-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list04/30のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tama_quiche: 今日はレイフレ参加された皆様お疲れ様でした!コス写とか見て下さってた方とかいらしたみたいで嬉しい1日でした。しかしシャット様多かったなー https://t.co/mKXabO2H2C
04-30 07:29

こんなにシャットさん居たのw 人気の高さが窺えるなあ。
04-30 07:30

RT @mew_tw: レイフレ速報 ちゃまさん( @godhome )のおひめちゃん田植えバージョン。これはまたレアなコスをw ありがとうございました! https://t.co/37As54lf0V
04-30 08:05

田植えヒメルダは良いよな! でっかいツインテール良いよな!! 髪型の変更! それは新たな自分との出会い!!!
04-30 08:06

RT @chocokin: キュアハート♡ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/b7X9oQBgoT
04-30 08:31

RT @zenkyo0531: 今日はレイフレでオドレン・ウタエンをやらかしてきましたww あと無くした蝶ネクタイが見つかったー\(^o^)/ #レインボーフレーバー #レイフレ #オドレン #ウタエン https://t.co/eBNnauGHkl
04-30 08:35

RT @urbandawn0730: さけるグミのCMが好きすぎて描いた https://t.co/NkJWg6iAVC
04-30 08:48

くっっっっっっっっそわろたwwwwwwwwwwww
04-30 08:48

もうちょっと早くこの作品を見つけてれば……再現出来たのに……w
04-30 08:50

教習所の最初の説明会に来たが……予想はしてたが基本、大学生くらいの若者だよね……逆に考えればここにいれば俺も若く見えるんじゃないか!? こんにちは二十代前半です! 働きたくない!
04-30 09:18

アニメ2016.05.01(Sun)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @precureojisan: 今度のファイズギアの新音声、啓太郎から電話がかかって来て「たっくん!オルフェノクが…!」だったら…なんだってんだぃ! https://t.co/wPbOXzV4Ow
05-01 07:25

動物戦隊!十王院! #nitiasa
05-01 07:28

筆……クレヨンじゃねえか。 #nitiasa
05-01 07:31

TSUTAYAでファイズのDVD借りてきて草加を発見する流れと見た。 #nitiasa
05-01 07:34

じ、事案…… #nitiasa
05-01 07:40

ドンキで売ってる奴だ! #nitiasa
05-01 07:43

RT @T5A0T: この可愛いらしい着ぐるみ達に対して去年 #nitiasa #zyuohger https://t.co/ZdW4TWRk9g
05-01 07:49

別に本はなめてねえw #nitiasa
05-01 07:53

十王院!楽しみタイガ! #nitiasa
05-01 07:57

わかる。>大和さん、格好いいですよね #nitiasa
05-01 07:58

アニメ2016.05.02(Mon)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hattorixxx: 5/15・我こそプリズムキング 【S26:きらきらぱちぱち】のキンプリ合同誌に参加してます。サンプルです! https://t.co/9EkLqro6Nt
05-02 08:26

RT @9690queen: 岐阜県の名も無き池ってとこに行ってきました美しやー! https://t.co/YT8lxew1F2
05-02 14:09

デミグラスハンバーグ! シェフのレシピより! 結構ゆるゆるなたねだけど綺麗に焼けて良かった! うまし! https://t.co/hFRCF3NMcU
05-02 19:42

@_nonbon_ 上手く行きました! もう1個の方は崩れて真っ二つに割れてしまいましたがw
05-02 19:53

アマゾンズ、観れば観るほど「虚淵さん、こっちの方がやりたかっただろうなあ……」って思ってしまうw普段ナヨっちい悠くんが変身するときの「バ゙マ゙゙ゾ゙゙ン゙゙!!!!!」の声が好き過ぎる。
05-02 21:21

アニメ2016.05.03(Tue)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/03のツイートまとめ

orochi_ya

「何かしなきゃって焦ることもあるけど、そのままで、変わらなくてもいい」ってとても大切で心に響くメッセージだけど、それを伝えるプリズムアクトがシーラカンスなのハンパねえセンスだぜ……(GWはDMF!)
05-03 11:17

トマトのパスタ! これも調味料といったら塩くらいなんだが、レストランっぽい味に仕上がったなあ……不思議だ。トマトの酸っぱさは粉チーズで中和してるのかな、砂糖とか入れなくても全然気にならない。 https://t.co/0EEeYCCgtS
05-03 13:18

RT @tomohisayuge: 「仮面ライダーアマゾンズ」出演します。これでライダー4シリーズ目。今回の役は○○なやつ。Amazon プライム・ビデオで独占配信中第7話5月13日(金)第8話 5月20日配信開始
05-03 19:29

