-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list06/30のツイートまとめ

orochi_ya

RT @yuki7979seoul: ソウルで活躍するメイクアップアーティストの方の話を聞く機会があった。その中で参加者から「すっぴんとメイク後、どちらがご自分の本来の顔だと思いますか?」という質問が出て、僕は内心「すっぴんに決まってるやん」と思ったのだけど、その方がキッパリ「…
06-30 08:56

RT @yuki7979seoul: これは本当に目からウロコどころか眼球ごと落ちるぐらいの価値観のクライシスで、さらに参加者の女性が一様に頷いているのを見て「そうか彼女たちの本当の顔はここではなく脳内にあって、メイクと言うのはそれを取り戻すための冒険なのか」ということに気づき…
06-30 08:56

アニメ2016.07.01(Fri)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @buddhobhagavan: 僕をはじめ全員に週休2.5日というシステムを試験導入してみてる。週末終日+平日必ず半休取るという仕組みなんだけど、社員全員からとても好評の上に業績も上がって、残業が30%減ってる。来年から本格導入ほぼ決定。
07-01 20:42

RT @buddhobhagavan: これ本格導入して1Q経ったんだけど、同じ効果が全社に広がったのでフォロワーに経営者や人事の方がいたら試験導入おすすめします。組織の風土にもよると思うけど、コーピングがエンゲージメント高める好例と思ってる。
07-01 20:42

アニメ2016.07.02(Sat)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/02のツイートまとめ

orochi_ya

レプタイルズフィーバー初めて来たけど、盛況だな……開場前から並ぶくらい爬虫類に興味がある人がこんなにいるとはね……
07-02 10:01

軽く渋滞してる道をノロノロ走ってて、スマホのナビを見ようとしたらそのスマホの半分くらいの大きさのバッタが止まっててビビった。仮面ライダーに憧れてバイクに乗り出したけど、そんなサービスはいらん……
07-02 17:20

アニメ2016.07.03(Sun)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @AQUA_KAZU: 巨大ランスVS巨大モフルン来るわ…… #precure
07-03 08:33

か……かわいいじゃねぇか…… #precure
07-03 08:33

その茶よこせ!!!!!!! #precure
07-03 08:34

ずっと冬の島って流刑地とかにしか使えなさそう。 #precure
07-03 08:36

水晶さんにも薬膳茶ぶっかけたの? #precure
07-03 08:41

RT @sho_jinsei: 追加戦士の性格はめんどくさいの定義 更新 #sht #nitiasa https://t.co/YjsLEwY9OP
07-03 11:55

キンジ・タキガワだけ方向性がおかしいw
07-03 11:55

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画102「さらば!!友よ!!」 https://t.co/0zHB4c4uej
07-03 14:56

アニメ2016.07.04(Mon)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/05のツイートまとめ

orochi_ya

あまりにも日差しが辛いから普通の雨用の黒い傘さして通勤してみたら何だこのラクさは……日傘買お。通勤ルートが東西にまっすぐだから日影が無いんだよなあ。
07-05 08:11

RT @fa_censor: 「20代のころの貯金なんて人生の面白に変換されなかった死に金」「20代に10万でできる経験は30代になると100万払わないとできない」これは繰り返し言っていきたい。
07-05 21:16

夏のボーナスが入った直後に冬のボーナス一括払いで買い物した俺に隙は無し。
07-05 23:00

アニメ2016.07.06(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tjtype1: ラッキースケベランドアンソロ、SFで寄稿しました。 #プリキュアLSLアンソロ https://t.co/kvMRLslEmd
07-06 08:38

RT @AUME100: 無限ピーマン凄い。ピーマンを千切りにしてツナ缶・胡麻油・中華顆粒だし・塩と黒胡椒を合わせ電子レンジでチンして冷たく冷やすだけでご飯がモリモリ食べられる魔法の常備菜になる https://t.co/YcKmNzj5fd
07-06 12:38

