-->
» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

Author:オロチ
40過ぎても新しいことにチャレンジできるんだ!

ブログ内検索

twitter

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

dot1 dot1

list10/31のツイートまとめ

orochi_ya

RT @eno_ainn: おととい、「森久保祥太郎」という単語が喉元まで出かかるものの出てこず、友達に必死に「おォ〜〜ン!ほゥら!こんな感じィのォ〜〜ン!声優だョン!!」って訴えるも、伝わらず
10-31 12:47

RT @76magari: 今年もお鍋の季節がやって来たからこれツイートするね。鍋物のお餅は餃子の皮で包むのが大正解だよちょうおすすめ。食べやすい!溶けない!美味しい!素晴らしい! https://t.co/Sev1ODV6xU
10-31 12:55

RT @ShikanaiRyohei: いやそんなことある? https://t.co/7uKHy3VpJN
10-31 22:22

アニメ2016.11.01(Tue)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/01のツイートまとめ

orochi_ya

RT @onoholiday: インターネットをすればするほど性格が悪くなるので早くやめよう、という記事を書きました。皆さんもこの記事を読んでインターネットをやめてください。 どうしてインターネットの人って性格悪いの? https://t.co/yAu6kFFPBO http…
11-01 08:37

RT @rokuma_G: キュアモフルンを描きました!あの魅力、あの勇姿、まさに鮮烈!すっごい好き! https://t.co/znx17GoXKW
11-01 08:43

RT @usadaruma: 昨日上がった議題「フランソワさんはなぜ落ち着いた大人のオカマから、バラエティ番組にいそうなアグレッシブなオカマになったのか」
11-01 08:47

RT @miyomiyo_344: キュアモフルンたまらんのぅ https://t.co/WoiAGk3Spt
11-01 08:56

RT @nikumangogogo: 神がたくはいピザを注文するというシチュエーションがただでさえ笑うのに、わざわざ倒置法まで使ってたくはいピザを強調してるのがズルい https://t.co/KOi093uBjr
11-01 12:27

RT @E_Rage_SV: 遥か昔、二次元オタクは若かった。中高生の彼らは妹を欲しがりシスタープリンセス等にのめり込んだ。大学生になると結婚願望が募り嫁を欲しがった。初音ミクは俺の嫁等と主張した。社会人になり、貧困と過労と絶望。嫁を養う自信のない彼らはママを欲しがった。こ…
11-01 12:59

RT @debu304: (´;ω;`)ブワッ 「3年間ありがとう!東映ヒーローワールド感謝祭ファイナル」開催! | 東映ヒーローワールド https://t.co/axAqe0SFJJ
11-01 19:42

アニメ2016.11.02(Wed)04:11コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/02のツイートまとめ

orochi_ya

RT @strangways: 指のりシン・ゴジラ第2形態(蒲田くん)商品形態:バンダイの200円カプセル商品発売時期:2月下旬ゆびのり、乗り越え、ひっかかり、ぶらさがり全4種 コップのフチ子みたいな感じですね。https://t.co/A8qanYnl5A http…
11-02 12:17

RT @Hey_Omachi: ママぁ…ケンタッキーがやりやがったよぉ… https://t.co/mKW7DGnOyd
11-02 12:38

最近卵焼き焼くのにハマってて、ようやくお出しできるレベルになってきた。めんつゆ、少量の砂糖と塩。中は半熟でお弁当には向かないタイプのやつ。 #プリキュア料理部 https://t.co/NU9l0PRuFk
11-02 12:54

RT @Kco_WD: 食欲なくて体重が38キロとかまで落ちた時、病院で先生に「豆腐食べなさい。あと梅干し。アミノ酸がないと人間前向きになれないから。脳に栄養がいかないのは怖いんだよ。チョコとかオヤツでカロリーとっても意味ないからね」て言われたのを思い出した。
11-02 17:46

アニメ2016.11.03(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/03のツイートまとめ

orochi_ya

鮮烈!キュアモフルンで後ろでクマクマ言ってる人になりたい。
11-03 12:50

今もし俺が死んだら是が非でもキュアモフルンにも葬儀に参列していただきたい。参列!キュアモフルン。
11-03 12:51

#いいねされた数だけプリキュア以外で好きなもの挙げる
11-03 23:50

アニメ2016.11.04(Fri)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/04のツイートまとめ

orochi_ya

RT @aizen_kagura: お誕生日おめでとう〜!🎂🎉(´∀`*) #剣崎真琴生誕祭2016 #キュアソード生誕祭2016 https://t.co/aeplwJYmGg
11-04 12:28

RT @chocokin: 取り急ぎ、ぴー誕。おめでとうー! https://t.co/XsvDZ3B6Na
11-04 12:28

RT @tarareba722: 見たい。RT 人間の闇を掘り尽くすNHKの「ねほりんぱほりん」が凄い - 根室記念館 https://t.co/Q1KrwLVyLi
11-04 12:58

RT @omocoro: あなたの赤裸々なつぶやき、親に見られているかもしれません……。母親はどこまで息子のTwitterを監視しているのか?(セブ山)https://t.co/PTSdurG7sz https://t.co/H5FbYwjjT6
11-04 17:43

RT @tama_1o8: これは〜〜〜〜 https://t.co/w2p4twIHuS
11-04 17:45

①ペンギン旭山動物園のペンギン散歩で、足並みを揃えて歩くキングペンギンを全く意に介さず自由気ままに振る舞うジェンツーペンギンのロックな姿勢に惚れ込んで以来。南極の様子を映したDVD(https://t.co/tvNDDmvb7D)とかも買ってしまった。皇帝ペンギンのヒナも可愛い
11-04 21:02

②キイロイトリ控えめに言って頭おかしいだろコレ、っていう着ぐるみを着せられてるのが愉快だったのが最初。カオルさんとの関係に見る主従萌えとか、トリなのに家事万能だったり知的に読書したりと魅力しか無くてな……我々トリ派としては「ああ… https://t.co/ATFkmkeKWb
11-04 21:11

③カラスカラス可愛くね? いや別にAIRが好きな鍵っ子だから言ってるわけではなく、普通に可愛い顔しておる。カラスの教科書(https://t.co/R8lojXzK20)って本を見かけて買ってからはより一層好きになってきたけど、カラスってどこに見に行けばいいんだろうな。
11-04 21:15