アニメ2016.05.04(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @AQUA_KAZU: 城戸先生・坂本さん・トランプ国王!#自分がオンリーワンだと思うコスプレ晒せ https://t.co/dTMUZUnygh
05-04 08:24

RT @Kk96Kuro: #自分がオンリーワンだと思うコスプレ晒せ https://t.co/nOHrckfkem
05-04 08:24

USJ来てるんだけど数十分並んでる人たちを尻目に金の力で追い抜いていくの気持ち良すぎませんか!?
05-04 09:37

@kogechan81 大事なのは金ェ!(ピッ
05-04 11:20

フライングダイナソー怖すぎちょっと泣いた。富士急ハイランドのええじゃないか(だっけ?)に次いで人生で2番目に怖い絶叫マシンだった。
05-04 18:20

魂の故郷・ハワイに早く帰りたくてこちらのお店に来てしまいました。本場に比べて量が少ねぇなー!って感想を持つ予定。 https://t.co/jf9ZwstwKy
05-04 19:25

#今日の岡田USJに来て積極的に撮った写真がコレって、毒されてるのでは。 https://t.co/1mZyL334vS
05-04 20:19

……ちょっと待って。USJの一部は実質ハリウッドみたいになってるけど、ということはつまり俺は電車(環状線)でハリウッドに行ったことになるのでは……?
05-04 20:23

アニメ2016.05.05(Thu)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/05のツイートまとめ

orochi_ya

うおおぉ……みあがあいら「さん」って……そうだよなあ、あんなに失礼に見える態度取ってたけど、人生変えるくらいの衝撃を受けたトップスタァだもんなぁ、虚勢張らないと渡り合っていけないもんなあ……1話の辺りで「あいらに対して何だこの無礼な小娘は!」って思わせたのも全て伏線……泣いてる
05-05 09:59

RT @udonsegare: #自分がオンリーワンだと思うコスプレ晒せ戒斗レイヤーは数居れども https://t.co/ZzBfin5Hbv
05-05 18:11

アニメ2016.05.06(Fri)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画60「PRIDE」 https://t.co/A306AbuywL
05-06 08:25

RT @marokuri5: カヅキ先輩の誕生日を祝うカヅアレかきました。 https://t.co/YO8MMjmpGz
05-06 08:29

RT @chocokin: キュアありすちゃん https://t.co/MyIavrYzG6
05-06 08:31

RT @magmaxashi: ブスルンちゃん https://t.co/UpEMgEBcrU
05-06 08:41

なんか平たいなwwwwいままで見てきた中で一番欲しいモフルンかもしれんw
05-06 08:42

さすがに今日は普段に比べて仕事したくなさが100ポイント増しだ。普段が2億ポイントなので2億100ポイントだ。
05-06 12:36

アニメ2016.05.07(Sat)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/08のツイートまとめ

orochi_ya

レッツレッツダンス!ちょーかっこインコ #nitiasa
05-08 07:57

RT @tanakarion: 憧れの例の山!ハピネスチャージ3DSのOPでラブリーたちが戦っていたのもここ(のつもり)だ! https://t.co/vqFzkc7Eh2
05-08 08:14

たこ焼き食ったらとたんに強くなるのアマゾンズかよ。 nitiasa
05-08 08:17

プリティーリズムディアマイフューチャー見終わりました。最後空港で叫んだみあの言葉、からの「Dear My Future」最高なんだよな……1年間の集大成だし我々視聴者へのメッセージでもあるし……あんなに苦手だったみあのことも好きになるわ……プリティーリズムはいいぞ、皆観よう。
05-08 13:14

とにかく、4クールという短くないものを見続けてきて、損することは無いなって確信できるんだよな、AD・DMF・RLどれも。人生ってのは良いなあって、観てて思えたりするからむしろ得してる。またキンプリが観たいなあ、あれもまた同じだもんな。
05-08 13:19

アニメ2016.05.09(Mon)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @sinonimu202: どれキャン(神浜コウジがRebootを歌おうとすると何らかの障害により、歌い出しの「どれ」しか歌えなくなる現象)は、『プリティーリズム・レインボーライブ』本編だけでなく、『プリズムショーベストテン』でも発生したからプリズムショーベストテンもチェ…
05-09 08:31

RT @6packkdk: 最初は料理が下手だったんだ。皆のために頑張ったんだよ っていうミナトさんが好きかな https://t.co/EfUVLqatpr
05-09 08:41

RT @sweetcocoamilk: 【思い立った時に遅すぎるという事は無い】いつも心に留めている黒柳徹子さんの言葉諦めることが多かった子供時代の私を奮い立たせてくれた。2007年にブログで描いたもの。 https://t.co/VYXMr90fAi
05-09 12:18

