-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list07/31のツイートまとめ

orochi_ya

はーちゃんはみんな一緒におうちに帰れたけど、ヤモーは……
07-31 09:00

こんなにクドいドキプリ要素は初めて見た。 https://t.co/BpmFukn1IJ
07-31 18:08

@mayu5white 「カレーライジング」のプリズムジャンプ感
07-31 22:27

アニメ2016.08.01(Mon)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @latepoool: データが消えた時に役立つ方法をググったら、こめかみを人差し指でトントン叩きながら「バックアップならあるぜ……ここにな」ってすると、なんとなくうまくいく気がするって書いてたからその通りにして今書き直してる。バックアップならあるぜ……ここにな!!!!
08-01 12:55

アニメ2016.08.02(Tue)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/02のツイートまとめ

orochi_ya

出勤。寝たい。
08-02 05:46

RT @dmtdmt342: 幼い子は癇癪をおこしたら対応するのは母親でも難しい色々頑張っても無意味次第にストレスになるその子供の行動=躾がなってないと周りの目も気になって焦りイライラも増す世の中手助けしてくれる人がいたら母子の不幸も減るはず https://t…
08-02 05:59

RT @pps_as: 8/2(火)~『映画魔法つかいプリキュア!』の前売券をプリティストア大阪本店でも販売するよ♡特典はポストカード2枚組!今から映画がたのしみだね!※東京店・福岡店でのお取扱いはございません、ご了承ください #PPS #プリキュア https://t.co/
08-02 12:17

ゴジラって上映時間何分? プリキュアより長い映画がつらくてのう……
08-02 12:56

RT @toeianimgoods: 【プリティストア限定】「トゥインクル缶バッジ5fever」春のプリキュア総選挙で、みんなが選んだ25人がすてきな缶バッジになりました♡8/6(土)発売です!#プリキュア #プリティストア https://t.co/w9Xkb7fL7K
08-02 18:21

これはさすがにキュアプリンセス良すぎでは?????????????
08-02 18:22

アニメ2016.08.03(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @jj_art_works: 夜中から描き始めたらアカンね・・・・マナさん誕生日おめでとう!聖なる歌声で人々を幸せにしてください!#相田マナ生誕祭 https://t.co/0m32YzXM3d
08-04 04:48

RT @misakanet_8101: 去年のポルトのマナちゃん超イケメンだった #相田マナ生誕祭 https://t.co/yG9G3HKLt4
08-04 04:50

RT @mayu5white: 天気の良い日に屋外で撮る雰囲気写真は良いぞ撮影:キズナしゃん(@kazenokotonoha ) https://t.co/xWgqntM2kj
08-04 17:59

RT @ARuFa_FARu: 【検証】母からのビデオレターに声優さんがアフレコしたら可愛くなるの? https://t.co/YPS8FZxLwa https://t.co/SyXohIIhQd
08-04 22:24

アニメ2016.08.05(Fri)03:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/05のツイートまとめ

orochi_ya

早朝出勤は涼しいことだけは良い。だがユルサン。
08-05 06:29

毎日のようにアホみたいな時間から仕事しててほんともうやめたい。もしくは死にたい。
08-05 12:29

RT @pisiinu: コミケに限らず、疲れにくくするミラクルな薬物がヴァームゼリー。「脂肪を燃焼=ダイエット」って思われがちだけど、単純に溜めてる脂肪からエネルギーを使ってくれるので、本当に疲れにくい。中野はコミケの時とか長距離の自転車移動のときはヴァームをあらかじめ入れて…
08-05 18:49

@osaka_tsubasa メシ食ったら元気出て来たのでもうちょいやることにするわw
08-05 18:51

昼飯は「美味いもの」を食わなきゃダメだなあ。「普通」ではダメ。マズくはないけど美味くもないものを食べ続けてると心が死ぬ。
08-05 18:53

【図解】コレ1枚でわかる「風通しの悪い組織」と「風通しの良い組織」 https://t.co/3nhaSVoDzS風通しのよい組織、って弊社ことあるごとに言ってるけど、先日若い子が「飲み会のせいで風通し悪くなる」って言っててホント笑える。この状況でまだ飲み会しますか高齢者諸君?
08-05 23:20

