-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/03のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mayu5white: さすがに無理やり感あるかな(そもそもRXの四国ネタわかる人いるんかな)
10-03 20:28

RT @yunishio: 「過労死してはじめて「がんばってたんだね……」と同僚が涙を流し、イジメに耐え切れず自殺した子どもの話を聞いて「苦しんでたんだね……」なんて言われる。」/ 限界まで消耗しないと「がんばった」って認められない日本社会が辛い https://t.co/wq
10-03 23:38

アニメ2016.10.04(Tue)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/04のツイートまとめ

orochi_ya

1週間ぶりに社会に復帰した。昨日なんかもうほとんど元気だったのに休んでサボリの気持ちだったけど、ああやっぱり会社に出てくると不調を来すなあ。さぼってるわけじゃないことが証明できてよかったw
10-04 12:47

アニメ2016.10.05(Wed)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @daiske_x: VR沙耶の唄。非常によくできたゲームではあったが、それ故にグラスを外したあとも一般人を臓腑の固まりだと認識したり生モツを美少女だと認識したりと体験者が次々に異変をきたしはじめた為、中止。
10-05 11:33

RT @tarareba722: 「なぜ国会質問が(答弁を作る)官僚に渡るのは深夜になってしまうのか」をトゥギャりました。 https://t.co/Xo3EJn4kKU
10-05 16:35

RT @kiram777: 涙の素パスタ!オーバー・ザ・レインボー!(¥500) #カブトボーグ祭 https://t.co/mZ4M4q2ugL
10-05 23:03

RT @curemitsuba: 見よ!!これが白熱のボーグバトルだ!!!! #カブトボーグ祭 https://t.co/6VCIxTQY1H
10-05 23:03

アニメ2016.10.06(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @curemitsuba: まだイベント始まってませんがすでに楽しすぎます。 #カブトボーグ祭 https://t.co/dO3rY8MTSA
10-06 08:26

RT @soltilege: とうとうガルフストリーム笹本やる時か……
10-06 08:27

笹本かロイドさんくらいしか標準体型の男性が出来そうなの無いなあ……太ってたら間違いなくマンソンやるところだが……
10-06 08:30

RT @G_AKB: 振り向いたら居た 狂気を感じる https://t.co/N5sKYMZoxT
10-06 08:59

@soltilege 口癖以外は地味……!コスプレで伝わるのか……!?俺はどっちでもいいけど。
10-06 12:25

@soltilege ……ああ、山田! あとは中華三兄弟とかやればいいかチンジャオロースー。
10-06 12:45

カブトボーグの登場人物リスト見に行ったら、「カタカナ+苗字」のリングネームみたいなやつが多くて、名前だけではどんな奴だったか全然思い出せないの笑う。
10-06 12:48

RT @gitefu: #カブトボーグ祭結局みんな最終回が見たいんでしょ?どうせ子供は前の話覚えてないし、次の話も見ないんでしょ?という謎理論とプロデューサーの希望により、毎週最終回というコンセプトになったらしい。前回の話とつながっちゃってるじゃん、という理不尽な(?)理由…
10-06 12:50

RT @kuroneko_oxyz: 北岡秀一(ZOLDA) × Kawasaki Ninja H2相性抜群すぎた… https://t.co/ESUwPYR14P
10-06 17:38

アニメ2016.10.07(Fri)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/07のツイートまとめ

orochi_ya

たまたま本屋で見かけた「ペンギンの楽園」って本が面白かった。南極って言えば氷しか無い寂しい所と思ってたけど、生命豊かな所なんだなあ。それにしてもペンギン居すぎ笑う。 https://t.co/2bFrx9x5Hz
10-07 19:19

アニメ2016.10.08(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @RiderDiner: 【新メニュースタート!】本日より新メニューがスタートしました!先ずご紹介するのは平日限定のランチメニュー!仮面ライダーディケイドをご覧になられた人なら誰もが憧れる、あのランチを再現しました! https://t.co/fG7wH8BMK2
10-08 08:34