俺もこの歳でバイクの教習とか、もう既に若さに任せてツーリングとかも出来ないだろうなとか、女子高生がバイク乗ってるばくおん観てたら余計に歳の壁を感じるけど、10年後よりはマシだよなという気持ちを胸に今週から行ってくる。新しいこと始めようとすると、尻込みもするけどやっぱワクワクもんだ
05-09 12:23

RT @jam_filter: 自信を少しでも持てる様になったのは嫌な事もきちんと言ってくれた友人のおかげです。相手の評価を否定してまで自己評価を落とすのをやめて、代わりにありがとうって返せる様になりました。そしてそれが小さな自信に繋がっていきました。 https://t.co
05-09 12:37

べ、べつにばくおん観てバイク乗ろうと思った訳じゃないんだからね! 逆に教習の参考になるかなと思って観ることにしたんだからね!素人目にも、バイクの作画気合い入ってるなあと思った。
05-09 12:45

@tyatyamogura おー!ありがとうございます! 安全のための装備には金を惜しまないつもりでいましたが、なるほどプロテクター。覚えておきます!
05-09 21:06

ポークソテーもさることながら、ブロッコリーのアンチョビ風味がとても美味かった。アンチョビとか料理に取り入れられると満足度増すよなあ。あと昨日ピザ焼きました https://t.co/aIcu0iJy71
05-09 21:15

@tyatyamogura えっ、昨日……? 大丈夫だった……んですよねそれは良かった。肝に銘じておきます……
05-09 22:54

アニメ2016.05.10(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画64「What's up,people?」 https://t.co/wopVDbVXAL
05-10 07:44

RT @magmaxashi: 最近発表されたモフルングッズいろいろ https://t.co/hDWfCb7UND
05-10 07:46

RT @griegriegrie: 福さんって他のメンバーが全然気がつかないでご飯食べたりテレビ見たりしている中ひとりゴキブリの気配をいち早く感じてしまってゴキブリと目が合う星の元に生まれてそうなんだよな
05-10 08:49

RT @afromiya: 先週の12歳。いま見てるけど、応援上映だったら\花日!1時過ぎてんぞ!!/って声かけてあげたい案件だった…辛い…
05-10 09:00

RT @bakuon_anime: 【ばくおん‼︎仕様バイク販売決定】『ばくおん!!』公式痛バイク3台が一般販売されます!販売価格、応募フォームは6/1に「ばくおん!!ぽーたる」で公開。続報をお待ち下さい♪https://t.co/kSonhOJeqS#ばくおん http…
05-10 12:38

ここ最近カワサキのバイクかっけー!ってなってるけど、残念ながら来夢パイセンには全然興味がないんだよな……じゃあ誰に興味があるかと問われると……うーん、早川かな。
05-10 12:39

アニメ2016.05.11(Wed)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/11のツイートまとめ

orochi_ya

同じ曲を連続で聴くと飽きるから普段しないんだけど、ドラマチックLOVEは通勤時間中ずっと聴いてても心地よかった。
05-11 08:59

RT @simanou: おばあちゃんから携帯の操作質問を受けている携帯ショップ店員さんの滑舌がわるく、「お写真」が「アサシン」と聞こえるので「相手に送ったはずのアサシンが全て消えたということですね」みたいな会話が聞こえてくる。もはやおばあちゃん自身が打って出るしかないのではな…
05-11 12:43

RT @SUZU_MOOO1: 世界三大「これやっときゃ大体美味くなる」シリーズ①オリーブオイル・ニンニク・鷹の爪で炒める②醤油2・みりん1・酒1で煮詰める③めんつゆとごま油を垂らして冷やす
05-11 22:40

アニメ2016.05.12(Thu)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @griegriegrie: 「ウ゛オ゛ーーーー!!!!ア゛マ゛ソ゛ン゛ッッッ!!!!」ごっこやりたいからお前虫役な
05-12 08:26

「アマゾン……もとい、ア゛マ ゛ ゾ ゛ ン ゛ッッッ!!!から荷物届いてるよ」 みたいな会話はよくする。
05-12 08:27

@edalty 今は夫婦でアマゾンズにハマってましてw
05-12 08:33

RT @uruoisan: 法月仁の「大事なのは格ぅ☝️」「彼はまだ小物ですぅ👇」のブロマイド揃った!よく見ると☝はノリノリ法月の顔にピントがあって、️👇は指にピントあっているのねw #kinpri https://t.co/Z18f3EV3yD
05-12 08:44

