-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list03/31のツイートまとめ

orochi_ya

でっ、でっ、出る、でら、出たくない~~~~~飲み!!(訳:今日の職場の飲み会出たくない)
03-31 06:28

@jun_kyoto_ あ、あったんですね!ありがとうございます! もっかい読んで何かあったら使わせてもらいます!
03-31 06:28

RT @prprmamo: 「いつの間にカケル推しになったんです!?」って言われたんだけど、パンフの相関図で一人だけ誰からも矢印飛ばされてないカケル見てたら「私が投票してこの子に出番と友達を作ってあげなきゃ…」みたいな気持ちになる https://t.co/hPZEyw03g6
03-31 08:16

えっ……またカケル推す理由が増えてしまった……
03-31 08:16

RT @keaton1114: プリキュアまつりDX6&アイカツ!カーニバル!についてアンケート②・アフター企画のダンスタイムについて
03-31 08:29

うん……曲数少ないかな……時間的に仕方ないんだろうけどな。ただ、30分間踊り続けると疲れるから休憩を、って発想はいらんと思うけどねえ、疲れりゃ勝手に休んだらいいんだし。「連続ダンス死ぬ~ww」とかはネタ・笑い話として言ってるだけでしょ?少なくとも俺はそう。
03-31 08:35

ムービーも凝ったものを作られてたし、ダンス前、ゲーム大会終了後とかに流したりできないのかなあ。最後30分の密度が濃すぎてそれ以前が薄くなってる気がするしちょうどよくない? コスもしてない一般参加者は買い物終わったらダンスまで割とヒマだと思うんだよな。
03-31 08:38

店員「♪さすがきららちゃんセンス抜群!」ってよく考えたら手前味噌な話だよな。自分とこの服やん。
03-31 08:42

4月からの新入社員に向けてのツイート群、「俺が受けている苦しみをお前も味わえざまあみろ!」って趣旨のものが多くて、こういう人がいるからいつまでも社員旅行みたいな話が出てくるこの世の中が変わらないんだなって感じる。社員旅行は俺が潰す。
03-31 08:53

RT @kukatoh: むかし社員旅行の時に次長さん(当時)が「プリキュアって知ってる?いやー子供向けだからってばかにできないよ!ちょうど明日の朝に放送あるからいっしょに見よう!」って言わなかったら現在みたいじゃなかったかもしれないし社員旅行も捨てたもんじゃないかもよ!
03-31 12:51

アニメ2016.04.01(Fri)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/01のツイートまとめ

orochi_ya

@osaka_tsubasa ここの部署馬鹿だからもう変わるわw
04-01 04:54

飲み会でビールを注いだりしないことで上司の反感を買ってると聞いてへそで茶を沸かしてたんだが、今後もこの部署に居たければ改めろ的なことも言われた時は笑いを通り越して吐き気を伴う怒りが沸いてきたのでもう今の部署去りまーすw
04-01 05:08

「ここで生きていきたければ我々に媚びへつらえ」という傲慢。そしてそう言えば俺が「今後は心を入れ替えます!」とでも言うと思っていることも傲慢。だが断る。この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは自分で強いと思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…
04-01 05:15

……いや別にそんな好きでもないけど、人間の尊厳を汚してまでしがみつきたいポストなんて俺には無いなあ。
04-01 05:17

RT @yuyu0619: ドキドキプリキュア!あぐりちゃんで参加しました!写真多いのでコラしましたマナ@araven2 六花@ym12tr ありす@6co1E まこと@hinonoko 写真@Lynnfield1156 セバス@オロチさん垢知りません泣 https://t…
04-01 05:48

RT @canamaji: 何人か割と似合ってるのが居てすごいあとやっぱりカズオはカケルじゃなくてkazuoで登録されてるんねhttps://t.co/P6AleOa0Bd https://t.co/gUb13ESHOd
04-01 06:05

RT @3leaf_orchid: 美味しいお茶とケーキはいかが?おとはとミナトのティーパーティ❤メルヘン❤ https://t.co/KGawL3Lb1R
04-01 06:10

RT @33jako33: エイプリルフールのナマひめ①写真が光ってしまって見にくくてすみません https://t.co/z5ybJBrugv
04-01 06:58

RT @33jako33: エイプリルフールのナマひめ②本当は最後のやつがエイプリルフールの本ネタだったけど、あまりにも酷いので付け足した https://t.co/SyY4tvDNUj
04-01 06:58

RT @mizopon: 今更ながら思っタヌが…タヌタヌの事知らない人の方が多いタヌね…これが悲しみの感情タヌか…
04-01 08:17

アニメ2016.04.02(Sat)03:37コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/02のツイートまとめ

orochi_ya

@Lynnfield1156 改めて、おめでとうございます!! エイプリルフールじゃない!w
04-02 07:01

RT @yasu_satohE7: ブルーレッド置くだけ♪#プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/kpPevtOjFV
04-02 07:34

プリキュアカフェの紅茶を毎日飲んでたら、紅茶のある生活も良いなあと思い始めた。優雅な生活に誘うプリキュア!ありがとうプリキュア!アールグレイが飲みたいんだけどどこの奴がいいんだろうなあ……ぐぐったらマリアージュフレールってのが良いらしいがさて……
04-02 08:31

@tyatyamogura 黒猫! ありがとうございます検討します!
04-02 10:12

RT @moz_kus: https://t.co/snSDA0pxwo
04-02 10:14

RT @mihirolling: ソルシエール https://t.co/llisZtXUb0
04-02 11:32

アニメ2016.04.03(Sun)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @memekurage5: レイフレ14でアラサーいおなの本出します。よろしくお願いします! https://t.co/EFMtyIjQij
04-03 06:57