④響スイプリに関連するから、ってだけでなく。サントリーのウイスキー工場見学で飲んで以来、あの甘くまろやかな風味に惚れた。21年、今度買ってみようかなあ。鳥貴族で飲めるからもうアフターとかじゃなくて鳥貴族で響を飲むためのオフ会とかしようや。8人集めるのはぼっちには至難。
11-04 21:20

⑤少女マンガ女兄弟が居たから結構読んでたし人格形成に多大な影響を与えられたような。ママレード・ボーイとか姫ちゃんのリボンとかあの辺り。あんまり大人びてるのは好かん、プラトニックな感じが前面に押し出されてる古き良き少女マンガが好みだ。最近のオススメ?もちろん12歳。!あと俺物語。
11-04 21:30

アニメ2016.11.05(Sat)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/05のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Seres204472751: まさかここまで抵抗しないとは思わなかった https://t.co/CpB7gGuHov
11-05 17:09

RT @mayu5white: 似てる(確信) https://t.co/XF0TULab7b
11-05 18:03

RT @g_tear: ちょっぴり遅くなったけどまこぴーおたおめ~~!!!#剣崎真琴生誕祭 #剣崎真琴生誕祭2016 https://t.co/imRtJ4zViO
11-05 21:27

@binyata 結局行かんかったんやけどどうやった?
11-05 23:04

@binyata マジかー、レモネードはええなあ
11-05 23:34

アニメ2016.11.06(Sun)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/06のツイートまとめ

orochi_ya

RT @asca2: 35歳以上になったら、:若い時のように運動すればすぐに体力が戻る、ということはもうない:若い時のようにしばらく運... https://t.co/rnodbqiH6Y35歳以上になったら-若い時のように運動すればすぐに体力が戻るということはもうない
11-06 18:47

アニメ2016.11.07(Mon)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/08のツイートまとめ

orochi_ya

RT @staffwhy: 「もしもし、キュアハートです」 #シンゴジ実況
11-08 08:31

RT @_chimoon: ラブリービーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!!!!!! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/QXr9mF9TNR
11-08 08:38

RT @tsuitakotonasi: カズレーザーが二次元しか愛せない童貞の人生相談で「最近老後を悩み始めて…」というのに開口一番「まず配偶者や子供は貴方の世話をする為の存在じゃない」と前置きし、結論が「そのままでいい。好きになれないものを無理になる必要はない。童貞で罰せられ…
11-08 08:53

生瀬さんがいかがわしいクラブでジャンキーな女に口移しでドラッグ飲まされそうになるも、振り払って拳銃突き付けて「どこの組織の者ですかな……?」って凄む夢を見た。
11-08 12:23

この間見た作品が色々ごっちゃになって出てきた感あるな。
11-08 12:23

RT @4184JUSTAWAY: 噂になってるみたいですが…確定です!何故なら収録してきたからです!⬇︎アメトーーク!《仮面ライダー芸人 第2弾》11/27(日)夕方6:57〜『日曜もアメトーーク!』放送☔️ https://t.co/rvNZUfQ9
11-08 12:53

RT @kuroseP: もうちょっと手を加えるかもだけどキュアハート  #いいお腹の日 https://t.co/vwwzpEeYSo
11-08 12:59

RT @biho5963: バスドラ「キュアメロディ!!夢に向かって突き進めェ〜!!!」 っていうオビがつく可能性も捨てきれないよなー
11-08 22:37

RT @yuikappe: 上目遣い、ひゃー(*・Θ・*)♡ https://t.co/avF3xAvsCB
11-08 22:45

君の名は、よく行く本屋でCM映像が延々流れ続けてて流石にイラつくので早く見たい。見ないと「前前前世から君を探し続けたとか言ってくる奴相当気持ち悪い」以外の感想が湧いてこない。
11-08 22:48

アニメ2016.11.09(Wed)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/09のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tamaki____4: 【緩募】イノセントハーモニーマイクを仕込んでハズカムの曲の途中で取り出す方法
11-09 00:13

@tamaki____4 それいっつも考えてるんですけど結局、将軍召喚しか思いつかないんですよねw
11-09 00:13

ナマケルダだったらいっそ帽子の中から取り出すか…………あれ、それ結構面白くね?
11-09 00:15

@tamaki____4 それが現実的ですね間違いなく。あの忙しない曲の最中に上手く取り出せるか、そもそも落としてしまわないか、匠の技術が問われます……
11-09 00:20

RT @riyouth: 大好きよ https://t.co/ABSaGXZZQK
11-09 12:40

RT @ootoriraku: アメリカ大統領選。町山智浩さんのレポート。むっちゃ面白い。「子供投票」なんて初めて知りました。 https://t.co/oMuT6kxSrK  鳥肌立った面白さ
11-09 12:59

RT @eiganokai: 有色人種としてはアメリカ旅行する時はどの州に行ったほうがいいか分かりやすい地図だな https://t.co/bnKafgG6hX
11-09 17:43

とりあえず円高にかこつけてまたハワイ行きたい。
11-09 17:44

ビッグサイズ激安食材の宝庫!業務スーパーのおすすめ商品30選 https://t.co/iK9SnuJq6q #スマートニュースケーキ、チョコバー、プルコギ、ごまドレ辺りが気になる。最近は切り餅がかなり美味いことに気づいた、オススメです。
11-09 18:02

RT @yokotasayo: サンシャイン水族館で結婚式ができるらしいんですよ https://t.co/5z7ByjN6ft
11-09 22:38

アニメ2016.11.10(Thu)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/10のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mipa_brm: 冬ファッション02 https://t.co/aB9A5dKx8I
11-10 08:20

最高オブ最高過ぎてしばらく眺めた。つぼみ……
11-10 08:23

RT @missei57: SNSの盛んな時代に、人が失いあるつつある能力は、「意見が異なる人(あるいは気にくわない人)を、時にはほっとく能力」かもしれないですね。<すべて>に対応しよう、説得しよう、論破しよう、意見を同質化しよう、なんて思ってしまうのは、無理だと気づくのは、健…
11-10 19:18

アニメ2016.11.11(Fri)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/11のツイートまとめ

orochi_ya

RT @Re_jigoku_fukei: NHK、攻めてんな https://t.co/fLnT8FtbGT
11-11 00:04

RT @kurosakingslime: 園バス待ってたら、同じバス停の子が「ママとバイバイしたくない!」とママに抱きついて泣いてるという可愛いシーンの横で息子はずっと「ドセイモー、ジャシーモー、ドセイモー、ジャシーモー」(多分鎧武のOP曲)とデス声で歌ってた。
11-11 08:35