アニメ2016.08.06(Sat)03:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/07のツイートまとめ

orochi_ya

RT @1u2i_: 水族館のペンギンショーが酷い https://t.co/wmwsZJdfmf
08-07 11:58

ハピネスチャージプリキュア!尊くないっすか? ハピネスチャージプリキュア!尊い……あー何てことない文化祭回が泣ける。
08-07 21:32

本当にビジュアル系バンドのこと言いたいだけのナマ様たまらないな。
08-07 21:47

「50万払ってくれたらハピネスチャージプリキュア!のOVA作ります」って言われたら朝イチ銀行走って普通貸付キメてくる、今の精神状態なら。
08-07 22:06

普通貸付はいいぞ(話の趣旨が変わっている)
08-07 22:08

アニメ2016.08.08(Mon)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ahiru353: Suicaバー https://t.co/ZDliQaMWde
08-08 08:38

RT @HammerStar400: 「お゛ぉ゛ぉ゛お゛ん!!!ミーはポケモンじゃないに゛ゃあ゛あ゛ん!!!」 https://t.co/8R4rXNROSz
08-08 08:50

RT @shota_: 【天皇陛下お気持ち表明おうえん上映】「国民のみんなに、言いたいことがあります!」\なーにー?/
08-08 12:57

RT @rilakkuma_gyr: 「高崎だるま職人謹製キイロイトリだるま」のご紹介✨リラックマストア全店で予約を受付中。2017年は酉年!キイロイトリだるまで幸運をアップ!?してみては?https://t.co/rUCuq69cTZ https://t.co/7I8sEN
08-08 21:38

マジでこれ悩んでる。1万……でも縁起いいし……
08-08 21:38

アニメ2016.08.09(Tue)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/09のツイートまとめ

orochi_ya

うちの主力ポケモンもそうでないポケモンも、6匹が一丸となってようやく1匹のシャワーズを撃破して得たものは100XP。……それと、俺たちの絆だ!!!!!!!!!!
08-09 08:22

RT @i_b_a_T_6_13: 若い人のクレームは「どうしてこうなったのかとにかく理由が知りたい」(包み隠さず説明すれば納得してくれる)系が多くて中年以降のクレームはとにかくそっちが悪い、俺を特別扱いしろ、こうなった理由とかどうでもいいから誠意を見せろなどが多かった印象
08-09 12:51

なんでクレーマーって自分が特別扱いされるとあそこまで思い込めるのか不思議でならないけど、そうやってゴネて得した経験があるからなのかなあ。やっぱ面倒な客相手にはアメリカ式の対応(Get out!)がいいと思います。
08-09 12:55

この前携帯ショップで、特別扱いされたい高齢者が騒いでて、あんな客いっそのこと追い出して他社に行かせた方が総合的にみて利益大きいんじゃないのと思ったが、よくよく聞いてみると代替機壊して弁償することになったようで、やっぱ企業的にはバカは囲い込んどいた方が金になるのかと思い直したりw
08-09 12:58

あんまり皆が言うからシンゴジラ観に来ましたよ。楽しませてくれよな……
08-09 18:26

シン・ゴジラくっっっっっそ面白かったんですけど!?!?!?!?!? 70分を超える映画は辛いとか言ってすみませんでした! 二時間釘付けでした!!! 自衛隊ー!
08-09 20:50

シン・ゴジラの応援上映って何を応援するんだろうなって話してたら嫁が「あの光る棒(キンブレ)持って『こちらです!逃げてください!』とかやるんじゃないの?」とか言ってて目からウロコ。避難誘導上映……!
08-09 20:53

子供の頃観たゴジラ、ほとんど覚えてないけど「ゴジラ、かっけー!」みたいな感覚だったような気がするんだよな。その印象からかけ離れすぎてて度肝抜かれた。怖い……キモイ……だから、映画は面白かったけどゴジラのグッズ買おうとは全く思えないんだよなw
08-09 22:45

アニメ2016.08.10(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mrymmio: 夫と交際しているときに「あなたのことが大切だから何でも話してほしい」と思っていた。親の私に対する態度と同じ。今考えると、その身勝手さやコントロール欲に呆れてしまう。でもその時はそれが正しいと思っていた。誰に何を話すかはその人自身が決めること、というのが…
08-10 12:58

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「付き合いづらい人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちをわかろう!理解しよう!と一生懸命になる人です」って言われて、なんでそれがダメなの?って聞いたら「他人の気持ちなんて解らなくて当たり前なんです。それを理解できる…
08-10 22:42