あーーー俺が残業する原因になった人間どもが全員ひどい目に遭えばいいのに。いいのに。
07-06 19:28

アニメ2016.07.07(Thu)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Yupendy_: 今日訓練してきた 自分用だけど たぶん日本ももう人ごとではないし海外旅行などの際はお気をつけください https://t.co/z2r4gkgIWS
07-07 08:19

RT @AkibakoTank: 「仮面ライダーアマゾンズグミ?普通のグミでしょ・・・ん゛っ!(細胞が変化してアマゾンになる)」 #amazons
07-07 08:32

大阪で自転車条例始まったけど、家借りるときに入った保険の中に自転車で事故起こしたときの保障も含まれてたから何もしなくて良さそうだ。ネットの受け売りだけど、賃貸の人は確認しとくと余計な出費せずに済むかもよ。
07-07 19:30

アニメ2016.07.08(Fri)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/08のツイートまとめ

orochi_ya

バカだからこんな時間に出勤。ホントバカだからサ。
07-08 05:31

RT @Unestablished_: いやもう本当にその通りだから選挙行くしかないと思う https://t.co/PClfJtj3I6
07-08 12:26

RT @mayu5white: ハピネスチャージも後期OP作ってキュアフォーチュンに「このキュアフォーチュンは◯◯なんだから!」って言わせてよ
07-08 12:28

スーパーのポイントカードに!ポイント満ちる限り!このキュアフォーチュンは無敵なんだからー!
07-08 12:30

RT @mahiru7: 朝から母に「今日コウジやから早く家出ーや!」といわれて「私今日コウジじゃないよー!!」って返してたけど普通に考えて工事やな。
07-08 12:35

???これどゆこと???ん???
07-08 12:45

クソみたいな平日に5日間耐えてきたのに、土日雨でバイクにも乗れないってあんまりじゃないですかーと思ったけど日曜晴れになってる!暴れて天晴れ!
07-08 12:55

免許取ってから、天気予報めちゃくちゃ見るようになりましたね。梅雨時だからかもしれんけど週間天気はホントコロコロ変わるよな。
07-08 12:57

アニメ2016.07.09(Sat)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/10のツイートまとめ

orochi_ya

経験上、選挙当日の投票所で一番混むのは朝の10時くらい(投票してそのまま出かける勢?)、次点で昼の14時くらい(午前中寝てる勢?)。昼12時とか夜は意外と空いてる。投票に限らず何でもそうだけど、他人の行動を読んでスムーズに面倒なく済ませたいものですね。
07-10 06:53

アニメ2016.07.11(Mon)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @waka_: 最近知ったとてもいい生活の知恵は「大人にきびにはキズパワーパッドの端っこを小さく切って貼って寝ると腫れが引きやすくあとも残りにくい」ってのと「お昼ごはんを食べる前に水を2杯程度飲むと飲食後に眠気が来づらい」って事ですね
07-11 08:37

まさか大阪の地でイタリアン(新潟)を見かけるとは思わず二度見した上写真まで撮ってしまった。これ100人中99人が「どこがイタリアンやねん!」ってツッコミ入れる奴やん…… https://t.co/vge9C9BR1w
07-11 23:24

バイクで少し山の方に入ったときの、スッと気温が下がって涼しく感じられる瞬間が好き。けど昨日のツーリングで一番印象に残ってるのは奈良の山奥の自販機で生まれて初めて「当たり」を体験したことです。当たるんだな、アレ……
07-11 23:26

@soltilege しおまるさんはきっと反応してくれると信じてましたw ライブで新潟行ったときMCで話題にされてたのでみかづきに行ったんですがもうホント何がイタリアンやねん、とw
07-11 23:33

暑がり汗かきなもんだから真夏のツーリングに戦々恐々だったけど、メッシュジャケット・パンツは見た目以上に涼しいし、中にライブ&マラソン用に買った吸汗速乾なインナー着ればほぼ問題なしだったな。思えば暑さと汗に耐え忍ぶ趣味を渡り歩いてるし実は暑さ耐性強いと言っていいのかもしれんな。
07-11 23:38