RT @minmin12344: ニンニン全員集合!!安定のマイペース。大好き#ニンニンジャー https://t.co/CXe5gIJblE
10-08 08:40

RT @Polaris_sky: 【電通過労死事件】被害者のツイートから浮かび上がる電通の体質 https://t.co/p2NrZZMXlWこの記事は多くの人に広まった方が良いと思う。
10-08 12:53

アニメ2016.10.09(Sun)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/09のツイートまとめ

orochi_ya

いきなり2Pカラーのエグゼイドが居るのか。さすがゲームモチーフのライダー。 #nitiasa
10-09 08:02

ヒロインがバイク乗るのかいいなあ! #nitiasa
10-09 08:04

うわあ!ケーキ食ってる! 変な奴だ! 好きだ! #nitiasa
10-09 08:14

おい患者! 結婚式とか死亡フラグ立てるな! #nitiasa
10-09 08:15

RT @discoveryYUTA: 仮面ライダーフレイザード
10-09 08:25

RT @kuroida_00: 甘いモノが好き過ぎて枠を超えてきた #precure #nitiasa https://t.co/f27Gs4fVZN
10-09 08:49

サファイヤどころか残りのやつら全部がミトメールしてもいいくらい良い話だった #precure
10-09 08:55

若者の俺が豚カツ御膳食ってる隣のテーブルで老人4人のグループが2,000円以上するステーキ御膳を人数分注文してて世代間格差に泣いてる。
10-09 15:46

豚カツ御膳も結構良い値段するしクソ美味かったんだけど。それでも無限に金があるならそっちのステーキ御膳を注文してた!憎い! ステーキ食う人間が憎い!
10-09 15:48

アニメ2016.10.10(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「愚痴ってのは脳みそのウ○コだから」https://t.co/D3RDzN3BXI https://t.co/5AW2B9vHbn
10-10 20:37

RT @memekurage5: エグゼイド2話で思ったこと https://t.co/N9Yns1hNhu
10-10 20:39

何で門矢士が出場するグループはいつも省略なん……?
10-10 21:24

@momowaka2 でも仮面ライダーディケイドって肩書きなのは笑いましたw
10-10 22:22

RT @mayu5white: 8度寝くらいしてやっとまともに起きました… ありがとうNAGOYA https://t.co/Hd0ahZ0VOb
10-10 22:22

アニメ2016.10.11(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @griegriegrie: 遅くなりましたが毎年恒例のプリキュア男子頂上決戦新キャラ追加しました、また次回スポーツ男子頂上決戦時に新キャラ追加する予定です https://t.co/ux86WbMfQv
10-11 08:47

RT @tigetige22: おいおい、マジかこれ。セーラー服パジャマって。。JKには興味ないが人妻がこれ着てたら最高じゃないか。 https://t.co/8mzVyotph6
10-11 12:16

7億年ぶりに「コギャル」って単語を見た。
10-11 12:17

RT @mayu5white: プリキュアアダルト同人誌あるある台詞ランキング第3位:「だめぇ私…プリキュアなのに!」第2位:モブおじ「なァ…プリキュアさんよぉ…!」第1位:???「大丈夫クル。そんなときはち/ん/ぽデコルを使うクル」
10-11 19:49

RT @mayu5white: https://t.co/x1YENglBvT
10-11 21:21

「君たち、わかってると思うけど、プリキュアは恋愛禁止だよ」素人は黙っとれ――
10-11 21:25

RT @katakura_shinji: 田中一成さん。バッチグーに命を吹き込んで頂いてありがとうございました。いつもパワフルな一成さんは、本当にバッチグーな兄さんでした。本当にありがとうございました。 https://t.co/TGtBQ77ge1
10-11 22:01

うちのトイレ2016秋ver. https://t.co/hi5iWg7wcN
10-11 23:09

@mana_chiro ヒロ様イカス……!
10-11 23:42

アニメ2016.10.12(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @rods_skyfish: 「ここがいらすとやの心臓部…? 何てこった、ここには人間なんていない!早くこの事を皆に…」無感情な音声「施設に侵入する人のイラスト」「見つかった!?」無感情な音声「退路を断たれ絶望する人のイラスト」「た、助けて!」無感情な…
10-12 08:16