アニメ2016.08.11(Thu)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @yfmy: ポッポのアメ https://t.co/MfoirTnLDj
08-11 19:42

シン・コリラ。有鳥イチゴカー爆弾。 https://t.co/EXMUJEajZy
08-11 23:35

アニメ2016.08.12(Fri)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Mnmt_W: 【C90】プリキュアラッキースケベランドアンソロジーPV https://t.co/ssppdZeD7E @YouTubeさんから 滑り込みで完成しました!!!待機列とかで観てね!!!!
08-12 07:16

アニメ2016.08.13(Sat)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Cure_Rose: シリアスなシーンのはずなのに、歌詞(ハッピーハッピーハッピーなる〜)と異常な狼狽ぶりにわらたw https://t.co/qlS5M57ksD
08-13 10:02

RT @300km: 純粋に遊んでるつもりなんだろうけど、開始数秒で爆笑した https://t.co/7AS2rF17sl
08-13 12:36

RT @hinatatei: 多分フォロワーさんの半分はついてこれないと思うんですけど、昔「あらこんなところに牛肉が 玉ねぎ玉ねぎあったわね~」っていう妙に耳に残るハッシュドビーフのCMがあったんすよ大人になって一人暮らしして実感したんですけど、「あらこんなところに牛肉が」な…
08-13 13:41

アニメ2016.08.14(Sun)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画129「助けて!バティえもん」 https://t.co/1yw9nB3fMx
08-14 09:38

RT @tama08050804gm1: 嵐が初ドームやるとき松潤が「なにかアドバイスとか注意することってありますか?」って中居クンに聞いたとき「信じられるか?アリーナ最前とスタンド最後方ってチケット代同じなんだよ?それを意識してやりなよ」みたいな事言った中居クンの台詞が好きだ…
08-14 22:49

RT @Precure_Yoisho: なまひめいおのSSを書きました。これを書いた経緯などは、説明文をお読みください。自分を照らす鏡の道 - 氷川いおな & 白雪ひめ & 生瀬 - | よいしょ #pixiv https://t.co/ajlThEvY6Z
08-14 23:04

アニメ2016.08.15(Mon)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hinonoko: なる、べるちゃん呼び最高じゃね?!!!べる様…
08-16 12:58

わかる(わかる)なるちゃんは天使(天使)
08-16 12:58

RT @hinonoko: べる様の覚悟やばくない?!!??!!私なんて30なるのに昼から日本酒飲んで泣きながらでんぐり返ししてるだけやんけ?!!!最高かよ?!!!7連続ジャンプ飛んだ時さぶいぼたったわ!!、!!!
08-16 12:59

RT @hinonoko: ちょっと待ってこのまま日本酒飲みながら最終回迎えていいの?!私もみんなのためにできることをやったほうがいいんじゃない?!
08-16 12:59

RT @hinonoko: どうしよう、とりあえず私にできることは!日本酒を飲みながら!裸で!!!!踊るしかない!!!!みんなを!応援するしかない!!!!なるちゃんがんばって!!!!!!うおおおおおお!、!!!!
08-16 12:59

RT @hinonoko: 無限!カレイド!日本酒飲酒!!!!!!
08-16 12:59

のこさんの所でもプリズムの煌めきが炸裂してるようで吹いた。
08-16 14:05

@hinonoko 完走おめでとうございます!ところでプリティーリズム・オーロラドリームはもう観られましたか? あちらも素晴らしい作品なのでまだなら是非ご覧になってください!
08-16 14:08

RT @Mie_Kenmin_MK: しかしシンゴジラで残念なのは公式グッズのラインナップだよなあ。ちがうよ!俺たちが求めてるグッズはゴジラの描かれた云々そんなんじゃねえんだよ!!例えば巨災対のパスケースとか!泉ちゃんの選挙ポスターとか!特殊建設小隊のエムブレム入り作業着とか…
08-16 15:01

兵器とか電車とかかな。
08-16 15:02

アニメ2016.08.17(Wed)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @JD_merry__G: シンゴジラの第1形態と第2形態を勘違いしてる方が結構いらっしゃるようなのでまとめてみた。最初は第1と第2だけにしようと思ったけど、それぞれに通り名がついてて面白かったから第3と第4も。蒲田くんかわいい https://t.co/HbAK4E5h
08-17 08:33

