-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list08/31のツイートまとめ

orochi_ya

RT @3216: 書いた。寝る前にやってみて下さい~~~睡眠大好きな指圧師が伝える、よく眠れるようになるコツ <https://t.co/uAnarXFtEO>; https://t.co/Ze0coRCEBb
08-31 17:50

スマホを両手で操作しながら肘でハンドルを保持し、交通量の多い駅前の歩道を自転車で走る人を見かけて流石に泡吹いて倒れそうになった。脳のどの部分に損傷を受けたらそんなリスク度外視した行動が取れるんだろうか。
08-31 18:03

RT @Kirin_Brewery: キッコです!今日はおつまみに話題の「チーズ豆腐」を作ってみたので紹介します。①絹ごし豆腐にとろけるチーズをのせる②レンジで1分チン♪③黒胡椒をふって、醤油をたらり…④ビールをゴクリ本日のベストカップル賞(*´Д`*)!! htt…
08-31 19:33

RT @mayu5white: ミドニンジャー(無免許)撮影:オロチ氏(@orochi_ya ) https://t.co/aDHuoR6AxA
08-31 20:50

仮面ライダーアマゾンズ感ある https://t.co/nTkXWzvL9V
08-31 21:06

RT @riezo0608: いきてください。かくさんおねがいします。@G_D_Greenberg: あさって9月1日は、18歳以下の自殺人数が最も多い日。早まる前に、西原理恵子のこの名文を。→「《いじめられている君へ》西原理恵子さん」https://t.co/38DeN7
08-31 21:10

アニメ2016.09.01(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mayu5white: 撮影:オロチ氏(@orochi_ya ) https://t.co/GsHsjCiP8c
09-01 07:51

良い写真を撮るってのは本当に難しいなあ。今はとにかく枚数を撮ってビギナーズラック的なのを期待する、というレベルw 実際、ロクに構えず適当にシャッターボタン押した、くらいの奴が意外と良かったりするからなあ。
09-01 07:57

RT @shirome46: 蒲田くん怖くないシリーズ https://t.co/Q9qUVxx8XE
09-01 08:49

RT @shirome46: 初見時、蒲田くん割とほんま怖かったのでプリンになってもらった。 https://t.co/v2xvQvNqJM
09-01 08:49

RT @riderwiz_tw: 『オール仮面ライダー ライダーレボリューション』12月1日に発売決定、過去最多のライダーが集結 - ファミ通.com https://t.co/LPqT5UoNsf https://t.co/C1kJahxchb
09-01 19:22

アニメ2016.09.02(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @k10_m: トイレットペーパーの芯と蒲田くん https://t.co/4t2kqGeMWz
09-02 07:16

RT @k10_m: 鏡とこわがる蒲田くん https://t.co/5zNwgZy5VD
09-02 08:43

RT @RiderDiner: 【情報解禁!】明日9/3(土)より今話題の『仮面ライダーアマゾンズ』とのコラボメニューがスタートします!アマゾンアルファやアマゾンオメガ、アマゾンシグマまで揃ったドリンクはインパクト抜群です!お楽しみに! https://t.co/jh7uiJX
09-02 20:32

アマゾンアルファとMのバッヂ欲しいなー!
09-02 20:32

RT @_mutou__: 宮城においでよ。/ポケモンGO、宮城県が特別予算として3,000万円計上―欧米限定のポケモン入手可能に https://t.co/oNuJB685ye
09-02 20:35

RT @buddhobhagavan: 「3日で別人」「解剖学的に理に適った顔痩せ運動」と言われる日医・小出先生考案【舌回し体操】容姿が仕事の人に勧められて始めたんだけど、最近公私ともに顔痩せたとよく言われる。意外にキツくて最初は後頭部めちゃ痛くなる。いいコレ https:/…
09-02 20:42

RT @buddhobhagavan: 「階段はかかとつけてのぼりましょう」大事なことなので何度でも言いますが、爪先だけで登ると大腿四頭筋しか使いませんが、かかとをつけることで大臀筋を使う事になり、お尻が引き締まります。1段目から効いてる実感あると思うのでお試しあれ htt…
09-02 20:43