アニメ2016.10.13(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @gnavi_kanji: 【肉まみれ】梅田「てこ舞」のステーキ食べ放題がハイコスパすぎて開いた口が塞がらないhttps://t.co/3P63hVTwkd女性は1000円、男性1380円で肉まみれ!圧巻のボリュームとクオリティ! https://t.co/9FbS
10-13 08:45

アニメ2016.10.14(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @ta_ban_shounen: めぐひめw https://t.co/ePpwtiMClY
10-14 19:44

アニメ2016.10.15(Sat)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/16のツイートまとめ

orochi_ya

そんなに暑いのに何故脱がないんです!? 不自然じゃないですか!! #precure
10-16 08:36

アニメ2016.10.17(Mon)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @qui_mo_vous_a: 今年度BESTと言ってもいいくらい、凄すぎる記事だ……>受刑者の労働 楽すぎ? 出所者雇う企業から批判 1日7時間、休日も多く https://t.co/CAzfIm3iTW
10-17 08:30

RT @qui_mo_vous_a: 「現実社会より懲役のほうが楽では」という昔からインターネッツでは冗談半分で言われている話が新聞に大真面目に書かれてるの笑うしかないでしょ
10-17 08:30

RT @gggrande: 【検証】老若男女が並べば『能力者』っぽい写真が撮れるんじゃない? | オモコロ https://t.co/lkImSwQt5aめっちゃ好きwww天才だ
10-17 17:38

アニメ2016.10.18(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Zaru_ks: 天才なので、「UOたくさん折ってるけどよく考えたら演者に1円も入ってない」と「同じCD何枚も買っても使い道がない」を一挙に解決する、『割ると発光するCD』の特許を出願中です。
10-18 08:11

RT @barzam154__: 美味しすぎる料理を食べた結果発狂してしまったので、これは時間が空いて正気に戻る前に急いで記録に残しておきたいと思って速攻でレポ書きました。凄かったです。リアル美味しんぼ - barzamkun https://t.co/q7erwfoQ0B
10-18 08:23

高い金払って相応のご馳走食べたいなー
10-18 08:24

RT @horideiyasumi: シャキッとした絵です。 https://t.co/GKuF6wN3pA
10-18 08:48

RT @tatuya031200: 「アニメ版 仮面ライダー龍騎の声優誰だったっけ」「えーと確か…」っていう不毛なネタで友達とスカイプで小1時間ぐらい大盛り上がりしてた。北岡先生の声優で一番揉めた
10-18 12:48

RT @tatuya031200: アニメ版 龍騎(※そんなものはない)の北岡先生のキャスティング、絶対原作ファンが揉めるやつ
10-18 12:48

RT @tatuya031200: 「佐野満は宮野真守」「わかる」「わかる」「顔もなんか似てる」
10-18 12:48

RT @tatuya031200: 「蓮は緑川光で北岡先生は子安武人」「1990年代の龍騎ならわかる」
10-18 12:48

佐野が宮野真守はマジでわかり手……
10-18 12:50

最近は龍騎の芝浦が「へ~、驚いた。あんたもライダーなんだ」とか言ってるときの顔マネするのがマイブーム。鼻の穴を広げるのがポイント。
10-18 12:52

アニメ2016.10.19(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @hirorin0015: いじめが「奇妙な変態行為」って納得するな。「「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭か..」 https://t.co/1jeKkAbZwK
10-19 09:49

RT @kamosawa: 多数決の使い方については、いまだにこれを超える説明を読んだことがない。マツダ先生(仮名)の思い出、あるいは議論の仕方を習ったことのない人はやっかいだということ - みやきち日記 https://t.co/Do51rWjcxc
10-19 20:11

アニメ2016.10.20(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @biho5963: 謎のタイミングですがいつかのコピー本のレッ様漫画 https://t.co/GbIcZbqEQU
10-20 08:31

