
03-11 12:17

上司から「もうちょっとみんなと会話してみよっか?」と幼稚園の先生みたいなこと言われた俺だけどこれで安心して黙っていられるな!
03-11 12:19

RT @aobajo: レインボーライブを見るか見ないかでキンプリは180度違う映画になる - 立ち往生 https://t.co/WTBqGaXQIX
03-11 12:26

RT @saksakstar: 世の男性の皆様、大変お待たせ致しました。昨夜彼女と『女性のカワイイ』について1時間半話してカワイイを紐解きました。ご査収下さい。 https://t.co/TN50lKt4gw
03-11 12:41

アニメ2016.03.12(Sat)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/12のツイートまとめ

orochi_ya

ひえぇ……KINEZO戦争ナメとったわ……大阪でも2分で完売とかするんだな……キンプリやばい。幸運にも早い時間の回取れたのでホワイトデー応援キメてくる。
03-12 00:05

玉ねぎが余ってて、スープが飲みたいとなればオニオングラタンスープを作るのは人として当然の選択。https://t.co/WriR9pYsMJ https://t.co/01aIYlE1Fx
03-12 08:40

RT @uruoisan: アレクの女のあなた!アレクが出ないからキンプリだけで良いと思ってはダメ!「彼を知り己を知れば~」って故事があるようにRLで仁科カヅキの事を知って次回倒そう!またアレクの女はオリジナルのプリズムジャンプが飛べないと!参考に攻撃力高めジャンプが多いAD・…
03-12 08:42

RT @7o_7e: アレクの女の朝は早い「好きで始めたことですから」ペンライトの手入れは毎朝の日課だ「ストリートダンスって、いつどこで始まるか分からないじゃないですか。だからいつも持ち歩いてるんです」と、筋トレをしながら彼女は語る「是非キンプリに来てください。次こそ…
03-12 08:42

RT @tkmapple: みんな1度は思う「もう3人で胸ペコ歌えばいいんじゃ?」 https://t.co/iLk6zi0W2J
03-12 08:53

アニメ2016.03.13(Sun)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/13のツイートまとめ

orochi_ya

NO~~~!!!!↑ハピネスチャージ後期ショーを感じる。 #nitiasa
03-13 07:39

ゴリラだYO! ゴリラだYO!人間嫌いの ゴリラだYO! #nitiasa
03-13 07:45

非常に優秀な魔法つかいが呪文詠唱中にやられてたのを見ると、やっぱりマホウ界といえども近接戦闘こそが最強というのがよくわかるな。 #precure
03-13 09:03

どっちがジュウオウゴリラでしたっけ? https://t.co/0QPRlrHJHa
03-13 09:07

RT @_chimoon: 映画楽しみだぬぁーーーー!!!! https://t.co/nisAtZtp2o
03-13 09:11

RT @udonsegare: 「ヌヌッ!今、◯◯と言いましたかなデュフフフwwwwヌルコポォwwwww」って自分の興味のあるワードに反応してくるクソヲタみたいになってる未来ちゃん
03-13 09:17

RT @griegriegrie: #precure https://t.co/paetdn7V5X
03-13 09:18

今日ひらパー鎧武ショーか。神が如何にして(また)地球に降りたったかだけ教えてください。
03-13 14:06

RT @yamat_alexander: キュアップ・ラパパ!水よ仁科カヅキをぶちのめせ!
03-13 16:54

プリティカフェのお土産をラミネートしてもらって、実用品にしました! 毎日食卓で会えるね! https://t.co/hyC6MSgz2O
03-13 18:33

アニメ2016.03.14(Mon)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @akarin1971: ときと聖仁とタイカヅしてきた〜💓聖仁衣装可愛かったしタイガ可愛かった〜😭💓バーニン🔥🔥からの今プリパリ応援終わって次はWDキンプリ🙏 https://t.co/Xn0Wa2Suvr
03-14 07:35