RT @IgarashiMari: 「スチームパンクを深く知るには本を読むといいよ」という記事を書くと、こうおっしゃる方がいる。そんな堅苦しく考えなくても楽しければなんでもいいじゃんあの、ひょっとして……読書することや、知識を得ることは「堅苦しいこと」「楽しくないこと…
09-02 23:30

RT @IgarashiMari: 読書で知識やひらめきを得る、努力して今までできなかったことができるようになる──学習は本来、人間だけに許された快楽であり喜びなのだ。でも学ぶことが「嫌で、面倒で、苦痛で仕方ないこと」だと思っている人がいたとしたら、学びの喜びを子供の頃に教…
09-02 23:30

本人が楽しいと思わないのに読書感想文とか課題図書とか言って無理やり読ませる文化に原因の一端がある気がするなあ。探せば、面白い本は必ずあると思うけど。
09-02 23:31

アニメ2016.09.03(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/03のツイートまとめ

orochi_ya

“働き方”モーレツ社員否定 働く人の考え方中心に https://t.co/Zv4kRhzp0Wこの手の改革はいつも、規範となって実践すべき国家公務員が「国会対応あるんで無理」っつって例外扱いになるから全く進まないイメージあるよなあ。
09-03 01:08

仮面ライダーRXで、敵組織の皇帝の姫君が戦闘員のうっかりミスであっけなく死ぬ回。
09-03 08:39

その戦闘員を即座に殺して、姫君の替え玉探しを極秘に命じて収拾を図ろうとするマリバロンに対して、怒鳴りつけるわけでもなくただ「余は許す」と言ってくれた上で組織として対応しようとしてくれるジャーク将軍が理想の上司すぎて惚れた。
09-03 08:48

俺もクライシス帝国でジャーク将軍の元で働きたい!って一瞬思ったけど、そもそもヘマして皇帝の怒りを買ったら皆殺しにされるような超絶black組織だったわ、やめよ。
09-03 08:49

@mako37044691 報告まではまだ観てませんが、とにかくできること、やるべきことを前向きにやっていこうとしてくれて、過去の失敗を追求して部下を萎縮させたりしないのでその後のマリバロンも活き活きと士気高く仕事をしてて、好循環だなあと思いますね。
09-03 10:06

RT @ningyounushi: この前の下描き仕上げてみた。一度ちゃんとしたつむぎちゃん描きたかったので。 https://t.co/xCj4ZXcak6
09-03 10:14

……と思ったらまんまとRXをクライシス帝国に連れてきてしまったデスガロンをいきなり粛正させたぞジャーク将軍……ミスした本人には厳正な処罰、直接ミスったわけじゃないマリバロンには同じ管理職ってこともあってああいう対応になったのかな。
09-03 10:17

RT @0812asumikana: そっか今日はプリティーリズムあいらの誕生日なのですね!ハピラキ♪ということはりずむちゃんもか…!そして聞くところによるとドラえもんもお誕生日らしいよ!並べるのもどうかと思いますが!あいら、りずむ、ドラえもん、お誕生日おめでとーーー(…
09-03 15:57

アニメ2016.09.04(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/04のツイートまとめ

orochi_ya

「自分が世界そのものなんておかしい!」ジュウオウザワールドへの熱いdis。 #nitiasa
09-04 08:02

RT @13Rider: おはようございます。昨日バイト雑誌を何気なく見たら表紙に吹きました。紘汰さん神様になってもバイト探してるんだな… https://t.co/dpMYzpalKC
09-04 17:14

アニメ2016.09.05(Mon)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @_chiki_: ★☆本日情報解禁☆★2016年10月5日(水)「10周年 カブトボーグ祭」(非公認!!)やぁーっちゃぁうよぉお〜〜‼︎せっかくの祭なんだから、祭に行こうぜ‼︎詳しくはこちら↓をチェック‼︎https://t.co/HaC1jWhsqV#カ…
09-05 08:20

ドユコト!?!?!!!???特別マンソン席ってなに!?!!?!?!!?
09-05 08:21

RT @y1m2t3r: 【9/4変身後大型集合速報】本日無事45人、揃っての大型あわせ、お疲れ様でした!!台風じゃなくて、本当に良かった。。ありがとうございました!!!!(&あいしてる!!!) https://t.co/5mFgHi9Qzy
09-05 08:57