RT @AQUA_KAZU: 胸キュン体験って伝統の技なのね。 https://t.co/PUehJWKaac
05-12 08:52

うんうん、遡ってみていくと「このジャンプ、この時からあったんだ!」っていう発見も楽しめる。皆プリティーリズムオーロラドリームとディアマイフューチャーも観よう!
05-12 08:54

RT @giohaan: DMF完走し…た https://t.co/HuLDgf7igC
05-12 08:57

最高。
05-12 08:58

RT @max_heartttttt: キュアップラパパ!モフルンよペンケースになれ!シャル! https://t.co/6YkLx2nmGN
05-12 12:41

RT @max_heartttttt: やったあ大成功シャル〜!シャルルにも魔法が使えたシャル!!すごぉ〜い!(おしゃダビ) https://t.co/zdlT495qJj
05-12 12:41

アニメ2016.05.13(Fri)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @katsuyoung: 仮面ライダーアマゾンズ全カット撮り終わり無事にオールアップ!終わってしまった。本当に幸せな毎日だった。心から。三崎一也という男に出会えて、アマゾンズという家族と出会えて、その全てが僕の最高の人生の宝。感謝!!!!!!!#仮面ライダーアマゾ…
05-13 08:35

ワンクールってやっぱ短いなあ……またすぐにこういうニチアサとは別のライダー作ってくださいよよぉ!ってくらい面白い。
05-13 08:38

RT @tukunosuke: 「イモリ」と「ヤモリ」は違ういきもの、どう違うのか言えるかな?大好評のみわけかたクリアファイル各種、デザインフェスタに持っていきます!K-57~62爬虫類横丁でお会いしましょう #デザフェス https://t.co/wPFazQlLoG
05-13 08:42

今年こそレプタイルズフィーバーに行きたい。行くんだ。
05-13 08:42

RT @vongola_027: ハピネスチャージの4人に聞く「あなたにとって相楽誠司とは」 https://t.co/9an6YVv9TC
05-13 08:46

RT @yaseinokinpira: 何度注意されても焼けてない肉を食べようとするカヅキ先輩 https://t.co/GhAaUUTfL5
05-13 08:58

RT @rider_amazons: 【アマゾンズカウントダウン】明日仮面ライダーアマゾンズ第7話配信スタート!そこでゲストのご紹介ぞん!龍騎・カブト・鎧武での怪演が記憶に新しい、弓削智久さんのご登場!いよいよ物語は後半戦へ!野性が加速する今後を乞うご期待ぞん♬ htt…
05-13 12:18

そうだ!ゴローちゃん!早くみたい!
05-13 12:18

アニメ2016.05.14(Sat)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/14のツイートまとめ

orochi_ya

シンプルなペペロンチーノ! 美味し! にんにく臭を撒き散らしに教習所行ってくる! https://t.co/Oyh8a7OTQo
05-14 13:15

@Catti_Rose 食べ物を美味しそうに撮るカメラアプリがあるんですよ! コスプレ後のフォトショップといっしょ!w
05-14 13:23

地鶏女子……屋上のニワトリを絞める七羽さんかな?
05-14 13:33

RT @ts6857: 今日高いブラジャー買った事がマジで衝撃的だったからみんなにもオススメしようと思ったら長くなった。読めよ https://t.co/HtJoQx6tQa
05-14 14:00

RT @griegriegrie: 小魚を意地悪でマモル君のハンバーガーの上に乗せるお茶目志藤さんとそれにびっくりしてマモル君が投げたハンバーガーを一つにさっと纏めてくれるのが福さんで望ちゃんに黙ってご飯奪われ悠にはご飯を隠される三崎さんがうずくまって悶える程好き
05-14 22:40

アニメ2016.05.15(Sun)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_nameraka_: 旦那がピーマンを薄い輪切りにしたやつ。片栗粉まぶして揚げて塩すると、苦味が完全に消えるので、息子がピーマン5〜6個分を瞬時に食べた http://t.co/YnU5spKG29
05-15 00:04

RT @yu__taro__: キュアハートかいた! https://t.co/5nrwLiSbp1
05-15 00:14

いまちょっと忍烈斬っぽさあった #nitiasa
05-15 07:54

プライバシーダダ漏れマンこわ……ちかよらんとこ。 #nitiasa
05-15 08:09

校長昔はこんなに可愛かったんだなあ。時の流れは残酷だ #nitiasa
05-15 08:15

パッパの名前が王子、ってオチか? 王子センパイか? #nitiasa
05-15 08:20

栄養……バランス…… #precure
05-15 08:35

はーちゃんコレ激カワでは。 #precure
05-15 08:36

モフルンが自らの綿を整えたw #precure
05-15 08:42

RT @_chimoon: 応援…???(わすれてた)
05-15 08:43

アニメ2016.05.16(Mon)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @allsoda: 「最近の仮面ライダー面白くない!」「クウガやアギト、龍騎の頃の仮面ライダーはどこへ行ったんだ!」と思っている人に向けて「なんで面白くないのか」「どんな作品が面白いのか」をまとめてみた!#nitiasa https://t.co/BqL1udp2nC
05-16 08:24