@soltilege まさにテルサwさすが地元民! やること無いからベフコばかうけ展望台上りましたね!不味くないてすよねーあれ。ファーストフードの選択肢にあれがあるのは若干便利そうな気はしますけど。地元の人はあれを全国チェーンだと思ってるという話に笑いましたw
07-11 23:43

アニメ2016.07.12(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/13のツイートまとめ

orochi_ya

ポケモンに対してそんなに熱心な方ではないけど、ツーリングのお供にポケモンGOはやろうと思ってる。何か理由付けてバイク乗りたいだけだからな。
07-13 12:26

ばくおん!見始めた時には既にバイク乗ることは決めてたからバイク乗るきっかけというわけではないけど、「バイクに乗らない理由は沢山あるけど、一つでも乗る理由があるなら乗れ」って言葉はよく思い出すくらい印象に残ってる。利便性考えたら同じ金出して軽自動車でも買うのが合理的なんだよな。
07-13 12:31

RT @at_raku: 【Wヒーロー夏祭り2016】8/10~8/25『日替わりヒーローグリーティング』【 第3弾 8/20~8/25分 】を公開いたしました!!!!!!!https://t.co/uQF3yTvENq全日程公開です!毎日来ても楽しいWヒーロー夏祭…
07-13 12:50

一番集客が見込めそうな土曜日にディケイド&ディエンドとはw
07-13 12:51

アニメ2016.07.14(Thu)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @korilakkuma_15: 転んじゃったみたい。大丈夫? https://t.co/s7TfkTq126
07-14 08:28

RT @magmaxashi: 「ヤモーはずっとクシィとお話したかったヤモ!」「ヤモーもクシィと一緒に魔法学校へ行けると思ってたヤモ…」とか妄想が広がる
07-14 08:42

100%遮光の日傘を買ってみたがこれいいな!! 天候や地形に関わらず常に日影を歩ける固有結界! 女子はいつもこんな装備で出歩けてるのかよー!https://t.co/IVjmc0Sda0
07-14 12:42

昼飯食いに外出て、一粒の汗もかかずに店まで来れた。魔法かな?
07-14 12:45

@puku516 こんな良いものをこの歳まで知らなかったなんて……! もう手放せません!
07-14 12:55

ところでキュアモフルンめちゃくちゃ可愛くないですか。もうほんと、めちゃくちゃ。
07-14 12:55

フェリーチェにモフルンにと、新キュアが出てくる度にそっちにぞっこんになるので、新しいもの好きな女児力の高まりを感じずには居られない。
07-14 12:58

アニメ2016.07.15(Fri)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/15のツイートまとめ

orochi_ya

プリキュアになることが全てじゃないのは大人の考えで、女児にとってはまさにそれが全てなんじゃないのか。友達のために強い意志を持って一生懸命頑張ったのに何でプリキュアになれないの?って女児に聞かれたとき、物語の都合以外に何て答えればいいの?「女の子は誰でも~」を否定する夢のない話だ。
07-15 08:35

RT @dyna_TMA96: アイドルヲタクを仮面ライダーでタイプ分けして描いてみましたパート1〜4完全版。あなたは何タイプ!?(好きなライダーがいなかったらごめんなさい🙇🏻) https://t.co/WxRXr0rH9G
07-15 08:51

RT @fashionpressnet: リラックマとタワーレコードカフェがコラボ!東京&大阪でリラックマ茶屋の名物「だんごカツ丼」 https://t.co/urNduNOwmA https://t.co/pDs7BkI6eX
07-15 12:30

俺キイロイトリ結構好きなんですよ。「 キイロイトリのチキンのトマト煮」ってちょっとデリカシーに欠けるメニューじゃないかなと思うわけです。そこはポークかビーフにしていただきたかった。
07-15 12:31

RT @ddizumi: この記事すごい面白かったし良かった。 / 素敵な服を買ったはずなのに「私が着るとダサくなる」原因が発覚した - ゆるい生活 https://t.co/jevlBeY2ME
07-15 12:59