ヒロ様とシンちゅわんを応援しすぎて喉が痛い。
03-14 19:33

アニメ2016.03.15(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/15のツイートまとめ

orochi_ya

ひらパーの鎧武ショー、バロンに「笑止!」って言わせんの流石だなって思った。笑止とかいう言葉使うの戒斗とタテジワネズミくらいしか知らんよ俺。
03-15 08:08

最初の頃は「ギリシャ神話の格好で踊って電車でハリウッドに行って星座になるとこ泣ける」ってレポ見て、「流石にあのシーンは笑いが先行して泣けないよw」と思ってたけど、4回目の昨日は少し泣いた。キンプリは回を重ねると独特の笑いどころが気にならなくなって、純粋な感動だけが残るんだ……
03-15 08:28

可能性は非常に低いながらも、ここから巻き返して十王院カケルがキングプリズムカップに出場して欲しいけど、仮にそれが実現してもタイガとかアレクの女とかに「金で票を買いやがって坊ちゃんが!」とか言われるに違いないんだ……つら
03-15 08:31

RT @discoveryYUTA: 変装して魔法学校に潜入したバッティさん https://t.co/DMQjij99TR
03-15 08:39

今更すぎるけど今思うと、ヒロ様はダンスバトルの敵であるカヅキ先輩がバランスを崩したとき咄嗟に助けてて、目の前に危機が迫る他人を助けるっていう「当たり前のようで結構難しいこと」ができる人だったんだなあと。
03-15 08:52

RT @mayu5white: キングオブプリズム観てきた セロリの人がスープの説明するとき「コウジさんがやっと秘伝のレシピを教えてくれたんだ!」って言ってたけど、コウジはエーデルローズを去ることを決めたからレシピを教えたのかな?と思うとハァ~ってなった こういう何気ないところ…
03-15 08:58

RT @417USC: カヅキ先輩いまむかし https://t.co/Byp5IFrFXV
03-15 12:34

RT @amememu: 今日の応援上映、ルヰくん登場シーンでみんな「美しい……」「美しい……」って言ってる中で、「俺の若い頃にそっくりだ……」って言う男性の声が聞こえてきてめっちゃ笑った
03-15 17:46

昨日の応援上映で一番笑ったのは、シュワルツローズの高いビルが映ったときに「でかい!」「高い!」って皆が叫んでる中「阿倍野ハルカス?」って聞こえたときですね。
03-15 17:50

偶然にもシックスパッドという商品を見つけてしまった俺は……https://t.co/K7JT0ztW2S
03-15 22:15

アニメ2016.03.16(Wed)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hima_knpr: キンプリ見てオバレやレインボーライブにハマった人~!LIVE DAM stadiumならこれだけの曲をアニメ映像で歌えます!!最新機種だから高画質!!FREEDOMやRebootはじめオバレ楽曲はないけどprideはあります!!! https://…
03-16 08:58

最速の日、職場の飲み会なんだよなあ。さすがに終わったら即タクシー帰宅不可避か。
03-16 12:57

二次会断る良い口実ではある(そもそも誘われない
03-16 12:59

RT @nmosis: スターライトエクスプレスの何が素晴らしいって、Pride歌詞の「Iが違う」ってのは自分が「HERO」になれない「HIRO」って事だったんだけど、今回でヒロ=自分=Iがエクスプレス=EになってHEROになれた所です #prettyrhythm
03-16 22:00

RT @nmosis: だからヒロエクスプレスのドアにあるHiroの「i」の部分にヒロ様がおるねん #prettyrhythm http://t.co/ShTLqLCI4V
03-16 22:00

RT @y1m2t3r: 【RT希望】プリキュア変身後大型大集合!6/15より募集開始です!https://t.co/iC8TxlW5YG 【プリキュア・キュア・プリキュア!今年もブログを参照下さい!!】
03-16 22:11

アニメ2016.03.17(Thu)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @katsudoren: 【備忘のためのbot】腰痛治療に行った形成外科で聞いた話。腰が痛いからといって頻繁に背中を反らせてると、背骨が圧迫されて痛くなるらしい!背中を反らせるのではなくお腹を引っ込めろだって。お腹を引っ込めてチ◯コを突き出す感じかな? https://t…
03-17 08:27