ほんっっっっとこれ。ゴーストは別にもう期待してないというかそのまま男児からの支持を得られるやり方で続けていって、仮面ライダーというコンテンツの価値を高めてくれれば良い。そうすることでアマゾンズが生まれたんだし、次に繋がる可能性も増す。アマゾンズ超面白い。
05-16 08:29

傘忘れたから今日の仕事は雨降るまでにしようぜ。
05-16 08:58

RT @rumblefish_ruby: もやしの正しい茹で方は、こう!って教わった。・フライパンのような面積の広い平たい鍋で・水から入れて、強火で・沸騰直前で火を止めるこれでどんなモヤシもぱりっしゃきっと仕上がるそうな。確かに美味い。 http://t.co/1WC
05-16 18:33

アニメ2016.05.17(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @R_Kobayashi: 貴重なプロじゃない女児視聴者の視点がわかるぞ!w 「アニメ12歳を見る 次女の瞳がたまらなく好き - カータンBLOG あたし・主婦の頭の中」 https://t.co/SazoKAY1AB
05-17 08:21

RT @Percival_no: https://t.co/2zDknIkRiK
05-17 08:48

RT @taka_nashi: 初心者「コスプレ衣装の自作って大変なんでしょ?ミシンが使えないとダメみたいだし…」レイヤーA「こことここ、ってかここら辺全部両面テープ」レイヤーB「ボンド」レイヤーC「安全ピン」レイヤーD「グルーガン」レイヤーE「ホチキス」
05-17 18:11

リーヴァさん作るとき、いい加減ミシン買おうか迷って、取りあえず布買いに行ってから考えようと思って、気付いたら手縫い用の糸も一緒に買ってしまってたからまたミシン買う機を逃した。
05-17 18:13

アニメ2016.05.18(Wed)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @K_oduki: 本買って欲しいソルシエールちゃん漫画 https://t.co/GbGw1aDq6y
05-18 07:58

RT @endorond: うちの娘がクロウカードをゲットしました。杖はお母さんが昔使っていたもので代用する事にしました。 https://t.co/arDy9Wu56X
05-18 08:27

浅倉のしわざや!
05-18 08:28

RT @amphibianplane: とんかつQ&A「少数派」 https://t.co/9Rnt0hPm9l「Twitterで大好評の映画が説教くさくてつまらなく感じたが、言いづらい」という相談に対して、若干辛辣ながらも的確に有用なアドバイスをしておいて、最後に「ズートピ…
05-18 12:21

RT @layz_t: これみた大人の女性オタ「素敵なコラボ。日常遣いできるし値段も納得」男性オタ「どこがコラボ?色だけだろ?キャラが入ってる訳じゃないし納得いかん」この乖離が商品開発のときにそのまま出て、男性視点で作ると「キャラどどーん」になるらしいhttps://t.…
05-18 12:48

アニメ2016.05.19(Thu)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @YuiUmeno: 防災グッズの色が原因でレイプ被害に...震災時、性暴力に遭わないため必要な視点 https://t.co/lBSl5sjBT9
05-19 07:29

RT @magmaxashi: 彗星はもっとバーって動くモフ! https://t.co/M0kM1401Qp
05-19 08:50

RT @jackallllllllll: 神崎美月「戦え…」 いちご「!?」 神崎美月「戦え…」 神崎美月「最後に」 神崎美月「存在できる」 神崎美月「アイドルは」 神崎美月「ただ一人」 神崎美月「アイドルを」 神崎美月「倒すんだ…」 神崎美月「戦え…」
05-19 12:16

RT @T_pr551: カードキャプター あさくら https://t.co/0VefBhyFrH
05-19 12:17

RT @rt705drive: 伊賀崎兄妹出るダウンタウンDXの番組紹介文……ww https://t.co/kgcakcjtp0
05-19 12:19

アニメ2016.05.20(Fri)03:17コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hatecrew_nunuco: 今さらだけどドキプリあわせの遅く報だよ!コスプレ注意だよ💡やっとシロコちゃんに会えて感激!しかもマナレジ💕おべるは美しかったし、おこげさんにも初めましてできたし!1日ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ) https://t.c
05-20 08:23