わーーー相変わらず&いつにもましてスゴいな。好天には恵まれたんだろうけど暑かっただろうなあ。
09-05 08:59

@kogechan81 日曜は完全に雨のつもりで予定してたのに全然降ってこないもんだから、流石はプリキュアオールスターズだと畏怖してましたw暑い中お疲れ様でした! 苦労の甲斐あって圧巻の写真ですね! また色々TLに流れてくるの楽しみにしてます!
09-05 12:54

RT @mi_ko33333: 蒲田くんハムサンド#シン・ゴジラ #シンゴジラ #蒲田くん #平和なシン・ゴジラ #パン #手作りパン https://t.co/n6G7guQE1L
09-05 22:55

Amazonプライム・ビデオの便利さには文句の付けようが無いと思ってたけど一つだけ。シリーズ物を観る時、次回・次々回のタイトルが事前に見えてしまう。おかげで「シャドームーン!」ってすげえ重要な回なのにその次の「ブタになったRX」が気になりすぎて集中できない。
09-05 23:08

アニメ2016.09.06(Tue)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kaidaikaizyu: 9月15日『シン・ゴジラ』全国一斉発声上映会!!9月7日24:00から販売開始。https://t.co/MnMt2uOgou
09-06 21:49

アニメ2016.09.07(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/07のツイートまとめ

orochi_ya

@Cure_Rose 龍騎あわせマジですか!w 浅倉で参加したいです!
09-07 08:08

RT @Cure_Rose: とりあえず人がたくさん必要なので作った!本当に集まるのか!?[2017/1/22] 仮面ライダー龍騎あわせ https://t.co/SUfSIWIAPE[2017/1/29(仮)] プリキュア紅白あわせ https://t.co/6ZDl
09-07 08:09

@Cure_Rose 人集まると良いですなぁ……! 来たれ須藤雅史!w
09-07 08:38

龍騎あわせとか楽しすぎるでしょ絶対! 全員集まるのは非常に難易度高そうだけど特にシザース辺りw
09-07 08:38

RT @sesoken: レイフレとまつりでタヌタヌシャツを出そうと思います。この絵を真ん中辺りにブチ込む感じになると思います。サイズはL、1500円前後になると思います。ニッチな物なので予約制にしようと思います。欲しい人はリプやメッセージください。 https://t…
09-07 08:48

@Cure_Rose でもこの前ひらパーの龍騎ショーで、シザースのキーホルダーとかグッズを身に付けてる人見ましたよ。世の中にはそういう人も居るんだなあと思うと同時に、アレが推しってホント可哀想過ぎるなと思いましたw
09-07 12:28

RT @daikai6: 教えてもらったけどアマゾンプライムの見放題の仮面ライダーシリーズ、かなりの数が9月23日で配信終了するな。ダブルもオーズもクウガもディケイドもブレイドも1号もブラックもRXも終わるでもアギトとかドラゴンナイッとか残るのもある https://t…
09-07 12:58

@Cure_Rose 良いんですか……? ありがとうございます! 凶悪犯罪者らしく振る舞えるように頑張ります!年末年始の辺りが忙しくなりそうなので12月中旬~1月中旬を避けていただければ!どの辺りでお考えですか……?
09-07 17:38

@Cure_Rose ありがたい……浅倉の邪悪な笑顔の顔マネは我が家で日常的に行っているので問題無いと思います!
09-07 17:57

RT @riderwiz_tw: 憧れのライダーマシンに乗れる! マッハ&チェイサーと写真撮影も 「東映ヒーローワールド」で新イベント開催 - アニメ!アニメ!Anime Anime https://t.co/qNa6fwBG1J https://t.co/AX7MNdJkw0
09-07 17:59

アニメ2016.09.08(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Itaoka1: 276日目。ポニーテールしてみました。 https://t.co/YtdVRN6CYy
09-08 07:53