RT @ume02: 【KING OF PRISM】法月仁:UMphoto:雛グロリアス・シュワルツ!!!!!!! https://t.co/uVQ2Ke7G40
03-17 17:58

アニメ2016.03.18(Fri)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @vongola_027: まず神浜コウジは何を意図してカヅキに胸ペコを渡していたのかが分からな過ぎるから不気味
03-18 08:49

RT @jojijoji_diary: 9歳女児、ヒロさんとコウジさんとカヅキ先輩、結婚するならだれが良いかを語る。 - 女児の本音 https://t.co/GJNhNxoqnF
03-18 12:39

RT @noiehoie: 耳鼻科の医者から、「騙されたと思って、烏龍茶を1日最低1リットル飲んでみろ。鼻の調子よくなるから」って言われて試しに3日間やってみたら、実際、鼻の調子よくなった。なんだこれ。。。医者の話だと抗炎症効果を期待してとのことだが、如実に調子がいい。すごいな。
03-18 12:46

最速行くかーーーーー!!!! キュアップ・ラパパ! 酔いよ醒めなさい!
03-18 23:08

あまりにも暖かくて、上着なしで出てこれたで。春ですねえ。春映画の季節ですねえ。
03-18 23:29

RT @hokahoka21: イタズラ大好き、コリラックマ! #リラックマ https://t.co/qu4fS7U8pf
03-18 23:31

RT @aoimanabu: 元々が(生体)改造人間のアマゾンに養殖っておかしいだろう!という声もわかりますところで人造昆虫カブトボーグというアニメに出てきた「養殖のカブトボーグ」を見てみよう https://t.co/Db8kM4IP9d
03-18 23:36

アニメ2016.03.19(Sat)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @staffwhy: 巨大ランスが走り出すときに、足音が次第に早くなるところ。音による巨大感(慣性)の演出。#細かすぎて伝わらないドキドキプリキュアの魅力
03-19 04:28

映画ですけど○○○○○○○○○○○○○!!!!!! https://t.co/FA35B3ZNJA
03-19 04:31

明日のストフェスは手裏剣戦隊ニンニンジャーの伊賀崎兄妹でウロウロします。
03-19 20:23

@osaka_tsubasa マジかw 何しに行くんやw
03-19 22:42

アニメ2016.03.20(Sun)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/20のツイートまとめ

orochi_ya

う、うるせー!w #nitiasa
03-20 08:22

アーアーアアアー #precure
03-20 08:36

ドMの貝なら開いてた #precure
03-20 08:37

モフルンのダンス最高 #precure
03-20 08:40

今完全にコイキングいましたよねっ!? #precure
03-20 08:42

穏やかな気持ちのリンクルストーン! きっと戦闘スタイルも優雅で繊細なんだろうな! #precure
03-20 08:50

青き知性? 知性の青き泉? #precure
03-20 08:53

それよりもレッスンの続きを……って、攻め入られててそののんきさヤベェな…… #precure
03-20 08:55

ストフェス前ですが……
03-20 11:34

結婚しました。これからはキュア既婚者として第二の人生を歩んでいきます。 https://t.co/xzlIlxmmce
03-20 11:35

アニメ2016.03.21(Mon)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/21のツイートまとめ

orochi_ya

@binyata アロハー
03-21 05:24

@hikaru05011 @Galosansan ありがとうございます! 幸せゲットだよ!
03-21 05:25

アニメ2016.03.22(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/22のツイートまとめ

orochi_ya

ハワイに着いて初っ端の食事が「SUSHI NINJA」なのどう考えても間違ってるけどハワイアン巻き普通に美味かったし、ホテルのイタリアンレストランのディナーはさすがにシーザーサラダひとつ取っても激ウマだった。 https://t.co/0nOGp8eVpP
03-22 01:12