とりあえず最初にMS見せとくってこと? #nitiasa
04-03 07:01

抽選で当たっちゃうのかーラプラスの箱w #nitiasa
04-03 07:03

笑ってない。……笑ってないと言っているだろう! ちょ、やめ、あ痛あああああああ!!! #絶対に笑ってはいけない仮面ライダーゴースト #nitiasa
04-03 08:19

偉人の力無駄遣いタケル…… #nitiasa
04-03 08:26

ドキドキ!プリキュアがんばれー!! #precure
04-03 08:31

応援アプリ準備オッケー #precure
04-03 08:32

つらたん #precure
04-03 08:34

花を不自然に咲かせるとうるさい人が…… #precure
04-03 08:35

枯れたじいさんと思われていた先生の花を咲かせる……(意味深 #precure
04-03 08:35

アニメ2016.04.04(Mon)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tkmapple: こないだ言ってた、男と知らずに女装カヅキに惚れて口説きまくるアレクのプロローグまんが…昨日描いた絵は正体がバレて修羅場のやつ https://t.co/3X2NWK4eZF
04-04 08:34

RT @suzunashi3: まほプリ4コマ「餞別」 https://t.co/Sh9Y8mgLAg
04-04 22:03

アニメ2016.04.05(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/05のツイートまとめ

orochi_ya

で、出た~~!! やっぱり一番高いえいちの心で出るのか~! https://t.co/VRe28Ad9V9
04-05 12:46

仕事休んで花見キメた。良い。 https://t.co/F2xrhU5rQB
04-05 14:16

鳥貴族で響ハイボールと角ハイボールが同じ値段なのどう考えても頭おかしいけど、その値段設定のおかげで通常なら「折角の響をハイボールになんて……」って躊躇ってしまうところを気兼ねなく飲めるから本当に有難くて涙が出る。逆にあそこで角を頼む人はいるんだろうか。
04-05 22:28

アニメ2016.04.06(Wed)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Unleashed_Rose: 「⚪︎⚪︎使えない」って言った時点で自分が指導力皆無の置物だと認めてるに等しいから私は絶対に使わない。
04-06 07:56

RT @zwei222222: 元幻影帝国勢オフ会 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/24uJqgcnQL
04-06 08:26

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画42「対決!リズ先生!」 https://t.co/ISzd3ZKYTu
04-06 08:27

RT @toppinpararin: ベランダにかけてあったワイヤーハンガー(子供服用サイズ)が、15本以上あったはずなのにここ数日全然見当たらなくて不思議に思っていたら、先ほどカラスがガッツリ咥えて飛んでいくのを目撃してしまった。カラスこらぁ400円返せコラぁ!!!(100円…
04-06 08:56

そうかこういう可能性もあるのか……ハンガーって何故か減っていくからなあ。
04-06 08:57

「君は仕事は出来るのに……(飲みニケーションなどに非協力的でもったいない)」みたいなこと何回も言われてるが、それが本当だとすると逆に、俺以外の連中はそんなくだらないことやってるから仕事が出来ないんじゃないですかね? その可能性に気づいて!
04-06 17:36

その最たるものが「前日飲み会で遅くなって朝から二日酔いでつらい」っていうアレ。何というか分別のある大人がすることとは思えないくらい愚かな行為だと思うんだが、まかり通っちゃってるとこあるよねえ。飲み会に行かないことよりよっぽど問題視すべきだと思う。
04-06 17:41

RT @_chimoon: キュアップ・ラパパ!レーナ・ニ・ヒイイ・ヨスア!(長い) https://t.co/ikrEJ3xJzf
04-06 22:39

RT @discoveryYUTA: でもどっちかって言うと見たいのはディケイド方式で各プリキュア世界に乱入してくるブルー様(勿論主たる目的はプリキュアの恋愛阻止だ)
04-06 22:40

RT @discoveryYUTA: ブルー様「ここがプリンセスプリキュアの世界か」ブルー様「シャットくん、君、スカーレットに少なからず下心を抱いているようだけど・・・プリキュアに恋愛するのも禁止だからね」トワ様「まぁ!そうなんですのシャット!」シャットさん「ええいい黙れ…
04-06 22:40

アニメ2016.04.07(Thu)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_chimoon: #名前の最後がンのものは依存性高い https://t.co/Lu1Udkx113
04-07 07:57

RT @AQUA_KAZU: 手書きの「領収書」って本当に必要なの?(小澤善哉) - Y!ニュース https://t.co/gVMhUXWHgC 「商品代」と書いてっていう人が多い多い。会社のルールで断るけど。
04-07 08:24

やっぱ意味ないのか、あれ。手書きの手紙には温かみがある、くらいの意味か。
04-07 08:27

RT @asitahahituzi: 今回のドキプリ本でドキプリストックほぼほぼ全て使い切ったから(でもまだ2、3冊は作れる)、別作品に移動してもいいなあと
04-07 08:54

「ほぼほぼ全て使い切った」のに「でもまだ2、3冊は作れる」……何を言っているのかわからねーと思うが俺もわからねー……
04-07 08:55

仕事中でもお構いなしに曲が頭の中で鳴りまくるプリキュア映画ぶっちぎりNo.1だと思います、今回の。「考えて、みて」が意外にも多い。
04-07 12:51

@puku516 そんなに……!? 水栓の形が特殊でなければ自分で取り付けも意外と簡単に出来たので、旦那さんにチャレンジしてもらっても良いかもしれませんね……
04-07 17:52

@puku516 あ~確かに結構力入れないと回らなかったですし、素人がやるとリスクはあるんでしょうね……ホント水栓高いですよねぇちゃんと取っておかないと。
04-07 19:02

アニメ2016.04.08(Fri)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mdmr_sts: 回り男性ファンほぼ居ないのでぜひRTで回してほしい…純粋に知りたい。プリリズ、キンプリ男性ファンのオバレの推しはカヅキ先輩が多いと思ってるけど実際どのくらいなのか!!!!他のキャラも含めて知りたいけど今回はオバレで~~!!
04-08 08:16