冷しゃぶは茹でるだけで簡単美味い!オロチ覚えた!お肉がやわらか〜♩豚しゃぶサラダ by ♡ayakari♡ https://t.co/jcNWxjeRuw #cookpad https://t.co/6zIamKlHFt
09-08 20:38

アニメ2016.09.09(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @bomber_bookworm: シンゴジラで泉ちゃんが人材を集める際、「首をナナメに振らない奴を用意する」って言ってるのが面白い。つまりは縦か横に振るということで、曖昧な発言で無駄に時間を浪費するヤツは入れないって話で、普通は官僚ってのはそういう連中だって事でもあり…
09-09 08:41

RT @bomber_bookworm: だからさー、もうこの時点であのチームに居る奴は官僚の悪癖から自由な連中ばかりっていう、これもシナリオ圧縮の妙手なんだよね。でもってあそこから先の展開について、「官僚ってのはもっと使えないだろ」ってツッコミは、「あーお前ここ見落としたの…
09-09 08:41

RT @bomber_bookworm: あのチーム、変人集団でありふつーであれば出世コースの王道からは外れた連中ばかりではあるのだけど、面白いことに、組織に所属してるって部分までは投げ捨ててないのだよね。「うち(自分の所属官庁)に持ち帰ります」的な発言が要所要所に出てくる。自…
09-09 08:41

RT @bomber_bookworm: 逆に言うと、仕事を投げられた先の連中も、課題とかをきっちり整理して道筋を貰えればしっかり仕事できる、という形で描かれている。一般的な官僚の短所だけでなく長所も(うっかり見落としそうになるくらいさらっと)描いている。面白いよねぇ。単なる…
09-09 08:41

RT @bomber_bookworm: なんというか、紋切り型の「政治家は使えない」「官僚は使えない」というレッテル張りではなく、また、その鏡映しのような「政治家はすごい!官僚も実はすごい!」でもなく、冷静にフェアに長所と短所を評価した上で、短所を潰して長所を活かせる状況作り…
09-09 08:41

RT @monbulankingg: ♡♢♧♤ https://t.co/EMgK6zrCHD
09-09 19:00

アニメ2016.09.10(Sat)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/10のツイートまとめ

orochi_ya

涼しい日のツーリングはこんなにも気持ちがいいものだったんだな……猛暑日に無理して汗だくになりながら乗るのはもういやだお……
09-10 10:54

RT @S_Coochan: オウム返しを楽しんでる😊 https://t.co/iTjVJxt5Ar
09-10 16:24

クウガ見終わった。格好いいわクウガ、と五代さん。壮絶だったなぁ48話の戦いは……
09-10 20:52

日常会話の中で、めっちゃサムズアップするようになってしまった気がする。
09-10 20:53

国産黒毛和牛とドイツ産モッツァレラのインボルティーニだよ。セロリ、入ってるよ。 https://t.co/1fmjvOnu0h
09-10 23:08

インボルティーニって……なに?
09-10 23:09

アニメ2016.09.11(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/11のツイートまとめ

orochi_ya

ワシじゃワシじゃ詐欺では? #nitiasa
09-11 08:03

えっ、天空寺タケル殿ファイナルステージ? 葬式? #nitiasa
09-11 08:08

RT @purewater0w0way: 見てくださいこの可愛いスカートのキニンジャーと男体型のシロニンジャー https://t.co/FHB4EXobTo
09-11 08:18

エヴリワ~ン
09-11 08:46

RT @nabesho09: 見た事あると思ったらこれだ #precure https://t.co/xryPZHdi3R
09-11 08:56

モノクル!セバスチャン!実質ドキドキ!プリキュア!! #precure
09-11 08:58

RT @mihirolling: 今日のプリキュア https://t.co/OZcSvaP3gC
09-11 20:12

アニメ2016.09.12(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/12のツイートまとめ

orochi_ya

ここ2週間のニチアサで一番印象に残ってるの、戦隊2000回記念でもなくプリキュアのオーバーザレインボーでもなく、古田織部なのくやしい。
09-12 07:30

@kogechan81 僕じゃない!フルタ製菓のせいですよ!!w
09-12 07:34

RT @kogechan81: オロチさんのせいで今日一日中フルタが頭の中に居座りそう
09-12 07:34

どう考えても責任はフルタ製菓にある。フルタのせいか……フルタせいか、フルタ製菓……
09-12 07:35

RT @kogechan81: @orochi_ya エブリワ〜ン うまし! 織部好み〜〜〜
09-12 08:17

よかった、フルタの呪いにかかってるのはウチだけじゃなかった……
09-12 08:17

RT @aobajo: 「キンプリ」オバレの3人が生プリズムジャンプ!「映倫気にして今までできなかった」(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/2RgpfJq4bk #Yahooニュース
09-12 08:47