RT @itoi_shigesato: かつて決めた「悪口についてのぼくの考え」。・「悪口」を言うのはやめられないことだ。・しかし「悪口」を言うのは恥ずかしいことだ。・いまの時代の「悪口」は、本人に届くものだ。この3項目をおぼえておくだけで、多くの被害は防げるように思う。
07-15 13:43

RT @miharasan: ポケモン GO! をプレイを検討されている方で、ingressをやってなかった人に重要な留意点。確実に絶対に自身が割れないトレーナネームを付けましょう。トレーナネームは、『ベットを共にするレベル』(例え)の人じゃないと教えない様に。自分の…
07-15 17:42

ぼちぼち結婚式のことも考えていきたいところ。今まで出席してきた経験上、式場のアクセスの良さは重要だなと思ってるんですが、いっそのことハワイ挙式とかにしたら来る人もホント限られるだろうしむしろ良いかもしれないね?(ハワイ行きたいだけ)
07-15 17:50

結婚式っていうと艦これの何かと勘違いされちゃう感じなんですか? ガチ結婚式です。
07-15 17:51

RT @echo044: #夏のハピネス大チャージ祭夏はハピネスの季節! https://t.co/rOI9cxhrHs
07-15 17:54

アニメ2016.07.16(Sat)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/17のツイートまとめ

orochi_ya

ちょっと泣いた #precure
07-17 08:43

RT @t31415926535: すばらしい先輩! https://t.co/4YWrdd7qO0
07-17 18:58

アニメ2016.07.18(Mon)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/18のツイートまとめ

orochi_ya

奈良の山中で温泉に入って、併設のレストランが微妙だったので飯屋を探して出発するも、田舎過ぎて何もない……結局別の温泉に併設のレストランに来たw 本当の田舎には温泉しかない……いや温泉あるだけマシか。
07-18 12:57

アニメ2016.07.19(Tue)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/19のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU DMFも最後まで観ると感想変わるかもしれませんよ……タカ兄は最初から最後までずっと変わりませんけどw
07-19 08:40

RT @numagasa: ふしぎ生物界の横綱・カモノハシを「ふしぎだなぁ」で片付けるのも味気ないので、わかる限りのことを詰め込んだイラストを描きました。文字が多いうえに日本でこの知識が役に立つ機会は皆無ですが、オーストラリアに行った際などに活用してください。 https://…
07-19 08:54

RT @mikanX4: カメラを買うとね。それまでインドア派だったひとが一発でアウトドア派に転身したりするんだ。もう人生変わったかのような、そんな感じに。だからみんなもカメラ買って外に出よう。新しい世界が、見えてくるよ #いいこと言ったフリしてカメラを買わせよう2016夏キャ…
07-19 12:54

カメラをバイクに置き換えて、今の俺。でもカメラも欲しいんだよな。昨日良い景色を見つけて撮ろうとしたら「本体が高温のためカメラが使用できません」とか表示されて撮れなかったんだw そんなことがあるのかスマホのカメラは……
07-19 12:57

バイク1台買ったら安くない金額だし、ガス代やらオイル交換やら車検やらで何かと継続的にお金がかかるけど、それでも初年度にかかったン十万を、2年度目以降が超えることはまず無いからまだ安い趣味、って思えてしまう。ライブ遠征では年100万かかったら、翌年は120万とか普通にあるもんな。
07-19 17:45

新しいバイク買ったらまた大きい金額になるだろうけど、さすがに毎年買おうとは思わんしな。いずれは秋山蓮または門矢士が乗ってたみたいな大型に乗ってみたい気持ちはある。
07-19 17:48

夜のエアコン、気づいたら外のほうが涼しい問題 https://t.co/uMVeBSNVb1夕方以降は24~25℃に設定すると良い(かも)のか! 自室は夜間26℃にしてたけどそれでもぬるいくらいだったんだな。
07-19 18:07

アニメ2016.07.20(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @AQUA_KAZU: https://t.co/4Km9ZZiUoA
07-20 08:41