上司が他社の弱腰な態度を非難して「何をそんなに気を使うことがあるんだ?自分自身のことなんだから自分で決めれば良いじゃないか!」って言ってて……それ完全に飲み会で気を使うあなた方じゃん! ギャグもしくは俺への当てつけか何かで言ってるのかと思った。自分自身のことは見えないもんだなあ。
04-08 08:23

RT @sharku573RYOUGA: 悪意を隠して好意で接してくる人ばっかりだったから素の言葉が嬉しいカケアレのような何か https://t.co/V044iL0ZqX
04-08 08:24

アイカツ!の新しいやつ観たけど、リアタイで観ればよかったなあ。「格ゥ!」とか実況したかった。……いやあの人めっちゃ仁を彷彿とさせない?
04-08 08:26

RT @AQUA_KAZU: アイカツスターズ1話の感想はアイカツ版法月仁が印象深い。 https://t.co/bIe4aNOwGV
04-08 08:36

RT @AQUA_KAZU: スペシャルアピールができない者は退学だ!とか言い始めたらどうしよう……
04-08 08:36

ほらやっぱり……俺なんか「そうだ!笑顔を絶やすな!」とか勝手にアフレコしながら観てたよ。
04-08 08:37

RT @magmaxashi: トワ「これはデイジーですわ~♪」お兄さん「……」トワ「花~言葉は絆~♪」
04-08 12:21

RT @nekonekomuran: プレゼントについてトラブルがあったけと、その後の対応が素晴らしかったゴールデンボンバーの皆さま。ゴールデンボンバー 鬼龍院翔「プレゼントについて決まった事など」⇒ https://t.co/sJPkxQb1Us
04-08 12:45

RT @aobajo: 相変わらず濃いね。キンプリを見続けていたら法月仁を見て泣けるようになった2016春 - びぼうろくてきな https://t.co/rMtOd7GpnP
04-08 17:45

アニメ2016.04.09(Sat)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/09のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU プリティーリズムオーロラドリームはいいぞ!!!!!プリティーリズムオーロラドリームを観てください!!!!!
04-09 06:47

ソニーがXperiaの最新機種でパープルを出してくれるまで、俺はZ1で戦い続けるぞジョジョーっ!
04-09 07:33

ガレット? 要はジャガイモのオムレツ。うまし。あさりの味噌汁はダシが出て美味いなあ。 https://t.co/TE9y2eMu8A https://t.co/L8tTnXz8gj
04-09 08:18

鰯が無かったけどどうしてもこれが食べたかったので鶏胸肉で作った。にんにくは正義。肉じゃがは嫁。 https://t.co/VaJJQLcmLK https://t.co/kt2ENgLE1Y
04-09 21:08

RT @soltilege: こちらもそくほを!まこぴー:れいぶんさんアン王女:稚代さんジョナサン:しお。撮影:おこげさん(or妖精さん) https://t.co/3rc7juSjrk
04-09 21:13

RT @chiyoman: 一面菜の花畑、すごかったんゃ!(遠いけどジョナサン:しお。ニキ、アン王女:稚代、写メ:おこげネキ) https://t.co/7VjG0HMPt2
04-09 21:13

うわーすごい! 菜の花畑いいなー!
04-09 21:13

そろそろクレイジーソルトを買おうかなあと話してたんだけど、何か「クレイジーソルト」ってしお。さんのニックネームみたいに思えてきた(失礼(ハンドルネームのニックネームとは
04-09 21:15

RT @kogechan81: 幸せなアンジョナ写真をいっぱい撮っているとな、涙が出てくるんじゃ… https://t.co/0eEFM6qDfN
04-09 21:24

アニメ2016.04.10(Sun)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/10のツイートまとめ

orochi_ya

何故急行に乗らない……
04-10 08:32

後出し甘い匂いwwww #precure
04-10 08:36

RT @aleos696: キュアマジカルのルビースタイル_φ( ̄∇ ̄* )娘の塗り絵用に始めたのに、自分が楽しんで目的が変わってしまった気もしなくもないけど(笑)毎度初描きなので、俺キュアなのはご勘弁をm(_"_)mドゾー https://t.co/8BlcU4xbkw
04-10 09:35

RT @kukatoh: みらいのお母さんは一日中とにかく時間がたっぷりある人だった(本日のまとめ) #precure #nitiasa
04-10 09:40

先日、新千歳空港に電話した時、空港のコールセンターの本来業務ではないであろう雑事を物凄く丁寧に対応してくれて。とても感謝すると同時に何故こんなにもきめ細かな対応が出来るのかと考えて、やっぱ時間にある程度余裕がないと出来ないんじゃないかなあと。
04-10 09:45

仕事に余裕が無くて忙しい忙しいって言ってる状況では、真に満足度の高いサービスは出来ないだろうし、みらいのお母さんもあそこまでリコに親切には出来なかったと思うわけで。そういうわけで、俺の仕事も今年度から人数を増やして2人でやりましょうよ。余った時間は特別休暇で。
04-10 09:47

RT @Karasuda1984: Vシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS」予告 https://t.co/PSSvgE0s5a プリキュアっぽいアニメパートが衝撃過ぎて見逃してたけど、藩さんが、キュアプリンセスの変身「…
04-10 21:21

あああほんまやああああキュアプリンセスそのものやあああああ
04-10 21:21

@AQUA_KAZU その光景想像してシュールさに笑ったwwww結構切ないですねw
04-10 21:25

アニメ2016.04.11(Mon)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @griegriegrie: https://t.co/T27Nx4NBYz
04-11 08:33

昨日のプリキュア、最後に教頭先生(おばちゃん)で引きってワクワクもんじゃない感すごいなって思ったけど、あれでワクワクもんだあ!ってなる熟女クラスタもいるんだよなきっと。趣味は人それぞれ。
04-11 08:41