@higemilk1756 ありがとうございます!! 最強なんだからー!
03-22 03:01

@udonsegare @guy_ferd ありがとうございます!! 忍ぶどころか結婚だぜ!
03-22 04:01

@asitahahituzi マジでーすありがとうございます! 幸せに暮らすのみ!
03-22 06:52

@kogechan81 ありがとうございます! 優良物件ってw ほぼ売れ残りでしたw
03-22 06:53

@mahiru7 ありがとうございます!!! いや女の子も男の子も誰だってキュア既婚者になれるっ!(年齢制限あり)
03-22 09:32

ハワイで帽子買ったら屈強な黒人店員(スキンヘッド)に「wear?(ここでそうびしていくかい?)」って聞かれて感動してる。一つ夢が叶いました。
03-22 09:37

@curezuider ありがとうございます!! まつりで祝ってもらいます!(勝手
03-22 09:51

@tamaki___3 会社勤めの方がめんどくさいですぞ!w ありがとうございまーす!
03-22 09:52

@curekana_inori ありがとうございます! 凄い幸運でした!
03-22 09:54

アニメ2016.03.23(Wed)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_chimoon: ドキドキ!ロイミュードコス♡ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/SA0rvZhfMg
03-23 06:33

RT @yahooooogle: キンプリ漫画まとめ03 | ももいろ #pixiv https://t.co/p32JdZZ6y1 妄想シリーズにタイトルとあらすじを入れてまとめました
03-23 08:40

うわあカケルのそういうの観てえ……!
03-23 08:40

ロコモコの肉肉しさは流石アメリカン、って感じ。でもサイコロ状のニンジンも入ってて「あー一応野菜とか気を使って入れてるんだー」と感心してたら実はそれがベーコンだったときの衝撃な。 https://t.co/cl8HSbBhgY
03-23 10:49

しかしまあ少し前までは普通に一生独り身で生きていくと思ってたのに結局結婚だし、マジでプリキュアとの出会いが人生を変えたなあ。出会いの場になったというだけでなく、想いは口にしないと伝わらないよ、ってのをプリキュアを通して教わって、それを実践したからこそ友達や恋人ができたので。
03-23 18:03

アニメ2016.03.24(Thu)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Cat_of_Paradise: ロキソニンには胃や腸に潰瘍を作る副作用があることは、愛用している人にとっては常識だと思っていた。潰瘍で腸閉塞までなるとは考えが及ばなかったけれども。というわけで、ロキソニンを飲むときは必ず、何か胃に入れてから。何もないと簡単に穴が開くよ。
03-24 13:55

へ~、こんなビンみたいな缶でバドワイザー出てくるのかー。キンキンに冷えててうまし。食べ物大体高いけど、酒は日本と変わらんよな https://t.co/5lMA3mmMcA
03-24 14:17

アニメ2016.03.25(Fri)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/25のツイートまとめ

orochi_ya

イルカと一緒に泳ぐツアーに来たんだけど、トレーナーの女性の口調が完全にハートマン軍曹で、アメリカ海兵隊気分が味わえてめっちゃ楽しかった。
03-25 08:45

英語が聞き取れないので完全に想像だけど、「そうだ、いいぞ、そのままイルカとキスをするんだ……おいいつまでキスしてる次の奴と代われ!」「(イルカに対して)どうした!?タマ落としたか!? 気合い入れて回れ!!」「そうだ!泳いでる最中は笑顔を絶やすな!」こんな感じだった。
03-25 08:47

完全に同じ内容のメニューなのに、日本語でわかりやすく書かれたチラシでの値段が通常より7ドルも高いの流石にナメすぎだろw ロブスターって美味いんだなあ。 https://t.co/FdO4Pvs198
03-25 16:29

アニメ2016.03.26(Sat)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/26のツイートまとめ

orochi_ya

ワイキキの丸亀製麺で長蛇の列が出来てたのじわる。
03-26 04:02

RT @asitahahituzi: 3月27日(日)みやこめっせで開催されるプリキュアまつりDX6・ラブリンクハート0304のおしながきが完成いたしました!!この他にも羊毛妖精展示など最高全力で挑みますのでどうか宜しくお願い致します!! https://t.co/xWUHL0
03-26 19:14