RT @biho5963: ちなみに表紙とかこんなんでした・・・・ https://t.co/qUqGcJnrRO
10-20 08:37

RT @toppinpararin: やる気ないなら帰れ、残業が多いくらいで弱音吐くな、育児が負担とか言うなら最初から産むな系のスパルタ理論の持ち主は、代わりはいくらでもいると思ってるのかもしれないけど若い人が少ないのでもうその理屈は通用しないよね…国や会社が手を尽くして働いた…
10-20 12:23

RT @adler187027: 憂うつ?他人を喜ばすことを毎日考えてみることです。そうしたら、きっと二週間で全快しますよ。いいですか、不幸になる人は、自分のことだけを考えているんです。 by アルフレッド・アドラー
10-20 12:30

アニメ2016.10.21(Fri)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/22のツイートまとめ

orochi_ya

中学生の頃から思ってたけどGLAYのWINTER AGAINで「あなたを想うほど うーーう」の「うーーう」って何なんだ。語彙力のない腐女子なのか。
10-22 11:02

@osaka_tsubasa ユンケルとかせき止めとか、暮らしに役立つ市販薬の知識が増えたのライブオタの特典って感じだw
10-22 23:13

アニメ2016.10.23(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/23のツイートまとめ

orochi_ya

シャーキンスさんをギャグに巻き込むとはwwww #precure
10-23 08:44

なんか後ろに巨大なシン・モフルンいるんだけど。 #precure
10-23 08:57

RT @tama_quiche: 鯛のアラと骨を手に入れたので生姜と炊き込んで鯛飯、シンプルに出汁とって骨汁。朝から最高 #プリキュア料理部 https://t.co/xXVr7NyfzL
10-23 11:09

おしゃれなカフェにやってきたよ。 #今日の岡田 #シナモロールカフェ京都 https://t.co/UKNlb7M23f
10-23 12:28

これもうほぼ岡田帽じゃないですかね!? #今日の岡田 https://t.co/DRYo2IdsLJ
10-23 12:33

高尾(12歳。)ってホントドSっていうか、どんなカップリングになっても左側に居る生粋の攻めだよな。モブおじさん相手でも「高尾×モブおじ」になりそうな気がする。
10-23 22:12

高尾「ねえモブおじさん、俺のこと、好き?」モブおじさん「何なのこの気持ち……ダメっ……! 私、モブおじなのに……!」
10-23 22:14

アニメ2016.10.24(Mon)04:10コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @magmaxashi: モフルンにも映画を見せてあげる鑑賞スタイル https://t.co/rCwAqh4QKH
10-24 08:26

RT @magmaxashi: https://t.co/Ywym5Cuhvp
10-24 08:28

アニメ2016.10.25(Tue)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @discoveryYUTA: まほプリ漫画182「キュアモフルンの正体を追え!」 https://t.co/kAjF0NTtH8
10-25 08:47

RT @soltilege: いやほんと!!!!しょうみな話!!?シオニキね、クリア後の花咲を眼鏡キャラとして扱う風潮大好きですよ!!???いぬ!!!
10-25 18:12

つぼみはメガネを取って今までの自分からチェンジして、それはそれでとても喜ばしいし垢抜けて可愛くなったのもわかるけど、さておきメガネかけてるつぼみも可愛い。好き。
10-25 18:14

@soltilege あーーなるほど! いつきが女の子らしい格好をするようになったのと本質的に同じ意味なのかメガネ! いいですねえ、番組開始早々メガネを外されてガッカリしたあの頃の思い出が天に昇華されていくようです。
10-25 19:03

@kogechan81 何なんですそのおしゃれな葉っぱ……彩り豊か……
10-25 19:30

@kogechan81 庭! 笹! 取りに! しかもそれが……妥協!? ヒエー、プリキュア料理部の道は遠く険しい……
10-25 20:58

アニメ2016.10.26(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 1/2むかーしの体験談と、そのとき思ったこと。よければ拡散してください。 https://t.co/tImNNIOG56
10-26 08:04