RT @arare7_20: ブス問題に悩み過ぎて変な方向に行くと、『自分はブスだから◯◯してはいけない』みたいに重い鎖で縛られた上に、今度は他人に対して『なんでブスなのにそんなことしてんの〜!』って鎖で縛ろうとしてくるからそれは本当に良くないですよ。『ブスはブス然としてろ』っ…
04-11 12:24

俺も昔は親に隠されたファミコンを発掘してプレイしてたような少年だったが、今はやるべきことがある時には、自ら嫁に頼んでWiiUリモコンを隠してもらってスプラトゥーンを封印してるので、人の成長とその可能性を感じているところ。
04-11 12:52

だが土日は発掘してもらってイカやった。ぶ、無礼講だから!計算通りだから!!
04-11 12:52

ガイドブックが教えてくれない!トラウマ調味料「八角」が苦手な人のための美味しい台湾飯 https://t.co/uyZN4rzgfs @a_mpjpさんからこ、これだーー!!! 今度台湾旅行に行くときは参考にさせていただく!!!
04-11 21:10

RT @nikukyumasimasi: ネタ絵と思うじゃろ? ……思うじゃろ?↓https://t.co/d7ui9B6Nuf https://t.co/M0XXwoTuNX
04-11 21:16

凄すぎワロタ
04-11 21:16

アニメ2016.04.12(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/12のツイートまとめ

orochi_ya

上司に「もう会社での立場とかどうでもいいんで今後くだらない飲み会には行きません」って言ってみたけどどうなるかな。少し楽しみだ。
04-12 01:39

RT @mayu5white: キングオブプリズム(応援)、観に行く前に聖さんが登場するとヤジが飛ぶってことを聞いてたんだけど、実際に私が行った回では「無能!」という声が上がった後に「聖は頑張ってるよ!!!」って声も聞こえてきて、私はそこで あ~来て良かったって思ったしまさに応…
04-12 09:58

RT @shiseido___knpr: 仁科カヅキはあなたの心の中に https://t.co/yMGaXSOGke
04-12 10:38

RT @kan359: めざましテレビのヤジテロップとその修正に対する反応がまんまこれなの笑う https://t.co/mplXgcjPld
04-12 11:27

仮面ライダー1号かっこいいじゃん!! オレ、ファンになっちゃったよ!
04-12 14:58

あんなに強そうなライダーは見たこと無いって感じ。格好いいデザインとかそういうのではなく、一目見て「あ、強い(確信」って思えるの良いな。
04-12 15:00

@n0nnn0 が、頑張ります!
04-12 16:08

牛肉の赤ワイン煮 by せつぶんひじき https://t.co/iKncok3r9xうまあああい!!……んだけど、実はコレ、「セ ロ リ 、 入 っ て る よ」セロリは熱を通すと独特の臭みが消えて、旨味だけが残るんだ。 https://t.co/7aE2EfKVT6
04-12 19:41

キンプリを観てなかったら、「セロリは別にいらないか」ってなってただろうし、この美味しさに気づくこともなかっただろう。ありがとうキンプリ!ちなみに牛肉が高かったので豚で作った。フリーダム!!
04-12 19:49

RT @chiyoman: 先日のアンジョナ~~~わ~~~!!!一面の菜の花畑での撮影、念願でした!!!(ジョナサン:しお。ニキ アン王女:稚代 お写真:れいぶんたんorおこげネキ) https://t.co/lnsoGzzfTi
04-12 20:12

アニメ2016.04.13(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/13のツイートまとめ

orochi_ya

昨日ハピネスチャージのハワイ回観てたんだけど、マダム・モメールが常に、ハワイでよくやるあのハンドサインをしていたことに気づいて少し好感度が上がった。
04-13 08:56

今日もセロリ、入ってるよ。セロリの美味しさを再発見するとともに、俺は別にセロリ嫌いじゃないことも思い出した。普通に良い香りだと感じる。https://t.co/Xn1jaoZQDdhttps://t.co/OIat9xh3H3 https://t.co/um9J2WmLLK
04-13 23:48

アニメ2016.04.14(Thu)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/14のツイートまとめ

orochi_ya

俺が主に行ってた声優ライブはどこの会場でも東京者が大半みたいな状況で、会場ごとに色を付けない方針は羨ましいなあと思う。好きで行ってたし楽しいライブ体験を何度もしたいって気持ちだったから別に不満だったわけじゃないけど、ここまで徹底されてたら無理に行かなくて済んだ公演もあるだろうなと
04-14 12:52

RT @riderwiz_tw: 渋谷パルコに仮面ライダー45周年記念ショップが登場! - ウオーカープラス https://t.co/7y4o605hSd https://t.co/N3xNEnhjEq
04-14 18:36

な、なにー!?!?コンセレのカブトゼクター再販すんの!? ううう渋谷……行きたい……
04-14 18:37

震度7!?
04-14 21:31

津波はなし? それはひとまずよかった。
04-14 21:32

アニメ2016.04.15(Fri)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Itaoka1: 223日目。みなぎる愛の娘。 https://t.co/fxOFcHoY3U
04-15 08:41

RT @soltilege: ドキドキプリキュアは……何て素晴らしいんだ!(作業BGMにボーカルアルバム流してる)
04-15 08:59

RT @cocomo_milk: 海外生活長かったせいで(※妄想)擬音のチョイスがちょっとおかしい大和アレクサンダーかわいくない? https://t.co/LHslSPk5Nq
04-15 12:16

RT @zuiji_zuisho: 新婚の頃はまじで色んな人に「仲が良いのは最初だけで夫婦仲は冷めてくもんだから覚悟しとけよ」みたいなこと言われましたけどアレほとんど「なにもしてないのにパソコン壊れた」みたいなもんだよな。なんかしてるか、なんかし忘れてるかなんだよ。
04-15 12:20