ハワイのコンビニで、事情はよくわからんけど客に対して女性店員が「Get out!」とか叫んで追い出してて、何か日本より健全だなと思った。最低限のルールとかモラルも満たせない人間も客として扱わないといけないの、店員の精神的負担はもちろんそいつも改善の機会が無いし誰も幸せになれない。
03-26 19:40

帰国して翌日がまつりというスケジュールなので今回特にダンスが自信ない。曖昧なやつは画面観ながら踊らせてもらお。
03-26 19:49

ホノルル空港で食べたチーズピザ。……これ!これなんですよ!ただひたすらチーズの味が楽しめるだけのピザ!本場イタリアのマルゲリータとかクリスピーな生地とか、究極的にはどうでもいい!こういうのを日本の宅配ピザにも加えてくれ! https://t.co/I8kLxlm2vU
03-26 19:59

フードコートで食べたチリドッグ……おかしいな、チリソースってこんな肉の塊だっけ……?メインであるはずのソーセージより量が多いようなんだが……(最高) https://t.co/RzCn5kvlD8
03-26 20:02

@senga_passion ありがとうございます。洗濯終わったらそうさせてもらいます……
03-26 21:42

1週間の浦島太郎状態なので、明日のまつりの情報が全然無い状態だ……Wi-fiあったけど日本でTLが盛り上がる夜の時間帯が向こうでは深夜だからいつも以上に追えてないんだよな。頑張って買い回ろう。
03-26 22:17

……寝よう。今は全てを忘れて寝よう。
03-26 22:18

アニメ2016.03.27(Sun)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @staffwhy: [ドキドキプリキュアの悪者会] https://t.co/ENypOgl51K
03-27 06:20

視聴者がジュウオウジャー放送当時から思ってたことをw >似てる #nitiasa
03-27 08:17

今のペガサス、ブルー様に似てなかった? #precure
03-27 08:30

プロトジコチューさん映った! #precure
03-27 08:33

詠唱省略して飛べるのか……? #precure
03-27 08:38

これマジで落下してもアイザック先生が魔法で衝撃緩和とかしてくれるんですよね!? 見た目ほど危険な補修じゃないんですよね!? #precure
03-27 08:40

出来ると思ったら何でもできる! 松岡修造の匂いがするモフ~ #precure
03-27 08:41

アマーイ! #precure
03-27 08:41

RT @hosininja: 「お前ら俺がどれだけ苦労して天晴と仲良くなったと思ってんだぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」#nitiasa #sht https://t.co/qoqNntBeO1
03-27 08:44

みんな、ってお前らジューマンたちもかよ! #precure
03-27 08:46

アニメ2016.03.28(Mon)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @araven2: 【やまりん速報】ご協力頂いた皆様ありがとうございました!無事にサプライズ成功デース!!まさかのりんさん大号泣で、山田氏が爆笑でしたね!55名くらいからメッセージ頂きました。ありがとうございます!!!【お幸せに晒し上げ】 https://t.co/
03-28 04:35

@Lynnfield1156 @ym12tr そちらもご結婚だったとは! おめでとうございます!! いつまでもお幸せに!!!
03-28 04:36

何かネタじゃないんだけどネタかぶりみたいになってしまって微妙な申し訳なさ感w
03-28 04:39

RT @arma_dilli_dium: シュワルツローズ https://t.co/7Kzw2TgwG9
03-28 04:43

完全に時差ボケの起床なので早朝から年金手帳どこだっけ……みたいなことして過ごしてる。
03-28 05:46

RT @Todoroki_AT: 先日噂の『ディケイドなシャツ』を買った。実際に着てみると割とそれっぽい。このシャツは是非とも井上君に着てみて欲しい。#仮面ライダーディケイド #ディケイド #ファッション https://t.co/1D1BKavnOD
03-28 05:59

いいなあ、これ安いし買っちゃおうかなあ。
03-28 05:59

「奨学金のせいで結婚が出来ない」という勘違いについて。 https://t.co/9Qznvqyhrz借金あると結婚ダメなんてそんな価値観が存在してることが驚きだなあ。俺の借りてる奨学金なんて無利子だし余計に繰り上げ返済するだけ無駄だよ。
03-28 08:19