RT @sodium: 「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由 2/2イジメで自殺するような子も同じような状況に陥ってると思います。洗脳前に動くのが大事だ!洗脳されかかってたらとにかく寝るのが大事だ! https://t.co/dzqLFZB8Db
10-26 08:04

RT @tjtype1: ミトメーヌ https://t.co/96Q3u3WSIV
10-26 08:34

RT @discoveryYUTA: どうしようもない神達シリーズ第一弾(最終回) https://t.co/u6c9EFCVMJ
10-26 08:53

RT @maid_san: メガネがいらない!?プリキュア史上初の3Dホログラフィックライブ!!みんなあつまれ!プリキュア ON ミラクルマジカルステージ!わくわくどきどきをみんなにお届け! https://t.co/j6GrPpjN2s #DMMVRTHEATER #VR #…
10-26 12:18

うおおおおおお!!!!!?!?これは待ち望んでた理想のプリキュアイベントそのものなんですけど!!!?!? 横浜だな!!
10-26 12:19

RT @onedime: スペース維持のため、大人のお客様は人間椅子にご協力ください とかでもいいです
10-26 12:30

3~40分くらいなら「大人のみのお客様はスペース削減のため片足立ちでお願いします」でも何とか頑張れそう。
10-26 12:30

RT @Tomicajpn: エロい格好してるとか、夜出歩いたとかで「おまえには痴漢されるスキがある」とか、痴漢被害にあってる人が非難されるのが普通なんだから、股広げて電車で寝てるオッサンなんかに「キンタマ潰されるスキがある」とか言って、実際キンタマ潰していくしかないのではない…
10-26 12:47

RT @Tomicajpn: 「キンタマ潰されたくなきゃ、股閉じてれば良くない?ていうか、電車で寝るとかキンタマ潰してくださいって言ってるようなもんでしょ」とか言えばいい。
10-26 12:47

アニメ2016.10.27(Thu)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/27のツイートまとめ

orochi_ya

ソース焼き肉のっけもやし炒め。ソースドーン!マヨネーズドーン!なお好み焼きみたいな味付け。こういうのが一番美味かったりするんだよなあ。サンマは塩が強すぎた……たまにしか魚焼かないからいつまで経っても上達せんなあ。 #プリキュア料理部 https://t.co/Uo2yzsxq6Z
10-27 22:14

アニメ2016.10.28(Fri)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/28のツイートまとめ

orochi_ya

ふーーーーー!なんとか最速間に合った! 家でのんびりしすぎたなあ。
10-28 23:46

小雨だけどバイクで来たった。サッと帰れる距離だから気が楽だぜ。しかし既に、最近にしては夜更かし気味。
10-28 23:57

アニメ2016.10.29(Sat)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list10/29のツイートまとめ

orochi_ya

【ネタバレ】キュアモフルンは最高
10-29 01:15

キュアモフルンの戦闘がね……全部がもう自分の少年の心にズバズバ突き刺さりまくるんですわ……! ホントに田中監督の手によるプリキュアのバトルは大大大好きですよ!あーーシビれた!
10-29 01:22

キュアモフルン単推しです。
10-29 02:29

キュアモフルン大好きすぎんだけど俺はどうしたらいい。
10-29 02:30

サントラ買っときゃ良かった。明日買いに行くまで待ちきれんで。
10-29 02:31

@Galosansan 買います(即決)
10-29 02:44

昨日は梅田にギリギリに滑り込んで、帰りも駐輪場の時間があるからとサッと出たから誰にも会わなかったな。まだ興奮冷めやらぬ熱い内に感想言い合いたい部類の作品だったなあどちらかと言えば。マナ結婚とかは1人で酒飲みながら静かに泣きたい作品。
10-29 09:51

あー!そっかそっか!どこかで見たと思いつつおもいだせなかったけどあれだ!○○○○○○○だ! https://t.co/xizUoh1UK7
10-29 17:43

アニメ2016.10.30(Sun)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1