毎日奥さんの顔色をうかがって怯えながら、日々をなけなしの小遣いで生きる先輩方のようにはどんな罪を犯したら陥るのか、逆に教えてほしい。
04-15 12:23

アニメ2016.04.16(Sat)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/16のツイートまとめ

orochi_ya

揺れたな……ごく最近大阪市防災アプリというのが出て一応ダウンロードしておいたんだけど、早速出番が来やがったと思ったらバカみたいに通知が鳴る上、サーバエラーとかで全然情報も見れないし流石に消した。来る、かもしれない大阪での災害に備えて改善してください。
04-16 01:34

RT @ug0nba: カケルくんが虫嫌いだったらな~ていう妄想……被ってそう https://t.co/538KFM8rMw
04-16 16:55

アニメ2016.04.17(Sun)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @agito0219: 555ギア入ってんかと思った #nitiasa #sht #zyuohger https://t.co/0oaC80UjeW
04-17 07:35

りんねちゃん……(gift) #nitiasa
04-17 07:49

グンおじ×御成…… #nitiasa
04-17 08:11

RT @biho5963: これは御成のピンチにグンおじが捨て身で身代わりになって御成の膝の上でグンおじが光になって消えて御成にとって一生忘れられない男になってしまう可能性が…(興奮で日本語不自由
04-17 08:23

ジャベル「御成……愛してるぞ……」の展開への伏線と見た。 #nitiasa
04-17 08:25

RT @ykitama: 「自分の心に従え…」「たこ焼き買ってきます」「空気は読め…」 #sht #nitiasa
04-17 08:30

教頭先生の出で立ちを見るに、信頼できる要素が何一つ無いけど、魔法で怪しくないと信じ込ませるんだろうか…… #precure
04-17 08:31

RT @KOH_211546: リコって苗字は無いのかと思ったけど、お姉ちゃんがリズだから「リ」が苗字の可能性 #precure
04-17 08:33

リ・コ!動け!リ・コ!何故動かん! #precure
04-17 08:34

みらいが「ゲットモフ!」っていうの可愛すぎじゃないですかね。 #precure
04-17 08:35

アニメ2016.04.18(Mon)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @fujitama_koto: 去年と一昨年のキャラデコ4コマ https://t.co/5lYv5ZGQKp
04-18 08:20

RT @griegriegrie: 1号やっと見に行きました、レベル100+攻守フルレベルの本郷猛がステータス異常【毒】にかかっていたけどようやく回復の薬を手に入れて完全なる無双状態になっていく感じが面白かったです https://t.co/FDMmMaD1Bs
04-18 08:26

RT @skyk_u2: 震災関係で「これは支援物資で送られてきても嬉しくなかった、迷惑だった」とか「その支援ちょっとまって」とかいうツイートを読むと必ず不謹慎だ、生意気だ、酷いって怒ってる人がいるけど、○○○○○○○○○○○○○って話やで https://t.co/PrO5U
04-18 08:31

RT @discoveryYUTA: い、今、座薬すごろくって言いました~~~~~!!??? https://t.co/2LOugUYKam
04-18 08:39

RT @knbr77: 本当だ、広島に送られる年10トンの折り鶴の焼却処理に年1億円使ってるんだ…https://t.co/GTzM8MWFVY
04-18 12:34

https://t.co/tk0n1yMQ3z広島市では「折り鶴を折る際に原爆とかについて話し合うことを勧める」という趣旨でどちらかと言えば推奨してる感じだなあ。俺なんかは1億もかかってたら何らかの減らす対策取ってほしいと思うだろうけど、広島市民的には納得できる内容なのかな。
04-18 12:44

色々調べてると、東京ドームみたいな広大な敷地に折り鶴ミュージアムを建てて何十年も保存しよう、みたいな話も出てたようでw さすがに撤回したっぽいけど、そんなことに莫大な金をかける計画は阻止できたから、年間の焼却コストくらいは良いやってことなのかどうなのか。
04-18 12:57

アニメ2016.04.19(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @noronoro7: コウジが作曲した曲をコウジソロで歌い上げる神浜コウジソロアルバムほしい
04-19 08:18

はぴなる、胸ペコだけでお腹いっぱい。ライブやってください!!
04-19 08:19

RT @K_oduki: ソルシエールちゃん漫画 https://t.co/k5sPZu5VEJ
04-19 08:19

RT @suzunashi3: まほプリ4コマ「擬態」 https://t.co/4qTH1TbAVG
04-19 08:22

RT @FuwaFWC: これを言える市長は凄いと思うぞ。 https://t.co/2E2dtQ7SGg
04-19 08:50

リーヴァさんコスのために髭を伸ばし続けてるんだけどさすがにそろそろ怒られないか大丈夫か。元々薄いんで焼け石に水だけど。
04-19 08:56

RT @marokuri5: 焼肉カヅアレ描かなきゃなぁと思って描いたんだけど、ヒロ様出てきた。 https://t.co/W7AltMurcf
04-19 17:38

https://t.co/a2eoaxMdfwhttps://t.co/QNs3KeToZq昨日は月曜から張り切ってスペアリブと粕汁とか作ってしまった。好きなんスよ粕汁……酒粕の使い道が無さすぎてまだ持て余してるけど。 https://t.co/nMAHV3ZDO2
04-19 18:01

料理ツイートするとき面倒なのを我慢してクックパッドのURLも貼り付けてるのは、俺のツイートを見て自分も作ってみよう!と思ってくれる人が一人でもいることを祈ってやってるんですよ!(謎の恩着せがましさ)
04-19 18:05

アニメ2016.04.20(Wed)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/20のツイートまとめ

orochi_ya

スクライド見終わった-。普通に面白かったけど、中高生の頃に出会ってたらドハマリしただろうなって感じ。最後のバトルとか「非合理的だなあ」とか思っちゃってたし、これは老いか……?どちらかというと最初の方のあまり何も背負ってない頃のカズマが好きだな、迷わない。
04-20 01:06