「ガテゾーン」と検索窓に入れると「かっこいい」が予測検索で出てくるし、「ジャーク将軍」だと「理想の上司」が出てきて皆同じように感じてるのかと謎の親近感が。
11-11 08:38

謎の親近感といえば、昨日のkanonみたいに鍵とか葉の話題が出ると必ず誰かしらそっとリツイートしてたりして、俺も無言で握手するような気持ちでRTしてる。
11-11 08:40

RT @ano_ano_ano: 非合理なことに集団で自発的に取り組み、時間と労力を費やし、それが善であると信じている。プルタブ運動をやってる人は誰も戦前・戦中の日本を批判できない。プルタブ集めを巡る物語が絶望的なまでに『駄目な日本人のお話』で震え上がる https://t…
11-11 08:50

RT @kamezonia: ここでも「自動化するより人手の方が安い」「手は足りないが増員はしない」「利が薄い」の合わせ技/見出し、変わってる。 / “【電通問題】それでも対策は「精神論」 ネット広告という”ブラック業界”を現役社員が告発” https://t.co/4HQfS
11-11 12:20

@alpha2501 ハワイはいいぞ! メシが美味くて良いぞ!
11-11 12:47

@alpha2501 ベタだけどエッグスンシングスのパンケーキやロコモコは量多すぎて死ねる(美味い)NINJA SUSHIとかいうふざけてる感ある寿司屋とかですら美味い。ホテルどこ泊まってんの?
11-11 13:27

RT @discoveryYUTA: 冬コミで岡田倍達か山田みらいのコスプレをしてお越し頂いた方に新刊1万年分贈呈いたします!!
11-11 19:55

@alpha2501 1人一品頼むと小食の人はキツイ、って感じかな。パンケーキみたいなデザート感覚のものでも。コインランドリーのそばにある絶対観光客が行くような所じゃない店のガーリックシュリンプとかも普通に美味かったから、適当に店入って肉とか海鮮頼めば良いよ(参考にならない回答
11-11 20:23

アニメ2016.11.12(Sat)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/12のツイートまとめ

orochi_ya

RT @mihirolling: お米のお好きな女の子 https://t.co/osARcZmP27
11-12 07:58

RT @coppa_mijin: 台詞一覧が完全に深夜アニメか女性向けシチュエーションCD https://t.co/BHDed8ig5D
11-12 08:02

@mahiru7 おっ!行かれるんですね! 久し振りのイベントだし楽しみですよねー!
11-12 08:08

特にゆかりんのライブはクソ席続きだったから、もうクソ席が来ても何も感じない身体になってしまった。粛々と後方に陣取って観覧するのみ。でもこの前戸松さんのライブ行って思ったけど、双眼鏡持って行くのもアリだなあ。曲の間は邪魔だけど、MCとかはさ。
11-12 08:11

RT @nobi: 突然、Google翻訳の精度が劇的に向上した模様。文の種類で得手不得手はあるだろうけど外国語が苦手でも勘がいい人なら読めるレベルになっている気がする。ちょっとした革命の始まりですね。https://t.co/J2MRLjX6LKhttps://t.co/C
11-12 08:20

フローリング床の自室でプリキュアダンスの練習をすると足が痛いので、体育館シューズ履いて踊ってみたら物凄く捗る……黒子のバスケとかハイキュー!の試合中に鳴ってるあの「キュッ!キュッ!」って音が我が家に響き渡る……
11-12 09:13

@mahiru7 わかります! ドキプリ40話でまこぴーのイベントに行くときマナも「緊張して眠れなくて……」「何でマナが緊張するケル~!」ってやりとりがあったけど、ライブ直前になるといつも緊張してきますよw
11-12 09:32

RT @tanbochan9: 「おまえら、ピーマンが嫌いでも絶対に子どもの前で嫌いと言うなよ。子どもも必ずピーマンを嫌いになるからな。まずい、と言うなよ。口に合わないと言うんだ」と学生時代に教えてくれた教授がいて、それ以来、相手が大人であれ子どもであれ、「嫌い」の主張について…
11-12 14:31

明日のまつりはナマケルダで参加します! 急に天才的なひらめきが起こって、長年の懸案だったナマ様ヒップを膨らませるためのボーンパニエが凄く上手く改良出来てテンション上がるわぁ!外からは見えないので完全に自己満足!
11-12 16:53

今から魔法アラ・ドーモ!の練習を始めます……間に合うかな……
11-12 23:05

アニメ2016.11.13(Sun)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/13のツイートまとめ

orochi_ya

RT @jun_kyoto_: @jun_kyoto_ 頼んでいた分が届いた!でも足りない分のカードがあるので今から刷りに行ってきます…(まだ出せるか確定してません) #ジョー岡田ゲーム https://t.co/wZYiZZtAMs
11-13 00:41

気になる……
11-13 00:41

RT @jun_kyoto_: できたー!!!!このなんともいえない怪しいパッケージwww今日のプリキュアまつりで出します!(すいません!800円です)あとトランプ王国アンソロも少し持って行きます #ジョー岡田ゲーム https://t.co/wwm5Fhwpla
11-13 10:00

コス参加だけど別に早く入れる訳じゃないのか。「コスプレなんですけど……」って言ったら大声で「コスプレで~す!」って言われて俺がコスプレする人だってことが周囲にばれてしまったw
11-13 11:02

RT @mayu5white: ここか…まつりの場所は……
11-13 11:02

がろさんって今まで生きてきた中で何回じゃんけんしたんやろ。
11-13 15:57

RT @mayu5white: ガロさん良い声だし喋りも上手いしラジオ番組やってほしいな
11-13 16:02

RT @mayu5white: さあ、今夜も始まりました御幸地牙郎の「今夜もジャンケン」最初のお便りはこちら 大阪府のたけしろこさんからです(まつりジャンケン勢はこれ全部CVガロさんで脳内再生できる)
11-13 16:02

プリキュアまつり、恒例のダンスタイムで池田彩ちゃんが3曲歌ってくれるのを後ろに聴きながら踊るとか最高過ぎる企画で流石にアガった……! 「俺、池田彩ちゃんのバックダンサーやったことあるんだぜ!」ってみんなに自慢できる! バックと言いつつ皆コスだから彩ちゃんより目立ってたけどw
11-13 17:37