情弱だから昨日キンプリイベントのライブビューイングがあることを知らなかった……続編のサブタイトルを今見て、鳥肌が立ったな。ヒロ様……
09-12 08:49

退社。仕事中、無意識の内に「え~びばでえびばで」って口ずさんでました。重症。
09-12 17:33

アニメ2016.09.13(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @aobajo: 全文掲載!!!『キンプリ』2万人同時応援上映イベントで柿原徹也・前野智昭・増田俊樹ライブ披露 - 『レインボーライブ』なるたちのメッセージ全文掲載 https://t.co/nrGN5idJAk #マイナビニュース
09-13 08:44

RT @staffwhy: 作業中V3流してたら、テレビバエが「フラーイ!」とか言ってて辛い。
09-13 09:00

RT @30calclub: 井上敏樹から「どんな死に方がいい?」って聞かれた村上さんが「木場に殺されるのだけはイヤ」って答えたら草加の死に方が「木場にカイザのベルトを奪われたうえ、カイザの姿になった木場から生身の首をへし折られて死ぬ」にされたというのは美談として語り継いでいき…
09-13 12:31

RT @takaharu_TI: ずっと気になってた「筋トレが最強のソリューションである」が届いた。頭おかしいんだろうなぁって中身読んだら、1ページ目から頭おかしくて最高だった。 https://t.co/YYbS6nGtph
09-13 12:59

RT @morinaga_ayami: dyneeが描いたキャンディとカイザほんと好き。 https://t.co/0xDHmEtrl2
09-13 20:32

アニメ2016.09.14(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @riderwiz_tw: プレミアムバンダイ新着! 仮面ライダーファイズ SMART BRAIN(スマートブレイン)Tシャツ https://t.co/bMI5xG7maJ https://t.co/CpXwzcGbqE
09-14 08:05

あっ、これは良い! ほしい!
09-14 08:06

ゆかりんのファンクラブサイトが新しくなってて、会員期間が表示されるようになってた。12年て……結構長いな。
09-14 08:16

RT @anpanmaniachoco: 913祭ジュウオウジャー鳥男重要そうな役だしもしかして俺が六人目の戦士?!とドキドキする村上さん。➡ヤマト先生にそれとなく「もう六人目の子って会った?」と聞く。「あ、撮影前に会いました」とサックリ言われ平静を装いながらガッカリした村上…
09-14 08:31

RT @anpanmaniachoco: 913祭555本編の(首が折れる音)でお馴染みのあのシーン、声は出してないから音にはのってないけど、草加は「真理…真理…」と言ってたらしいです。初めてのカミングアウトとのこと。
09-14 08:31

アメ欲しさにとりあえず適当に決めたけど、コイツって確かインド象も2秒でコロリのガス発してるんじゃなかったっけ? https://t.co/1Iz8kZxQuk
09-14 08:57

RT @y1m2t3r: 【動画注意】9/4変身後オールスターズ、有難うございました! https://t.co/GxSXq9iKkJ
09-14 22:18

動画……?と思ったけどこりゃすげえ!圧巻!ドキドキ!プリキュアって結構凄いポーズしてるんだなって改めてわかったw
09-14 22:19

アニメ2016.09.15(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/15のツイートまとめ

orochi_ya

RT @crote_tsu: ネタバレになるのかなあとおもって描けなかったシンゴジラだけどべつに書かなくてもよかったなぁというくらいオチはないです公開前からずーーーーーーっとあの手は気になってた https://t.co/MqqyKnewpE
09-15 08:27