RT @tama_quiche: 改めて貼るるんるん。夏コミ3日目はフレッシュプリキュアより、西隼人でした。鬼門と思っていた金髪が悪くない色選べて一安心。最愛キャラのレパートリーがまた一つ増えて幸せゲットだぜ!(P:@Charactic_show さん) https://t.c
08-17 08:35

RT @tama_quiche: おふざけ編。ハートを作りたがる面々ラ:@kogechan81 さんせ:@chiyoman さんカ:@tubumero さん https://t.co/qnpSYFSRle
08-17 08:35

アニメ2016.08.18(Thu)03:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/18のツイートまとめ

orochi_ya

今日、プレバンで買った6,000円くらいする卵割り機が届くみたいなので楽しみにしてます。
08-18 08:59

ウォオオオオオオオオオ!!!!!!ア゛マ゛ゾ゛ン゛!!!!!!!! https://t.co/G6mvFFdAyi
08-18 21:02

水槽を買うという行為だけでアマゾンズ性高くてゴキゲンだったのに、アマゾンソードとかいう水草があることを知って早速植えた次第。非常に満足。 https://t.co/DF8nwyoFxi
08-18 21:11

中学生の頃から使ってるMDコンポをアンプとしてずっと使ってたんだが、流石に調子悪くて何か評判の良い中華アンプに変えてみた。もう音云々よりこの超省スペース化に感動するよね。こういうとき技術の進歩を感じて嬉しくなる。 https://t.co/0CFGq9IKbK
08-18 23:03

「MDコンポって何ですか?」ってリプが来ないことを祈る。
08-18 23:04

アニメ2016.08.19(Fri)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/19のツイートまとめ

orochi_ya

作中同様、とても綺麗に卵を割ることが出来ました! 星5つです! https://t.co/nZUPdlNj3E
08-19 08:12

RT @DurchfallKanone: 吉田沙保里のタックル、どうやら「発生24フレームでモーションが同じなのに中段と下段の2択を迫られる始動10割可能技」と聞いてAC北斗でも戦えそうなスペックしてる
08-19 08:37

昨日チラッとレスリングの試合拝見したんだけど、弱パンチで牽制して隙を伺う感じが格ゲーの試合観てるみたいで結構面白かった。俺のザンギエフもあれだけ高速で後ろに回り込む技とか持ってたら最強なんだが……
08-19 08:39

RT @nyalra: 虚淵脚本ゴジラ、事故の後遺症で周囲の人間や物をグロテスクな肉塊としか見えなくなっった主人公が、何故かゴジラだけは美少女だと認識してしまい、ひっそりと二人愛し合っていく設定でやって欲しい
08-19 12:58

死ぬことで変身する主人公がゴテゴテの凶悪な武器でゴジラと戦うやつも観たい。
08-19 12:59

RT @ogicure: 神浜コウジのプリズムアクト「無人スターライトエクスプレス爆弾」が炸裂する #アニメ映画版ゴジラにありがちなこと
08-19 18:01

バイクの日! 暑くて荷物も積めなくて1年目は一人しか乗れなくて不便な乗り物! ホント免許取って良かった! https://t.co/OTVPzKR7YL
08-19 22:46

アニメ2016.08.20(Sat)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tama_quiche: はーーーやっぱりお家ご飯最高 https://t.co/puUltVMVbm
08-20 21:42

こざっぱりとしたランチョンマット、ちょっとしたコルクのフォーク置き、さり気なくおしゃれな水……料理写真とはかくあるべきものかと目からウロコ。勉強になります……
08-20 21:44

生まれて初めて、炭火焼きレストランさわやかに行ってきたけどこれは美味すぎるわ。純度の高い肉のカタマリ!それでいて脂身が少なくアッサリしてていくらでも食える! ハワイとか沖縄にあってもウケそう。
08-20 21:48