RT @mayu5white: 生きるレフ板(私)とカビおじさん(@orochi_ya) https://t.co/VUXCrisMKw
11-13 17:41

アニメ2016.11.14(Mon)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/14のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kogechan81: 今日の部活動ある分だけドレスきらら れいぶんぶん制服きらら 片栗粉ちゃんブルー 桃ちんレッド 山田氏めぐみ ひののこラブリー たまきちレッド わし写り込み シロコさんとオロチさん#プリキュア猫ちゃんピース部 https://t.…
11-14 08:35

う、写り込み……wwww
11-14 08:35

RT @mayu5white: 関西でナマひめバトル撮ってやってもいいぞってカメラマンさんいらしたら是非(ゆるぼ)
11-14 12:16

@kogechan81 ありがたきご配慮……昨日は久し振りのナマケルダで、ナマひめで揃ってたのもあって色んな人から反応頂けて良かった!
11-14 12:43

おこげさんのユニクロレッ様がシロコ氏イノセントプリンセスを「俺の女~!!!」とか言って抱き寄せてたのクッソ笑った。そんな明るく陽気なレッ様だったら、ハピネスチャージプリキュア!はそもそも物語が始まらなかったかもしれんな……wwww
11-14 12:54

@Galosansan がろさん昨日はお疲れ様でした! 実は少し久し振りにじゃんけん大会参加したんですが、声の聞き取りやすさだけでなく、プレゼントへのコメントとかじゃんけん勝者の適度な弄りとか間の取り方に至るまで、素人離れしてるなぁと感心しきりでした!次回も期待してます!
11-14 17:46

じゃんけん大会でのがろさんのMCマジで素人離れしてない? 景品へのコメント一つ取っても、ラジオパーソナリティとしての能力を全て兼ね備えてる感に満ちてた。今後、もし所要でがろさん不在とかになったときヤバくね?代役務められるほどの人探すの無理ゲーじゃね?
11-14 17:52

RT @mayu5white: こういうのを廃墟とかで撮りたいんじゃ もうちょっとポージングも頑張るんで…カビ(@orochi_ya )撮影(@AQUA_KAZU ) https://t.co/9K8guB22iM
11-14 17:53

RT @ienaga045: 私が会社を辞めて今日まで生きた話|思い出ぽろぽろ|note(ノート) https://t.co/ZjD4clhEFm(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
11-14 18:06

RT @Galosansan: 一回まつりでラジオMCみたいなのをしたいって進言した事はあるんだけど酒の席だったから忘れられてるかお蔵入りになったかどっちか
11-14 18:09

アニメ2016.11.15(Tue)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/15のツイートまとめ

orochi_ya

@ym12tr 次回も期待しております!……あ、弟ってリアル弟さんの方か。一瞬ブルー様のことかと思いましたw
11-15 00:04

RT @laughmaker1979: ぜんぶ紅葉のきれいな場所へ通じる道なんだけど毎回驚くほど人とすれ違わないから、「いつもこんな景色を独り占めしちゃってどうもどうも…」と得した気持ちになる。 https://t.co/LdCUuADFtH
11-15 00:31

最近ちょっと紅葉に興味が。自然にこんな鮮やかな赤色が見られるって何か凄いなー、現代はボタン一つで赤色は見られるけど古代とかだと更に感慨深かったんだろうなあ、みたいな。スマホでも結構綺麗に撮れたけど、やっぱカメラ持って行きたいなあ。 https://t.co/185KandjmE
11-15 00:36

紅葉とか神社仏閣巡りとかで出かける年配の人たちの気持ちが少し分かった……多分だけど自分の愛車でドライブする口実が欲しいだけなんじゃないか? 俺はそうなんだよ、目的地なしにツーリング行くと味気ないけど、さして興味がないものであっても、「○○を見に行こう!」って目的があると楽しい。
11-15 00:40

RT @discoveryYUTA: いちばんさいしょにかいたぷりきゅあまんがです https://t.co/kXUsDPVeiO
11-15 01:18

RT @ningyounushi: ♪ギャップが魅力 https://t.co/aKJKN106cC
11-15 08:30

ああああああんもうここのシーンキュアハートパルテノンモードを彷彿とさせる最高なとこじゃないですかああああああああモフ
11-15 08:32

ユーリ!!! on ICEが気になってる。Amazonビデオにあったから観れるな。前も言ったけど放送開始から数話進んで、話題になってきたところで1話から遡って観れる現代の環境ホント恵まれてるよな。ライトオタクにもやさしい。
11-15 08:35

RT @hokutotomerry: アドベンチャーワールドより、無事に帰宅りました。ひゃっは~😆😆な2日間でした。写真選んでから、また様子をお知らせします。予告編ww https://t.co/Y1XxOzynlQ
11-15 08:59

RT @katoyuu: こういう文章が不意に読めたりするから個人ブログって良いなと思えるのかもしれない。 おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話 - 今夜、どこで寝る https://t.co/tMjhCi3Nkn
11-15 12:15

アニメ2016.11.16(Wed)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/16のツイートまとめ

orochi_ya

RT @nogatyan: 半年間ほどボルダリングなどにハマった結果 https://t.co/33bdtbn8LU
11-16 00:33

RT @yahooooogle: 画用紙でショウさん作り始めた https://t.co/32dsho75AT
11-16 00:46

RT @ym12tr: めぐみを盗撮するレッド@山田写真@きっちょむ衣装@れいぶん https://t.co/h4D1vTMzTp
11-16 01:01

何でレッ様に変なことさせるとこんなにも面白いんだって思うけど、多分真面目すぎるひと(神)だからなんだろうな。
11-16 01:06

ユーリ3話まで観た。こりゃああ面白い! スポーツものだし絵は綺麗で凄く動くし演出は素晴らしく熱く燃える。地味でショボそうに見えるけど、遅咲きの魅力を開花させつつあるユーリ好きだよ。
11-16 01:35