RT @game365: お前らほんと平然と嘘吐くよね。 https://t.co/DEkflywLGQ
05-20 12:31

龍騎の次にもうディケイド観たからほぼ「ディケイドから」って言えると思うけど、めっちゃ楽しめたな俺は。過去のライダー観てからの方が……って皆言うけど、それは全部見終わってからの二周目で楽しめばいいと思ってる。
05-20 12:34

いかな4DXといえども、熱を通されているためセロリの独特の臭みは嗅げない。
05-20 17:43

天晴が子どもに「何が好きですか?」って聞かれて、最終的に絞り出したのが「オセロのアプリ」だったの最高だった。
05-20 20:02

あ、今日ブルク7にニンニンジャー来たんすよ。短い時間だったけど皆リラックスして話してて、話も盛り上がってて良かったなあ。
05-20 20:08

もうインド料理屋やめろ。 https://t.co/HWQNn2OA9F
05-20 20:49

アニメ2016.05.21(Sat)03:15コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @saata6pack: アレクとカケルとヒロさま初めてお仕事現場 https://t.co/JMJE9M5e9A
05-21 07:23

ハピネスチャージプリキュア!29話良いわぁ……ブルーの過去話だから、話し相手としてはめぐみだけど、いおなと意見対立して、いおなはゆうこに相談するし、めぐみは誠司に、ヒメルダもブルーに声をかけて……って、3クール目で色んな関係性が当然ある中で、それをきちんと描いてくれる。リアル。
05-21 09:18

アニメ2016.05.22(Sun)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/22のツイートまとめ

orochi_ya

にくきゅうフレンズとは……奏…… #nitiasa
05-22 07:31

「ハンタジイ」ってちょっとキラキラネームっぽくて恥ずかしいよな。この爺さんもいい年して辛いな。 #nitiasa
05-22 07:35

ふんわりフレンズ「サラリーマン」 #nitiasa
05-22 07:36

遠視+飛行能力とかスナイパーの天敵みたいな大和がやられたのは痛い…… #nitiasa
05-22 07:38

RT @chocokin: 亜久里ちゃんのラプンツェル #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/afh98a0VQN
05-22 07:40

RT @max_heartttttt: キエエエエエッッッッぬいを土の上に置くな!!!!!
05-22 07:42

止まってる標的外したぞ……じじい疲れてきたか……? #nitiasa
05-22 07:45

え、いい……なんだかんだ言ってレオがタスクのこと高く評価してるのいい…… #nitiasa
05-22 07:46

あ、モップだったのかw 髪の毛どうしたのかとw #nitiasa
05-22 07:49

ゲェー!今日のジュウオウライオンかっけえなー1! #nitiasa
05-22 07:52

アニメ2016.05.23(Mon)03:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @CAPPCAPPCAPP: ゲームするときとかにたかにぃの・アツいな、これ!・燃えてきた~!・イケイケドンドンだ!だけでプレイすると楽しいのでオススメです
05-23 07:30

健康に気を使ってラーメンの汁を残すより、普通に食ってラーメン屋行く回数1回減らした方が良いと思うんだよなあ。亜久里ちゃん「全てが中途半端なのです!」って感じだ。
05-23 12:41

RT @DanngoDaisuki: 待望の!!(自分が…)色々描かなきゃ(;^_^A https://t.co/f6kjiP7VEB
05-23 22:57

アニメ2016.05.24(Tue)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @yamaguchibiru: 仕事においては、知的能力よりも遥かに重要な能力がある。 https://t.co/8QISTlK130 @https://twitter.com/Books_Appsさんから
05-24 08:23

ファントム急接近回を見返して、だいぶ大森ゆうこのことわかってきた気がする。主人公たる心の広さ、器の大きさを持ったんだろうな、犬のこともあって。マナ結婚、のあれみたいな深い悲しみは、主役ではないがゆえに描けなかったと。無かったわけじゃないんだよなあ。
05-24 08:58

アニメ2016.05.25(Wed)03:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/25のツイートまとめ

orochi_ya

ウチのマンションの一部にビニールシートが引かれて、何か作業される感じになってたんだけどもしかして駆除班かなあ!? ワクワクもんだあ!(虫に食われるフラグ)
05-25 08:17

「 この空の向こう~ドキドキ!プリキュアといっしょ~ 」という曲の存在って奇跡じゃん、とふと。ED主題歌を本人たちが歌唱とか、オタク的にもマジで欲しいところじゃん、何ちゃっかり実現しちゃってんの!?って感じ。フライハーイ!
05-25 08:27

RT @HazeinHeart: むかし読んだサイトに「鬼の系譜」って話があって、鬼のようにうまい人は教わらず技術を身につけてしまったので、教わって知るということを知らない、だから教える=放置プレイだと思ってる。鬼は鬼しか育てられないので鬼の系譜。アニメーターの育成の話だったけ…
05-25 08:37