ちなみに今回の結婚でかかった費用は地元の役所から戸籍謄本を取り寄せるための千円くらいかな。
03-28 08:26

RT @68_jersey: 自分には、どうやらキュアプリンセスのことを浦飯幽助と思ってる所がありますね https://t.co/7qQ9UmTsfr
03-28 08:27

アニメ2016.03.29(Tue)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/29のツイートまとめ

orochi_ya

ヒロさマ゛ーー!!!! #キンプリフォト https://t.co/Ypa9sYUS6C
03-29 08:15

RT @uninabe: トゥインクル缶バッジ(ドキプリ編) https://t.co/7xjyVN5sjf
03-29 08:32

@ym12tr @Lynnfield1156 なるほど確かに!これが俗に言う結婚ラッシュというやつなのか……! 諸々の手続きは結構面倒だと思いますが頑張ってください!w
03-29 08:46

ヒマだからか~えろっ! 1週間浦島太郎状態を解消すべく、映画サントラとかフレッシュ小説とかふたご先生画集とか色々買い漁ろ~!
03-29 11:01

以前ダンス講座をさせていただいたとき「ちゃんと覚えてなかったら自信のなさが表れて思いっきり踊れませんよ!」みたいなことを偉そうに言ったけど、最近の自分が正にそれなんで、次回のダンスタイムはカンペキに準備した上で何かネタ仕込んでみようと思った。次はハピネスチャージらしいからな……
03-29 11:10

イェイ!イェイ!イェイ!とかは流石に忘れようにも忘れないくらい踊ったから今も自信持って踊れるんだけどな。
03-29 11:12

RT @tuscanblue2015: 時間のかかるアサリの砂抜き。50度のお湯につければ、あっというまに砂や汚れを吐き出してくれる。塩も不要。給湯器を50度に設定したら測定も不要。軽くこすり洗いしてお湯をかえて15分待てばさらに完璧。旨み成分が増えておいしくなる効果も😋 ht…
03-29 11:21

選ばれし民なので昼焼き肉キメた(最高(最高 https://t.co/PFvmxPZWqC
03-29 13:23

ダイヤのA3期やらないんですかああああああああああ!?!?
03-29 14:29

@Ayatori90 えっ!?気づかなかった!奇遇ですね!w ありがとうございました!
03-29 15:42

アニメ2016.03.30(Wed)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list03/30のツイートまとめ

orochi_ya

@naegi28 ナマヒメ本2冊読ませていただきました! ずーっとニヤニヤが止まりませんでした! オレスキートリオが浄化後も仲良くしてるところも良かったです!
03-30 06:28

トランプ王国アンソロのやす海さんのマンガくっそおもしろかった。
03-30 06:58

@naegi28 オレスキーが馴染んでるのイイですよね~。セバひめはさすがにアンマッチすぎでしたねw 以前には正にナマヒメコスもしていたのでその姿で買いに行けたら良かったんですが!
03-30 07:38

アンソロ内の個別の作品に対しての感想ってツイート・リプしにくいんだよなあ。アンソロごとに感想用のハッシュタグとか用意してくれてるといいのにな。
03-30 08:25

♪これはデイジーですか~?♪はいっ\いい返事ー!/
03-30 08:29

RT @magmaxashi: ダンス動画でモフルンパートやる人いないんかな。ツイストでプリキュアの振りの倍くらい動いてるし時々ヒューッ!って表情するし超かっこいいよ
03-30 08:43

まつりのダンスタイムでひとりくらい居るだろと思ってたんだけどな、モフルンパート。秋やるか。
03-30 08:45

@tamaki___3 なるほど箒……箒!? 才能の無駄遣いだ!w
03-30 08:56

RT @magmaxashi: 映画で大活躍したレッ様 https://t.co/cUym0Yoes8
03-30 12:27

RT @smsmsppp: 私、セバスチャンがオロチさんだって全然気付いてなかった…!なんかいろいろ界隈の事情についていけてない自分…(>_<)
03-30 12:46

アニメ2016.03.31(Thu)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1