RT @68_jersey: https://t.co/kPHQyqwbn8
04-20 01:15

RT @AQUA_KAZU: 赤い https://t.co/L4mR4JzEtb
04-20 08:12

RT @noritiri: モフルンがモフルンのことモフルンって呼んでるのが可愛いし、モフルンがはーちゃんのことはーちゃんて呼んでるのも可愛いし、はーちゃんがモフルンのことモフルンて呼んでるのも可愛いし、はーちゃんがはーちゃんのことはーちゃんて呼んでるのも可愛い(ゲシュタルト崩…
04-20 08:20

RT @saco_cat: #purecure https://t.co/fFsKI9KA4L
04-20 08:21

RT @asitahahituzi: 久々に一枚イラスト描きました!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!! https://t.co/QKdhcrpISk
04-20 08:23

RT @starrod1115: バスドラさんと音符 https://t.co/d11zELFvvI
04-20 08:26

RT @biho5963: なんで描いたか自分でもよくわからない(秘薬のレシピが頭から離れない記念 https://t.co/8BxiKmFkby
04-20 08:36

最高かwwww
04-20 08:37

今隣で信号待ちしてたサラリーマンのおじさんが羊さんの話してて、「えっ!?!?羊さん!?!?同姓同名にしたってそんな名前の人いるか!?!?」って思ったけど「辻さん」の聞き間違いでした。
04-20 12:22

アニメ2016.04.21(Thu)03:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @precureojisan: 俺はアマゾンになる前から人が買ってくれた酒しか飲まない(最低)
04-21 08:26

RT @K_oduki: プリキュア漫画 https://t.co/INlrEzXyCa
04-21 08:52

RT @griegriegrie: ケルダちゃんに魂を生贄としてる状態に変わりはないけど、オールナイトで改めて中島さんを拝見して以来めぐみが愛おしい気持ちが抑えられなくてめぐみをもっと沢山描きたい https://t.co/w7jAhTSOl5
04-21 12:39

RT @toka_toka: 三菱鉛筆「クク…三菱自動車がやられたか…だがヤツは三菱四天王のうちでも最弱…」三菱重工・三菱商事・三菱電機「「「誰だおまえ」」」
04-21 18:17

RT @p_bandai: 大人のための変身ベルトシリーズ最新作「FAIZGEAR(ファイズギア)」は、いよいよ明日4/22(金)11時からご予約受付開始!気になる詳細も同時に公開です。お楽しみに☆ https://t.co/9oI2L3LSUW https://t.co/b6
04-21 21:06

アニメ2016.04.22(Fri)03:15コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @68_jersey: ハピチャで、こういう感じのちょいちょい描いてます。#プリキュア絵師さんと繋がりたい https://t.co/zMCxD4UETr
04-22 08:24

RT @jsmn64: ジョナサンとレジーナとジョナサン http://t.co/1mvvYxXvOn
04-22 12:19

RT @katsuse_m: ドトールでおっさんが「音はするのにトイレが流れない!」ってキレてる。女性店員は音姫の存在をどう伝えるべきか戸惑ってる。おっさんは乙姫を知らない。そしておっさんは「音はするのにトイレが流れない」ってキレてる。たぶんおっさんはもうすぐ音姫を知る。そのと…
04-22 12:25

RT @katsuse_m: 店長と思われる男性店員が、おっさんとトイレに消えた。とうとう音姫がヴェールを脱ぐときがきた。おっさんは、50はとっくに過ぎているだろう。50年間知りえなかった、神秘の存在と対面する時がきた。高鳴る鼓動。ほとばしる熱いパトス。そして次の瞬間、たしかに…
04-22 12:25

RT @katsuse_m: おっさんは照れくさそうに笑いながらドトールを後にする。店長は女性店員と談笑しながら、食器を棚に戻す。ドトールには平和が訪れた。かりそめの平和などではない。音姫の存在が知られた真の平和である。今もトイレには音姫の姿がある。それが日常なのだ。ドトールと…
04-22 12:25

(退勤する)早さで俺に勝てるとでも!!?
04-22 17:34

アニメ2016.04.23(Sat)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mayu5white: 仮面ライダーハート楽しみだなあ https://t.co/MpIlS21FTQ
04-23 14:59

速報、美しきオカマになりたくて。 https://t.co/QufzwyVM6K
04-23 17:31

RT @Cure_Rose: ドキプリあわせ中!リヴァグラもいるよ!二人ともクオリティすごい!ww https://t.co/C2mVZeM7h3
04-23 18:06

RT @Cure_Rose: 【コスそくほー】ドキプリ大型バトルあわせ❗️リヴァグラもいる豪華さ❗️最高すぎる💕☺️なおあわせはまだ全然続行中の模様 https://t.co/pZ4eDDB6Gp
04-23 18:06

アニメ2016.04.24(Sun)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @chiyoman: 今回メイクアシスタントと構図指示しかしてなかったよね!!!終盤ピンをササッととっていただいたけどオフショットの方が多い気がする笑(エース:稚代 リーヴぁ:オロチさん) https://t.co/CPirgkV7j4
04-24 04:03

大変お世話になりました……後半はこの青ヒゲのおかげでだいぶオカマ感増してたように思う。
04-24 04:05

RT @mrrrrrt: ドキドキ!プリキュア撮ってきた速報。久しぶりのイーラくんは楽しかったよ遊びで撮ったやつベール:明日は羊くんイーラ:ぼく写メ:オロチくんアイちゃんはすっ転がってた https://t.co/3spqq1RgXa
04-24 04:10