RT @HazeinHeart: しかし、人は何かの事柄で必ず鬼の子なんだよ。子供の頃、私が逆上がりできないとき、周りの子たちは「なんでできないのー?」だったし、逆に彼らがドとレの聴き分けができないとき私は「なんでわかんないの? 耳ついてんの?」だし。無自覚にできていることに無…
05-25 08:37

RT @uruoisan: プリティーリズムRLの女の子達のグッズも欲しいけど、私が真に欲しいのは滝川純のグッズ!出来ることならば滝川純名言ボイスプレイヤーなんです!ガジェット化は難しいならアプリでなんとかお願いします! #prettyrhythm
05-25 08:57

欲しい
05-25 08:57

RT @asitahahituzi: さくらんぼホッシーワちゃんで参加ー!! #プリキュア春のさくらんぼカーニバル https://t.co/zJ1lZwlyGS
05-25 08:58

RT @touka_Lv4: 【コスプレで】プリキュアオールスターズDX 3Dシアター【踊ってみた】 https://t.co/7JU04KJsOa #sm28883153二年越しの無駄に壮大な企画にセンターで参加させてもらってます!今見ると至らぬ点が多いですが、至極楽し…
05-25 20:40

うわー!これはとても良いなあ! ダンスって本来こういう、皆でやるもんだよなあって。動きが揃ってるのが心地良い。3Dシアターを見まくった人なら絶対「おおっ!」って思うはず。撮影も超大変だったろうな、お疲れ様です。
05-25 20:43

免許も取れてない内からバイクのジャケットとか探してるんだけど、これめっちゃ555っぽくね?https://t.co/qRLqLdd1Lo
05-25 21:28

アニメ2016.05.26(Thu)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/26のツイートまとめ

orochi_ya

風邪引いた。まだ出勤してないけど早く帰りたい。
05-26 07:42

RT @Mayumi_Akym: 私の病名と手術などメモにまとめました。どうかたくさんの女の子たちが見てくれますように。どうか私みたいに発見が遅くなりませんように。励ましの言葉が欲しいわけではなく、女性に知ってて欲しいと思いました。 https://t.co/J0Tcbz
05-26 08:21

RT @02320_ochi: 沖縄の暴行事件を受けて書きました。少し腕に覚えがあっても絶対に応戦しようとか思わないで下さい。 https://t.co/g3xJZiEgov護身術として武術や格闘技を習った上で最も生存確率を上げる方法 : おち研 https://t.co/
05-26 08:26

RT @kogoe_0: ヒロとカケルがニトリに行くだけの話。 https://t.co/UMNy89bDEk
05-26 08:32

RT @onedime: フレッシュ1年後でスマイル10年後とか、これドキプリ小説は1万年後不可避では
05-26 08:42

アニメ2016.05.27(Fri)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ogry_ching: カヅキ先輩がオメーに負けるわけねーだろ!! https://t.co/4OYxPHGiWZ
05-27 08:42

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画73「本の在り処」 https://t.co/u9bxGAQPQv
05-27 08:44

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画75「今週のバッティさん」 https://t.co/DjxGgj3mEZ
05-27 08:44

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画76「晒せ!!正体!!」 https://t.co/gnrkiq8Maq
05-27 08:44

disさんが描くバッティさんとヤモー可愛くて大好き。
05-27 08:45

RT @Dond518_845: タカ兄役の西川さんが1話の最初の撮影してる時、監督さんに「なんで天晴はここで『アツいなコレ!!』って言ってるんだと思う?」って聞かれて「そこにストーブがあったから」って答えたってエピソード超大好きhttps://t.co/BKMmQueqzJ
05-27 11:20

RT @oakaka_gohan: サンスター文具の宣伝をするタカ兄「うおおお!!?これ、モフルンかと思ったらペンケースなのか!!!!熱いなー!!!!!」
05-27 12:23

RT @pink____08: オタクで結婚してる方にききたい。みなさんどんな方と結婚しまた?どんな理由でかも教えてくれる人いたらリプください………拡散希望
05-27 12:49

へー、オタク同士が少ないくらいなのか。一般人とは根本的に考え方が違うから長く一緒には過ごせないと俺は思うけど、今はそもそもオタクと非オタの線引きも曖昧だしなあ。我々の古い世代の感覚からすれば完全に一般人だけどアニメは観てるからオタクだとカウント、とかも含まれてると思うとわからんね
05-27 12:57