RT @CELERY095: おじ様がビールを届けるだけの動画くっそおもしろいww https://t.co/7ZwHd24eB5
07-20 08:51

RT @rilakkuma_gyr: そろそろ、いろいろなお店で始まりますよ〜リラッくじ パート38は、キイロイトリが主役のキイロイトリくじ♪ キイロイトリファンのみなさまお待たせしました✨どの賞もキイロイトリのかわいさが全開ですよ〜 https://t.co/d7A7cL9
07-20 12:28

キイロイトリの何が魅力って、主従萌えなんですよ。だらだらしてるだけの謎の着ぐるみのリラックマ、いたずらしてばかりのコリラックマに対して、普通の鳥なのに部屋の掃除に余念がないキイロイトリ……それってつまり飼い主であるカオルさんのためにやってることじゃないですか。健気さに泣ける。
07-20 12:56

掃除してるときに見つけた10円玉を貯金するのが密かな趣味、って設定があるけど、いくらお金貯めても鳥だから自分で使ったり出来ないじゃないですか。結局、それもカオルさんにあげることになるはず。「イツモオツカレサマ」とか言いながらコツコツ貯めた貯金をカオルさんにあげるとこ想像すると泣く
07-20 12:59

RT @santamarao: 姉「髪ちょっとパサパサしてるね」私「トリートメントしてるんですけどねぇ」姉「家にあるのはコンディショナーだよ」私「リンスとコンディショナーとトリートメントの違いってなんなの?」姉「リンスとコンディショナーはポッキー。トリートメントはトッポ…
07-20 17:49

RT @santamarao: @santamarao 私「じゃあどんな時に使えばいいの?」姉「例えば髪がべたつくなら外にコーティングするリンスやコンディショナーがいいね。パサつくなら中から浸透させるトリートメントがいいよ。一番いいのはその日毎に使い分けるのがいい」…
07-20 17:49

アニメ2016.07.21(Thu)03:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @omifull: つらすぎ:女オタクがオフ会で恥かいた話聞いてくれ https://t.co/n9MPfatKZT
07-21 08:47

全部読んでしまった……自分とは全然関係ない話なのにこう胸を抉られるような感覚は何なんだろうな。コミュ力的なところの話は若干理解できるからか。
07-21 08:49

RT @chiyoman: やめるロマ(アロマロマ:mrt シャムール:稚代 お写真:わかさん) https://t.co/DXB8dqk9XM
07-21 08:53

東映チャンネルだかで毎週2話、仮面ライダー龍騎が配信されると聞いて見始めたんだが、毎週2話では我慢できず結局Amazonプライムで3話以降も観たいときに観てる。Amazonプライム、サイコー! アマソンズもフルで観られるしな!!(ダイマ
07-21 08:55

RT @AQUA_KAZU: これにてプリリズシリーズ完走しました!!!語り合える人が少ないので皆ついてきて!!!(切実) https://t.co/yr5bE81hKk
07-21 08:58

RT @AQUA_KAZU: あれだよ!レインボーライブだけ見てる状態をジョジョで例えたら第3部だけ見て止まってるのと一緒だよ!?1部と2部見たらまた違う目線で3部が楽しめるでしょ!?それと一緒!!!プリリズシリーズ見ようぜ!!!
07-21 08:58

オラッ、将軍がここまで言ってるんだ! プリティーリズムを観るんだ!(プリズム将軍)
07-21 08:59

最近アサヒビール豊醸にハマってる。一本飲んで、続けていつも飲んでたホワイトベルグを飲んだら凄く薄っぺらく感じてしまって……今は豊醸をストックしている。久し振りに大当たりなビールだわ。
07-21 17:46

アニメ2016.07.22(Fri)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画110「ドクロクシーファンの鑑」 https://t.co/Pzw8nQVAB3
07-22 08:40

RT @ayatanponpon: 卵焼きの作り方前にご質問があったので私なりに失敗しない作り方を https://t.co/5aSj02kPWf
07-22 08:46

しゃちくだから昼休み中にポケモンGOのDL終わらなかったし、夕方やろうとしたら回線混雑で出来ない。
07-22 17:57

アニメ2016.07.23(Sat)03:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/23のツイートまとめ

orochi_ya

【悲報】バイク転倒につきレッカー車出動……っていうと大げさだけど、実際は立ちゴケしてペダルが取れてしまっただけなんで。ポケモンGOでもやりながら電車でのんびり帰るか……
07-23 09:49