相変わらず、イーラ君の悪い少年感は最高だった。廃墟スタジオが似合うのなんの。
04-24 04:14

RT @kogechan81: 今回リヴァグラ最高にかわいかったですリーヴァ:オロチさんグーラ:カーズさん https://t.co/5JOZZnIPGM
04-24 04:14

目が醒めてしまってこんな時間に。ドキプリあわせでリーヴァさんになってきました!色がうるさいくらいの派手なオカマ!ずっとやりたかった!折角作ってくれた写真3枚目を出すの忘れてたのでもう1回はやりたい……(グーラ:カーズさん) https://t.co/mliiB42F8U
04-24 04:29

@orochi_ya 3枚目が何なのかわかる人は結構ドキプリ詳しい人、って気がする。
04-24 04:32

で、出たーー!!! #nitiasa
04-24 07:31

RT @rm_zero_kichi: みんな村上幸平ってだけで信用してないの面白すぎるし、やっぱり草加雅人が積み重ねた業はすごい
04-24 07:35

皆が「草加」としか呼んでないのがまず凄いw #nitiasa
04-24 07:35

アニメ2016.04.25(Mon)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画54「消えたバッティさんの行方!!」 https://t.co/CUTxe9vNvh
04-25 08:07

RT @Cure_Rose: 実は割と前にもコスをイラスト化して頂いた事がありまして。2年前の京まふの時にはるよしさん(@pecora063)に描いて頂きました。その節はありがとうございました、すごく嬉しかったのです!😇…ってここにもオロチさんのナマがおった!笑 https:/…
04-25 08:29

ナマケルダはどこにでもいるよw ……あの頃は毎月のように着てたなあ。
04-25 08:30

昨日ニンニンジャーファイナルライブで「忍びの33(スズメバチの回)、皆さんも帰ったら観てください!」と言っていたので観たら、霞姉が「UFOマルちゃんから通信が!」って言ってるシーンでiPhoneの着信画面にちゃんと「UFOマルちゃん」って表示されてることに気付いて笑った。芸細!
04-25 08:37

そもそもあのカラクリ忍ほんやく~はiPhoneを有線で繋いで使うアイテムだったんだな……iOSで動いてるのかな?
04-25 08:39

RT @mihirolling: 無力なトラウーマ https://t.co/EPbXlgTafB
04-25 08:40

土曜に出てた冗談交じりのあわせの構想の中でも、マサルさんあわせはかなりやりたいと思いました。ヒゲ部メンバーならジャスコで衣装買えるしな! むしろどこまで小物を用意できるか、って勝負な気がする。
04-25 08:43

RT @Cure_Rose: 【コス】4/23ドキプリあわせ💘マナりつバイク。逆バージョンもあるでよ😎 https://t.co/x98MnKs7i1
04-25 08:44

@AQUA_KAZU 星座になるとこ泣けますよね! 昨日のプリキュアも星座の話だったし! ご友人の反応はどうでした?
04-25 08:55

RT @Kinounoookami: ドキプリ合わせでベールさんしてきました‼︎プリキュアみんな可愛かったしジコチューも最高でしたよ! https://t.co/VGyRgxyqCc
04-25 12:31

アニメ2016.04.26(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @y_yujirushi: 魔法使いプリキュアのアプリを使って色んなモフルンを撮影したよ https://t.co/obxvf43YYz
04-26 08:07

マエケンさんが振付したダンスをとり憑かれたように踊りまくって練習して、それがきっかけまつりにも行ってみようと思えたし今の自分がある。そう思うと自分の人生に大きな影響を与えてくれた人だった。ご冥福をお祈りします。
04-26 08:22

RT @a_mo_n: 「やらなきゃ」と思いながら問題にとりかかれない…「逃避行動」で人生をムダにしていませんか? - cotree(コトリー) https://t.co/RzLXlfNTnu 何事にも目的意識を伴った行動動機が沸かない
04-26 08:33

最近もカオルちゃんの声聞いたばっかりなのになあ……って思って、でもよく考えたらその記憶は小説フレッシュプリキュアだった。文字だけでも、声まで鮮やかに蘇らせながら読んでたんだなあ。
04-26 08:52

RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
04-26 12:18

RT @ken_m614: 「うわ。面白そう。」とか「やってみたいな。」と思ったことは全部やりなさい。恥ずかしいとか、大変そうとか全部乗り越えて。オッサンオバサンになってから後悔しても遅いのだよ。
04-26 12:20

RT @shota_: 「イェイ!イェイ!イェイ!」のダンスで一番好きなのどこ?
04-26 12:32

RT @sekiden69: 前田健さんにプリキュアの振り付けの話を聞いたことがある。「小さい子が簡単に踊れるダンスじゃなくて、小さい子が『がんばったら私にも踊れるかも。よし、がんばろう!』と思ってくれるダンスにしている」と言われていた。前田健さんに振り付けのお仕事をお願いして…
04-26 12:37

簡単or難しいの二元論でしか考えてこなかったから目からウロコ。
04-26 12:38

RT @seki0908: 12時間円柱を描きつづけてはじめてわかったこと。「気づく」までにはたくさんの時間がかかるのに、みんな先に教わってしまうんだね。 https://t.co/aRS41xCFgD
04-26 12:51

アニメ2016.04.27(Wed)03:31コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/27のツイートまとめ

orochi_ya

@biho5963 DM送らせていただきました。お時間ある時にご確認いただけますでしょうか。
04-27 08:30

RT @marokuri5: もうちょっと凝ったやつが欲しかったカヅアレ漫画。 https://t.co/GMSr3rReqf
04-27 08:35

びほさん(@biho5963)の「ジコチュー真っ最中!」が好き過ぎて、コスプレで再現させてもらいました! 特に無理矢理な設定ねじ込んでくるリーヴァさんが大好きです!(イーラ:mrtさん、ベール:明日は羊さん、P:わかさん) https://t.co/kMcAJxyFze
04-27 19:45