アニメ2016.05.28(Sat)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/28のツイートまとめ

orochi_ya

昨日電車内で就活生たちが大きな声で喋ってたんだが、4割くらいの人は既に内定もらってて、自分は内定ゼロで、金融だけに絞ってて、「面接でマイナス金利について聞かれることあるらしーよ!?無理無理!」って流石に方針に問題ありすぎな気がするので誰か教えてあげてほしいですね。
05-28 10:46

俺も最近まで一切新聞とか読まなかったから人のこと言えないけど、読み始めたら意外と読めるもんだし、大人達は「新聞読め」よりもう一歩進めてどう読めばいいかも教えた方がいいよなあ。マイナス金利にしても、重要な言葉については頻繁に、わかりやすく解説してくれてるからまずはそれだけ読むとか。
05-28 10:50

まあその子も実は内定とかもらいまくってて、「マラソン大会一緒にゴールしようねっ」のノリで周りに話合わせてただけかもしれんけどね。怖い怖い。
05-28 10:52

RT @madonomori: “解凍”vs“展開”問題 https://t.co/MYnsIJjXZK 、あなたはどっち?
05-28 10:58

若い人にはもはや解凍って概念ないよね、ダブルクリックすれば開くし。それだけだったら便利になったな~で済むんだけど、それが故に「パスワード付きのzipを、開く度にパスワード入力する」みたいな悲劇が起こってたので考え物ではある。
05-28 11:03

RT @kurowoku: レッド同士の握手…?握手を求めてきた大和くんへの、タカ兄の対応がひどいw https://t.co/7Boz1ctPTE
05-28 15:29

アマゾンズドライバーもうすぐ受け付け終了かー迷うなー。ウオアアアアアアアア!!!!ハア゙゙マ゙゙ゾ゙゙ン゙゙!!!!!!ってやりたいだけで8,000円払うのは……とても良い買い物だな!買うか!
05-28 17:51

見たまえ……この芸術品のようなお好み焼き……美しいとは思わんかね?(生焼けだったのでこの後焼き直した) https://t.co/24a1KgtEjO
05-28 20:00

@AQUA_KAZU めっちゃ気になってるんですけど! やっぱ面白いですか! 未来のゲームって感じですか!
05-28 20:03

@AQUA_KAZU バーチャルボーイの時代から、随分と進化したものですね……欲しい!
05-28 20:39

アニメ2016.05.29(Sun)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/29のツイートまとめ

orochi_ya

レオがマリオ倒したときの、セラの心底蔑んだ冷めた視線が忘れられない。 #nitiasa
05-29 07:34

RT @Re_jigoku_fukei: なあ、マジで何があったの?! https://t.co/lehmHahKfV
05-29 07:41

デスガリアン-!!はやくきてー!!警察が来る前に! #nitiasa
05-29 07:44

おじさんかっこよすぎでは! #nitiasa
05-29 07:46

あっ、これおじさんジュウオウイーグルに惚れたな。 #nitiasa
05-29 07:48

アカルンはチート #nitiasa
05-29 07:50

あのキューブ型のコントローラーで剣捌きができることが一番凄い #nitiasa
05-29 07:54

げェー! ナリアさん好意すら理解してねぇー!! #nitiasa
05-29 07:55

かの子激推せる #precure
05-29 08:35

RT @precureojisan: 娘時代のおばあちゃんと出会ったのは僕だよ https://t.co/2B3i62lnxR
05-29 08:39

アニメ2016.05.30(Mon)03:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list05/30のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_chimoon: 白雪ひめ描き方っていうかただの願望とせいへき #リプ来たキャラの描き方を自分なりに語る https://t.co/BuhNTGTozp
05-30 08:36

RT @soltilege: プロトジコチュー様のジコ顔ヘキサピース。 https://t.co/YHlREDb0RH
05-30 08:36

プロトジコチューコスとか最高すぎでしょw 再現度高いなあ。電車の座席にちょこんと座ってる写真撮ってほしい。
05-30 08:37

RT @_chimoon: 菱川六花 #リプ来たキャラの描き方を自分なりに語る https://t.co/nHKYgy6D9A
05-30 08:40

RT @b_boterou: ヒメルダさん、存在感ありすぎ。新メンバーが増えて行っても、ショーには欠かせません。 https://t.co/ppzXoiwgXo
05-30 08:51

「カメラを向けられてることに気づいて目線とポーズをくれる」ってことは割とあるんだと思うけど、昨日のヒメルダはそれが猿のポーズだったから爆笑した。お前……カエルじゃなかったんかい! 誰かあの写真上げてないかなあ。
05-30 08:57

RT @biho5963: むかしファントム本に寄稿したやつですけど自分で「わかるわかる~」って思いながら描いたナマケルダ https://t.co/pUpyPC2U6U
05-30 12:27

アニメ2016.05.31(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1