RT @gekiyasu_0621: オレスキーがただただ可愛い漫画 https://t.co/15pbV9UWvm
11-16 01:55

RT @asitahahituzi: 冬コミでの新刊は岡田本です。
11-16 08:34

マジカヨ期待してんでマジで!!!!!!
11-16 08:35

RT @mayu5white: #プリキュア蟹ちゃんピース部 https://t.co/MUZqjB7dX3
11-16 08:35

ハピネスチャージと言えばカニみたいなとこあるしな(ハピチャショー過激派
11-16 08:36

アニメ2016.11.17(Thu)04:12コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/17のツイートまとめ

orochi_ya

RT @magmaxashi: 美少女戦士モーフールーン #プリキュアアニコス部 https://t.co/UVXV1WRGRe
11-17 00:03

RT @cure_mizuna: 特撮の聖地、岩船山のキュアハニーです。寒かったけれど、めいっぱい撮影できました。爆破もたのしかったー!春も、また行きたいです(^^)。#コスナビ https://t.co/h8Tn6AfwN2
11-17 08:01

RT @kaokuma00: 昨夜のお題、幻影帝国。3幹部〜時間外失礼いたしました。 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/hKVy2jHVx4
11-17 08:22

RT @onedime: 体にアンハッピーセット https://t.co/E7NY7QuDHq
11-17 08:24

RT @SuzunaCagallibi: レジーナも出してほしいなhttps://t.co/UtQDmDjrYN https://t.co/Fp7u0L8pes
11-17 08:40

🔥🔥🔥😉😉😉💋💋💋😘😘😘👈👈👈❤❤❤❗❗❗
11-17 08:42

仕事なんかスッパリ忘れて、35日間何も考えずひたすら嫁とバカンスを楽しみたい。#最長35連泊 #健康のど飴35周年 https://t.co/ITe5KaWoEC https://t.co/1eCUGWnZo9
11-17 12:21

RT @nyanpokolala: 親戚とかに言われる「あなたの年齢にはお母さんはもうあなたを産んでた」とかも今のところよく分からないんだ。私はお母さんとは別個体だから。逆に私が「私は12歳にはもうBL描いてた」って言ったらみんな「やばい自分もBL描かなきゃ!」ってなるのかな。…
11-17 12:41

フィギュアーツシャルル人間体くれ。
11-17 12:58

俺も流石にこのTL長いんで、朝フィギュアーツキュアエース発売の報せをみた時点で岡田の話になるのはわかってた。
11-17 17:40

アニメ2016.11.18(Fri)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/18のツイートまとめ

orochi_ya

RT @w7kogane: ねぇねぇ…って、あれ?! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/zx39LUyXJE
11-18 07:54

RT @tarareba722: 会いたい人は会っておく。作品に感動したら言葉を選んで口ごもるよりもまず感動したと呟く。もう何度めかわからない後悔と反省に沈んでます。『ずっと独身でいるつもり?』心に刺さりました。この記事 https://t.co/xJLmMYX58p 読んで文…
11-18 08:21

RT @Lynnfield1156: イヤッッホォォォオオォオウ! https://t.co/K8qhoc1LbY
11-18 08:27

待って、魔法つかいプリキュアOPの「いつか離れ離れになる日が来ても」のところそろそろ泣く。「心は繋がってる」だけでなくまず「輝いてる」なんだもんなあ…………泣く。
11-18 08:56

今日もドキドキ!プリキュアは世界を守っていて、眩しいくらいに輝いてる、と思うとな……
11-18 08:58

「離れていても、心は繋がっているよ」というのはドキドキ!プリキュア44話(クリスマス回)でも言ってたし「夏の流星群」でも歌われてたけど、「離れていても、輝いてる」ってのは更に一歩踏み込んでてめっちゃ良い。今まで一緒に居た思い出があるから、最早一緒に居なくても各々は輝けるってのか…
11-18 12:24

RT @miraikonishi: ディズニーアニメの「モアナと伝説の海」を鑑賞。いつものお姫様ミュージカルと思ていたら、複数のポリネシア神話に、なぜか「怒りのデス・ロード」を盛り込んだクレイジーな海洋アドベンチャーになっていて感心。「ズートピア」といい、最近のディズニーアニメ…
11-18 12:24

今まさに木々が色とりどりの葉を付けて美しきグラデーションを見せているのに、その木に早くもクリスマスの電飾とかが設置されてんの、ぼくが考えた最強の無粋って感じがして切ない。
11-18 12:53

RT @ockeghem: いやもう、心から同意します。とにかく読解力が出発点。小学生には、読解と四則演算だけでもよいのではと思うくらい…あっ、文字を書けないとまずいね。つまり読み書き算盤 / “「問題文を読んでもそこに何が書かれているのかわからない」子を…” https://…
11-18 17:50

へーー!なるほど、「問題文を絵に描かせる」ね! それは確かに効果的っぽく思える。……けど、流石に職場の人間に絵を描かせたら怒り出すかな……そこは大人だし図示してもらう、でいいかな? 俺も複雑でわからなかったら図に書く、を上司から学んでようやくわかるようになってきた経験がある。
11-18 17:53

アニメ2016.11.19(Sat)04:22コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/19のツイートまとめ

orochi_ya

RT @tgms_twinews: アマゾン。 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
11-19 09:02

トランプ王国 #一般人と俺達で決定的に意味が違う
11-19 09:05

@kogechan81 愛ですよね! とても真剣な愛! 良い!
11-19 09:08

RT @mayu5white: #一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/plNpeUvltQ
11-19 09:16

@kogechan81 魂の結び付き……それはいい表現だ……!一般的には大した年の差じゃないし2人とも若いけど、「子供の頃から憧れていたスーパースターで大御所」って関係が成り立つのは、選手寿命の短いフィギュアならではで、とても良いですな……
11-19 09:26

RT @kogechan81: @orochi_ya そうやねん!このグランプリファイナルが終わったら勇利は引退になるだろうからヴィクトルとの関係も終わるんや、一生の間でほんの一瞬だけの花火のように美しく燃え尽きる素晴らしい関係なんやーウオォー
11-19 09:32

ご覧ください、ここまで人を魅了する魔性の作品、それがユーリ!!!on ICE。Amazonプライム他で1話から絶賛配信中!
11-19 09:34

RT @onal0c_0lho: おひめちゃんがずっと怖くて逃げ続けていたことについに向き合ったこのシーン、自分の罪としっかりと向き合う勇気を持てるようになった、っていうのが最高に好き。臆病でわがままでダメダメなお姫様がどうして勇気のプリキュアなのか、ここで合点がいくようになっ…
11-19 10:02