@orochi_ya https://t.co/d9NK8yv3Ur作品のURLはこちら。「女子はこっちに集まれーーーー★」も最高なので是非読んでください!(撮ればよかった……
04-27 19:50

RT @pps_as: 【新商品】4/29発売♡プリティストア限定商品『アイドルシリーズ』♡「B2布ポスター」「プリティスタンドパネル」「CD型メモ帳」が新登場だよ! ※お一人様各一点までとさせて頂きます、あらかじめご了承ください #プリキュア https://t.co/FK
04-27 19:51

!!!!買!!!!!う!!!!!!!
04-27 19:52

♪朝焼けにくちづけてる 波も「「ダッッッッッッッ!!!!!!」」きしめーてるー(wow wow...)
04-27 21:19

「抱」に対して異常な気合いの入れようを見せるPrism boy。何故なんだ。
04-27 21:20

RT @biho5963: これほんと再現してくれたの嬉しすぎてもはや精神的に失禁するレベルなんですけどー!!!!!!!!!!!!!!んもーーーーーーー!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!オロチリーヴァさんかっこよすぎですおおおお!!!!!!!!!!!!
04-27 21:37

RT @biho5963: わたしの本が実写化したのやばくない…?ねえ…
04-27 21:37

アニメ2016.04.28(Thu)03:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kogechan81: びほさん@biho5963の素敵なジコチュー本の表紙も再現!https://t.co/bKVmLlGimM#二次創作の隣に自分のコスを貼る https://t.co/MKhPeCq9GN
04-28 00:06

RT @sidemko: ポスター貼ってあるよ〜〜 https://t.co/7hs4NKViF1
04-28 08:17

RT @sidemko: 三強があるならHiro×Kojiあってもよくないですか!?見つからないです!つらい https://t.co/uIGPq3aNwh
04-28 08:17

RT @Lynnfield1156: ドキプリよかったぬ… https://t.co/RwaeIqzljA
04-28 08:28

RT @toeianimgoods: 歌っておどってたたかえる!「アイドルプリキュア」シリーズが4月29日(祝金)プリティストア全3店舗(+札幌店)からグッズデビュー!第1弾は「うらら★きらら」「Triple♡」「MisticDiva」の3グループ♪君はどの子を推す? http…
04-28 08:45

フォントは……っていうかデザインはちゃんとしてくれよ……公式にプリキュアでグッズを出そうとしてるのに、商品に表れない部分ではデザインの費用ケチってズブの素人にでもやらせとけ、ってことでしょ? ナメられてるよなあ……短期的にはそれでも皆買うとしても、長期的には果たしてどうかな。
04-28 08:50

RT @7o_7e: トイレに行ったらエーデルローズの損益計算書が貼ってあったんですけど>キンプリ二次会 https://t.co/sSmaMWpEJh
04-28 08:54

えっ!!?カケル3位なの!?!!?良かった~~!票を金で買ったとか言われようが、推しが金持ってて本当に良かった~~!!!
04-28 08:57

あーーーもう仕事中でもお構いなしに脳内ではドラマチックLOVEが流れるし特に「恋した」のところばっかだし!! 俺は一体あと何回恋したら良いんだァアーー!!
04-28 12:16

RT @uminosu: 「十王院財閥の金を全て脱ぎ捨て、太陽の虹のその先へ!カケルノミクスファンド!!!」 https://t.co/uMeSnEG6PS
04-28 12:37

アニメ2016.04.29(Fri)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list04/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Cure_Rose: 【コス】やっぱりドキプリあわせではこれ!まこぴートレンディポーズ!☺️📷わかさん(@momowaka2) https://t.co/enMWQh49JP
04-29 05:09

RT @afromiya: 魔法つかいプリキュアのキャラソンどんなのかな?ここで登場♪わしがKOCHO♪生徒のテンション最高潮♪今日も補習♪スタンプが報酬♪リンクルストーンは即回収♪みたいな校長ラップ出して欲しい。手には水晶♪キャシーと談笑♪冷凍みかんで舌が凍傷♪…
04-29 06:32

RT @ast_pot01: 親に連れられ赴いた数々のおぼっちゃん達が一目惚れし「あの子をお嫁さんにする!」と心に誓ったという 女の子の装いなユキ様幼少期………………… https://t.co/LBY7lb2BEE
04-29 08:21

RT @discoveryYUTA: 4月29日のレインボーフレーバー14(https://t.co/TsbPjrhGuw)にサークル参加します!トランプ王国アンソロも委託しております!D39です!!!よろしくお願いいたします!!!! https://t.co/6XdBNIsb
04-29 08:23

RT @buta_obutu: 飛行機内で今まさに空飛んでる最中に「空飛ぶとかマジ危ないし」とかいう歌を流すANAの英断に拍手したかった件。 https://t.co/FOeb95iiY5
04-29 08:38

RT @daracchimax: 混乱 https://t.co/c1kzUmr1ZC
04-29 08:40

RT @yahooooogle: 明日のレイフレにて「ラララくるっティ♫」(B43)さんの所に委託させて頂きます!みひろ、びほ、ももいろのドキプリギャグ合同誌「この闇の向こう」です!ヤバイよ?趣味バラバラ!ノリちぐはぐ!性格真逆!20ページ200円です! https://t.c
04-29 08:42

ゲーっ!読みたい本がいっぱいじゃー! (欠席)
04-29 08:42

【コス写真】わたしぃ、アナタのワイルドなところ気に入ってるのよ♡(グーラ:カーズさん@AQUA_KAZU 、P:わかさん @momowaka2https://t.co/vcVMVGI2Oe
04-29 09:07

将軍ほんとアラビックの魔術師だからグーラのウィッグ凄いよなあ。2枚目は結構リーヴァさんっぽい感じで撮ってもらえて気に入ってる。
04-29 09:09

アニメ2016.04.30(Sat)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1