@tyatyamogura @tubumero ありがとうございます! レッカー車で駅まで送ってもらってる中でイーブイゲットしました!w
07-23 10:12

@osaka_tsubasa あれに比べたら近所すぎて余裕w
07-23 12:01

アニメ2016.07.24(Sun)03:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/24のツイートまとめ

orochi_ya

来週は勘違いした操がストーカー化する話かな……気が重い。 #nitiasa
07-24 07:48

田舎に来ると流石にまだジムにいるポケモンも弱くてホッとする。……ていうかウチの近所の奴らなんなんだよ!こんな短期間でやり込みすぎだろ!
07-24 16:56

アニメ2016.07.25(Mon)03:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/25のツイートまとめ

orochi_ya

昨日突然思い立ってプリキュアも見る前から海に向かって出発して、海の家でかき氷も食べてきたんだが、ひょっとして俺が魔法つかいプリキュアだった……?
07-25 08:37

アニメ2016.07.26(Tue)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @uenon0308: 今日こんなことがありました…私に限らず、大人の女性も誘拐なんて普通にあり得ることだし、怖いと声なんてでないし、男の人に力で勝てないってよく分かった…みんなも気をつけてね https://t.co/kd1Cu7ZFi1
07-26 12:57

昼休みは金だけは持ってる社会人たちが一斉にお香を炊くからかそこら中めっちゃピンク。
07-26 12:59

@AQUA_KAZU @tamaki____4 やりたーい! 少なくとも次のまつりではやる!
07-26 22:14

アニメ2016.07.27(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/27のツイートまとめ

orochi_ya

「この電車はもう発車するので駆け込み乗車すると危険ですよ」ってことが言いたかったんだろうけど、駅のアナウンスで「この電車は危険です!この電車は危険です!」って連呼するもんだからそんな電車に乗ってる俺は命知らずなクレイジー野郎に思えてきた。
07-27 19:05

アニメ2016.07.28(Thu)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/28のツイートまとめ

orochi_ya

バカンスキメる。これでようやく「北は北海道から南は沖縄まで」って言える。 https://t.co/Qztj9eO4Xv
07-28 18:54

@osaka_tsubasa 天下のJALと見せかけたJetstarだからなw
07-28 21:37

RT @Galosansan: この御幸地牙郎も、先日人生初のスタジオ合わせとなるスパークル缶バッジ合わせへと出向き、ひょっとしたら最初で最後となるであろうクモジャキーを演じて参りました。写真:Lynnさん、きっちょむさん https://t.co/rrtboTtpOp
07-28 22:38

ガタイが良いと映えるなあ。
07-28 22:38

RT @soltilege: 遅くなりましたがスパークル併せ、色々撮って頂きました。岡田ジコチューはどえらいの出ると思うんだ……イーラ:mrtさん @mrt撮影:Lynnさん @Lynnfield1156 きっちょむさん @kittyom3 https://t.co/s
07-28 22:38

RT @TI_otogi_TI: この前さぎょいぷ中に教えてもらった炊飯器ピラフ作ってみました。炊飯器に米と水とシーフードミックスとベジタブルミックス入れて、スイッチ入れて、炊けたらバターひと欠片入れて、塩こしょうして混ぜてできあがり。まな板いらず https://t.co/I
07-28 22:47

アニメ2016.07.29(Fri)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/29のツイートまとめ

orochi_ya

みはまのシュークリーム……北海道産とれたて濃厚朝絞りミルクをたっぷり使った、とかそういうのかな……(漢字違うけど) https://t.co/lfvZL7vwbH
07-29 14:37

アニメ2016.07.30(Sat)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list07/30のツイートまとめ

orochi_ya

@AQUA_KAZU あっ、将軍誕生日か、おめでとうございます! 板岡さんの絵、いいタイミングでキュアアクアでしたね!
07-30 07:57

アニメ2016.07.31(Sun)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1