アニメ2016.11.20(Sun)04:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/20のツイートまとめ

orochi_ya

RT @cro_iz: ユ~リのまんが(ヤンキーの巻き) https://t.co/ICmW59Gx7F
11-20 07:56

CM「緊急告知~!!!」九条「ドクターなら告知には細心の注意を払え……」#nitiasa
11-20 08:16

RT @tekubi929: 弟が居酒屋やカフェでキャッキャ話してる女子大生みたいな子たちの会話聞くとその子たちがオタクかどうかすぐわかる.....って言ってたから、オタクの決め手はなに?なんでバレるの?って聞いたら「すげー仲良しそうなのに敬語で盛り上がってる」って言っててあ…
11-20 08:29

二つの世界の融合が始まっている……おのれディケイド! #precure
11-20 08:32

ドラゴタイマーもネタバレOPに来た! 大好き! #precure
11-20 08:33

いつも思うんだけどくちぱっちの遺伝強すぎ #precure
11-20 08:44

昨日はペンギン充してきた! 歓喜の雄叫び! https://t.co/geeRR7bBhb
11-20 11:32

ポルト泣いたわ……○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○まさかBGMが○○○○○○○○○○○とはね……過去のプリキュアから脈々と受け継がれてきたプリキュア魂を感じた。あと○○○○○○○、そっと目を伏せ天を仰ぎ静かに泣いた。 https://t.co/54aacdPVkY
11-20 14:37

ポルトのABCアドベンチャーホールの公演ってホントに良いもんだな……何年か前に観た公演でも当然同じ会場で、変わらないあの空間が当時の感動を思い出させてくれて……映像化、もちろんしてほしいけどやっぱ直に観に行った経験が何よりの宝物って感じる。
11-20 14:41

①大変申し訳ございませんでしたァ!!!②えっマジで……!?③向かって左手側へどうぞ……(スッ④「おい、あれ見てみろよ」 「ヒュー……コイツは厄介だな」#色々なジェンツーペンギン https://t.co/c1L8u2jqkh
11-20 19:39

アニメ2016.11.21(Mon)04:16コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/21のツイートまとめ

orochi_ya

RT @toeianimgoods: 【新商品】カワいろ♡パレット サファイアのiPhone6s/6ケースとiPhone7ケースが11月26日(土)同時発売!!プリキュアプリティストア東京店・大阪本店・福岡店で販売いたします。※在庫状況は各店にお問い合わせください。 https…
11-21 08:28

めっっっっちゃかわいい。。。。キュアダイヤモンドの表情見て羊さんの絵思い出した。
11-21 08:29

RT @orochi_ya: ①大変申し訳ございませんでしたァ!!!②えっマジで……!?③向かって左手側へどうぞ……(スッ④「おい、あれ見てみろよ」 「ヒュー……コイツは厄介だな」#色々なジェンツーペンギン https://t.co/c1L8u2jqkh
11-21 08:31

7万リツイートくらいは行くだろうなと絶対の自信を持ってツイートした衝撃可愛い写真集だったんだが、あれか、皆ポケモンとかやってて気付かなかったのか! それじゃ仕方ないな! 天下のポケモン様が相手じゃあな!
11-21 08:33

……知ってる、マイナーなジェンツーペンギンとかじゃなくてわかりやすく可愛いコウテイペンギンの雛の写真とか上げた方が反応は良いってオロチわかってる。 https://t.co/w6O7vIMHGB
11-21 08:36

RT @KATANA77: 仮面ライダーゾルダこの男、弁護士で仮面ライダー https://t.co/KHrIz70dbZ
11-21 08:48

RT @chop_of_toilet: ロスタイムに甘えて…「つなひき」でもう一枚!!シトラスチームのオレスキーとナマケルダです! #秋のプリキュア運動会 運動会ありがとーーーー!!!!! https://t.co/djPln21qF1
11-21 08:59

RT @hideakifujii: らくがきキュアモフルン。あの足技に惚れた。 https://t.co/bTj7BcrSND
11-21 12:53

昨日初めてヘボットを観たけど、ひょっとして無駄な時間を過ごしてしまったんじゃないか、この30分でもっと有意義なことが出来たんじゃないかと後悔の念が襲ってくる。
11-21 12:58

RT @ma_4nji331: キュアモフルンもっふもふ https://t.co/b9VKWapbpX
11-21 12:59

アニメ2016.11.22(Tue)04:14コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/22のツイートまとめ

orochi_ya

RT @orochi_ya: アドベンチャーワールドのお土産のこの「8ペンギン」「EIGHT PENGUINS」シリーズめっちゃデザイン良くない? 園内に居る8種のペンギンを、特徴を捉えてデフォルメしてセンス良く配置してて……通販が無いばかりか検索しても全然ヒットしないのが非常…
11-22 00:04

RT @mayu5white: ディケイドを感じた RT https://t.co/KjkxxtPeJ5
11-22 00:04

@harunatua サムライシンドロームを歌うと息切れして上手く歌えない新堂敦士カラオケあるある!w 大阪でライブしてくれるのを夢見てフォローし続けます……
11-22 00:08

なんとも通知が止まりませんぞ! #ツイッタラーな幻影帝国
11-22 08:26

RT @jiro6663: 「眠れない夜は起きてください」寝るに関していちばん楽にしてくれたクスリはこの言葉。眠れなくて相談に行った先生に言われた。眠れないことそれ自体よりも、何時間も布団で悶々とする精神的ダメージの害が深刻。それならばさっと布団から出て気分を変えた方がよい…
11-22 08:33

RT @jiro6663: 最近は不眠症の人にも「15分、20分経っても眠れない場合はすぐに布団を出てください」と指導するのが主流になってるようですね。あまりに長く布団の中で起きていると、逆にそれが習慣づいてしまうからとのこと。
11-22 08:33

RT @kiritonadeko: 強さはコレの中から生まれる元気ハツラツ! https://t.co/52qQagxZNl
11-22 08:36

カブトも天動も最高過ぎるて……
11-22 08:37

RT @mihirolling: 校長が加音町に行く6コマ https://t.co/WRkUN0s5GB
11-22 08:45

RT @kogechan81: @soltilege 岡田とヒロインのカードを一緒に出して右下の数字が大きい方が勝ち(同点の時は左上の数字が大きい方が勝ち勝ったらロイヤルクリスタルのカードを一枚引く最後にロイヤルクリスタルの数が一番多い人が勝ち
11-22 12:32