俺「炭火焼きレストラン~?普通のファミレスでしょ?…………ジューシイイイイィィィィ!!!」
08-20 21:50

アニメ2016.08.21(Sun)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/21のツイートまとめ

orochi_ya

お母さん(CV中田譲治)
08-21 08:38

……ってことはヤモーさんたちもどこかで同じ夢見てたんですよね!?そうですよね!?
08-21 08:55

久しぶりにプリキュアで死ぬほど笑わせていただきました
08-21 08:58

RT @_chimoon: https://t.co/Rciot9V6Yt
08-21 09:07

RT @cureryuta: モフデレラとガタデレラ。 https://t.co/moh5phMYoH
08-21 09:09

RT @philosophy320: https://t.co/Ykv8UUwcRX
08-21 09:10

RT @tsubofumi: 魔法つかいプリキュア!29話、モフデレラ回を観てくださった方ありがとうございました。いつもは大人しい愛犬がガメッツおかあ様に吠えて大変でした。ありがとうございます。 #precure
08-21 09:11

アニメ2016.08.22(Mon)03:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ym12tr: 今日の速報!MVPのみんなで海にいってきたよ!!! https://t.co/2loWYMgsqL
08-22 08:55

アニメ2016.08.23(Tue)03:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/23のツイートまとめ

orochi_ya

平日ツーリングと洒落込んでます。自分のバイク見ながら食べれるスペースがあるファミマかなり良い。 https://t.co/4Ie0nHCmPX
08-23 07:16

アニメ2016.08.24(Wed)03:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/24のツイートまとめ

orochi_ya

たまにプリキュアおもちゃ目当てにトイザらスとか入ると、すげえ進化したラジコンとか水鉄砲とか売っててワクワクするんだよな。ああいうの大人買いして年甲斐もなく遊びたい。
08-24 08:59

アニメ2016.08.25(Thu)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hato811re: よみランにアギトが来た時に、プールから来たウェイ系リア充が「ちょwww仮面ライダー来てるじゃんwwwなになに!?wwww……アギトじゃん…」って真面目な顔してグリの列に並んでたの語り継いで行きたい。その後彼はいい笑顔で写真撮ってたよ。ヒーローはいく…
08-26 08:38

仮面ライダーblackRXがやってくる!に行きたい。
08-26 08:39

RX観てたら、さすがに時代が古いんで2Lペットボトルくらい大きい携帯電話(無線)が出てきたりしてやべえって感じるんだけど、野鳥撮影に使ってたごついカメラは見た目は現代のものと全く変わらないんだよな。カメラはこの頃から完成されたアイテムだったのかなーと。
08-26 08:50

RT @kamozi: おばあさんが「楽天市場を見てるとスーパーのチラシみたいで安心できる、Amazonとかはシンプルすぎて素人が適当に作ったみたい、詐欺じゃないかと思う」と言うのを聞いて、深イイ〜と思いました
08-26 17:49

シンゴジラMX4Dキメてきた!戦車の砲撃が一番揺れるなあ最高だなあ!
08-26 21:19

高橋一生さん演じるオタクの人が中盤電話で「~と局長から話しといてください」とか言って、課長の立場でありながら局長に指示して動かしてたところ。#細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権
08-26 21:27

RT @ta_ban_shounen: ゴルゴムゆ゛る゛さ゛ん゛!! https://t.co/YUeOcMjMlK
08-26 22:38

RT @ta_ban_shounen: @ta_ban_shounen ふー!ゴルスタへの反省文書けたー。送ったー https://t.co/EDbZQinqUo
08-26 22:39

アニメ2016.08.27(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @KyosukeFujiwara: #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権pixiv百科事典に熱く詳細された無人在来線爆弾の爆撃性能 https://t.co/mMa2pY6Fm5
08-27 06:26

RT @zenkoba: ゴジラシリーズはこんな話(ネタバレ注意)https://t.co/2lDCIK7DZd https://t.co/soVMgQavyY
08-27 09:28

RT @zenkoba: ゴジラシリーズはこんな話②(ネタバレ注意)https://t.co/2lDCIK7DZd https://t.co/XXQn4ovVkb
08-27 09:28

RT @hanaoka_: なんだか中高生アプリが話題らしいけど全然関係ないアメリカの心理学実験の様子を貼っておきますね https://t.co/lNuGTAldqJ https://t.co/4InX2nVwvw
08-27 21:39