RT @malend_k: ついに娘がピンクフリルのワンピースを着てくれた…いつも男の子みたいな格好ばかり好んでしてるもんで、結構嬉しかったですよ! #ニンニンジャー https://t.co/Ur6cJ5qkn9
09-15 08:40

RT @allsoda: ゴーストも今週でメイン話は最終回!(来週はエグゼイド引き継ぎ回です)最終回に向けての予習として超断片的に語られてかなりわかりづらかった眼魔世界の秘密と物語最大の戦犯と言われる仙人のあれこれをまとめてみました!#nitiasa https://t.…
09-15 17:54

アニメ2016.09.16(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @memekurage5: 屁ーデルローズ部屋 https://t.co/eLLnf8TJ0x
09-16 08:20

RT @hoshy_starlight: 島本先生「品川の第3形態の時に、逃げ遅れたお年寄り2人に構わず攻撃していれば、まだ皮膚が柔らかかったから通常兵器ゴジラを倒せた、ってこないだ食事した時に庵野が言ってた」 #札幌発声上映
09-16 08:53

RT @eunospress: まもるくんがハンバーガーおいしく感じなくなったところゾクゾクしました
09-16 08:55

RT @eunospress: 前半に使ってたベルトから出す謎の武器もっと見たかったけど、やっぱり演出的に肉弾戦重視だったのかなアマゾンズ
09-16 08:55

アマゾンズの戦闘で好きなのは、オメガの黒い武器投擲して虫3匹くらいまとめて串刺しにするところと、アルファのキック多用するところ(特に後ろ回し蹴り)です。
09-16 08:56

RT @TastyJapan: お坊さんも気絶しちゃう!?マーボー・なすモッツァレラ #レシピ はこちら! https://t.co/zKUfs8bXYW #料理 #料理好きな人と繋がりたい #最強のオンザライス教えて #なす #坊さんの気絶 #料理動画 https://…
09-16 17:50

RT @mayu5white: ねえ~~~~~~~うちの金魚めっちゃ可愛くない???????? https://t.co/tcbPrqmYx8
09-16 18:32

カエルの楽園 百田尚樹 https://t.co/jDBVOlklFB面白かったな-。架空のカエルの国を作って伝えたいことを読者に伝えるっていう手法があるんだ、本の世界は自由だなァ……って感じ。
09-16 23:52

アニメ2016.09.17(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/17のツイートまとめ

orochi_ya

おはようございます。会社のオタクっぽい人に「↓ため↑+強キックってそれアイカツですよ!!!」って言われる夢を見ました。アイカツって格ゲーだったのか。
09-17 08:55

RT @yuukun3379: 愛媛県今治市朝倉にある滑り台であそんできました。こ、これは・・・ https://t.co/zknUOhAOsG
09-17 23:23

アニメ2016.09.18(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/18のツイートまとめ

orochi_ya

ユルセン(猫)が御成にシャーッって威嚇してたの、ゴーストで一番面白かった。 #nitiasa
09-18 08:29

キュアモフルンかわいいいいいいいいいいいいいいい #precure
09-18 08:32

自分の娘に「また会おう」とか言えるようなイケオジになりたい
09-18 08:55

和風ツナパスタ、コンソメチーズポテトフライ、チーズカレードリア……今日はなかなか美味いものが作れた。 https://t.co/8bXdb344w8
09-18 23:24

アニメ2016.09.19(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/19のツイートまとめ

orochi_ya

そういえば今ウチにはエクストラバージンオリーブオイルがあるし、買ったばかりの国産のみずみずしいニンニクがあるし、買ったばかりの唐辛子もあるし……ということを考えてたら朝っぱらから作らずにはいられなくなった。うまし。 https://t.co/t2IDOadgYc
09-19 09:34

アニメ2016.09.20(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ym12tr: 落ち着こう。名古屋大型お疲れさまでした。。念願のSSで参加できて嬉しかったんじゃー!!って思いながら、胸のリボン忘れてってれいぶんさんの持ってたでっかいユザワヤの袋で作りました。ありがとう。。。 #プリキュアオルスタ併せin名古屋 https://t.…
09-20 08:36