アニメ2016.11.23(Wed)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/23のツイートまとめ

orochi_ya

@tyatyamogura 居酒屋……調べたら三宮にあるのは見つけました。行ってみたい……
11-23 09:39

RT @soxnoski: わたし みんなのおかげでここまで強くなれたよ https://t.co/Gwns4hUHXe
11-23 09:39

チケット道で落とした……終わった。
11-23 13:17

@naegi28 ダメでした……色々と良い勉強になりました……
11-23 14:50

RT @mayu5white: ナマケルダさんに関して気になるのは過去の恋愛でもヴィジュアル系バンドでもなく、なんであんなジジ臭い喋り方をするようになったのか、でしょ…
11-23 20:13

RT @onedime: ありすが かようのは ななつばしがくえんファンブックにもセーラー服ありす載っていたのね https://t.co/bLakqqgtqU
11-23 21:14

アニメ2016.11.24(Thu)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/24のツイートまとめ

orochi_ya

RT @amamiruri: 今回、和歌山ポルトヨーロッパプリキュアアクションステージに関し言っておかねばならなかったと思うのは、まほプリメンバーがピンチの時、フローラとラブリーが駆けつける際流れる曲が「プリキュアからの招待状」だったって事。写真でいろいろ流したのですが、耳から…
11-24 07:59

RT @monme_375il: カエルくん「もしかして」うしくん 「僕達の身体が」「「入れ替わってるー!?」」うしくん 「位置が入れ替わっただけだね」カエルくん「そうだね」「「パペットマペット」」
11-24 08:05

これが5千RT近く行ってるし、この世の中もまだまだ捨てたもんじゃないな(パペットマペット好き)
11-24 08:06

風邪引いたから休みます。なんでも、気温が10℃あってもバイクに乗れば体感温度はマイナスになるんだそうな。電熱ウェア買うわ……
11-24 08:20

突然だが便利グッズを紹介するぜ! シリコン製油引き! 従来の布製と違って洗えるからとっても衛生的! ウチではコウジって呼んでます。 https://t.co/VOVcVFltaC
11-24 08:46

RT @Galosansan: クッソwwwwwwwwww https://t.co/10Mn2OWBuo
11-24 09:07

なるほどナマ様じゃねーの。
11-24 09:08

録画してたねほりんぱほりん観て泣いてしまった。SMAPのくだり。他人の仕事の話って面白いなあと最近は思う。やりがいという一点で他の全てを飲み込めるような人も、いるんだなあ。
11-24 11:09

RT @reba_nira: 珍しく高校の頃の友人からめーるが来て友人からのメール「雪、積もってるよ」私の返信「そりゃ、俺たちももう30歳だからな」友人からの返信「わ、びっくり。まだ25歳くらいだと思ったよ」私の返信「25歳でも、Kanonごっこするのはツライ年齢だ」…
11-24 20:33

敢えて言おう、17歳でも何歳でも、男がKanonごっこをするのはツライ。はちみつくまさん。
11-24 20:35

アニメ2016.11.25(Fri)04:24コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/25のツイートまとめ

orochi_ya

RT @atsuko_bewe: 今日の会にね、スプラッシュスターのキャラデザの稲上さんも来てくれたんだ。そして、結婚のプレゼントで素敵な絵を頂きました。感激しすぎて、皆さんにおすそ分け✨今度オリエもん結婚の時のブルームと2つ並べよ♪ https://t.co/fJQUNLy7
11-25 00:46

RT @watarini_hune: 真にセルを倒したのは誰だったのか https://t.co/A8tIMCSoZY面白い記事。未来を変えるトリガーはベジータの成長だったのか。なるほど。
11-25 08:33

昼飯、ボーッとしてて無意識の内にポテトサラダ・肉じゃが・コロッケをチョイスしてしまっていた。うーんジャガイモがトリプってしまったか。
11-25 12:33

RT @rootport: 恋愛やセックスは面倒だけど今すぐ結婚したい?「恋人いらないってホント?出現!“いきなり結婚族”」 #クロ現プラス #nhk - Togetterまとめ https://t.co/Tn5LbS8lmc 「昔は見合い婚が多かったんだから時代が戻っただけ」…
11-25 12:47

他人を好きになるって感情の結果であるはずの恋愛が「面倒くさい」って不自然な話だ。そりゃあオシャレやらプレゼントに金かけて、相手との駆け引きによって自分にとっての利益を引き出す「恋愛ゲーム」は面倒くさいんだろうけど。その価値観が一般的ってことなんですかねぇ。……ねえナマケルダさん!
11-25 12:47

RT @green_yoi_: 8話… https://t.co/ZXMZn5iIiA
11-25 21:14

アニメ2016.11.26(Sat)04:23コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/26のツイートまとめ

orochi_ya

RT @kittyom3: すでに一週間前ですが、紅葉の大国寺の写真など 紅葉ピーク時の大国寺って行ったことが無かったんですけど ホントに真っ赤になってました 住職さん曰くピークはちょっと過ぎてたみたいですが 雨で赤みが増して見えました 素晴らしかったです 一般のお客さんの数が…
11-26 00:05

スイプリ小説一気に読んだ……途中で放置するには余りに怖かったから……
11-26 00:11

変わってしまうことの寂しさが描かれてたけど、小説を読む自分自身も同じくそれを感じていたから、それだけ感情を揺さぶる傑作だったってことだろうか。プリキュアをみてる時間は「そんな寂しいことは忘れちゃったニャ!」って笑い飛ばしていたかったなあ俺は。
11-26 00:12

本当に、一刻も早くドキプリ小説が読みたい。後日談でも良いし、本編のアナザーサイドでも良い。最低5冊くらいは出して欲しい。
11-26 00:14

響だって、プリキュアだって普通の女の子だし、普通の女の子としての側面があるのももちろん承知だと思ってたけど、最終回で記憶が止まっているところ、久しぶりに会ったら何だか「らしくない」姿で、「誰?」って思ってしまう。俺はそれが寂しい。
11-26 00:26

RT @onakatohoppe: とかげのしっぽですっ!花咲つぼみ×ククリ(魔法陣グルグル) #プリキュアアニコス部 https://t.co/IBLZlB84lh
11-26 01:05

RT @KATANA77: この男、刑事で仮面ライダー! https://t.co/Jv71HbvqZZ
11-26 01:52

朝からドデカ・サンドイッチ。通常の3倍のデカさ。 #プリキュア料理部 https://t.co/ruRIlrqHNk
11-26 09:21

RT @ishiken02: モフモフモフルンキュアモフルン!は低い体勢が似合いそうだなぁと、あとベタ https://t.co/1C6J9pLTMw
11-26 09:51