RT @araven2: おひめちんのこの変身ツインテの瞬間が好きだー!!! https://t.co/l2TgufeOPa
08-27 22:05

RT @mrdensha: ぶっちゃけ今日はこのコラ画像が作りたくて来たようなもん() https://t.co/FgJ3phT63Y
08-27 22:41

RT @orochi_ya: シン・コリラ。有鳥イチゴカー爆弾。 https://t.co/EXMUJEajZy
08-27 22:42

シン・ゴジラ2回目はさすがに比較的落ち着いて観れて、中盤辺りで「あ~、またシン・ゴジラ観に行きたいなあ」とか考えてたくらい。
08-27 22:44

RT @Chizu_Yamamoto: ラ○ステ?いいえ、蒲田くんです。 #シン・ゴジラ #蒲田くん #ミシン刺繍 #平和なシン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/0s9ICm4JKc
08-27 22:51

アニメ2016.08.28(Sun)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/28のツイートまとめ

orochi_ya

実質鏡の国だった。 #nitiasa
08-28 07:57

えっっっっっっっっっっっっっっっ??????????????今八雲いなかった?????????????
08-28 07:58

RT @discoveryYUTA: ???「ここがジュウオウジャーの世界か」
08-28 08:01

「ゴーカイジャーが帰ってくる!」ってテロップなのにちゃっかり帰ってくるアオニンジャー殿以下3名。 #nitiasa https://t.co/hFhsU4sMYl
08-28 08:02

RT @takagi555: 5年前のオーズ劇場版でも侍でしたね・・・(白目) https://t.co/FroaBojHg5
08-28 08:27

RT @discoveryYUTA: バッティさん「ルビーの技に耐えるとは・・・やりますね!」
08-28 08:56

RT @yukimaroman000: いろんな種類のレッドが集合する中でも中心に据えたい男、それがキャプテンマーベラス! https://t.co/RnRPXrzUJZ
08-28 10:06

タカ兄は歴代戦隊で見てもトップクラスのバカなのか……! あっちーなーそれ! 皆ニンニンジャーを観よう!
08-28 10:07

RX7話、敵の武陣が結構強くて押されてて、アクロバッターを呼ぶもほとんど役に立たず撃退されて、これどうやって挽回するのかと思ったら普通にいつものリボルケイン出して次の瞬間にはもうそれ刺さってて勝った。リボルケインチートすぎでは!?(好き)
08-28 10:33

アニメ2016.08.29(Mon)04:48コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/29のツイートまとめ

orochi_ya

RT @muchiaco: 奈良の郡山、電話ボックスや自動販売機、カフェテーブルにまで金魚が泳いでてすごい街だった! https://t.co/VDLWMxHeZp
08-29 21:36

金魚飼うようになって色々調べたところ、金魚は環境・水質の変化に敏感で気を遣ってやる必要があるようで、直射日光が当たりそうな屋外でこんな風に飼うの大変そうだなって感じる。
08-29 21:39

あと、近所のホームセンターでは普通の金魚は1匹70円くらいで売ってたので、「私が死んでも代わりはいるもの」って感じで飼われてたらと思うと辛い。いやきっと愛情持って育ててるんだろうけどな。
08-29 21:42

アニメ2016.08.30(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list08/30のツイートまとめ

orochi_ya

RT @sesoken: ぴかりがおか遊園地の公式アカウントです。
08-30 11:43

正直笑った
08-30 11:44

RT @sesoken: タスケテェ! プリキュアサァン! https://t.co/sStCL8s39Q
08-30 11:46

RT @masatoku: なぜ、マフィア梶田は『シン・ゴジラ』に出演していたのか? 本人に聞いてみた! https://t.co/aXUbYl5Z4m また見に行きたくなったぞ…
08-30 11:59

RT @karmax00: シン・ゴジラについてのメモ描きです 日本の神話が好きなので、知識はかなり浅いんですが思ったことを書きだしてみましたネタバレ注意 https://t.co/4bb7fsWqS9
08-30 12:05

ゴジラ=オロチということか
08-30 12:05

RT @hn871: 台湾で泊まったユースホステルの案内、なぜか日本語だけふなっしーだったんだが https://t.co/yoJsAoUsNI
08-30 12:18

RT @marokuri5: 久しぶりに色を塗りました。 https://t.co/VZ8JPI2Ff0
08-30 13:25

RT @sujikonjac: 子供のときにだけあなたに訪れる不思議な出会いサツキ:@raruhas メイ:@ayamaru429 お父さん:@tir7tir お婆ちゃん:@n_asureido p:suji https://t.co/0P0fRfwTIO
08-30 18:31

アニメ2016.08.31(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1