ユザワヤのwwww袋wwww凄いなあ対応力が。
09-20 08:37

RT @edalty: お前らこれ重要やぞ私はファミコンのカセットを舐めたことが…
09-20 23:14

まさか舐める派が少数派だなんて……ACアダプタの先を舐めるとビリビリする、ってのもちょくちょくやってた(自己責任でお願いします!)
09-20 23:16

アニメ2016.09.21(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/21のツイートまとめ

orochi_ya

明日のライブがジワジワ楽しみになってきた~!久し振りだなこの感覚! 本業が声優だからCDのリリースもそれほど頻繁ではないし、ブランクあっても追いつくのが容易。がっつりハマってた頃はもっとCDを!ライブを!って感じだったけどゆるいファン的には助かるの。
09-21 08:29

土曜は、初めて戸松遥さんのソロライブに行くことにした。ベストアルバムの名を冠したライブだから、ベストさえ聞いてればまあ楽しめるだろうという、これも古参にはやや物足りないだろうけど新規にはありがたいライブ。そりゃあ興業する側も、ほっといても来る古参よりこっち側向いて商売するわな。
09-21 08:35

RT @akebonocho: きったぞ きたぞ アラレちゃんキィーン キンキン キンキンキーンテケテケ テッテンテーンピッピピピ プッペッポー バッティさぁぁぁん!#突然のヤモーさん
09-21 17:48

アニメ2016.09.22(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/22のツイートまとめ

orochi_ya

最近モリモリ本読んでる。元々読書は好きだけど金が無くて部屋が狭い生活が長かったから、本買うのは極力避けてたんだよな。でも『人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。』って本に、「高い本って言っても精々2,3千円だろ買え。買うことが大事。」みたいなこと書いてあって背中を押された。
09-22 01:22

書店でチラッと見かけて「あっ、読みたいかも」って軽く思った本をすぐ読めるってのはこんなにも楽しくてストレスフリーなことだったのか。一生退屈はしない生き方を手に入れた感ある。
09-22 01:25

でもまだ、エロゲやってた頃の方が文章を読む量が多かったように思うw アレ、長い奴は文庫本何ページ分だったんだっけ。
09-22 01:28

人がツイッターで缶ビールの写真を上げてると、ダメなんだよな無性に飲みたくなる。飲み屋の生ビールの写真とかよりむしろ缶ビールの方が効果が強い気がする。
09-22 01:34

どうせライブでびしょ濡れになるならいっそのこと……と思ってバイクで甲子園来たけどすぐに止んで全然濡れずに済んだ。晴れ女は健在か……
09-22 16:43

雨降っても濡れないくらい後ろの席でしたw タオルとか防水の袋とか色々対策してきたのにw
09-22 17:01

今日のライブは良かった……アンコール前最後の曲からの流れが最高や。Brave Phoenixで何故か涙が止まらんかった。
09-22 21:00

アニメ2016.09.23(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/23のツイートまとめ

orochi_ya

RT @sesoken: オシャレは大変なことがいっぱいバッグ!A4サイズの本も入るよ! https://t.co/2UdFbmTK4O
09-23 00:30

おしゃバグ~~~~!!!!死ぬまでにはハピネスチャージプリキュア!前期ショーあわせやりたいんすけど誰かおしゃれなバッグサイアークやってくれませんかねマジで。
09-23 00:36

RT @zimkalee: 2年ほど前に購読した「自衛隊メンタル教官が教える 心の疲れをとる技術」はためになる一冊だった。経験則から言って、きつい訓練に弱音を吐く隊員は訓練を乗り切る可能性か高く、愚痴一つこぼさない隊員は途中で急に折れるそうだ。読後以来、仕事の愚痴や弱音は吐くよ…
09-23 09:14

RT @_ladyeve: 追記しました → 『最強スポーツ男子頂上決戦』2016年は10/10放送!佐野岳さん、井上正大さん、横浜流星さん、小林豊さん(応援席)らが出演https://t.co/NSUPM2C08t
09-23 16:49

ミートボールのトマトクリームシチュー。これはかなり美味かったなあ! フランスパンに付けて食うの最高。あとメニューに統一感のない、ピーマンとナスのおつまみ。 https://t.co/X1ITyVB3Xp
09-23 19:38