アニメ2016.11.27(Sun)04:19コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/27のツイートまとめ

orochi_ya

RT @syrup_penguin: ジェンツー雛ちゃんも可愛い盛りでした!#アドベンチャーワールド #ジェンツーペンギン https://t.co/4MXRTcXl6W
11-27 00:02

今日のプリキュアめっちゃ……めっちゃ良かった……!(失われた語彙力)
11-27 09:02

RT @gup_reika_d: ???「チクルン君、間違ったことをやっても、何度でもやり直せるわ」 #precure https://t.co/wJBOyXf8yi
11-27 09:03

パッションはラビリンスの思想に染まってて自分の正義を信じてプリキュアに敵対してたし、ビートは憎しみを増幅させられてやや洗脳されてたけど、チクルンは悪いことだと分かってそれでも自分で判断してそれをやっていたところが違うよな。ホントよかった。
11-27 09:06

パッション・ビートは仲間になってから、今までしてきたことを後悔して悩むところが見られたけど、チクルンはこの間ずっと、悪いことをしていると自覚しながらそれを選択する葛藤が見られたから今日の話が凄く良かった。心の荷物が降りてホッとしたというか。
11-27 09:20

RT @mayu5white: 可愛い https://t.co/DX51tAig2N
11-27 18:45

RT @HEROdaisuki918: 「俺は2号じゃなかったのか……」「マコト兄ちゃん……」「なあ、私は2号だったのか?」#アメトーク https://t.co/nqCOFyBMp7
11-27 19:55

アニメ2016.11.28(Mon)04:15コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/28のツイートまとめ

orochi_ya

RT @shota_: エレンのキャラが一番違和感覚えたんだけど、恐らく私の知ってる「天然だけど真面目でとっても優しいいい子で音吉さんの本を何でも鵜呑みにして口の中に黒猫を飼ってるあの子」は色んな監督さんを通してできあがったエレン像であって、大野さんの中にあるスイートのコアでは…
11-28 01:47

RT @shota_: 嫌いではない。嫌いではないんだけど、5年越しに帰りたかったのは多分そこではなかった。
11-28 01:47

RT @toeianime_info: 【新シリーズ情報解禁】2017年春「プリキュア」シリーズ第14弾『キラキラ☆プリキュアアラモード』スタート決定!「つくって!たべて!たたかって!」#precure https://t.co/XcIcVSa15i https://t.c
11-28 08:42

キラキラ☆プリキュアアラモード、これまた七五調で語呂が良いな。
11-28 12:15

古池や キラキラ☆プリキュア アラモード
11-28 12:15

RT @Galosansan: ぐらさん(アローラのすがた) https://t.co/3b9noXj4Sn
11-28 12:16

RT @onakatohoppe: そんなことあるゲソ!白雪ひめ×イカ娘(侵略!イカ娘)#プリキュアアニコス部 https://t.co/ysaB2eZNCj
11-28 12:17

ふぁぼ機能復活させていいねとふぁぼ両方付けたいくらい良い……
11-28 12:19

RT @shota_: これでもう「ミラクル生まれのキラキラ育ち」がいつの歌かわかんなくなりましたね
11-28 12:23

RT @YUKISONS: 写真初心者でもカメラのMモードを使いこなせるようになる図、できました。 https://t.co/dLw2lOBvBf
11-28 12:48

アニメ2016.11.29(Tue)04:13コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

list11/29のツイートまとめ

orochi_ya

電熱ウェア買ったから早速バイクに取り付けたいのに、平日帰ってくる頃にはもう真っ暗だから作業出来ない……やっぱ明るい内に帰らないと不都合だし冬は15時くらいに仕事終了するようにしようぜ。そんで冬だけそれだとバランスが悪いから年間通してそうしようぜ。
11-29 00:12

RT @yuikappe: はぁぁ。かわいい♡ #アドベンチャーワールド https://t.co/NAci1hKZ7L
11-29 00:18

「あ、ちょっと喉痛いな。今全然平気だけど、これ翌日くらいから本格的に風邪引くやつだな」くらいの症状で会社1日休んで、病院行って薬もらったら4日で完治! 最近は2、3週間は平気で長引いてたから感動だなあ! ホント気軽にガンガン休むべきだし無理して出勤は害悪でしかないな。
11-29 00:26

RT @onakatohoppe: 『マナマリア・ホーク、ザク、出るわよ!』相田マナ×ルナマリア・ホーク(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)#プリキュアアニコス部#いいニーハイの日 https://t.co/9nSPtXye6z
11-29 08:33

RT @S__Field__: ジェンツー雛さまのごはんタイムを見ていたら衝撃が…!親の口から全く消化されてない魚がでてきてあれ?大丈夫なの?と思ったら、入りきる寸前で親がひっぱり出してまた食べなおしていた…( ̄◇ ̄;) https://t.co/drdMjstMF6
11-29 08:41

RT @sesoken: ブックオフでキュアプリンセスとキュアソードがスーパーリンクしたフィギュアが売ってた https://t.co/NaoRrgHEYt
11-29 08:58

RT @nobody2knows: 男性各位、肝に銘じるように。 https://t.co/MbACgVERhc
11-29 12:23

上の年代の人たちの「家事を手伝う」って感覚がもう不思議でならないよな。一人で生きてたら炊事・洗濯・掃除何でも当然に「自分が」やらなきゃいけないことなのに、「(自分はあくまでたまにサポートとして)手伝う」ってのが。専業主婦(夫)の所はまだしも、共働きでも聞くので、不思議だ。
11-29 12:30

RT @waaaaaruiko: マスク依存症なんですけど皮膚科の先生に「マスクをすっぴんの肌につけてるのとお化粧してるならお化粧の方が肌に良いくらいだよ、長時間すっぴんにマスクしてたら蒸れて細菌増えるからね〜どうしてもマスクしたいなら1日2回くらい変えた方が良いよ〜」って言わ…
11-29 12:49

いえーい!終電帰宅!もう残業避けるために頑張って早く仕事終わらせるのやーめた! それでイライラして精神削りながら働いても、誉められるどころか「毎日早く帰りやがって……」って白い目で見られるだけで何も良いこと無いしな!ダラダラ働いて残業代せしめるクソ社員の仲間入りしよーっと!
11-29 23:50

アニメ2016.11.30(Wed)04:15コメント(0)トラックバック(0)編集Top↑
dot3 dot1