アニメ2016.09.24(Sat)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/24のツイートまとめ

orochi_ya

弊社には精神的に参ってしまって仕事を休んでる人が一定数居て、負け組みたいに思われてるけど、特にメリットも薄いのに無理して頑張って疲弊していくことに比べたら、勝ち組と言っては余りに失礼だけど、合理的な帰結、という感じがするなあ。自分にとって楽に生きられるよう、考えていきたい。
09-24 08:49

RT @Chirigori24: ニンニンジャーでアオニンジャーを演じていた 松本岳の出るドラマの役名にフフっwwてなってしまった https://t.co/yqlUpXdMoQ
09-24 08:56

魔法つかいプリキュアミュージカルショーくっっっっそ笑ったw やっぱ敵幹部はステージ上で一番輝くよなあw
09-24 13:42

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画147 ミュージカルショーネタ・「モフルンアクター バッティ」 https://t.co/8VNjIPEKsz
09-24 16:39

アニメ2016.09.25(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/25のツイートまとめ

orochi_ya

戸松遥大阪公演良かった~~! やっぱ地方の1,000~2,000くらいのキャパが埋まるくらいの状態が一番好きだなあライブの雰囲気的には。3階席だったけど皆声張り上げてて盛り上がってたし、楽しかった。「Issai Gassai」は大阪限定とか最高すぎんだけど!行って良かった!
09-25 00:20

RT @mahiru7: もうとにかく、嬉しくてたまらん!!ずっと見てたいぞ!!ありがとう!!エンジェル隊!! https://t.co/nfifZM0Sal
09-25 00:22

へそ出し!メガネ!ヒロ様では!? #precure
09-25 08:54

アニメ2016.09.26(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/26のツイートまとめ

orochi_ya

仕事が辛くて眠れなかったりするので仕事が辛いって上司に相談しよう。「コイツあかんわ」っつって戦力外にされたらそれはそれで助かる。
09-26 08:38

RT @tgms_twinews: 生きるって言うのは…仮面ライダーアマゾンズコンプリートガイドTHE公式!を読むってことだ…! #アマゾンズ https://t.co/cCOPw1aonG
09-26 19:40

RT @takasaki2151: ハピチャ最終回を見たあとの子供の反応「お母さん!ホッシーワが幼稚園の先生になってた!名前なんだっけ…黄色い服の敵は警察で、カビは仕事してた!」
09-26 19:50

RT @magmaxashi: はーちゃんは人外キャラらしいオトボケが可愛いし、少しづつ人間の感情を理解してるのも最高だよね! https://t.co/xDr5zGokMp
09-26 21:59

アニメ2016.09.27(Tue)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @jmatsuzaki: ショッキングな出来事に遭遇したら10分くらいテトリスみたいな視覚を駆使するゲームをやるとはやく立ち直れるようになるらしい。注意のスポットライトを即座に移動できるので。だから、ひどい失敗をしたときとか、喧嘩してしまったときとか、心がザワつくときはす…
09-27 08:58

RT @suzukyuin: 海外でのクレカ支払い時、毎回つい引っかかりそうになってムカついてるんでこの罠について詳細書いた。→「ブログ記事」海外でのクレジットカード支払いで注意すべきこと。(日本円か現地通貨か聞かれたらどちらを選ぶべきなのか) https://t.co/39R
09-27 12:25

全身黄色のウシガエル捕獲 専門家も「聞いたことない」 https://t.co/IQpvGQCpaN #スマートニュース龍騎で観たぞこれ! OREジャーナル~!編集長~!
09-27 17:58

アニメ2016.09.28(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list09/28のツイートまとめ

orochi_ya

仕事から逃げました。病院行ってきます。
09-28 09:22

とりあえず今日逃げることは出来た。良かった。後のことは知らん。
09-28 09:23

RT @m0370: JTが国立がん研究センターをブチ切れさせたようです。JT「受動喫煙の迷惑については周囲へ気配りを示すよう努めます」国がん「迷惑とか気配りの問題ではなく健康被害・他者危害の問題」/受動喫煙と肺がんに関するJTコメントへの見解 https://t.c
09-28 22:50

アニメ2016.09.29(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1